kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新のコメント
台風が “超” 大型とい..
by りき at 15:11
恵さん 皆さん こんばん..
by flower at 20:16
台風が....... ..
by りき at 10:20
寒〜〜 暫く雨が続くみ..
by りき at 15:43
こんばんは。 急に秋と..
by ミンミン at 20:20
恵さん 皆さん おはよう..
by flower at 07:58
こんにちは。 りきさん..
by ミンミン at 16:41
りきさ~ん ほんと..
by leekei at 13:27
ミンミンさ~ん お..
by leekei at 13:25
こんにちわ~ 一昨..
by leekei at 13:24
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp



♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ



最新の記事
kissme 11年10ヶ月..
at 2017-10-07 04:20
kissmeLBH11年9か..
at 2017-09-09 03:02
『MASTER』試写会♪びょ..
at 2017-08-22 00:54
黄金シリーズ
at 2017-08-04 17:52
HappyBirthday ..
at 2017-07-12 21:33
麻央さん ありがとう&ビョン..
at 2017-06-24 12:50
記念日×3
at 2017-06-11 18:44
PSY×Byung-hun
at 2017-05-11 02:36
大統領選挙のFCのビョンホン..
at 2017-05-09 13:22
お宝で耳もイかせてもらいまし..
at 2017-04-14 08:46
LBH TOUR 201..
at 2017-04-05 12:29
サクランボの花
at 2017-03-19 13:52
初あの人の街…ソウル そして..
at 2017-03-10 01:07
春よ来い...
at 2017-02-23 12:20
kissmeLBH 10年2..
at 2017-02-08 11:41
映画「それだけが僕の世界」主人公
at 2017-02-02 12:20
RED リターンズ 放送ちゅ
at 2017-01-28 21:25
Birthday Prese..
at 2017-01-24 08:58
キム・テヒ 結婚おめでとうで..
at 2017-01-18 12:22
富士山
at 2017-01-06 11:58
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
♡ 来日 ♡ 来日 ♡
from まほんのL-Beads-H
Stay With Me
from Rin's C@fe
Happy Birthd..
from Alyuとleebyungh..
ヒデの涙
from まほんのL-Beads-H
びょんほんバスのお値段は?
from Rin's C@fe
Today's びょんほ..
from Rin's C@fe
Light In The..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
「輪舞曲」のかんづめ③ ..
from Rin's C@fe
お~ぷん1ヶ月記念妄想文。
from びょんほん mylove
彼がもっこりと口にした日..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
あぁ・・・ G.I Joeプレミア試写会も~1年立ち♡ました。
昨年 BYUNTIAが ビョンに渡った記事のみ 大興奮で
レポ 書きかけで UPしないままでしたので 書き直してみました。
1年遅れのレポなんて いまさらの気もしますが よかったら よんでくだちゃい。

f0013346_1764522.jpg


懐かしい感じすらしちゃいます。
もう1年なんですね。



『G.I Joe プレミア試写会』

股の名を...
↑ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



『滝修行』



その名の通り
あの日は 朝ついたときに
汗ガーガーかいちゃうくらいの猛暑でした。


日傘がなくちゃ
焼けちゃうわっっ
って くらいの猛烈 カンカン照りだったのに


ランチを お友達ご一行と
3階の中華料理店で
窓側の席を陣取り
上から ステージを組んでいるのを 見ていたのですが



気がつけば
肝心な午後から 

ピチャリ ピチャリ
ポツ ポツ
パラ パラ



食事が終わり
そろそろ 集合時間?なんて 頃には
ジャージャー降りなんてもんじゃない




おまけに
傘をさして 見ることは出来ません。

って アナウンスで・・・



ひぃ~!!
この土砂降りの中
どうやって 見ろって言うのよ~!!



と ブツブツいいつつ
いそいそと ダイソーに 
100円カッパを 買いに行く友人



私は ほかの方には 申し訳なかったのですが
たまたま ばったりんこと 雨宿り中に
すれ違ったマリ姉に


『恵ちゃん 1枚上げる』と
カッパを もらったので 買わなくてよかったのですが・・・




私と同行した友人Cさんが
やっぱり カッパが なくて・・・



たまたま 買いに行ってくる。と言う
途中合流した友人Aさんに



『一緒に 買ってきて~』と お願いしつつ
待っていたのですが・・・



豊洲ララポート
ダイソーのカッパと言う カッパは
G.I Joeの試写会に来たビョンファンの方たちが
殺到したため


売切れてしまったという
最悪の事態が 発生していたのですっ


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




でも
友人Aさんは
見本として ディスプレィしてあるカッパに気がつき




『あれで いいので 売ってください。』

と ダイソーのお店の人に
ディスプレィから 外してもらい
やっと 手に入れて買ってきてくれました。




ただし・・・
ディスプレィのカッパだったため




このカッパは 1番
このカッパは 2番

と 見本として 分かりやすいように



なんと カッパに マジックで





とか 書いてある(笑)





それでも
それでも
とっても ありがたくて・・・




画鋲が 打ってあったのでしょうか
ちょい 穴が開いてるところにも
丁度 私が ビョンに渡すビョンティアを
ラッピングするように 持っていた



♡の形のシールを貼り
応急処置(笑)




③の♡って 書いてある



ちゅう・・・なんとも言えない オリジナリティあふれるカッパの
出来上がりでした。




そして
雨は どんどん ひどくなり
豪雨?いっぽ手前じゃないの?って くらい降ってきて・・・





バックも ビニール袋に 入れないと
中身も びっちょり
バックも びっちょり・・・



大好きなビョンに会うのに
なんてことなの~~~



③ の カッパに
バックは ビニール袋に
入れて 持つ・・・みたいな



気合で 朝から 美容院で巻いてきた髪は
全部 濡れたワカメのように くたんくたん・・・
とんでもない姿です(笑)




しかも
私たち お友達一行は
前から 20番目くらいの(列じゃなくて 番)
すごい 早番・・・




絶対 1列目か 2列目に
並べるっ!!




そんな 絶好の
ご対面日和なのに・・・
すっごい 残念な格好(笑)






詳しい 滝修行のレポなんてのは
きっと 当初
あちらこちらで 書かれていたと思うので
私の視点からだけ
一年遅れの レポ みたいな~
つぶやき 独り言
書かせてもらいます。




でね・・・
私たち
ずっと ずっと
ぎゅうぎゅう詰めのなかで


結局 私は2列目になりました。
前には 外タレ専門の追っかけの
こわ~いお姉さんがいて
結構 何度も にらまれたり 
ひじで ぐいぃぃ~って されました(T-T)



でも めげずに がんばって
踏ん張って 2列目に いました。







一緒にいた友人たちは
みんなそれぞれ 広がって
私は お友達 Cさんと お隣で
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ まつこと 2時間以上






立ちっぱなし
もちろん 雨と
カッパの湿気と 人の熱気とで


カッパの 中も外も
ヌレヌレ (Ψ▽Ψ*)イヤン♪なびっちゃびちゃ




後ろから押される力に
必死で 踏ん張る足も
13cmのヒールで ふくらはぎ プルプル
おまけに 雨で足がふやけて
プールで泳いだ後みたい・・・




なんか
江戸時代の拷問でしょうか?
みたいな 状況でしたが




なんか 周りからは 一体感も生まれ
みんなも 辛いんだ
がんばろう~!!って
がんばれました。





どこでも 書かれていたように
すると 始まる30分前に
雨が急に上がり
東の空に 虹が かかりました。




あのときの感動っと言ったら
涙 ウルウルでした。







もう 晴れたらこっちのもの
ぎゅうぎゅう詰めで
バックを持つ手が 鉛のように 重くても
必死で 指で バックの中を まさぐり
ファンデーションを出して
塗りたくりました(笑)




もしかしたら
ほぼすっぴん状態に
パウダーファンデだけ・・・



今 思うと・・・
真っ白白のバカ殿風だったかもしれません。



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




でも
そんなことは 関係ないわ~
とにかく 化粧 化粧・・・






そして・・・
やってきた G.IJoe ご一行様・・・





桜で 導入された
若いお姉ちゃんのいるほうに
出演者みんな
流れていくのは 何でだ~~~~





と 思いつつ
出演者が 徐々に 近づいてきます~!!






そこで

あ~~~
ビョン?

って 大興奮で シャッターを・・・・




ありゃ?

よく見たら チャー様でした。





みんな

『きゃ~・・・・あれ?・・・あ チャーだ・・・』




と 一回 残念がるのに

すぐに


『やっぱ いとこだね~♡びょんに似てるわ~♡』

そして

『チャー様~!! チャー様~!!』の嵐でした。




f0013346_8594969.jpg




なんか 後姿だけど 似てきたと 思いません?





でも
振り返れば
全然 違うけど~



チャー様も
いい背中っ






ご一行が プレスの間を
練り歩くのを
必死で デジカメで おいますが・・・





とにかく 遠い~!!




f0013346_90799.jpg




でも
二列目に いるんだから
文句は 言えないけど~




プレス & ワイドショー
カメラマンでも あんなに近いっ
うらやましぃ~でした。




f0013346_901766.jpg





ビョンは やっぱり 人気者で
各ブースブースに 捕まって
なかなか こっちに 来てくれません・・・




と 思ったら
ど~でしょ~!!!
すごいんです!!!





ど・あっぷ!!




f0013346_902586.jpg





めちゃ 興奮しました。
もちろん サインをもらい・・・
その後 隣の人のサインを書いているときに
目の前で 撮りましたっ。





めちゃ かっこよかったですっ






そのころ 私のいとしいビョンは
まだまだ 遠い



でも だいぶ時間がたってから
私たちの前を 通ってくれました。




私は 必死で
握手を求めつつ
サインを求めつつ
ビョンティアを 差し出しつつ・・・・



欲張りすぎです~_| ̄|○




唯一 隣のCさんが 握手してもらった直後
手を離したときに 握手して~と
手を出したけど
手の甲に触れて 滑ってしまったので
ビョンの小指だけ やっと掴んで
きゅっ!!と 握りました




手の甲は さらっとしてて
すこし ひんやりしてて・・・





指は
細くて・・・
でも 骨が・・・関節が・・・・
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪な 感じでした。






握手後
やっぱり 桜の若いおねえちゃんたちのいるほうでは
ビョン サインなんかしてて



キー!!
やっぱり 若い子が いいのね~!!!




なんて 思っちゃったけど
とにかく 時間をかけて 回ってくれて・・・





写真には 撮れなかったけど

シエナ・ミラーも すっごく感じよくて・・・
監督も とっても気さくで
リップコード役のマーロンに 至っては
サイン書きながら 日本語で 話してくれるくらいでした。





f0013346_1764522.jpg





出演者は 最後に みんな 並んで
挨拶や カメラマンの撮影などがありました。




私は 用意して言った写真に 
回ってきた出演者にサインをしてもらったんだけど



どの写真にしてもらってもいいように
あらかじめ
3枚 B5サイズで プリントしていったんです。




一枚は G.I Joeのポスター
一枚は ストームシャドーの白いコートバージョン


あとの1枚は


あのセレクト写真集の裸のビョン・・・・




結局 出演者が サインしやすいように
G.I Joeのポスターの写真を サインしてもらうのに使い





その使わなかった セレクト写真集の時の
上半身裸の褐色ビョン
B5サイズの写真で
なんとか ビョンにえろえろ~んアピールを~と
必死で ビョンに向かってその写真を見せていました。






が・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




後ろの方に




『ちょっと あなた!!見えないわよ~!!!』

って 怒られちゃいました。ヾ(;´▽`A``アセアセ






気をつけなきゃ・・・
つい 興奮して
裸ビョンホンで アピール
私を見てもらおうと
欲張りすぎました。




めちゃ 恥ずかしかった・・・



『すいません・・・・・・』って
裸のビョンを 下げました(笑)





それから 出演者は 一列に並び
最後に
カウントダウン的なものをした後
壇上から 降りるときに・・・



f0013346_17134815.jpg



さりげなくエスコートする生ビョンホンを見れて
またまた ファンとして 誇らしげな気持ちになりました。



結局 こんな感じで サイン
いただきました。
我が家の家宝です・・・・・




f0013346_177421.jpg





リビングに飾ってありますっ。




あっ・・・
ビョンのサインが ないのだけが 残念ですが・・・

つづきは ココをくりっく!
[PR]
by leekei | 2010-07-29 01:17 | G.Iジョー | Trackback | Comments(50)
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑ってなる・・・・
■タネあかし・・・追記しました。よかったら 見てね。■
f0013346_451227.jpg





MISSHAの萌え萌えバック・・・

クリクリ・・・

あは~んっ♡と

クリぬくと・・・・






クリアファイルに なるそうです。

先日 初お顔だしのお仲間さん・ビョン太さんから 

写真 いただきました。




水曜 IRIS
木曜 スナナレ
土曜 IRIS


と おコタ三本立て←ポルノ映画か~


で あわただしく 過ぎた3ヶ月でしたが・・


あっという間に 
気がつけば  夏真っ盛り 猛暑です。


ほんと みんなと 見れる オコタは 
大切な宝物の時間です

ほんとに ほんとに
たのしいんだも~んっっ




さて・・

私の お気に入りの ちょっと ビョンでないけど

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑って 感じのものを・・・

よかったら どうぞっ




ココをクリック!

見えない方は コチラでも・・・同じです↑↓



このシリーズ 大好きなんです。
ほかにも 色々ありますが
これが 一番好きっ



中村屋さん・・・
だれか わかりますか?





【追記】つづきはココを クリック!!
[PR]
by leekei | 2010-07-25 05:51 | その他 | Trackback | Comments(242)
チェジュBDのレポ & メールでどん!!プレゼント
f0013346_12163456.jpg



恵さん初めまして、イナと申します。
これから宜しくお願い致します。

私チェジュ島に行って、ビョンホンさんに会ってきました。

お母さんからの誕生日メッセージや
ソン・スンホン、チャン・ドンゴン、チェ・ジュウさんからメッセージがありました。
車いすで来られた人達のお席まで行かれて、ツーショットの写真を撮られた
とてもおやさしいビョンホンさんに、目がウルウルしていまいましたよ。

素敵なフアンミーティングでした。





と・・・
kiss me BBSに コメントくれた イナさんから
たくさんのお写真と レポが 届きました。



行けなかった私も
すっかり 行った気 妄想。+゚(*ノェノ)。+゚テレテレ

イナさんからの 入魂レポ
なが~いの 書いてくださいました♡

ありがとう イナさん♡


よかったら みなさ~ん よんでください。


f0013346_2395786.jpg



7月9日金曜日雨がポロポロ降る中いざ関空へ。
12時ジンエア722便で、チェジュ島へGOー!
私はグッド・バッド・ウイアードツァー以来です。
1時半済州島国際空港着、バスで移動して免税店へ。

アイリスのグッズがいっぱいで120000ウォンも使ってしまいました。




f0013346_2404869.jpg




今日の宿泊場所は新羅ホテルですが、私達の部屋がないの?

30分まちようやくキーをもらったけど、
またダブルブッキング。 あ~やっと部屋確保できました。


ええええええ~~~~~????
もう~~~~ありえんティ~
何を考えてるんでしょうか?
部屋がないなんて~~~~~~

ノ~~~~~~~~ォォォ

この間は席 今度は 部屋かい=333みたいな

ほんと 大変でしたね~



荷物を置き、徒歩でロッテホテルで、夕食はバイキングで火山ショーも見れるコースを・・・。
私火山ショーってオールインのドラマだけの設定だと思ってましたよ。

まず食事をして、ロッテ免税店にミーシャーの化粧品があるというので、
友達に頼まれた商品はなくて、
またお土産ものを120000ウォンを使ってしまいました。



f0013346_2593789.jpg





席に戻ると火山ショーが始まっていて、龍が踊っていましたが、すぐ終わってしまって
お土産に時間を費やしてしまったドンな私です。
今日はこれにてお休み。


あのオールインの火山のショーですね~。似たのラスベガスで見たことあります。
いろんな意味で 楽しめて いいな~♡


f0013346_243892.jpg



7月10日土曜日バスで、中文観光地、天帝淵爆布を観光。
ヘビチホテルへ移動して、IRIS撮影地見学、キム・テヒのいる燈台とビョンホンさんが、
白い車で走って銃で打たれる道なども歩いてホテルへ、
ホテルに着いた途端大雨が降りだしました。セーフ

春雨とお肉の鍋で昼食をして、コンペんショーセンターへ移動
イベント会場に入場ご座席抽選で、くじ運が悪いけど私が引きました。



くじ引きは きんちょ~~~~~っっ!!ですねっ
責任重大だし~~~ぃ~



f0013346_1217132.jpg





G-1.2です。前から12列左よりってとこでわりといい席でした。
ビョンホンさんの20周年の上映会後、夕食バイキング。




ぬおぉぉぉぉ~~
いい席です。
日本のたとえば 東京ドームだったら 神席ですねっ

何列あったのかな?
肉眼で ばっちりですよね~~ うらやま~
f0013346_12173888.jpg




いよいよびょんほんさん登場です。
キャーめっちゃかっこいい!
素敵!ほれてまうやん!
ビョンホンさんお部屋の設定で、トロフィーやファンの方が書いたビョンホンさんの
似顔絵10品などを展示、すごく似てましたよ。
身体障害者の御席がありまして、ビョンホンさんがその御席2名の方と
ツーショット写真を撮られた心やさしいビョンホンさんで、
そのお席に来られるのに、なんと私達の目の前を2回通ってくてまして、
友達と思わず涙して喜びましたよ
なんときれいなお顔をしてらっしゃるのウルウル




その後チェ・ジュさん、チャンドンゴンさん、ソン・スンホンさんなどの
お祝メッセージを画像で頂きましたよ。
あと会場には、アイリスのとっぽに殺される女のひとや、ビョンホンさんの子役の人や
チャールズや、なんと妹さんもお祝に駆けつけてきてくれましたよ。
最後にお母さんからの温かいメーセージを頂きました。
また涙ウルウる。あ~も終わりに近ずいてく~。



ビョンホンさんの生歌Endless Roado(korean ver)を歌ってくれました。
アンコールカーテンで、2階右上から、ビョンホンさん登場で、
また私達の前を通って行ってくれましたよ。
さようならびょんほんさ~ん。



生歌・・・最高ですよね。
あ~~12列目で 生歌なんて
プルプル 震えだし ビクビク 痺れだし ガタガタ イってしまいますよ。+゚(*ノェノ)。+゚テレテレ




f0013346_12181624.jpg





部屋に帰ると、ビョンホンさんからのメーセージカードがありました。
最高の日でした。
7月11日日曜日関空着かえってきました。


メッセージカードが 届いてるなんて 粋な演出ですねっ
うれしさ倍層~
カードは お宝ですねっ。




f0013346_1218485.jpg



以上 レポ(グレー枠)を イナさん ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)






f0013346_3124830.jpg



さて・・・

お待たせしました・・・
やっと スキャン 終わりました。

続きは ココをクリック!!
[PR]
by leekei | 2010-07-20 03:13 | プレゼント | Trackback | Comments(416)
アナタのビョンカップ 見せて~!! & メールでドン!予告♡
f0013346_7532343.jpg




先日 
MISSHAの京王百貨店新宿店1階化粧品売り場
7/9~7/21まで
韓国の化粧品ブランド「MISSHA(ミシャ)」期間限定開店
ビョンホングッズプレゼント





てぇので
記事を書いた 
その後 お友達が 



『MISSHAにイくので 買ってこようか?』



と・・・声を掛けてくださり 
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
無事 ポストカード げっちゅしましたっ。




f0013346_5234020.jpg




中を見ようと思ったら・・・
裏側は・・・


f0013346_5242015.jpg



ぺったり
ビョンのサインシールで 封印?




(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
どうすれば~~~~???






シールは剥がしたくないし
中身は 見たいし・・・




ってことで
厚紙封筒の 横から そっと 
横から 中に差し込まれてる封筒の横の部分の紙を
引き抜こうと・・・(説明へたで吸い豆~)わかる?



封筒の角から 箸を入れ(爆)
慎重に 慎重に
引っ張り出そうと がんばったけど
ダメでしたっ 



つか 箸って~( ̄∇ ̄;) アンタ~!!




箸で クルクルやっていたら
封筒自体が 破れそうになりました(笑)




で・・・
メリメリシールを剥がし
中身を 確認っ 




萌え~萌え~萌え~


f0013346_5283733.jpg





ごめんねっ。みんな。



と おもわず謝りたくなるほど



よかった♡
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・









それで・・・

一応 これ みんな 高画質でスキャンしようと
思ってますっ。







そして・・・・
ムフフ~
また メールで どん!


などに してみようかな?と思います。








遠くて 買いにいけないわ~
って みなさ~んっ。



萌え~体験を
おすそ分けできたらいいな~♡と 思います。





なので
ちょっと おまちくださ~いっ♡


(会社のスキャナーのが 綺麗なのでっ 会社でやる~(笑))







あ・・・
それと たぁちゃんが 下記事に貼ってくれてますが
全国の MISSHAで
キャンペーンが 今後 あるそうですっ。


名古屋にも 知らなかったんだけど
栄セントラルパーク地下あたりに ある模様です。



みなさんの お近くにも
あるといいねっ。

ここで 調べることが出来ますっ。ココをクリック!

(キャンペーン内容については 変わるかもしれません)



f0013346_7134928.gif




そして・・・
そのとき お友達が 
同封してくれましたっ

こちら・・・
TBSや IRIS展でも 売っていたっ




f0013346_5382519.jpg






『IRIS KISS キャンディ』

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ちゅぱちゅぱ





ちゅぱちゅぱ
しながら


あの秋田の飴玉♪снц(☆´з`)(´ε`★)цнс♪を
妄想~!!








ビョンっ!!
舌 鍛えとくからっ


飴の受け渡しは
まかせて~!!!





f0013346_7171054.gif





さて・・・

ここで 何も説明もせず
ほかりっぱなし(笑)の
TOP画像について~(笑)



あれ・・
私のマグカップです。



アリーナツアーの時に
代々木公園の歩道橋の上で
衝動買いして


意外と 重い~って 思いながら
東京移動中 持って歩いていた




■パリイ 極シブ ビョンホンカップ■


f0013346_15555463.jpg


モノクロ・・・ですわっ パリイの彼が いっぱいっ







そして
これは・・・







朱さんが
MISSHAの プレゼントで
もらった・・・・



 ■朱さんの寝起き ぽわぽわ ビョンホン カップ■


f0013346_753576.jpg


寝起きの感じが たまら~んっ
起き抜けに 襲いたくなるっねっ


裏側には サインがあったって~!!

f0013346_16252820.jpg


濡れた感じが また たまらんね~~~っっ









朱さんのカップのコメントから
みなさん ビョンホンカップを
愛用してるということが 判明




もしよかったら

アナタの ビョンホンカップ
見せてくれませんか?







携帯で 簡単に写真撮って
写メールで OKです。



あて先は いつもの私のメアドに
よかったら 送ってくださ~いっ


keikissme@yahoo.co.jp

ココに 写真 UPしますっ。












■チャリさんの黄金の裸 妄想カップ■



f0013346_1394279.jpg


f0013346_1310161.jpg


f0013346_13104477.jpg


(*ノωノ)キャー!!!ステキ~!!

食器洗い乾燥機に入れたら ハゲちゃったんだって?
髪の毛じゃなくて よかったね。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
あ・・・アソコが ハゲたら スリスリしてるみたいで・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

あ・・でも 全然 ハゲて見えないよ~!!






 ■yumirinさんの生めかし~裸カップ■

f0013346_16194543.jpg


f0013346_16201357.jpg


きゃ~!!はじめて見たわっ。
このストームシャドーのカップ。

なんか このなまめかしい傷から
ビョンホンのエキスが コーヒーに注入されそうで・・・

萌え~!!!

youmirinさんは 
これは地元で韓流グッズの販売会で買ったそうです。
何時もはペンたてに使っているそうですっ。

ペン立て・・・。+゚(*ノェノ)。+゚テレテレ←何を 妄想しとんじゃ~








■朱さんの初代ビョンカップ■

f0013346_16271581.jpg


あ~!!私 このビョン↑好きになったころ大好きだった。

f0013346_16275334.jpg


↑これも~!!大好きな写真だった~!!なつかしぃ~♡
いいねいいね。
若い頃のビョンも また 
若いエキスが コーヒーに溶け出しそう←またそれかい(笑)







■tomokitiさんの大人の色気漂うソヌカップ~■

f0013346_1355353.jpg




しぶ~~~っ!!!

絶対 このカップでは

ブラックコーヒー飲んでほしィ~




甘いのは 似合わない・・・



あっ・・・カップに甘い人生って 書いてあるけどねっ(笑)








■youchanさんの伝説のプラカップ■

(注:ブラジャーのカップじゃなくて プラスチックのカップの略です)


f0013346_1358249.jpg



f0013346_13582881.jpg



プラって イっても 全然 普通のマグカップぢゃ~ん

しかも 割れないしっ

これ いいですね。



『このプラコップはトンオタのグループが、
トンの初紅白お祝いpartyの時に乾杯用に作ったカップで、
友人が私用にびょんverで作ってくれたの』


だ・・そうですっ。


おぉ~何気に オーダー品~!!!すご~!!







なんとなく プラって響きが

Hっぽくって あぁ~ん そそります~







■ぶーたんさんのメルヘンきゃわいい~ビョンカップ■

f0013346_21425113.jpg


f0013346_21431449.jpg


f0013346_21434576.jpg


さわやかでありながら

とっても キュートなメルヘンカップ

これは  ちょっと お砂糖多めで

あま~く 蕩けそうなコーヒーを ど~ぞっ










f0013346_135462.jpg

[PR]
by leekei | 2010-07-17 07:54 | いびょんほん | Trackback | Comments(292)
行くべき?! MISSHA presents  ♡萌え~カード♡ 宝さがし
f0013346_1252028.jpg



萌え・・・でございますっ

とにかく

萌え 萌え なんてもんじゃないですっ




私・・・

近かったら 飛んでイきたい




イきたい・・・

イきたい・・・




写メ もらっただけで・・

もう イく・・・・●┻┓グハッ











f0013346_12114265.jpg



場所は・・・

京王百貨店新宿店1階化粧品売り場

7/9~7/21まで

韓国の化粧品ブランド「MISSHA(ミシャ)」期間限定開店







福袋2種(1500円、3500円)を数量限定で販売で


ビョンホングッズがプレゼントされますっ(数に限りあり)。


詳しくは・・・ココをクリック!



ちなみに
kiss meのお仲間のmauiさんが
昨日 イってきてくれましたっ。



ポストカードが もらえるという
3500円の福袋を
しっかりと握り締め・・・レジへ


(福袋だけじゃなくて、どの商品でも ミーシャのを3500円以上でポストカード
 7000円以上で マグカップ プレゼントです。)



Σ( ̄ロ ̄( ̄ロ ̄*)ぬぉぉぉぉ~!!

そこで もらえたプレゼントのポストカードとは・・・・


つづきは ココをクリック!
[PR]
by leekei | 2010-07-13 12:38 | Trackback | Comments(241)
Happy Birthday Lee Byung-hun・・・♡2010 & お祝いプレゼント

Happy Birthday Lee Byung-hun・・・♡

f0013346_2321597.jpg



今年も kiss meの皆さんと
こうして ビョンの誕生日を
お祝いすることが出来て
とっても うれしいですっ


今年の誕生日は
去年までのようには
いかないけど・・・

それでも たくさんの
皆さんが メッセージをくれて

ビョンのお誕生日を
迎えられて幸せです。





大好きな彼のことを
みんなと 語りながら
みんなと 笑いながら
あっという間に 
1年が過ぎました。




ビョンとともに
皆さんとともに
歩んできた
kiss me LBHの4年7ヶ月



みなさ~ん
いつも 暖かい手で
私のようなアホアホブロガーを
支えてくれてありがとう。




また あっという間に1年がたち
みんなと 一緒に
この日を迎えられるように
がんばりますっ。





ではでは・・・

本日 お誕生日を迎えた

私とみなさんの大好きなビョンホンへ・・・





メッセージっっ!!

すた~と~!!←つか セルフでスクロールして~(笑)











■Kei■

f0013346_22553280.jpg


Dear Lee Byung-hun...

Please eat us whom it is sweet, and is delicious.

By your Kei.




『甘くておいしい私たちを 召し上がれ。 うふっ♡』

いつも 私たちを萌えさせてくれて
いつも 私たちを幸せにさせてくれて
いつも 私たちを興奮させてくれて
いつも 私たちを夢中にさせてくれて



そして そして
いつも 私たちを 繋いでくれる・・・
Lee Byung-hun♡





ありがとう・・・
ありがとう・・・



この先もずっと
私は・・・
あなたが会わせてくれた
kiss meのお仲間さんたちと
手をしっかり繋ぎながら


あなたの少し後ろを
歩いていきます。






大好きっ
ビョンホン


2010/07/12
congratulation





kiss me LBH 恵より









 ■kim■

f0013346_22295373.jpg


I always love you.







■ぶーたん■

f0013346_22301680.jpg


貴方が私にくれたものは計り知れない・・・・

時に好きになりすぎて。
忘れられたらどんなに楽になれるだろうと
見ない振りもしてみたけれど・・・
無駄なこと。余計に想いはつのります

ずるいです。魅力が罪です。
また貴方にとらわれながらの一年が始まります

感謝も込めて お誕生日おめでとう!







■マリ姉■

f0013346_22315736.jpg




Happy Birthday to Mr Bung Hun .

Please be happy age.

Your smile makes me happy.

I love you eternally.

...........mari-nei.....






 ■maui■

f0013346_2230389.jpg



Happy Birthday!

My heart belongs to you.

I always and forever love you.







 ■tomokiti■

f0013346_22304916.jpg



素敵なビョンホンにたくさん会いたいです。
元気で活躍を祈ってます。








 ■ 朱 ■

f0013346_22305971.jpg




Happy Birthday Lee Byung-hun

あの日見たあなたのkissで
私の世界がかわりました

素敵に歳を重ねて
大人の色気 
少年のような可愛さ
堪りません
ますます 大好きに・・・

「あなじょ~~~~~!」

40歳 節目の年
すばらしい一年でありますように・・・
そろそろ可愛い嫁も 楽しみにしてるじょ~
幸せになってね~^^







 ■あずきあん■

f0013346_2232959.jpg





イ・ビョンホン様

お誕生日おめでとうございます。

これからの人生が、あなたにとって、
より充実したものになりますよう願っています。

早く結婚のお祝いも言わせてください。







 ■たあchan■

f0013346_22322669.jpg




ビョンホン お誕生日&20周年 おめでとう。
あなたの笑い声が いつまでもいつまでも 聞ける幸せ・・・
いつも、驚かしてくれるその心遣いに感謝してます。
40代だね。 うれしいサプライズがありますように・・・







 ■ toshikoriki ■

f0013346_22324012.jpg




당신의 덕분으로 나의 세계가 펼쳐졌습니다.
건강한 당신이 있기 때문에 나도 건강합니다.







 ■ミンミン■

f0013346_22325457.jpg




 To dear Mr.Lee byonhon

It can meet Mr. Lee byonhonand is very happy.
Mr. Lee byonhon is one wonderful as the actor or the person.
Happy birthday as healthy and happier this year, etc.







 ■lovelee■

f0013346_22331032.jpg




친애하는 병헌 님
생일 축하합니다.

나이를 거듭할수록 멋진 될 당신에게
점차 마음을 빼앗기고 있습니다.

항상 마음 평온하게
뜨거운 열정으로 끝없는 도전 을! !

계속 계속 응원하고 있습니다.


          2010.7.12   
                   lovelee

親愛なるイ・ビョンホンさま
お誕生日おめでとうございます。
歳を重ねるごとに素敵になる貴方に益々心を奪われています。
いつも心穏やかに、熱き情熱で 終わりなき挑戦を!!
ずっとずっと応援しています。







■usagi ■

f0013346_22332544.jpg




ビョンホンさんへ

お誕生日おめでとうございます~!!
今日からの1年はどんな年になるのでしょう。
ちょっとはお休みして、リフレッシュできたらいいなぁと思っていますが、
仕事したいですか(笑)。
あまり無理されずにね・・・!
幸せな気持ちでいっぱいになるような1年になりますように・・・!






 ■youchan■

f0013346_23234583.jpg





いつも凛として前に進むあなたが大好きです。

 たくさんの同じ思いの仲間とともに・・・

 うしろから その背中をいつも見守っています。

 心より お誕生日おめでとうございます。(^0^)







 ■flower ■

f0013346_22335769.jpg





ビョンホンさん お誕生日おめでとうございます。

年々 素敵な光を増して そんなあなたを

見守ることができて私は幸せです。

ずっと光り輝いてくださいね。

その光を見失わないよう歩いていきます。

そして健康で幸せな毎日が続きますようにお祈りしています。







 ■アルクン■

f0013346_22341199.jpg




Happy Birthday Lee Byung-hun

今年もお仲間さん達と一緒に
お祝いが出来て幸せです

これからも ずっと素敵に
年を重ねていって下さいね







■みえごん■

f0013346_2234268.jpg




HAPPY BIRTHDAY!!Lee Byung Hun

40歳のお誕生日おめでとうございます!
これからもず~~っと健康で素敵なイイ男でいてください
ず~~っとついていきます

来年もkiss meで一緒にお祝いできますように…。 ~みえごん~








■チャリ■

f0013346_22344029.jpg




愛しい ビョンホンssi

40歳代のエリアへようこそ!待ってましたよ(笑)
ますます魅力的に進化するあなたに いつも元気をもらっています。
これからも もっともっと 私をドキドキさせてください!
 
                         




 ■azuki■

f0013346_22345487.jpg




이병헌 씨
생일 축하합니다
당신의 건강과 행복을 바라고 있습니다
앞으로도 몸 조심하시고
멋진 연기를 계속해서 보여 주십시오
기대하고 있습니다


イ・ビョンホンさん
お誕生日おめでとうございます
あなたの健康と幸せを願っています
これからも身体に気をつけて
素晴らしい演技を引き続き見せてください
期待しています





■coo■

f0013346_23564288.jpg


Dear,byung hun ssi

Happy Birthday !
どんな時にもまっすぐ前を向いてるのに・・・
ちょっと不安そうな目が見えてしまって。
そんな貴方をいつまでも応援してます。
しあわせなお誕生日をすごしてね。

                coo








みなさん たくさんの愛のこもったメッセージ ありがとうございますっ。
今回は 
『甘くておいしい私たちを 召し上がれっ♡』
ってのを コンセプトに



みなさんのメッセージに
あま~いケーキを
添えさせてもらいましたっ。



ビョンに食べてほしい乙女心
気持ちは すっかり 
彼の口に入るのを 待つケーキ


そんな感じ・・・ですっ 。+゚(*ノェノ)。+゚テレテレ


f0013346_135462.jpg


プレゼントについて ここをクリック!
[PR]
by leekei | 2010-07-12 00:00 | Party Party | Trackback | Comments(43)
kiss me 4年7ヶ月記念 宝・・ & 来たれ!ビョン・バースデー
f0013346_23412447.jpg

クイクイ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪





みなさん
本日 7月7日七夕っ

kiss me LBH 4年7ヶ月記念日ですっ





毎度の事ながら
1ヶ月が
むちゃくちゃ
マッハですっ



気がつけば 
前回の記念日から
また 1ヶ月が
たったのねぇ~



のんきな私
今回は 珍しく
みなさんに お祝いのコメ
いただいて



ヌォォォΣ( ̄ロ ̄lll)
と 気がついた。






みんなと一緒に
日々作られていると思う
kiss me LBH



日々楽しくブログを
やらせてもらってるのは
いつも ワイワイ集まってくれる
みなさんのおかげです。




ちょっと アホで
頼りないブログ主ですが
みなさん よろしく おねがいしまつっ



で 
記念日プレゼントですが
今回は メールで応募じゃなくて
簡単では ございますが・・・






ま・・・・
いつもの アレです。宝さがし・・・
(-ι_- ) クックック











■■■ビョンのバースデー企画■■■







先月・・・

『また、ビョンのバースデーに何かしたい。』

と 書いたら
賛同してくれたみなさんが たくさんっ



ありがとうございますっ








で・・・
考えたのですが・・・






昨年は 12月に 
ファイティン メッセージの寄せ書きを
1枚にして マリ姉~に
フォーカードイベントに
持って行ってもらいました。




その前の年は
やっぱり 誕生日に
寄せ書きを 韓国へ
マリ姉~に託して
持って行ってもらいました。



f0013346_15404049.jpg

↑なつかし~








チェジュの
お誕生日お祝いツアーが発表され
今年も・・・と思っていたのですが





今のところ
その企画に行く方が
お仲間さんに
いないので
贈り物は 預けることが出来ません(இ(ェ)இ、) ゔゔっ・・






なので
私にできる範囲で がんばります。






簡単ではありますが
いつものように 
kiss meの記事に
お一人分づつ
メッセージを 載せたいなって
思います。





ちなみに 去年の誕生日は ココをクリック!

こんな感じでしたっ(期間限定)







でも
12月のファイティンメッセージは
ココをクリック!






昨年とは
事情が変わっちゃったので
今回も
12月の時のような
メッセージ表示になるかと思いますが






お一人 お一人の気持ちを 
微力ですが・・・
心をこめて 作りたいと思います

。+゚(*ノェノ)。+゚テレテレ












もし 参加されたいかたは



この記事のコメント欄に




■お祝いメッセージ&HN■

と 1行目に書いた後
メッセージを 書いてください。









日本語・英語・韓国語
何でも OKですっ




メッセージの字数は
制限はありません。

ほどほどの感覚で
好きなこと
伝えたいこと 書いてくださいっ。






締め切りは・・・


7月10日いっぱいまでです。




どしどし メッセージ
お待ちしてますっ。






(*μ_μ)ポッ





おまけのつづきは ココをクリック!!
[PR]
by leekei | 2010-07-07 23:30 | Party Party | Trackback | Comments(352)
夏の元気な贈り物♪ ビョン新CM & もう一つのkiss me的CM
きゃ~!!
新CMです~






ど~いう人なの?

女優さん?
モデルさん?


日本人?
韓国人?


ど~やって 選ばれたの?


あ~~
うらやましぃ~
((((o゚▽゚)o)))




私だって
ビョンと 手を繋ぎ
ビョンと 化粧品を買い
ビョンと タクシーに乗って
レロレロ したいぃ~!!




ソウルを走り去る
石田純一のような素足に革靴のビョン



あう・・・
白パンツが 透けてない・・・のが
ちょっと 残念ですが



手を伸ばすビョンの髪の毛が
短いのも残念ですが・・・



なんてったって
こんな最高の旅できちゃうなら



すず ソウルに すっ飛んで
イくわ~(〃∇〃).。oO○




一度も いったことのないソウルです
あこがれる~っっ




もう すっかり 暑くなり
気がつけばもう 7月←気づくの 遅すぎっ




ビョンの誕生日の季節になりましたっ
(ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~



お約束通り
ちょっと 簡単ですが 
誕生日に向けての 記事も あげますねっ

ちょっと おまちくださ~い




f0013346_17474556.jpg






さて・・・

先日は 


ぴったんこカンカンの 
めちゃ お茶目なビョンに
萌え~♡で・・・・




あんなに
笑わせて

あんなに
近くて

あんなに
かっこよくて

あんなに
握手して

あんなに
肌見せて・・・・



最高でした。





またまた


ふしぎ世界発見のビョン



あんなに
クールで



あんなに 
かっこよくて


あんなに
ステキで


あんなに
賢くて



あんなに
色気漂ういい男




これまた
萌え~♡でしたっ





この暑さの中
萌えすぎて 
溶けすぎて
脳みそ 蕩けだしそうですっ





そんななか
夏のこんなCM
みつけましたっ(笑)





ビョンとは 関係ないけど
朱さん(名指し(爆))と
kiss meの皆さんに贈る


夏の元気な贈り物~♪(爆)←サラダ油かっ(爆)






埋め込みが できないyoutubeだったので・・・


ココをクリック!


で 見て見てねっ。





PS.ちなみに 同じページにある関連動画 当たりもあれば ハズレもあり(笑)
   見るときに ちょっと 注意してください(笑)
   ハズレを見た日には おえ~~っですから・・・(笑)
   ちなみに このへんのは(コレとかコレ)は、どちらかと言うと 
   ・・・・・あちらの方向け?(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


ちなみに・・・これ
はじめにGreeeenの曲を検索してて
たまたま youtubeで 見つけたの。
それで・・・
見て 大笑いした後 保存しておかなかったから
URLが わからなくて・・・


あとから 大捜索
でも youtubeからは すぐに見つからなくて
必死で 何日も探して(笑)

最後には ゲイのみなさんの掲示板に行って
探したら・・・見つけた。

と言う・・・オチつきですっ(笑)


f0013346_20101264.jpg

[PR]
by leekei | 2010-07-05 17:48 | CM | Trackback | Comments(240)
Byung-hun × Dove  & 宝探し
f0013346_110913.jpg


鼻血 ぶ~~~っっ!!!
とりあえず・・・

何も聞かず・・・




ココを クリック!!


ムービー 一番下に あります萌え~っ










  


僕は仕事をしている時

                               ★


カメラの向こう側にいる皆さんのことを



      

感じています。

                            



                 





皆さんの日常に
ささやかな感動を届けたいから


            


Doveとのコラボレーションを
お引き受けしました。




                                   


人にとって 一番大切なものは





豊かな感受性じゃないかと思います。





当たり前だと思っていた日常の中に





自分が幸せであると
気づくこともあるのではないでしょうか?


                               ★
              


Ffeel 感じることで
毎日はもっともっと素晴らしくなる。




2010年7月1日 イ・ビョンホン










Dove・・・

ほんとに なんて いいコラボレーション




ビョンに ピッタリ

この機会に 髪を伸ばして

さらさらのすだれがミンチョルヘアの復活で

Doveの良さを 表現してみたら?ビョン♡





コラボのプレゼントも

めちゃ いい~!!

Doveなら どんどん 買っちゃうよっ

スポンサー 目の付け所がいいよっ

今日から 家族全員Dove だよ

車じゃ 買えないけど

Doveなら 買えるも~んっっ





プレゼント 当たるといいねっ←気が早い?

(o_ _)ノ彡☆ばんばん( ̄▽ ̄)ノ_彡 







さてさて・・・

いくつ 宝げっちゅ~?でしょうか?





あ・・・

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

だれですか? 『たまちん』と 読んだのは・・・・

(*≧m≦*)プププw

『たまらん』ですっ
[PR]
by leekei | 2010-07-01 09:49 | CM | Trackback | Comments(132)