kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp



♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ



最新の記事
麻央さん ありがとう&ビョン..
at 2017-06-24 12:50
記念日×3
at 2017-06-11 18:44
PSY×Byung-hun
at 2017-05-11 02:36
大統領選挙のFCのビョンホン..
at 2017-05-09 13:22
お宝で耳もイかせてもらいまし..
at 2017-04-14 08:46
LBH TOUR 201..
at 2017-04-05 12:29
サクランボの花
at 2017-03-19 13:52
初あの人の街…ソウル そして..
at 2017-03-10 01:07
春よ来い...
at 2017-02-23 12:20
kissmeLBH 10年2..
at 2017-02-08 11:41
映画「それだけが僕の世界」主人公
at 2017-02-02 12:20
RED リターンズ 放送ちゅ
at 2017-01-28 21:25
Birthday Prese..
at 2017-01-24 08:58
キム・テヒ 結婚おめでとうで..
at 2017-01-18 12:22
富士山
at 2017-01-06 11:58
A happy new ye..
at 2017-01-01 01:30
Thank you 2016..
at 2016-12-31 15:44
W…渋ビョンホン
at 2016-12-22 22:54
ファンミ開催決定とミーグリ&..
at 2016-12-13 18:44
kissmeLBH 11周年..
at 2016-12-07 23:49
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
♡ 来日 ♡ 来日 ♡
from まほんのL-Beads-H
Stay With Me
from Rin's C@fe
Happy Birthd..
from Alyuとleebyungh..
ヒデの涙
from まほんのL-Beads-H
びょんほんバスのお値段は?
from Rin's C@fe
Today's びょんほ..
from Rin's C@fe
Light In The..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
「輪舞曲」のかんづめ③ ..
from Rin's C@fe
お~ぷん1ヶ月記念妄想文。
from びょんほん mylove
彼がもっこりと口にした日..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
オイ!スタイリスト~!!(笑) RED2イベント~!に全裸発覚
注:お股全開も気になるところですが…今回は・・・

f0013346_2330733.jpg



韓国で昨日で「RED2」プロモイベントが開催されました~

で 早速 ぶーたんさんの韓国のお友達が 送ってくれたようです^^




で・・・

見てびっくり ぱっくり





( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



 パジャマかよ~!!









もしくは・・・







バースデーカードの写真かよ~!!(爆)


↑ ↑ ↑


マジでありがちっ(笑)







つか・・・

なんで この衣装????



久々の



「スタイリスト 出てこ~い!!」




が 出ちゃいましたよ







ビョンも ビョンだよ

ちょっと 考えて 断ろうねヾ(;´▽`A``アセアセ






でも・・・

このイベント・・・

招待客のドレスコードはREDだったみたいです。







だから・・・

ビョンも・・・・・




っに し!て!も!(爆)




限度があるでしょう~~





ならば 中のシャツは

黒の無地とかね

胸はだけて とかね・・・・




なんか なかったのか~い!!

お~い!!





以前告知の昨日のイベントの記事は ここをクリック!!


ああああああ・・・・↑リンク飛んだら

このふつーの素敵すぎるスーツ姿・・・(T-T)

かっこいい~!!←実感っ~








でもね

こんな パジャマみたいな

紅白司会みたいな

バースデーカードの写真みたいな

衣装でも




あんなに可愛い笑顔で

びょんったら 本当に 可愛いと 思ってしまう (//∇//) ねっ






ところで

肝心な昨日のRED プロモイベントの記事は 


映画のワンシーンに ビョンの子供の時の写真が映るらしいけど

その時 お父様と一緒の写真なんですって~

「親父も 喜んでくれてると思う・・・」的な発言があったみたい


(T-T )( T-T) ウルウル ええ話やね~!!



'レッド2' イ・ビョンホン "お父さんお名前, クレジットメイン演技者で…"


クレジットにも お父様に名前 出る見たいですね^^

粋な計らい・・・

感動ですね(//∇//)








そして もう一つ~!!

なんと~!!うれしい悲鳴~!!

きゃああああああああああああああ

全裸シーン ありですって~!!



「実は今度映画に全裸露出場面ある. エロティックな神さまではない」


( ̄ρ ̄*)ウヘヘへへ~!!

もう 

よだれが とまりません警報 発令です!!




kissmeの みなさん!!

久々の アドレナリン大放出になれそうですよ~

どぴゅどぴゅ
[PR]
by leekei | 2013-06-30 00:02 | RED2 | Trackback | Comments(21)
kissme初登場2PM新聞~♪ &東方神起も~♪
f0013346_114315.jpg


韓Fan

って 新聞なんですが

毎週木曜日に 新聞屋さんで取ってます。




きっと どこでもあるかもだけど・・・・

今週は rikiさんの好きな 「2PM」でした^^

なので 見にくいかもしれないけど

ちょっと 写真UP!!




良かったらクリックすると開く写真のページの

右下の虫眼鏡(+)マークをクリックすると

でっかい写真が開くので

文字まで 読めるんじゃないかと 思います^^





大きいから スキャンができないから

カメラで写真で ごめんね♬



ところで rikiさんの彼はどれ?

私は 2PMは ネクタイダンスが一番好きです(*μ_μ)ぽっ




f0013346_115846.jpg


f0013346_1181535.jpg


f0013346_1183720.jpg


f0013346_1185617.jpg


f0013346_1191446.jpg



私が2PMに 落ちたのは

このネクタイダンスでした^^


そういう人 多いよね~^^

久々聞いたら やっぱり かっこいい~~~~


youtubeは ここをクリック””


ちなみに

東方神起も ついていたので・・・


f0013346_1304384.jpg


f0013346_1314570.jpg


チャミ~!!顔が~!!

一生懸命 歌ってるからだよね~^^;

ユノのケツも ぐ~♪ d(* ̄o ̄)




名古屋ドーム 想い出すわ~
[PR]
by leekei | 2013-06-29 01:22 | Trackback | Comments(6)
えっちなパソコン(//∇//)
f0013346_7562428.jpg



ドっぴんく!!



で ございま~すっ






散々 皆さんに 相談しちゃって

悩んじゃって

人騒がせで すいませんっ

(@_@;)



おかげさまで~~~

この 




おピンクPC

に決定しました~!!






しか~し


私の不調PC・・・・

そして チャイニーズ オペレーターんの呪縛PC




あ~んっ

いったいどうなるのでしょう~~???




ブランクDVDを

ゲロゲロ 即吐きです・・・^^;



たのむっ 飲み込んで~!!(//∇//) ごっくん



と 思って 2種類国産DVD

30枚以上 入れまして

全部 ゲロゲロ即吐き・・・

・°(>_<) °・.





入れて蓋をしてた瞬間に

即行 飛び出てきます

どぴゅどぴゅ!!






チャイニー チョウさんが

新品交換だと 3週間

一度 キャンセルして返品して

新たなものを 本日注文だと 2週間

で、オトドケデキマスガ・・・




つて 言うので

新規注文しちゃいました

でも 返品する方のメールが来ない~~

それが来ないと返品できない~~


まさか・・・

エロいPC 両刀使い(//∇//)   なんて

私 壊れちゃう・・・





さて・・・

昨日 一日待ったけど

新規注文のめーるしか届かないので



また 今日

チョウさんに 電話してみます。


「オカクサマ・・・ワタクシハ チョウデス」

と 対応してくれるでしょう




日本語 恋し~~~い




今頃ですが

成長した ティファニーと一緒に

撮ってみました。




というか

興味しんしんで クンクンでした^^




ティファニーの写真

今 整理してます。

連射カメラで 撮りすぎて

凄いことになってます(笑)



また 整理ができたら 見てやってください。




ではでは・・・

無事に エロエロおぴんくPCで

エロい記事が 早く書けますように~
[PR]
by leekei | 2013-06-27 07:55 | その他 | Trackback | Comments(13)
暑中お見舞いなど・・・書きませんか?
梅雨 真っ只中ですが・・・

少し早目に 準備~



暑中見舞い

普段書かない アナタも

こんな ハガキだったら 

書いてみようかな?と おもってくれますか・・・?



似たようで 少し違う

涼しい夏を 作ってみました^^



良かったら どうぞ^^



f0013346_8245698.jpg


f0013346_8255623.jpg


朝のすがすがしい

海外のホテルの夜明けの

薄暗い感じと寝起きのビョン・・



はぁ~

ビョンと

旅行行きたい(//∇//)

[PR]
by leekei | 2013-06-25 08:27 | いびょんほん | Trackback | Comments(16)
ビョンの筋肉をおかずにキャラ弁のコーナー♪
f0013346_815816.jpg



キャラ弁のコーナー

ふっか~~っ!!





って言うか

キャラ弁のコーナー勝手に発足以来

更新もせず

しゅびばしぇんっ!!





そして

いつの間にか 休暇してて

復活してる 自己マン(いやん) コーナーです

 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 





TOPのお弁当は

プードル弁当です。






今のところ 可愛くできたので

TOPでご紹介w





毎朝のこと

出来るだけ長く寝ていたい!

でも キャラ弁は作りたい!

・・・の狭間で 必死に作ってます。


大体 調理時間は 

キャラ弁ともう一つのおかずの入れ物で 40分っです

おかずのほうは 恥ずかしいから 載せません

キャラ弁だけ 自己マン(いやん)ですが

良かったら 見てください^^





あ・・・

おかずがないので

ご飯の方だけのキャラ弁になりますっ




おかずが 欲しいわよ~って

あ・な・た・・・・の為の






上質の肉






f0013346_882359.jpg



ジュシーに 焼きあがってますっ

どうぞ 一緒に 召し上がれ~ じゅるっ





では・・・

最近の毎日のキャラ弁

一気に 載せちゃいます





お暇な方は

お付き合いください


★おいなりで ダッフィ 帽子がずれちゃった弁当★

f0013346_8415734.jpg


赤ウィンナーで帽子を作ったけど~ずれちゃって

なにこの 赤い コンドー〇みたいじゃありませんかぁっぁぁ


★クマたん&ミニバーガー弁当★

f0013346_8112335.jpg


女の子っぽい クマを作りたかったです

ミニバーガーは 意外とリアル ミニチーズバーガーなのですぅ お気に入り



★隣りのトトロ くろすけも 居るよ~弁当★

f0013346_8203659.jpg


かなりお気に入りのお弁当ですっ

写真撮るとき転がっちゃったからわかりにくいけど・・・

右にある変な四角は ヤングコーンに細切海苔を巻いて作ったトトロのお土産(爆)

怪しいウズラの卵は コマじゃなくて どんぐり(爆)のつもり~です



★りらっくま と 黄色いトリ 弁当★

f0013346_8145840.jpg





★口が罰ゲームみたい~ミッフィーとミニチーズバーガー弁当★

f0013346_8155121.jpg




★お昼寝くまさん カレーの布団弁当★

f0013346_8171918.jpg


崩れないで~!!と 切に願って持たせた弁当です(笑)

一応 お布団の折り返し部分のチーズを 堤防にして 

カレーをせき止めてます(笑)


★おいなりで リラックマ弁当~★

f0013346_8191870.jpg


おいなりさんは 人気みたいっ

でも おいなりって ちょっとエッチなイメージなのよね~(笑)



★私 マイメロディに見えるかしら弁当★

f0013346_8234314.jpg


マイメロディ 大好きなのですが 難し~い!!

かずかず 挑戦して 撃沈してます。

ご飯にご飯をかぶせると ヘルメットになっちゃうんだもんっ

ということで ぬいぐるみ風 マイメロディ・・・見えるかな?



★がちゃぴん & ムック 弁当★

f0013346_8253229.jpg


「緑のご飯は 嫌です」と 後から 言われた一品(笑)

可愛いと思ったんだけどな~~~(笑)




★ミスド協賛(うそ) ポンデライオン 弁当~★

f0013346_826441.jpg


これ 下は天丼なのです(笑)天ぷらをサバンナに見立てて アヒルおいてみた(笑)

実は クックパッドにも 時々UPしてて これは 一番人気でした^^



★ビックダディー?大家族弁当~★

f0013346_8291529.jpg



「兄ちゃん 痛いよ」「お前あっち行け!」

ひしめき合ってます(爆)

大家族すぎです(爆)




★ダイエット中なのかいトトロ ロールパン弁当★

f0013346_8303873.jpg


お腹のチーズをのせる部分を えぐりすぎて

お腹へっこみ気味のトトロになっちゃった(笑)

トトロはロールパン 真っ黒くろすけは おにぎりと言うね(笑)



★耳が怪しい うさちゃん弁当★

 
f0013346_8333290.jpg


耳だけ 作り物被り物 バニーか?

って 感じになっちゃいました。

耳は あの有名な「ホモソーセージ」です。←なんちゅ~名前(爆)




★赤すぎじゃね?恋するウサギ弁当★

f0013346_836775.jpg


恋するウサギを表現したくて とうとう食紅に手を出した恵です(笑)

「ガチャピンのように 「赤いご飯は ちょっと・・・」っと また 言われました(笑)

うん 確かにね 赤すぎるね^^;  食紅はやめよう・・・




★りらっくま & こりらっくま 弁当★

f0013346_8383437.jpg


長い間 お付き合いありがとうございましたっ

今回の記事の最後の弁当です。

無難に 普通に リラックマ コリラックマ で~す。





まだまだ 毎日 作っております。

今回の記事には これだけで一回きりました。



今日も 作ったので~

また UPしてもいいですか~?




見てくれて ありがとん
[PR]
by leekei | 2013-06-17 01:16 | キャラ弁 | Trackback | Comments(44)
ラストシンデレラに ドキドキ9話(//∇//)&9話までの簡単レビュー
f0013346_23482625.jpg



くちびるを 半分あけて 奪いに行く

そんなキス・・・

大好物です!!







ビョンだけに許されたような そんなキス

見ただけで とろけちゃう そんなキス








余談ですが~

皆さんは ドラマ 何 見てますか?





先日の ライブの時に

「雲の階段」のへび男ブームについて

朱さんと 話題になりましたが

「雲の階段」は また すご~くシリアスで大好きなドラマなのですが





ちょっと 軽い気持ちで 見ていた

「ラストシンデレラ」

が 最近 すごいのです!!!




見てらっしゃる方は 

きっと 今 

大きく 大きく ブンブン うなずいたことでしょう・・・





特に 先週のラブシーンに次ぐ ラブシーンの 甘さ・・・




「ちょ・・・これ 純愛中毒じゃね?」




みたいな・・・

思わず ビョンのラブシーンを 思い浮かべた人も 多いことでしょう





三浦春馬 と 篠原涼子のドラマ

私たちの大好きな?藤木直人 と

私の大好きな 七緒もイジワルな役で出てますが(笑)





三浦春馬・・・

あまり 顔が好きじゃなかった

どう転んでも エロいことは しなさそうな顔だ

抱かれたくなるような甘いベットシーンをする体でもなさそうだ

純愛ドラマが お似合いだ・・・・




勝手にそう・・想像していたのですが

先週の「ラストシンデレラ」で



 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ きゃああああああああ

と なってしまいました




浮気じゃないのよ これは・・・びょん



三浦春馬のラブシーンを見てると

ビョンに見えてくるほど・・・

めちゃ えろい

そして 甘い




見てる人も 見てない人も

若い男の子なんて・・・・と思う人も





是非!!見てほしい!!

先週の「ラストシンデレラ 9話」




こちらのサイトで 無料で 見れますので~

もし お暇な方は みてくだしゃぁっぁあい

そして

とろけちゃってくだしゃあぁぁい




私 何回も見ちゃった

とろけちゃった

よだれ出ちゃった ちゃぁぁぁ~







ラストシンデレラ 9話はここをクリック!



しょっぱなから・・・

甘い 甘いシーンのスタートです

 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 




そして

続きの 10話は 今日放送です(笑)

     ↑
番宣かい!!TV局の 回し者かい!!








9話までの ストーリーを簡単に説明すると


『ラストシンデレラ 春馬と涼子の関係 簡単レビュー』


美容室の店長 藤木直人

その美容室で 働く女 篠原涼子

藤木直人に密かに思いを寄せる女 七緒

七緒の異母兄弟 義理の兄 三浦春馬







七緒は ストーカー張りに 藤木に思いを寄せる

なんてったって 七緒の部屋中 藤木の盗撮した写真が 貼ってあり

壁に 藤木のスライドショーが 暗闇の中 映し出されてるという ストーカーっぷり

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!怖い~~~




七緒は 子供のころに 春馬の所為で大やけどをして 背中に大きな跡が残っている

そのことで 七緒は普通の女の子のように恋愛できないと 春馬を責め

自分の好きな藤木と 同じ職場で 仲のいい 篠原が邪魔だから

篠原を 誘惑して 落すように 春馬に言う





七緒のために

春馬は 合コンパーティー会場で 酔っぱらった篠原に近づき

そのまま ホテルへ・・・

目覚めた篠原に Hをしたように見せかけ

付きまとい始める





篠原は 40歳近い

春馬は 20代

篠原は 年が離れてるから・・・と 言うけど

春馬は 「そんなの関係ねー」 と 

篠原を 落そうと必死で 好きな振りをして 落しにかかる








しかし 

篠原の飾らない性格や 

バカ正直で 不器用で かわいい・・・

そんな本当の彼女を知るうちに


春馬は 気が付けば本気で 篠原のことを好きになっていた








そして 篠原も 春馬のことが どんどん 好きになり

本当に 付き合うことに・・・






その二人の様子を見て イライラするのは 七緒

藤木と 引き離すために誘惑しろと 春馬をけしかけたのに

春馬は 本気で 篠原の魅力に 落ちてしまった。







藤木は 篠原が好きだと 思いこんでいる七緒は 面白くない。

「篠原のどこに魅力があるって言うの???」 と イライラする。




そして

必死で 自分から 藤木にアタック

なんとかして デートに漕ぎ付けたり・・・

いきなり キスをしてみたり・・・





でも 藤木には 忘れられない女性がいた

それは 篠原涼子ではなく 昔の彼女(三浦理恵子)





藤木は 三浦理恵子と 付き合っていた数年前

突然 三浦理恵子が 違う男と結婚するって

藤木の元を 離れて行ってしまい(もったいなぁ~い!)

それ依頼 藤木は ずっと その彼女のことが 忘れられなかった。








ところが 昔の彼女が 離婚を決めて

藤木の所に 会いに来る。

いきなり 昔のように 藤木のマンションに 入りびたり

奥さんぶって 家事をしたり

職場の美容室に 差し入れを持っていったり・・・

しかし 嬉しいはずの藤木は 

浮かない顔で そんな身勝手な昔の彼女 三浦理恵子を 見ていた。









藤木に べったりの昔の彼女に 面白くない七緒

「あんなに(藤木を)傷つけたのに 今頃 そっちがうまくいかなくなったから 戻ってきたんですか?」



七緒に 嫌味を言われ 藤木の元から 再び去って行こうとする昔の彼女(三浦理恵子)

その彼女が 藤木に別れ際に




「桜さん(篠原涼子)と お幸せに。彼女のことが 好きなんでしょ?」

と 言って 別れて行く

それを言われた 藤木は・・・

自分が ずっと好きだったのは 篠原涼子だった

昔の彼女ではない と 気づく・・・・



ヾ(* ̄O ̄)ツ=====気付くの 遅っ~!!







たまたま マンションが 隣である 藤木に今まで

篠原は 恋愛の悩みなど 相談したりしていた。








篠原と 春馬は 

まだ 一度も エッチをしてなくて

篠原は 何年もエッチをしてないから

やり方が わからない・・・っと







そんな話を 友人として 聞き

「お前 バカか・・(笑)」みたいに

行っていた藤木







藤木は 自分の篠原への想いに気づいてしまい

複雑・・・

今頃だけど 好きだ 好きだ 好きだ・・・・

どんどん 篠原への想いが 強くなる藤木~!!




しかし 篠原と 春馬は すごい ラブラブで・・・





ある時

七緒が 春馬に 篠原を誘惑させたことを 藤木は知ってしまう

藤木は 春馬に

「普通のカップルとして 別れろ!あいつを 傷つけるな!!」

と 言うのだけど





もともと 騙そうと思って 近づいたのに

今となっては

篠原涼子のことが 好きで好きで仕方ない春馬





別れたくない

離れたくない

結婚したい



どんどん 篠原のことが 好きになる春馬・・・







そんな 状態で

9話 ラブシーンです。




なので 

もう


ハァハァ・・・・


貯まりまくっていた 情熱が 一気に 爆発






どぴゅぴゅぴゅぴゅ・・・・・


f0013346_17611.gif





です!!







めちゃ 前後したり 内容 端折ってますが

こんな あらすじです。





でも

予告見ると

いぢわる役の七緒が

篠原に 

春馬は自分が藤木から引き離すために仕向けた誘惑屋だと

言ってしまい

大変なことに・・・




たぶん このリンクを貼った9話が

一番 甘いシーンのピークじゃないでしょうか?





いくら この先 藤木と 篠原が うまくいっても

フジッキー ラブシーンが いつも カチンコチンのチン〇みたいに

ガチガチで

甘くないのよね~~~~~

┐(´ー)┌フッ



だから

この9話を 繰り返し見ながら

一人 夜な夜な蕩ける恵でした






ではでは・・・

良かったら 見てね

大雑把な レビューで ミヤネ~



伝わったかな?






しかし…とにかく・・・





(//∇//) テレテレ

うらやましい






こんな風に 思われて

愛されて

しかも 年下で

しかも 脱いだら 意外と いいカラダ・・・

 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 





キスも うまいし

甘い言葉も いやぁああああん

って こっちが 赤面(//∇//) テレテレ





こんな 恋・・・

現実には めぐってこないだろうけど

篠原涼子に 自分を 脳内変換




くちびるを 奪い合うようなキス

しちゃいたい!!!!
[PR]
by leekei | 2013-06-13 01:00 | その他 | Trackback | Comments(43)
Happy Birthday ji-woo & ・・・
f0013346_22493175.jpg



本日 ji-wooちゃんの

お誕生日です~^^



今頃だけど UP^^



ジウちゃん

お誕生日 おめでとう



f0013346_635124.jpg



時が過ぎて

時代が変わっても





やっぱり

ミンチョル ヨンス

は 私たちの 永遠だなあっぁ


 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 



f0013346_23215057.jpg






毎年ながら この日が来ると


あぁ・・・

ジウちゃんの誕生日だなって

思います。。。




なぜ 忘れないか?

(*≧m≦*)プププw

それは

結婚記念日だから・・・

照ッ(〃ノ∇ノ)





今年は

花束とケーキでした


f0013346_2334876.jpg


ん~

写真撮るの 下手で^^;
[PR]
by leekei | 2013-06-11 23:33 | その他 | Trackback | Comments(12)
kissme 7年6か月記念 反乱 あにょ 淫乱 あにょ・・懐かしの創作文
f0013346_12123420.jpg


本日 kissmeLBH

7年6か月記念日です(*≧∇≦)テレ

いつも遊びに来てくれて ありがとうございますっ






みなさん

美日々に嵌って 早8年?9年?

ビョンの歴史とともに

私たちの歴史も積み重ねられ…

ここまで ずっと 彼を追いかけてきた乙女心・・・

その純粋な・・・(エロ純粋)な

私たちの乙女心が~~~~~~~


f0013346_12381984.gif


ジタバタ・・・ジタバタ・・・





いやいや・・・

めでたいお話なんですけどね・・・

そうなんですけどね・・・





おめ・・・・で・・・と・・・う・・・・びょん



みんな 

鼻をすする人

声が震える人

目頭を押さえる人

号泣の人

倒れた人

ヤケ酒の人w




う~ん

皆さんの気持ちは とっても とっても

伝わってきて・・・・




わかっていたけど

わかっていたことなのだけど・・・

複雑・・・のち 涙を呑んで 祝福しよう



みたいな・・・・心理




ビョンが幸せなことが 一番

そうなのです

それが 私たちの幸せです・・・けど・・・






今だけは... 


泣かせてください~~もう少し~♪←氷雨?



( *´艸`)プププ・・・古っ








そこで・・・

わたくし的 kissme宣言!!





ビョンが結婚しても

変わらず エロで弄り隊!!

変わらず 萌えさせてもらい隊!!

変わらず もっこり捜査隊!!





異常!!


あ・・・


以上!!




って ことで みなさん

今までと変わらず ビョンをエロく弄りながら 萌えてイきましょう!!




と、言うことで

まだ 書き慣れない時代の

つたない愛の創作文 第一弾を 引っ張り出してきました。




良かったら 非公開になっていた記事を

期間限定公開にしてます。

懐かしいつたない文章(つたないけど エロい)

そして 懐かしいコメント欄の皆さんの萌えコメ

懐かしい方の名前もちらほらです・・・

よかったら 読んで あの頃に戻って蕩けてみてね。





リンクは ↓です。

(脳内変換は ジウたんで^^にひっ)


彼と彼女にも 秘密がある 1



彼と彼女にも 秘密がある 2   


彼と彼女にも 秘密がある 3













もし

スマホとかで そのまま 文章だけ読みたい方は

ここをクリック!!
[PR]
by leekei | 2013-06-07 12:26 | 愛の創作文 | Trackback | Comments(50)
びょん 挙式 8月10日。゜゜(´□`。)°゜。
★本日21時G.Iジョー見ながら おコタライブの予定です♪動揺の中ですがよかったら参加くださ~い


びょん 挙式 8月10日。゜゜(´□`。)°゜。
f0013346_1157391.jpg



【ソウル聯合ニュース】

人気俳優のイ・ビョンホンさん(42)が交際相手の女優、イ・ミンジョンさん(31)と8月に挙式を行う。

所属事務所のBHエンターテインメントが5日、明らかにした。

★情報リンクは下にずらずら~とあります。見てね。  



まだ 半信半疑・・

ビョンが 本当に結婚なんて・・・




わかっていたけど

いざとなると 気持ちは 複雑で・・・



ショックなのか

驚きなのか

嬉しいのか

淋しいのか

おめでとうって気持ちより

ついつい そちらが先に立っちゃう~




ビョンホン 8/10挙式のリンクは 

ここをクリック!

ここをクリック!

ここをクリック!


ここをクリック!


ここをクリック!


ここをクリック!


ここをクリック!






でも おめでとうと 笑顔で言ってあげなければ…

言ってあげれるようになるように・・・

キモチを 落ち着けて・・・

キモチを 落ち着けて・・・



びょん・・おめでとう・・・(T-T )( T-T) ウルウル




今夜 TV放送の 「G.Iジョー」で ライブおコタで 盛り上がろうと思ってたのにぃ~

マグニチュード700くらいの 揺れです グラグラ

ですが

皆さんと おコタ盛り上がりましょ~~

よかったら 参加してね
[PR]
by leekei | 2013-06-05 11:35 | いびょんほん | Trackback | Comments(490)
youtube 名古屋 大阪 & チャリさん奇跡の福岡レポ



これは 名古屋の試写会動画です^^(たぁちゃん マリ姉 おしらせありがと)う


名古屋試写会レポは 下に記事にあります。

まだの人は 見てね。

また やっちまったなぁぁぁ~(*≧m≦*)プププw事件でした。




大阪のブルーカーペット 大阪イベントの動画もUPしてたので お知らせ~




あの~
ブルーカーペットが・・・

お花見の青いブルーシートに見えちゃったよ~!!
雨だから ブルーシートが 敷いてあるのかと・・・

そして
∑(‘0‘@)ハッ! そうだ!!ブルーカーペットだった~!!

↑気づくの遅すぎ(笑)




大阪 マリ姉~のレポは 下の記事にありま~す^^まだの人は 見てね。

フットワークの神~です(笑)



そしれ コメ欄にたぁちゃんが くれた大阪ブルーカーペットもレポと写真UP!


★大阪 たぁちゃん レポ ありがとう

ブルーカーペットで岡山赤いスーツのおじさんリポーターと石川のメイド衣装の女の子リポーターが頑張っていました
どんな内容の番組かは映らない関西なんでわかりませんけどそっち地方でみた方教えてね!

ハマーから頭出しビョンが可愛かったです
キラースマイル炸裂してた!

舞台挨拶で監督がビョン6Pが3Dで見たら18Dになりますって( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

ビョンはアルプスのシーンで飛び出してきたらよけて楽しんでとか言ってたかな?


f0013346_0595033.gif


ひきつづき・・・

たぁちゃんからの写真です^^ありがとう

f0013346_0101133.jpg


f0013346_0113464.jpg


パネルのサイン写真
f0013346_0102871.jpg


f0013346_01144100.jpg




名古屋のサインは 愛知県知事の大村さんも書いちゃって(笑)
本物が TOHOシネマズ 名古屋 ベィシティに 展示されるとの事・・・

展示後は どうなるの?
誰が貰うの?
めちゃ 気になる~


そして
サインパネルの写真が撮れてない~

後日 展示との事
それだけ見に行くには 遠すぎる~ぅ~(><)

せっかく ビョンのサイン
生で見たいわ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






★チャりさん 奇跡の福岡レポ~!

(*≧∇≦)pキャー
聞いたときは 興奮しました~



何が奇跡かって・・・?

それは・・・・



当選者数が100人なのに当選!!
100人って言ったら
試写会の3列分ですからぁぁ

めちゃラッキー!!当選したのは・・・ココをクリック!!




興奮のあまり
思わず 日にちを間違えて 
一日早く コメント欄で「きゃ~!」って 
叫んじゃいました(*ノェノ)キャー



では。。。
コメント欄に チャリさんが 書いてくれた
福岡チャーリーズレポを ちょっと お引越し

f0013346_0595033.gif


Commented by チャリ@福岡 at 2013-06-01 12:24 x

皆様、私、福岡フィルムコミッションの企画に応募して福岡きちゃいました。
さきほどビョン出演のNHK福岡「はっけん」収録終わり、福岡空港向かってます。
水色ジャケットに白のシャツ、黒のパンツ
髪がゆるやかふわふわヘアで
後頭部もとっても素敵。
収録はガラス越しでしたけど
白のソファに脚くんでリラックスムード。
とってもきれいな顔をカメラさん、前から横から耳の後ろから、時にはめっちゃアップで撮ってました。
ブーイングだったのは
司会の福岡放送局女子アナ
「では最後にあちらのカメラにメッセージを。
まず日本語で
[はっけんをご覧の皆様、ぺ・ヨンジュンです。」と言ってから」
それはないだろー!
言っちゃいかんだろー!
ビョンも苦笑い。
最後はガラスすれすれまで近づいてきてくれて

f0013346_0595033.gif


Commented by チャリ at 2013-06-01 12:43 x

手を振ってくれました。
このガラス一枚なかったら、
スーハースーハーし放題なのに。
で、スタジオから出たと同時に外へダッシュ。
出待ち一列目確保!
すぐに黒のワゴンが出てきて
窓が開いた〜!
ビョン出た〜!
手も出てきて、カメラも出てきた〜!
私の右方面の人たち、
自分らが撮られると思うと、少しだまる。(爆)
ビョンって近くで見るとほり深くて
ほんとに美しいのね〜☆
最初は、だまされてるんじゃないか?と思ってたし、
当たるわけないと諦めてた企画だけど
思い切って福岡まできて良かった〜!

f0013346_0595033.gif


Commented by チャリ at 2013-06-01 16:55 x

ぁ、今日のビョンは6/7(金)11:30〜NHK福岡「はっけん」http://www.nhk.or.jp/fukuoka/hakken/program/index.html
九州沖縄地方のみの放送みたいです

f0013346_0595033.gif


Commented by チャリ@スタバで充電中 at 2013-06-01 17:03 x

国際線で張ってましたが、
会えませんでした。
どこか違うルートから、入ったらしい。

お見送り隊は50人以上はいたけど
みんな ショボーン。
プレゼント持ってきた人は、
チャールズssiではない
女性スタッフに預けてました。

なにやら
噂の方らしき人もいたとか、いないとか。
もごもご…




チャリさん
ありがと~!!

興奮が びんびん伝わってきたよ~
そして 非公開でチャリさんが教えてくれたけど

当日の朝 ドキドキしすぎて ホテルのスリッパで
ロビーまで行っちゃったらしい・・・
チャリさんっ!( ̄▼ ̄*)ニヤッ やるねっ!!

レポにも書いてありますが
とにかく 騙されてるんじゃないか?と
心配しつつ 飛行機に飛び乗ったって言う
気持ちわかる~

でも 本当に スタジオ ガラス越しでも めちゃ近いでしょ
良く見ると 堀の深い顔。。美しい顔。。

あぁ・・・
そんな近くで じっくりうっとり見れたこと
うらやまし~~~ぞ~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でも 言われて見て新ためて気づく~
本当に 何度見ても思う
大好きな横顔のライン
筋の通った鼻
顎のラインの美しさ
控えめだけど男らしいえらから耳にかけてのライン
髪が少しかかった耳
唇のセクシーさ・・・

どれをとっても 美しくて
そして
 エッチでそそるね(*´∀`*)ホケェ

何度
思い出しても 骨抜き&腰砕けです~(ノ∇≦*)ポッ

放送は 6月7日なのね~
九州 沖縄地方だけなんて~しょぼん~
youtubeで UPしてほしいね~!!
[PR]
by leekei | 2013-06-03 01:14 | G.Iジョー | Trackback | Comments(21)