人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
smap × smap に どきゅ~んっ♡
★レスしました。良かったら お暇なときに見てね。 ココを クリック!
smap × smap に どきゅ~んっ♡_f0013346_8133778.jpg

↑クリックで大きくなります。
smap × smap in Lee Byung-hun

腕相撲の予告ばかり見て
待ちに待った 
スマスマでしたが・・・






腕相撲を超えちゃうほど
めちゃめちゃキュートなビョン






ど~なっちゃってるの?
このかわいさ♡
こんな38歳 
見たことない





昨日の放送で
きっと ♡を射抜かれちゃった人
続出のはず。





レポの途中ですが
ちょっと 
書かせてもらっちゃいます。


smap × smap に どきゅ~んっ♡_f0013346_5561876.jpg





始まる前から

頭の中は 『超巨根ビール瓶』


で 頭は いっぱい

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






キタ~!!
ブラックスーツの中に見えるのは





タンクトップ~!!





このときの写真を
ふと思い出して



smap × smap に どきゅ~んっ♡_f0013346_741197.jpg




ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク






しかも

髪型 ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

ふわふわで
くるくるで
ちょっと茶色くて
ちょっと ウェットで




左のこめかみ
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!





もう!!
少し 髪を上げた米神
大好物です~!!









はじめから
めちゃ テンション あがる~!!




・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・











キムタクとジョシュとの
ちょっとの会話も 
すっごい笑う 笑う




めちゃめちゃ ご機嫌な笑顔に
ドキュ~ン♡





『ビストロ』
に出てほしかったな~
と はじめ思っていたの。


ビョンは 食べるとき
すっごく 綺麗で
セクシーでしょ?



でも
『台場の母』
最高!!





あんなに 
弄りまくってくれて
ありがとう!!





台場の母
めちゃ 触ってたよね




『ど~も ビョンホンちゃん
本当 嬉しい~』

の時の
肩を掴んだ手



さすりまくり
うごきまくり
うあらやまちぃ~!!


(ノ∇≦*)!!!





台場の母の
『かっこいい~!!二人とも~!!』



に答える

『ありがとうございます』


のバリトンボイス 出た~!!






さらに テンションあがる~!!



・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・









『も~!!みなさん 肉体が
肉体が いっぱい出てきて~!!





イ・ビョンホンの肉体
どうなってんの~!!』






(ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~
その気持ち わかる~!!




台場の母 そうよ そうなのよ~
やっぱ 


『肉体=ビョンホン=どうなってんの?』


だよね~~!!





『後ほど個人的に・・・』

なんて ・・・
気の利いた返し
(*/∇\*) キャ~






このときの 足ブラブラも
ほんとに いつも いつも 
なんだからぁっぁ~~~


・・・・たまらん(〃∇〃).。oO○










台場の母の


『ホテルはわたしが取ります。』



に 大爆笑のビョン


かわいすぎる~!!


しかも・・・

笑いながら前のめりになったとき
タンクトップの隙間から





胸筋
キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!





チラ見せも

たまらんです!!









つか わたしも


『ホテル 取るぞ~!』






台場の母と 3Pでも いい~!!


むしろ そのほうが・・・(爆)





smap × smap に どきゅ~んっ♡_f0013346_8591726.gif






『1マスだけでイイと思ったのに・・・

1マスだけでイイと思ったのに・・・

腹筋の1マスだけで・・・』




の 台場の母に



またまた 大爆笑!!




いつもの 大爆笑の顔より
なんか クシャとして笑う顔


メタメタ かわいい~!!







台場の母の

『パンフレット読むわ!!』

に 普通に 大爆笑~!!





慎吾ちゃん めちゃ いい~!!
キムタクも めちゃ いい~!!





二人のゲストを
本当に 盛り上げてくれて




はぁ~
スマスマ 最高!!






台場の母の


『ニャー!!』




『Hi!! Very cute!!』


って~

ジョシュ~!(爆)







ビョンも 大爆笑
笑顔が 本当に
楽しい~!!

って感じで
見てる 私も
めちゃ めちゃ うれしくなっう

その笑顔の可愛さに
蕩けちゃう~!!








ジョシュの手相見ながら
台場の母の指が 
ジョシュの体を 
這うと思わせて~~~




『今年は きっと いろんなことが



い・びょんほん』





これが 本当に母だったら 
も~も~!!
と 妬けちゃうけど(笑)



台場の母 最高!!
もっと 触って~~~!!





ビョンの魅力が
めちゃめちゃ 

丸出し
真っ裸







台場の母の

『ヒット!』の格好に





ビョンの ニャ~ンみたいな


も~も~
スマスマだから 写真が使えないのが
くやちぃ~!!







smap × smap に どきゅ~んっ♡_f0013346_894693.gif






写真を撮るときの


『すいません。』



(ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~

『チョッ~ 渋い声が~』







ほんとだよ~!!
台場の母~!!



あんた ほんとに
女だよ~!!






ビョンの魅力の前では
男も 女も ないのね~!!



のけぞっちゃって~~

『あぁ~』

って 悶えるな~母~!!
















腕相撲~!!

やっと 待ちに待った
腕相撲なんだけど~!!





上着を脱いだ瞬間


どこに その筋肉が 隠れての~!!

グハッ●┻┓⌒












めちゃめちゃ

腕の筋肉~!!

期待を 裏切らない~!!


ほんと すっごいぃぃぃぃ~!!






脱いだ上着を 通訳に・・・
上着を 受け取る通訳
裏山~!!
裏山~!!






腕相撲前に
ビョンの手を握ると見せかけて



ビール瓶を 触る~!!


(ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~

うらやましぃ~~!! 





硬くて
ぶっとい・・・


浮き出る血管・・・


(〃∇〃).。oO○

何かに 変換中~!!






この太い腕なのに

指は めちゃ 細くて綺麗で

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

















しかも ビョンの思わず漏れる声・・・


『んあ"あ"あぁ!』

(kimちゃん 借りたよ~!!)










母の唇攻撃で
なかなか  勝てないビョン





めちゃ 笑うビョン

ツボツボツボツボ・・・・







笑う~!!

ほんとに 母 おもしろ~い!!







しかも
ウィナーの時






わき毛 薄っ~!!




めちゃ 綺麗!!

ボ~ボ~の人苦手~

だから 薄毛で うれしぃ~!!

わきの毛だよ~!!(爆)









買ったときの
ピースも
少年みたいで・・・・











腕の筋肉も さることながら

映画見ちゃったとだから

あの 細いウエストを 

見せてほしかった~!!







ブラックスーツの
上着を脱いだら

一緒に タンクトップも 
すぱっと 脱いじゃって~





妄想!!
上半身 裸 腕相撲~だったら~!!




グハッ●┻┓⌒








想像しただけで

鼻血 ぶ~!!







腕相撲中

どこの どんな筋肉が

盛り上がっちゃうのか・・・

(*/∇\*) キャ~


妄想しちゃう~ぅ~









そして 最後の

『いい写真です。』


ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!







日本語うますぎ~!!
声ステキすぎ~!!







もう 今回のスマスマ

ビョンのためのスマスマみたいな







ほんと・・・

スマ×スマ  

最高でしたっ!!






by leekei | 2009-06-09 08:14 | I come with the Rain | Trackback | Comments(38)
Commented by maui at 2009-06-09 08:18 x
キャ~!新記事なのね~

TOPの画像 ステキだね~(*^^*)

とにかく 読んできま~す!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
Commented by leekei at 2009-06-09 08:23
(*/∇\*) キャ~
mauiさ~ん


そうなの~

あまりに スマスマのビョンホンが 可愛くて
興奮したまま
記事を 書いちゃったよ~~~~


TOPは 高画質の壁紙ちゃんです~!!

Commented at 2009-06-09 08:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-09 08:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kim at 2009-06-09 08:41 x
きゃあ~~ 出た~~(爆)


恵ちゃん みなさん おはようございます。

うわぁ~~ 朝も早くから 昨日のスマスマUPしてくれて
ありがとう~~ (ノ´3`)ノちゅ~

TOP画像 アレだよね? ステキよ~~きゃあ~
恵ちゃんの手にかかれば 赤い薔薇とのコラボで
セクシーさ倍増!だねっ(´▽`人)


『台場の母』のコーナー 最高!!
もっと びょんほんに絡んでいいのよ~
そうそう もっと さわってみて~
もっと もっと びょんほんを笑わせて~
・・・って もう 慎吾ちゃん 羨ましすぎますぅ~~

ジョシュの お手手パチンも ニャオも かわいかったね~~
でも でも やっぱり びょんほんのニャオの仕草 超かわい~~
そして そんな可愛い姿と裏腹に 腕相撲対決のときの
『んあ"あ"あぁ!』って漏れた声に イきそうだったわ~~(爆)
よかったわ~ すごいよかった~ リピート地獄に陥りそう~~




Commented by leekei at 2009-06-09 08:52
『んあ"あ"あぁ!』

書き忘れた~!!


つか 最後の彼の日本語 うまかったよね~

『いい写真です。』も~~!!


追記してくる~!!ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘




Commented by 朱@ロッカー前 at 2009-06-09 08:52 x
おは~

いっきによんだ~~~~~

よかったよね よかったよね

私 仕事にならな~~~い(爆)

また
ね~
Commented by maui at 2009-06-09 08:53 x
恵ちゃ~ん 読んできたわ~(≧▽≦)

ワタシも 昨夜はリピートリピート・・・だったよ~
もう かわいくてかわいくて
かわいすぎぃぃぃ~~~(>▽<)

取材の合間にも いろいろ話したり
ジョシュとは一緒に飲みに行ったりもしたようだから
3人の関係が とってもよかったんだろうね~(^ー^)
すっごくリラックスしてて
今まで日本でテレビ出演したときとは
全然違ってたもんね~!

あんなビョンホン見せられちゃったら
日本中が 惚れてまうやろ~~~(爆)

「ビストロ」だったら 
あそこまで笑いっぱなしじゃないだろうから
「台場の母」で正解だったね~(*^-゚)v

またリピートしてしまうわ~(。-_-。)
Commented by youchan仕事中断?(笑) at 2009-06-09 09:14 x
恵さん 皆さん おっは~!←久々だぁ(笑)

昨夜から(*/ω\*)あの
 >>超巨根ビール瓶が~(≧▼≦)で目に焼き付いて
恵さん!トップ画像のびょんが誘ってくるよ~!
ダメだぁ~!仕事に集中できましぇん!(笑)

あんなに楽しそうで、笑顔はファンを幸せにするね。
慎吾くんに感謝状を渡したいですね。
何度みても可愛いって、愛しいって
抱きしめたくナル、びょんで胸キュンでした。
妹からメールがきて、(//▽//)筋肉はヤバイよ、
でも笑顔と声が良すぎ~!と絶賛(笑)
娘は脱いだ瞬間に!(≧▼≦)凄すぎて、
あの笑顔は可愛すぎてどうする~!でした。

レポもあるのに、SMAP×SMAPの記事までありがとう!
Commented by leekei at 2009-06-09 09:19
追記完了です~!!

ばたばた 書いてて

すっかり 飛んでる部分も 
脳みそ 昨夜から
蕩けてますから~!!


ごめんね ごめんね~!!






Commented by leekei at 2009-06-09 09:23
みなさ~~~ん



コメント (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



昨日 ちょっと PCの調子が悪くて

固まってしまって~

なんとか 書いていたので 遅くなっちゃった~!!






ほんと

慎吾ちゃんに 感謝状

それに キムタクも

やっぱり 自分の番組に ゲストとしてよんだ~って 姿勢で

すごく 二人を立ててくれて・・・

立ててくれて

立ててくれて・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






最高だったよね~!!





ビョンの筋肉 ハンパねぇ~!!

絶対 今まで ファンじゃなかった人も

ビョンの魅力に びっくりしたかも~






幸せな気持ちで

バレエ 行ってきま~~すっ!!






Commented by kim at 2009-06-09 09:51 x
『んあ"あ"あぁ!』 紫 太字で登場~~!(爆)

ありがとう 恵ちゃん どんどん使って使って~~^^

あの 野太い声に くらくらしたよね~

ちょっと真似てみたりして テレビの前で『んあ"あ"あぁ!』

とかやって (//▽//)ポ(//▽//)ポポ~ みたいな~ もはや変態


びょんほんの腕 特に上腕 なんであんなに逞しいの~~?

グッと力をいれると ビール瓶から一升瓶に~~(爆)

ぶらさがりたい~~ あるいは 挟ましてくれ~ ← どこに?(爆)


興奮 冷めやらぬkimですが~^^ コホン=3

バレエ、気をつけていってらっしゃ~い(^^)ノ

Commented by たあchan at 2009-06-09 09:52 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございます!!!

もう、昨夜のスマスマリピートしまくりで(笑)
パソ電源入れたまま、ほったらかし~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

また、子供に叱られた(爆)

楽しかったよね!!
こんなかわいい男・・・自慢の男だぁ~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
恵ちゃんの記事で、またイかしてもらったわぁ~(〃∇〃)テレテレ
ビール瓶だね。でも、上着着てたらわからない・・・
いつも、タンクトップでいてくれぃ~~~
アニ、裸でも可!!!(爆)


TOP画像の・・・素敵!!
さっそく、壁紙に設定さしていただきました m(__)m

いいよね。このマガジンのびょん。
TOHOでも、売ってない直営店もあったみたいで・・・(T-T)
通販でも手に入るけどね・・・
Commented by たあchan at 2009-06-09 10:15 x
BBSにもカキコしましたけど、今夜放送なんで、こちらにもお知らせ~

ローカル情報です。

東京圏で、今夜PM11:00~ 東京MXテレビ

「韓流フォンデュ」

h入れてね。
ttp://www.mxtv.co.jp/fondue/

イ・ビョンホン、チョン・ジュノ、キム・スンウ、キム・テヒ主演のドラマ「アイリス」情報

見られる方、チェックしてみてね~(笑)


Commented by たあchan at 2009-06-09 10:26 x
恵ちゃん、皆さん

スマスマ録画リピートしまくってますが・・・

見られなかった方~(T-T)
動画一部ですが、キャプとUPしてます!!

きゃわいい!!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

hいれて、どうぞ~

ttp://cafe.daum.net/goodbadweird/92qw/4227
Commented by マリ姉 at 2009-06-09 10:47 x
恵ちゃ~ん・みなさん・ お・は~~♪

う~ん・恵ちゃんレポ最高♪

台場の母 最高♪

本当に・ビョンの笑顔かわいかった~♪ポワァ~ん♪

たあちゃん・↑お知らせありがとう・録画できるかな?

もう一度↑見てきま~す=3
Commented by 接吻の指輪 at 2009-06-09 12:04 x
恵さん こんにちは

ウリ地方 曇り空で蒸し暑いです

トップ画像 PC背景にど~ん ストライク!
情熱の赤い薔薇とビョン 素敵です 
いつもありがとう

今日のスマスマレビューは まんまで
実況中継をされているようで
恵さんの興奮が伝わってきます
昨夜見た私も かなり興奮しましたけどね

ビョンゆえの あの笑顔
ビョンだけにしかできない あの笑顔

脱いだら凄い あの体にあの笑顔 ←ちょっと しつこいか?
もう 食べてしまいたいくらいに 愛おしいです

来月には 彼も39歳ですね
とてもじゃないけど 見えないよね

明日には アイリスロケで海外出発予定ですね
ハンガリーでは どんな顔を見せてくれるんでしょう
楽しみですね


Commented by 朱@昼休み~ at 2009-06-09 12:50 x
恵ちゃん みなさん こんにちは~

まだ昼だよ~
はやく帰って ビール瓶みたいよ~
ゆうべから 何度リピートしたことか~

あのさ~
ジャケ脱いだとき
通訳さんがジャケ受け取ったよね~
何て羨ましいんだ~
脱ぎたて ぬくもり にほひつきだよ~
私なら 即 嗅ぐで~~~~
でもって ジャケだきしめて
でもって ぬくもりあるうちに 羽織るで~~~~

あ~ こんな妄想してたら もう 昼終わりだよ~

恵ちゃん バレエね~
彼を思いながら 怪我しないようにね~

さて 午後も あの笑顔浮かべながらがんばりま~す
Commented by のり at 2009-06-09 13:25 x
恵ちゃ~ん、みなさま

こんにちは^^

昨日の録画リピートしまくりの中
読んじゃったヾ(@^▽^@)ノ

頷いたり、笑ったり
恵ちゃんのレビュー最高..φ(^∀^*)ノ【喜び♪♪】

ありがとうヾ(* ´З`*)ノΤНДЙКS゚+.☆
Commented by leekei at 2009-06-09 13:54
ヾ(o′▽`o)ノ゛゜+.゜タダイマー゜+.゜



ビョンのビール瓶ばかり 頭にいっぱいだったからか

アルクンさんが 居なかったからか(笑)



ブラジャー 忘れた~!!


ノーブラで 帰ってきました |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| がーーん!!




今日は いっぱい汗をかいたので
家に帰り お風呂に入り シャンプーもして
すっきりで~~す



そして 会社に 来ました~!

火曜日は 何気に ハード!!←何気じゃないし~




Commented by kim at 2009-06-09 16:25 x
おかえりなさ~い^^

朝 恵ちゃんが出かけるとき ブラのこと
書いたほうがいいかな~と思いながら
もう出かけた後かも・・・と思って 書かなかったの~~

ごめんね~  一応書けばよかったね~^^;

火曜日は ほんと 忙しそう~。
お疲れ様です( ノ^-^)ノ~~旦 お茶どうぞ

明日 2度目のrainに 行ってきます。
今度は 木村くんファンの友達と一緒に。

びょんほん かっこいいね~って
言ってほしいなぁ~~

その友達に 以前 びょんほんが素敵だと話したときに
『kimちゃんとは 男の趣味が違って かぶることがないから
誰かを取り合うこともなく ここまで仲良くこれたと思う』
・・・なんて 言われた過去があり・・・^^;

そう言われると・・・ね~~^^;
性別関係なく 人間として魅力ある彼を わかってくれたらな~
なんて 思ってしまうわけです。
Commented by leekei at 2009-06-09 19:07
kimちゃん

ただいま~!!

つか 会社から 家に 帰ったよ~


あら~
ブラのこと 心配してくれてたの?
すご~~い うれしぃ~~~

つか いい加減 忘れないように いかなきゃ~~~です


なんせ 朝 行く時には レオタードを 着て行っちゃうから
ブラを レッスンバックに 入れていくのを 忘れちゃうの~~~

しかも 今日は キャミ型のワンピースでした。
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
こんなときに 限って~~~



でも 今日のは コットン素材で ちょっと 厚めだったから

透けなくて よかったよ~!!
心配 してくれて (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



Commented by ヒロ at 2009-06-09 19:48 x
こんばんは、楽しいスマスマレポ、ありがとうさん。。。。

スマスマ しっかり見ました。恵さんのレポもしっかり読みました。

ほんと、かわゆかったし、バリトンボイスはジーンと響いてきました。

今日一日ひとりニヤニヤしてました。

きれいな日本語、バリトンボイスでささやかれたときは・・・・・・・・

もう一回DVDを見てこようっと。。。
Commented by kim at 2009-06-09 19:59 x
そうだ~~ 今帰ったのよね おうちに^^

今度こそ おかえりなさ~い

も~~ 恵ちゃんてば キャミワンピ ノーブラで着るの巻~?

セクシーすぎる~ ( ̄ii ̄)鼻血でちゃう~


そういえば スマスマ エンドレスリピートしてて

びょんほんの タンクトップに 透ける先っちょが~~

胸に タンクトップが張り付くたびに 先っちょが現れる~~(爆)

恵ちゃん 絶対 チェック済みだよね?


 
Commented at 2009-06-09 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshikoriki at 2009-06-09 21:19 x
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

恵さん
みなさん
こんばんは

真っ赤なバラとビョン・・・ステキ~~~!
頂きました!

スマスマレポありがとうございます。
しっかり見ていたつもりなのに・・ 恵さんのレポ読んでから
んんん・・・ そうか~そこか~ って見直し
    (ё_ё)
  さすがだわ!  

 ホントに楽しそうで・・・ いいな~私も混ざりたい!!
         腕相撲の台になりたい!
      (〃 ̄∇ ̄)ノ彡
Commented by ニーチェ at 2009-06-10 00:47 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは

恵ちゃ〜ん
興奮冷めやらぬレポありがとう!
言いたいことは全部恵ちゃんが言ってくれたから(笑)
本当にかわいかったね〜 (#^.^#)

あんなに笑ってくれると、こちらまで幸せな気分になるよね(^v^)
短い時間だったけれど、永久保存版だよね
切ない顔も、クールな顔も素敵だけれど、
こんな表情も見せてくれて、嬉しかったなぁ(〃ー〃) 体温↑上昇中

来週のレッスンの日には、きっとみんなが声かけすると思うよ〜
「ブラ持った?」って(爆)
Commented by ぶーたん携帯 at 2009-06-10 07:49 x
恵ちゃん みなさんおはおはー!

ほんとほんと 言いたいことぜーんぶ 恵ちゃんが書いてくれてる~
かわいくて テレビ見てるこちらの顔がデレデレにやけてる顔
自分でもわかるくらいだった~

幸せをかみしめつつお仕事でーす

今日も一日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2009-06-10 09:16
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

今日は こちら 雨になるみたい。

もう  入梅ですもの~~~~
矢田矢田矢田~あっ・・・ヤダ

昨日は 『白い春』見ながら ウトウトしちゃいました~
何気に 見逃せず はまってます(笑)


さて・・・・

スマスマも 穴が開くほど見たし~(笑)

今日も 一日 がんばります~!!


レポの続きも 書くね~(o ̄∀ ̄)ノ”おそくなってて 吸い豆~


Commented at 2009-06-10 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-10 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-06-10 21:28
こんばんわ~!!

>>上の非公開Kさ~ん 

うん・・あのドンポ めちゃ 良かったよね~
わたしも たまらんかった
あと 寝てるドンポもかわいかったし
キスも・・・もっと みたかったよね~
居なくなったリリを思って ヒールを触るドンポも好きだったわ~


>>非公開Cさ~ん

うん すごい近かったね~
傘 黄色だったんですね~
ごめんね~変なレポ書いちゃって~
でも 現地に行くまで 傘がもらえるなんて 思わなかったから
うれしかったよ~

コメ (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



今日は お昼から ぐ~ぐ~寝ちゃった
起きたとき

『あら? 朝かしら?夕方?』

なんて ボッケボケでした~!!




雨のせいか なんだか 寒くないですか?
またまた 肩が紐の ミニのワンピースなんか着てるからかな?(笑)


と 寒くなって ニットのカーディガンを羽織ってます。
めちゃめちゃ アンバランスです(笑)






Commented by kim at 2009-06-10 22:29 x
恵ちゃ~~ん 寒いの?

風邪のひき始めじゃないよね~~?
気をつけてね^^  

恵ちゃんの ミニワンピは 見てみたいけど(爆)
こんなときは 暖かくしていてね(^-^)
きっと 体が疲れてるから 寝てしまったんじゃないかな~?

↓のレスも たくさんあって 大変だったでしょ
ありがとうね お疲れ様でしたm(_ _)m
今夜は ゆっくり 休んでくださいね

今日 再びドンポに会って また会いに行きたくなりました
これは 6月のレディースデイ 全制覇してしまう勢いだわ^^
Commented by ニーチェ at 2009-06-10 23:03 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは

恵ちゃ〜ん
風邪ひかないようにね←うるさい小母ちゃん風(爆)
梅雨寒って言葉もあるくらいだし、この時期ちょっと肌寒かったりするよね
それに、キャミワンピだとまだ涼しくないかい?(^_−)☆ 

たくさんレスありがとう!!
コメント欄にこまめに顔出してくれるし、リアルレスも多いから、
こんなに律儀にしなくてもいいのにって思っちゃう
でもすごく嬉しいんだけどね!(^0^)

まだ書きたいことたーんとあるんでしょ?
無理しないでのんびりやってね〜
Commented by leekei at 2009-06-11 08:00
地震があった~!!<(T◇T)>わぁああああ!




(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

そして 

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

昨日は ちょっと 早めに寝ちゃいました。
暖かくして 寝たよ~!

パパが
『真冬かよ~~~~~(爆)』

って 言ってた~(笑)



で・・・今日も しとしと 雨降りです~
梅雨入りだもんね~


お出かけの皆さん 濡れませんように
濡らすのは・・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪



で・・・

本日 ちょっと 母とデパートに行ってきます。
母が ほしいものがあるので 付いてきて~って。。。

父と いつも デパートは行っていた母なので
なかなか いけなかったのだけど~

なので 張り切って 一緒に買い物行ってきます。
とは 言うものの ちょっと 入ってくるだけなので

お昼頃には 帰りますぅ~
Commented by ぶーたん携帯 at 2009-06-11 08:01 x
恵ちゃん みなさーんおっはー!

今朝はこちらも雨なりよ~
まだ木曜だ~・・・と思ってしまう木曜です( ̄~ ̄)ξ

梅雨寒って言葉もあるから 恵ちゃん薄着には気を付けてね(^_-)

最近お付き合いの暴飲暴食がたたってるせいか
食欲なくって。痩せちゃう?←キャー(^3^)/

今週末は股股テレビが忙しい!録画準備 ばっちりしないとね(^^)v

ほな びょんの笑顔をうかべつつ 今日も元気にファイティン!
Commented by ぶーたん携帯 at 2009-06-11 08:09 x
あ、恵ちゃん発見~

そうそう 濡れ濡れの朝でーす。爆

お買物、お母さまの気持ちわかる~
いつも一緒に行ってたとこって、私もまだ行くのがつらかったりしまーす

お母さまも恵ちゃんがいてくれて 幸せだね~
気を付けて いってらっしゃーい!
Commented by maui at 2009-06-11 08:18 x
恵ちゃん、みなさん、おはよう~^^


えっ!?地震?
大丈夫だったよね??

今日は お母様とデパートなのね~
いつも お父様と行ってらしたなんて
本当に仲のいいご両親だったのね(^^)

今日は 恵ちゃんがエスコートしなくちゃね(*^-゚)v

そして レスもありがとう~♪
ニーチェさんも仰ってるように
ちょこちょこ お顔を見せてくれてるんだから
改めてレスしてくれなくてもイイのにぃ
でも 嬉しいけどさ~(*^^*)
負担にならないように お願いしますね(。・・。)


私はまた ドンポに会いに行ってくるよ~(。-_-。)
『G.Iジョー』と『GBW』の予告も見たいから
お江戸まで遠征してきま~す(^0^)