kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
今日も寒いです〜〜 ソ..
by りき at 15:39
Flowerさん ..
by leekei at 16:54
りきさーん iTu..
by leekei at 16:47
恵さん 皆さん こんにち..
by flower at 09:29
明日は更に寒いって〜?!..
by りき at 16:38
こんにちは 今日は雨です..
by leekei at 16:24
りきさん iPhone..
by leekei at 16:56
ミンミンさん はれなかっ..
by leekei at 16:54
おはようございます! ..
by りき at 09:49
おはよう〜^ - ^ ..
by ミンミン at 09:05
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp



♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ



最新の記事
kissmeLBH 11年1..
at 2017-11-07 23:59
kissme 11年10ヶ月..
at 2017-10-07 04:20
kissmeLBH11年9か..
at 2017-09-09 03:02
『MASTER』試写会♪びょ..
at 2017-08-22 00:54
黄金シリーズ
at 2017-08-04 17:52
HappyBirthday ..
at 2017-07-12 21:33
麻央さん ありがとう&ビョン..
at 2017-06-24 12:50
記念日×3
at 2017-06-11 18:44
PSY×Byung-hun
at 2017-05-11 02:36
大統領選挙のFCのビョンホン..
at 2017-05-09 13:22
お宝で耳もイかせてもらいまし..
at 2017-04-14 08:46
LBH TOUR 201..
at 2017-04-05 12:29
サクランボの花
at 2017-03-19 13:52
初あの人の街…ソウル そして..
at 2017-03-10 01:07
春よ来い...
at 2017-02-23 12:20
kissmeLBH 10年2..
at 2017-02-08 11:41
映画「それだけが僕の世界」主人公
at 2017-02-02 12:20
RED リターンズ 放送ちゅ
at 2017-01-28 21:25
Birthday Prese..
at 2017-01-24 08:58
キム・テヒ 結婚おめでとうで..
at 2017-01-18 12:22
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
♡ 来日 ♡ 来日 ♡
from まほんのL-Beads-H
Stay With Me
from Rin's C@fe
Happy Birthd..
from Alyuとleebyungh..
ヒデの涙
from まほんのL-Beads-H
びょんほんバスのお値段は?
from Rin's C@fe
Today's びょんほ..
from Rin's C@fe
Light In The..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
「輪舞曲」のかんづめ③ ..
from Rin's C@fe
お~ぷん1ヶ月記念妄想文。
from びょんほん mylove
彼がもっこりと口にした日..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ビョン来日レポ 新宿バルト9から~の舞台挨拶動画

きゃ~!!新宿バルト9からでるビョンです^^ナイス撮影ぶーたんさん
f0013346_8135186.jpg



ヾ(* ̄O ̄)ツ=====WAO!!


めちゃ ナイスショット!!



これを撮ってくれたのは ぶーたんさんっ

ありがと~!



今回は

皆さん 大満足の

ニコニコビョンで 露出たっぷり

見に行けない私たちにも

TV出演で ばっちり楽しめて

この映画にかける意気込みも

また 韓国三位の自信にも満ち溢れて・・・



ほんとに

私たち ずっとファンを続けてきてよかった



そんな風に思える瞬間です。


日本でも 老若男女問わず

いろんな人に見てほしい~

そして 大ヒットしてほし~



私の母も

珍しく ビョンの映画を 見に行くのを

楽しみにしていますっ



普段 韓国の映画とか見ない人も

映画館に足を運んでくれるといいな~





そして 「王になった男」の舞台挨拶映像がUPされてます。

こんなにちゃんとUPしてくれて

めちゃくちゃ うれし~!!

岩下志麻さん うらやましいですが

72歳でこの美しさもうらやまし~

本当にビョンのファンを続けてきた人が語ってくれるビョンの魅力って

説得力があっていいな~と思います。




妬けちゃう・・・なんて全然思わない

ありがとう~って気持ちになります。




しかも

岩下志麻さんのプラン

「ビョンホンさんが 韓国の御曹司で ちょっと屈折した性格で・・・」って

それ ミンチョルそのものぢゃ~ん

やっぱ やっぱ ミンチョルのイメージが強いよね~

オールインで嵌って ミンチョルに嵌る

すごいわかる気がします~





お知らせマリ姉~ありがと






f0013346_7263794.jpg



さて・・・

こちら 以前ビョンが来たことで知られる



新橋「花れん」さん




ぶーたんさんが

ビョンのプレミア興奮冷めやらぬ足で

乾杯しに行ったお店です。




壁には ビョンファンを意識してか

ビョンのコーナーが・・・

っつか お店も自慢だよね~




私は 一度も行ったことがないので

是非!!是非!!

ぶーたんさん ちゅれてって~~~!!と

頼んでおきました^^あはっ♬



そして

お店の中に こんなものも・・・


f0013346_7294612.jpg




キタナシュラン!!



とんねるずのキタナシュランにも 出たようです。


★★ 星2つ!!です!!




わ~

やっぱ 業界さんは 詳しいね~

そして 美味しい

そして 観たとおり汚なかった~ということでしょうか





でも

そんな雰囲気のあるお店で美味しそうにホルモンを食べる

イ・ビョンホンって

すごくいいな~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 

って 思います。




ビョンは すごく素敵だけど

見た目だけじゃなくて

中身も本当に素敵で




誰に対しても

いつも真摯な接し方で

返しもうまく

場の雰囲気も読んで

仕事は完璧で

日常はキュートで

人間として素晴らしくて



言うことないぢゃん

最高ぢゃん



本当に

イイ男だね~




さて・・・

ビョンは 昨日一日取材に追われ(楽しみ?)

・・・で

いつ帰るのでしょうか?





[PR]
by leekei | 2013-01-31 07:36 | いびょんほん | Trackback | Comments(18)
うえるかむ~TOKYO!ビョン 来日~
★動画がUPされました。ここをクリック!すご~い!うらやまし~ほどサービス満点。ビョンはご機嫌ですね。
握手やプレゼント渡せたかたうらやまし~(ジェリクルの母さんおしらせありがと)

f0013346_22335357.jpg

↑↓ プレミア バルトの様子です。衣装が ドド~~ンと飾ってあります^^
f0013346_22341182.jpg


f0013346_18191920.jpg



本日 羽田に無事 ビョンが ご到着~


さ~~
みなさん

一斉に

ス~ハ~!!

ビョンの吐いた空気を 吸い隊!!




羽田ということで

あまり雪の影響を受けず

安心なフライトだったようで ひとあんちん




さて・・・

下のコメント欄で マリ姉~が

出国の時の ビョンのURL

お知らせくれました^^

ありがと^^マリ姉~




今日の出国のビョンの姿は ここをクリック!




きゃあああああああああああ

かっこいい~~~~



そして なんと

奇跡の 一枚目~~~~



ビンビンやないけど

もっこりが~~~~

くりって なってる

クリンって~~~~

(≧∇≦)キャー♪

f0013346_1845489.jpg



そして

どの写真を見ても

美しい指~~


f0013346_185204.jpg



これなんか Wで めちゃ 美しいし~


f0013346_1854938.jpg



ちょっとした仕草も指の美しさが際立つし~


f0013346_187856.jpg



さりげなく 曲げた指も


f0013346_1874858.jpg



さりげなく 組んだ指も



f0013346_1883396.jpg



うつくし~~~


なんか 痩せたのかな?

もともと 細いけど

指が また すごい細くて

骨が立ってて

筋が 浮くところは浮いてて

はぁっぁぁ~

すっごい ため息が出ちゃうくらい 綺麗な指~



こんな指で

頬を触られ

髪を触られ

唇を奪われたいわ~~~~


と 妄想ばかりが 大暴走

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!



今回は お仲間さん達も

当選された方が 多く

皆さんからのレポを 楽しみに

名古屋から ス~ハ~してます←届かね~し~(爆)
[PR]
by leekei | 2013-01-28 18:11 | いびょんほん | Trackback | Comments(85)
ひさびさの★キラキラビョンビョン★
f0013346_20473923.gif


前に よく作っていたサイトから

お誕生日のお祝いのカードが届いて・・



あぁ・・・

懐かしいな~


以前は よく作ったな~

と 思い出しました。





不意の衝動に駆られて

久々に 包帯グルグル巻の手で(笑)

作ってみました^^

続きはここをクリック!
[PR]
by leekei | 2013-01-27 20:53 | いびょんほん | Trackback | Comments(18)
誕生日だったりする(*≧∇≦)
f0013346_9595376.jpg


いやぁぁぁ

なんだか 自分で自己アピール


(〃∇〃)はずかしぃ~じょ~




本日 お誕生日なり~(〃∇〃)





で・・

毎年恒例(?)

蜷川実花さんからの

バースデーカードで TOPです^^





大好きな蜷川実花さんの写真

今年は ちょっとレインボーで趣味ではないけど

登録したら 毎年 送ってくれて

届くのが楽しみだし

サイトから 写真集を買うと

かならず直筆のサインが入ってきます。




きめ細やかな対応にも

感動しちゃうんですよね~




丁度 昨日

TSUTAYAで借りてきた

蜷川実花さん監督の沢尻エリカ主演の映画

「ヘルタースケルター」を 見てました。




すごい見たかった映画なので

映画館に独りで見に行ったくらいですが

沢尻エリカが 窪塚洋平に バックで責められるシーンとか

すっごい色っぽくて綺麗で




乳首も ピンクで

色も白くて

お尻の形もすごい良くて・・・





もう一度見たくて借りました。

やっぱり すごい きれいだった~




ストーリー的には ん~って 感じの

いまいち 内容がないよう・・・w

みたいな感じですが

いろんな意味で 衝撃的作品でした。








蜷川さんのカードも好きなのですが・・・

本とは

つい先日届いた

ビョンホンのバースデーカードで

TOPを飾りたかったです。



が・・・

なんせ あちらの代物なので(笑)

我慢我慢






でもね

今回のバースデーカード届いたとき

いつもみたいに

ありえないタキシードでケーキ持ってるのじゃなくていいぢゃん(爆)

って おもったのです。





今までで いいほうだ~と・・・

しかし

ひっくり返して宛名画面を見たら

撮影時の全身コーディネートが出てて・・・




あちゃ~~

そういう服だったのね~~=( ̄□ ̄;)⇒



って 感じだった







一回でいいから

上半身裸の

筋肉~とか

渋くて色っぽい横顔~とか

シャツだけで ボタン3つはだけ~とか

上着着ててもいいから ケツ丸出し~(それは・・・w)とか








なんかね

じゅるじゅるしちゃう

バースデーカードが 来てほしいな~






デザインをさせてくれないかな~?

そしたら 腕を振るうぜっ!!(笑)




f0013346_14221289.gif






さて・・・

おじいちゃんのことでは

みなさんにお見舞いや優しい言葉をいただいて

ありがとうございます





おかげさまで おじいちゃんも

四人部屋に移りまして

徐々に回復してるということなのかな?と

思いつつ




昨日 付き添っていた時のことです。








四人部屋の

うちのおじいちゃんの向かい側のおじいちゃんの所に

ナースさんが来ました。










ナースさんがそのおじいちゃんに

「シビン使ってないんですか?」

って 聞いていたら











「わしのは 長すぎて はみでちゃうんじゃ!!」





( ̄m ̄〃)ぷぷっ!おじいちゃん!!






ナースさんも

笑うしかない…って感じで






「長いのね~」

と言っていた~










と 思ったら

次は うちのおじいちゃんと

対角線上にベットのあるおじいちゃん








ずっと 二時間くらい 死んだように寝ていたのですが

いきなり 起きて

ナースコール







出られたナースさんに

「なんですか~?」

と 聞かれると

「とにかく 来てくれ~!!」









そして

ナースさんは やってきました。



すると そのおじいちゃん


でっかい声で・・・









「金玉の裏を拭いてくれ!!」








(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!





もう びっくりでした。







なんか わからないけど

病院の付き添いをしてまでも

なぜか 私の周りには

エロアピールのおじいちゃんが 集まりすぎ???








四人のうち

お隣のベットのおじいちゃんは

とっても素敵な方で

エロじゃなかった・・・と 胸をなでおろしたのもつかの間・・・







「私は 明日退院なんですよ。」




と 言われ・・・



次に どんな エロアピールのおじいちゃんが来るのかと

ちょっと カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ










エロの神様に

守られてるということなんでしょ~か~

呪われてるということなのでしょうか~(笑)






("▽"*) アヒョ

もっと若い男の患者 ジュセヨ・・・




f0013346_14251064.jpg

[PR]
by leekei | 2013-01-24 10:00 | その他 | Trackback | Comments(34)
ニュージーランドから写メ★G.Iジョー
f0013346_7383472.jpg

↑クリックで かなり大きくなりまちゅ




ニュージーランドから


「もうすぐ映画館でやるよ~!!」


と 映画館に大々的にポスターが貼ってあったと写メが

送られて・・・・





キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!




日本では 6月上映ですが

ニュージーランドは アメリカと一緒で早いらす~

うらやますぃ~




そして

何より このポスターを見て




Σ(゜ロ゜;)!!

なんとっ!!素敵~!!!


まさに

ブルースウィルス VS イビョンホン

いいポスターじゃああ

ほしいいいいいいい






そして 何よりの衝撃は・・・






f0013346_7532869.jpg




なんじゃ これは~!!


私・・・

これを見た衝撃が

後ろから 脳天ハンマーで叩かれたような衝撃が・・・

よみがえった~!!




にほ~んっ!!

任侠映画じゃないんだよ~~~!!

ポスター考えろ~~~~~!!





たしかにね

ブルースウィルス VS イビョンホン

つてのは わかりやすいよ~





しか~~し

デザイナ~!!

ダサいな~!!



って オヤジギャグが出ちゃいそうなほど

悲しいデザイン・・・







それに比べて・・・




f0013346_7482629.jpg




 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ はぁっぁ~

これ いいよね~~~!!




ちなみに・・・





え~

日本はですね・・・



f0013346_7492958.jpg




Σ(゜ロ゜;)!! おおおおお~!

ビョンホン でっかく出せ~!!

下のほうで 昭和の俳優みたいじゃないか~!!




もうね・・・

叫びすぎの今回の記事ですw

のど痛いわっ(笑)





さて・・

ローチケや FCのほうで

王様のプレミア試写会の抽選に関する応募が始まっています。




皆さん 

2013年 年初めの運だめし

当たるといいですね。



王様もすごく楽しみ

そして

やっぱり 筋肉見ちゃうと

G.Iジョーも めちゃ楽しみ



2013年は 生ビョンに会えるかな?

会いたいな~!!





f0013346_844051.jpg

[PR]
by leekei | 2013-01-18 08:03 | G.Iジョー | Trackback | Comments(76)
夕映え・・・& バレエでやっちゃったw
f0013346_21234033.jpg


雨上がりの昨日の空です。





行きつけのイタリアンのドレッシングが絶品で

いつもお願いして分けてもらってるので

それを買いに行こうと車を走らせていた時

目の前に広がるオレンジに

目を奪われました。



丁度 遮るものがあまりない道で

空がと~っても広い場所だったので

車を止めて 思わず 写真



吸い込まれそうな空の色でした^^







さて・・

昨日は関東地方から北の皆さん

凄い雪でしたね

TVで見ていてびっくりでした。




雨こそ降らなかったものの

こちらも すごい寒かったです。

その寒さを引きずる今日火曜日

いつものように バレエに行ってきました。




爽快に いい汗をびっちょりかいて

はぁ~きもちいい~

って レオタード 白タイツ パンツ・・・

汗で全部濡れてるので 三枚一緒に脱ぎます(笑)

そして バレエバックに まとめて入れて・・・





さてと・・・・



え?

あ?

あ~~~~~~~~!!!!!!





Σ(゜ロ゜;)!!パンツが ない~!!




そうです

毎朝 アルクンさんが わすれものないようにね^^

と 言ってくれてたのにもかかわらず

また やっちゃいました。





しかも




ブラも な~い!!





しかも





タイツ(黒)も 忘れた~!!


Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ! 三連発!






思えば

出掛けるときに 玄関のドアを閉めかけで

「あっ ブラとパンツ 忘れた~」と 気が付き

取りに家の中に戻ったのに

マフラーを見つけて 寒いからしていこ~^^

って マフラーしたら 忘れちゃって そのまま バレエに・・・




もう 完璧 アルツーです トホホ




ということで

ノーブラ ノーパンで ミニのワンピースに

着替えました。

そして タイツも忘れたので

裸足に ショートブーツです^^;



もう 完璧 変質者(爆)



しかも めちゃくちゃ 寒い

風が冷たい~~~~~




でも

来週 バレエ教室 

年に一度の新年会(ランチ)を行うので 

幹事の私は 先生への贈り物を生徒さんに話していたら

なんだか 異常に長くなり・・・





めちゃくちゃ 寒いですけど~~~~ !!




風が吹くたび

スカートが ぴら~ぴら~

手で押さえながら

ノーブラで おっぱいも ス~ス~




せめてもは

ブラとパンツの替わりに

間違えて 首に巻いてきたマフラー(笑)




首だけ 暖かい~(爆)




そして

ピラピラ 北風タイムも 終わり

ノーブラ ノーパンで 

┌┘車└┐=3 =3 =3 帰ってきました。




数年前みたいに

ノーブラの運転中に オカマ掘られなくてよかった~(笑)




f0013346_0584765.jpg

[PR]
by leekei | 2013-01-16 01:00 | その他 | Trackback | Comments(26)
日本料理店 同級生とのランチ~
先日 行ってきました 高校の友人との ランチ会

実は 12月も行ったお店ですが
美味しくて リーズナブルな懐石で 大満足。
また 同じお店に リピーターとなったわけです。

お料理ですが・・・
ランチなので 本当の高級懐石ほど豪華ではありませんが
夜は 高級懐石だそうです^^だから 美味しい。

ランチは そういう意味では 本当にリーズナブルで嬉しい。
出てきた順番に 一応 撮ってみました。


f0013346_1839315.jpg


椀物

鯛しんじょう 梅人参と柚子

f0013346_1841629.jpg


御造り 

お刺身盛り合わせ

f0013346_184139100.jpg


八寸 

千枚かぶの寿司 椎茸の白和え 松葉蛸 菜の花の生ハム巻き 生麩田楽

f0013346_18443792.jpg


揚げ物 

百合根と海老のかき揚げ   薩摩芋 蓮根 ししとうの天ぷら

f0013346_18465030.jpg


鉢物

鰹照焼 大根 銀あんかけ

f0013346_18482182.jpg


食事

浅利としめじの炊き込みご飯 お味噌汁 おつけもの

f0013346_18492217.jpg


デザート

林檎の水菓子 フルーツ添え  珈琲




以上。 



ランチ懐石 ¥1,680-なり~

安い~!!



めちゃ 値段の安さに 友人たちと びっくり

ということで 次回も このお店でやることになりました^^




しゃべり倒した数時間・・・

友人と キャバクラをみんなで経営したら 面白い

なんて 話になり

やっぱ もう 熟女キャバクラじゃない~?

やっだ~^^キャバクラじゃないと~

なんて 盛り上がり




一人目 気が強そうな子が  ドS怒り担当で お客の男性を ビシビシ叱る。

二人目 母親タイプの子が  「いいのよ。大丈夫。自信を持ちなさい。」って励まし担当で甘えさせ。

三人目 ほんわかした子が  癒し担当で可愛く癒し。

最後に 私が おっぱい担当で ムラムラさせて はい終了。




ムチ → アメ → アメ → エロ

の流れで お客をもてなし 大繁盛~!!




とかって 話しで 大盛り上がりでした(笑)




私がいると どこか エロい話になるらしい・・・

高校の頃から クラスで一番 エロかったので

未だに エロ担当です 照ッ(〃ノ∇ノ)



あ・・・

ちなみに お料理は

どれも 旬の素材を使い

とっても 上品な味で おいしいです。



月替わりで お料理が変わるので

毎月の予約を取るのが 大変っ

らしいです
[PR]
by leekei | 2013-01-13 21:26 | その他 | Trackback | Comments(22)
王になった男 写真集発売&試写会プレゼント
f0013346_2152320.jpg


「王になった男」

写真集の発売が 決まりました


公式サイト(クリック!)へ GO!

ログインのいらない一般ページなので

皆さん 見れます^^




【内容】
初めての歴史娯楽大作主演で、一人二役を演じ高評価を得た俳優イ・ビョンホン。韓国で観客動員記録歴代3位となる大ヒットを生んだスリル満点のド迫力演技や、ビョンホンには珍しいコミカルなシーンのスチール写真はもろちん、撮影の合間にビョンホンが見せた超貴重な素顔のメイキングカットも満載。さらに、写真集だけのビョンホン独占インタビューが12ページにも渡って掲載されている。映画がよくわかる朝鮮王朝Q&Aや『トンイ』でおなじみのヒロインハン・ヒョジュのインタビューなど、読み物も充実した1冊となっている。

【特別ふろく】
①写真集だけに撮り下ろし!イ・ビョンホン超特大ピンナップポスター
②日本版と比べてみて!映画『光海』(韓国原題)の韓国語版&英語版ポスター
③超貴重!直筆サイン入り生写真12名様プレゼントの抽選応募券



独占インタブビュー12ページだって~

彼の言葉で語られる王様

すごい楽しみです。



特別付録も たまりませんね~^^

お値段も ¥2,100-なら 良心的~!!




f0013346_2232776.gif





さて・・

さらに 違うサイトですが。


王になった男のプレゼントキャンペーンです。

なんでも ブランド買取のサイトらしいです。

しかし 商品が 豪華~




賞品一覧
f0013346_2158245.gif


ジャパンプレミア 2組4名

一般試写会  10組20名

特性ホポスター(非売品)5名

映画観賞券  10組20名

その他 賞品詳細決まり次第発表




プレミアと 試写会の応募は

1/14(月)までだそうです。

それ以外は 1/15(火)~です。

気になる方は 急いで~

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!


サイトのリンクは ここをクリック!

です^^




あ・・・

ちなみに ブランド買取・・・は 買うほうじゃなく 売るほうみたいです。

リサイクルに 出す感覚で~^^


f0013346_2295347.gif

[PR]
by leekei | 2013-01-12 22:08 | 朝鮮の王 | Trackback | Comments(15)
初夢レポ◆エッチなギタリスト
f0013346_14142328.jpg


お正月が終わって

また忙しい日常が始まっています。


みなさん

初夢は どんな夢を見ましたか?

いい夢見れたかな?

私は 相変わらず 変な夢を・・・^^;



題名の通りに エッチなギタリストですが・・・

年末の番組 ゴッドタンの「マジ歌選手権」を

録画しておいたものを お正月に見て寝たので

そのまま ギタリストの夢~~~

しかも なんじゃそのギタリスト~~~

みたいな(笑)

TOP画像が その時見た

フットボールアワーの後藤さんのマジ歌です。




ゴッドタンは 深夜の番組なんですけど

見てる人いますか?

マジ歌は 芸人さんが マジで歌を作ってきて披露。

審査員は 牛乳を口に含み いかに 牛乳を

吹かずに 笑いをこらえるかです。

(このほかにも AV女優とのキスを芸人さんが我慢するキス我慢ってのも

面白すぎるのですが・・・)



ちなみに その時観た映像は こちら・・・

(お時間のある方は 映像を見てからどうぞ^^)




では・・・

簡単ですが

久々の 夢レポです^^



夢レポ◆ 「エッチなギタリスト」



気が付けば 私は ステージに上がっていました。

そのバンド名はTVで見た通りの

「ヘブンオブアメリカン」(爆)




私は ギタリストで

ヴォーカルは フットの後藤さんでした。



私は ゴッドタンのマジ歌で見た

あの変な四角いギターを後藤さんから 渡され




「ええか。このギターを使え!これは 最高のギターや。」



と言われてました。



「えええええ?これで弾くんですか?(かっこ悪っ~)」



そう思った私ですが

リーダーの後藤さんには はむかえず いいなりな私



そのギターをもらい スタンバイ

しかも 後藤さんの指示で

めちゃくちゃ ミニの黒い革のスカートを履いていました。




「セクシーギタリストで ファンの視線を釘付けや~」


と 後藤さんは張り切り

めちゃ布面積の小さいパンツを渡してきて



「これを 履けば最強やっ! みんな お前に夢中や~」



しかし

ほとんどが ヒモ?

というほど 面積の小さい おパンツ




「ご・・・後藤さん。これ 小さすぎます。。。」

って 言う私




ミニスカで アンプに片足かけたりして

足をあげて演奏したら

おパンツ丸見えな状態~





この小さいパンツじゃ~

まさかの



「ヘア丸見えギタリスト」になっちまう~

(*ノェノ)キャー






「こんなの毛が見えちゃいます。

恥ずかしくて履けないわっ


後藤さん!!」





すると 後藤さんは



「大丈夫や!!これがあれば・・・」




と 私のスカートを めくりあげ

まさかの ステージの上で・・・







自分のギターの陰から あるものを出してきました。









それは・・・












f0013346_14473815.jpg




皮むき器~!!






なっ(( ;゚д゚))なにするん??





と 聞く私に


後藤さんは めちゃ クールにひと事





「毛を剃る!!」











щ(゜ロ゜щ)ひぃぃ----!!

怖いって~~~



それ 人参とかの 皮剥くやつだし~~~

アソコが 切れるし~~~~





しかし後藤さんは



「時間がないんや!! もうすぐ開演なんや!!」



と 私のアソコに

シェービングクリームを塗りつけ





シャリシャリ

剃り始めた~~~~~





щ(゜ロ゜щ)キャアアアア~

怖い~~~~~~~~





と 思いきや

めちゃ 剃り方が 上手で

あっという間に 大体の所は


つるつるに・・・





「後藤さん 早すぎ~」


と 言う私に





「俺も いつもこれで剃ってるやっ! 任せとけっ。

もう一つ 秘密兵器があるんやっ!!」





というと

ジーパンの後ろポケットから これを取り出し・・・





f0013346_14571643.jpg





また 皮むき器~!!(爆)




しかも 細部用~!!(爆)







「細かいところは これで剃れば ばっちりや~~」





と・・・

私のアソコの割れ目に沿って

この皮むき器を くるくる回しだした・・・





それは まさに

火を起こす原始人が 木の棒をくるくるするみたいに・・・






щ(゜ロ゜щ)キャアアアア~

やめてください~~~~~

危なすぎる~~~~~~~






しかし

後藤さんは 

キランっと 目を光らせると




「俺に任せとけ!!もうすぐ ピッカピカや!!」




ぐるぐる~~~~~~っ




まさに 火起こし原始人

高速で あっという間に 私のアソコは ツルツルに・・・






まさに

ライブ会場のスポットライトを浴びて

ピッカピカ 輝く 私のアソコ





気が付けば 会場は 満員のファンで埋め尽くされ

みんなが おおおおおおお!!!!って

拳をあげて ノリノリ・・・





「さぁ ライブの始まりや~。いくで~~~っ」




私は ノーパンのまま

ミニスカで 丸見えで ギター演奏




四角いギターで アソコが 見え隠れ


なんちゅう ギタリストや~~っ




って ところで 目が覚めました。





なんちゅう~初夢や~!!

[PR]
by leekei | 2013-01-09 06:57 | レポ | Trackback | Comments(36)
お正月からうれしい頂物・・・^^&記念日ありがとう
★本日7年1か月記念日です^^みなさん ありがとう♪
f0013346_22303941.jpg



お正月明け
お仕事が明日からという皆さんも 多いかな?

いよいよ また 忙しい毎日が
始まります

新年に 皆さんから
いろんなお写真をいただきました^^

ちょっとご紹介^^

お正月休みに 心の栄養補給をかねて
富士の見える温泉に ちゃぽんっと浸かったミンミンさんから



「縁起物ということで 1/4の富士山です。
御殿場のアウトレットから 雲がかかってたけど
めちゃキレイでした。」


ってコメントを添えて送ってくれました。

本当に 綺麗な富士山
縁起がいい~!!

ということで

パワーのおすそわけで~す

皆さんで パワーをいただきま~す^^





そして

次は

youchanさんから いただきました^^

ちょっとした 拾いものですとのことですが

あまりに可愛いので

是非 紹介したくって UPしちゃいました^^


何とも言えない 動き・・・

GIF 最高!!

youchanさん

ありがとう


f0013346_22355766.gif






そして

最後は

ジェリクルの母さんが

コメント欄で 書いてらした・・・

イオンの福袋~

王様のチラシの入ってるのだけ 売切れだったとのこと

やっぱり 人気ですねっ

福袋が手に入らなかったので

ポスターを 店内で写真撮ってきてくれました^^



わお~^^

こんな内容だったんですね~

あることすら 知らなかったです~



右上が チラシですね^^

ありがとう ジェリクルの母さ~ん




f0013346_22382188.jpg


2013年CJ食品福袋ポスター(1月3日イオン幕張店にて)





さて・・・

皆さんは 初夢 見ましたか?

私は えええええええ?な夢を見ました^^

次の記事で 書きたいと思いま~す

こうご期待(笑)
[PR]
by leekei | 2013-01-06 22:45 | いびょんほん | Trackback | Comments(35)