kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
寒〜〜 暫く雨が続くみ..
by りき at 15:43
こんばんは。 急に秋と..
by ミンミン at 20:20
恵さん 皆さん おはよう..
by flower at 07:58
こんにちは。 りきさん..
by ミンミン at 16:41
りきさ~ん ほんと..
by leekei at 13:27
ミンミンさ~ん お..
by leekei at 13:25
こんにちわ~ 一昨..
by leekei at 13:24
どよよ〜〜んなお天気でし..
by りき at 16:54
天気が良い〜 っていう..
by りき at 16:58
こんばんは^^ you..
by ミンミン at 00:01
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp



♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ



最新の記事
kissme 11年10ヶ月..
at 2017-10-07 04:20
kissmeLBH11年9か..
at 2017-09-09 03:02
『MASTER』試写会♪びょ..
at 2017-08-22 00:54
黄金シリーズ
at 2017-08-04 17:52
HappyBirthday ..
at 2017-07-12 21:33
麻央さん ありがとう&ビョン..
at 2017-06-24 12:50
記念日×3
at 2017-06-11 18:44
PSY×Byung-hun
at 2017-05-11 02:36
大統領選挙のFCのビョンホン..
at 2017-05-09 13:22
お宝で耳もイかせてもらいまし..
at 2017-04-14 08:46
LBH TOUR 201..
at 2017-04-05 12:29
サクランボの花
at 2017-03-19 13:52
初あの人の街…ソウル そして..
at 2017-03-10 01:07
春よ来い...
at 2017-02-23 12:20
kissmeLBH 10年2..
at 2017-02-08 11:41
映画「それだけが僕の世界」主人公
at 2017-02-02 12:20
RED リターンズ 放送ちゅ
at 2017-01-28 21:25
Birthday Prese..
at 2017-01-24 08:58
キム・テヒ 結婚おめでとうで..
at 2017-01-18 12:22
富士山
at 2017-01-06 11:58
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
♡ 来日 ♡ 来日 ♡
from まほんのL-Beads-H
Stay With Me
from Rin's C@fe
Happy Birthd..
from Alyuとleebyungh..
ヒデの涙
from まほんのL-Beads-H
びょんほんバスのお値段は?
from Rin's C@fe
Today's びょんほ..
from Rin's C@fe
Light In The..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
「輪舞曲」のかんづめ③ ..
from Rin's C@fe
お~ぷん1ヶ月記念妄想文。
from びょんほん mylove
彼がもっこりと口にした日..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
台湾お土産プレゼント 発送報告!
f0013346_22401524.jpg


お箸は こんな風に

スケスケ風ラッピング

してみました^^




ちっぴり エロテック!!

危ないおもちゃとかじゃないよ




f0013346_22412239.jpg



そして こちらが

おまけの チンピカ筋肉シールと

チンピカもっこりシールです

(*ノェノ)キャー




筋肉シールは

先日の携帯待ち受けに使ったあの肉体美 

あの写真 大好きで 使いまくりました




そして

ちょっと アソコが光っちゃって(笑)

あまりはっきり見えませんが

下のほうのチンピカシールは

もっこりの突出しポーズの彼です。

この画像

先日のコメント欄でのぶーたんさんの話に合った

写真集のもっこり写真の一枚です

あ・・・

こちらは 改めて 後日 宝探ししますよ^^




すごい いい突出しもっこりなんだけど

あまり うまく撮れなくて ごめんなさい





筋肉は やっぱり ゴールドの地に生える

輝く黄金の筋肉棒・・・です 照ッ(〃ノ∇ノ)



チンピカシールのもととなる

ゴールドのラミネートシールが

実は 枚数が足りなくて

買いに行ったら 前買ったお店に売ってなくて




迷いに迷い

二枚のチンピカシールだけでは

ムラムラ足りなぁぁい!!

と 申し訳なく(笑)




BYUNTIAのシールが

あったので

みなさんにランダムで1枚づつ 同封しました。


それが おまけのおまけのBYUNTIAシールです。





ちなみに

わき毛 ちょろりんの入浴シールと

ジウちゃんと甘い二人の愛の創作文シールの

二種類を どれか同封しました^-^





ちなみに

上のほうに移ってる紫のビョンですが

こちらは お手紙です^^








つづいて

封筒で~す




f0013346_2247344.jpg



納得いかなくて えろ追及の元

やっとみつけた もっこりで

完成した 宛名シール(笑)



「もっこりよパンツのしわが物語る

突き破るほどの熱き肉棒」



五七五七七・・・一句 詠んでみました(笑)




えろレッドローズをあしらい

より えろ向上計画(笑)

郵便屋さんも クロネコヤマトも

配達しながら ムラムラかっ(笑)








そして 

裏面の封印シールは

またまた あのお気に入りの

筋肉棒シールです(笑)




どんだけ 好きなのぉぉ~

って 感じですが

もぉぉ~ 大好きです





このシールは 封印用ですが

みなさん

封筒開けるとき このシール破らないように

横から切ってくれたみたいで  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・横チン

すごい うれしい!!






さて・・・

チンピカシールと

おまけのBYUNTIAシールと

お手紙と

怪しいスケスケ包装のお箸を

ラッピングして・・・





f0013346_22515151.jpg



あっ・・

空港で押収された 白い粉じゃないですから~(笑)



うつりが 悪くて

あまりよくわかんないかもですので

もう一枚




f0013346_22523543.jpg



こんな感じで 皆さんに

封筒に詰めて お届けしました^^






5人のみなさん

おめでとう!!





お箸・・・

乳首など挟むなり

筋肉棒はさむなり

お料理挟むなり ← これが普通(笑)



お好きに

使って楽しんでね^^






また・・・

今回 外れた皆さんも

また 何かのときには 応募くだちゃいな





こうして

ポストから・・・とか

ムラムラした郵便配達員の若い男からとか(笑)

はたまた 息子さんが 受け取っちゃったりして ヾ(;´▽`A``アセアセとか

なんか それぞれのドラマがあり

受け取った感想など 聞くたびに




はぁ~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 

プレゼント企画してよかったたあ

と 喜びにあふれます





また やりますね^-^





[PR]
by leekei | 2012-01-26 22:56 | プレゼント | Trackback | Comments(66)
私事ですが(笑)本日誕生日 照ッ(〃ノ∇ノ)
f0013346_7282933.jpg



おはよです^^

(゚∀゚)ノ '`ィ

えへへ・・・

本日 私 誕生日です 照ッ(〃ノ∇ノ)




お祝いのコメントを 

くださった皆さん

ありがとうございまち




照れますが

毎年のように 

大好きな写真家の蜷川実花さんから

お祝いカードが届きました

なので ご紹介^^




実花さんの写真は

どれも大好き

映画さくらんのような

色鮮やかな花たちの写真が多いのですが

金魚やモデルやお菓子や・・・

どんなものでも

ある種の色気を持って

不思議な色っぽさを持つ写真になります





私も こんな妖艶な画像が作りたいな

って いつも彼女の写真を見ると 思います




彼女のサイトは こちらクリック!!

ちなみに このサイトで彼女の写真集を買うと

直筆サインを入れてくれるんです

すごくない?? ヾ(* ̄O ̄)ツ=====!!




さて・・・

そして 先日 私のところにも

愛しのLee Byung-hun から

お誕生日のお祝いカード(ハガキ)が

届きました。





毎年思うのですが

普段 あんなに素敵なのに

どうして 誕生日カードの写真だけ

デコ出しちゃうんだろ(笑)

しかも スーツも 気合い入れすぎなのか

ちょっと変わった不思議なセンス(*≧m≦*)プププw

スタイリスト でてこぉぉおぉい!!

おかしいだろ~!!(笑)

スーツ 七五三 みたいだし

下は半ズボンとかになっていそうな 柄だし

ネクタイ おじいちゃんみたいだし

髪の毛 下げてえええええええ



そしてなにより

もっこり してないじゃないぃぃぃ~!!!

щ(゜ロ゜щ)キャアアアア~





ビョンだから

とっても嬉しいけど

もっこりだったら もっとうれしい

時には そんな

サプライズカードの年が

あるといいなっ (*'-'*)エヘヘ






えっと・・・

話変わりますが




実は 昨日 

台湾のお土産プレゼント

メール便 速達にて

発送しました。





すご~く 遅くなっちゃって ごめんなさい^^;

どうしても 封筒が 気に入ったようにできなくて

作り直してたんです。




もっと もっと

エロくなきゃああああ(笑)

そんな 思いで作りました。




クロネコヤマト 受け付けに出すの・・・

ちょっと 恥ずかしかった(笑)



到着は

北海道のloveleeさんが最後になっちゃうかもだけど

皆さんに届いたら 写真で発表します^^


もうしばらく おまちきださぁぁい



[PR]
by leekei | 2012-01-24 07:42 | その他 | Trackback | Comments(38)
恐怖の季節(笑)
f0013346_2235068.jpg


きゃぁぁぁぁぁ


いきなり(笑)

この写真(笑)



見てくださいよぉ

わが家の 電気代

(ノ><)ノ



一ヶ月 63,972円



ギャァァァァァ


あまりの衝撃に

思わず携帯投稿(爆)



だってぇ

オール電化ぢゃないし

クルマもハイブリットぢゃないし

お風呂もガス湯沸かしだし

キッチンもオーブンもガス


電気 何にそんなに

使うんだろっっ




スピード違反罰金

8万円+1万8千円につぐ
諭吉ぴらぴら〜〜事件です




トホホ

冬ってなんでこんなに

電気つかうんだろぅ?

( ̄▽ ̄;)

あはは~







あっ

つい記事書いちゃったけど(笑)

次、プレゼント発送記事と
横浜アリーナもっこ李ーな記事書きますね。



f0013346_22573233.jpg

[PR]
by leekei | 2012-01-19 22:35 | Trackback | Comments(44)
kissme6周年記念台湾お土産プレゼント 抽選発表!!
f0013346_21364147.jpg


おそくなりましたぁぁ

皆さんからの応募メールに

お正月に使いたいようなお箸・・・

って 書いてくれてたのに^^;

あはっ 

遅くなってしまいました


ほんとに 毎度 毎度 亀で 吸い豆~!!(vv)



さて・・・

kissmeLBH 6周年記念 プレゼント  





第一弾 第二弾は もう 配布済み^^



そして

第三弾が この 台湾のお土産の お箸でした^^


応募は 全部で 18名





f0013346_22554049.jpg



こんな順番で いただきましたので

メール到着順に 番号を つけたよ~!!






お箸 6本中

1本私が いただいて

のこり 5本を 5名様に1本づつ プレゼントです







で・・・

あみだくじを 作りました



THE 手作り!! みたいな駄作ですが^^;




じゃぁぁぁぁん!!


f0013346_22292882.jpg




適当に 下に 色の〇付けてみました^^

これで 色も 当選者も 一発OK!!



あとは 運任せ~です






で・・・

あみだくじ してみました^^



「あっみだくじ~♪ あっみだくじ~♪」





f0013346_22371211.jpg



おめでとうございますぅ!!


当選者の発表~!!





f0013346_1340365.jpg




1番 toshikoriki  改め rikiさん

2番 チャリさん

3番 loveleeさん

4番 kyonさん

5番 ちくわびょんさん





5人の皆さん

おめでとうございます




当選者の方は お手数ですが いつもの

keikissme@yahoo.co.jp

まで 

ご住所と お名前を メールください^^




どうぞ よろ乳首~!!





初めに書いた通り

ムラムラ チンピカシール



ムラムラ みちゃ イヤン 封筒で お届け



郵便屋さんに 襲われないように

お受け取りください^^




きゃは♪





今回 応募くださったみなさん

ありがとうございました^-^

発表 遅くなって すいませんでした




今回 当選の皆さん

おめでとうございます



そして・・・

運悪く はずれてしまった皆さんも

また プレゼント企画 すると思うので(笑)

懲りずに 応募してン  ねっ




f0013346_22524318.gif



PS また プレゼント発送&到着後 写真にて 報告します^^
[PR]
by leekei | 2012-01-14 22:58 | プレゼント | Trackback | Comments(59)
韓国からのカード
f0013346_23554818.jpg

これは 親友のところに

韓国人のお友達から届いた

乳 いやぁぁん

ぢゃなくて(笑)


NEW YEAR CARD

です。



前々から、親友と韓国人の友達は

メールやプレゼントなんかを

交換して仲良くしているみたい



カードのデザインが

あまりにも可愛いので

載せてみました。




中身は、時々、漢字も使って

日本語で書いてくれてます。


『あけましておめでとう』


しっかり日本語で書いてあり すごいかわいいのです。
[PR]
by leekei | 2012-01-12 23:55 | Trackback | Comments(23)
素敵なお友達を持つお仲間さんに感謝
f0013346_23111666.jpg






kissmeのお仲間さんのなかに


なんと


芦田愛菜ちゃんのママとお友達の方がぁぁっぁぁぁ




実は 昨年も 

「ぜひ kissmeのお仲間さんにも^^」

と 年賀状の写真を 送っていただいてたんだけど




「いいのかな~?」

と ちょっと思っていたら

タイミングを逃して お蔵入りになってしまっていました。




とは 言っても 毎回毎回 私


何回も にまにましながら 見てました^^







私 以前 kissmeで 書いたように


2年くらい前かな?芦田愛菜ちゃんが 出たドラマで


「mother」って ドラマを見てから


も~もも~も~


愛菜ちゃんの大ファンになり




今や 押しも押されぬ国民的スターなので


大ファンと言っても 


それが・・・って 感じかもですが(笑)





とにかく matherというドラマでの 愛菜ちゃんの演技に


毎回毎回 号泣で


ビョン以外で 久々


ドラマで 声を出して オイオイ・・・号泣


タオルびちゃびちゃくらい 毎回 泣いてまして


ビョン以外で 初めて 


ドラマのDVD-BOXを 正規に買ったくらい


そのドラマに 嵌ってました。





その時 コメントか記事に書いたんだけど

もう ドラマ終盤だったし

見てた人 少なかったような気がしますが





それからの TVやドラマ 歌ダンスなど

アドリブも 何もかも そつがなくて

気負ってないし 素直だし 嫌味がなく

本当に 本当に かわいいし

とにかく 愛菜ちゃんの才能には 

毎回 毎回 驚かされるばかりです








TOP 写真は

今年の 愛菜ちゃんの年賀状

きゃああああ

おすましさんです

めちゃ かわいい






そして 昨年いただいたのは こちら・・・


f0013346_23182999.jpg





きゃああああああ

またまた 

めちゃ かわいい^^


これは NHKの大河に出たときの衣装ですね




手作り感のある

とっても カワイイ年賀状です




愛菜ちゃんみてると

本当に 幸せな気持ちになります







私 毎年 送ってもらうたびに 感激で^^

幸せの おすそ分けでした^^



お仲間さん

どうもありがとう





[PR]
by leekei | 2012-01-10 23:27 | その他 | Trackback | Comments(26)
kissme6年1か月記念★宝探し 携帯&スマホ 待ち受け
f0013346_21573159.jpg



遅くなっちゃった^^;

本日 kissmeLBH 6年1か月記念日です。



本日は 土曜日でしたが 仕事だったので

ばたばた出勤してしまい


会社で データ打ってて・・・

2012/1/7....7?....7!!!!

(」゜ロ゜)」ナント 記念日じゃああ
って 気づきました。とほほ・・・




そしたら

もう アルクンさん のお祝いコメントから

皆さん 気づいて コメくれてて

本当に ありがとうございます。




また 今年2012年も

みなさんに助けられながら 

頑張ります^^




あきれずに よろ乳首~でございます^^





本日の プレゼント

宝探しにしました^^

また いつものように 探してみてね。





一応 携帯&スマフォ  待ち受け用の一枚です。

大きさは二種類

画面の大きさに 合わせて 使ってみてくださいね^^
[PR]
by leekei | 2012-01-07 22:23 | プレゼント | Trackback | Comments(29)
結婚式の司会びょん & ちょっと初夢報告
f0013346_2230443.jpg


本日 BHエンタのソグ代表の結婚式の司会


びょん 得意ちうの得意だね^^



水玉のネクタイが

センス いい~!!



可愛い感じ

デコもでてない

相変わらず 髪の毛 ぐ~!!




いいですね^^

たぁちゃんが コメント欄で知らせくれた

ぺったぁぁん 

ここをくりっく!!1

ここをクリック!!2



いいねいいね

なぜか(笑)長身に見えるね




ロングのコート着てるとね

ミンチョルを思い出すの

ヨンスと初めて会ったときの

エプロンひっぺ返しミンチョルです

めちゃ 見たとき 萌え~!!でした





スーツの色が

私的には ちょっと残念なのですが

コート脱いでみないと どんな感じなのか・・・

また あがってくるかな?




ともかく

司会業に萌えるビョンです




ウニちゃんの結婚式も決まり

パパがわりの頼りになる兄

ウニちゃん お幸せに(*μ_μ)ポッ





さて・・・

関係ないけど

わたしの変な初夢

よかったら 読んでね

つづきは ここをクリクリ!!
[PR]
by leekei | 2012-01-05 23:26 | いびょんほん | Trackback | Comments(32)
初夢シート2012


下から お引越し
XTM youtube発信です^^
わぁっぁい!! 萌え~!!


f0013346_23252964.jpg

↑クリックで大きくなります




忘れてた

今日 思い出して 

さっき 帰ってきて 大急ぎで準備(笑)


取り急ぎ UPしちゃっときます


今夜 皆さんが


いい初夢 見れますように^^
[PR]
by leekei | 2012-01-01 23:26 | いびょんほん | Trackback | Comments(43)
あ・・・はっぴぃ にゅ~ いやぁぁん!!宝探し★追記XTM
A Happy new year!!


XTM youtube発信です^^
わぁっぁい!! 萌え~!!


f0013346_2256859.jpg



みなさん
あけまして おめでとうございます



2012年
また 今年も どうぞ よろしくお願いします



さて・・・
わたしからの 2012年初の宝探しは・・・



一枚ですが 見つけてね^^

ちなみに でっかぁぁい ・:*:・(*/////∇/////*)・:*です





また 今年も

kissmeLBH & 恵

いっぱい 妄想列車を 走らせたいと思います。





しゅしゅぽぽ  しゅしゅぽぽ

時に

あやまん ジャパンのように エロハイテンションで!!




でも

時に

くねくねくねくね

また まったあぁり走行もするかもです





毎日 みなさんの日常の声も聞きながら

あいさつも 交わしながら

いっぱい みなさんから

元気もらいながら




しゅしゅぽぽしゅすぽぽ

ずこんばっこんずっこんばっこん

あにょ・・・

クネクネ しながら

いっぱい 寄り道して

楽しいこと探しながら

走りたいです。



2012年も みなさん

いっしょに 笑って 萌えて 蕩けて イって

くださいましぃぃ~



どうぞ みなさん よろしく お願いします



kissmeLBH 恵
[PR]
by leekei | 2012-01-01 00:00 | Party Party | Trackback | Comments(27)