kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新のコメント
今日もジトジトですね〜〜..
by りき at 15:26
こんばんは お盆があっと..
by leekei at 03:16
恵さん 皆さん こんにち..
by flower at 09:36
ホントに雨続きですねー ..
by りき at 07:19
こんばんは~ 私の..
by ぶーたん at 21:57
恵ちゃん、みなさん、おは..
by maui at 08:37
お盆ですね〜〜 みなさ..
by りき at 10:59
恵さん 皆さん こんばん..
by youchan at 23:11
>rikiさん お..
by leekei at 16:44
>mauiさん お..
by leekei at 16:42
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp



♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ



最新の記事
黄金シリーズ
at 2017-08-04 17:52
HappyBirthday ..
at 2017-07-12 21:33
麻央さん ありがとう&ビョン..
at 2017-06-24 12:50
記念日×3
at 2017-06-11 18:44
PSY×Byung-hun
at 2017-05-11 02:36
大統領選挙のFCのビョンホン..
at 2017-05-09 13:22
お宝で耳もイかせてもらいまし..
at 2017-04-14 08:46
LBH TOUR 201..
at 2017-04-05 12:29
サクランボの花
at 2017-03-19 13:52
初あの人の街…ソウル そして..
at 2017-03-10 01:07
春よ来い...
at 2017-02-23 12:20
kissmeLBH 10年2..
at 2017-02-08 11:41
映画「それだけが僕の世界」主人公
at 2017-02-02 12:20
RED リターンズ 放送ちゅ
at 2017-01-28 21:25
Birthday Prese..
at 2017-01-24 08:58
キム・テヒ 結婚おめでとうで..
at 2017-01-18 12:22
富士山
at 2017-01-06 11:58
A happy new ye..
at 2017-01-01 01:30
Thank you 2016..
at 2016-12-31 15:44
W…渋ビョンホン
at 2016-12-22 22:54
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
♡ 来日 ♡ 来日 ♡
from まほんのL-Beads-H
Stay With Me
from Rin's C@fe
Happy Birthd..
from Alyuとleebyungh..
ヒデの涙
from まほんのL-Beads-H
びょんほんバスのお値段は?
from Rin's C@fe
Today's びょんほ..
from Rin's C@fe
Light In The..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
「輪舞曲」のかんづめ③ ..
from Rin's C@fe
お~ぷん1ヶ月記念妄想文。
from びょんほん mylove
彼がもっこりと口にした日..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
TIFFANY1歳バースデー・・・でした
f0013346_22203740.jpg


ビョンと 関係ない記事で

ミヤネ~!!


実は・・・

ビョンのメッセージ募集や

ビョンのツアー記事を書きたかったので

後回しになっていたのですが・・・



2月が終わる前に

ちょっと書きたくて・・・




わが家の愛犬

ボストンテリアのTIFFANYちゃん

2月8日で1歳になりました~


ぱちぱち~!!


f0013346_22244815.gif



その日は 朝から大雪で

ペットショップに 

ワンちゃん用のケーキを買いに行こうと思っていたのに

買いに行けないくらいの大雪で

困っていました。



でも

ネットで検索しちゃら

ワンちゃん用のケーキの作り方が載っていたので

作ってみました^^




ホットケーキミックスに豆乳&粉チーズ

上のクリームみたいなのは 無糖ヨーグルト

飾りは リンゴと 魚肉ソーセージで

『1』と『TIFFANY』ってしてみました。




で・・・

一応 家族と同じテーブルにお座りで

 『ハッピバースデ~トゥ~ユ~♪』 

歌ってもらって 記念撮影w





f0013346_2224111.jpg





『まて!!』しても

食べたくて ガウガウ・・・だったので

床に下してもらって

いただきま・・・・・

一気に むしゃむしゃ

あっという間に 食べちゃいました。


f0013346_2223594.jpg


わが家に来たのが4月でした。

早いもので もう1歳・・・

でも

まだまだ 赤ちゃん

なんでも食べちゃうので ヒヤヒヤな毎日です。



ガチャピンのぬいぐるみをあげたら

3時間で のっぺらぼうでした

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!



ご飯をあげてるときの

プラスチックのボール?も

淵を噛み砕いて食べちゃうし

裏庭で 走り回らせると 石を食べちゃうし

やんちゃすぎる~~



おばかちゃんですが

めちゃめちゃ可愛いです。。。



以上 お誕生日報告でした^^
[PR]
by leekei | 2014-02-27 22:40 | その他 | Trackback | Comments(20)
二人をつなぐ運命のジェスチャーゲーム
f0013346_3115783.jpg


(≧∇≦)キャー♪


昨日のコメント欄で

わたしと同じ 18日に横浜参戦のお仲間さんから

非公開 初コメント~!!

頂きました~!!



『私は 
「犬の散歩をするドラゴンボール」でした~!!』




おおおおお

同じ日に

あの会場で・・・





わたしと同じように

答えた方からでした




TOP画像は

その方の戦利品

(≧∇≦)キャー♪

貴重なものを 写メくださいました~

非公開のお仲間Mさん

ありがと~!!











覚えています

覚えていますとも





めちゃ エアー犬∪o・ェ・o∪を散歩するビョンと

カメハメハーのポースがやたら上手なビョン




めちゃ 可愛くて

めちゃ 頑張ってるビョンが

食べちゃいたいくらい(食べられたいけど)

めちゃ 可愛くて





じゅるじゅるでしたよ(//∇//)




そして

うちわでアピールされてる方が

モニターに映って・・・




ビョンが

『僕のうちわを振ってる方』

って 当てていた~




そのうちわが


f0013346_3333040.jpg



これだそうです!!(爆)

めちゃ秘密兵器の写メまで 送ってくれた~!!

ありがとう~!!





実際に 私と同じく

ビョンにご指名(キャバクラか)されたときには

頭が真っ白になったそうです


まさに 

わたしも そうでした~!!




緊張するし

焦るし

心臓が 口から飛び出しそうだし・・・




でも

早く答えなきゃ・・・

って

気付いたら

クリアファイルを手に持っていた・・感じです。




私の記事を見て

同じ気持ちでした~と

コメントくれたんですが・・・








その方が

なんと なんと~





わたしと同じく

美しき日々を見て 

ビョンホンに



嵌り・・・

悶え・・・

堕ちて・・・

あは~~ん





と なったあと

初めて この広いネットの世界で

見たブログが




『kieemsLBH』



だったそうです。







(≧∇≦)キャー♪

いきなりのエロブログで

いいのか~~~~い!!!(笑)







これも 

運命の出会い・・・でしょうか




ずっと kissmeを見ていてくれた方が

同じドキドキ感を感じ

緊張を感じ

頭真っ白を感じて

初コメントくださいました

(//∇//) テレテレ





先日の『アルバムをビョンに手渡しミート&グリート』の記事にも

laraさんが 初コメントを寄せてくれてますが




今回のツアー

ビョンが 私たちにとっても近い場所に来てくれて

私たちと一体になって 遊んでくれたから




その大きな輪が

こうして 繋がって 繋がって

今まで 言葉を交わすことのなかった方とも

こうして 話し

気持ちを伝えあうことができて

本当に 本当に 嬉しいです。






いつも

コメントをくれる常連さんも

お久しぶりって

足を運んでくれるお仲間さんも

PCの向こうで

そっとkissmeを見て笑ってくれるお仲間さんも





皆さんに 支えてもらって

ここは ずっと 続いてこれたって

ほんとに 思いました^^




キラキラうちわの非公開Mさん

写真ありがとう

早速記事に書いちゃった^^




笑ったり うなずいたり・・・

しながら ずっとkissmeを見ていてくれたこと

コメント

すごくうれしかったです。




こんな風に

言葉をもらえるのって

本当に ビョンの繋いでくれる絆のおかげだな~って

思います^^



素敵なお仲間さん達に囲まれて

本当に 幸せです。

ありがとうございます^^




最後に

クリアファイル・・・ハートのセーターじゃないのね~

(*/▽\*)きゃあ うらやまし~(笑)って思ったのは 内緒w
[PR]
by leekei | 2014-02-24 03:47 | いびょんほん | Trackback | Comments(43)
「ヨガをするヨン様」でビョンに挿された 横浜イベントあんあんっ
f0013346_826063.jpg



幸せです!!


この一言に尽きます。

下記事のコメント欄でも

皆さんからの「良かったね」って

自分のことのように喜んでくれるコメを見て

私って 本当に幸せ者だと

感謝の気持ちでいっぱいになりました。





嬉しすぎて

何から書いていいか・・・

本当は いつものように

『やっちまったぜ 上京編(爆)』

から 書こうと思っていたのですが

とにかく とにかく

皆さんに いち早く

正解者の賞品?



『直筆サイン (ハートのセーターだけど(爆)』

を 見てほしくて・・・



写真を撮りました。

帰宅してから

〇×シートに挟んだまま(爆)

サイドボードのガラスの扉の中に飾ってありました。

(〇×シートしか見えてないけど・・・)




ハートのセーターが茶色なので

ちょっと サインが 目立たないので

スマホを傾けて見たり

電気の位置をずらしてみたり・・・

どうでしょう

サイン わかりますか?




f0013346_829507.jpg




今までのイベントで

こんなに幸運なことは初めてです。

というか

ビョンを好きになってから10年

初めて・・・本当に

初めてです。



でも

私一人の力じゃなく

一緒に見に行ったお友達が

「絶対に恵ちゃんを当てさせる!!」

って 一緒に白いマフラーを 振ってくれて



偶然隣の席になった方が

『頑張って!もっと 振らなきゃ!!』

って 嫌な顔せずに 励ましてくれて・・・


ほんとに感謝です。



先のイベントに参加した皆さんから

何か目立つものを振るといいよと

アドバイスをもらっていたので

いろいろ 作戦を練っていました。




代々木のときを参考に

傘を振ろうかとか・・・

ブラジャー ブンブン振ろうかとか

ビキニにコート マジでやろうかとか




で・・・

今年買った

真っ白なでっかいマフラーがお気に入りだったので

それを振ることに 決定・・・




その今回の最強ブンブンマフラーが 

こちらです(爆)


f0013346_4402687.jpg



ざっくりとした大きいのがほしかったので

メンズなのですが

なんなら


裸にマフラーだけ(爆)


でも いいくらい(笑)←つまみ出されるぞっ!!


お気に入りのマフラーです。




作戦としては

カウボーイのように

ブンブン振り回してやる!!って めちゃ 意気込んでました私。




初めの

ビョンと話ができるってコーナーのアピールタイムに

ご迷惑かなと思いつつ

ブンブン カウボーイのように

振りまくってました。





めちゃ 周りの人迷惑?

と 心配していたら・・・・




先に書いたように

右隣の方も とってもいい人で

『もっと 振らなきゃ!!頑張って』

って 応援してくれて・・・




左隣は 一緒に行った友人

友人も とにかく マフラーが長いので

反対側の端を持って ブンブン 振ってくれて

まるで 


自衛隊のヘリコプター(爆)

f0013346_452722.jpg





でも

ダメでした・・・_| ̄|○

がっくりしてたら 

すぐに 次は ジェスチャーゲーム





ビョンが 会場を三つに分けて

私たちの席は 中央のエリアグループに

ジェスチャーゲームは 右のエリアチーム

左のエリアチームと 終わり

いよいよ 中央エリアチームの番です!!





マフラーブンブン作戦では

ダメかもしれぬ・・・・と




作戦変更!!




おみこしのように

上に押し上げる(爆)


ワッショイ作戦!!(爆)





友人と二人で

マフラーを広げ・・・

スタンバイ・・・




っと

その時 隣の人を見たら

おもむろに その方も ショールをバッグから取り出し




「おぉ・・・お隣さんも 降る作戦か~?」



私たちが 振りまくってるので

私も 何か降りましょう・・・

なんて 感じでしょうか・・・




そうです!!

一緒に振りましょう!!

そして ビョンホンの目をこちらに向けるのです!!






まるで 救助を待つ人みたいに(爆)





そこで

いよいよ

中央エリアのジェスチャーゲームが 始まりました。





私のマフラーを一緒に持つ友人が・・・

ぼそっと つぶやいた。




『恵ちゃんを 当てさせる!!』



信念にも似たその言葉・・・

私 鳥肌が立つほど 感動!!



『おお 友人よ~!!』




という間に ジェスチャーが・・・




二人で


『ヨガ ヨガ ヨガ・・・』

呪文の様に連呼・・・




そして

誰がというジェスチャーが





(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

だれ?なに?






キタ━━゚+.ヽ ヾ(* ̄O ̄)ノ.+゚━━ ッ !!!


なんと まさかの





ヨン様~!!



ヨン様特有の

胸に手を当て ほほえみ

少し斜め上を見るビョン!!




友人が

『ヨン様だ!!』

って 言った瞬間





二人で

気が狂ったような

ワッショイ作戦!!(爆)





幸運にも

ヨガは みんな わかっても

ヨン様が わからなかったみたいで・・・





無我夢中に マフラーを上に押し上げつつ

振りまくる二人(爆)




その時 ビョンが




『その白いものを 振ってる人!』




って。。。

って。。。





って===!!!

私たちかよ~~~~!!!




ハァハァ・・・・


ハァハァ・・・・




何がなんだか 頭が真っ白





友人が


『早く立って!!』


って



『(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 私?』



もう

頭から 湯気が ポッポー!!

蒸気機関車みたいに 出そうで・・・



鼻から 鼻血が

大噴火しそうで・・・



体中の毛穴が開いて

鼻の頭が ピカピカに光っていそうで



なんなら おもらしも しそう・・・・←ヾ(°∇°*) オイオイ




一瞬の時間の中

頭の中が ぐるぐる~~~





舞台の上のビョンが

立ちあがった私を見てる!!!




ハァハァ・・・

ハァハァ・・・・





答えなきゃ・・・

あれ?

何だっけ?




緊張しすぎの

興奮しすぎで

頭の中が 真っ白・・・



でもでも

舞台の上のビョンホンは

今 私を見てる・・・




ブ===ッ!!

脳内で 出血した音(爆)










そして 我にかえり

あっ!!!!

と思って ビョンに向かって 叫びました・・・




『ヨガをする~』




ゲッ!!

めちゃ 低い声(爆)

おネエかよ~!!(爆)






なんせ マイクなしで

舞台まで 声を届かせなくちゃと

気合いを入れた結果・・・




普段の声は 高いのですが

めちゃ 低い大声で 答えてしまった。







しかも

このわたくしに・・・

大大大好きな ビョンに向かって


『ヨン様』と 言わせるなんて




ビョンホン どんだけ ドSやねん!!






あぁ・・・

ヨン様と言わなくちゃ・・・

でも ビョンに その言葉を発してるのを

聞かれたくない・・・






いや・・・ 言わせないで・・・

はずか・・・しぃ・・・・・・


どんなエロいプレイだ~!!!






なんて 思ってる場合かよ!!

早く答えなきゃ!!

不正解になっちゃう・・・





短い時間の中

頭の中で エロい妄想しつつ(爆)

はっ!!っと 我に返り





『ヨン様~!!』

再び おネエ声(爆)





一瞬 シーンとしたような記憶のなか





『正解!!』 
By ビョンホン





その時点で

スタッフ~!が サイン入りのクリアファイルを持って

私の席の横に 忍びの者のように(爆) 

しゃがんでスタンバイ・・・






イヤン パンツ 見えちゃう!!

 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・(爆)





正解と同時に

クリアフォルダを くれました。





やっと 正常に戻ったのか

実感がわいて

椅子に座らず






(≧∇≦)キャー♪って言いつつ

3回飛び跳ねた(爆)





ほんとに ほんとに

夢の様でした。



椅子に座っても ぼーーーっとしてて

クリアファイルを持つ両手が ずっと 震えてて





友人が

『やったじゃん!!』

って 言ってくれて



もう 嬉しくて

友人に

『〇〇さんのおかげだよ~!!ほんとに ありがとう(T▽T)』

すると 友人は


『んにゃ。絶対 今日は 恵ちゃんを当てさせると 決めていたからね。』


なんて 心強い なんて ありがたい言葉・・・

再び感動です。





そして

右隣さんに


『ありがとうございます!お隣さんが ブンブン振りまくるのを嫌がらず

励まして くださったからこそ思いっきり 振れました。』




って お礼を言って。

お隣さんは


「そんな そんな 私は 何も・・・』



みたいな

オリンピックの金メダリスト並みの感謝感激





『私一人の力では ここまで 来れませんでした!!』



まさに メダリストでした。




その後は

感動で ぼーーっとしながらも

ビョンの歌のうまさに 感動

そして

最後の手紙に 感動

本当に いいイベントでした。




今までの立派な会場での

大きなイベントのときには

一つ 透明なバリアが彼を覆って守っていて

私たちの前に 立っていても

それは 手が届かない人・・・

憧れの人・・・

同じ空気を感じていても

住む世界の違う人・・・


好きすぎるが故に

そう感じていたと思います。




もちろん

今も大好きです

好きすぎです。





美しき日々をDVDで見て嵌りました。

毎晩 毎晩

バスタオルで口をふさぎながら

嗚咽が漏れないように 明け方まで美日々を見て泣きました。




好きになってから知る

彼の悲しい過去も

好きになってから起こった

彼の周りのいろんなことも




みんなみんな

ひっくるめて

イ・ビョンホンのすべてが大好きでした。





そして 今回のイベントで

冒頭にビョンが発した言葉・・



僕は 俳優であると

だから 俳優としてのプライドを持ち

俳優としての自分を見てもらうことが

一番なんだと ずっと 思ってきました。と・・・




あぁ・・・

そうだった

彼は 俳優であるという強いプライドの上に立ち

いつも 自分を追い込んで 仕事をやりきってきたんだと





それが

一韓流スターにとどまらず

ハリウッドに進出し

世界が認めるまでになった所以だと・・・



そんな彼を 尊敬していたし 

誇りに思っていました。





でも

その彼が 今回初めて

気持ちの上で 私たちファンに一番近い位置まで

降りてきてくれて

言葉を交わし

気持ちを交わし

懐かしい友人としゃべるように会話し

思いのままに 笑い

つっこみ

私たちと一緒に笑い・・・




初めて 私は 自分が

『会場の皆さん』ではなく

『彼に対しての私たち』でいられる時間を感じました。




それは

俳優とは・・・という

固い強いプライドを捨てて

私たちの真ん中に ふわりと 降りてきてくれた

そんな彼のプライドだと思いました。




彼を追いかけてきて良かったと

心から思った一日でした。




どんな大きな会場より

どんな豪華なセットより

貴方と皆さんと一緒に笑った

そんな一日でした




ありがとう ビョンホン

ありがとう 皆さん




初めて美日々を見て

ミンチョルのキスに堕ちてから10年




ゆるぎなく 彼を追い続けてこれたのは

そんな彼の魅力と

そして 何より

kissmeLBHのお仲間さん達が居てくれたから・・・

私は 本当に幸せ者です。
[PR]
by leekei | 2014-02-21 06:49 | いびょんほん | Trackback | Comments(22)
アルバムをビョンに手渡し ミート&グリート!!!
f0013346_202869.jpg


遅くなりました・・・

皆さんからの ビョンへのメッセージを詰め込んだ

アルバムですが・・・



無事本日(*/∇\*) キャ

ミート& グリートに当選された

kissmeのお仲間さんの手で

ビョンホンに 直接 手渡されました




そうなんです

お仲間さんが 当選!!

「ミート&グリート」



で・・・

kissmeLBHで 何かできればと

お声かけをくださったので

急遽 メッセージを募りました。



表だって

当選を公表できなかったなかで

皆さん メッセージくださった皆さん ありがとうございます。




TOP写真は

今日 横浜に向かうお仲間さんが

持っていくビョンに渡すプレゼントです。



ご本人は 

とっても素敵な桜の柄の

陶器の器を選ばれて

凄い素敵でした。




そして

私からのお願いは

ビョンが パラパラ~と

開いて見てくれやすいように

敢えて ラッピングなしで・・・

持っていってもらいました。



kissmeのみなさんの気持ちも

一緒に 届けてくれる

そんな気持ちを持った方だからこそ

当選されたんだろうと 心から 思いました。




今日は 興奮で 眠れないでしょう。

また

極度の緊張から 解放されて

死んだ様に寝てるかな?



私は 明日 お会いできるので

また 興奮絶頂のお話など聞いて

お知らせしたいと思います。




さて・・・

アルバムですが・・・


昔ながらの厚い台紙に

透明なビニールのシールで貼れるものの

小さいサイズのを探しまして・・・

そして 妖精さんのをチョイス。



表紙は TOP画像の通りです。

一枚 めくりますと・・・


f0013346_210557.jpg


これからの画像は クリックすると大きく表示されます。


こんな感じで

メッセージを書いてあります。


f0013346_2115096.jpg



そして

次のページからは みなさんのメッセージのページです。




まず

みなさんのエッセージを書いた写真を印刷

同じ数だけ

近年のkissme加工のビョンの画像を写真印刷

お一人に お一つづつ ビョン&メッセージのペアを作り



f0013346_2143590.jpg


こんな感じです。




そして

2ページ以降から

貼って行きます^^



f0013346_2155375.jpg


見開きで こんな感じ・・・

メッセージの届いた先着順で

貼らせてもらいました^^




では・・・

皆さんからのメッセージを

順番に 表示していきます。




恥ずかしがり屋さんからの

HNは 内緒

本名は 内緒

文章は 内緒




それぞれのご希望に沿って

エッチなモザイクかけてあります。



いやんっ

私もモザイクしてほし~の~

って 方がいたら

変更するから 非公開で書いてね

一応 希望を伺ってる方は モザイクにしてあります^^




今回は 

大急ぎで 当選者さんに

愛の宅急便送信しなきゃいけなかったので

大急ぎで ページをスマホで写真撮りました。




リアル生活臭がでて 恥ずかしいけど

バックが うちのダイニングテーブルで

ガラスが敷いてあるので 光っちゃって

おまけに アルバムのビニールで光ってる部分も

お許しを~




順番に ご案内します。

f0013346_235172.jpg


f0013346_2225510.jpg


f0013346_224076.jpg


f0013346_2242542.jpg


f0013346_2343749.jpg


f0013346_485342.jpg


f0013346_2364298.jpg


f0013346_237167.jpg


f0013346_2371766.jpg


f0013346_2375862.jpg


f0013346_238679.jpg


f0013346_2383988.jpg


f0013346_2384530.jpg


f0013346_2391951.jpg


f0013346_2393428.jpg


以上です^^

(私とflowerさんのだけ ちょっとボケちゃって(><)ごめんなさい。
でも 直接渡してるのは すごく綺麗に写真印刷してま~す)


みなさんの想いの詰まった一冊を

直接 ビョンの手に・・・

あぁ・・・

夢のようで 嬉しいです。

当選した お仲間さん^^

ほんとに ありがとう^^



さて・・・

今は 18日のAM2:45

私も 明日は 朝早くから のぞみで上京

ワクワク・・・

どんなビョンと いろんな方に会えるかな?

楽しみです^^
[PR]
by leekei | 2014-02-18 02:45 | いびょんほん | Trackback | Comments(55)