kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp



♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ



最新の記事
お宝で耳もイかせてもらいまし..
at 2017-04-14 08:46
LBH TOUR 201..
at 2017-04-05 12:29
サクランボの花
at 2017-03-19 13:52
初あの人の街…ソウル そして..
at 2017-03-10 01:07
春よ来い...
at 2017-02-23 12:20
kissmeLBH 10年2..
at 2017-02-08 11:41
映画「それだけが僕の世界」主人公
at 2017-02-02 12:20
RED リターンズ 放送ちゅ
at 2017-01-28 21:25
Birthday Prese..
at 2017-01-24 08:58
キム・テヒ 結婚おめでとうで..
at 2017-01-18 12:22
富士山
at 2017-01-06 11:58
A happy new ye..
at 2017-01-01 01:30
Thank you 2016..
at 2016-12-31 15:44
W…渋ビョンホン
at 2016-12-22 22:54
ファンミ開催決定とミーグリ&..
at 2016-12-13 18:44
kissmeLBH 11周年..
at 2016-12-07 23:49
青龍祭 主演男優賞
at 2016-11-26 09:57
紅葉・・・& ちんこ模型ツア..
at 2016-11-18 03:44
秋深まりつっ悩ましビョンホン..
at 2016-11-03 11:16
足長ビョンさん&ネイル&吹き..
at 2016-10-23 04:46
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
♡ 来日 ♡ 来日 ♡
from まほんのL-Beads-H
Stay With Me
from Rin's C@fe
Happy Birthd..
from Alyuとleebyungh..
ヒデの涙
from まほんのL-Beads-H
びょんほんバスのお値段は?
from Rin's C@fe
Today's びょんほ..
from Rin's C@fe
Light In The..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
「輪舞曲」のかんづめ③ ..
from Rin's C@fe
お~ぷん1ヶ月記念妄想文。
from びょんほん mylove
彼がもっこりと口にした日..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
変態ちゃん えろえろ特派いぃ~ん!!
f0013346_17391934.jpg


↑この写真は 台湾旅行の時

中部国際空港から 飛行機に乗るとき撮りました^^



ママに

「台湾行くのに この飛行機 韓国のよ。知ってるの?」

って 笑われながら 

「いいの。いいの。」って 撮りましたww





さて・・・

台湾旅行のレポも 書きかけ

若いツバメの配布も 中断

古くは(笑) グンちゃん日記も 止まってる~状態ですが





昨夜 BIGニュースが 飛び込んできました。

まさに

kissmeLBH的 BIG ニュースなので

ワイドショーには 出ませんが・・(笑)



なんと・・・

あの ウソン君の陰毛の夢の記事の時に

kissmeデビューをしてくれた

チャン・ウソン ファンの 姫ちゃん

通称・・・変態ちゃん(笑)

時々、「変態ちゃん げんきにしてるかな?」というような

コメントも 見かける kissmeの マル秘 愛汁・・・じゃなくて アイドル




新幹線の駅で 初めて私にあった時

「きゃあ 恵さん。興奮して うんこ漏らしそうです」

って 第一声でした(笑)

(*≧m≦*)プププw なつかしいぞ~





その変態ちゃんから 昨夜 久々に メールが来ました。







なんと・・・










「私 韓国に留学しますっ!!」



ヾ(* ̄O ̄)オオツ=====!!






うらやましすぎる 展開っ!!



10月に入ったら すぐだそうです^^

忙しい準備の中 お知らせくれました^^





これで・・・



kiss me えろえろ 韓国特派員

きゃああああああああああああ

エロい現地情報~たのんだよぉぉぉぉ~!!






というか 

本当は・・・お勉強 がんばって~!!




気を付けて イって

イって イきまくって きてね~!!






変態ちゃんに 韓国留学を記念して(笑)

あの なつかしい・・・



「ウソン君の陰毛の夢」よかったら 読んでみてね^^

ここをクリック!! 


f0013346_18543895.jpg

[PR]
by leekei | 2011-09-29 19:30 | その他 | Trackback | Comments(51)
若いツバメ プレゼント シリーズ 第一弾◆ZE:A Lovabilty



みなさん 台風大丈夫ですか?
気を付けていてね。
ご心配いただいた 私のほうは大丈夫でした^^
ありがとうございます。



おそくなりまんしたぁぁ

若いツバメ プレゼント シリーズ 第一弾は・・・

ZE:A の ファーストCD [Lovabilty]です。






知ってたり・・・

持ってたり・・・

好きじゃなかったりしたら ごめんなさいね。




私は 親友が 先にはまり

その影響で 私の車の中も

いつも ZE:Aのこのアルバムです。




一応 初めの告知通り

先日のプレゼントの受け取りパスワードで見れるので

同じようにして して保存くださいね^^




今回は ZE:Aですが

一応 5~10種類くらい 若いツバメたちを プレゼント予定してます

徐々に 行きますので のんびり焦らし♡UPお許しくださぁい




私が ZE:Aで好きなのは 親友が好きな ヴァンヒなのです。

親友があまりに熱く語るので つい好きになってしまいました。

PVの中では ベージュのロングトレンチコートを着てるのがヴァンヒです。

「Here I Am  Here I Am  あ~あ~あ~あ~」のところで

一番前で歌ってるのがヴァンヒです。

ヴァンヒは 自分が整形だということを 公表していて

「僕は 1年ベットの上で耐えたおかげで こんなになれたんだよ。」

って 自分で言っちゃうくらいの openな性格。性格めちゃいいんです。

で・・・面白系です^^

上のPVには 撮影時 メンバーみんな 踊って 編集するので 

使われない部分ができるので それをまとめたのが 

短いけどこれです。 (興味ある人だけ どうぞ^^ ここをクリック!)






ちなみに 上のYOUTUBEで 

1番目に出てくるジニョン・・・は ユチョンに似ててかわいい

次に出てくる ヴォーカルは ケビンですが 顔が~~~(笑)

でも k-POPは ヴォーカルは 大体 顔が・・・と よく聞きます(笑)

しかし ケビンは 歌がうまいです。

次の出てくる青いチェックの上着着てるのが ヒョンシク・・・彼もかわいい

このヒョンシクと ユチョンが ZE:Aの 1番と2番人気みたぁい。




長くなっちゃってすいません^^;


で・・

このCDを いつも 車で聞いてるのですが・・・

私が このCD好きになった一番の好きな部分が

この曲(下のYOUTUBE↓)のはじまり15秒のところででてくる

悶えるようなシワンの声です。

「あ゛ぁ~❤」みたいな すっごいHのときに感じてる男の人の声に似てる キャ
すっごい ここが好きで 繰り返し車で聞いては親友と きゃあああって

鳥肌立ててます^^

興味のある人は よかったら 

15秒目の悶え声 聞いてみてね♡




ちなみに CDのなかでは 7曲目に入ってます。




いじょう♪(゚▽^*)ノ⌒☆

こんな感じのZE:Aが 第一弾 プレジェントです^^



では・・・

先日の 記念日プレゼント応募くださった方

その時の私からのメールと 同じパスワードで

プレゼント 受け取ってください^^


分からないことがあったら

ここに 非公開でかくか メールくださいね^^




[PR]
by leekei | 2011-09-21 23:50 | プレゼント | Trackback | Comments(60)
空港で…
f0013346_23452287.jpg

こんばんわぁ

無事に台湾についてます


うまく携帯がつかえなかったぁ(>_<)
ですっ。

慣れた頃に帰国ですね(笑)



今日は
千と千尋の神隠しの舞台になった


九扮っていう
古い町みたいなところにいきましたよ。


めちゃ行きたかったところなので

嬉しかったですぅ



でも

赤い提灯に階段いっぱいの古い都跡ですが

情緒たっぷりの観光スポットに

コンドームのお店がありましたぁぁぁ

ウケる(笑)


どこの国もいっしょじゃぁ


今日は

うれしいこといっぱぃありました

明日のあるといいなぁ


でも

しっぱぃも
いっぱいのチン道中です


…やっぱりかぁぁぁ


今日はもう寝ます

名古屋空港免税店で
見つけたびょんほんとともに

おやすみなさぁい
[PR]
by leekei | 2011-09-17 23:45 | Trackback | Comments(47)
記念日プレゼント 発送報告~!!と お知らせ





おはです^^

きょうも 秋だというのに

暑い感じですか・・・

朝夕の温度差に 体調崩してないですか?



みなさん

遅くなりました

準備 完了したので 発送します~^^



メールBOX ご確認くださいね~




それから・・・

上のyoutube すごいいいですね

プレゼントと 合わせて見てもらうと



「ほぉぉ~」と 感じてもらえるかな?

間違い探しではないですけど(笑)

関連づけてあります^^




そして・・・

昨日 お仲間さんから いただきました





昨日の読売の朝刊に掲載された

吉村謙一という韓国在住の日本人俳優の

インタビュー びょんの事についても書いてあります。

写真 いただいたので UPします ↓

若い人 ベテランの人 国籍が違っても

憧れ 目標 という俳優に 名前が必ずと言っていいほど 上がってきます。




もぉぉぉ

さすが 私たちのオトコ♡ですね^^





f0013346_23232756.jpg



そして・・・



続きはここをクリック!!
[PR]
by leekei | 2011-09-15 07:18 | プレゼント | Trackback | Comments(30)
わっ…ゴムです(//∇//)テレテレ
f0013346_14452985.jpg


きゃぁぁぁ(//∇//)テレテレ

ふと見たら

輪ゴムがこんなHな状態に

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪




会社からですが

おもわず

携帯投稿しちゃいます




あまり妄想しちゃうと

また 調子悪くなっちゃうから

気をつけなくっちゃ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[PR]
by leekei | 2011-09-12 14:45 | その他 | Trackback | Comments(26)
kissme5年9か月記念 プレゼンちゅ
f0013346_014017.jpg




おかげさまで・・・

本日


kiss me LBH OPEN

5年9か月記念日 ですぅ 

(//∇//) テレテレ



いつも いつも

思いやり溢れる

エロ楽しいコメント ありがとうございます。




みなさんの コメントに

ぶっ・・・って 吹いちゃったり

あはは・・・って 声出して わらったり

ジーンって したり (゜-Å) ホロリ




本当に 優しいひとたちが

集まってくれて

kiss meは 暖かい場所になりました




感謝の気持ちで いっぱい おっぱい




またまた

いつものものですが

メールで ど~ん!!プレゼンちゅ!!

よかったら 応募してください^^





今回は おまけで ご希望の方には

私の最近好きな K-popの曲とかも

お送りします^^

あはっ

押し付けになっちゃうとまずいので ご希望者に^^





基本 好きなのも この体をささげるのも

ビョン 一筋 裏の筋 ・・いやん

ビョンが 一番です^^




まぁ K-popは

若いツバメの つまみ食い(笑)ですね





プレゼントは もっち 

私たちの愛する びょんびょんびょん!!

びょんほ~ん!!です^^

ご安心ください




そして

ドキドキ

ムラムラ

どんどん 応募してください





お待ちしてます


応募方法は ↓こちら






■メールで ど~ん!!プレゼンちゅ!!■



プレゼント ご希望の方は



メールの件名のところに




kissme 5年9か月プレゼンちゅ! と あなたのHN



を お書きの上




keikissme@yahoo.co.jp



まで お送りください^^



毎回 書いちゃうけど

気兼ねなく

お久しぶりさんも

初めましてさんも

ロムさんも

常連さんは もちろんのこと

みなさん ほしいなっと思ったら

気楽に 応募してね。



PS.応募締め切りは 9月15日までで よろ乳首~!!







[PR]
by leekei | 2011-09-07 00:01 | プレゼント | Trackback | Comments(36)
宝探し&i-phone5で ビョンを見たい!!観たい!診たい!!



先日から コメント欄で

スマートフォンは 何がいいですかぁぁ?

もう スマフォ 使ってます?

みたいな こと 聞いてました。

みなさん いろいろ ご意見ありがとうございます。



私は 携帯が docomoなんですが

まだ 替えて1年未満です。

で・・・

でも・・・

スマフォ ほしくて・・・


なので みなさんに聞いていたわけですが

1年未満と言うこともあり

携帯と スマフォ2台持ちにしようかな?と考えていたのです。



スマートフォンといえば 元祖 i-phoneですが・・・

i-phone4もいいなぁと思っていたら

夏発売の docomoのスマートフォンが どれも 高性能と言うことで

迷いに迷ってる 真っ最中ウウう




が~~~そんな時

ずっとヴェールに包まれていた

i-phone 5 が 姿を現したのです。




といって この記事 一昨日から 書きかけで

停まっていたので(あっ お宝作成してたので^^;)

みなさん もう とっくに ご存知かもですが・・・^^;



上のyoutubeみていただけました?

もう~すご~~い としか 言いようがなくて

お口 あんぐり・・・・

もお♡ 大きすぎて お口に入らないぃん(//∇//)

状態




すごいですね~

時代は どこまでも 進歩していきますね~




私的には キーボードが

めちゃめちゃ すごいと思って

なんか ハリウッド映画みたいじゃない?By・びょんほん
みたいな・・・




でも 実は 良く考えたら

爪が長くて 爪打ちする私には

使えないと思うのです とほほ・・・




でも

そのあとで 出てくる

立体空間スクリーン (勝手に名前付けた)

すごいよね~~




あれで youtubeとかで

ビョンのキスシーンみちゃったら

きゃあああああああああああああ

興奮して ビクビクしちゃぁう (//∇//)



ベットシーンや 筋肉 裸 ちゅ首に ケツショットなどなど・・・

ちん・・・ぴ~も 触り放題(笑)

ガン見~!!

たまりませんですね~~~




f0013346_1643960.jpg




PS・先日 コメント欄で ぶーたんさんが悶えてくれた「萌えパッケージ★」

ぶーたんさんが 送ってくれたので 料理しました。

いつものように 探してみてね^^

料理だけに 「★4つ!!」←マチャアキかよ~!!




みなさんのほうは テプン(台風)いかがですか?

萌え 萌えですか?

暴れまくりですか?

濡れ濡れびしょびしょにされました?



もぉぉぉ テプンたらぁ

早くイってほしいけど

まだ イかないで~

みたいな (//∇//) テレテレ



なんて・・・

みなさん 被害がありませんように・・・(vv)

f0013346_18231215.jpg



[PR]
by leekei | 2011-09-03 18:23 | プレゼント | Trackback | Comments(18)