kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
今日も寒いです〜〜 ソ..
by りき at 15:39
Flowerさん ..
by leekei at 16:54
りきさーん iTu..
by leekei at 16:47
恵さん 皆さん こんにち..
by flower at 09:29
明日は更に寒いって〜?!..
by りき at 16:38
こんにちは 今日は雨です..
by leekei at 16:24
りきさん iPhone..
by leekei at 16:56
ミンミンさん はれなかっ..
by leekei at 16:54
おはようございます! ..
by りき at 09:49
おはよう〜^ - ^ ..
by ミンミン at 09:05
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp



♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ



最新の記事
kissmeLBH 11年1..
at 2017-11-07 23:59
kissme 11年10ヶ月..
at 2017-10-07 04:20
kissmeLBH11年9か..
at 2017-09-09 03:02
『MASTER』試写会♪びょ..
at 2017-08-22 00:54
黄金シリーズ
at 2017-08-04 17:52
HappyBirthday ..
at 2017-07-12 21:33
麻央さん ありがとう&ビョン..
at 2017-06-24 12:50
記念日×3
at 2017-06-11 18:44
PSY×Byung-hun
at 2017-05-11 02:36
大統領選挙のFCのビョンホン..
at 2017-05-09 13:22
お宝で耳もイかせてもらいまし..
at 2017-04-14 08:46
LBH TOUR 201..
at 2017-04-05 12:29
サクランボの花
at 2017-03-19 13:52
初あの人の街…ソウル そして..
at 2017-03-10 01:07
春よ来い...
at 2017-02-23 12:20
kissmeLBH 10年2..
at 2017-02-08 11:41
映画「それだけが僕の世界」主人公
at 2017-02-02 12:20
RED リターンズ 放送ちゅ
at 2017-01-28 21:25
Birthday Prese..
at 2017-01-24 08:58
キム・テヒ 結婚おめでとうで..
at 2017-01-18 12:22
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
♡ 来日 ♡ 来日 ♡
from まほんのL-Beads-H
Stay With Me
from Rin's C@fe
Happy Birthd..
from Alyuとleebyungh..
ヒデの涙
from まほんのL-Beads-H
びょんほんバスのお値段は?
from Rin's C@fe
Today's びょんほ..
from Rin's C@fe
Light In The..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
「輪舞曲」のかんづめ③ ..
from Rin's C@fe
お~ぷん1ヶ月記念妄想文。
from びょんほん mylove
彼がもっこりと口にした日..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
実は お誕生日でした・・・照ッ(〃ノ∇ノ)
f0013346_2343053.jpg



2月になる前に

記事が書きたくて・・・



先日 1月24日 誕生日でした・・・・照ッ(〃ノ∇ノ)


いつも

お誕生日には パパが

ケーキと 花束をくれるのですが・・・




f0013346_23443450.jpg





今年は・・・

それに プラスして

これ・・・




f0013346_23571697.jpg



ナイス!パパ!

買うの迷って まだ 買ってなかったw

本屋さんで 探してくれたらしい・・・w





そして

親友からは

ゴディバのチョコレートを もらいました。

セブンイレブンで 買ってきてくれたらしいw


f0013346_23473951.jpg




そして

写真 左側に写ってる段ボール・・・


ん?

これは・・・・?


なんと

チビモコからのプレゼント・・・




シュッレッダーw



なぜ シュレッダーかというと

わが家には シュレッダーがなく

シュレッダーして捨てたい書類は

私が ハサミで シャキシャキ 高速シュレッダー並みに 切り刻んで捨てていたw




それを見ていたチビモコ

[壁]_・。)チラッ



『手で シュレッダーの代わりは 大変だよ』



だそうですw




自転車で K'sデンキに買いに行き

自転車の前のカゴに斜めに載せて


キコキコキコキコ・・・・・

自転車で 家まで慎重に運んでくれたチビモコ

ありがとうw

成長したねw





なんて 報告でした^^




あ・・・

先日 習ってきた書です。

下手ですけど・・・照ッ(〃ノ∇ノ)


f0013346_2355537.jpg



こんな感じで 書いてきました^^
[PR]
by leekei | 2016-01-31 23:55 | その他 | Trackback | Comments(37)
メモリーズ ひっそり写真展 & じゅるじゅる好きにして放置ぷれい
f0013346_2321795.jpg


新宿マルイにて


ひっそりと(爆)開催チュ━━━━(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ノ゙━━━━♪の

『メモリーズ』の小さな写真展の様子です!!



お仲間さんのmauiさんが イってお写真送ってくれました。

Thank you mauiーsan




TOPのビョン

時代劇も 板について来て

として素敵~!!



f0013346_2354111.jpg


このご案内にある様に

1/23土曜日~1/31日曜日まで


ひっそりと(爆)絶賛開催中!!


撮影OKだったみたいで

イッパイ撮って来てくれました^^



f0013346_2383438.jpg


身長が???高すぎ?(笑)
でも めちゃ す~っとしてて かっこいい~

f0013346_2385628.jpg


この目力が好きです

f0013346_239334.jpg


そして 少し 物悲しい目も 好き~

f0013346_2412220.jpg


f0013346_2414979.jpg


f0013346_2421235.jpg


f0013346_2424124.jpg


本日 23日からは 等身大パネルも登場すると 思うけど

まだ mauiさんのイったときは ひっそりだったんだって~




会場は こんな感じで

シンプルですが

写真の存在感が際立つね(物は言いようだw)

f0013346_2441143.jpg


奥の方にあるエレベーターホールなので

気付かない人も多いんだって~(><)

目立つところで やってやってくれ~!!

f0013346_243714.jpg



そして

りきさん ご贔屓 の2PMのジュノ君も おまけで 撮ってきてくれました^^

さすが mauiさん。


f0013346_248438.jpg


f0013346_249890.jpg



はじめは・・

また 時代劇?

ラブストーリーやってよ~~って 思っていたけど

こうして 写真見ると・・・

すご~いステキで

早く 上映見たいです。

待ち遠しい^^





そして

おまけに もう一つ・・・


mauiさんのkissmeアンテナが

ピピピ・・・と 立ってくれたみたいで(≧∇≦)キャー♪


f0013346_2521260.jpg



NEWSですが

新宿の地下通路で

ジュルジュル 

『好きにして~放置プレイ』


お洋服のファスナーは 実際に

ぴーーーっと 下げることができて

乳首が拝める?wwww


これ

やるの恥ずかしいよね~

皆で イけば怖くないかな?

ビョンだったら

ピーピーしまくりで

ファスナー1日で壊れるねwww



そして

やっぱり 放置なので

ビョンだったら こんな落書き しちゃいたいw



f0013346_2574947.jpg


NEWSのみんなは ボードなので

ボードが服着てる訳です。


f0013346_2584357.jpg


心の声だけど~


f0013346_2592721.jpg


ビョンだったら

ファスナー壊れる前に

脱がされて 全裸放置プレイかも~www




mauiさん

目の保養 ありがとん

チュ━━━━(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ノ゙━━━━♪
[PR]
by leekei | 2016-01-23 03:00 | 侠女: 刀の記憶 | Trackback | Comments(32)
落武者か?!恵の流血レポ
f0013346_4112063.jpg


みなさん

下 コメント欄では 流血事件について ご心配をおかけしました^^

まだ 傷はありますが だいぶいい状態です。

って ことで 安心の 流血レポ 読んでっくだチャイナ(爆)





1月10日の事でした。

松坂屋に買い物に行ったら 松坂屋の前の名古屋の栄を縦断する大きな公園で

中国の春節祭をやってたのです。

f0013346_4231198.jpg


↑こんな感じ






いつもその地下駐車場に止める我が家は

屋台やお店がいっぱいあって 人がいっぱいでにぎわっているので

『ちょっと寄ってからいこう!』となり

そこにいって 舞台の上の中国雑技団みたいなのを見たり



屋台は 航空会社や化粧品など20軒くらいに

食べ物屋台だけで20軒くらいあって

中国料理 台湾料理・・・なぜか カニ本家←日本だし(爆)

屋台で から揚げや フカヒレスープなどを 買って食べて楽しくて・・・



親友は 中国のおみくじを引いて 『大吉』

めちゃ いいことが書いてあり 大喜び・・・




そして

食べ終わり 立ち上がったら・・・




舞台から 降りて来たこんな人たちが 並んで歩いてきたのです。

f0013346_4565198.jpg


(ちょっと顔違うけど)



先頭の 一番偉い感じの男の人が

自分が 手に持っていた 赤い長い提灯を

ぼーっと立っていた親友に 

『×××(*^-^*) 』と 中国語で 何かいいながら

渡して 歩いていきました。




親友は (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

なになに?

くれるの?



しかし

その後ろから 歩いてくる同じく着飾った舞台から降りて来た人たちが

透明なビニール袋に
 
親友がもらったのとは違う もっと小さい丸い灯り提灯が20個くらい入ってて

会場の人に 配るはずだったようで・・・でも




それを 配る間もなく

中国人の人たちが

『×××!!』

『×××!!』

と 中国語言いながら

そのビニールの中に無理やり手を突っ込んで

取り合い奪い合いでした。




親友は ( ̄□ ̄;)ギョッ

めちゃ 怖がってた

しかも それより すごい提灯が

自分の手元に・・・





しばらくして

会場のあちらこちらの中国人から 

写真を一緒に撮ってと頼まれていた提灯くれたおじさんは

戻ってきました。





親友は

『これ!これって 返すの?もらっていいの?』


すると 提灯おじさんは

『×××(*^-^*) 』

中国語で 『あげるから 取っておきなさい』的な笑顔で 去って行きました。





めちゃ 幸運なんじゃない?

こんな縁起のいい提灯もらって 

近所の中華料理の店に飾ってありそうだけど(爆)

今年は いいことあるよ~!!




って そのプラスチックの赤い提灯(綺麗な絵や文字が書いてある)

を 持って立っていたら






またまた 列をなして

舞台から 降りて来た 中国の獅子舞?

f0013346_5132788.jpg


こんなのが

いきなり 近づいてきて



パクパク!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャ

これも めちゃ 縁起がいい!!

いいことが続くね~!!

って 大喜びの我が家・・・




『そろそろ 松坂屋に行こうか トイレ行ってくる』

と、パパがいなくなり 親友と 最後に会場を・・・と

フラフラ歩いてたとき 事件が起こりました!!







ん?・・・・痛っ!!!





足に激痛が 走り・・・

下を見た瞬間・・・・




ヾ ヾ(* ̄口 ̄)ツ==きゃぁっぁぁぁぁぁ


なぜか エナメルのハイヒールの上から

ぐっさり刺さった 竹串が

ピコ~ン!!と立っていた(”ロ”;)ゲゲッ!! 




まさに・・・


f0013346_4385278.jpg


落ち武者か?!









あり得ない状況に・・・

しばし固まる





親友に


『早く抜かなきゃ!!(`ロ´;)』

と 言われて


ハッ!(`ロ´;)

我に返り・・・

竹串を 引っ張って抜きました。




とにかく 座れるところを探し

数10m 足を引きずって歩き

ベンチらしきところに 座り 

ヒールを脱ぐと・・・




エナメルのハイヒールの親指付近を貫通した竹串は

私の親指の爪の横あたりにまで到達し 刺さっていたようで






タラタラ・・・

流血 ( ̄□ ̄;)ギョッエ~







親友が パパを呼びに行き



一人 流血しながら待つ私・・・

想像するに・・・




地面に誰かの落としておいた焼き鳥の串を

たぶん…すごいタイミングで

右のヒールで踏んで 

とがった方が持ち上がった瞬間に

ふらふら歩いてて 左足を下ろしたから

ヒールの丁度爪先近くのところにぐっさり・・・


刺さって 落ち武者?!(爆)


f0013346_4385278.jpg




痛いし

血が止まらないし

それに 誰が食べたかわからない竹串だし

屋台の串もの めちゃ 色んな肉と すごい香辛料で・・・

ラム肉なのか鶏肉なのかヤギなのか

訳の分からない生き物のしっぽや 臓物が 焼いて売ってたし

何が刺さっていたのか わからない竹串が自分の足に刺さってるから(爆)

どーしよーと、思って・・・




色んな菌が・・・・頭 ぐるぐる~~



そのころ

パパが 戻ってきて

足を見て ( ̄□ ̄;)ギョッエ!って  係りの人を探しに行ったのです・・・




しばらくすると

パパが探してきた めちゃ かわいい中国人の女の子のスタッフw

おじさんいっぱいいたはずなのにw




その女の子は めちゃくちゃ 可愛くて

スタイルが良くて 髪がサラサラで長くて モデルかと思うほど綺麗でw

(おじさんスタッフ いっぱいいたのにw)

でも その子が足を見て

すごい心配してくれて すぐに 責任者を呼んでくれたのですが・・・・





まず 実行委員の男の人が来て

その実行委員が無線でみんなに連絡してくれたから

次々に来る・・・めちゃ来る・・・ww




スタッフも 責任者も

なんなら 出演者まで(爆)



f0013346_5212030.jpg



赤い服の人も 続々と集まってきて(爆)

目立つ!目立つ!

どんな人だかりじゃ(爆)





中国祭関係者がゾクゾクと来て

結局 関係者で あーだの こーだの・・・



『誰が食べたかワカラナイヨ。』

『ソウダヨ。誰の唾液がついてるか?』

『傷シンパイデス。消毒シテクダサイ。』

『でもココニハ 消毒ハナイデス。』

『困った。消毒は・・・買ってこようか』

『ナイナイ!そんなものないよ!コンビニ?ないでしょ!』




『じゃあ 救急車ヨブカ?』

『救急車ヨンデモ  ナニもシテクレナイヨ』

『でも誰のタベタモノカワカラナイから心配ダヨ』


って関係者で喧嘩みたいな大騒ぎになっちゃって。



しかも 見るからに

前向きに心配してくれてないであろう

中国語で ひそひそしゃべる

悪口スタッフまで出現(爆)






いやいや 私は いちゃもんつけてる訳じゃないので・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ







『あっ・・・・あのいいです。いいです。自分で消毒します。』

ってひたすら私は言ってて。




結局

『スイマセン。消毒シテクダサイ。来年から、救急箱は用意しておこう!いい教訓だ。』

『そうだ いい教訓になった!』

『おお ソウダネ。いい教訓ダヨ!!』

って 納得の

スタッフ 関係者 出演者の赤い人たちw

一同 なぜか 盛り上がる~(爆)






そして

一番最初に来てくれた可愛い中国人スタッフの彼女が

走って何かを 取りに行き

『あの~これしかないけど 消毒シテクダサイ』







f0013346_5431676.jpg





オイ~!www 除菌シートだし~(爆)


でも  精一杯の心配だし

可愛いし・・・ありがたくいただき・・・



関係者10数人に見送られ(爆)

 足を引きづりながら 春節祭を後にするのでしたw




松坂屋に行っても 消毒はなく

結局 トイレで ジャージャー水で洗い

血を ぎゅ~ぎゅ~絞って

除菌シートで拭いて(爆)

バンドエイドしておいたけど




買い物途中で 痛くて 靴を脱ぐたびに

真っ赤な状況でしたw




でも

エナメルのヒールを 突き抜けて

足の指まで 上から刺さるって

どんな器用な歩き方したんだ私(爆)






あ・・・

TOP画像は 刺さるつながりでw

刀持ってるのにしただけですw

これも作って あちらにしました。

f0013346_66623.jpg


注:本編とは 関係ございません(爆)
[PR]
by leekei | 2016-01-15 06:04 | その他 | Trackback | Comments(26)
kissmeLBH 10年1か月記念日~!! プレゼント!&間違い探し?
f0013346_413488.jpg


このTOP画像・・・

実は 今年のお正月の記事にUPしようとして・・・

大晦日に 作ったんです。





それで 

大晦日の23時30分くらいに・・・

記事も書いて 0時にUPするのを待つばかり・・・



天そばどんべえを 親友と食べていた・・・その時!!!



ふと

PCで kissmeの去年の大晦日&お正月は・・・・

って 見に行った・・・その時!!!



f0013346_3455256.jpg





( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ぎゃゃぁっぁぁぁああ~!!!




もう めちゃくちゃ びっくりしました。


2015年 1月 1日の記事のTOP画像が



丸かぶり(爆)!!


間違い探しかよ~!!






やばいです

やばすぎです

1年前に まったく同じ 海の写真とビョンホンを 合わせて画像を作ってる自分


すっかり忘れて

また 作った~!(爆)

ボケたのかっ?!




しばし あまりの偶然に

固まる・・・・



が・・・


やばい!!

新年になっちゃうっ!!




それから 焦りまくり

必死で 画像を作り 記事を書き直して

準備できたのが



23時59分!!

セーフ!!




最後の最後まで

密かに やらかす恵なのでした。




すごくないですか?

偶然にしても びっくりでした。




まっ・・・このビョンがめちゃ好きだから・・・

ってのもあるのだけど・・・(言い訳w)






さて・・・本題です。



2016年1月7日・・・

kissmeLBH 10年1か月記念日~!!




みなさん

いつも 温かいコメント

ありがとうございます^^



のんびり

まったり

ほっこり

マイペースkissmeに遊びに来てくれて 感謝です^^



昨年12月に 10周年を無事に、むかえられたのも

皆さんのおかげです^^



また

今年も ワイワイしながら

頑張ってイきます!!


みなさん よろしくお願いします。







f0013346_4361954.gif


さて

記念日プレゼントは

いつものように いつもの場所で いつもの鍵で

でっかいビョンが お待ちしています。

ポスターみたいにでっかいビョン

とろとろになっちゃう・・・(//∇//)

良かったら 捕獲にイってね

(*ノェノ)キャー




鍵と場所 知らないわ~&忘れたわ~

って 方は お気軽にメールしてくだちゃいな

(keikissme@yahoo.co.jp)






さて・・・

感謝と言えば・・・


下記事の コメント欄で書きましたが

わが家の 石油給湯器が 急に壊れて・・・

お湯が出ない(」゜ロ゜)」

寒いときだし めちゃ 大変でした~




一日目は キッチンで

大なべ 2個 

フル活動で




沸かして

運んで

お水で薄めながら

髪を洗い

体を洗い



まさに 家の中で サバイバル・・・


冬だし・・・

裸で寒いし

お湯は熱いし

水入れすぎたら 寒いし



寒っ~~!!


熱っ~~!!



で 大騒ぎでした。



そして

二日目の夜は・・・



実家に お風呂を借りに行く事になり

親友の帰りが遅い為 行くのが遅くなっちゃうので




母に 

『勝手に 家のかぎを開けて 入ってきて

お湯いれて お風呂使って帰っていっていいよ

私は寝てると思うから。。。』



と 言われてて

親友が 帰ってきたので 準備して

いざ 実家へ・・・




『なんか 旅行気分で楽しいね。

ママ!シャンプーとか 持ってね』

親友は ウキウキ・・・・



┌┘車└┐=3 =3 =3で ぶ~~ん!!

実家に着いたのは10時半






さて・・・

おじゃましま~・・・・・



щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

実家の鍵を忘れた~!!




とほほ・・・




母を起こしちゃうかもしれないけど 開けてもらおう!


と・・・実家に電話をかけてみたら

留守番電話 щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!




母の携帯に掛けたら・・・

留守番電話 щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!




こうなったら

近所に住んでる弟に借りようと思って

いつもラインで連絡をしあってるのに

ライン 電話も

でな~い!! щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!



普段 出ないことなんてないのに

全くでない・・・

今日に限って なじぇ????(T-T )( T-T) ウルウル








で・・・

仕方なく 自宅に取りに帰ることに・・・

家に向かって ┌┘車└┐=3 =3 =3 ぶぉぉぉん!




急いで 実家の鍵を取り

また ┌┘車└┐=3 =3 =3で実家へGO




やっと着いたぁあ~~と 鍵を開けてはいったら

母が起きてた~


ヾ(* ̄O ̄)ツ====電話にでろ~!!!




(気づかなかったらしい)


気を取り直して・・・



さて・・・
お風呂に 入りましょう・・・・



щ(゜ロ゜щ)ぎゃ~!!!!

シャンプーと トリートメント 忘れた~





母のは リンスインシャンプーだったので

親友は 使えないので

また 車に乗り コンビニへ・・・┌┘車└┐=3 =3 =3 ぶぉぉぉぉ~ん




やっと シャンプー トリートメントを書って

実家へ・・・┌┘車└┐=3 =3 =3ぶぉぉぉぉ~ん




やっとやっと お風呂に入れる~~~~(T∇T)アハハ・・・



そして

お風呂に入り

ビシャビシャの髪のまま 帰宅~┌┘車└┐=3 =3 =3



帰宅したら 夜中12時半でしたw

眠くて死にそう~!!




やっと 本日の朝

業者さんが 仮説の給湯器を付けてくれたので


『お湯だ~!!お湯が出た~!!』

と、大騒ぎでした。

ほんと お湯が出るって ありがたい (T∇T)アハハ・・・
[PR]
by leekei | 2016-01-07 23:59 | いびょんほん | Trackback | Comments(23)
開運 ごりやく あれ・・・
f0013346_2264822.jpg


お正月 二日の早朝の豊川稲荷です。

毎年恒例で 5時出発で行ってきました。




豊川稲荷に着いたときは まだ 夜が明けてない真っ暗

少しづつ 夜が明けてくるのを感じながら 

写真の本堂の坂を登り お詣りしたあと

境内の中にある いくつかの社を全部回って お詣りして

最後に また 初めの本堂の前に戻ってくるのです。



丁度 本堂前に戻る寸前で 

空にお月様と飛行機雲がある夜明けの空と豊川稲荷だったので

写真に撮りました。



丁度 夜明けの空です。





そして

kissmeのお仲間さんのミンミんさんから

開運の富士山の写メも 頂いたのでご紹介


f0013346_2275918.jpg



ご来光と富士山

眩しい光に包まれて

いいことありそうないい写真ですよね。




f0013346_2281681.jpg


めちゃ綺麗なもう一枚

湖畔と富士山

すごく綺麗



ミンミンさん

ありがとう


そして

またまた 開運写真を ぶーたんさんが 送ってくれました。

f0013346_20134291.jpg


きゃ~

これまた 縁起のいい


近くの海岸からの 初日の出だそうです~

パワー貰えそう



ぶーたんさん

ありがと^^






皆さんに開運 ご利益 ありますように・・・
[PR]
by leekei | 2016-01-05 02:38 | その他 | Trackback | Comments(21)
Happy New いや~んばか~ん2016
f0013346_23595444.jpg



Happy new いや~ん ばか~ん

2016



ぱっくり 明けました(≧∇≦)キャー♪

おめでとうございます


今年もよろしくお願いします





新年

最初の画像は・・・

やっぱり大好きなこのビョンに

夜明けの空を合わせてみました




ビョンにとっても

皆さんにとっても




眩しほど

キラキラ輝く空のように

いいことが いっぱい押し寄せる

2016年でありますように・・・

心から 祈ります



2016.01.01

kissmeLBH kei






◆初夢シート◆

昨年末の記事にもUPしてありますが

初夢シート 2016バージョン 作りました



良かったら 枕の下に 入れてみてね

いい夢 見れますように・・・


f0013346_23482277.jpg




[PR]
by leekei | 2016-01-01 00:00 | Party Party | Trackback | Comments(35)