人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
忌野清志郎~が死んでしまったの。。。





ユニバーサルスタジオの 
ホテルのTVで
はじめて知って・・・・




オ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
泣けそうでした。。






忌野清志郎って・・・
みなさん

あまり 
聴かない人が多いと思うので

記事も 
どうしようかな?

と、 
思いつつ・・・





私には かなり 
思い出の曲なので

1曲だけ 
大好きな曲の動画を・・・






喉頭癌になり
手術をしたけど

ロッカーとして
声だけは 
守った彼の生き様





それが 
次への
癌の転移への
道しるべに
なってしまったのかは
わからないけれど





死ぬまで 
ロッカーだった彼





いくつになっても
シャイで
かわいくて
少年のようだったから
大好きだった。






私が 10代のまだまだ 
ひよこちゃんだった頃





大好きな彼が
パンクロックなんて やってて
いつもは 激しいパンクばかりのくせに




なぜか 二人になると
この曲を 弾いて歌って
それを 横で聴いてたな~




その頃でも
かなり 前の曲だったけど
彼は 流行の曲よりも
なんか 気に入ってた。





今頃
どこで どうして
このニュースを
聴いているんだろう?





なんて ふと 
思い出したりしてました。
セーラー服の
センチメンタルな思い出です。








ふふふっ・・・

興味の無い方

本当に ごめんなさいねっ





でも
書いちゃう~

つか 見て見て
こんなカリスマ(爆)
かわいいでしょ?


自分が 
カリスマなんて 
思ってないんだよね
きっと・・



だから 
愛される人
忌野清志郎だったんだなぁ





変な豹柄のスパッツも
変な キラキラのシャツも
すきだった~



今では 『ザ・パンチ』みたいだけど
彼が 着ると
それは 本当に カッコよかった。





短い人生の中
人の何倍も 何倍も
濃い人生を 送ったんだよね。





あの声
あの歌い方
あのファッション



照れて うつむきながら
笑うシャイなところ



忘れられないですっ。









ビョンと関係ない記事で
ごめんなさいね~

で・・・
先日 撮った写真
お庭の花と


忌野清志郎~が死んでしまったの。。。_f0013346_17505562.jpg


ランチに 行った時の
デザートです。


忌野清志郎~が死んでしまったの。。。_f0013346_17511224.jpg


デザートだけ見ると
小さいけど


サラダ
前菜
ピザ
主菜(鶏肉のソテー リゾット添え)
パスタ
コーヒー
デザートで


¥1680円でした。
安いでしょっ




つか

ピザと パスタと リゾットって~~~
強烈な量なんですけど~(笑)
by leekei | 2009-05-05 16:58 | その他 | Trackback | Comments(33)
Commented by 接吻の指輪 at 2009-05-05 18:45 x
う~~ん 清四郎君 いっちゃったね
若すぎるよね

指輪は彼の曲に興味はないけど
独特のキャラと独特の声
そして メッセージ性の高い歌で
インパクト大ですね
彼はシャイだったよね

まあ~恵さんが 清四郎の曲に
そんな 思い出があったとは・・・
ほれ その~
甘酸っぱい青春 思い出しちゃうってヤツ?

白いお庭の花の写真が清四郎君にたむけられているように感じたよ

デザートはいったい 何段重ねなんだい?(一生懸命 数えました

で・・お皿を泳ぐ赤い物体は 金魚?ぽにょ?地球外生物?
なんか グミみたい
口の中にいれたら いつまでも 舌でコロコロ・・・して
遊んでしまいそうだ  いや~ん!

たまには ビョンじゃないブログもいいもんだ!
Commented by leekei at 2009-05-05 20:01
●指輪さ~ん


1番 ども~

今 ご飯食べてきたよ~~~
でも お近くのガスとですけど~(笑)


そうなんです~
なんか 彼は シャイで センチメンタルな部分が あって
すごく好きだったよ~

全然 かっこいい顔じゃないのに
かっこよく見えたよ~
オーラかな?

う~ん
おさらの上は 苺のソースですよ~

間に挟んである●いおせんべいのような形のクッキーは
めちゃ めちゃ 甘くて
しっとりしてて
シロップがしみこんっで焼いてある感じだったよ~
おいしかった
Commented at 2009-05-05 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-05-05 22:55
●2009-05-05 22:07 の非公開さ~ん

ありがとう

うんうん シャイなんだよね~~
そして なんか かわいいよね~

youtubeのメッセージの欄にもね
すっご~い メッセージが いっぱいだったの。

見に行ったら 帰ってこれないくらい・・・

私も コメうれしかったです
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
Commented at 2009-05-05 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 接吻の指輪 at 2009-05-05 23:44 x
ちょ チョ ちょっとぉ~~

おおお~~~~~~~~

2本めのyoutubeは・・

HTB「水曜どうでしょう」では ありませんかぁ~~(興奮した

何年前のものなんだろう 見たことないど~

指輪はこの番組には ちょっと うるさいよ

だって 毎週2回の放送見て (クラッシック バージョン

最近じゃ~CS放送にまで 手をだしてますから・・

洋ちゃんでもなく (洋ちゃん 5/2に結婚しました

隣で喋るミスター鈴井でもなく

画面には めったに映らない デレクター藤村君のファンであります

彼の実家は名古屋の喫茶店で めちゃくちゃ甘党で めちゃくちゃ

おもろいです 大泉いじりは 天下一品です

角度の違うコメでごめんね

清志郎の漢字も上で書き間違えて ごめんね

「だじゃれを言うヤツは ダレジャ~~」

ナイスだぜ!清志郎!

こんなに早くに上にイったのは ダレジャ~~

上でも 大好きなロックを歌い 駄洒落をぶちかませておくれ!合掌

PS:恵さん 珍しい動画を探してくれて ありがとうね


Commented by moruqq-99 at 2009-05-06 00:47
清志郎が亡くなったニュース見た時、
一人で『えっ!?』て思わず声が出たよ。
そのくらいビックリしたよ。

あたしは思い出とかないけど、
清志郎もRCも10代の頃聴いてたから
なんか悲しいね・・・。

てかブログに書こうとして忘れてた(´Д`)

ジミヘンやカレン・カーペンターや美空ひばりなどなど、
やっぱ才能ある人は短命なのね。。。




Commented by アルクン at 2009-05-06 04:35 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

うん 清志郎さん 随分と早く逝ってしまったね
なんか憎めなくて シャイで可愛い人だった・・・
日本人ロッカーのド派手な化粧の はしりだったような気がするな
自転車が大好きで 手術した後も 
コンサート会場に 自転車で行ったりしてたんだよね

恵ちゃん そんな甘酸っぱい思い出があったのね
ちょっと寂しいね
ご冥福を お祈りします・・・

デザート綺麗で美味しそう
強烈な量のランチ お値段安いよ~
いつも イイところ見つけてくるね
まわりに そんなお店がいっぱいでいいなぁ~(* ̄▽ ̄*)
Commented by leekei at 2009-05-06 08:05
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

愛知県なのか 全国的なのか

めちゃめちゃ 大雨です

ジャージャー降りの濡れ濡れです。



傘差して ごみの分別収集 行ってきました。

かなり べちゃべちゃ~~~っっです。

でも 連休も 今日で 終わりだから~

シャキシャキ 動かなきゃ~っっ


ですっ!



今朝は マフィン!!
今 焼いて カリカリ

蕩けるチーズを とろかして
たべてますぅ


今日は ちょっと 肌寒い
雨の所為もあるかな


今日から お仕事の人も
もう いるよね~?

風邪引かないように
一枚多めに着て出かけてください。←お天気お姉さんかよ~(爆)



Commented by leekei at 2009-05-06 10:05
●2009-05-05 23:25 の非公開さ~ん

うんうん
本当に 若いときのことだけど
なんだか 私たちの頃は イカ天とか バンドブームの少し前で・・・
って 非公開さんも その世代かな?

なぜか 周りが アイドルチックな人に萌えるのに
私一人
パンクロックみたいな ハードコアなバンドに萌えていた(笑)

懐かしい思い出です~~~~
 清志郎~は なんだか 暖かい感じがして
でも 彼独特のオーラがあって

変な豹柄のスパッツも
変な キラキラのシャツも
すきだった~


 



Commented by ぶーたん at 2009-05-06 10:10 x
恵ちゃん おはよ~~!

昨日はあれから完全パソ落ちしてて・・・・

今見たら 清志郎・・・・(ρ_;)

まだ若かりし頃 RCサクセションの時代に聞いた
「僕の好きな先生」・・・よく歌ってたぁ・・・。
フォーク全盛期の時代に 異色な感じで・・・
でも 耳に残って いろいろ聞いてた・・・

ニュースを見たとき 思わず えっ!って・・。

そうだ。がんだったんだ・・・。って・・。

主人の会社の人と学生時代からの友人で
よく 話も聞いてたので なんだかボーっとしてきて・・・。

でも 最後までロッカーだったな・・・。
いつまでも忘れないよ~~~(* ̄ρ ̄*)~♡ 
恵ちゃん 挙げてくれてありがとね~

今日は昨日からの雨がまだ少しぱらぱら。
でも明るくなってきたから やむかなぁ?

今日もみんな元気でね~(*´ー`*)
Commented by ぶーたん at 2009-05-06 10:16 x
あ、恵ちゃん見っけ~~!

知り合いのお友達の家に若い頃は よく泊りに来てたって。

そこのお母さんいわく いい子だったよ~って。

メイクも衣装も度派手で かっこよかったな!

でもあまりに若すぎるよね~~(T▽T)
Commented by leekei at 2009-05-06 10:21
(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
ぶーたんさ~ん


そうなの~~~
泊まりに????
すごいね~~

あの服のセンス
変わらない歌い方
すごい好きだったわ~~

若い 若いよね~
やっぱ 癌って ・・・
生還してほしかった・・・ね~
Commented by leekei at 2009-05-06 10:26
●指輪さ~ん

そうなの~~~

これ 昨日 たまたま 見つけたのよ~
今 youtubeは 清志郎の追悼UPが すごくて
レアな映像が一派うUPされてるのよ~~~~

しらなかった
この番組
そんなに 指輪さんのテリトリーだったなんて~~

そうなのね?
そうなのね?
私は 初めてよ~~

関東だけなのかしら?
洋ちゃんしか しらないわ~~
でも おもしろ~~い

徹子の部屋に出たときの清志郎さんと
全然 別人~

シャイなのに ダジャレ言うところとか
そして 照れてみるところとか 好きだわ~

ほpんと 惜しい人を 亡くしたわ~
天国でも ロック ガンガン やってほしいわ~




Commented by leekei at 2009-05-06 10:28
●いもこちゃ~ん

でしょでしょ?

うちの子供たちも

『昼間の パパは~ちょっと違う~♪』の人だ~~~って
(T-T)しんじゃったの~~~?
でした。


老若男女mに 愛される ロッケンローラーだよね~~

うん・・
偉大な人ほど 薄命だね~

でも 人生 凝縮して
人の 何倍も 走ったんだよね~

Commented at 2009-05-06 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-05-06 15:01
●アルクン さ~ん


そうそう
自転車に乗って コンサート会場に きてた映像
覚えてる~
かわいいひとだったよね~~

めちゃ 恥ずかしい思い出かも~~
若すぎる 蒼い頃?(ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~
書いてしまった~~~

ランチ お得でしょ?
車で 15分くらいのところにある イタリアンなんだけど
今 一番のお気に入り
毎月 なんだかんだ いろんな人と 行ってるかも~


Commented by leekei at 2009-05-06 15:04
●ぶーたんさ~ん

そうなの~~
私も TVで見て
えっ?
そうだ~~癌だった・・・って 思った。

早すぎだよね~
なんで 転移しちゃうんだろう
癌で 亡くなる方 転移がおおいよね~~
寂しいな~

ご主人の会社の人と友人なんて いい思い出だよね~
天国で 歌っていそうだよね~~

Commented by leekei at 2009-05-06 15:05
●2009-05-06 11:29 の非公開さ~ん

この歌も いいし・・

うんうん

トランジスタラジオ 好きだったよ~
なんか すごく かわいいのよね

彼の歌って ほんと 蒼くてかわいい・・・
笑顔も 忘れられないね~
Commented by あつ at 2009-05-06 16:06 x
恵さーん
よくぞ書いてくれました。
私にとっても青春の1ページでした。
清志郎ががんと聞いても、なんだか彼なら克服しちゃうんじゃないかって
思ってて、不思議とあんまり心配じゃなかった。
歌ってる時も好きだったけど、恥ずかしそうに言葉少なにうつむいて
話す彼が好きだったな。
彼が18の頃、ギターにのめりこみ過ぎて、お母さんが心配して朝日新聞に投稿してたことやビートルズの影響で英語の発音がとても上手だと
先生に褒められたこととか、子どもが生まれて嬉しくて、ライブ中に歌詞を変えて子どものこと歌っちゃったこととか、いろんなエピソードが
あちこちで語られてて、どれも彼らしくて、笑いながら泣けてくる。
小さな体で大きく大きく生きたよね。
恵さん とりあげてくれて本当にありがとう。
Commented by leekei at 2009-05-06 16:57
買い物 行ってきました~

昨日も 外食しちゃったから

気がついたら 冷蔵庫 空っぽ・・・

GWとか 連休明けって そうですよね~?

丁度 近所の スーパー
安い日だったから
よかったわ~

また お肉 大量買いしちゃった

だって 100g 98円なんて

やす~~いっ


Commented by leekei at 2009-05-06 17:00
●あつさ~ん

こんにちわ~

なんか あつさんのコメント読んで

ジーンとしちゃった。


そうなの
そうなの

あの うつむき加減に 恥ずかしそうに~~
照れながら笑う彼が好きで

華奢な体に すごいパワーもってて

どんな曲も 彼が 歌うと

忌野清志郎の歌になっちゃうんだよね。



彼の歌は
ちゃんと メッセージがあって・・・
心に ジーンときちゃうね。


働いたことなんか無い
ロックしか やってこなかった。

かわいい人だったよね゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

ありがとう
コメント ありがとう
Commented at 2009-05-06 19:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshikoriki at 2009-05-06 20:50 x
恵さん
みなさん

こんばんは!

私も忌野清志郎ちゃんと知ってました。
夫が大ファンです。
私は曲は良く知らないのですが、自転車好きというところが共感できます。
歌手なのに歌えなくなるのは辛すぎますし、かといって手術受けずに早く逝ってしまうのも・・・

ツライですね。     m(__)m

・・・ で、恵さんの
白い花の写真・・・ ググッと・・・・ 涙が・・・

・・・ と、思ったら
    おっ!!!  (@_@;)
 ケーキ?!
 ランチ?!
 
立ち直り早い!  流石だわ!  (^。^)
 

GWももうオシマイ・・・ あ~あ

みなさん良い思いで出来ましたか?

私は人生の転機でした。 ・・・?  (^_^;)

Commented at 2009-05-06 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-06 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-05-07 02:33
こんばんわ~


こんな時間ですがBBSで たぁちゃんが お知らせくれてます。

まだの方 是非 見て~見て~

つか みんな もう 見た???

(*ノωノ)キャー遅い?





TBSchアイリス特番 YoutubeでUP!!

イ・ビョンホン 「IRIS」 1
http://www.youtube.com/watch?v=I2NL40mciHI

イ・ビョンホン 「IRIS」 2
http://www.youtube.com/watch?v=n-gER0jvGxI

イ・ビョンホン 「IRIS」 3
http://www.youtube.com/watch?v=OOYqXQ2_dwc





Commented by RinsCafe at 2009-05-07 02:53
恵ちゃ~ん( `ー´)ノ こんっ!
ごめんね~ 不義理な上に出遅れ三昧。
もたもたしてたら、GWも終っちゃったね。


清志郎さんって、ハデなおっさんロッカーというくらいしか印象がなくて
でも、「愛し合ってるか~い」というお約束の台詞とか
CMでながれていた「い・け・な・いルージュマジック」とかは
サビだけだけど、耳に残ってたりして・・・
だから突然の訃報には、本当にびっくりでした


泉谷しげるさんの WSでのコメントを聴いてたら涙が出たよ
そっちになんて逝かせない、俺が連れ戻してやる・・・
みたいなことを言ってたよね。
本当に悔しそうに、冥福なんて祈らねえといっていたのが印象的でした


あんなにもみんなに愛されてたんだね・・・
そして恵ちゃんにとっても、思い出深い曲があったんだね…(T_T)/
人はいつかは旅たっていくものだけど、清志郎さんには、もうすこし
現世で暴れてほしかったな・・・って思います
きっと、今頃、天国でやりたい音楽をいっぱい奏でてるだろうな。


今月は一周忌とか、色々忙しいとおもうけどカラダにはきをつけてね。(^^♪
Commented at 2009-05-07 02:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-05-07 03:45
は~い
凛ちゃん


こんばんわ~
夜更かし組みだね~


記事を書いていたよ。


もう 寝たかな・・・才ャス彡(。・(エ)・。)ノ▽"
Commented by アルクン at 2009-05-07 05:56 x
恵ちゃん みなさん おはおは~~

恵ちゃん記事書いてくれてたのね
少しは寝れたかな
無理しないでね~

YoutubeのTBSchアイリス特番 見てきたよ~
凄い長くて 見ごたえあるね~~
秋田のびょんの撮影の様子が 良く分かったよヽ(*゜∀゜*)ノ

たあchan 恵ちゃん 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

シトシト雨で なんだかお仕事気が重かったけど
頑張れそうだ~
みなさん 連休明けですね ファイティ~~ン!
Commented by at 2009-05-07 07:21 x
恵ちゃん みなさん おはおは~

清志郎さん 
すんごい化粧と衣装だなこの人は~ って印象が一番で
面白い曲作って 誰でも知ってる そんなアーティストだったよね
そして 温かみがあって 可愛くて・・・  早すぎるよね

癌って 本当に恐ろしい病気だよね 
身近に同じ病気を見てきたものとしては
よく頑張ったよね カラダ ラクになったかな・・・
もう苦しまなくていいんだよ 
なんて気持ちにもなってしまうんだ
シャイで 可愛い彼はきっと闘病中もおどけて見せたり 
苦しいのに笑ってみせたりしてたんじゃないかな

お子さんいたのね 
いくつくらいになるのか知らないけど胸がつまるわ

声だけは守った ロッカーだね~
もしかしたらそれが彼の時を短くしてしまったのかもしれないけど・・・
でも 彼の生き様だよね 男 清志郎だぜ~
きっと あちらでも どこに行くにもギターもって 歌いまくり
親父ギャグ飛ばして みんなを笑わせてるさ

ご冥福 お祈りいたします

白いお花 きっと みてくれてるね
Commented by maui at 2009-05-07 09:12 x
恵ちゃん
記事にしてくれて ありがとう

闘病してるのは知ってたけど
元気に戻ってきてくれるような気がしてたから
やっぱり ビックリした・・・

癌って どんなに元気だった人でも
連れていってしまうのね・・・
周りにも50代で逝ってしまった人がいるけど
早すぎるよね・・・

松田優作さんも 治療より映画を撮ることを選んだけど
清志郎も 声を守ることを選んだんだね~
ご家族のことを思うと辛いけど
その選択が彼らしいってことなんでしょう・・・

心から ご冥福をお祈りいたします