kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp



♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ



最新の記事
麻央さん ありがとう&ビョン..
at 2017-06-24 12:50
記念日×3
at 2017-06-11 18:44
PSY×Byung-hun
at 2017-05-11 02:36
大統領選挙のFCのビョンホン..
at 2017-05-09 13:22
お宝で耳もイかせてもらいまし..
at 2017-04-14 08:46
LBH TOUR 201..
at 2017-04-05 12:29
サクランボの花
at 2017-03-19 13:52
初あの人の街…ソウル そして..
at 2017-03-10 01:07
春よ来い...
at 2017-02-23 12:20
kissmeLBH 10年2..
at 2017-02-08 11:41
映画「それだけが僕の世界」主人公
at 2017-02-02 12:20
RED リターンズ 放送ちゅ
at 2017-01-28 21:25
Birthday Prese..
at 2017-01-24 08:58
キム・テヒ 結婚おめでとうで..
at 2017-01-18 12:22
富士山
at 2017-01-06 11:58
A happy new ye..
at 2017-01-01 01:30
Thank you 2016..
at 2016-12-31 15:44
W…渋ビョンホン
at 2016-12-22 22:54
ファンミ開催決定とミーグリ&..
at 2016-12-13 18:44
kissmeLBH 11周年..
at 2016-12-07 23:49
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
♡ 来日 ♡ 来日 ♡
from まほんのL-Beads-H
Stay With Me
from Rin's C@fe
Happy Birthd..
from Alyuとleebyungh..
ヒデの涙
from まほんのL-Beads-H
びょんほんバスのお値段は?
from Rin's C@fe
Today's びょんほ..
from Rin's C@fe
Light In The..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
「輪舞曲」のかんづめ③ ..
from Rin's C@fe
お~ぷん1ヶ月記念妄想文。
from びょんほん mylove
彼がもっこりと口にした日..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
カメラアングル もうちょい下へ!! & ヤダヤダ?ウエディング写真
★ヤダヤダ・・・ウエディング写真は 映画風~?でした。妬けちゃう・・・でも (ビョンらしくて素敵)
↑クリックで見れます。
f0013346_0121237.jpg


生~~っ!!

って 思わず言いたくなる・・・



そんなに 焼けてないからだ・・・

やけに なまなましくて

ハァァァアアアアアアァッァ・・・(//∇//)


カメラアングル もうちょっと下へ~!!!
 




こちらmauiさんが コメント欄に 貼ってくれたコラムです。


興味深い内容の記事がたくさん・・・




【スターコラム】イ・ビョンホン、七転び八起きのハリウッド挑戦記 ― Vol.1



素顔のビョンが たくさん見える・・・

正直に 飾らず 語ってくれてるような文章で

心に すっと入ってきます。


その中で
・・・

僕はスティーヴン・ソマーズ監督とシエナ・ミラー等と日本と韓国のプレミアムイベントに参加しました。彼らは日本と韓国の空港を埋め尽くした僕のファンと取材陣の熱気にびっくりしました。僕に「マイケル・ジャクソンやエルビス・プレスリーと一緒に歩いている気分だ」と話してくれました。

シエナ・ミラーとソマーズ監督は僕の人気がここまでだとは思わなかったので、ほぼパニック状態でした。あまりにも僕のファンばかりが来ていて、申し訳ない気持ちまでしました。それ以来、僕への視線が変わりました。LAとは全く異なる雰囲気でした。僕はその状況を楽しみました。結局『G.I.ジョー バック2リベンジ』の出演が決まり、撮影場にいくと、僕への待遇が変わっていました。第2弾になって現場のスタッフが変わっていましたが、噂が立ったみたいでした。僕とドウェイン・ジョンソンが一番いいトレーラーをもらいました。



長いけど この文章を読んだ時

わ~・・・

あの 豊洲の豪雨の時の事だ~って




あの 信じられない大雨の中

滝修行のように じっと 動かず

何時間も待ったすごい数の私たち(笑)



たしかに そのようなことは聞いてはいたけど

こう言う形で読むと 改めて・・・





あの時のあの私たちの姿も

ハリウッドの関係者の認識を変える一つに生れたんだな~って

思うと すごく 嬉しくなりました。




何年も 応援してきて

ファン冥利に尽きるというか

うれしいことですね。





それと・・・

以前読んだ

お父さんとの写真の事・・・・

RED2の監督 ほんとに いい人や~

(゜-Å) ホロリ


感動します。





【スターコラム】イ・ビョンホン、懐かしい父との思い出…語り切れなかった映画の話 ― Vol.2



そして この写真・・・


f0013346_0121810.jpg


かわいぃ~!!

かわいすぎる~っ!!


泣き顔 今と かわんないじゃ~ん


f0013346_0431459.jpg



と・・・・(*≧m≦*)プププw




ちょっと PCの中 大捜索したけど

もっと似てるのありそうだけど 見つかんなかった




似てるの

似てるの

って・・・

本人ですからぁぁ(笑)

似てるの当たり前だけどね~^^;





さて・・・

そして 最後に この衝撃的な記事

ビョンの抱える重圧って

私たちには 想像しえないものなんだろうね・・・



イ・ビョンホンがパニック障害を告白「放送事故が起きるのではと思った」





今日は・・・

ビョンのウエディング用の写真が 出回るらしい・・・

重圧に耐えてる?びょんには 悪いけど・・・







ヤダヤダ・・・・
f0013346_0551688.gif



って 駄々をこねちゃうぞっ!!




[PR]
by leekei | 2013-07-30 00:57 | いびょんほん | Trackback | Comments(31)
親友と花火
f0013346_3132526.jpg


花火と合わせてみました
顔が熱そう?
でも
なんか涼しげな感じがするのは
私だけ?

花火
大好きです

ビョンと花火
夜に咲くあたりが
ぴったりで萌えっっ053.gif


先週の日曜日
近隣の市の埠頭で行われる
花火大会に親友と行ってきました

気づいたときにはもう
始まっていたので
無謀と言うべきですが
大渋滞覚悟で
埠頭まで車を走らせました

行きにコンビニで
じゃがりこと
お茶を買って
ピクニック気分で走りました

渋滞に少し嵌まった、お、か、げ?
普通は止まれない橋の上で
じっくり観覧
スマホで撮ったので
こんな三枚です

f0013346_2595233.jpg
f0013346_2595923.jpg
f0013346_30683.jpg


実際
めちゃ大きくて
降り注ぎそうな勢いで
車のサンルーフもあけて
大興奮でした

そして
B.G.Mは、
三代目 J soul brothersの花火を
リピートリピートで
ノリノリでした。

これです。
声めちゃいいんですよねー



さて、
ノリノリの花火大会
橋の上の渋滞も抜けて
埠頭へ乱入

埠頭の中の道路をぐるぐる走りながら
真上に近い大花火を見て

きゃおーっっ
大興奮でしたが
まもなく花火大会終了

ぞろぞろと
みんな帰りだし

急いで出口の道路に向かうも
すでに大渋滞

全く動く気配なし

それでも
テンションMAXな私たちは
花火を聴きながら
ノリノリでした。


しかーし
渋滞にはまり出してから
30分経過したあたりから

二人とも
行きにコンビニで買ったお茶を飲みすぎて

トイレに行きたい
行きたい
行きたい

ぎゃぁぁぁ

ってなってました。

そこからが
地獄(笑)

冷や汗は、でるし
鳥肌が立つし

しまったぁ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

二人とも
段々限界が近づき

路肩に止めてするにも
大渋滞の車の列

並んでる車の人たちに
一斉に見られるぅぅ

そんなプレイは嫌じゃぁぁ

でも
ふたりとも
限界が迫ってきて

三代目さんたちには悪いけど
音楽の振動すらも
膀胱を刺激するので
名曲♪花火を聴くのをやめて
無音で

上がりきったテンションは
トイレ行きたい自分達に笑えて笑えて

笑わせないでー
出ちゃうー


って
また笑って

その時、親友がひらめいた!!


『こんな良いものが!!』

親友がおもむろに出したのは
食べて空っぽになった
じゃがりこのカップ

ひぃぃぃ

検尿じゃあるまいしぃぃぃ

前後左右に車がいるのに
そんなこと
できなぁぁぁい


二人ともじゃがりこカップを
譲り合い(笑)

どうぞ
どうぞ

って
ダチョウ倶楽部かーっっ

そして
検尿ってなに?
って

また
笑えてきちゃうし
おなかいたいし

もう
だめーっっ

と、思った瞬間
牛歩かと思うほどののろさの先に
やっと信号が見えてきました

やったぁぁぁ!!

そして、
有料で通れる道路を選び
一か八かで家とは全然違う方向ですが曲がりました。

隣の市には、
たしか、まっすぐ行ったところに
名古屋名物、コメダ珈琲店があるはず

そこまでいけば
トイレがあるわぁぁぁ

猛スピードで飛ばした私たちの目に飛び込んできたのは


有料道路ならではの

料金所渋滞(>_<)ひぃぃぃ
ここでもかぁぁぁ

そうです。
たまたま、ETC対応してない料金所だった為に
支払いの渋滞が長蛇の列

もう
我慢できなぁぁぁい(ToT)(ToT)

と、叫ぶ私達

それでも
ここまで我慢したんだから

と、
必死で我慢して

料金所で
プルプルしながら
料金支払い

猛スピードでコメダ珈琲店に入り


『いらっしゃいませぇ』

を、言う店員さんに
頭を下げて
トイレにダッシュでしたぁ。

はぁぁぁすっきり(笑)



コメダ珈琲では

思いっきり甘くてでっかい
アイスココアの生クリームのせを
飲みましたぁ

美味しかったぁ
これです↓
f0013346_301482.jpg



トイレ我慢地獄からの開放
幸せいっぱいのティタイムを終えて

家に向かって出発


安心したので
アイスココアを飲んだあと
トイレに行かずに店を出て
家に向かったアホな私達


そして
家までの長い道のり
また
トイレに行きたくなり
冷や汗タラタラで
家に着いたのでしたぁ


*おしまい*



追記

さて そんな親友も 無事に セントレアから空の旅へ
シンガポール経由でオーストラリア パースに 無事ついたようです。
とにかく ほっとしました。

8日間
淋し~い
けど 頑張れ~

動物園に行く日程になっていたので
コアラが見れるかも~
と 喜ぶ親友でしたが


「爬虫類動物園です。」

とのこと(笑)


щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

な 親友でした。


へびを首に巻いた写メが
届くでしょうか?


(*≧m≦*)プププw
[PR]
by leekei | 2013-07-24 16:50 | いびょんほん | Trackback | Comments(35)
赤のビョン ELLE Korea

f0013346_862615.jpg


ビョンホンには


どうして こんなに


赤い薔薇が 似合うのでしょう






2013年7月22日(月)発売

韓国「ELLE Korea」表紙の

ビョンとキャサリン・ゼタ・ジョーンズです





ん~

デコ出しだけど

美しい~!




って 思わずため息~





ナチュラルな彼も好きだけど

こんな 彼も 大好物です。








「ELLE Korea」表紙は

これです^^

見た瞬間 




赤い薔薇との合体したひ・・・

 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 


って なっちゃった

f0013346_845736.jpg

[PR]
by leekei | 2013-07-19 08:11 | いびょんほん | Trackback | Comments(33)
巷で出没多発・・・&もう一つの7繋がりお祝い♪&ネイル
実は・・・

最近 巷で出没のある方たち・・・




私の友人が 撮った写真ですが・・・

わかります?





f0013346_0431690.jpg





近づいてみると・・・



f0013346_0431287.jpg





マリオとルイージ~!!(笑)



これ・・・

一般の人なんです。

そして 自分の車なのです。





最近 やたら 出没されてます。

そして この写真は 友人Rちゃんが

撮ったものなんですが 

見かけたので 写真を撮ろうとしたら

めちゃ カメラ目線で決めてくれたようです。





ラインで 送ってくれたのですが

大爆笑してたら

また 違う日に 違う人を 見かけた~と・・・





f0013346_046719.jpg




それは・・・

ワリオでした~(笑)





ゲームのキャラを あまり知らない私でも

マリオは わかる~~

(*≧m≦*)プププw




めちゃ びっくりでした

私は リアルで 見たことが まだなくて

是非 見てみたいです。




なんでも

近くに 公道で走れるカートを販売する車屋さんができたみたいで

やたら いろんなマリオカートが出没しています(笑)








f0013346_11432166.jpg


前から 

「見せて~!!」と 行ってくださっていた

テントウムシと クローバーのネイルです^^




かわいい~!!と

パーツを見せてもらって

即行 決めたのですが




美魔女ののりちゃん

凄く綺麗にやってくれて

透明なネイルをスカルプで作ってくれたので

まるで 和菓子のようなネイルになったのです^^




でも

ちょっと 見方を買えると

小学生の下敷きにありそうな柄なんですが(笑)

でも

キラキラ 透明で

涼しげで 気に入っています。









実は 7/7の日に7繋がりの

記念日のお祝い記事を書いた後

7/7が 誕生日の友人の誕生日も お祝い~なんて

記事も書きつつ

UPの準備をしていたんですが・・・





ノロノロしてたら

ビョンの お誕生日が 近づき~

そのままに なってしまいました。





いとこを介して知り合った

妹の様に可愛い友人のyamaji

お祝いに カードを 贈ったら

ブログに書いてくれたので ちょっとご紹介





このバースディカードを 贈ったのでした^^

カードは・・・ここをクリック!

もう とっくに過ぎちゃったけど お誕生日 おめでとう・・・(*^-^*)





こちらも 私 登場でした^^

ここをクリック!!



若いって素晴らし~い

恋愛真っ只中の彼女は

甘く可愛いブログをいつも 書いて

楽しませてくれてます。




いろんな内容

詰め込み記事になってしまいましたが~

次はビョンでUP予定です~^^




猛暑の毎日

がんばりましょ~!!
[PR]
by leekei | 2013-07-17 00:56 | その他 | Trackback | Comments(12)
youchanさんちの Birthday Cake
f0013346_233235.jpg



きゃはっ!!


写メ もらっちゃいました~^^




めちゃ 美味しそうな


ビョンのバースディケーキ

あは~んなロウソクプレイは

大きいの4本と小さいの3本

もう 熱すぎて・・・感じちゃぁう





毎年 こんなので

お祝いできたら



家族も テンションあがるね~!

youchanさん

写メ ありがとう




f0013346_23262818.gif





お誕生日のビョンは

アメリカだったようですね。


RED2の共演者たちに お祝いしてもらったようです。




f0013346_2320917.jpg




もう すっかり 堂々ハリウッド俳優


ちょっと参加しただけ…ではない


堂々たる立ち位置になってきましたね~



ファンとして 誇りに思う~


f0013346_23225976.jpg



ビョンのオーラ ハンパないよね~

なんか 嬉しくなっちゃう

堂々としてるのは

きっと ビョンの努力の賜物だろうね。。。



照ッ(〃ノ∇ノ)

タマモノ・・・❤

f0013346_23231576.jpg


f0013346_23234418.jpg


シークレットブ・・・なのかな?

なんて・・・(*≧m≦*)プププw

つい・・・
[PR]
by leekei | 2013-07-13 23:26 | いびょんほん | Trackback | Comments(12)
Happy Birthday Byung-hun!! 2013
f0013346_23491769.jpg




Happy Birthday Lee Byung-hun!!

2013.07.12





43歳?

全然 そんな風に見えません・・・



年を重ねるごとに

イイ男になってイクあなたが




好きで

好きで

好きで

たまらない




あなたの周りの環境や

そばにいる人が変わっても





私の中のアナタは


ミンチョルの頃のまま

イナの頃のまま

テジンの頃のまま

スヒョンの頃のまま

イナの頃のまま

チャンイの頃のまま

ヒョンジュンの頃のまま

・・・・



ずっとずっと 変わらない

私のカラダが感じる彼のすべてが

大好きです。




これからも ずっと・・・






★恵★

f0013346_23591389.jpg



おめでとう ビョン

これからも いっぱい

好きで いさせてね







★ぶーたん★

f0013346_2334160.jpg


びょ~ん。センイル チュッカヘ~!
今年は堂々と最愛の彼女にもお祝いしてもらえるね♪
良かったね。

でも私達の愛は無償の愛! この純粋な愛を
沢山の想いも、しっかと受け止めてね~









★riki★

f0013346_23341850.jpg


    ビョン!43歳のお誕生日

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

今年もkiss meのお仲間さんとお祝い出来て本当に嬉しいです!

今年はビョンにとって今まで以上に嬉しい誕生日になるでしょうね?!
私達には少し複雑な思いも有りますが
ビョンの笑顔が私達の元気の源ですから・・

43歳のこの一年、ビョンに!!!
私達にも!!!
素敵な思い出が沢山出来ますように~!!!

     おめでとう!! (^-^)/







★flower★

f0013346_23343554.jpg


ビョンホンさん お誕生日おめでとうございます。
今年はビョンホンさんにとっても 私たちにとっても
感慨深い 想い出に残るお誕生日になりましたね。

俳優として 益々魅力的になっていくビョンホンさん
いつも楽しませてくれてありがとう・・
ビョンホンさんも楽しみながら演じていってくださいね。

健康で幸せな一年になりますように・・







★チャリ★

f0013346_23344818.jpg


♡ HAPPY BIRTHDAY DEAR LBH ♡

年を重ねるごとに 魅力的になっていく あなた
いつも ときめきをくれて ありがとう☆
これから また 新しい一面を見せてくれそうで
ますます目が離せません。
世界中のしあわせを集めて贈りたい。

おめでとう~!이병헌







★lovelee★

f0013346_2335259.jpg


イ・ビョンホンさん

お誕生日
おめでとうございます


これからも変わることなく
いつまでも輝く素敵なあなたで
いてくださいね。。。







★youchan★

f0013346_0152343.jpg


親愛なるビョンホンシへ
センイル チュッカ ハムニダ~!
今年は素晴らしい作品が次々上映されて
ファンはとても幸せな時を過ごしてます。
挑戦と努力の結果が賞賛され嬉しい!
これからも 貴方らしく信じる道を進んで下さい。
その背中を見つめこれからも一緒に歩みます。








★朱★

f0013346_8295780.jpg


びょ~ん お誕生日おめでとう
あなたのkissに魅せられていく年月…
ずっと好きでいさせてくれてありがとう
結婚してもパパになっても
ずっと素敵なあなたてでいてね
そしてまた新たな魅力で私たちを蕩けさせてください
素敵な一日になりますように~







★ミンミン★

f0013346_8305366.jpg




ビョンホンさんへ
お誕生日おめでとうございます。

今年は貴方にとっても私達にとっても
忘れられない年になりましたね。

ますますの良い男ぶりと演技を
一所懸命応援して行くから~
ずっとずっと素敵な貴方でいてね!
with love♡






★アルクン★

f0013346_124563.jpg



びょん・・・ 

お誕生日おめでとぉ.。.:*・:.。゜・*

今年は 今までで一番幸せな お誕生日でしょうね

貴方が幸せなら 私達も幸せ・・・








皆さんからの お祝いカードに

ご参加くれたお仲間さんっ

ありがとうございますっ



簡単ですが お祝いカード

今年は バラでいっぱいにしようと

薔薇のお祝いカード

作りました^^



また・・・

まだまだ 受付中です。


もし 参加したい方は

是非 コメント欄に非公開でメッセージを書いてくださいね。



お花のお祝いカードとともに

UPします^^






ブログ開始7年目に

ブログで祝う7回目の誕生日



皆さんと迎えられて

幸せです



ありがとう



[PR]
by leekei | 2013-07-12 00:00 | Party Party | Trackback | Comments(34)
7/7の七夕にkissme 7年7か月記念日~♪宝探し★
f0013346_2423577.jpg



なんと 偶然な

7月7日の七夕に

kissmeLBH 7年7か月記念日です~





7という数字の大好きなビョン

7揃いに めちゃ感激の恵です^^




いつも皆さんのおかげで

長くなが~く続けていられます^^

ありがとうございます~^^



感謝をこめて

七夕にちなんで

久しぶりのお星さまの宝探し



どこに隠れてるかな?

プレゼントは 3つです。

探してみてくださいね



f0013346_257390.gif





さて・・・

もうすぐ ビョンの誕生日ですね

そこで いつもの様に

簡単ですが 皆さんからのメッセージのカードを

作りたいと思います^^




良かったら 

非公開で メッセージを 書いてください^^

お誕生日のメッセージ

好きなこと なんでも 書いてくださいね



字数は 解いません

俳句くらい短くても

作文くらい長くても(笑)

OKで~す。





メッセージ受付方法 


このブログのコメント欄に

非公開で 書いてください^^


締め切りは 7月12日までです^^



初めてさんも 常連さんも

おひさしぶり~ね~♪さんも←小柳ルミ子か~(爆)



どしどし 書いてね^^

ブログ掲載は 7/12になりま~す。
[PR]
by leekei | 2013-07-07 02:58 | プレゼント | Trackback | Comments(40)
涼しげだけど熱い!! 会報誌もっこり~♪
f0013346_815078.jpg




みなさん おはです

rikiさんが 下記事のコメント欄で 

興奮あは~んつ(//∇//) で書いてくれてた会報誌・・・



ポスト見たら 我が家にも会報誌届いてました~

 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 








あけたら 開けたら
(≧∇≦)キャー♪

なにこれ~~~~~~


真っ青な・・・
真っ青な・・・


アソコの膨らみが~~~~!!!





表紙は・・・


足を閉じているのに

かなりのもっこり~~~!!!



強靭な太腿の筋肉に 挟まれて

より盛り上がるその存在感

 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 





涼やかな ブルーのパンツにして

なんたる 存在感~!!




涼しげカラーなのに

熱いぜっ!!








はぁ~

ドキドキ・・・



心拍数 上げながら・・・

一枚 ページを めくったら・・



ひゃあああああああああああああ

これは~~~~~~!!






控え目に開いたのでしょうか


でも 私に もっこりちゃんが


「お・い・で」


と 言っているじゃないですか~






「(゚∀゚)ノ ’`ィ ハゥイ(゚▼゚`)ノ 行きます!!イきま~~す!!」



股の間に 顔を埋めて甘えても

イイでしょうか~ご主人様~~的な・・・





なんでしょうあ

余裕の開脚・・・





そして

視線は もちろん アソコにクギヅケ・・・







さぁ・・・おいで・・・的な・・・




グハッ!! ●┻┓⌒ グハッ!! ●┻┓⌒ グハッ!! ●┻┓⌒




ありがとう公式

ありがとう ビョン!!

ありがとう ビョンのもっこり!!←はぁ?w




笑顔も いいし

服も 爽やかだし

もっこりもモッコリだしw




また

こっそり いつもの部屋に・・・と思っています。

準備できたら お知らせします^^

ではでは




皆様

公式から 封筒が届いたならば・・・




テッシュを用意して

あけてください(爆)
[PR]
by leekei | 2013-07-02 08:15 | いびょんほん | Trackback | Comments(23)