人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
我が家の日常 ■ 昨日の事件 『私の目が~目が~』
我が家の日常 ■ 昨日の事件 『私の目が~目が~』_f0013346_745308.jpg

↑クリックで大きくなります。↑








前の記事に

たくさんのはじめましてさんや
2回目さん 3回目さん
お久しぶりさん
いつものみなさん




たくさんの励ましの言葉
ありがとうございました。




私みたいなものに
もったいないくらいです。
私は 幸せ者です。




救命救急 瀕死なココロでしたが
皆さんのコメントが

進藤先生の
『おい! どうした?!』
から

『よし! 大丈夫だ!』
まで 


救命病棟24時並みの勢いで
私に 力をくれました。






いろいろ
心配かけてすいません。

みなさん
ありがとう。





前トピと その前のトピ
後ほど 全部 お返事させてもらいます(*μ_μ)ポッ
ちょっと お待ちください。




なんだか リハビリ中の身(笑)
記事を書こうと思いつつ

いつも 画像を作ってから 
書いていたので

そこで まず 止まる(笑)





で・・・

倉庫から 引っ張り出してきて
ちょっと 加工してみました。
紫って 大好きなんです。
ちょっと えろい紫になってるかな?






さて・・・

数々のレポが 途中なので
『G.B.WのW変態チン道中』の続きから
書いていきます。←(≧ω≦。)プププ 病み上がりこれかよ~


また 愛の創作文も 途中になってるものがひとつあり
また 書いていきます。


プレゼント企画
先日 当選の 朱さん & ゆゆたん & kanimaruさん
遅くなっちゃったけど 今 送る準備しています。
準備できたら 送りますね。
もうちょっと 待ってね♡


いろんなことが
中途半端なままで すいません。
ちょっとだけ お待ちください(*μ_μ)ポッ





さて・・・題名にもなってる

『昨日の事件 私の目が~~目が~~』は・・・






『昨日の事件 私の目が~~目が~~』




ことの発端は おとといの夜
携帯を握り締めたまま ウトウト寝てしまいました。



その日は カラーコンタクトをしてて
なんだか 目にヤバイ感じのです(笑)



起きたときに
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
寝ちゃったぁ~



と カラコンを メリメリはがし
しかし 昨日は 会社に 行かなきゃ行けなかったし
迷って 今度は 普通のコンタクト していきました。





会社でも
目が 痛くて 痛くて
涙 ダラダラ流しながら 仕事してて




こんなに 痛いのなら
コンタクトを 外せばいいんだけど
私のコンタクトは ワンデー。一日使い捨て。





夜は 子どもの習い事の送り迎えがあるので
コンタクトしてないと 運転が心配だし~~
今 外したら・・・
もったいないわ!!




って 目が痛いのを
我慢しつつ
泣きながら 来客対応(笑)




で・・・
家に帰り やっぱり 限界で 
あまりの痛さに コンタクトを 外したんです。





コンタクトなしでも
結構見えるくらいの視力なので(たぶん0.2とか?)
運転も 出来ないことはないし
と思って いたけど・・・





ん?
ん?
ん~~~~~?




目薬を点したあたりから
焦点が 合わなくなって





目が~~~
目が~~~
目が おかしいわ~~~~




アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ





目はおかしくて
ぼやけるような
チカチカするような・・・
まともに 見えない
焦点が 合わない・・・




変だよ~
変だよ~
目が 変だよ~~~~~




アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ






『ママ!大丈夫~?!』





子どもたちが
保冷剤を タオルに包んで持ってきてくれて




『ママ!目を冷やして 寝て!!』


『ママ! 病院に 行って!!』






でも 病院が嫌いな私は


『大丈夫・・・大丈夫だから。こうして 少し休めば・・・』





そう言って 保冷剤を包んだタオルを目に当てながら
横になりました。





そして 子どもたちは 
仕事から帰ってきたパパに乗せてもらって 習い事に
(; ̄ー ̄)ノ”いってらっしゃ~い






すると 実家の母から 電話が・・
『目が 調子悪くて 寝てる』と
事情を話すと 




ご飯の準備に来てくれるというので
『牛丼を 買ってきて~!!』と 頼んで
買ってきてもらいました。





母も すごく心配して

『起きなくても いいから。目を冷やして 寝てなさい。』

って ちょっと 家のことをして 帰ってくれました。
あぁ~ 母親って ありがたい。







しばらくして
パパが 子どものお迎えを終えて帰ってきて
皆で ご飯を食べました。






TV見てても
ちゃんと見えなくて





やっぱり おかしい・・・



どうしよう
いわゆる カラコンが 良くTVでやってるみたいに
目に よくなかったのか?





つけたまま 寝ちゃったから
だから いけなかったんだ・・・・





土曜日は 運動会なのに
コンタクトが 出来なかったら
見えないわ。(メガネは 壊れててない)





目が 腫れちゃったら
明日 エステ予約してあるのに
行けないわ・・・・





しかも 運動場の場所取りも
行かなきゃ行けないのに
目が 腫れたら どうしよう~(T-T)





眼科に 行かなきゃ
まずいことになったら どうしよう





夕方 PCの画面を見てても
いつもと 全然違って
うまく 見えなかったし・・・・





もし 目が見えなくなったら
PCも 出来なくなるのか?
ブラインドタッチなら 打てるのか?





悪いほうに ぐるぐるぐるぐる・・・・・





とにかく 早く寝なきゃ。
寝ることが 一番よ。

体を 休めれば 目も 休まる。
そうよ!
寝るのよ~!!







そう 思って 昨夜寝ました。






・・・・きっと 朝起きたら 目が治ってるはず・・・・







我が家の日常 ■ 昨日の事件 『私の目が~目が~』_f0013346_8594796.jpg





夜が明けたら・・・・





目が おかしい
やっぱり 目が・・・・





ん?左目が?

左目だけ 腫れてるみたいな感覚だわ・・・・






ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

左だけ ボンボンに 腫れてたら
どうしよ~~~~~<(T◇T)>




と 鏡を見たら・・・・





















Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

左目だけ
コンタクト 入ったままでした。







なんちゅう~アホじゃ~!!

そりゃ 焦点が 合わないはずだよ~


つか 脳みその焦点 合わせろ~!!




って 早朝から 自分に ツッコんどいた (Ψ▽Ψ*)イヤン♪






思い起こせば 昨日・・・

家に帰ってから 
余りの目の痛さに
右のコンタクトだけ まず 外したら




ちょっと 痛みが軽減。




ん?
ひらめいた・・・!(〃∇〃).。oO○






片目 コンタクトを入れておけば
車で 運転するときとか
信号の矢印とか 見えないとき
右目だけ閉じて 左目で見たら 見えるかもじゃん~!!←アホすぎる~~~




でも そのときの私は


・・・私って天才?・・・←今となっては 天災くらい危険
って 一人 ウシシ・・・これで いいわ。
と 思っていたんです。




でも
その後 そのこと スッカリ 忘れちゃってて・・・


みなさんにも ご心配おかけしました。
やっぱり こんな 私です。




記事UPのリハビリより
脳みそのリハビリ するべき?







朝起きてきて
『目は どうなの?』
と 心配するパパにも



『ママ 目は良くなった?』
と 心配する子供たちにも
ほんとのことは 言えません(笑)








お気に入りのブログ・・・ 

叶姉妹のブログなんですけどね?



我が家の日常 ■ 昨日の事件 『私の目が~目が~』_f0013346_1059956.jpg



色気だけじゃない
素敵な言葉が 
よく書いてあって




このブログ読むまでは
完璧 彼女たちの事を誤解して





私は ちょうど 落ち込んでるときに
一通のメールをもらったんですが
そのメールには この記事の写真が
添付されてました。



記事は ココをクリック!



『希望の扉』
です。




ちょうど私も
この記事を見て
心に来るものがあったので
この写真 保存させてもらってたので



メールを見たときの偶然に
びっくりでした。





意外に 見てる方
居るんだな~?と思って。




ちょうど 今日の記事も
ココをクリック!

なんか 心に来るものがあって・・・





日常に
いろんなことがあるけれど


まさに
ぴったりのタイミングで
心に来る記事を見つけると
うれしくなります。



イメージって
わからない。。。




だから 私は
自分の目で見て
自分が感じたものを
これからも
信じていこうと 
思います。


**恵**







by leekei | 2009-09-25 10:28 | その他 | Trackback | Comments(67)
Commented by ミンミン at 2009-09-25 10:42 x
恵さん 皆さんおはよ~ございます。

スゴイ緊張して読んでいったら~ (ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

さすが恵さんだ~(^m^ )クスッ 疲れてたのよぉ~

でも目はキケンですよ~(目が悪くて弱い私)

昔、友人が夜、取り忘れて寝て 目薬ささないではずしたら
一緒に 1番上の組織もはがしちゃってエライことになっていました。
(角膜?)  (T_T)恐ろしい。。

くれぐれも気をつけて お大事にね!!

あっ 画像とてもキレイですよ。
紫大好きです。

Commented by kim at 2009-09-25 10:48 x
恵ちゃ~~~~ん ニヤニヤニヤ ( ̄∀ ̄)σ ニヤニヤニヤ

片目だけ はずし忘れって~~ そんなのありか~
(≧ω≦ )プププ

ほんとに ほんとに 気をつけるんだよ~(;^ω^)

レポの続きも 待ってるからね~(o´・∀・)ノ

実家の母とランチの約束してるから
ちょっと 今から゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚

またあとで来るね~ (o'ω'o)ノ

Commented by マリ姉 at 2009-09-25 11:02 x
恵ちゃ~ん。みなさん・おはよ~♪

も~~イヤだ~~~~(笑)

流石・・恵ちゃん・・・・ホンとに~~~。。。。(爆)

でもさ~~・・いつも思うけど・・・温かい家族だよね~。

これから・コンタクトは外して寝てね♪

Commented by leekei at 2009-09-25 11:06
ミンミンさん kimちゃん マリ姉~

オハ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!です


やっちまいましたよ~!!
心配する旦那に
ほんとのことは いえましぇ~ん




ちょっと 今 記事に追記をしちゃいました。
今は 会社です。
今日は さすがにコンタクトしてないよ~



お肌の疲れ具合が ハンパなくて
今日 お昼からエステに行ってきます。
その後は 運動会の場所取りです。



決まった時間に校門が開くので
いっせいに ママたち ダッシュです。
毎年の同じ場所
取れるかな?



コメ ヽ(*´▽`*)ッ ありがとう!!
また 後で~
Commented by ミンミン at 2009-09-25 11:29 x
恵さ~ん 読んできたよ。pcがぶっとぶ前はよく見てたの。
ウンウンってうなづきながら読みました。

私、浅見帆帆子さんの本もよく読むんだけど
その時々の自分に必要なタイムリーな言葉、本、テレビ、ラジオなど
全てが 神様からのプレゼントかな~なんて(^^)

>だから 私は
>自分の目で見て
>自分が感じたものを
>信じていこうと 
>思います。 

私もそう思うし そうします。いつもありがとう~
エステと学校 ♪(*●´▽)ノ行ってらっしゃぃ~
私もいってきま~す ☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з
Commented by 朱@昼休み~ at 2009-09-25 13:21 x
こんにちは~

夕べは 12時に寝て
3時に目覚ましかけて起きて
TBSで東方神起のドームの番組やってたのみちゃって
それからまた寝たら
遅刻寸前で 朝コメできなかった~

新記事おめ~
また爆笑~

だがに 読んでいって もしや…
片方 入ってんじゃないの~ って
無言だけど 突っ込んでる私がいたよ(爆)
でも 入っててよかった イヤン
入ってなくてその症状ヤバイですから~
やっぱり
眼鏡はあった方がいいよ
もしもの場合のために~
それから コンタクトはちゃんととるようにね
でも
よかったわ

叶姉妹のブログ 家にかえってから見るね~
それから 記事も楽しみにしてます
焦らずゆっくりでいいからね
Commented by 大倉 華 at 2009-09-25 13:51 x
目大丈夫でよかったです。

やっぱり目は大事ですからね!
目が見えなかったらビョンのもっこりが見れないなんてそんなの辛すぎるぅぅ

実は私も最近コンタクトの調子が悪いですノд-。)

メガネもあるんだけどなかなか普段メガネしないからな(´-ω-`)

でもメガネは友達がデザインしたオシャレなやつなんですけどねヾ(^▽^)ノ
Commented by toshikoriki at 2009-09-25 14:20 x
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
うわ~薄紫のバラ・・・ 雫が・・・ なんだか・・エロくって・・素敵。
大人の漫画にありそう・・・ 勝手に妄想・・。

恵さん
お目目は大丈夫かな~
・・・ 片方だけ付けてれば・・ って考えて、自分って天才?って・・
笑えます~
恵さんは天才よ・・・ 笑いの天才! 
ちょっとドジで、オチャメな恵さんがカワイくて大好きよ~。

叶姉妹ブログ
私も好きなほうではなかったので
・・ (^。^)見方変わりました。

朱さん ぶーたんさん
茶目絡みありがとうございます。 目チカラ弱くて・・
・・・ビョンも茶目? 知らなかった・・ どこ見てんでしょ・・
ビョンと私の共通点は  早食い! 
共通点があって嬉しい~
  (*^。^*)
懐石料理はやっぱり全部持ってきて!って感じ。

youchanさん身柄拘束
(^◇^) 頻繁に拘束されるのかな~? 何よりです。 

ホーリーさん
初めまして!
よろしくです~

 
Commented by kim at 2009-09-25 14:25 x
恵ちゃん みなさん こんにちは^^

恵ちゃんは 今頃エステで
至福の時を過ごしているかな +o。。o+゚☆゚+o。。o+

リフレッシュは 心にも身体にも 大切だものね

私も 母とランチして お買い物して
リフレッシュしてきたよ~


叶姉妹のブログ 読んできた~
ちょっとびっくりだね!
かなり 心に響くコト 書いてて
テレビで見る限りでは 真逆の方たちかと・・・(;^ω^)

恵ちゃん 紹介してくれて (人'▽`)ありがとう☆
これからも 時々 覗いてみるね^^



Commented at 2009-09-25 14:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-25 14:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan at 2009-09-25 15:51 x
恵さん 大丈夫ですか?って!・・・

凄すぎて( ̄ロ ̄;)読み進めるうちに自分が痛くなってきたわ。
危険過ぎて、マジ!ちゃんとケアして下さいね。

でも、最初の画像見た瞬間・・・すごく幸せ感じました。
少しずつでいいからね。(//▽//)
めっちゃ携帯の小窓に釘付けです。重なる紫が綺麗で。
つい?保存して・・・拡大して・・・確認?して(笑)
頬・・・上気?(*/ω\*)
叶姉妹さんのブログ素敵ですね。(^-^)

自分の目を信じ、心をひらき 耳をかたむけると
きっと光は射してきます。

さあ!明日の運動会。ママとパパの健闘?祈ります。(笑)
遠く関東からポンポン振ってま~す。ヾ((^-^))ノ
Commented at 2009-09-25 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-09-25 18:51
ただいま~!!

エステ 終わって
明日のお弁当の材料を スーパーに買いに行って
その後運動場の場所取り
40分前に いったら
もう 校門の前に みんな 並んでて・・・・
先生が 4時に 門を開けたら
みんな ダッシュでした。
私も 必死で走って
毎年の場所が 取れたので 一安心です。


明日は 暑くなるかな~?
キャンプセットに パラソルも立てて
キャンプ用の椅子も 並べての鑑賞です。

でも テント張ってる人もいるからすごいです
さすがに テントまでは 張れません(笑)


エステは ぐっすり寝ちゃって
気がついたら 終わっていて
気持ちよさを感じたかったけど
でも 寝れて 気持ちよかった。

ついでに 爪も 直してもらってきました。
前回は フレンチのピンクのラメに ラインストーン 入れてもらったんだけど


今回は 透明に 白い雪のようなラメで
シンプルにしてもらいました。


では 夕ご飯 してきます
Commented by uneune at 2009-09-25 19:07 x
恵さ~ん
ほんと目が大丈夫でよかったです^^

>前トピと その前のトピ
 後ほど 全部 お返事させてもらいます(*μ_μ)ポッ

って 恵さんって、なんて律儀なんでしょう~
ほんとにいい人なんですね (^-^)
そしてちょっぴりドジですよね(;^ω^)

運動会の場所取りでダッシュして
転んでないことをお祈りしています^^

Commented by maui at 2009-09-25 19:10 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~^^

TOPの画像
kiss meらしい(笑)えろ~い紫に なってるよ~(*^-゚)v
いろいろ妄想しちゃうわ~(〃▽〃)
空の写真も すっごくキレイだよ~(*^^*)

それにしても コンタクト事件!
朱さんと違って
片目入ったままなんじゃないかなんて
思いもしなかったから
どうしたのかと バクバクしちゃったよ~(^^;)

お願いだから 目は大事にしてね~
0.2ぐらいあるなら 何とか見えるだろうけど
一応メガネは あった方が安心だと思うよ~

運動会の場所取り OKだったのね~
明日は お天気よさそうだね(^^)v

叶姉妹のブログも見てきたよ~
きっと 前向きでポジティブな人たちなんだろうとは思っていたけど
なんか とっても元気をもらえる気がしたわ!
これからは ちょくちょく読ませてもらうね~
教えてくれて ありがとう(^^)

>ホーリーさ~ん
下トピでご挨拶しそびれてしまったので こちらで・・・
いろいろ楽しくお話しましょうね~
どうぞ よろちくび~
Commented by ゆゆたん at 2009-09-25 19:11 x
恵さん みなさん こんばんは。

私もコンタクトだから うんうん そうそう わかる~
と読んでてワンデーもったいないのも わかる~
と思って 心配して読んでイったら もう
ぷぷぷ(*^。^*)噴き出しちゃった。。。。

でも目は大事だからね。

叶姉妹のブログ後でゆっくり読んできます。
ご飯作ってきます
Commented by ぶーたん携帯 at 2009-09-25 19:32 x
恵ちゃん こん!

今帰りの電車にとびのったよ~

目は大事にしてね~
わたしゃもともとがちゃ目で片方だけにワンデーをつかうけど
乱視やら遠視やら←老眼?で最近は裸眼で通してます
家ではめがね~赤やら青やらまだらのやらで楽しんでまーす(◎-◎;)

つづく
Commented by ぶーたん携帯 at 2009-09-25 19:36 x
恵ちゃんの書いてくれてる言葉はね。私も同じなの。
美日々でヨンスがソンジェに向かっていう台詞がまさにそれ。
ミンチョルの事を言われたときに、
私は目に見たもの、感じたものを信じるって・・
感動した台詞の一つです!

あ~久しぶりにミンチョルに逢いたくなったよ~(^-^)

私もちゃんと自分に責任を持って生きていこうと
人の物差しでは計れないもんね!
ちと まじめすぎてる?

イヤン~今夜は美日々でまったりしよっかなぁ
股きまーす     
あ、明日の運動会 遠くから応援してまーす(*^_^*)
Commented by 抹茶ん at 2009-09-25 21:19 x
恵ちゃん、皆さん、こんばんは~!恵ちゃん、原因が分かって良かったですが、大事をとって一度検査のつもりで診てもらったほうが安心だと思うよ。目は凄く大事だからね。私もヨンスじゃないけど、自分の見たまま、感じたままを信じる事にします。最近心が揺れる事が多くて、自分で自分が嫌でした。今、安住さんと宮根さんを見ていて笑っています。頭がほぐれます。明後日、チャンイに会いに行きます。ワクワクしますo(^-^)o。
Commented at 2009-09-25 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-25 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-25 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-25 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-09-26 00:10
こんばんわ~!!

やっと ゼッケンつけ終わりました~!
後は・・・
おコメ かさなきゃ・・・

あれ?
お米かすって 方言なのかな?
お米 洗うって 普通言うのかな?


明日は たくさん おにぎり作るので
いっぱい ご飯炊きます。


それから 前のビデオカメラ 壊れてから 
デジカメで ムービー撮っていたけど
保険やさんの応募でビデオカメラが 当たったので
使い方を 覚えなきゃ~
なんだか ムービーの途中で 写真も撮れるみたいで・・
いいもの 当たって うれしいです(^^)



お風呂 入ってきます。


>>2009-09-25 23:33 の非公開さ~ん

昨日のコメント確認してきました。
うんうん 59分のもうちょっと 前だったけど
HNで 見つけましたよ。
ありがとう。
了解ですっ

Commented by kim at 2009-09-26 00:36 x
恵ちゃん みなさん こんばんは^^

恵ちゃ~ん 明日は 運動会だね~
場所取りも お弁当作りも
お疲れさま~
明日は 日焼け対策も忘れずにね^^

名古屋では お米を研ぐことを
『かす』って言うのね~
φ(・ェ・o)メモメモ

ビデオカメラ当たるなんて
すごいよ~
想い出 い~っぱい 撮ってあげてね

もうこんな時間だ! 寝なきゃ~
私、だいたい11時には寝る人なので(;^ω^)
恵ちゃんも 明日に備えて
早く休んでね
コンタクト ちゃんとはずしてね( *´艸`)

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
Commented by leekei at 2009-09-26 00:54
あっ・・・KIMちゃん

お米は 研ぐんだった~~~
そうだよね?(笑)

かす・・・は おそらく 私の母の実家の方言かも~~~~(笑)

私も 寝るね。
ありがとう

Commented by いもこ at 2009-09-26 02:54 x
さすが恵ちゃん!w
コンタクトって気をつけないと危険なんだねぇ。
あたしコンタクトってちょっと憧れてるんだけどね。
本物のメガネとかも。
Commented by アルクン at 2009-09-26 07:21 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

ちと時間が無いので ごあいさつだけ・・・

では 行ってきま~す   ε=ε=┌(; ・_・)┘
Commented by 朱@ベッド at 2009-09-26 07:45 x
おはおは~

恵ちゃ~ん
運動会のお弁当作りは順調?
8:30頃には開会式だよね~

私はまだベッド~
寝すぎて腰が痛~ 寝過ぎてだからね(爆)
今日は子供も午後練でゆっくりなんだけど
習慣って恐ろしいよね
目覚ましかけなくても いつもの時間に目覚めちゃうし…
まあ そのあと 寝たけどね~
年取ると目覚めが早くなるってほんとだわ(爆)

恵ちゃ~ん
運動会 楽しんできてね~
楽しいハプニング期待してまってるよ~

アルクンさん お仕事かな お出掛け?
気を付けてイってらっしゃい
Commented at 2009-09-26 07:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のり at 2009-09-26 08:25 x
恵ちゃ~ん
みなさま、おはようございます^^

新記事ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

でもでも・・・・
えっ!?あの日のコンタクト
えっ?角膜はがれた? オロ|゜Д゜*||*゜Д゜|オロ
しながら読んで・・・・

σ(゜・゜*)・・ん??
片目したままだったのかぁ~!
と、安心ホッとしました。
良かった、良かった❤

今頃は運動会開始待ちかな?
またチンハプニング起こるかな?

>『G.B.WのW変態チン道中』

待ってま~す人(*゚ω゚`*)~❤
Commented by ゆ。 at 2009-09-26 09:09 x
恵さん、みなさま、おはよ~ございます(^^)ノ
恵さん・・・、大爆笑です(≧∀≦)。天災です(笑)。朝からお腹イタイです(^^)。
目は大切ですよ(^-^)。眼科行った方がいいですよ~(^_^)/~。
Commented by leekei at 2009-09-26 10:19
おはようo(^∇^o)(o^∇^)o
灼熱の運動場です。
パラソルの日陰は、全然違うところを日陰にしてて、あちち。

朝はお弁当に追われて、必死で、髪、巻きながらおにぎりにぎってました。

今から、徒競走です。
Commented by マリ姉 at 2009-09-26 10:37 x
恵ちゃん・みなさん・おはよ~♪

わぁ~~い♪ チビモコ ファイティ~~~ン♪

恵ちゃん・今日もしかして・・ミニ スカート?

転ばないように・・♪

ママの出番は何かな?
Commented by leekei at 2009-09-26 11:02
今日の服は、ミニのワンピースに、レギンスだよ~~
レギンス脱ぎたいくらい暑いけど、さすがに運動会だから、我慢我慢だよぉ。
Commented by at 2009-09-26 11:28 x
恵ちゃ~~ん

恵ちゃん地方 なんだか暑そうだね~
こちらは この時間になって太陽出てきたわ~

レギンス姿の恵ちゃん思い浮かべてニヤニヤ~
脱ぎたいくらい ッて (*/ω\*)キャ~ 
ここは我慢よ~(爆)

そちらは 親子競技はないの~
うちの子達は 毎年あったけど~~
もうすぐお弁当だね~
あったか笑顔のご家族が浮かぶわ~^^
楽しんでね~
Commented by kim at 2009-09-26 11:57 x
恵ちゃん みなさん こんにちは^^

チビモコくん がんばってるかな~(人'▽`)
恵ちゃんも 朝早くから 準備お疲れ様でした

そろそろお昼休憩かな?
恵ちゃんが作った お弁当食べて
午後も頑張らないとね~^^

なんだかとても暑そうだから
水分補給も お忘れなくね~ヾ(´ー`)ノ
Commented at 2009-09-26 12:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニーチェ at 2009-09-26 13:19 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは

恵ちゃ〜ん
今はお昼の時間かな?
お外で食べるおにぎりはおいしいよね(^0^)
ところで「お米をかす」って初めて聞いた
何だか気に入ってしまった〜
これから私も使ってみようかな(笑)

さて、コンタクト事件!
恵ちゃんらしい (^w^) ぶぶぶ・・・
でもさ、笑ってるけど...経験あり
私は恵ちゃんと逆で、もう外してるのに取れないって焦ったの(^^ゞ
必死に取ろうとするんだけれど、無いものは取れないよねぇ(爆)
しばらく格闘して、もしやと思ってよーく見たら・・・
洗面台に干からびかけてるコンタクト発見!
私も相当ドジかも(爆)

恵ちゃんの新記事見つけて、本当に嬉しかった
もっとゆっくりでもよかったのに・・・
ありがとう!!
いい影響や刺激は素直に受け入れて
でも自分の信じることは揺るがない強さも持ってる
そんな風にしなやかに生きていけるといいですよね

ではでは
チビモコ君ファイティーン!
恵ちゃんファイティーン!
みなさんもファイティーン!p( ´∇` )q

Commented by leekei at 2009-09-26 15:23
運動会おわりましたぁ(^o^;
暑かったよ。かなり、暑かったよ。
亜熱帯でした。
運動場にミニの竜巻もおきたし、パラソルがいくつか、飛ばされてました。
一瞬、ひぇ~~~~。手でいろんなもの、押さえたよ。

チビモコ、いままでは髪が長かったから、どこにいてもすぐにわかったけど、 
髪を切って初めて短い髪で運動会だったから、似てる子がいっぱいで、ビデオ撮るのもたいへん。まちがえちゃって
Commented by あつ at 2009-09-26 17:40 x
恵さん  こんにちは!!

あーよかった。

目は大事だし、どうなっちゃうんだろうと怖くて

ドキドキしちゃうよね。

私も連休中に飛行機の中で爆睡して、

機内の乾燥もあって バリバリ剥がしたよーん。

何はともあれ、

叶姉妹のお陰もあって、恵さんが元気になってよかった。

Commented by ゆきうさぎ at 2009-09-26 17:54 x
恵ちゃん、運動会おつ~!!

暑くて大変だったみたいね~
北のウリ地方でさえ暑くて汗出たもの~

>運動場にミニの竜巻もおきたし・・・
えっ!!それはビビるね~
怪我とかしなかった~?

チビモコちゃんをビデオ撮るのに苦労したのね。
ある人はね・・・
靴下が学校で指定されてなければ目立つカラフルな靴下履かせるって。
他は靴や運動服みんな同じだたったらね~
足元で判断するらしいよ。

コンタクト事件は痛々しかったよ~ん。
気をつけてね~
大事なお目々だからね~ヽ(*’-^*)。
Commented by ミンミン at 2009-09-26 18:33 x
恵さん 皆さん こんばんは~

恵さん 運動会お疲れ様でした!!

今日は暑かったよね~某所でのぼせてしまった。

恵さんもチビモコ君も頑張ったのね。

ミニ竜巻!?怖いね。

今日はゆっくり休んで下さいね(^^)
Commented at 2009-09-26 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-26 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2009-09-26 23:29 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~^^

運動会 お疲れさまでした~(^0^)
今日は暑かったね~!
ワタシも 娘の部活に付き合って
1時間ぐらい お祭りのパレードで練り歩いたら
日焼けしちゃったよ~(>_<)
恵ちゃんは 日焼け対策万全だったかな~?

ミニ竜巻って 大丈夫だった?
パラソルとか飛ばされちゃうと 危ないよね~

今日は お疲れでしょうから
ゆっくり休んでね♪
Commented by ぶーたん at 2009-09-27 07:04 x
恵ちゃん みなしゃんおはよんすぅ

昨日は暑かったね~
レギンス脱がずに済んだ~?爆
でも雨で延期とかよりいいよね。お疲れさまでした~

今朝は息子の朝食の用意で早く起きたけど
また二度寝に入りまーす
チャルチャ~ZZZ
Commented by at 2009-09-27 07:44 x
恵ちゃ~~ん

昨日は暑い中お疲れ様でした~
日焼けしちゃったかな・・
夕べは ゆっくり休めたかしら~~

私夕べ この前録画した「おくりびと」みたよ~
恵ちゃんは映画館に見にいったんだったっけ?
旅立ちのお手伝いをするって 
温かい心がないと 勤まらないお仕事だって つくづくおもったわ
最初 とっても気合を入れてみないといけない映画かなと思ってたけど
涙あり 笑いありで でもって なんだかとっても癒された
いい映画だったわ~
モックン 好きだった時期があって・・・ 
彼もいい感じに年とっていて 素敵
裸も見れたし~~  (*μ_μ)ポッ

今日は お墓参りいってこようかな っておもうよ~

こちらはの朝は 曇り空~
恵ちゃんは どんなふうに過ごすのかな・・
ゆっくり 穏やかな一日でありますように~
Commented by leekei at 2009-09-27 10:55
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!です。


今日は チビモコとパパが
ナゴヤドームに 野球に行っちゃったので
私は 娘と買い物に 行って来ます。




昨日は帰ってから
お弁当とか 椅子や キャンプセットなどなど
片付けて・・・

体操服とか 洗って干して・・・

 疲れて
ばたんきゅ~~~~~!!>十●でした。



パパは 元気に 運動会であった
パパ友(笑)と 夜の街へ 飲みに繰り出しちゃったけど・・・
ほんっと 元気なパパです。





Commented by toshikoriki at 2009-09-27 11:28 x
恵さん
みなさん
おはようございます。 (*^。^*)

運動会お天気良くて最高でしたね!
楽しい映像も沢山撮れたかな~
私、運動会って大好き! いいな~

今日は男女別行動なんですね! 
女の子羨ましい~ 
きっと華やか母娘のお買い物姿・・スイーツなんかも食べるでしょ・・
楽しんできてね~!
ウチはオトコばかりだから・・・ 
私までこんなになっちゃって・・ (~_~;) ・・・ (どんな?)


昨夜、友達と飲んだ帰り駅前でお財布を拾いました。
・・・ 交番に届けると何かと面倒・・ 早く帰りたいし・・ と思ったけど、
私が落としたら・・を考えたら、やっぱり交番に・・。
免許証も入っていたのでウチに帰って直ぐに交番から電話があり、持ち主さんが宜しくと言ってましたと・・。
・・・ (^_^;)まったく! 良かったよいい人に拾ってもらって!・・と、私が思ってました。

私が落としたらいい人拾ってよ~ (^◇^)
Commented by leekei at 2009-09-27 12:28
運動会のこと
もう少し書きたかったけど
時間がなくなっちゃいました。


買い物に いってきます。
また 帰ってから かきます~


>>toshikorikiさん

お財布 落とし主が見つかってよかったですね。
きっと 相手の方、感謝の気持ちでいっぱいですよ~

きっと toshikorikiさんが 落としても
いい人が 拾ってくれそう~
Commented at 2009-09-27 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マリ姉 at 2009-09-27 16:39 x
恵ちゃん みなさん こんにちは('-^*)/


まったりとした 休日を過ごしました。

恵ちゃんは お嬢と お買い物.良いな~.

女の子良いよね。


反抗期は 過ぎたかな(*^-^)b


今日は息子君の学校の文化祭でしたが インフルエンザ予防の為一般公開はなしになってしまい.残念でした(^_^;)


結構バザー楽しみにしてたのに.


みなさんの所はインフルエンザは大丈夫?
Commented by 抹茶ん at 2009-09-27 18:43 x
恵ちゃん、皆さん、こんばんは~!恵ちゃん、運動会、ご苦労様でした。私は今日やっと大画面のチャンイに会えました。プライドが一番の男なんだね。生き残ろうとは考えていない…。でも見ていて楽しかったですよ。ガンホさん流石でしたね。ウソン君は格好良かったわ。我らがビョンホンさんは言う事なしって事で。1日に、もう一回見れたら良いなぁと思っています。
Commented at 2009-09-27 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2009-09-28 06:04 x
恵ちゃん みなさん おはおは~

ちょっと週末バタバタでコメ出来なくてごめんね
朱さん お声かけありがとう~

恵ちゃん 実はアルクンも同じ経験がありまする
片目だけはずして もう片方は入ったまんま・・・

なんか変な感じかなぁ~とは思ったものの
じぇんじぇん気がつかなくて
今日はやけに良く見える・・・なんてお気楽そのもの
視力が良くなったのかなぁ?
片目づつ手で押さえて確かめてみたら
ん・・・?
ひっ!! ~~~~( ̄□||||!! 
もしかして 片方入ってるんじゃ~ん!
気付かずに顔を洗ったりしてたよ
そのまんま寝てたら 恵ちゃんみたいになちゃったかもね
これは 今まで誰にも言ってなかったわ

恵ちゃん お互いに気をつけようね ( ̄∇ ̄;)アハハ

トップの画像 綺麗だね~
今週もはじまりですね
みんな がんば~~!

Commented by ぶーたん携帯 at 2009-09-28 08:05 x
恵ちゃん みなさーんおはりんこ~

この週末はチングから借りたDVD三昧で過ごしたよ~

歴史ものやラブストーリー見たんだけど
びょんの出てないものをこんなに沢山見るのは久しぶりでした

で、いつも思うのはびょんほどセクスィな俳優はいないねぇ・・なのです。

キスシーンを見ても抱き合うシーンを見ても ぜんぜん違う。

あーん。アイリスみたら どないしてまうやろ~(*^_^*)

朝から妄想にふけつつ 長い週の始まりです

ではでは 今日も一日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2009-09-28 08:10
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


めざましで ジウちゃんが 出てたね~
相変わらず 美しい~
違う
昨日2ショットが見たかったけど~
昔 見た スヒョン当事の2ショット・・・
よかったな~~~
お似合いだったな~~~なんて
思っちゃうねっ



昨日は 買い物でした~

ブラとおパンツのセットをなんだか どれもかわいくって
どれもほしくなって・・・5セットも 買っちゃった。買いすぎ(笑)




>>↑アルクンさ~ん

おは~
うんうん やっちゃう やっちゃうね~
今まで 何回かやってるから 気がつけばいいのに
なぜか 私 ぼ~っとしてたのか 全然 鏡も見てなくて 気がつかなかったの~~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~アホだよ~~
Commented by leekei at 2009-09-28 08:13
あっ・・・

送信したら ぶーたんさんだ~
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



今ね
コメント 送信したら

『指定された記事はありません』と 出て



『あっ!!消されたのか?消されてしまったのか?』


と マジで 焦った。ハァハァハァ・・・( ̄ー ̄lll) 
心臓に悪いです。

今も ヤフーメール開くとき
めちゃ ドキドキしますから~~~

Commented by coo at 2009-09-28 08:14 x
あっ!出遅れまして〜!
恵ちゃん、恵チャーーーーン!!!
もうもう、どこまでも期待しちゃうわよぉぉ。
でも、お目目は怖いから気をつけてね。
私は、微妙な近眼でお出かけと運転の時だけの
軽いコンタクトなので、
入ってないのに、入ってるつもりで
目ん玉をつまんでいたことがあります。
必要ないんじゃないか〜〜〜〜一!!!
で、ございました。

じゃ、今日も1日がんば!!!


Commented by maui at 2009-09-28 08:59 x
恵ちゃん、みなさん、おはよ~^^

ジウちゃん、出てたね~
でも ぺ様と一緒だからあんまり映らないわ~(笑)
ジウちゃん一人で来日してくれた方が
いっぱい映ってよかったのにぃ~~~(爆)

はぁ~
今日は月曜日なのに『ブザビ』がないのね~(>_<)
終わっちゃったんだな~と 今頃実感したりして~←遅すぎだよ~(笑)
でも『スマスマ』にヒロ君が出るから 楽しみだわ~

さて では今週もファイティ~ン♪
Commented by kim at 2009-09-28 09:01 x
恵ちゃん みなさん おはようございます^^

( *´艸`)クスクス ブラとおパンツ 5セット買い~~
ぅん((´д`*)ぅん わかる~ その感覚

私も気に入ったのあったら 色違いで揃えたりしちゃうよ
下着だけじゃなくて バッグや靴もそう~

旦那には 『また やったな・・・!』って 言われるから
たいていの買い物は ナイショなのよ~ (*'з`)bシィ―――!!

今朝のジウちゃん 見たよ~^^
可愛かった~ そして・・・ 思い出した~
誰ひみプロモ来日の ツーショット

やっぱり ジウちゃんのとなりには 彼に
彼のとなりには ジウちゃんに 居てほしいね~♥

Commented by youchan at 2009-09-28 11:04 x
恵さん 皆さん こんにちは!(^-^)

休みボケで月曜の仕事はちと辛い~!←毎日の間違い?(笑)

恵さん、運動会お疲れ様でした。無事に終わって良かったね。
お嬢ちゃんとお買い物?女同士は楽しいよね。o(^∇^o)
ジウちゃん綺麗で。隣がビョンだったらなぁ(T▽T)

私は週末、また東京に。^ロ^;
お彼岸に里帰りの高齢の伯母が心配で。
伯母宅のすぐ目の前に顎が疲れる位見上げる?
『凄い巨根が?!・・・』(笑)(//▽//)アッハッハッ妄想?
『東京スカイツリー』建設中でした。
なぜかシャドー隊長がぶっ壊したエッフェル塔思い出して。
これ倒れたらヤバいって?マジ思ったのはナイショだぁ。(笑)

今日は、秋風が心地よい関東海岸線です。(^-^)
Commented by leekei at 2009-09-28 13:08
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.~

今日は 会社です。
一日 会社です。

ジウちゃんの隣には
やっぱり ビョンが 居てほしいと
永遠に 思っちゃうね。

しかし ヨンさまも 体調が心配されてたけど
元気そうだったね。

ジウちゃんは 大人の女~って 感じで
凄く素敵だったね。
別々に出てきてくれてよかった。


昨日、家で ガラスの破片が 落ちてて 踏んだの。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノなんで こんなところに・・・

って 大きさは 人差し指の爪くらいの大きさでした。
足のうらみたら  ぐっさり 刺さってるみたいだったから
そっと 抜いたんです。
血が たら~~~っ
でも 結構 早くとまったから 忘れてたの。

さっき なんか 痛いので 見たらね。
意外に ぱっくりでした。ぎゃぁぁ~~~←気付くの遅いし(笑)


それから
叶姉妹のブログ
前々から 告知は聞いていたけど
等々 お引越しみたいで・・・
せっかく 記事に書いたのに ごめんね~(笑)

Commented at 2009-09-28 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-28 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。