人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Happy Birthday ji-woo & Wedding anniversary
Happy Birthday ji-woo & Wedding anniversary_f0013346_815777.jpg



Happy Birthday ji-woo...

今日は ジウちゃんの誕生日です。





今までの 誕生日とは

ちょっと違う気持ちでこの日を迎えます。





が...

やっぱり 大好きなジウちゃんのお誕生日だから

お祝いしちゃう・・・






レポの途中ですが ごめんねっ♡







画像を作ってて

やっぱり 二人は いいな~!!

と 思っちゃう。








絵になります。。。








今が 回り道。。。

いつか。。。

いつか。。。







Happy Birthday ji-woo & Wedding anniversary_f0013346_8223069.gif





そして・・・

おまけですが 

照ッ(〃ノ∇ノ)






本日 結婚記念日ですっ

(*μ_μ)ポッ





いつも 

チョコバット 60本入り1箱

とか 

ぺろぺろキャンディー 1箱

とか エロい妄想グッズをくれる変な夫






今回は・・・

何を・・・?

(〃∇〃).。oO○

何気に 楽しみ。






Happy Birthday ji-woo & Wedding anniversary_f0013346_8363320.gif





昨年は 父のことがあり

記事は 書かなかったけど






毎年 この日は 

ジウちゃんのお祝い記事に便乗して


たまに

わたしの結婚記念日のエピソードなど

書いていたような~と 見に行ってみました。







2007年の今日の記事は ここを クリック!

結婚式前夜

最後の挨拶が 聞きたくなくて

外で飼っているゴールデンレトリバーを

家の中に 無理やり入れて

抱いて寝てしまった父 (≧ω≦。)プププ

懐かしい 思い出です。








ワンワン

Happy Birthday ji-woo & Wedding anniversary_f0013346_831392.gif


今頃 父と会っているのだろうな~











本日 ちょっと 母とデパートに行ってきます。

母が ほしいものがあるので 付いてきて~って。。。

父と いつも デパートは行っていた母なので

なかなか 行けなかったので

母の一歩に・・・一緒に買い物行ってきます。





Happy Birthday ji-woo & Wedding anniversary_f0013346_19552238.gif



パパが さっき 帰ってきました。





今年の結婚記念日に




旦那が かって来てくれたぷれっぜんとは・・・・



Happy Birthday ji-woo & Wedding anniversary_f0013346_20192351.jpg






結婚記念日のチョコレートプレート





気を利かせて 





●回目って 入れてもらったらしいけど・・・













回数 間違ってるし~~~~(笑)



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~






ケーキの箱 もらって・・・










わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

って ケーキの箱開けた私・・・







Σ( ̄▽ ̄lll) えっ?











そして 旦那は





ん?えっ?





指折りして 数えて・・・・









『<(T◇T)>わぁああああ!

間違えた~!!』






でした(笑)









by leekei | 2009-06-11 08:36 | その他 | Trackback | Comments(75)
Commented at 2009-06-11 08:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomokiti at 2009-06-11 09:08 x
恵ちゃん、結婚記念日おめでとう~。
恵ちゃんご夫婦のお話もいつも楽しみだよ。

おめでとう~ジウちゃん。
Commented at 2009-06-11 09:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kim at 2009-06-11 09:51 x
恵ちゃん 結婚記念日おめでとう~♥
  & ジウちゃんのお誕生日 おめでとう♥

今日は お母様と一緒にお買い物なのね^^
楽しんできてね~(^^)ノ″

そして 夜には 旦那さまとのエピソード
いろいろ 聞けるかしら?
あ~~ でもでも お顔が見れるのは
明日の朝かも・・・ねっ(//▽//)~♥
Commented by youchanちょっとブレイク(笑) at 2009-06-11 09:51 x
恵さん おはようで~す。

゚+。*。+゚☆彡結婚記念日おめでとう!彡☆゚+。*。+゚
ジューンブライドだったね。
トップ画像のふたり・・・(//▽//)大好きです。
背景が変わっただけで、清楚だったり、艶やかだったり
まさに、恵さんマジックだわ。゚+。(*′∇`)。+゚

結婚記念日に綴られた思い出・・・おぼえてますよ。
恵さんのお父様の「花嫁の父」の心境がね、温かく伝わって
あのリビングに同席してたような気持ちなって。(T▽T)

今日はお母様とお買い物ですね。
気をつけて いってらっしゃい。(^O^)

・・・旦那様のプレゼントなんだ~ろ~な?♪(*/ω\*)
Commented at 2009-06-11 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のり at 2009-06-11 10:34 x
恵ちゃ~ん

結婚記念日
おめでとう~゚―*。☆ヾ(●´∀`●)ノ☆。*゚

Juneブライド、きっと素敵な花嫁さんだっただろうねd(*^ω^*)

そして、ジウちゃんも
お誕生日(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー

このtopの二人はいつ見ても
いい感じ。大好きです^^


Kiss meにくるとなんだかほんわかするなぁ。
今日もありがとう^^

お買い物気をつけて~♪


ご主人からのプレゼントなんだろう?
楽しみにしてます^^
Commented by toshikoriki at 2009-06-11 10:45 x
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
恵さん
結婚記念日おめでとうございます。

ジウちゃんもおめでとう  (#^.^#)
去年、ジウちゃんの誕生日に間に合うように帰国した・・・ とかありましたね。 今年は・・・?  ・・・それにしても 一年って早い・・。

2007年の結婚前日・・ 読んできました。
おとうさん・・ 可愛らしい、やさしい・・ 暖かいものを感じました。
照れてぎこちない雰囲気の中ではしゃいでるケンバニーが何とも言えずユニーク・・・ 目を細めて笑ってるご家族の顔が浮かびます。

今日はお母様とお買い物楽しんで来てください。
梅雨に入って生憎の雨模様(・・ こちらは)

toshikoriki 今日はお休み・・。
韓ドラの世界に入ります。
Commented by coo at 2009-06-11 11:29 x
恵ちゃん、みなさんこんにちわ!

jiwooちゃんのお誕生日だね。
今日は(昨夜から)どんな1日を過ごすのかな〜?
くっついて見ていたいです。

と、同時に、名古屋に飛んで
恵ちゃんちの結婚記念日も…!!!!
鼻血だしつつのぞきに行きたいな〜!!!

ママとデート、たのしんでね!


Commented by 接吻の指輪 at 2009-06-11 12:37 x
恵さ~~ん 

   結婚記念日・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

お父さんと犬の話 読ませてもらいました (笑

当時お父さんは 恵さんから その言葉を聴くのが
よほどつらかったんでしょう

私の父も披露宴中 ずっと泣いていたいたので 
 (後に仲人さんが 気の毒がってました はは・・
初めて見た 父の涙でした

恵さんのお父さんの気持ちを感じました

今日のお母さんの一歩に・・かんぱ~い
Commented by 朱@映画館~ at 2009-06-11 12:41 x
恵ちゃん みなさん こんにちは~

恵ちゃん 結婚記念日おめでと~

ジウちゃん お誕生日 おめでとう

わたしは また 親びんに会いに来てしまいました~

また ゆっくりおじゃまします
Commented at 2009-06-11 14:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taruto at 2009-06-11 15:01 x
恵さん 結婚記念日おめでとうございます。
記念日話も聞かせて下さいね…

ジウちゃん誕生日おめでとう!!
大好きなジウちゃんだから幸せになってもらいたいです(彼と)
いつか…いつか…きっと





Commented by leekei at 2009-06-11 16:10
ヾ(o′▽`o)ノ゛゜+.゜タダイマー゜+.゜

帰ってきました。


母の買い物は 無事に済み
結婚記念日のお祝いに フレンチを ご馳走になって来たよ~!!
小さめのコースでしたが
程よい量で おいしかったです。



特にスープ
ズワイガニとえびを ゼリーで固めたものが器のソコに敷いてあり
その上に 冷たいビシソワーズが 注がれていたよ。

ビシソワーズ 大好きなので・・・おいしかったよ~



みなさん
 結婚記念日のお声かけ 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございますぅ
Commented by moruqq-99 at 2009-06-11 17:35
結婚記念日なんだ!おめでとう(´∀`)
毎年ステキなプレゼントをくれる旦那さん、素敵だね☆
そうやって毎年記念日に何かをしてくれるのって嬉しいよね(・∀・)
Commented by kim at 2009-06-11 17:53 x
あ♥ 恵ちゃん おかえりなさ~い^^

お母様とショッピング&ランチ よかったね~(´▽`人)

お昼はお母様と 美味しいものをいただいて
そして今夜は 旦那さまとディナーかな~ 素敵~☆.。.:☆.。.:

今日もまた 恵ちゃんにとって 素敵な結婚記念日に
なりますように・・・(^^)/☆゚+。*。+゚

Commented by leekei at 2009-06-11 18:14
ども~~~~どもども

ありがとうございますぅ~~


今日は ディナーに行けないの~
子供の 習い事が たくさんあるのです~

終わると 8時30分なので~
ソコから ディナーに いけないので

習い事のない 明日行くことになりました~!!




パパからの プレゼントは 

今回は ケーキでした。

『結婚記念日 おめでとう』みたいに チョコレートのプレートに
書いてもらってくれたんだけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~



あ~~
写真 追記しますね~~

Commented by maui at 2009-06-11 19:11 x
恵ちゃ~ん♪

結婚記念日 おめでとう~★:゚*☆※>('-'*)
お母様とお買い物して
お祝いのランチだったのね~(^^)

ご主人からはケーキなの?
なにかありそうだなぁ~( ̄∀ ̄*)
写真 楽しみにしてるね~


ジウちゃんも お誕生日おめでとう~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
去年はいろいろ妄想してたけど
今年は ビョンはハンガリーだもんね~(>_<)
行く前にお祝いしたと 妄想しておきますか(笑)
だって TOP画像の2人がお似合いすぎて
どうしても いろいろ想像しちゃうよね~(*^^*)


今日は六本木まで親分に会いに行ってきたけど
『GBW』の予告はやったけど
『G.Iジョー』は流れなかったよ~(T_T)
Commented by たあchan at 2009-06-11 19:16 x
恵ちゃん、結婚記念日おめでとう。

甘いよぅ~(//∇//) テレテレ
いいな、ケーキ(笑)

お母様のお買い物も、楽しくお付き合いしてあげたのね。
さすが、恵ちゃん!  孝行娘(笑)
で、お母様からも、お食事のプレゼント?
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ・・・いいなぁ~

ジウちゃんも、お誕生日だよね。
充実した日々の一年をすごしてほしいな。

HIP KOREAにも出演のメールが某放送局からきて(爆)
よろこんでますぅ~♪

週末、パソ落ちでお出かけだけど、
TVのタイマーしっかり確認していかなくちゃだわ!!
こんな時にかぎって、よく失敗するのよね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Commented at 2009-06-11 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん at 2009-06-11 21:35 x
恵ちゃん こんばんは~!

結婚記念日 (^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ

おいひほうぅ~~~~ケーキ! o(´∇`*o)(o*´∇`)o

お邪魔虫になりたい気分じゃ~~

ジウちゃんも センイル チュッカヘ~(^3^)☆Chu!
ジウちゃんとのツーショット!私も大好き~
絵になるよね~~!(* ̄ρ ̄*)~♡ 


今夜は パソ落ち ノープロブレムよん
あつ~~~~い夜をすごしちゃってね~~
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪クネクネ~~~
Commented by leekei at 2009-06-11 22:00
いや~ん

クネクネ・・・・


(ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~


つか


(*/∇\*) キャ~




Commented at 2009-06-11 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-11 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-06-11 23:54 x
恵ちゃ~~ん

もう寝た?? 

お昼間は お母様との優しい時間をすごしたのね~

でもって 今は 旦那様と
クネクネしてる~~~ (*/∇\*) キャ~
熱い時間をお過ごしくださ~イ

あ~~ 覗きにイきたひ~~~ (〃∇〃)

今年のプレゼントはケーキなのね~
回数まちがってったって いいってことよ~
だって 気持ちは充分こもってるんだから~
素敵な優しいご主人で裏山~~

また 深夜に 水分補給かな ^^ 
Commented at 2009-06-12 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-06-12 06:52
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


ど~もど~も

オハヨウゴザイマス~



あつ~い夜は・・・・(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



Commented by kim at 2009-06-12 07:38 x
きゃは~~ 恵ちゃん オハヨ~(//▽//)

 ↑ 照れてるし~~~ きゃあぁ~~♥

素敵な夜を過ごせたようで ウフ♥ 何よりですわ~~

あんな風に ケーキを準備していてくれるなんて

旦那さま 優しい~~~(^^)

●回目を 間違っちゃったのは ご愛嬌ってことで^^

何より その気持ちが嬉しいよね~~(^▽^人)

よかったね♥ 恵ちゃん(*^ω^*)
Commented by ぶーたん携帯 at 2009-06-12 07:51 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ!

むふふ~ 幸せがしっかと伝染してくるよ~(^3^)/
ごちそうさま~~(^_-)

今週末も映画にテレビに忙しくなりそう
おやびーん! まっててね~\(^O^)/

今日は暑くなりそうな予感
一日元気にファイティン!
Commented by toshikoriki at 2009-06-12 09:31 x
(〝⌒∇⌒〝)

恵さん
お疲れ・・・・
・・・ いえいえ・・・ おはようございます。
  熱~~~~~い夜を過ごされたようですね!?
  ▼-▼ヾ( ☆_☆)\/\/\/\/\/\☆
 いつもやさしいご主人さま・・・ 羨ましいな~。

 お母様とのお買い物
 お母様も楽しい時間を過ごされて、孝行娘に感謝してるでしょうね!
        (#^.^#)
 
 今夜は家族でディナー!
 楽しみですね!

 幸せ家族に私もあやかりたいな~~~。
Commented by ニーチェ at 2009-06-12 11:29 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございます

恵ちゃ〜ん
遅れてごめんねぇ

☆.。.:*・°☆.。.:*・結婚記念日おめでとう!°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

濃密な夜だったみたいだね?(。-_-。)ポッ
とっても素敵なご夫婦だと思うよ!
前の記事も読んできたけれど、
恵ちゃんのご主人は、ユーモアのセンスに溢れてるね
で、必ず何かオチがある?(笑)
楽しい話をありがとう!
私も幸せな気分になったよ〜

昨日は一日体調不良で、お祝い言えずにごめんね
何だかしつこい頭痛だったの ( ̄‥ ̄)
今日はもう元気だよ〜

今夜は「HIP KOREA」だね
楽しみ!
Commented by マリ姉 at 2009-06-12 19:52 x
恵ちゃ~~ん・結婚記念日・おめでと~~★

ダーリン毎年のプレゼント優しいね~♪

チビモコ達~~今日は家が揺れるぞ~~(笑)

いつまでも・・・お幸せに♪

ジウちゃんも今年は一人で・お祝い?

ビョンは外国だし・・・・

チャンスだったのにね~(笑)
Commented by マリ姉 at 2009-06-12 20:12 x
PS

今夜?深夜と言うべきかな?

NHK総合 1chan 24:55~26:08

Hip Korea の放送ですね~♪

起きていられない方録画忘れずに♪
Commented by 抹茶ん at 2009-06-12 21:21 x
恵ちゃん、結婚記念日だったの( ̄□ ̄;)!!ごめんね~知らなかった~(><)!1日遅れだけど、恵ちゃん、結婚記念日おめでとう~!これからも幸せにね!ジウちゃん…私も諦めてないから(爆)。少し潜っていたけど(爆)。あんなに似合うんだもの、もったいないわ(ブツブツ)。ビョン~ファイティン~!
Commented by のり at 2009-06-12 21:52 x
恵ちゃ~ん

こんばんは^^

ケーキおいしそう♪
昨晩は熱~~~い夜だったみたいだし、
今頃は美味しいディナーでお腹いっぱいかな?
幸せのおすそ分け~ヾ(* ´З`*)ノΤНДЙКS゚+.☆


今晩はHip Koreaだけど
そんな時間まで起きてられないので( ̄ェ ̄;)
しっかり録画して後日リピート♪します。
Commented by leekei at 2009-06-13 00:08
こんばんわ~!!


今日は 結婚記念日のご飯 食べてきました~!!


そして あと 1時間弱で・・・

始まりますね~

NHK総合 1chan 24:55~26:08

マリ姉~

お知らせ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

忘れずに すみます~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



Commented by at 2009-06-13 01:06 x
恵ちゃん みなさん こんばんみ~

恵ちゃん お夕飯食べてきたのね~
おいちかったか~~~~い

始まったねえ
レインが先なんだね~
ベッドにゴロンってしながら見てるから
びょんが出てくる前に寝ちゃったら
どうしましょ~~~~~
なんてことはあらしまへ~~ん
寝れないよ ギンギン~

レインの曲 なんだか トンっぽいわ~ (爆)

びょんの出番は何分頃なのかな~
Commented by leekei at 2009-06-13 01:49
朱さ~ん

うんうん
見てるよ~!!

Commented by at 2009-06-13 01:54 x
きゃ~きゃ~ 恵ちゃ~ん

みんちょる~
まさか みんちょるに会えるなんて~

およっ おーるいんもだに~ (爆)
Commented by leekei at 2009-06-13 02:00
ほんとだよ~~~

まさか プレイバックチュ~を 大画面で~~~


でもって

ソヌも出た~!!


そして 


『休日の彼は アドレナリンが漲る様な・・・・』



(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!~~~(ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~


と 思ってしまった。きゃ~
Commented by leekei at 2009-06-13 02:05
ドンポ出た~!!

バイオレットのシャツ~~~~(ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~



Commented by at 2009-06-13 02:05 x
まんじゅ~す も~

いや~ん

親びんまでも~
あ~ そこできるか~ (爆)
Commented by leekei at 2009-06-13 02:06
きゃ~~~


『アイスを舐めて~~~』

『こう?』

ぺろ~~~~ん


って~~~~

ひぃひぃ~~~

舐められたひ~~~~~ぃ~~~~
Commented by leekei at 2009-06-13 02:08
朱さ~ん


英語も 流暢で 素敵だね~!!

この 茶色のセーター?シャツも

Vが すごいあいてて イイ~ね~



・・・あっ・・・

おわっちゃった _| ̄|○
Commented by at 2009-06-13 02:08 x
も~ ぺろん ぺろん

永久保存ばんだね~
Commented by at 2009-06-13 02:11 x
あ~~~

携帯で打つのはたいへんんだった~~(爆)

Commented by leekei at 2009-06-13 02:16
朱さん

携帯で うってくれてたの~~~~?

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

大変だったね~~

ぺろ~んは (ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~だったね~~~




Commented by ニーチェ@携帯 at 2009-06-13 02:25 x
いや~ん、濃ゆかったね!

あっ、恵ちゃん、朱さん、こんばんは(爆)
Commented by at 2009-06-13 02:30 x
あっ

ニーチェさん こんばんは~~

うんうん 濃かったよ~

今 見返してるとこ~~
やっぱり パソ前にきちゃったよ~(爆)


Commented by at 2009-06-13 02:34 x
恵ちゃ~~ん

びょん
英語 ぺろぺろ~~ 

ちゃうちゃう

ぺらぺら~~~ だったね

今 みんちょる 地下鉄シーンだよ
実は私 地下鉄の窓に写るみんちょる ゾクゾクするんだ^^



Commented by leekei at 2009-06-13 03:25
ニーチェさん こんばんわ~

濃かったね~
濃くて たまらん ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






朱さ~ん

地下鉄のガラス窓に映る ミンチョル
わたしも 大好物よ~!!


Commented by たあchan@夜行バス at 2009-06-13 07:21 x
おは!

ヒップコリア、すっごくよかったみたいだね?

しかし、日曜までおあずけぇ~(ToT)

しっかりタイマーだけはして出かけたけたけど…し、心配だ(爆)

また、パソ前座れたら来ますねぇ(笑)
Commented by ぶーたん at 2009-06-13 08:40 x
恵ちゃん みなさんおはおはー!

見たよ見たー!
みんちょるのプレイバックちゅうが見れるとはおもわんかった~
やるじゃ~ん!
少しずつだけど、なかなかポイント押さえてたかなぁ

英語もぺろぺろ←アニ ぺらぺら(爆)だー!

でもわたしゃ 低音でぼそぼそ話すハングルが好きだにゃん(^3^)/

ゆうべはリアルタイムでみたけど ここにくればよかったぁ~

今日も楽しい週末をね!
Commented by leekei at 2009-06-13 09:05
たぁちゃ~ん

Hip Korea  よかったよ~

かえってきたら 見る予定で 録画 入れてあるんだよね~?

すごいよかった
すごいよかった

いろ~んな映画や ドラマのシーンシーン
懐かしかった~

内容すごく 良かったわ~


セレクト写真集の出た一瞬 アフロと 眉毛だけが 映ったけど~
アレは 筋肉の上半身裸の写真を 使ってほしかった~!
そこは わかってないな~~~とおもったけど~
もっと 筋肉 見せて~


終盤、
ビョンホンが 韓国の川?のほとりを 歩くシーン
すご~~い素敵だった。

自然で ナチュラルな彼らしい雰囲気で
大人のいい雰囲気があって よかったわ~

 映像 どっかに あがってくるといいな~
Commented by leekei at 2009-06-13 09:06
あっ・・・


ぶーたんさ~ん

おは(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

うん プレイバックヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥは

そこで 止めるな~~~って いいところ

最後まで 見たかったよね~


でも TVの画面で 久々 どキッとした~



Commented by ニーチェ@携帯 at 2009-06-13 09:15 x
恵ちゃん、みなさん、おはよう〜

昨夜は夜中に大興奮(笑)
みなさんご覧になったかな?

何度もリピートしちゃうよね!

しかしびょんは舌使いがうまいね!(#^.^#)


それでは楽しい週末を!
Commented at 2009-06-13 09:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshikoriki at 2009-06-13 21:16 x
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
 Hip Korea
見ました~~~ ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

 ステキでしたね~~
 アイス舐めた時の舌に感動!! (^◇^)
 舌先ってあんなにとんがるもんなんだ・・・ ?
 ・・・・・どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)


 英語も上手で・・・ (#^.^#)

 いろんなビョンに会えましたね!
 ご馳走様!
Commented by leekei at 2009-06-15 11:07
●2009-06-11 08:57 の非公開さ~ん

二つの お祝い o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

ジウちゃんの誕生日と 同じで うれしいよ~



Commented by leekei at 2009-06-15 11:08
●tomokitiさ~ん

お祝い ヽ(*´▽`*)ッ ありがとう!

うふふ~~
今回は 大きなオチは 無くて~~
回数間違いくらいは 日常茶飯事な旦那です(笑)


Commented by leekei at 2009-06-15 11:09
●2009-06-11 09:10の非公開さ~ん

うふふ~~

やっぱり~~~?

私も そんな気がする~



Commented by leekei at 2009-06-15 11:11
●kimちゃ~ん

おいわい ヽ(*´▽`*)ッ ありがとう!!

母との買い物は凄く 楽しくて
母のほしかったものは ちょうど シックの物産展を やっていて
珊瑚の探していたものが ありそうだったので 出かけたの。
でも 物産展 会場を 歩いていると
母は 超えかけられて 次から 次から 買っちゃって

青海苔とか・・・蕨もちとか お饅頭とか
・・・
磯の香りも 黄な粉の香りも ぷ~んでした。

大急ぎで 買い物して フレンチノランチ食べて 帰ってきたんだけどね。

母が「こんな風に 過ごしたのは 本当に ひさしぶり・・』と 言ってくれて
うれしかったよ~~


Commented by leekei at 2009-06-15 11:13
●yochanさ~ん

そうなの~~
ジューンブライドでした。
お色直しのドレスは アジサイ色の 薄紫のドレスだったなり~

TOPの二人
本当は セクシー系にしようかなと思ったけど
気が付いたら 可愛く・・・
ジュちゃんのバースデーだから いいよね~?



Commented by leekei at 2009-06-15 11:15
●2009-06-11 09:58 の非公開さ~ん

うんうん
ほんとうだね~~

何も 無ければ 今頃は 結ばれていても
おかしくない二人だよね~

ついついこういう写真 見ると
あ~ん と思ってしまうね~
幸せに なっえ ほしいね~


Commented by leekei at 2009-06-15 11:18
●のりさ~ん

自分の結婚式のときのこと
な~んか 思い出すと 照れる~
のりさんこそ かわいお嫁さんだったんだろうな~
と お互い 言い合ってみたいりして (笑)




Commented by leekei at 2009-06-15 11:53
●toshikorikiさ~ん

そっか~
去年は そうだったかな?

今年は 彼のほうが 撮影が 忙しいから
なかなか だよね~
でも きっと電話とかしていたりして・・♡

韓国ドラマ は 何見てますか~?



Commented by leekei at 2009-06-15 11:54
●cooさ~ん

そうそう くっついて 尾行して(笑)
見ていたいね~

電話とかで お祝いも
長い年月の付き合いの中で それもいいよねっ

国際電話って それだけで なんか ロマンチックな~響き~~~

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
うちも 覗きに来る

振動が上げしくても
東海地方 地震じゃないですから~(笑)


Commented by leekei at 2009-06-15 11:56
●指輪さ~ん

お祝い人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

うんうん
指輪さんの お父さんは ずっと泣いていた?
お父さん 指輪さんを お嫁にだすの
寂しかったんですね~


うちの父は
花嫁のお色直しの退場のとき
父と 腕を組んで退場しました
そのときだけ 真赤な目をして いたわ~


Commented by leekei at 2009-06-15 11:59
●朱さ~ん

親びんに 通算何回 だかれた~?
何回も 抱かれたくなるよね~

セクシーなドンポ ずっと 見ていたいよね~


Commented by leekei at 2009-06-15 12:01
●2009-06-11 14:45の非公開さ~ん

お祝いo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


そうなの~
びっくりデス
しかも 渡しいれて5人の中の4人です。

きゃ~ん
私の近くいいたら?
私も 何気に 非公開Kuさんのこと わかりそうよ~~~
USJの中でも (笑)


Commented by leekei at 2009-06-15 12:03
●tarutoさ~ん


お祝いヽ(*´▽`*)ッ ありがとう!!

記念日話 (//∇//)テレテレ そういってもらえて うれしいです

そうそう いつか いつか きっと・・・だよね


Commented by leekei at 2009-06-15 12:04
●いもこちゃ~ん

うんうん
ヽ(*´▽`*)ッ ありがとう!!

うん・・ちょっとしたものでも うれしいよっ
いもこちゃんも これからだネッ


Commented by leekei at 2009-06-15 12:06
●kimちゃん

いつも お声かけ ありがとう

当日は 私が デイナーに・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪(//∇//)テレテレ





Commented by leekei at 2009-06-15 12:10
●mauiさ~ん

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

うん
何気に 偶然だったんだけど
母とランチは いつも ご馳走してもらっていたけど
ここ1年位前から
順番交代にしたの。
なかなか お互い 今日はどっちの順番?見たいな感じで
いい感じなの。
で 偶然にも その日は 母が お支払いの順番だったから
お祝いにしてもらいました。

ランチなのに ワインリストから 出されて
そのまま 次のメニューが出るまで 10分・・・
二人とも「・・・・・・」(笑)

笑ってしまった。

もちろん ランチのコースにしたんだけどね。
女二人だもん。


Commented at 2009-06-15 12:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。