人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
我が家の日常 ■ 灼熱の運動会 & (Ψ▽Ψ*)イヤン♪
我が家の日常 ■ 灼熱の運動会 & (Ψ▽Ψ*)イヤン♪_f0013346_13152497.jpg



青空に向かって伸びるバラの蕾

こんな姿にも チカラをもらいます。




『うつむいてるんじゃない!!』

と ポンっと背中を 押されるように・・・




あの人も 見てる青い空

そう思い 空を見上げる。




遠い・・・遠い・・・

この空の彼方に

このキモチは 届くのだろうか・・・






::photo by KEI::


我が家の日常 ■ 灼熱の運動会 & (Ψ▽Ψ*)イヤン♪_f0013346_1336193.jpg



ちょっと おセンチなキモチですが
がんばって イきます。

我が家の日常が 二回続いちゃったけど
ビョンネタを 次こそ書きますっ






こんな青空の下
我が家の運動会が 始まりました。







数年前に 
ビデオカメラが壊れてから


運動会も 発表会も
いつも デジカメのムービーで 撮っていたのですが



保険やさんの応募に当選
ビデオカメラが 当たりました。
ワーイε=ヾ(*・∀・)/



と言うものの
使わずに ずっと しまっていたわけで
運動会の前夜



『あぁ・・・そう言えば』
と 引っ張り出し
当選から 初めて 箱を開けました。




・・半年くらい ほかってあった(笑)・・・




取り説を読んで
充電池に 充電を開始。




別売りのメモリーカードも
ちょうど 2GBのが あったので
とりあえず それを 入れて
じゅんび OK!!




さて・・・
運動会当日。



入場の時間です。
入場門から 歩いてくる場所に陣取り
ばっちり 狙うわよ。
ズームもばっちりのはず・・・・





あれ?
あれれ?




電源が入らない。
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ





電源を 何度も押すも
真っ黒 
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| がーーん!!




撮影ベストポジションを仕方なく離れ
パパのいるところへ・・・・





行進は ドンドン 進んでます。
焦る~~~~~~っっ





『パパ~!!電源が 入らないよ~。』
(T-T)-3-3-3



『充電池 入れ方が 反対なんじゃないの?』


『( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ いくら 私でも
それくらいわかるよ。。。』




電池 入れ替える。
『ピコ~ン!!』



『つっ・・・・点いた。点いた。あはは~~』←笑ってごまかす



ダッシュで 戻る私 ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘撮影 撮影





入場行進は 終わってしまったけど
開会式は まだ 途中。



今から 撮れば・・・・






ぬおぉぉぉ~~~!!
画面に~画面に~~






『初期設定です。
日付・時間を 登録してください。』






なんなの~~~~アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ









校長先生の話の間でよかった~~~!!ほっ!

必死で 登録・・・



『えっと....2009年 9月・・・あれ?何日だっけ?』





も~~~~っっ

近くにいる知り合いのママを 見つけて



『今日 何日だっけ??』


って 恥ずかしい~!!(*/∇\*) キャ~






焦りまくって
入力してるのに
爪が長くて 小さなボタンだから
うまく 押せなくて





いらいら・・・・
いらいら・・・・






すると 体操の時間に

(゚ロ゚*)おぉ━━━!!!






早く 早く~!!

何とか 間にあった~!







щ(゜ロ゜щ) げ~~~~っ!!
ちびもこ 見失い~!!
どこじゃ~~!!





で・・・

やっと 見つけました。




録画ボタンを押して・・・
ズームで びゅ~~んと UPにして
撮った~!!と思ったら



めちゃめちゃ 長い親指の爪で
ズームボタンの上の
録画ボタンを 押しちゃうから
録画が切れちゃって・・・・




щ(゜ロ゜щ)おぉ~~なんてこと~~~~






またまた 録画をするも
やっぱり 録画ボタンを押しちゃうから
切れちゃって・・・




なので 親指を めちゃめちゃ 不自然な形で曲げての
ズーム撮影になりました。




ちなみに・・・
ジェルネイルのおかげで
爪が 強くなり
がんがん 伸びる 伸びる





私の親指の爪は 今は この長さ・・・


我が家の日常 ■ 灼熱の運動会 & (Ψ▽Ψ*)イヤン♪_f0013346_1630361.jpg



長~っっ!!

と 思われた皆さん
右の親指の爪のほうが
若干 これより 長いです。

(*/∇\*) キャ~
家事 やっとんのか~!!


と、 初めて会う人にはよくつっこまれます。
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ やってる やってる



今回 ジェルネイル
シンプルにしてみましたので
とっても 地味ですが・・・(*/∇\*) キャ←そういう問題じゃない?






さて・・・

運動会も 順調に進み
チビモコたちの 演技の時間になりました。




ワーイε=ヾ(*・∀・)/
ビデオ撮るわよ~!!




と・・・・
撮っていたときに





(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)きゃ━━━!!!

何なの~!!
あの子 すご~~い!!



と 言われる子供が一人・・・・






ちびもこでした。

そうです。
やれる子は ブリッジをしてるんだけど・・・・





ちびもこの ブリッジ・・・












中国雑技団かよ~(爆)






こんなところで

チビモッコリーナ魂 炸裂







体の柔らかさなら 負けないぜっ!! クネクネ←親譲り


『イナバウワ~!!』




(T▼T)なつかしすぎる~!!






って言う 周りの父兄を 驚かせるチビモコでした。









運動会も 無事終わり
家に帰った家族





暑かったね~
めちゃめちゃ 暑かったから
お風呂に 入ろう~!!






と...そのとき







ぎゃあぁっぁぁ~~!!



日焼け止め 塗ったのに

塗ったのに~~~~!!





七分丈のレギンスから出てる部分だけ

日に焼けて

ふくらはぎの真ん中あたりから

靴下のラインの足首まで こんがり日焼け

(゚ロ゚*)きゃ~!!





まさに 履かずして

天然レッグウォーマー状態です。

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| がーーん!!
かっこ悪~(笑)




もうすぐ ブーツの時期で 良かったよ=333







つまらないレポですが
読んでくれてありがとうございます。




リハビリ リハビリで
ぼちぼち やっていきます。





ところで

昨日の買い物ですが・・・

『何か面白いものがあったら 写真にとって来てね。』
って コメ欄に書いてくれたので・・・





なにか ないかな~?と
思っていたけど 何もなくて・・・・






私の下着を買いに
下着やさんに入ったときのこと・・・






レジでお金を払らい
ラッピングを待つ間
ふと 横を見たら・・・・・・







我が家の日常 ■ 灼熱の運動会 & (Ψ▽Ψ*)イヤン♪_f0013346_19112532.jpg

(これは参考資料で 実際に撮った写真じゃないです。)




きゃぁっぁあ~!!



わたくし そんな Hなお店で
下着を買ったわけじゃないのよ。



だから びっくり
普通に ディスプレイされて
売っていた。



びっくりして ジーーーッ!って 見つめちゃった。
見つめて 見つめて 穴が開くほど 見ちゃった。






これだわ~!!
これこそ 写真に撮って
kiss meのみなさんへ お土産に・・・・・






と 思ったとき



( ̄∇ ̄;) 『ママ』------------------ → Σ( ̄▽ ̄lll)ギクッ!





娘の冷たい視線を感じ・・・




( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~
『な・・・・何かしらね~~~~?』



と とぼけて 携帯をしまう恵でした。←撮る寸前(笑)





ざんね~ん・・・

ですが ママの名誉は 守られたよ (笑)
by leekei | 2009-09-28 19:17 | レポ | Trackback | Comments(78)
Commented at 2009-09-28 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-28 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-28 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-09-28 21:15
>>2009-09-28 20:38 の非公開さ~ん

こんばんわ~
1番です
ありがとうございます(*^▽^*)


え?
それ どこのかな?
良かったら URLおしえてくださ~~い
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


まだまだ 本当に リハビリ中ですが
落ちていくと どこまでも 落ち込んじゃう性格なので
空を見上げるようにしています
がんばるねっ
ありがとう~

レポ喜んでくれて うれしいです
Commented by leekei at 2009-09-28 21:18
>2009-09-28 20:41 の非公開さ~ん

あのパンツ
お鼻のところに 男の人のナニが 入るんですよねっ(笑)
でも 入らないひとには どうするんだろう~

鼻の太さ違いとか ないのかな?(笑)


半年振りのお仕事
p(*^-^*)q がんばっ♪♡
Commented by leekei at 2009-09-28 21:20
>2009-09-28 21:13 の非公開さ~ん

彼へのプレゼント用かな?
女性用の下着やさんのレジカウンターの隅に
置いてあったの。

キャー!!(ノ≧∀)ノ~
本当は 手にとって見たかったのよ~~


泡の力も いろんな色が揃っちゃって・・・
(*ノωノ)キャー 肌色とか 茶色とか
先端だけ ピンクとかあってもいいよね?←いいのか~~~(爆)


Commented by toshikoriki at 2009-09-28 21:20 x
恵さん
皆さん
コンバンハ~

青空の写真好き~(^。^)
私も元気が出る!出る! キレイ! ありがとう!

運動会最高のお天気でしたね~(#^.^#)
チビモコ君はクネクネ身体柔らかいなんて凄い! 我が家はみんな
カチンコチン・・・ (?)
将来は何になるのかしら? 体操選手? (#^.^#)
ででで・・・ 
恵さんの爪長~~~ 私の中指より長い!
指も長いのね!羨ましい・・。
 けど(丿 ̄ο ̄)丿 それじゃ小さいスイッチは難しいわ~
相変わらずオチャメな慌てん坊で・・・ 想像できます。
(*^。^*)

(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
像のオパンツにびっくり! 
実際のはどんな~?
参考資料はどこから入手?
これって男物? 女物?
面白~~~!
Commented by toshikoriki at 2009-09-28 21:22 x

 なるほど・・・
 女物・・  (*^。^*)
Commented at 2009-09-28 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 抹茶ん at 2009-09-28 21:48 x
恵ちゃん、皆さん、こんばんは~!いやん(//∀//)爆笑しちゃったわ!楽しい~!女物で、こんな(汗)。これを考えた方、ユーモアあれますね感心感心。
Commented at 2009-09-28 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-09-28 22:40 x
恵ちゃん みなさん こんばんは~~

>『うつむいてるんじゃない!!』
>と ポンっと背中を 押されるように・・・

そうだよね
自然って 常に何かを語りかけてくれてるよね
でもこれって 恵ちゃんの澄んだ心で見てるからだと思うよ
いつもトゲトゲしている人には そんな風には見えないし
薔薇の蕾すら目に入らないと思うわ
澄んだ心を持ってる 恵ちゃんの そんなところが大好き^^

ほんとに青い空だね
この空 彼のいるところに続いてるんだね
なんだか 不思議~~

チビモッコリーナ魂炸裂なのね~
中国雑技団って 爆~ ブリッジ 見たかったな~ 

日焼け対策 顔・腕はぬかりなく~~
だけど 足まではね~~
でも やっぱり 足も焼けるのよね~(笑)

ゾウさんパンツ カバイイ~
ゾウさんの鼻に挿入~ ってことは 
あの位置にあるのね・・・ (//∀//)
Commented by ゆゆたん at 2009-09-28 22:50 x
恵さん みなさん こんばんは

青空キレイ  澄んでいて気持ちいいです
薔薇のつぼみって こんな生き生きしてるんだ
と 改めて 感じました。

運動会のビデオ撮りって 一回見失うと
探すの大変・・・^^;お疲れ様です

そうそう 日焼け止めって 顔や首腕~で足
忘れてます…私も

ゾウさん~かわいい(>_<)てか びっくり(@_@;)
こんなん あるんです==>ね
Commented by 大倉 華 at 2009-09-28 23:12 x
恵さん、みなさんこんばんは(´ω`人)


私も20日野外フェスでちょっと日焼けしちゃった、頑張って美白保ってたのにぃぃノд-。)


ぞうさんパンツ位置が真っ直ぐ来ていいかもしれませんね 笑

でもムクムクしてきたらキツィんぢ(W´Д`W)


ちなみに今日から私韓国語教室通うことにしました(´ω`人)
頑張って韓国語覚えるぞぉ♪
Commented by maui at 2009-09-28 23:17 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~


蕾の写真 カワイイね~
青空もキレイだわ~

>『うつむいてるんじゃない!!』
>と ポンっと背中を 押されるように・・・

そうね!
前を見て 空を見上げてイこう~(^^)
きっと キモチは届くと思うから・・・


チビモコ君 カラダ柔らかいのね~
恵ちゃん譲りかな?
ウチの子は ワタシに似て硬いから
ブリッジなんて できなかったな~(^^;)

日焼けも 足はウッカリしちゃうよねぇ
でも ブーツの季節になってきたから大丈夫よん(^^)v


そして ゾウさんのパンツぅ~
鼻のところに 入るのか~(〃▽〃)
ということは 鼻に入ったまま
パオ~ンって 持ち上がるわけ~?(ψ▽ψ*)イヤン♪

Commented at 2009-09-28 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大倉 華 at 2009-09-29 00:17 x
山P情報です!!

11/18(水)「loveless」ってタイトルで山Pソロ曲発売されます(´ω`人)

それと初ソロコンも決まりました。

会場は横浜アリーナ
11/21(土)16時
11/22(日)14時/17時30分
11/23(月)14時/17時30分

って感じですヾ(^▽^)ノ
初ソロコンサート決定めでたいな♪
Commented by leekei at 2009-09-29 03:09
こんばんわ~!!


(*ノωノ)キャー
寝ちゃったので 今 起き上がってきたよ~!!


みなさ~ん
コメント ありがとうございます(*^▽^*)
ほんとに ありがとう~


ぞうさんぱんつ・・・
この写真 女物?なのかな?

私が見たぞうさんパンツは
前から ネットショッピングで 気になっていたから
すぐに 『あっ・・・男性用のだ・・・』って お店ですぐ思ったんだけど
でも 良く考えたら ぞうさんパンツの鼻の部分に ナニをl入れても
大きくなったら 締め付けがキツイよね?(爆)

抜くのに
本当に 魚肉ソーセージ状態だよね?
「アタタ・・・」とか なるんだろうか?


な~んて
ちょっと キニナル (〃∇〃).。oO○キニナル (〃∇〃).。oO○


Commented by アルクン at 2009-09-29 07:23 x
恵ちゃん みなさん おはおは~

青空に向かってる薔薇のつぼみ
今の恵ちゃんの姿に見えるよ

今日はこちらは雨が降ってるけど
恵ちゃんが 撮ってくれた青い空は
ここに来るみんなや びょんのところにも
ずっと続いてるんだよね


新しいビデオ撮るの 間に合って良かったね
使ったことの無い機械って 焦っちゃうもん

チビモコくん そんなに体が柔らかいの?
中国雑技団からスカウト来るかもよ~

ぞうさんおパンツ・・・
こんなの売ってるんだ( ̄▽ ̄;)
誰が買うんだ~~ 

恵ちゃん 今日はバレエの日かな
お返事してくれてて 寝てないんじゃないの?
無理しないようにね
レッスンだったら 上下お忘れなく~~!
Commented by leekei at 2009-09-29 07:33
(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)


アルクンっさん
今日は バレエが お休みです~
バレエの先生が 先週から 連休を利用して
ロシアに 行ってるので お休みなんだよ~

体が なまる~~
って 感じです。

今日は 父の月命日で お参りがあるので 後で
実家に いってきま~す。では 今日は 暖かいカフェオレにしてみました。

温まってきます。

ずいぶん 涼しくなってきたよね。
こっちは どんより曇り空です。

お仕事の人 肌寒いので一枚忘れずに・・・・なんて お天気のお姉さんか~




Commented by ぶーたん携帯 at 2009-09-29 07:58 x
恵ちゃん みなさんおはおはー!

今は雨も止んで久々に濡れ濡れの道を歩いて電車に乗りました~

青空に向かってる蕾たち
いつもは忘れてること。自然を見てハッとさせられるね~
素敵な写真ありがと(^ε^)-☆Chu!!

ぞうさんおパンツ。昨日会社で子供の小さい頃の話になって
自分のその部分の両端に大きな耳を書いてたんだよ~って
クレヨンしんちゃん並みのことしてた~って話をしたばかりだったの
ビツクリよ~ん!ハハハ


お父さまの月命日 いってらっしゃーい

今日も一日元気にファイティン!
Commented by maui at 2009-09-29 08:59 x
恵ちゃん、みなさん、おはよ~^^

忙しいのに お返事ありがとね~
パソに向かってて お目目大丈夫なのかな~?
目だけじゃなくて お疲れも溜まってるだろうから
時間があるときは カラダを休めてね~

こちらも どんより曇り空で~す。
すっかり涼しくなったよね~
あったかいカフェオレが恋しい季節だわ♪

今日は バレエはお休みで
ご実家に行くのね(^^)
お父様の月命日 お参り行ってらっしゃ~い(^0^)
Commented by マリ姉 at 2009-09-29 10:21 x
恵ちゃ~ん・みなさん・おは~~♪

恵ちゃんのドタバタ・・レポ・楽しいよ♪

そして・・・ぞうさん。。。。(爆)

ビックリした~・期待以上の。。。(笑)


>>青空に向かって伸びるバラの蕾

素敵だね。私もがんばらばくちゃ=3

今日も一日ファイティ~ん。

>ぶ~たんさん・マネしちゃった。
Commented by kim at 2009-09-29 11:02 x
恵ちゃん みなさん おはようございます^^

恵ちゃん 下トピのお返事 ありがとうね
それから お父様の月命日のお参り いってらっしゃい^^

>『うつむいてるんじゃない!!』
・・・うん、そうだね、そうだよね
再び歩き出した恵ちゃんを みんなが見守っているよ
ひとりじゃないよ 大丈夫

まっすぐな想いは きっと届く
そう信じようよ

運動会レポ (人'▽`)ありがとう☆
チビモコくん カラダやわらかいのね~
我が家は み~んなかたくて・・・
かたいのは 怪我しやすいからダメね~ (;^ω^)

恵ちゃんの爪 ほんとに長いね~
私、5ミリ伸ばしただけで 根元から割れてくるよ~ 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ジェルネイル 真剣に考えようかしら~ (。-`ω´-)ンー

ぞうさんぱんつ~~(爆)
あの部分にアレが入ると そうなったときに
パオーンってなるわね~~(爆)

Commented by トモコ at 2009-09-29 12:42 x
恵ちゃん、お疲れ様でした。

無事に終わってやれやれでしたよね。

それにしても、ゾウさんのおパンツの参考資料が、なぜ手元に?

ひょっとして恵ちゃんのお手製?(笑)

それから、これからも恵ちゃんを応援していますからね。

宜しくお願いします。
Commented by leekei at 2009-09-29 12:51
こんにちわぁぁ。
ちょっと暑くなってきたわぁ。

お参りが終わって、今から 母とランチです。
いつものお店。カウンターに20席くらいあって、圧巻のカウンターです。

和食のランチです。
最後にお抹茶もでます。楽しみ(●^ー^●)です。

みなさん。コメありがとう。
また、のちほど~~
Commented at 2009-09-29 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-29 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニーチェ at 2009-09-29 15:51 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは

恵ちゃ〜ん
ごめんねぇ、すっかり出遅れてる
これから出かけるから、後でまたゆっくり来るね
これだけ
ぱっと目に飛び込んできた写真見たらね
何だか胸がキュンとしちゃった

記事は移動しながら携帯から読むね〜
Commented at 2009-09-29 16:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミンミン at 2009-09-29 16:29 x
恵さん、皆さん こんにちは。

今日はお父様の月命日なのですね。
お母様と お参り・・ お父様も喜んでいらっしゃるでしょう。

運動会お疲れ様でした。
中国雑技団。。に受けた(^^) 恵さんもちびもこちゃんも
柔らかいのね。ヨガもいけそう。

空とバラの写真~私もキュンときました。

真実の愛や~まっすぐな想いはぜった~い
届くよ 届くと思います!!

前のレスもありがとう♪

無理しないで ゆっくりイって下さいね。

Commented by のり at 2009-09-29 16:52 x
恵ちゃん
こんにちは^^

またまた新記事、うれしい♪
蕾と青い空がとっても素敵。

そして、↓ではレスありがとう~♪(*≧3≦)ノ⌒❤

今日はお父様の月命日だったんですね。
ちゃんとご実家にいかれて、お父様のお喜びでしょうね^^

運動会、あの日は関西もホント暑かった(≧▽≦;)
天然レッグウォーマー・・・あ~あ
ブーツの季節で良かった♪
ちゃんとお手入れして、元に戻してねd(*^ω^*)!

ちびもこ君ってそんなに体柔らかいんだ`。*:`( ゚д゚*)!!
私は固いから、恵ちゃんもちびもこ君もうらやますぃ~
それに・・・きれいな爪もうらやますぃ♪

最後に・・・・
ぞうさん・・・・
ヾ(T∇T)ノ彡☆こんなのふつーに売ってるんだぁ!
と軽く衝撃(笑)
実物ちょっと見てみたい~♪

ではでは~
Commented by ミンミン at 2009-09-29 17:59 x
再び こんばんは~
書き忘れてるので追加で~す(^.^)

私、このおパンツ見たことある~
普通のレディスの下着やさんで・・・
ビックリしたよ~(@_@;)

あと恵さんの 爪~どうやってコンタクトを
着脱するの~前にも聞いた気もするケド><
Commented by leekei at 2009-09-29 18:35
こんばんは~

今は、ケンタッキーフライドチキンのお店で、出来上がるのを待っています。

CMでやってる『旨だれチキン』が食べたくて、今夜は、ケンタの我が家です。
昨日、ケンタにしようと注文電話したら、『うまだれチキンは、本日分終了しました。』って言われたので、家族全員、期待していたのでガーン( ̄ロ ̄;)

それで、今日はお昼に電話で予約しておいたので、買いに来ましたぁ。

あのCMめちゃめちゃおいしそうなので~~~
もう、食べた人いるかなぁ?
Commented by leekei at 2009-09-29 18:36
>ミンミンさん

コンタクト外すとき、めちゃ苦労します(笑)
はじめは、爪が眼球激突だったけど、慣れたので、めちゃ指を反らせて、指の腹で取りますよ~~
でも、時々、眼球激突です(笑)
Commented by toshikoriki at 2009-09-29 21:20 x
o(*^▽^*)o
恵さん
みなさん
こんばんは~ 

私、像のオパンツ男物って理解したのに文字に書いたら女物って書いてました・・・ (^_^;)失礼しました・・。
 ・・・でも、どっち? 


恵さんお父様の月命日・・・お父様も、一緒にランチできるお母様も幸せですね・・ 孝行娘をもって (#^.^#)

ケンタのうまだれチキンまだ食べてません・・ さっきセブンイレブンのチキンを食べました。 安いけど美味しかったよ~。
今日は会社の研修会があって一日中畳の上で・・・ 目も引っ込んだ~
 (。_゚)〃ドテッ!  夕飯作る元気でなかったからチキン・・。


大倉華さん
韓国語習うんですね~ 頑張ってください。(^。^)
私は2年半習って最近やめました・・ 時間が合わなくて・・。
聞き取りが難しくて・・ ビョンのインタもポツポツしか理解できないです。

   
Commented at 2009-09-29 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-29 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-09-29 22:51
こんばんわ~!!

旨だれチキン
初めて 食べたけど おいしくて 病み付きです。

なんか 名古屋の手羽先の味に 似てました~
うまうまです。

Commented by leekei at 2009-09-29 22:54
あっ・・・送信したら 上の非公開さん


こんばんわ~
毎晩の暖かいコメントありがとう
コチラも 小雨が降ったり止んだりです

やっぱり 旨だれチキン 早く売れちゃうみたいですねっ。
我が家は また 来週も食べちゃう勢いです。
予約しなきゃです。


そうこうしてると ポットパイの時期が来るので
冬は ケンタを 食べることが 増えます~!
Commented by youchan at 2009-09-29 23:56 x

 恵さん 皆さん こんばんは! (^0^)

 今日はお父様の月命日でしたね。
 忘れずに毎月お参りしてくれる娘が傍に・・・
  
 恵さんのお母様は幸せだと思います。
 高い空のむこうのお父様も きっと笑顔です。

 もう秋薔薇の季節になりましたね。
 こんなにきれいな青い空 久々にみました。

 きっと 彼もおなじ青い空 見てたんじゃないかな。
 こころは いつも つながっています。

 恵さんのフォトはね・・・・
 そんなキモチにさせてくれるんだよ。 
                
           アリガトウ・・・・。

 そして? kiss meといったら おパンツ?!(^0^)
 また あたらしい未知との遭遇ね。
 しんちゃんのおパンツも真っ青ね。
 チビモコ君が いっしょじゃなくて良かった?(笑)

 今日 ヤマノ肌(笑)届いちゃいました。
 「価格もお手頃?なのよ~!」って ( ̄▽ ̄;)
 受け取った旦那の手前 ついバレバレな言い訳。

 ・・・そんなアホ母だから 息子のセンター試験の申込みを
 忘れて銀行に走る~走る~!(笑)
 
Commented at 2009-09-30 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-30 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-30 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2009-09-30 07:21 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

そっかぁ~ バレエの先生ロシアにいらしてるのね
また 帰ってらしたら お土産話しが楽しみだね

さっき めざましでジウちゃんと〇ン様が
冬ソナの再演って ステージでぎゅ~ってしてたよ

美日もステージ上で びょんとジウちゃんの
桜の下の再演のぎゅ~ 見たいよ~~

 
Commented by ぶーたん携帯 at 2009-09-30 08:02 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

こちらはじめっと湿度の高い朝だよ~
雨もかるく降ってるしね~

ジウちゃん みたよ~
ほんと美日々も 続編つくって、びょんとのぎゅーっが
ポゴシポ~(^-^)

あいかわらず可愛いジウちゃん見れて 嬉しい(*^_^*)

マリ姉さん気にせずご一緒に~笑
今日も一日元気にファイティン!
Commented by maui at 2009-09-30 08:56 x
恵ちゃん、みなさん、おはよう~^^


今日は雨だよ~
秋の長雨ってやつかな?
今週は ずっとぐずつくみたいだね~
運動会やらなにやら
外での行事は 終わっててよかったわ(^^)

アルクンさんも ぶーたんさんも
冬ソナの2ショット 見たのね~
ワタシも 見たけど
「しっくり こないよ~!」
って どうしても思っちゃうんだよね(^^;)
2ショットは ビョンとじゃなくちゃねっ(*^^*)

見に来てる人が 
「念願の2ショット」だって話してたのね~
美日々では 何年も前に2人並んでたのに
冬ソナは初めてだったなんて
驚いちゃったよ!
やっぱり ジウちゃんとの2ショットは
どちらのファンにとっても「念願」なのね~

美日々でも また2人揃ってほしいね(^^)

ところで ケンタッキーの旨だれチキン 
クセになる味なのね~
CM見て気になってるんだけど
まだ食べてないや!
ランチに 一人で食べちゃおうかな~(笑)
Commented by leekei at 2009-09-30 09:06
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

私も 冬ソナ のフ2人見ました。
う~ん
記者会見の席が なんか 離れてるように見えたの。
ビョンと 二人の時は なんだか アイコンタクト バンバンで
もっと 近かったような気がしたよ~


でも 冬ソナのファンの人たちには 念願だったんだね
mauiさん 同様
もう とっくに イベントしてるかと思っていたよ。
うれしい気持ちは 美日々を愛する私たちも 同じ立場だから わかる~~~

私たちも 美日々でも ほかでも いいので
2ショット みたいねっ。


今日は 今から 書類を取りに 庁舎へ行き
それから 会社 いってきま~す。



今日も 一日 ふぁいてぃぃぃ~ん
Commented by kim at 2009-09-30 10:15 x
恵ちゃん みなさん おはようございます^^

今日で9月も終わっちゃうね~
明日から もう10月だよ~
月日が経つのは あっという間だね~

今日は月末ということもあって お仕事のみなさん
お忙しいんじゃないかな?
私も 銀行へお金を下ろしに行かなくちゃ

今朝の冬ソナの二人 私も見たよ~^^
こちらのファンも あちらのファンも
ジウちゃんとのツーショット 大好きなのね~
ジウちゃんは どちらのファンからも好かれて
きっとホントに 性格も可愛い人なんだろうね(´∀`)

ケンタッキー旨だれチキン 私も食べたくなった~
mauiさんみたいに 今日のお昼に買ってきちゃおうかな~(゚¬゚*)

Commented by leekei at 2009-09-30 11:25
再び おはでっす。
会社に戻りました。
外は 結構な雨だよ~
じめじめ じめじめ です。



ケンタッキーの旨だれチキンですが・・・
すご~く おいしかったけど
もう少し たれが たくさんかかっていたらうれしいな~と思ったよ。
CMみたいに しっとり たれが かかってるよりは
おもってたより 少なかった。(だいたい何でもそうだよね)(笑)
でもね たれは 少なくても
あまからで 上からふった ゴマの味も ばっちりでした。







>>即レス・・・2009-09-30 00:12 の非公開Hさん

コメントありがとう
キモチ 凄く しっかりと 受けとりました~

あれから どうしてるかな?と思っていたよ。
勇気をもって コメントしてくれて ありがとう
がんばるね。

タオルさんもね。
先日、コメントをくれたんだよ。
初めてで びっくりした。うれしかったよ。

みんなみんなに 守られてるんだって 助けてもらって 今の自分があるよ
ありがとう。


Commented by youchan at 2009-09-30 13:13 x
こんにちは! 今日も雨です。

午前中には、なんと我が海岸線に津波注意報が!( ̄ロ ̄;)マジ!
遠い外国の天災・・・被害が最小であってほしいと祈ってます。

>今朝、ジウちゃんに釘付け~!←旦那だよ。(笑)
不思議と?いやじゃなかった。仕事よ!なんてね。(笑)
ビョンの隣はジウちゃんに決まってる脳内だし。
ヨンジュンさんって、人畜無害な方だから。
ちょっと長めに抱き合ってても、
ビョンのドームの時のがジウちゃんの
目がクリクリのドキドキなリアクションが良かったからかな?

ファンには幸せな時間でしたでしょうね。 
ただ、友人のお姉様がインフルエンザで行けず。
とても可哀想でした。(T_T)
Commented by ミンミン at 2009-09-30 14:17 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん~昨日はケンタからレス!?
ありがとうございます~(^^)
そうなのね。ヽ(○´∀`)ノすごいわぁ~。
旨だれチキン 食べたいな。ビスケットも好き~♪

冬ソナ見たわ。初2ショットに驚き~(゜゜)
ジウちゃん キレイだったね。

今日は関東も雨です。

こんな天気なのに
お片付けをはじめたら終わりません~><
がんばります。
Commented by ニーチェ at 2009-09-30 16:39 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは

恵ちゃ〜ん
まずはお返事ありがとう!
心も体も、まだまだ疲れてるだろうにね・・・
でもとっても嬉しかったよ〜〜

この記事!
すっごくおもしろいし、恵ちゃんらしくて嬉しくなっちゃんたんだけど・・・
昨日ね、電車の中で読んだの
目の調子が今ひとつだったから、すごく大きくして読んでたのね
で、ずんずん読んでたら...
いきなり画面いっぱいにゾウさんおパンツ !L(・o・)」 オーマイガ
かなり混んでる車内で、立って読んでたから周りには大勢の人
焦って携帯落としそうになった
やっぱり電車の中でのkiss meは危険だっ!(爆)

それと長い爪でのコンタクト外し
テクニックがいるよね
今は爪のばしてないけど、昔は長かったからわかる〜
でも気をつけないと、眼球に傷つけちゃうよ(^_−)☆

楽しい記事ありがとうね!!
Commented by ニーチェ at 2009-09-30 17:20 x
づづき

昨日の4様イベント行ってきました
突然友人からお誘いがあって
何故かその友人を4様ファンだと思いこんでいる上司がいて、
「嬉しいでしょう?」とニコニコ差し出すチケット
お断りもできず、さりとて一人ではとても行く気もせず・・
で、私です(笑)
生びょんさえ未体験なのにぃ〜〜〜(爆)

ジウちゃんはね、とってもきれいでした!
でね、みなさんご覧になったのは登場のシーンで
花道歩いてきた4様と、ステージで待つジウちゃんがひしと抱き合う
そこで「ぎゃ〜〜〜っ!!」という悲鳴(笑)
抱き合ったまま回り舞台が一周したのね
だからけっこう長い時間あの姿勢(笑)
その後インタとかあって、一端退場
私と友人はそこで帰ってきました
全部見た訳じゃないし、どうしても思い入れがあるし
やっぱりびょんとの方がしっくりくるなあと思っちゃった
漂う空気感が違う、って言ったらいいかな

会場にね、冬ソナファッションの男性がいたの
4様カットにマフラーまいて
いったいこの人は??


Commented by leekei at 2009-09-30 20:45
こんばんわ~!!


ひぇ~
ニーチェさんは 冬ソナイベントに 行ってきたのね~
その お友達の上司の人
でも 取ってくれるなんて すごいね~
仕事関係で 手に入った李とかなんだろうか?
なかなか 取れないんじゃな~い?

あの抱き合うしーん
TVでも やたら 長い長いといっていたようだけど
映像としては そんなに長くなかったけど
抱きしめられてるジウちゃん?
抱きしめられてるというよりは
ヨシヨシ的に 抱きしめてるような
同士のような 感じに見えたわ~




youchanさんのお友達は 残念だね~
この時期だから インフル・・・
かわいそう~~


ミンミンさんは お片づけ 済んだかな?
私も やらなきゃ~と 気が焦ります。


Commented at 2009-09-30 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミンミン at 2009-09-30 21:58 x
こんばんは~
恵さんだぁ(^-^)/
ハイ 今日は食品が入ってるとこと 洗濯機のまわりだけで止めました 1日1こにします。大量の韓国のりと辛ラーメンとノリゲラーメンだけでもスゴイ場所をとっています><
Commented at 2009-09-30 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-01 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2009-10-01 00:30 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは。

裏でリハビリさしていただいておりますm(__)m
ありがとうございます。

恵ちゃん、このバラの蕾の写真・・・とっても、すてき!!
すぐにコメントしたかったけど・・・
いろいろ・・・ね・・・(笑)

こんな風に草花の写真撮れるってすごいね。
やさしさと、力強さを感じる一枚です。

人差し指のはどうなってるの?
あの長い爪からは・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
シャッター押すときには、大丈夫なのね?

ぞうさんおパンツにも、びっくりしたけどなんか、可愛い(〃∇〃)テレテレ
ちびもこくんの運動会も、すばらしい活躍で・・・軟体体操だったのね。(笑)
楽しいお話、爆笑だった・・・うふっ♪

今日は、ジウちゃんいっぱい見たね。
きれいだったわ~~~
Commented at 2009-10-01 00:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-01 00:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2009-10-01 07:07 x
恵ちゃん みなさん おはおは~

ジウちゃん みんな見たのね
綺麗だったよね

ニーチェさん ドームにいらしたのね
実はアルクンも 友人からチケットあるけどって
メールがあったんだけど
平日だったし ビョンじゃないし・・・
どんなイベントかも知らなかったわ

またビョンとのツーショット見たいなぁ

いよいよ彼のブログも 今日でおしまいだって
もう10月だものね
なんだか 寂しくなっちゃうね

>youchan さん
津波注意報・・・ 大丈夫でしたか?
怖かったですね
あちらこちらで地震が 続いています
本当に被害がこれ以上にならない事 祈りたいです
Commented by maui at 2009-10-01 08:57 x
恵ちゃん、みなさん、おはよう~^^

もう10月だね~
アルクンさんも書いてくれてるけど
ビョンぶろ 終わりだって~!(>_<)

9月までの限定って話だったけど
終わっちゃうってなると
やっぱり寂しいね(T_T)
なんだか急に 心に秋風が吹いてきたようだわ( p_q)

でも 2ヵ月もの間 
マメに更新してくれて ありがと~
って言わなくちゃねっ(*・・*)

ニーチェさんは ジウちゃん見てきたのね~(⌒-⌒)
アルクンさんも 見る一歩手前まで(笑)
4様は昨日も別のイベントだったみたいだし・・・
ファンは大忙しだわ~

昨日は キャメロン・ディアスの映画
『私の中のあなた』の試写会に行ってきたの(^^)
白血病の姉のドナーになるために生まれてきた妹が
提供するのはイヤだって両親を訴える
っていうストーリーなんだけど
いや~泣けたよ~(ノ◇≦。)
姉役の女の子が 丸坊主で体当たりの演技なの!
でも けっして暗い映画じゃなくて
なんか あったかい気持ちになったよ~

今日は晴れるところも多いみたいだね~
はりきってお洗濯しなくちゃ!
では みなさんファイティ~ン♪

Commented by at 2009-10-01 10:05 x
恵ちゃん みなさん おはおは~

プチおひさ~^^
今日はお天気になるって話で
洗濯機朝からフル活動なんだけど ほんとに晴れるのゲぇ~

ここ数日なんだか疲れがたまって
ロムロム星人しちゃってたわ~

私事でみやね~
昨日 仕事するようになって(パートだけど)
あ~ 一年か~ なんて思いながら
めざまし見てたら 占いで 最下位
普段最下位でも なんとも思わないんだけど
なんだか胸騒ぎ・・・ いや~な予感・・・
予知能力はないまでも 私ったら 
わりとイイにつけ悪いにつけあたったりすること多くて・・

仕事してたら
普段私に声をかけることなどない課長が 
「おはようございます」 しかも 明るくね 
なんなんだ 焦る私・・・ 
ミスったらしい 
37の課長 私には敬語(笑) 
穏やかに話しされたけど
余計に焦ったわ冷や汗~ 申し訳ないと思ったよ 
一年たって 緊張感のない自分に反省
ビシっと鞭打たれた感じ~ イヤン ←本当に反省してるんか(笑)
気持ちを入れ替えてまたガンバって行こうと思うよ~
TOPの薔薇の蕾のようにね~^^
Commented by kim at 2009-10-01 10:16 x
恵ちゃん みなさん おはようございます^^

今週はじめから 昨日まで降り続いた雨が
今日 やっと上がって 晴れ間が見えてきましたよ

昨日のお昼 旨だれチキン 食べたよ~ ( ´)艸(` )♪
確かに たれが少ない気がした・・・(;^ω^)
もっとかけてくれたら もっと美味しそうよね~

びょんほんブログ 終わるね
何もかも終わってしまって・・・ 寂しいね(´・ω・`)
今となっては IRIS情報を待つのみか~
週に1回でもいいから
IRISの撮影風景とか 情報を出してほしいね~
テンションキープには必要だもの

あぁ あと ヤマノ肌のヴォイスメッセージ
9/30に更新していたね
やっぱり ハングルの彼が好きだな~♥

では 今日もみなさんにとってhappyな一日でありますように♪
Commented by kim at 2009-10-01 10:24 x
あ!朱さん発見~^^

お姿が見えないから
ちょっと気になっていたところです~

疲れが溜まっていたのね ぅん((´д`*)ぅん
ミスすることもあるある~ だって人間だも~ん
大事なのは そのあとですよね
反省して 気持ちを入れ替えてまた頑張るっていう
朱さんの姿勢 素敵です!
応援したくなっちゃう♥ ふぁいてぃ~んp(^-^)q

Commented at 2009-10-01 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-10-01 11:26
おはよう~!!

今日は 午前中自宅です。
で なんか 寝てしまいました~


今 起きたよ。
寝すぎたかも・・・
たまには いいかも・・・







Commented by leekei at 2009-10-01 11:26
>>朱さ~ん


そうなんだね~
もう お仕事 初めて 1年
そうだね
なんか 懐かしいよ~

うんうん
前向きに イこう!!って姿に 私も 元気もらうよ~
ありがとう

私ね 占いにはすごく影響されるの~
めざましのは 特に・・・(笑)




Commented by leekei at 2009-10-01 11:26
>>アルクンさん mauiさん 朱さん kimちゃん


ビョンブログ 今日で 最後ね~
この数ヶ月 本当に 楽しかったわ。
途中で (泣)に名ってしまったけど それでも 開いて彼を感じてたな~
しっかり見納めなきゃ。





Commented by leekei at 2009-10-01 11:26
>>2009-10-01 00:54 の非公開さ~ん

あぁ・・・非公開さんの友人には 私の画像で 嫌な思いをさせちゃってたんだね~(T-T)
嫌いな人は 私のことを嫌いなんだと思う。
私のところから 画像が消えて その人 ほっとしてるかな?

ありがとう!うんうん なんか いつもメールが 受け取れなくてごめんね。
DLさせて もらいます~ありがとう

Commented at 2009-10-01 11:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-01 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-01 13:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan満腹? at 2009-10-01 13:11 x
恵さん 皆さん こんにちは!(^-^)

今ジェジュン&ユチョの新曲聞きながら
昼御飯して・・・
ビョンのブログをまた読んで(T▽T)だよ。
楽しかった夏だったねって
感傷的に・・・柄になくだ。
♪二人のCDのカップリングも、せちゅない・・・秋だね。
>恵さん!(^-^)
寝られる時は眠り姫でいいのですよ。(笑)
私は満腹になると睡魔とガチンコだよ。

>朱さん!いいお天気ね。
毎日、家事にお仕事に頑張ってますよ。
気分転換にトン君の♪ガンガン聞いて
リフレッシュしましょう!
>アルクンさん こんにちは!
ありがとうございます。
海側は海外の地震にも敏感で。
緊迫な放送に注意でもお年寄りは、不安に。
何事も備えあればですね。
Commented by at 2009-10-01 14:50 x
こんにちは~~~

朱さん 
トン&チョンジェの旅から性感 (〃▽〃)
びょん ごめんよ~(笑)
youchanさ~ん 
もしや どこからか覗いてる~~?
見られてたのゲ~~~(爆)

チョンジェの歌声に癒され
再びトンドームの感動に酔いしれ
私のお休みは終わってイく~~ ^^

ウリ地方は あまりいい天気でな~イ
お洗濯もまだ生乾き~~ なんかエロっ(爆)


>kimちゃん >満腹youchan 
そして 恵ちゃ~ん  ありがと~~

昨日は 結構落ち込んでたけど
今日は もう元気ハツラツ~~
くよくよしてても仕方ないし 
いい意味のしゃ~ないし~ どんな意味だよ(爆) 
って気持ちで前向きにイくわ~

びょん風呂終わっちゃったんだね~ 寂しい
身近に彼がいる感じがして 毎晩楽しみだったのにね~
ヤマノさんも新しいラヴレターになったね
あの写真もヤマノの写真展のものだから
きっと10日ごとに 展示されたものほとんど見れるんじゃないかな・・
Commented by leekei at 2009-10-01 20:11
2009-10-01 13:00 の非公開さ~ん


だいじょうぶですよ。
仕方ないもん。

良く 『ファンの恥』だとか 言われるし
自分は 好きだから いいんだけどねっ
自分が 好きだから いいんでぇす。
ありがとう~