kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新のコメント
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp



♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ



最新の記事
黄金シリーズ
at 2017-08-04 17:52
HappyBirthday ..
at 2017-07-12 21:33
麻央さん ありがとう&ビョン..
at 2017-06-24 12:50
記念日×3
at 2017-06-11 18:44
PSY×Byung-hun
at 2017-05-11 02:36
大統領選挙のFCのビョンホン..
at 2017-05-09 13:22
お宝で耳もイかせてもらいまし..
at 2017-04-14 08:46
LBH TOUR 201..
at 2017-04-05 12:29
サクランボの花
at 2017-03-19 13:52
初あの人の街…ソウル そして..
at 2017-03-10 01:07
春よ来い...
at 2017-02-23 12:20
kissmeLBH 10年2..
at 2017-02-08 11:41
映画「それだけが僕の世界」主人公
at 2017-02-02 12:20
RED リターンズ 放送ちゅ
at 2017-01-28 21:25
Birthday Prese..
at 2017-01-24 08:58
キム・テヒ 結婚おめでとうで..
at 2017-01-18 12:22
富士山
at 2017-01-06 11:58
A happy new ye..
at 2017-01-01 01:30
Thank you 2016..
at 2016-12-31 15:44
W…渋ビョンホン
at 2016-12-22 22:54
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
♡ 来日 ♡ 来日 ♡
from まほんのL-Beads-H
Stay With Me
from Rin's C@fe
Happy Birthd..
from Alyuとleebyungh..
ヒデの涙
from まほんのL-Beads-H
びょんほんバスのお値段は?
from Rin's C@fe
Today's びょんほ..
from Rin's C@fe
Light In The..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
「輪舞曲」のかんづめ③ ..
from Rin's C@fe
お~ぷん1ヶ月記念妄想文。
from びょんほん mylove
彼がもっこりと口にした日..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ビョン パパになる~!!
f0013346_20543824.jpg


ビョンが いよいよ

パパに~!!




すごいBIGニュースが飛び混んできましたね~

ビョンが ご懐妊?




イ・ミンジョンがおめでた、妊娠7カ月


って 題名の記事(笑)

確かに イ・ビョンホンがご懐妊じゃ おかしいけど

ビョンの名前 書いてほし~い



女優イ・ミンジョンが妊娠していることが分かった。

 イ・ミンジョンの所属事務所は19日に報道資料を出し「イ・ミンジョンは現在妊娠27週(7カ月)」と発表。同事務所は今になって妊娠を伝えたことについて「妻として、子どもを身ごもったのは祝福すべきことだが、最近(夫で俳優のイ・ビョンホンをめぐる脅迫事件など)よくないことがあり、妊娠をお知らせするのに慎重を期していた」と説明。

 さらに事務所は「妊婦の安静のため注意すべき点などにより、妊娠を公開する時期を悩まざるを得なかった。さまざまな状況を受け、発表時期を悩まざるを得なかった点について、ご理解いただきたい」とした。事務所は最後に「子どもの母親として第1歩を踏み出すことになったイ・ミンジョンに、温かい心で祝福と声援をお願いしたい」と求めた。

 イ・ミンジョンは今年4月に出産予定。出産後はしばらく育児に専念するとのことだ。



4月に出産予定?

もう すぐだよねっ




ビョン

このところ つらいことが 多かったけど

節分を境に

いいことが 起こるかも~


でも

ちょっと 妬けちゃう

も~~

やることやって~~るんだから~~




私にも

精子 ジュセヨ~!!

ご懐妊 させて~!!




あ~でも

お子ちゃま 絶対に


ビョンに似ててほしいな・・・

何年か前に

期待した

こんな男の子・・・



f0013346_20595552.jpg



かな?


それとも 女の子かな?
[PR]
by leekei | 2015-01-19 21:00 | いびょんほん | Trackback | Comments(70)
kissmeLBH 9年1ヶ月記念日プレゼント
f0013346_1429152.jpg



2015年1月7日

kissmeLBH 9年1ヶ月記念日です

遅れちゃって ごめんなちゃな(*≧∇≦)

一応 記念日で 記事探される方も見えるかと思い

ちょっと日付は(笑)1/7ギリギリで・・UPさせてもらっちゃいます



みなさん

新しい年の

一発目の記念日

お祝いのコメ

ありがとうございますぅ

(〃∇〃)



何かと 不運続きの恵ですが

ここがあり

皆さんが居てくれること

幸運と思い 感謝の気持ちで いっぱいおっぱい



皆さんが まったりとしてくれてるので

私も 落ち着くまで スローペースでミヤネ~

また がんばってイきま~す

これからも どうぞ こんな私ですが

よろしくお願いしま~す



f0013346_14303581.jpg



恒例のプレゼント

今回は サンプル(小さいの)載せてみちゃったりして・・・



こちらの でっかい壁紙画像

いつもの場所で

いつものカギで もらってね




もしも

場所と鍵が わからない人は

良かったら 恵にメールくだちゃいな


keikissme@yahoo.co.jp

です^^

HNを書いて メールくださいね。

どなたでも お気兼ねなく~♪


f0013346_14305453.jpg




f0013346_14281226.jpg

[PR]
by leekei | 2015-01-07 23:59 | プレゼント | Trackback | Comments(37)
恐怖の初夢レポ & 開運ふじさ~ん
f0013346_2359583.jpg



2015年
STARTして 3日目


みなさん
どんな初夢
みましたか?


初夢シート
わたしも しっかり 印刷して

画像のビョンに チュッ!ってして
枕のカバーの中に 忍ばせたのですが・・・・


わたしが みた 初夢は・・・・


元旦の夜から 1日の間に見た夢は・・・

なんと
凄い貧乏な我が家

親友と お寿司を食べに行くのに
まさに
志村けんと 優香のコントのような貧乏さ・・・


お寿司が食べたいけど
お金がない・・・


『ご注文は・・・』

って 店の人が来たので



『あの~
ひとつづつ 頼めますか? それとも 並寿司とかのが 安いですか?』


って 私が聞いて


お店の人が


『並寿司で頼まれた方が 安いと思いますよ~。』

って 言うから


恵 『じゃあ 並寿司をください・・・』


お店の人 『はい。並寿司 二人前ですね?』


恵 『 あ・・・い・・・・いえいえ・・・・一人前で・・』


お店の人 『あ・・・では もうお一人は何にされますか?』


恵 『あ・・・い・・・いらないです。お金がないので 二人で分けて食べますので・・・』

って 言ってる夢だった~~~~

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

どんだけ ビンボー?我が家~~ひぃ




そしたら

初夢とは・・・

1月1日の夜から 1月2日の夜にかけて見る夢だとわかり

良かった~~~って ほっとして

1月1日の夜を迎え 眠りました。



そしたら~





夜中に一度目が覚めたとき

その一瞬前に見ていた夢が

水辺で何かを釣っていた夢でした。

釣れたのは、お魚なのかあまり覚えてないの




でもきっとそのとき

テレビがついたままで

釣りの番組みたいなのだったから

お魚かな?って思います。





お・・・・

なにか釣るなら 縁起がよさそうじゃ~ん



TV切って寝ましょ・・・

スヤスヤ・・・






しかし…
しかし…
しか~し…
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!





そのあと

いろいろ夢をたくさん見て…


私 夢って いくつも覚えてるので・・・

ダイジェストで 1月2日の朝 起きるまでを ご紹介~~~



まず



外国船で水難事故に遭って

船員さんから

救命胴衣を配られたのに

私だけ留め具が壊れてて

パチンてはまらなくて

必死で



『エクスキューズミー チェンジ プリーズ』
『エクスキューズミー チェンジ プリーズ』



って必死で外国人の船員さんに言ってて

でも

みんな笑顔で

『OK 』って言ってくれるけど変えてくれなくて




沈没しちゃうよー(>_<)

わたしだけ 溺れて死ぬ~~



って焦ってる夢






そのあと見た夢が



『泥の中から死体が出てきたよ。

これをミキサーにかけるんだよ。』



って親友に言われて




『きゃーやめてー恐いー』

ε≡Ξ≡Ξ≡ヽ( ; ̄〇 ̄)ノ アウアウ





って叫んで逃げてる夢





そしてね。

そのあと見た夢は


わたしがこのまま死んだら

わからなくなるから

このTシャツにメッセージを書いて

干しておけば

誰かが見てくれるかもしれない。



って

白いTシャツに



『もし私が死んだら…』

とか

メッセージを書いて

私が生まれたときの家(まだそのままだれも住んでなくてあるんだけど)

の軒下ところに干しておく夢






そのあとに見た夢が

住み込みで働く寮なのかな?

何かの合宿なのかな?わからないけど

みんな女の子(友達?同僚?)で

お風呂上がりに髪の毛を乾かすのに

ドライヤーをするのだけど

私だけ一人で部屋でできなくて

トイレでしなくちゃいけなくて

うすくらいトイレで一人で恐いよぉってドライヤーしてたら

透けてる人が通っていって

え?って幽霊なの?っておもって

怖くて怯えてて




そしたらまた

透けてる小さい人が走ってきて

真横に座ったから




幽霊なの?
幽霊さんですか?

恐い(>_<)
恐いよぉ(>_<)




って恐る恐る触ったら

触れて



あれ?

透けてるけど幽霊さんじゃないの?





ってその子に聞いている夢。




ほかにも

いっぱい夢を見て

どれもどれも

恐い夢だったの(>_<)

目覚めてからめちゃ怖くて

どれも初夢になっちゃうの?って

怯えてたぁ





そしたら

いつも仲良し ビョン友のCさんが



『1月2日から 1月3日に見る夢が 初夢らしいから 大丈夫だよ~』


と 教えてくれて


良かった~~~って 思って

昨夜 寝ました~





で・・・


見た夢が


浮気されてる夢(爆)



そして もうひとつは



私がフーゾクで働く夢~(爆)(爆)


Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!



初夢シートの威力(笑)

どんだけじゃ~!!!






で・・・

すごいラインナップの中から

私の 初夢は(爆)



じゃららっらっららら・・・


じゃらっららっらあああ・・・・





当たり前だけど


水辺?海辺?で 何かを釣りあげた

釣りの夢にしま~す


と 勝手に 思いこんで 2015年

希望を持って 頑張ります (爆)







さて・・・

ミンミンさんが 

お正月の開運富士山の写真を

送ってくれました~!



f0013346_0244992.jpg


f0013346_025157.jpg



美しい・・・

そして

ご利益ありそう・・・・


皆さんで 幸せを願いましょう~!!



ありがとう

ミンミンさん

これで 私の初夢も きっと 大丈夫・・・かしら・・・(爆)
[PR]
by leekei | 2015-01-04 00:27 | レポ | Trackback | Comments(25)
Happy new year 2015
f0013346_2048521.jpg


Happy new year 2015

みなさん

あけましておめでとうございますっ^^


今年も いっぱい 甘えちゃいますっ

今年も いっぱい お話したいですっ

そして また いっぱい

どきどきすること

いや~ん テレテレなこと

ビョンのこともですが

日常の挨拶をはじめ

いろんなお話を

皆さんと 楽しんでイきたいです


どうぞ みなさん

よろしくおねがいしますっ



昨年は いろんなことがあり

大変な一年でしたが

皆さんに 甘えながら なんとか 続けてこれたこと

ほんとに 感謝です

みなさ~ん

ありがとうございますっ





★プレゼント★

今年はじめの プレゼント・・・

TOP画像ですが

超特大の年賀状・・・

いつもの場所で いつもの鍵で

よかったら もらってくださいねっ


場所や鍵がわからない方は

気楽に メールにて聞いてね



keikissme@yahoo.co.jp

まで^^めーるでお問い合わせくだちゃいな





f0013346_2048637.jpg


年末の記事に ぎりぎりで 追記した 初夢シート 2015です

初夢って 1/1の日の夜から 1/2の日にかけてみるのが 初夢なのかな?

今夜なのかな?

わからないけど

皆さん

ビョンとの どきどきだったり

いっぱい幸せを感じる初夢が 見れますように・・・


このマフラーの甘い笑顔のビョン 大好きです

ビョンにとっても 

昨年 いろいろあったけど

いい2015年になるといいな

そして もちろん

私たちにとっても いい2015年でありますように・・



そして・・・

毎年恒例の御節つくりですが

毎年 すこ~し違うのですが・・・

今年は こんな感じで 作りました

お恥ずかしいですが・・・

f0013346_23334183.jpg


皆さんは どんなお正月ですか?

我が家は お雑煮に御節で 始まりますっ
[PR]
by leekei | 2015-01-01 00:00 | Party Party | Trackback | Comments(28)