人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
A Happy new year 2010
★『年賀状は ビョンじゃなきゃ・・・プレゼント企画』追記してあります。
A Happy new year 2010_f0013346_2350491.jpg


A Happy new year 2010
あけまして いや~ん ばか~ん

今年も よろ乳首~!!





また 今年も
いろんな楽しいこと

皆さんと 
笑顔になれること

やって 
やって 
やりまくりたい
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪



どうぞ 
いっしょに 遊んでやってください♡


そして
みなさんにとって
ビョンにとって


素敵な2010年で
ありますように・・・









新年早々 『KBS演技大賞の大賞』をビョンが受賞です。


リアルタイムで 見れて
KBS様様
ビョンのうれしそうな顔を見ると
大変だった分
抱きしめたくなるね♡

はぁ~抱きしめたい(//∇//)






A Happy new year 2010_f0013346_23521863.jpg

↑クリックで大きくなります。

今年 2010年用の

『kiss me 初夢金玉シート  』
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪



です。





初夢は
1月1日から
1月3日の夜に見る夢ですよね?






なので
大晦日のご挨拶記事から
お引越し。



印刷して
枕の下へ・・・・



是非
是非
ビョンとの
ちょっとHな夢
ロマンチックな夢
激エロな夢




見れたら 教えてね♡

私も がんばる~!!






A Happy new year 2010_f0013346_0451678.jpg




なぜ・・・
今年の年賀状は トン?



それは
ビョンの年賀状が 本当は 本当は
UPしたかったけど~~~

ビョンが使えない・・_| ̄|○
ってこともありですが・・・


昨年は
仲間とか
変わらないもの
とか
大切なことを
いっぱい感じたから。




私自身にも
大きな変化が いっぱいあった2009年



学んだこと
感じたことを 忘れずに



大切だと思えるものを
守って 続けて行きたい♡



そんな願いをこめて・・・





ってことで・・・
■年賀状は ビョンじゃなきゃ・・・プレゼント■

A Happy new year 2010_f0013346_0431451.gif


プレゼント・・ってほどのものじゃないですが

やっぱり いつもの感じの年賀状がほしいワ~!!

と言う方のために

年賀状 お送りします。(あっ・・・メ・・・メールですが(笑)



またまt
いつも感じですが


keikissme@yahoo.co.jp


まで メールいただけたら
返信ぅて形で お送りします。



ただし・・・
旅行から
帰ってきてからになってしまいま~すケド(笑)



もしも
ほしいわ~(//∇//) ってかたは
1/4までに メールいただけると
うれしいです。


今年はじめのプレゼント
また 今年も 色々 したいな♡
お楽しみに♡









さて・・・
私事ですが

1/1から 1/4まで
まさに この年賀状の海
サイパンに 行って来ます。




3年前
まだ生きていた父と
みんなで 行ったサイパンですが




そのときは ダーリンは
留守番だったので
今回は 家族4人で 行って来ます。
本当は 母を連れて行きたかったのですが・・・





父と母と子どもたちと
泊まった同じホテルで
ちょっと 父の思い出も振り返りつつ




また 今回も
ビキニで キャー!!(ノ≧∀)ノ
イってきます。←無謀




今回は携帯が使えるので
向こうから 顔出せると思います。







なつかしい3年前の旅行の時のレポ
『サイパンレポ■やくざと乳首と私・・・♪』
ビョンの写真抜いて
再UPしました。



サイパンレポ

『やくざと乳首と私・・・♪』
 



先日 旅行にイク前に書いていったように

おばあちゃんの散骨目的でしたが  実家の両親と 私と子供二人と 実家のお嫁さんと その子供二人 8人で 3泊4日の 超短い旅です~。


1月2日 PM8:35発 サイパン行き・・・
セントレアから 飛び立ちました。




空の上で 時間があったので 手持ちのいらない白い紙に お土産リストを 書いていたの~。


その時に ∑(‘0‘@)ハッ!って 思いついちゃった。
愛の創作文 「love noel」の続き・・・


(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤニヤリ


いつも そう 愛の創作文の一部が 急に浮かんでくると 

すご~~~い変態バリバリな顔で にやけちゃうわ・た・し♡



普段は よく 一人で車を運転してると 「フッ!」って 浮かんでくる。
そしたら ヤッパリ公道を 走りながら 


(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤニヤリ


やっぱり 変態チックに にやけて そして 路駐して 携帯に "φ(・ェ・o)~メモメモなの。



なので 今回飛行機の中でも 忘れる前に "φ(・ェ・;)~メモメモ  大急ぎでしなきゃ~


右隣は ゲームに夢中のちびモッコリーナだからいいけど 
左隣は 知らないおっさんが~~


小さい字で 読まれないように チクチク 書き始めて・・←読むか~?!(笑)

そして 自分で どんどん書いて行くうちに すっかり 自分変換・・・・


(//∇//) テレテレ




あは~~ん びょんほんったら~( ̄ρ ̄*)妄想中



 ・:*:・(*///////////////////∇/////////////////*)・:*:・(〃゚∇゚〃) テレテレww!!



そんなことしちゃ~ いや~~~~ん(//∇//) テレテレ







そんな時 飛行機が ガタガタガタガタガタガタ・・・・・


私も  
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ





そして お決まりのアナウンス

『当機は ただいま 気流の激しいところを・・・・』

今思うと そんなに 激しい揺れじゃないんだけど
でも そのときは みんな


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

前の方で 泣くちいちゃな子




∑(‘0‘@)ハッ!
・・・このまま 落ちたら 私のこのエロメモが 遺品に~

最後に書き残した言葉は・・・







『彼は 彼女の腰に いきり立つ自分自身を押し付けた。』


『あ・・・・ん ダ・・・メ・・・・』




注:創作文のメモ書きは いつも アップするのより 数段エロイです(爆)






~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

 なんか やばいわ~ やばいわ~


そそくさと メモを畳み込んで バックにしまう私。


余計に遺品じゃ~ アホじゃ~~~~!!ヽ(´▽`;ヽ)(/´▽`;)/





そして 気流も安定して あることに気が付いたの~

私の書いてるその紙は・・・・


そういえば お土産リストの裏だった~


ってことで お土産リストを 常に 肌身離さず・・・・


人に 見せられず・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


常に 気が許せない4日間。



だって~

お土産リストも 創作文も 書き直せないくらい たくさん書いてあるんだも~ん。





さてさて  そんな風に 終わった1日目・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

だって ホテル着いたら 夜中の1時だも~~~ん。



ホテルについてから 日本で 海外で使える携帯を借りて来たので

ネットを見ようと思ったら・・・つながらない(T-T)なじぇ

どうも 日本で設定したやりかたが 違っていたのかしら~

直そうにも ガイドブックの最初には

「こちらの操作は 日本で必ず行っていってください。」

って書いてあるから どうすることもできなくて・・・

kiss me が見た~~い!!うずうず・・・な 日々でした~。





二日目 朝 ホテルのツアーデスクに オプションの申し込みに行ったら

目の前に PCが~

キーボードが これほど愛しく思えたことは 今までになかったよ~(T-T)

触らせて~~~へ(´∀`へ)  って 言っちゃいそうだった(笑)



その日 バスで ちょっと 観光に・・・


そしたら 最後に 立ち寄った DFS のツアーデスクに 自由に使えるPCがあったの~

なので kiss me のURLを入れて ポチッ!

きゃぁぁ~~~1日ぶりのkiss me だわ~!!

みんなのコメントが見れて

すご~い うれしかったの~。

たった1日なのに すごい 懐かしく感じて・・・・

キャーq(≧∇≦*) サイパンに来て kiss me が見れるなんて~~~    ウレシイ


そして コメントを 書いていきました。



帰るときに そのPCの履歴見たら・・・


Yahoo
Yahoo! JAPAN
kiss me LBH


この3つだけ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ いいのか~?


そして 結局 お買い物時間は 終わり。| ̄ω ̄A;アセアセ 


ホテルに戻って さ~プールで 泳ぎましょ・・・


って思ったら~~~


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


アレが来た~~???


イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)



だって~だって~

ぜんぜん 予定より早まってるし~

だから 一応持ってきた 生理用品 2個だけだし~



なんで~~~???

しかも 白いビキニなのに~~(><)



って 言ってる暇もなく。

ホテルのショップに 買いに行きました~。



あった・・・あった・・・・タ○ポン

って 手にとって見たけど どうみても 箱がでかすぎ・・・

でも もしかしたら これ (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!アメリカンサイズ?



日本語 全然OKなので


「これって BIG サイズ??    大きい?・・・・・・・・・太い?」


って お間抜けな質問



「さ~  現地の人は みんなこれです。 1つしか サイズないです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ」



って 笑われたよ~ヾ(°∇°*)




 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ・・・・・・(//∇//) テレテレ




って 買って ホテルの部屋に戻ったら やっぱデカイ~~~~グハッ!! ●┻┓⌒



「(*μ_μ)ポッ 私・・・怖い」 ← ヨンス風



しかも アプリケーター 紙製だった~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


紙かよ~~!!サランラップの芯じゃあるまいし~(笑)



「(*μ_μ)ポッ 私  さらに・・・怖い」 ← ヨンス風



(T-T)  でも 使わなきゃ~~~!!





なんてったって 白いビキニ  ←  (Ψ▽Ψ*)イヤン♪日の丸



危険 危険~~~~!!


いつも 水着ばかり気にして エンジョイ (´ヘ`;)とほほ・・

かっこわる~~~自分(笑)






そして ホテルの 海 ・ プールで 散々子供を 遊ばせて・・・

夜は お決まりの フラフラ フラダンス ショー





そこで 一通りの歌とフラダンス終了後 

またまた お決まりの 客席から お客さんを フラのお姉さんたちが 

一人ずつ 誘い出し ステージの上に上げて 一緒に腰フリフリのコーナー。



3人目に登場した日本人のおっさんが めちゃ エロくて・・・

司会者がつけたあだ名が 



「ジャパニーズ どスケベ」


腰を 前 後ろ 前 後ろ と振りながら フラのダンサーに 接近する姿に めちゃめちゃ 会場 盛りあがり・・・



「ジャパニーズ  ど~~~す~~け~~~べ~~~!!」


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー拍手~~!!


って 声で みんな 大盛り上がり。





そして 次の人は~~~~!!


「韓国からですね~。お名前は・・・・?」


「 Mr・リー~~~~~~!!」






(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ミスター リー♡~~~???




そして 韓国の人たちの テーブルから すごい歓声


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー





その MR・リー は ソン・ワンモさん似の またまた エロおやじ~


腰振り 振り 前 後ろ 前 後ろ・・・・


フラのダンサーに すごい勢いで 接近。  腰が もう少しで 合体♡




日本語がめちゃめちゃうまい司会者が


「さ~~~Mr・リー!! あと 一回 腰振りたいか~~~?!」←客に聞くな~(爆)



Mr・リーは


「イェ~~~~~ス!!」←めちゃめちゃ ギラギラな返事


Mr・リーの 家族席 

「d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b」 ← めちゃめちゃ 盛り上がり





司会は 


「だったら 50ドル 出せ~~~!!」 ←( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 変な展開




Mr・リー



「イエ~~~~~~ス!!」  ← はぁ? |||||/( ̄▽ ̄;)\||||||| まじ~~?


Mr・リー 家族席


「d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b GO~!!G~!!」 ←( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





結局 Mr・リーは 司会に 50ドル マジで渡して フラダンサーの女の子に向かって



腰振り再開・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




司会者も まさか ほんとに 50ドルもらえると思わずにいたので


「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ほんとに いいの???」


・・・なんて 素の返事 すな~~~(爆)





会場は なぜか 腰振り エロエロ 勝負になってきて 



Mr・リー の おかげで その後につづく 日本人も 腰フリ 全開・・・

いつしかエロエロフラダンス競技場


しかし~~~

ずっと 司会の~



「ミスター 李~!!」



って 聞くたびに 私の ハート♡は ドキドキ(*μ_μ)ポッ


腰振るなら 私に~~~♡


って その 李~は 違う人だって~~~!!





さて 3日目は 隣の島に 船で 渡って 遊ぶ~。

そして その 船の上から 今回の目的の散骨を する予定。



船で 丁度 海底に 戦艦が沈んでる辺りを通るので~

そのときに 家族で お骨を 海に 入れるつもりだったの~。

でも ちゃんと それように オネガイしてあるわけじゃないので こっそり やらなきゃ~


船の 窓から おばあちゃんの お骨・・・

日本で 納骨のときに お墓に入れるお骨のほんの一部を 

桐の小さな箱によけて 取っておいたものなので 少しですが 持って行きました~。

そして お花と 線香と 日本酒・・・


船の上から 海に向かって 投げて 手を合わせました~。


最大の目的が ちゃんとできてよかったです。




島は サイパンのすぐ隣にある マニャガハ島

A Happy new year 2010_f0013346_162578.jpg

↑こんな島です。


海で 泳いだり   魚に えさをあげたり~

島を 散歩したり    バナナボートに 乗ったり・・・・



が・・・・ビーチで パラソルを 立ててもらって ビーチマットを 引いて 場所を決めたら


隣のカップルの 彼氏が すご~~い乳首がでかくて      ぉお(゚ロ゚屮)屮



なんか 見ちゃいけないと思いつつ・・・


目が クギヅケに~~~!!


(//∇//) テレテレ  

吸われ過ぎてるのかしら~~ん(Ψ▽Ψ*)イヤン♪



見ちゃいけないわ・・・・

カップルでいる人の しかも 彼氏の乳首なんて~~~~

見ちゃいけない 見ちゃいけない と・・・・思いつつ~




で~も~ 気になる~~~ 気になる~~~~


[壁]_・。)チラッ [壁]_・。)チラッ  [壁]・。)ジー


ヤッパリ 見た~~~い!!





「ヤッパリ 彼女に吸われすぎだわ (//∇//) テレテレ





気が付けば 反対側の 隣の軍団は 男の人ばかり6~7人

みなしゃ~ん 背中に 龍の刺青が・・・・・

あ~ ちょっと セーラー服と機関銃 な お兄さんたち



「お~~~い 次郎~ ちょっと ○○ 買って こいや~!!」

あぁ~~なんて オーソドックスな面々

怖いけど~ 刺青も なんか 近くで 見てみたい~




左を見れば 乳首~な彼♡


右を見れば 刺青な彼♡


(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ わたし 困る~!! ← 照れるな~!!






海に入ったら 白ビキニの成果なのか~

現地の人に ナンパされた~(笑)


もう 子連れだって~~(笑)(//∇//) テレテレ




しかし 後から写真見たら そのビキニ すごい胸が 出ちゃうの

気にせず着てたけど・・・

日本で着るのは 勇気が要るかな~???

おっぱい 半分出ちゃってる感じ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


半乳だ~!!


良く着た~自分! ちょっと 褒めちゃう その 無謀な勇気 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




そして その島と 乳首な彼 刺青お兄さんに さよなら~(*´ω`)ノ をして 夜は お土産のお買い物。





初めて 買い物する時間が取れたので 街に・・・(と 言っても ホテルの目の前)繰り出して~

そして お土産を買って~

さらに バスに乗って 2日目に 行ったDFS(免税店)に 行きました~。




んで 買い物してたのだけど


旦那のおみやげが ない ない な~~~い。| ̄ω ̄A;アセアセ


閉店まで まだまだ 余裕あるわ~と思って のんびりしてたけど

旦那がほしがっていたものが ことごとく なくて


ウ゛ィトンのカードケースは 黒がいいといっていたのに 茶色しかなくて

ウ゛ィトンのベルトはほしいデザインはサイズがなくて

ティファニーのネックレスは ほしいといっていた デザインがなくて 

指輪も ほしがっていたリングは サイズがなくて・・・


ナイナイ ナイナイ あれもない これもない・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


どうしよ~~~旦那一人 留守番で置いてきちゃってるのに~


めちゃめちゃ 焦って 探しまくって・・・


しかし 気が付いたら 閉店時間 3分前の 10時27分


しかも ホテルへ向かう最後のバスが 10時30分 出発なのよ~


焦りまくって パニック アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

とにかく じゃー ティファニーで 適当なものを 買って 行っちゃえ~



そして 急いで 急いで って オネガイして ティファニーの箱と 商品と 袋を ばらばらで受け取って



バス乗り場に 娘と二人で ダッシュε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

なんか よく 走ってます 私 (笑)・・・






しかし 無情にも バスは 出た後でした(T-T)



買い物に時間がかかるので ちびモッコリーナは おじいちゃんたちと先に ホテルに 
帰らせて よかった~。


娘とふたり タクシーの運転手さんが いっぱい 道に出てきて


「ハ~イ ドコマデ?モウ バス ナイヨ。」


タクシー乗るのも 怖いし~


ホテルまでは 距離はあるけど 明るい道だから 歩くことに。



妖しいピンクの看板で

 「マッサージ」

って 書いてある店の前で 


「マッサージ アルヨ~~~♡」

って  チャイナ服みたいなの着た女の人に なぜか 声かけられて  


==だれでもいいのかよ~(笑)==

「の~さんきゅ」って 走って・・・・



車の中から 男の人に 

「ハ~イ ダイジョウブ?」



と声かけられて  また 走って・・・



やっぱり ちょっと こわかったでしゅ~| ̄ω ̄A;アセアセ





そして 帰る日の朝・・・・・


スーツケースと 荷物が増えたときのために 持ってきた バッグに いっぱ~い 荷物詰めて

気が付けば 帰りに履く予定の 膝までの黒いタイツが ない | ̄ω ̄A;アセアセ


荷物の中に 紛れ込んでしまったみたい。



もう一度 全部出して探す時間もなく~


裸足で  真冬の日本に 帰ってきました~

あ~~~恥ずかしかった。




そんな感じの サイパンでした~。


こんな ビョンホンに関係ないレポ『やくざと乳首と私・・・♪』 最後まで お付き合いくださって 

ありがとうございました~(*^-^*) ニッコリ☆



あ・・・ちなみに この題名「部屋とYシャツと私・・・」パクってみました~(笑)←なつかし~
by leekei | 2010-01-01 00:00 | その他 | Trackback | Comments(59)
Commented by coo at 2010-01-01 00:04 x

恵ちゃん
kiss meを愛するみみなさん

今年も今年も
よろしくね。
楽しく、元気いっぱいを
もらいにきます〜〜〜〜!!!!
Commented by leekei at 2010-01-01 00:09
cooさ~ん


あけまして 
おめでとう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今年も いっぱい
遊んでね~!!

今年も +.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ~!!
Commented by チャリ at 2010-01-01 00:21 x
恵ちゃん、みなさん、あけおめアナジョ~!

年末のあいさつもできぬまま、大晦日は一日バタバタしてました。

旦那は地域の役員なので、この寒空の中、お宮で甘酒係。
いつもなら、子供たちと今から初詣に行くのですが、
すごい風なので明日にしようっと!
年越しそば食べながら「笑ってはいけないホテルマン」見てたら
いつのまにか0時過ぎてた~!

そんなこんなでのんびり過ぎる私ですが、
今年もよろしくお願いします~~~!

恵ちゃんの初夢シート・・・実は毎年、楽しみでありんす。
特に金がいい感じに輝いているね。お日さまより眩しい~!
この輝きがあれば、ビョンも今年はきっといいことあるよね。
みなさんのところにも幸あれっ!!!
Commented by apricot at 2010-01-01 00:22 x
恵さん 皆様 あけましておめでとうございます。

えええ~っ!
ここで
まさかの

>Always keep the faith!

爽やかなトンたち
ありがとう!

新しい年がものすごく輝く
いい1年でありますように

また よろしくお願いします。
Commented by kim@携帯 at 2010-01-01 00:32 x
恵ちゃん、みなさん、あけおめアナジョ〜♡

やってきました、2010年‼
今年もみんなでワイワイエロエロ(笑)しようねっ‼

恵ちゃん、家族でサイパン旅行、楽しんできてね〜。
そして、オモシロ土産話を待ってるよ。
気をつけていってらっしゃ〜い( ^_^)/~~~
Commented by ミンミン at 2010-01-01 01:15 x
あけましておめでとう~でアナジョー(^^)
恵さん 皆さん 今年も宜しくお願いします。

びょーん おめでとう 
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
今年もいい年になりますように~

恵さん サイパン旅行 気をつけていってらっしゃ~い
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪


Commented by maui at 2010-01-01 01:20 x
こちらにも ご挨拶を~(笑)

恵ちゃん、みなさん、あけおめ揉んでアナジョ~♪

ビョンは 新年早々大賞受賞で
幸先いいスタートが切れてよかったよ~(^0^)
今年も エロく正しく
ビョンを応援していきましょうね~

そして 恵ちゃんはサイパンなのね~
いっぱい楽しんできてね(^^)

トンの年賀状も ありがとね~
ビョンの年賀状のメールも させてもらいま~す
Commented by ぶーたん at 2010-01-01 01:22 x
恵ちゃん みなさん あけおめアナジョ~~(*´ー`*)

ことしもヨロ乳首~~

サイパン気をつけて行ってらっしゃ~~イ!
懐かしく 『ヤクザと乳首と私・・』読んだよ~~
また色んなハプニング・・・つくってきてね~・・・って作るものなのか~?
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ではでは いいゆめみようね~~
Commented by at 2010-01-01 01:32 x
あけおめ揉んでアナジョ~~

恵ちゃん みなさん 
今年もよろちくび~~

また今年も 素敵なびょんを
みんなで応援していこうね~

今 実家だから
明日の夜 初夢シート使わせてもらいま~す(笑)

トンありがと~~ この後姿大好き
横並びの彼らもいいね~
夕焼けも美しい 今年は そんなサイパンなのね~
楽しんできてね~

びょん年賀状ももちろんいただきま~す
またメールしま~す
Commented by leekei at 2010-01-01 01:56
チャリさん
apricotさん
kimちゃん
ミンミンさん
mauiさん
ぶーたんさん
朱さん



みなさん
あけおめ~!
今年も よろ乳首~!!


コメ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


みんな もう 寝たかな?
私も すごいm眠いのですが

なんと 明日から行くのに
荷物まだ 出来上がってないので~
スーツケースに つめてきま~~す←遅っ~~~!!

明日は 夕方からなので
午前中は お年始なんだ~

みなさん 良いお正月を~♡

Commented by at 2010-01-01 02:14 x
起きとるで~~^^

あ~~ん
記事書いたりしてくれたから
旅行の荷物もまだ準備できなかったのね~~
夕方からとはいえ 午前中お年始って
またまた相変わらずの ハードスケジュールだ~

サイパンではゆっくりバカンス楽しんできてね~~
Commented by ゆゆたん at 2010-01-01 02:50 x
恵ちゃん みなさん
あけおめ揉んでアナジョ~


今年もよろしくね♪
さっき帰ってきました~
みなさん 今年もいっぱい 楽しい年にしましょうね~

恵ちゃん 明日からサイパン~なのね。
荷物もまだなのに~記事UPありがとう~
それにしても~恵ちゃんの文 最高♪
また 楽しいお土産話 待ってます~

気をつけて 楽しんできてね♪

お年玉メールさせてもらいますね~
Commented at 2010-01-01 02:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshikoriki at 2010-01-01 09:09 x
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
恵さん
みなさん
あけまして
    おめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。
楽しいこと沢山やりまくってね~~~

早速!ビヨンの『KBS最優秀・・・・・賞』
嬉しいですね~~★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪

びょん年賀状メールさせてもらいます。
サイパンレポ
楽しく読みました。 漫画~~(^◇^)
今年も楽しいお土産話が聞けそうね!?

いってらっしゃ~~~い

こちらは雪のお正月になりました・・・。
赤い南天の実が雪を被っているのは何ともいい感じです。
Commented by leekei at 2010-01-01 09:17
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【揉んで おめでとう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 】

準備が なんとか 出来ましたぁ~
と言うものの 夜中は 寝ていたけど
また 早朝おきて 準備してた~

そして
お雑煮などなど
食べました~。

雪のお正月の方
結構多いよね。
コチラは 今は降ってないけど
今日 降るみたいです~
東京では 日の出が見れたんだよね?
名古屋は 曇りだけど~
TVみて 東京の日の出
拝んじゃった←おばあさんか~


でも 演技がよさそうな
黄金のゴールデンボール日の出でした。
キャー!!(ノ≧∀)ノ
やっぱ 今年も ゴールデンボールです。


荷物の準備はね~
まえまえから ちょくちょく買い物してたけど
つめるのって いつもギリギリになっちゃうの。
今年も こんな性癖です (*μ_μ)ポッ
でも 今年は もう少し計画的にできる子になりた~~いです。


では
お化粧して
お年始の準備しま~す

Commented by kim at 2010-01-01 10:50 x
恵ちゃん みなさん おは揉んでアナジョ〜〜♡

恵ちゃんは今日の夕方の便でサイパンなのね〜
それまでにパッキングやらお年始やら
やることいっぱいあって大変だ〜〜
向こうにいったら 心身ともにゆ〜っくりして
日頃の疲れをきれいさっぱり落としてきてね〜(o^-^o)

びょん年賀状のメール 送らせてもらったよ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
よろしくです〜

『KBS最優秀演技主演男優賞』びょん受賞
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
嬉しいね〜 色々あっても俳優の仕事を一生懸命頑張った彼だもの
そんな彼をちゃんと認めてもらえたようで すごく嬉しいわ〜♡
Commented by たあchan at 2010-01-01 14:10 x
恵ちゃん、みなさん、あけおめアナジョ~♪

恵ちゃん、お年始行ってから旅行なのね。
疲れてると思うから、飛行機の中で爆睡してね(笑)
前回は、飛行機の中での愛の創作文のエロエロ~のお土産リストに
爆笑さいてもらったけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今回は、パパさんと一緒だからさらに・・・(ψ▽ψ*)イヤン♪クネクネ~

サイパンに着いたとたんに、熱い夜になっちゃったりしてぇ~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ホホホ

KBSのびょん、うれしい受賞ですよね。
こいつぁ春から、演技がいいわい・・・v(*'∇')v・・ウフ

お年玉メールまたしますけど、ゆっくり、家族旅行、楽しんできてね。
Commented by あずきあん at 2010-01-01 15:04 x
みなさ~ん
今年もよろしくあいりすえ~。
Commented by hanana at 2010-01-01 15:04 x
あけおめ揉んでアナジョー~!

恵ちゃん
kiss meの皆さん
今年もよろ乳首~^^

恵ちゃ~ん♪
日の丸かぁ~!のこの記事
ユキヤナギと共に鮮明にインプット済(笑)

サイパン来訪
素敵な年明けですね

いってらっしゃ~い^^
Commented by youchan at 2010-01-01 15:23 x
  
  恵さん、 皆さん、 あけおめ揉んでアナジョ~~♪

  本年も宜しくお願いします。(^0^)
  
  昨夜もリアルタイムで集ケツし びょんと同じ時を過ごし
  念願のカウントダウンもできましたね。
  『KBS最優秀演技主演男優賞』受賞の瞬間を
  見ることができ びょんの「オンマ・・・」で涙でした。

  新しい年を迎えますます 飛躍の時空を進むことでしょう。
  これからも 変らぬ気持ちで 大好きな彼を
  応援していきます。←宣言しちゃう?(笑)

  > 恵さん 家族旅行ですね。
  ゆっくり?カラダ・・・癒して・・・(ψ▽ψ*)イヤン♪クネクネ~!
  パパと熱い夜をお過ごしください。

  いってらっしゃい~~~!!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

Commented by leekei at 2010-01-01 16:02
そろそろ 出発しま~す。

みなさ~ん

お声かけ
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


いってきま~~す


またまた 本日 ハプニングが あり

バタバタですぅ~~~


では いってきま~す

また 向こうから 顔出すね=~
Commented by ねこ^^ at 2010-01-01 16:40 x
恵さん 皆さん あけおめ揉んでアナジョー~!
今年もよろ乳首^^

 <(_ _)>

恵さん 家族旅行楽しんできてね^^
私は、今から実家へいきます。
・・・と、その前に、メールさせてもらいますね^^

 (^-^)v
Commented by ミンミン at 2010-01-01 17:21 x
恵さ~ん もう飛行機かな?
楽しんできてね。
行ってらっしゃ~い(*`・∀・)ノ

昨日初めて~授賞式をリアルに見れて~
皆さんの アイリス@おこたが
とても楽しかったのがわかりました(^^)

Commented by leekei at 2010-01-01 18:51
今、空港でマッサージチェアーに乗ってます(笑

えっ?なんで?(笑)
時間、あまりすぎぃ。

そしたらあったので(笑)

あと少しで出発ですぅ。
しつこくコメしちゃった(笑)

んじゃ、ほんとにほんとに行ってきますぅ~~~\(^O^)
Commented by at 2010-01-01 19:01 x
きゃ~~~~ 恵ちゃ~~ん

いってらっしゃ~~~い

楽しんできてね~~~^^
Commented by May at 2010-01-01 19:06 x

恵さん、あけましておめでとうございます☆
こちらは2時間前に、カウントダウンがあったところです。

すっかりロム状態ですが、(爆)新年の挨拶は!と思いまして。(照)
私のブログに、コメもありがとうございました。
しょぼいながらレスもしていますので、お暇があったらまた
遊びに来てくださいね☆

これからも陰ながら恵さんのブログを応援しています~ロム宣言?(笑)
Commented at 2010-01-01 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2010-01-01 22:00 x
恵ちゃん、みなさん、揉んでアナジョ~

もうサイパンに着いたかな?
あれ?サイパンって何時間かかるんだっけ~?(笑)

昨日は遅くまで そして今朝も早くから準備だったのね!
しかも 今日はお年始まで こなしてからの出発!?
きっとお疲れだろうけど
ご家族揃っての旅行を 楽しんできてね~~~(^^)ノ
Commented at 2010-01-01 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-01 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん at 2010-01-01 23:10 x
恵ちゃ~~~~ン
もうサオパンツ板の買え~~~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪変換+間違い単語で
サオパンツなんて~~
今年もエロ始め。縁起がいいわい( ̄∇ ̄;) ハッハッハ

もうサイパン着いたのかえ~~?
・・・と、したかったの。( ̄ .  ̄)ノ"

暮れから大忙しの恵ちゃん・・・お年始もちゃんと行ってからの出発!

ゆっくりしておいでね~~
旦那しゃまとも エロ~~んな思い出(ё_ё) 作ってきてね~~♥

Commented by 変態 at 2010-01-02 01:55 x
恵さ〜ん、kiss meの皆さん
あけましておめでとうございます。

昨年は、ウソンファンであるにも関わらず、kiss meの皆さんと絡ませて頂いて、とってもたのしい一年でした。
ありがとうございます。

ワタシのカウントダウンはですね〜
乳首を洗ってました(爆)
って、哺乳ビンのだからぁーーーーっ
夜勤だったので、ちょうどミルクの時間が終了して、ちゅ首を洗ってたら、0時過ぎてました。
ちゅ首と過ごすカウントダウン(爆)

って、ワタシのどうでもいい話でした。

サイパンレポ・・・オモロすぎるぅ〜〜〜
PCの履歴・・・ぷぷっ。。サイパンにまでkiss meを。。
さすがグローバルだわ〜ん。
恵さ〜ん、楽しんで来て下さいね〜〜〜
Commented by ホーリー at 2010-01-02 02:09 x
恵さん、みんさん、あけましておめでとうございます。

ご挨拶が遅くなって申し訳ない思いです。

昨年はIRISを終りの方だけど、皆さんと一緒に見れたことすごく楽しかったです。
何だか顔も見たことない皆さんだけど、たくさんのお友達ができたみたいでうれしくって・・・
いつか本当に会っておしゃべりにハナを咲かせたいなと思ったりしてます。

恵さん、旅行楽しんできてね。

そしてみなさん、今年もよろしくお願いしますね。
Commented by leekei at 2010-01-02 02:41
こんばんわぁ。無事についてホテルです(≧▼≦)
夜中についてるから、明日はのんびりの予定です。

今からお風呂~行ってきます(≧▼≦

初夢金玉シート持ってきたよ。枕の下に敷いて、エッチな夢見るど~~~\(~o~)/
Commented by at 2010-01-02 05:16 x
恵ちゃ~~ん

無事着いてよかった~~^^

エッチな夢見るより先に だんなちゃまと熱い時~~
エッチ~な時間がくりひろげられてるんじゃ~~(爆)
ひめはじめ~~~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
あれもこれもゆっくり楽しんできてね~~

さて 私は 今日はねずみ~らんどにイってきま~す
昨日 一昨日より 今日は少し暖かくなるらしい ほっ^^

では みなさん 良いお正月を~
Commented by ゆゆたん at 2010-01-02 10:24 x
恵ちゃん みなさん おは揉んでアナジョ~

恵ちゃんはサイパンね~
海キレイだろうなぁ~
そんでもって ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ひめはじめ~

>変態さ~ん
あけましておめでとう~

ちゅ首と年越しだったのね~

今年もよろしくね~

>朱さ~ん
ねずみ~ランド着いたかな~
今頃並んでるかな??
楽しんでね~



昨夜~やっと演技大賞を観ました。
ビョンの言葉もだけど テヒちゃんがんばっったんだなぁ~
ってウルッときました。

ビョンとソヨンさんのハグは~
いい感じだったから~

私も今日は年始イッてきます^^;
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-01-02 11:28 x
恵ちゃん みなしゃん おはおめアナジョ~

恵ちゃん 無事着いて良かった
初夢シートの効果・・っつうか
夢より現実であは~んだったかにゃ(^_-)

朱ちゃんはネズミーランド!いいお天気だね~
楽しんできてくださーい

holyさん 今年も楽しみましょうね~
いつかみんなと出会ったら。私もときどき思いますよん
そんな機会があったらたのしいだろうね~(*^_^*)

変態さんもお正月にお仕事ご苦労さまでした~
乳首は大事よね~ いや~んo(^-^)o

私はこれから来客の相手ですぅ

みなさん良い一日を~
Commented at 2010-01-02 14:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-02 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2010-01-02 20:34
こんばんわぁ。

今日は、ホテルプールやホテルビーチで遊びまくり。
ライフセーバーの黒光りした彼と(笑)いっしょにバスケ大会。
ブザビさながらの白熱な試合は、プールの中で行われ。
私たちジャパンチームが勝ちました(笑)
ゴール入れようとするたび、ビキニから胸が出そうでヒヤヒヤできゃぁぁぁ。
Commented by leekei at 2010-01-02 20:39
ビキニのリボンがほどけて、『タイム、タ~~~イム』と、なり(笑)

黒光りの彼は、ナイスな奴、最後は握手してわかれたよ。
あっチームは、子供ミックスだから、かわいいバスケでしたよ。

明日も海です。
ビキニは、今年も白なの。3年前の日の丸タンポンアメリカンサイズリベンジです(笑)
Commented by toshikoriki at 2010-01-02 22:34 x
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)
とっても楽しそう~
お土産話書ききれないんじゃないかな~
羨ましいです~
私は雪が凍り付いてカチンコチンの道路をチャリで出勤・・・
(~_~;)
貧乏暇なしを地で行く感じ・・

明日も早いよ~

お休みなさい・・
Commented by lovelee at 2010-01-03 00:00 x
ご挨拶が遅くなりましたが・・・
恵さん 皆さん 明けましておめでとうごでいます。

びょんへのメッセージ寄せ書きボードに参加し、
ちょっとだけ、みなさんのお仲間に入れて戴け
以前と違い今はお友達の様な気持で楽しくロム
させて貰っています(^^);

こんな私ですが(どんなワタシ~?笑)
よろしくお願いしますねm(- -)m


恵さ~ん バカンス多いに楽しんで来て下さいね。
それから・・お土産話を楽しみにしていますよぉ。。。

Commented by チャリ at 2010-01-03 11:06 x
恵ちゃん、ポロリしそうなほどバスケ白熱したのね~。
黒光りライフセーバーにビキニリボン結んでもらったわけじゃないよね?

変態さんの ちゅ首と過ごすカウントダウン!
おつかれさまです~!変態さんのような白衣の天使がいてくれるから
安心して新年を迎えられる親子がいるんですよね~。
でも最初は、ホントにご自分のチュ首を洗っていたのかと
想像しちゃいました(^^;)

朱さんもネズミーランドですか~。
どのキャラが一番いいケツしてんのかしら~?

toshikorikiさん、凍りついた道をチャリで行くなんて!おぉ~~!
お気をつけあそばせ~!

私は今日は車で20分の実家へ、今ごろ新年の挨拶に・・・。
でもまだ下の子が起きない。昼夜逆転の生活になってしまった中学生。
困ったわ~!
Commented by at 2010-01-03 12:37 x
>変態ちゃ~~ん

遅くなっちゃったけど あけおめ~~ 
なんかはずかしっ(爆)
乳首を洗っての年越し お疲れ様~
なーすちゃんは ほんと盆暮れ正月 昼夜もないのね~
大変なお仕事ですよね~ 頭が下がります

また今年もよろしく~~^^
楽しいお話聞かせてね~


Commented by maui at 2010-01-03 16:30 x
>変態ちゃ~ん

乳首を洗いながらの年越し(爆)
お疲れさまでした~
去年は 変態ちゃんのおかげで
ウソン君の魅力の再確認もできて
楽しかったです~

そういえば うっかり忘れてたんだけど(笑)
旦那のお姉さんも ウソン君のファンだったわ~
義姉は まだウソン君に会ったことはないから
生ウソン君のカッコよさは 伝えておきました~(^^)v

では 今年もよろしくです~
変態トーク 待ってま~す(^0^)
Commented at 2010-01-04 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2010-01-08 09:28
>朱さん
準備が いつもぎりぎりになっちゃうのは 性癖かも~(笑)
いつも バタバタだよ~


>ゆゆた~ん
あけおめ~♪
(´∀`)ノ '`ィことしも よろ乳首~


>2010-01-01 02:57 の非公開さ~ん
ありがとう
今年もよろしく~♡




Commented by leekei at 2010-01-08 09:28
>朱さん
準備が いつもぎりぎりになっちゃうのは 性癖かも~(笑)
いつも バタバタだよ~


>ゆゆた~ん
あけおめ~♪
(´∀`)ノ '`ィことしも よろ乳首~


>2010-01-01 02:57 の非公開さ~ん
ありがとう
今年もよろしく~♡




Commented by leekei at 2010-01-08 09:29
>toshikoriiさん
名古屋も 雪でした~(笑)
カーテンも開けず 打っていたら 降っていたらしい(笑)
今年の正月 寒かったですよね。


>たぁちゃん
暑い夜にしたかったけど~
さすがに 時間がなかったわ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



>あずきあんさん
今年もヨロ乳首~



>hananaさん
あ~雪柳~
いろいろ覚えててくれて すごくうれしいです(^^)ありがとう




Commented by leekei at 2010-01-08 09:29
>youchanさん
あけおめ~ことよろ
いつも忙しそうなのに いつもありがとう。
ビョンの『オンマ・・・』には 泣けたよね~




>ねこ^^さん
あけおめ~
今年もどうぞヨロ乳首~



>ミンミンさん
あけおめ~
うん リアル視聴は ほんと楽しかったです
また 今度あるときは 参加してね~~まってま~す



>朱さ~ん
(*・∀・)ノ.いつもア☆.リ。ガ.:ト*・°


>Mayさん
おひさです~
あけおめ ことよろ~
(´∀`)ノ '`ィ お返事見せてもらいました~(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


>2010-01-01 21:53の非公開さ~ん
あけおめ~
そうなんです もう 3年 早いね~
旅行へ父とあのとき 行っておいてよかった~と後から思えたのが
今回 イくきっかけです。



Commented by leekei at 2010-01-08 09:29
>mauiさん
サイパンは 3時間くらいなんだよ~
時差が1時間あるから
コチラを 21時に乗っていって 向こうに着いたのが1時位だったよ。
名古屋空港からは この便しかないの
短い旅行なのに 1日目がもったいない。サイパンに着いたら もう2日目なんだも~ん



>2010-01-01 22:01 の非公開さ~ん
あけおめ~
おひさ・・・ですというものの
年始からBBSに顔出してくれてありがとう。
ことしjも 希望を捨てず がんばろうね~



>2010-01-01 22:04 の非公開さ~ん
おひさ~!!あけおめ~ことよろ乳首~(笑)
見てた~?
彼のキスも イイよね~?
ビョンの次くらいに・・・?負けない?(笑)


Commented by leekei at 2010-01-08 09:50
ちょっと 新年の記事に
一言レスをしようと思ったら

途中で 時間が無くなって

会社に来る時間に~~~


家のPC きらなきゃいけないから
中途半端ですが 書けた分だけ送信して
会社に 来ました~!!


チュウとハンパで 吸い豆~です。

ちょっと 仕事してきます。
Commented by leekei at 2010-01-12 16:57
■つづき・・・・


>ぶーたんさ~ん
サオパンツ板の買え・・・(爆)~
変換大賞級ですぞ~~~




>変態ちゃ~ん
きゃ~乳首を洗っていた~~~~さすが 変態ナース
あは~んとか つい 声が出ちゃってたりして?
ゴムですか シリコンですか?それとも コンドーム製←なわけな~い




>ホーリーさ~ん
あけおめことよろですぅ~
IRIS おコタトーク楽しかったねぇ
終盤参加になってしまったけど 一度 勇気を出して 参加してみたら 楽しくて なんか いい感じだよね。今度の時は是非 初めから
ウエルカム~です




Commented by leekei at 2010-01-12 16:57
>朱さ~ん
ねずみ~らんど いいね~。
うちも 一度行ったことがあります。ミッキーたち 着物だよね。
ちびもこが 風邪で アリスのレストランで吐いて、私が風邪で スペースシャトルのところで 熱が下がらず救急にかかり 解熱剤もらって飲んで。なつかしいアクシデント多発の思い出よ~。




>ゆゆた~ん
ビョンとソヨンさん いい感じだったね。
ソヨンさん ドラマの中では 見た目 男っぽくて
でも 心は 誰よりも純粋で、で リアルにみると 見た目 本当に可愛くて 綺麗で スタイル良くて・・・ねっ。





>ぶ-たんさ~ん
本当に サイパンについたのが 1時だから ホテルに着いたのが 2時くらいで ぐったり・・・ひめはじめどころじゃなかったわ~不覚にも私としたことが(笑)




Commented by leekei at 2010-01-12 16:57
>2010-01-02 14:15 の非公開さ~ん
元旦に届いていたよ~
主婦にとって 年末年始は 本当に忙しいもんね
私も今年は いっぱい失敗をしちゃったっよ(笑)
忙しい中 ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・




>2010-01-02 20:19の非公開さ~ん
明けめですぅ。遅くなっちゃったけど 今年もよろしくです。
今年も 白えす。なんと 3年前の水着と同じ 白いビキニです。
(*/∇\*) キャ~買えよ~~って???(笑)
私ワールド?ありがとう。嬉です。書きま~す。





>toshikorikiさ~ん
・・・私は雪が凍り付いてカチンコチンの道路をチャリで出勤・・・
えっ??危険危険 気をつけて~~~カチンコチンコ?なんつって~(*/∇\*) キャ~







Commented by leekei at 2010-01-14 14:30
■つづき

>loveleeさん
今年もよろ乳首~です!!
(どんなワタシ~?笑)←って 一人つっこみが 最高!!(o_ _)ノ彡☆ばんばん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆




>チャリさん
ビキニリボンは 自分で 結んだわ~い
結んでもらいたかったけど 旦那がプールサイドにいたわ~い
残念(笑)







Commented by leekei at 2010-01-14 14:30
>2010-01-04 20:35 の非公開さ~ん
あらら・・・
ごめんなさい。
私 間違えちゃった?

今 書き直してきました。
本当に ごめんなさい。
悪気は 無いんです。
ギリギリまで 見てなかったから
つけたら 賞をいただいてて・・・
そう 勘違い
私の勘違いです。





■みなさ~ん

この記事の中の ビョンホンのいただいた賞の名前が違ってました。
大変失礼しました。

今 書き直しました。
いい賞を せっかくいただいたのに
失礼な間違いしちゃって すいませ~ん。

Commented at 2010-01-14 14:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。