人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エロ姉妹 ピ===!!ミーティング BY らぶり~会
まだまだ 引っ張る サマンサネタ===!! 

密室のエロエロ ミーティング 「らぶり~会の夜」

サマンサ終了後の5時より 「横浜某ホテルB1 中国料理店」にて 開かれた

ぐうぞうプチオフ会
 エロエロミーティング

円卓二つをつないだテーブルに 幹部及び幹部候補生及びエロエロ候補生の皆様・・・

メンバーは いくびょんさん、youさん、恵、なみなみさん、もぐたんさん、hakoさん、
kukekoさん、yongfaさん、みゆびょんさん、tehiさん、ももりゅうさん、ロム専(兄○様)



さ~そこで 運命の再会

エロエロ三姉妹 & 腹違いの末っ子 & 監視役???世紀のご対面(涙・涙・・・)

長女・・・恵    次女・・・kukeko     三女・・・なみなみ   末の妹・・・もぐたん

そして 愛の監視役 エロエロストッパー・・・いくびょんさ~ん キラキラ~

エロエロ三姉妹長女 恵・・・マジデ ビビッたの

なみなみちゃんが 清純派・・・←はぁ?!

めっちゃ あどけない・・・「わたし 何も知らない ひよこちゃんなの。」状態Σ(゜ロ゜;)!!

なみなみちゃん あなた 本当にエロネタ???書いてるのかい?滝(┳Д┳)涙

ぐうぞうプチオフ会については ぐうぞうレポをどうぞ→   ぽちっ!

さて なみなみちゃんと 恵ちゃんは ブログトークで 盛り上がり・・・

やっぱり 姉妹なのね~  めちゃめちゃ似てるのね~

<エロエロ激似検証>

激似検証1 : 幼い頃から エロネタまみれ。友人・知人に 「いい加減やめれ!」と言われ 
          「私って  変?  変??  変態???」って 気付く。

激似検証2 : ぐうぞうに 出会ったとき 
          「私の求めていたのものは これなんだわ===ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
           ∪・ω・∪くんくんくんくん 同じにおいがするぅぅぅ~~~」
           みうっちさん&なみなみちゃん&恵  匂い激似!!

激似検証3 : 旦那もエロい~。
          (ちょっと 個人のプライバシーにかかわるから書けないけど・・・
           ま~うちは かなり激えろっ!)


激似検証4 : みうっちさんが好き!!死ぬほど好きだ~~~!!←エロエロ激似検証項目

激似検証5 : 男は Sだ!! ミンチョルもS!! 辱め最高!! 外でする? 最高!!


  
エロエロ度  ぶりぶりっ おならじゃないのよ 空気が入っただけ・・・辱め ランキング


たぶん エロ度としては        ギリがある ぐうぞう家
               
                       ギリが甘い なみなみ家

                       ギリがない   恵  家


そして いよいよ 本題に・・・

みうっちさんは イケメンの旦那さんと ○ってるのか? ○る時間は あるのか?   めちゃめちゃ盛り上がり 全員参加型 トーク炸裂!!

言えないわ 言えないわ 館長ネタは 2時間 いけたかしら???
ねぇ いくびょんさん・・・


そんなこんなで 夜がふけて エロエロミーティングは 終了しました
(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤニヤリ
        

エロ姉妹 ピ===!!ミーティング BY らぶり~会_f0013346_583846.jpg

\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/
ユニセフの親善大使任命の様子で~す。


12/14AM・・・追記しました。全然 爆裂トークじゃないので 興味のある方だけお立ち寄り下さいm(__)m



ちょっと うれしかったので マジトーク

息もつかせぬ エロエロ爆裂 ビョンホン大好きトークから 最終ののぞみに乗り 名古屋まで・・・

同じ名古屋の方が らぶり~会に来ていたから 一緒に帰りました。
のぞみは 自由席しかなくて 乗って席を探したら 3人がけの真ん中に一つ空いてるだけだったの。
だから その方に「良かったら 座って。私前の車両見てくる。。。」って言って前の車両を見に行ったの。
そしたら 全然なくて しかたないから その方のところまでもどって バックだけ 二台に上げてもらい立っていくことにしたの。通路側に座ってる男性が「あっ 荷物 上げましょうか?」って言ってくれて すごい好青年なの。20代後半から30台前半くらいなんだけど。。。
それで 荷物上げてもらって 私は 結果的にその人の椅子に少し体を預ける形で たって乗っていったの。

立ち出して40分くらいのときに その男の人が「変わりましょう!どうぞ 座ってください」って 言うの。
「えっ?!いいですよ あの・・・最初から乗って見えたんだし いいですいいです」って言ったら 「いやっ!僕もちょっと 行って来たい所があるんで どうぞ 座ってください」って 言ってくれて 私は 座らせてもらったの。
それで 隣の人と20分くらい話してて はっと気付いたら 斜め後に 立ってたのね。だから「あっ!気付かなくて ごめんなさいm(__)mって言って席を立とうとしたら 「いやいや いいですよ。もう少し・・・・名古屋まで どうぞ。名古屋で 降りられるんですよね。 僕は 京都なので 降りられてから 座っていくから いいですよ。」

エロ姉妹 ピ===!!ミーティング BY らぶり~会_f0013346_5163216.jpg
めちゃめちゃ かっこいい~~~~~~~!!
なんて いい人なの~~~~~~~!!

さらに感動でした。

全く 何の落ちもない話で すいませんm(__)m
とって~も うれしかったので・・・。 
by leekei | 2005-12-13 18:47 | レポ | Trackback(1) | Comments(51)
Tracked from かんこくのぐうぞう い・.. at 2005-12-14 01:09
タイトル : 彼がもっこりと口にした日。←こんなタイトルって・・・
あぁ予想外の展開・・・ぐうぞう館員恐るべし・・・とにかく ぐうぞう1,000,000HITおめO(≧▽≦)O ♪ この件はまた後日のんびり。←マジに予想外の早さで心の準備もまだだった・・・。(T_T) それはひとまず置いといて・・・ なんと本日サマンサ特攻隊&なみなみさんで ぐうぞうプチプチオフ会開催!!(館長欠席)←それアリか? 事前にぐうぞう掲示板にて出席を告知していたメンバーを集めて サマンサ特攻隊長いくびょんさんがお声をかけて開催した生もっこり後のあやすぃ会合...... more
Commented by ケロコ at 2005-12-13 22:13 x
ひょっとして・・・一番っぽい?・・・なかなかこれる場所じゃないからとりあえず、書いておくよ・・・←動機不純?
姉ちゃん・・・別世界の人みたいだわ・・・(;;)っていうか・・・それが本当の恵姉ちゃん・・・わかっちゃいたけど・・・間違いなく想像以上・・・だね?!
エロ姉妹だったんだね←今更言うな・・・
コソ家はまだまだ純情だ!!←断言!!
勉強させてもらいますっ!!
Commented by すよん at 2005-12-13 22:17 x
..............................................故障じゃないのよ故障じゃ......

エロ初心者の私が,いきなり、

ギリがない  恵 家 に 挿入 いえ お邪魔しちゃったわけ (^^;)A

お風呂入って、落ち着いてくる.....バイ



Commented by shian at 2005-12-13 22:20 x
恵さん こんばんは~
>密室のエロエロ ミーティング 「らぶり~会の夜」
すごーい楽しそうです。出来れば参加したいというか覗いてみたいです。
エロ度の分析笑いました。
こちらではギリがないということなので これからが楽しみです。
Commented by くみ at 2005-12-13 22:30 x
恵さん
らぶり~会の夜 とっても楽しそう♪
なみなみさんとの激似検証もおもろい!!
さすが、姉妹だけあって激似なのね~

>激似検証3 : 旦那もエロい~。
         ま~うちは かなり激えろっ!

爆笑だわ♪えろ長女の恵さんが激えろって言うのって、レベルどれくらい???
未知の世界よーーー!

とっても楽しそうな『らぶり~会』2回目開催があればまた楽しいトーク教えて下さい。
Commented by へっぽこへーあへー at 2005-12-13 22:43 x
>ギリがある ぐうぞう家・・・・・ うん、うん、でも館員のパワー炸裂の                      為、みうっちさん、必死に軌道修正され                     てます。

> ギリが甘い なみなみ家・・・ 恵さんビックリ清純派なみなみちゃん                      のエロエロ斬り。そのギャップがもっと                     えろ度を倍増させてしまうかも・・・ギリ                     辛になるのも時間の問題?

>ギリがない   恵  家・・・・・・ひぇ~~ほ~~鼻血が・・・撃沈となる                     ぐらいのギリ辛・辛・(暴走しています)

それぞれのお部屋におじゃまさせていただいて、自分の中に隠れていた○○○○にびっくりするのでした。  
 監視役のいくびょんさ~~んよろしくおねがいします~~。







                                           
Commented by あまみや at 2005-12-13 22:45 x
恵さ~ん

みうっちさんのとこで
恵さんとなみなみさんのトップ会談(!)に
書記役で 参加したかった・・なんて書いちゃったけど
だめだ~~~~
私みたいな初心者じゃ、とても書き留められないわ。
飛び交う言葉さえ、理解できないかも~~


>ギリがある ぐうぞう家
>ギリが甘い なみなみ家
>ギリがない 恵  家 

なるほど・・・・ものすごく納得いたしました。

これから色々と、恵 家で修行させていただきます!

・・・・・・・・・・ついてゆけるかなぁ・・・・・・・・・(爆)


Commented by いれーね at 2005-12-13 22:51 x
わ~い!うれしい~!
「らぶり~会」の夜のお話ありがとうございます~♪
なるほど~、ギリのライン分けは「ある、甘い、なし」なんですね~~。
読んでいて、いいなぁ~、ぜひ次回は生で皆さんのトークを
聞きたいなぁって思いました。(^o^)。
Commented by conchi at 2005-12-13 23:03 x
そーか、そーか、恵ダンナも激エロか・・・。ホッ・・これで、安心したよ。だって、恵ちゃんのエロは、筋金入り。ダンナはついていかれるのか、心配してたんすよ、私。
Commented by もふもふ at 2005-12-14 00:48 x
恵ちゃん、こんばんは!

↑これよ、この辺なのよ私が(多分本当に)聞きたかったのは!!
(やっぱり、ある意味サマンサイベントより価値ありよね ^^)
盗聴・盗撮したかったわ。

>ギリがない   恵  家
そして、かなり激えろっ!のだんな様
いったいどんなんでしょうか???

恵家の今後が楽しみです。


Commented by もぐたん at 2005-12-14 01:06 x
横浜さ~~ん! もとい 恵ちゃ~~ん!

え"え"~っ? わたしやっぱり 腹違いの姉妹だったのぉ~?
た・だ・の!匂いフェチよぉ~~クン( ̄(OO) ̄)クン ←てか変態!?

うん!確かになみなみちゃんは清純派だった!
ロ○コ○プレイなんかいけるかも!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww←ぱくり
Commented by miuchinyu at 2005-12-14 01:14
ちょっと~~~~~~~~~~~~!!
私はニオイ一緒の枠に入れないでΣΣ┏(_□_:)┓iii
違うもん!!
絶対違うもん!!
そのグループには入りたくない。ううう。←無駄な抵抗とかゆーなよ!!

それから私の夜の生活の心配はしなくていい。
みんちょるみたいに3回も4回もヤらないから平気なのっ!!←あっ

トラバさせて頂きました。
傷だらけのゴッドハンド みうっちでした。
Commented at 2005-12-14 02:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by conchi at 2005-12-14 06:44 x
なんだー、いい男と・・・・おち欲しかった。でも、恵ちゃんなら、頭のなかで続きできてんでしょ。今度、書いてね~。
Commented by tehi at 2005-12-14 07:56 x
恵ちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ギリライン話に聞き耳立ててました
「ギリラインって難しいよね」マジトークだ゚ー゚)(。_。)ウンウン
「なみなみちゃん あるよね?私ないんだわ」(爆オチ)

新幹線の彼 めちゃ好青年でしたね
もう少しからめば よかったかしら 惜しい事したわ~~~!

あの時「いいよー」の言葉に甘えてさっさと座った図々しい自分
おまけに「年寄りだから~ゴホゴホ」←そんなにまでして座りたいかい!!
あの青年に助けられたのは、実は私ですヾ(_ _*)ハンセイ・・・

恵ちゃん ホントにアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
Commented by tehi at 2005-12-14 08:46 x
恵ちゃん! 思い出した事があります

その好青年に二人でお礼を言って席を立つ時でした
青年の荷物踏んでました
しかも二人とも  ヒールのかかとで~~~~!

Commented at 2005-12-14 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-12-14 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by むくうる at 2005-12-14 11:08 x
恵さん、おはようございます。
みんなが、ワイワイガヤガヤ盛り上がっていた様子が
目に浮かびま~~す。
マジ、楽しそう。
旦那さんがかなりエロ。そこにすごく食いついてしまったわ~~。
ここには、エロぎりが無いという事なので、いろんな話きかせてちょ。
もしかして、私も変態??
Commented by さくら☆ at 2005-12-14 12:27 x
始めから恵ちゃんがエロ姉ちゃんと知っていたら・・・ 
私・・・・   そのままずらかってたかもしれません(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

気付いた時は遅かったぁぁぁあ  (┬┬_┬┬)滝涙

恵ちゃんはエロであって 決して変体ではありませんように・・・
激望みます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

どうぞお手柔らかに・・・ って ギリないの???
明日から来れないじゃん私 ひぃ~~~~んヽ(≧Д≦)ノ

まぁ 強力なバックがいるから大丈夫か (-ι_- ) クックック
Commented by さっちゃん at 2005-12-14 12:28 x
こんにちわ~♪

らぶり~会むちゃくちゃ楽しそう!
こっそり別部屋で覗いてみたかった。
今度は私も参加させてくださ~い!(⌒0⌒ゞ
ついていけるようにココでお勉強しなくちゃ(*/∇\*)


>ギリがある ぐうぞう家
>ギリが甘い なみなみ家
>ギリがない 恵  家 
うんうん!(^-^)納得しちゃった(笑)
これからもノーボーダーな恵さんトーク期待してます!
Commented by 監視役?いくびょん at 2005-12-14 16:49 x
監視役っていうのが、日に日に辛くなる毎日グググッ(爆)
だって~~~!私もその「エロエロ激似検証」項目に当てはまるう~~(T_T)
見た目はなみなみちゃんみたいに、まあ清純派??
いやちょっと気取った女??
実の中味は、やっぱり脳みそピンク化現象じゃ~^^;
でも、師匠と弟子二人には敵いませんわ~~~~オホホホッ!
ところで、エロエロ姉妹の母はあの方だけど、腹違いのもぐたんのママは誰??
Commented by すよん at 2005-12-14 18:19 x
おーい、私が書けっていったのは、イケメンかどうか? シャツはだけてなかったか? だったのに~~~。
でも 今時 ええはなしや~~(;;)。

恵ちゃん、tehiさん きこえる~~?

   好青年のつぶやき      : 踏んだり、けったり (з)
   好青年の荷物のつぶやき  : 重い、痛い,バカヤロ~~~(`´)
                       肋骨折れとるは、アホンダラ...
  


                   
Commented at 2005-12-14 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tehi at 2005-12-14 22:13 x
>すよんさん
 はじめまして ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

こんなオチ! 悲しすぎるーー!
イケメンか?目鼻立ちのはっきりしたプチイケメン!
シャツ?   どうだったかな?

世紀のイケメン ビョンホンssiに逢って来た私達には
どいつもこいつま イモよ!イモ!
ほんとに  : 踏んだり、けったり かも ってか だわ!!
(*_ _)人ゴメンナサイ 好青年!
Commented by usarie at 2005-12-14 22:58 x
恵さん、こんばんは
さすがギリラインなしの恵さんちですね
中でも・・・旦那様もかなり激エロってコメントにクギ付けです・・・
ラブリー会参加の皆さんのコメの中には恵さんとなみなみさんのビジュアルについて、エロトークとはかなりギャップがおありだと触れられてるせいもあり、なおさらエロさ倍増です!
きっと帰り道の好青年さんも、席を譲ったお相手の方がこ~んなエロトークブログで公開してるなんて夢にも思わなかったでしょうね!
Commented by b-naminami at 2005-12-14 23:22
今頃ごめんご~

私、清純そうなんて言われたの実は初めて!
やっぱぐうぞうで変態コメし過ぎたかな・・・。

ってかさ~
裸にエプロンとか外とか皆はしてないんかな?
本気で悩む今日この頃。
恵ちゃん・・・どう思う?
やっぱ私達変態か?!
ん~~みうっちさんはしてんな絶対。・・・・・(((( ( ̄ ̄;)
Commented by yongfa at 2005-12-14 23:30 x
恵ちゃん、こんばんは。
なみなみちゃんとのトップ会談、おもしろかったね。
恵ちゃんの゛うちにはギリはないの~~~゛と言い切ったお言葉
はっきり覚えてるよん。
たくましく感じたわ~~ヽ(゜▽゜).:*'゜☆。

yongfaは普段厳格な母をやってるでしょう?だから
面と向かっては恥ずかしくって・・・
あとテンポのろのろなので(・_・)...ン?ヽ(゜▽゜).:ああ*'゜☆。って感じ!
一生懸命付いて行くわ~

帰り、えっ?なに?好青年がいたの?
私の新幹線には一人もいなかった・・・残念!
でも、ゆったり座れたので、また、びょん兄のDVDを見ながら
余韻に浸っていたの~♪
私ももぐたんのママ、気になる・・・・
Commented by leekei at 2005-12-15 06:07
みなさま おはようございますぅ~

うっへ~~~~~~昨日 久々 寝ちゃいましたの。。。
レスができなくてごめんなしゃ~い(><)
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・・
こういう日が たまにあるの。
すると また 寝なくて生きていける エロエロマシーン恵 が 復活します。。。←怖っ!

みなさま ヨロシコm(__)m
Commented by すよん at 2005-12-15 08:31 x
おっは~~~~!

恵ちゃん、こんなんなってたで~~
          |     /
       ○===== ←足,みじか...(^^
        ゛゛ |     \

       ヨダレ
Commented by すよん at 2005-12-15 08:33 x
あれ~~
ポチしたら、ずれてる~~~~(;;) でもわかるよね。
Commented by conchi at 2005-12-15 10:17 x
えろえろマシーン恵ちゃん、復活おめでと~。ねぇ、まだビョンホンから、ここにコメントはいんないの~?マジ期待してんだけど・・・。
非公開できても、ちゃんと、おせーてよぉ~~~。
Commented by ちさっち~♪ at 2005-12-15 13:24 x
恵ちゃ~ん レスなんていいから、ちゃんと休んで~~~!
心身ともに健康あっての変○道ですから ^^
Commented by ケロコ at 2005-12-15 13:53 x
うぉぉぉ・・・コソ姉妹連続コメントかもぉ!!ポチってしたら、連続になってなかったりして・・・(最近ぬか喜び多いっす!)
へぇ・・・恵姉ちゃんも寝るんだぁ(笑)人間らしい一面を見れてほっとしてるよ(笑)ずっとサイボーグだと思ってた・・おい!でも・・・「久々に寝ちゃって・・・」なんだ(--;)私は毎日しっかり寝てるよ!!
サマンサぱーちーでは、いろんな収穫があってよかったね!
最後に素敵な男性にまで出会えて・・・その男性・・・まさか恵姉ちゃんがエ○星人とは思わなかっただろうに・・・
しっかり充電完了したら・・・待ってるよぉ・・・フフフ
Commented by leekei at 2005-12-16 11:39
>ケロコちゃま~

あはは~私は そんなにすごいの??
あっ!1番おめでとう!!
そう 私の正体をもしかして しらなかった???
あ~~っ! エロです。よろぴこm(__)m
いや~~~ん はずかしいわ~

> すよんさ~ん

はい!  あ~~~~~っ! エロです。よろぴこm(__)m
すよんさんも ショック 受けてるの~(T-T)
私は わたしよ~ちょっとエロイだけなのよ~
ゆるして~(T-T)

>shianさ~ん

あはは~はいギリなしゾーンへ ようこそ・・・
あまり ハイグロテスクなのは 避けるようにしていくつもりです。誰も来なくなっちゃったら寂しいので・・・
あかるく たのしいギリ超えで いきま~す。

Commented by leekei at 2005-12-16 11:39
> くみさ~ん

家の旦那ネタは きゃ~~~マジ恥いよ~
昔の彼ネタってことで 変換して 暴露・・・無理(T-T)
家の旦那の エロ度はね~
う~~ん 一般的なラインと 微妙なラインなのよ
・・・って マジで語るな~~~!!

Commented by leekei at 2005-12-16 11:40
>へっぽこへーあへーさ~ん

>ギリがある ぐうぞう家・・・・・ うん、うん、でも館員のパワー炸裂の                      為、みうっちさん、必死に軌道修正され                     てます。

あぁ~そうよね~みうっちさん 起動修正必死よね~私乱してばかりで 反省よ~

> ギリが甘い なみなみ家・・・ 恵さんビックリ清純派なみなみちゃん                      のエロエロ斬り。                                    

そうなのよ~なみなみちゃん清純派エロエロだったのよ~
コスプレさせた~い(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

>ギリがない   恵  家・・・・・・ひぇ~~ほ~~鼻血が・・・撃沈となる                     ぐらいのギリ辛・辛・(暴走しています)

ひょえ~~~~~ギリ辛ですか~??
まだまだ オブラートに来るんで やってるんだけど~
一気にやるの怖いんで(^^;)

自分の中に隠れてるなに?なに?何を発見したの~?エロエロ魂???

Commented by leekei at 2005-12-16 11:41
>あまみや さ~ん

恵さ~ん

まだまだ 本腰入れて エロやってないんです。
でも みんなの反響を見ながら小出しにしていきます~
でも やっぱり 私って エロのね・・・再確認
是非今度は 書記やってくださいよ~エロワード満載ですけど`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

Commented by leekei at 2005-12-16 11:41
>いれーねさ~ん

全部を語れないところが 痛いっすけど・・
エロエロ姉妹なので・・・
でも 本当になみなみちゃんと似てたの~
小さい頃から エロいことばっかり 口走ってたからね~

>conchiちゃ~ん

あはは~心配かけました・・・でも 旦那のエロ度は 私とも違う路線なのだ~~~!!
ってか もし旦那に見られたら 激やばいっす!!
Commented by leekei at 2005-12-16 11:41

>もふもふさ~ん

ってか みなさん うちの旦那ネタに・・・
きゃ~~~!!言えないわ 言えないわ~~~
激恥っよ~~~~(><)

>もぐた~ん

(*´ω`)ノ ハィ 「横はめ」です~
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!そこ 笑うとこです~

そうよ~もhぐタンは 腹違いの妹よ~
匂いフェチが 動かぬ証拠よ~
ほらなにげに なみなみちゃんと 顔似てたし・・・マジネタ

でもね~お母さんが見当たらないのよ

Commented by leekei at 2005-12-16 11:41
>みうっちさ~ん

♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!

うひ~~~~~っ!!
だって 同じ匂いが くんくんしちゃったんだも~ん
そして なみなみちゃんも・・・
私の生きていく場所を見つけたワ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

>それから私の夜の生活の心配はしなくていい。

うひひ~~そこのところ めちゃめちゃ 盛り上がっちゃったんですけど~
ぐうぞう家に 書いてありましたが ちゃんと処置住み・・・って マジトークですね ワナワナワナワナ~
あっ!どらどらさん 封印ネタの例のあれですね・・・
産休の心配を 真剣に幹部はしていました・・・
ぐうぞうが 産休になったら どうするんだろう?って マジ真顔でしたよ~

トラバ ありがとうゴザイマス~
めちゃうれしい!!
なにげに 『最新のトラックバック』 の欄に目をやれば

「彼がもっこりと口にした日・・・」
かんこくのぐうぞう い・びょ

めちゃめちゃ スゴいタイトルなんですねアハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
ぐうぞう 最高!!
Commented by leekei at 2005-12-16 11:49
>2005-12-14 02:01の非公開さ~ん

すごくレスに時間がかかってしまったんで お解かりになっってくれるかしら~???ごめんね~

うちみたいに・・・?えぇ~いいの?うれしいけど。。。
私は あなたのいいところや憧れる所 いっぱいあります。
私にないものいっぱい持ってるから・・・
また 非公開で お話させてくださいね~

>conchiさ~ん

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
あの好青年と・・・電車の中で(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!がたがた揺れるたび・・・みたいなε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
いいのか?あんな言い人を 食い物にして・・・(^^;)

>tehiさ~ん

いえいえ~全然ですよ~
でも ほんとにいい人だったわ~
目がハートになりそうだったわ

(°◇°;) ゲッ荷物ヒールのかかとで ふんでた???
ぎゃ~~~~!失敗じゃんか それ 失敗じゃんか・・・


Commented by leekei at 2005-12-16 12:19
>2005-12-14 09:53の非公開さ~ん

レス遅くなっちゃってすいませんm(__)m
ここ 二つつながって非公開さんですけど ご自分のわかりますか???名古屋の方ですね~

チケット忘れることなんて 本当にあるんです`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
私だけかも・・・(^^;)
おぉ~~~~同じ 名古屋なんですね~
偶然きゃ~~~~!!
でも 私 大きな声では言えないけど 愛知県だけど名古屋じゃないの・・・(恥っ)
ま~でも みんな名古屋って言うし~
声からもよろしくですぅ~

> 2005-12-14 10:09の非公開さ~ん

同じくレスが遅くなっちゃって すいませんでした~

はじめましてm(__)m
是非是非 お仲間に入ってくださ~い(^^)大歓迎です!!

表現なんて 全く置きになさらずに ご自分の言葉で書いてくださいね
気になるときは非公開でも全然いいですよ~
でも こうして カキコしてくれて すごくうれしいです~

これからの良かったら 遊びにきてくださいね~
待ってます。
Commented by leekei at 2005-12-16 12:48
> むくうるさ~ん

ハイ たのしかったですぅ~
旦那ネタに 皆さん食いついていただいて どうしよう (/。\)イヤン!ハズカシイ状態です。
でも 一緒に変態トーク お付き合いくださる~

>さくら☆ちゃ~ん

もう遅いし!!私あなたを 手放さないし・・・
変態じゃないよ~ん 普通のエロです・・・普通のエロって???

さくら☆ちゃんのバック???

それって チーム あ○。のこと???(-ι_- ) クックック


                  
Commented by leekei at 2005-12-16 12:48
>さっちゃんさ~ん

お勉強なんて・・・ただ 明るいエロですが 良かったら あそんでってくださいな
らぶり~会 楽しかったですよ~
ぜひ 今度は ご一緒に・・・(*^-^*) ニッコリ☆

>監視役?いくびょん さ~ん

>監視役っていうのが、日に日に辛くなる毎日グググッ(爆)
   ↑
わかる気がする~~~~グググッ!

>だって~~~!私もその「エロエロ激似検証」項目に当てはまるう~~(T_T)

きゃ~いくびょんさん 暴露です!!
ぜひぜひ エロエロファミリーに・・・・
ってことは もぐたんの母???
監視役がいな~~~い(><)

Commented by leekei at 2005-12-16 12:48
>すよんさ~ん

うふふ~
だってすよんさんが 聞きたがってくれたでしょ
もしかhして 私 エロじゃなきゃ だめ・・・今頃気付いた???
ちょっと 心があらわれる話も書こうかなんて甘いこと考えてたけど なんだか 無理???
似合わない???ってことかな?
Commented by leekei at 2005-12-16 12:54
>2005-12-14 20:21 の非公開さ~ん

レスが遅くなっちゃって すいませんでした~
わかりますか???

えぇ~~~~~40階に???すごい・・・じゃ~行かれたんですよね~
おぉ~びっくりです。
あの私 そういう風に非公開でカキコしてくださってうれしいです。
ぜひぜひ もじもじ なさらずに来てくださいね~
気になるなら非公開で いいですよ~又来てくださいね~

ブログのスキン ありがとうゴザイマス~
このままいきま~すm(__)m

Commented by leekei at 2005-12-17 09:43
ちょっとレスが途中になってて すいませ~ん。

後ほど 続きしま~すm(__)m
Commented by leekei at 2005-12-19 08:44
>usarieさ~ん

そうなの その好青年に 見て欲しいワ~
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! こんなのカイテルノネ・・・って顔見て見たいわ~
私ってへん???
なみなみちゃんは清純派だけど 私はどうなんだろう~??



Commented by leekei at 2005-12-19 08:44
>なみなみちゃ~ん

いらっしゃ~い・・・レス遅れてゴメンゴ

>私、清純そうなんて言われたの実は初めて!

えぇ~~~そうなりか~~~?
ってか なみなみちゃんに初めて会ったとき めちゃ純情派に見えたよ~
でもね~その見た目と中身のギャップが男にはたまらんのかも・・うへへ~~~
だんなさんはなみなみちゃんのこと可愛くてしかたないんじゃな~い???
ってかさ~私が可愛くてしかたないよ~  のほほ~

>裸にエプロンとか外とか皆はしてないんかな?
>本気で悩む今日この頃。
>恵ちゃん・・・どう思う?
>やっぱ私達変態か?!

うん!やっぱり 私達って・・・・| ̄ω ̄A;アセアセ
ってか みうっちさんも きっと・・・| ̄ω ̄A;アセアセ

外でするのはさ~夏は気候がいいんだけど 蚊にさされるからね~
注意だよね~←求む!同意!!

Commented by leekei at 2005-12-19 08:45
>yongfaさ~ん

>恵ちゃんの゛うちにはギリはないの~~~゛と言い切ったお言葉

あはは~ほんと ギリなしで進めば進むほど コメント欄の非公開の割合が増えちゃうのよね~(^^;)

足・・大変なことになっちゃって・・・
でも 階段踏み外すのってかなり来るよね~
私も昔やったわ・・・骨折まではしなかったみたいだけど・・・ってか 医者に行かなくて でも半年くらい痛かったわ
早く なおるといいですね~
安静にしながらピコピコ打ってくださいね~

Commented by leekei at 2005-12-19 08:45
>すよんさ~ん


ひでぇ~絵図じゃ~ひぃぃ~(T-T)
足みじか~

ずれててもいいの でも足が・・・・

>conchiさ~ん

夢の又夢だわ~
サマンサの人 マネージャーさんに渡してくれたよね~
もしそんなことがあったら お祭り騒ぎ プレゼント 大放出だよ~
そしてみんなにキスしてまわるわ~

>ちさっち~♪

ありがとう!!でも創めたときからレス命のつもりだったの
・・・でも 激遅れてるしぃ~めちゃ 反省中・・・
みんなに必ずレスしたいの

>ケロコちゃま

コソ姉妹連続コメントだよ~私もレスしてて  おっ?!おおっ?!おおおっ~~~~~~~?!って思ったわ
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
あはは~私も寝るよ・・・人間 だし~