人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
桜・・・ 葉桜・・・ 宵桜・・・
[#IMAGE|f0013346_52921.jpg|200904/15/46/|mid|1024|768]


つい
この間まで

咲き誇っていた
はずなのに・・・




今日の雨で
すっかり花びらを落とした桜


桜・・・ 葉桜・・・ 宵桜・・・_f0013346_1519259.jpg



古い桜の木の
太い幹の中腹に


枝を伸ばすこともなく
ひっそりと 咲いていました。



桜・・・ 葉桜・・・ 宵桜・・・_f0013346_1520450.jpg




道行く人を
魅了させ続ける

咲き誇った桜も 
好きだけど・・・




桜・・・ 葉桜・・・ 宵桜・・・_f0013346_5314695.jpg



春の風に
吹かれて

枝を揺らし
花を揺らし


桜・・・ 葉桜・・・ 宵桜・・・_f0013346_15143015.jpg



はらはらと
花びらを散らす

切ない姿が
もっと 好きで・・・


桜・・・ 葉桜・・・ 宵桜・・・_f0013346_15174420.jpg





そして 葉桜に・・・

失ったものの
その跡に芽生える

若葉の緑に
強さをもらいます。





■■■kiss me のお仲間さんから■■■

桜の写真をもらいました。

古くからkiss me に来てくれてて
今は あのkiss meで有名な(爆)
緑パンツ君(参考資料クリック!)
が彼のYさん



桜・・・ 葉桜・・・ 宵桜・・・_f0013346_15184094.jpg


桜・・・ 葉桜・・・ 宵桜・・・_f0013346_15173377.jpg



そして またまた お仲間の
偶然イニシャル同じくYさん

(Thank you Yさん&Yさん)

桜・・・ 葉桜・・・ 宵桜・・・_f0013346_526927.jpg


毎年 何がしか 桜の写真をいただきますっ。
いろんな桜を見て
繋がってるんだな~わたしたちっ♥♥♥♥
って うれしくなりますっ





桜・・・ 葉桜・・・ 宵桜・・・_f0013346_15203852.jpg




私の嫁ぎ先のほうのおばさんが
4月12日 亡くなりました。

私の義理の父の姉←ややこしい(笑)
なのですが・・・
とても上品で 素敵な人でした。





前々記事の最後の写真・・・

あのケーキを家族で 
食べに行った日は

ホスピスに移ったおばさんの
お見舞いに行った帰りでした。




ちびもこは
行けなかったけど

娘を見て
とても喜んで




自ら手を伸ばし
娘に握手を求めてくれて

娘もしっかりと
握り返して




『かわいくなった・・・・』

声にならない声で
そう 言って笑ってくれたのですっ。



亡くなる前日でした・・・





娘が握手したあと
私も握手したくて



嫁なのに・・・(爆)


娘と手を話した後
すかさず、おばさんの手を 
ぎゅっと握って
帰ってきたんだけど・・・・



あぁ~
握手してよかった。




桜・・・ 葉桜・・・ 宵桜・・・_f0013346_610929.jpg





とても綺麗な人で
ふ報を 聞いた夜



近くの桜をみたくて
歩いていきました。



『夜 一人だと怖い~』
と 言ったら
ちびもこが 一緒に歩いて行ってくれて
二人で 見てきました。




夜風に揺れる花の脇から
緑の新芽が顔を出していました。



なんだか 心に
暖かい風が 吹いたようで



チビモコの手を
ぎゅっと 握っていました。


桜・・・ 葉桜・・・ 宵桜・・・_f0013346_4543620.jpg



PS...
空の写真は おばさんの家にお参りに行った時の空ですっ
高台にあるので、本当に空が広かったですっ。



今日は 1日葬儀ですっ
ここ3日 ばたばたしておりますが
一段落したら 創作文かきま~すっ
またまた 日が開いてしまって ごめんねっ






■■■追記・アイリス■■■
写真下げました。


スカパーTBSchの5月のオススメ番組チャンネルガイドで、

流れた IRISびょん特番CMですっ


Thank you Tさん


by leekei | 2009-04-15 07:21 | その他 | Trackback | Comments(62)
Commented by 接吻の指輪 at 2009-04-15 07:42 x
おはようございます

おばさまがお亡くなりになったんですね

大好きな人が あとわずかで

遠くに逝ってしまう・・・

ターミナルケアーのお見舞いは

つらかったことでしょ

でも お会いしてきてよかったね

娘さんも 偉かったね

今日は しっかりと おばさまをお見送りしてくださいね

おばさまの ご冥福を祈ります
Commented by ぶーたん携帯 at 2009-04-15 08:03 x
恵ちゃん おはよう

夕べの雨つぶが朝日にきらきら光って爽やかな朝です

駅までの道添いにある八重桜も重そうな花をもたげて
新緑に色を添えています

芽吹くもの。使命を終えて尽きるもの。

伯母さまに最後のご挨拶が出来て良かったですね

今日は最後のお別れの式。
でもこれからは、みんなの心の中に生き続けますよね
御冥福をお祈りします

今日も元気に一日がんばりましょう!
Commented by at 2009-04-15 08:37 x
恵ちゃん おはよ~

今朝は 秋?? なんて思ってしまうような
澄みきった青空が広がってます

はらはらと
花びらを散らす

切ない姿が
もっと 好きで・・・

おば様のことと 重ね合わせているようで・・・
あの空のように 穏やかな素敵なかただったのでしょうね
お顔を見れて 手のぬくもりを感じられてよかったね

チビモコ君と 夜の桜見たんだね 
母を守るっていう 男らしさ 感じたわ
いい時間を持てたね

最後のご挨拶お見送りいってらっしゃい
おば様のご冥福お祈りいたします

>Yさん&Yさん そして 恵ちゃん

素敵な桜ありがとう^^
Commented by leekei at 2009-04-15 08:41
ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜


行ってきます~~~♥♥♥♥


Commented by マリ姉 at 2009-04-15 10:36 x
恵ちゃん・

    おば様のご冥福を心よりお祈りいたします。

おば様のお見舞いの帰りの夕焼け空・・・・素的だね。

そして・・・きっと・これから・桜が咲くとおば様を想い出すね。

素的なおば様に・素的な桜。。。。

恵ちゃんの周りには・・素的な方達がいっぱだね。

寂しいはずなのに・・・チビモコ君の話とかも・・・

なんか・心が温かくなりました。

行ってらっしゃい。

Commented by ニーチェ at 2009-04-15 12:51 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは

恵ちゃん、
きれいな桜の画像をありがとう
空の写真も、とてもきれいです・・・

はらはらと散る桜は、少しもの悲しい気もするけれど
その後には美しい緑
旅立ったおば様が置いていってくれた贈り物のような、
瑞々しい若葉の息吹
おば様の手をにぎったお嬢さんと、立派なナイト役を務めたチビモコ君
こうやって命も、思いも、伝わって続いていくのだと思います

おば様のご冥福を心よりお祈りいたします

恵ちゃん、
葬儀は疲れるものです
今日は無理せず、ゆっくり休んでね
Commented by youchan at 2009-04-15 14:08 x
恵さん こんにちは。

おば様のご冥福を心よりお祈り致します。

ホスピスで過ごされていたのですね。
恵さんとお嬢ちゃんの優しい手の温もりに
きっと癒されたことと思います。
そして命の尊さをお二人に伝えて下さったのでは。
ちびモコ君はママの寂しさを感じとる
優しい子ですね。(^-^)

季節の花は、大切な方を思い出させてくれます。
花を愛で その方の笑顔に思い馳せる
いつか そんな優しく過ごせる時間が
ご家族の皆様に訪れますよう祈っております。

・・・若葉もゆる桜の木に
凛として生きる力を感じます。

素敵な桜をありがとうございました。(^-^)
Commented by leekei at 2009-04-15 16:02
タダィマァ★....::;.:. :::;..::;.:...` *)...::` *)(´∀`*)

帰りました。

みなさ~~ん
暖かいお声かけ
ありがCHUですっ♪('ε゚人)*.+゜



叔母さんの 葬儀も 滞りなく終わりました。
旦那さんの方の親戚関係なので
多少 気は使いますが
みなさん 優しくて・・・



おばさんは 昔 ミス・・・に 選ばれたほど 綺麗だったそうで
棺の中のお顔も 闘病の末なのに
すごく 綺麗でした。



生花を 帰りに いただいてきたので
実家に 持って行ってきますっ

ではでは ちょっと 行ってきま~すっ
Commented by toshikoriki at 2009-04-15 17:31 x
恵さん
 
Yさん ほかのみなさん
・・ キレイな桜の写真ありがとうございます。
見る角度と、その時の心情とで違った美しさを感じますね。

恵さん

伯母さまのご冥福をお祈りいたします。
美しい桜が散る時期に桜を纏って旅立ったんですね・・・。


私の同僚も週末に・・・

今年小学校に入学したばかりの息子さんを亡くしました。

こんなことって・・・。
Commented at 2009-04-15 18:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-04-15 20:23
こんばんわ~~~~

お花を持って
実家に 行ったら


『丁度 よかったわ~手伝ってほしかったのよ~~~~』

と フルで また ちょっと 代筆を・・・

40分 書きっぱなし(笑)


手が 疲れるって~~~~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

Commented at 2009-04-15 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-15 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-15 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-15 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-15 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2009-04-16 06:22 x
うぁ~ 非公開さんがいっぱい・・・

恵ちゃん みなさん おはよう~
綺麗な沢山の桜 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

親しい人が 逝ってしまうのは とても寂しいね
おばさま ミスだったなんて・・・
とっても綺麗な方だったのね~

綺麗な桜が咲いた後、新芽が出るこの季節になると
毎年 綺麗なおばさまのこと思い出すでしょうね

心から ご冥福をお祈りします


>toshikorikiさ~ん
同僚の方 お気の毒ですね~
入学したばかりの一年生だなんて・・・
なんて辛いことでしょう
Commented by ぶーたん携帯 at 2009-04-16 07:56 x
恵ちゃん みなさんおはりんこ~

今朝も天気が良くて気持ちいいよ~

びょんはゆっくり束の間のお休みをエンジョイしてるかな?

電車ウォッチングも薄着になってきて うほほ~♪でもあります

ではでは 今日も一日元気にファイテイン!
Commented by maui at 2009-04-16 09:11 x
恵ちゃん、みなさん、おはよう~

たくさんの綺麗な桜を ありがとう~(*^^*)
満開になってからは あっという間に葉桜になっちゃったね・・・

おば様のご冥福 お祈りいたします。
最後に握手できて良かった。
私も 親類が入院していたとき
自分の体調が良くなくて やっとお見舞いに行ったら
その2日後に・・・ということがありました。
無理してでも お見舞いに行って
少しでもお話できて良かったなぁと思ったことがあったよ。

恵ちゃん 疲れが出てませんか?
無理せず 休めるときは休んでね(^^)


>toshikoriki さん
同僚の方 おつらいですね・・・
小学校に入学したばかりだなんて!
お気の毒すぎます・・・
Commented by leekei at 2009-04-16 09:44
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】


ご心配 ありがとうございますぅ~

昨日は やっぱり 疲れてたのか
寝てしまったよ~

起きたら 朝でした。。。

今日は お昼から 会社で~すっ


庭の草が 
すっごいことになってしまって←ってどんだけ~(笑)

今日は 朝から 
業者さんに草取りに来てもらってるので家に居ます~





>>toshikorikiさ~ん

そうだったんですか?
同僚の方のお気持ちを思うと・・・
同じ子供を持つ親として
心が苦しくなります。
ご冥福を お祈りします。







Commented by leekei at 2009-04-16 20:14
こんばんわ~


非公開さんから

今日のスカパーで

TBSアイリスのCMの写メ いただきました。

ムービーも いただいたけど

ムービーは 携帯以外からでは 見れなくて・・・

写目だけ ちょっと 追記しますねっ


Commented at 2009-04-16 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-04-16 23:25
2009-04-16 22:50 の非公開さ~ん

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

うんうん

ほどほどで 下げるわっ~
Commented at 2009-04-16 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-04-17 01:14 x
恵ちゃん みなさん こんばんは~~

写メありがとう^^

アイリスCMなのね~
スカパーTBSchか~ 契約してないし 見れないな~
どんな内容なんだろうね~

お庭は綺麗になったか~い
業者さんに入ってもらうって すごい広いお庭なのね

久々にドラマ見ました 「BOSS」 面白かったわ~
でもって 
竹野内 玉鉄 二人の髭に びょんを浮かべ
溝端君の くるくるヘアーに 代々木のびょんを浮かべ
ニヤニヤでした~~
天海祐希カッコいいな~ 好きなのよ~
やっぱり 宝塚の男役だわ~ 素敵

そうそう Gyaoで トヨエツと天海祐希のラブシーンのある
「MISTY」 やってた  けっこう濃いわよ~
今旬の 金城武も出てるよ~ ^^ かわいそうな役だけど(笑)
久々に見て (////////▽////////)
  
>toshikoriki さん

お子さんをなくされた方がいらっしゃるんですね
お気持ちを思うと 心苦しくなります
一年生って 辛すぎますね
ご冥福をお祈りします
Commented by leekei at 2009-04-17 04:38
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*) q

ちょっと 早起きしました。


こんな時間ですが・・・
ちょっと お風呂へ・・・

(//∇//) テレテレ






あ~~朱さ~ん


あっ・・
広くない 広くないよ~
草取り隊のおじいさんが 二人 来てくれた。
でも しゃべってばかり(笑)




Commented by アルクン at 2009-04-17 06:52 x
恵ちゃん みなさん おは~~

恵ちゃん 早起きで お風呂か~い
お疲れ様~~

お庭が綺麗になって 良かったね
うちは ダーリンがお庭の管理だよ
お隣の分もね~(笑)

アイリスCMどんななのかしらね~

>朱さ~ん
「BOSS」面白そうだよね~
昨日はお仕事で見れなかった・・・
うん 天海祐希さん カッコイイね
竹野内クンも好きよ
来週からじぇったい 見るわ~
Commented by leekei at 2009-04-17 07:58
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】 (●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】


>>アルクンさ~ん

エェエェ(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)ェエェエッ!!?

ダーリンが お隣の庭も~~~?

すご~~い

お庭の管理
ダーリンが してくれるなんて 頼もしいね~






>>朱さん 


私も BOSS 見たよ~~
めちゃ 面白かった~嵌りそう

私も 天海祐希 大好き~

あの人の しぐさも 声も すご~~いかっこいい~~~

弁護士のドラマ・・・
大好きだったの~~~


MISTY

見たいわ~!!

トヨエツと~~~
見たことあるかな?

じゅるじゅる
GayO 楽しみ~~~~



Commented by ぶーたん携帯 at 2009-04-17 08:20 x
恵ちゃん みなさんおはおはー!

庭の手入れって結構大変だよね~
楽しんでやればいいんだけど、うちの箱庭はパパが担当だったから
今はわらひがしてるの~~
でも枯れたと思ってた枝から新芽とかでてきてたり、
影に隠れてひっそり小さな可愛い花をつけてるのを見つけると
ちゃんとお世話しなくちゃと反省しまーす(^.^)b

まだまだパパとの余韻がたくさん残っていて
草むしりする度に ずるい~~私だけにさせて~と
独り言いってまーす(^_-)

週末はなんとか天気はもちそうなので
久しぶりにお花屋さんでものぞいてみるかな・・・

今日も一日元気にファイテイン!
Commented by leekei at 2009-04-17 08:52
ぶーたんさ~ん

(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

ウオッチング~の時間ですか?

箱庭 ご主人の担当だったのね~
そういう 思い出が いっぱい あちこちに あるよね
その中で 新芽を 見つけると
うれしくなるよね~


木も ちょっと 剪定してもらうんだけど
木って かわいそうで 自分では 切れないの。

伸び切って お隣に 迷惑かけちゃいそうな木だけ きってもらいま~~す

と 頼んだら

雪柳の大きな枝が 2本 切られてて
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

でも 大きい雪柳なので
大丈夫なんだけど~~

それでも 思い出とともに・・・って
これじゃ~いつまでたっても 切れないよね~


お花屋さん いいね~
私も 週末 植えようかな?

実は 再来週は 子供たちの家庭訪問なの~

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~そrてで あわてて草取りも お願いしたわけですが・・・
草を取り 木をきると がら~んとしちゃうから
お花 植えたいな~~~と 思っていたの~~~


 
Commented at 2009-04-17 11:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-17 12:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-04-17 15:30
>即レス・・・2009-04-17 12:19 の非公開さ~ん



ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

早速 予約します~~~

.ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



ロシアに居る友人も
大好きで
よく アツシの話で 盛り上がりますっ

Commented by leekei at 2009-04-17 15:32
>>即レス・・2009-04-17 11:40 の非公開さ~ん

ありがとう
おちつきました~
今日は のんびり・・・
というか さっき お庭のおじさん2名
全部終わって 帰って行きました。
木も 剪定してくれて
感謝感謝ですっ

庭が なんか 明るくなった~




で・・・
ん?
魔法は 使ってないよ~~~
(笑)
Commented by leekei at 2009-04-17 15:36
今日ね・・・

パパと二人で ランチに 行って来ました。

イタリアンなんだけど

焼きたてのホカッチャが お変わり自由で すっごいおいしくて
サラダと パスタも おいしくて(私は 明太子クリームでした)

最後に デザートがつくんだけど
そこのケーキのなかから お店の人が 選んで持ってきてくれるんだけど
私たちに 来た チョコレートケーキが
めちゃめちゃ 甘くて 甘くて
食べれなくて(><)

でも よく 周りのテーブル見たら ほかのお客さんたちは みんな
イチゴのタルトみたいなケーキを食べてて
ほかのテーブルに 運ばれてくるのを見ても イチゴのタルトで・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン なんで~~~?と なぜか ショックな私たち夫婦でした(笑)


でも なかなか 二人っきりで 食事は いけないから
久々 でした(^^)

Commented at 2009-04-17 17:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-04-17 19:59
ただいまぁぁ。

焼き肉食べてきました。
わたしは、はらみが大好きなのぉ(≧▼≦

あっ~~ダイエットしなきやぁぁ



>>上の非公開さぁぁん。
ありがとう(//∀//)
イチャイチャ
は、してないよ~(//∀//)
チョコレートケーキはホントにホントに甘かったよ。
えっ?(*^□^*)松ケンのLが?
全米なんてすごいねo(^∇^o)(o^∇^)o
うれしい~わ~
Commented by leekei at 2009-04-17 21:51
●接吻の指輪さ~ん

ホンパイありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
うん 会えてよかった~

一日前なんて
本当に 運命を感じます



Commented by leekei at 2009-04-17 21:52
● ぶーたん携帯 さ~ん

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
うんうん
最後に 会えてよかったです

Commented by leekei at 2009-04-17 21:54
●朱さ~ん

秋?
そうだよね~~
雨上がりの綺麗な空でした

不思議と お通夜のときは 雨が多くてお葬式のときは 晴れることがおおい

うちの父のときも そうだったんだ~


ちびもこは やさしくて
娘は ついてきてくれないんだけどね~(笑)
Commented by leekei at 2009-04-17 21:58
●マリ姉~

夕焼けが あまりに綺麗で

坂を ぐ~~っと カーブであがったところに 家があるの
だから すっごい 空が綺麗でした。
だから 携帯で 撮ったの。

チビモコのちょっとした言葉に
キュンとさせられる恵ですっ


Commented by leekei at 2009-04-17 22:00
●ニーチェさ~ん

立派なナイト役を務めたチビモコ君


なんだか うれしい
そんな 照れるけど 確かに ナイトでした(笑)

おねが~いっ
というと 『いいよっ』と 言ってくれるのは
決まって チビモコなので・・

ありがとう
思った以上に 気づかれしたみたいで
やっと 体が動くようになって来ました。

Commented by leekei at 2009-04-17 22:06
●youchanさ~ん

そうなの~~
でも ホスピスには 移ってから 数週間でした。

素敵な言葉をありがとう
和歌のようで
詩のようだわ~~





Commented by leekei at 2009-04-17 22:15
●toshkorikiさ~ん

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


で。。。
toshikorikiさんも 
つらいことがあったのね~
お友達・・・
つらすぎますねっ・・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


Commented by leekei at 2009-04-17 22:16
●2009-04-15 18:24 の非公開さ~ん

うんうん
実は かなり 気づかれ~(笑)

でもね
たいしたこと しなかったの
私 間に合わない嫁だったかも~~~アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

茨城のつつじ?
100種以上なんて
すごいね~~
名所ですか?

Commented by leekei at 2009-04-17 22:18
●2009-04-15 20:24 の非公開さ~ん

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

そうなんです
手を 握りました。

もともと 娘に差し出した手だったんだけど
娘が 握手した後に
そのまま 私も 握っちゃいました


でも 握手できてよかったです


記事って どうかな~?と思っていたけどなんか
心のままを 綴って残しておきたかったので
書いちゃったよ~~

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

創作文は 今夜から 書き始めます~~


Commented by leekei at 2009-04-17 22:21
● 2009-04-15 21:11 の非公開さ~ん


ふふふっ・・・

いつも ありがとう
何気に・・・楽しんでるわ


そして また UPしちゃった
本当に もっこり すごいんだから~~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


娘さんたちと 桜・・・
いいね~~

ライトアップされたら また 幻想的だろうね~


Commented by leekei at 2009-04-17 22:23
● 2009-04-15 21:51 の非公開さ~ん

ありがとぅっヽ(●´∀`)

うんうん
餃子 マジで 楽しみだ~
私も 時々 作るよ~~
皮に 包むの 楽しいいよね~

Commented by leekei at 2009-04-17 22:24
●2009-04-15 23:03 の非公開さ~ん

そうなんです~~

でも 間に合わない嫁だったかもです~~
そのこと 思うと ちょっと しょぼぼ~ん
何ですが・・・
でも もう だいじょうぶです
ありがと~

TOP 喜んでくれてよかった~

私には 画像くらいしかできないけど
また つくります~
Commented by leekei at 2009-04-17 22:28
●2009-04-15 23:32 の非公開さ~ん

桜の花
ほんと 綺麗ですよね

私も よく は~~っと 見上げていました


古い木も
新しい木も
葉の出た木も
花びらの 散りかけた枝も
みんな みんな 綺麗で たまりません



(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
創作文 今夜から 書きます~~

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


Commented by leekei at 2009-04-17 22:35
●アルクンさ~ん

そうなの~~非公開いっぱいです
でも みんな やさしい恥ずかしがり屋さんの非公開さんばかりですっ

 おばさんのミス・・・そうなの~~
私は 現在のすがたしか見てないけど
近所でも 有名な美人だったようです
昔の写真は モデルみたいだって 身内の人がいってた~~
見てないけど~

ありがとぅ●´∀`)人(´∀`●)ノ

Commented by leekei at 2009-04-17 22:36
●ぶーたんさ~ん


そうそう ビョンは どうしてるかな?


明日は 秋田で 放送があるね~

全国ネットで やってほしい~



きゃ~
ウオッチング~~~の季節ですね

何気に 毎朝 たのしみで~~す

Commented by leekei at 2009-04-17 22:37
●maui さ~ん


そうだね~
桜って 満開は一瞬だよね~~

散り始めたら 早い 早い

でも 散る姿は 本当に綺麗で 大好き

桜吹雪って なんか 時代劇みたいだけど
ほんと 綺麗で大好き


Commented by leekei at 2009-04-17 22:38
●2009-04-16 22:50 の非公開さ~ん

即レス済みですが~

ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜



50秒のロングバージョン?
それは かなり長いよね~


Commented by leekei at 2009-04-17 22:40
●2009-04-16 23:37 の非公開さ~ん


そうなの~~

番組じゃなくて 番組のCMなんですが

そんな ちょっとのことでも 本当に うれしくなるね~~~


私のところも うつりませ~ん
見たいね~~

Commented by leekei at 2009-04-17 22:49
●朱さ~ん

私も契約してないから
見れないよ~~~~

お庭 綺麗になったよ~~
ボ~ボ~だった木も
ちょっと よくなった

でもね~~
木を切るのって さみしいね~~
ぼうぼうでも にぎやかで よかったかもな~んて
思ったりして

でも・・・
なかなか 自分で切れないし
半分は 鳥が運んできた木なんだよ~~~

あっという間に大きくなっちゃうの~




Commented by leekei at 2009-04-17 22:50
●アルクンさ~ん


そうなの~~
朝風呂(笑)


アイリスのCM youtubeに UPしてこないかな~?

あ~でも スカパーだから
むりかも~~ん
ガードが はずせないらシィ~~~~


Commented by leekei at 2009-04-17 22:52
●ぶーたんさ~ん


即レスしちゃったけど~

うんうん

草むしりしながら  ずる~~いって
つい 言っちゃう・・・
わかります~~~


Commented by leekei at 2009-04-17 22:59
●2009-04-17 11:40の非公開さ~ん

うん 毛深い(笑)

私は 基本的には ひげは 苦手だけど~~
でも でも いい男のひげは 許せちゃったり・・・


私も トヨエツ 大好きっ
色気があるよね~~
Hが うまそう~(//∇//) テレテレ


Commented by leekei at 2009-04-17 23:03
●2009-04-17 12:19 の非公開さ~ん

予約しました~!!
ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

たのしみで~~すっ




Commented by leekei at 2009-04-17 23:05
●2009-04-17 17:13 の非公開さ~ん

二人で なかなか いけないから
たまには いいかな~?

この間 気になっていた イタリアンに
行こうか?と 旦那が 言ったので・・・

でも 支払いは 私ですけど~~(笑)
ママだから・・(笑)


Commented at 2009-04-17 23:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。