人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ?! もっこり捜査トン!
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ?! もっこり捜査トン!_f0013346_10551586.jpg


とうとう やっちまった~!!


もっこり捜査トン!!(爆)





クロスカーペットレポ
途中ですが
(まだ 途中(≧ω≦。)プププ)



この週末
世間は
東方神起 一色


なんたって
東京ドーム2Days



表参道

みんな
お江戸に集合!!
ですよね。



kiss me のお仲間さんから
表参道の写真
いただきました。

行けない私には
本当に本当に
うれしいので
あっぷっぷ


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ?! もっこり捜査トン!_f0013346_11415980.jpg


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ?! もっこり捜査トン!_f0013346_11421162.jpg


(Thank you Mさん)

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ?! もっこり捜査トン!_f0013346_13151271.jpg


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ?! もっこり捜査トン!_f0013346_13153282.jpg


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ?! もっこり捜査トン!_f0013346_1316545.jpg


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ?! もっこり捜査トン!_f0013346_13162240.jpg


(Thank you Yさん)




とうとう・・・

とうとう・・・

とうとう やっちゃった(*/∇\*) キャ~






先日から
トンのもっこりに
目が クギヅケの恵です。



トンのTV出演は
可愛くて おかしくて
歌がうまくて
かっこよくて
大興奮。




それに加えて・・・
若いもっこりに


目が (♡▼♡*)キラ~ン




今日は
表参道の写真も いただいたので・・・



ついに
『もっこり捜査』も
やっちゃいますっ




もっこり捜査
と 言っても


見ようとしなくても
目に飛び込んできちゃう
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


それほどのブツを
あの美しい顔・からだの
いったい どこに隠し持ってるの~?


『アソコだよっ!!』






(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ?! もっこり捜査トン!_f0013346_11434630.jpg



先日 朝から
目が クギヅケになっちゃった。


出てきたときから
なんて ぱつぱつのジーパンなの~


ジェジュン 最高!!



しかし 歌ってる最中も

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ?! もっこり捜査トン!_f0013346_11494792.jpg




踊ってる最中も

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ?! もっこり捜査トン!_f0013346_1312582.jpg







もう 目は ソコにしか
焦点が合わず(爆)


普段の仲良しぶりを
撮ってきてくれた写真も




(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ?! もっこり捜査トン!_f0013346_11504251.jpg




ジェジュン~!!

いつでも どこでも
エベレスト(爆)





(ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~
手の形まで・・・
エベレスト宣言!!






唄い終わって
トーク中も
見せつけるジェジュン(爆)





もう ソコしか
目が~~~
目が~~~




(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ?! もっこり捜査トン!_f0013346_11575864.jpg





たすけて~~
ひっひっ~




とうとう
ほかのメンバーのも 
気になるし




でも ソコから 
目は離せないし・・・・





あぁ~~
でも 隣をつい・・・
見ちゃったら・・・・





(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ?! もっこり捜査トン!_f0013346_1159242.jpg





チャンミン~!!
がんがれ~~~~


・・・がんばりようが ないだろうけど(笑)






ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

『ほかのメンバーにも
がんばってもらいたい』

By.もっこり捜査隊長




『もっこり捜査トン!トクダネもっこり』は・・・・ ココをクリック




昨日のMステ・・・

ユノが なぜか 太ももにシミをつけて
オープニングに登場~!!



なっ・・・
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

何のシミなの~~
ユノ~?♡





へんな想像をしつつ
見ていたら・・・・






きゃぁっぁ~~~~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・





(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ?! もっこり捜査トン!_f0013346_1216995.jpg





負けてない・・・
ジェジュン
今日も また



エベレスト級~!!





ユノのシミを
見ていたのに




やっぱり 目が
ソコに 奪われ・・・






あぁ~ジェジュン
『もっこり捜査トン!に協力ありがとう』




あっ・・・

でも ユノはなんのシミだったのか
なんの 濡れだったのか
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

気になる~!!



そして
そのシミに 途中で気づき
手で隠すユノ
カワィィ~!!



ユノの怪しいシミのみえるMステ動画は ココをクリックです。








しかし
昨夜・・・・


ジェジュンに
負けられない!!


と 

立ちあがった(爆)
メンバーが~~~



そうです

『音楽戦士』



椅子に座って
日本語を覚えるべく
古今東西を やってるとき・・・・




みんな
本当に
可愛くて・・・
おかしくて・・・




ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!
本当に トンのトークは
楽しい~


と 笑っていた 私の目に
飛び込んできたのは・・・・




見せつけ(爆)

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ?! もっこり捜査トン!_f0013346_1223584.jpg







みんな
さりげなく 
手を前に置くのに・・・



(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ?! もっこり捜査トン!_f0013346_1221637.jpg



チャミ~ったら~!!
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



ひとり
隠そうともせず
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪



しかも
妙に 形が わかるっちゅうの~




・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



東方神起

つい 半年前まで
そんなに そんなに
知らなかった。



教えてくれたのは
もちろん 棒館長です(笑)



嫌なところが
全然なくて


可愛いところばかり
見つけちゃうし・・・・


館長に感謝しつつ
本命ビョンを 追いつつ



これからも 時々
5人のもっこりを
見ちゃう・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



やっぱ それが 私
(*/∇\*) キャ~
ゆるして~!!




by leekei | 2009-07-04 13:16 | もっこり | Trackback | Comments(91)
Commented by kim at 2009-07-04 13:24 x
恵ちゃん こんち~^^

今から 見て来るね~ ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
Commented by leekei at 2009-07-04 13:28
(*/∇\*) キャ~

kimた~ん♡


Commented by leekei at 2009-07-04 13:30

実は ちょっとしたライブに
当たりまして・・・


しかも 当たったことが わかったのが
昨夜・・・


しかも ライブは 今夜(爆)



大慌てですが
いってきま~~すっ




Commented by kim at 2009-07-04 13:40 x
恵ちゃんたら~ やっぱり この話題(もっこり)

捨て置くことが できなかったのね・・・ (●`w´●)ニヤニヤ

絶対 ヤると思った(爆)


表参道の写真 素敵ね~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

Mさん Yさん どうも(人'▽`)ありがとう☆ (*'ε`*)チゥ


Mステはね こちら」では やってないのよぉ~(T-T)

で、何? ユノったら 位置的にヤバイ 染みつけて登場?

もぉ~ 何つけたのぉ~~(////▽////)

で、見つけて隠す仕草まで 映ってたの~ 可愛いね~~( '艸`*)

それにしても とくダネの ジェジュン 収まりつかないほど

そびえ立って(爆) いたね~~(-ι_- )クックック・・

いや 中身までその状態とは 言わんけど(爆)

ズボンが あの形状になるってことは・・・・・・膨らむ妄想(*´ェ`*)ポッ

Commented by kim at 2009-07-04 13:44 x
おっと 送信したら 恵ちゃん?

ライブ あたったの? おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

何に行くんだろ~~?(´・д・`)

とにかく 楽しんできてね~~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

忘れ物 & 乗り遅れに 気をつけるんだじょ~~(^▽^*)
Commented by leekei at 2009-07-04 14:10
ありがとう
いってきま~^す

Commented by toshikoriki at 2009-07-04 21:30 x
恵さん
みんさん
こんばんは  (*^。^*)

そうですか~!
ドーム・・  だから 
私のネームもtohoshinnki に見えてしまうわけですね~

モッコリ捜査トン・・? いいですね~
トンには詳しくないですけど・・
やっぱりKiss me ! ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
この話題で楽しませて頂かないと・・・。

PC教室の先生、 トン と イ・ソジン が大好きだそうです。
ゆうべのクラスで先生と盛り上がってしまいました。
・・・ で、私は Kiss me を紹介しました。
Kiss me ファンが増えるかも・・。 o(*^▽^*)o

恵さんは突然のライブ大当たりですか~
今頃は \(^^\)(/^^)/
レポもあるかな・・。

Commented by kim at 2009-07-04 23:42 x
┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴


こんばんは~ (。・▽・)ノ

恵ちゃん まだ帰ってないのかな~

土曜の夜だから ここも静かなのね (。-ω-。)

恵ちゃんは ライブ 楽しめたかな~

もしかして・・・トン?だったりするのかな??ヾ((≧∀≦ ))ノキャア
Commented by leekei at 2009-07-05 04:57
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

....::;.:. :::;..::;.:...` *)...::` *)(´∀`*) タダィマァ★~を 書こうと思ったら

PCが 調子悪くて~~~



というか 電源を 切手で射掛けたつもりが

切れなくて・・・


PCが 落とせない状態になっちゃって宝 焦りました。


というものの 疲れで ふらふらで 寝ちゃった~




Commented by leekei at 2009-07-05 04:57
ライブは・・・

EXILEのモバイルで

たまたま 当たった

EXILEのプロデュースの女の子たちのライブで

残念ながら 全然 トンじゃないんですよ~~!!


Love.  と Dream. と Hapinness  っていう
3つのユニットのライブだったの。


小さなライブハウスだったんだけど
炎天下で 入場を 待ったので 暑い暑いっっ

この間 EXILE の番組に その中の女の子のダンスユニットが出てて
娘が 見たい!!って 言うので 応募したら 当たったの。


女の子たちは どれも 可愛くて
ダンスが うまくて
よかったです。



しかし なんだか ライブハウスなんて
久々だったので
疲れ果て・・・
ばたんきゅぅう~~でした。



Commented by leekei at 2009-07-05 04:58
みんな


今週末は トンだもんね~!!


ビョンホンのファンの中で

すごい数の人が 東京に 行ってるんじゃないかな?

東京は トン祭りだね~!!




Yさんから 
写真が また 届いてたので
後で 追記しますねっ

Commented by leekei at 2009-07-05 05:09
●kim ちゃ~ん


コメ (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
残念ながら トンじゃなかったよ~!!


トンのチケット確保にも がんばったんだけど
ダメだったにゃ~_ト ̄|○←えっ?オス

このところ トンのもっこりが すご~い(@@)って
なることが 多くて・・・
ついに ついに やっちゃったよ~!!
(笑)

東京ドーム みんな 楽しんでるかな~?
 

Commented by leekei at 2009-07-05 05:11
● toshikoriki さ~~~ん



(ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~

PC教室の先生紹介ですか?


(*/∇\*) キャ~
どうしよう~~~

トン好きの先生が
ひょっこり 見てくれたら


『もっこり捜査トン?』って なったりして~~~


しかも 思いっきり 股間の写真ばかり~~~
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!


toshikorikiさん
うれしいですっ
kiss me を 可愛がってくれてっ
(ノ∇≦*)ポッ
Commented by leekei at 2009-07-05 05:58
●kimちゃ~ん

夜も 顔出してくれて
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


疲れて
帰りに ちょっと ぶらっと買いものみたくしてきたから

またまた 疲れて~(笑)
なんせ また あの13cmヒールで 行ったもんだから(笑)


でも 今日は コンタクト はずして 寝たよ~(笑)

Commented by at 2009-07-05 06:03 x
恵ちゃん みなさん おは~~~

恵ちゃ~~ん

接近遭遇~~~ おは~~^^
Commented by at 2009-07-05 06:38 x
恵ちゃ~~ん

お嬢ちゃま喜んでくれて よかったね^^

昨日 美容室で 携帯から記事見て 爆笑~ はできないし(爆)
わなわな肩を震わせ ニヤニヤ キョドでした トドじゃないよ 

とくだねジェジュン ほんとに びっくりだったよね
ユチョびいきの私ですが 
このときばかりは ジェジュンにしか目がイかなかった~
ユチョ ごみんよ~

私も チャミ 釘付けだった(爆)

だがに うちのユチョも負けチャイナいっすよ (-ι_- )クックック・・

さて 今日はトン最終日 
もっこり検索できるかどうか微妙 っちゅうか 無理なお席だけと
オペラグラス片手に じっくり見てくるわ

恵ちゃん 色々手を尽くしてもチケとれなかったんだよね
自分がそうだったらって思うと 大好きだからこそ 寂しいよね 
気持ちわかるし 心が痛い・・・ 
そんな方たちの気持ちつれて彼らを一生懸命応援してきますね
さて 何時に出ようか・・・ 明日期末テストの娘~ しっかり勉強しろ~(爆) 

>Mさん Yさん
イってきたのね~
見せてくれて ありがとう 抱きつきたくなっちゃうね
Commented by leekei at 2009-07-05 06:47
●朱さ~ん


密接だったのに~~~

トンの本場へ(爆)

旅に出てました~ε=ε= 8-( ・ェ・) キコキコキコ


で・・・
戻ってきたよ~

起きてる?


Commented by kim at 2009-07-05 07:03 x
恵ちゃん みなさん おはようございます~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

こんな梅雨時でも 朝はさわやかな空気で 気持ちいいね~


恵ちゃん お嬢さんとライブなんて 素敵~(人'▽`)☆
うちは 娘たちとライブなんて まだまだ先だわ~~
娘に『一緒に行こう』って 誘ってもらえるような 母でいたいな~

ちゃんと コンタクト はずして寝たのね~ グッ(+´゚∀゚`)=b

>朱さ~ん (。・∀・)ノ
お嬢さんは 期末テストなのね~
そして 朱さんはトンへ~ (@´゚艸`)ウフウフ
いっぱい いっぱい 楽しんできてね キャ───(≧▽≦)───ユチョー
朱さん 彼らを応援お願い(人'д`o)ね~
お嬢さんの 試験もうまくいきますように(^▽^人)♪
Commented by at 2009-07-05 07:05 x
恵ちゃ~~ん

密接~~~ って・・

えっ 会場は お江戸だったのげ~~??
Commented by leekei at 2009-07-05 07:11
●即レス・・・・朱さ~ん

ちがうよ~~~


ライブハウスは 名古屋の大須って ところだよ~~~

東京で言う

浅草と 秋葉原を 足したようなところなの。



Commented by leekei at 2009-07-05 07:12
そうそう 紛らわしい表現を 私が 書いたからだね~~~~


早朝コメントを 書いた後


トンの本場  =  ぐうぞう


に イっていたんだよ(笑)


なので ε=ε= 8-( ・ェ・) キコキコキコ←わかりにく~(笑)


Commented by at 2009-07-05 07:23 x
[壁]_・)チラッ

恵ちゃん 
ごめ~~ん 早とちり~~ はずかし~
そかそか
お江戸まで来てたんじゃなかったのね 
大変~~って思っちゃって ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

本場ね~~ 了解了解~~

浅草と 秋葉原 足したところ
あ~~ わかる気がする~ 
イメージつかめました~^^


>kimちゃ~ん

実は 娘も一緒にトンいくのよ~~
こんなのんきでいいんだろうか~~(爆)

部活漬けの子だから 
今日 一緒にいけるかいけないか 微妙だったの
でもね 試験前で 部活が休みになったから
いけることになったのよ~~
目の前に トンがぶら下がってたら 
勉強なんて 手につかないよね~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by leekei at 2009-07-05 07:26
●朱さ~ん


美容院?

トンまえに  うちゅくしく  さらに うちゅくしく~ね~~~


美容院で 読んでくれたのね~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


うれしぃ~


わたしはね~

ジェジュン が すごく好きなんだけど
最近 すご~~い ユチョンが キニナルの。
最初の子rとは

え~~~?ユチョン?
って 感じだったのに

なんか すごい 魅力を 感じて
はまり出してるよ~~~~



で 娘は ジェジュン
娘の友達は ユチョンがすきらしく

学校で 唯一のトン友達らしい。



『ママ~ お手紙書くから ユチョンの便箋 作って~!!』と 言われ

この間 つくったよ(笑)

もしかして UPしたほうがいいかな?(笑)








Commented by leekei at 2009-07-05 07:26


モッコリに関しては
今まで あまり 気がつかなかったけど

ジェジュンは いつのときも すごいよね。


ズボンの形が・・・とか じゃなく

本当に 


『天然ものの 粋のいいのが 入ってますぜ~~旦那~!!』状態

あ~ん

でも かねてから 思っているのは

一番 Hが そそられるのは
ユチョンなの・・・・

なんか ユチョンは 
ベットの上では

甘いときは 甘く

動き出したら 
野獣のようで

終わったら 天使の笑顔を 
見せてくれそう~


ねっ


ジェジュンと ユチョン・・・・
かなり キニナル恵ですっ



Commented by leekei at 2009-07-05 07:28
あと 書き忘れた・・・



娘さん


気持ちわかる~~
気になって 勉強どころhじゃないよねっ


2人で 楽しんできてね~

その後は 娘さんも テスト

トンパワーで ファイト!!




Commented by kim at 2009-07-05 07:30 x
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

朱さん お嬢さんと一緒!?
そっか~ ぅん((´д`*)ぅん いい((´д`*)いい

今日は 親子で パア~っと 楽しんじゃおう!!
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

だって トンだもん ドームだもぉ~ん (((>▽<)))キャアー
確かに この際 勉強なんてーーーーー(爆)

朱さんも 恵ちゃんも お嬢さんとライブなんて
きっと 友達にも自慢の 素敵なお母さんなんだろうなぁ(*´ェ`*)

Commented by leekei at 2009-07-05 07:32
パパが 朝マックを かっって来たので

食べてくるね~!!


kimチャンへの お返事は 後ほど~~~~
Commented by kim at 2009-07-05 07:37 x
恵ちゃ~~ん

私も 同じなの~(*´ェ`*)ポッ

最初 ユチョン?え~あんまり・・・ってカンジだった
それなのにーーーーー!!
なんで 最近 こんなに気になるんだろうって 思ってた~
『しゃべくり7』 に出てた頃からかな~?
ちょっと 目で追ってる 自分に気づいた~キャッ♪(*ノдノ)

ベッドで・・・って キャァ♪(*ノ∀ノ)
ユチョが一番・・・っての 異論ナシですぅ(〃▽〃)ポッ
セクシーさを 感じさせるのは 文句なしに ユチョだね~♥

朱さんは 最初からユチョでしょ?
すごいな~ はなっから あの魅力に気づくなんてっ!

私は まだまだ 修行が足りんわ~~(´-ω-`)

Commented by at 2009-07-05 07:56 x
(ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~ きゃぁ~~~ きゃぁ~~

ユチョ気になる隊~~~(爆)

セクシーなのに 可愛いのよ~
声も低くて・・・ イヤン だから 噛み切って えっ 
髪だよ 髪~~ (爆)
エクステいらないし~

可愛い髪に戻ってくれたら もっと (〃▽〃)ポッ

恵ちゃ~~~ん

「・・・・ ください 」   ←  冬香っ風 久々~~
Commented by toshikoriki at 2009-07-05 07:57 x
♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
おはようございます。

朝から・・・
朝も・・・!
皆さん元気で楽しいな~

恵さん
ユチュの H ?・・
流石! 素晴らしい! そこまで作り上げる!?
 私も(・・*)。。oO(想像中)oO(想像中)
・・ あ~無理かな。 同じ年頃の息子を持つ私には・・・
やっぱり・・・ビョンで o(炎_炎)o


朱さん
娘さんとトンなんてステキ~
いい関係ですね・・・。


Commented by leekei at 2009-07-05 08:56
でしょ~

なんか ユチョ 気になるよね~


kimちゃ~ん

わたしは、ユチョンが キニナル出したのは

おしゃれイズムに 出たときに

ひどい風邪を引いてるときに

何となく 見てて きゅんきゅんしちゃった


Commented by maui at 2009-07-05 09:21 x
恵ちゃん、みなさん、おはおは~^^

朝から なにネタで盛り上がってるのさぁ~(〃▽〃)
ワタシも イれて~(ψ▽ψ*)イヤン♪←違うって~!?

みなさん おんなじでビックリしちゃった~!!
ワタシも お気にはジェジュンなんだけど
最近妙に ユチョが気になるぅ~
ソフトなんだけど激しい みたいな~(*ノ∀ノ)
とっても くすぐられるわ~

もっこり捜査トンも バッチリ見てきたよぉ(^^)v
ジェジュンは・・・ぐふふ・・・
目が釘付けになってしまふ・・・


朱さんは娘さんとドームなのね~
ワタシも 同じ空気を吸えて嬉しいわ~
会えないけど よろ乳首~(笑)

tohoshinki と間違えそうなtoshikoriki さ~ん
お名前見てドキドキしちゃって ゴメンなさ~い(笑)
Commented by ぶーたん at 2009-07-05 09:22 x
恵ちゃん みなしゃん おはおは~~~!

もうもうもう・・・・(←牛じゃないよ)
素敵だったよよよ・・・・(←三枝じゃないって古い?)

トンのコンサ行って来たよ~~

私はみんな大好きだけど
ジュンスにやっぱり目がいくの~~
で、衣装の中に白いパンツがあったンだけど
それがもう ぴたぴたで~~~~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
もっこり大さーびすぅv( ̄- ̄)vで
上着がすぐに脱げないハプニングありで
はらはらドキドキ・・・(ё_ё) 母性本能くすぐる出ないの・・(ё_ё)

みんな少し大人っぽくなってて
演出もダンサーの女性とのセクシィ~がらみに
みんな (*μ_μ) イヤ~~~ン♪大コールで大盛り上がりだったよん

ユチョンは
カーとで場内を回るとき 上のほうの席の人たちに
ちゃんとみんなを見るように 手を振ってくれたよ~~
やっぱり ええ子や~~


興奮冷めやらない朝だけど
今日はこれから 実家の母のとこに行ってきます

股夜にね~~~
もっこりにじっくりからみつきた~~い(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ではまた!
Commented by kim at 2009-07-05 09:22 x
あ~そうそう 風邪引いてたよね~^^

普段から ユチョは どちらかといえば 鼻にかかった声なのに
あの日はさらに 風邪引い 鼻声で 超 せくすぃ~(*´ェ`*)ポッ

Commented by kim at 2009-07-05 09:27 x
ちょっと 掃除機かけてたら あっという間に

みなさんの コメントが! ∑(゚ω゚ノ)ノ

mauiさんは 朱さんと同じで 今日ドーム組
楽しんできてね~ フリフリ(。´Д`。)ノシ イッテラッシャ~イ

ぶーたんさんは 昨日ドーム組
素敵だったんだね~ 興奮したでしょう!
大盛り上がり? イヤ────(*゚∀゚*)────ン!うらやますぃ~~
Commented by kim at 2009-07-05 09:36 x
3連続コメなるか?(笑)

>toshikorikiさ~ん (。・∀・)ノ
>・・ あ~無理かな。 同じ年頃の息子を持つ私には・・・

私も その気持ち↑ わかります~
特に ユノは 最初に気になった子なんだけど
今ではもう 息子を応援する母の気持ちで 見てしまいます~^^

でも ユチョは・・・ ちょっといいかも ムフッ( ̄m ̄*)
Commented by leekei at 2009-07-05 09:36
mauiさんも 朱さんも


楽しんできてね~~



ぶーたんさんは

昨日だったのね~

ジュンス パツパツ (ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~~だね~~
また お話 帰ったら 聞かせてね~


toshikorikiさんも オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

HN なんか ┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン よ~




私も ちょっと 家族と出かけますっ

どこか 連れてって~~~!!!と 言ってるので~

また 後で~(*´▽`*)ゞ 
Commented by youchan at 2009-07-05 09:45 x

 恵さん 皆さん おはようございます。

 昨日?日付変わって今日な深夜帰宅の不良母です~(笑)

 おもいっきりエロエロ?・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・へろへろ~!

 耳ぶっ壊れて 難聴状態~!バカ!ぼぉ~ん♪ぼぉ~ん♪です。

 >恵さ~ん!ライブに行けて良かったですね。
  お嬢さんもいっしょだったの?親子では楽しいです。
  子供の頃からの経験が感性を磨いていくんだよね。
  ドームも親子組がいっぱいでした。

 >朱さ~ん

  最終日なんて すごいですね。
  私も期末テストも大事だけど 今日の決断!正しい~~!
  お嬢さんの最高の経験すると思います。

  ・・・ユチョ めっちゃセクシーで(*/////∇/////*)携帯酸素いる!
  親子での生還祈っております。(笑)


   
 
 
  
Commented by youchan at 2009-07-05 09:51 x

  つづいてイイ?(笑)

 でも ウチのジュンスの歌とダンス・・・腰さばきがエロエロ~~!
 ユノも大人の腰?ダンスが・・・炸裂してヤバイです。

 ジェジュンもチャンミンもブッ契りの歌唱力で底知らずで
 乙女心が~!マダム心が~!悲鳴上げますから(笑)

 >朱さん~~!ケツチェックお願いしま~す。

 グッツ購入は外2~3時間と思われますが 中でも買えるのです。
 早めに予定ゲートに並ぶ方が楽。並びながら交替で飲食や
 諸々できます。限定品とペンライトは必須!楽しいです。


 >mauiさんも最終日 いいですね。

 レポお待ちしてます。 ケツも腰もボディータッチ?っも
 チェックお願いします。
 ジュンスのギャグも磨きがかかってますから笑ってあげてね。
Commented by 朱@地元駅 at 2009-07-05 12:55 x
恵ちゃん みなさんこんにちは~

お江戸近隣の田舎から
トン捜索隊 出場です~

みなさん お声かけどもどもです~
トンたち しっかり目に心に刻み付けて来るね~

もっこり・ケツ 穴があくほど見てくるりゅ~ (爆)

では また~
イってきま~す
Commented by toshikoriki at 2009-07-05 17:24 x
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
みなさん大盛り上がりですね~

私のネームでドキドキだなんて
・・・ あらら・・どうしましょう。 (^_^;)

mauiさんと朱さんは今頃違う世界ですね~ 
いいな~
ぶーたんさん youchanさんはゆうべ・・?

私も飛んでしまいた~い! (^◇^)

kimさん
私の気持ちわかってもらえたんですね・・。
(⌒~⌒ι) えへへ

みなさん、今夜遅くに更に盛り上がりそうですね~
     ( ^-^)o-o<※ ☆
Commented by leekei at 2009-07-05 17:51
こんにちわ(@゚▽゚@)

家族で出かけた帰り道です。
今日は、明治村ってところに、いきました。
あたらしいサンダルだったのだけど、行き先を決めずに出発したので、またまた、ヒールので行ってしまい、しかも、宝箱を探して走り回る探検アトラクションみたいなのをやったので、広い園内を、歩き回り、最後は、時間ぎりぎりの為、走って、走ってっっっ。結果的に、キーワード全部みつけて、ゴールしたけど、すごい靴ずれ(爆)で、出血しながら、走りました(笑)
Commented by leekei at 2009-07-05 17:59
でも、スゴイ楽しかったです。
いつも、走ってる我が家です。
走りながら、チビモコが、『足から血が出てるよ!いいの?』 って、叫んでました(笑)
ゴールして、正解した景品は、鉛筆2本(笑)
でも、楽しかったから、いいかなぁ。

朱さん、mauiさんは、今ごろ、トンにイきまくり、だよね(≧▼≦)
ケツチェック(爆)たのんだよ~~~~(//∀//)

yovchanさん、レポありがとう(≧▼≦)
興奮がビンビン伝わるわぁ。
ありがとう(//∀//)
Commented by ニーチェ at 2009-07-05 19:00 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは

恵ちゃ〜ん
また走ってるんだね〜(笑)
バレリーナが足傷つけちゃいかんがね!

昨日は挨拶もせずに失礼しました<(_ _)>
コメ入れたつもりだったんだけれど@年のせい(爆)

すごくよかった!!!
あのね、文才も記憶力もないから、
恵ちゃんやみなさんみたいな詳細レポは無理無理(笑)
だけど
3時間立ちっぱなし、手振りっぱなし、ジャンプまでしてσ(^◇^;)
思いっきり楽しんできました!
そして何だか胸がキュンとなってる・・・

今夜はもっと盛り上がると思います
本当にファイナルだし、演出もあるみたいだし
一度でも見られた幸運を噛みしめてるけれど、
今夜も行きたかったな!

恵ちゃん、
汗に濡れた髪をかき上げるジェジュンは、セクシーで美しかったよ!
Commented by kim at 2009-07-05 20:52 x
恵ちゃん お疲れ~(*´ノ∀`)おちかれサーン

今日は 家族で 走って走って ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
めいっぱい 楽しんできたようね~ 

靴擦れは 大丈夫~?
火曜のバレエに 影響ないといいけど~

朱さんと mauiさん 燃え尽きたかしら ボ───( ゚ ρ ゚ )───
大興奮のレポ 聞けるかな?

Commented by leekei at 2009-07-05 21:29
ただいまぁ。
ご飯を食べて、買い物して帰ってきたので、こんな時間です。

今から、お風呂入ったらPCつけまぁぁす。

足は、ただの靴ずれだから、たいしたことないよぉ。皮が剥けて、血が出てるだけなので大丈夫で~~す^ロ^;
ありがとう。
Commented by りんりんまる at 2009-07-05 23:34 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~~
おひさしぶりです~~

トンネタにでてきました!
もっこり・・・私も気になってたよ~~
若いし、かわいいし、歌うまいし・・・
ホント、最近ますます好きになっちゃったよ!!

恵ちゃん~~私もユチョンが気になるの・・・
 
 なんか ユチョンは 
 ベットの上では

 甘いときは 甘く

 動き出したら 
 野獣のようで

 終わったら 天使の笑顔を 
 見せてくれそう~ 

↑そうそう・・ぜったいそうだよ!!!

実は、名古屋の初日に私も娘と行きました。
親子でこわれたよ・・・
ドームも行きたかったな~~

 朱さん、mauiさんレポお待ちしてます!
Commented by at 2009-07-06 01:19 x
恵ちゃん みなさん たらいま~~~

でもって ヘロヘロ~~~

喉痛い 腕痛い 足も痛いし~~
明日 筋肉痛かも~ 仕事行きたくないよ~
この興奮 余韻に浸っていたい 

音響の悪さや 音はずしちゃったりとかは 大目に見て(笑)
も~ も~~ のっけから メンバーも 会場も 熱かった~
ドームという彼らの夢の地 東方神起の夢の舞台を成功させようと
大きな会場全体が 一つになっていて 感動でした

もっこりとケツはね~
やっぱり遠くて検証できずです~ みやね~
オペラグラスじゃ 焦点合わせてるうちに
もっこりも ケツも 移動しちゃって~(爆)
白のおじゅぼんの時は 
く~~ 近くで見たい~と 鳴きたくなったよ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by at 2009-07-06 01:24 x
続き~

みんな ラストは涙目になってて 感動的だったよ~
ユチョの号泣 期待してたんだけどな~
大人になったねユチョ ますます魅了的になってきたわ~

ジェジュ~~ン やっぱり 彼は美しい
滴る汗 髪をかき上げる仕草 
それから 彼のデコだしも 素敵だったよ~ 綺麗

ジュンスのソロ 彼は歌もダンスも最高級だね
ダンスのキレの良さ でもって 腰が 腰が
あんな可愛い顔して どうしてしょんなにエロい腰つきなの~ (〃▽〃)ポッ

私最近 チャミが気になるの 今日も頑張ってたよ
会場の 「え~~~~っ」 の声に 
「僕は負けない」 とか 可愛くてね 上昇株です

ユノユノ~
これまたセクシーダンスで 魅了してくれました
最後 ダンサーの女の子とkiss? 
隣に座ってた女の子 「え~~うそ~~ 」 と 泣いてました
してないと思うけど 若い子には刺激が強かったのかも

なんだか寂しいな~
祭りのあと・・ 花火のあと みたいに なんだか 物悲しい
お国に帰ってしまうのかな・・ 自国に基盤を置くのかな・・・ 
これからも 頑張ってほしいわ でもって 応援していくわ~
Commented by ニーチェ@携帯 at 2009-07-06 02:03 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは

恵ちゃんはもうお休みかな?

朱さ〜ん、おかえりなさい
感動しますよね!
チャミが気になる?
嬉しいなぁ←お気に棒だから(笑)
やっぱりこれからは韓国に拠点を置くのかな?
何かコメントありました?
昨日はMCも少なめだったし…
お疲れでしょう?
じっくり反芻しながらお休みくださーい(笑)


Commented by leekei at 2009-07-06 05:03
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


朱さ~ん  レポ (ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~ありがとう


レポ待ちながら ちゃったよ~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

大興奮 ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bの中
コメ (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



も~も~
すごい興奮が 伝わるよ~~~



トンは 5人が 5人とも 
それぞれに 魅力的で・・・
大好き~!


ユノ ダンサーと キスのふり???
え~~?それは 若い子にとっては ショック~
でも それで 泣いちゃう年頃なのね?
かわいい~!!

トンのライブは 年齢層の幅が広くて
皆で 楽しめて 最高だねっ



娘さんも 喜んだ?
後は テスト がんばって~♡
Commented by leekei at 2009-07-06 05:05
りんりんまる さんも (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



だよね~~?
だよね~~?

ユチョって そういうところが すごい そそる~
Commented by leekei at 2009-07-06 05:11
朱さ~ん


再び~!!

ジェジュンのデコだし
見たいわ~っっ


ほんとに 美しいもの・・・
そして かわいい~


古今東西の・・・『・・・・ラーメン』

とか・・・
本当に 素でかわいいよね~♡



白いパンツのときだったら
ウズウズ ウズウズだよね~?
デカ~イモニターみたいなのあlったんだよね?
でも ケツは じっくり 写してくれないし~
<(T◇T)>わぁああああ! 見たいぃぃ~~って~
なるわ~



Commented by leekei at 2009-07-06 05:13
ニーチェさん 朱さん



>>やっぱりこれからは韓国に拠点を置くのかな?



〜〜〜〜〜〜 (/´θ`)/ さみしぃ~~~よ~~~~~

ど~なのかな?

日本で がんばってきたもんねっ

一気に 階段 駆け上がったもんねっ

トンって ほんと すごい.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

Commented by アルクン at 2009-07-06 07:02 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

うぁ~~ みんなのライブの熱気 伝わってきたよ~

朱さん mauiさん ぶーたんさん youchanさん ニーチェさん
kiss meのお馴染みさん みなさん大集合・・・
とっても素敵な時間 大興奮の時間過ごせて 良かったね~
お留守番組として お話聞けて嬉しかったよ

>朱さ~ん
>祭りのあと・・ 花火のあと みたいに なんだか 物悲しい
そうだねぇ~
盛り上がっただけに 寂しい気持ち分かるよ~
みんなイイ子ばっかりだもん 
これからも 応援していこうねぇ~
レポ ありがとう~

恵ちゃ~ん 
アルクンも昨日 新しいサンダルでお出かけしたら くつずれ~~
血は出なかったけど・・・
今日は 当たらないサンダルでお出かけです
Commented by ぶーたん携帯 at 2009-07-06 07:56 x
恵ちゃん みなさん おはおはー!

ゆうべは睡魔にやられた~
トンのコンサ、今朝六時台のめざましで紹介されたの見たけど
昨日のサプライズ、青いペンライトがあったんだね~
いつも赤一色なのにびっくり~(^o^;

土曜は羽鳥さんも来てたからズームインでもやるよね
スカパーでもやってくれるみたいだし 楽しみ~

今週はビョンホンの誕生日もあるしね 忙しい~~

また一週間の始まり 今日も一日元気にファイティン!
Commented by kim at 2009-07-06 07:57 x
恵ちゃん みなさん おはよ~~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

朱さん  おかえりなさい( ´∀`)つ
レポ (人'▽`)ありがとう☆
朱さんの 興奮 めちゃ伝わったよ~

彼らがずっと 目標にしてきた ドーム公演
それを 会場にいる皆が 成功させようと ひとつになって・・・
すごく すごく 感動的だね~ 。゚(●'ω'o)゚。うるうる

>お国に帰ってしまうのかな・・ 自国に基盤を置くのかな・・・
もし そうなら・・・ すごく 寂しいね~。+゚(pωq)゚+。エーン
やはり このまま 日本で活動を続けてほしいのが 本音だけど
でも どこにいても 応援していきたいね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
Commented by at 2009-07-06 07:58 x
おはおはです~~

カルべっちのコーナーで
昨日のトンドーム映像映ったね~~

ブルーのペンライトとっても綺麗だったんだよ~~

では トンの余韻引きずったまま
お仕事いってきま~~す

ではまた 夜に~~^^
Commented by at 2009-07-06 08:03 x
あのね

ブルーのペンライトは
座席に貼り付けられていて Stand by U の時は
これを使って~~~~ って 
始まる前に スクリーンでお知らせがあってね~~

彼らに サプライズだったんだよ~~~

どこかでグリーンバージョンみたような・・ エグエグ(爆)
エイベだし~~ ^^

 では~~
Commented by leekei at 2009-07-06 09:43
アルクンさ~ん

朱さ~ん

ぶーたんさ~ん

kimちゃ~ん

( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○


あの ブルーのペンライトは もらえるのかな?
私も トクダネで見たよ~
すごい 綺麗だった。

Commented by maui at 2009-07-06 09:56 x
恵ちゃ~ん、みなさ~ん、おはおは~^^

昨日は ドームの余韻に浸りながら寝ちゃいました~
ミアネ~
でも しっかり朱さんがレポしてくれてる~ヾ(@^▽^@)ノ

ワタシも 2階席だったから
もっこりとケツは 肉眼では無理だったよ~(>_<)
前のスクリーンには さすがに映らないし~(笑)
一応オペラグラスで追っかけてみたけど←追ってるよ!?(爆)
白いパンツのときは・・・・・・*;.*(*///▽///*)*.;*
でも すぐに動いちゃうから
じっくり見られず~(爆)
もっと ガン見したかったわ~( ´¬`)

ジュンスのソロが すごかったの~!
ジュンスってこんなにエロかった~?
って思うぐらいな あの腰の動き~(〃▽〃)
kiss me公認絵文字の(笑)
_ト ̄|○_| ̄|○
みたいな~~~*;.*(*////▽////*)*.;*
うしろから 女の子の腰に手を添えて~(*ノェノ)キャー
会場中 キャ~~だったわ~

ジェジュンは そりゃあもう美しくて~(*´ェ`*)
汗で張り付いた前髪をかき上げる仕草に ウットリ~
デコ出しも ステキだったよ~
Commented by maui at 2009-07-06 09:57 x
つづきです~


ユノは やっぱりダンスが最高!
足も 細くて長いのね~
ソロのダンスは セクシーだった(。-_-。)
上から降りてくる姿も 超かっこイイし~

チャミは かわらず最強だったよ(笑)
MCやめて歌にイこうとして
会場から「え~~~~~っ!」って言われたときの
満足そうなドS顔が よかったよ(*^-゚)v

ユチョはね~
なんか やられてしまったわ~*;.*(*///▽///*)*.;*
たぶんね~
kiss me で ベッドのユチョを妄想してたからかも~(笑)
挑み顔と トロッコに乗ってはしゃいでるときのかわいさが
もうたまらなかったよ~(≧▽≦)
ちょっと甘えんぼな感じが くすぐられるぅ(。・・。)

青いペンライトのサプライズは
本当にきれいだった~!
ワタシは2階の後ろの方だったから
会場全体が 赤から青に変わるサマが よく見えてね~
幻想的だったわ~
それを見たジェジュンの
「ありがとう~」って声が優しくて~(*´ェ`*)

音響もろもろ けっしてイイ環境ではないんと思うんだけど
ドームのチカラみたいなものがあるのかもね~
と 長々失礼しました~(^^;)
Commented by maui at 2009-07-06 09:59 x
↑恵ちゃん発見~!

青いペンライトは もらってきたよ~
でも 100均で売ってるような
折るタイプの 使い捨てのだから
もう 光ってない~(笑)
Commented by leekei at 2009-07-06 11:52
>mauiさ~ん


あ~~~っっ
接近 だったね~

ごめん 書いたら 会社に来ちゃったの~


ヽ(*´▽`*)ッ ありがとう!!
青いペンライトは 折るタイプのだったんだね~

もらって これたなら 記念だね~
すごいすごい 綺麗だったわ~

TVでも ジェジュンの『アリガトウ』を やってて
感動~だったね~


(*/∇\*) キャ~
ジュンスが そんなにエロかったの~?
(*/∇\*) キャ~
これは DVDで 見なきゃ~


DVDが 発売されるんでしょ?
アマゾンで もち 申し込みよ~!


5人の様子
ヽ(*´▽`*)ッ ありがとう!!

なんか 想像しながら テンション あがるよ~


ドームチームのお話聞いて
行った気分を 満喫してる 恵だよ~

ほんと 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ



で・・・
やっぱ ユチョン そそる~
なんか 女の部分と 母性本能を
くすぐられちゃうの。

年上として 気になったり
年下として 可愛がられたい~

Hは もち 年下として・・・・(*/∇\*) キャ~妄想中~





Commented by ニーチェ at 2009-07-06 12:18 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは

恵ちゃ〜ん
ごめん、ドームでボーッとしてて、
こんなおもしろい記事に何もからんでなかった〜(^^ゞ

ありがとう!!
トンでももっこり調査隊発動だね?
さすが恵ちゃん!
妄想対象が増えるのは楽しいよね〜

で、ユチョで妄想中?(Ψ▽Ψ*)イヤン♪クネクネ〜

>mauiさ〜ん
レポありがとう!!
鳥頭の私に代わっての優良レポ  はぁ?(爆)
伝わってくるわ〜!
Commented by leekei at 2009-07-06 12:30
( ・ェ・)-8 =3=3 キコキコキコ





ただいま~!!

●ンドーム・・・(爆)

トン ドームDVD

予約してきた~!!


あっ・・・
ニーチェさんだ~!!



えへへ~
えへへ~~

ビョンが メインだけど・・・

つい つい
若いデザートに 手を出しちゃった (〃∇〃).。oO○



Commented by kim at 2009-07-06 15:25 x
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

恵ちゃ~ん トンDVD予約してきたんだぁ~イイネ♪d('∀'o)
それにしても 出るの 早いよね~~∑(*゚ェ゚*)

私も 予約しちゃおっかな~ 悩むわ~(。-`ω´-)ンー
若いデザート・・・(@´゚艸`)ウフウフ

実は 近県のa-nationチケが まだ買えるんだけど~
だけど トンだけじゃなくて エイベの他のアーティストも一緒でしょ~?

それなら ドームDVD買って トンだけを楽しむほうがいいかな~
とも 思うわけで・・・ ただいま悩んでおりますぅ~
Commented by toshikoriki at 2009-07-06 18:56 x
(●^o^●) 盛り上がってますね~
いいな!  いいな!
私もウキウキわくわく・・・ 


恵さん
明治村・・ 足から血が出でも走ってしまうって・・
笑えます~  らしいといえばらしい・・ かな。

PC教室でズル・・。
Commented by leekei at 2009-07-06 21:07
ご飯 食べてきたよ~

ぶふふ~!!



>kimちゃ~ん

私も S-nation
行きたいな~と思ったけど

なぜか なぜか 名古屋だけ 
トンが 出ないのよ~プンプン
なんで 名古屋を 飛ばすのよ~!!!

ジュンスの大好きな ひつまぶし  
食べなくて いいのか~~い!


でも aーnatipnなら
いろんなアーティストも見れるから
いいじゃ~ん
野外だから 結構 きついけど
でも 一度 イって見たいよ~
Commented by leekei at 2009-07-06 21:12
>> toshikoriki さ~ん


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

そうなの~
なんだか すごいすごい 夢中になっちゃう性格なの

最後の キーワードを探しに 一番 置くの 歴史的建造物まで 行き
それで 終わりかと思ったら
それまでの キーワードの文字をつなげて ヒントを 見つけ
最後の 宝箱を見つけなきゃ いけなくて


最後の 歴史的建造物まで
すご~~い ダッシュしたの。


園内は チンチン電車や 汽車 バスも 走ってるんだけど

『バスに 乗ってるより 走ったほうが 速いよ~!』

って すごい ダッシュ。

最後の宝箱を 見つけたときが 閉園 20分前
最後は 最終のバスを待ち
それに乗って 正面ゲートまで 戻ったけど
夢中で 宝探しみたいな感じで 
ちびもこが すごいすごい 喜んで


来週も 行きたい!!って 言うの。

さすがに 来週は・・・(^^;)


なんか 走ってるとき 幸せを 感じたよ~
出血してたけど(笑)


ちなみに 右足は 出血
左足は 水ぶくれが できてました。(笑)


Commented by kim at 2009-07-06 21:59 x
ね~ なんで 名古屋に トン来ないの~? 不思議~
そうだよ ジュンス ひつまぶし 食べたかったろうにねぇ~

a-nation 近県のは バスツアーも 組んでるみたい
ホテルに1泊宿泊料込みで 3~4万だったかな~
車で 日帰りでも 全然OKなんだけどね~

旦那に 『一緒に行ってくれ~~』 って 言ってみたけど・・・
『くそ暑いのに いやだ~』 って 言われた~(ρ_;)



Commented by leekei at 2009-07-06 23:33
>>kimちゃ~ん


だよね?
なんで 名古屋だけ~~
エーンっっ

バスツアーや ホテルもあるなんて
すごいね~

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ ダーリン
一緒に イって~イって~

Commented at 2009-07-07 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2009-07-07 05:54 x
恵ちゃん みなさん おはおは~

恵ちゃんもう トンDVD 予約したのね~
そっかぁ 若いデザートも いいねぇ
ポチしてこようかなぁ~

>mauiさ~ん レポありがとう~
よ~く 伝わってきたよ
紹介してくれた女の子との _ト ̄|○_| ̄|○ダンス
↓ で何回も見ちゃった・・・

ttp://www.youtube.com/watch?v=3ru81jHa_Ik&eurl=http%3A%2F%2Fkankokunoguuzou%2Eblog66%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D356%2Ehtml&feature=player_embedded

みんな もう見てるかもしれないけど・・・
頭にhつけてね見てね
女の子とのからみ _ト ̄|○_| ̄|○ (Ψ▽Ψ*)イヤン♪
Commented by アルクン at 2009-07-07 06:47 x
あ~ またお邪魔むし~

恵ちゃ~ん

  *:.。.☆kiss me LBH 3年7ヶ月記念日☆.。.:* だね~

            *・゜゜:.。・*:.。.☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆.。.:*・:.。゜・*

いっつも 楽しませてもらって 元気いっぱいもらってるよ~
1ヵ月過ぎるのって ほんと早いよね~

恵ちゃん 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

Commented by leekei at 2009-07-07 07:25
(*/∇\*) キャ~~~

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


今日 記念日だったにゃ~ん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

アルクンさん

覚えてくれてて ありがと・・・うぅ~~



トンのダンス?
見てくるね~~!!
うれしぃ~
Commented by leekei at 2009-07-07 07:26
2009-07-07 00:01 の非公開さ~ん


非公開さんも ありがと~~~

ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
Commented by ぶーたん携帯 at 2009-07-07 07:57 x
恵ちゃん みなさーんおはよんすぅ!

今朝は青空かと思いきや、急に大きな雨粒が降ってきて止んだり。
雲の合間からのぞく青空はもうすぐそこまで来てる
真夏の太陽が想像できるよ~

と、お天気お姉さん←アニ、おばさんになったところで

Kiss me OPEN 記念日 おめおめ~\(^_^ )( ^_^)/

いつもエロ楽しいここで 遊ばせてもらえて 感謝なり~
血を流しながらも走り続ける恵ちゃんが
大好きです~~(^ε^)-☆Chu!!

ではでは今日も一日元気にファイティン!
Commented by たあchan at 2009-07-07 08:04 x
恵ちゃん、みなさん、おは!

トンもっこりを凝視しながら・・・(笑)

kiss me LBH 3年7ヶ月記念日 オメデトウ~♪

いつも、元気の出るえろえろ~(笑)を、ありがとうございます!!
これからも、よろしくお願いします←あらたまって書くと、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今朝は、いきなり関西ローカルの「おは朝」でびょんが、GIジョーの紹介するから・・・

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・←録画するの忘れてるし(爆)

ジョーのポスターの前で、座って足組んで、みなさんも、ぜひ見てくださいって言ってました。
予告もびょん中心で、映ってました。
ミヤネちゃんも、すごい!!って驚いてた。おもしろそうだって! (〃∇〃)

朝日系もTVのWSは、チェックだわ・・・(T-T)
スパモニも、フジもたぶん日時変えて、やるでしょうね?
いつ、びょん出現か、ドキドキよ~(笑)
やはり、アジア圏の宣伝はびょん一人にかかってるみたいね・・・大変だ。

楽しみだね!!!
Commented by at 2009-07-07 08:14 x
おはおは~~

*:.。.☆kiss me LBH 3年7ヶ月おめでとう☆.。.:*

話題てんこ盛りの一ヶ月はやかったね~
またまた ここでみなさんと記念日を迎えられて幸せ~ 

びょんも 若いデザートも(爆) 
話題たくさんで 楽しませてくれて ありがとう^^
これからも よろちくび~~

なんだか蒸し暑い朝だわ~
頑張ってイってくるで~~ 
Commented by kim at 2009-07-07 08:35 x
恵ちゃん みなさん ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

そして kiss me LBH 3年7ヶ月 ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

♥びょんほんが 好き♥ っていう 共通点だけで
恵ちゃんに 巡り合えた
ここに集う みなさんに 出会えた

kiss me LBH が 今日もここにあることに
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ です

(人'▽`)ありがとう☆ 恵ちゃん
そして これからも ヨロスク!(*`◇´*)ゞ


Commented by maui at 2009-07-07 08:37 x
恵ちゃん、みなさん、おはおは~

☆.。.:*・゚☆kiss me LBH 3年7ヵ月おめでとう~☆゚・*:.。.☆

いつもいつも かわいいエロと
たっくさんのパワーを ありがとう~(^0^)
嫌なことがあっても kiss me でお喋りしてると
パワー全開になれま~す!
これからも よろちくび~(笑)


>アルクンさ~ん
そうそう~コレですぅ(*ノ▽ノ)
ジュンちゃんの腰の動きがぁぁぁ~*;.*(*///▽///*)*.;*
このためだけに ドームDVD買ってもイイぐらいです~←どんだけ~!?


>たあchanさ~ん
いつも お知らせしてくださってありがとうございます!
ビョンが『G.I.ジョー』の紹介をしてるんですか~!?
いつ出現かわかればいいのに~
WSチェックが また忙しくなりそう~(^^)
Commented at 2009-07-07 08:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan at 2009-07-07 09:31 x
恵さん 皆さん おっはエロ~!

ドームからぐるぐる~まんまです。

゚+。*。+゚kiss me 記念日☆おめでとう! ゚+。*。+゚
愛がいっぱいの☆このお部屋☆がちゅきだよ~!

そして・・・七夕さまだわ。
・・・愛しいビョンに会いたいね~!(*/ω\*)
皆さん お誕生日ラブレター書いたのかなあ?

YouTubeの見すぎ?パソ君不調でトンのDVDがポチできない~!?
ビョンの焼きもちかなぁ(笑)
バッチリ!ビョン貢ぎ放題なんだけど。

>アルクンさ~ん!(*/ω\*)
初めてあの映像見たとき(//▽//)でした。
そして、ドームはセクシー度アゲアゲハイ!verなってます。
DVDはお宝になるかと・・・。
・・・_ト ̄|〇_| ̄|〇 ←必須アイテム?大活躍~!
Commented by leekei at 2009-07-07 09:49
みなさ~ん


お祝いど~もです。
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°で~す
ウレシイです

きゃ~~

今から バレエ 行って来ます。


大急ぎ・・・ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘


ブラ 持ったよ~!!
Commented at 2009-07-07 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-07-07 14:49
ただいま~!!

バレエ イって来ました。

トゥシューズ 吐いていたら

かかとの 日曜日に 流血宝探ししたところの
靴づれから また 出血が~!!
タイツに 血が 染みてきた(笑)


今日は いい天気
七夕ですねっ。

そうそう 今日は 友人 ヤマジの誕生日でして
本日 東京都内で 誕生日イメントを やってるらしいです。
めでたい めでたい。


こっちは いい天気だけど
関東のほうはどうかな?
星空 見えるかな?

Commented by ニーチェ at 2009-07-07 17:25 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは

kiss me LBH 3年7ヵ月おめでとう!!

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

また日付過ぎちゃうといけないから(笑)
取り急ぎお祝いだけ〜


あっ、東京はいいお天気だよ
暑いっ!!

Commented by 接吻の指輪 at 2009-07-07 18:09 x
恵さ~~ん

☆☆☆Kiss me LBH記念日 おめでとう ☆☆☆

今日は七夕だから ☆☆☆☆☆☆☆ お☆さま いっぱ~い!!

夜にお天気良くても

都会の夜は明るいから 「天の川」は見れないよ

織姫と彦星て・・夫婦なんだってね

私は今まで恋人だと思ってました

今日TVで初めて知りました

神話とはいえ

一年に一度しか会えない夫婦なんて・・・残酷!!

絶えられないわ 

彦ちゃん 絶対 浮気してると思う
Commented by aqua at 2009-07-07 19:02 x
恵ちゃ~ん

   ・:*:・kiss me Open3年7か月 おめでとう・:*:・


この佳き記念日に…
記事がもっこり~なのは
やっぱりkiss meならでは~^^

いや~
トン棒達は
円柱になっても
カッコいいねぇ。

つるつるぴかぴかで・・・。
びょんのつるつるぴかぴかとは
またちょっと違うなぁ。

しかし・・・
Gパンはいいね~
やう゛ぁいねぇ。

触られないように
カップでも入れてんの~って
勘ぐっちゃうね(笑)
トン!ナマがいちばんだぞ~。(ナニを推奨?)

これからも
えろえろでよろちくび~♪
Commented by at 2009-07-07 21:12 x
恵ちゃん みなさん こんばんは~~

のせても 大丈夫かな・・・

トンのCMだよ~~
11日からだって~~^^

ttp://www.youtube.com/watch?v=SwMuX00BTQc&eurl=http%3A%2F%2Fhiro2008toho%2Eblog86%2Efc2%2Ecom%2F&feature=player_embedded#