kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp



♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ



最新の記事
お宝で耳もイかせてもらいまし..
at 2017-04-14 08:46
LBH TOUR 201..
at 2017-04-05 12:29
サクランボの花
at 2017-03-19 13:52
初あの人の街…ソウル そして..
at 2017-03-10 01:07
春よ来い...
at 2017-02-23 12:20
kissmeLBH 10年2..
at 2017-02-08 11:41
映画「それだけが僕の世界」主人公
at 2017-02-02 12:20
RED リターンズ 放送ちゅ
at 2017-01-28 21:25
Birthday Prese..
at 2017-01-24 08:58
キム・テヒ 結婚おめでとうで..
at 2017-01-18 12:22
富士山
at 2017-01-06 11:58
A happy new ye..
at 2017-01-01 01:30
Thank you 2016..
at 2016-12-31 15:44
W…渋ビョンホン
at 2016-12-22 22:54
ファンミ開催決定とミーグリ&..
at 2016-12-13 18:44
kissmeLBH 11周年..
at 2016-12-07 23:49
青龍祭 主演男優賞
at 2016-11-26 09:57
紅葉・・・& ちんこ模型ツア..
at 2016-11-18 03:44
秋深まりつっ悩ましビョンホン..
at 2016-11-03 11:16
足長ビョンさん&ネイル&吹き..
at 2016-10-23 04:46
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
♡ 来日 ♡ 来日 ♡
from まほんのL-Beads-H
Stay With Me
from Rin's C@fe
Happy Birthd..
from Alyuとleebyungh..
ヒデの涙
from まほんのL-Beads-H
びょんほんバスのお値段は?
from Rin's C@fe
Today's びょんほ..
from Rin's C@fe
Light In The..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
「輪舞曲」のかんづめ③ ..
from Rin's C@fe
お~ぷん1ヶ月記念妄想文。
from びょんほん mylove
彼がもっこりと口にした日..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
時空を超えて・・・
なつかしい・・・^^
f0013346_6571650.jpg



おなかまさんが

懐かしい記事を送ってくれました^^




わお~

TOKYO DOME

なつかし~




以前の記事をお読みのかたはご存知かと思うけど

運よく 私

端っこのほうの 一応



1列目!



封筒開けたときは

文字通り



ヾ(* ̄O ̄)ツ=====?!




声にならない驚きでした

一緒に隣で見てくれた友人は

今は もう ネットの世界にはいないけれど

時々 元気かな~?って

楽しかった時を 思い出します^^




懐かしい記事を読ませてもらって

懐かしいあの時の感覚にワープしました




柵にしがみつく猛獣のように

がるる~~~ってなって

生着替えを 血走る目で見つめました




チュ首を ガン見

もっこりを ガン見

集中しすぎて 目が疲れ

朗読劇の 眠いこと 眠いこと・・・(笑)




寝るな~!!

寝るんじゃない~!!

起きるんだ~~~!!




あの日は

生ビョンホン 二回目でした



すっごい オーラに包まれて

観音様みたいでした (笑)

今でも 忘れません




あ~

イベント 行きたいな~

って

記事を読んで また 思いひとしお・・・




しかし

秋元さんは すごい人ですね

すべて見抜いてる

そして

うまく 時代に乗せて

自分も乗る




AKB しかり

おにゃんこ(なつかしい) しかり

素材の持つ

可能性を一瞬にして見抜くんだろうなぁ…




そして

ビョンの才能も

流行りのものだけじゃないと 見抜かれたんだなぁ・・・




だから 今もなお

映画に出ても

こんなにすごい記録をつくり

みんなに愛される人であり続けるんだなぁ・・・


って 思いました。





ちょっと ジーン






きっと TOKYO DOMEの時は

今のここの皆さんは 

それぞれのお席で

それぞれの想いで

ビョンに酔いしれたことでしょう





そして

数年後には

まったりとここで言葉を交わしながら

繋がってくれてる




あぁ・・・うれしいなっ





クリックで 少し大きく読みやすくなります




貴方も どうぞ

あのひと時へ 時空を超えてワープしてみてね。




そして 懐かしい・・・

つづきは ここをクリクリ!!
[PR]
by leekei | 2012-10-30 07:51 | いびょんほん | Trackback | Comments(19)
どんどん伸びる!王様1000万人突破!
★本日10/23はぶーたんさんの誕生日です^^おめでとう♪

f0013346_7343375.jpg



ビョンホン同士という

夢の競演ですが・・・




あぁ・・・

こんな風に 顎をつかまれ

強引にキスされたいぃ~

 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 





って ただひたすら 萌え~な恵です





まさに


kissmeLBH




ミンミンさんがお知らせくれました^^

きゃほ~!!

イ・ビョンホン主演「王になった男」 1千万人動員

おめでとぉぉぉ~!!

ここをクリック!



 前評判の高かった同映画は、公開からわずか4日で観客100万人を突破。

18日目となる先月30日に500万人を突破した。

また、公開から1カ月以上たった今も韓国映画界に占める売り上げのシェアは
約30%に達する。



そして・・・

1000万人突破!!




エロがないという

ぶーたんさん(本日誕生日^^)現地レポですが



f0013346_7512374.jpg




こんな風に 悩ましげに見える写真 多数~

(多少 エロ増殖加工済みですが(笑))



見るたびに 


あは~ん

どんな エロいの?王様・・・



なんて 勝手に妄想 妄想・・・




早く 日本公開2月が

こないかなぁぁっぁあ^^




[PR]
by leekei | 2012-10-23 07:52 | 朝鮮の王 | Trackback | Comments(78)
ビョンに急接近★ブルーカーペット
f0013346_7543285.jpg


悩ましいカラダ・・・

これは チェ・ジフンですが

ビョンと並ぶほどの

キスのうまさ

甘いキスと この細マッチョな体

ビョンが好きな私でも 気になる俳優の中の一人




そんな彼に会いに

お仲間さんのYさんが ブルーカーペットに参戦

そこでビョンに あり得ないほどの急接近のお写真を

送ってくれました^^



そうです

ビョンを通して知らあったお仲間さん

今は 違う彼を応援していても

kissmeのこと ふと思い出して

ビョンの写真を 送ってくれる




すごいすごい

嬉しいです




近くで 激写

うらやましいほどの

接近写真です^^




興奮しちゃう

こんな近くで 見たいな

手が届きそうです





お仲間Yさんいわく


「オーラがあったよ~^^」

だって^^

Yさん

貴重な写真を ありがとう




写真は 小部屋へGO

ここをクリックしてね
[PR]
by leekei | 2012-10-16 20:47 | いびょんほん | Trackback | Comments(59)
お股せ~♪NZお土産プレゼント当選発表!
f0013346_19571590.jpg



お股せ~!!

NZお土産プレゼント当選発表で~す



遅いよ~!!の つっこみは アソコだけにしてぇ~ん

(//∇//) テレテレ




すっかり 遅くなってしまったです

すいまてんっ



なぜならば・・・

プレゼント企画 始まって以来の・・・・




アリエンティ~!!!


なんと

応募者・・・・




4名~!!(笑)


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
  






応募してくださった皆さんは


じゃららっららららっららら~



f0013346_1685617.jpg



つか・・・

発表しちゃって いいのかよ~!!




4名の貴重な皆様のお気持ちを思うと

4名から 2名なんて

搾れないわ~!!




って 思い迷っていましたの・・・

おほほ・・・





そして

決めました!!




4名全員 なんかプレゼント


なんかって なんだよ~!

めちゃ アバウトすぎるだろ~~!




って つっこみは アソコだけに・・・(笑)



でも ニュージーランドのお土産プレゼント企画なんだから

やっぱ ニュージーランドのものを・・・


って 考えまして

お土産の中から 2つ 選んで追加決定~!!





毎回 なんかしら kissmeに ちなんで(笑)

エロいもの!!

だったのですが

さすがに あまり エロいものがなく




普通のちょっと使えるもの

に しました。




セックス・・・ぢゃなく

ソックス






はちみつ たっぷり 顔面びっちょり

フェイシャルマスク






以上 二点


エロそうに 書いてみたけど

エロく なぁっぁい!! _| ̄|○ がーん





でも

気持ちだけですが受け取って~!!



お品は こんな感じ







f0013346_1956148.jpg





ちなみに


セックスじゃなく ソックス←わかったから(笑)

は・・・

私と お揃いです (*ノェノ)キャー




黒くて太くて 白い真珠みたいなイボイボが付いてて・・・


まるで まるで・・・





真珠入り黒い極太棒



違いますからぁぁっぁ~!




かわいい

羊さんの絵なんです^^




そして フェイシャルマスクのマヌカハチミツは

ニュージーランドの特産品です。

濃度がとっても濃いのです。








どぴゅっと 顔面に・・・←コラ~~っ!!







そして・・・


今回は プレゼントの内容の中に

おまけのなんかを 書かなかったのですが




やっぱり おまけがないと

しっくり来ない気がして

作ってみたよ~!!





おまけのビョンのチンピカシール!!

(//∇//) テレテレ




そうです

毎回 プレゼントのおまけは 恒例だったので^^





チンチンピカピカ・・・←繰り返すな~!!


シール 作りました。





こんな感じです^^


f0013346_1956838.jpg



写真に撮るとあまりわかりませんが



ピカピカチンチン←おぉぉぉ~い!!逆~!





そして お手紙を添えて・・・




f0013346_19561463.jpg






そして

いつものように 簡単にラッピング~しました。



こんな感じ^^







f0013346_19562042.jpg



「なんで 香水が写ってるの?」



って それは

一応 この各ラッピング袋に着いた

プレゼント用のタグに

シュッシュッしてみました。






私愛用の香水

Dior の Miss Dior です^^




届くころには 匂いは消えちゃってるかな?

いい匂いしたらいいなって 思います。






f0013346_19562570.jpg




さて・・・

ここまでのものを 各一つずつ 4つの封筒に入れて

テープで 止めてから






4名の皆さんの住所の書いた宛名シールを

適当に 上に 置き

貼って行きました。



(ちなみに 過去のプレゼント当選データから皆さん住所はわかったので)



なので

4名の皆さん




誰に 何が行くか わかりません。

私にも わかりません。










真珠入り黒い極太棒は誰の手に?





違っ~~~~~!!





f0013346_19563026.jpg





届いてからの お楽しみっ



ちなみに 宛名カードは

郵便屋さんも赤面




ビョンのモッコリ画像で お届け~!!




ぶーたんさん

rikiさん

ミンミンさん

非公開Uさん




応募ありがとう

届いたら 是非 ご報告くださぁあいねっ





[PR]
by leekei | 2012-10-12 20:35 | プレゼント | Trackback | Comments(52)
kissme6年10か月記念 プレゼント~♪
★10/8ミンミンさんのお誕生日です♪おめでとう!!
f0013346_23281620.jpg


本日

kissme 6年10か月記念日です





(今月は 間に合った~うししっ)




みなさん

いつも kissmeLBHに

遊びに来てくれて ありがとうございます。




気が付けば

もう10月

当たり前だけど

前回の記念日から 1か月




早っ~!!




一日が 早くて

1週間が 早くて

一年が 早くて



あ~

このままじゃ すぐ棺桶かも~

いやぁぁああああっぁぁ~





ビョンと 大好きな皆さんと一緒に

まだまだ この先ず~っと

えろいことや

甘いことなんか

いっぱい いっぱい

絡みながら・・・

楽しんでいたいなって 思います。




どうぞ 皆さん

よろしくお願いします^^



f0013346_23424354.gif



さて・・

今回の記念日のプレゼントは



再び メールでどん!!

というものの

毎回同様



同じ場所で

同じパスワードで

皆さま 受け取ってくださいね^^




この記事のTOP画像の

指と唇

ハァハァ・・・

たまらん(//∇//)




と、なったそこのあなた!!!

もっとでっかい

唇と指が

吸い込まれそうな瞳っ付きで

ギラギラしながら 待ってますよ^^



(*≧m≦*)プププw

えぇ・・・本当に ギラギラしながら♪






今回の一番の大好物です。



ネクタイを外しながら(私が)

キスしたくなる彼です(//∇//)



ほんとに 彼の色気は

止まることを知らない

どんどん 湧き上がって溢れちゃってます。




もう・・

色気の大洪水やぁっぁぁ







さぁ・・・

みなさん Let’s プレゼントルームへ

GO!!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!




そこで!!

「あら・・・場所は どこだったかしら?」

「鍵は なんだったかしら?」

「初めてだから 何もわからんちん!!」



という みなさま~

そういう皆様がお見えになられましたら




keikissme@yahoo.co.jp



まで


件名に

kissme6年10か月記念プレゼント希望 & あなたのHN


を 書いて メールくださぃ^^




初めましてさんも

ひさしぶりぶりさんも

常連さんも



気兼ねなく メールくださいね^^

そして

プレゼントゲットして

じゅるじゅるな 秋の夜長を

お楽しみください。




f0013346_23444096.gif

[PR]
by leekei | 2012-10-07 00:00 | プレゼント | Trackback | Comments(54)
天国の花・・・
★釜山映画祭のビョン動画 一番下に追記しました^^Thank youミンミンさん
f0013346_7245035.jpg


ちょぉっと~~!!!

(゚ロ゚屮)屮

これ・・・

パンツきつすぎじゃ・・・(笑)


って 思わず 釘付けになってしまった恵です。





昨日は 

王様 2月日本公開
そして700万人突破





という うれしいニュースに心が躍りました^^

試写会から帰られたぶーたんさんも

すご~い良い作品だったと・・・

もぉぉ~

待ち遠しいですねっ





TOP画像の彼岸花は

以前、数年前

確か LBH meets LBH

の時の炎のビョンの画像で使ったり

純愛中毒の時のテジンの背中に使ったりしました。

美しくて妖艶なこの花が好きです。



TOP画像以外にも 彼岸花で作ってみました。

一番下の小部屋 クリックしてみてね^^


f0013346_7444548.jpg





さて・・・

彼岸花は よくお彼岸の時期に 咲き乱れるお花です。

我が家の近くの川も

お散歩コース用になっていますので

秋は紅葉 春は桜

川幅も 5M位と短く

釣りを楽しむ方も多いって川ですが

彼岸花が咲き乱れ

秋を感じます。




小さいころは 

雷草って私呼んでたんですが

この花の美しさに

雷なんて怖い名前じゃなく

天国の花にしたほうがいいのに・・・

と思っていました。






昨日のニュースになりますが

よく ほんまでっかTVとかに出ていた経済ジャーナリストの金子さんが

亡くなられて・・・(知ってますか?したっ足らずの小太りだった)

昨日の朝Yahooニュースで知り びっくりだったのです。



しかも 闘病されてたということを隠し通して 最後までTV出演など仕事を続けた・・・

って書いてあり

もともと 全然かっこよくないのに 外キスをするのに絶好の場所BEST5とか 

ホンまでっかで 発言するのがすごい面白くて

目がテンとか いろんな番組にも出演してらして 面白くて好きだったのですが。


確かに ずいぶん前から 急激に痩せたな~と思っていたのですが

ダイエットに成功したと言っていたのでそうかと思っていたし 

そう思っていた芸能人も多かったみたいです。




みんなに心配をかけないように

温野菜ダイエットでこのように体重変化が・・・

くらいまで嘘を言って隠しておられたようです。





「自分では 人生で1秒たりともモテタことがない」

と豪語していた兼子さんですが

生き様は 本当にかっこよく




昨日から 出てくるニュースニュース

凄い信念のもと 最後まで精一杯生きた姿に

亡くなられたことは 悲しいけど

本当に かっこいいって 思ってしまってます。




なんだか kissmeとは かけ離れるので

記事に書かないでおこうと思ったのですが

今朝 また 一つかっこいいな~と思う記事を読んだので

ここでちょっと書いちゃってもいいですか?






その記事って言うのは 




ほんまでっかTVで共演されていた医師の

おおたわ史絵に金子さんから覚悟のメール

「立派な千秋楽を迎えようと思います」


デイリースポーツ 10月3日(水)15時13分配信



 肺カルチノイドのため2日未明に41歳という若さで亡くなった流通ジャーナリスト・金子哲雄さんが、病気について相談していた数少ない知人で医師のおおたわ史絵が3日、読売テレビ・日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演。金子さんから9月下旬に「立派な千秋楽を迎えようと思います」と“覚悟のメール”が届いていたことを明かした。これが最後のメールだったという。

 おおたわは金子さんと同じ事務所に所属。「肺カルチノイド」という病名が分かる前に、相談を受けた。金子さんからは「肺に影があるんだ」と、担当医がスケッチしたという絵を見せられ、腫瘍を示す“影”の大きさにびっくりしたという。すぐに精密検査を受けるよう助言。週明けに「肺カルチノイド」と診断されたが、「(腫瘍が)大きくて、手術ができない」と医師に言われたことも明かされたという。

 1年4カ月に及ぶ闘病生活。喘息のような発作や咳の症状が現れても、金子さんは酸素吸入器をレンタルし、仕事を続けた。「実際にはしゃべるのも苦しかったと思いますね」。最後のメールは2週間前。「そろそろ人生のカウントダウンが始まっているような気がします。今やっていることを一生懸命やって立派な千秋楽を迎えようと思います」というものだった。





人が死を覚悟するときって

こんなに強くいられるものなのだろうか?

舌っ足らずで かっこ悪かった金子さんが

今はめちゃめちゃかっこよく感じます。




金子哲雄さん

ご冥福をお祈りいたします。






さて・・

つづきは ここ・・・★
[PR]
by leekei | 2012-10-04 07:55 | いびょんほん | Trackback | Comments(22)
真っ赤な秋もっこ李 & 韓国試写会の生ビョンホン
★ぶーたんさんが韓国試写会に行って♪ビョンの舞台挨拶
撮影OKだったようで お写真送ってくれました^^
記事に追記しました^^ ぶーたんさん ありがとう

f0013346_815587.jpg




台風一過の雲が流れる秋空に

鳥の声で目覚めた恵です



毎朝 鳥の声で目覚める今日この頃

巣があるのかも・・・

ピッ・・・ピッ・・・

って 鳴き声に 癒されます



みなさん 

強烈台風日本列島縦断←漢字 多っ~

しましたが

大丈夫でしたか?




私は

スーパーへ

命知らずのミニスカ フレアワンピースで

買い物に行ってしまい




カートを押す手と

スカートを抑える手と

何が何だか分からなくなり




買い物後 駐車場の車まで行くときも



スカートは

捲れあがりすぎて

お尻どころか

背骨まで 見えるんじゃ~???

ってくらいで

車まで あと 15M...10M...5M...



って まるで 北島康介みたいな気持ちで

アスリートかあぁっぁぁぁ

って 感じでした






荷物を 車に積むときは

両手使わないと 見えないから

もう スカート履いてる意味ないじゃん

くらい 開いて 舞って めくれあがりまして





台風に ミニスカ警報必要じゃ~~

そんなん 私だけじゃ~~~





とか 一人突っ込みしながら






また 必死のアスリートで カート置き場に

カートを返しに行って




その頃には

カートを 腰で押しながら

両手で スカートを抑える技を編み出して(笑)




リハビリ中かよ~~~~

って 感じで ヨロヨロ カートを返しに行き




決死のスーパー買い物 パンチラ道中でした^^;



本当に 千手観音の手がほしかった(笑)





さて・・・

前置きが長くなったけど ←前置きか~!!




台風が去ると

一気に 秋の色に自然が移り変わります






紅い 萌えるような紅葉と

悩ましいもっこ李を 今回は 合わせて見ました





燃える バージョン

萌える バージョンです^^


f0013346_2246224.jpg





貴方は どちらが お好き???




◆韓国 ワンシムリのcgv映画館での舞台挨拶◆

良いお席だったから
興奮しすぎて ボケちゃった
って ぶーたんさんが 送ってくれました。

とんでもないよぉ・・・
感謝 感謝
臨場感 満載で
鼻血ぶ~っっモノです

f0013346_236832.jpg


グレーの薄手のインナー
上着を脱いだら きっと・・・

乳首が・・・きゃぁぁっぁ
想像しちゃう

筋肉の美しい胸も・・きゃあああ
透けるように見えちゃいそう・・・

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
たまら~ん

f0013346_2362873.jpg


映画は最高だったそうで
ますます 日本での上映
待ち焦がれます。

f0013346_236446.jpg


舞台挨拶は 写真撮影自由だったようで
日本じゃ考えられない幸運ですね^^
レアなお写真 ありがとう♪


[PR]
by leekei | 2012-10-01 08:13 | いびょんほん | Trackback | Comments(50)