kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新のコメント
今日もジトジトですね〜〜..
by りき at 15:26
こんばんは お盆があっと..
by leekei at 03:16
恵さん 皆さん こんにち..
by flower at 09:36
ホントに雨続きですねー ..
by りき at 07:19
こんばんは~ 私の..
by ぶーたん at 21:57
恵ちゃん、みなさん、おは..
by maui at 08:37
お盆ですね〜〜 みなさ..
by りき at 10:59
恵さん 皆さん こんばん..
by youchan at 23:11
>rikiさん お..
by leekei at 16:44
>mauiさん お..
by leekei at 16:42
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp



♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ



最新の記事
黄金シリーズ
at 2017-08-04 17:52
HappyBirthday ..
at 2017-07-12 21:33
麻央さん ありがとう&ビョン..
at 2017-06-24 12:50
記念日×3
at 2017-06-11 18:44
PSY×Byung-hun
at 2017-05-11 02:36
大統領選挙のFCのビョンホン..
at 2017-05-09 13:22
お宝で耳もイかせてもらいまし..
at 2017-04-14 08:46
LBH TOUR 201..
at 2017-04-05 12:29
サクランボの花
at 2017-03-19 13:52
初あの人の街…ソウル そして..
at 2017-03-10 01:07
春よ来い...
at 2017-02-23 12:20
kissmeLBH 10年2..
at 2017-02-08 11:41
映画「それだけが僕の世界」主人公
at 2017-02-02 12:20
RED リターンズ 放送ちゅ
at 2017-01-28 21:25
Birthday Prese..
at 2017-01-24 08:58
キム・テヒ 結婚おめでとうで..
at 2017-01-18 12:22
富士山
at 2017-01-06 11:58
A happy new ye..
at 2017-01-01 01:30
Thank you 2016..
at 2016-12-31 15:44
W…渋ビョンホン
at 2016-12-22 22:54
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
♡ 来日 ♡ 来日 ♡
from まほんのL-Beads-H
Stay With Me
from Rin's C@fe
Happy Birthd..
from Alyuとleebyungh..
ヒデの涙
from まほんのL-Beads-H
びょんほんバスのお値段は?
from Rin's C@fe
Today's びょんほ..
from Rin's C@fe
Light In The..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
「輪舞曲」のかんづめ③ ..
from Rin's C@fe
お~ぷん1ヶ月記念妄想文。
from びょんほん mylove
彼がもっこりと口にした日..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
空港で ばったり・・・本日話題の・・日本代表
★下のコメント欄で ジェリクルの母さんが URLお知らせくれました。
 ありがとう。でっかい王様です。 ここをクリック!!
f0013346_19301953.jpg


昨日 モスクワから 友人バレリーナちゃんが

帰国しました。




いつものように 朝から

空港に お迎えに 行ってきました。




国際線 到着ロビーに行ってみると・・・

ざわざわざわざわ・・・人だかり・・・


大体 その時30人くらいでしたが・・・



え??誰か来るの???




しかも 若い女の子も 
脂ののった大人の女性も
いっぱいいました。




ええええ

この流れ K-popじゃない?



この年齢のばらつき
K-pop?



新しく 日本デビューするとか???

きゃあああああああああああああ





なんと TVカメラも 1台来てました。

おおお

1台というところが 新人K-pop臭い

30人って ところが 新人K-pop臭い

だれだろおおおおおおおお





そのころ 友人から

「荷物が まだ出てこないのおぉぉ。もうちょっと 待って~!!」

って メールが・・・




あわてて

「〇〇ちゃんの飛行機 誰か有名人 乗ってたみたいよ。
 TVカメラも 人も いる~」



友人バレリーナちゃんは

気づいてなかったみたいで



「ええええええええええ?気づいてない。だれだろおおお」



彼女は モスクワ発フィンランド経由だったのですが

いったい だれええええ




すると

到着ゲートに ファンが きゃああああって

言い始めたので 近寄ると




だれか 背の高い 男の人が

サインしまくってました





私も 思わず 並ぼうかと・・・
思った矢先 
10人くらい サインして
後は 警備員に囲まれて
VIP専用通路へ 歩いて行っちゃいました。




めちゃ背が高くて

めちゃ 筋肉質

そして めちゃかっこよかったです



TVで 見るより もっともっと

かっこよかった^^




いつも 怒鳴ってるイメージが強いのだけど

サイン できるだけしてあげてて

すごい優しいんだぁぁ  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 

って 感動~!!




私の目の前 4M先を 横切って歩いていきました。

大接近でした。


その人は・・・

ここをくりっく!!
[PR]
by leekei | 2012-02-29 19:30 | その他 | Trackback | Comments(41)
素敵すぎる王さまっ
f0013346_21324461.jpg


朝鮮の王の凛々しい姿のビョンが お目見えしました

コメント欄やBBS メールなどで

お知らせや 画像 ありがとうございますっ



時代劇が 初めてのビョン・・・

少し心配な気持ちもあり

どんな感じかな?って ドキドキしてましたが・・・



めちゃくちゃ 素敵

涼しげな王の素顔

美しい着物の着こなし

この変な(高貴な)帽子

こんなに素敵に被りこなすなんて(笑)

被るのは 得意?じゃないよね まだまだ・・・

うっすら 透けるデコ・・・ですが

本当に 素敵すぎて デコも気になりません(笑)

あんな 神秘に満ち溢れた瞳・・・

誰が 他に 演じれようか

イ・ビョンホン ただ一人



みたいなねえええ

素敵な ビョンの画像は こちら クリック!!1 クリック!!2

ノムカフェの大きい画像は めちゃ迫力

吸い込まれそうなほど素敵・・・

そして 床に着いた指の美しさに 

目を奪われますっ




また お仲間さんが 翻訳機君にかけてくれました。


 >'朝鮮の王' になったイ・ビョンホン, 初スチール公開.. カリスマ
スターニュース原文記事送信 2012-02-27 08:41

[マネートゥデースターニュースギムヒョンロック記者]
映画 '朝鮮の王'(監督ツチァングミン)で生涯最初史劇演技に挑戦した
イ・ビョンホンのスチールが公開された.
27日製作社が公開したスティルカットには去る 12日京畿道南揚州総
合撮影所でクランクインした '朝鮮の王' 撮影に出たイ・ビョンホンの
姿が盛られた.
'だ. 子供. 組 2'の撮影を終えた以後久しぶりに韓国の撮影場に帰って
来たイ・ビョンホンはこの日初史劇出演にもかかわらず威容あふれる
王の姿で現場を圧倒したという裏話だ.
'朝鮮の王'(仮題)は朝鮮時代一番ドラマチックな君主だった光海君と驚
くべきになるように似ている外貌を持った賎民下船がにせ物王で代理
賃金の役目を引き受けるようになりながら起る話を描いた映画だ. イ・
ビョンホンは本物 王鉱害君とにせ物超下船まで 1人2役をお目見えし
て王と賎民の極と極キャラクターをお目見えする.
コンリョンポと丁まげ, そしてひげまで史劇演技のために外的でも新し
い変身を見せてくれたイ・ビョンホンは今度作品で外貌だけ似ているだ
け王と賎民という相反した身分を持った二人の人物皆を演技, 1人 2役
を消化する予定 で知りたい事を倍加させる.
最初公開されたスチールには自分の代わりをしてにせ物王の役目をする
ようになる下船と初めて向い合うようになった光海君の姿を盛った. 自分
と驚くべきになるように似ている外貌の下船を眺め る王の微妙な感情を
纎細に表現し出したイ・ビョンホンの演技が視線を捕らえるという評価だ.
映画は撮影を終えた後今年封切り予定だ.

[PR]
by leekei | 2012-02-27 20:51 | 朝鮮の王 | Trackback | Comments(19)
彼と行きたいマリオットホテルビュッフェ♪
f0013346_22131127.jpg


遅くなりました^^

前に 写真見せて!!って 言ってもらっていたのに

今頃です^^;



従妹と ランチに行った

名古屋マリオットホテルの 52Fのジーニスというお店です。

JR名古屋駅のツインタワーの片方にあるマリオットの

最上階のお店は 「フレンチのミクニ」と「ジーニス」なんです。

ミクニも 大好きなのですが 

今回は ジーニスに 行きました。



ジーニスは 魚介のマリネなどが 豊富で

品数は すごく多くなくても

いいものが揃っているで 大好きです。




上のお皿は

シェフが切り分けてくれるローストビーフ

白身魚のクリーム煮

チキンのパプリカオーブン焼き

白身魚の???

ジンギスカン

真ん中は 温野菜 サツマイモ カリフラワー

以上 暖かいものコーナーから取りました。



その左下は クリームシチュー

右側は 見た通りのサラダ

かけ忘れたので あとからふんだんにかけたけど

松の実などの ナッツ類が豊富で

サラダに めちゃくちゃ かけまくり(笑)





その下のカップは

パンプキンクリームスープ

小さいけど 濃厚でした。

おかわりしちゃった。





メインのお皿は

ズワイガニの足 足 足が どど~んと

盛ってあったので

ガンガン 取ってきました。

ポキポキ折って 

ちゅるちゅる剥けます。きゃっ




時計回りに

カジキのマリネ

アボガトのムースソース

ローストビーフっぽい冷たいの

オリーブとポテトと貝柱のサラダ

タコのマリネ

ズッキーニの下は 分厚い生ハム

エビのマリネ

いかのマリネ

スモークサーモンにマリネ

かぼちゃのサラダ風つけあわせ




あとは デザートも

本格的ホテルのケーキで どれも

めちゃくちゃ おいしかったです。

高級チョコレートを

リーフパイに挟んで

「高級パイの実」って従妹と食べまくりました(笑)


デザートは 夢中で食べ過ぎて

写真 撮り忘れました。





ホテルのロビーのような バーのようなお店で

ピアノの生演奏を聴きながらのランチなんです。



窓からの景色は

52Fから 下を見ると こんな感じです。



f0013346_22133019.jpg



うまく撮れてなかったので

もう一枚。



f0013346_22134462.jpg





マリオットは ランチで よく利用しますが

前に 今韓国にいる変態ちゃんと

変態トークを 楽しんだ 鉄板焼きのすてーき屋さんも 

マリオットの中にあります。



でも ホテルとして

一度も 泊まったことないのです。




はぁぁ・・・

ビョンと おいしいフレンチなど 個室で食べた後・・・

「部屋・・・行こうか?」

って さりげなく 連れ込んで犯してほしぃぃ~

きゃああああああああああああああああああああああ



憧れるホテルです。

ちなみに ジーニスのHPは ココをクリック!!

f0013346_22444641.jpg

[PR]
by leekei | 2012-02-22 22:46 | その他 | Trackback | Comments(40)
かわいい韓国雑貨店
f0013346_21162066.jpg



ちょっとかわいい・・・

いや かわいすぎる韓国雑貨店に 行ってきました。

すご~く!!小さな店内

たとえるなら 2畳くらいの小さなお店でした



友人が 前髪を止めていたピンが

凄く可愛くって

なんか 韓国風な感じ・・・

と思い 聞いてみたら 教えてくれました。





オーナーさんが 韓国の雑貨がすきで好きで

毎月 韓国に買い付けに行って

自分の趣味のあうものを 仕入れてきては

売っているので センスが合えば すごい気に入ると思うよ。って・・・




お休みの日に 訪ねてみたら

すご~い可愛いお店でした。

置いてあるもののセンスもいいし

お店自体も あまりに小っちゃくて 

「かぁわいぃぃ~!!」

って なりました。





f0013346_21162788.jpg


TOP画像にも使いましたが

韓国のお菓子や 食品も

たくさん 置いてありました。

この写真のように

所狭しと 籠を置き いろんなものが 入って売ってます。

ちなみに 福袋も売っていて

TOP画像は 1000円のお菓子の福袋の中身です。



f0013346_21163323.jpg



アクセサリーなどを 並べて売っている棚の下も

こんな感じに籠が並び

韓国のスプーンとお箸のセットとか

いろいろ 売ってました。


以前 大阪の友人に頼んで

鶴橋で韓国のスプーンを 買ってもらって

送ってもらったので これは 買わなかったけど

デザインが とってもかわいかったです。





お箸の左隣は 

韓国特有の色合いのシルクのケース

これに似たものを 韓国のお土産で

お仲間さんに いただいたことがあります^^

韓国と一目でわかる定番ですね





f0013346_21163980.jpg




アクセサリーは 上からつるしてあることが多く

奥の壁に 並んでる 

カードや手帳やシールなど

紙製品を見ようとすると

ガシャガシャ引っかかったり(笑)





f0013346_21164411.jpg



レジの間際まで びっちり 並んでました。

レターセットなんかも

すごいカワイイのです。

以前紹介した New Year カードもそうでしたが

韓国のものって

伝統のなかに かわいさがあって

持ってるだけで なんか 落ち着きますよね。

絵本なんかも売ってました。



f0013346_21165140.jpg



くるりと向きを変えると

足元まで びっちり商品が 並んでます。

テーブルの上には ラッピングで さらに

韓国らしさ かわいさが増した雑貨がいっぱい

髪留めも 友人がしてたものと 同じものも売ってました。



f0013346_21165674.jpg


ネックレスなんかは

どれもリーズナブルで 

1000円以下のものから 3000円くらいまでで買えます。


私は ちなみに 一つ ネックレスを買いました。





f0013346_2117133.jpg




ここは ブローチがいっぱい

一番手前のものは よく見えるかもですが

アンティークな作りで めちゃくちゃセンス良し

しかも かなり 安かったです。







f0013346_2117677.jpg





床に置いてある籠には

お菓子 ドリンク 食品・・・

手前にある ブラウニーは

コンビニに 売ってますね。




f0013346_21171463.jpg




私と親友が 買ったノートです

表紙は アルバムのように厚い

そして さり気なく敷き詰められた

ハングル文字が かわいいです






f0013346_21172211.jpg



親友は ハングルのシールを買いました。

これは めちゃくちゃ 利用できそうです。

ハングルというだけで 萌え萌えです。




f0013346_21172975.jpg



私が買った髪留めです。

お花が付いてるもの・・・

なんか 「宮」みたいや~ん

と 飛びついて買っちゃいました。

こんなにかわいくて 500円くらいでした。



ネックレスは 写真 撮り忘れちゃった。




開店してる曜日も 時間も

限られてて・・・

電話してから いったんですが

ちょっと 遠かったけど 大満足でした。


f0013346_7113691.jpg


こんなカワイイお店です。



[PR]
by leekei | 2012-02-22 07:07 | その他 | Trackback | Comments(16)
コス君の結婚式 司会のビョン

f0013346_2234061.jpg


コス君の結婚式で

またまた 司会のビョンですが

写真が いろいろ上がってきてて

BBSで たぁちゃんが

コメント欄で ミンミンさんが

それぞれ お知らせくれました。

ありがとうです^^




TOPが 彼の指

この自然な形の指に

萌え~!!



指は めちゃ Hうぃ連想させてくれちゃうから

もう たまりませ~ん



画像 いろいろでした

主なところ リンク二つ貼ります

詳しくは BBSも 見てね。




結婚式ビョン写真 リンク1
結婚式ビョン写真 リンク2





なぜ チェックのシャツに チェックのネクタイ???

上級者のおしゃれでしょうか?(笑)

でも 七五三みたいなタキシードより

なんか すてきっ






私が一番好きなのは この一枚でした

気取ってないのに

自然なのに

ウルトラ かっこいいい~!!


本当に 素敵です

ここをクリックしてね!
[PR]
by leekei | 2012-02-19 22:10 | いびょんほん | Trackback | Comments(21)
1日遅れのバレンタイン大作戦♡宝探し
f0013346_2214933.jpg




バレンタインも1日過ぎてしまいましたが

やっと 親友の友チョコづくり&配布もおわり(笑)

私にも 時間ができたので



1日遅れのバレンタイン大作戦♡宝探し

やってみたいと思います。





気まぐれに作ったので

実は サイズ バラバラ(笑)



巨根好みの方も

小さくても堅いのがいいっ方も

大きくて堅いのがいい方も

小ぶりがいい・・・方・・・は いないと思うけど(笑)

いろんなサイズを 楽しんでくださぁぁい

(*/∇\*)きゃあ




いつものように 探してね




さて 記事に載ってる写真ですが

まずTOPの写真は

60個分の包装済み

出荷待ちの状態です。←工場か~!!(笑)




ひとつひとつ 

丁寧にラッピング

わたし 内職してるのかと 思いましたわ^^;

でも 手先は早いほうなので

あっという間に 60袋作りました。






中身は

一種類目

わたくし担当の

飾りの砂糖菓子つきチョコサンドパイ




じゃぁっぁあん 

工場かよ~!!(爆)


ちなみに 80個作りました^^;



f0013346_21595794.jpg




そして

二種類目

またまた わたくし担当の


マシュマロ ハートチョコレート カラフルちゅ首つき



つか 工場かよ~!!

ちなみに 70個作りました^^;



f0013346_2222894.jpg




そして

やっと 三種類目で 親友担当



あんぱんまぁっぁあん


f0013346_2221350.jpg




お~い!!

まゆげ ない子いるよ~!!

ほくろ ある子いるよ~!!(*≧m≦*)プププw





でも このアンパンマン

30個作った時に 親友は





「うぅ・・・疲れたよ~!!目が痛いよ~!!手が疲れたよ~!!足が・・・・」

と、言いながら リビングで ごろ~ん





お~い!!!親友~!!

さぼるなぁぁっぁぁぁ~!!



と ぶつぶついいながら

残り30個は わたくし担当となりまして^^;



毎年恒例の

友チョコ 制作 キャンペーンの

終了!!




フラフラ…でした(笑)



と、言うことで

お宝と書くのも恐縮な感じですが

見つけてもらえたでしょうか?


ちなみに 3個 かくれんぼっです




ちょっと 余談ですが・・・はここをクリック!
[PR]
by leekei | 2012-02-15 22:21 | プレゼント | Trackback | Comments(32)
「G.I.ジョー バック2リベンジ」8月全国拡大ロードショー
f0013346_9321976.jpg



昨日のコメント欄で

たぁちゃんが お知らせくれました^^

ありがと~!!


公開が早まりました!
「G.I.ジョー バック2リベンジ」
8月全国拡大ロードショー!!


サイトは ここをクリック!!





まだ 詳しくは・・ですが

また 詳しく いろんなことがわかったら

記事UP& BBSなどなど^^




ひゃっほ~!!

拡大 うしし・・


夏ですね

夏に向けて

体磨き がんばらなきゃ 

どこで(プレミアで)

何があるか(抱いてもらえるか)

わかんないからぁぁ(妄想)
[PR]
by leekei | 2012-02-14 09:27 | G.Iジョー | Trackback | Comments(17)
kissme6年2か月記念★遅れてゴメンネ。贈るねプレゼント・・・
★遅くなりました。プレゼントの応募方法は 一番下に追記してあります。
f0013346_743910.jpg





遅くなっちゃった^^;

本日じゃなくて 昨日 kissmeLBH 6年2か月記念日です。



体調がいまいちだったけど

バレエに行き

フラフラ~と そのまま 会社へ行き

気が付いたら夜・・・



「(*ノェノ)キャーああああああああああ 今日 記念日~!!」






そしたら
皆さん 気づいて コメくれてて

本当に ありがとうございます。






毎度毎度のことですが・・・

ほんとに すいません


皆さんに 支えられながら

また kissme クネクネ

エロ精進しまぁぁす




TOP画像は

知り合いの方が 韓国へ行ったとき

出迎えてくれた彼だそうです




こんな彼に 出迎えてもらえたら

テンションUPですね^^







さて・・・

記念日のプレゼントですが・・・




また 素敵なスキャンを

たくさんいただきました^^





画像加工の 腕が鳴る(笑)

なんてね

いつも 駄作ですが 皆さん 喜んでくれて

ありがとうございます^^






プレゼント 後程

こちらで 追加記事で ゲット方法書きますね






昨日 この記事 書きかけで 寝ちゃったので

取り急ぎ UPしまぁぁす^^






★プレゼント 配布~!!★
f0013346_19381421.gif


今回のプレゼント

応募方法 書くの遅くなっちゃって しゅいません!!

メールでドン!!ということで

毎回 皆さんにメールをいただいて 

返信にて ご案内してましたが

ちょっと 楽ちんな方法を・・・



とりあえず 今回は

前回の応募の時と同じパスワードで

見れると思うので もらって くださいね。



前回と 言うのは kissme6周年の時のプレゼントです。

簡単に言うと 前とパスワード 変わってないよ^^

って ことです。



メールの受信履歴が消えた方

忘れちゃった方には


ヒント・・・

初めが k  で 6文字のアルファベットです(笑)




分からない方

前回 応募されてない方で 今回 応募する方は

お手数ですが



keikissme@yahoo.co.jp


まで


件名に


「kissme6年2か月記念日プレゼント & あなたのHN」を

お書きの上 メール 送ってくださいね



返信にて お贈りいたしまぁぁす






[PR]
by leekei | 2012-02-08 07:12 | いびょんほん | Trackback | Comments(46)
ビョンに脳内変換 蕩ける~!! そして事件発生~!!


これが 下記事 コメント欄で話題の
ビョンに脳内変換 ドキリとするCMです^^

rikiさん ぶーたんさん 朱さん みなさん ありがとう



もともと 松潤の唇って
あまり好きなほうじゃなかったけど
これは いい!!!!



めちゃ ドキッとするね
桐谷みれいちゃんも 
かわいくて大好きです



もうひとつ 

私 これも ビョンに脳内変換して
トロトロになっちゃうのです


昨年の夏に 時間つぶしに
独りで見に行った映画でしたが
意外によかったんです。



その最終キスシーン
今 大ブームの向井理君です^^






個人的には
キスした後 途中で一回
抱きしめてる左手を 離すところが


すっごい Sっぽくて大好き。



左手 スーツの袖の肘付近が
ブラーンと見えるんだけど
片手で 引き寄せながら キスして・・・


その後 ちゃんと抱きしめて
顎を持ち上げてキスして
鼻擦り付けて


あ~~んっっ

ふたたび 右手を
北川景子ちゃんの脇腹から 
すって入れて
引き寄せるところ
 

また ぞくって 来ます。



最後の立ち姿ですが
スーツの裾が
革靴に貯まるところがすごい好き


よく ビョンもなってるよね。



向井理君は
今 「ハングリー」のドラマにでてますね?

すごい嵌ってます。



かっこよくて
頭よくて
爽やかで
ちょっとHなんです


今 ちょっと ツボです^^





f0013346_1875359.jpg



そして 事件発生~!!



個人的な事件ですが ちょっと 書いちゃいます。

わたくし 今日 会社で この記事書きまして

そのとき youtubeを すごい見て

向井理君と北川景子ちゃんの映画の映像も

久々 いっぱい見たので

とっても自分が モデル気分で

会社から出て 駐車場まで 歩いてました。





モデルの映像見すぎで

なんか モデルのウォーキング気分で

本日 いつもにまして

 すごいミニのワンピだったので

なんか いい気分で

フンフンフ~ン~♪

な感じで 歩いてました。





すると リズムよく振って歩く手に

ぴら~ぴら~



って ふわふわした何かが当たる感触がしました。





ん?

なにこれ?

マフラーの毛糸が ほつれたのかな?


いやいや・・・・

スカーフのような 柔らかい生地・・・


ん?






と 見てみると・・・・



なんと・・・・

つづきは ここをクリック!!
[PR]
by leekei | 2012-02-06 18:08 | いびょんほん | Trackback | Comments(23)
お宝探し  横浜アリーナ モッコ李ーナ祭!!
f0013346_7393977.jpg



たいへん長らく

おマンたせいたしましたぁぁ





 横浜アリーナ モッコ李ーナ祭 ですっ(*/∇\*) キャ





すごいでしょ?

すごいよね?


いやぁっぁぁぁぁん

いいわぁっぁあぁっぁ ← どっちだあぁ





ハァハァ・・

そんなに 寄せて

寄せちゃって ・・・ 

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 



なんて 強調プレイ

パンツの生地の薄さに 拍手~!!




美しすぎる シルエット

細身のスーツではないのに

こんなに こんなに

形がわかって



いいのでしょうかぁっぁぁ

 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ イイ・・










ぶーたんさんと お仲間さんが 送ってくれた

貴重なで 絶頂 絶・・・超長 な

写メの数々・・・








皆さまとともに

鑑賞しちゃいましょ




一応

お宝探しにしましたよ


探してみてね^^






数々ある中で

やっぱTOPにもした もっこ李
が 一番だと思います



 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 





で・・・

でもね・・・・







横浜アリーナで見た

サックスやベースを小道具に







腰を クイクイ
しちゃぁぁう


私たちの モッコ李 大魔王!!


はぁはぁ・・・

 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
 



本当に あれは たまらなかった

鼻血 ぶ~!!!です









あんなに 腰を

グイグイィィィィ~!!

と 突き出すもんでしょうか?









もぉぉぉぉぉぉぉ♡

ベースを もっこ李で 

弾いちゃうのかと 思ったわ

 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 



ビンビン 絃がが鳴る

ビンビン ちんも鳴る


あはぁぁぁん

下品で ごめんなさぁぁぃ





お宝は 全部で 4枚

一番すごいのは

めちゃめちゃ 大きくて  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 




入らないかも・・・ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・  



どこにだぁっぁ(爆)



[PR]
by leekei | 2012-02-02 23:19 | もっこり | Trackback | Comments(36)