人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
立つ子は、見た! いや~ん こんなところで ムラムラ
立つ子は、見た! いや~ん こんなところで ムラムラ_f0013346_346525.gif3月18日のビョンの様子 追記しましたっ よかったら 見てねっ
立つ子は、見た! いや~ん こんなところで ムラムラ_f0013346_1435651.jpg


(((( *ノノ) キャー

やっぱ ビョンホン

見せ付けプレイだったのね~~~~~






そりゃ~

立つ子も ムズムズ

しちゃうよ~♡








うやらましぃ・・・

ちゅうできる テヒちゃんも

うらやましいけど・・・






目の前で 見れるなんてっ

立つ子も うらやましぃ~






ビョンの撮影は

寒さは 辛そうだけど

雪を求めての撮影だから

ソコは ばっちり

アソコも ばっちり (笑)






本との キスシーンを

早く 見せて~~~~(//∇//)






さて・・・

今朝 コメント欄で

にわかに 『kiss me 立つ子隊』も 出来てますっ(笑)







『kiss me ぶっ壊れ隊』

『kiss me フラダンスチーム』

などなど・・・

めちゃめちゃ なつかしい~





では・・・

新たに 『kiss me たつ子隊』発足ですネッ











さて・・・

非公開さんが

一昨日 教えてくれたのですが

情報が 炸裂してて

違ってたら 吸い豆~ですが






やっぱり

『乳頭温泉にビョン』

と 言う 夢のような日が・・・









 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

やっぱり・・・


立つ子は、見た! いや~ん こんなところで ムラムラ_f0013346_2229323.jpg

↑フィクションですっ(爆)


乳頭温泉で

乳首 丸出し(爆)






 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪








摘まませて・・・

摘まませて・・・









乳頭温泉 仲居 番台ゲット~!!

んにゃ~

湯もみ係り 激希望~!!

ついでに 

胸の筋肉も モミモミ

そして 

乳頭も モミモミ?






乳首 立たせてやる~!!

(//∇//) テレテレ










バラ
じゃなくて

私を 一緒に お湯に入れて~~~~

お股の間に いい子で座るからっ





こっ・・・・

は 動かしませんから~~ぁ~~



なんだか

ビョンホンが 温泉ちゃぷちゃぷ





想像するだけで

うれしく なっちゃいますっ




立つ子は、見た! いや~ん こんなところで ムラムラ_f0013346_16545869.jpg






■■■3月18日のビョン■■■

立つ子は、見た! いや~ん こんなところで ムラムラ_f0013346_359110.jpg


今日の撮影は・・・


今日は

田沢湖→男鹿寒風山→男鹿・塩浜と
秋田を大横断しての撮影。

ロケの所々で ビョンの乗る車が
ファンに囲まれ危険だったそう。


ですが・・・

ですが・・・



立ち去るびょんは・・・・・・






ハコ乗り状態
手を振って去って行ったそうです。

ひぇえぇぇ~~~
凍るし~~っっ





しかし 最近のビョンは


ハコ乗り 好きね~(笑)



きっと ブンブン手を 
満面の笑みで
振っていたに 違いない
(〃゚∇゚〃) /”



見れた方 最高!!
そして 非公開bさ~ん
お知らせ (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


うれしいドキドキを
一緒に 味わえた気分ですっ


kiss me 立つ子隊に 
よだれジュルジュルのお知らせ



Thank you bさん




さて・・・

先日 従姉妹から メールが・・・

ピロリロリ~ン






彼女が 買い物に行き

見つけたものとは・・・・・













ガンダム・・・・ならぬ


コンドム(コンドーム)




立つ子は、見た! いや~ん こんなところで ムラムラ_f0013346_173096.jpg





何気に・・・

コン●ームの先端描写 多すぎっ(爆)

(注: →マーク 参照)




先っぽ 摘まんで ねじっちゃうぞっ

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪










しかも・・・

『アムロ イきま~す』
って~~~


(≧∇≦)ノ彡 バンバン!












そして・・・

以前 お友達にいただいた写真を  ご紹介





立つ子は、見た! いや~ん こんなところで ムラムラ_f0013346_1793976.jpg









楽しい家族のお散歩 オブジェ・・・・



暖かい家族の風景・・・・











なのに・・・


なのに・・・





ゆっくり アングルを替えると・・・





立つ子は、見た! いや~ん こんなところで ムラムラ_f0013346_17424787.jpg






きゃ~!!



外人並み



グハッ!! ●┻┓⌒










by leekei | 2009-03-18 17:27 | IRIS | Trackback | Comments(53)
Commented by 朱@仕事帰り(爆) at 2009-03-18 18:22 x
一番だし~ (爆)
Commented by leekei at 2009-03-18 18:23
あっ・・・・(//∇//) テレテレ
Commented by 接吻の指輪 at 2009-03-18 18:31 x
kiss me 立つ子隊 隊長どの

こんばんみ~

ビョンも立つ子さんに 見られていると思うと

もっと もっと 燃えるって~? いや~ん!

そして いもこちゃんたら~

またまた おもろ~な 写真をくれちゃってぇ~ サンキュウ~

(これをカメラ撮りしている いもこちゃんの姿を想像??
もしかして・・恵さんが見張り番で 「you 早く撮っちゃいなよ」なんてね
従姉妹2人で ごそごそ・・ 勝手に妄想してわらってますぅ~)
Commented at 2009-03-18 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moruqq-99 at 2009-03-18 19:30
こんばんはぁ(・∀・)ノ
先っちょの先端の描写がそんなにあるとは気付かなかったΣ( ̄□ ̄;)
さっすが恵ちゃん(´∀`)笑。

ちなみ指輪さん、これ撮った時は友達といました。
友達(♂)は撮ってるあたしを見て苦笑い(笑)
でも恵ちゃんを喜ばせたい一心で頑張りましたよ(o^∀^o)
Commented by 接吻の指輪 at 2009-03-18 21:34 x
>いもこちゃ~ん

あ~~涙 なみだ・・

なんて 従姉妹思いのいもこちゃんなのぉ~ (かわええな~

そっか~

もしかして いも(♂)さんの前で 撮ったのかな~

そりゃ~ 苦笑いされちゃうね (爆

いもこちゃんの処には こういった写真は貼らないの?

時々 いってま~すよ (読み逃げで ごめんね

これからも お気に入りカメラで 素敵な写真を撮ってね

おもろいのは 大歓迎でし



Commented by toshikoriki at 2009-03-18 21:39 x
(^◇^)
もうもうもう~
ホント 笑えて クックックッ・・・

乳頭温泉合成写真 → 携帯待ちうけに移動!
                  (^◇^)
たつこさんはそういう効果狙いだったんですか~ 笑・・
 
いもこさん
写真が趣味・・ って
面白写真・・??? (^。^)
これからも楽しみです。 いいもの見つけてください。

家族のオブジェ
外人並みの〇〇〇・・
外人さんって・・・ ふ~ん・・・ そのくらいなんだ~・・・知らなかった
  勉強になった。


セレクト写真集
せっかちに注文したので届きました。
(^O^)
枯れかけていたエストロゲンが・・ 目から、鼻から、耳から、クチから・・・
         あ~っ !
Commented at 2009-03-18 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-19 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-03-19 00:11 x
恵ちゃん みなさん こんばんは~~

立つ子も ムズムズ って
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!  私も むずむず~~

『kiss me ぶっ壊れ隊』
『kiss me フラダンスチーム』 ほんと懐かしいね~

新たに 『kiss me たつ子隊』 発足~~
たつ子隊も kiss me の歴史に残るかに~~
隊員の皆様~ 金粉ヌリヌリ イくわよ~~(爆)

乳頭温泉・・・ むにゃむにゃびょ~ん
鼻の穴ひらいてて エロいわ~ん

ねねっ コンドムって何?? おもちゃ? 
安全戦士って  (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

オブジェ・・・・ 
こんなとこに気づくなんて お友達すごすぎ~
イヤン 子供の握りこぶしが 〇頭になってるし~ グハッ!! ●┻┓⌒

びょ~~ん 今日も撮影頑張ったのかな~
乳頭温泉に 乳首出してはいってるかな・・・
たつ子隊には くれぐれも気をつけてね~~^^
Commented by leekei at 2009-03-19 01:56
★即レス・・・2009-03-18 22:43 の非公開さ~ん

 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



そうなのね~~
そうなのね~~


ハコ乗りって~~~

凍るし~~~~(笑)


ん?

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



>(って、びょんが連れてるワケじゃナイけど)


(爆)~

想像以上に 撮影隊 大変なのね~~っっ

私も 行けないけど
すご~~く うれしいよ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

Commented by moruqq-99 at 2009-03-19 02:47
>指輪さん
友達は普通に男友達です(´∀`)いもおさんの前ではそんな(*/ω\*)…

余裕です(笑)

いもこのブログには面白写真は、あれば載せたいです!
でもエロネタは恵ちゃんに代わりに載せてもらうです(笑)

読み逃げなんてそんな(>_<)見てくださるだけで感激ですよ(o^o^o)
いつもありがとうございます!

>toshikorikiさん
私、カメラの写真はけっこう真面目にやってます(´∀`)
でも携帯カメラでは、こんな面白いの撮っちゃいますよ(笑)
また、機会がありましたら『いもこのタルタルソウス』見に来てください!
Commented by leekei at 2009-03-19 02:50
こんばんわ~

ちょっと うとうとから 復活ですっ



今日は スーパーに 買い物に行ったら

なんと お肉が 全品 半額

ひぇ~~~~~~

こんなに 安くて いいの~~~~~~???

と 一人 大興奮



安売りに 目がない・・・
つか 衝撃の安さでした。


なので・・・
牛ひき肉 2パック
豚スライス 4パック
豚生姜焼き用 2パック
豚しゃぶしゃぶ用 1パック
豚細切れ 4パック
鳥モモ肉 4パック
から揚げ 4パック

も 買ってしまったっっ←完璧 調子に乗りすぎ



他のお客さんも

私のカート見て
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノなんだ この客~




ってな 感じ・・・

恥ずかしすぎだわ~~




Commented by leekei at 2009-03-19 02:51
つづき・・・・



でも 私は 一人大興奮。
家に 帰るなり 旦那に ヨロコビ度300%で 報告っ


旦那に一言『冷凍 入るの?』
と 言われて・・・∑(‘0‘@)ハッ! ヾ(;´▽`A``アセアセ

『いいの~
実家の母にも あげるから~っっ』

と・・・
さっき 自分ちの分
トレイ 外して ラップして 冷凍作業に 追われてました~

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~

Commented by leekei at 2009-03-19 04:01
3月18日のビョン

追記しましたっ




よかったら 読んでネッ


ではでは おやすみなさ~い

Commented by アルクン at 2009-03-19 07:28 x
恵ちゃん みなさん おっは~

恵ちゃん お肉の量 凄すぎ~~~
お肉屋さんみたいだよ~~(爆)

びょん情報ありがとう~
箱乗り 気に行っちゃったんだね
でも みんな逢えた人達 嬉しかったろうね~

kiss me 立つ子隊 正式発足なのね
ほんとほんと 『kiss me ぶっ壊れ隊』も『kiss me フラダンスチーム』も なつかしいね~

安全戦士コンドムって 結構わかり易くてイイネーミングかも(* ̄m ̄)プッ
Commented by ぶーたん携帯 at 2009-03-19 08:19 x
恵ちゃん みなさーん おはおはー!

昨夜はお付き合いで帰りが遅く
して、帰ったら~写真集~\(~o~)/

期待を裏切らない 私的基準がまさにクリアー!

本当にたくさんのへそ毛特集~~みたいな(^_-)

で、興奮しまくりタバコのあとにもう一回する?にうなずき
本を抱いて ベッドインでした~~爆

まだヘロヘロ エロエロの朝ですが
今日も一日元気にファイテイン!
Commented by maui at 2009-03-19 08:24 x
恵ちゃん、みなさん、おはよう~^^

お肉の量 すごすぎ~!
冷凍専用庫が あるの~?
うちでは絶対無理だよ~
冷食が場所とってるから(爆)

『kiss me 立つ子隊』 正式に発足かな?
昨日のハコ乗り情報に
金粉塗りたくったまま よだれジュルジュルだわ~(爆)

乳頭温泉に入ってる
硬そうな胸筋のびょんもイイけど
ベッドで目を瞑ってる
ちょっとムチムチしたびょんも そそるね~(〃▽〃)

家族のオブジェの お父様~
まちがいなく ズボンからはみ出してますぅぅぅ(ψ▽ψ*)イヤン♪
Commented by youchan at 2009-03-19 10:44 x
恵さん 皆さん おはこんちです。

『乳頭温泉~!』(//▽//)テレテレ~
湯がき歌♪でながし隊~←草津だけ?
『むにゃむにゃ~』(≧▼≦)スヒョンがヒョンジュンに憑依?(笑)

秋田は雪がとけそうに熱いね。
吹雪も負けるファンの熱情に応えるビョン・・・
すべてをヒムに変えてるんだね。
うん?ちょっぴり妬ける・・・(泣笑)
ぶじ撮影のクランクアップ!を
日本の片隅から祈ってます。

>ガンダム正視出来ない(笑)
プラモ、細かなパーツ組仕込んで作ったよ。
『アムロ イきま~す』が『アフロ イきま~す』(笑)に見えて!
写真集アフロ君?トップで『Welcome!』か?
ラストで『Good?』か、ポチ出来ない~ヾ(T▽T)ノ
Commented by leekei at 2009-03-19 12:25
(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ


会社でしたっ

今 やっと おわったので
今から 帰ります~

今日は 凄く 暖かくて
春うらら・・
いい天気ですネッ

秋田も 少しは 暖かいのかな?

箱乗りに うらやましぃ~の恵ですっ
Commented by at 2009-03-19 13:09 x
恵ちゃん みなさん こんにちは~~

いいお天気だね~~^^
こちらは 23℃にもなるらしいです~
いい季節なのにな~
外に出たくな~イ 花粉すごいんだろうな・・・

昨日WBC残念だったね
彼のお国との試合 侍ジャパン負けてしまったね
彼は 見たかな・・ 撮影中だったかな 
ハイライトくらいは見たかな 気になる~

今 日本は キューバと戦ってるけど がんばれ原~~(爆)
原監督意外 ほとんど知りまっしぇ~ん
知ってるのは イチロー君 ダル君 松坂ちゃんくらいかな

お~~~ 
2点先取~~~ キューバ エラーだ~ 頑張れじゃぱ~~ん
Commented by leekei at 2009-03-19 14:08
朱さ~ん

見てるのね~~~

私は アジア予選のときは かなり 見ていたけど
今は 丁度 見れないことが多くて・・
結果だのみに なりがち~

私も 原さんと  イチロー ダルちゃん 松坂で~すっ
後は あまり わかんな~い


ダルちゃん 調子悪いけど
カッコイイ~♡と思って よく見てますっ

朱さんには 野球選手の 筋肉 ぷりぷりオケツが たまらないんじゃ~~~ない?(笑)
むふふ~~~





今日は 小学校の卒業式なので
み~んな 給食がないですっ
なので 今 ご飯作っていました。

機能 大量のお肉の安売りに 飛びつき買い捲った私ですが

なんと なべ焼きうどん(アルミのお鍋の形のに入ったヤツ)が
68円に なって~~~っっ

 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

何時も あまり 買わないから
元値は いくらなのかわかんないけど
セール天国に すっかり 夢中(爆)

買い物籠に 鍋焼きうどんも ボンボン入れて
なんだか 初めてのお値段に 興奮でした。
その鍋焼きうどんを 作っていたよ。

Commented by leekei at 2009-03-19 14:08
しかし 安いでしょ~~?
びっくりな恵ですっ

さて 昨日 調子に乗って 大量に買い込んだお肉を持って
今から 実家に 行ってきます。


今日は おばあちゃんの命日ですっ
実家に 行ってきます。

この暖かさで一気に 庭の おばあちゃんの雪柳が 満開ですっ


Commented at 2009-03-19 14:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 朱@銀行 at 2009-03-19 14:44 x
恵ちゃ~ん

車のなかイ暑いです~
クーラーかけちゃってます~

野球イチローチローが塁にでて
点が入ったわ~

今日は イけそうだわね~
ふふっ 尻…
さっき 書こうかどうか迷った(爆)

おっしゃるとおりでございます~
キューバ選手の後ろ姿素敵~

お肉 すごい量だね~
うちにも分けてほしいわ~
Commented by leekei at 2009-03-19 15:09
∑(‘0‘@)ハッ!朱さ~ん

よかった~

今 実家に行こうとして

うっかり 肉を忘れてた

おばあちゃんの命日のことで おはぎ 持ったから忘れそうだった~

お肉も持って いってきます





>>2009-03-19 14:25 の非公開さ~ん

大丈夫ですか?
無理しないでね~~

直ってからでいいよ~~

鎮痛剤飲んで 寝てね~
Commented by leekei at 2009-03-19 15:10
尻トーク (爆)

帰ってから また しますっ


キューバ選手とは さすが 朱さん
目の付け所が 違うね~~~
Commented at 2009-03-19 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-03-19 18:32
ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ タダイマァ♪



実家から 帰り

チビモコを 塾に送るまでの 30分だけあったから

Σ┌┘車└┐=3 =3 =3ぶっ飛ばして

まつげ 貼ってもらってきました。



全開貼ってから 1ヶ月が立ち

3分の1くらい 取れちゃってたの。

なので 付け足してもらってきましたっ。





そして ダッシュで チビモコを 送り  Σ┌┘車└┐=3 =3 =3

娘を 約束の本屋さんに連れて行き

夜 ハンバーグなので

丁度 なかった たまねぎを 買い

戻ってきたよ~~~~~ハァハァ・・

忙しかった~!!




実家の母は お肉を 喜んでくれました

良かった良かった

では ハンバーグの準備 しまっす~!!




Commented by leekei at 2009-03-19 18:33
★即レス・・・ 2009-03-19 18:15 の非公開さ~ん


いつも・・・・(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
むにゃむにゃ・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
Commented at 2009-03-19 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshikoriki at 2009-03-19 19:26 x
こんばんは~
(^。^)

箱乗りビョン、ご機嫌って感じでほっとしました。
撮影現場でお行儀の悪い方々の話もあったりして・・・。
順調に進んでるんですね。  


恵さん
お肉買いすぎ~!
でも、お肉が食べたいと思うのは若いからかな・・
ご主人さまも精がつきますね!  (^◇^)


Commented by leekei at 2009-03-19 19:36
>>精がつく・・・・・・



:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



うふふ・・・うふふ・・・・


ハンバーグの中に マムシパウダーとか 混ぜ込んだりして 


うふふ・・・うふふ・・・

Commented at 2009-03-19 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-20 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニーチェ at 2009-03-20 01:31 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは〜

電車のなかでのkiss meチェックは危険だ!(爆)
どうしても記事を読みたくて、スクロール
しかも乳頭温泉の画像を拡大しちゃったもんだから・・・
(iPhoneなので画面がけっこう大きいの)
慌てて手で覆ってしまった!
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

でも気になって気になって・・・
結局最後まで読んだ!(笑)
ニタニタしてたと思うので、かなり怪しいオバサンだったわ( ̄_ ̄|||)

前置き長くてごめんね〜
いや、いつも期待を裏切らない恵ちゃん!
今回もたっぷり楽しませてもらいました(^0^)V
秋田のレポもありがとう!
無事にいい撮影ができるといいねぇ
そして早く観たいねっ!!

>非公開bさ〜ん、
情報ありがとうございました!
こんなお裾分けのおかげで、いつも幸せを感じられます(=´∇`=)




Commented by leekei at 2009-03-20 05:41
おはオハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


昨日 寝てしまったので

早起きですっ



あ~~

>>2009-03-19 23:44 の非公開aさん・・・


ちびもこは まだ卒業じゃないよ~~

卒業式お見送り隊のほうです~

お祝いくれたのに ごめんね~

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°




>>2009-03-20 00:01 の日非公開さ~ん


すっぽんエキス~~~~~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
ちなみに 試したことないよ



>>ニーチェさ~ん

 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
電車は ドキドキよね~

(iPhoneなので・・・

画面 でか~~~~~;つっい
しかもクリアでしょっ危険危険(笑)←笑い事じゃない~

でも 最後まで 見てくれて さすが~(笑)ありがとう
Commented by アルクン at 2009-03-20 06:21 x
恵ちゃん みなさん おはおは~

おっと 恵ちゃん 早起きだねぇ~
お母様 お肉喜んでくれて 良かった
鍋焼きうどんも 絶対に安いよ~

そっか もうおばあちゃまの雪柳の季節なんだね(゚▽゚*)

まむしパワーに すっぽんエキスか~い?
元気出ちゃいそう・・・(ノ∇≦*)ポッ

今日はせっかくの祭日だけど
もの凄い風と 時々雨が降ったりで 大荒れの天気だよ
秋田は どうだろうね~
お出かけのみなさん 気を付けてね~
Commented by youchan at 2009-03-20 07:31 x

 恵さん  皆さん おはようございます。
 
 今朝も暖かい・・・でもでも~こちら雨模様です。
 恵さん おォ~!ママは早起きですね。
 オバサンは イヤでも目が覚めてしまいますが。(笑)
 秋田も雨?のようですね。撮影に影響しないと良いのですが・・・ 

 今日は実家のお墓参りです。片道・・・10分!近くてうれち~!
 だからチョコチョコ行って?愚痴ってたりします。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~

 >おばあちゃまの雪柳が咲かれたんですね。
  春を告げる花を見ながら大切な人を思う・・・うん。
  我が家も 実家から嫁いできた花達が蕾を持ち始めました。

 秋田の撮影隊も終盤ですね。この週末はファンが現地入り?
 メインキャストも集結のようですね。滞りなく無事に・・・・
 遠く 日本の端っこから 今日も安全祈願!パンパン!

 ではでは~!ゴミ出し行ってきます~ε=ε=ε=(  ̄∇ ̄)ツ
  
 
 
Commented at 2009-03-20 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-03-20 14:28
  (◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚


今日は 子供たちも パパも お家にいたので
バタバタしてましたっ

今日は 夜 昔勤めてた会社の友人に 誘われて
久しぶり 何年ぶり?かに みんなに会いますっ


すごく楽しみ・・・

ってことで 今から エステと美容院(笑)

に 行ってきますっ←気合入れすぎ?(笑)



Commented at 2009-03-20 14:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん携帯 at 2009-03-20 14:44 x
恵ちゃん みなさーん こんち~!

今頃恵ちゃんはエステかにゃo(^-^)o
私もこれからチングに会いにお出かけです

こちらは朝の雨もすっかりあがって 日差しがまさに春だよ~

コートの色が春を告げるように明るい色目がおおいでしゅ

気合い入れて 楽しんできてね~\(~o~)/
Commented by 接吻の指輪 at 2009-03-20 14:55 x
こんにちは

ウリ地方 朝には大粒雨がふりましたが

今はとても いい天気になりました

3連休の皆さんも多いことでしょう

恵さんも 今夜はおでかけのようで

気合がはいってますね

楽しんできてくださいね

そうそう 秋田も いっそう 賑わうんだろうな~

某水族館でも ロケがあったとか?・・・むにゃむにゃ

>〇式会員のみなさ~ん

会報誌10号が発送されたみたいですね
Commented by at 2009-03-20 14:55 x
恵ちゃん みなさん こんにちは~~

朝は雨降りだったけど
こちらは と~~~ってもイイお天気になったよ~

おばあちゃまの雪柳咲き出したんだね
四季のある恵ちゃん宅のお庭素敵~
暖かくなったね~ 
こちらもあったかで
子供たちがTシャツ姿で遊んでる~

侍ジャパン 今度は 韓国に勝ったわね^^
次はどうなるかな 
韓国も日本も勝ち進んで決勝で戦ってほしいわん

恵ちゃん 夜はお出かけね~
エステと美容院 気合はいってる~
男の人もくるのかしら・・・ 気になるわ 
お土産話 待ってるよ~

さて 私は~ 
これから お墓参りいってきま~す 
Commented by leekei at 2009-03-20 17:13
ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ タダイマァ♪


エステ & 美容院 終了~

帰ってきたよ~!!


>>男の人もくるのかしら・・・ 気になるわ 

ハイ ♪ (〃∇〃)ノ男の人も 来ます~
というか その中に 同僚同士で 夫婦になった人が居るので
その方たちが来て
ご主人のほうの 交友関係のある方が来るのかな?

誰が 来るのか 知らないの~~~
でも 仲の良かった友人は 来る様なので 楽しみですっ




Commented by toshikoriki at 2009-03-20 19:13 x
恵さん みなさん こんばんは~
  
エステに美容院・・ 美しさ更に磨きがかかったかな~(^。^)
男の人も来る?  って、それは楽しみですね・・ ステキな人居たりして~?? 私がワクワク・・。 
楽しんできてね~!

昨日、我が家の長男東京から半年ぶりに里帰り・・
夕方6時半に我が家着。 (我が家は東北南部)
なのに!今朝7時に帰って行きました。  (^_^;)
何しに来たんだか・・? ママの顔見たかったか~?

次男坊、私好みの筋肉・・ やっと写真撮影OKが出たのでビョンの背中のポーズとらせてみました。 
・・やっぱりビョンには程遠い・・ ビョンは素晴らしい! どれ程努力したのか何となく頷けました。 それとお肌のお手入れ・・
あ~息子よ背中ポリポリしたか~? 背中ニキビか~?

ビョンは背中に剣のようなもの縦に持ってたけど、息子には掃除機の棒の部分を持たせました。  (^_^;)


Commented at 2009-03-20 19:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-20 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-03-21 03:13
ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ タダイマァ♪


不良主婦で~~~すっ(笑)


そして  ちょっと 酔ってま~~~すっ



今日は 男の人は 来なかったので
女の子チーム 5人でしたっ。

めちゃ 久々なので
個室の入り口で
 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ばかり 言ってた。



今日は お友達が予約してくれた
アジアン ダイニングで 飲み放題のアジアンコース
めちゃ 料理も おいしかったよ~


お店を12時に 出ても まだ しゃべり足りない 私たちは
そのまま デニーズへ
さんざん しゃべりまくり
夜中に イチゴパフェを食べ(笑)
さっき かえって来ました~



ちょっと お腹が 痛いです~~←さすがに・・・・(笑)




Commented by アルクン at 2009-03-21 06:37 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

酔っぱの恵ちゃん 無事にお帰り~~
楽しいおしゃべり出来て 良かったね
食べすぎか~い?
朝 お腹痛いの治ってるといいけど・・・

>toshikorikiさ~ん
お年頃の息子さん いいなぁ~ 浦山~~
>息子には掃除機の棒の部分を持たせました。
(* ̄m ̄)プッ 可笑しすぎる~~

今日はとっても気持のイイ青空です
アルクンはお仕事行ってきま~す
連休のみなさん 楽しいお休み過ごしてね~
Commented by leekei at 2009-03-21 08:04
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

5時に起きて お弁当作ったよ~~~♪ (〃∇〃)ノ

おなか痛いのは 治ったよ~アルクンさ~ん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


昨日 飲みすぎたといっても

生中 1杯と
カシスオレンジを 4杯?5杯?

位なので 翌朝 つらくな~~いので よかった~


Commented by maui at 2009-03-21 08:55 x
恵ちゃん、みなさん、おはよ~^^

昨日は 女の子5人で
盛り上がったのね~(⌒o⌒)
夜中のイチゴパフェ イイね~
お腹も治ってよかったよ(^^)v

5時起きでお弁当作りって
今日は 何かあるのかな?
ゆっくり二度寝できるのかしら~?(笑)


>toshikoriki さ~ん
ついに 息子さんのOKが出たんですね(*^-゚)v
掃除機の棒って なかなかイイ感じっぽい~(笑)
では 写メお待ちしてま~す(爆)

>アルクンさ~ん
お仕事 ご苦労さまです(^^)
気をつけて いってらっしゃ~い(^0^)ノ