人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
私なんとっ当選しちゃいましたっ I come with the rain
当選 お祝いコメントありがCHU♪('ε゚人)*.+゜です
たくさんに行きたかった人の中で私が・・・。ほんと、申し訳ないですっ。
みんなの思いも一緒に 連れて行ってきます。
楽しいレポ 書けるようにがんばるね~(o ̄∀ ̄)ノ”

私なんとっ当選しちゃいましたっ I come with the rain_f0013346_11263145.jpg



ビョン 羽田に5/26 21:25の便で到着です。
21:20着の飛行機が 5分遅れて21:25だそうです

羽田に到着時の服装は・・・

チェックのシャツ
キャスケット(笑)
ジーンズ



出た~!!
キャスケット!!
写真は 見てないけど・・・
想像 つく~!!

Thank you 匿名空港特派員さ~ん





思いがけず
当たっていました。



ポストに 
JOFCからの
速達の封筒を見たとき

ぶっ倒れそうでした。マジで・・・





ずっと 心に 
引っかかっていたこと

それを ひとつ 乗り越えたので
行くことにしました。









プレミアの日
その夜は 一年前
父が倒れた日だったから






そんな日に
行くなんて・・・

その日その夜は 
母のそばに居たいし・・・

川へも 母と行きたいし・・・・




と、当たる前から
躊躇していたの。






そんな時
一人の友人が




『もし 当たったら
お父さんからの贈り物だと思って
行けばいい。』





そう言って背中を
押してくれました。





でも 当選ハガキを
受け取ったとき
やっぱり 一番に考えたのは
そのことで・・・





当選の驚きと そのことに 
ガクガク手が震えました。





迷い 迷い
まず 実家に行き





母に このことを伝え
一年前のあの日だから・・
と 言うと






『いいの いいの。
行っておいで・・・。』






『その代わり・・・・・』






えっ?・・・・・






『その代わり
また チケット忘れても
今度は 届けないからね(笑)』





そう言って 

一番 そばに居てあげたかった母に
笑顔で二度目の背中を押された気がしました。









それで やっと 行くことを決めて
みなさんに報告



みんな みんな
行きたかったイベントに
数少ない一人として当選




本当に 自分がいけることに
感謝と 申し訳ない気持ちでいっぱい



皆さんからのコメント欄で
お祝いや やさしいお声かけ
すごくすごく うれしかったです。
ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜です






明日、行ってきます。
みんなの思いも一緒に連れて・・・






PS また 時々で 携帯から レポ書き込みますねっ。
by leekei | 2009-05-27 00:05 | I come with the Rain | Trackback | Comments(138)
Commented by りんりんまる at 2009-05-27 00:34 x
恵さん、こんばんは。
いつもいつも、お久しぶりのコメでごめんね~~

明日、あれ?もう今日だね。
当たって、よかったね~~
お父様が行かせてくれたんだね。

恵さんが行けて 私も、うれしいです!
ガン見してきてね。
そして、楽しいレポ、待ってます!!


チケットわすれないで~~

気をつけていってきてね。
Commented by leekei at 2009-05-27 00:44
●りんりんまるさ~ん

1番
ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

そう言ってもらえて ほんと うれしいです
ありがとう

チケット・・・うんうん
バックに入れて 持ち歩いてる。
肌身離さず(笑)

まだ 今から 荷物の準備で~す
ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
Commented by moruqq-99 at 2009-05-27 01:04
そうだよね。もう一年たつんだよね。
時間がたってみると驚くほど早いね(^_^;)

恵ちゃん、楽しんできてね!
Commented by leekei at 2009-05-27 01:10
●いもこちゃ~ん

おぉ~!!
おこんばんわ~

うんうん
楽しんで 来るニョ~
Commented by アジ at 2009-05-27 01:29 x
恵ちゃ~ん♪よかったね~♪

今回の当選
自分の事のようにうれしかったよ!!

そうだね
楽しい事の大好きだったお父様からのプレゼントだったかもね

報告しなきゃって思わなくてもいいから
しっかり見てきてね

電車はくれぐれも余裕をもって出発しなよ!!
コケナイように気をつけてね~
Commented by RinsCafe at 2009-05-27 01:48
恵ちゃ~ん!

おめでとう!
すごいね~ 公式からの速達…私は撃沈だったよ
フジもね~ 諭吉飛ばしたんだけど(笑) 無意味だったわ

恵ちゃんはお父様の贈り物だったんだね 
きっとお父様も、空の上から喜んでるよ

ついでに・・・お天気も晴れにしてもらっちゃお~

 ̄m ̄ ふふ 見事に3ヶ月ぶりだね~
ではでは、数時間後に(^o^)/

Commented by leekei at 2009-05-27 01:58
●アジちゃ~ん

ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
そう言ってくれると ほんと うれしい

新幹線 乗り遅れには
常習犯の私たち
今度は 一人なので
もっと心配な状況
がんばるね~~~


とにかく 無事に新幹線を間違えずに乗る(笑)
コケるのは 防げないかもしれない~(笑)
Commented by leekei at 2009-05-27 02:00
●凛ちゃ~ん

私もハガキは 全滅だった。
以外にも 公式の一回だけの ぽちっとなだったよ~


天気 もつといいね
雷雨は勘弁してくれ~~~だよね


ふっふっふっ・・・
インドの坊さんから 早三ヶ月~だね
Commented by leekei at 2009-05-27 02:22
ではでは 寝ます

おやすみなさ~い


Commented at 2009-05-27 06:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2009-05-27 07:13 x
恵ちゃん みなさん おはおは~~

ちょっとバタバタしてて お久しぶりです

え~~~ 恵ちゃん 当たったって~~~

おめでとぉぉぉヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

うぁ~ ほんと嬉しい~~!!!
自分が当たったよりも 嬉しいかも~ (* ̄▽ ̄*)

びょんも無事に着いたのね 良かった

無事にお父様の一周忌も終えて
よく 頑張ったねって お父様のプレゼントだと思うよ
たっぷりと 楽しんで来てね~
報告は帰って来てから ゆっくりとでいいよ~
お天気も大丈夫そうだ

とにかく転ばない様にね~
行ってらっしゃ~~~い!!!
Commented by ぶーたん at 2009-05-27 07:29 x
恵ちゃん みなさんおはよ~~!

そっかそっか・・。命日だもんね・・・。
恵ちゃんの悩むその姿に天国のパパさんが
まさに プレゼントしてくれたんだよ~(*´ー`*)

楽しんで元気にやってるよ~って
パパさんに見せてきてね~~

くれぐれも怪我の無いように。

私も空気だけ吸いに行ってみる~

じゃあ 気をつけてね~~いってらっしゃ~い(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

今回は行かれないみなしゃんも
つきのチャンスに期待しようね~~

今日も1日 元気にファーティ~ン!
Commented by tomokiti at 2009-05-27 08:12 x
恵ちゃ~~ん、朝から泣いちゃったぞ~。
そうなんだね。この日だからこそ
お父さんが行ってこいよ、ってくれたプレゼントだよ~。
よかった、よかった~。
また、泣けちゃうよ~。行ってらっしゃい~。
Commented at 2009-05-27 08:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2009-05-27 09:00 x
恵ちゃん、みなさん、おはよう~

もう 恵ちゃんたら
朝から泣かせてくれちゃって・・・(T_T)

楽しいことが好きなお父様だったんだから
恵ちゃんが思いっきり楽しんでくることが
お父様にとっても嬉しいことなんだと思いますよ~(^^)

チケットは しっかり持ったなら(笑)
あとは 間違えずに新幹線に乗るだけかな?
時間に余裕をもって出かけて
慌てて転んだりしないように気をつけてね~!

夕方から夜にかけて 雨が降る所もあるようだから
一応雨具を持っておくと安心かもしれないよ~
なんせ雨オトコだからねぇ(笑)

報告は 帰ってからゆっくりしてくれればイイから
とにかく 楽しんできてね~(*^-゚)v
Commented by メイフー at 2009-05-27 09:17 x
当選おめでとう!

記事読んで落涙です。
1年はあっという間だったでしょう。
お父様からのプレゼントを、
思い切り楽しんでください。

レポートを楽しみにしてます。
Commented at 2009-05-27 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-27 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-27 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-27 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-27 09:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-27 10:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan移動中! at 2009-05-27 10:04 x
恵さん 皆さん おはです!

今、バスの中で読んで涙でヤバイです。
あっという間の1年でしたね。
いろいろな事乗り越えて、今日があると思います。
お母様は頑張ってくれた恵さんがいたから、
元気に大切な日を迎えることができたでしょ。
そのお母様の優しさに今日は甘えましょう。(^-^)
さすがに恵さんのお母様!娘の心配も尽きない?いい突っ込みだわ。(笑)
気を付けて乗車!楽しんでイベント!!

私も友と薫りだけ お裾分けに参上で~す。(笑)
バリケードは破りませんから!(≧▼≦)
Commented by ねがねママ at 2009-05-27 10:26 x
恵ちゃん・・・おはようございます

よかったですねおめでとう・・・
天国からの素敵な贈り物ですね・・・
私も・・・朝からポストをうろうろしてましたが残念でした
ここのみんなの分まで・・・楽しんできてくださいね
そして・・・楽しい報告をお待ちしております~~~


Commented by 空港特派員 at 2009-05-27 10:41 x
恵ちやん 皆さん おはよ('-^*)/

恵ちやん ごめんなさい

到着時刻が 21:25 でなく 22:25です(^_^;)


訂正メール送ったんだけど (^_^;)

皆さん ごめんなさいね。


本日 東京は ピーカン あち~(*^o^*)


雨男は治ったのか?

しかし お天気お兄さんが 不安定な気圧配置で お出かけの際はかさをお持ち下さい。と言ってたヾ( ´ー`)


当たらなかったけど 同じ空気を吸いに行って来ま~す(・ω・)/
Commented by leekei at 2009-05-27 11:29
おはです~(*^□^*)

新幹線です~~
駅には修学旅行の生徒さんたちがいっぱいでした。
みんな、マスクマスクだったよぉ

ウーロン茶とウィダーとリポビタンDをもって、のぞみに乗る女(笑)
おっさんかよ~~(笑)
みなさぁぁん。
優しいお声かけ、本当に本当にうれしいです~
ありがとうございます゚。(p>∧<q)。゚゚
Commented by leekei at 2009-05-27 11:31
つづき…
転ばないように行ってくるね~

あっ、新幹線の駅で、女性自身買ったら、(//∀//
でも、ほんのちょっとだったぁぁ。


それと、kiss meのお仲間さんで、試写会に行かれる人が、お二人います~~
また、その方もレポくださるかもです~~
たのしみです~

付近へ行かれる方も、よかったら、付近レポ書いてくださいね~

ミッドタウン付近へ警備が厳しいみたいです。行かれる方、気をつけて…(^O^)/
Commented by leekei at 2009-05-27 11:35
即レス…最初のほうの非公開さん(携帯で見てるからごめんね。)

お母さんのこと、ご心配ですね。
少し良くなってきたとのこと、お大事にしてくださいね。
コメありがとう。


即レス…非公開Mさん。

オカマ声は、前みたいに大西健司は、卒業。しかし、微妙に、はるな愛だよ~(笑)
Commented at 2009-05-27 11:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2009-05-27 12:44 x
恵ちゃん、もうお江戸かしら?

よかったね!!

もう、泣けちゃったよ(T-T)
本当に、楽しんできてね。
それが、ご供養になりますね!!!

チケットの話に、くくくっヾ(T∇T)ノ彡☆

今日に限って、残業決定で・・・(T-T)
パソ前にどのくらいいられるか・・・
皆さんからのレポ携帯から、

  |"-;) チラッ さしてもらいます~←仕事にならんかも・・・(爆)
Commented by taruto at 2009-05-27 13:25 x
当選おめでとうございます。

今,仕事中なんですが、ウルウルしてます。
恵さんの笑顔が一番のご供養になりますよ。

もう彼の元へ出発してると思いますが、
思いっきり楽しんできてね~

Commented at 2009-05-27 14:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちーままびょんびょん at 2009-05-27 14:19 x
恵ちゃん、みなさま、すっかりご無沙汰してます。
名古屋の片隅で生息し始めてはや一年。
こちらを覗いてはいつも楽しい気分にさせてもらっています。

最近はロムロム専門でしたが、恵ちゃん当選の知らせに思わず
コメ入れちゃいます。

おめでとうございます。
楽しんできてくださいね。
いいなあ~、ビョンのにおい嗅げる~~~。



Commented by leekei at 2009-05-27 16:02
開場しました。公式枠の人が最初によばれました。

クロスカーペット。めちゃ狭いです。
50mプールくらい。
100mかな?しかし、すごく狭いです。緊張してきたぁ(≧▼≦)
Commented at 2009-05-27 16:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-27 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-05-27 16:45
入り始めました。なんだか、ジャニ枠と、ビョン枠がミックスみたい。

私は後ろのほうの番号なので、まだかなぁ?

笠井さんを午前中見た人がいるので、まさか、司会?ちがうかな?
Commented by たあchan at 2009-05-27 18:48 x
こんばんは。

うわぁ~

ドキドキしてきた!!

@式スタッフルームにも、いってみてね。m(__)m

フジは、全番組要チェックかなぁ?(笑)
Commented by たあchan at 2009-05-27 19:49 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは。

日テレも取材に来てるらしいですよ!!

明日は、びょんいっぱいWSで見られそうだね。
チャンネル壊れないか心配・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by leekei at 2009-05-27 19:58
おわりましたぁ。今、ワインで乾杯

めちゃよかった。かっこよかった。

スーツ黒。
Tシャツ。なんか、肌が透ける感じ。ポケットチーフ紫。めちゃ素敵。

髪は、長めでカーる  長さもよくてめちゃかっこよかった。

傘をもらいました。記念。私はブルー。それもまた、ピンクを手に入れようと、ワイワイ興奮。また、書きます。
Commented by kim at 2009-05-27 20:00 x

たあchan さん


いつも たくさんの情報を ありがとうございます。(^^)

非公開で 時々コメントさせてもらってた kimです。

今回 お留守番となってしまった身には、みなさんのレポや

明日のテレビが待ち遠しいですね~。

ホント 明日はびょんほんをいっぱい見れそうで楽しみです~。
Commented at 2009-05-27 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kim at 2009-05-27 20:14 x

恵ちゃ~ん お疲れ様~(^^)

興奮真っ只中の恵ちゃんに おつかれを言いたくて

出てきてしまいました。

びょんほん 素敵だったのね~。

黒いスーツに 中がTシャツ? 透ける感じ? イヤン 素敵♡

紫のポケットチーフって ドンポを思わせるね~。

髪も長くてクルクルしてたのね。 かわい~♡


ワインで乾杯なのね。今夜の余韻に浸っているのね~。

すっごく楽しかったようで 私も嬉しいです。

また落ち着いたら 恵ちゃん流のレポを楽しみにしているね。
Commented by 接吻の指輪 at 2009-05-27 20:33 x
恵ちゃん クロスカーペット レポ ありがとう

小さいスペースだと ビョンがバッチリ見れた?

Tシャツ 肌が透けて見える感じだったの?

きゃ~興奮だわ TVでも確認できるかしらん

ポケットチーフが紫って やっぱ ドンポのイメージなのかしらね

明日のお楽しみだわ


おみやの傘なんて 洒落てるね

映画のように 雨がふらなくて 良かったです

日ごろの行いがいいんだ

今夜のワインの味は格別でしょうね

今夜 帰えるなら 遅くなるから 気をつけてね
Commented by leekei at 2009-05-27 20:41
ありがとう。おひさしぶりです。

今、お好み焼きパーティー。
そしたら、サラダの豆腐が腐っていたぁ(笑)

おもわずアクシデントだよ(笑)
Commented at 2009-05-27 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 抹茶ん at 2009-05-27 20:53 x
恵ちゃん、お疲れ様~!ご苦労様~!ビョン、格好良かったのね~!ワイドショーの録画予約をぬかりなくしなくちゃ!えっ?日テレも来た?それじゃ午後のワイドショーは日テレにしようφ(.. )。サラダの豆腐が?鼻もよくきかせて食べないと危険だね(>_<)。店の人に言わないと!遠慮して黙ってたらダメだよ。相手の為でもあるからね。
Commented by 指輪 at 2009-05-27 21:16 x
うう・・お豆腐が腐っていたなんて・・ひどい!

クロスカーベットの広さは
現場写真を見ると あまり広くなかったんだね
招待客も思ったほど多くも無く・・

やっぱりこの場に選ばれし者は
強運の持ち主だよ
指輪には狭き門でした

会場にはいれない取り巻きファンも
かなりいたね
行けばよかったかなぁ~

こちらにも 今日同じ空気を感じに行った方
数名おられるようで・・
リムジンビョンには逢えましたか?
Commented by toshikoriki at 2009-05-27 21:16 x
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

ステキ~!
黒スーツ、Tシャツ透ける感じ・・・ あ~んドキドキ!
かなり近くだったのかな・・?

それにしても恵さんのお父様、なんてステキなプレゼントを・・!?
お母様の優しい言葉も・・・ 本当にステキです。
日頃の恵さんにお母様も感謝なんでしょうね~ 
素晴らしい親子の愛。
いいお話でした・・・涙。
   (Tーヾ)エグエグ...

・・・ 羨ましい。 (ё_ё)

明日のワイドショウも楽しみだけど、何より恵さんの興奮レポ
期待しています。 

帰り道気をつけて・・・ ヾ(*'-'*)♪
Commented at 2009-05-27 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニーチェ@携帯 at 2009-05-27 21:50 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは

恵ちゃん
お疲れさま!
ピンクの傘はgetできた?(笑)
ゆっくり余韻に浸ってね(^_−)−☆

色々情報届けてくださってる皆様
頂くばかりでごめんなさい
楽しませていただいてます!
ありがとうございます\(^o^)/
Commented at 2009-05-27 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2009-05-27 22:20 x
恵ちゃん、レポありがとう~

おいしいワインとお好み焼きで(笑)
乾杯だね!!

今日のびょんのニュース画像UPしたよ~♪

ミッドタウンに響く「タクヤー!」「ビョンホンシー」 ファン計約5000人が大集合
BBSにぺったんしました。 m(__)m
Commented by たあchan at 2009-05-27 22:40 x
恵ちゃん、コメント欄お借りします。

>kimさん

お声かけ、ありがとうございます。 (T-T)

いっぱいのカキコで、心苦しくなっております・・・
ほんとうに、書いてばかりで・・・すみません。m(__)m
私のワガママなカキコを、みなさん、お許しくださって・・・いつも、ありがたいと思ってます。(T-T)

心より、kiss me のみなさんに・・・ありがとうございます!! (T-T)

ここで、またお礼を言わせてくださいね。
Commented by leekei at 2009-05-27 22:48
ひぇ~(≧▼≦)
新幹線に乗り遅れました。しかも、最終に乗り遅れたぁぁぁ

ダッシュε=┏( ・_・)┛したのに(泣)

1分遅かった。
今、急遽、ホテル取って。お泊まりです。

きゃぁぁあ。若い男を連れ込んじゃうぞっ

最後の最後にアクシデントだぁぁぁあい(*´∇`)
Commented at 2009-05-27 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kim at 2009-05-27 23:02 x

恵ちゃん 大変!

最終の新幹線に乗り遅れてしまったの~?

最後の最後に・・・やっぱり 恵ちゃんだぁ~(>▼<)

でも そんな恵ちゃん 大好きです。

ホテルが取れたなら 今日はもうゆっくり休んでね。

・・・と言っても びょんほんを思い出せば興奮で眠れないかも~。



>たあchanさん

恵ちゃんがいない間 静かだったkiss meに

サンタのプレゼントのように 情報を置いといてくれる

たあchanさんに感謝しているんです。

ワガママなカキコだなんて とんでもないですよ。

これからもたあchanさんの情報 楽しみにしています。 (*^▽^*)
Commented by syunrai at 2009-05-27 23:27 x
あ~~~
恵さん やっちゃったね~(T∇T)

ホテル取れた?
まあ、イけてるびょんを思いながら
ゆっくり休んでね^^

レポの楽しみが増えたよ←鬼~~~!!
Commented by leekei at 2009-05-28 00:11
今まで、いっしょにホテルにいてくれた友人が二人をお見送りしながら、外のセブンイレブンにパンツを買いに行きました(笑)

部屋の鍵を忘れて~~~ぎゃぁぁぁ

開けてもらいましたヾ(=^▽^=)ノ

やらかしすぎ~~~(笑)
こんなレポも帰ったらかくよ。
Commented by leekei at 2009-05-28 00:15
パンツの入ったコンビニの袋ブラブラ(爆)

恥ずかしすぎる~~~

ブラブラは、べつのブツがいいわ(//∀//)


>>たぁちゃんさぁん

いつも、ありがとうだよ。わたしからも……\(^O^)
Commented by yongfa at 2009-05-28 00:41 x
恵ちゃ~ん♪お疲れ様~♪  
お帰り~~~~って言おうと思ったら
やらかしてしまったのね゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

さらに鍵まで・・・
今夜はもう出ちゃダメ!!

でも、アクシデントも、イベが済んでからでよかったよ(>∀<)ノ
お父様からの素敵なプレゼントだったね。

また、楽しいレポ待ってるね。

明日は気をつけて帰ってね~~~~♪ (*'ー'*)v♡
Commented by たあchan at 2009-05-28 00:58 x
恵ちゃん・・・ありがとん♪

>部屋の鍵を忘れて~~~ぎゃぁぁぁ

なんで、そんなに面白エピが・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

頼むから・・・もう、寝てくれ~~~~ヾ(T∇T)ノ彡☆ ギャハハハ

明日の日テレ 「ズームイン!! SUPER」で、やっぱりびょんでる~ ♪

エンタ
・新作映画ワールドプレミアで木村拓哉さん&イ・ビョンホンさん&ジョシュ・ハートネットさんが六本木に登場!集まったファンは超熱狂!!
Commented by May at 2009-05-28 01:05 x
恵さ~ん、

お父さんからの素晴らしい贈り物をシッカリ受け取って
満喫されていますか?(涙)
私も遠いカナダから妄想しながら
レポを楽しみ待っていますっ!
Commented by leekei at 2009-05-28 01:07
さっき、試写会に行かれた方から、レポいただいたよぉ。
ちょっと、ご紹介ヾ(=^▽^=)

クロスカーペットの様子はスクリーンに映されてましたぁ。芸能人らしき方もいたみたい
もちろん、ワンモさんとチャー様も座っていたよ。
舞台挨拶は、立ち位置はクロスと同じビョンしか見てなかったけど、相変わらず落ち着きのない感じがかわいい。

右足ユラユラしたかと思うと、両足外側にカックン
右の指をヒロヒロとしたかと思うと、左手はベルトや髪に。

かわいかったし、かっこよかったです。
って~~~~~(≧▼≦)

試写会@匿名さん。ありがとう
Commented at 2009-05-28 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-28 01:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-28 01:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-28 01:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-28 02:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-28 02:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-05-28 05:55
おはでぇす。

まだ、なぜか東京にいる恵です。ハッハッハ~(*´∇`)

そして、今から帰ります。
バイバイ東京~
I love you~東京~←外タレか(爆)

また、今回もやらかしましたけど~
楽しかったよぉ(≧▼≦)
Commented by アルクン at 2009-05-28 05:58 x
恵ちゃん みなさん おっは~

恵ちゃん やっぱ新幹線 間に合わなかったか・・・
お泊りなのね~
お部屋の鍵 忘れて出ちゃったって
あ~~ 帰ってからのレポ楽しみだ~

めざましで びょん出たよ~
素敵~~
これからもやるね~
Commented by アルクン at 2009-05-28 06:00 x
あっ 恵ちゃんだっ

気を付けて帰ってきてね~~~!
Commented by ヒロ at 2009-05-28 06:04 x
恵さん、おはようございます。

生ビョンホン氏、はステキでしたか。 カッコイイニ決まってるね。

先ほど、「ズームイン」と「めざまし」に出ました。
留守番組みだったので、今朝はしっかり見ました。これで、心おきなく仕事にいけます。

恵さん気をつけて帰ってね。

Commented by ぶーたん携帯 at 2009-05-28 08:01 x
恵ちゃん みなさんおはおはー!

やっちまったのね。ハハハハハ爆!
おまけにぶらぶらでキー忘れですと~
おかしすぎる~~
帰りの新幹線・・何事もありませんように。
いや。この際笑える何かやっちまっておくれ~←人事~

イベントはどうだったのかなぁ!今朝めざましでちろっと見たよ~

びょんかわええ~(^ε^)-☆Chu!!

私は会場に着いた車から降りるのを少し離れたとこで見れたよん

あとは映画だね!
もち、レポもまってるよ~

では 小雨まじりの朝となりました
今日も一日ファイティン!
Commented by maui at 2009-05-28 08:34 x
恵ちゃ~ん、みなさ~ん、おはよう~^^

キャア~!
恵ちゃんたら 期待を裏切らないなぁ(笑)
乗り遅れだけでも 十分な事件なのに
キー忘れまで やっちまったか!?(爆)
無事に家に辿り着くまで 心配だよ~
ってイうか 更なるナニかを期待してしまう~(爆)

ちゃんと おうちに帰ってね~(^0^)

昨日はワタシも
リムジンから降りて歩いてイくビョンを
けっこう近くで 見ましたよ~(*'-^)
オーラも セクシービームも出まくりで
息をするのも忘れそうでした~*;.*(*///▽///*)*.;*

恵ちゃんのワンピも 目立ってたよ~←あっ!
Commented by はらら at 2009-05-28 08:37 x
恵ちゃ~ん

おはよう♪
昨日はお疲れ様~
東京へお泊りしたんだってねo(^▽^)o

アクシデントも後で思えば楽しい思い出^^

もう、お家に着いたころかしら?
気をつけて帰ってね。

朝からテレビのビョン見て、・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
カッコイイね~~♡ ♡ ♡

では、レポ、楽しみにしてるね~(´▽`*)

Commented at 2009-05-28 08:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2009-05-28 08:53 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございます。

もう、各局たくさん動くびょんで・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

今は、得もりでやってますが・・・

日テレでは、インタしたしそうですが、後日ってことです。
また、金曜か、土曜または、来週もチェックですね(笑)

では、仕事に行ってきます~←今日も仕事にはならんだろう・・・(爆)
Commented at 2009-05-28 09:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan仕事だぁ(T▽T) at 2009-05-28 09:18 x
恵さん 皆さん おはです!

今朝は雨・・・でも(//▽//)
昨日の、素敵なびょんに浸るにはイイね。
最後の最後までレッドカーペットで手を振る姿を
前のビルから見てて、その場にいた方々
『これがイ・ビョンホンなのよ。(*^_^*)』と
誉め称えて拍手してました。
拓ちゃんファンがいないと確認してから
びょんの魅力語りっぱなしの楽しい時間でした。
上からみた、退場後の公園から出てくる人!圧巻!(笑)
半端ない数で最高のイベントでした。

恵さん もう着いたかなぁ?
私も真っ青なドジやらかしたよ。笑えない~!
Commented at 2009-05-28 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 一緒にいた友人C at 2009-05-28 09:25 x


私は確かに言ったんだよ。
部屋出る時に・・・

恵ちゃんお部屋のキー持った?  

ってね。

恵ちゃん、
まんべんのえがおで

うんっ!!!!
こん中に入ってる〜!!

って言ったくせにぃぃぃぃぃ〜〜〜!!!
車のキーかよぉ〜〜!!!!



Commented at 2009-05-28 09:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-28 09:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-28 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-28 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-05-28 09:51
ただいま~~~~


家について すぐに 同級生の友人から電話・・
話しながら あわてて TVつけたら
トクダネで 丁度 やってました~!!

(ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~
私 映ってるかも~
と 必死で 電話しながら 探したよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~


だって~~~
丁度 映りそうなばしょなんだも~~~ん
映っていても 後姿だけど~~



みなさ~ん

お声かけ ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜


新幹線の中で コメント 昨日 全部読んだつもりで居たけど
もう一回 ぜ~んぶ 読んできたよ~~~



いくつか 質問も合ったけど
なかなか 答えれなくてごめんなさ~~い


携帯充電 ピンチばかりで
電池 4本持って行って充電しながら やっていたけど
最後に 名古屋駅で 切れる音が
ピピピ・・・でした。



また レポに詳しく書くけど~~~~




Commented by leekei at 2009-05-28 09:52
★傘は 何に使ったの?

これは 最後に 出演者が5人で

『I come with the』

まで 言うので

私たちが 全員で 低めに 傘を広げて

『rain!!』って 言って




もう一回 出演者5人で

『i come with the』

って 言うので


私たちが 広げた傘を 高く高く上げて


『Rain!!』って言う企画で。


なんでも 上からのカメラで 撮ったらしいんだけど・・・

TVに出てないということは 絵的に イマイチだったのかな?




めちゃめちゃ 練習させられたんですけど~~~~

しかも 傘を差してる間は

ビョンも 傘 傘 傘で 見えないし~~~~(笑)


でも お土産に 傘がもらえてうれしかった。

今日は 雨だったけど

朝 駅から 帰るのに

みんなが 傘をさしている中で

一人 傘を濡れないように 抱きしめて 走りました(笑)
Commented by leekei at 2009-05-28 09:55
★即レス・・2009-05-28 01:15の非公開さ~ん

ど~も~
コメ書いてくれたんですねっ

本当に 愉快な仲間たちでしたよね
出会えてよかった(^^)

本当に 夢のようだったねっ
また これからも がんばります

コメント ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜



で・・・
次のコメも 次のコメも ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
すごいうれしかったです。


これからも どうぞ ((*'∇'*)ヨロ乳首~~~~!!


Commented at 2009-05-28 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-05-28 10:06
★2009-05-28 09:28 の非公開さ~ん

レポありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

そうなのね~~~

試写会に トニーレオンも来ていたのね~~
すご~~い

一回 非公開で

『それが トニーレオンだったの。』

と コメ入れてくれたよね?
それが たぶん その前のメールが 飛んでしまってるのかも・・・
だから『それが・・・』のところが わかんなかったの~~

ごめんねっ
携帯から 入れてくれたのに たぶん ひとつ 飛んじゃったのかも

だから コメを 今読んで


ひぇ~~~~~!!
トニタンが~~~~


ラスト コーションの トニタンが~~~グハッ●┻┓⌒


だったよ。

すごいね~~~




.
Commented by leekei at 2009-05-28 10:08
2009-05-28 10:00 の非公開さ~ん


そうそう


今日の 5人のフジテレビ入り

スマスマ?
それとも 何かのゲスト?

すご~~い きになるね。


今日は お昼から 会社に行くから

生だったら 見逃しちゃう~~~

いいとも?なわけないよね

ジョシュが 出てるもんね




まさか・・・
まさか・・・
いいとものコーナーには でないわね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~



スマスマかな~~?

ちがうかな?

どっちにしても TVに出てくれるわけだから
すご~~い うれしいね


毎日 毎時間 ず~~っと 録画しておきたい気分よ~~
Commented at 2009-05-28 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-05-28 10:29
■■■試写会のレポ・・・非公開Aさんから レポいただいたので~~

また 記事にも まとめますが
一旦 かかせてもらいま~~す。
早くお知らせしたいのでっ


===========================
早めに到着して お隣さんとお話をしたりしていたら
いきなりびっくり~~
スクリーンに  クロスカーペットの様子が映し出され 
いい男すぎ~ とっても素敵だったね
そして 生は 生は・・・ 
今か今かと心は高鳴るばかり~
mcの笠井君登場 そして びょ~~ん 
きゃ~きゃ~と どちらのファンも 黄色い声援~ 素敵


Commented by leekei at 2009-05-28 10:30
びっくり仰天 あのトニタン トニーレオン様が 試写会 きてたのよ
私の目の前とおっていったのよ~~ 
真ん中の見やすいお席に座って 舞台挨拶&映画見てたよ
とっても 優しそうなお顔してたわ 
それにあのシーンも浮かべて 私はニヤニヤ~
監督と監督の奥さんもそこに座り一緒に映画見てました


髪はくるくる 茶がかっていて
とっても軽い感じで 素敵だった~
ジャケットの中の黒タンク シースルーまでではないけど うっすら透けてたね
動くと胸筋まで見えてたよん しかし ビーチくまでは確認できず(爆)
お数珠してたね 靴はヒモだったね
ブーツっぽく見えたな けっこうヒールは高かったと思うよ(笑)
スリムなパンツで  ちょっと長すぎた?? 靴の上で たまってた(爆)
けっこう もっこりだったよ~~
どちらに ってわけでなく 全体的に・・・ イヤン 


Commented by leekei at 2009-05-28 10:30

あとは 相変わらず 落ち着きがなく
足をぐいってしてみたり
手を前で組んだり 腕組したり 腰にまわしたり
あっ 首に手も当ててたな~
タンクの裾さわってみたり
唇舐めてみたり 舌でほっぺたの内側つついてみたり
ま~ 落ち着かないって言うか  と~っても可愛いびょんでした 

最後は 手を振って 会場を後にしていきました

あっ 手を振るといえば 他の会場に向かって
手を振ってくださ~イ って 5人でカメラに向かって手を振ってたわね

チャー様も ワンモさんも真ん中のお席でラストまで見てたわね
ってことは びょんもどこかでみてたのかな・・・ ひぃ~~~

こんなことくらいしか覚えてないのですが
雰囲気だけでも伝わればいいな~




Commented by leekei at 2009-05-28 10:31
■以上 試写会会場のレポ


非公開Aさんでしたっ。





あと・・・
上のほうで レポを メールでくれたので
私が 書いた非公開さんは

非公開Oさんで~す




お二人とも ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜




では・・
ちょっと 実家に 行って来ます。

Commented at 2009-05-28 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kim at 2009-05-28 10:47 x

恵ちゃん みなさん おはようございます。(´▽‵)ノ

そして 非公開Aさん、非公開Oさん

詳細なレポをありがとうございます。

試写会でのびょんほん 落ち着きなくてかわい~ですね♡

トニーレオンも試写を見に来るなんて

注目されてる映画ってことですよね。

そんな映画に びょんほんが出てることが嬉しいです~。

Commented at 2009-05-28 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 隠れ at 2009-05-28 11:57 x
恵さん、無事生還おめでとう!!こちらでははじめまして

トニーレオンさんが来たのは、最初に監督が彼をこの映画に出す予定だったからです。トニーのスケジュールが合わず、断念したそうです。びょんと一緒、義理のかたい男です
Commented by 抹茶ん at 2009-05-28 14:04 x
恵ちゃん、皆さん、こんにちは~!恵ちゃん、無事に帰宅で良かった。新幹線に乗り遅れたと知り、ピックリ仰天したよ。まぁ私も高速バスの行き先を間違えて、一時間で帰宅するはずが、四時間かかって帰宅の大チョンボありですが(;^_^A。やっぱり、類はなんとか?恵ちゃん、詳細レポありがとう~!感謝!感謝!
Commented at 2009-05-28 14:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-28 14:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshikoriki at 2009-05-28 19:06 x
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)
恵さん
お帰り~
新幹線乗り遅れも ⊂((〃≧▽≦〃))⊃
いいって~ 恵さんなら笑い話で・・・それくらいやっちゃってください。

楽しいレポ
非公開Oさん
非公開Aさん

熱気伝わりました。

mauiさん
youchanさんも見れたんですね~
(〝⌒∇⌒〝) いいな~

youchanさんの
真っ青なドジってきになりますけど・・。 
Commented by leekei at 2009-05-28 19:11
ただいま~!!

帰りました~

ばたばたです~~~


早く レポが 書きたいのに~~~

今夜 イけそうな 気がする~~~~~~!!あるとおもいます。




>>隠れさ~ん

こちらでは はじめまして ドキドキ"o(〃・ω・〃)o
いつも 実家で 拝見しています。

へ~~知らなかった ボケボケの恵です
教えてくれて ありがとうで~~す (〃∇〃).。oO○






子供 ちょっと お迎えにいってきま~~す

また のちほど~

Commented at 2009-05-28 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オモコ at 2009-05-28 22:15 x
恵ちゃ~ん、こんばんは。

無事!? お江戸からのご帰還、お疲れちゃんです。
アクシデントのレポも楽しみです。(^^)v

携帯から、お待ちしてま~す。
Commented by leekei at 2009-05-29 06:12
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

昨日 途中で うとうと・・

落ちちゃいました~_| ̄|○←いや バックじゃないよ



朝ごはん 支度してきますε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

Commented by アルクン at 2009-05-29 06:44 x
恵ちゃん みなさん おはおは~

無事にお帰り~~
お疲れ様~
びょんレポも やっちまったレポも 楽しみにしてるよ
お疲れだろうから 無理しないでね~
昨日 傘の映像は ズームインで流れたよ~
あのラスコ ←省略し過ぎか(爆)のトニーも来てたんだね

>非公開Oさ~ん 非公開Aさ~ん
生レポ 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
おっそわけ 嬉しかったで~す

ぶーたんも mauiさんも youchanさんも
現場にいらしたのね~
お疲れ様~
素敵なびょん 見られて良かったね~
Commented at 2009-05-29 07:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん携帯 at 2009-05-29 08:06 x
恵ちゃん みなさーんおはよう!

恵ちゃんバックじゃなかったのね?OK!爆

疲れてるよね~ゆっくりでいいよ~
なんたってレポは本番以外が面白そうだしね(^_-)

非公開OさんAさんありがとう(^ε^)-☆Chu!!
昨日は友が羽田のお見送りで
ゆっくり車から手を振ってくれたらしい!
私は今週、超ハードな日程だったので
せっかくのびょん関連のチャンスをたくさん逃してしまった~

今日は今週締めの食事会( ̄~ ̄)ξ

霧のような雨の朝です
今日も一日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2009-05-29 08:50
東京は雨?

名古屋は 快晴で~す


晴れると 『あぁ ビョンが帰ったんだな~』って 感じ←どんだけ~



>>なんたってレポは本番以外が面白そうだしね(^_-)


あはは~~~~

そうなんだよね~~~(笑)


でも 早めに UPで着るように (≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!って 書くよ~~~~


また 何回かに 別けなきゃ~

上京編とか?(笑)




Commented by tomokiti at 2009-05-29 09:00 x
おはようございます。
恵ちゃんやお友達のお話、すでに面白いんですけど~。(笑)

○式でイベントの写真みましたが、歩いてるビョンホン、
インナー越しに胸のたくましさが透けるかのように
わかりますね。あのかすかなアピールが余計に
刺激的なのかしらあ。
これを生で恵ちゃんは見たのかあ~~^^
脳裏に焼きつきますよね。
舞い上がったままもどれないだろうなあ。
写真でみても落ち着かないのに~。
皆さんもそうおもいませんか?
Commented at 2009-05-29 09:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-05-29 10:38
そうなんです。
ちょうど 一年前の今朝でした。

昨日は 雨の中  芍薬の花束を川に置いてきたよ。
そして 実家に行ったら
母が やっぱり 沈んでいたのですが
今回の イベントの話
TVに その様子が 映ってる話
などしていたら 元気になってくれたので
ランチに行き 笑顔も見えるようになり ほっとしました。


今日は 夜 家族全員で 実家に行き
実家の家族全員で 川に行くの~
なので 今日は 夕方から 実家なのです。

今朝だったな~と
時計を見ていました。ちょうど 見てるところでした。

心配ありがとう。
ココの みんなに いっぱい 元気を もらっています。







Commented by leekei at 2009-05-29 10:40
レポも 楽しみにしててくれてありがとう。(あっ↑非公開さ~んの呼びかけだったごめ~ん)

正直に言っちゃう・・・なんて 本当にうれしいよ~

で・・・書けたら 書けただけ UPしていこうかと思っています。




上京編 打ち上げ編 乗り遅れ編などは
またオイオイ書くとして(笑)




とにかくクロスカーペット編が 早いほうがいいよね~
がんばるね~

楽しみと いってくれる言葉が
私の原動力です
ヽ(*´▽`*)ッ ありがとう!!
Commented by 接吻の指輪 at 2009-05-29 10:58 x
恵さん おはようございます

一年前の今朝だったんですね
今日は少し辛い日かな
でも 家族みんなが明るく元気で生活していることが
亡きお父様の願いでしょう
どうかお父様を偲びつつ 元気のでないお母様をいたわって
恵さんも辛いでしょうが 前向きにお過ごしください
可愛い子供たちがいるから 大丈夫だよね

私も一年前のこの時期は大変な時をおくってました

そんな指輪から 元気玉(金球)をおくりま~す
カメハメハ~~~~~~~~(グハっ!
Commented by at 2009-05-29 11:27 x
恵ちゃ~~ん

そちらは快晴なのね~
こちらは まだ どんより曇り空 そして なんだか肌寒い

優しい恵ちゃんがいてくれて
この一年 お母様もどれだけ心強かったことでしょう

そして お父様も
優しい旦那ちゃまとお子さんと 恵ちゃん お母様 ご親族
みなさんが 仲良く過ごされていることを
あちらから ほほえましくみてらっしゃると思います

川に行くのね
お父様も ご家族みなさんの姿見られて 喜ぶね~

記事も楽しみだけど
無理せず 今日は お父様のことを偲んで ゆっくり過ごしてください


上京編 打ち上げ編 乗り遅れ編 クロスカーペット編
ふふふっ 四編にもなるんだね~ 楽しみだ~~ 爆笑できそう
Commented at 2009-05-29 11:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-05-29 12:00
みなさ~~ん


ヽ(*´▽`*)ッ ありがとう!!
父のこと 覚えててくれてありがとう。
去年の昨日は 大雨で
去年の今日も 雨だったです。
大雨の中のいろんなことを 思い出すけど
今日は こっちは 快晴

前を向いて 行かなきゃね~~と 言って居るようです(^^)

ほんとに ほんとに 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉです






今ネッ
コンビニに行ったの。

この辺には 多いんですが サークルKです。

東京には あまりない?



レジで お金払おうとして 待っていたら

レジのところの 画面に

『I come with the rain』

前売り券 発売の文字が


ちゃんと ポスターみたいな写真も 大きく写ってて

思わず レジで 暖めを待ちながら
その画面を 写真 撮っちゃいました。


うれしいね~!!



Commented by ニーチェ at 2009-05-29 12:17 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは

恵ちゃん
少しは疲れはとれたかな?
もう一年たったんですね
恵ちゃんの空の写真、今でも心に残ってます
色んなことが思い出されるよね
ゆっくりと過ごしてね


楽しい話が山盛りみたいだね(^v^)
みなさんの期待を裏切らないエピソードもあるみたいだし(笑)
ゆっくり待ってるよ〜〜

今日はバイトに行かなくてよくなったので、
やっと色々録画したものとか見てました
やっぱり動くびょんは素敵だよね(〃∇〃)


Commented by kim at 2009-05-29 12:57 x

恵ちゃん こんにちは。

あれから もう1年経つんですね。

毎月きちんと 月命日にはご実家に行って
お線香をあげたり お母様の話し相手になったり
していたんでしょう?
とても とても 親孝行だなぁって 思っていました。

夕方から ご実家へいらっしゃるんですよね。
ご家族皆さんで ゆっくり過ごしてくださいね。

楽しみなレポは ここに集うみなさんと
のんびり待っていますね。


I come with the rain 公開まで もうすぐですね。
初日に 主人と二人で見に行く約束です。
恵ちゃんも 初日に行くのかな?
特番もあるみたいだし 公開まで楽しみがいっぱいだね♡



Commented at 2009-05-29 13:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 接吻の指輪 at 2009-05-29 15:28 x
みなさ~ん こんにちは~

おやつTIME ですね~
指輪はコーヒーとチョコをぱくついきながら
PCめぐりです

今日のウリ地方はちょっと涼しいけど
ほんとは ソフトクリームが食べたくてしかたありません
が・・冷凍庫のアイスは0個でし 
食べたい食べたい でも 小雨降っているから買いに行くのがめんどくさい (今日はスーパーカーがないのです

皆さんのきょうのおやつは なんかな?

ビョン あっという間に帰っちゃいましたね
でも ちゃ~んと公式(STルーム)に置き土産がありました

それと HIP KOREAがNHK総合でも放送するのね
ホームページが開設されてます

BBSであいさんもお知らせしてくれてますね

>あいさん
  アドレス貼ってくれて ありがとう
Commented by 指輪 at 2009-05-29 15:54 x
いや~~ん

昨日のビョンのフジテレビでのお仕事がわかったわ

スマスマ収録じゃん う う うれぴ~!

放送は6・8です

確認はスマスマのHPでよろしくね

スマップ繋がりでいいかな?
今日のいいともで つよぽんが生出演(レギュラー)したね
きちんと スーツ姿で
きちんと 頭を深くさげて
復帰はもう少し後かなと予想してたけど
ちゃんと大人らしい態度で
おもおもしくもなく明るい雰囲気での出演でした

いいとも自体 バラエティー番組だし
彼なりのイメージもあるから
あれで良かったかな~と思いました

つよぽん おかえり~
Commented at 2009-05-29 16:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-29 17:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshikoriki at 2009-05-29 17:50 x
恵さん

お母様・・ そうですよね・・・ つらいですよね・・・
(ノ_・、)シクシク
ホントは恵さんに居て欲しかったのかな・・。 
でも、「行っておいで!」
と言ってくださったお母様に感謝・・・
今日はしっかり挽回してくださいね。
優しいお母様と孝行娘・・・
  (゚∇^d) ステキです!


指輪さん
スマスマ楽しみです。
普段見てないのでうっかりしそう・・ ・・(*・o・)

私は今年が良くない年みたいです・・・ 
こんなにキツイのって生まれて初めてかな・・
生まれてからだいぶ経ちますが・・ (´_`。)


Commented by maui at 2009-05-29 18:50 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは~

もう ご実家にいらしてるのかな?
夜には みなさんで川まで行くのね。
お父様も喜んでくださるでしょう

月命日にも きちんとお参りして
ご実家にもマメに顔をだされて
きっと お父様も安心されてるでしょうね(^^)
今夜はゆっくり お父様を偲んでください。

恵ちゃんが 元気で明るく過ごしていることが
沈んでしまうこともあるお母様の
笑顔のミナモトになっているのね♪
いっぱいお話して 笑みを引き出してさしあげてね(^^)

レポは もちろん楽しみだけど
慌てなくてイイから 無理しないでくださいね~


>toshikoriki さ~ん
いろいろ大変なことが続いてらっしゃるのかな?
ちゃんと食べて しっかり眠って
パワー補給してくださいね♪
メンタル面のパワーは ここ kiss me でね~v(*'-^*)

Commented at 2009-05-29 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-29 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-30 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-05-30 01:47
こんばんわ~!!


みなさ~ん

お声掛けありがCHU♪('ε゚人)*.+゜


父の命日が すぎました~!!


毎月 毎月 お参りしていたけど

一年のときは どんな・・・と思っていたけど

それでも こうして 過ぎました。



チビモコは 実家で お泊りです

おいてきました。


さて~!!

レポ かいてきます~~~

Commented by leekei at 2009-05-30 01:51
>>2009-05-30 00:17の非公開さ~ん


ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜


なんと 私も あなたのことを レポの中では ピンクさんと 書くつもりでした~(笑)

本当に ありがとう
楽しかったです。
そして コメも うれしいですっ
ほんと 最強メンバーでしたよね・・・(笑)


たのしかったですっ~
私にとっても うれしさ倍増の出会いでした。
ほんと うれしかったの~
ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

レポ 書きますね~




Commented by leekei at 2009-05-30 04:40
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

つか ずっと起きてる(笑)


気がつけば 夜明け~~~~~~~

しらじらと 夜が明けて来てますぅ




ずっと レポを書いていたよ言う・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~
時間かかりすぎじゃ~~~~


で・・・・
もう少し つづき 書いてきます。


いつものように 長いです ヾ(;´▽`A``アセアセ
ごめんなさ~~い


Commented by アルクン at 2009-05-30 07:07 x
恵ちゃん みなさん おはよ~

恵ちゃん 寝てないの・・・?
無理しないでよ~

昨夜は お父様が大好きだった川に
ご家族でいらしたのね~
お父様きっと みんなのお顔が見られて
喜んでらしゃるわ

ちびもこクンが お泊りなら
小さなナイトがそばに付いているから
お母様も寂しくないね

恵ちゃん ここのところ 忙しかったから
少しは休んでね
レポ のんびり楽しみに待ってるよ~( ^▽^)