kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新のコメント
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp



♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ



最新の記事
黄金シリーズ
at 2017-08-04 17:52
HappyBirthday ..
at 2017-07-12 21:33
麻央さん ありがとう&ビョン..
at 2017-06-24 12:50
記念日×3
at 2017-06-11 18:44
PSY×Byung-hun
at 2017-05-11 02:36
大統領選挙のFCのビョンホン..
at 2017-05-09 13:22
お宝で耳もイかせてもらいまし..
at 2017-04-14 08:46
LBH TOUR 201..
at 2017-04-05 12:29
サクランボの花
at 2017-03-19 13:52
初あの人の街…ソウル そして..
at 2017-03-10 01:07
春よ来い...
at 2017-02-23 12:20
kissmeLBH 10年2..
at 2017-02-08 11:41
映画「それだけが僕の世界」主人公
at 2017-02-02 12:20
RED リターンズ 放送ちゅ
at 2017-01-28 21:25
Birthday Prese..
at 2017-01-24 08:58
キム・テヒ 結婚おめでとうで..
at 2017-01-18 12:22
富士山
at 2017-01-06 11:58
A happy new ye..
at 2017-01-01 01:30
Thank you 2016..
at 2016-12-31 15:44
W…渋ビョンホン
at 2016-12-22 22:54
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
♡ 来日 ♡ 来日 ♡
from まほんのL-Beads-H
Stay With Me
from Rin's C@fe
Happy Birthd..
from Alyuとleebyungh..
ヒデの涙
from まほんのL-Beads-H
びょんほんバスのお値段は?
from Rin's C@fe
Today's びょんほ..
from Rin's C@fe
Light In The..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
「輪舞曲」のかんづめ③ ..
from Rin's C@fe
お~ぷん1ヶ月記念妄想文。
from びょんほん mylove
彼がもっこりと口にした日..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
2011年 締めくくり 李袋で迎えよう萌え~なお正月
今年も一年 ありがとうございました。

f0013346_17315211.jpg


いよいよ 2011年も あと24時間と少しです。

今年は 地震に始まり

地震に泣き

地震に教わった1年でしたが





最後の最後に

ビョンから 大きなプレゼントが^^




4月のイベントが伸びてから

どんなにか待ち遠しかった彼の姿




地震で大変だった人たちが

「ビョンに会いに行こう!!」

って 思えるくらいになったくらいの月日を

ビョン自身も 考えてくれたのかな?



年を越すには 淋しすぎる

でも 早すぎては まだ 来れない人がいる




私たちに とって

まさに 最高のサンタクロースでした




一人で 舞台を切り盛りしながら

時に緊張し

時に自信に満ち溢れ

時に かわいく

時に 男らしく

時に はにかみ

時に 涙を流し





俳優ビョンホンと

一人の人間 ビョンホンを

私たちの胸に いっぱい焼き付けてくれました




ありがとう

そして 大好きだよ

びょん・・・



そんな気持ちで ぽ~っとしながら

迎える 大晦日



もう 大掃除も おせちも

ひっちゃかめっちゃか(笑)



それでも 振り返れば

お仲間さん みんなの元気な声を聴きながら

ビョンに癒してもらった心のままで

年を越せることに

心から 感謝です





今回は

お正月用に

ビョンの 玉袋・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

作ってみました。




同じ お年玉上げるなら

文句は 言わせん

ビョン 李玉袋 じゃぁぁぁ



 親戚のお子ちゃまも ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・萌え 





そして

お正月のおせち料理など食べるときのために




同じ 食べるなら 辰年にちなみ

文句は 言わせん


ビョン 立つ箸袋 じゃああああ



家族も親戚も  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 萌え




f0013346_17352452.jpg




どうでしょう?





この3枚のテンプレート

忙しい年末ですが(笑)

クリックして大きくしてから一旦保存して

プリントアウトして

ちゃちゃっと 作り

萌え~な お正月を迎えて見ませんか?(笑)







さすがに 親戚に  辰つ袋 は・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ の方は

こちらも どうじょ^^





f0013346_17321791.jpg





あはっ

かわらないかな?






今年も 1年

みなさん 本当に ありがとうございました。

また 来年も

どうぞ kissmeLBHと 恵を

よろしく お願いしましゅ




今年最後の

よろ乳首~!!◎◎
[PR]
by leekei | 2011-12-30 17:49 | いびょんほん | Trackback | Comments(26)
ビョンサンタ(と 思いたい)プレゼント げっちゅ(12/30追記あり)
さらに 追記です^^ Tシャツ げっと うらやましぃ~
f0013346_9142218.jpg


お仲間さんが またまた 送ってくれました^^

このお仲間さんは 大阪・・かな?^^


ビョンサンタの プレゼント

なんと スタンド席での ゲッちゅう

サンタ ナイス剛速球!!



年末 みなさん お忙しくしてますよね^^

ほんの息抜きに 見てくれてる皆さん ありがとう


f0013346_20393052.jpg


追記部分 上に持ってきたぁぁ

遅くなっちゃって ごめんなさい。


お仲間さんが 横浜アリーナへ行ったあの日

そのお友達が 

サンタプレゼントで げっちゅううした

ビョンホンスタイルのポーチです。


萌えるような赤 ぼ~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 

うらやましぃ~!!


f0013346_2036229.jpg


横浜イベントの日の六本木ヒルズ

すごく綺麗な夜景を お仲間さんが 送ってくれました。


ビョンに めちゃ蕩けさせられて

心も 体も ぬくぬくで帰る途中の

寄り道だそうです^^


f0013346_2037316.jpg



クリスマスのイルミネーション

すべてがビョンとの 思い出に結びついちゃう

ヒルズライトアップです^^



f0013346_7251441.jpg


各会場で行われてた

パンテックのガラガラくじののハズレ(爆)

クリアファイル写真 もらいました^^

おおお

クリアふぁいるでも

あたりのような・・・(≧∇≦)

写真 ありがとう




そしてそして

お仲間さんのお友達が・・・

大阪でのイベントの日

びょんサンタ(と思いたひぃ~)からの プレゼント

見事げっちゅうう



Byunghunスタイルのポーチです!!


f0013346_7245591.jpg



めちゃくちゃ いいじゃぁぁん


f0013346_725456.jpg



rikiさんの どら焼きも うらやましぃけど~

こっちも うらやましぃ~!!





あとねっ

横浜で お仲間さんのお友達が

やっぱ プレゼント げっちゅ~して

写真 いただいてます^^




遅くなっちゃったけど

あとで 追記しますねっ

(TOPに追記しました。遅くなってごめんね。)






結構な 確率で

プレゼント 知り合いの方が ゲッちゅううしてて

びっくり & 感激 です^^





うらやまし~!!





あと・・・

みなさんに お声かけさせていただいた

も~ちゃんさんですが

無事 お仲間さんの娘さんを ご紹介できて

すごいいい席で 堪能できたと

喜びのメール いただきました^^





みんなが うまくいって よかった^^

ビョンのステージ

みんなで 見てくれて

本当に うれしいです^^




も~ちゃんさん

お声かけ ありがとう!!





そして~

昨日の 投げキッス!!



ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 私も 見たかったぁぁ

最終日の サプライズプレゼントですねっ



とろけた たぁちゃんをはじめとする

大阪参戦のみなさん

トロトロコメント おすそ分けを~^^





PS.お仲間さんのお友達 写真ありがとうございました
[PR]
by leekei | 2011-12-28 07:35 | いびょんほん | Trackback | Comments(20)
Merry X’mas で 宝探し★
f0013346_2144153.jpg





ギリギリになっちゃった^^;


Merry X’mas

みなさん ビョンが日本にいる 素敵なクリスマス 迎えられてますか?






私は 横浜アリーナの素敵なビョンの

余韻に酔いしれたまま

忙しい師走でも つい・・・

ぽ~っ!!っと しちゃう

毎日を 送ってます。





私たちに 元気をくれるビョン
本当に 素敵なビョン
たまらないくらい 好きです





クリスマス記事

今年は ビョンイベがあり

バタバタで ちゃんと記事上げれなかったので

簡単ですが 宝探し またまた作っちゃった




探してね。





あと少し・・・

ビョンへの想いとともに

素敵なクリスマスを迎えてね


f0013346_21531243.jpg




大好きな マライア キャリーの曲

クリスマスなので BGM代わりにぺったん

ディスニーに登場なんて 夢みたい





PS/下記事で ビョン賀状 宝探し中です。まだの人は 見てみてね^^
[PR]
by leekei | 2011-12-25 21:54 | Party Party | Trackback | Comments(54)
ビョンが上♡ あんあん ♡ ビョン賀状 の お届け~!!
★追記(追加)しました。サイズ違い♡舌(下)を見てね。

f0013346_11563640.jpg



「舐めた~い!!」


ハァハァ・・・

このライン
耳めちゃ好きです。


ビョンのイベント
横浜が終わり


ビョンのステキさに
ほっぺた 往復ビンタされて
ぶっ倒れそうなくらいの衝撃を受けました。



皆さんが 下記事のコメント欄に
書いてくださってる通り


私たちのビョンは

とってもステキで
とっても誠実で
とっても可愛かったです


大阪 福岡も
忙しい中 いかれる皆さん 気をつけて
そして 舐め回すように堪能してください
よかったら 感想レポくださいね♪





さて・・・

昨日 お仲間さんから

ビョン賀状」今年も ほしぃ~!!

と リクエスト いただきました。


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ うれしぃ・・・


昨夜と 今朝で
作ったので
ちょいちょい 作りですが



おしゃれ
シンプル
ウケ狙い
和風まで

いろんなタイプにしてみたよ



いつものように 宝探しで見つけてね♪





つか・・
これは むしろ 年賀状ではない・・・(爆) 


(*≧m≦*)プププw




◆( ̄ε ̄@)ちゅ~・・・じゃなくて 注◆

サイズが大きいので (Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 大きくしてみてね (Ψ▽Ψ*)イヤン♪



PS 大きさが違っていたので ちょっと ハガキサイズに直したのも
乗っけておきます。
印刷ソフトつかうか そのまま 印刷か わかんないけど
都合のいい方 使ってね^^

     

[PR]
by leekei | 2011-12-23 13:07 | プレゼント | Trackback | Comments(29)
今の横浜アリーナの様子
f0013346_236298.jpg


本日(12/18)の 横浜アリーナの様子を

一足早く 横浜入りした(早すぎじゃね?(笑))たぁちゃんが 

撮ってきて くれましたぁぁ

って言うか たぁちゃん ゆっくり横浜のクリスマス 楽しんでねっ



f0013346_2364728.jpg


きょうは たまたま 某 J事務所の(笑) テゴマスのイベだったらしく

ギャルギャルの 間に挟まり 撮ってくれました



f0013346_2391738.jpg



グッズ売り場は正面入口だけど列の最後尾は陸橋から並ばないといけなかった@テゴマスは(笑)

とのことです。

当日は どうなるんだろうね~




もうすぐですね

いよいよ・・・

ワクワク ドキドキ

東京に 向かって スーハースーハーな 毎日です





インフルエンザも 流行してきてるみたい

急に寒くなったし・・・

何 着て行こう~???迷います^^


みなさん 健康に気を付けて

思いっきり 楽しんでね


f0013346_23525391.jpg

[PR]
by leekei | 2011-12-18 23:13 | いびょんほん | Trackback | Comments(106)
早朝放送の 悩ましい唇~あん♡
f0013346_16473421.jpg


遅くなっちゃった^^;

みなさん 早朝の悩ましい唇のビョン 見れました?

私のほうも 当日はもちろん 見れてまてんρ(-ε-。)・・・が

でも お仲間さんがお知らせくれて見れたのですが

書くの遅くなっちゃってっっ


もう 皆さん 見れてるかな?

こちらで 意外と サクサク見れました^^



ココをクリック!!




はじめの マイクに接近する唇~

マリ姉~が コメント欄で

「マイクになりたぁぁい」って 叫びがわかるぅぅぅ


途中の ハミングのところ

声 綺麗~で うっっとりしちゃう

録音後、ほっとした笑顔にも

控え室?に 歩いていく背中も

ヾ(*≧∇≦)〃キャッ~
抱きつきたぁぁい


f0013346_16551446.gif



あ~
あと1週間ですね。

ワクワク・・・

楽しみ~!!

早く 会いたいね!!!



赤い封筒は 届かなかったけど・・・
モッコリ確認できない距離だけど・・・


お仲間さんは なんと 1列目の方が
いらっしゃいましたぁぁぁ


あぁ・・
1列目さん モッコリ報告 よろしくです(笑)



f0013346_16592550.gif




PS プレゼント応募受付中 締め切りは 12/20です。詳しくは 下記事を読んでね。
[PR]
by leekei | 2011-12-13 17:03 | いびょんほん | Trackback | Comments(66)
Thank you!!6Anniversary-kissmeLBH
★締切書き忘れてたので12/20でお願いします^^それまでに順次メールのお返事お送りしてます。(昨夜一回返信済です。メールBOX見てみてね
f0013346_21283817.jpg



本日・・・・





kissmeLBH

6年目のAnniversary Dayです。






ビョンのキスシーンを見て

一気に恋に落ちて

気が付けば ネットの世界で

夢中で キーボードを叩く日々





憧れのブロガーさんに出会い

いつしか 自分もブログを持ちたいと・・・




偶然とは思えないほどの

運命の力に引っ張られ





気が付けば 2005.12.07・・・

kissmeLBHを OPENしていました。





凄く暖かい人の優しさに

いつも 支えられて

今日まで歩いて来れました。




一歩も進めなくなるような

悲しいときも

不安で心配で

仕方ないときも




いつも そばにいて

笑って励まして

諭して支えてくれた

大切な kissmeの仲間たち





6年間の間に

ここkissmeLBHに遊びに来てくれた方

ふと 覗いてくれた方

言葉やメールをくれた方

そして 

いつも いつも 

声をかけてくれる大切な仲間たち





私は 本当に

優しいお仲間さん達に恵まれて

甘えさせてもらってます。




心から 感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさん 本当に ありがとう。





ヨンスのおデコにそっと触れたミンチョルの手の様に 来て下さった方の心が暖かくなる

そして 自分も心が フッ!と暖まる そんなブログでありたいな~




OPENの日に書いた この言葉どおり

kissmeLBHは 暖かい場所でいられてますか?

私は 毎日 kissmeの皆さんから

フッ!と温まる言葉や 優しいキモチをいただいてます。

皆さんにも 同じように 暖かい場所で いられたらいいな。





6年間 ありがとう

そして また 今日から

どうぞ よろしくお願いします。





気負いなく 踏んばらず

気楽に 楽しく みんなで笑っていられる

そんな kissmeが大好きです。




何かあれば みんなで 声を掛け合えて

みんなで 心配して

みんなで 励まして

みんなで 喜んで

そんな kissmeが大好きです。





突然 来てくれた人にも

久しぶりに来てくれた人にも

毎日来てくれてる人にも

みんな笑顔で 癒される場所でありたい。





これからも ずっと・・・

あなたの傍に いられるように







kissmeLBH






さて・・・

記念日ということで 無謀にも

久々に こんなもの 作ってみました。

(*/∇\*) キャ





でも・・・

本当に 大したものじゃなくて

今までの6年間 kissmeで 使われた画像を

乗っけてみただけです。

皆さんに その時々の

思い出が よみがえればいいなって

思いました。

ビョンの繋いでくれた縁を大切に

みなさんに感謝の気持ちを込めて作りました。

kissmeLBHのイメージで

曲は「SAKURA」です。



本当に 簡単に作ってあるので

期待しないで 見てみてね。




(V見れない方や DLできない方で ほしい方は メールくだされば 送ります^^)


記事が どんどん 続きます(笑)



さて 毎回恒例のプレゼントのコーナーです。

ぱふぱふ~♪






■ ■ ■ メールでドン!6周年記念プレゼント!!■ ■ ■


★第一弾・曲プレゼント★

上のMVに使われてます曲。

これは Che'Nelle のアルバムの中の1曲ですが。

皆さんも 聞いたことあるいい曲ばかり

カバーされてます。

とっても お気に入りの1枚ですが。

こちらのアルバム全曲を 若いツバメ同様(笑)

メールでプレゼント いたします。




★第二弾・メールでドン!!いつもの壁紙プレゼント★

こちらは いつものメールでドン!

第一弾と同じく 

メールでの返信にてプレゼントご案内^^





★第三弾・おみやげプレゼント★

f0013346_21595419.jpg


なに?これ?って感じですが(笑)

実は 私 9月の台湾旅行の時に

皆さんに お土産を買ってきたんです。

このお箸

かわいぃ~!!って 思って 買ってきたのに

なかなか 時間がなくて 台湾 ㄘんㄘん╰⋃╯道中も

未だ 書きかけで 途中になってます。

記事 書けたら プレゼントも一緒に

UPしようとしてたら

もう12月 (*ノェノ)キャー なんて亀(頭)




そこで 6周年に便乗 プレゼント

6本あるので 私が1本

あとは 5本を 5名様にプレゼント・・・



いつものように 

お箸だけでは なんなので

恵作 えろえろSEX・・・あにょ

SIX Anniversary記念 ちんぴか シール

も一緒に同封(笑)

妄想封筒にて お届いたしまぁす。











ご注意★第一弾と 第二弾は 希望者全員プレゼントです。

第三弾は 5名様チュウせんで お送りします^^

すべてのプレゼントは メールで応募してください。

いつものように




keikissme@yahoo.co.jp




宛てに メールください。

件名に


kissme6周年記念 第〇弾希望 @ あなたのHN



を書いて 送ってください。

お手数で 申し訳ないですが



第一弾希望

第二弾希望

第三弾希望




件名に 書いてくださぁい^^

たいへんお手数ですが

ほしいものそれぞれのメールをいただけると助かります^^

メールで 管理するので よろしくです。




毎度申し上げますが

ロムの方でも

凄い久しぶりの方でも

もちろん常連さんでも

気楽に応募してね。

待ってます。








ではでは・・・

kissmeLBH

6周年

みなさん 本当に

ありがとう

7年目のkissmeLBH

まだまだエロエロ全開で

イきます^^








★しめきり書き忘れてました^^あはっ 12月20日までwww長すぎ?あはっ
[PR]
by leekei | 2011-12-07 00:00 | Party Party | Trackback | Comments(104)