人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
春うらら・・・たま(玉)には エロなし?
春うらら・・・たま(玉)には エロなし?_f0013346_8532926.jpg



Haru Urara・・・

Haru Urara・・・

アナタハ 今 何シテル・・・





春うらら・・・たま(玉)には エロなし?_f0013346_913141.jpg


雲ヒトツ ナイ 青空ニ・・・

春ヲ 告ゲル 告天子・・・





春うらら・・・たま(玉)には エロなし?_f0013346_923419.jpg


コノ空ハ アナタヘト・・・

アナタヘト 続イテル・・・?




春うらら・・・たま(玉)には エロなし?_f0013346_934042.jpg


大地カラ 新芽ガ 伸ビ来ルヨウナ・・・

強ク 優シイ アナタノ傍ヘ・・・







春うらら・・・たま(玉)には エロなし?_f0013346_96575.jpg


雪柳ノ ソノ小サナ花弁ガ

風ニ 舞ウヨウニ・・・








アナタノ 空ヘ 飛ンデ 行キタイ・・・





**Photo by Kei**















なんじゃ~!!エロなし???

(*≧m≦*)プププw

kiss me エロなしDay ですっ。

あっ・・1日 限定 オセンチDay・・・(*/∇\*) キャ










ビョンが 秋田に来て 13日

毎日 毎日 色んな情報に出会い

めちゃ うれしいですっ。







そんな 反面

遠いな~

なんて・・・

空を見上げる時もあって・・・






来日・・・

ただ それだけで ドキドキして

東京に 来たときも

ファンミのときも

同じ日本に居ることが

すごく うれしかったけど






秋田・・・

いいな~

な~んて 思いを馳せる






近くに 来てくれたら・・・

もっと 近くに 来てほしい・・・





あぁ~こんなに ビョンに会いたい自分が居るな~

と 心 キュンキュン 弾ませてます。←表現 おかしい?(笑)







それでも 毎日

撮影のお話が聞けて

妄想しつつ ジュルジュル・・・

もう よだれ掛け 掛けちゃうぞっ!!(笑)







早く キスシーン みたいですねっ。

撮影途中でイイから

キスシーンのみの 

スポットCM やってくれ~~







っつか それじゃ CM 早すぎ(爆)






ちょっと うらやましい記事があったので

ご紹介

個人ブログさんではありますが・・・・


ココを クリック!




無欲の勝利・・・的~な(笑)

うらやますぃ~!!


※どこかで うらやましぃ情報 見つけた方は 教えてネッ!



春うらら・・・たま(玉)には エロなし?_f0013346_9301768.jpg




さて・・・

久々に 写真撮りました。

TOPは さくらんぼの花

また 今年も 満開でしたっ

去年見たく 鈴なりを 期待しちゃいますっ





そして kiss me おなじみ

おばあちゃんの雪柳・・・

みなさん 覚えていてくれて

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°






上の写真は

丁度 2週間くらい前に 撮った写真です。

このくらいのが 綺麗に撮れるんですが・・・








(ここからは 携帯で 撮ったので イマイチ綺麗じゃないけど)


今は・・・




ドン!

春うらら・・・たま(玉)には エロなし?_f0013346_9393316.jpg









さらに・・・



ドン!


春うらら・・・たま(玉)には エロなし?_f0013346_9403660.jpg





ひぇぇぇ~~

選定しろよ~~~!!


って 感じですが

去年同様 なかなか おばあちゃんの・・・

と 思うと 切れません。







しかし 我が家では 

まるで 秋田の雪山のようなデカさ←・・・な わけないだろ~





ちなみに 去年のコノ記事は・・・くりっく!




去年の写真のが

私は 好きだったりして(笑)





去年の記事の一番下のムスカリは

今年も 小さな花をつけました。



春うらら・・・たま(玉)には エロなし?_f0013346_9453423.jpg



花壇じゃないところからも

いつからか伸びてくる

生命力を 感じますっ

アハ~~~ン!!←そっちの感じるじゃないぞ~!!





by leekei | 2009-03-21 09:49 | その他 | Trackback | Comments(155)
Commented by マリ姉 at 2009-03-21 10:05 x
もしかして・・・1番?かな?

恵ちゃ~ん・エロなし・素的な写真 ありがとう♪

おばあちゃんの雪柳・・毎年 綺麗だね~。

ビョンね~・・秋田の空に向かって~~

サランへヨ~~~♪と叫びましょう。

個人プログさん・ビョンファンでなかった人も遭遇して・いろいろ書いてくれて・・・なんか・ビョンをまじかに感じるだけに・・・逢いたい。


ビョ~~ン 逢いたい。。。。
Commented by マリ姉 at 2009-03-21 10:10 x
そうそう・前にご紹介した・田沢湖レストラン ブログさん。

ほぼ毎日情報更新してくれてるよ。

BBSにペッタンしておくね。
Commented at 2009-03-21 10:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-21 10:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 朱@携帯 at 2009-03-21 10:46 x
おはおは~

エロなしDayなのね~
ゆきやなぎ綺麗に咲いてる~
そのままに…って気持ちわかるよ~
来日してから
彼がどこで何をしてるのか気にしつつの生活だよね~
どんなことでも知りたいよね

朱さん 今ね
びょんと萌え~な時間を過ごした
代々木体育館に来てます~
あ~
あの辺にびょん立ってたんだな…
などおもいつつ
今日は高校生の若いエキスを吸ってます(爆)
汗と涙にまみれた姿 素敵だわ~
平成ジャンプはどこにいるのかしら…
レポートしてるのかな
Commented by leekei at 2009-03-21 11:17
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

家族でお出かけです。

天気最高

暖かいよぉ\(^O^)/

秋田が気になる恵ちゃんです(//∀//

みんな、コメありがとうでぇす
Commented by moruqq-99 at 2009-03-21 11:37
最後にエロがちょこっと見れてよかった(´∀`)笑

すごい素敵な写真だね!
やっぱお花の写真はいいよぉ(゜▽゜)

今日はお出かけなんだね!楽しんできてね!
Commented at 2009-03-21 15:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-21 15:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-03-21 16:26
ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ タダイマァ♪


帰ってきました。

名古屋栄のパークで

『せんと君』が 野外ステージで 踊っていたっ(笑)

チビモコ 大興奮(爆)



旦那も・・・

『確かに キモかわいいなっ』と 言ってました~




暖かい日差しのなか

フラフラ フラフラ・・・

そして ちょっと デパートに入り パパのネクタイ買いました。




そして ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ タダイマァ♪ですっ




Commented by 接吻の指輪 at 2009-03-21 17:30 x
>Urara・・Urara・・うらうらで~♪ (リンダか~~

>アナタハ 今 何シテル

ハイハイ 私は 今 「おくりびと」鑑賞してました~ 
  (レンタル開始 指輪お勧め作品です

今日は春のお便り ありがとう

映画の中でも 山形の桜がさいてます

ウリ地方の桜の木も うっすら ピンク色に色ずきはじめたよ

秋田の個人ブログさん ほんとに うらやますぃ~ね

そうか・・無欲 無欲 

でも エロ欲は消せないよぉ~
Commented by toshikoriki at 2009-03-21 17:54 x
恵さん
お帰り~
夜遊び(?)してもちゃんと早起きしてお弁当作るなんて偉い!
  (*^_^*)

きれいな写真ありがとう!
トップのさくらんぼの写真が気に入りました。 
強制フラッシュを焚かないのがミソだったのかな・・・ 
見事な雪柳ですね!  剪定するなんて勿体無い。

何だか私も写真を撮りたい気分モリモリ・・湧いてきました。
 気のせいかな。   (^_^;


恵さんの
妄想しつつジュルジュル
・・・ ヨダレだったのね・・ (~_~;) 下半身かと思ってしまった。


 息子の写真撮ってみたら何だかイマイチ・・かな
何せ、色白・・・ ビョンの褐色の身体に慣れてしまったから・・。
息子も色白を気にしていて 「俺も普通の肌色がよかったな・・」
 って。 ・・ 白い家系。
Commented at 2009-03-21 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-21 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-21 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くるくる at 2009-03-21 22:09 x
恵ちゃん~、こんばんは!!

びょんが秋田に来て
もう13日になるのね~
早いわ~~
近くの人は毎日ドキドキの日々ですね~

今日は
kiss me エロなしDay
1日 限定 オセンチDay・・・
ほんと
ゆきやなぎが綺麗~
リアルで最近オセンチになることが多かったから
↑そんな大袈裟な事じゃないけどね
なんか癒される~
Commented at 2009-03-22 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-03-22 00:43
こんばんわ~


きゃ~
みんな まず。。。


『今日は エロなしDay?』

って~~~(笑)

(*/∇\*) キャ~
なんだか はずかしぃ~~~


そうそう 今日の 志村動物園・・・
録画を子供たちと旦那と見ていたとき
猫の名前が

『マンチカン』

 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
エロなしDayでも 一同 大つっこみ~
いや~んの嵐

なんて 家族でしょ~(笑)
Commented by のり at 2009-03-22 00:51 x
恵ちゃ~ん

こんばんは^^

エロなしdayの記事
写真も言葉も素敵です~

恵ちゃんのお花の写真は
いつもとっても素敵で大好き(。・ω・。)

無欲で握手~いいなぁ~♪
遠い、遠い秋田
飛んでイきたいなぁ~と
ふっと思うけど無理だし、
こうなったらアイリスを楽しみに待つわ!

>『せんと君』

ε=ヾ(*・∀・)/私も先日見たよ~
きもかわいくて、思わず写真撮った(≧ω≦。)




今日もありがとう 人(´∀`*)
Commented by ゆきうさぎ at 2009-03-22 01:49 x
恵ちゃん、こんばんは~
なかなかコメ出来なくてごめんね~
でも、ちゃんと読んでます~

もうエロなしdayは終わった?
エロには疎い私ですから~笑
今日は綺麗な「ゆきやなぎ」写真に反応「ゆきうさぎ」参上です~
お祖母様のゆきやなぎ、恵ちゃん守ってるんだったね。
可憐で、でも強くて好きな花です。
恵ちゃんの写真、いつ見ても素敵。

連日ビョンの秋田情報探しに時間を費やしてます~
現地行けないけど地元の方のブログ、結構目撃、遭遇あって
それらを総合するとロケの状況ぼんやりわかりそうで・・・
先日は突然彼が休憩しに来たってところの方のブログ読んでびっくり~
そんなこともあるんだ~って。

連日のロケで疲れが出ませんように・・・
ロケ無事に終わること願ってます。
Commented by アルクン at 2009-03-22 06:24 x
恵ちゃん みなさん おはおは~

kiss me エロなしDay 日にち過ぎちゃったけど・・・
抜けるような青空に お花 綺麗~~
ホントにもう春なんだね~
恵ちゃんらしい お花の写真 好きだよ
携帯でのおばあちゃまの雪柳 立体的で 絵葉書にしたいわ

個人のブログさん メンテで見れなかった・・・
またあとで覗かせてもらうね

ビョンもスケジュールがタイトだって言ってたから
疲れが出て無いといいね~
少しはこうして 日本の春も感じさせてあげたいけど
秋田じゃ まだ無理だろうなぁ~

>『マンチカン』・・・
川* ̄д ̄*川プハハ なんて名前のねこじゃ~


Commented at 2009-03-22 06:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan at 2009-03-22 08:48 x

 恵さん  皆さん おはようございます。 (^0^)

 今日は 東京マラソンですね。 
 ちょっと 雨足がしんぱいかな・・・・我慢して踏ん張って 
 選手の皆さんの全員無事ゴール祈ってます。

 >>Haru Urara・・・

       Haru Urara・・・

             アナタハ 今 何シテル・・・

 北の空を見上げるのが 日課になりましたね。 (笑)
 毎日 「サランヘヨ~!」 心で叫ぶんだな。
 ・・・ しばらく? かなり? 
 旦那様に言ってないこと 思い出す朝です。(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 今年もさくらんぼちゃんは 大収穫祭の予感。←野鳥に負けるな!
 おばあちゃまの雪柳・・・ 素敵ですね。
 kiss me花暦に・・・・。 可憐な雪柳 絵葉書にしました。
 

Commented by leekei at 2009-03-22 09:47
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


今日は 先週 借りた DVD 返す日


デトロイトメタルシティ・・・と
蛇にピアスを ちょっと キャプ理ながら もう一度 見て 記憶しておいた~


また レポ 書けたら 書きたいなっgとおもって

早朝から 必死でした



コチラは 雨・・・雨・・・雨・・・


東京は マラソンですネッ

kiss me の 方の仲でも 出られる人 いるかも???

がんばってくださ~い♡









Commented by leekei at 2009-03-22 09:47
で・・・

みなさん (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


BBSに マリ姉~~が 貼ってくれたブログさんも 

うらやましぃ~~~!!感じの いい情報が 載ってます

見てネッ!!





非公開Sさんが

教えてくれましたっ


秋田のロケのため延期になっていた(?)
9thも4月3日にオープンらしいです。

http://www.starjiwoo.com/zeroboard/view.php?id=japan&page=1&sn1=&divpage=2&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=9319


延期だったんですねっ

それも 楽しみ!!



そして 

おなじみのページですが

秋田の新聞も 見れちゃって
うれしいっ!!
http://tieba.baidu.com/f?kz=551579373



ですっ!!


お久しぶりの非公開さんも 来てくれて・・・

うれしいですっ

みなさん (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



ちょっとだけ またまた 家族で 出かけますっ


また 顔出すね~~!!

Commented at 2009-03-22 09:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshikoriki at 2009-03-22 10:40 x
恵さん
みなさん

おはようございます。

秋田情報ありがとうございます!  (*^_^*)

・・・・羨ましい~  (^。^)

今日は冷たい雨が降っています。
私もビョンにアイタ~イ!!  気持ちが募って少し セ ン チ な気分

・・・・ あ~・・更年期とは言わないで・・ (^_^;)  
Commented by ぶーたん at 2009-03-22 11:08 x
恵ちゃん みなしゃ~~ん おっはよ~!

なかなか書き込みができなくて あせったよ~~
パソをバージョンアップしたおかげで 互換性とやらで
文字が書き込めなくなっちゃって~~ 

今お問い合わせセンターのお姉さんとあれやこれややって・・・

やっと原因がわかりました~~!ヾ(;´▽`A``アセアセ

日ごろ何気なく当たり前に出来てたことが出来ないと
ほんと あせる~~Σ( ̄▽ ̄lll)

で、恵ちゃんの写真 すっごい好き~~
綺麗だしぃ・・・あたたかいしぃ・・・

思い出がたっくさん詰まった雪柳・・・うちにもあって・・・
今まさに満開だよ~~

マンチカン って耳の折れたねこちゃんでしょ~?
知ってる~~かわいいよね~
そうか・・。エロ脳ははたらかなかったぜぃ(⌒◇⌒;)
まだまだ修行が足りんぞなもし。

秋田情報 マリ姉さん ありがと~~(* ̄ρ ̄*)~♡ 

恵ちゃんはお出かけね~
こちらは 曇りでなんとか雨はもってる感じ~

ではまたね~
Commented at 2009-03-22 14:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-22 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニーチェ at 2009-03-22 17:26 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは

3連休も終わりですね。
みなさんいい休日をお過ごしになったでしょうか?
東京では桜の開花宣言が出て、近くの公園の桜も咲き始めています。
今日の東京は風が強くてどんよりとした空模様。
さすがにまだお花見の人はいませんでした。

恵ちゃん、
すごく素敵な写真!!
添えてある言葉もぴったりで、印刷して製本したら素敵だと思いました。
小さなサイズで上質な紙にしたら、いいでしょ?
「眼福」って言葉そのままに、幸せな気持ちになりました。
年がばれるかな、こんな言葉使うと(笑)
どうもありがとうね!!

マンチカン、足が短くって可愛いんだよね〜
私のエロ脳は反応しなかった、今までは。
でもこれからは・・・(爆)


Commented at 2009-03-22 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-22 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-03-23 00:32
こんばんわ~~~


今日も一日 家族で 買い物・・・

大型ショッピングセンターは 本当に でっかくて

足が 棒になりました(笑)



しかも 『原口あきひろ モノマネショー』みたいなの(笑)

見ちゃった~ひぃ~


でも 面白かった~(笑)

で・・
夕食を食べ 疲れ果てて帰宅でした。




>>↑の非公開さ~ん


 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ (笑)



『秋田では、
 男鹿・帝水でご主人が殺されたのを皮切りに
 毎日誰かが死んでます』(爆)


帝水ご主人、思わぬカタチでドラマデビューだって~~~
そうなのね~~~~^

うらやましぃ~~~

私も 出たい 出たい~




Commented at 2009-03-23 01:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-03-23 02:43
再び~


ちょっと 長い動画を見てて~
PCが いきなり ぶちきれたと思ったら

絵文字が みんな 消えました ガーン←ガーンも出ない


登録した 絵文字が

全部 ぜ~んぶ 一気に 消えちゃったっっ


今から また 登録作業します~

という前に

ちょっpり PCの行く末が 心配なので

お宝データを 保存しますっ



一晩 かかるかも あせあせ←この絵文字も 出ない~泣

Commented at 2009-03-23 04:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2009-03-23 06:20 x
恵ちゃん みなさん おっは~

あらぁ~ 絵文字が全部消えちゃったの~~w( ̄▽ ̄;)ワオ
なんだか心配だね
沢山のお宝データ 保存出来たかしら・・・
今のうちに 出来ることしといた方がいいものね

良いお天気だけど 物凄い風が吹いてます
みなさん 今週もガンバ~~!
Commented by ぶーたん携帯 at 2009-03-23 08:10 x
恵ちゃん みなさーんおはよんすぅ!

絵文字が消えた~?実は私も全部じゃないけど消えた~
なじぇ? と。
私のは互換性とやらでなんとなくわかるんだけど
恵ちゃんのは、その他お宝おっぱいだから←アニ、いっぱい
だから、保存保存!頑張って~(^o^;

今朝はいいお天気。また北に向かって叫んどく。

びょ~ん!サランヘヨ~~ヘヨ~ヘヨ~!

今日も一日元気にファイテイン!
Commented by leekei at 2009-03-23 08:17
おは~!!


お宝データ・・・

動画以外は

一晩かかって ぜ~んぶ 保存しましたっ



後は 動画と音楽ですっ
これがまた たいへんそうですが~


あとは・・・
また 顔文字 を 登録しなくっちゃ~

きゃ~とか 必要なもの 探さなきゃ~!!


みなさんが 書いてくれたのから
コピーもさせてもらえるとうれしいな~うふふっ


Commented by leekei at 2009-03-23 09:05
即レス・・・2009-03-23 04:39 の非公開さ~ん


は~い!!
ありがとう

ちょうど そんなブログがあったと 聞いたところでしたが
初めて 飛んで見れたよ~

ありがとう~


うんうん すごいね~~
いいな~いいな~


遅くまで お仕事 おつかれさまっ

実は 私も おきていたけど
ネットを 全部とめて
データ保存に 必死で・・・
コメント 気がつかなくて ごめんね~

ありがと

その上のお話も うれしいですっ

また 皆さんに おつたえしたいとおもいますっ~

Commented by ニーチェ at 2009-03-23 09:25 x
恵ちゃん、みなさん、おはよう〜

今日の東京はすごい風!!
ゴミ捨てに行ったら、飛ばされそうになった(笑)

恵ちゃん、保存作業は大変だよね
 o(*⌒O⌒)bファイトッ!!

取り急ぎ
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ (。-_-。)ポッ     ☆⌒(*^-°)v Thanks!!

<(T◇T)>わぁああああ!    〜〜〜〜〜〜 (/´θ`)/ アーレー

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン    (*^日^*)゛グワッハッハ

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! (^3^)☆Chu!

(=´∇`=) ニャン♪ (^_−)☆

(#´ο`#)いやん♪    ∈(・●・)∋ コアラ

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛     キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

少しは役に立つかな?
恵ちゃんのテイストとは違うかもしれないね(笑)
Commented by leekei at 2009-03-23 10:21
きゃ~!!

ニーチェさん ありがとう~!!


登録させて もらいますっ~~~~感謝~
Commented at 2009-03-23 13:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-03-23 17:11
はぁはぁ・・・・・



顔文字 登録 ずっと ずっと してました。

めちゃ~~コンタクト 乾いて パリパリ

目が 充血ってますっ~~~~



調べてたら こんな 顔文字も みつけた~~~



キャァ┗┐(〃ノωノ〃)┌┛イヤーン (゚△゚;ノ|鏡|。。。)))))ズルズル





エロ過ぎる~~~~(爆)



上の非公開さ~ん


.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

Commented by マリ姉 at 2009-03-23 18:48 x
恵ちゃ~ん・みなさん・こんばんわ。

公式で・・・・3/12に締め切りした写真集 再販のお知らせ出ています♪

申し込みまで・あまり時間なかったものね。

間に合わなかった方~~良かったね。

恵ちゃん♪(笑)

↑絵文字 エロ~~い。

流石恵ちゃんだわ^^
Commented at 2009-03-23 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshikoriki at 2009-03-23 21:17 x
恵さん
みなさん

こんばんは

恵さん ぶーたんさん
パソが調子悪いんですか・・?
私にそんな事が起きたら大変 (-_-;) 訳わかんない。
パニック・・・。
データ保存はヤッパリ必須なんですね~。

絵文字の保存???
それすら分からなくていつもワンパターンの顔ばかり・・つまらない。
         (~_~;) 
Commented by leekei at 2009-03-23 22:18
(*´∇`)ノ こんばんは~


絵文字 復活 ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!



結構 新しいのを 入れたわ~~


そして 個人的なことですが


本日 あいのりが 最終回 2時間 スペシャル


めちゃめちゃ 見てきた あいのりで

実は お友達も いるので

すご~~い 見逃せないの~




あまり あいのり 見てる人は いないんだよね~?

ごめんね~

これだけは ど~~しても 見たいので

みてきまっす~!!




また あとで くるね~
ε=ε=ε=(  ̄∇ ̄)ツ




Commented by at 2009-03-23 23:07 x
恵ちゃん みなさん こんばんみ~~

なんだか
北風ぴ~~ぷ~~ ちゃっぷいよ~~

あいのり みてるよ~^^
先週見そびれて ちょっとわからなくなってた~

えっ・・
お友達もいるって??  出演してるってこと?
ちゃぅ?? お友達と一緒にみてるのか・・?

最終回さびしいね~ 
Commented at 2009-03-23 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-03-23 23:14 x
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! ←ニーチェさん お借りしました^^

スケベニンゲンって・・・ 
Commented by のり at 2009-03-23 23:50 x
恵ちゃ~ん、みなさま
こんばんは~☆

パソ大丈夫かな?

あいのり。。。観てないけど(汗)
お友達出演してるの~???ε=(ノ`・ω・)ノ

↑の朱さんの
スケベニンゲンに反応しちゃったわ~
銀座にも、同じ名前のイタリアンのお店が~(関係ない!?)
美味しいのよ~゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。
Commented by leekei at 2009-03-24 00:11
スケベニンゲン (爆)~~~~~

私も 笑った~~~


そんなの 初めて 聞いたよ~~~


終わっちゃったね~~

あいのり 大好きだったから さみしいな~~~




Commented by leekei at 2009-03-24 00:11
ひぇ~

のりさ~~ん


スケベニンゲンって 名前の 店???

そんな 店 あるの~~~?


Commented by at 2009-03-24 00:18 x
恵ちゃん 

終わっちゃったね~~
ただっち どうなったか知りたかったよ~~

>のりさ~ん

スケベニンゲンってイタリアンのお店ですか~~ 爆~~~
どんなお料理がが出てくるんだ~~~
美味しいのね~~ 
エッチなお料理が出てくるのではないのね~~ (。-_-。)ポッ     

あいのりはね~ 
海岸 ビーチ名が スケベニンゲンだったのよ~^^
Commented by のり at 2009-03-24 00:28 x
恵ちゃ~ん
朱さ~ん

あるんですよ~
スケベニンゲン(*≧m≦)

3丁目あたりかな~
美味しいの♪
松屋のすぐ裏です!
上京したらじぇひ~

きっとそのビーチの名前を取ったんだd(*゚∀゚*)!!
Commented by ニーチェ@携帯 at 2009-03-24 01:49 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは

今夜の話題はスケベニンゲン?(爆)
このお店知ってますぅ(^◇^)
由来はのりさんの仰る通り
オランダの海岸の名前
Scheveningeと綴ります。
お店のホームページもあったと思います。
しかしインパクトのある名前だよね(^∇^)
ここで皆で集ったら盛り上がれそうだね〜(爆)
Commented by leekei at 2009-03-24 06:11
( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○


顔文字 登録したら
違う感じのが 増えて・・
何気に ウッシッシ・・・って 感じのが 多いです(笑)

バレエのお友達に 頼まれて
バレリーナの写真入の カードを 名前入りで作成してました。

その子の先生に 差し上げるらしいんですが・・・
『センスは 任せる。』と 言われると
 えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ
プレッシャー~

作りながら ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキでしたっ


Commented by leekei at 2009-03-24 06:11
あいのり・・・
あっけない終わり方だったね~~(ノω・、) ウゥ・・・

結構 ダイジェストには 関ちゃんや ヒデなど
懐かしい人もいっぱい出てたね~

ただっち・・・
川?飛び越えるとき
いい体だったね~~
ガーリックが ほれるのも わかる~

結構 好きな体でした~(*ノωノ)キャー

で・・・なんだか レスラーの言葉に ぐっと 来たぜよ~~!!


終わっちゃうと思うと さみしいねっ




Commented by leekei at 2009-03-24 06:12
でも 大収穫・・・
スケベニンゲン・・・・(爆)

是非 そのお店で kiss me のオフ会やってみたいね~~.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



HPじゃないけど・・・
見つけてきたよ~~~


http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014927/

階段を 下って降りていくあたり・・・
すけべ人間らしく ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキですが・・

http://gourmet.yahoo.co.jp/0000605227/

とっても・・・・普通(爆)





検索したら こんなのも 出たよ~!!

↓↓↓
http://www.booking.com/city/nl/scheveningen.html?aid=306398;label=scheveningen-b*J_bhO9YgA1Kj4JZiadRQS215929649;ws=&gclid=CMqMhPn6uZkCFc0tpAodK1fIiw

『スケベニンゲンの注目ホテル』

(ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~~~~~~~~


(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
Commented by アルクン at 2009-03-24 06:29 x
恵ちゃん みなさん おっは~

なんだかドキドキしながら ↑ スケベニンゲン見てきた・・・

オランダの高級リゾート地の知名だったんだね
すっかり 勘違いしてたわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そうそう そのお店でkiss me のオフ会やりたいね~
名前からすると ぴったりだわ
美味しそうだしね~

>『スケベニンゲンの注目ホテル』
でも やっぱり過剰反応しちゃう・・・(〃゚∇゚〃) テレテレww
Commented by ぶーたん携帯 at 2009-03-24 07:58 x
恵ちゃん みなさーんおはおはー!

スケベニンゲン。。。照っ(^.^)b
のりさーん 銀座にあるの~?
じぇひ 行ってみなければ!呼ばれてる気がするし(爆)

オフ会にはもってこいのネーミングだぁ

今日はバレイかな?
忘れ物ないようにね(^_-)

今日はまたどんよりパリ空です

元気に一日ファイテイン!
Commented by youchan at 2009-03-24 10:12 x
恵さん 皆さん おはちんです。(^-^)
雨もあがり、どんよりパリィな空です。

昨夜の!?あいのり最終回(゜U。)?ビックリendでしたね。(笑)
息子が小2の頃から?初期メンバー記憶しててヾ(T▽T)ノ
今では、(^ε^)-☆Chu!!もスケベニンゲンも笑って流す子に。
スケベ(笑)情報チェックしちゃいまひょ~?!

>恵さん パソのお宝無事何よりでしたね。(*^_^*)
ウチも昨日、弟にパソの整頓してもらって・・・
(≧▼≦)ヾ(//▽//)ノ(^o^;『・・・えぇ加減にせい!』って

で、「お気に入り!」もスンゴい状態で反省中です。(笑)
Commented by 接吻の指輪 at 2009-03-24 10:16 x
恵さん オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!

今日は少し寒いかな~

「女性自身」今週号 注目ですね

秋田ロケの記事がのるみたいよ

私も 帰りにコンビ二にGO!だわ

(でも だいぶ 個人ブログ@秋田さんで 読んじゃってますけどね)

最新写真がのっていることを期待しちゃうな
Commented by leekei at 2009-03-24 16:44
バレエから そのままバレリーナの姉さんと お茶しにイって

喋りたおしまくり・・・(笑)


今 帰りました・・・


ちょっと 今から・・・

消し消し しています・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||




ご連絡くださったみなさん

ありがとうございますっ。



今日は 携帯も見れなかったので
気づくのが遅くなってしまって・・ごめんねっ。。。。


Commented at 2009-03-24 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-24 17:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-03-24 19:14
↑の非公開さんがた~~

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

うんうん

今 削除してきた~よ~



Commented at 2009-03-24 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-24 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshikoriki at 2009-03-24 22:04 x
(^。^)
 スケベニンゲン
 オランダで聞いたら何でもないけど、日本ではなかなか大きい声で言いにくいですね・・・ 
でも、kiss me にはぴったり・・ かな。
スケベ人間大好きです。 (^◇^)
だって 楽しいもの~!

あいのり・・ 
私には、その時間は夜中 ・・ 残念。  (~_~;)
Commented at 2009-03-24 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-24 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2009-03-25 06:56 x
恵ちゃん みなさん おはよ~

昨日はWBC サムライJAPAN 優勝したね~
みんな頑張ってくれた・・・
ビョンも秋田で見てたかな・・・?
きっと残念に思っただろうけど
でも 日本も韓国も頑張ったよね
イイ試合だったもの

恵ちゃん 昨日はバレリーナのお姉さまと 
またおしゃべり出来て良かったね
恵ちゃん作成のカード お渡ししたのかしら
きっと喜んでくれたでしょうね~( ^▽^)

Commented by leekei at 2009-03-25 07:51
( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

WBC 優勝~ ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

うちのだんなさんも 大喜び
飛び上がっていた・・・・ことでしょう


私は その真っ最中
バレエ & バレエのお姉さんと デニーズで パフェ&コーヒー
しゃべり倒して 3時間
のどが~~~~~(笑)



でも 周りには サラリーの男の人たちが~~
ワンセグで 実ながら ランチしてました~

気になりつつも おしゃべりに夢中・・・
気がついたら 3時半でした~

楽しかった~!!


その後・・・
帰りに 結果を聞いて
きゃー!!
やったね~~~~日本!!チャチャチャ
と 喜び~でしたっ





Commented by leekei at 2009-03-25 07:51
>>アルクンさ~ん

カードは 実は 違う人に頼まれたの~~~

同じく バレエを習ってる
私より 年上の生徒さんなんだけど
その方h ほかのバレエ教室にも 通ってて
そちらのほうで 使いたいとのことだったので

実は 3パターン 作ったので
今から その方に 私にいくのです~~

ここ連日 バタバタしてばかりですっ
記事とか 書きたい~と 準備しつつ
うぅ~~~
PCも この間 調子悪かったことも あり・・・
バック アップ とか
時間が かかってしまい~~~
なかなか 追いつかなくて~~~


そんな 感じですっ~~~
Commented by ぶーたん携帯 at 2009-03-25 07:55 x
恵ちゃん みなさんおはよー!

束の間の晴れのような天気だよん

バレリーナさんと楽しい時間がもてて良かったね(*^_^*)
恵ちゃんが作るんだもん。カードも気に入ってもらえたでしょ!


あー。それにしても、びょんが日本にいると落ち着かない(゚_゚)(。_。)

今更ながら気になって気になって。

また北に向かって叫んどく。

びょんほーん サランヘヨ~ヘヨ~ヘヨ~!

ではまた今日も一日元気にファイテイン!
Commented by ぶーたん携帯 at 2009-03-25 08:03 x
恵ちゃん 今見返した!
カードは了解~(^.^)b
誰にしても喜んでくれるよ~

そうそう。野球は昨日、仕事しながらみんなで応援してました~
みんな野球好きばかりなので。

いい試合で勝ったし良かった~\(~o~)/
Commented at 2009-03-25 11:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-03-25 12:21
仕事 終了~!!


今から 帰ります~~

春休みなので 子供たちが まってます~



こっちも 朝から 雨ですよ~!!

濡れ濡れです~~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

Commented at 2009-03-25 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshikoriki at 2009-03-25 20:14 x
こんばんは~!

恵さん
バレエのステキなお姉さんとおしゃべり楽しそう!  (*^_^*)
「ここ連日・・ 」 って、恵さんはいつも忙しそうですよ~

忙しくて何よりです。

我が家の次男坊も29日には東京へ行ってしまいます。
(-_-;) 寂しくって・・・。 マックも居ないのに・・・。
鬱になるかも~

今日は冬に逆戻り・・
大きなボタン雪が降ってます。
     寒~
Commented at 2009-03-25 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-26 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-26 02:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2009-03-26 06:10 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

そっかぁ~ カードの依頼主さんは別の方だったんだね~
3つもパターン作ってあげたなんて
さぞや 喜ばれたでしょうね
恵ちゃんも 忙しそうだから お疲れ出ないように・・・

>toshikoriki さ~ん
次男くん 離れちゃうのね~
寂しくなっちゃうけど 元気だして
kissmeのみんながついてるからね
マックもお空になって3か月・・・ 
うちも毎日 話しかけてるよ~

今日も寒いね~
みんな風邪ひかない様に~~☆⌒(*^▽゜)
Commented by leekei at 2009-03-26 06:16
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】


ちょっと 昨日のカレー温めてきますっ~(笑)
朝から カレー(笑)

あっ・・・

アルクンさ~ん

遭遇~
Commented by アルクン at 2009-03-26 06:27 x
おっと 恵ちゃん おは~

カレー美味しそうだねぇ~~( ^▽^)♪
Commented by ぶーたん携帯 at 2009-03-26 07:58 x
恵ちゃん みなさーーん おっはよー!

春休みに入ってるせいか、駅周辺 ジャージ学生が多いにゅ。

それにしても寒の戻り?さむーい(-Q-)

朝のカレー。わらひも時々食べるよん!煮込まれてて美味しいよね(^_-)

toshikorikiさーん
元気出してね!寂しくなったら我らがびょんの力を借りて~
ここの仲間もいるよ~(^ε^)-☆Chu!!

びょんの秋田は雪模様。撮影に影響がでないといいけど~

ではでは 今日も一日元気にファイテイン!
Commented by 接吻の指輪 at 2009-03-26 10:10 x
さむひ~~
今朝のウリ地方 雪が舞いました
でも 今の時間 とても綺麗な青空になりました

おはようございますぅ~

2日目のカレーって 作りたてより美味しいよね
 (隠し味のめんつゆ導入 ためしてみた?

今朝の「朝ヒット」が最終回でした
私の好きなJウォークの「わすれられなくて・・夏」を久しぶりに聞けた
この曲は何度聴いても せつなくて 涙腺ゆるみます
ヒットした当時は毎日 爆音でCD聞いてましたけ・・(思い出

小倉さんは みんな変わらないと言うけど
やっぱ それなりに 親父バンドに(おっと失敬!ププ・・
そんな私だって 確実におばさんになってるしぃ~
でも バンドのメンバーの生き生きしていること ブラボーだよ
私も老けちゃいられんな!今日はサボらずにヨガにいってくるね

toshikorikiさん 息子さんが家を離れるの 心配だし 寂しいよね
でも 鬱なんてマイナス思考にならず 息子さんの成長を祈って
私たちも更に高みをめざしていきましょうよ
私も まだまだ人生 やってないことだらけですよ 
今日はアナタにエールを送ります ふぁいち~ん!!
Commented at 2009-03-26 10:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 接吻の指輪 at 2009-03-26 12:30 x
いや~ん ごめ~ん
ぱかぱか・・好きな歌のタイトルを間違えとるやんけ~~
訂正させていただきます

JAYWALKのヒット曲は
「何も言えなくて・・夏」でした
失礼いたしました (呆けて何もいえな~い なんちゃって~~

♪~~

私にはスタートだったの アナタにはゴールでも・・・

時がいつか~~ふたりをまた~~

水のように 空気のように・・・♪
Commented by toshikoriki at 2009-03-26 21:49 x
こんばんは~


アルクンさん
  ぶーたんさん
       指輪さん
  ありがとう! ありがとう!
 うん! うん!  kiss me で元気もらいます。  (#^.^#)

  マックとバイバイして3ヶ月・・
 時間は薬ですね。 
写真見て笑って話せるようになりました。

 
(^_^;) 恵さんのエローパワーもそろそろ・・・かな?
       ・・・ 期待しちゃいます。 
Commented by to at 2009-03-26 21:54 x

 指輪さん
 
 『何も言えなくて・・ 夏』
 いい曲ですよね。
でも、私は涙は出ないんです。
指輪さんにはステキな思い出があるんですね・・ !? 
 指輪さんとご主人の思い出の曲ですか?

 それとも・・・。   (^。^)
Commented at 2009-03-27 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2009-03-27 06:31 x
恵ちゃん みなさん おはおは~

今朝も寒~~い
お子ちゃま達 もう春休みだね
恵ちゃんも お相手に忙しいだろうね~

>指輪さ~ん
「何も言えなくて・・夏」 大好きで~す♪
歌詞がイイよね~
胸がキュンとしちゃうもん・・・
久々にCD聴いてみようかな~
Commented by ぶーたん携帯 at 2009-03-27 08:16 x
恵ちゃん みなさんおはよー!

またまた寒い朝~
快晴だけど、花冷えってやつかなぁ

春休みに入ったせいか、 しずかだね~(^_-)

と、前にたってる男の人の足元みてたら・・若い。
ズボンは赤・・若そう。
上着も・・若いよなぁ。
で。顔見たら。げげ~

すんごい おじいさん↓ あぁ~ 久々のヒットかと思ったら↓

まぁ、ニット帽もかぶって、それなりにお洒落だから許してやろう(笑)

春休み。いつもの通勤風景とはまた違った味わいでしゅ

では 今日も一日ファイテイン!
Commented by leekei at 2009-03-27 08:41
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】


昨日 レス 打掛で寝てしまった~

すっごい怖い夢みたの゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

公衆トイレに入ろうとしたら

中で 人が 首●りしてて・・・

ドアを バタン!!と閉めて走って逃げたε=ε=ε=ε=┏(; ̄■ ̄)┛

めちゃめちゃ 怖い夢でしたっ


ちょっと ごみだししてきますっ

秋田は ・・・彼は・・・

今日は どうしてるかな?

秋田に向かった  ラビュ~~~ン ビョンホ~ン♡です

Commented by ニーチェ@携帯 at 2009-03-27 09:25 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございます

恵ちゃ〜ん
姿が見えないから、ちょっと心配しちゃった(^◇^;)
いつもお忙しだからね〜(笑)
お顔が見られてよかった(^◇^)

春休みだとお子さんのお相手もあるよね?
ここはノンビリやってね!

又のちほど♪( ´θ`)ノ


Commented by leekei at 2009-03-27 10:54
ニーチェさん

ありがとう

いろいろあって・・・

うん でも 大丈夫ですっ

ご心配 おかけしました。


Commented by leekei at 2009-03-27 10:58
なんか・・・

ちょっと・・・
ちょっと・・・

気持ちが萎えていたりなんかして・・・
私らしくなく・・・


エロくて 
アホなことばかり 
書いてるけど。。。

ビョンのこと 
好きな気持ちは 本気で
いい加減な気持ちとかじゃなくて

でも わかってくれる人だけが
わかってくれればいい・・・









Commented by leekei at 2009-03-27 10:59
●マリ姉~

一番 (○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

うんうん
ビョンに逢いたいね~






Commented by leekei at 2009-03-27 10:59
●マリ姉~

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

田沢湖のレストラン♥♥♥♥うらやましぃね~








Commented by leekei at 2009-03-27 11:01
●2009-03-21 10:21 の非公開さ~ん



http://www.starjiwoo.com/zeroboard/view.php?id=japan&page=1&sn1=&divpage=2&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=9319


ほんとですねっ

ツーショット 期待しちゃう

秋田のロケが 終わってからなんだね~~
変更してでも やっぱり 本人が 行ってほしいね~~

あ~~でも 秋田から いなくなっちゃうのは 寂しいけど~~
Commented by leekei at 2009-03-27 11:02
●2009-03-21 10:33 の非公開Sさ~ん


とっても うらやましい~
ほんとだね~~~~

http://www.hana.or.jp/~birke/dorama-iris.htm


私も こちら よく見せてもらってますっ

Commented by leekei at 2009-03-27 11:03
●朱@携帯さ~~ん

エロなしDayは 1日限定のはずだって
翌日 エロい記事を UPしようかと持ったら・・・だったので
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン _| ̄|○・・・と
今頃でつ~

記事 書きかけで おいてある~~~
ひぇ~~~
秋田が おわっちゃうね~~~

代々木に 行ったのね~~
あ~~バレーかにゃ?

いいね~~
若いエキス
そして あの日を おもいだすっ~


Commented by leekei at 2009-03-27 11:05
●おいもこちゃ~ん

写真は いもこちゃんのほうが プロだからね~~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

私は デジカメで とるだけの 技なしですが

また 一緒に 写真撮るのも いいね~~
行こう!行こう!
バイキングも かねて(笑)


Commented by leekei at 2009-03-27 11:06
●2009-03-21 15:22 の非公開Bさ~ん


お仕事 おつかれさまです~~~
私が へこんでいたので
なかなか お聞きした 情報を UPで傷に ごめんなさ~~い

高校受験だったんですね~~
で 合格なんでしうねっ
(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)ございます~

秋田・・・うんうん いきたいね~~~~



Commented by leekei at 2009-03-27 11:07
●2009-03-21 15:40 の非公開Bさ~ん

たいした・・・・・・って~~~
全然そんなことないです7よ~~~~

うれしいです~~~
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


愚痴りたい気持ち すご~~い わかる~~~
わかるよ~~~~

うんうん
いつも .+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

また いつでも 夜中でも 朝方でも
24時間 いつでも  ウエルカム~~ですっ
Commented by leekei at 2009-03-27 11:09
●指輪さ~~ん

おくりびと みたのね~~
レンタル 開始してる?

コンビニのレジに並んでたけど
DVDを 買おうか
映画館で また やるのを 見ようか 迷い中~~~

すご~~く すごく 見たいんだけどね~~


Commented by leekei at 2009-03-27 11:11
●toshikorikiさ~ん


そうなの~~
すごい 夜遊びしちゃった

といっても デニーズで 最後は コーヒーと イチゴパフェ(笑)
夜中に 太るぞ~~~って 感じですが
かわいいものでしょ?

ホスト 遊びとか あこがれるけど~~~
そんなこと しないしない(笑)


さくらんぼの花
さくらに すごく似てて
桜の木は うちには ないけど

桜よりは役 春を 感じさせてくれます。
気に入ってくれて .+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


きゃ~
息子さんの 写真 また うまく取れたら見せてねっ。


Commented by leekei at 2009-03-27 11:13
● 2009-03-21 18:53 の非公開Mさ~ん

きゃ~
お久です~~

この間は ありがとうございます~~~

>>静かに見守っているのが私のスタンスなんて


うんうん わかります~~
これだけ いろんなニュースが UPしてくると 本当に うらやましくって
秋田に 飛んでで行きたくなりますね~~

3月いっぱい・・・
もう 少しになっちゃったね~~
さみしいね~

Commented at 2009-03-27 11:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan@休憩ちゅかな?(笑) at 2009-03-27 11:24 x
恵さん 皆さん こんにちはです。(^O^)/

また寒さが戻ったかな?と思ってたら
庭の桜がチラチラと咲き始めました。
ウグイスは・・・「ホ~ホケチョ!?♪」ヾ((T▽T))ノ
恵さん 春休みで忙しさも倍増だし。
寝られる時はねちゃお~!・・・その前に?
びょんの3月彼ンダー(笑)にウィンクして
『夢で会いましょう!』ってお祈りしましょ。(*^_^*)
念ずれば!?『願いは叶う~♪』
びょんは、いつも傍にいるよ。ねっ!
私は「春眠暁を覚えず・・・(笑)」←仕事しろだぁ!
ファィティ~ン!(^ε^)-☆Chu!!
Commented by leekei at 2009-03-27 12:21
ちょっと 会社行ってきました~!

今日は ちょっとPC確認しに行っただけで
帰ってきたよ~~~

今から ご飯ですっ

どこかに 子供たちと 食べに行こうか

悩み中~



Commented at 2009-03-27 14:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マリ姉 at 2009-03-27 15:26 x
恵ちゃ~~ん・みなさん・こんにちわ^^

公式にやっとアイリスの情報が出ましたね。

早めの帰国?とか?明日帰国かな~?寂しくなっちゃうね。

でも昨日吹雪で・撮影が中止だった模様。。。

その分長くいてくれるかな?

今日息子君が部活の合宿の為秋田に行ったの~。

母も着いていきたかったよ~~。

で・・息子君に「もしかして・・駅前とかで・撮影してるかも?だから・・チェックしてね。」と頼んだら・・・「疲れてるから・・・夜は多分無理!」とあっさり断られました~(T T)

おこずかいはずんだのに><
Commented by maui at 2009-03-27 16:51 x
恵ちゃ~ん プチお久です~^^

仕事に 娘の入学準備に
秋田のびょんチェックに(笑)と
何だか 気持ちだけ忙しくて
ロム専になってました~(^^;)

元気ないみたいだし
怖~い夢まで見ちゃって
大丈夫~?

びょんに対する恵ちゃんの気持ち
いい加減じゃないってことは
ちゃ~んと わかってるよ!(^^)v
kiss me に遊びにきてるのは
そんな想いに共感してるからだからね~(*^^*)
想いの現し方は 人それぞれかもしれないけど
ワタシにとって 恵ちゃんの愛情表現は
まんま ストライ~ク!!ですよん♪

だから恵ちゃん ファイティ~~ン! d(@^∇゚)/
Commented by at 2009-03-27 17:01 x
恵ちゃん みなさん こんにちは~

助平人間(スケベニンゲン)の話題から 
ずいぶん日にちがたってしまったような・・・
お久しぶり~^^

ホームページも見せてもらったわ~
赤ワイン仕立ての”スケベニンゲン”ってパスタ 食べてみたい
びょんにも食べさせたい逸品かも~ 
スケベニンゲンでオフ会 いいね~ 
彼もよんじゃう? パスタで酔わせちゃおっか(爆)

あいのり 何であんな終わり方だったんだろうね 突然すぎ
あっ でも ただっちの体 ちょうどいい具合だったね (〃゚∇゚〃) テレテレww  

侍ジャパン優勝したね
彼のお国と いい試合だったね
やっぱり やるときはやるイチロー カッコよかった~

>toshikorikiさ~ん
息子さん 旅立ちですね 寂しくなってしまうね
でも 寂しいときは びょんと 
そして ここのみなさんと楽しく笑おう 元気出して~^^

>指輪さ~ん
今朝も小倉さんが「JAYWALK」の曲紹介してたね
ボーカルさんの声 優しくて 癒されるいい声よね
私も 好きよ~~ん
Commented by at 2009-03-27 17:01 x
ふたたび~~

恵ちゃ~~ん

怖い夢見ちゃったね
いつも元気な恵ちゃんだけど
私らしくなく・・・ そんなこと言わないで 
無理はしないでいいんだから~
誰だって気持ちが萎えることってあるよ 
恵ちゃんの気持ち みんなちゃんとわかってるから
元気出して 恵ちゃんらしくね~

恵ちゃん お昼は何食べたの~
私 田舎のホテルのランチバイキング行ってきた~
お料理はまあまあ美味しかった
あれこれ食べすぎ~ 
なのに 夜は送別会で中華だそうで 
でもきっと食べてしまう私(爆)

>マリ姉さ~ん

息子さん秋田入りですか~
私でよかったら お当番さんで付き添ったのに~(笑)
ほんとに一緒に行けたらよかったのにね~
でも もしかしたら 息子さんからいい知らせあったりして・・・
期待しちゃうわ~~^^
Commented by 接吻の指輪 at 2009-03-27 18:59 x
恵さ~ん みなさん こんばんは~

まだ少し寒いけど 桜は五部咲きでございます
もうじき我が街が桜色に染まります
うちの近くは桜が多くて このじきレストランの窓際は予約でいっぱいです

恵さん 怖い夢をみちゃったね
私も妹がお風呂の排水溝に流されちゃって 叫んでいる夢で目が覚めた
妹に何か良からぬことが・・と心配になって連絡取りましたよ 
妹 元気でした (ほっ!)お互いに嫌な夢は早く忘れようね

今日届いた某所からのメルマガを読んだら
どうやらビョンの帰国は28日と書いてありました
今日で秋田撮影は終わりで 今夜はうちあげかね~
あっという間でしたね
寒い中 ビョンはじめ韓国スタッフ 秋田在住のみなさん 全国から集まったおっかけファン みんな みんな お疲れ様でした

私はブログの追っかけして楽しんでました
ビョンファンでない多くの秋田の方々が自身のブログにビョンの記事をかいてくれて とてもうれしかったし 意外なブログにぶちあたって 
秋田訪問はできなかったけど ほんわかと幸せ感じました
Commented by toshikoriki at 2009-03-27 19:36 x
恵さん
 みなさん
   こんばんは~!
 
 恵さん 元気になりましたか?
 ・・・ よく分からないけど・・
 kiss me で、恵さんが私に、他のみなさんに、どれだけ元気をプレゼントしてくれているか・・。 文章下手だからコメントなんて絶対無理・・と思っていた私ですが、どうしても「ありがとう」の気持ちを伝えたいと思いお邪魔するようになりました。 恵さんの人柄、ここに集う方々の暖かさ、いつも楽しい気分にさせてもらい元気になれます。 『類友』 っていうんですかね・・。 ホントに暖かい方ばかり。

元気出して得意の 『有り得ないビョンストーリー』 夢に見てください。

朱さん
ありがとうございます。
29日・・きっと泣く・・。  
でも、ここで元気注入します。

youchanさん
なるほど 彼ンダー っていうんですね。 
ビョンに愛たい っていうのも世間では普通につかうのかしら。
 
Commented at 2009-03-27 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2009-03-28 06:32 x
恵ちゃん みなさん おはようさ~ん

恵ちゃんが ビョンのことホントに大好きなの
よ~く分かってるよ
大丈夫 ここのkissmeのお仲間さん達は
みんなみんな 分かってるからね~
時には気持ちが 元気でいられない時もあるけど
そんな時 ここで恵ちゃんやみんなから 元気もらってるよ
きっとみんなも そうだと思うよ

恵ちゃんが 元気がない時 
ここのみんなで元気あげられたらいいなぁ~って思ってます

ビョンは帰っちゃうのかな・・・
寂しくなるね~
桜咲いたけど まだ寒いし お花見は 来週だね~


Commented by leekei at 2009-03-28 07:00
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】


.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう・・・・


ビョンは  28日 帰国???

え~~んっっ
寂しくなるね~~

秋田での 撮影は 遅れてると 聞いていたけど

秋田に行けなくて さみしぃ~と思っても

やっぱり 日本に 彼がいてくれる暖かさを

感じていたいね~~




Commented at 2009-03-28 09:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchanバス移動ちゅ!(笑) at 2009-03-28 09:15 x
恵さん 皆さん おはようです。

恵さん?昨夜はゆっくりくり~休めたかな。
28日に帰国?逢うことは出来なかったね。
でも、毎朝kiss meから北の空に『サランヘヨ~!』って
叫んでた・・・。゚+。(*′∇`)。+゚だったね。 
恵さん、心からありがとう!☆Chu!!

今、ウチの熊さんと江戸参り?(笑)
久々に映画のために早起きしたよ←ど田舎や!
初めて『JSA』を映画館でみます。
スヒョクに逢ってくるね。
ノートパソの中のびょんから何年たったかな?
我が家の初びょんは旦那様が連れて来たの!(//▽//)
>toshikorikiさん 寂しくなちゃいますね。
でも、ここに!びょんで繋がった愛がある!(*^_^*)
ファィティ~ン!←来年は私も・・・?(T▽T)
Commented at 2009-03-28 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-28 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-28 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2009-03-28 11:29 x
恵ちゃん、みなさん、おはよ~^^

帰っちゃうのかね~
たとえ逢えなくても
日本にいるんだな~と思うと
幸せな気分だったのに 寂しいよ~(ノ_・。)

でも きっと気が休まらない3週間だったろうから
ゆっくり休んでほしいね~(^^)
これから まだまだ大変だろうし・・・

>toshikoriki さ~ん
今頃 ごめんなさい(^^;)
息子さん 一人暮らしなさるんですね。
明日 泣いちゃうかな?
泣きたいときには いっぱい泣いて
またココで パワー注入してくださいね(^^)
鬱になってるヒマは ありませんよ~!(笑)
toshikoriki さん ファイティ~ンp(*^-^*)q

>youchan さ~ん
ご主人と一緒に『JSA』ですか? いいな~
ワタシも 来週時間が取れたら
観に行きたいと思ってるんですが・・・
スクリーンで観ると また違って観えますよね(*^^*)
楽しんでらしてくださいね♪


Commented at 2009-03-28 12:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-28 12:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-03-28 13:32
>>2009-03-28 09:01 の非公開Mさ~ん

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
だいじょうぶです~~

私を責めたの葉ここの人じゃないの
ここの人たちは みんな いつも 優しく 暖かくて
だから 大丈夫です

私は 幸せ者だね~





Commented by leekei at 2009-03-28 13:32

>>youchanバス移動ちゅ!(笑)

わ~~!!
東京なのね~~

楽しんできてね~~!!


Commented by leekei at 2009-03-28 13:36
ごめんね~~~

みなさんに 心配 かけてま~す

レスも また 途中で ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコごめんね~



非公開Aさんからの お知らせ

http://www.chosunonline.com/entame/20090327000017

握手 ビョン やさしいね~

そして I come with....と 奴も 6月上映?

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

楽しみっ

今年は 忙しくなりそう
うれしいねっ


Commented by leekei at 2009-03-28 13:42
非公開 Tさんが 教えてくれました~

この画像のびょん、かわいいね!!
http://kaori.co.kr/newkaori/main.html






Commented by マリ姉 at 2009-03-28 14:00 x
恵ちゃ~ん・みなさん・こんにちわ。

ビョン 13:00の便で無事帰国したみたいですね。。。

寂しいね。。。。

でも6月に映画公開で・又会えるかな?

Rainのアノ !ベッドシーンも楽しみ♪

恵ちゃんも早く元気にな~~れ~~♪

恵ちゃんを大好きで・ココが大好きな仲間がたくさんいるじゃん!!^^v

>朱さ~ん。息子君遭遇ならず・・ザンネン。。。



Commented by leekei at 2009-03-28 14:02
あ~~~マリ姉~~

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

そっか~~~~
寂しいねっ・・・

でも また 会えるね~~


上の記事に 追記してくる~
Commented at 2009-03-28 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-03-28 21:17
2009-03-28 20:59 の非公開さ~ん


ごめ~ん

記事に追記をしていて
間違いを 見つけたから
あわてて 非公開にして
直してから 公開に直すのを 忘れてました~~
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

ゆるしてね~~~

そして 今 公開設定にしました。

Commented by leekei at 2009-03-29 01:13
●2009-03-21 21:17 の非公開Yさ~ん


お風呂の写真 消えてたね~
撮影が 終わったら UPって 書いてある。

一旦 下げられたんでしょうね~







Commented by leekei at 2009-03-29 01:15
● 2009-03-21 21:22 の非公開Jさん

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
おぼえてます~
それに 読み直してきたよ~

「我が家の庭は放任主義」
うんうん
覚えててくれて うれしいです~

本当は 選定すると
すごくきれいな流線型の枝になり
流れるように しなだれるように咲き誇るの
でも 我が家は 本当に 大きくて
ちなみに 今日 よく見たら
小さい倉庫くらいありました(笑)


お久しぶりにお顔見せてくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
Commented by leekei at 2009-03-29 01:16
●くるくるさ~ん

1Day 限定のはずが
結構 長く この記事 引っ張ってしまいました(笑)

リアルでおせんち?
なに?
癒されてくれて よかった~

Commented by leekei at 2009-03-29 01:18
●2009-03-22 00:04 の非公開Aさ~ん

さくらんぼの花は 一気に 咲いて一気に かれて落ちちゃうの

うっかりしてると 見逃してしまいそう。

裏庭なので・・・見逃さないようにしなきゃ~と

いつも おもってますっ

Commented by leekei at 2009-03-29 01:20
●のりさ~ん

ありがとう(〃∇〃).。oO○

いい加減に撮ってるんですよっ
デジカメで カチャカチャ
でも 写真を撮るのは 大好きですっ
見てくれる人がいて
私は幸せですっ


無欲で握手 いいね~~~
うらやましいけど~~
でも やっぱり 秋田は 遠かった~

右も左も わからないところってのが 一番 遠い感じがしたよ~

無事に 撮影終わってよかったよね

帰国するときの様子は
疲れていそうだったわ~


Commented by leekei at 2009-03-29 01:21
●ゆきうさぎさ~ん

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

(*/∇\*) キャ~^
エロに疎いですと~~~~~

何を 何を おっしゃる~~~~~るるる~~~~


写真・・.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
そういってもらえると うれしいですっ
おばあちゃんも 見ててくれてるのかな?


Commented by leekei at 2009-03-31 15:09
●アルクンさ~ん

 立体的で 絵葉書にしたいわ


なんて 言ってくれて ヽ(*´▽`*)ッ ありがとう!!
そんな風に 見てなくて~
携帯で 撮ったから 余り 綺麗じゃなくて
枝も 伸びきってしまってるわ~と思っていたの
うれしいですっ
ヽ(*´▽`*)ッ ありがとう!!


マンチカン・・
またまた ちがう TVで 出てた~
またまた 子供たちとも 大うけ(爆)
どんな 性教育なの~~我が家は(笑)

えも すっごく かわいいねこちゃんだよね
Commented by leekei at 2009-03-31 15:11
●youchan さ~ん


大収穫祭の予感。←野鳥に負けるな!


そのとおりなの~
きっと 今年も 上のほうは
野鳥に プレゼントの予感ですっ

kiss me花暦なんて
素敵っ
ヽ(*´▽`*)ッ ありがとう!!


Commented by leekei at 2009-03-31 15:12
●toshikoriki さ~ん


そうなの~
秋田にビョンホンが いるときは
センチな気分になったり
うらやましくて よだれ じゅるじゅるだったけど

イっちゃうと 寂しいね~

もう一回 キテ~っ♡
って 感じ・・・
Commented by leekei at 2009-03-31 15:15
●ぶーたんさ~ん


パソをバージョンアップしたおかげで 

へ~~?


もしかして IE7とかにした?


私 アップデート?の来てるけど
断固として まだ してないの~
それは それで 重いんだけどね~

そうそう PCのことは日ごろ できていることが 急にできなくなると
本気で 焦る。

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| がーーん!!ですっ
直ってよかったわ~


マンチカンは そうそう 耳が ちょっと 曲がったかわいねこ
足も 短いんだって~~

Commented by leekei at 2009-03-31 15:23
●2009-03-22 14:44 の非公開さ~ん


ヽ(*´▽`*)ッ ありがとう!!

ここ いいよね~~

うらやましい

でも ちゃんと 書いてくれて うれしいね~~

Commented by leekei at 2009-03-31 15:31
● ニーチェ さ~ん


ありがとう

(//∇//)テレテレ

製本・・・なんて (*/∇\*) キャ
うれしはずかしですよ~~

眼福・・・

しらなかった。
素敵な言葉だネッ

私も 幸せな気持ちにさせてもらいました。


あっ・・・
マンチカン 今まで 反応しなかった?
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ わたしだけ~~?

Commented at 2009-03-31 17:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。