人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
れっつ 名古屋プロジェクト 再び~カラオケプロジェクト
れっつ 名古屋プロジェクト 再び~カラオケプロジェクト_f0013346_1059552.jpg



えっ??
名古屋プロジェクト?


なに?
それ?


と・・・
思われた方




そう あれは 1ヶ月くらい前
私は ある友人たちと 
名古屋プロジェクトを
決行したのでした。





また 書くね~!!と 言いつつ
そのままにしちゃってたので
今回のカラオケプロジェクトとともに
書かせてもらっちゃいますっ
。+゚(*ノェノ)。+゚テレテレ






昨日 私が カラオケに
行っていたことは
コメ欄で 書いたけど~!!






私が カラオケに 行っていた
ムフフな 仲間たちが
名古屋プロジェクトの仲間
だったのですっ。





毎回
出かけるたびに
腹を抱えて大爆笑の
この仲間たち






バイキングを こよなく愛す(笑)
通称『バイキング団』




バイキング団のカラオケの図(爆)



れっつ 名古屋プロジェクト 再び~カラオケプロジェクト_f0013346_19362.jpg




ちなみに・・・
自撮りしてる友人を
写真に撮ってるの後姿が 私





そして
その私を もう一人が 写真に撮る




こんな アホなことでも
大盛り上がりな三人です。





さて・・・

何気に

人気ブロガーの友人 & エロエロブロガー(自分) & ほのぼのブロガーの友人

三人は・・・





・・・この写真


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~

同じ写真が 3つのブログに同時UP(爆)






こんなこと・・・
あり?(笑)

な~んて
思ってしまいますが・・・






ちなみに
自撮りの友人は・・・

ここを クリック!




それを撮る私を撮る友人(ややこしい(笑))は・・・

ここを クリック!




(爆)3つのブログ 同じ写真・・・(。-∀-)ニヒ♪





熱唱に次ぐ
熱唱~!!





隣の部屋から
男の子が 覗きにきたよ~


やめて~
覗くなら 裸のときにして・・・ぇ~♥♥♥♥(爆)






ちなみに 私
すっごいガラガラ声のままですっ







そうです
代々木アリーナのときの
『はるな愛のオカマ声』のまま 
喉が 全然 治っていませんでした。









その声で 歌うものだから
めちゃ へたくそで
耳が~~~
みなさん 耳が~~~


大丈夫ですか~????
状態でした。







みんなったら
私が 歌うと







隣で・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ



『やだ~!!へたくそだと 思ってるでしょ~~~~?』





『いや・・・下手じゃないよ ( *´艸)( 艸`*)ププッ  

音程外れてないし・・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ』






『も~~~~なんで 笑ってるし~~~~』




『いや・・・いや 愛しちゃいたい歌声だよ~(≧ω≦。)プププ』





そこ~!!笑うな~!!




本当に
歌には 自信が無くて
何回も 

『もう やめる~~~無理~歌えない~~~』




と 言うのに
マイクを まわしてくれる友人たち




そして 歌うと・・・

(≧ω≦。)プププ





コラーーー!!(爆)







そんな感じで 
笑ってるか 
突っ込んでるか 
歌ってるかの私








東方神起・・・

ビョン・・・

ドリカム・・・

EXILE・・・


・・・・・





(≧ω≦。)プププに負けず(笑)
途中まで 順番どおりに
歌いまくり






気がついたときには


コーチ!! もう だめですっ

喉が・・・喉が~~~~~・・・・ぅ >十● ばたっ!











『はるな愛』は 










『森進一』に なっていました 







Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


『おふくろさんよ~♪ おふくろさ~ん♪』













リアルに 今朝から
声が ほとんど 出ません(笑)


コーチ!!
私の声は
いつになったら 治るのでしょうか?←しらん!(爆)











ちなみに
そのカラオケ店のトイレ





扉を閉めると
扉と壁との間に
上から下まで 一直線に
1cm弱の隙間が・・・・・





ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!





しかも そのトイレは 和式



右を向いたら
隙間 ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!





しかも その隙間は
私の お尻ちゃんの位置に
ぴったりじゃありませんか~~?





(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 見えちゃう~





でも 隠すこともできず
前に 動けば お尻の丸みが
後ろに 動けば もっと大切な場所が





見えてしまいます~~
ひぇ~~~(〃▽〃)ポッ ←なぜ うれしそう?(爆)







ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキでした。 ←やっぱり うれしそう(爆)










名古屋市内のカラオケ店で
歌いまくった後





ちょっと ドライブ・・・





って どこに行こう?
と ふらふら 車を 走らせていたら
観覧車が 見えてきました。








パーキングエリアにあるんだけどねっ
みんな 写真が取りたいブロガー3人組






『わぁ~観覧車 綺麗~!!』って
そこに 寄ってみたの。




車降りたら





〜〜〜〜〜〜 (/´θ`)/ アーレー飛ばされそうなすごい風






ガクガク ぶるぶる
震えが止まらない





カメラ構えても


ガクガク ブルブル
震えまくり ぶれまくり







根性で 携帯構えて
写真 撮ったよ。







れっつ 名古屋プロジェクト 再び~カラオケプロジェクト_f0013346_171449.jpg



ん?
それでも ぶれてる?(笑)






夕暮れだったから
ライトが 綺麗でした・・・・










観覧車の写真を
凍えながら撮り
一旦 建物の中へ・・・





中は 博物館のようにもなっていて
こんな 何気ないのにアーティスチックな階段も ありました





れっつ 名古屋プロジェクト 再び~カラオケプロジェクト_f0013346_17152129.jpg






そして その後・・・
またまた 車を飛ばして
ちょっと 遠くのイタリアンへ・・・


バイキング団の名に恥じないほど
食べまくり・・・(笑)
家路に着きました。






れっつ 名古屋プロジェクト 再び~カラオケプロジェクト_f0013346_1747213.jpg






そして・・・

今頃の報告になりましたが
3月に中学生に囲まれたという
うわさの名古屋プロジェクトは・・・






この三人で 
先日 終わっちゃった『某出会い旅番組・あい●り』の(爆)
●スラーが 試合を名古屋で やるって言うので




やっぱ あいのりつながりで


『そのポスターと一緒に写真を撮ろうプロジェクト(爆)』

お──o(*≧∇≦)ノ──ぉ~!!

盛り上がる3人





まず・・・
プロレスの行われる場所に 捨て身で 問い合わせ



 
恵   『あの~●月●日 プロレスが行われますよね?』


会場  『はい。そうですが・・・』


恵   『ポスターとかって そちらに 貼ってあります?』


会場  『へっ?ポスター・・・ですか?』


恵    『はい。ちょっと ポスターが見たくて』←めちゃ不審者です







会場  『無いです。』


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

すでに壁にぶち当たる









会場  『プロレスの興行会社の連絡先 教えますので・・・』

恵    『Σ( ̄▽ ̄lll)えっ???あ・・・はい・・・』



電話番号を φ(・ω・ )かきかき
そして 東京の興行会社に電話


恵    『あの~●月●日 名古屋で プロレスが行われますよね?』


会社   『はい。そうですが・・・・』


恵    『そっ・・・・その ポスターが見たいのですが・・・』


会社   『Σ( ̄▽ ̄lll)えっ?  ポスター?』



やっぱり 引かれた(笑)






恵    『はい。愛知県内で ポスターが貼ってあるところを知りたいんです。』


会社   『はぁ・・・・・・ちょっ・・・・と 待ってください。』





かなり 不審な問い合わせの私でしたが
快く 
ポスターが 貼ってあるお店を教えてくれました。






さぁ・・・決行!!
が・・・なんと その日は雨

雨の中
とっても アットホームなお好み焼きやさんを探して GO!!







ナビで クルクル・・・
道が狭すぎて 通り過ぎるも
やっと見つけました。






れっつ 名古屋プロジェクト 再び~カラオケプロジェクト_f0013346_632857.jpg






なんだか ラブホの入り口みたいだ~!!
でも お好み焼きやさんの壁ですっ

ちなみに 上に書いてあるのが
お好み焼きの値段


¥210円激安っ!!

おいしかったですっ。

銀紙に包んである半月形の
懐かしい感じのお好み焼きでしたっ




傘を 差しながら 雨の中
写真 撮りまくり

ちょうど 左側が 
店の通用口になっていて

ときどき 店の人が 出てくる~




『あっ・・・・すいません(//∇//) テレテレ』




店の人にも
ぜったいに 
不審に思われたよ(笑)









でも・・・・

大盛り上がりの三人

でした。







その後・・・
名古屋駅のホテル マリオット
ランチバイキング




バイキング団の名に恥じないほど
食べまくった私たちでした。



れっつ 名古屋プロジェクト 再び~カラオケプロジェクト_f0013346_18212615.jpg



ちなみに
食後のデザートだけで
こんなに・・ですっ(笑)


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~





あ・・ちなみに ブログのコメ欄で
あのときに 書いた

『ランチ中、中学生に 囲まれました~』

というのは

ちょうど 卒業式の中学生の子達が いっぱい 来てて
気がついたら 食事のテーブルの遠巻きに 20人くらい・・・

゚.+:。(〃▽〃)゚.+:。 キャァ♪・・・゚.+:。(〃▽〃)゚.+:。 キャァ♪状態




ひぇぇぇ~~!!
どんどん 増えるよ~~~!!





これが そのときの友人 ヤマ●のブログですが



もし 明日死ぬとしたら
最後に食べたい食べ物は???



私は 『白子ポン酢』って 答えました。





>>恵ちゃん「白子ポン酢\(^o^)/シブッ」



白子が すご~~い好きなの(〃▽〃)ポッ




でも それを 友人に言うと
みんな 揃って



『えろい!!』


って 言う・・・・(*/∇\*) キャ~




白くて トロトロしてるからかい?

ん?ニヤリ



その言い方が エロいのよ~!!






by leekei | 2009-04-03 19:02 | その他 | Trackback | Comments(46)
Commented by ニーチェ@携帯 at 2009-04-03 19:19 x
携帯から根性で読んだ〜〜(爆)

恵ちゃん、みなさん、こんばんは

後でまたね(^◇^)

ワケわかんないコメだな(笑)
Commented by leekei at 2009-04-03 19:22
ニーチェさ~ん



この長さの記事を
携帯から 読んでくれたの~~~~~?


親指 腱鞘炎になってませんか~~~~?


ひぃ~~~
大丈夫~~~~~?

あとでね~~~~!!

Commented by moruqq-99 at 2009-04-03 19:45
名古屋プロジェクトも
カラオケプロジェクトも
お世話になりました(´∀`)

恵ちゃんの歌声はね、
愛せるよ・・・ぷぷ(´_ゝ`)笑うなってね(笑)

恵ちゃん白子ポン酢♪
あたしはかにみそ♪(笑)

また遊ぼうね!
Commented at 2009-04-03 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshikoriki at 2009-04-03 20:33 x
ヽ(^o^)丿
アイリス 追記
沢山写真見れて嬉しい! ありがとう!
お山の上はとっても寒そう・・ テヒちゃんの紫のジャケットステキ!
ビョンの毛皮の帽子面白い、ホントに耳とか目が付いてたら笑える~。
あんな寒い所でオシッコはどうするんだろう・・ (トイレの近い私はそれが気になってしょうがない) ビョンとか男の人はやっぱり野良ションかな~
 (^_^;) 木の陰に潜んでいたい・・。
拳銃持ってる筋肉いいね~!
ぶら下がってみたい・・・ 頭のせてみたい・・。


名古屋プロジェクト
凄い盛り上がり! 楽しそう! いいな~!

プロレスのポスター貼ってある所
ラブホの入り口みたい・・・ って、 (^。^) そうなの? そんな感じ?
長いこと行ってないので・・・ (^_^;)

カラオケBOXのトイレかなりヤバそう・・ 覗かれてたんじゃない?
私も以前、ファミレスの女子トイレに黒いバック持ってる男の人が居たので、変なの~って思ってたら、次の日ホームセンターの女子トイレで現行犯逮捕されてた。 あの男に違いない!  って、事がありました。


Commented by toshikoriki at 2009-04-03 20:36 x
朱さん

足、大丈夫ですか~?
・・・ 大丈夫じゃなさそう・・ 痛々しいです。
暫く不便な生活ですね。 
どうかお大事にしてください。
早く良くなりますように・・!  (^_^;)
Commented at 2009-04-03 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニーチェ at 2009-04-04 01:28 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは

恵ちゃん、
ご心配ありがとう♪
私はiPhonだから親指は腱鞘炎にはならないよ〜
代わりにスクロールする人差し指の皮が剝けそうになる(笑)
                                                   ↑何気にH?(〃∇〃)
改めてゆっくり読ませていただきました
すごく楽しそうだねぇ(≧∇≦)
それにしても・・・
恵ちゃんの喉はすごいね(^_−)☆
普通そこまで歌えないでしょう、痛くて(笑)
またハチミツのお世話になる日々かな?
せめて「はるな愛」声には早く戻るといいね(爆)

「白子のポン酢和え」私も大好き!
「あんきも」もすごーく好き
今シーズンはあまり食べなかったな・・・

楽しむ時にはとことん楽しむ恵ちゃ〜ん
盛り沢山な話題をありがとうね
一緒に楽しませてもらいました\(・▽・)/


>朱さ〜ん
大変ですね
ずいぶん痛むんじゃないですか?
椅子のままの移動は便利だけれど、スピード注意!(笑)
コケると危ないですから (/--)/ ヒィイイ〜〜
くれぐれもお大事に!!
Commented by アルクン at 2009-04-04 07:07 x
恵ちゃん みなさん おっは~~

カラオケのお仲間は 名古屋プロジェクトの面々だったのね~
ほんとだ~
ブロガーさん みんな同じ写真載せてる~(* ̄m ̄)プッ

カラオケで 『はるな愛』にしても 『森進一』にしても
声がカスカスで (≧ω≦。)プププになっちゃうんだろうね
聞いてみた~~い 

バイキング団 食後のデザートだけであれだけ・・・
次回のバイキング団出没の時は
お食事じぇんぶ 写真撮って見せて~
凄い量だろうね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>朱さ~ん
足 大丈夫・・・?
とんだ災難でしたね
何するにしても 不自由だよね
お大事にね~ 早く良くなります様に・・・


Commented by leekei at 2009-04-04 07:55
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】


朝から 大掃除の我が家ですっ

一仕事 しちゃいました。

今から カフェオレ タイムです~




帽子屋さんの OPENの記事も 書きた~~いと思っていましたが

BBSに いっぱい いっぱい みんなが 貼ってくれてますっ


よかったら みてくださ~~い!!




ジウちゃんとの 久々の 2ショット

うれしくなっちゃう~

ちょっと soaraさんの お借りして・・・・


オープン記事 ツーショット写真あり♪
http://www.east-01.com/21809.html

動画 ジウチャンの肩に手を・・・・
http://jp.star-tomo.com/enter/enter_view4.html?c_id=1238750618082370&view_type=1
Commented by ぶーたん at 2009-04-04 08:17 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ!

今日は朝から快晴だ~
お花見にぴったりかんかんな土曜ですー!

名古屋のブロガーお仲間さんとのコラボ楽しそうだ~
それにしてもデザートの量には驚く~♪
私もいれちくりー!

朱ちゃんはパソ椅子移動から性感したかにゃ?大丈夫?
肉離れじゃないけど、私はよく足をつるのよん。痛いよね~

お店のオープンは大賑わいだったみたいだね。
ジウちゃんとはやっぱりホッとする。

ではでは よい週末をね~(^ε^)-☆Chu!!
Commented at 2009-04-04 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-04 10:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-04-04 10:28 x
恵ちゃん みなさん おはおは~~

名古屋プロジェクトそうかそうか
あれっ お友達どっかで見たことある・・・
おっ えっ え~~~っ  しょうゆうこと~~~~!
びっくりしたわ~~
前にコメ欄で お友達が・・・ 
っていってたのはこのことだったのね~
レスラーも帰国して頑張ってるのね~
でも ポスターメインじゃん^^

恵ちゃんの白子 やっぱり(爆)

kaori オープンの画像 映像 ゆうべ見たよ~
今 映像は見れなくなってたね・・ 何ゆえ・・・ ふふふっ

ツーショット画像 
二人で指輪を選んでるようにみえてしまって~
しっくりくるって言うか 素敵なんだけどな~
今回も髭ありびょんだしCUTの二人思い出しちゃったわ
引っ張り出して 見ちゃった~ 2004だったんだ~ 
あらびっくり・・・ 
びょん&ジウちゃんの後ろのページには
レイン共演の ジョシュ・ハーネットの記事が・・
なんだか 縁を感じるわ 
Commented by at 2009-04-04 10:54 x
>mauiさん >toshikorikiさん >ニーチェさん
>アルクンさん >ぶーたんさん

みなさん ありがと~ 
痛みは少しずつひいて来てるみたいです
何とか びっこ引き引き 動いてます~^^
ケガなく健康でいることの大切さ身にしみてま~す

ニーチェさ~ん 
スピード注意! (⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
スィ~~っと行くと気持ちいいんだけどね~(笑)
こけないように 気をつけま~~す^^
Commented by ゆきうさぎ at 2009-04-04 12:04 x
おはよう~♪恵ちゃん。

今朝わたすも、おふとんの中で携帯でよんでますた~笑
恵ちゃんの名古屋プロジェクトメンバー、みなさんブロガー?
おもこさんは既出でしたが~
やまじさんのブログ、読んできますた~笑
そうなんだ~アノあいのりに?びっくり!!
最近、番組観てなかったからわかんないけど
恵ちゃん大好きって言ってたよね。
なんかすごいブロガーさん、ハンパない更新だし~
何と言っても~「若い!!元気!!可愛い!!」
恵ちゃんとのなれそめ?気になるけど~ま、いいわ~

恵ちゃんのうちゅくしゅい?後姿も見られて嬉しいよ~!!
それにみなさん、すごく楽しそうでなにより~
美味しいモン食べて歌って(恵ちゃん喉かわいそ)
走って、電話かけて、爆!!
楽しいレポ、ありがとう!!

元気もらった~!!

びょんのお店のオープン画像、動画観て来ました~
ありがとう!!

>朱さん、痛い足お大事に~
Commented by leekei at 2009-04-04 13:52
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ


お昼ごはん 作って食べて・・・

テポドンの誤報に

ぎゃぁぁ~と 興奮して

なんだか 落ち着かない休日ですっ







↑の非公開Aさ~ん


その URLありがとう
以前 一度 非公開さんから 教えていただいたんだけど
やっぱり そうなのね~~

記事 書きます~
ありがとう





Commented by leekei at 2009-04-04 13:52
>>朱さん ゆきうさぎさ~ん

そうなの~~
そうなんですっ

前 あいのりの最終回のこと コメント欄に書いたとき
ん?なに?なに?って 感じで 朱さんとか 聞いてくれたけど
そのまま お返事が書けてなくて
気になっていたの~~

妹のような感じで かわいいの
性格も すっごいんだよ~
しかも わたしより しっかりしてるかも(笑)

一緒に つるんで バイキング嵐をする仲に(笑)
なので われら『バイキング団!!』とかって~~(笑)
3人だけなんですけどね~メンバー(笑)



Commented at 2009-04-04 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-04 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マリ姉 at 2009-04-04 17:24 x
恵ちゃ~ん・みなさん・こんにちわ^^v

「名古屋プロジェクト」毎回楽しそう♪

Yちゃんも可愛いね~~♪

アイリス 撮影の合間の3/26 オフにビョンが夏瀬温泉に入ったそうな。。。

HP より・・・

「桃源の湯では一般のお客様ともご入浴されていたことを
後でお客様からお聞きしました。
非常に気さくで素敵な方だったそうです。」


え~~~一般のお客様と混浴~~~=3

これは・・・恵ちゃんにお知らせしないとー=3

BBSにURLペッタンしておくね~♪

Commented by toshikoriki at 2009-04-04 21:39 x
(@_@;) え~~~~~~~~~~~~っ!!
一般のお客様と御入浴~~~~~~~??

あの身体を生で見た人がいるの~? 
・・・「抱かれたい」・・と思ったはず・・ たとえ男でも・・。
羨まし~い (^。^)

私もそのお湯に浸かりたい! 100ccでもいいから欲しいよ・・ 。

クンクン臭い(?)・・・香りも嗅いで、お肌にもピタピタして・・、ぺろっと舐めて、ちょっと飲んでみて・・。   変体。 (~_~;)
Commented by 接吻の指輪 at 2009-04-04 22:53 x
こんばんは

>tosikorikiさ~ん
  100CCでもいいからほしいよ・・

 舐めちゃうの?飲んじゃうの?

 ひぇ~~すご~い 勇者だわ
 おもしろ~い 
 爆笑して お腹いたいで~す
 
Commented at 2009-04-04 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshikoriki at 2009-04-04 23:18 x

    (~_~;)

良く考えてみたら・・・
ビョン以外のオジちゃん達のエキスもにじみ出てますね・・
やっぱ・・ 飲めない・・?
   油こし紙でこしてみる・・? 
Commented at 2009-04-04 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 指輪 at 2009-04-04 23:40 x
>toshikorikiさ~ん

 なになに・・?
 今度は・・油こしでこしてみるんだ~?
 きゃ~はは・・
 気の毒だけど どんなにこしても ビョンオンリーのエキス湯てわけには
 いかないと思うよ
 もうもう・・ 今夜のアナタは おもろすぎるぅ~

 へこんだ?へこまないでぇ~
 いいの いいの 考えるだけで 楽しくなるんだからさ
 私なんて いつもそんな感じでゆるゆる生活ですわ

 ビョンと混浴している夢でも 見れるといいね おやすみなさ~い

 私は秋田で「石焼イモ」を買っている夢でうなされそうだ~
  (もう ご存知?
 
Commented by leekei at 2009-04-06 13:39
●いもこさ~ん

ここでも 笑うか~~(爆)

つか コンディション 悪すぎだったでしょ~~~ねっねっ


、また リベンジ させて・・・ね~~





Commented by leekei at 2009-04-06 13:40
● 2009-04-03 20:21 の非公開さ~ん


ん?

CSのTBSチャンネル?

貼り付けできないのは はじかれちゃう?

ごめんなさいね~~

なんか URLが はじかれるときがあるの・・・


URLだけで 送信だと
できる場合が多いみたい~


Commented by leekei at 2009-04-06 13:43
● toshikoriki の非公開さ~ん

>>ビョンとか男の人はやっぱり野良ションかな~

きゃ~
そうなのかしら~~?

そっちのほうは まったく 気がつかなかったわ~~~


それは 見たいような・・・
見ちゃいけないような・・・←そりゃ 見ちゃいけませ~~ん

Σ( ̄▽ ̄lll)?
盗撮?

まさか・・・


つか 中学生の男の子たちが 歌部屋は 覗きに来たよ。
わたしの歌声に びっくりしたのかと思った(笑)←なわけない
ヤマジに気がついただけなんだkどね~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~
Commented by leekei at 2009-04-06 13:45
●2009-04-03 23:13 の非公開さ~ん

いつも ありがとう

うふふ・・・

見てくれて ありがとう

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~
かなり 毎回 大爆笑のわたしたちです。




Commented by leekei at 2009-04-06 13:48
●ニーチェさ~ん

そうだったね~~~

>>皮が剝けそうになる(笑)

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!



つか 違うところの 皮むきたい (Ψ▽Ψ*)イヤン♪


そうなの~~
声が 本当に 治らなくて

このまま ハスキーボイスのままかな~?と 心配になったり
パパは
『ポリープ できてるんじゃないの?しゃべりすぎて・・・(≧ω≦。)プププ』

とか 言って来るし・・・・(笑)

でも 病院 行ったら~~~と 言われてますっ

>>「白子のポン酢和え」

おいしいよね~~
大好きなの~~~

あの プリプリとしてるのに 口に入れると とろ~~~~んとした感じ
たまらなく 妄想~

つて 違~~っ




Commented by leekei at 2009-04-06 13:50
●アルクンさ~ん

そうなの~~
名古屋プロジェクトは 相乗りつながりで ヤマジと レスラーの2ショット写真を 撮ろう大作戦だったわけですっ(笑)

なんか そんな たいしたことないことなのに
おかしくて おかしくて
笑い転げて 小さな お好み焼きや産を 探す わたしたち・・・
アホアホ団jかも~~~~(笑)


バイキング団の 食事の量は
はんぱないよ~~

本とに 食べる 食べる(笑)


今度は 全部 撮ってくるよ~~



Commented by leekei at 2009-04-06 13:55
●ぶーたんさ~ん


ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

入って 入って あは~~ん

ちょっと きつめだから やさしくしてねっ




お店・・・

ジウちゃんとは ほんと ほっとするね~~~

本当は この2ショットで いい話聞きたいねっ
Commented by leekei at 2009-04-06 13:55
●2009-04-04 10:01 の非公開さ~ん


.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

URLだけで 送信だと

非公開で 送信できる???

一緒だと はじかれちゃうかな?


Commented by leekei at 2009-04-06 13:57
●2009-04-04 10:04 の非公開さ~ん

見た見た~~~

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

そして 即効 記事かいたし~~~~(笑)


ビョンが 帰ってから
みんな お口が 自由になって

いい話が聞けるの うれしいね~~~


のぞき・・・

うん 覗きたい
Commented by leekei at 2009-04-06 14:20
●朱さ~~ん


そうなの~~

とっても かわいいやつです



TVでは ちょっと 本人と違う感じの演出も あったけど~~

めちゃめちゃ 性格もいい子です~~

うふふ
わたしの白子 やっぱりでしょ?

CUT そうなの~~

わたしも しまってあるわ・・・
すごい縁だよね~~

Commented by leekei at 2009-04-06 14:24
●ゆきうさぎさ~ん

そっか~~
最近の あいのりを見てなかったら わかんないけど
最後のほうで かなり インパクトある内容だったから

結構 見てた人は 一発で わかるっていうか・・・

最後の告白のシーンを見た人は・・・
本当に 涙涙だったよ~
もち わたしも 知ってるから 余慶に 涙 涙でね~~

録画を 5回くらい 見て
5回とも 泣いてた。。。

わたし この後姿 太って見えるでしょ~~~?

ニット着てて・・・
ぽわ~んと してるの

だから はずかしいよ~~~


ちなみに この日は 髪を 巻いていなかったの~で
クルクルではなかったんだけどね~~~

髪が伸びて
実は腰まであります~

Commented by leekei at 2009-04-06 14:26
●2009-04-04 15:33 の非公開さ~ん


きゃ~~~~~~

ほんとに きゃ~~~~だね~~~


わたしも 待ち伏せたかったわ~~~


仲居にも なれずじまい・・・(笑)

そりゃ~

簡単には なれないよね~~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~
Commented by leekei at 2009-04-06 14:29
●2009-04-04 17:23 の非公開さ~ん

ううん・・

でもね

このときは さすがに お腹 パンパンだったよ~~~~
くるじぃ~~~って 感じでしたっ


わたしも 高所恐怖症です~
観覧車でも びびる~~~

でも みなとみらい?
大きいのjかな?
きれいだろうね~~

この観覧車も 結構 遠くからでも 見れて
綺麗でした

高速の サービスエリアにできてるの
で・・・
一般道からも 入れるの。

写真を撮るには 寒かったけど
光の色が綺麗に見え始めてるところで
よかったですっ


お花見は まだだよ~~

今 八部咲きなの~~
早く いかなきゃ

先週末は 行きそびれちゃって・・・
Commented by leekei at 2009-04-06 14:30
●マリ姉~~

そうそう かわいいでしょ~~?

あまり かわいくて ワンピース あげちゃいました(笑)

bBSに 貼ってくれて
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

もう (ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~だよね~~~

うらやましいな~~~


Commented by leekei at 2009-04-06 14:31
●toshikoriki さ~ん

信じられないことが おこってるよね^~~~?


うらやましすぎる~~~~


秋田 行きたかったわ~

その 温泉 入りたかったわ~~~


でも そこで 一緒に なれるなんて


年末ジャンボにあたるようなものよね~~

Commented by leekei at 2009-04-06 14:33
●2009-04-04 23:16 の非公開さ~ん


焼き芋・・・
本当に だまされたよね~~?


びっくりしたわ~
あんなシーンが あるなんてー~~~
とおもったら

な~んだ・・・(笑)




どうせやるなら
わたしみたいに えろいの やってほしいわ~~
ねっ ねっ ねっ


Commented by leekei at 2009-04-06 14:33
● toshikoriki さ~ん


そうそう そのとおり

わたしも おなじこと かんがえてたよ~~~~


Commented by leekei at 2009-04-06 14:34
●2009-04-04 23:26 の非公開さ~ん

まったくオーラ消して
そこらへんの
何にも
ファンでない人と
まったりしてたんじゃないかと・・


うんうん


そんなビョンも 見て見たい~~~


タオルで 股間 ぱしーんっっとか・・・

やらないかっ (笑)
Commented at 2009-04-06 18:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。