人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
レッドカーペットの様子
レッドカーペットの様子_f0013346_12153733.jpg

携帯から投稿できるかな?
今日のレッドカーペットの様子です。
by leekei | 2009-07-27 12:15 | Trackback | Comments(57)
Commented by youchan@昼食ちゅ!(笑) at 2009-07-27 12:28 x
恵さん!凄いよ~!


(≧▼≦)(≧▼≦)(≧▼≦)

  ありがとう!!

  (^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!
  おばちゅ~でミアネ~!わ(笑)

気を付けてね。p(^^)q
Commented by kim at 2009-07-27 12:50 x
恵ちゃ~~ん ちゃんと投稿できてるよ~~

すごい すごい めちゃ興奮( ̄・・ ̄)

これから 暗くなって 船で登場する びょんほん
そして この会場に 降り立つ

ちょっと かっこよすぎ~~~鼻血でちゃう~( ̄ii ̄)
待ち遠しいね~~
Commented by kim at 2009-07-27 13:13 x
他所で いろいろ 見てきたけど

朝も早くから 並んだ方が たくさんいらっしゃったみたいですね
しかも そこで なにやら小競り合いも あったとか・・・(苦笑)
詳細が気になる方は おなじみの某館で(笑)

以前 びょんほんが 日本のファンは行儀がいいって
言っていたのを思い出し どうか 彼の言葉を嘘にしないでほしい
と ただひたすら 願うのみ・・・


今朝のWSでは GIネタは なかったよね?
やっぱ 明日かな~ 明日は明日で どの局にロックオンしときゃ
いいんだろ~~ 見逃さないようにしたいね~^^


Commented by tomokiti at 2009-07-27 13:35 x
恵ちゃん、くっきり、ハッキリうつってるよ~。
横向きだけど~。雨もふりそうですが、皆さん気をつけてね。
行ってみようかなあ・・
Commented by leekei at 2009-07-27 13:38
曇りなのに、晴れて、なのに、雨がぱらついたりってなんだか、なんだか、不安定な天気。心配ですぅ
Commented by たあchan@携帯 at 2009-07-27 13:40 x
恵ちゃん、画像きれいo(^-^)o


ここをびょんが歩いてくるのかな?

私は、暑いからレストランで避暑地してますわ(^人^;)
Commented by taruto at 2009-07-27 14:05 x
恵さん~後5時間もすれば会えますね…

わ~画像見るだけでドキドキだ~

熱中症に気をつけて下さいね…
Commented by ミンミン at 2009-07-27 15:11 x
キレイな写真です~(^^)

もう並んでるの~?
Tea Timeかな~( ^^) _U~~
Commented by leekei at 2009-07-27 16:26
すっごい雨が降ってきました。ガーン( ̄□ ̄;)!!
Commented by ミンミン「 at 2009-07-27 16:30 x
ひぃ~
こちらもスゴイよ~

何時からなのか。。

祈ってるね~(ToT)/~~~
Commented by at 2009-07-27 17:01 x
ならんでいます。すごい雨のなか、芝生広場で入場待ちです。

船は、もちろん中止になりました。

わたしたちは、カッパに傘。それでも、濡れ濡れです。

でも、中止になってほしくないよぉ
Commented by aqua at 2009-07-27 17:23 x
おぉ恵ちゃん濡れ濡れなのね(/_;)

いまレーダー見たら、
沢山雨を降らせそうな雲は
千葉に抜けたみたいだよ~。
もうちょっとガンバ~。
Commented by kim@携帯 at 2009-07-27 17:25 x
雨 すごいの〜?
船 中止? (T_T)
イベント自体が 中止にならないことを
祈ってるわ〜
恵ちゃん 風邪ひかないでね〜
Commented by kim at 2009-07-27 17:54 x
そろそろ イベントをヤるヤらないの 判断の時間じゃ?

あ~~~ どうなるんだろ~~ 神様~~ お願い(人'д`o)
これを楽しみに 会場で濡れながら待ってる
みんなのために イベントヤって~~~

Commented by tomokiti at 2009-07-27 18:32 x
恵ちゃんがんばってね。
雨あがったみたいに晴れてきたりしてるような。
きっと大丈夫だね。
カッコイイビョンホンだよ~。
きっと会えるよ~。
Commented by kim at 2009-07-27 18:43 x
恵ちゃん きっと イベント無事に始まって
楽しんでるよね?

素敵な びょんほんに 会えてるよね?
数時間後には 「びょんほん かっこよかった~~」って
レポも聞けるよね?
そう信じて・・・ お留守番組は パソ前で待っているよ
Commented by tomokiti at 2009-07-27 19:00 x
kimさん、そうですよね、きっとはじまりましたよね。
虹がでてるんですよ。
イベントは20分くらいと聞いてたけど・・・
わたし達の文まで叫んでくれてるよね!
みんな、がんばってね~!ビョンホン~♪
Commented by kim at 2009-07-27 19:04 x
さっき 某館で こんな情報が
イベ開始 7:45

おぉ~~~ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
tomokitiさん ここで 一緒に 恵ちゃんのレポ 待ってようね
Commented by toshikoriki at 2009-07-27 20:00 x
ヽ(^。^)ノ 
わー!!!!

今頃は・・・今頃は・・・
きっと・・ ❤❤❤
(●^o^●) いいないいな!
早く聞きた~い どんなかな~どんなかな~ 
Commented by at 2009-07-27 20:46 x
指をにぎったぁぁぁ。
しぬ~~~~~~

しかし、友人は握手を~~~~~
私は、握手をしてる人の次に握手をして欲しく手を出していたけど、指を触れて握るので精一杯。しかし、夢のようです。

おわったときには、サブバックは、踏まれて木っ端微塵になぢていたぁ。

目の前でじっくり、ゆっくり、見れて。めちゃかっこよかった。
Commented by leekei at 2009-07-27 20:56
4時45分に入場。まって、まって、
ずっと雨だったけど、傘もさしちゃダメで、カッパでびちょびちょだったけど、レッドカーペット開始30分前に雨があがりました。

じっくり、ゆっくり、あるいて、客席?立ってるみんなの前をねりあるき。

私は、サインはもらえなかったけど、離れたところのひとは、サインももらっていたよ。
私は、他の俳優のサインは4人くらいもらえました。
まちじかんは、雨と足のいたさで、修業僧のようだったけど、耐えて、ほんと幸せです。

みんな、ありがとう
Commented by kim at 2009-07-27 21:03 x
お疲れさま~~ びょんほんの指を握ったのね~~?
しゅごい~~~

よかったね よかったね~~
あの雨の中 待った甲斐があったね~~TT
Commented by tomokiti at 2009-07-27 21:08 x
お疲れ様です~。
ビョンホン嬉しかったとおもうよ~。
皆さん、フアンのおかげです~。
で、触れたの~~~~♪♪♪
他の人のでもサインまで?

恵ちゃん、しっかり、帰ってきてね~。
Commented by ぶーたん携帯 at 2009-07-27 21:46 x
恵ちゃ~ん よかったね~!

私も仕事が終わって電車の中を走りながら行ったよ~
で、着いたのが6時10分。傘をさしながら、外で待ってたら
ここから中に入って貰いまーす。柵をおさないよーにー!
えっ(@_@;)中にはいれるの?って。
もちろん、チケットのある人たちの外側でしたけど、
ちょうど車から降りて歩いてくる目の前に行けました~(*^_^*)

前をさえぎるのは松の木一本だけでよーく見えましたよ~

各テレビ局のインタビュー攻めの時はよくみれませんでしたけど
思わずシークレットブーツ希望~

柵を倒したらイベが台無しになる~とばかりに踏張って前列にいたので
足も腰も疲れました~

とりあえず ラッキーなご報告でした!股ね
Commented by leekei at 2009-07-27 22:10
服装のことは、みんなしっているかもだけで、グレーのスーツ、白いシャツ。ネクタイ。靴は茶色。メガネ。

そしてもっこりは、いまいちでしたぁあ。

でも、しっかりみたよ。

かすかに右よりに、怪しいかすかなしわが~~~
右よりのビョンホンだわぁぁ
Commented at 2009-07-27 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kim at 2009-07-27 22:43 x
>ぶーたんさ~ん
ラッキーでしたね!
会場に入れたのもそうだし びょんほんを生で見ることもできて~
あ~ やっぱ 羨ましいわ~


入れなくても 同じ場所にいたい って思って 駆け付ければ
会えたかもしれないのね~
地方在住の私にとっては これは決断力が必要だけれど・・・

でも まあ 今回も まだ彼に会うときではなかった と
自分を慰めてますぅ~
私に 彼と会う運命があるならば いつか きっと
その時が来るって 思ってます
なければ 一生会えないね~~~(T▽T)フフフ

恵ちゃ~ん
本日も 彼は 右より~~ (ノω`)プププ
会場の 混雑ぶりがすごかったらしいのに よくぞ その一点を
確認できたね さすがだわ~~
Commented at 2009-07-27 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミンミン at 2009-07-27 22:48 x
恵さ~ん よかったね!!指を~~
(*^ー^)ノ
Commented by フォトが出たよ@kim at 2009-07-27 22:53 x
http://www.kejnews.com/sections/photo/articles/629
Commented by youchan at 2009-07-27 23:08 x

恵さん お疲れ様です!!

 よかったね!よかったね!ほんと!よかったね・・・(T0T)

 雨にいっぱい濡れちゃたんだね。

 でもでも・・・びょんと触れあえたんだ。よかったね。
 
 自分のことのように幸せな気持ちになれた。ありがとう。

 本当にありがとう!!恵さんのように頑張って伝えてくれる方が

 いて下さるから びょんに逢えなくても寂しくないんだよね。

 胸がいっぱいで・・・涙でてきちゃた。

 照る照る坊主の効果はなかったみたいだけど(笑)

 いっぱいお祈りして・・・でも 一番は会場にいた方たちの思いだね。

 映画試写会は無事 すまれたかな?

 きっと素敵な素敵なストームシャドーに出会えたでしょうね。

 とっても疲れたでしょ。 大丈夫かな?

 気をつけて帰宅してくださいね。・・・今日はお泊りかな?(^0^)

 ご友人とゆっくり休んでくださいね。← 感激で無理かもね!!

Commented by ちーままびょんびょん at 2009-07-28 00:02 x
恵ちゃん、みなさまご無沙汰してます。
しっかりロムはしてます。

今、ZEROでちょこっとびょんを拝んでから
KISS ME のお部屋へ。

すごいじゃないですか~~!!
ビョンの指!!
ビョンの手フェチの私としては
羨ましすぎる~~。

手、洗ってないよね?!
Commented by leekei at 2009-07-28 00:40
ふ~
今、ホテルです。
今回は、ちゃんと予約しましたよ。
インターネットで一番安い部屋を予約したら、してきてみたら、フロントで、
新しいたてものの部屋が空いているから、そちらに同じ料金でお泊りいただけます。って変更。

こんなに興奮した体に
Wベッドに大理石の風呂。
ビョンホンを連れ込みたいよぉ~
Commented by ニーチェ at 2009-07-28 01:10 x
恵ちゃ〜ん
お疲れさま!
大変な状況だったみたいだけれど・・・
よかったね!!
指に触れるほど側に来てくれたんだねぇ(〃∇〃)

今夜は手をつけないようにして大理石風呂かな?(笑)

やきもきしたけれど無事に終わって、
何より恵ちゃんに素敵な思い出ができたみたいでよかった

体は火照ってるだろうけれど(笑)
ゆっくり休んでね!

お土産話はゆっくりでいいからね

いい夢みてね。.:*・°☆.。.:*・°☆
Commented at 2009-07-28 01:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-28 01:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-07-28 06:24
おはよう~\(^O^)/

眠い体にムチ打って、起きました。ただいま、新幹線のなかです。

携帯握り締めながら、寝ては起き、寝ては起きでした。
まだまだ、夢の余韻が……ですが、帰ったら、会社でぇす。

とっても、強烈にハッピーな出来事が、昨夜メールで聞き、興奮でしたぁ(≧▼≦)
また、それは、記事に書きたいと思います
きゃっ(//∀//)
Commented by アルクン at 2009-07-28 06:55 x
恵ちゃん みなさん おはおは~

昨日は雨の中 お疲れ様~
昨夜の余韻に浸りながら もう新幹線の中なのねぇ~
どうか寝ちゃって 乗り越さないように・・・

強烈にハッピーな出来事って なんだろう~
また記事 楽しみにしてるね

今日はバレエお休みなんだねぇ~
気をつけて 帰ってきてね~~
Commented by 朱@携帯 at 2009-07-28 07:07 x
恵ちゃん みなさん おはおは~

もう新幹線のなかなのね~
昨日は雨の中お疲れ様~
何々? ハッピーって~
記事楽しみにしてますね ドキドキ
めざまし5時だいびょん映ったよ~

気を付けてかえってね~
Commented by ぶーたん携帯 at 2009-07-28 08:08 x
恵ちゃん みなさんおはよー!

恵ちゃんはまだまだ興奮さめやらないでしょ(*^_^*)
ほんとによかったね~!一生の思い出の一つになるね(^-^)

メールで聞いたハピーなことって何~?気になる~

五時台のめざまし。私もみたよ~!
思いっきりびょんの顔がアップだったから ちょっと照れた~

ではでは今日も一日元気にファイティン!
Commented by maui at 2009-07-28 08:15 x
恵ちゃん、みなさん、おはよ~^^

昨日は お疲れさまでした~
スゴイ雨で大変だったよね~!
そして ステキなお部屋に泊まれたのね~(*^^*)

家に帰るまでが遠足だから(笑)
気をつけて帰ってね~(^^)

強烈にハッピーな出来事って なんだろ~?
楽しみにしてるけど
いろいろ忙しいんだから ゆっくりでヨロ~


>朱さ~ん
パソ たいへんなことになってるのね~(>_<)
早く直るとイイね~
そして なになに
5時台のめざましで映ったのね~
録画チェックしなくちゃ~
Commented by ミンミン at 2009-07-28 09:01 x
恵さんおはよ~

お疲れ様でした~本当によかったわ(^^)

今日、仕事なのね。ハッピーなことって何かしら?
気になる~いろいろ楽しみにしてるね~(^^)/~~~
Commented by leekei at 2009-07-28 09:07
....::;.:. :::;..::;.:...` *)...::` *)(´∀`*) タダィマァ★

家に帰り

着替えて ホッ!と 一息つきました。



いろ~んな人に お世話になりながら

今回 幸運にも ビョンにちょっと触れることができました。

感謝 感謝の気持ちで いっぱいです~。



ここで 私のコメ 読んでくれた皆さんも
一緒に 喜んだり心配したりしてくれて
本当にアリガトウゴザイマス~


ではでは

会社 いってきます~ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘


Commented by leekei at 2009-07-28 09:08
あっ・・・

Happyなこと・・・

そうなんです~

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・テレ


記事で 書かせてもらいますね~
Commented at 2009-07-28 11:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-07-28 17:25
こんにちわ~!!

いい疲労感と 寝不足で(笑)

ぼ~~~っとしてて(笑)

間違い連発でした。(´ヘ`;)とほほ・・情けない。


そして

今日は 我が家の旦那が お通夜に行くことになり

バlッタバタで 今 出て行きました。

ふ~~っ

Commented by kim at 2009-07-28 17:39 x
恵ちゃん みなさん こんにちは^^

はぁ~ 今日は一日 忙しくて やっと今パソコンの前に(;^ω^)

恵ちゃん 昨日は 本当にお疲れ様でした
そして きっと 素敵な想い出に なったことでしょう

強烈に ハッピーな出来事・・・ 何かしら~?
気になるわぁ~~ (o'ω'o)?

気長に待ってるから 今度 教えてね~(人'▽`)

P.S. 上の子のリレーの結果は5位でした~ 接戦だったよ~
Commented by kim at 2009-07-28 17:41 x
あ! コメ打つの遅かったから 恵ちゃんに先を越された(笑)

旦那さま お通夜なのね
恵ちゃんも 昨日の今日で また忙しいね(;^^)
今夜はゆっくり寝て 疲れをとってね~
Commented by leekei at 2009-07-28 18:40
今日は 疲れが抜けず

晩御飯は 超手抜きの マック(爆)

パパが お通夜なので~
3人だけで マックですっ!!


実は 今 大泣きに泣いてしまった(笑)
もともと 『救命救急24時』の再放送見てて泣いちゃったんだけど
涙が 止まらず

ワーン ワーンって
子供のように泣いた~!!


子供たちも びっくり(笑)

んじゃ~

マック 食べてきま~す


記事 かきま~しゅ
ちょっと 待っててね~


今回は 早めに かくニョ~
Commented at 2009-07-28 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshikoriki at 2009-07-28 20:53 x
!(^.^)>
恵さん
お帰りなさい!
 雨の中、修行僧になった甲斐がありましたね~
 ビョンの手に触れたんですね~~~~~
  (^_^;)  あんな事(?)も、こんな事(?)も、・・したあの手に~~    う~~~いいなあ~~
  

そして、かすかに右よりも確認できたんですね~  ククク・・・
  (*^。^*) 

 疲れが取れたら記事UPお願いします。
Commented by tomokiti at 2009-07-28 21:19 x
恵ちゃん、お疲れ様でした。
ビョンホンの韓国入りの空港写真みた?
早くみないと!!!
何もいわないよ~~~~
Commented by youchan at 2009-07-28 23:03 x

  恵さん こんばんは!

 お疲れ様でした。 早朝の新幹線で帰られたのね。

 それから お仕事だったの? 体調は大丈夫かな?

 ゆっくりしてから・・・無理はだめですよ。


 金浦に着いたビョン めっちゃ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 ・・・いかん あまりにも セクシーで今夜も眠れないよん(笑)

 ↓ h つけたら見られます。大丈夫かな?

 だめだったら消してね。

 ttp://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=2&ai_id=5351

Commented at 2009-07-28 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-07-29 01:06
(*ノωノ)キャー

すごいでしゅ~~~~


すごいすごいでしゅ~~~~



びっくり~!!


非公開さん お2人

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


Commented at 2009-07-29 02:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-07-29 02:58
★即レス・・・2009-07-29 02:40 の非公開さ~ん

あ~!!
あの時の・・・・

(*ノωノ)キャーそうだったんですか?

見てて下さったとは・・・

すっかり 寝不足で ボロボロの私でしたが
そう言ってもらえるとうれしいです。

Happyは 超 Happyですっ


疲れも 吹っ飛びました。
また 良かったら いつでも 遊びに来てくださいねっ