kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp



♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ



最新の記事
お宝で耳もイかせてもらいまし..
at 2017-04-14 08:46
LBH TOUR 201..
at 2017-04-05 12:29
サクランボの花
at 2017-03-19 13:52
初あの人の街…ソウル そして..
at 2017-03-10 01:07
春よ来い...
at 2017-02-23 12:20
kissmeLBH 10年2..
at 2017-02-08 11:41
映画「それだけが僕の世界」主人公
at 2017-02-02 12:20
RED リターンズ 放送ちゅ
at 2017-01-28 21:25
Birthday Prese..
at 2017-01-24 08:58
キム・テヒ 結婚おめでとうで..
at 2017-01-18 12:22
富士山
at 2017-01-06 11:58
A happy new ye..
at 2017-01-01 01:30
Thank you 2016..
at 2016-12-31 15:44
W…渋ビョンホン
at 2016-12-22 22:54
ファンミ開催決定とミーグリ&..
at 2016-12-13 18:44
kissmeLBH 11周年..
at 2016-12-07 23:49
青龍祭 主演男優賞
at 2016-11-26 09:57
紅葉・・・& ちんこ模型ツア..
at 2016-11-18 03:44
秋深まりつっ悩ましビョンホン..
at 2016-11-03 11:16
足長ビョンさん&ネイル&吹き..
at 2016-10-23 04:46
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
♡ 来日 ♡ 来日 ♡
from まほんのL-Beads-H
Stay With Me
from Rin's C@fe
Happy Birthd..
from Alyuとleebyungh..
ヒデの涙
from まほんのL-Beads-H
びょんほんバスのお値段は?
from Rin's C@fe
Today's びょんほ..
from Rin's C@fe
Light In The..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
「輪舞曲」のかんづめ③ ..
from Rin's C@fe
お~ぷん1ヶ月記念妄想文。
from びょんほん mylove
彼がもっこりと口にした日..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
初夢シート2013で よいお年を・・・
f0013346_142239100.jpg





今年も 残すところ数時間となりました。

皆さん

今年も 一年間

ありがとうございました^^





ビョンに大きなニュースがあった2012年...

わかっていたけど 衝撃で・・・

いろんな意味で 気持ちを試される一年でした。




だからこそ

そんな2012年・・・





楽しいコメント

温かいご挨拶

えろえろトーク





誰かが覗いてくれる毎日が

とっても 心強く

続けて行ける力を

皆さんに いつも分けてもらっている気持ちでした。




本当に ありがとうございます。



そうして

変わらず 日常の会話で

ブログが続くうちに




もっと 大きな気持ちで

ビョンを愛し

ここの皆さんを愛し

楽しんでいけると日々実感してました^^





みんながいるって

心強い^^



そんな2012年でした。




そして

来年も そう思えるkissmeでありたいなって 思います。




一年間

皆さん ありがとうございました。

2013年も 

どうぞよろしくお願いしますっ。




kissmeLBH 恵





PS◆

ぎりぎりですが・・・毎年恒例、初夢シート2013です。

印刷して枕の下へ・・・どうぞっ

姫はじめしちゃう人は シワシワに注意(笑)←あんただよ~(笑)

今回は 開運を願い 大ヒット&高貴な王様バージョンにしました。

皆さん いい初夢が 見れますように^^

(富士 鷹 なすび 扇 煙草が 入った縁起物です^^)


f0013346_14435230.jpg

[PR]
by leekei | 2012-12-31 14:37 | いびょんほん | Trackback | Comments(9)
イ・ビョンホン「A-AWARDS密着取材の未公開カットを初公開!」
f0013346_2153133.jpg

イ・ビョンホン「A-AWARDS密着取材の未公開カットを初公開!」


お仲間さんが 嬉しい映像

ご紹介くれました~

映像はここをクリック!



強風が吹いたのか・・・

髪の毛が 8:2なのは おいといて・・・(笑)




かわいい~

なんか 大勢の中に居るビョンって

そわそわしたり

キョロキョロしたり

凄く凄く 可愛い~



大好きですっ




そして

お知らせくれたお仲間さんも言っていたけど

丁度 映像の真ん中あたり

会食の途中





お口 もぐもぐ・・・

 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 






何か 奥歯に引っかかったのかな?



かわいい~!!


私が キスして 取ってあげたひ~!!






後半 急に音声が大きくなるときがあります。

エロいシーンじゃないし



あぁ・・・・・あ・・・ん・・・

みたいな エロい声も 入ってないので



後方確認は心配ないですが

会社でこっそり

夜中にこっそり見る方は 

音量チュ━━━━(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ノ゙━━━━♪うい~!!です^^
[PR]
by leekei | 2012-12-28 21:53 | いびょんほん | Trackback | Comments(23)
Merry Christmas Mr.Lee Byung-hun!2012宝探し
f0013346_23104662.jpg


Merry Christmas

Mr.Lee Byung-hun!2012




今日の名古屋は雪が降り

ホワイトクリスマスとなりました



空を見上げ

落ち来る雪を見つめたら

天使の羽のようで

空に吸い込まれそうでした。



彼はどんな場所で

どんな風に

このクリスマスを過ごしているんでしょう・・・







私たちは

毎年毎年

今日という日に

彼・・・Lee Byung-hunの

迎えるクリスマスを想像し

幸せを感じてる・・・



みんなと一緒だからかな・・・

と 思います。







さて・・・

クリスマス記念で

久々の 宝探しを隠しました^^

是非 皆さん 見つけてくださいね^^

隠れてるプレゼントは 全部で3つです

今年も

二年ぶりに 皆さんの

クリスマスに彼に送る

ショートメッセージを 募集したいと思います。






二年前のメッセージは

こんな感じに表示しました。

記事は ここをクリック!!



本当に簡単にですが前回のように

彼への想い

自分への想い

家族への想い

なんでもいいので

コメント欄に 「メッセージ」と最初に書いてから

非公開で 書いてくだされば

コピって 記事に カードを飾らせてもらいます^^






初めての方も お気軽に

非公開さんも

イニシャルで OKですよ~^^


よかったら 皆さん

メッセージ くださいねっ



ちなみに 私は・・・




★恵★


f0013346_23272013.jpg


彼の迎えるクリスマスが

幸せで溢れていますように・・




そして

kissmeに集まる皆さんのクリスマスも

幸せで溢れていますように・・・



心から 願います。




Merry Christmas Lee Byung-hun&My Friends

Be Happy!!

2012.12.24

kissmeLBH 恵 







★ぶーたん★

f0013346_18245781.jpg



またクリスマスがやってきました・・・

もう年をとらない 彼の誕生日でもあるの~


ビョンホンに勇気付けられ、
仲間と楽しい時間がすごせて幸せだけど。


あなたがいたらもっと幸せなのになぁ~~って
年を重ねるたびに思うよ~^^



HAPPY MERRY X'mas !






★riki★

f0013346_18264714.jpg



ビョン!

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆



大好きな人と素敵な゚X'mas:*・を過ごしたかな・・?
チト妬けるけど・・・



私にはビョンがくれたkiss meの みんながいるから・・


やっほ~~~~~~っ!(^_-)-☆







★flower★

f0013346_11264342.jpg



☆☆ Merry Christmas ☆☆


大切な家族

大切なkiss meのお仲間さん

そして大切なあなた

みんなに幸せが訪れますように・・・








★ミンミン★

f0013346_11281697.jpg


Merry Christmas Mr Lee Byung-hun!!



 今年は一番、幸せなクリスマスだったんじゃない?
心から愛せる素敵な 女性と巡り逢えたから



今はとても穏やかな気持ち 
貴方がいつも笑顔で幸せなら 私も幸せってわかったから。


いつも素敵な笑顔をありがとう!!






★アルクン★

f0013346_7502437.jpg



☆Merry Christmas!。.:*:・'゜☆


今年は幸せなクリスマスを迎えたことでしょうね

貴方の幸せの頬笑み・・・

少しだけ 私たちにもおっそわけしてね




みんなに幸せが訪れますように。。。






★lovelee★

f0013346_7594728.jpg


恵さん お仲間のみなさん そして
い・びょんほんさん

♪ Merry Xmas ☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


楽しくて・・優しくて・・温かいお部屋を
いつもありがとうございます
いつまでも素敵な憩いの場が続きます様にと
願っています。。。


そして・・・
お仲間さんに たくさんの幸せと
良い年が訪れますようにと祈っています







★youchan★

f0013346_814771.jpg


 今年はとても充実した1年でしたね。
 神様は頑張ってるあなたに 素敵なプレゼントを
 与えてくださったようです。  
 来年もきっとまた この努力がもっと実ることでしょう。

 私達も!(笑)一緒に もっと幸せにして下さいね。
 あなたの幸せが ファンの幸せなのですから。

 
 大好きな貴方に 大切なkiss meお仲間さんに
  
            幸せの星が輝きますように
  
  ☆:*::*☆ Merry Christmas☆ :*::*☆



[PR]
by leekei | 2012-12-24 23:34 | Party Party | Trackback | Comments(59)
王様・・・ジャパンプレミア
f0013346_371935.png

↑クリックすると少し大きくなります。




舌・・・アニョ

下記事で ジェリクルの母さんが お知らせくれました。




ジャ・・・ジャ・・・

ジャパンプレミア~






あるよね?

あるかな?

あるでしょ~~?





と みんなをやきもきさせていた

王様 ジャパンプレミアですが





キャンペーンサイトの

プレゼント応募という形で

情報が 飛び込んできました^^




ヽ(´▽`)ノワーイ♪

やるんじゃ~ん

あるんじゃ~ん





1月29日(火)

新宿バルト9




あ・・・

でも 日時は変更するかもだそうです。






前のGIジョーの時みたいに

HEROの時みたいに




なんか 応募とか

購入方法とか ちゃんとわかるといいんだけど

今のところ はっきりとは わからない・・・

よね?

え?

だよね?←自信ない(笑)





でも

とりあえず このサイトのクイズに答えて

(何番が 答えなんだ~~~)

懸賞に応募して





2組4名様

ジャパンプレミアご招待を

当てちゃいましょ~(笑)





こういう時にも 


ご利益ありそうな・・・

ここをクリック!!



拝みましょ~!!

パンパン(笑)





あっ・・・


プレゼント 応募のサイトは


ここをクリック! してね




ちなみに A賞の写真のデコが

気になります _| ̄|○





f0013346_3271742.jpg




そして・・・

公式サイトで

年賀状デザインが 無料配布されてます。


良かったら どうじょ




というかね・・・

年賀状デザイン

ちょっと~~~ナイ!ナイ!




年賀状なのに




新宿バルト9・・・

2月16日(土)

全国ロードショー





って 書いてある年賀状って

どうなのこれ(笑)



しかも

ちょっと 座り方というか 撮影角度というか


王様 おじいちゃんみたいな座り方ぢゃ~んっっ

もう少し かっこいいのに して~~~





個人的に

ビョン賀状を 今年も作ろうと思っていますが

なかなか できてなくて・・・

また できたら 宝さがし★しますね^^



公式サイトは ここをクリック!

公式サイト配布の年賀状は ここをクリック!
[PR]
by leekei | 2012-12-23 03:18 | 朝鮮の王 | Trackback | Comments(17)
泣けるCM・・・
追記★第7回A-Awardsでスタイル部門受賞のビョンホンの動画は ここをクリック!!




前の記事の

えろえろっぷりから

打って変わって・・・


ピュアな部分もアピール作戦(爆)





(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!なに?その作戦

ですが・・・
(笑)




たまたま 今

PCでyoutube見てて・・・




この3分で泣いてしまった・・・

タイのCMです。




良かったら 見てください^^
[PR]
by leekei | 2012-12-19 20:54 | その他 | Trackback | Comments(28)
kissme珍社(神社)ご利益あれ~
kissmeㄘんㄘん╰⋃╯社(神社)

参拝受付中~!!




f0013346_23191045.jpg



どぉぉ~んっ!!


ぶっとい太文字ばかりで責めて

ミヤネ~!!




コメント欄で

アルクンさんの運が付きすぎてるってとこから

宝くじ 買っちゃって~~~


って ことから

ぶーたんさんも 買っちゃって(笑)



アルクンさんか ぶーたんさんが

当たったら

皆で ハワイ&ソウルツアーに

行こう!!




なんて 夢のような計画が

ちゃくちゃくと進み・・・




じゃあああ

当たるように




kissme神社


↓↓↓


kissme ㄘんㄘん╰⋃╯社




オープンしまして(笑)


ただ今


参拝 受付中~です




さするもよし

さわるもよし

舐めるもよし



お好きにしちゃって~


注:入れたら痛いです(爆)





皆さんは 宝くじ買いました?

私は 買ってないのぉ~



しかし

子供の頃

運のよかった私は・・・





1等組違い

を 当てております!!




きゃぁっぁぁっぁっぁ

手が震えたわよ~!!



10万円 当たったわよ~!!





買ったのは 父ですが

家族で 一番運がよかったので

私が いつも 当たりチェックをしていたのです。





人間 本当に 驚いたときは

声が出ないものですね。。。




がくがくしながら

父を呼びました(笑)




そんな 運も

すっかり 落ちてしまった私ですが




kissmeならではの

えろえろ~ん神社


ㄘんㄘん╰⋃╯社




皆さんに

幸運が 訪れますように・・・




今宵は

kissme ㄘんㄘん╰⋃╯社祭りの開催です!!





f0013346_2329741.jpg



のぼりも しっかり

上がってます!!


絵が グロテスクですぞ~!!




f0013346_23295758.jpg





箕子さまも 練り歩いております!!

大事に 抱きすぎじゃ~!!



しかも

観客 触りすぎじゃ~!!(爆)




f0013346_2331127.jpg




おみこしも

巨大  ㄘんㄘん╰⋃╯で

大行進です~!!





f0013346_23314092.jpg



出店も ばっちり~!!


そんな 形

マジで 食べるの 恥ずかし~~~っ!!!




さて・・・


最後の 最後の お披露目は・・・













ご神体・・・






f0013346_23333454.jpg







さぁ 皆様 ご一緒に



パンパン・・・・(笑)




皆様に 幸運が

訪れますように・・・





[PR]
by leekei | 2012-12-17 23:38 | その他 | Trackback | Comments(17)
kissme7th Anniversary Day
f0013346_23342424.jpg






皆さん

本日 

kissmeLBH OPEN 7周年記念日

です!!




7年前の 今日

このお部屋をOPENして以来

いろんなことがあり




いろんなお仲間さんに出会えて

毎日 ワイワイと絡む楽しさ

辛いとき 支えあう優しさ

不安な時支えあう強さ

知りました。





たくさんの熱い絆で結ばれた私たち

kissmeLBHという

小さなお部屋を

いつもいつも

愛にあふれる場所に導いてくれた

たくさんのお仲間さん達に



いっぱい いっぱい

気持ちを込めて




”ありがとう!!”



私は とっても幸せ者です。

周りの人に 本当に恵まれて

いっぱい甘えさせてもらって

いっぱい助けてもらって

こんにちの自分があります。




お一人 お一人に

人数と同じだけの

いっぱいの思い出と

感謝の気持ちがあります。





いつも kissmeLBH と 恵を

可愛がってくれて ありがとうございます!!

そして 

これからも 

ビョンの繋いでくれたこの絆を大切にして

皆がほっとできるような

暖か場所で あり続けたいと思います。




皆さん

どうぞ よろ乳首~!!









言っても 言っても

伝えきれないくらいの想いでいっぱい




本日は

感謝を込めて

微力ですが いろんなプレゼントを用意しました。





是非 受け取ってください^^








プレゼント 第一弾



あなたのお好きなデザインで 

「オーダー BYUNTIA」&「えろえろビョンホンテッシュ」

プレゼント~!!



以前 一回 行った企画ですが・・・

好評でしたので 

数年の年を経て

再び~!!

f0013346_1724418.jpg



f0013346_23585712.jpg




このように・・・・


普段 BYUNTIAは 私がデザイン~しますが

あなたの好きな ビョンの写真で

あなたの好きな言葉を入れて 作っちゃう




おーだーBYUNTIA券です。




そして

これまた 以前 大好評だった



お友達の Mちゃんが作ってくれた



ビョンホン えろえろ~んテッシュを

再び プレゼント~!!


f0013346_143088.jpg


じゅるじゅる・・・

Hなことに 使っても・・・

いいですよ。。。ニヤニヤ




ご希望の方は



keikissme@yahoo.co.jp



宛てに 

メールの件名に






kissmeLBH 「BYUNTIA&テッシュ プレゼント」&あなたHN


を お書きの上

メールにて 応募くださ~い^^




抽選で 3名様に 

プレゼントします!!





締め切りは

12月10日 までです^^




初めての方も

久々の方も

もちろん 常連さんも

前回もらったBYUNTIAが

賞味期限が切れたぜぇ~って方も(笑)



ドシドシ ズンズン クネクネ

応募くださ~い


えろえろ封筒で

えろえろ7シールで

えろえろお手紙付きで

お届け~!



応募

お持ちしています^^













プレゼント 第二弾!!



久々の・・・

愛の創作文~!!

f0013346_0144586.jpg


すっかり ご無沙汰

甘い あま~い

愛の創作文です。




いろんな思いがあり

少しの間 封印していたのですが

7周年記念に 書いてみました。



(*μ_μ)ポッ


ブランクは 想像以上に大きく

相変わらずの駄作ですが

もしよかったら 読んでくださったら 嬉しいです

照ッ(〃ノ∇ノ)



愛の創作文『Anniversary』は

ここをクリック!




PS 字数が多過ぎて 入りきらなかったから小部屋に半分入れました。

続きはここをクリックしてください。

のところを クリックして読んでくださ~い^^








プレゼント 第三弾!!


めちゃ素敵な雑誌

Men's CLUB 1月号

f0013346_0201588.jpg


素敵なビョンがいる

雑誌を パシャッとスキャンで

お届けりんこ~!!




皆さん よく御存じの

プレゼント受け取り方法で

受け取ってくださいね^^






鍵と場所が わからない方は



keikissme@yahoo.co.jp

まで


件名に

「kissme7周年記念 メールでドン! & あなたのHN」

を お書きの上


教えてメールをください。

お返事しまぁぁす^^












プレゼント 第四弾!!


えっと~照ッ(〃ノ∇ノ)



これは プレゼントと言うわけじゃないですけど~~~



実は

初めて企画~!!




恵の生足(爆)←調子に乗るな~!!(爆)




こんな企画も たまには・・・(笑)




f0013346_0312680.jpg



って ことで~


生足です 照ッ(〃ノ∇ノ)


ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 逃げろ~









さて・・・

プレゼントは 以上です^^



皆さん

本当に いつもありがとう


これからも

こんなアホな恵ですが


kissmeLBH と 恵を

よろしくお願いします。



あ・・・


よろ乳首~!!



2012.12.07

kissmeLBH





[PR]
by leekei | 2012-12-07 00:01 | Party Party | Trackback | Comments(133)
kissme7th Anniversary 愛の創作文『Anniversary』
f0013346_2392530.jpg


本日 kissmeLBH OPEN 7周年記念なので

超ひさびさに 愛の創作文を書いてみました (*μ_μ)ポッ



正直 彼と彼女は あの二人の設定だったので

リアルで何かが起こるたび(笑)

どうやって書いていこうと 悩んでいました




でも

やっぱり kissmeの愛の創作文は

彼と彼女じゃないと 書けない気がして

この世界はあの二人じゃないと成立しない気がして




よ~しっ!!記念日に愛の創作文 復活や~!!

と 気合い十分だったのですが






しかし・・

ブランクは正直なもので

やはり 書いてないので なかなか リズムがつかめなかったのです。

でも

何とか 書き上げました。。。(12/6 PM10時)←ギリギリや~ん(笑)



うまい下手は 別として

楽しかったです。



PCから 懐かしの

愛の創作文のテーマソング 「ROMANCE」を流しながら

二人の世界に浸るのは

本当に 楽しかったです



やっぱり 私たちの

永遠の二人のような気がします。






恥ずかしいくらい 駄作です (*μ_μ)ポッ

温かい気持ちで よんでやってくださいまし^^








愛の創作文
『Anniversary 』 






街が 少しづつ華やかに変わる季節・・・

あぁ・・・12月になったのね・・・

冷たい風の中 私はふと顔を上げた







街路樹のイルミネーションは

青白く輝き・・・

薄暗い空に 吸い込まれて行くようだ

空気は キンっと 透き通るように冷えわたり

パリンと音を立てて割れてしまいそうに張りつめている





時折吹いてくる木枯らしが

相変わらず長い私の髪に

冬の空気を 含ませてゆく






銀色のファーが縁どられたコートのフードを 

緩めに被った・・・












日が落ちるのが 急に早くなったように感じる

今は 夕方の4時・・・・えっと・・・・

「あっ・・・」

腕時計を見ようとして 人にぶつかった・・・








足早に通り過ぎる人たちは

マフラーに顔を埋め 何かに追われるように歩く 

どうして この街の人たちは 急いでいるのだろう・・・





あ・・・

私もそうだったのかもしれない・・・

あの時の私も・・・・






不意に 数年前の自分を思い出していた

時間に終われ

仕事に追われ

ゴシップに怯え

いつも 足早に歩いていた・・・うつむいたまま・・・





あぁ・・

嫌だ・・・




無意識に首を横に振った

あの頃の自分を消したかった

今はもう

違うんだと 思いたかった・・・





空から 一つ 二つと

白い天使が 舞い降りてくる

初雪ではないはず

でも 私にとっては 今年初めての雪・・・






迷いここに立つ私を

ゆっくりと冷やし

そして 包み込んでいく






許されているのか

諭されているのか

わからないけど・・・





独りで立つ街角に

今はその冷たい雪が

なぜか 心地よかった





きっと・・・・

きっと・・・・

まだ 私は 迷って

まだ 私は 不安で

何かに縋りたかったのかもしれない






手の平に 音もなく落ち

跡形もなく消えて行く雪くらいが

今の私には 丁度よかったのかもしれない・・・・






再び 時計を見る

まだ 10分しかたっていない・・・






フッ・・・





思わず口元が 緩んでしまう





・・・待つ時間って なぜこんなにスローなのだろう・・・





行き交う人々の足は 倍速で・・・

何かに追われるように 通り過ぎるのに

ただ 立って待つ私だけ 

時はいじわるにゆっくり進んでいるようだ





何か考えると 

不安につぶされそうになる

だから 今は

何も・・・何も考えず









濃紺の空からゆっくり落ちてくる

ふわふわの白い雪が

髪に落ち

コートに落ち

手のひらに落ち 消えて行く





そんな儚い姿を 

ただ じっと見つめていた・・・・




f0013346_16411369.jpg






三年ぶり・・・






三年ぶりだった・・・

こんな気持ちで電話を掛けたのは・・・






今さら・・・

今さらじゃない・・・?





何度も自分に 問うてきた三年

何度もかけようとして かけれなかった







あの日・・・

パーティの後じゃなかったら

お酒が入ってなかったら

無理だったかもしれない・・・






酔っていながら

怖かった

つぶされそうな気持ちで

コールボタンに触れた








心が何かに触れたなら

すぐにでも 声をあげて

泣いてしまいそうだった・・・






彼の昔と何も変わらない

あの声を 聞くまでは・・・












三年ぶりの電話は

何時間も 笑い続けた






部屋に帰ったままの私は

ドレスにコートを羽織ったまま

ヒールだけ行儀悪く脱ぎ散らかし

ソファの上で 何時間も 彼と話した。






パーティの話

仕事の話

最近の話

あの頃の話

共通の友人の・・・






話は 尽きなかった

あぁ・・・

こんな楽しい時間は 久しぶり







彼に会いたかった

声を聞けば聞くほど

会いたかった





許されるなら

飛んでゆきたかった






でも・・・

ただ その一言が言いだせなかった





会いたい・・・





口から出そうになるたびに

その一言は あの日の自分と彼の残像に

消されるように 心の中に舞い戻って行く







あんなに好きだったのに

あんなに楽しかったのに




好きすぎたから・・・

大切すぎたから・・・




彼を思うあまり

これでいいんだと

何度も自分に言い聞かせた






彼の大切な時期に

足を引っ張りたくなかった

でも 離れたくなかった







言葉の難しさを知って苦しんだ

取り返しがつかないことを言ったのかもしれない




彼のことが好きだから

だから 私・・・・





でも それすら もう 言えなかった

次の言葉も見つからなかった

伝わらないと・・・言う前に諦めてしまった





誤解が 誤解を呼んでいった

私の強がりな性格と

でも 終わるわけないと言う 変な安心感が

その瞬間から 二人の間に隙間を作ってしまったのかもしれない




崩れてしまわないと

私は 本当の後悔をしなかった・・・





あぁ・・・

もっと 素直に謝れたなら

あぁ・・・

もっと 素直に甘えられたなら

後から 何度思っても遅かった








もう 戻れないと思った

戻りたいとも 言えなかった

そんな勇気がなかった

素直になれなかった

そんな自分が 大嫌いだった・・・





淋しさのあまり

苦しさのあまり

誰かに甘えたかった

支えてくれる人を 無理やり探していた





違う恋に 走ってみた

でも・・・






違う・・・

違う・・・

あれも違う これも違う





その人のことを 好きなはずなのに

いちいち ふとした瞬間に

彼と比べてる自分がいた







誰を裏切っているのか

本当の気持ちを問われれば問われるほど

わからなくなっていった

そんな自分のことも 嫌いだった







いくら キスをしても

いくら 抱かれても

私の心の一番奥底には

いつだって 彼が居た・・・






あぁ・・・

戻れるのなら・・・





二年たち 

三年たち




私は やっと 勇気を持てたのだろうか?

私は やっと 素直になれたのだろうか?








電話を切る寸前の

二人で合わせたような沈黙・・・






切り出したい言葉があるのに

言い出せないもどかしさ・・・




彼はどう思っているのだろう?

彼の気持ちは・・・




僅かな沈黙を破ったのは 彼だった







「ちゃんと 会おうか・・・」





電話を切る寸前に

彼が言った・・・





「うん・・・」





そう答えるのがやっとで

私は 何度もひとりの部屋のソファの上で

パーティ帰りの服のまま

受話器を握りしめて うなづいた






涙が 止まらなかった・・・








f0013346_16495558.jpg







あの日から

一週間が立っていた






時間と場所を決めてから

不思議と お互い連絡をしなかった





今日という日が

大きな意味を持つことを

私たちはわかっていたから





きっと

会えた時の二人にしか

この答えは 出ないと わかっていたから






北風が コートの裾を舞い上げる

また 時計に目をやろうとした時






ふわりと 被っていたフードが

肩に落ちた・・・






「見つけた。」






私の頭に触れる手のひらの

その感覚にきゅんとなる・・・









あ・・・・

あぁ・・・・

彼の匂いだ・・・



彼の声・・・




あぁ・・

彼の感じ・・・・






たった三年なのに

こんなにも懐かしい・・・






仕事で会うのとは違う

違うからこそ 彼の手の感触を

感じながら 目を閉じた・・・






「寒くない?」






私の前に回り込むと

腰をかがめて 顔を覗き込んだ






あぁ・・・

変わらない笑顔





自分が 落したフードの

両端を持ち

私の頭に ふわりと被せた





「雪・・・降ってきちゃったね・・・」





「あ・・うん・・・」





「待たせてごめん・・・暖かいものでも飲もうか・・・」





私の手を取り

歩き出す・・・






あ・・・

何も変わらない・・・





手の大きさ

私を引く強さ

歩くたびに揺れる肩

振り返る顔

優しい声





あぁ・・・

変わらない・・・





そう思うとたまらなくて

手をつないだまま 

彼の体に身を預けて歩きたかった







離れたくない・・・







すこし寒そうに

肩をすくめて歩く彼の

髪の香りが かすかに匂う






離れたくない・・・・






でも 今はただ・・・

彼に手を引かれ

少し寄り添いながら 歩くしかできなかった







それでも 良かった

彼の手は 暖かくて

あの頃と何も変わらない・・・




懐かしい感覚に陥っていく






すれ違う町の人は

相変わらず足早で・・・





でも 私は

さっきまでの自分だけ取り残された感覚は

もう消えていた







彼と一緒に

私は前に進めている・・・

そんな気がした






雪が さっきより白さを増す

それでも 落ちては消えゆき

アスファルトを しっとりと濡らしていた







彼の髪にも

雪が落ちる






「髪が濡れちゃう・・・」





彼の横顔を見ながら言った








あぁ・・・

鼻の形が

唇のラインが

顎の形が

頬のあたりが・・・





みんな 大好きだったあの頃の彼のままだった







泣かないと思ったのに

涙が頬を伝ってしまう・・・







我慢しようと思ったのに

涙が 止まらず 溢れてしまう・・・






「大丈夫だよ・・・もうすぐ店・・・」





そう言いながら 私を見た彼は

足を止めた








「どうした?・・・・泣いてる?」





「・・・うぅ・・・ううん・・・・大丈夫だから・・・」





「大丈夫じゃないね・・・ほら・・・」







私の涙を指で拭く彼は

繋いでいた手を離し

私の体を 抱き寄せた・・・





「どうした?・・・寒すぎた?」







「・・ちがっ・・・・」







「お腹 すいたのか・・・?」







「ちが・・・う・・・もう!・・・・」







「じゃ・・・・きっと・・・・」






そういうと

私のフードをちょつと引っ張りながら

彼は 泣いている私にそっとキスした







「きっと・・・ほら・・・

きっと・・・同じ気持ちだ・・・」







離れた唇が

上からまた 落ちてくる・・・






私は あの頃のように

唇が触れる瞬間に目を閉じる・・・





二人にしかわからないタイミングで・・・

貴方のキスを 少し開いた唇は

そっと 受け入れる





あの頃の・・・まま・・・








ザザザ・・・・・・・





枯れ落ちて カサカサと舞い上がる赤や黄色の秋の残像

12月の風は 容赦なく

枯れ葉を道路の隅に吹き寄せる

冷たい風が 二人を包む

雪も また少し強くなったようだ・・・






「行こう。」





彼が 私の手を引いて

足早に歩きだす。







すっかり日も落ちて

冷気が辺りの空気を凍らせる

人々の姿は それぞれの暖かい場所へ向かって

急いでいるようだ・・・







彼とこうして歩くソウルの街は

3年ぶりだった

彼は 何も言わず

足早に 一本奥の道を曲がると

人通りの少ない道に面したドアに手をかけた





そして 私を引き寄せると

耳元で囁いた・・・




「暖かい飲み物 あとでいい?」

そう言いながら

そっと中に入った。





細い回路を進んでいくと

ロビーへとつながる通路へと出る

柔らかな灯りが足元を照らす




雪の所為で 濡れた靴裏から

濁った雫が カーペットに吸い込まれていく

彼の靴音を 吸い込む床が

ロビーまで 続いていた








なんだか 懐かしい佇まい

歴史のある建物は

決して煌びやかではないし

流行りのものでもないけれど

一度気に入ったら 何度でも通う

彼が気に入って居る場所の様だった






「おいで・・・」






私の手を引くと

ロビーの横を通り抜け

エレベーターへと進む・・・





真鍮のような装飾が

美しいエレベーターは

すぐにやってきた

扉の開く音まで 懐かしい香りがする





丸く飛び出たボタンに

階数を示す数字が刻印されている

なんか可愛い




彼がボタンを押して

エレベータの扉は ゆっくりと閉まった




どんな顔をしていいのかわからずに

扉の上の階数を示す数字を私はじっと見つめてた

彼の指が 私の髪に触れる

優しく そっと指先でつまんでは

そっと 解いて・・・




静かな時間が訪れる

僅かな時間 心地よい時間

エレベーターは 小さな箱に二人を乗せて

暗い通路を 彼の部屋へ向かって昇る




チン・・・



また アンテークな音をさせて

趣のある扉が開く





ゆっくりと 降りる彼

何か急に 時間がゆったりと過ぎて行くような気持ちになる

さっきと 同じカーペットなのに

少しだけ 柔らかく感じる





ゆっくりと部屋へ向かう彼の隣を歩きながら

今自分が ここにいることが信じられないような気持ちにすらなる





ついこの間まで

目も合わせられなかった

笑顔で 会話しても

何処か 彼は 遠かった・・・





やっとの思いで かけた電話

泣きながら 決めた約束

彼の声 

彼の香り

彼のキス・・・




また 私たち 始められるの・・・?

また 私は あなたのものになれるの・・・?



お話の続きは ここをクリックしてください!(R18です (*/∇\*) キャ)
[PR]
by leekei | 2012-12-07 00:00 | 愛の創作文 | Trackback | Comments(4)
「王になった男」前売りげっとん!&ネイル~
f0013346_225205.jpg





「王になった男」の前売り

ムビチケ & 特典王朝レターセット

無事げっとん!!
 





こういう時は

いつも 私 遅くて

あ~品切れ

限定数終了です。。。



って ことが多かったのですが

なんとか 皆さんのコメントのおかげで

無事 げっと出来ました^^




ちょっと 写真がボケっちゃってますが

王朝レターセットのビョンは

青い高貴な衣装がとっても凛々しくて

素敵です。



まだの方

お仲間さんが 連絡くれたので

お知らせ ぺった~んします^-^

参考に してね




 上映館情報:

URL.:  http://becameking.jp/theater/pc-main.php



映画館の前売り券売り場で 通常前売り券 か ムビチケ(前売り)か

どちらか 対応してるほうを 購入すればいいともいます。

特典のレターセットですが

前売り 二枚買えば 二つ もらえるし 

三枚買えば 三つ もらえますよ~ん




2013年1月11までですが 数量限定ですので

無くなれば 無いそうです。








また

期間がずれて・・・2013年1月12日から

二次 特典は クリアファイルです






ですので

両方ほしい方は

二次の前売り特典の時にも 買うように

今回 枚数を加減されるといいと思います~




 ネットでの前売り情報:

お近くの映画館が上映がない 買いに行けないかたは・・・


 メイジャー   
 URL.:  https://www.major-j.com/campaign/becameking.html



ムビチケ  
 URL.:  http://www.movieticket.jp/



 ムビチケは、ムビチケ対応の劇場でないと使用出来ないそうですので

 観に行かれる劇場でどちらの前売りにするか決められた方が、良いようです。



 ムビチケの場合は、

 対応している劇場であれば普通の前売り券のように当日に窓口で

 座席指定券に交換も可能だそうです。
 

 また ネットで座席予約を受け付けてる映画館では

 映画の公開2日前からネットで座席の予約が、できます。




みなさん

映画館で前売りを買われる方は

豪華二つ折りのチラシも 忘れずにゲットしてね。

私、忘れたので ゲットできたら また写真載せます^^;

 





さて・・・

久々 新しいネイルに替えました。

普段 私はあまりデザインを替えずに

一度気に入ったデザインを 毎回 やってもらうのですが・・




久々に

かわいい~^^ってデザインを見つけて

挑戦!!



ネイリストの美魔女のりちゃん

さすが 私の好きなようにやってくれます。

彼女の作ってくれるネイルの大ファンなんです。




ちなみに

今回は こんな お砂糖でできたキャンデーみたいなネイルです^^



f0013346_23183386.jpg



f0013346_23184486.jpg



えへへ^^
[PR]
by leekei | 2012-12-01 23:23 | 朝鮮の王 | Trackback | Comments(51)