人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お誕生日・・・
お誕生日・・・_f0013346_16463438.gifちょっぴり追記ありです(*μ_μ)ポッ
お誕生日・・・_f0013346_0411574.jpg




お誕生日・・・







見覚えのあるデザートですが

そう子供の誕生日と 

同じお店に 行きました。






パパが こっそり頼んだそうで

子供たちとかは 普通にケーキなのに

私には バースデーデザートが 来たよ

大人なのに・・・(笑)

めちゃめちゃ 恥ずかしかった







ろうそくが 二本 

『ママのローソク あと ●●本 足りない』

と 子供たちが 騒ぎ

『しーっっ!!しーっっ!』




小さなケーキに そんなに 刺さるか~!!







そして 花束 もらいました。

チビモコと パパで

お花屋さん 朝OPEN待って 買ってきてくれたらしいです・・・

お誕生日・・・_f0013346_0473175.jpg







誕生日

気がつけば お葬式とルーバスの1日でした(笑)

無事に終わって・・・(笑)良かったけど







お誕生日・・・_f0013346_0512544.jpg


みなさん

ルバース まだですよね~!!

なかなか ドアが開かないね~_| ̄|○




ドンドン・・・
ドンドン・・・


開けて~~!!



ルバース リニューアルは ココを クリック!


taiwanさんで 入り口UPしてくれています。
小さいけど 入れない今 すごくウレシイっ♡

ココを クリック!







必死で探していた 

写真家の 蜷川 実花 さん(のサイト)からの バースディカード





会社に 出社したら

会社のPCに 保存してあったぁ(笑)




( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いくら 自宅PCを 探しても ないわけだよね~





大好きな写真家さんなので

この実花さんの写真

色合いが 大好きなの。




今年の バースディカードは 

色合いというより

キュートでめろめろです。



よかったら 見てください。






お誕生日・・・_f0013346_1615065.jpg


Presented by mika ninagawa

by leekei | 2009-01-26 01:00 | その他 | Trackback | Comments(48)
Commented by saeko_mymind at 2009-01-26 01:42
恵さん こんばんは~

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

アレ もしかして・・ モッコリ1番!?
Commented by leekei at 2009-01-26 01:48
saekoさ~ん


もっこり 1番 で~す!!

こんばんわ~


今夜は 目が ギラギラだよ^!!
Commented by saeko_mymind at 2009-01-26 01:55
改めまして~

恵さん お誕生日おめでとうございます~
百合の花束 そして美味しそうなデザート
素敵な一日でしたね 見せてもらえて私も嬉しいです~

>後悔 先に立たじゅ~!!←立つほうが 好きっ♡
ふふふ・・ ずっとマウスでぷすぷすしてたんでしょう~(ウソウソ!!^^)

でもさすが恵さん 目の付けどころが違う~
ルーバス 楽しみですね~

亀コメしてたら~
↑恵さん ありがとうございま~す!!

>今夜は 目が ギラギラだよ^!!
爆爆!!
Commented by leekei at 2009-01-26 02:22
●saekoさ~ん

今 従姉妹と メールしてたわ~
お~!!今 気がついたぁ~
再び コメ (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ルーバス すご~い 手が込んでて いいよね~
日本の公式も あんなお部屋も オマケで作ってほしいな~!!

ギラギラだけど~
流石に パパは 爆睡 (笑)

Commented by アルクン at 2009-01-26 06:48 x
恵ちゃん おはおは~

うぁ~ デザート綺麗で美味しそうだね~
パパも ちびもこくんもやさしいね

カサブランカかな・・・?
いいなぁ~ お部屋がとってもいい香りでいっぱいでしょ

さすが恵ちゃん 早々ルーバスもっこり (*μ_μ)ポッ
ルーバスさん ほんと凝った作りだね~
いっぱい楽しめそうだね~



Commented by leekei at 2009-01-26 07:39
●アルクンさ~ん


オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

うん・・・
なんか 色んなゆりだったよ~

ルーバス ゲーム感覚で・・・
そして 癒し系ビョンホンで 
  |三εεεε(*′∀`)_旦~ お茶のところとか
sごくいやされるよね~
早く また 見たいねっ
Commented by ぶーたん携帯 at 2009-01-26 08:12 x
恵ちゃんみなしゃん おはおはー!

綺麗な花束とケーキ!
幸せだね~o(^-^)o
お裾分け、しかといただきました~

何となく風邪のひきはじめかなと思ったので
カッコントウ内服液を飲んだら 一発 治ったよ~

mauiさん、ご心配ありがとね!
なので昨夜は早めに就寝
私としたことが もっこりに出遅れております。  
まだまだお宝の山ですね。ルバース!
あ、どっちでもいいと思うんだけど
ルーバス・・でなくて、ルバースだと思うよ~(^_-)

では 今日もいい天気!元気に一日ファイテイン!
Commented by leekei at 2009-01-26 08:40
●ぶーたんさ~ん

才八∃一..._φ(◕ฺˇ ∀ˇ◕ฺ)ノ✎ฺ━SмILЁ━✲゚ฺ。★

気をつけて いってらっしゃ~~い


そうだ~
ルーバス・・・そうだね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッはずかしすぎるじょ~~~
治したよ
というよりも 消した~!!(笑)






今日は 今から 美容院です。

また 一つと 年をとったのに 
『ユッキーナの髪型にして~~!!』と 無謀なお願いをしてくる~~(笑)


そういえば 前回 『スザンヌにして~~』と 言って
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ・・・だったわ~


いいもん いいもん 希望は 希望

いってきま~すε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





帰ったら もっこり記事 UPじゃ~!!

Commented by のり at 2009-01-26 08:55 x
恵ちゃん、みなさま
おはようございます^^

お久しぶりでkiss meにお邪魔したら
お誕生日だったんですね♪

おめでとう~ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
おいしそうなケーキに素敵な花束!
そして、今から美容院なのね~いいなぁ。

ルバースだけでなく
びょんの事、すっかり浦島で
これからいろんな所を散策して
憑いてイきます^^


またこれからも
よろちくび~です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 
Commented by youchan解凍中(笑) at 2009-01-26 09:04 x
恵さん 皆さん おはちんです!←さむくて(笑)

今朝は車は冷凍車だぁ!こちんこちん~♪
事務所も私が暖め係だからさぶいよ!(T▽T)

恵さん!昨夜は ご家族でお祝い良かったね。
こちらも幸せ頂いちゃいました。(*^_^*)
カサブランカ?オリエンタル?素敵な百合の花束ね。

ルーバス!興奮!夢中!ガン見口パクパク~(笑)←酸素不足鯉に
以前はベルトに添える手に萌~だった?(笑)
今じゃ!そばのモッコリに直滑降です。(≧▼≦)

>ぶーたんさん!風邪は入り口で「チン火」ですね(笑)
2月!ビョンはフルオープンで迎えましょうね!
無理せず お仕事頑張りましょう。(^O^)
Commented by leekei at 2009-01-26 09:19
おは~~(≧▼≦)

今、美容院です
今から、カラーリングだよん。
どうなるか、楽しみ(*´∇`)楽しみo(^∇^o)(o^∇^)oです。
Commented by leekei at 2009-01-26 09:27
●のりさぁぁん。

お久しぶりです。
お元気だった?(*´∇`)

いろいろと、びょん界が、目まぐるしく変わるから、日々、パソ見てるわたしでも、憑いて行くのに、あへあへよ^ロ^;

また、いっしょに、遊んでね。
素敵なビョンを、ちゅぱちゅぱしましょう(//∀//


誕生日のお祝いありがとう。
Commented by leekei at 2009-01-26 09:34
●youchanさぁぁん。

おはおは~(о^∇^о)

(爆)~
お口パクパク 酸素不足鯉ってぇぇぇ~~~ 

しかも、

こちんこちん~♪って~~~~(//∀//)
切るとこ間違えたら
ち●こだし~
ち●こコチコチと、まちがえるしぃ~~~
youchanさん。爆笑~  
ひぃぃ~~(≧▼≦
Commented by leekei at 2009-01-26 09:43
●再びyouchanさぁぁん。
(爆)~(//∀//)


『ちん火』ってぇ~~~(爆
ぶーたんさん、ちん火おめでとう(//∀//

このコメ、髪を染めてもらいながら、打つ私って~~~~~
さすがにシークレットモードの画面に設定したよ^ロ^;
Commented by leekei at 2009-01-26 09:44
もっこり直滑降のYOUCHANさんの為にも、がんばって、もっこり捜査隊2009
アップするじょ~~

先日、隊員のBさんから、お宝が届いてて、隊員のAさんから、以前いただいたお宝が、出番まちです。

二つとも横綱級なんだからぁ(//∀//
Commented by maui at 2009-01-26 10:34 x
恵ちゃん、みなさん、おはよう~


わぁ~!
美味しそうなデザートに キレイな花束~
ステキなお誕生日を お過ごしだったのね~(゚∇^*)

今はカラーリング中なの?
ユッキーナって誰?知らないよ~
アッキーナなら知ってるけど~(^^;)

そして帰ってきたら もっこりなのね~O(≧▽≦)O
横綱級って いったいどんな・・・(*´ρ`*)
よだれジュルジュルで 待ってるよ~( ▽ )o〇O
Commented by leekei at 2009-01-26 11:33
●mauiさぁぁん。

おはおは~(*´∇`)

今、カラーリング終了、シャンプー&トリートメントして、カットが始まったよ。

ん?何を実況してるんだか(;^_^A

まだまだ、あと、パーマがありまするぅ。

ゆっきーな は、木下優樹菜だよ。アラジンの………(^m^)です。

今日、あわててきてチーク忘れてきた~(^o^;
幽霊みたいな顔してるわ(;^_^A汗

今日はお日さまでてるのに、むちゃ寒いね。
mauiさん。みなさん温かくしていてねん。
Commented by maui at 2009-01-26 12:11 x
恵ちゃ~ん♪

ユッキーナ わかりました~(^^)v
前回はスザンヌ 今回はユッキーナ
アラジンつながりだ~(*^^*)

かわいくしてもらってね~y(^ー^)y
Commented by leekei at 2009-01-26 12:31
●mauiさぁぁん。

そうそう、ゆきなのゆっきーな(^m^)無謀かも(笑)
オーダーに多少の勇気がいる(笑)
今は、パーマちゅっ(^^)ξだよぉ。 
眠いよぉ(ρ_-)ノ
Commented by leekei at 2009-01-26 14:05
眠くて眠くて(ρ_-)ノ

パーマ待ちちゅうに、船漕いで、そのたびにロットがごろごろ(笑)

シャンプーちゅうは  おもいっきり寝ちゃった。口開いていたかも(笑)
ペーパーがなかったら、やばかったぁぁ(笑


もう終わって今から、会社です(´∀`
Commented by at 2009-01-26 14:13 x
恵ちゃ~~~ん

これから会社ですか~~
がんばっていってらっしゃ~~イ

ゆっきーな かわいいよね~~
恵ちゃん 似合うよ~~ 
大丈夫よ~~~ ^^
Commented by くるくる at 2009-01-26 14:35 x
恵ちゃん~
美容院お疲れ様!

ゆっきなーか~
恵ちゃんに似合いそう!!

旦那さん、優しいね~~
バースデーデザート頼んでくれてたのね
チビモコ君と一緒に花束も
こっちにまで、香りが届きそう~
素敵な誕生日だったんだね
おめでとう~!!

お仕事がんばってね~。
Commented at 2009-01-26 14:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-01-26 15:12 x
恵ちゃ~~ん

素敵なお誕生日プレゼントだね~~ 裏山~~~
とっても優しくて素敵な旦那ちゃま~
そんなパパちゃんの背中を見ながら 
ちびもこ君も素敵ないい男になってイきそうね~

あん かなすぃ~~
ルーバス 見そこなっちゃったし・・・
昨日 チャレンジしたんだけど 入れなくて
鍵かかっちゃって入り方わからんし・・・ くやしいわ~~ん
いっぱいお宝があったのね~~~ ぐすん
Commented at 2009-01-26 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-01-26 16:49
★即レス・・・2009-01-26 14:44の非公開さ~ん

*オメデトー♪c(*゜ー^)ノ*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆キラキラ

あとで ゆっくり 御返事かくね~

お祝いだけ先に 言わせて~
Commented by ぶーたん携帯 at 2009-01-26 18:03 x
ちん火した私です\(^_^ )( ^_^)/
今かえりの電車を待つホームでしゅ。
ちと 寒気が・・・いやだぁ~ 気のせいということで。
恵ちゃんはゆっきーなになってきたのね~
似合いそう(^-^)

ちん火したあとの くすぶりも結構危険だからね!
うちに着いたら手荒い うがい ちゃんとしなくちゃでーす!
Commented by toshikoriki at 2009-01-26 21:21 x
恵さん みなさん
こんばんは~!
(#^.^#)
恵さんのお誕生日・・とっても羨ましい~!
やさしいご主人さまですね~。
食べるの勿体無いようなすてきなデザートと百合だけの花束!・・って凄く素敵。

ゆっきーなの髪型ですか・・ ゆっきーながわからないのですが・・バレエをやっていて、スタイル抜群の恵さんなら若い人の(恵さんも若いでしょうけど・・・)髪型もきっと似合うでしょうね。 いいな~(^_^;)

横綱級の隠し玉・・ 楽しみ  (^。^)

Commented at 2009-01-26 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニーチェ at 2009-01-27 00:52 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは

恵ちゃん、
素敵なお誕生日のお裾分けありがとう!!
ご家族の暖かい空気が感じられて、ほっこり幸せな気分になりました。
蜷川さんのカードもすごく素敵!
去年のも素敵だったけれど(去年の記事を見てきた)
私は今年のが好みだなぁ
ところで、無事にユッキーナになってきたかな?
カラーはどんな感じ?
美容院での居眠り、私もよくやるなぁ
別に睡眠不足じゃなくても、髪をいじられてるとウトウトしちゃうんだよね。
満足いく仕上がりだといいけれどd(>_・ )

期待が膨らむ次の記事、楽しみにしてますね〜o(*^^*)oわくわく
Commented by leekei at 2009-01-27 04:08
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

またまた うとうと星人でした。
みなさ~ん  美容室トークに お付き合いくださって
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



ユッキーナは・・・とんでもなくかわいいので
私のイメージじゃ申し訳ない。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
っつか 年齢違いすぎる~~~
髪型のみの イメージで (笑)




雑誌をもっていって お願いしたんだけど
私の行く美容室の先生は 
こだわりマンで

髪のために 髪のためにと
優先してやってくれるので~(笑)

カットは すご~いうまいんだけど
パーマの後のスタイリングは
なかなか 想像通りには ・・・・




なので ふわ~ふわ~ウネウネって 髪です~
それも なんか 自然で 好きなんですが~
あとは ぐるぐる巻いて 巻いて~って 感じですっ














Commented at 2009-01-27 06:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2009-01-27 07:05 x
恵ちゃん みなさん おはおは~

ふわ~ふわ~ウネウネ ユッキーナなの~( ^▽^)σ)゜ー゜)カワイイ♪
恵ちゃん 似合いそう・・・

美容院に行ったあとって イイにおいで 嬉しいよね~
あっ でも今日はバレエのレッスンかな?
おだんごにしちゃうともったいないね~

バースディカード 見つかって良かった
キュートで色もきれい~☆、。・:*:・゜`★.。

>ぶーたんさ~ん
ちん火 くすぶり危険危険・・・要注意だよ~
暖かくしてお仕事お出かけしてね~

恵ちゃん 横綱級隠し玉もっこり 楽しみにしてるね~(= ̄▽ ̄).。o♡
Commented by ぶーたん携帯 at 2009-01-27 08:14 x
恵ちゃん みなさーんおはよんすぅ!

今日はバレイかにゃ?
無理せず楽しくやっとくれ~
私はくすぶりも 芯の奥に種火がまだある感じ~←どんなじゃ
アルケンさん ありがとね。
あったかーくして家は出るんだけど、電車に乗ると脱ぎたくなるしね・・・
あいかわらず、いろんなとこ 汗かいちゃいます(;^_^A

股 今日もはじまるね~
元気を出してファイテイン!
Commented by leekei at 2009-01-27 08:52
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

昨日は はじめてカレー鍋をつりました。
最後は カレーリゾット(そうすい)に とろけるチーズで
めっちゃ 高カロリーだったので こわいよ~



それで モッコリ 記事 途中ですが


本日 バレエの新年ランチ会なんです。

先生に 贈る贈り物に付けるカード

参加者名と 日付を書いたのを 作るの忘れて

今 大急ぎで 作っていました。


そんなときに限って プリンタ0-インクが なくなるし~~~

も~~~とおもいながら インクを 入れ替え

そしたら 印刷で シマシマに・・・←よくなるでしょ?


も~~~(T-T)
とおもい ヘッドクリーニングして・・・

やっと 出来上がりました。


Commented by leekei at 2009-01-27 08:52
ひえ~~

もう コンナ時間・・・




バレエに行く準備品(*/∇\*) キャです。

横綱級が~~~

途中かけに~~~

ごめんね。

とりあえず 本日 バレエの後 ランチ会へ 行って来ます。



今日は イタリアンのコースランチですぅ~



Commented by leekei at 2009-01-27 08:52
>>ぶーたんさ~ん

お熱 だいじょうぶ?
体の芯が 熱い?

それは 風邪か ムラムラか どちらかですぞ~~~~←風邪だ~
電車で通勤 暖かくして お出かけしてね。


あっ・・もう 通勤中だね~
無理しないでね。
いってらっしゃ~い




Commented by leekei at 2009-01-27 08:52
>>アルクンさ~ん

ありがとう
髪 せっかくだけど 縛っちゃう
いってきま~す





Commented by leekei at 2009-01-27 08:53
>>2009-01-27 06:34 の非公開さ~ん


娘さんのお熱 大丈夫だったかな?
がっこう いけるといいけど
安心したら 疲れがでたのかも
おだいじにしてね

あと メール 送ってあります。
確認してね。
Commented by leekei at 2009-01-27 08:53
ではでは ちょっと したくします~~



もっこりが~~~~~気になる~~~~


Commented by leekei at 2009-01-27 17:09
ただいまで~す


今日は すご~いうれしいことがありました。

バレエ教室の生徒で
前は 一緒に レッスンをしたことのある女の子(人)だけど
めちゃ バレエが 上手で
とっても 大好きなその人は 
今は 海外のバレエ団で プロのバレリーナなんだけど

久々に 日本に帰ってきてて
今日 バレエのレッスンに来たので 
久々に 一緒にレッスンできて
ランチ会も お誘いしたら 来てくれたので
一緒に ランチしました。


それで海外のいろんな国でも 踊っているので
いろんな エピソードが聞けて
べらべら 喋り捲り 大笑いの
すごく楽しいランチ会でした。


朝 レッスンに行った時には レッスン室に たまたま 
昔から その人を知ってる私と もう一人の人だけだったから
一緒に 写真 撮ってもらったの。





Commented by ぶーたん携帯 at 2009-01-27 17:48 x
恵ちゃん おかえり~~

嬉しい出会いで美味しい食事。 良かったね~
プロのバレリーナとお知り合いなんて 凄いでしゅ!

私は熱はないのよ~ん!
なんとなーく熱の予感がするのだけど
今は根性・気合いで振り払おうと思っとります

きっとびょんを思う熱だわさ・・
もっこりの旅にひたりすぎ・・・ハハハ
Commented by toshikoriki at 2009-01-27 18:47 x
恵さん みなさん
こんばんは~!
(#^.^#)
楽しいランチだっんですね~ 。
そんなステキな方と一緒にレッスンしてたなんて・・ 恵さんも主婦にいておくのは勿体無い凄い才能の持ち主とお見受けします・・・・よ。 
海外で踊ってるなんて凄いですね~。 才能は勿論、スタイルも良くて、お顔も小さいんでしょうね~。  羨ましい・・・。
やっぱり世の中不公平だわ~。 (^_^;) 

 ↑ ぶーたんさん
大丈夫かな・・・? 熱の予感・・? 恋の予感・・? 
・・・お大事にしてください。
Commented at 2009-01-27 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-01-28 01:03
こんばんわ~


記事 かいてま~~す



今週は リアル生活のほうが

ばったばたなのです。



でも うれしい用事が いっぱい入ってるのですが・・・

なので 遅くなってしまってばかりで ごめんなさ~~い

では "φ(・ェ・o)~カリカリ いってきます



Commented by あん at 2009-01-28 01:22 x
恵ちゃん 皆さま、こんばんはぁ~☆

恵ちゃん かなり出遅れましたが^^; お誕生日おめでとうございま~~~す♪

素敵なご主人様とお子さんに祝福されて『幸せオーラ』いっぱいの恵ちゃんに

こちらもお裾分けいただいた気分です♪

あんまり出没できずにいますが、いつも楽しませてくれてありがと~~☆

今日はいい事あってよかったですね☆

↑新記事かいてるの~~。楽しみ~~^O^/
Commented by ニーチェ@携帯 at 2009-01-28 01:35 x
こんばんは〜

恵ちゃん、
お忙しそうですね。
でも楽しいご用事がたくさん、っていうのはいいですね(⌒▽⌒)
昨日も素敵な時間が過ごせたみたいだし。
カキカキはゆっくりでいいですから、
そんな時間を楽しんでくださいね〜
みんな妄想力には自信があるでしょうから、
待つのも楽しみだと思いますよ(笑)
体調には気をつけてくださいね!
インフルエンザも流行みたいだし・・・
あれ、またPTAチックだね(^◇^;)
Commented by leekei at 2009-01-28 02:01
あんさん ニーチェさん


(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

今 記事 UPしましたよ~!!


遅くなっちゃった・・・

今から お風呂 入ってきますぅ~