人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
締め付き過ぎて 強調 (Ψ▽Ψ*)イヤン♪ウレシイ
締め付き過ぎて 強調 (Ψ▽Ψ*)イヤン♪ウレシイ_f0013346_13191357.gifちょっと追記しました(*μ_μ)ポッ
締め付き過ぎて 強調 (Ψ▽Ψ*)イヤン♪ウレシイ_f0013346_954215.jpg



この一枚に めちゃめちゃ 時間をかけてしまった(笑)
ビョンが 居ないと 加工しないし・・・
時間かからないだろうな~と思っていたけど

ビョンが 居ないと どう調理していいのか 悩んで
時間場かり かかってしまうよ~ん

そこに ビョンが 居なくても
居るような感覚で見れるものを 作りたい・・・
けど なかなか 難しいですっ

あとは 皆さんの妄想に お任せで・・・(笑)





記事を書こうと思っていたら
 
『衝撃の腹話術』

に _| ̄|○ 瀕死の重傷・・・

ココロが・・・ココロが・・・
折れるよ(笑)

ビョン・・・
私の心は もう そんなに強くないんだから
ショックを 与えないで~~~~ヾ(T∇T)ノ







全く お手アゲ状態だった
一昨日の釜山・・・(見たくないかもしれないけど 写真は ココ

2番3番の写真なんて・・・
肩に手を 回そうとするから
本当に大きいジョシュの人形みたいで・・・_| ̄|○



でも・・・
でも・・・


だから こそ
昨日のオープンイベントの ビョンの
輝いてたこと・・・
輝いてたこと・・・



うれしくて・・・
泣いたよ~・゚・(ノ∀`;)・゚・


頼むから もう へんな冒険はやめてね♡





で・・・
もちろん kiss me の皆さんなら
目が



(@@)ギュ~ン!! 

と クギヅケになったと思いますが・・・




一昨日とは 打って変わって
めちゃめちゃ 素敵だったビョン・・・




コレ とか ・・・

貞操帯はめたまま 出てきちゃったのかと・・・(*ノωノ)キャー
サイドが 上がりすぎてるの???
それとも 真ん中のブツが でかすぎるの?
もっこり強調パンツに わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


乳首も 何気に 立ってます!!(//∇//) テレテレ



コレとか・・・・

なんか すごい この顔好きっ
ふとした表情なんだけど 

指と 目と・・・
なんか 澄んでて 吸い込まれそう。



しかし 後ろの隙間から 盗撮?
ケツを 撮る気なのか~~
うらやましぃ~(T▼T)




 コレ とか ・・・

ネクタイ?なのかな 両端細いけど(良くわからん)
この二本の棒が モッコリまで 到達で
下向き↓矢印みたいに見えるわ~

こうして 三人並んでも
一番 輝いて見える・・・

背の高さも・・・
うまく 調整出来てて・・・・( *´艸)( 艸`*)ヨカッタワ~



皆が 書いてくれてた通り
キムタクのシャツは やっぱり ビョンと同じものみたいですね。
bikonのCMの時のもそうだったし
おそろいが さりげなく多い二人
このシャツについては 偶然なのか 聞きたいね。




1日違うだけで こんな 違い・・・
(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

みんな すっかり 性感かしら?


私も 生き返ったよ~!!








しかし あの『もっこり強調パンツ』
ライバルに似てます・・・・


締め付き過ぎて 強調 (Ψ▽Ψ*)イヤン♪ウレシイ_f0013346_1194261.jpg




あっ・・・・
ライバルじゃなくて こっちだったかしら・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

締め付き過ぎて 強調 (Ψ▽Ψ*)イヤン♪ウレシイ_f0013346_11103363.jpg







なにわ ともあれ・・・




釜山映画祭の

ベストドレッサー賞と ワーストドレッサー賞を

ビョン一人で 総なめです(爆)









締め付き過ぎて 強調 (Ψ▽Ψ*)イヤン♪ウレシイ_f0013346_10433641.jpg


先日、台風の去った後の
夜明けの空を

kiss meのお仲間さんが 
送ってくれました。




我が家のほうでは
夜明けの時点では 直撃だったから
グレーに渦巻く空と 突風でした。



こんな綺麗な空は
見れなかったから・・・

甚大な被害を出して
通り過ぎる自然の驚異だけど



この空の色を見てると
罪を忘れるね。




(Thank you K)






さて・・・

私の車のアクシデントですが・・・
聞いてくだしゃ~い(T▼T)フフフ・・・




台風が去った日
カーポートの雨どいが ぶっ壊れて飛んでいた。
と、書いたのですが・・・・



車に ちょこっとすってて
茶色い雨どいの色が 
ちょっと 着いちゃっていた部分が
あったのですが・・・・




特に 大きな傷もなく
ホッとしていました。





夕方に ちびもこを習い事に送る時
いつもの道を 走っていたら 急に・・・





『カタン・・・・カタン・・・・・カタン・・・・カタン・・・』

と 走るたびに タイヤから 音が・・・





Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 
パンクかしら?
やだわ~(><)




でも 習い事の近くの道に車を寄せて
ちびもこを おろしたとき
ちびもこが タイヤを見て





<(T◇T)>わぁああああ!





そこには タイヤにペッタリとつく
古い木片が・・・・



ちびもこの驚きは 尋常じゃなく・・・
私も 車から降りて 確認・・・






<(T◇T)>わぁああああ!再び!




タイヤに ペッたりつく 木片
その木片には 釘が刺さってて・・・
それを 踏んだから 



タイヤに 板を釘で打ちつけた状態

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




とりあえず オロオロするチビモコに
『早く 行きなさ~い!!』
と 行かせ・・・
風の強い台風の後
道路わきで 一人格闘







釘を 抜きたいけど・・・
釘が抜けたら 
『プシュ~!』って パンクしたら
どうしよ~~~~っっ




迷った挙句
やっぱり 抜こうと
ドキドキしながら




木の板を引っ張ると・・・・






スッポ~ン!!




締め付き過ぎて 強調 (Ψ▽Ψ*)イヤン♪ウレシイ_f0013346_11315791.jpg







釘だけ 残った~!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノぃ





板が 古すぎて
釘だけ 残った~



最悪の結果に
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン







アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ





釘の先端が 木の分だけ 飛び出てるけど
このまま 走って家に帰ると
釘は ズンズン中に入っちゃうわけで・・・




いきなり

パ~ン!!

なんて ことになったら・・・




オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!





困った挙句
パパが 会社から帰るのを待ち
クギヌキを持ってきてもらい



夫婦共同作業で クギ抜いて・・・(違うもの抜きたかったけど・・・♡)



抜いたら・・・



おぉっ!
大丈夫じゃ~ん!!




家まで 乗ってかえりました。






でも



翌朝 タイヤ 見事に ペッチャンコでした

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





結局 タイヤを新品に替える羽目に・・・

オチもなくで 吸い豆~

゚.+:。(pωq)゚.+:。エーンな 出来事でした。



締め付き過ぎて 強調 (Ψ▽Ψ*)イヤン♪ウレシイ_f0013346_12351620.jpg




私事ですが

本日 娘の誕生日です♡




ケーキは 今朝 バタバタで注文。

プレゼントも 今朝から 電話掛け捲りで
売ってるところ 見つけました。

いつも ギリギリ バタバタな
性格は なかなか 変わらず・・・(笑)


今日の夜のディナーも
まだ 予約してなかった(笑)


そんな日々ですっ


■おまけ■

夜 ディナーに行ってきました。

いつも お誕生日の時には 伝えると
コースの最後のデザートは 通常 ケーキ2個なんだけど
こんな感じに お皿に チョコレートで メッセージを書いてくれます。

幸せそうに ロウソク 吹き消してました。

締め付き過ぎて 強調 (Ψ▽Ψ*)イヤン♪ウレシイ_f0013346_23152057.jpg


丁度 去年も同じお店でした。
確か 去年も 記事に書いたような・・・
で 見に行ってきました。

去年のデザートは やっぱり こんな感じでした。
締め付き過ぎて 強調 (Ψ▽Ψ*)イヤン♪ウレシイ_f0013346_15101717.jpg






■韓国の昔の皇太子みたいな人?■


TOP画像で toshikorikiさんが
『おしべのところに 韓国の昔の皇太子みたいな人が見える』

って 書いてくれてて・・・ん?
皇太子?

ってことで ジーーーッ!!と見たら

あった あった・・・





締め付き過ぎて 強調 (Ψ▽Ψ*)イヤン♪ウレシイ_f0013346_23344830.jpg





おぉ~!!
確かに 韓国の皇太子みたいな・・・
平安時代みたいな・・・





加工を解いたら・・・





締め付き過ぎて 強調 (Ψ▽Ψ*)イヤン♪ウレシイ_f0013346_23395672.jpg


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

本当に そう見えて 
ぎょえ~!!




しかし コレって ライトなんだよね?
ライトの光が 池の水面に映ってこんな形に・・・





ドンポおやびんのイチャイチャルームって
ほんと 変わってるよね






しかも このライトも
良く見ると 歯の形(笑)



こんなの置いてあるの 歯医者くらいでしょ?(爆)





W変態珍道中4
書けてます~

なので また 近いうちにUPしますね~ん♡


by leekei | 2009-10-11 10:38 | I come with the Rain | Trackback | Comments(63)
Commented by アルクン at 2009-10-11 10:56 x
うん 生き返ったよ~!

恵ちゃん 一番目のコレって
ポチする前に 絶対にあのもっこりだと思ったよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


恵ちゃん ☆;:*:;☆お嬢ちゃま お誕生日☆;:*:;☆
  
            ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

夜はディナーでお祝いね~
楽しいお誕生日 過ごしてね~~(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

↑コスモス画像 凄~く素敵だね~
かっこイイ びょんが見えるから 大丈夫だよ~
Commented by leekei at 2009-10-11 12:41
アルクンさ~ん

お祝いありがとう

今ね。
台風のアクシデントのことと
お誕生日のこと
ちょっと 追記しました。
えへへ・・・

画像のこと ありがと。。。♡


Commented at 2009-10-11 13:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 抹茶ん at 2009-10-11 14:06 x
恵ちゃん、皆さん、こんにちは!恵ちゃん、お嬢さんのお誕生日おめでとう!恵ちゃんに似て可愛い子なんでしょうね。タイヤ、大変だったね。皆無事で良かった。ビョンがいない画像でも、恵ちゃんの画像にはビョンを感じるから大丈夫よ!脳内変換バッチリ!エコポイントぎりぎりまで粘るつもりだったテレビ、いよいよ危ない(><)!チラシとにらめっこ中です(泣)。
Commented by kim at 2009-10-11 15:40 x
恵ちゃん みなさん こんにちは^^

コスモスの画像 とっても素敵~(人'▽`)ウットリ+o。。o+゚☆゚+o。。o+
うん、うん、そこにびょんほんが 見えるようだよ(*μ_μ)

☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆

お嬢ちゃんの誕生日を
美味しいディナーと 美味しいケーキと共に
家族で祝う・・・ とても素敵なことです

あと何回 家族で祝えるのかな
そのうち 大事なカレができて
その人と祝うようになっていくのかな・・・
それもまた 素敵なことだよね

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

タイヤの写真 ∑(゚ω゚ノ)ノ びっくりです!
釘がしっかりささってる~~ガァ──(_△_;)──ン
台風で どこからか飛んできた木片が 道路に落ちてたのかな~?
危ないよね~ でも、運転してるときに 危険なことにならなくて
ホントよかったよ~
しかし、タイヤの取替え イタイ出費とお察しします・・・
ヨシヨシ( ´Д`)ノ(´・ω・`)
Commented at 2009-10-11 15:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-10-11 17:34
口の中に めちゃめちゃ すごい口内炎が・・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


痛くて 痛くて
豆腐かヨーグルトしか食べれないのに

パパが 朝 寝てるうちに 朝マック 買ってきてくれて・・・
ひぃひぃ 言いながら 食べました(笑)



今日から マックは グラコロが 発売
グラコロ 大好きなの。
ケンタッキーのポットパイと その二つが
冬がくるのね~~~~~!!と ワクワクさせるアイテムです
待ち焦がれてます
早く 口内炎を治して グラコロ 食べたいです。

今日のお昼に 初めて頼んだケーキやさんのバースディケーキ食べました。
生チョコレートでしたが あっさりしてて
すごい おいしかったです。
家族4人で1ホール みんなで 食べちゃった。

さて 今から 口内炎との戦いのディナーです。
〜〜〜〜〜〜 (/´θ`)/ アーレー
Commented by leekei at 2009-10-11 17:37
2009-10-11 13:36 の非公開さ~ん

ありがとう。
そうですか~?
(*ノωノ)キャー
恥ずかしいくらい うれしいです。

たぶん
『ウソンオッパ~』は 私たちです(笑)
じゃぁ 近かったですね(*ノωノ)キャー
Commented by leekei at 2009-10-11 17:42
抹茶んさ~ん


TVね~
買い時 替え時
迷うね~!!

丁度 TVが 壊れるとか・・・

あ~あわわ 縁起でもないことをごめんね。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
私 TV買ったすぐ後で エコポイント始まりました~
軽くΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

でも 安くなっていたかよかったけどね。
でも 買うときは 1円でも お得がいいよ~

Commented by leekei at 2009-10-11 17:45
kim ちゃ~ん


ありがとう
うんうん そうだね~
後何回?って 思うけど

もう 朝から 娘のプレゼントに 走り回るパパと私で
ふ~ふ~だよ(笑)

だんだん わがままになってきて


パパからは これ・・
ママからは これ・・・
おばあちゃんからは・・・・

とか 言うから も~も~って 感じよ(笑)

でも ケーキのロウソクを吹き消すときは
やっぱり うれしそうで かわいいわ~
Commented by leekei at 2009-10-11 17:46
2009-10-11 15:55 の非公開さ~ん

うんうん
そうそう そういう メッセージ的なものを
非公開さんが こめてくれたようなきがして・・・
うれしかったよ。
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
Commented by ミンミン at 2009-10-11 19:28 x
恵さん 皆さん こんばんは~

もう~地獄から~天国だったよね~(^^)
びょんのおふざけ だった気もする~><

恵さん 車、大変だったね。釘が~そんなことが~(@_@;)
散財だったけど 厄落としだったと思いましょう。

口内炎でディナーもかわいそうだ~
あたると痛いもんね。お大事に~~。

(アフタッチが効くんだよ~ イソジンうがいと)



Commented by ぶーたん携帯 at 2009-10-11 19:42 x
恵ちゃん みなさんこーん!

まじゅはtomokitiさ~ん!
前記事でもみもみありがとん(^ε^)-☆Chu!!
私もお礼になでなで~(^_-)

そすぃて~ 恵ちゃんのお嬢ちゃま お誕生日おめでとう
☆彡\(^_^ )( ^_^)/☆彡
今頃はもうご馳走のオンパレードかな
家族の幸せ かみしめてね~~(*^_^*)


わたしゃまだプチロボ状態再びですが、遊びにきた従姉と
ランチ+ショッピングから帰り、夕飯をつくりこれから食べまーす

パソはあとでゆっくりみますね~では股。
Commented by uneune at 2009-10-11 19:57 x
恵さ~ん みなさ~ん こんばんは~^^

恵さん 大切な車が大変なことになっちゃって~
ちびもこくんのびっくりした顔が
目に浮かぶようです !!(`ロ´;)

今日は お嬢さんのお誕生日なんですね^^
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ございます
プレゼントは何をあげたんでしょう (*'∇')ウフ
Commented by tomokiti at 2009-10-11 20:24 x
恵ちゃん、皆さんこんばんは~。
なでなでしてもらってる~。^^ありがとうございます~。
来てよかったあ。

今日は恵ちゃん一家のお祝い日なのですね。
ドラマ見てるみたいにワクワクが伝わってきます~。

お嬢さんが健やかにすごせる一年でありますように。♪
眠りの森の美女の妖精オバチャンの気分で~す♪
Commented by toshikoriki at 2009-10-11 21:12 x
お嬢さんのお誕生日
(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆
素敵なお誕生会だったでしょうね~プレゼントは見つかったかな・・
・・・ 恵さんの口内炎・・ (~_~;)  これは残念。
ビタミンB剤で早く治してください!

トップのコスモスの画像・・
凄い素敵・・・ 
遠くにドンポ親分の紫のベットが・・ 妄想・・ (#^.^#)
 オシベのところに韓国の昔の皇太子みたいな人(?)が見えま~す。


車のタイヤ事件も w(゚ー゚;)wワオッ!!
なかなか体験出来ない・・・ 大事にならずに良かった。


tomokitiさん
これも何かの縁・・??
よろしくお願いします。
・・・・楽しんじゃいましょう
   ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!

Commented by ウソン変態 at 2009-10-11 21:41 x
恵さんっ
kiss meの皆様こんばんわです。

お嬢様のお誕生日おめでとうございますっ!!
恵さん似でスタイルが良くて、かわいいお嬢様なんでしょうね♡

さて、変態は東京から帰ってきました。
自分のところより、先にkiss meに来るワタシって(爆)
kiss me中毒・・・・

前記事でお声かけて下さった・・・
>mauiさ〜ん
うひひ・・・←それだけ?(爆)
>youchanさ〜ん
娘さん、ウソンファンなんですか??
ぜひ仲良くして下さい。あっ、きっとお若いですよね。。。
失礼しました(笑)
>tomokitiさ〜ん
ドキドキですか〜ワタシもドキドキでしたっ

ビョンホンさんのお衣装・・・
ぷぷぷーーーっ
ノーコメントでお願いします(笑)
Commented at 2009-10-11 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-11 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-10-11 22:59
ただいま~!!

というか 9時くらいに帰ってきました。
お腹パンパン
口内炎は 痛かったけど
がんばって(笑)食べました。

またまた 最後のデザートを
娘だけ 誕生日仕様にしてくれたので・・・
写真を撮ってきたので
今から 追記します。

つか そんなので 追記しても いい?(笑)



Commented by leekei at 2009-10-11 23:01
>>ウソン変態ちゃ~ん(笑)

おかえり~!!

おつかれさま・・・


東京にまで
腹話術写真 送っちゃってごめんね~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~ 笑ってます。笑ってます。

でも 昨日のは また 別人←別人って~
見違えるようだったわ
本当に こんなに 着る者で人は 変わるのね?(笑)えへへ・・・




Commented by leekei at 2009-10-11 23:23
>> toshikorikiさんの



>>オシベのところに韓国の昔の皇太子みたいな人(?)が見えま~す。



ってのが 気になって 気になって
見てきました~!!

画像加工の紐解いて・・・
元画像見たら・・・

な~るほど。


な 感じで・・・
それも 写真なので 追記しますね~

Commented by at 2009-10-12 00:00 x
恵ちゃん みなさん こんばんは~~

恵ちゃ~ん 
お嬢ちゃまお誕生日おめでとうございま~す
おいしいディーナーに ケーキ プレゼント
きっと いいお誕生日だったね~
いい夢 見てるかな~~

車 運転中に 
ば~ん な~~んてことに 
ならなくてよかったけど 大変だったね~ 

コスモス画像 すごく綺麗で おしゃれだわ~
モノトーンなコスモスがいい感じ~

今日のびょんは 
衝撃の腹話術に比べたら かなりよかったね(笑)
でも 私は あの ネクタイのような紐 いらなかったけど~
なんのプレイに使うんじゃ~~(爆)
もっこり強調パンツ よかったよね~
あっ 後ろからケツ撮ってるの私じゃないからね~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~

キムサマの服 びっくりだったね おんなじだもんね~
よくかぶるよね 流行の先端ってことかな
評判悪かったけど でも私 これは結構好きだったけど~
Commented by at 2009-10-12 00:15 x
あっ 今日中にって思って頑張ったけど
00:00 日付変わっちゃった~ 
遅くなってミヤネ~

トロトロ書いているうちに追記もされてる~
デザートおいしそ~ 
お誕生日の特別デザートいいね~

韓国の皇太子 へ~~ ほんとだ~
toshikorikiさん 目の付け所が違うわ 流石
そして こりは おやびんのイチャイチャルームだったのね~

あの~
隊長の顔~~ マジ イっちゃってるよ(爆)
ははっ ビョン一人で 総なめ ほんとだよね
でも これでこそっちゅうか それがびょんほん~~^^

>ウソン変態ちゃ~ん

おかえりんこ~
東京お疲れ様~ うひひ・・・ ^^
kiss me中毒なのね~(笑)
 
Commented by maui at 2009-10-12 00:25 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

遡って記事を読んでたら ちょっと過ぎちゃったけど
お嬢ちゃま お誕生日だったのね~

オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

たくさんプレゼントもらって おいしいディナーを食べて
ステキなお誕生日になったね~

TOPのコスモス画像 キレイだよ~
モノトーンに 親びんルームの赤かな?
ドンポの世界を感じるわ~(*´ェ`*)

車の話 危なかったね!
大変なことにならなくて ホントよかった~ε=( ̄。 ̄;)

クギヅケびょん この写真だと思ったわ~(〃▽〃)
今回の釜山は 上げ下げ激しかったね(笑)
キムサマとお揃の服は ワタシも結構好きだったな~
ジウンちゃんと肩組んでるショットなんか イイ感じだったもんね(^^)

>ウソン変態ちゃ~ん
お帰りなさ~い(^0^)
うひひ~←ワタシもこれだけ!?(爆)
Commented by leekei at 2009-10-12 00:43
なんだか ずいぶん 夜 寒くなってきたよね?

フリース出しました 着てます。

それは 早すぎかしら?
でも 暖かいよ~

そして PC用に ひざ掛け毛布も出したよ~!!
そして PC横に デロンギも・・・(笑)←ほんとに 気が早い


でも デロンギは バランスをとれば蛇腹の上にカップが置けるので
冬のカフェオレや 紅茶にも バッチリ保温効果発揮です。

冬は 寒いので苦手だけど
でも なんか 人肌恋しくて ドキドキします。



朱さんも mauiさんも みなさん お祝いありがとう
Commented by ゆゆたん at 2009-10-12 01:03 x
恵さん みなさん こんばんは

2枚目の目と目~手がなんか好きです。。。
念力が眼力かな^^

車も~無事でよかった。。。タイヤは怖いですね。

ウソン変態さん
お帰りなさい~東京だったんですね。

遅くなりました

お嬢ちゃま お誕生日おめでとう。
家族でお祝いっていいですよね(*^^)v
デザートもおいしそう(*^。^*)

韓国の皇太子・・・に見える~
toshikorikiさん すごい!!
Commented by leekei at 2009-10-12 01:16
ゆゆた~ん

そうそう 私も
あの目と目と指が たまらん 好き~

惚れた~
惚れ直した~

しかも この写真
すっごい 若く見えるよね~
もともと 若く見えるけど さらに・・・
って 感じじゃない?

Commented by アルクン at 2009-10-12 06:17 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

さっき めざましでちょろっとやったよ
7時台に 詳しくやるって・・・
どうしよう~ なんだかドキドキだわ
一昨日のトークの方を じっくりやってくれるといいけどね 

追記の台風の後の空 綺麗だね
昨日の夕焼け空も 雲がとっても綺麗だったよ
自然て 時には怖いけど
美しさも 沢山感じさせてくれるね

お嬢ちゃまのお誕生日って聞いて
この去年のデザートプレート 思い出してたよ
今年のも ろうそくも立って 綺麗だね
素敵なお誕生日になって 良かったね 

tomokitiさんとtoshikorikiさん
並んでお顔見せ~
失礼しましたです・・・(^^ゞ
これからも よろしくね~

恵ちゃん 車のタイヤ 恐ろしや~
何事も無くて良かった
つくづく車の怖さ感じます。。。( ̄∇ ̄;)
Commented by leekei at 2009-10-12 07:19
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

そうそう
さっき 出ちゃったね~~

でも まだ 靴とか 映らなかったから良かったけど
7時台で じっくりやるって~~~

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
心配だね~~

でも 6時台の感じだと
腹話術がメインのような・・・・・・ドキドキ



Commented by ぶーたん携帯 at 2009-10-12 07:27 x
恵ちゃん みなさんおはよー!

今朝はさわやか!ちと肌寒いくらい~
でも汗掻きの私には大好きな季節になってきたよ~

コスモスは恵ちゃん仕様で素敵だよ~
お花屋さんで見かけて思わず二鉢買ってきたの。昨日。
不思議な皇太子も幻想的で綺麗~

車のタイヤは恐ろしいね~
事故にならなくて良かったよん(◎-◎;)


でもでも やっぱりもっこり最高~~\(^O^)/
あの写真が出た時 やった~って思ったもんね(^_-)

今日は休出( ̄~ ̄)ξ
で、早めにお仕事済ませて帰える予定。

一日元気にファイティン!
Commented by アルクン at 2009-10-12 07:50 x
映ったねぇ~

トークの時 カッコ良かった~
ビョンホン・コールの後の Vサインが可愛かった~

あっちの方は 靴まで映らなくて良かったね

>ぶーたんさ~ん
お仕事なのね お疲れ様~
行ってらっしゃ~い!
Commented by at 2009-10-12 07:50 x
恵ちゃん みなさん おはおは~~

ひ~~~
腹話術 出ちゃったね~~

でもでも 意外に OKだったんじゃ~~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~

いい感じに映ってたような~~(爆)
足元映らなかったし・・・

ス〇ップの韓国コンサはびょんしだい~ 
ってな~(笑) ウケたわ~~
Commented by at 2009-10-12 07:53 x
あっ
アルクンさ~ん 同時だ~~
おはおは~~^^

Vサイン やっぱりやってたんだね~

さ~ 私もお仕事ですわ~
がんばっていってきま~す
Commented by leekei at 2009-10-12 08:18
うんうん

Vサイン かわいかったね~~~
キムタクファンの
『イ~ビョンホン・イ~ビョンホン』
が おかしかったわ~

そこで ノリノリのVサイン
かわいいね~~~


しかし 腹話術
靴が映らないだけでも 何とか 人形脱出だったね~~

上半身だけ3だったら よかったじゃん・・と 少し ホットしてたけど
う~ん 
写真のほうが 強烈な印象だよね~~
動いてて よかった


でも めざましのときは なんか いつも
・・・・だよね(笑)

全国ネットで 一番みんなに見られるときなのにぃ~と ファンは ひやひやだよね~

Commented by leekei at 2009-10-12 08:19
ぶーたんさん

早出?
いってらっしゃ~い!!


三連休 最後の日ですねっ
今日は 朝 子どもたちと パニーニ食べます。
ハムとチーズ トロトロ
暖かいものが 恋しくなるね


Commented by ぶーたん携帯 at 2009-10-12 08:40 x
めざまし 見てからでてきたよ~

何とかセーフだったね~

Vサインのへんは安心して見れたし(*^_^*)
びょんのアップは少なかったけど いいかんじだったね~

安心してお仕事行ってきまーす(^_-)
Commented by haruhi* at 2009-10-12 09:28 x
kiss meの皆さん、恵さんこんにちは、初書き込みです。

お言葉に甘えて、ウソン○○ブロガーさんの所から遊びに来て
しまいましたー☆。

ベストドレッサー賞と ワーストドレッサー賞を>

wowfes以来、腹話術服が気になって記事を調
べて見ました…はい…確かに腹話術でした……後ろに
操る人が見えそーです…。
ビョンホンさんのファンではないですが、これ大丈夫?
って、かなり心配になりました…他の日のベストドレッサー
っぷりが嘘のような蝶ネクタイ…(心配させるプレイ?)。

恵さん>

その節はありがとうございました。朱さんと、mauiさん、
お勧めのビョンホンさん作品をこれから観ようー!と、
思っています。

Commented by たあchan at 2009-10-12 10:30 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございます・・・

エェ~~~~~ン (T-T)
いまだに、今朝のワイドショーどころか、TVチャンネル権が・・・
ぜんぜん見せてもらえない・・・_| ̄|O

お休みだからって、6時間もアメリカTVドラマ録画してる奴が帰ってきてるから・・・注:単身赴任旦那(ψ▽ψ*)イヤン♪

めざましに出たのね! ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
録画はバッチグーだから、トイレ休憩したら、速攻チェックする~~~(爆)

おは朝は、どうだったのかな?
関西圏特派員さん、確認ヨロ~m(__)m

じゃ、記事↑ とコメ遡ってきますね(笑)
パソ前も昨日は中々座れなかったのよ(T-T)・・・_| ̄|O祭りって嫌い
Commented by leekei at 2009-10-12 10:33
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!です!!

再びです~

今 大沢たかおのドラマ 『仁』始まってたのを 録画してたから 見ていたよ。
う~ん 医療ものって 大好きだけど
今回の ちょっと 面白い~!!
見入ってしまいました。

目細いですが 大沢たかおって いいよね?



>>2009-10-11 22:35 の非公開さ~ん

昨日 書いてくれた大沢たかおの 見たよ~
いいね いいね
医者って そそるわ~~~



>>haruhi*さん

こんにちわ~
ようこそ kiss meへ・・・
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

や~
今日のめざましは ベスト&ワースト ドレッサー
両方出ちゃったわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~

みんな エロ楽しいお仲間さんたちばかりです
よかったら ワイワイ やりましょう~


 
Commented by youchan at 2009-10-12 10:40 x

 恵さん 皆さん おはようございます。

 久々 パソからkiss meにお邪魔です。(^0^)
 コスモスの画像が秋の訪れを感じますね!

 なんか「Rain・・・」の切ないドンポが見えてくる。
 チョコレート・コスモスも切ないけど←大好きなの。(*^_^*)

 >toshikorikiさん すごい!
  ほんと皇太子さま!幻想的です。
  
 >遅れてしまって
  お嬢さん お誕生日おめでとうございます。(^0^)
  素敵なディナーのケーキでお祝いですね。
  毎日一緒に過ごしているのに成長する子供の姿を
  ぐっと見つめてしまう瞬間ですね。

 >まとめて見るから(笑) びょんに魂ぬかれたみたい~!
  ネクタイは結んでなくて?セーフか(笑) 
  今朝の特ダネも 拓ちゃん中心だけどびょんにあえて嬉しい。

 >ぶーたんさん 朱さんはお仕事?
  頑張って下さい。← 今もう休憩時間?(遅)( ̄∇ ̄;)

 >アルクンさんも 恵さんも台風被害?
  しばらくは ハンドル握っては緊張しますよね。
  走行中に驚いたでしょう?事故もなく良かったですね。
  
 
Commented by leekei at 2009-10-12 11:11
そうそう
↑コメントで聞いてくれてる人も居たので・・・

娘の誕生日プレゼントですが

パパに もらう分は

Disny CHANNELの海外ドラマ?映画?で


『キャンプ・ロック』のDVDつきの OSTでした。



アマゾンで 早くから 注文して置けばよかったんだけど
ギリギリで 何がいいかな?と パパに相談を受けたから・・・

当日の朝から 慌てて お店探し。
5件目で やっと 海外輸入版だけど 売ってるお店をみつけました。


ハイスクールミュージカルとか
ハンナ・モンタナとか
キャンプ・ロックとか
そんなのが 好きなので・・・♡

って そんな感じです(*μ_μ)ポッ

あ・・・私が上げる分のプレゼントは
まだ 決まってないんですよ。
まだ 迷い中みたい。
Commented by メイフー at 2009-10-12 11:25 x
>ウソン変態さん(長いから省略。ひっ)

昨日のWOWOW見ましたよ。
ファンにはたまらない、長~い番組でしたね。
うらやましい限りです。
おまけに、映画を公開前に、
WOWOWで放送とは。

しかし、あのパンダの競売。
あんな値段をつけるとは!
あの人、今ごろ正気に返って、
震えてないかしらね?


WS、ビョンも出ましたか。
朝が遅い私は、見てません。
思ったよりマシでした、腹話術人形?
ともかく、ほっと一安心です。

>恵ちゃん、

タイヤ事件、途中でパンクじゃなくて、
不幸中の幸いでしたね。
でも、ちびもこの、
「わぁあああああああ!」に、
つい吹きだしてしまいました。
情景が目に浮かんでしまったもので…。
Commented by leekei at 2009-10-12 12:12
>メイフーさ~ん

ちびもこの

>>「わぁあああああああ!」


ほんとに 焦りまくってました(笑)

わぁぁ~って 言ったあと 運転席に座る私に駆け寄ったけど
うまく状況が説明できないほど焦って・・・ました(笑)


WS 見てないのね~
写真ほど ひどくなかったよ(笑)

靴が ないだけで
ずいぶん 違うよ~
安心して見てみて~~(笑)
Commented at 2009-10-12 13:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2009-10-12 17:00 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは~

今朝のWSは ドッキドキだったね~(笑)
『めざまし』7時台が いちばん長かったかな?
腹話術だけじゃなくて
オープントークも映ったから
ホッとしました~(^^;)
でも 腹話術も見慣れたせいか
そんなに悪くなかったかも←ただの 慣れかしら~(爆)

大沢たかおの『仁』 見忘れちゃったよ~(>_<)
タイムスリップしちゃうっていう設定がおもしろそうで
見ようと思ってたのに・・・
2回目からでも大丈夫かしら~?


>haruhi*さ~ん
こんにちは~
kiss me へようこそ~(@^▽^@)
腹話術のビョン 見ちゃいましたか~(笑)
普段はもっと カッコいいんですよ~←フォローになってるかなぁ?

ビョンの映画 きっと気に入ってもらえると思うので
お時間のあるときに 観てみてくださいね(*^^*)
これからも よろちくびぃ

Commented by 抹茶ん at 2009-10-12 18:16 x
恵ちゃん、皆さん、こんばんは!今朝のワイドショー、見たよ~!でも何故か平気だったよ(;^_^A。動けば無敵のイ・ビョンホンかしら?JIN-仁を見たのね?私、実は大沢たかお大好きで、楽しみにしていました。彼のハニカミ笑顔と声が好きです。私は声フェチと横顔フェチです(;^_^A。ビョンも彼も鼻筋が綺麗だから私のストライクなの。ドラマは予想以上に面白かったです。一話が凄く良かったですが、二話から見ても大丈夫だと思いますよ。
Commented at 2009-10-12 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kim at 2009-10-12 23:12 x
恵ちゃん みなさん こんばんは^^

今朝のWS 寝坊して見れなかった~
でも みなさんのコメント見る限り 大丈夫だったのね?
靴が映らなかったから ギリOKだったのね?
ちょっと 一安心(´-∀-`;)

あれ?今日は大沢たかおネタ?(笑)
昨日の初回 私も見忘れた~(;^ω^)

そして タイムリーなことに
昨日 『GOEMON』のDVDを見たところよ~
大沢たかおも出てたよね
かっこよかったわ~(人'▽`)ウットリ
あの役の時は カラコンしてて
いつもは気になる細い目が 気にならなかったわ~(笑)

私も 『JIN-仁』 2回目からは見てみよう^^
Commented by at 2009-10-12 23:28 x
恵ちゃん みなさん こんばんは~~

大沢たかお 『仁』 みそびれた~
へ~ 恵ちゃんも 彼 お好きなのね~
実は 私も~~ (*μ_μ)ぽっ
結構みなさんもお好きなのね~
なんだろう びょんと共通するとこ あるのかな・・・
そうだ  『仁』 は 小出恵介ちゃんと 
桐谷健太君も出てるんだよね

>抹茶んさ~ん
二話からでも大丈夫なのね~
来週は ちゃんとみま~~す^^

>haruhi*さ~ん

いらっしゃ~イ 
腹話術~な彼 見ちゃったのね(爆)
そんな彼も イビョンホンですから~~^^
このドキドキ感が堪らんのよ~
ぜひ彼の映画・ドラマ 見てくださ~イ
きっと 何かしら心に残るものがあると思いま~す
でもって 彼を知りたいってなっちゃうと思うよ~
これからもよろしく~
Commented by ニーチェ at 2009-10-13 00:56 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは

恵ちゃ〜ん
とっても遅れたけれど
°☆.。.:*・°☆.。.:*・°お嬢さんのお誕生日おめでとう.。.:*・°☆.。.:*・°☆

パソ落ちしてたから、
まだ萎えも萌えもあまり見てないの
でも衝撃度が少なくてすんんでよかったかも・・・(笑)
これから色々辿ってこようかと思ってます
この画像、きれいですね!
モノクロが好きだから、とっても心惹かれる(^v^)

『FRaU』って雑誌に、
蜷川実花さんの撮り下ろしのジェジュンとユチョンが載ってます
恵ちゃんの好きなカメラマンですよね?
きれいな写真だから、見てないようだったら覗いてみてね〜

Commented by leekei at 2009-10-13 06:22
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

昨日は PC落ちちゃいました・・・
そのまま 寝ちゃって・・・
吸い豆~!!

三連休 子どもたちも 今日から 学校~
なんだか ちょっと 疲れた~(笑)

今日は バレエなので がんばらないと~
最近 体力が めっきり 落ちてるので 強くならなきゃ~


仁・・・は みんな 見てなかったのね~
私も たまたま 録画してあったの。
それで 見ました~

大沢たかおって なんか いいよね?
目・・・やっぱり 細いけどさ~
今回の新しいドラマは
みんな 何見るかな~?なんて・・・
考えていたよ。


丁度 一昨日 非公開Nさんが 仁のこと 書いてくれてて
みたら 引き込まれる内容だったよ~
子どもたちも 見たけど
子どもたちも 引き込まれてた~

タイムワープだから 興味津々みたい。

TVで このドラマのCM流れたとき
これ 映画だともったの。
GOEMONみたいな そう言う感じかな~って
ドラマとは 知らなくて・・・(笑)



Commented by leekei at 2009-10-13 06:22
>>kimちゃん

GOEMON 見たいと思っていたけど 映画館までいけなかった映画のひとつです。
見たいわ~♡
で たかおちゃんも出てるのね?
目が・・・って ( *´艸)( 艸`*)ププッ笑える

Commented by leekei at 2009-10-13 06:24
>>ニーチェさ~ん


>>『FRaU』って雑誌に、


そうそう 携帯に友人が 送ってくれたので 見たよ~
すごいキレイで
大きいのが 見たいわ~と思ってた~
本屋さんに トンでは 行けなかったけど・・・

そうなの  前にも記事に書いた
蜷川実花さん 大好きなの。
色の魔術師だから・・
Commented by アルクン at 2009-10-13 07:00 x
恵ちゃん みなさん おはおは~

『仁』見てないけど
たかおちゃんって演技が上手だし
何か惹かれるもの もってるよね

ドラマ 色々と始まるけど
月9の小栗クンのドラマ見ようと思ってるよ

>haruhi* さ~ん
kiss meへ ようこそ~~
ウソンくんもカッコイイけど
びょんの作品もじぇひ 見て下さいね~
色んな顔持ってるから楽しめると思いますよ
どうぞ よろちくびぃ~

>youchan さ~ん
お声かけ ありがとう~
今日も安全運転で 行ってきま~す

恵ちゃん バレエでイイ汗かいてきてね
忘れ物しないように~~

連休も終わって 一日少ないけど
みなさん 今週もがんば~
Commented by maui at 2009-10-13 07:48 x
恵ちゃん、みなさん、おはよう~^^

『仁』見逃し組 結構いらしてホッとしちゃった~(^^;)
抹茶んさんも 2話からでも大丈夫って書いてくださってるし
朱さん情報によると 桐谷健太君も出るのね~
好きなのよ~桐谷君~
次回からは 忘れず見ま~す(^0^)

kimちゃんは タイムリーに
『GOEMON』観てたのね(^^)
ワタシは映画館に観に行ったわ~(*^^*)
大沢たかおと江口洋介ときたら
観るっきゃないでしょ~(笑)

新ドラマ いろいろ始まるよね!
アルクンさんと同じく 月9は外せないでしょ~
岡田将生君がカワイイから 『オトメン』も楽しみかな(*^^*)

『FRaU』に チョンジェが載ってるの?
蜷川実花さん撮影なら キレイだろうね~
今日 チェックしてみます(^^)v

恵ちゃん 今日はバレエね?
セット 忘れずに~

Commented by ぶーたん携帯 at 2009-10-13 08:03 x
恵ちゃん みなさんおはよー!

今朝も爽やかで気持ちのいい朝だよ~

私も『仁』見なかったよ~大沢たかおはめちゃ性格がいいって誰かが誉めてた
新しいドラマ 何もチェックしてないけど見てみるね~

haruhiさーん ようこそ~
楽しんでいってくださいね~ムフフな乙女←違う?達ばかりどぇーす
私もたまに知り合いのやってるウソンちゃんブログをのぞいたりしますぅ
お互いいいとこだけシェアしていきたいですね~
私もよろちくび~


恵ちゃんはバレエね~
いい汗かいてきて~

ではでは今日も一日元気にファイティン!
Commented by kim at 2009-10-13 09:09 x
恵ちゃん みなさん おはようございます^^

バレエの日だね~^^ 上下セット忘れずにね(@´゚艸`)ウフウフ

恵ちゃ~ん 『GOEMON』だけど
私も映画館で観れなかったのよ~

映像が赤っぽかったり ハレーション気味だったり
監督の紀里谷さん 独特の映像美だったよ~
江口洋介も 大沢たかおも とっても美しかったわ~(*´ェ`*)ポッ
是非 見てみてね( ´∀`)つ

>mauiさ~ん
>大沢たかおと江口洋介ときたら
>観るっきゃないでしょ~(笑)
ぅん((´д`*)ぅん 激しく同意ですぅ~
二人とも すっごくかっこよかったよね (人'▽`)ウットリ

>haruhi*さ~ん
はじめまして(*・ω・)*_ _))ペコリン ようこそで~す
びょんほん作品 是非ご覧になってくださいね
そしてウソンくんファンの方から見た イ・ビョンホンの魅力など
教えていただけると嬉しいです( '艸`*)
これからも よろしくお願いしますね(^▽^*)

Commented by youchan at 2009-10-13 09:40 x
恵さん 皆さん おはで~す!

今朝の「空は晴れ!」ってでたら会社に着いたら雨じゃ~ん(T▽T)
洗濯物は忘れよう・・・(笑)
>『仁』息子とみて(^-^)イけるかも!サインでました。
Kiss me好み!(*^_^*)。綾瀬はるかがイイ!←リコだろ?な息子(笑)
>haruhi*さん はじめまして!宜しくお願いします。
びょんも!なかなか(//▽//)ですよ。ぜひ!
娘はウソンシファンです。WOWOWの新作先行上映に(*_*)
録画して、映画を先に鑑賞決定!(笑)

>蜷川美花さんの撮った!
チョンジェすごく見たいですね。
>恵さん 今日はバレエ♪気を付けていってらっしゃい!
>アルクンさんをはじめ お仕事組さん 今週もガンバ!p(^^)q
Commented by leekei at 2009-10-13 13:35
ヾ(o′▽`o)ノ゛゜+.゜タダイマー゜+.゜


今日は バレエ なぜか めちゃめちゃ 休みが多くて
3人だけでした。

なので めちゃハード
途中 普段人数が多いので
何チームかに わけて じゅんばんに踊って行くのも
休みも何もなし・・・

フルで 踊りまくり
回りまくりみたいな ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ぶっ倒れるかと 思ったよ~


でも 今日は セットを 忘れていかなかったので
よかったです。
でも 朝 シャンプーして そのまま 髪を 団子にしていったので
踊ってる最中に髪が 取れてきて・・・
まるで 仁にでてくる おたずね者のような髪でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ








Commented by leekei at 2009-10-13 13:35
ところで 仁ですが・・・
みんな 初回は見逃した方が たくさんいたのね~
2時間だったから 見ごたえがあったけど
また 来週から もし良かったら 語りまそう。


ちなみに 仁について ヤフーニュースにあがってました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091013-00000001-maiall-ent

視聴率が 良かったって事かな?

あとは 新しいドラマとしては

月9も 気になるし
オトメンも 気になるネッ

Commented by toshikoriki at 2009-10-13 15:03 x
恵さん
みなさん
▼o・_・o▼コンニチワン♪

恵さん
お嬢さんのお誕生会のデザート可愛らしい・・・(#^.^#)
女の子はいいな~ !
プレゼントもおしゃれ~ 英語で歌ってしまうのでは・・


(^◇^)
・・・で、韓国の皇太子・・ 画像の紐解きアリガトウゴザイマス!
ライトには見えませんでした。今でもヤッパリ皇太子・・
恵さんの写真に高貴なモノが浮かび出されたのはきっと何か良い事が有る兆し・・に違いない!! ・・・ と思います!
 信じる! 
   ~信じて!  私、霊感強いのよ! (^。^)
朱さん ゆゆたんさん youchanさん に褒められてチト天狗になってみました。   (^_^;)
Commented by haruhi* at 2009-10-13 22:10 x
恵さん、皆さんこんにちは。レスありがとうございます。
ビョンホンさん作品、そう言えば、美しき日々とかドラマ
は何本観たことがありますー。

恵さん>
(^-^)/こちらこそ、ありがとうございます☆
よろしくお願いいたしますー。

mauiさん>
腹話術…見ちゃいました…でも他の日の衣装は素敵
でしたねー。キラキラなオーラでカッコ良かったです。

朱さん>
はーい☆既に気になってます。カッコイイのに、何だか
謎が多そうですねー。(衣装の幅も広い…と。)

ぶーたんさん>
はーい☆是非是非、ムフフな乙女に加入希望ですっ。
シェア出来るほどのウソンさん暦ではないのですが…。
よろしくお願いします。

アルクンさん>
確かに役のふり幅が広そうで、興味深いですっ。
なのに、腹話術…気になってきました。

kimさん>
ビョンホンさんの笑顔にクラクラしそーですね☆
ウソンさん暦も浅いので、ビョンホンさんについても
色々お教え頂きたいです。


youchanさん>
ウソンssi好きの娘さんによろしくお伝え下さいー。
『きみ~雨』良かったですよー☆映画に出てくる
杜甫の詩が素敵です。
ビョンホンさんもかなり気になってきました!。