kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp



♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ



最新の記事
黄金シリーズ
at 2017-08-04 17:52
HappyBirthday ..
at 2017-07-12 21:33
麻央さん ありがとう&ビョン..
at 2017-06-24 12:50
記念日×3
at 2017-06-11 18:44
PSY×Byung-hun
at 2017-05-11 02:36
大統領選挙のFCのビョンホン..
at 2017-05-09 13:22
お宝で耳もイかせてもらいまし..
at 2017-04-14 08:46
LBH TOUR 201..
at 2017-04-05 12:29
サクランボの花
at 2017-03-19 13:52
初あの人の街…ソウル そして..
at 2017-03-10 01:07
春よ来い...
at 2017-02-23 12:20
kissmeLBH 10年2..
at 2017-02-08 11:41
映画「それだけが僕の世界」主人公
at 2017-02-02 12:20
RED リターンズ 放送ちゅ
at 2017-01-28 21:25
Birthday Prese..
at 2017-01-24 08:58
キム・テヒ 結婚おめでとうで..
at 2017-01-18 12:22
富士山
at 2017-01-06 11:58
A happy new ye..
at 2017-01-01 01:30
Thank you 2016..
at 2016-12-31 15:44
W…渋ビョンホン
at 2016-12-22 22:54
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
♡ 来日 ♡ 来日 ♡
from まほんのL-Beads-H
Stay With Me
from Rin's C@fe
Happy Birthd..
from Alyuとleebyungh..
ヒデの涙
from まほんのL-Beads-H
びょんほんバスのお値段は?
from Rin's C@fe
Today's びょんほ..
from Rin's C@fe
Light In The..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
「輪舞曲」のかんづめ③ ..
from Rin's C@fe
お~ぷん1ヶ月記念妄想文。
from びょんほん mylove
彼がもっこりと口にした日..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2010年 ありがとう
f0013346_1648615.jpg


早くも2010年最後のご挨拶


・・・あっ 遅すぎですか?(^^;)



ちょっと 風邪が長引いてて
遅くなっちゃって すいまてんっっ






↑この画像 懐かしい・・・です^^


PCの中 散歩してたら みつけました。
わすれられない・・
あのころの思い出の一枚^^
大切に 取ってあった一枚です^^



(ビョンのアレのアレです。わかりますよね?^^)


2010年も あと 残すところ 数時間になりました^^
ことしは IRISおこたをはじめ
みんなと いろんなおこたで盛り上がった
とっても 楽しい一年でした。


私が体調を崩すなどの
ちょっとしたアクシデントがあり
みなさんには いっぱいご心配を
おかけしちゃつて
ほんとに すいません。



でも
おかげで 皆さんの愛を
いっぱい 受けて
幸せ者だと 痛感してます^^





無事に kissme LBHも
5周年を迎えることができて
こうして また 新たな年を
皆さんと迎えることができて 幸せです。



のろまなカメ状態の恵ですが
皆さんの温かいキモチに
支えられながら
来年2011年も
いっぽいっぽ
クネクネしながら Hに進んでいきたいと思います^^



みなさん
今年 いちねんありがとうございました^^

そして
来年も どうぞ よろしくおねぎゃいひます

(*μ_μ)ポッ



kiss me LBH


[PR]
by leekei | 2010-12-31 17:04 | その他 | Trackback | Comments(170)
写真展 & アイリスポスター

f0013346_1731779.jpg


写真展の写真を
お仲間さんのBさんが 撮ってきてくれました^^


めちゃ いい~^^

クリスマス前に いただいていたんだけど
紹介が 遅くなっちゃいました^^

みやね~♡




f0013346_1733474.jpg



この写真 いいね~♡
こんな彼の姿 いつ見れるのかな?
優しさにあふれて
温かくて
微笑んでしまいます^^




そして もう一方・・
お仲間Tさんが

アイリスのポスター京都の二条TOHOシネマズに貼ってあるものを
写真 撮ってきてくれました。


f0013346_176853.jpg


f0013346_1754076.jpg


チラシも もらってきてくれたから
パチリっ!!


Tさん Bさん
ありがと~!!



f0013346_1745131.jpg

[PR]
by leekei | 2010-12-30 00:43 | いびょんほん | Trackback | Comments(17)
Merry X'mas Lee Byung hun & Team KissmeLBH





2010 12 24

とうとう 今年も クリスマスがやって・・・

キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!



f0013346_757425.jpg






f0013346_80726.jpg


Lee Byun-hun・・・



そう
私たちの愛する彼は



出会ったころよりも
年を重ねるごとに
年々 輝きを増し



世界へ飛び出し
駆け回り
実績を残し


とても偉大で
とても素敵で
とても聡明で


それでいて
ちゃんと私たちの求める


とても素敵な肉体で
とても素敵な声で
とても素敵な笑顔で


いつもいつも
えっちな
キモチにさせてくれる❤





あなたは その見えない翼で
世界中を駆け回り


そして

待ち続ける私たちの前に
ふわりと 舞い降りる・・・




まるで天使のように・・・





おかえり
Lee Byung-hun

Merry X’mas



Please kiss us





■kiss me LBH  Kei■






そして


私の大好きな曲とともに

皆さんからの

たくさんの暖かいメッセージを UPしまぁす。




みなさ~ん

ありがとうございますっ^^









f0013346_7531822.gif


■toshikoriki■

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

恵さん、お仲間さん、愛するビョン・・・
みなさん、素敵なクリスマスを過ごしていることと思います。
私も kiss me のお陰で素敵なクリスマスを迎えることが出来ました。
            万歳!






f0013346_7541550.gif


■のんの■

ビョンホンシ   メリークリスマス!!

 どうかどうか今年のクリスマスは家族とか友達とかじゃなく
  心優しく素適な人と過ごしてね~~~~~~

  溢れる笑顔のクリスマスを過ごされますように・・・・・







f0013346_7542512.gif


■ぶーたん■

時に 愛することに つかれてしまう・・・

どれだけ愛せば この想いが伝わるの~~

こんなにも想ってる事・・・。

お願い(*μ_μ) お願い(*μ_μ) 受けとって~

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミMerry X'mas*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ






f0013346_7543758.gif


■maui■

Merry X'mas~☆

ビョンホンssiにも
kiss me LBH に集うみなさんにも
あたたかな時間が
流れますように……







f0013346_7544787.gif


■アルクン■

Mr Lee Byung-hun この空の下
貴方はどこで 過ごしているのかしら?

貴方を愛する私達も 去年はとっても辛かった・・・

今年は貴方も kiss meのお仲間さん達も 
そして 貴方を愛するみぃ~んなが
幸せで楽しいChristmasを過ごすことが出来ますように・・・








f0013346_7545684.gif


■朱■

Merry Christmas!

びょ~~ん 
素敵なイブ過ごしてますか~
可愛い彼女と一緒かな・・

私も あなたと聖夜を過ごしたい~
そして あんなこと・こんなこと・・
(*/////∇/////*)ぽっ

いつも 素敵な姿を
たくさん見せてくれて
ありがと~~
来年もあなたの活躍
楽しみにしています






f0013346_7551841.gif


■flower■

☆☆Happy Christmas☆☆

笑顔と優しさに溢れたkiss me のお部屋
kiss me に集うお仲間さんたち
そして私たちの愛する イ・ビョンホンさん
みんなに幸せなクリスマスが訪れますように・・・






f0013346_7552827.gif


■非公開u■

★クリスマスメッセージ★
恵さん、みなさん、そしてビョンホンさん。
☆★☆Merry Chistmas~!!☆★☆

いつも楽しいお話ありがとうございます。
暖かいこのお部屋が好きです。

ビョンホンさん、次から次へといろんなお仕事。
お顔が見れてうれしいですが、お休みもとってくださいね~。

みなさま、素敵な聖夜をお過ごしくださいね。






f0013346_755379.gif


■youchan■

・:*: ・★Merry Christmas★・:*: ・ 
ビョンホンssi  あなたの笑顔が大好きです。
   
あなたの幸せを 満天の星輝く聖夜に 
あなたを愛する友と共に 心より祈っています。

恵さんに出会って びょんを愛する
kiss me LBHのお仲間さんに出会って
私の人生はとても幸せです。(^0^)
ここに集う皆様が幸せでありますように。






f0013346_7554825.gif


■lovelee ■

Mr. Lee byung hun
ワインを飲みながら楽しい Xmas を過ごしているかなぁ

素敵なあなたへ愛をこめて
Merry Xmas ☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆






f0013346_7555736.gif


■ミンミン■

Mr. Lee byonhon Always thank you for happiness.
Wonderful Christmas must be received this year.






f0013346_8293496.gif


■チャリ■

寒い季節も 包み込むようにホッとさせてくれる ビョンの笑顔
落ち込んだ時も フッとすくってくれる kiss me のみんな

        ☆みんな 私の大事な宝物です☆

  みんなが素敵で幸せなクリスマスが過ごせますように

   ☆*:;;;;;:*☆  メリークリスマス ☆*:;;;;;:*☆






★メッセージは まだまだ 募集中です^^
よかったら 追記しますので ここに非公開で気楽に書いてね。


[PR]
by leekei | 2010-12-24 08:00 | Party Party | Trackback | Comments(55)
5周年記念 プレゼント 当選発表~!!&クリスマスメッセ募集
f0013346_1724113.jpg


当選発表の前に・・・
クリスマスが 近づいてきています。

何も出来ない kiss meですが
皆さんからの ビョンや kiss meのお仲間さんへの
クリスマスメッセージを募集します^^

クリスマスの日に
kiss me LBHに 表示させていただきたいと思います^^
もしよかったら この記事のコメント欄に
非公開で★クリスマスメッセージ★と書いてから
メッセージを 書いてください^^

よろしくおねがいしま~す^^
締め切りは 24日まで^^
遅れても 随時追記していくので
ご安心ください^^ でも 23日までに 書いてくれたらうれしいです^^





f0013346_1614685.jpg




遅くなりました^^

kiss me LBH 5周年記念 プレゼントの

当選 発表で~す!!




え~

すっかり 晩くなってしまって 吸い豆~!!




抽選 いたしました^^



まず・・・

応募者の方々の いちら~んひょ





■えっちなBYUN-BARコース■

f0013346_93446.jpg



■オーダーBYUNTIAコース■


f0013346_932289.jpg



それぞれ
クリックしてくださると
大きくなって・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


見やすくなります^^






さて・・・

抽選方法ですが

BYUNG-BARは 決めていた番号ですが

オーダーBYUNTIAは 人数多いため トランプで やっちゃッた^^

めちゃ アナログで はずかちぃ~。+゚(*ノェノ)。+゚テレテレ








手順は こんな感じです^^






■エッチなBYUN-BAR 当選発表■


これは・・・
私が あらかじめ 決めていたのですが



さすがに
さすがに


12月7日 OPENしたkiss me LBH

ビョンの誕生日が 7月12日だから

そして ビョンが 7と言う数字が好きだから



だから 決めたOPENの日・・・









だから だから・・・


まさに コノ数字





1番 2番 7番の方

(どんなに少なくても 7人くらいは応募してくれるでしょうと 選んでおいた数字です)







エッチなBYUNG-BAR 当選者の方は・・・





1番 toshikorikiさん

2番 mauiさん

7番 朱さん





以上 エッチなBYUNG-BAR 当選

おめでとうございます!!




当選者の3人さんは

恵宛に 住所とお名前を 書いて メールください^^
待ってます





お名前ですが・・・
えっと 今回 人数が多いのと 発表が 遅くなっちゃッたので
OPENコメントの方は 書かせてもらっちゃいます^^






さて・・・

そんな感じで 引き続き




■オーダーBYUNTIA 抽選報告■



f0013346_16522074.jpg



コチラは 多数のため
応募者の人数分のトランプを用意
(14.15.16は ないので クローバーで代用)




そして

シャッフル・・・


安っぽいフローリングが 光って はずかち~




f0013346_16533012.jpg




さて・・・


シャッフル後・・・


7人の当選者さんを選びます。








いきなり 抽選後


(でも 間違いなく ストレートに7回選んで 裏返しての番号です)




当選者は コノ皆さん・・・



f0013346_16561791.jpg




1番  toshikorikiさん
2番  のんのさん
4番  ぶーたんさん
10番 youchanさん
14番 flowerさん
15番 なごやさん
16番 みえごんさん





おめでとうございます!!


当選者の方は・・・

恵宛に

作ってもらいたいオーダーBYUNTIAの画像を
添付して 送ってくださぁい。


そして

ご住所と お名前も 一緒に書いてくださいね^^

(ご住所とお名前が 個人情報ですので 完璧に私が 管理します。ご安心ください)








[PR]
by leekei | 2010-12-20 17:28 | プレゼント | Trackback | Comments(68)
アテナ・・・いよいよ
f0013346_19131356.jpg





非公開さんから 知らせ いただきました


本日より 「IRIS」続編 「アテナ」


9時55分から 始まります。




アイリスのメンバーが何人か出演します

スエちゃんが、かなりカッコイイですって~

今日は1回目なので、今までの経過と言うことでびょんの場面も

あるみたいです




非公開Nさん おしらせありがとう!!



ここで 見れるかも?だそうです^^


ん?

ここは リアルタイムなのかな?
それとも あとから 見れる?


ビョンが 写るかもなんて 楽しみですね~^^




なかなか ばたばたしております。

体調不良と リアルの忙しいことで

ご迷惑おかけしてます^^



みなさん どうぞ ワイワイ してください^^

私も お仲間に 入れてもらいます^^


入れて・・・入れて・・・♡


[PR]
by leekei | 2010-12-13 19:18 | IRIS | Trackback | Comments(279)
kiss me LBH OPEN 5周年記念 ありがとう プレゼント


本日 kiss me LBH が

とうとう OPEN 5周年 を 迎えました。




きゃあああああああああああ

すごすぎるぅぅぅ~





OPENの日の記事です。


f0013346_16401794.jpg


恵(kei)と申しますm(__)m

びょんほんを好きになり びょんほんのキスに落ちて 1年・・・←浅っ!

何もできないけど 

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆憧れのブログOPEN☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ひゃひぃぃぃ~~~~ん(((≧▽≦)))こんな私で 大丈夫なりか~???

ピンク脳 フル活動!!ムチ打って がんばってみました~
バシッバシッ!あっ!うっ!

ヨンスのおデコにそっと触れたミンチョルの手の様に 
来て下さった方の心が暖かくなる

そして 自分も心が フッ!と暖まる 
そんなブログでありたいな~

皆さん どうか末永くよろしくお願いします。










いろんなことがあった5年間

夢中で走った1年目

暖かいメンバーとともに迎えた2年目

創作文に萌えた3年目

自由を奪われた4年目



いろんなことがありました

なんども なんども

大きな壁にぶち当たり

涙堪えながら

必死に 前進する私の力になったのは





ただただ辛いとき

私に何も聞かず

黙ってここで見守ってくれたみなさん




ただただ動けないとき

心配しなくていいと そう言っては

ここにいて いつものように ここに来て

ココを守ってくれたみなさん




毎朝の 毎晩の 毎日の

みなさんの挨拶が コメントが

倒れそうな私の背中を押し

崩れ落ちそうな私の心を支えてくれました



本当に 本当に

ありがとうございます






ありがとう

ありがとう

私には この言葉しかありません







私のような微力なものが

5年もこの場に立ち やってこれたのは

本当に 本当に みなさんのおかげだと思っています






ここをOPENするときに

「何の気兼ねなく みんな 自由に 楽しんで

 ココへ来ると ほっとして

 気持ちが安らぐ暖かい場所にしたい」

と 思いました。






ココには そんな暖かく優しい人たちが

自然と集まってくれて

私が作りたかった kiss me LBHを

暖かいこの場所を

一緒に 作り上げてくれています。






この先も・・・

こんな私ですが

皆さんに助けてもらいながら

進めるところまで 一歩・・また 一歩と

前進していきたいと おもいます。






みなさん

ビョンホンのプリプリのケツを追う

「kiss me ご一行様ツアー」の旗の下

私と一緒に この先も 歩んでくれますか?






こんな微力な私ですが

皆さんと一緒に これからも 

歩いていきたいと思っています。






5年目のkiss me LBH & Kei

どうぞ よろ乳首~!!(笑)










■5周年記念 ありがとう プレゼント■

みなさんに


ありがとうのキモチをこめて


プレゼント 贈ります。





5周年を目の前にした

先月の記念日に

Mちゃんからの レアな レアな

妄想テッシュのプレゼントがありました。




およよ・・

これこそ 5周年にまわすべき

ビッグ プレゼントじゃないかぁぁっぁあ

と 思うほど たまらんテッシュでしたが

プレ5周年のプレゼントとしてもらいまして・・・





私 kiss meのKeiにできる

本気のプレゼント・・・

ささやかですが わたしにできることってって・・・???


って 考えて 考えて ん~~~~~~

(ノ*゜ー゜)ノおぉ ・・・・これなら・・・♡




って 気付きました^^






ということで・・・

前振り 長っ・・・




一つ目は・・







◆あなたの愛の小道具に・・・

怪しい形の 「BYUN-BARコース」


f0013346_16484574.jpg




きゃあああああああ

何に 使うのぉぉ



これ・・・

FOG-BARの kiss me 仕様www

また 作っちゃいました きゃあ




コンビニで みつけて

この色 形・・・

きゃあああああ

これしかないわ~





で・・・

普通に 髪のセットに使ってもよし

眺めて 妄想するもよし

#%◆★~〇❤#$・・%&・・・するもよし きゃあ





お好きに 使って~❤



こちらを 1本と 妄想ソーセージ1本 妄想テッシュ1つ

3点セットで・・・




f0013346_16555938.jpg



3名様にプレゼント❤




さらに・・・



◆いつものアレだけど ちょっとちがう・・・

エロエロ黄金のなやましい彼と・・・もうひとつは

あなたのお好きなデザインで 「オーダー BYUNTIAコース」

f0013346_1724418.jpg




上のむらさきのMINTIAが オーダーBYUNTIAになります。


あなたの好きな画像で 作ります。

作ってほしい画像を メールで送ってくれたら

それで 作ります。


世界でたった一つの あなただけの BYUNTIA です^^



こちら エロエロ黄金BYUNTIA1つ と オーダーBYUNTIA 1つ

そして 妄想ソーセージ1本 と 妄想テッシュ1つ セットで 


f0013346_16585368.jpg


7名様にプレゼント






ご希望のコースと HNを

件名にお書きの上




keikissme@yahoo.co.jp


まで メールください。





2コース どちらも応募したい方は

どちらも 応募OKです。

でも 各1通づつ メール ください。





締め切りは 12/11土曜日中です。

厳正な抽選の結果

当選者は ここで 発表します。





お気兼ねなく 遠慮なく

どしどし ずこずこ

応募おまちしていますぅ








お祝い いただきました。


宅急便で 届いた
kissmeのお仲間さんから
届いて びっくり^^



なんと
手作りです^^


f0013346_23274657.jpg



幸せが やってくる レイです



f0013346_2328679.jpg




手作りなんて すご~い


ありがとうございます。



尚 いっしょについていたメッセージカードには




いつもいつも幸せをいっぱいありがとう
恵ちゃんやお仲間さん達のことを思いながら
心を込めてLeiを作りました。


これからもずっとずっと
恵ちゃんやみなさんが幸せでありますように・・・




素敵な言葉 ありがとう^^



[PR]
by leekei | 2010-12-07 00:04 | Party Party | Trackback | Comments(91)