人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
kiss me と愉快な仲間たち・・・&アイリス情報

ビョンの秋田での撮影場所と写真が 何枚もUPですっ。
kiss me と愉快な仲間たち・・・&アイリス情報_f0013346_18335463.jpg


美の国 あきたネット は ここを くりっく! 


一番下のダウンロードのところを クリックしてね。  





ちょっと 画質が残念な状態ですが・・・

ダムでは 高いところで 子供を抱きながら つるされてる~~

(ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~~SM?←違っ~



ダムなど いろんな写真から 過酷な撮影が 感じられます。

また まさかのなまはげ太鼓シーン(爆)

すごく小さく 写ってても ビョンって 
存在感・・・小さく写ってても・・・小さく・・・(爆)

そして、ホテルのベットとか 見ちゃうと 
感じちゃう~ん(//∇//) テレテレ

私も 押し倒されたいよ~((((o゚▽゚)o)))

PS...下にも ちょっと 追記してあります。あきた放送の番組について・・・


kiss me と愉快な仲間たち・・・&アイリス情報_f0013346_16134481.jpg



最近 甘いものが
やめられない恵ですっ



気がつけば もう春
すぐに初夏・・・
そして 真夏



ノーズリーブの季節が 
来ます~!!




きゃぁっぁ~




甘いものばかり 
食べていられないわ







バレエの友人は
日本に居る間
私と 甘いものばかり
食べに行ってたけど
やっぱり 太らず・・・

さっすが
プロのバレリーナだけあるぅ






ロシアは 余裕で 
マイナス2度 とかみたいで




彼女は モスクワに着いたら
ひぇ~!!



私は マイナス2度と聞き
ひぇ~!!






でも その中で
レオタードで 衣装で踊る彼女
すごいな~と
日々 思う毎日です。






なぜか
恋人同士のように
ロシアに行ってから
毎日



『ケイに 会いたいよ~!!』
と メールをくれ



6時間の時差を越えた
遠距離恋愛中ですっ




旦那が二人の仲を
怪しがるほど・・・(笑)





『Σ( ̄▽ ̄lll)えっ  ママ・・・・まさか・・・・そっち?』




まっさか~(笑)
両刀遣いじゃ~ありませんよ~(*ノωノ)キャー




kiss me と愉快な仲間たち・・・&アイリス情報_f0013346_1648498.jpg






あっという間に 
4月末ですが・・・






このまま行けば
あっという間に
6月・・・
『I come with the rain』
の公開日





ドンポ親びんは
一人じゃ とても見れないので
誰かと わいわい 見たいな~と
思っていますっ






が・・・
そうなれば


自分磨きよ~!!
と 焦ってしまう私ですっ







エステ 大好きですが
私はビョンホンの話を
話しまくれるエステに行きたいので




早めに カミングアウトするんです
そうすると

ビョンホンの話
イベントの話を 


しゃべり続けても
聞いてくれる(笑)






喋り捲っているうちに 気がつけば 
気持ちイイはずのエステが 
終わってしまうということも(笑)




でも・・・・

気持ちよさや リラックスよりも
ビョンホンの話をしているほうが






アドレナリン 大放出
お肌が プリプリ
おっぱいも プリプリ
に なるような気がしますっ





実際に
私・・・




高校生のとき Fカップ
妊娠したら Gカップ

授乳終わったら 
一気に 胸のお肉が落ちて
しょぼぼぼ~~ん

Cカップになり




でも

ビョンのキスシーンに 嵌り
ビョンのベットシーンに 嵌り



毎日 毎晩 見るたびに
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


興奮して 眠れないわっ(ノ∇≦*)ポッ




そしたら


Cカップ → Dカップ → Eカップ → Fカップ

ぎゅ~~~んっっ!!と 元通り






あぁ~
ビョンのラブシーンの力は
すご~~~いと 体感 実感ですっ






kiss me と愉快な仲間たち・・・&アイリス情報_f0013346_17075.jpg








ちなみに
私がビョンホンに嵌った頃であった
古くからの友人

姉のように慕っている彼女が
エステをしてるの。





kiss me と愉快な仲間たち・・・&アイリス情報_f0013346_1738465.jpg





このお店は
『Almalie』って お店ですっ

HPは こちら・・・ クリック!




Almalieとはハワイの略語で、

穏やかに生きる喜びを分かち合うの意。







そう 彼女は 
ハワイが好きで 
フラが好きで
ビョンが 大好きで

そして 何よりも 人が好きっ







ビョンのイベントで 会うと
必ず ぎゅっと 抱きしめてくれる
本当の姉みたいに 
強くて 頼もしくて 暖かい彼女ですっ。









エステで 
心 癒され・・・

ビョンのいい話で
体 燃え上がり・・・




ヒアルロン酸よりも

カプサイシンよりも




効果絶倫?←絶大ですっ(爆)







そして
エステ後は ゆったりと 

中国茶の『薔薇茶』などで
体を綺麗にしてくれるティタイム。




なんなら ビョンと混浴の
薔薇風呂でも いいわ~(*ノωノ)キャー
なんて 妄想トークつき?(笑)




kiss me と愉快な仲間たち・・・&アイリス情報_f0013346_1801058.jpg






実は 2008年のオリンピック
ニュージーランドの水泳オリンピック選手団のみなさんの全身脱毛も

出場前に オファーがあり
選手団の皆さんと 和気藹々で 脱毛
さすがの技術と人望です。




ひそかに 選手たちの素敵な話も
聞けるかも・・・

なんたって 全身脱毛ですから
(*ノωノ)キャー

私は 聞いた ウッシッシ・・・(●^艸^)






もしも お近くの方で
興味がある方が 居たら 素敵なお店ですっ。

よかったら・・・と 思ってご紹介♥♥♥♥しちゃいました(ノ∇≦*)ポッ



kiss me と愉快な仲間たち・・・&アイリス情報_f0013346_1752096.jpg






さて・・・

ほかにもう一人
kiss me のお仲間さんを ご紹介




そうです・・・
前の記事でも 出ていた
緑海パンのジフンくんのファンのYさんですっ





彼女は もともと ビョンのファンで
kiss me LBHに 遊びに来てくれていました。




が・・・
途中で ジフンファンに。






そんな 彼女は
ジフンファンでありながら



 
kiss me の 専門部門?と 言うべく






例の写真(爆)
送ってきてくれます(笑)





その写真とは・・・





kiss me と愉快な仲間たち・・・&アイリス情報_f0013346_20461292.jpg




きゃぁっぁ~!!


もっこり~(//∇//) テレテレ







ブルブル・・・・






これは・・・・

これは~~~~~~~~~

グハッ●┻┓⌒








見せ付けすぎですっ~

ジフンく~ん










ビョンホンも 負けてられないわっ!!




最近 もっこりもあまり見せてくれないけど

ライバルの登場に






韓国 もっこり俳優NO1の座は

渡さないわよ~!!メラメラ (笑)








kiss me と愉快な仲間たち・・・&アイリス情報_f0013346_21112899.jpg



そして もう一人

お仲間さんから いただいた・・・







強烈な写真を ご紹介!!







こんな 蛇口あったら







えっ・・・・・






ひねってみたいような





みたくないような・・・・








kiss me と愉快な仲間たち・・・&アイリス情報_f0013346_21135941.jpg









■■■追記・アイリス■■■


kiss me と愉快な仲間たち・・・&アイリス情報_f0013346_21302313.jpg



スカパーTBSchの5月のオススメ番組チャンネルガイドで、
流れた昨日と違う IRISびょん特番CMですっ


TBSchのCMでアイリス撮影画像未見シーン
子供抱いて走ってるのびょんだと思います
後ろからで打たれて走って逃げるシーンみたいですっ


後姿だけど
体の線が 細いのに
中に 無駄の無い筋肉が 隠されてるのを
ビンビン感じるわ~(//∇//) テレテレ

Thank you Tさん


kiss me と愉快な仲間たち・・・&アイリス情報_f0013346_2274793.gif




ABS 週間エビス堂

4月18日  朝 9時25分から

地上波で 秋田放送

『ビョンの秋田での足跡をめぐる撮影秘話』

秋田ABS 週刊エビス堂は ここを クリック!

特集では、ドラマ撮影のため来秋した韓国のトップスター、イ・ビョンホンさんの
秋田での足跡をたどるレポートをお届けする。
イ・ビョンホンさんが宿泊したホテルの部屋や食事した場所、
内容撮影秘話などをたっぷりと伝える。



美の国 あきたネット は ここを くりっく! 




秋田のみなさ~ん

つか どこまでの皆さんが 見れるのかな?

あ~ん 見たいよ~!!









by leekei | 2009-04-17 21:17 | その他 | Trackback | Comments(61)
Commented at 2009-04-17 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-04-17 23:35
●2009-04-17 23:25 の非公開さ~ん

こんばんわ~!!
うれしいで~~~すっ


エステ・・うんうん

あ~綺麗とかじゃなくて
胸だけですっ(笑)

でも ビョンの威力って すごいよね~~~

でも 胸って すぐ 変わるでしょ?
やせると 胸から 落ちるし~~~また しょっぼ~~~んとならないように
日々 Hなこと 考えてがんばりま~すっ


Commented by leekei at 2009-04-17 23:49
今 僕らの音楽で

EXILEが 出てるので みてま~^す




お知らせくれた 非公開さん

ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

でも 14人は 多すぎるよね~(笑)







Commented by at 2009-04-18 00:50 x
こんばんは~

EXILE最後ちょっとだけ見た
多すぎてナニがなにやら・・・ 7人でよかったよね

お風呂行ってきた スーパー銭湯ってやつ
最近できたんだけど ほんとにお湯がわいてるらしく
天然温泉ってなってるけど ほんとかな・・

寝湯 入ってきたよ~
びょんの寝湯・・・ 浮かべただけで グハッ●┻┓⌒
隠さず 寝ていそ~~ ぜひ うつ伏せもお願いしたいでケツ~(爆)

温泉で携帯見てて スイーツが綺麗で美味しそうで
甘いの食べずにいられなくて ソフトクリーム食べました~^^

エステいいね~ ゆったり自分みがきの時間ほしいな~
『Almalie』 そんな意味があったんだね お店のお名前 素敵だね 
オリンピック選手の全身脱毛~ ひ~~ のぞきたかったわ 

ジフニ~~ あの緑のといい あなた すごすぎ~ 立派だわ~

この蛇口どこにあるの~ 本物見たいよ~ 
特に 右の大きいかた~~ 色もなんだか イヤン エロ過ぎます~

お子ちゃま~ あの腕と 厚い胸にしっかり抱えられて 裏山~ 
エビス堂 明日なのね 見れないよね~ 見たいよね~
Commented by leekei at 2009-04-18 01:05
●朱さ~ん

おかえり~!!

温泉 湧いてるの?
気持ちよさげ~~~~~~


寝湯~
(*ノωノ)キャー
ビョンの寝湯~


うんうん
隠してない きっと・・・そうだよ
隠してなくて

ゆらゆら・・・←藻か~

毛も ゆらゆら・・・
そして ナニも ゆらゆら
ちょっと 浮く・・・

ぎゃ~
もし ギュ~~~~ン↑↑だったら

水とんの術?の忍者みたいになっちゃうかも~~~

つか ケツも 見たいぃ~~~



Commented by toshikoriki at 2009-04-18 01:11 x
恵さん

みなさん

こんばんは・・・。

心が旅に出ていました。

同僚の・・・・・事
恵さん アルクンさん mauiさん 朱さん・・
お気遣いありがとうございました。

ふ~っと深呼吸。


(*^_^*)
恵さん
ステキな写真! 面白い写真! ・・ありがと!
笑えます~。
あんな蛇口どこにあるの~? 私も見たい!

羨ましいカップの話
   (~_~;)
F ? F? も~! なんで~?
私だってわくわく、ムラムラしてるのにカップは AA って!
ヤッパリ年齢的に手遅れ・・?





Commented by youchan at 2009-04-18 01:17 x
 
  恵さん こんばんは!

  ・・・EXILE・・・忘れてました。 (T0T)
  部活の試合疲れで寝ちまった息子よ ・・・ 許してちょ!
 
  モー娘のような大人数?(笑)になっちゃって・・・ウザイルだよん。
  歌にもダンスにも集中できないとです! 目が回る~~わ!
  
  >エステ経験ないんですね! 裏山で~す。
  私は義兄のカイロプラティック専門の Σ( ̄▽ ̄lll)オバだわ。
  娘のクゥちゃん友は エステシャンで「ママやろう~!」って。
  なんか勇気いりません?・・・やったら嵌りそうですし。(笑)
  
  そう・・・ジフニーのミドリおパンツが時々フラッシュ・バックですね。
  先日 映画「キッチン」の予告編をシネカノンで見ました。
  なかなか良いかもナ~予感です。シン・ミナちゃん素敵です。

  薔薇のチョコに誘惑されそうね・・・ヤバイ 寝なくちゃ!

  私もビョンに抱きかかえられて逃避行したいな。(//∇//)
  ・・・恵さんの夢 思い出しちゃったわ。
  ヒョンジュン痩せてるね。○恋ちゃんが羨ましいぞ~!
  
  
  
Commented by leekei at 2009-04-18 01:27
●朱さ~ん  つづき・・・


EXILE 見た?
最後の 歌のところ?

うんうん
14人は 多すぎるのじゃ~~~

もう 誰が 誰だか・・・

アツシとタカヒロは 真ん中で 歌ってるからイイにしても

ほかの人は・・・みんな バックダンサーズみたいな感じで

ごちゃごちゃだよね~~~




>>特に 右の大きいかた~~ 色もなんだか イヤン エロ過ぎます~

(爆)~~~
さすが お目が高い~!!


Commented by leekei at 2009-04-18 01:28


それより 昨日の EXILE レボリューション見てて
アナウンサーの質問の内容を
指名された人が 答えなきゃ いけなくて

『質問・女の人のしぐさで つい グッと来ちまう女性の仕草は?』
って 質問に アツシが 指名されて・・・・



その答えが・・


『仕草とかじゃないかもしれないんですけど・・・・


女豹のポーズ』


って~~~~~(爆) アツシ~~~!!



しかも ほかのメンバーが

『どっち?どっち?
反る感じ?背中 反る感じ?』

って~~~~

『反る感じ♥♥♥♥』って~~~~


それ ベットの上ぢゃ~~~ん(//∇//) テレテレ


意外な アツシだったよ~

衝撃だったわ~
Commented by leekei at 2009-04-18 01:35
●toshikorikiさ~ん

こんばんわ~
そして おかえりなさ~~い

うんうん
ちょっと心を休める時間が 必要だよね。
きっと きっと つらかったことと思います。
あとは ゆっくり みんなと 絡みながら
元気を 取り戻してねっ




カップは でも ついつい デザインが かわいい~~~ってのを見つけると
Dカップでも 無理やり 買っちゃいます。

この前は ♥♥♥♥いっぱいのピンクの上下を買ったの。
あと ビョンにあわせて
チェックの木綿のような生地の・・・
ビョンのチェックシャツを 思い出して・・・(笑)

お店で 図ってもらうと買うときは Fなんですけどね~~
Commented by leekei at 2009-04-18 02:01
● youchan ちゃ~ん

EXILE 忘れた?
でもねっ
なんか トークも ちょっとだったよ。
質問を 受けて 一言 二言 答えて
間 間に 今までの 歌番組に出演したときの映像が流れたから
見覚えのアル映像が多かったよ~

 >>・ウザイルだよん


(爆)o(__)ノ彡_☆バンバン!!

うますぎ~~~~ひぃひぃ

エステ なかなか いいよ~
私は 大好き
自分への ご褒美かな?

でも 実際 出かける用事がないと
なかなか 行けないんだけど~


>>キッチン
予告見た?
あれ シン・ミナちゃんが 出てるよね~?

シン・ミナちゃんとの 階段だっけ?
どこか狭いところで 隠れながら のキスシーンが
すごい官能的だった。
ジフンは キス なかなか うまいもんね~
ビョンには 負けるけど~(笑)

ミンジも 大人になったね~


このときの ビョン 本当に やせてるよね~
ハードだったし
もともとの体 以上に やせたんだろうか?



Commented by leekei at 2009-04-18 02:02
>それより 昨日の EXILE レボリューション見てて


って ↑に 書いちゃって・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


EXILE ジェネレーションの間違いだったわ~
はずかしぃ~


Commented by アルクン at 2009-04-18 07:43 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

素敵な お仲間さんのご紹介 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
恵ちゃんのお姉さまのようなエステの方
きっと お話が合いそうだわぁ~
機会があったら 是非是非 行ってみたいなぁ

ジフニも モデルさん出身だから 
スタイルいいし 色んなお洋服着るし
もっこりも多いよね~
キッチン見に行くつもりだよ
びょんも モッコリ負けるな~~

EXILE 人数多すぎて わけ分からなくなちゃったよ
>『反る感じ♥♥♥♥』って~~~~
ほんと 意外だわ~

アイリス撮影画像未見シーンだけど
あの子供に代わりたいよ~
アルクンも抱っこして 逃げて~
前からしっかり しがみつきた~~い(*μ_μ)ポッ
Commented by leekei at 2009-04-18 11:50
●アルクンさ~ん


そうそう アルクンさんとは すっごく お話 合いそうなの~~~

私は いつも 会うと
飛びついて行っちゃうの
猫みたいに(笑)

ほんと アツシが 意外でしょ~~~?
まさか 『女豹』とは・・・・(*ノωノ)キャー


アイリスは あの子供に 代わって
飛びつきたいよ~~~
前から・・・
(*ノωノ)キャー
あの夢rを 思い出すわ~~~

挿入したまま ダッシュした・・・(ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~



Commented at 2009-04-18 12:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-04-18 12:15
●2009-04-18 12:01 の非公開さ~ん


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ~~~~

そうそう まさかの Hしたまま 入れたまま

駅弁スタイルで ダッシュ~~~~~っ


腕にしがみついていた私
あの 腕の硬さ・・・
忘れられないわ~~~~


(//∇//) テレテレ
Commented by leekei at 2009-04-18 13:47
ビョンの カード

クレジットカード使用でもらえる

LEE BYUNG HUN オリジナルメモリアルカード


もう Vol.3まで 着てしまいましたが

今回の8枚中


1枚が 届きました。

めちゃ めちゃ かっこいい~!!





みんな 使用した人は 届き始めてる?

今回 今までの 3回の中で
1番 写真が 揃ってません?


(ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~

Commented at 2009-04-18 13:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 非公開 Y at 2009-04-18 14:32 x
きゃぁ~~ 赤おぱんつ!! 
まだ もってらしたのね~~ ありがと~!
Yです。出てきちゃった。。(///ω///)テレテレ♪

そうそう、「キッチン」よろしくね ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

>youchanさん 恵ちゃん 見てね。。
 本編は、kissシーン もっと長いの~~ w( ̄Д ̄ w ぉぉ~!
 初めて見た時、お口あいちゃいました。。。
 ミナちゃん 食べちゃいたいくらいカワイかった~
 アレを大きなスクリーンで見れるなら1500円(前売り)惜しくないわっ!
 
「アンティーク」もよろしくね。
髭ジフニが、スパゲティ食べてる彼女のお口にガバッとかぶりつくんだけど・・これまた官能的(〃 ̄∇ ̄ポ)

>朱さ~ん
私も、宝塚好きだったわ~
天海さん よく見たわ~~(∩∀`*)キャッ

Commented by ぶーたん携帯 at 2009-04-18 16:28 x
恵ちゃん こんち~♪

Fカップに裏山です(^-^)
わたしゃ、 アドレナリンが胸じゃなく下半身につきます。(爆)

あかパンツのジフン君。先日友達が羽田で遭遇!
韓国へ同じ便だったらしい。とっても細かったって~

わたしもキッチンみるね~キスシーンとあらば、みるっきゃない(^ε^)-☆Chu!!
アンティークもメモφ(.. )っと・・・。

エステは私は整体どまり。この夏にむけてトライしようかなぁ(^.^)b

そうそう。Vol.3のカードいいよね~~うちにもきました。
また楽しみが増えるよん。
Commented at 2009-04-18 16:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-04-18 18:54
....::;.:. :::;..::;.:...` *)...::` *)(´∀`*) タダィマァ★


ちょっと 実家に 行ってきました。

ちびもこが おばあちゃんちで 泊まると言うので

送ってきたの。




ついでに いろいろお手伝いしてきました。





実は 私 明日 ドリカムのコンサートなんですっ

なので おばあちゃんに 
見てて もらおうと思って ちびもこ お願いしたの。

パパは たまたま 法事に出なきゃいけないので。





ドリカムは 初めてです。
たまたま 取れたのですが
あまり良席とは 言えないけど
楽しみですっ



もちろん 新しいベスト版付きのほうのCD買って
あわてて聴きまくっています。



トンのチケット 取れなくて 撃沈でした
EXILEも・・ だめでした。

で・・・たまたま取れたドリカム
めちゃ 後ろみたい・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~

でも 明日 楽しんできます。
Commented by leekei at 2009-04-18 18:55
>>2009-04-18 16:37 の非公開さ~ん


お知らせありがCHU♪('ε゚人)*.+゜


TOPに ばば~~ん!!と 追記させてもらいました。

写真 いっぱいだね~
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

Commented by toshikoriki at 2009-04-18 21:32 x
恵さん
 みなさん
  こんばんは~!   (*^_^*)

恵さん
ありがとうね~!

(^◇^) 笑わせていただきましたよ~
ビョンのチェックのシャツに合わせて・・って!? 男子のシャツと女子のブラがオソロって・・・想像・・あは~っ  (^。^)

EXILEレボリューション? ジェネレーション?
気が付かなかったけど、言い換えられるとこれもわらえる~!
youchanさんの エグザイル→ウザイル・・?
(^。^) 座布団2枚!

朱さん
非公開Yさん
私も宝塚大好き!・・ でした。・・ かな?
和央ようかさんが大好きで随分観に行きました。退団してしまったし、ビョンに全身全霊! ・・で、私も卒業しました。

恵さん
ドリカムイイ曲いっぱいありますよね~
    楽しんで来てください
         (^o^)丿



Commented by maui at 2009-04-18 21:48 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

美の国あきたネット 見てきました~(^◇^*)
ありがとう~♪
画質が ちょっとアレでも(笑)
ビョンだね~(*^^*)
ダムでは 吊るされちゃってたのね!
吊るされてても 引き締まったカラダ~(〃▽〃)

エビス堂は いかがだったんでしょ?
観られた方 うらやましい~

そして ジフニ~(ψ▽ψ*)イヤン♪
いつもながらの ステキなお仕事~(爆)
ぶーたんさんのお友達 遭遇したなんてイイね~!!
ワタシだったら・・・見ちゃいそう~←どこを~!?
『キッチン』も『アンティーク』も
もちろん観に行きま~す(^0^)

恵ちゃん 明日はドリカムなんだ~!
いいよね~ドリカム~
ワタシも大好き!!
楽しんできてねっ(*^-゚)v
Commented by たあchan at 2009-04-18 22:04 x
恵ちゃん、もっこり隊のみなさん、こんばんは(爆)

表も記事いっぱいで、読み応え満載ですね~(//∇//) テレテレ
その中でも、もっこりに食いつく私です・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

こんな蛇口から、どんな液体が出てくるの?
                   
            ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


>非公開 Yさ~ん
はじめまして。m(__)m
ところで、ジフン君、「チョナンカン2」に出演ですか?
ご存知でしたら、ごめんなさい。

4/19(日) 深夜3:25~フジテレビ系
関西は、遅れて 4/25(土) 5:50~関西テレビです。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/chonan2/

楽しみだわ←もっこりが?!(爆)
Commented by at 2009-04-18 23:36 x
恵ちゃん みなさん こんばんは~~

今日 映画館行ってきたんだよ~~~
でも でも でも~~~ くそっ・・・

びえ~~ん(涙)
親びん映らなかった~~~ 何でや~~~ 
18日からって書いてあったのに~

レッドクリフだったし 
同じく 〇ベックスさんだし 絶対だと思ったのに・・・
系列違いだったのか・・・ クローズだったら映ったんだろうか
親びんに会えると期待してただけに かなりガックリ

でもレッドクリフは 良かったよ~~
私的にはとっても面白かったわ~^^

エグザイル 0時からまたTV出演だわね 見てみよっかな
youchanさんの ウザイル・・ 笑っちゃったわ~ん

恵ちゃん 明日は ドリカムなのね
いい歌イッパイあるよね~ 
love love loveは代表的だけど 
う~~ん トヨエツの 指 綺麗だったわ~ ふふっ
楽しんできてね~~^^

秋田のびょんのお知らせ ありがとう
くりっ くりっ くり~~~っ ゆっくり見てくるね
Commented by at 2009-04-18 23:38 x
>非公開 Yさ~ん >toshikorikiさ~~ん

宝塚お好きなのですね~
って言うか 私も過去形かもかもですが
天海さんの時代はまだ子供も小さくて
なかなか劇場に足は運べませんでしたが
昔から 「ベルサイユの薔薇」 とか 大好きで~
実は 私もtoshikorikiさんと同じ ようか様に惚れてしまったの~
見に行きました~~ 退団してしまってびょん一筋に~
また 見に行って見たいなって 思ってます
ベル薔薇やったら絶対行くわ~~
Commented at 2009-04-19 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-19 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan at 2009-04-19 02:08 x
 
 恵さん  皆さん こんばんは。

 今日もEXILE (笑)がんばってた。
 昨夜 おば目には波に乗れぬ不満から、つい~♪
 不適切な発言 ( ̄∇ ̄;) でもFC会員の息子にもウケタ!

 恵さんに 朱さんにウケタ?(笑) なんと
 toshikorikiさんに「座布団2枚 頂きました!」←堺巨匠風で!
 今日は さんまさんゲストで無難なスタートか?

 >非公開 Yさ~ん
 はじめまして! 「キッチン」主役の3人!素敵。
 イイ雰囲気の画ですね。流れた予告編ではピカ一でした。
 「アンティーク」も魅力的、気になる作品です。幼なじみの
 ビョン友は ジフニのファンでもあって青山の写真展で握手とサイン。
 声が素敵で即死寸前と。
 田舎住まいで どちらかは見たいと!

 >恵さん ドリカム行くんだ!おめでとう!
 気をつけて いってらっしゃい~!
 ウチの旦那も大ファン!前にチケまで買ったのに仕事で(T0T)。
 娘がオークションで売りました。(涙)

 東方はビョン友がゲッチュしてくれました。去年aネーションのチケを
 譲ってあげたら母子でFC入会!どっぷり嵌り!
 
 
Commented by アルクン at 2009-04-19 07:31 x
恵ちゃん みなさん おっは~

>挿入したまま ダッシュした・・・(ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~
そうだそうだ 恵ちゃんの夢 思い出した~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

美の国 あきたネット 見せてもらったよ~
吊るされたりして
結構ハードな撮影だったんだね

>非公開 Yさ~ん
はじめまして~
mauiさんと一緒で『キッチン』も『アンティーク』も見に行きますよ~
『宮』 大好きで何度みたことか・・・

>たあcha~n
「チョナンカン2」今夜なのね
お知らせ ありがとう~

恵ちゃ~ん ドリカム楽しんで来てね~
いってらっしゃ~~い!
Commented by leekei at 2009-04-19 10:40
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

ウザイル・・・・(爆)

もう これ ツボったっし~~~youchanさん

今 昨日のEXH の録画 見てる

youchanさんが サンマだから・・・って 書いてくれたの ん?ん?って 感じだったの。

わかった~
また 冠番組なんだね~?
大丈夫なんだろうか~~?
ファンの心理とは 裏腹に 飛ばしすぎ~~~~?

ちょっと ヨーグルト たべてきまっす~~

Commented by leekei at 2009-04-19 11:25
夢レポ 合体したままダッシュε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛の


懐かしい夢


見つけてきました。



http://keikiss.exblog.jp/6362518


よかったら 読んでねっ。





Commented by leekei at 2009-04-19 14:38
今ね。電車に乗りましたo(^∇^o)(o^∇^)o

ビョンのイベント以外でのコンサなんて
久々なので、ちょっとワクワクしてきたよ(*^□^*)

まつげがだいぶ取れてきていたので
お店には、明日つけにいく予約をしてあるんだけど、今日は久々アイラインを引いたら、失敗(≧▼≦)失敗(≧▼≦)でした。

気合い空回り(笑)
Commented by 非公開 Y at 2009-04-19 15:41 x
恵ちゃん、覚えてるよ!この夢(((( *ノノ) キャー

ゴメンネ!1部 ジフニ&宝塚ネタでもりあがっちゃって・・
ちょっと お借りします。。

>たあchanさん ありがとう!!
  ばっちり、録画もしたわ!座っててよく見えなかったけど・・どこが!

>ぶーたんさん
  お友だち、裏山! 細いというか、長いよね(身体が)
  でも、結構 胸板あるのよね。。

>youchan さん
  お友だち、写真展行かれたんですね。私は、撃沈でした。。
  そう、ビョンほど バリトンじゃないけど、いい声なんですよね~

>朱さん、toshikorikiさん
  私は天海さんが初舞台の前頃から嵌ってました。初舞台の天海さんは、
  ピカ一 光ってましたよ!(ズンコさんもね。)
  
>アルクンさん
  私も、『宮』 堕ちです。。

最後に、 ぶーたんさん youchan さん アルクンさん mauiさん 
ありがとうございます!映画見ましょうね!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪  ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

恵ちゃん おじゃま。。(>人<) ごめん!!

気をつけていってらっしゃ~い!!
Commented by toshikoriki at 2009-04-19 20:16 x
(^。^)
恵さん

夢レポ・・ 『合体したままダッシュ・・』
読んできました。
も~も~も~
羨ましいし~ 笑えるし~  タ~イヘン

ソファに座ってる恵さんの足を開いて・・・びょんが・・キスしてきたのは・・・・・??? 
私は、てっきり・・ え~っ? いきなり!?ソコにチュー?(@_@;)
・・・・・・・・・・・・・・って!  先走って勘違い
旦那さまが出てきて
合体したまま走って・・ 走って・・ (^◇^)

漫画みたいで・・ エロ可笑しかった~。



 朱さん
 『レッドクリフ』PART1 は「お預け!」状態で・・
          PART2 は最高でしたね~!

Commented at 2009-04-19 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-04-20 03:32
ちゃ~!!

こんばんわ~~~~


こんな時間に 起きてきたよ。

ドリカムのコンサートは
歌いまくり 踊りまくり 叫びまくり 飛び跳ねまくりで
帰りに ご飯食べて 帰ってきたんだけど
とりあえず 寝ました(笑)


想像以上に 後ろの・・・つか
一番上の席で
( 私たちのところは カーブになってる端っこだったから 後ろの席が 削られてて無かったの。なので 本当お一番後ろじゃないけど)


でも ステージの真横の真上くらいな位置で
でも ステージが いろんな方向向いて歌ってくれるステージだったから
めちゃめちゃ 近くて
肉眼で ずっと 本人見てて
ステージも 真ん中まで 花道?じゃないけど
ちょっと 曲線で せり出してて
ステージの一部は ジャッキで多角UPして
一番後ろまで 動くようにもなってて



なんだか めちゃめちゃ よかったですっ
また ドリカム 行きたいかもですっ!!






Commented by leekei at 2009-04-20 03:45
>>即レス・・非公開Yさ~ん


>>ゴメンネ!1部 ジフニ&宝塚ネタでもりあがっちゃって・・



ぜ~んぜん いいよ~~~~
私も 一度しか見に行ったことは無いけど
宝塚好きよ~


なかでは やっぱり 天海さんが 一番好きっ
男役を見たこと無いけど
退団のとき?は 映像で見たよ
すごいすごいファンの数だったよね~?

Commented by leekei at 2009-04-20 03:46
>>tohsikorikiさ~ん



>>私は、てっきり・・ え~っ? いきなり!?ソコにチュー?(@_@;)


って~~~~(爆)~

早すぎ~~~~っつ

(ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~

えも そんな ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキのいきなりヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥも イイ~~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


Commented by アルクン at 2009-04-20 07:05 x
恵ちゃん みなさん おはおは~

>えも そんな ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキのいきなりヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥも イイ~~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ぷ~~~~!!! キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
朝から おかしすぎ~~

恵ちゃん ドリカム 良く見える席で良かったね~
歌 上手だもんね~

今週もはじまりですね~
がんばりましょ~~
Commented by at 2009-04-20 08:03 x
恵ちゃん みなさん おは~~

いきなり!?ソコにチュー?(@_@;)

ソコって ソコってどこ~~
私 わからな~~~い うぶうぶ~ (爆)

今日から 仕事復帰です~
長いこと休ませてもらってしまって 
出かけるの 億劫~って思ってたけど 笑って 元気出たぞ~^^
無理せず 頑張っていってきま~す^^

恵ちゃん ドリカム 楽しめたみたいね~
ちん事件はなかったのかな~~ あったよね きっと・・・(爆)
レポ 楽しみに待ってるよ へへっ ← 春日風に・・ キモ~~っ(笑)
Commented by ぶーたん携帯 at 2009-04-20 08:10 x
恵ちゃん みなさーんおはよんすぅ!

ドリカムよかったね~
私も好きでカラオケでもよく歌うよ~
ステージは見たことな行けど いってみたーい\(~o~)/

あのあの。いきなりそこにチュ・・・って。私も朱さんと同じく分からなーい(爆)
↑うそこけ~~
イヤン。。だけど 刺激的~
toshikorikiさん 素敵な?間違えありがじゅ(笑)

なかなかこれといった生け贄ナムジャに出会わない車内ですが

今日も元気に一日ファイテイン!
Commented by leekei at 2009-04-20 09:31
オハ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!


今日は 会社に 早く来たので
今 ひと段落しました。


昨日のいい疲労感
でも 夜中3時頃起き出してから 起きているので
ちょっと 眠い~

今日は 午後から まつげエクステ 行くので
また そこで 爆睡の予感ですっ




アルクンさん 朱さん ぶーたんさん 

オハ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!


3人とも お仕事様ですね~
がんばってくださ~~い




朱さんは 久々の出勤だね~~
もう 足は 治ったんだね~
よかった(^^)

再び体が慣れるまでは←なんか エロい?
なんか 大変かも知れないけど
がんばって~~~


Commented by maui at 2009-04-20 17:50 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは~^^

ワタシもやっぱり 
いきなり!?ソコにチュー?(@_@;)
に食いついてしまふ~(笑)
そして そんなtoshikorikiさんが好きだぁ~ヾ(´ε`*)ゝ

恵ちゃん ドリカム楽しかったのね~(*⌒∇⌒*)
歌がとっても上手いし
心に響く歌詞がいっぱいあって 大好き!!
チャンスがあれば 見に行きたいな~

>非公開Yさ~ん
ワタシも『宮』のシン君で惹かれました~(。・・。)
映画 楽しみです♪
たぶん『アンティーク』は今月行けると思います(^^)v
そして来月 また来日なんですね!
ぴあから案内メールがきてました~

>朱さ~ん
久しぶりの出勤 いかがですか?
カラダは覚えてるかもしれないけど←コレも なんかエロい?(爆)
無理しないでくださいね(^^)
Commented by leekei at 2009-04-20 18:45
(*´∇`)ノ こんばんは~


mauiさ~ん

夕方になっちゃった。


昨日の疲れから

お昼から ちょっと ウトウトしたけど

まつげエクステ予約してあったから 行ってきました。


今回は ナチュラルなまつげを つけたよ~
自然に見えるように 細いので 長いの・・・

バシバシ バービーは ちょっと 才ャス彡(。・(エ)・。)ノ▽"です。



記事 書きかけで
家を 出たり 入ったり・・・
ばたばたしてました。

気がついたら もう 外が暗くなってきたよっ~
大変っっ~~~~
Commented by toshikoriki at 2009-04-20 20:28 x
恵さん
 みなさん
 こんばんは!
  
ドリカム~感動!良かったですね~  (^。^)
顔は遠くてよく見えなくても曲がいいんですもんね・・ ドリカムは~!

バレリーナのスマートなカラダにFカップのバスト、そしてまつ毛エクステ・・!? 恵さんってどんなにステキな人なのかしら~?
そりゃ~ 旦那さまも上半身裸で追いかけてくるでしょう~ (*^。^*)

アソコに・・・恵さんの夢に私の願望まで被せて読んでしまったみたい・・
   オホホ・・ (^_^;) 笑って頂けたなら・・ 良かったわ~ 

 mauiさんの
 カラダが覚えてる・・ も、エロっぽいですから~  (^◇^)
 
 だから・・ 恵さんの ↑ 出たり 入ったり にも・・反応してしまう。
      私・・・ 重症 (-_-;)

 朱さん
  足 良くなったんですね!
     良かった~!  (*^_^*)

Commented at 2009-04-20 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-21 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニーチェ at 2009-04-21 00:30 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは〜

Ψ(`∀´)Ψウケケケ
いきなり顔文字からで申し訳ないけれど(笑)
恵ちゃんの記事とみなさんのコメ読んでたら・・・
いつ来ても、エロと笑いとやさしさが溢れてるよねV(^0^)

恵ちゃん
色々情報ありがとう!
びょん情報はもちろんだけれど、他の様々もいつも楽しいよ(^v^)
おいしいやら、綺麗やら、モッコリ競争やら(爆)
いつもとっても楽しませてもらってます

ドリカムも楽しめてよかったねぇ
やっぱりライブはいいよね!

あっ、それと以外だったのが恵ちゃんのFカップ (⌒◇⌒;)
決して貧乳だと思ってたわけじゃないんだけれど(爆)
X脚だし、すごくバレエ向きの体型でしょ?
だから胸もそれなりかと・・・<(_ _)>
細くて胸があるって、理想的!
体重は大学生の頃からほとんど変わらないけれど、
体型はうーんと変わった私 ( ̄‥ ̄)
裏山で〜す(笑)


Commented by ニーチェ at 2009-04-21 00:56 x
もう一度こんばんは〜

>toshikoriki さん
今頃でごめんなさい
かける言葉もない、って辛いですよね。
でも思いは必ず伝わるし、明けない夜はないはずだから・・・
少し元気になられたみたいで、よかったです(^v^)

>朱さん
職場復帰、おめでとう〜!
お疲れじゃないですか?
怪我すると体のバランスが崩れるせいか、
変な場所に痛みが出たりすることもあるみたいです。
無理せず、ゆっくりやってくださいねp( ´∇` )q

私もジフン君は好きですよ〜
「宮」はおもしろかったですよね
「魔王」の彼もいいと思うけどな(。-_-。)



Commented by at 2009-04-21 02:00 x
こんばんは~~

疲れてるはずなのに なんだか目が冴えてて~
恵ちゃん まつげエクステで また可愛さ倍増だね~^^
記事書きかけなのね~ 
また どんな楽しい記事なのかな 楽しみよ~ん

>恵ちゃん >mauiさん >toshikorikiさん >ニーチェさん

ありがとうございます~^^
優しいお声かけいただいて 疲れも飛んでいくわ~

久々のお仕事 緊張した~ (-_-;)
でもね 職場のみなさんも あたたかい声をかけてくれて
復帰第一日目無事に終了しました~ 

若い カワイイ班長さんが 優しくしてくれたし・・・ ((*/Д\)キャッ

ナニをだよ~~~ って  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~
足に負担のかからないお仕事に回してくれただけだよ (爆)

>再び体が慣れるまでは←なんか エロい?
>カラダは覚えてるかもしれないけど←コレも なんかエロい?(爆)

o(__)ノ彡_☆バンバン!!  確かに エロい~~
Commented by leekei at 2009-04-21 05:36
|/// |*^▼^*)ノひやぁ~~

(*ノωノ)キャー

。+゚(*ノェノ)。+゚テレテレ  おはようございますぅ~みなさ~ん

昨夜は 早く オチちゃって オチちゃって オチ・・・
きゃ~~~とこまで オチるの~~~~~~~~私~~~~~~~






>再び体が慣れるまでは←なんか エロい?

>カラダは覚えてるかもしれないけど←コレも なんかエロい?(爆)


エロい エロい えろ~~~~~(*ノωノ)キャー
いいわ~
その脳内変換


だから ニーチェさんの


>>変な場所に痛みが出たりすることもあるみたいです。

までも
うんうん 久々だと 太ももの付け根が・・・・(*ノωノ)キャー




まつげは 本当に ナチュラルで
マスカラにらないと あまり わかんないかも
長さだけは 長いです

なんか すっごい いいイメージを想像してくれてると
申し訳ないよ~~ブルブル
いつか 会うときがあるとしたら
(*ノωノ)キャー 緊張しまっす~~~ガチガチ(*/∇\*) キャ~





Commented by アルクン at 2009-04-21 06:46 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~~

恵ちゃん オチちゃったって・・・♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪

みんなの脳内変換で エロパワー全開・・・
全開も ちとエロいかも(*ノェノ)キャー

お友達がこの間まつげエクステした後に 逢ったら
素敵だったよ~
恵ちゃんのまつげ 見てみたいなぁ~(*^^*)

>朱さ~ん
お仕事復帰 おめでとう~
足に負担のかからないお仕事になって良かったね
慣れるまで お疲れが出るだろうけど
頑張ってね~~
Commented by at 2009-04-21 06:56 x
恵ちゃん みなさん おはおは~~

今日は雨みたいね~
お出かけには 気をつけましょ~^^ 

>変な場所に痛みが出たりすることもあるみたいです。

いやん
ニーチェさんのおっしゃるとおりに~~
恵ちゃんの言う 太ももの付け根が・・・(*ノωノ)キャー・・・

ではなかったけど ハハっ  

朝起きたら ケツ金 あ~っ? ケツ筋が痛~い
左足をかばってるから 右ケツに来てます~~(爆)

>アルクンさ~ん
ありがと~
今日行ったら また 二日間おやすみいただいてるの~
ゆっくりゆったり戻していきます~~

さて 今朝も元気もらって イってきま~~す^^ 
Commented by ぶーたん携帯 at 2009-04-21 08:17 x
恵ちゃん みなさんおは~!

エロエロ~んな脳内変換ばっちりどすぅ。
付け根の痛み・・・そうだった、そうだった(爆)
わたしゃドンポ親びんの彼女役に脳内変換してがんばるよ。
激しそうで 突いていけるか知らん。イヤン。

朱さーん!よい職場で良かったね~
まだ完全ではないんでしょう?いたわって頑張ってね

まだ曇り空ですが西から真っ黒な雲がやってきてます

今日も元気にファイテイン!
Commented by leekei at 2009-04-21 08:19
アルクンさん 朱さん みなさん

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



こっちも お天気 悪いよ~~~
今日は バレエの日で~す

先週 休みだったから
今日は がんばれるかな?


股筋が~~~~(笑)
ヒクヒク・・・




朱さんは ケツ筋ねっ(笑)


ケツ筋好きなのに 自分のケツ筋が~~
左足かばうから どうしても なっちゃうよね~~

明日・あさっては お休みなのね~~
みんな いい人ばかりの職場みたい

よかったね~!!



アルクンさ~ん

まつげ・・・エヘヘ
前のお店は ギャルみたいな まつげだったけど
お店変えたら 意外と 大人しめで・・・
お気に入りですっ

しかも 前は 両目で 120本くらいつけてたけど
今は 両目でも50本くらい
ちょっと 寂しいけどナチュラル感~ですっ


 
Commented by leekei at 2009-04-21 08:21
あ~~送信したら ぶーたんさ~ん



はいはい

ドンポ親分の 愛人役
いいな~~~~

かなり ねっとりしていそうで
ちょっと見ただけでも
トロトロに 蕩けちゃった

映画館で もう 終わっても 立ち上がれないかも~~
腰砕け (//∇//) テレテレ


あの役  やりたいね~~♥♥♥♥
Commented by youchan at 2009-04-21 10:18 x
恵さん 皆さん おはこんちです。
どょ~んと曇り空・・・
カラダの関節が痛むのも年?それとも・・・(笑)
最近パソ落ち気味で栄養不足?(//▽//)

恵さんはバレエのLessonね。暖かくなったわ(笑)
・・・『わすれないで~♪』←トンくん達風で~!

>朱さ~ん!
お仕事復帰~!おめでとうございます。
でも無理はダメ!癖になるから。でも
>>若いカワイイ班長さん・・・優しく・・・(≧▼≦)
朝から妙に興奮!は、やっぱ?栄養不足ね。(笑)

恵さんドリカム行けて良かったね。(^-^) 
美和ちゃん元気になって、今朝は、
「中村さんが50才でパパに!」ってNEWS流れたね。
きっと、また素敵な曲が生まれるね。
さて、仕事に戻るべ!ε=┏( ・_・)┛
Commented by 接吻の指輪 at 2009-04-21 12:10 x
恵さん みなさん こんにちは~

上のビョン加工のチョコレート 綺麗でおいしそうだね

チョコが大好きです

ケーキも美味しそう

私の今日のおやつは

「雪苺娘」です (もう 買ってきました

ビニョ~ンて伸びる 白く薄い皮に包まれた

赤い苺ちゃんとホイップクリームが たまりません

>股筋がひくひく・・爆!

ゆうべ開脚しすぎた? いや~ん けいちゃんたらぁ~

ね~?まつげをそんなにつけて 目が重くないの?

最近 私 まつげが スカスカになってきて ショックです

マスカラもめんどうだし 興味あるな

>朱さ~ん

 職場復活 おめでとう
 周りが優しい人で 良かったよね
 右ケツ 痛い?
 無理しないでね
 お尻を軽く トントンして モミモミして スリスリ優しく さすってね