人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マイナス14度のソウル & プレゼント発送報告
マイナス14度のソウル & プレゼント発送報告_f0013346_4261374.gifプレゼント 無事5人に到着につき 小部屋に 追記しました~。(1/9AM4:00)見てね。
■お知らせ■
マイナス14度のソウル & プレゼント発送報告_f0013346_1355266.gif


晩くなってしまって本当に吸い豆~ですが。
昨日 4周年記念プレゼント当選者の方々に
プレゼント発送しました。
ポストをチェック よろしくおねがいしま~ちゅ。



& 

『ビョンじゃなきゃ年賀状』も
メール返信を 昨夜?今朝?しましたぁ。
御返事が来てない方は
お手数ですが 非公開にて ココに書いてね。



マイナス14度のソウル & プレゼント発送報告_f0013346_853168.jpg



前記事の写真の南国 サイパンから
一気に 
マイナス14度のソウル(・c_,・。)ゞテ゛シッ




マイナス14度って
想像つかないんですけど~



バナナで アソコが打てる?
アソコで クギが打てる?



どちらも 違いますけど~





街角のいたるところで 見かける
MISSHAのビョンに見つめられて
しばし 寒さを 忘れる・・・


そんな感じのソウルでしょうか?


アルクンさんから 
ソウル旅行の写真いただきました。



マイナス14度のソウル & プレゼント発送報告_f0013346_4574948.jpg

(画像。一応(笑)(Ψ▽Ψ*)イヤン♪なスリガラス風に差し替えました。)




た~ま~ら~ん
玉らん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


地下街だって~



こんな風に
見つめられたら・・・


立ち尽くして
しばし 昇天(笑)



ちゅ首が立体的
3Dに見えちゃう・・・(//∇//)




吸い寄せられるように
吸い付いちゃう人は いないのか~?!




さりげなく
さりげなく
通りすがりに
摘んでイきたい・・・(//∇//) クリクリ





街中のポスターめぐりしたいくらい
MISSHAのポスターの
存在感は すごいね。





マイナス14度のソウル & プレゼント発送報告_f0013346_7424255.jpg



KBSの車が止まってる前側が
光化門広場で撮影された場所です。



空気が キンって 張っていそう



マイナス14度のソウル & プレゼント発送報告_f0013346_7445876.jpg




(Thank you アルクンさん)










マイナス14度のソウル & プレゼント発送報告_f0013346_352235.jpg



プレゼント 
無事に到着の
コメントを 
5人のみなさんから 
いただいたので~


ネタバレ ネタバレ・・・(笑)




今回 ミンミンさんに当たったポスターは
大きいのマイナス14度のソウル & プレゼント発送報告_f0013346_425734.gifで なんとか 入る箱を探しに探し
会社でも 探しまくり
見つけた~~~~!!!のが


なんと
購入時 『タイムカード差し』 の入っていた箱。
ダンボールです。




それ なが~いの
長くて 細いの~←残念←なにが?(爆)




それに ポスターをクルクル巻いて居れ
お手紙と 金ぴかシールを居れ
上の写真の宛名と 同じ
黒字に白い文字と言う
郵便局員も 唖然な宛名シールを貼り
発送しました~!!




宛名シールは 丁度 パンフレットで隠してある部分に
白い文字で 宛名 住所書いてあります。






そして 
写真にあるお手紙ですが
今回は 光沢写真紙に印刷
ポストカード的~な感じで 書いてみたよ。

金玉ビョンつきです(*μ_μ)ポッ←金玉にぽっ



そして 
金ぴかシール




左から

MISSHA ちゅ首の彼

バックで差して・・・ピンクの彼

パックリ開脚 誘う彼

中身は黒いおパンツ チラリモッコリ

バキュ~ン もう たまらん←玉乱




そんなコンセプトの
金ぴかシールたちです(笑)


・・PS・・

ねこ^^さんが
コメント欄で書いてくれてた


ピンクのは彼???と 言うなぞですが


もちろん彼です。 

_| ̄|○


もう このポーズを見つけた日ニャ~
妄想しつくして 干からびそうな私でしたよ(笑)



でも ピンクで ボケボケの為
イマイチ わかりにくくて
ミヤネ~


もちろん 後ろから
突き出したお尻を
ツンツンしちゃって くださ~い 
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



以上!!
発送報告でした~!!



あっ・・・・
肝心なパンフレットに触れてなかった(笑)




PS・・・非公開Hさん。3番の方ですが、当選していますよ(^^)お知らせメール 送ってます♡
     もし見たら 遠慮せずに メールくださいね♡

by leekei | 2010-01-06 08:06 | その他 | Trackback | Comments(114)
Commented by kim at 2010-01-06 09:08 x
恵ちゃん みなさん おは揉んでアナジョ〜〜♡

恵ちゃ〜〜ん
びょん年賀状メール いただきましたよ♡
('-'*)アリガト♪
私もびょんほんに((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
って したいよ〜〜〜〜
ちびトラちゃん うらやましいじょ〜〜〜

>アルクンさ〜ん
ソウルの写真 ('-'*)アリガト♪
地下街にあんなびょんがいたら・・・
左右確認して 吸い付いちゃう〜〜〜(* ̄◎ ̄*)♪

Commented by maui at 2010-01-06 09:08 x
恵ちゃん、みなさん、おは揉んでアナジョ~

うわ~~~~~
ソウルの写真なのね~~
キャ~~~
ついこの前 みんなでおコタトークで見た所だよ~~
光化門にも行ったのね~
いいね いいね~
見せてもらえて嬉しいわ~
なんか 行った気分になってきたよ~
寒さまで伝わってきそう~

アルクンさ~ん ありがと~~~
MISSHAのポスターのビョン
乳首摘まなかったのかな~?
ダーリンが一緒だから 自粛かしら~(笑)
こんなビョンが街中にいたら
ドキドキ もじもじ 落ち着かないよ~
通り過ぎるたびに 摘んでやるぅぅぅ

そして 恵ちゃ~ん
年賀状いただきました~
ありがと~
いきなりkiss meらしらを実感したわ~(爆)
今年もエロ~んで突っ走ろうね~

今日はこれから『アバター』を見に行こうと思ってるの~
3Dを映画館で体感したくてさ~
また 夜にでもお邪魔しますね(^^)

では 今日も1日ファイティ~ン♪
Commented by youchan某所(笑)(≧▼≦) at 2010-01-06 09:11 x
再び~!おは揉んでアナジョ~!

キャ~!(≧▼≦)いけませんわ!クリクリ~♪

某所から(笑)ちょっとお邪魔したら・・・(//▽//)

ソウルは今、凄い雪景色ですね。

>アルクンさん 素敵なびょんをありがとうございます。
旦那様がお隣にいて・・・大丈夫でした?(*^□^*)

私なら絶対?へばりついて離れられなくなりますね。(笑)
KBSの車がリアルにアイリスを思い出させてくれます。

では?仕事戻ります。(笑)ε=┏( ・_・)┛
Commented by maui at 2010-01-06 09:11 x
kimちゃん発見~!

やっぱり ちびトラちゃんが羨ましいよね~
ワタシも チュウしたいよ~
チュウされるんでも イイわ~←そういう選択じゃないってか~(爆)
Commented by maui at 2010-01-06 09:13 x
今度は youchanさん発見~(笑)

お仕事中なのね~
ステキなビョンに ドキドキですよね(^^)
お仕事がんばってくださ~い(^0^)
Commented at 2010-01-06 10:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミンミン at 2010-01-06 10:54 x
恵さん 皆さん
こんにちはでアナジョ~

恵さん 年賀状ありがとうございます♪♪
本当~トラちゃんになりたいわ~ちゅっ (*  ̄)( ̄▽ ̄*)ゞへへ~♪
プレゼントも楽しみにしてま~す(^^)

アルクンさんお写真ありがとう~
-14度のキンキンの韓国~
ヒートテックはないでしょうし~
皆さん何を着てるのかしら~?
スキーの様なダウンしか思いうかばない!
冷凍庫より寒そう~¢__(^0^¢)__===3 スキー

どのお写真もいいなぁ~
特にびょん が素敵~私も前から動かなそう~
ダーリンとどこに行ったのかな~?
Commented by leekei at 2010-01-06 11:41
今年初の会社です~

あまり やることは 無いけど・・・(笑)
なんだか 背中が 痛い・・・
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 年かな?

体が こわばってると思うの~~
柔軟したい~

みなさんも もう 仕事だよね~
体が 慣れるまで
なかなか 疲れちゃうね~~~

寒いし
カチカチのコリコリです。←なんか H?・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


Commented at 2010-01-06 12:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelee at 2010-01-06 15:13 x
恵さん 皆さん こんにちは~。
“寒中お見舞い申し上げます”

今日も、お寒いですね~
彼の住むソウルはー13度ですって・・・。
どんな感じなんでしょう。
ホッペの皮膚なんかパリッパリになるんでしょうか。。。

恵さぁ~ん
年賀状ありがとうございますm(_)m
あぁ~んな眼差しで魅つめられたらトロトロで
PCの前から離れられな~い。です(笑)
あぁ~私も、ちびトラちゃんになりたい!!

アルクンさ~ん
ソウル旅行のお写真ありがとうございます。
MISSHAのびょん やっぱりセクシィで素敵ですね(^^);


私も韓国へ行き、びょんの行きつけのお店など
びょんの“足あとめぐり”をしたいです♪♪

Commented by ねこ^^ at 2010-01-06 16:02 x
 恵さん 皆さん 揉んでアナジョ♪

恵さん アルクンさん おかえりなさい^^

恵さん 年賀状ヾ(*´▽`*)ノ゛ありがとうございましたぁ~♪
初っ端のパスワードからドキドキ! 

 (///∇//) テレテレ

私も( ̄ё ̄) チュッ したいよぉ♪


アルクンさん
-14度・・・って、!!!!!!!!!!
よくぞ、ご無事で!
冷蔵庫より寒いよね?!
そんな中 ビョンホンssiったら裸で?! ← MISSHAのポスターだね(笑)
・・・ビョンホンssiに見とれてたら、凍死するかも(爆)

 (⌒◇⌒;)
Commented by たあchan at 2010-01-06 18:38 x
恵ちゃん、みなさん、揉んでアナジョ!

すてきだね・・・玉らん ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

>アルクンさん

寒い中飛び切りのびょんの写真ありがとう。

韓国は、やはりすごく寒いのね・・・防寒しっかりだね。
そんな中、半身裸のミッシャのびょん・・・ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

いいなぁ・・韓国行ったら、そこら中に・・・ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
光化門広場で撮影された場所のショットも、さすがわびょんオタ(笑)
ナイスショットです~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ほんと、ありがとう!!

Commented at 2010-01-06 18:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2010-01-06 20:02 x
みなさん、IRIS スカパーで先行放送決定です!!

スカパー「TBSチャンネル」3/6(土)午後 11時より放送~♪
ttp://www.tbs.co.jp/tbs-ch/ichioshi/drama/iris2010.html

字幕版ですって!

再放送も決定(笑)
3/12(金)午前10:50~、午後 7:50~
3/13(土)午後10:00~

楽しみですね。
でも、スカパー視聴可能な方のみで・・・残念。

BS、地上波もエデンみたいに時間差でしてくれると思いますよね?
できたら、OCN版でお願いしたいけど・・・無理かな?(^ー^;)
Commented by チャリ at 2010-01-06 20:51 x
恵ちゃん、みなさん、揉んでアナジョ~!

もうお正月が終わって、いつもの生活に戻り、
つまんないな~って思ってたら
恵ちゃんからの年賀状が届いて、なんだかやる気が出てきましたよ~!
ステキな年賀状ありがとう~!
うっとり見つめてしまったよ♡

アルクンさんも、彼の国の写真ありがとうございます!
韓国って何車線もあるんですね~?
アーバンソウルのビョン、へばりつきたい~!
こんな拡大ポスターが近くで見えるなんて!
じっくりビョンのボディが観察できそうですね。

>loveleeさん
>>彼の住むソウルはー13度ですって・・・。
私は、常春みたいな所に住んでいるから
マイナスのつく温度なんて想像もつかない~!
-14度やら-13度って・・・ホントにバナナが凍りそう、タオルもバリバリに。

ビョンの耳たぶがしもやけになりませんように!

たぁchan、IRIS放送決定のお知らせありがとうございます!
・・・でも私はスカパーないので・・・もうちょっとおあずけ組で待ってます。
Commented at 2010-01-06 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2010-01-06 21:24 x
再び、こんです~

>チャリさん

スカパー見られない方のほうが断然多いよねぇ!!!
きっと、地上波で放送すると思うから、
もう少しの辛抱でね・・・(T-T)

TBSさんに要望メールしましょう!!(爆)

・・・早くして・・・(ψ▽ψ*)イヤン♪
私、もう・・・待てないの・・・(*μ_μ)ぽっ
って、どうかしら?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

字幕版、揉んでアナジョ~ロングのノーカットって!! (〃∇〃)テレテレ
Commented at 2010-01-06 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2010-01-06 22:03
こんばんわ~
今日もめためた寒いね(>_<)
明日から、学校が始まるので、今日は冬休みの宿題の最後の追い込みです。
旅行前に全部終わらせる約束だったのに(;^_^A
残ってる分、やらせてました~(>_<)
結局、いつもと同じ、冬休み最終日です。

アイリス、スカパーで先行なんだねぇ。
お知らせありがとう\(^O^)/
うれしいねぇ。私は、スカパー見れないけど、やっぱ、地上波おねがぁぁぁい(≧▼≦)だね。
Commented at 2010-01-06 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshikoriki at 2010-01-06 22:56 x
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆
恵さん
年賀状頂きました~
パスワードを入力・・・・やだ^~(^◇^)
恥ずかしい~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 嘘!

ビョンと目が合っちゃう~~~~素敵!
携帯待ちうけにします!


アルクンさん
韓国写真ありがとうございます。
いいですね~ MISSHAのポスター 看板かな・・?
私ならへばり付いてしまいそう・・・ 


mauiさん
アバター観るのね~
私も気になってます・・・・・
ここ田舎で3Dじゃないんです~(-_-;)んんん
Commented by ゆゆたん at 2010-01-06 22:56 x
恵ちゃ~ん みなさん 揉んでアナジョ~

仕事始めでバテてました(>_<)
なんだか ぐったり~寝てしまってました~

恵ちゃん ありがとう~♪
玉らん~イイよぉ~
トラちゃんになりたい~トラになって 彼に~何しちゃう???
キュートなトラちゃんだね。かわいい♪ありがとう。
今年も良い年になりそう~

前トピだけど~
>ニーチェさ~ん
風邪は大丈夫???寒いし 職場のみんなも
順番に休んでいくよ~ゆっくり休めるといいですね。
お大事に。

>アルクンさ~ん
キンと寒い空気の感じが漂う 彼の国。
アイリスで観ていた 光化門~KBS。。。嬉しいショット。
それに~あ~ばんソウル。
あんな風に ビョンが街に居たら~イヤンどうしましょ。
素敵なお写真ありがとう~

>たあchan
ありがとう~嬉しい♪

>>字幕版、揉んでアナジョ~ロングのノーカットって!!

そうだよね~
ノーカットで^^
みんなでおねがい~~しましょ。

エデンみたいに並行して放送してほしいな~

Commented by ゆゆたん at 2010-01-06 22:58 x
>toshikoriki さ~ん

こんばんは~
息子ちゃんは帰ったのかな??
5時間かけて~1泊でも 
toshikoriki さんに会いたかったのでは~?

嬉しいですね~
Commented by tokobyonn at 2010-01-06 23:36 x
恵さん、お帰りなさい。
年賀状、ありがとうございます。
とっても素敵な、魅力的な瞳ですねえ~
Commented by love at 2010-01-06 23:48 x
恵ちゃん、年賀状ありがとうございます。
もう、素敵過ぎ!!

アイリスの放送日程が決まって、うれしいわ~
Commented by ホーリー at 2010-01-07 01:35 x
恵さん、みなさん、こんばんは。

恵さん、お帰りなさい。
年賀状ありがとうございました。
とってもとっても素敵で、感動ものでした。

アルクンさん、ソウルの写真ありがとうございます。
-14度での生活・・・すごいですよね。
以前築地の冷凍倉庫の体験見学に行ったことあるけど、それは-30度の世界・・・
南極隊の防寒着を着せられ10分で出されました。

そんな寒い中彼は撮影してたんですよね。

早くIRISを字幕でみたいわ。
また、みんなとワイワイ騒げるかな?

Commented at 2010-01-07 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-07 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2010-01-07 02:39
こんばんわ~

またまた起き出して来ました。

いつも こんな パタ~ン!!(笑)
ちょこっと いろんな準備しま~す

Commented by なごや at 2010-01-07 03:24 x
こんばんは

すごく遅れましたが、
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

コメ欄のみなさんの会話の癒されまくってます(笑)

恵さんと同じパターンで、
0時ごろに起きだして、ただいま仕事休憩ちゅうです。

恵さん、パソ前で寝ないでね~~
Commented by leekei at 2010-01-07 04:04
なごやさ~ん

あけおめ~~~

ありがとう
PCの前で 寝なかつた~

つか いろいろ PCやってたよ。
ちょっと ねてきま~~す。


あっ・・・

今日は 7日なので
またまた 気がつけば記念日で~す


毎年 1/7の記念日は
年始からだから
あっという間の来ちゃいます。
早い 早い~!!

先月の7日 4周年やったんだよね~
1ヶ月が めちゃ 早いです~~


Commented by アルクン at 2010-01-07 06:52 x
恵ちゃん みなさん おは揉んでアナジョ~

恵ちゃ~~ん

 ☆ kiss me ブログオープン 4年1ヶ月記念日 ☆

  おめでとぉぉぉヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

この1ヶ月 とっても早かったね~
みんなでIRISおコタトークしたり クリスマスやら 年末年始・・・
あっという間だったわ

いつもいつも 楽しくって 元気いっぱいもらってるよ
ほんとに 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

そんでもって 忙しいのに 韓国画像アップしてくれて ありがとう・・・
みんなに見てもらえて良かったわ
光化門は 宿泊ホテルから歩いて15分くらいのところだったの
みんなと一緒におコタトークして見てたから
なんだかみんなと一緒に 行ったような気がしたよ
Commented by アルクン at 2010-01-07 07:04 x
地下街のびょんも はじめ見た時 
その前で足が動かなくなっちゃったわ (〃゜∇゜〃)
物凄く人通りが多いところで
立ち止まってると 人の邪魔になるような場所
この写真撮る時も うろうろ 行ったり来たり・・・
ダーリン 離れたところで 待っててくれたわ( ̄∇ ̄;)ハハハ

ホテルからお出かけする時
いつも通るところなので その度に止まってたよ
ちゅ首も大きくって~~~~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 

>kimちゃん mauiさん youchanさん ミンミンさん loveleeさん
>ねこ^^さん たあchan チャリさん toshikorikiさん 
>ゆゆたん ホーリーさん

みなさん お声かけ ありがとう
喜んでもらえて なによりです
恵ちゃん ホントに ありがとう・・・

恵ちゃん お子ちゃま達 今日から学校だね
寝不足 気をつけてね~
Commented by  youchan at 2010-01-07 07:52 x

 恵さん 皆さん おは揉んでアナジョ~!(^0^)


 ・:*:・ kiss me ブログオープン 4年1ヶ月記念日 ・:*:・

        ・:*:・おめでとうございま~す!・:*:・

  4周年から あっというまの記念日ですね。

  アイリスを同じ時間にみて 楽しいトークして
  びょんと皆さんでカウントダウンして
  びょんの大賞もテヒちゃんとの生ハグ一緒にみて
  お祝いできたね。 濃厚な1ヶ月でしたね。

  いつも楽しいこのお部屋に感謝してます。(^0^)

  今日から学校の方もいますね。
  ウチは明日からですが・・・息子?今ごろかよ~(笑)
  風邪でダウン?!( ̄∇ ̄;)ハハハ
  でも、絶対休まないと?安静にしてます。
  今朝は「七草粥」を作りましたので 元気になるかな?

  では、お仕事いってきま~す。

  >mauiさん 
   映画「アバター」どうでしたか? みたいな~~!
   
  

Commented by ぶーたん携帯 at 2010-01-07 08:01 x
恵ちゃん みなさんおはおは~

そすぃて~
Kiss me LBH オープン4年と1ヵ月 おめでとう\(^_^ )( ^_^)/

一ヵ月も早いし一年もあっという間に感じる今日この頃。
恵ちゃんちで過ごす時間はとっても楽しくて~(*^_^*)
改めましてヨロちくび~

ちくびといえばアルクンさーん
ポスターがでかけりゃ、ちくびもでかいんだよね!
よっしゃ~ わてもぐぁんばって くりくりしてくるぞーい←犯罪かい(爆)

お子ちゃま達は今日からなのね~
また通常の生活がもどってくるね(^_-)

ではでは今日も一日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2010-01-07 08:12
みなさ~ん アルクンさ~ん

(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【揉んでアナジョ~】
子どもたち 学校に 行きました~

あ~~~
やっぱ いつもの 冬休み最終日だったよ~~~
今回は やってあるよ~~~って 言うから
安心してたんだけど・・・(笑)( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~

ママも一仕事 終えた気分です。


今日は お昼から 会社なので
今から カフェオレで 一息いれま~しゅ


お仕事のみなさ~ん
寒いけど 気をつけて~

みなさん
今日も ふぁいてぃぃぃ~ん







Commented by leekei at 2010-01-07 08:13
youchanさん ぶーたんさん

送信したら (●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】


お祝い (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°ほんと あっというまでしゅ~~~

お2人も お仕事だよね~
気をつけてね~~~~♡


Commented by maui at 2010-01-07 09:34 x
恵ちゃん、皆さん、おは揉んでアナジョ~

そして
kiss me オープン4年1ヵ月 おめでと~(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

私も ぶーたんさんと同じく
1ヵ月も1年も 早いわ~(^^;)
こうして毎月 お祝いを言える悦びを感じるよ~
これからも どうぞよろ乳首~

お子ちゃまたちも 今日から学校なのね~
段々日常生活が戻ってくるね~
会社も 気をつけて行ってらっしゃ~い(^0^)

>ニーチェさ~ん
今頃で ごめんなさい~
たいへんなお正月だったんですね!
もう大丈夫ですか?
寒い日が続くので ムリしないでくださいね(^^)
Commented by maui at 2010-01-07 09:34 x
>toshikoriki さ~ん
>youchanさ~ん
お声がけ ありがとう(^^)
『アバター』とっても面白かったですよ(^^)v
3Dの迫力ってスゴイ~~~!!!!
あっという間に引きこまれちゃいました!
toshikoriki さんの近所には3Dはナイのかな?
2Dでも映像美は充分伝わってくると思うので
時間があれば ぜひ見てくださいね~

いつかビョンの映画を3Dで見たいな~
『G.I.ジョー』の3作目なんて どうかしら?
3Dで迫ってくる隊長 見たい~~~
モッコリも3Dって たまらないじょ~(///ω///)
思わず手を伸ばしてしまいそう(爆)
Commented at 2010-01-07 10:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2010-01-07 10:20 x
恵ちゃん、みなさん、おはおはです。

kiss me LBH オープン記念日ですね。
1年と1ヶ月 おめでとう。

あっという間の1ヶ月(笑)
恵ちゃん、とても忙しかったものね。
年末年始は特に忙しい・・・(^ー^;)

そんな中、あんなびょん、こんなびょんのお話ありがとう。
また、今月もヨロチュ首~m(__)m

>toshikoriki さ~ん
>youchanさ~ん
>mauiさ~ん
「アバター」私も観てきました(笑)
それも、2D・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
だって、3回観に映画館に行ったけど、
いつも3Dは完売で・・席が無い!!(T-T)
でも、2Dでも十分、奥行き感じて・・・(ψ▽ψ*)イヤン♪クネクネ~
先頭シーン・・アニ (*μ_μ)ぽっ
戦闘シーンは、ドキドキしちゃつたよ!!

ジョーの3D・・・実現したらうれしいね。
Commented by kim at 2010-01-07 10:58 x
恵ちゃん みなさん おは揉んでアナジョ〜〜♡

kiss me LBH4年1ヶ月 (*^▽^)/★*☆オメデト♪
それにしても早い1ヶ月だったね〜
いつもいつも忙しい恵ちゃん 体もいたわってあげてね
息切れしないよう 今年はじっくりのんびりでもいいよ〜
私もゆっくりついていくからね〜(((((*^▽^*)

お子さんたち今日から学校だったのね
うちの子はまだ居るよ〜(^▽^;)
新学期は明日からなのよ〜 早く行ってくれ〜〜(爆)

>mauiさ〜ん
アバター面白かったのね〜 私も観てみようっと!
実はね、昨日mauiさんがアバター観てる頃、子どもと一緒に
カールじいさん観てきたの〜 3Dじゃないほう〜(爆)
だって子どもが「3Dは 酔う!」って言い張る〜〜(爆)
カールじいさんも面白かったよ〜('-'*)フフ
不覚にも 涙ぐんでしまったよ〜o(TωT )( TωT)o ウルウル

Commented by たあchan at 2010-01-07 11:18 x
(ψ▽ψ*)イヤン♪クネクネ~ ・・・

kiss me LBH 4年と1ヶ月なのに、打ち間違えてますわ・・・(T-T)

ごめんなさい。
Commented by leekei at 2010-01-07 12:03
2010-01-07 10:08 の非公開さ~ん


おそくなってごめんね~
迷惑メールフォルダから メール 救済してきたよ~~
今 送りました~
また 確認してね~~~

お知らせも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°。



朝・・・
二度寝しちゃった。
体力 回復~です。


子どもたち 2時間で帰ってきたので
ご飯作ります~
Commented by at 2010-01-07 12:44 x
恵ちゃん みなさん 揉んでアナジョ~

まずは

kiss me LBH 4年1ヶ月 おめでと~~^^

四周年お祝いしてから 一ヶ月 早かったね~
この一ヶ月 びょんも ほんっといろいろあったね~
うれしい事も ドッキリな事も 腹立つ小娘の事も(爆)
もちろんアイリスも~  ここで彼のことを語れる幸せ 
恵ちゃんがいてくれるからこその幸せです~
昼に 夜に(爆) 忙しい毎日を送っているのに
kiss me を続けてくれて ほんとありがとう
これからもヨロチクビ~~ム^^

カバイイ年賀状ありがと~ 
私もトラちゃんになりたい
そして あの体に 爪を立ててみたいわん 
ハガネのような肉体 
トラちゃんの爪も負けちゃうかも~ ( ̄∇ ̄;)ハハハ

二度寝 気持ちイイよね 私も今朝二度寝した~ 
正月疲れ 仕事疲れ 子どもは3日から毎日5時起きだったし
昨日はお疲れモードで ロムロム星人でした みやね~

宿題か~ ママも大変よね~
うちの子 休み明けにテストがあるらしいけど
机に向かったの 見てないし~ おそろしや~ 
Commented by at 2010-01-07 13:05 x
>アルクンさ~ん

いいないいな~
光化門広場もいったのね~
冷たい雨の中ここで撮影してたんだ~
って思ったら 感動よね~ 
KBSの車も愛しいよね~
こんなデカイMISSHA~ ヤバヤバ~ 
顔も見なきゃだし チュ首も~~~ 
手の平広げたくらいの乳輪?? 
(* ̄◎ ̄*) チュ首お口に入らないかも~(爆) 

>ニーチェさ~ん

おそくなっちゃったけど
お正月大変だったのね~
みんなが楽しんでるときに 体調悪いと
余計になんだかぐったりしちゃうよね
もう体調は戻ってますか~?
寒い日が続いてるし 無理なさらずに~

>mauiさ~ん

びょんの映画の3D~~~~
考えただけで 涎が~~ でも私 GIジョ~でなく 
純愛とか 誰ヒミ 浮かべてしまったよ~
3Dで大画面で見たら 失神しちゃうかも~~(爆)

>たあcya~n

スカパー先行なのね~ 悩むよ~
でも少しでも早く見たいよ~
TVも買い換えたい~~ あ~~~
Commented by ゆゆたん at 2010-01-07 14:39 x
恵ちゃん みなさん 揉んでアナジョ~

kiss me LBH 4年1ヶ月~おめでとう。
恵ちゃん kiss meを続けてくれてありがとう。 
毎日楽しく~ビョンのこと色んな事 お話できて♪
たのしいね~ありがとう。
この1カ月早かったね~色んな事あったね~

今日から学校なんだね~早い。。。
まだ ボケ~っとしてます。

>mauiさ~ん
アバター面白いのね~
ビョンの3D観てみたい。
映像美も素晴らしいのね^^
観てみようかな~

ビョンはどんなお正月過ごしたのかな~
Commented by leekei at 2010-01-07 14:54
私も ビョンの3D見てみたいぃ~~

私も 朱さんと同じく


『純愛』や『誰ヒミ』の3Dが いいいな~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

特に 純愛のベットシーン
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・とかね。。。。




Commented by ニーチェ at 2010-01-07 15:45 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは

恵ちゃ〜ん
kiss me LBH 4年1ヶ月おめでとう! ^-^)ノ −−−==ΞΞΞ☆
何だかあっという間に記念日がきちゃうね
アイリスの放送も決まったし、
また今年も忙しくて楽しい日が続きそうだね
今からとっても楽しみです
その時もおこたトークありかな?
季節的にはもうおこたじゃないけど(笑)


>アルクンさ~ん
素敵な写真をありがとう!
-14度にも負けないびょんの魅力!(笑)
体は冷え切っても、心はポッカポッカでしたよね?
楽しませていただきました( ^-^)


>恵ちゃん、toshikorikiさん、たあchanさん、アルクンさん
   ぶーたんさん、ゆゆたんさん、mauiさん、朱さん
暖かいお声かけ、ありがとうございました!
あとは鼻水が止まれば(* ̄ii ̄)
みなさんのおかげで、気分はすっかり全快です!☆⌒(*^-°)v Thanks!!
寒さはこれからが本番
みなさんもご自愛くださいね〜〜
Commented at 2010-01-07 16:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2010-01-07 16:30
あっ・・・
ニーチェさん

まだ鼻水が 出るのね~~?
早く すっきりなおるといいね。


今日は 七草粥を食べる日だね~?
でも 我が家は 毎年
作っても みんな 食べないので
私が 一人で 食べる羽目に・・・

なので 今日は 作ってないの。
でも なんか 心配
無病息災なんていうでしょ?
みんなの 家は作るのかな?

とうか
今頃 スーパーに行っても 七草パックが もう 売り切れだよね(^^;)

Commented by leekei at 2010-01-07 16:31
2010-01-07 16:28 の非公開さ~ん

送信したら
(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちわ~

お母さんの命日だったんですね
寒い中のお墓参り
お母さん よろこんでくれたですよね~(^^)

Commented at 2010-01-07 16:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-01-07 17:22 x
再び 揉んでアナジョ~~^^

恵ちゃ~ん

『純愛』や『誰ヒミ』の3D希望~ 
やっぱりそうだよね~~ 
あのベッドシーン 見たいよね~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
声を 特大にして言いたいよね~

それから 
我が家も七草粥 昨日 拒否られたわ~
私は あの苦味が好きで食べたいのに・・
でも 一人で食べるのは 結構辛いし 
今日は 買ってくるのやめちゃったよ~ 同じだよ~
 
Commented at 2010-01-07 17:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2010-01-07 17:42 x
恵ちゃん、みなさん、揉んでアナジョ~

やっぱり みなさん
ビョンの3D見たいよね~
過去作品を3Dにできるなら
ワタシも『純愛』『誰秘』だわ~(〃▽〃)
『誰俺』やラブ君にも 捨てがたいシーンありだけど(爆)

昨日やってたKAT-TUNの番組に
ジウちゃんが出るというので 
録画して さっき見たんだけど
12月の4カードの日に 上田君がドーム前でロケしてたよ~
「今日は イ・ビョンホンのイベントがあるみたいです」
みたいなことを言ってくれてて なんか嬉しかった(*^^*)
思いがけずTVで名前を聞くと ドキドキするね~

ジウちゃんも とっても可愛くて
またまた ジウちゃんカンバ~ック!と思ってしまったわ(^^;)

七草粥 うちも食べないなぁ
旦那も娘も いらないって言われたよ!
どこの家庭でも一緒なのね~

>kimちゃ~ん
昨日は カールじいさんだったのね~
ワタシが行った映画館でも大人気で
完売の回も あったみたい(^^)
3Dは たしかに酔いそうだよ(^^;)
Commented by kim at 2010-01-07 19:00 x
恵ちゃん みなさん こんばんは〜^^

七草粥は うちもパスです〜(;´д`)
子どもが全く興味を示さないのよね・・・
そうやってだんだんと風習が廃れていくのかな〜(-_-;ウーン

>mauiさ〜ん
カールじいさん 意外と人気なんだね〜
火曜日に美容院で
「ワンピースとカールじいさんが人気あるみたいですよ」
と美容師さんに言われたの〜 当たってるな〜(σo ̄)ホォホォ
私もびょんほんの3D・・・みたい・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

>ニーチェさ〜ん
よくなってきてるのね〜 よかった〜(*´∇`*)
あとは鼻水ね〜 私もよく鼻風邪をひくのでわかります〜
鼻かみすぎると 鼻の下がガビガビになるのが悩みよね〜
参考にしないでほしいけど(^▽^;)
そんな時 私 ティッシュ詰めて上からマスクしてます〜
これで外出もOK〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
あと、私は痛そうだからやったことないけど
鼻うがいをするとすっきりするらしいですよ〜

Commented by たあchan at 2010-01-07 19:05 x
恵ちゃ~ん

郵便受けに、7ラックのプレゼントにキラキラびょんシールが届いてました!!

(ψ▽ψ*)イヤン♪クネクネ~
びょんがいっぱいの封筒の中に・・・いっぱいまた、びょんが入ってるぅ~

お年賀状もいただいたよ(笑)
いつも、お世話かけます(爆) m(__)m 

ありがとう!!


>mauiさん

あいちゃんお知らせで、私も録画できてました。
で、さっきやっと見れました。(爆)
ジウちゃん、やっぱりいいひとだぁ~~~(T-T)
こんな娘が嫁だったらよかっのに・・・・・・_| ̄|○
かわいかったね。

ドーム前のロケみて、行ってない私もなんだか当日行ったみたいな気持ちになったわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented at 2010-01-07 19:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-07 19:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねこ^^ at 2010-01-07 20:05 x
kiss me LBH 4年1ヶ月★*☆ヽ( ^-^)/★*☆ おめでとうございます!

それから、7ラック届きましたあ♪

 キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

もうね、宛名を見た瞬間、感動でした!
自分の名前とビョンホンssiが、合体(爆)
1つのシールに並んでるだけで、嬉しくて!
ヤマトの兄さんにも(笑)みせびらかしたかったなぁ^^

 嬉♪.+:。(*´v`*)゜.+:。嬉♪

そして、金ぴかシール!
恵さん、ピンクの金ぴかは?????
ビョンホンssiですかぁ?????
・・・見すぎて目が痛いです(爆)

ほんとに、いろいろありがとうございました♪

 (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
Commented at 2010-01-07 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-07 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshikoriki at 2010-01-07 23:11 x
(*^_^*)
kiss me オープン4年1ヶ月
おめでとうございます!
本当に月日の経つのは早い・・・
日々の仕事疲れ kiss me 癒され・・(^。^)
ふ~~~~~~~~~~~~~~~~っ!
感謝!感謝!

クリスマスから年末年始の忙しさ・・・ 老体が・・・( ´△`)アァ-
今日は七草粥&ドリンク剤です。

ニーチェさん
鼻水・・早く完治するといいですね・・鼻の皮むけむけ?

youchanさん
息子さん風邪? 大丈夫かな・・? 早く友達に会いたいでしょうけど
・・・ガマン我慢・・。

mauiさん
たあchanさん
そですか~アバターはやっぱりおもしろかったんですか~~?
観たいな~  ノーマルで我慢・・(~_~;)

ビョンの映画3D希望!  
( ̄∇ ̄+) ・・・・妄想・・・・・ふふふふふふ・・・

 

Commented at 2010-01-07 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-07 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanimaru at 2010-01-08 00:21 x
kiss me LBHオープン 4年1ヶ月記念日!
おめでとうございます。

そして、とっても遅くなったけど、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

恵さん、7ラックの素敵なプレゼント届きましたよ~!
ありがとうございます。m(__)m
キラキラのシール、輝いてステキ!!
大切にしますね!
恵さんからのメッセージカードや封筒、すべてに
恵さんの思いがこもっていて、とっても嬉しかったです。

それから大変遅くなりましたが、
当選お祝いコメントを下さった皆さん、
ありがとうございました。
お礼が遅くなって、ホントにごめんなさい。
Commented by leekei at 2010-01-08 00:34
こんばんわ~

七草粥
みんな やっぱ そうなんだね~~~~?

わたしも 今回 迷って 迷って
いつも スーパーに売ってる七草セットを買うんだけど
今回は コンビニで 七草粥を 買っちゃった。

丁度 ぞうすいのような入れ物に入れて
お弁当のところに 打っていたよ。

それを みんなで 分けて ちょこっとづつ 食べました。


みんな『うえ~~~土臭い~~~~』って~~~
ちょっとしか 食べなかったわ~


Commented at 2010-01-08 00:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2010-01-08 01:10
上の非公開さ~ん

は~い
届いてたよ~
バッチリ~


お返事 送ってあります。
見てね~~~♡


これで 迷惑メールフォルダに はいらずに
すむと いいな~!!

Commented at 2010-01-08 01:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2010-01-08 07:15 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

恵ちゃん コンビニで七草がゆ売ってたんだね
うちも七草がゆは食べなかったよ
お正月の胃の疲れをとるのに 良いらしいんだけどね
昔の人は やっぱり色々な事を考えて
ずっと 引き継がれているのよね

みんなと同じだわ
やっぱり 『純愛』や『誰ヒミ』 3D激希望
立体で あのシーン見ちゃったら ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
もうもう 映画館の席から立てない・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

>ぶーたんさ~ん
そうなの チュ首でかいよ~
今月行ったら じぇひクリクリしてきて~~

>朱さ~ん
>(* ̄◎ ̄*) チュ首お口に入らないかも~(爆) 
うん ちょっと息が出来ないかもよ(* ̄m ̄)プッ

>ニーチェさ~ん
―14度で激寒だったけど 行って良かったよ
まだまだ風邪 お大事にね~

>youchanさ~ん
息子くん 学校行けたかな?
風邪でも学校休まないって 頑張り屋さん
早く治るといいね~

びょんは今ごろどうしてるんだろう・・・
今月ホントに来るのかしらね

Commented by at 2010-01-08 07:54 x
恵ちゃん みなさん おっは~~

アイリスリンク 昨日気になってたのよ~
新しいのありがと~~ 韓国って凄いね 
みんな再放送はこんな感じで見せてくれるんだね
しかも まとめてくれてるなんて・・・

今日も寒いね~
冬なんだから仕方ないけどね(笑)

当選の皆さんに キラキラのプレゼントが届いてるのね~
あらためまして みなさん 当選おめでと~^^ 

>youchanさ~ん
息子君 風邪ひいちゃったのね~
お休みしたくないんだね たくましい息子さんだ~ 
早く良くなりますように~
うちの子今日からなんだけど 
校章付け忘れた~ 怒られそうだ~(><)

>アルクンさ~ん
びょんなんだか日本で賞もらったみたいだよね
やっぱり今月来るのかな・・・
いまどこで何してるんだろうね~ ゆっくりして欲しいね
秋田にいたりして~~~ きゃ~ 乳頭朝風呂とかね~^^

>mauiさ~ん
誰オレ 3D 見たいよ~~~~(爆)
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-01-08 08:01 x
恵ちゃん みなさんおは揉んでアナジョ~

びょんの3Dとかあったらあ~たぁ。死んでまうがな。爆
きっと手が空を泳いじゃうね。つかまえたくて~
中毒のおちりも イヤ~ン(^-^)

あさって私もアバター見に行く予定なので予行練習してきまーす←なんのじゃ

ではでは今日出れば三連休!元気に一日ファイティン!
Commented by leekei at 2010-01-08 08:20
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

ビョン ベストドレッサー賞撮ったよね???
すご~い うれしいね。
日本でも やっぱり ベストドレッサー・・・
(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。)ぅんぅんぅんぅんぅんぅん
うれしいね~~~~


今は 何してるんだろう~




昨日 たぁちゃんが お知らせくれて IRISのリンク 切れてしまったみたい
それで 新しいリンクを 貼ったよ。
こっちのほうが すごく 見やすいです。
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°





>>ぶーたんさ~ん

アバター見に行くのね~?
私 すごい迷ってるの~~~

体が青い人が ちょっと 汚わいの~~~
でも すごい映像は綺麗そうだし
アバターの3Dだと
映画の中に 入った気持ちになるって言うから
すご~~い興味あるんだけどね~



>>mauiさん

誰俺・・・(爆)
ラブ君 きゃ~~
ツンツン指を伸ばしたくなる部分が 多すぎる~~~
Commented by ゆゆたん at 2010-01-08 08:37 x
恵ちゃん みなさん おは揉んでアナジョ~

今日は始業式・・・バタバタと送り出しました。。。
またまた 始まったわ^^;

七草粥~コンビニにもあるんだね。
うちは意外にも~大好き派♪
私よりも息子たちが~食べてました。


そうそうビョン ベストドレッサー賞~嬉しいね~
女性の特別賞が・・・・・???だけど~まぁ 仕方ないか~


>toshikorikiさ~ん
寒いけど~がんばって~
栄養ドリンク♪いいよね~私もその手のもの
サプリとかいっぱい^^;
黒にんにくもいいよぉ~元気になる。

>アルクンさ~ん
>ぶーたんさ~ん
>朱さ~ん
ちゅ首~~~~そんなにでっかいの@@
観たいけど~見たら鼻血でる~~~

ビョンの3D~どれも見てみたい~
手出すよね~絶対に。
リクライニングシートのあるプレミアム上映とかがいいなぁ~

Commented by maui at 2010-01-08 09:11 x
恵ちゃん、みなさん、おは揉んでアナジョ~


日本ジュエリーベストドレッサー賞特別賞 いただいたね~

[過去1年間を通じて「最も輝いていた人」「最もジュエリーが似合う人」そして、「今後もさらにジュエリーを身に付けて欲しい人」]

これが選考基準らしいよ~
「最も輝いていた人」って ビョンにピッタリだわ~(*^^*)
受賞者本人出席の元で表彰式だっていうから
やっぱり来るんだよね?
楽しみだね~

ゆゆたんも書いてるけど 女性の特別賞・・・
あちこちにお顔出しで
なんだかご主人より忙しそう(笑)
ビョンのファンなんだっけ?それとも韓流全般?
いろんな人と イベントでご一緒してるよね~

そういえばビョンは 自宅でのんびりしてたって
@式ダイアリーに書いてあったよ~
ソウルでは初体験の大雪なんだってね!
Commented by maui at 2010-01-08 09:12 x
ぶーたんさんも『アバター』見るのね(^^)
字幕より吹き替えの方が
3D映像を楽しめるって さっきTVで言ってたよ~
字幕も飛び出てるから 映像の邪魔になるかもだって!

恵ちゃんは 青い人が怖いのかな?
私も ちょっとどうかな~と思ってたけど
予告とかで見慣れてたから 大丈夫だったよ(^^)v

他の映画の予告編も3D用のを見せてくれるから
『アリス・イン・ワンダーランド』とか
とっても楽しみになってきました(*^^*)
Commented at 2010-01-08 10:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan休憩?ちゅ(笑) at 2010-01-08 10:41 x
恵さん 皆さん おは揉んでアナジョ~!

今朝も仕事部屋8度スタート!(T_T)
ソウルよりポカポカかぁ?(笑)

>恵さん 新年コメのお返事ありがとう!(^O^)
連日の記事アップでも嬉しいの。旅疲れも仕事もあるっしょ?
無理しないで下さいネ。(^O^)

>アルクンさん 朱さん toshikorikiさん (^O^)
息子は初日から休みです。担任から「頼む!休んでくれ!」(笑)
受験本番と期末試験前の中、当然ですね。
保健室登校もNG?2年振りの欠席で(-ロ-;)です。

>ニーチェさんも体調如何ですか?
鼻風邪からが長い!お大事にして下さい。(^.^)b

>ぶーたんさん!
大きな?ちゅ首遭遇まで(笑)体調万全にですね。スーツケースに入り隊!(爆)
Commented by kim at 2010-01-08 11:20 x
恵ちゃん みなさん こんにちは〜^^

恵ちゃん IRISのリンク更新 ('-'*)アリガト♪
出社ぎりぎりまでレスもしてくれてたのね
(^ー^)お疲れさまぁ〜♪

びょんほんの 日本ジュエリーベストドレッサー賞特別賞受賞
嬉しいねっ♡ また表彰式にも出席するだろうから
来日時のWSで 彼に会えるね〜。('-'。)(。'-')。ワクワク

今朝やっとうちの子たちも学校へ行きました〜
新学期は荷物が多くて大変そうだったわ〜
車で送ってやりたいのをぐっとこらえて
玄関で見送ったよ〜ヾ(*'ー')o
その後、身支度をしていて前髪を切りたくなって
自分でちょきちょき〜 ちょっと厚めのバングにしてみたよ〜 
せっかく暮れまで我慢してのばしていたんだけど・・・
突然切りたくなることってあるよね〜?

Commented by ミンミン at 2010-01-08 12:21 x
恵さん 皆さん こんにちは。

kiss meLBHオープン 4年1ヶ月記念日
おめでとうございます~!!

昨日は義母がやらかしてくれまして><留守にしてたので~
今、長~い箱が届きました~(^^)

タイムカードの箱とは??と思ったのですが納得
こんなに長~いものが送れるのにビックリしました(〃ノ∇ノ)
びょんも美しいです。

びょんの特大ミーシャはもうウッフンでキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
鼻血ものです ( ̄ii ̄)

そして恵さんの金ぴかシールも素敵~(*μ_μ)ポッ
ラッピングもkiss me使用で(〃▽〃)テレテレ
配達の若い兄ちゃんもビックリ~
いろいろ心遣いありがとう~ 

ウソン変態ブロガーさん~ ありがとうございます(^^)
あとでまた来ますね。

Commented by leekei at 2010-01-08 14:37
あ~~
ミンミンさん

届いたのね~~?

ではでは
また 今夜
どんな ラッピングだったのか
UPしますが~~~~


なんと パンフレットの人用のは 封筒だったので
撮ったんだけど
ミンミンさんのは タイムカード差しの箱(爆)だったから
恥ずかしくて 撮らなかったの~

でも 手紙も 金ピカシールも
同じものだから

ちょっと 危険な部分は モザイクで
UP‘しま~す。




Commented by leekei at 2010-01-08 14:42
今日ね


大失敗を 二つ


ひとつは ゴミ出しの日だったってこと


昼になって 気がついた(笑)



それは 仕方ないとして・・・




なんと~~~~


会社の私のプリンターに
昨年 印刷仕掛けだった友人煮出す家族写真の年賀状が 二枚
印刷しないままで
印刷用紙差しのところに 残ってた~~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


住所を先に印刷してから
写真面を印刷してて


だから 名簿で 最後の2人

山本さんと 山中さんの2人の年賀状
今日発送した~~~~(*ノωノ)キャーなにやってんのよ~~~~


ほんと アホでしょ(笑)



今から ちょっと 出かけます。
帰りは 夜になっちゃう

夜 写真 UPしますね~~~~




あと・・・

アバターの青い人
そんなに怖くないんだね~~~?

ありがとうmauiさん


kimちゃん

髪切ったのね~?
私も この間 自分で切ったの。伸ばしてたけど
私は 厚くないパッツン(笑)

Commented by maui at 2010-01-08 18:44 x
恵ちゃ~ん♪

山本さんと山中さんの年賀状 大丈夫~~~???
暮れはバタバタしてるから そんなこともあるよ~
ドンマイ(^^)
明日にでも着くといいね~

『アバター』の青い人たち
みんな いいカラダしてるよ~(爆)
ぷりっケツだし 胸板厚いし~←どこ見てるんだ~!?
そんな目線で見ると 怖くないかも~(^^;)

プレゼントの写真 UPしてくれるのね~
モザイクかかったら なんかエロそうだ~(笑)
楽しみに待ってるわ~
でも 慌てなくていいからね~
Commented by kim at 2010-01-08 21:35 x
恵ちゃ〜〜ん(*^▽^*)ノ
残っていた年賀状 発見したとき
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ だったでしょ〜
そりゃあ驚くよね〜(^▽^;)

山本さ〜ん&山中さ〜ん
恵ちゃんずっと忙しかったから 許してあげてね〜ヾ(^-^;)

今日のお昼に パソコンが突然ネットに繋がらなくなって
焦ってたけど さっきパパが帰ってきて直してくれて
真っ先にここへ来たよ〜^^

恵ちゃんはまだお出かけから帰ってないのかな?
それじゃあ お風呂に入ってこよう〜っと C= C= C= ┌( ・_・)┘
Commented by ぶーたん at 2010-01-08 22:07 x
恵ちゃん みなさんこ~ん1!

恵ちゃ~ん
生ごみ出せないと焦るよね~
今年そうそうのごみ出しで 私もやらかしちまったよ~

寒いから外に置いてても においやハエがいなくていいけどね~

youchanさ~ん
トランクに入って入って~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ・・・一緒に行こう~カジャ!
息子君 お風邪はだいじょうぶ~?

今日はとっても冷え込んでる感じ~
みんな風邪に気をつけようね~~

Commented at 2010-01-08 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-08 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-09 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2010-01-09 03:45
こんな時間に

こん 揉んで あなじょ~!!



ウトウトから 目が覚めた~


写真 やってました。
つか バレリーナちゃんと ちょっと ご飯食べに行っていたので
12時に帰りました。不良主婦 恵です。
ジャングルみたいな お店で
店内 ジャングルみたいだった。


トイレの横に 水槽があり
亀が居たけど


まさに まさにの 亀頭でした。
いや~ん
男の人 それ見てから トイレ行ったら
見比べちゃうじゃないの~~~~~(//∇//) テレテレ

って 感じの。 ぶっとい首の亀でした。
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ ほしい・・・




私たちの席の後ろの席に
外国人と 日本人のカップルが来て
向かい合わせじゃなくて
隣り合わせに座ったの。


そしたら ♪снц(☆´з`)(´ε`★)цнс♪が 始まって・・・
私は バレリーナちゃんみながら 話してるんだけど
視界の中に ♪снц(☆´з`)(´ε`★)цнс♪が 入ってきて

Commented by leekei at 2010-01-09 03:45
しかも だんだん 押し倒すような格好で
濃厚な ♪снц(☆´з`)(´ε`★)цнс♪で・・・・


しかも 女の人のほうが 外国の人だったんだけど
なぜか キスしながら 私を見てくるの


『このキス どう?』
みたいな 挑発かよ~~~~
みたいな(笑)


びっくりの ♪снц(☆´з`)(´ε`★)цнс♪カップルの♪снц(☆´з`)(´ε`★)цнс♪は
お料理が出てくるまで ず~~っと 繰り返されました(笑)


Commented by leekei at 2010-01-09 03:47
プレゼント商品の写真ですが

今から UPしますね。


旅行の時に
新しいデジカメに変えたので

よく考えたら 取り込み方が わからなくて
さっき 取り説読んで やっと 取り込んだよ~~

メモリーカードを抜いて PCにぶっさして 保存していた今までと違い
デジカメのまま USBで繋いで 保存だった。
結構 面倒なSONYでした。



ではえは
追記してくるね~~
遅くなっちゃって ミヤネ~!!

Commented by leekei at 2010-01-09 03:50
ねこ^^さん
kanimaruさん
ミンミンさん
たぁちゃんさん
非公開Uさん


みんな 無事に届いてよかった~!!

感想も (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
喜んでもらえて 何よりです~



あと お一人 実は まだなんですけど・・・
一応 昨日 また メール入れて お知らせしたけど
ご連絡がないので~~~~



もしも 見ていたら
非公開Hさ~ん
当たってるよ~
連絡くださいね~~~~



Commented by アルクン at 2010-01-09 04:56 x
恵ちゃん みなさん おは揉んでアナジョ~

プレゼント写真見せてもらったよ
恵ちゃんらしい色合い 綺麗
特に黒字のシールステキだねぇ~

ねこ^^さん kanimaruさん ミンミンさん たぁchan 非公開Uさん
改めておめでとぉ~
新年早々 素敵なプレゼント届いて よかったね~
非公開Hさんも 気づいてくれるといいけど・・・

恵ちゃん バレリーナちゃんとご飯の外人さん
凄い挑発的だね
日本人の男の人が押し倒す感じ?
それとも 外人の女の人が積極的なの?
恵ちゃんバレリーナちゃんとお話しながら 
そりゃ~ 視線はどうしてもそっちにいっちゃうわ

>youchanさん
息子くん 学校お休みさせられちゃって 残念だったね
でも 無理しないで 
ちゃんと治した方がいいからね
ウチの会社でもインフルでお休みいるのよ
恐いよ・・・

今日から3連休のみなさんも多いかな
楽しい週末を~~
Commented by at 2010-01-09 14:28 x
恵ちゃん みなさん 揉んでアナジョ~^^

いいお天気だね~
三連休もいいお天気なのかな
こちらにお越しのみなさんのお子さんも
成人式のお子さんもいらっしゃるかな・・・
いいお祝いの日になりそうですね^^

恵ちゃん バレリーナちゃんとのお食事なのに
目は カポ~に釘付け~~(爆) 見ちゃうよね~
私もねずみーらんどでびっくりしたよ
ホーンテッドマンションで待ってるときだったよ
私たちの目の前で 外人の奥様が 
日本人の旦那さんの首に手を回して
おもいっきり ブチュ~~ 
ご挨拶程度の軽いもんではなかったんだよ~
しかも 2人の子連れだったんだよ 
私ら家族 どうしたらイイの状態(爆)
目のやり場に困ったよ~ 
うちの娘生チュ~ 初見じゃなかっただろか ( ̄∇ ̄;)ハハハ
だけどさ~ ここは日本なんじゃ~ 
いい加減にせ~い と 思ったよ~ 

プレゼント画像見せてくれて ありがと~
封筒の宛名もセンス抜群 おしゃれだな~
金ぴかシール ピンクの彼はチャンイのアレかな?(笑)
Commented by ねこ^^ at 2010-01-09 15:41 x

 恵さん 皆さん 揉んでアナジョ♪

恵さん ネタバレ待ってたましたぁ^^
私が、よくわからなかった金ぴかシール!は・・・・・
>バックで差して・・・ピンクの彼
です。

 _| ̄|○

このポーズは、なんとか確認できたんだけど・・・・・
ビョンホンssiのこのポーズが思い浮かばず、、、、、

朱さん 流石!
そうか!
チャンイのアレですよね?!
恵さんの加工がとっても素晴らしくて・・・・・お○ 丸出しに見えてしまう、アホな私でした(爆)

この金ぴかシール!どこに貼ろうか?考え中・・・・・
折角だから、お外へ持っていけるものがいいですよねぇ(笑)

 (*`▽´*)ウヒョヒョ

アルクンさん おめでとぉ~! を  ありがとうぉ~!
改めて、恵さん とっても素敵なプレゼントを ありがとうぉ~!

 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by leekei at 2010-01-09 16:34
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

えへへ~

お昼寝しちゃった。


今日は のんびり過ごしてて~
お昼から お昼寝しちゃいました。

寝すぎた~~~~ぁ~~~


Commented by maui at 2010-01-09 17:20 x
恵ちゃん、みなさん、揉んでアナジョ~

プレゼントのお披露目 ありがと~
いいね~金ぴかシール~(*^^*)
ピンクは チャンイだよね~

>お○ 丸出しに見えてしまう、アホな私でした(爆)
ねこ^^さん ナイス~~~ヾ(>▽<)o
もし丸出しだったら~Oo。。( ̄¬ ̄*)
キャ~~どうしよう~~~~
あれやこれや やっちゃうぞぉぉぉ(ψ▽ψ*)イヤン♪

恵ちゃん昨日は バレリーナちゃんとお食事だったのね~
そして 大胆なカップルに遭遇だったね!
恵ちゃんを挑発するなんて 身の程知らずじゃ~(爆)

でも 朱さんが遭遇したご夫婦もスゴイなぁ
娘と一緒だったら ワタシどうしよ~(・・;)
Commented by kim at 2010-01-09 17:42 x
恵ちゃん みなさん 揉んでアナジョ〜〜♡

恵ちゃん お昼寝してたのね〜
ウフ(o^-^o)  お・は・よ♡

プレゼントの写真 見せてもらったよ〜
素敵〜 いいな〜 これがポストに入ってるのを発見した瞬間
めちゃ嬉しいよね〜(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
恵ちゃんからのプレゼントは いつもかわいくて
気持ちがいっぱいこもってて・・・だから感激するんだね〜
当選のみなさん ホントに(*^▽^)/★*☆オメデト♪

恵ちゃん目撃の(* ̄(     )チュウウウウゥゥ〜カップル
すごいね〜 そりゃあ見てしまうわ Σ('◇'*)!?
でも視線をよこしてくるなんて 挑発的すぎる〜〜
このカップルも 朱さん目撃のねずみーらんどのカップルにしても
あんまりしつこく長いと『ちょっと〜よそでやって〜』って
思うよね〜(ー"ー)ムムッ
あぁでも びょんほんのそんなシーンなら・・・見たいぃぃ!!!
ていうか どうか私を相手に実践を〜 だよね〜(笑)

Commented by ニーチェ at 2010-01-09 19:06 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは

恵ちゃ〜ん
プレゼント、素敵だね!
恵ちゃんは細部にまでこだわるから、頂いた方は感激だよね
いつかは私もゲットしたいなぁ(^人^)←神頼み(笑)

昨日久しぶりに遠出したら、すごく疲れちゃって
夜また咳が出てきちゃった
連休もおとなしくお家におこもりだわ〜


>kim さ〜ん
とっても役立つアドバイスありがとう!(爆)
鼻うがいはとてもいいらしいけれど、
私も痛くてダメ〜 ( ̄‥ ̄)

>toshikorikiさ〜ん
いつもやさしいお声かけありがとう!
あんまりかみすぎて、血が出ちゃった〜(>_<)

>アルクン さ〜ん
いい旅できてよかったですね
私もソウルだったら、風邪なんかひかなかったと思うわ(笑)

>youchanさ〜ん
なかなかすっきりと治らないのは、
年のせいかと落ち込む日々(爆)
Commented by チャリ at 2010-01-09 20:15 x
いいな、いいな~☆
すてきで 刺激的な プレゼント~!
ピンクの彼に興味津々だわ~♡

当選された皆さん、ホントにおめでとうございます!

配達員さんのお届けの様子を見てみたいけど
配達員さんもどんな人が受け取るのか(?)
お届けするのが楽しみだったかも~。

生chu(*´3`)遭遇率、高めなkiss meですね。
・・・という私も初詣に行ったら、若いカップル(日本人)が目の前でしてて
「神様の前で・・・バチ当たるんじゃないかな?」と気にしてたら
自分がお願いするの忘れた~!
よそ事考えながら、浮ついた気持ちの参拝・・・_l ̄l○;ll ナニシニイッタンダカ

ニーチェさん、鼻の次は咳ですか~・・・お風邪おだいじに!
3連休おこもりで来週は復活できるといいですね!
Commented by toshikoriki at 2010-01-09 20:28 x
(#^.^#)
恵さん
みんさん
こんばんは~

プレゼントネタバレ・・
羨ましい~~~~~~いいないいな~~~
  (´ ▽`).。o

そうですか~ビョンがまたまた嬉しい賞を貰ったんですね~~
おめでと!・・・あんな事があったから尚更嬉しい!
ビョンも益々元気になるね~


お食事中に生チュウ見せられたんじゃあ味も話もうわの空かな~~
(^◇^) 濃厚チュウ・・・手はどうなってたのかな・・・もぞもぞ・・?
アバターを予告で観た時は確かに・・・
顔色悪いな~~~この人たち・・・ (-_-;)
    ・・と思いましたけどね・・。
私も早く観たいんだけど・・・貧乏で忙しい・・。 
Commented by チャリ at 2010-01-09 20:35 x
>kimさん
>あぁでも びょんほんのそんなシーンなら・・・見たいぃぃ!!!
うん、うん、見たい~!!!生で見たいよね。
生で見た後、3Dで復習。 四方八方から見たいよ~!!!
彼の3Dキス・・・飛び出す舌・・・キャー チュパ音 や 吐息も
なんでも飛び出して欲しい~♡
Commented by ぶーたん at 2010-01-09 21:16 x
恵ちゃん みなさん 揉んであなじょ~~

プレゼント素敵だね~~(*´ー`*)
恵ちゃんのセンスの良さに脱帽で~す(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

金ぴかシールの_| ̄|○・・・きになるぅ~~

生ちゅうは 綺麗に見れないとやだね~~
フレンチキス程度なら いいけども 
生々しいのはビョンだけゆるすぅ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>mauiさ~ん
 明日アバター見に行くんだけど
 そうそう・・目覚ましで言ってたのみて吹き替えで前方よりに
 予約取ったのよ~~ン ありがとね~~(* ̄ρ ̄*)~♡ 
Commented by ゆゆたん at 2010-01-10 00:08 x
恵ちゃん みなさん 揉んであなじょ~

プレゼント~ステキ♪
恵ちゃんのプレゼントは綺麗だし とても心遣いを
感じますね。
当選した ねこ^^さん kanimaruさん 
ミンミンさん たぁchan 非公開Uさん
おめでとうございます。
非公開Hさんも~気づいてくださるといいね。

恵ちゃん~chu(*´3`)カップル大胆~
しかも 恵ちゃんに挑発~~~見ないようにしても
見ちゃうよね~

朱さんのねずみ~ランドもび~っくり。。。
冬だから寒いからchu(*´3`)なのかしらん。

>ニーチェさん
風邪~早く治るといいですね。
咳も辛いよね~お大事に。


さっき スマステの月イチゴローで
アバター1位だった~
3Dもストーリーも◎って。
ぶーたんさんも見に行くのね~
うちの息子も~って言ってた。いつ行くんだろ^^;
Commented by たあchan at 2010-01-10 01:18 x
恵ちゃん、みなさん、揉んでアナジョ~

>ゆゆたんさん
こんばんは。お声かけありがとうm(__)m
恵ちゃんからのプレゼント封筒の裏にも、
素敵なびょんのモッコリシールで封印してくれてたのよ!!(爆)
ほんと、あったかい心遣いでうれしかったです(笑)

アバター3D気になるけど、純愛の3Dもあったらとっても
精子・・・アニ、正視できないかもぉ~(〃∇〃)テレテレ

今日ね、スターチャンネルで「センターオブジアース3D」が明日放送するので、テレビ局に3D用のメガネ申し込んでおいたのが届いたの。
紙で、できてるヤツ(爆)

テレビで3D見るのって初めてなので、ちょっとワクワク♪
アメリカの家電見本市?では、これからのテレビは3D機能つきが主流になるんじゃってニュースで言ってたわ。
ttp://www.yomiuri.co.jp/net/news/20100108-OYT8T00351.htm?from=os2

やっと、我が家もデジタルテレビになったとこなのに、もうそんな新製品が・・・
ttp://av.watch.impress.co.jp/docs/20090108/ces03.htm

アバター3Dも家庭のテレビで見られる日も近いかもね?(笑)
Commented by アルクン at 2010-01-10 05:08 x
恵ちゃん みなさん おは揉んでアナジョ~

恵ちゃん お昼寝で少しは寝不足解消できたかな?
休める時は ゆっくり休んだ方がいいよ・・・

>朱さんも 濃厚kiss遭遇したのね
お子ちゃまと一緒だと どうしていいか困るよねぇ
外人さんは やっぱり大胆だわ
びょんのkissだけは特別だから
どこでも いつでもokよ~~

>ニーチェさんも 早く風邪抜けるといいね
あともう少しね~

>たあchan
テレビで3Dって いいねぇ~
そっか・・・ これからはそんな時代が来るんだね

>ぶーたんさん
今日は アバター行くのね
また感想教えてね~


 
Commented by leekei at 2010-01-10 06:24
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【揉んでアナジョ~!!】

も~~~
また 寝ちゃったし~~~~

寝すぎだし~~~~~

ぐ~ぐ~ぐ~ぐ~
ねちゃいました

昨日 お昼も 寝ちゃったでしょ?
なのに 夜も 寝ちゃった(笑)

旅行 子どもの宿題などなど
疲れが 溜まっていたのかしら~~~~~~

溜まる 溜まる~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ごめんね~
旅行のレポも
初夢 レポも かけてないじゃ~ん

みんなのコメ よんできま~す。


↑アルクンさん
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】












Commented by leekei at 2010-01-10 06:25
あっ・・・

ビョンのベストドレッサー賞
古い友人が 関係あって パーティの案内が来たから~と
声掛けてくれたんだけど~
まさかの えっ??いいの~?
と思ったのですが
やっぱり 関係者の方じゃないと 入れないそうで(笑)
やっぱり ビョンが出ることへの反響が すごいみたいでした。
いつもは OKみたいですが そんなこんなで 今回は大変入場チェック厳しいとのこと 1万円でパーティのチケット購入してても 直接の業界さんでないと入れないそうです。
でも その代わりに  ビョンが 表にでて 一般の方に(笑)挨拶してくれるそうです。
きゃ~これも ファン対応?
でも ちゃんと ファンのことも 考えてくれててうれしい♡
とにかく TVで 元気な姿が見れるだけで うれしいね。
Commented by at 2010-01-10 07:16 x
恵ちゃん みなさん おは揉んでアナジョ~

恵ちゃん どんな時間だっていいよ~
寝れるときに ゆっくり寝て 体休めて~

びょんのベストドレッサー賞
やっぱりチケット購入 一般はイけないんだね~
招待状が来てても譲っていただく事もペケか~
恵ちゃん 残念だったね~
ってか ジュエリー関係? お友達に 
そちらの業界関係者さんがいらっしゃるのね~
恵ちゃんの交友関係幅広いな~ 流石だ~

表にでて 一般の方に(笑)挨拶~~ (*μ_μ)ぽっ
1/27だよね 水曜日か~ 仕事 休みじゃないいもんな~ 

>チャリさ~ん

チャリさんも 生チュ~遭遇したのね~
若いカップルちゃん 神様の前で 大胆だね~
どこでも所かまわずちゅ~ちゅ~は なんだかな~
いまどき 考え方古いおばちゃんかな・・・(爆)

>たあcha~n

家で3Dなのね~ 楽しみだね~
そうか~ そんな時代が来るんだね~
うちは地デジ対応もまだだよ~ 
アイリスはじまる前に何とかしてくれ旦那はん~
悩みに悩んで決められなくなってる旦那・・・(爆)
Commented by leekei at 2010-01-10 08:05
おっ 朱さん
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

3Dのアバター

みんなの話 聞いてたら
出演者 みんな イイケツって言うし~~~
見たくなって
家族で 今日 行くことにしました。


いつもは 行ってチケットかうけど
もしかしたら いっぱいになっちゃうかも?と思って

ネットで 先に購入しようと
さっき 見たら
結構 もう 埋まってて
隅っこのほうの席を
2つづつ 離れちゃうけど とりました。

う~ん
すごい人気だよね~

子供も行くから
吹き替えの3Dなんだけどね~
みてきま~~す



ケツ 楽しみ (//∇//) テレテレ


Commented by kim at 2010-01-10 09:11 x
恵ちゃん みなさん おは揉んでアナジョ〜〜♡

恵ちゃん ご家族でアバター3D観賞なのね〜
ヾ(*'ー')o いってらっしゃ〜〜い
ほぼ満席? やっぱり3D映画って人気あるね〜
青い人のケツ確認 よろしくね〜(笑)

ベストドレッサー賞のパーティーの案内が来るお友達って〜
それはすごい交友関係だね〜
でも関係者じゃないとだめなんて〜 セキュリティー厳しい(>_<;)

>チャリさ〜ん
そうよね〜^^ ナマで見たいよね〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でもお芝居してる時のチューならまだしも
プライベートチューだったら・・・いや〜ん悶絶(*/∇\*)キャ

 
Commented by チャリ at 2010-01-10 09:30 x
みなさぁん、おは揉んでアナジョ~!

恵ちゃんもアバター行くのね~?
>出演者 みんな イイケツって言うし~~~
決め手は ケツか~~~い?

私は3Dはスパイキッズを見たことあるけど
ちょっと酔ったかも~(笑)
これからのハイテクについていけるように
アバター挑戦してみようかな。

朱さん、やっぱ思わぬところで生chuに遭遇すると
血圧上がっちゃいますよね~。
見てはいけないと思いつつ、ちゃんと横目でチェックしてる自分←^^;

ビョンのジュエリードレッサー賞、どんなジュエリーを身につけるのかなぁ。
スーツの襟にピンバッチ?シャツをはだけてペンダント?
どっちにしろ一緒に並ぶ各年代の女優さん達も
ビョンに魅了されてしまいそうね☆