kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新のコメント
今日もジトジトですね〜〜..
by りき at 15:26
こんばんは お盆があっと..
by leekei at 03:16
恵さん 皆さん こんにち..
by flower at 09:36
ホントに雨続きですねー ..
by りき at 07:19
こんばんは~ 私の..
by ぶーたん at 21:57
恵ちゃん、みなさん、おは..
by maui at 08:37
お盆ですね〜〜 みなさ..
by りき at 10:59
恵さん 皆さん こんばん..
by youchan at 23:11
>rikiさん お..
by leekei at 16:44
>mauiさん お..
by leekei at 16:42
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp



♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ



最新の記事
黄金シリーズ
at 2017-08-04 17:52
HappyBirthday ..
at 2017-07-12 21:33
麻央さん ありがとう&ビョン..
at 2017-06-24 12:50
記念日×3
at 2017-06-11 18:44
PSY×Byung-hun
at 2017-05-11 02:36
大統領選挙のFCのビョンホン..
at 2017-05-09 13:22
お宝で耳もイかせてもらいまし..
at 2017-04-14 08:46
LBH TOUR 201..
at 2017-04-05 12:29
サクランボの花
at 2017-03-19 13:52
初あの人の街…ソウル そして..
at 2017-03-10 01:07
春よ来い...
at 2017-02-23 12:20
kissmeLBH 10年2..
at 2017-02-08 11:41
映画「それだけが僕の世界」主人公
at 2017-02-02 12:20
RED リターンズ 放送ちゅ
at 2017-01-28 21:25
Birthday Prese..
at 2017-01-24 08:58
キム・テヒ 結婚おめでとうで..
at 2017-01-18 12:22
富士山
at 2017-01-06 11:58
A happy new ye..
at 2017-01-01 01:30
Thank you 2016..
at 2016-12-31 15:44
W…渋ビョンホン
at 2016-12-22 22:54
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
♡ 来日 ♡ 来日 ♡
from まほんのL-Beads-H
Stay With Me
from Rin's C@fe
Happy Birthd..
from Alyuとleebyungh..
ヒデの涙
from まほんのL-Beads-H
びょんほんバスのお値段は?
from Rin's C@fe
Today's びょんほ..
from Rin's C@fe
Light In The..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
「輪舞曲」のかんづめ③ ..
from Rin's C@fe
お~ぷん1ヶ月記念妄想文。
from びょんほん mylove
彼がもっこりと口にした日..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
シンガポールのビョン&ミート ザ ぐりぐり 今頃ですが応募レポ


昨夜のシンガポール レッドカーペットのビョンです。

昨夜は たぁちゃん レポありがとう。
下の記事のコメント欄に レポかいてくれてます。
臨場感たっぷり^^よかったら どうぞ読んでね。

そして youtubeに UPされた 映像です。
消されちゃうかもなので お早めに^^

・・・すてきっ・・・







さて・・・
今頃ですが 応募ハガキ出したときのレポ(笑)
書きかけだったのですが 書きました。
今頃ですが よかったら読んでね。

f0013346_12394145.jpg



なんじゃあああああああああ
この ごちゃごちゃしたハガキ(爆)


雑すぎて恥ずかしい(//∇//)テレテレ





いろいろあって(爆)
すっごく 遅くなりました^^
応募したよレポ ミート ザ グリグリ レポです

なんかさ
この名前 直訳すると 「肉棒ぐりぐり」みたいで・・・
きゃあああああああああああああああ

・・・いや 違うでしょう(笑)





さて
すっかり いつものように 亀の恵ですが・・・
遅くなってしまいました。すいません。




ハガキは  締め切りギリギリに 会社で作りました。


分かっているのに なかなか できなくて

いつものように ギリギリで 

会社で こっそり写真 印刷をして

雑に ガンガン 貼りまして・・・

なんとか 16時ころ 出来上がりました。




とにかく 隠れて 素早く やらなきゃならず

雑すぎて 恥ずかしいけど

写真 載せちゃいました。





しかも めちゃ 庶民的な

当選希望の  マーク 書いちゃってます。






そして めちゃくちゃに 貼った写真
はみ出しちゃったけど まっいいか・・・目立つし


って はみ出したまま 作っちゃった。



で・・・
写真を ノリで貼ったけど


「はがれてきたら どうしよう~」


って 心配になったから

会社のデスクを探して 出てきた 
へんなシールを 上から貼りまくり(笑)




あまりに 変なシールだったから

「あはっ! ぶきみぃ?(笑)」

とか ハガキに 書いてみた(笑)


そんなこと 書くなぁぁぁ






でね。
コンビニのポストに 入れようかと思ったんだけど


締切の日だし
万が一 集配が終わっていたら 消印が明日になっちゃうかもおおおお


と 心配になり


「すいませ~ん。ちょっと 郵便局 いってきます。。」
って 会社の人に告げて


ハガキ一枚持って


┌┘車└┐=3 =3 =3ぶうううううん

郵便局に ダッシュするというギリギリセーフでした。






郵便局まで 持って行ったのですが

そこで また心配が・・・




『写真 貼りまくっちゃったけど・・・重さ 大丈夫?』


そうです。
重くて 料金不足で 帰ってきちゃったら しゃれになんないし・・・



でも あまりに ぐちゃぐちゃな作りで
 恥ずかしくて 
受付の人に 見せたくない・・・


けど・・・ 見せないと 
重さ OKか わかんない・・・




って めっちゃ 迷いつつ
ハガキを 宛先のほうを上にして





「あの~ このハガキ いっぱい 写真 貼っちゃったんですけど
重さ だいじょうぶですか?」



って 聞いてみた。




「え?どれですか?」



と 局員の人に 

素早くハガキひっくり返されました。



きゃああああああああ(*ノェノ)見ないで・・・







(-ι_- ;) クックック

局員 失笑でした。がーん!!






重さを 測ってもらったら
大丈夫だった。



ほっ=33
じゃあ 見せなきゃよかった。。。





でも そこで 局員に 言われました。



『重さは だいじょうぶなんですが・・・

この 横からはみ出てる写真 (-ι_- ;)

はみ出してると 定形外になって 料金不足です。』





そして 失笑 (-ι_- ;) クックック




(*ノェノ)キャー

も~ なんてこと 恥ずかしすぎる~






横から 飛び出てるビョンの写真の端っこ・・・

目立つから いいかな?とおもって いたのに




(」゜ロ゜)」ナント定形外なんて・・・




でも いまさら 切るわけにもいかず





『折ってもイイ~?』




って 聞いて

無理やり 折り込んで 投函お願いしてきました。




めちゃ 恥ずかしかった・・・



でも 出せてよかった^^;





当たるなんて 期待してないけど

めちゃ 恥ずかしかったけど

出せただけで 満足です。




レポ 書きかけで

いろんなアクシデントがあり(笑)

遅くなりました。


今頃UPで 恥ずかしいけど。。。

kissmeの お仲間さん

誰か 当たりますように。。。
[PR]
by leekei | 2011-11-30 12:31 | いびょんほん | Trackback | Comments(46)
宝探し祭り~^^ どうぞ^^
f0013346_21545147.jpg





ちょっとぶり 

宝探しです





もう いよいよ

12月の イベントまで

1か月くらいになりました★




急に ドキドキ  そわそわ

してきました





みなさん

お風邪 引いてる方~

今ひいておけば イベントには 大丈夫^^



お風邪 引いてない方ぁ~

今から 気を付けて

うがい手洗いすれば

当日まで 風邪ひかないから 大丈夫^^



万全で 望みたい

やっと やっと 彼に会える

ですもの~★





お仲間さんが くださったものです

二枚あるよ

宝探し どうじょ





お仲間さん
いつも ほんとにありがとう



[PR]
by leekei | 2011-11-20 22:02 | いびょんほん | Trackback | Comments(115)
脳内変換の奨め♡ビョンにもしてほしいCM
f0013346_17325036.png



ミンミンさんが 電車の広告で みつけ

チャリさんが 調べてくれた

ビョン 脳内変換広告・・・



めちゃ いい感じです



サイトを見ると

いろんなタイプの広告が 20ばーじょんも・・・

めちゃくちゃ いい感じ




たしかに 中に・・・

あれ?これ だれ?

でも・・・ステキっ



って 感じの雰囲気のある広告 多数・・・



ミンミンさんが だれ~?って 思ったのも

気になったのも

ビョンに やってほしいって 思ったのも

すご~いわかるぅ~





しかも 

あのコメント欄の情報だけで

調べ上げた エロエロ探偵・・・じゃなくて 名探偵 チャリさん

ありがとう

早業です!!





ほんとに ほんとに

ビョンに こんなのやってほしいよね





きっと さわやかで 

きっと 色っぽい

大人の男の いい香りが私的そうな気がします。




いいなぁぁぁ



ビョンに オファー激希望ですね




TOPに 持ってくるの

どの写真にしようか 迷っちゃったもん

どれも ビョンに変換して トロトロです





一応 私は この写真の

どこか遠くを見て 誰かを思ってるような写真が

俳優っぽくって ビョンにしてもらいたい 一号でした^^





広告は JT Roots のコーヒー

サイトは ここを クリック!!



あなたなら

どの写真が ビョンに演じてもらいたい NO1ですか?



[PR]
by leekei | 2011-11-17 17:40 | いびょんほん | Trackback | Comments(28)
癒しの写真たちに 癒され隊!!
f0013346_219576.jpg


なんと 綺麗な写真・・・

そうです

これは いつもフラの時のレイのお花を

送ってくれるお仲間さんからの写真です





毎回 手作りで

生の花や葉を使い すごく綺麗

とっても 癒されます





上の写真は アップですが

全体の写真は こんな感じ・・・




f0013346_2191645.jpg




すごいよね~

手作りで 生の花や葉なんです






なんか

私の免停事件(事件じゃないしw)もそうですが

皆さんからのコメントでも

体調のこと ご家族のこと

仕事のこと いろ~いろ~

日々 みんな 日常ライフで

頑張ってる乙女たちなんですよね~ね~




なので ちょっと 癒しを贈ります・・・

というか お仲間さんの写真だけど(笑)

ふ~っと 南国の・・・

ビョンの写真集のハワイとか

寝そべってる姿

タンクトップ

風鈴に書いたスイカ





ちょっと 懐かしい風景が 目に浮かびます


あぁ~

ハワイ 行きたい




というか びょんのロケ地に 行きたい~!!





12月の イベも もうすぐ

いっぱい びょんに 元気をもらいましょう^^




あ・・・

はがきで応募するの・・・・

14日の消印有効です^^

まだの人 忘れないで応募してね

ちなみに 私も まだぁぁ~

あはは・・・デザイン悩みすぎで^^;

忘れないようにしなきゃ





あとね・・・

もう一つの癒しレイ写真です。



f0013346_2192770.jpg




綺麗だよね~

この時期 珍しい白いアジサイですって~

アジサイって すごくデリケートな花でしょ?

すっごく 繊細で 優しげで 美し~い

作る人の心が 現れます。

そして 見る人の心が 洗われます。





私 今日・・・
また とんでもないことに なりまして(笑)



今日は 親友の用事で 朝 車で走っておりました。

時間が ぎりぎりでしたが

飛ばすわけにもいかず(今は 特に(笑))

そんな時 お茶をわすれたぁぁと・・・

時間がないのに どうしよう・・・と、思った瞬間

目の前の信号が 赤に・・・





今だ!!

と 即行 コンビニ駐車場に車を停め

ダッシュで お茶を買いに行きました。




コンビニに 入って

奥にある お茶売場に ダッシュ!!

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

爽健美茶を ゲット!!

ダッシュで レジに 持っていき

レジの人が ピッ!ピッ! してる間に




「あ~~~!!私 ハンドクリーム 忘れた!!買っとこう!!」

不意に 思い立ち レジの人に

「ちょっと待ってください。あと一つ・・・」

と 言って ダッシュで ハンドクリーム売ってるあたりの棚に向かって

レジの横を走り 本を売ってる前の通路を曲がろうとしたとき・・・





きゃああああああああああああああああああああ

(゜ロ゜ノ)ノずってぇぇん





13cmのヒール履いてました・・・

片足が 曲がろうとした遠心力で 滑り

もう片足にあたり

両足が 絡んで

転びました トホホ・・・

しかも 寝ころんだように ずべ~って 転んだぁぁ





しかも ひざ上 20cm位の ミニのワンピース

ただでさえ 前かがみで パンツが見えるぞっ!!って

言われてるワンピを着ていたため







Σ(゜ロ゜ノ)ノって 転んだ状態で振り返ったとき

ショッキングピンクのパンツが

丸見えっ!!





Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!





運の悪いっことに

目の前の もう一つのレジに並んでた

おっさんが 振り返ってみてて

目が あった~ぁぁぁあ ガーン!!




もう (//∇//)カー!!って状態

湯気が出てたぁぁ




とりあえず スカート直す気もまわらず

起き上がり・・・

ひょこひょこしながら

ハンドクリームに向かってダッシュ!!



(まだ 買う気か!!)



そして 夢中でつかんだのは

形が似てる 歯磨き粉・・・

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!




あわてて

「ハンドクリーム・・・ハンドクリーム・・・」

って 呪文のように 言いながら

ゲットして レジに・・・ダッシュ!!・・できずに ひょこひょこ歩く・・・





って 間も

おっさんは ずっと 見てくるし

レジのお姉さんは 下向いたまま

ピッ!して 目を合わせないし・・・

(見られても 困るけど(笑))




めちゃ 恥ずかしかったです。




そして 足 腰 膝 足首

みんな 痛い(笑)




この年でも 本当に よく転ぶ恵でした。トホホ・・・



いろいろあるけど

綺麗な写真で 癒され隊!!







めちゃ 恥ずかしいレポでした。トホホ
[PR]
by leekei | 2011-11-12 22:16 | レポ | Trackback | Comments(39)
kissme5年11か月記念プレゼント
f0013346_2018264.jpg




本日 kissmeLBH

5年11か月記念日です。


みなさん

日々 亀亀・・頭の恵を

優しく 受け入れてくれて ありがとうです




おかげさまで 今月も

免停や お仕事のミスに めげることなく

なんとか 記念日を迎えることができました



来月には とうとう

kissmeLBH  6年目に突入です

暖かい皆さんのフォローのおかげで

こんな私でも 続けて いられてます

本当に ありがとうございます





遅くなりましたが・・・

プレゼント 用意できました♫

f0013346_22144210.gif




今回は ちょっとHな黄色いバラ

あしらってみました^^



毎回のように・・・

メールで ドン!!のプレゼントになっちゃいますが

お手数おかけしちゃって もうちわけにゃいけど

どしどし 応募メールください







■応募方法■


f0013346_22155559.gif



メールの件名に



「kissme5年11か月記念プレゼント & あなたのHN」


を お書きの上




keikissme@yahoo.co.jp




メールください^^


締め切りは 11月10日 までです



お気兼ねなく みなさん どんどん

プレゼント応募メール くださいね







PS...下記事のあの ヴィトンのネックレスですが

やっぱ 今頃だけど ほしくて・・・

日曜日 ヴィトンのお店に行って

あのネックレス 聞いてみたの


「全国的に 完売です。」って

言われちゃった



買っておけばよかったぁぁ
[PR]
by leekei | 2011-11-07 22:16 | プレゼント | Trackback | Comments(46)
FC オフィシャルサイト リニューアル
f0013346_12124294.jpg





昨日 携帯にメール 来ましたね^^


FCのオフィシャルサイト


全面 衣替え~!!!





f0013346_12152289.gif


わーい!!わーい!!




なんでも

TOPページは 12月のイベントを

意識した写真とかぁぁ



各ページ写真も

リニューアル



f0013346_12163339.gif




うれしい限り!!!

なんか もう カウントダウンが 始まったみたい


ワクワクが 止まりません




ビョンからの メッセージも

届いてる ひゃっほ~!!




みなさんの 所にも

携帯メール で お知らせ 来てると想いますが

いちおっ お知らせ記事でした^^






そうそう

TOP画像のネッレス

大好きなルイヴィトンのものですね^^




これ 買おうか迷ってたものなんです

中に 木材が入ってて

桜のような いい色の板で

金属プレートで 包まれたデザインが 凄くいいなっぁあと

想ったのだけど 買わなかった・・・


ちょっと 後悔っですっ



買ってたら ペア♡かも^^


[PR]
by leekei | 2011-11-02 12:20 | Trackback | Comments(50)