kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新のコメント
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp



♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ



最新の記事
麻央さん ありがとう&ビョン..
at 2017-06-24 12:50
記念日×3
at 2017-06-11 18:44
PSY×Byung-hun
at 2017-05-11 02:36
大統領選挙のFCのビョンホン..
at 2017-05-09 13:22
お宝で耳もイかせてもらいまし..
at 2017-04-14 08:46
LBH TOUR 201..
at 2017-04-05 12:29
サクランボの花
at 2017-03-19 13:52
初あの人の街…ソウル そして..
at 2017-03-10 01:07
春よ来い...
at 2017-02-23 12:20
kissmeLBH 10年2..
at 2017-02-08 11:41
映画「それだけが僕の世界」主人公
at 2017-02-02 12:20
RED リターンズ 放送ちゅ
at 2017-01-28 21:25
Birthday Prese..
at 2017-01-24 08:58
キム・テヒ 結婚おめでとうで..
at 2017-01-18 12:22
富士山
at 2017-01-06 11:58
A happy new ye..
at 2017-01-01 01:30
Thank you 2016..
at 2016-12-31 15:44
W…渋ビョンホン
at 2016-12-22 22:54
ファンミ開催決定とミーグリ&..
at 2016-12-13 18:44
kissmeLBH 11周年..
at 2016-12-07 23:49
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
♡ 来日 ♡ 来日 ♡
from まほんのL-Beads-H
Stay With Me
from Rin's C@fe
Happy Birthd..
from Alyuとleebyungh..
ヒデの涙
from まほんのL-Beads-H
びょんほんバスのお値段は?
from Rin's C@fe
Today's びょんほ..
from Rin's C@fe
Light In The..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
「輪舞曲」のかんづめ③ ..
from Rin's C@fe
お~ぷん1ヶ月記念妄想文。
from びょんほん mylove
彼がもっこりと口にした日..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
BHの香水発売  amour 40 par LBH ヤマノ肌
f0013346_10444683.jpg


ヤマノ肌から 
ビョンホンプロデュースの香水が出ます。
amour 40 par LBHココをクリック!!



かなりのいいお値段
¥18900-チーン!!


サイフのヒモに
鍵掛けとかなきゃ・・・


っつか
鍵の上から
縄で亀甲縛りじゃ~



でも
でも
期間限定受注生産・・・とか
ビョンホンも使ってる・・とか
シリアルナンバーつき・・・とか



気持ちを揺らす
キーワードが 
いっぱいですね


でも 香水は 香りが重要。
どんな香りか気になります。


私は 香りに酔う癖があるので
いろんなものを お店で試して買っても
つけて数時間後に 
『この香り 酔った 無理~』
ってなることが多々で

普段 
甘すぎずすっきりしてるので
<アナスイ>シークレット ウィッシュ オードトワレ
を 使ってるんですが・・・


ビョンの香水
近くで 試せるSHOPとかないし
香りが わからないから 
迷います~



でも
ビョンも使ってると
一応・・・(笑)なってるので
同じ香り・・・と
ちょっと 嗅いで見たくなる

クンクン・・・


みなさん
どうですか?










ちなみに
私は 今 ハンドクリームを
ジュリークのローズ
ココをクリック!
を使ってるんですが



これも 香りは ローズかわからないけど
何年か前の雑誌記事で
ビョンが 使っていたと
書いてあったものです。




f0013346_1143627.jpg


サイパンの免税で見つけたので
買ったのですが・・・



これも
すっごくローズのいい香りが
長く続きます。
しかも しっとり感も
長持ちです。



好きな人が 使ってるものと
同じ・・・と 思うと
心うきうきなのですぅ~










そして
先日 友人ブロガーCさんから
プレゼントしてもらったのが



f0013346_13353375.jpg




ロクシタンのシャンプー&リンス
すごくいい香り
でも 使うのがもったいなくて
飾ってあります。



ドレッサーで見るたびに
ニマニマしてしまいます。






これは
知る人ぞ知るシャンプー&リンス。


アイリスの撮影の時に
ビョンが滞在した
ホテル「イスキア」の部屋に
ビョンが 残していったものです。



そのときの 記事はココをクリック!



クンクン・・・
クンクン・・・



ふたを 開けてはクンクンしちゃう
それくらい さわやかで いいにおいです。



もったいなくて
まだ クンクンするだけで
使ってないのですが・・・
使った友人Cさんの話では
髪が めちゃ つやつやになるそうです。


う~ん
やっぱり
髪に気を遣うビョンですね。







あっ・・
それと
上のイスキアのブログの写真に乗っていた
香水ですが。

「TOM FORD Tabacco Vanille」
f0013346_11485282.jpg


コレが ビョン愛用の香水だったようですが
これ めちゃめちゃ 高いんですよね?


ココをクリック!



依然 友人から
ほんの少し
おすそわけ小瓶に
いただいて クンクンしました。




男の人にしては
すっごい甘い香りでした。


ビョンの香りか~~照ッ(〃ノ∇ノ)


なんて クンクンプレイの毎日でしたが
クンクンしすぎて
蒸発してしまいました(笑)




今回の香水も
タバコバニラ系の甘いものかな?と 予想しています。







そういえば 公式で
会員限定で 

『amour 40 par LBH モニター募集』

していますね。
私も おそるおそる(爆)←公式だけに
応募してきちゃった。



10名だそうですが
モニターといえど
その香りが クンクンできるのならば・・・



もし
当たったら
しあわせ~♡




香りにこだわるビョンの選んだ香り
気になります。


クンクン




ちょっとおまけですが・・・ココをクリック
[PR]
by leekei | 2010-02-27 13:48 | レポ | Trackback | Comments(82)
おパンツ(もっこり)丸見えの夜  B’z 初ライブレポ
f0013346_20893.jpg


イってきました 初B’z

『おパンツ 丸見えの夜』

って言うか

『もっこりに クギヅケの夜』

だったのは 



CD(TOP画像)の
稲葉さんのモッコリ加減を見てもらえば
一目瞭然でしょう(//∇//)テレテレ



だって・・・
だって・・・


すごいんだもん
(//∇//)テレテレ





つづきは ココをクリック!
[PR]
by leekei | 2010-02-26 02:00 | レポ | Trackback | Comments(0)
夢レポ 『ぐるぐるイ・ビョ(ン)ホン』
f0013346_1435407.jpg



久々に ビョンの夢を見ました。

Hなシーンもなく
キスも ハグも無かった・・・
o(TヘTo) くぅ


でもね
でもね
サインをもらって
握手をしたの。

そして もう一つ・・・ムフフ


とっても 幸せなキモチに
なりました。



と 言うことで
久々の 夢レポです。
もしよかったら
読んでください(*μ_μ)ポッ


夢レポ『ぐるぐるイ・ビョンホン』はココをクリック!!
[PR]
by leekei | 2010-02-23 17:35 | レポ | Trackback | Comments(100)
玉で骨折(泣)記念・メールでプレゼント 彼のステキなケツ
f0013346_10304017.jpg


(゜ロ゜)ギョェ
骨折?!




そうでした・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



娘 骨折でした
_| ̄|○

・・・





下の記事のコメント欄で
書いたのですが・・・





ありえな~~~いい!!!出来事がおき
娘が 今日 学校で 突き指?して 帰ってきたの。


はじめは ヒビが 入ってるかも~って心配したけど
でも たぶん 突き指。

ソフトボールの時間にね
うちの子は 左利きで
左利きの子が もう一人居るんだけど
左利き用のグローブがないから 先生に 
『私たち どうしたらいいですか~?』
って 聞いたら







『素手で 気をつけて 玉を取れ』だって~~
ひぇ~~~~~



それで 玉が来て 取って 突き指だよ~
湿布して 帰ってきたんだけどね~
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
だよ~~~~


でも そんなに腫れてないし
痛みがなくなってたから 安心したんだけど
また 夜になったら 痛み出したみたいで・・・


しかし~
 『素手で 玉を取れ~~~』って先生~~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

        ↑
そこかよ~~~~!!!!



でも
ほんとにほんとに
それは やめてよ~~~~危険だよ~~~だったよ。







昨日 湿布を替えるたびに
青いあざが 大きくなるので
突き指にしては・・・?
と思い 整形外科に行ったら
折れてました
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



そして
一ヶ月のギブズ・・・です。





でも
手の指だし
私の足の指の骨折の時と
同じくらい
簡単なギブスですが・・・




やっぱり

『素手で 玉を取れ!!』

は・・・





まだまだ 経験の浅い
子どもでは
無理って ことよね~






わたしたちのような

玉(好き)仲間じゃなきゃ~!!(爆)







さて・・・

そこで・・・本当は

記念でもなんでもないですが・・・(笑)






■玉で骨折(泣)記念・メールでプレゼント ビョンのステキなケツ■


やっちゃいます!!



実は 写真をいただきました。
すんごい いいケツラインです。
グハッ●┻┓⌒モノです。





もちろん 裸じゃないよ(笑)



何枚かのなかで


!!( ; ロ)゚ ゚
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




となった・・・一枚を 
ご希望の方に
メールでプレゼントします。




私に メールくださいね。

keikissme@yahoo.co.jp


件名は

kiss me 骨折記念プレゼント & HN



迷惑メールフォルダに入っちゃったときに探しやすいので
件名にコレを入れてくださると助かります。


★締め切りは 2月23日(火)中で締め切ります。










追記・・・B’zのレポも 書きたかったけど
こっちの記事を先に・・・

そして なんと 久々に
ビョンの夢見ました。


キスもHもなかったけど
サインもらって 握手した
すっご~~い いい夢でした。


それは 絶対 またレポ書きます。




骨折もそうだけど
なんか バタバタしてる毎日です。

いろんなことが 後々へ遅れてしまっています.
ほんとに 吸い豆~です。
でも・・・
みなさんが 暖かいコメントをくれるので
日々 元気をもらいます。
ありがとうございますぅ(*μ_μ)ポッ



[PR]
by leekei | 2010-02-21 11:05 | プレゼント | Trackback | Comments(70)
お詫び・下記事からお引越し 20周年特集ドキュメンタリー
f0013346_5353014.jpg

下トピの記事ですが
ちょっと コチラに お引越し

ココをクリック!


ごめんあさ~い

私 昨日の夕方 前のリンクを書き直したの
そしたら ひとつ文字を忘れて
リンク切れの状態でお知らせしちゃってました。

前のリンクはなぜか 私は途中で止まってしまってて
それで お知らせもらって 直しました。
なのに なのに
リンク間違いで ほんとにごめんなさ~い


下トピの非公開さん2人さんにも
本当に ごめんね。
もう下げられたと思ったりしたよね?

で・・・
わかりやすいように
コチラに 引っ越しました。


見ながら ダラダラ書いた
私の独り言レポも
長文になっていたので 引っ越してみたよ。





では・・・




『20周年特集ドキュメンタリーの独り言レポ』






最初に 空港や 帽子屋さんなどの
映像が 次々に現れて・・・

その後に スポーツクラブの
マシンスタジオ

自転車 キコキコです。
汗が 額から 頬から あごから
いっぱい 出てて

まぶたに水滴がぶら下がってて
そのまま 自転車 キコキコ

マジ 萌え~!!



音楽プレーヤーのヘッドフォンかな?
さわやか過ぎるスタイル~



自転車 キコキコが 終わったら
席を立つときに
自分のタオルで
マシンに落ちた汗を 拭き拭き・・・
とっても 紳士的ですてっき~



そして
それだけの さわやかなトレーニングによって
出来上がった肉体美を 見せ付けられて~~~


いいわ~

MISSHA
から
セレクト写真集の時の浅黒い裸

そして ストーム・シャドーの
傷だらけなのに なぜに 脱ぐ~?の裸


最高ですっ~



そして チャイニーズシアター前でしょうか?
インタビュー受けてたら
ドレッシーなシエナに ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥされるシーン

いかに シエナと仲が良かったか・・・って 感じで
見せ付けられて 焼けちゃう~




アメリカンのビョンは なんか 生き生きしてる

普段も ステキだけど
なんか みんなのテンションの中で
本当に 楽しそうにしてて

ハリウッドって言う誰もがあこがれる舞台は
ビョンの才能を認めてくれて 受け入れられているんだな~と
感じるうれしいのびのびとした笑顔が いいね~


すごいかわいい
監督の家?


ビョンが 亀頭を 指先で 愛撫してるシーンが~~

愛撫じゃなくて 触ってるだけ?


亀さんを ビョンに 渡してくれた監督 ナイスプレイです!!



びょんの手に 亀
ビョンの指先に亀頭

もう すごいコラボレーションです。

モザイク 必要です。

ぴ~~~っ!!です。




トランポリンの上で
ぴょんぴょん
犬が 寄ってきて
ぴょんぴょん

なんか 無邪気な少年みたい。
大人時々少年。



ソマーズ監督が 話してるときに
一人 庭の隅で ウロウロしてるビョン
立って ただ 歩いてるだけの姿が めちゃめちゃ カッコイイ





G.Iジョーの人形たち
このフィギュアは 
何回見ても 
『ユースケサンタマリア』に見えるんだけど
買っちゃったけど~~~(笑)



アメリカの子どもたちに
やっぱり ストームシャドーは 人気なんだね~


やっぱ 刀とか カラテとか
日本的なものが すごく好きなんだろうね~


子どもたちが 刀を持って
ストームシャドーのまねっこしてるのって
すご~く国民的な人気で うれしい。




続いては 来日の映像ですね~
このマフラーにサングラスの時は
あの時だよね~。。。

マフラーをぐるぐる巻きで来日したのが
印象的だったけど
いっぱいのファンのお出迎えに
笑顔が見れて うれしいわ~


すご~いやっぱ かっこいい
オーラバンバンだね~


韓流フォーカードは 私は いけなかったけど
なんか 控え室の映像見ても
痩せてるけど 元気そうで
いつも ヘアメイクさんを チャカしながらなんだね~
なんか ビョンのすごく大変な時期だったのに
日本で 暖かい雰囲気の中で
元気になっていく姿を見れたみたいで
うれしくなるよ~



時間がないから
ドンちゃんとか スン君とかが
流れを説明してるのかな?


ドンちゃんは やっぱ 顔が濃いね~
目が ぎょろってしてるのは
実は 私の弟に似てるんです。
目だけだけど~




当日 行けなかった私としては
裏側も含めて こうして見れてうれしいわ~


スンホンは マジシャンみたいな格好だねr~(笑)
そして ビョンは やっぱ ステキ♡


当日 韓流フォーカードに
行った友達が言ってたけど

お隣のお客さんが
誰のファンなのか???
増す 声かけて 聞かないと~
うっかり 変なこと 言っちゃいけないし~~~って
そんな状況が わかるわ~~~~


ビョンのファンの人は
うちわ持ってる人が 多いね~



いい男4人も集まって
いろいろ 思いはあったけど
ほんと 豪華なイベントだね~



しかし
このずっと カメラで撮られてる
お客さんは
自分が 撮られてること知ってるのかな?

ある意味 ビョンと 競演
うらやましィ~




と・・・
ピアノのを引く指

ビョンかと思って キャプろうかと思ったけど
引いたら 女性だった~


しかも ロマンスじゃ~←気づくの遅っ~





HOLLYWOODの映像
私 新婚旅行で行きました。
なつかすぃ~!!



チェックのシャツに
ハンチングに大門と言う


またまた
出た~!!

お化けか


って 感じのスタイルですが
やっぱ お気に入り三点セットなのかにゃ?




つづいて
カレンダーでしょうか?
なんでしょうか?
見せてるけど


ビョンの写真

石田純一みたいじゃ~

裸足

ちょっと短く上がったズボンも
そんな感じ~ぃ~



もっと 渋い写真にすればいいのに
なぜ~~~???




おぉ~
女性のバックに
VOGUEのビョンが・・・
ステキだ!!




TOKYO DOME
懐かしいです

私 このとき
1列目だったんだよね~
(3列目だったけど 前の二列は なかったから)



あれ以来 座席運は
すっかり 使い果たしたような感じです。



IRISの撮影の時の
イスキアホテル


おかみさんは本当に 先見の目があるよね。


ビョンの使ったホテルにおいてある備品の数々・・・
溜まりません。

コレの中の あるものを
私 先日友人から いただきました。




ソヨンさんは 出てくると 
わ~!!♡って 感じになる
ソヨンさんは 普段のしゃべり方
すっごい かわいいね~



鶴の湯です!!
この露天風呂風景は
私が 見た夢
『松潤の子どもを 妊娠』の夢に出てきた露天風呂
まさに そんな感じです。





きゃ~!!
なんなの~~
髪の毛

ビョンの髪の毛のあの保存方法は・・・・


ひぇ~!!




点滴を打ちながら
撮影をしていた姿が
とっても 痛々しいです。



でも
白シャツだったから
やたら セクシーに見えたのは 私だけ
不謹慎?


でも
乳首の跡を 探しちゃったわ~



順番に今までの作品のポスターを見ていくと

本当に 見る見る 年を重ねるごとに
かっこよくなっていくのを感じるね。



年をとるほうが 
ドンドン いい男になっていく。
なかなか 居ないと思う。



チャンイも ドンポも
本当に ステキで
堂々としてて
映画の中で
ひときわ 際立ってるよね。




韓服のビョンも
すご~くステキ♡



車の中で 話してるビョン
えっ?
この携帯は
ソーラーのやつ?

ソーラーのやつに似てる
表面外側感じが似てるね。




ビョン
靴を脱いでの宴会?


名古屋アリーナツアーの時の
禁断のビニール袋履きを
思い出しちゃうけど・・・
このときは ちゃんと 脱いでるね。





ビョンの自宅・・・
きちんと飾ってあるトロフィーの数々
今までの 歴史が一目でわかるね~


何の賞状かな?
2003年の賞状
こんなとき ハングル読めたらな~



やわらかいオレンジのルームライトの
オーディオルーム

いろんな映画があるね。
『かもめ食堂』
『めがね』?など・・・


日本のいろんな作品も見てるんだね~



お口いっぱいで
むしゃむしゃ食べる姿
ほんとに かわいい~


ビョンの何かを食べるときの姿
箸の持ち方
お料理の取り方
膨らんだほっぺ
みんな みんな 大好き。


可愛くて 仕方ないわ
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



HOLLYWOODの
チャイニーズシアターの手形の場所で
ファンとの撮影に応じるビョン


やっぱり 日本やソウルから離れると
開放的になり
こんな風に気さくに撮影してくれるんだね~


私も 旅先で 出会いたいよ~



しかも 最後の家族との写真
もっこりすぎですからぁ~




本当にいい番組だったね。
この番組
みんなで おコタで見たかった~!!
本当に そうおもいました

みんなで 見たら 楽しさ倍増だっただろうな~
(〃∇〃).。oO○




f0013346_5425155.gif


ダラダラ書いちゃったけど
読んでくれて ありがとうございます(*^▽^*)

TOP画像
ビョンの部屋・・・
ステキだったね。

ソファに寄りかかりながら
甘い映画を見ながら
♪снц(☆´з`)(´ε`★)цнс♪とか したいな♡

つづきはココをくりっく!
[PR]
by leekei | 2010-02-16 05:25 | いびょんほん | Trackback | Comments(126)
バレンタインのお宝探し & 久々の夢レポ 
★非公開さんより 下トピコメ欄にお知らせあり。昨日のKBS2映像 下に追記しました。見てね。
f0013346_20594941.jpg


今日は バレンタイン
皆さん どんな 熱い夜を過ごしてるかな~?



私は
下のコメント欄に書いたけど

『チョコとウィスキー』でした。
熱い夜は・・・?(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
どうなるかわかんないけど・・・
わかんないけど・・・
わかんないけどね~~~~~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



そんな私を予感させるような
今朝・・・こんな夢を見ました。



残念ながら ビョンは出てこないけど・・





ちょっと夢レポ 大豪邸の甘いはずの夜




ある日・・・
旦那が 『見せたいものがある。』
と、私を連れ出した。



ついて行くと
うちの近所の細い道を曲がり
通ったことのない街を通ると
小高い丘の上に お城のような大豪邸が・・・。



旦那は
『今、住んでる家とは別に この家を買ったんだ。
ここに 時々住むことにしようと思って。』
って 大きな扉を開けた。




とにかく お城みたいな大豪邸で
それは すっごく ステキで




メイドさんも いっぱ~い
ベルサイユ宮殿みたいな・・・
タイタニックの中みたいな
総大理石の床と壁 
天井から ありえない数のシャンデリア
随所に飾られた高価な調度品 
柱も 金で
いたるところに 絵画が・・・




『まず
お風呂に入ろう・・・』


って 言われてついて行くと
まるで 泉みたいに大きな大理石のオフロ。
その端に
ミケランジェロ的なブロンズ像が立ち
丁度 頭が天井につきそうなほどの大きさのブロンズ像は
肩の上に水がめを担いで
その水瓶から 永遠にあふれ出て
湯船の中に注ぎ込まれるお湯。



f0013346_20353670.jpg

こんな感じ?




一緒に お風呂に入っていると
メイドさんたちが
花びらを散らしに来て
お湯の上に 薔薇の花びらが ゆらゆら~



そのうち 誘われるがままに
その家のベットルームへ・・




扉を開けると
40畳ほどの部屋の隅に
クイーンサイズのベットがひとつ・・・
そのベットの上で
旦那と♡しようとしていたら・・・




バスルームから バスローブでこの部屋まで来た2人だけど
旦那が脱いだら
旦那の アソコが バットみたいにでっかくて
ううん・・・
よく見ると それは 間違いなく
黒光りしてる野球のバットで・・・


ぎゃぁっぁ~~~!!なんで~~~~~???
野球のバットなの~~~???




入るかしら?はいるのかしら~~?←そこ?(笑)



と思って
どうしよう?いつの間に・・・
こんなに 立派になっちゃって・・・
って 思っていたら・・・




なんか 視線を感じる。
よく見ると メイドさんたちが 扉から のぞいてるのを発見


『見ちゃダメダメ』って 旦那が メイドさんたちのほうへ 
歩いていって
メイドさんたちを 並ばせて
『早く 仕事をしなさい。』って 

旦那が 裸にバット丸出しで(爆)
メイドさんたちに 注意をして・・・

メイドさんたちは 
『わかりました。』って
ゾロゾロ部屋から出て行きました。




すると 


『 ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯) 大変だ~~!!』



って 旦那が 走って ベットまで 戻ってきて・・・



『ごめん。話していたら しぼんじゃって・・・』



って アソコを見ると
まるで 一度咲いた朝顔が 夜に しぼんだみたいな
シワシワの状態で・・・


f0013346_2045686.jpg

↑こんな感じ←参考資料いらね~






や~ん。なんで バットが こんなにシワシワになるの~~~~?
って 
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


そして 目が覚めました(笑)

変な夢。
でも 旦那のバットと 大豪邸に関しては
すご~い幸せな夢でした。






■バレンタイン お宝探し■



また 前のように
バレンタインのお宝探しの一枚を
上の 三枚の画像の中に隠しました。


どれかな?
どれかな?


3つのうち
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪な画像をクリックすると
しばらく待つと
お宝が 数秒後に 現れます。
そしたら 保存してね。


どの画像も その上で
一度 クリックしてくれたら
わかると思うけど~




[PR]
by leekei | 2010-02-14 21:01 | レポ | Trackback | Comments(31)
おコタのお誘い・20周年特集ドキュメンタリー&魅惑の電動『イく~』
彼は どんなバレンタインの甘い夜を過ごすのかな・・・?
f0013346_13454823.jpg



■20周年特集ドキュメンタリー■

本日 あのKBS2にて
夜の11時から 放送です。



・・・と 言うことは
今夜は 久々の
おコタ トークでしょうか~?



わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


みなさん
夜 11時 KBS2
おコタ 集ケツってことで
可能な方は おまちしていま~す。



記事は ココをクリック!KBS2か ココをクリック!

(おしらせ さんきゅ~アルクンさん&朱さん)








f0013346_14551212.gif




■kiss me ネットショッピング ■




昨日 下トピで紹介した・・・

 魅惑の電動、マッサージ機 『イく~!』

ですが・・・







昨夜、ある非公開さんから

贈り物が 届きました。
(Thank you 非公開Iさん)




(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!




・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・







つづきは ココをクリック!
[PR]
by leekei | 2010-02-13 17:18 | kiss me ネットショッピング | Trackback | Comments(200)
Lee Byung-hunを感じる街 in ソウル & 久々ネットショッピング

ファミマ 韓流フォ~カ~ド プリペイドカードプレゼント当選
f0013346_1811244.jpg

ひえ~!!
kiss meのお仲間さんが
ファミマのプレゼントで 応募して
見事 当選です~!!
おめでとう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
f0013346_2065038.jpg

f0013346_2072398.jpg

もったいなくて 使えないよね~?





 さて・・・
もう一人のkiss meのお仲間さんが
ビョンを感じるソウルの写真
送ってくれました。


・・・って 言うものの
実は 送ってもらってから
もう 3週間もたってしまって・・・

ちょっと 遅くなっちゃったけど
ご紹介!!


まず・・・
いきなりですが・・・・




サウ・カフェ(爆)■
f0013346_1224964.jpg



サウ~!!(笑)
サウのお店です。

サウ・・・決してファンではないけれど
もう 他人には思えない

みんなとIRISおコタトークの間
何百回サウと呼んだ事か・・・



ビョンの好きなカップケーキ
f0013346_14433848.jpg


ラブリ~!!

このカップケーキは
ビョンがよく買って食べるそうです。

゚.+:。(〃▽〃)゚.+:。 キャァ♪
このカワイイケーキを

f0013346_14471643.jpg


うれしそうに カップを開けて
食べるビョンを想像したら・・・

はぁ~
食べるときは スプーンなの?
スプーンについたクリームを
あの唇で キュッって舐めちゃうの?

あ~ん スプーンになりたひ~



カップケーキの店
f0013346_1448394.jpg

キュートなお店です。
f0013346_14481682.jpg


でも お仲間さんによると
お仲間さんは このお店で
カップケーキを買ったけど

ビョンの買うのは 
この店じゃないそうです。
でも カップケーキは これだって~♡





ギャラリアペッカジョンと新世界ペッカジョン
f0013346_1450081.jpg

f0013346_1450859.jpg

f0013346_14501793.jpg

f0013346_14502584.jpg

f0013346_14503324.jpg


みんな すごく大きな壁面に
イルミネーション画が出来ていて
写真で見るより実物は
きっと のけぞるくらい大きくて
綺麗なんだろうね~

こんな 街角を
ビョンも見たりしながら
通ってるのかな?なんて
想像しただけで
うっとり・・・

冷たい空気が
キンと 張ってて
余計に イルミネーションが
綺麗に輝いて見えそう。




虎のビル
f0013346_14531017.jpg


これは たぶん銀行のビルだそうです。

なんか
屏風から出てきた虎みたいな
渋い絵なんだけど

虎・・・眉毛 太っ!!

後ろの松などが 極渋です。



この絵を イルミネーションに選ぶあたり
しかも ブルー系の一色で・・・
なんて 渋いんでしょう このビル(笑)



マエストロのビョン
f0013346_16505869.jpg


くぅ~!!かっこいい~!!

でも・・・何気に 
ぶーたんさんの電車の彼を想像~!!


マエストロのビョンは 
ミョンドンの一角で、ダックスの4階に
少しおいてあるそうです。




うわさのロッティボーイ
f0013346_16531967.jpg

f0013346_16532826.jpg


やっぱ これは
めちゃくちゃ おいしいそうです。

韓国にいったことないσ(´∀`●)アタシでも
一度は 食べてみたいよ~

塩バターが中から出てきて
かりっとさくっととっても美味




ビョンの金の手
f0013346_16545680.jpg


親指 小さっ!!


9thアベニュー地下のアイリスブースにあるビョンの手形

かわいい手


でも 
やっぱり 指の関節とか
何気に 出てて
指が 細いのに
少し ゴツッとしてて




ビョンの手って
こうしてみると やっぱり
手のひらの親指の付け根と
その反対側が

ぐ~っと 
盛り上がってるね~





こういう人は 財を成します。
お金が たまります。

占い師か~!





でも 本当に
たまってるね。
すごい 指が細いのに
手のひらは 肉厚で・・・





あの手のひらで 揉まれたら・・・
(〃∇〃).。oO○



あの指で 入れられたら・・・
(〃∇〃).。oO○



キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!




ビョンの指って
それだけで


幾通りもの妄想が出来て
たまらん・・・・







これ・・・
シリコンで作って
ゴールドで 塗装して
kiss me ネットショッピングで発売?



飛ぶように売れたりして・・・




きゃ~
電動で 指が
ちょっとだけ 動いたりして?


えっ・・・?
それって 完璧 大人の・・・・




(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
マッサージ用だってば~
ほかのことには 使わないってば~



・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・←使いそう






ってことで・・・・



つづきは ココをクリック!
[PR]
by leekei | 2010-02-11 20:10 | kiss me ネットショッピング | Trackback | Comments(42)
kiss me 4年2ヶ月記念 イっちゃうプレゼント & ランチ
★(ノω`*)ノ" ンフフフフッブラの写真 追記しました。一番下です。(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 
f0013346_255714.jpg


4年2ヶ月目です。

いつも 
遊びに来てくれる皆さん


本当に
ありがとうございます(*^▽^*)




あっという間に 
また 
一ヶ月(笑)

本当に 
一日一日が 早い
今日この頃です。





また 
記念日がやってきました(笑)








創作文の続きをUPと
思っていたのですが・・・
気がついたら

『あっ・・・今日 7日じゃ~ん』

って 
私・・・ダメぢゃん(笑)




それで

あんなに 
1000コメ祝プレゼントに
明け暮れていた日々から一転

のんびりとした
1ヶ月を過ごして
おりましたが(そうでもないけど)





記念日なので もらって~プレゼント決行!!



押し売り系(笑)




( ̄∇ ̄;)




まっ・・
そんな感じですが

よかったら


また いつものように
『メールで送れるプレゼント』ですが
お手数掛けますが
メールください
(vv)



アドレスは
keikissme@yahoo.co.jp

ささやかな 
ささやかな



でも
イっちゃいそうな
プレゼント♡



ご用意して
待ってます
(*μ_μ)ポッ





メールの件名に

kiss me イっちゃうプレゼント希望 & HN

書いて 

締め切りは
2月10日ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥです。





全員に お返事メールにて
おとどけしま~す。



昨日のフレンチランチ報告は ココをくりっく
[PR]
by leekei | 2010-02-07 05:49 | プレゼント | Trackback | Comments(128)
『サヨナライツカ』 相変わらず 長いレビューで吸い豆~2
f0013346_2035315.jpg


■■■
そして25年後…

日本で会社での 業績をドンドン上げ
西島は副社長になってた。





家では 石田ゆり子との間に 男の子がいる。
家の中で 西島と 石田ゆり子と 息子が
楽しげに話しているシーンが 映る。



が・・・
ここで 問題発生!!(爆)



西島も 会議室で会議してる
25年前は 部長だったが今 社長になっている加藤正也も



ありえないくらいの
フケっぷり(爆)



しかも なんかちょっと
メイクさんには 悪いけど
言い過ぎかもしれないけど





コントかよ?!(爆)




みたいな中年メイク・・・(笑)





白髪も シワもほうれい線も
シミとかも



う~ん

がんばりすぎ~~~






そのことばかり 気になって 気になって


25年の月日は 確かに 大きいかもしれないけど


あんなにも フケさせなくても~~~~(T-T)






しかも 社長役の 加藤正也ですが・・・

何か 喋るとき

死にそうになってますから~~~





社長 いくつだ~~~~!!!!




声は 死にそうでも
白髪の髪は 盛りすぎで
むしろ すごい迫力を増してるし・・・







25年 経ったって
いいじゃん いいじゃん
ちょっとくらい 若めでも



なんか よぼよぼを 作ってるのが
丸わかり・・・つか
微妙な感じでした。

なので 私
後半は なかなか ストーリーに集中できず



つぎつぎに 映される
フケてしまった会社の同僚たちに


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!じぃさんばっか
となってばかり。





■■■
話に戻りますが・・・



家族三人で 優雅なひと時を過ごす西島一家。
ふと 西島が 石田ゆり子に




『連絡は しているのか?元気なのか?』
と 聞いているシーンが出てきます。




私は
ん?
誰に 連絡???




まさか 話の流れから
中山美穂?
まさか まさか・・・




と思っていたけど
その場で 話は 過ぎていきます。





え?
何だったの?







さて・・それから数日後の西島の会社

キモいくらいにフケた(爆)
社長役の 加藤正也に 
社長室に 呼び出された西島




『おまえに 社長の椅子を譲る。』


と言われる。




フケた西島だか
相変わらず ボーっとした感じ(笑)


感情を 表すのが 苦手なのかい?
と 聞いてみたいような 無表情(笑)

ストーリーでは やり手のエリートビジネスマンって 設定ですが
決して そうは 見えません(爆)



むしろ 何も出来ない優柔不断な
社長の息子って感じに見えますけど~←いいすぎ~






それでも
社長の椅子を 受け継ぐことに。





そんなある日
西島は あるボロアパートへ向かう。





あれ?
西島が 25年前に 住んでいた
タイのアパート?




と 思っちゃう感じなんだけど
そこは日本。

展開が いきなりすぎて わからないことが多すぎです。


鉄の扉を
ドンドン たたく西島。



だれが いったい誰が 住んでいるのか?





しばらくして
ドアを開けたのは 若い女。




女 『(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!だれ???』
↑↑↑
あんたが 誰だよ(爆)




もう 後半のこの辺りは特に
私の 頭の中は ?マークが いっぱいでした。




『●●(息子の名前)は いるか?いっしょに 住んでるのか?』


その女に ぶっきらぼうに聞く西島。




女の後ろから
野性味あふれる(爆)男が 顔をだす。
西島のもう一人の息子だった。





上で書いた
一家団欒をしていた息子は
優等生の方の(次男?)息子だったのですが





本当は もう一人息子が居て
その息子は 親に反発して 家をでて
バンドを やりながら
女と ボロアパートで 暮らしている。
って 状況みたいでした。(想像だけど)





その辺 またまた ???な感じでした。




でも 息子に関しては
ドンドン 話が 流れて行き
飛び飛びで 出てくるので
いまいち 浅くて 理解できないままでした。





結局、自分の思いを貫きたい野性味あふれるほうの息子は
ライブハウスで ライブを行うんですが



そこに 母親と 優等生の息子のほうが
客席から 見ていて
中に 入らずに 会場の外に居る西島の元に
石田ゆり子が 駆け寄って
なにやら 息子の事を 話してるような・・・



でも ここで また このシーンは 終わりだったの。
何が どうなったのか??


息子のシーンは 
やりっぱなしの ほかりっぱなしかよ~!!



と思っていたら
映画のさいごの方に




この日の写真であろう

野性味あふれるバンドやってる息子と
優等生の息子と
石田ゆり子と
西島が 


4人で 笑顔え 写ってる写真が

最後の最後に 映し出されたので
なるほど あのライブの後
仲直りしたんだ。



と 納得。←でも 納得してない。





でも
私としては むしろ
息子のことは 描かなくてもよかったのでは・・・


と 思ってしまったよ。




だって 描き方が 中途半端だったもん。


野性味あふれる息子と
西島との 確執とか
うまくいかなくなったこととか 理由とか
いまいち 変わらないままでした。




そこは 描く必要があったのか
正直???ですが




描くなら 意味を持たせてほしいんだけど
描いたら 描きっぱなしで
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!って 感じになってしまう~




だったら 「頭の中の消しゴム」みたいに
がっつり 泣けるシーンに時間を割いてほしかったな~





■■■
社長室の椅子に座りながら
いつも デスクの上に 置いてある
アルものを見ていた西島。




タイでのあの日、ホームランを打ったときの
同僚たちとの写真



そして
あの日 アパートまで 中山美穂が 届けに来た
ホームランボール




西島のケツプリのアパートでのあの日
寂しさをごまかすように
西島の部屋においてあったあのホームランボールに
中山美穂は マジックで (´∇`)と 笑顔のマークを書いて
おどけて西島に見せていたのだけど





そのまま そのボールを彼は ずっと もっていた。
その マジックで書かれた笑顔の意味は
ほかの誰も おそらく知らない。




秘密のまま
そのホームランボールは 社長室のデスクの上に 
ずっと 飾ってあったのです。
西島は ずっと 彼女のことを 忘れて居なかった。





■■■
ある日 西島は
仕事で タイへ行くことになる。


仕事ではあったが
あれ以来 初めてのタイ



会社が用意したホテルは
偶然 あの オリエンタルホテル だった。





あの頃の思いにふける西島
彼女と過ごした日々が よみがえる。

続きはココをクリック!
[PR]
by leekei | 2010-02-04 04:00 | その他 | Trackback | Comments(61)