人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今年も 揉んでアナジョ~?!& 初夢日記『オバマのコンドーム』
今年も 揉んでアナジョ~?!& 初夢日記『オバマのコンドーム』_f0013346_13191357.gif遅くなりました 初夢 追記しました。よかったら読んでください(*μ_μ)ポッ
今年も 揉んでアナジョ~?!& 初夢日記『オバマのコンドーム』_f0013346_8131324.jpg

初夢日記『オバマのコンドーム』一番下です。


映画みたいに・・・・

ホテルの前のビーチに






今年も 揉んでアナジョ~?!& 初夢日記『オバマのコンドーム』_f0013346_9252379.jpg



『kiss me LBH』


夕日の砂浜に書いてみた~!!

(*ノωノ)キャー






大急ぎで 書いたよ~

だって

サイパンの人が



『明日、ドコイク?マリンスポーツ しない?』

って 営業に寄ってくるから

早く 早く・・・

そして 写真撮影~!!


大成功~!!d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b










そして・・・・

調子に乗ってきた私は





(  ゚ ▽ ゚ )o0○★  あっ!!!!ひらめいた








そして またまた 映画みたいに 書いてみた。






今年も 揉んでアナジョ~?!& 初夢日記『オバマのコンドーム』_f0013346_9291016.jpg




『揉んで アナジョ~!!』(爆)





何 書いてんのよ~(//∇//) テレテレ

でも やっぱ コレだ~!!

と また 大満足。





写真撮影していると






そしたら いきなり 後ろから声を掛けられ





『ママ~何かいてるの????』


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

娘だ~!!





『(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! あ~~~何もないから~~~~~』




・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




まっ・・・

でも

『揉んでアナジョ~!!』は

砂浜に書いたまま

帰ってきたジョ~!!







見た人は


????だよね。








さて・・・

初夢のレポ

書きたかったのですが




本日 アバター3D 家族で見に行くので

出演者 みんな イイケツって言うし~~~

青い人が 怖かったけど

ケツの誘惑に 負けました~♡





もう 出発時刻・・・

間に合わないので さわりだけ。







今年も 揉んでアナジョ~?!& 初夢日記『オバマのコンドーム』_f0013346_8131324.jpg



サイパンで 見つけた

オバマのコンドーム(爆)


コチラが 出演する夢でした

(*ノωノ)キャー


また 帰ったら書きます。









2010初夢日記 『オバマのコンドーム』


2010年1月1日の
0時を回っても
私は 旅行の準備に 追われていました。


なので 
夢は ほとんど見ず



2010年1月2日
サイパンに着くのは
2日の1時くらいなので
ホテルについて 寝たのは4時半。



そう
この1月2日に
買い物の途中で
この『オバマコンドーム』を見つけたのは 旦那。
2人で 見ていたら


子どもたちが
『何々?』
って 見に来たので
買わずに 散る夫婦(爆)




その夜の夢でした。




サイパンのホテルのプールで 泳ぐ私たち家族。
プールの中で
サイパンの黒光りボーイが
声を掛けてきました。



黒光りボーイと
きゃっきゃ きゃっきゃといいながら
色々 話していたら


突然 プールサイドで
体を焼いていた
パパが プールに飛び込んで
近寄ってきて・・・






もぞもぞ
もぞもぞ・・・・



『なっ・・・・ちょっと~みんな居るし~。ダメよ。』




『も~も~ プンプン』




と パパは ちょっと 黒光りボーイにヤキモチで
プンプン





すると パパが いきなり
私の手を取り
走り出した。





『ちょっ・・・・ちょっと・・・なに?』



『早く!!早く 行くぞ~!!』



『なっ・・・・・子どもたちは?』



その頃 子どもたちは プールで遊んでいた。





『も~~我慢できん!!!!我慢できないんだ~~~~!!!!』




『えっ???え~~~?』











『ど・・・ドコへ?!』






パパは プールサイドへ
プールから 飛び上がると



ホテルのロビーを抜け
サイパンの街へ 走り出した。




『ラブホ だよ!!! 』




『え~~~?なんで・・・???』





『ゴム持ってくるの 忘れたんだ。 オバマのも 買えなかったし!!!


アブホなら あるはずだ~~~~~!!!!』






足は まるで 漫画の @@←ぐるぐる渦巻きのこの状態。



しかも
旦那も 私も 水着しか
着てないの~

足は ビーチサンダル




『ヤダヤダ こんなの 恥ずかしいよ~~~~』




『いいから~
ラブホを 探すんだ~!!
コンドームがないんだからぁ~~~~~』





サイパンの街を
走りぬけ・・・・




山のほうは
民家のあるほうへ・・・





しかし どこにも
ラブホは なくて~





『もう帰ろうよ~子どもたちが 心配だしィ~』




と言う私に
旦那は




『わかった。じゃ~あのオバマのコンドームをどこか買おう。』




現地の人のお店に入ったところ




店内に 人垣が出来ていました。

なんだろうと 近づいてみると

なんと そこには






本物の オバマ夫婦が・・・・・






『Σ( ̄▽ ̄lll)え~~~~~~~っ????』





驚く 私たちに
笑顔で 自ら手を差し出し
握手をしてくれたオバマ大統領と ミシェル婦人




すると オバマは
笑顔で 



オバマコンドームを 差し出してきました。
しかも ひとつじゃなくて
6個くらい つながってるまま・・・・






2人は 満面の笑みで
オバマの手からは
オバマコンドームが 



6個つながり
ビロビロ~~~ン!!(爆)






Σ( ̄▽ ̄lll)な・・・・・




しかし 笑顔で受け取る旦那





すると
オバマは



ぐ~ d(* ̄o ̄)
って 笑顔で 人差し指を出してきました。





しかし
その指には

なんと




コンドームが はまっていたのです

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ







緑色だった(爆)






透明な緑色のコンドームを

指サックのようにはめたオバマ大統領









そして 一言
『Yes we can』

って 言うかと思ったら





照れたような
ニヒルな笑顔で・・・・





『がんばれ!!』




って 言われた~

ひぃ~!!バリバリ日本語だしぃ~(爆)





しかも
その店の店内に居た
現地の人たち(チャモロ人)が





みんなで
拍手してくれ・・・・





旦那は オバマから受け取った
オバマコンドームの
ビロビロ~ンを 持ったまま
片手を 振りながら



『Thank you~!!』


って 言いながら

笑顔で 店を出て行くので






私も 同じく

『Thank you!!』

って 言いながら 手を振り
オバマや お店の人たちに
笑顔で 見送られ
ホテルへ戻るのですが・・・・






なぜか
そこには 二人乗りの自転車が




そして 旦那は
そのコンドームを

ビロビロ~~ンとさせたまま
すごいスピードで 走って あっという間に 
私たちの泊まってるホテルに着きました。







子どもたちは
まだ プールで 遊んでいた
が・・・
そこへ 寄る間もなく

気がつけば
そこは もう 私のベットの上




〜〜〜〜〜〜 (/´θ`)/ アーレー

もう オバマコンドーム 使っちゃうのね~~~????






と思ったとき
私の布団をめくると
枕の下から




初夢金玉シートがピロ~ンと
現れて・・・・






『なんだ~コレは~~~????』




と 驚く旦那




『こ・・・これは ビョンホンの夢を見るための 大事なシートなのよ~!!』





そう言いながら ふと われに替える私




『ダメよ!!まだ ビョンホンの夢を見てないんだから~Hは ダメ~ェ~!!』






と なぜか拒否をする私





そこで 目が覚めました。







なんと
オチのない初夢



いや 私敵には
オバマの指サックが
一番のオチでしょうか (≧ω≦。)プププ





見たときには
夢の中なので
真剣に見ちゃいました。




でも 指のが細いので
ぶかぶかの指サックでした。



先っぽ トンがってるし(笑)







ところで・・・
気がついた方も
いらっしゃるかもしれないのですが~~~





なんと
初夢 金玉シートを
夢で見ちゃったので




富士も タカも なすびも 見れちゃったかも~~~

でも 鮮明じゃないけど(笑)




ちなみに
旅行にも 初夢金玉シート
持っていきました。




枕の下に 敷いて寝たけど
ベットメイキングのこと
うっかり 忘れてたけど




枕カバーは
替わっていたけど


シーツも 綺麗に
替わっていたけど









初夢金玉シートは・・・


 

今年も 揉んでアナジョ~?!& 初夢日記『オバマのコンドーム』_f0013346_17305767.jpg





ちゃんと 枕の下に
敷いてくれてた(笑)



ナイス ベットメイキング~!!








こんな 初夢でした。


今年も Hで 行くぞ~!!

って 感じ?(笑)




みなさんは どんな 初夢 見ましたか?
by leekei | 2010-01-10 09:38 | レポ | Trackback | Comments(94)
Commented by トモコ at 2010-01-10 11:27 x
恵ちゃん、明けましておめでとうございます。
恵ちゃんの夢って、いつもメチャ注目してるんで、
楽しみにしてます~♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by チャリ at 2010-01-10 11:44 x
わぉ~~! 恵ちゃん直筆の “揉んでアナジョ~”
夕日に向って叫んでる、うん、叫んでるぅ~~~!!! 

砂浜に書初め、いいねぇ~☆
今年の意気込みが、伝わってきます!

夢の話も、青い人のケツ話も楽しみに待ってるよ~。
オバマのコ○ドーム、どんな出方するのかしら~?
「Yes,we can!」だったりして~!
Commented at 2010-01-10 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kim@携帯 at 2010-01-10 15:06 x
恵ちゃん、みなさん、揉んでアナジョ〜♡

砂浜の文字が、カワイイ〜^^

オバマさん登場の初夢?
んん?コン◯ーム??
妖しさ満点の単語に高まる期待(o^^o)
どんなのだろ〜、楽しみに待ってるわ〜ん♡
Commented by leekei at 2010-01-10 15:59
アバター見ました(≧▼≦)
めためためためためためたよかったぁぁ\(^O^)

後半、何回も涙、涙(T_T)だったよ

娘も、『あと、10回見たい(≧▼≦)』って言ってたよ。

ケツも最高。いいケツだったね。

今、スタバでひといき。
ほうじ茶ラテ。初めてだけど、ほっとできる、優しいアジです。
Commented by ゆきうさぎ at 2010-01-10 17:48 x
恵ちゃん、アバター3Dよかったのね~?
私も観たいなぁ~!!いいケツ~爆

サイパンの記事に思わず顔出しコメじょ~!!
また今度の旅行でもヤッテくれたのかなぁ?
恵ちゃんのハチャメチャ珍道中、絶品だもん。

砂浜にイクと絶対書きたくなるよね~
しかし、kissme LBH はいいけど、
「揉んでアナジョ~!!」って、さすが恵ちゃんだわ~ははは~
今頃はサイパンのさざなみに~もみ消されてるね~

オバマさんのコレって購入して撮影したんだよね?
ふふふ・・・・で、使用感とかは・・?

初夢レポ、楽しみ~♪
無理しない程度にね~



Commented by at 2010-01-10 18:37 x
恵ちゃん みなさん 揉んでアナジョ~~

『kiss me LBH』 と 夕日と 雲
水平線に見える船 素敵な写真だわ~
とってもいい記念の写真だね~

そして 揉んでアナジョ~~

これまた まんじょくのイくできで~ 
よかったね~ 最高~ (爆)

こんな コンドームが売られてるんだ~
ふふふっ お買い上げだったのね~
中身はあちらで使い切ってたりして~ (*ノωノ)キャー
どんな夢だったのか 楽しみ~^^

アバターのケツ ケツ ケツ~
3Dで迫るケツ~ 見たいわ~ 
良かったのね~ そして 泣けるのね~
Commented at 2010-01-10 19:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-01-10 20:48 x
恵ちゃん みなさん揉んでアナジョ~

アバター3D見たよ~
メチャ良かった~
これこそ映画館で見るべきだなぁって思いますぅ
おちりも、いいしねo(^-^)o

おわって今居酒屋で夕飯でした。もうすぐ終えてかえりまーす

恵ちゃんちも家族で見に行ったのね~
良かったよね~

また帰ったらきまーす(^_-)
Commented by toshikoriki at 2010-01-10 20:55 x
(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
素敵~
沈む夕日に・・・
『揉んでアナジョ』 って~~~~~~
ホント映画みたい!  ・・・??
  o(*^▽^*)oあはっ♪

アバター   そうか~~~
早く観たいな~ 美容院が先かアバターが先か・・・  
    (~_~;)


久々にオーケストラを聴きに行って来ました。
°゚°。。ヾ( ~▽~)♪ 癒された~
『ベートーベンウイルス』 に刺激されて指揮者に注目・・・
おじさんでもカッコイイな~!
Commented at 2010-01-10 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆゆたん at 2010-01-10 22:22 x
恵ちゃん みなさん 揉んであなじょ~


ほんと映画みたい~kiss me LBH
夕日と砂浜・・・そして 揉んでアナジョ~
もう~恵ちゃん最高!!!
やっぱ~揉んでアナジョ~だよね~

2010年も揉んでアナジョ~で行こう♪

アバター
恵ちゃんも
ぶーたんさんも
めためたいいのね~青いオシリ・・・
映画館で観る映画だよね~ワクワク。

>toshikorikiさん
オーケストラ聴いてきたんだね~
癒されましたか??
心地よい響きですよね♪

あ~連休もあと一日。



Commented by leekei at 2010-01-10 22:55
ただいま~!!


映画の後
セール やっていたので
買い物してきました~
私は
キャミのワンピースに
ブーツに
セーター買ったよ~


そして ラーメンを食べにいき
その後 カラオケで 東方神起 歌って帰ってきました。




Commented at 2010-01-10 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2010-01-10 23:15
アバターの感想は

とにかく よかった。
とにかく 映画の中に 入り込んで・・・

破壊していく人間たちを
こんなにも 憎いと思うなんて・・・
大佐とか 許せなくて
怒りながら 泣いてました。

ちょっと 『This is it』のシーンとも 重なって・・・
守らなきゃならないものへの メッセージも感じたし

そして ジェイクに そして 青い人たち原住民のナビイたちに
何度も 何度も 涙しました。
ジェイクをフォローしてくれる仲間たちにも感動しつつ

見る前に 青い人が怖い・・・
って 思っていたけど

そんなの全然 怖くなかった~
教えてくれて 勧めてくれた皆さんに感謝。


 
Commented by leekei at 2010-01-10 23:15
ジェームス・キャメロン監督って すごい。
タイタニックの時も
怖そう・・・と思っていたけど
あっという間に 映画の世界に引き込まれて
はらはらしたり 怒れたり 涙したり・・・

アバターも 同じく
はらはらして 怒れて 涙して
物語の中に 入り込んで
途中から 体が熱くなって
汗をかきながら みていたよ。


あ~~
本当に すごい映画だわ~~


そして ラスト・・・
本当の最後の最後の一瞬のシーンに
号泣してしまったよ。


Commented by leekei at 2010-01-10 23:15
青い人たちのケツも
すごい綺麗だったね~
たまらん 食いつきたかったわ~





まだまだ 見てない方が居るから
あまり詳しく書くと ネタバレになっちゃうから
このへんで・・・





唯一 3Dメガネを掛けると
3Dになる代わりに
ちょっと 画面が暗くなるよね。


途中 何回も メガネをずらして見たら
すごく 綺麗な色で びっくりしたよ。



今回 3D見たから
もう一度見るなら 普通の見てみたいな。



そして DVD?ブルーレィ?どちらか 発売されたら
絶対に ほしい!!(ノ≧∀)ノと 思ってます。




見に行くのを
迷ってる方
是非 是非 ・・・
『アバター』良かったです。すごく・・・すごく。
Commented by leekei at 2010-01-10 23:17
ちなみに アバターHPは


http://movies.foxjapan.com/avatar/



ここです。

Commented by maui at 2010-01-10 23:59 x
恵ちゃん、みなさん、、揉んでアナジョ~

サイパンの砂浜にも「揉んでアナジョ~」
さすが恵ちゃん ナイスです~(^^)v
オバマの使いごこちも 教えてね~(笑)

そして『アバター』見てきたのね!
青い人は怖くなかったでしょ?
ケツっぷりも最高だし(笑)

見てよかったって思ってもらえてよかったよ~
あんまりお薦めしちゃっても どうかなと思ったんだけど・・・

映像的には ぜひ映画館で見てほしい作品だよね!
映画の未来系って感じかな?
あの奥行き感にビックリしたわ!!
とにかくスゴイ映像美だもんね~

画面がちょっと暗くなるのは
3Dだと仕方ないのかな?
色の美しさは 2Dの方が実感できるかしら?

>ちょっと 『This is it』のシーンとも 重なって・・・
>守らなきゃならないものへの メッセージも感じたし
私も同じことを思ってたよ~
メッセージ性のある作品だよね~

ジェイク役のサム・ワーシントンもカッコよくない?
『ターミネーター4』で見てから気になってるのよ~(*^^*)
Commented by at 2010-01-11 00:05 x
恵ちゃん おかえり~~

でもって ただいま~ 

私も カラオケ行ってた~(笑)
友達家族と 懐メロあり 新曲あり アニメソングあり
替え歌も飛び出し 三時間 爆笑のカラオケタイムでした~^^
エグザイルのTiamoが 加齢臭の歌になっちゃって
爆笑だったよ~~ もちろんトンも歌ったよ~

アバターの感想 さんきゅ~~
タイタニックや ターミネーターを作った監督さんだもんね
内容も深いものに違いないよね 私も ぜひ見てみたいわ~
HP行ってみたけど 映像とっても綺麗だね
3Dで楽しんだり まんま見たり どちらも楽しめるのね

ぶーたんさんも 楽しんできたのね~
良かったんだね~ やっぱり見にいかねばだわ~

toshikorikiさんは オーケストラを鑑賞だったのですね~
私 オーケストラ未体験です~ 
私も ゆったり美しい音楽に 癒されてみた~い
Commented by maui at 2010-01-11 00:07 x
そして ジュエリードレッサー賞
行けるお知り合いがいるなんてスゴイわ!
いいな~

ビョンが外に顔見せしてくれるのね~
行けば会えるのかな~
ん~どうしよう~

翌日のWSは 要チェックだね(^^)
Commented by maui at 2010-01-11 00:15 x
ぶーたんさんも 行ってきたのね~
やっぱり 吹き替えで正解だったのかしら?

toshikorikiさんは オーケストラですか~?
私は 娘の関係で吹奏楽ばっかりだけど
オーケストラ いいですよね~♪
指揮者がカッコよければ なおよし(笑)

朱さんはカラオケだったのね~
エグザイルが加齢臭~?
替え歌かな?
爆笑の3時間でよかったね(^^)
Commented by leekei at 2010-01-11 00:19
お風呂から 出たよ~!!

久々に 体重計に乗ったら
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
なんてこと~~~~

旅行の 連日 朝 昼 夜と バイキングってのが
響いたのか
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪な増加

お風呂の中で
エクササイズしてたら
のぼせた~~~

今 バスタオルなので~
パジャマ 着てきます~←つか 着てから来い~



>>mauiさ~ん

その友人も 今回は行かないの~
なので 顔見せと ワイドショー頼みだわ~

Commented by アルクン at 2010-01-11 08:01 x
恵ちゃん みなさん おは揉んでアナジョ~

恵ちゃん ちゃんとパジャマ着て 寝たか~~い?
バスタオルのままじゃ 風邪ひくよ~~

あっ ダーリンと一緒なら 野暮なお世話だった。。。(〃▽〃)テレテレ

アバター やっぱり良かったのね
これは映画館で見なきゃだわね
いつか 行けるかなぁ
ケツもイイと・・・メモメモ((φ(-▽-)

恵ちゃん 夕日の砂浜に文字・・・
青春映画っぽ~い
サイパンの営業の人に声かけられないで良かった
素早いお仕事だわ

オバマさんのコン〇〇〇 またどんな夢だったのか
楽しみにしてるじょ~

さっき 山Pが今日から始まる月9で めざまし出てたけど
デコ出しだったわ
前のクルクルの髪の毛の方が似合ってた・・・
ドラマは 楽しみだけどね~
Commented at 2010-01-11 09:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-11 09:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-11 09:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-11 09:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん at 2010-01-11 09:24 x
恵ちゃん みなさん おはおは~~~!

遅くなったけど 砂浜の文字・・・
ロマンチック~~
ドラマのワンシーンだったり・・・
個人的な思い出もあるよん(*μ_μ) イヤン♪

夕べはここに来るつもりが撃沈でした~~

アバターは色がとっても綺麗~
戦隊の無機質な色合いとのコントラストが見事~

あんまり書けないけど・・
メッセージがちゃんと伝わってきて
感動するね~♥

mauiさ~ん やっぱり吹き替えで正解だったよ~
話に入り込めた~~

一緒に行った友人はめがねについてる紐の調整を
しないで見てたから、途中落ちてきて気になった~って。
それを後から教えたら はやくおしえろ~~~って・・。
知らんがなぁ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


Commented at 2010-01-11 09:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2010-01-11 10:26
おは揉んでアナジョ~!!


つか
記事が まだ 書けてなくて
吸い豆~

途中まで 書いたのですが
書ききれなくて
上の連続非公開は その記事を
コピーしたものです。

この記事の小部屋に書いていたので
途中送信してしまうわけにはいかないし
でも
会社に行かなきゃ~と
こんな形で 残しつつ会社に来ました。


Commented by leekei at 2010-01-11 11:25
>トモコさん

ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・
ちょっと 期待はずれかもしれないですが・・
今年の夢は 短かったの~(><)




Commented by leekei at 2010-01-11 11:26
>チャリさん
直筆って~~
めちゃ恥ずかしいね~
素直に書いたから へたくそだけど
でも こんなもんです(笑)



Commented by leekei at 2010-01-11 11:26
>2010-01-10 13:21 の非公開さん
うんうん
そっか~
トンの夢見たんだね~
キモチわかるわ~
私も 元旦の報道に耳を疑ったよ~
その後のエイベの発表で 少しほっとしたけど




Commented by leekei at 2010-01-11 11:26
>kimちゃ~ん

書くね
書くね~
遅くなっててごめんね~




Commented by leekei at 2010-01-11 11:26
>ゆきうさぎ さん
私も はじめは いかないつもりだったけど
行ってよかった。見てよかった。
進めてくれたmauiさん&みんなに 感謝。
そして また見たい~。
見終わって すぐまた見たいよ~
オバマコンドームは購入してないんだよ~
できなかった(笑)




Commented by leekei at 2010-01-11 11:26
>朱さ~ん
違うのよ~
買えなかったの。
買えなかったのよ~
ほしかったよ
ほしかったわ~
3Dのケツ
青かろうが なんだろうが
いい・・・実にイイケツだったよ~




Commented by leekei at 2010-01-11 11:26
>2010-01-10 19:06 の非公開さ~ん
お土産やさんにあったのよ。
だから 実践用ではないのよね~(笑)
鳩山さんだったら 美幸夫人も参加だね~(笑)
アバター良かったよ。すごい引き込まれました~




Commented by leekei at 2010-01-11 11:26
>ぶーたんさん
私も アバター3Dの吹き替えで見たよ。
うんうん
凄いよかったよね~
ひさびさ 映画の世界に吸い込まれた~
映像美もすごかったよね。
迫力も 切なさも
いっぱい感じたよ~




Commented by leekei at 2010-01-11 11:26
>toshikorikiさん
美容院か アバター(笑)
toshikorikiさんらしい迷いですね~
オーケストラ?
私も 生桶なんて 未経験です。
ステキ~癒されますよね~




Commented by leekei at 2010-01-11 11:27
>2010-01-10 22:09の非公開さん
そうなの~
わたしも 予告見て 引いてたの
液体の中に浮かぶ青い人を見て 怖かった。
でも 今は いとおしくて仕方ないの。
青い人 美しかったよ~
心も体も♡






Commented by leekei at 2010-01-11 11:27
>ゆゆた~ん
うん
もう一度 映画館で見たいくらい。
でも ビョン映画じゃなくて 二回見たことないけど~
この映画なら もう一度見たいわ~




Commented by leekei at 2010-01-11 11:27
>2010-01-10 23:06 の非公開さ~ん
キャミのワンピースは
肩ヒモはほそ~いベルベットで
そのベルベットが バイヤスのようになって 裾や スカートが三段切り替えなのでその切り替え部分にも ぐるりとついてて
ミルキー色に 小花の花柄です(//∇//)テレテレ

また 若すぎるものを 買ってしまった(笑)






Commented by leekei at 2010-01-11 11:27
>mauiさ~ん
アバター先輩←敢えて今は こう呼ぶ(爆)
せんぱ~~い!!!!
本当に 良かったよ。
アバター先輩の言うとおり。
ケツも いいし
顔もいいし
ストーリーも映像も
とにかく いいね~~~
アトラクションほど
ビョンビョン飛び出してこなかったから
あんなに長い時間見てても 気持ち悪くならなかったし
でも 立体的で・・・映像に包まれてる感じだね~


うんうん
ジェイク かっこよかったね~
なんか 芯の強さを感じて
でも 冷酷じゃない暖かさもあって いいな~




Commented by leekei at 2010-01-11 11:27
>朱さ~ん
そのカラオケ 聞きたいじょ~
なになに?
加齢臭の歌って~~(爆)
おかしすぎる~~~~

私は トンは summer dreamが 大好きだから
ノリノリで歌ったよ。
ちょうど Tのときの ライブ映像だったから
余計盛り上がったよ~
ジュンスタイム 大好き。




Commented by leekei at 2010-01-11 11:27
>mauiさ~ん
なんか 向こうの人が 言うには
外らしいんだけど
特例なのかな?その辺は詳しくわかんなくて申し訳ない。。。
パーティもあれば 展示会もあるから 大きな催しだもんね。
きっと きっと
ビョンは エレガントで ステキだろうね~




Commented by leekei at 2010-01-11 11:27
>アルクンさ~ん
うんうん
パジャマ着て 寝たよ
ありがとう。
途中までは パジャマに着替えてきてから
記事書いていたんだけど
うとうとしちゃって・・・はっと起きて
そのまま 眠りに行っちゃったの。
わたしも 山P見たよ~
なんか 違う人みたいだった。
痩せたのかな?
前の ふわふわした髪のが 似合ってたよね。
ドラマは 前回放送の分見なかったの。
なので 今回は 見ようと思ってるよ~
今日からだよね。録画しなきゃ~





Commented by leekei at 2010-01-11 11:28

>>ぶーたんさ~ん


私が 見たときは
ヒモとかない 3Dめがねだったよ~
結構 重い
ガッツリ しっかりしためがねだったの~

ちびもこは サングラスに 傷がついてて
曇ってるみたいに見えちゃうだったらしく
プンプン 怒ってたよ~
早く言えば 変えて貰えたのに

気がつくのが 遅くて
そのまま 最後まで
曇りガラスのようで 見たらしい(^^;)

私は 娘と2人で
パパとチビモコは 席が離れてしまったの。
やっぱ 満席に近いくらい いっぱいだったよ~


今度は 2Dも 見てみたいな~
でも やっぱ 私も 吹き替えが 落ち着いて見れていいわ~
Commented by leekei at 2010-01-11 11:34
>2010-01-11 09:39 の非公開さ~ん

うちも 今年は
ちゃとした 初詣 まだ 行ってないの。
元旦に近所の神社は 行ったけど
毎年 お札をお願いしてる神社には まだ 行けてなくて
早く 行きたいキモチだよ~
それを済ませないと 新年が安心して過ごせないような
そんなキモチだよ~
ソフトはね。
たぶん 電気屋さんとかで売ってる?はず。
高いほうとね、安いほうとね 二種類あるよ。
でも 検索してみてからのがいいかも~(^^)
Commented by kim at 2010-01-11 16:26 x
恵ちゃん みなさん 揉んでアナジョ〜〜♡

恵ちゃんは今日 会社なのね〜
お疲れさまです♡
それなのに たくさんのレスもしてくれて
('-'*)アリガト♪

記事書いてくれてるのよね ありがとね〜
ゆっくりで大丈夫だよ〜
楽しみに待ってるから('-'*)フフ

アバター すっごくよかったみたいね^^
私もますます行きたくなっちゃったよ
メッセージ性のある 感動の映画なんだね〜

Commented by toshikoriki at 2010-01-11 21:00 x
こんばんは
(#^.^#)
オバマさんの夢・・・ 今読んできました・・
相変わらず夢でしか見られない楽しさ!
笑えました~~~ 
オバマのコンド・・・ってサイズはアメリカンなのかな・・?
勿論恵さんのご主人はピッタリフィットでしょ~~?
   って・・・ 想像するな!私 (~_~;)

朱さん
恵さん
カラオケでお楽しみだったんですね~
カラオケも大好き!
歌いたい気分・・ 私なんて加齢臭ぷんぷんよ~

ゆゆたんさんも・・
生オケ・・是非機会があったら聞いてみてくださいね。
小沢征爾指揮のオケでは寝てしまったけど・・。
   (^◇^)
Commented by チャリ at 2010-01-11 21:23 x
恵ちゃん~~~♡キャハハハハ
オバマコ○ドームの初夢☆読ませてもらったよぉ!
おもしろすぎぃ~(≧▽≦)ノ~

はじめはオバマとするのか~?と思ってたけど
相手がダーリンでよかったよ、ホッとした(爆)

あんなにしたくて、がんばって探して、皆に応援されてたダーリンのことを
結局、ビョンの夢見たさに、拒んでしまったのね~。
ってことは、せっかく手に入れた緑のブツ、はめずじまい~?
そんな ご無体な~。

しかし、オバマの指サック・・・くっくっく・・・緑だなんて・・・
指にはブカブカすぎても、ナニにはピッタリフィットするんでしょうね。
オバマサイズなわけだ~('▽'*)
オバマってナニも細くて長そう・・・

ベッドメイキングさんもいい仕事しますなぁ~
何かエロパワーを感じる初夢シート、ホントは欲しかったかもね~。
「今年もエロ」を暗示させる、初夢シートの効果が早速、出たね。
ビョンは出てこなかったけど、富士も鷹もなすびも見れたし、
いい年になりそうだね!



Commented by kim at 2010-01-11 21:49 x
恵ちゃ〜〜ん
2010初夢日記 『オバマのコン○ーム』
読んできたよ〜〜〜 ヾ(≧▽≦)ノ

アレを指サックにしちゃうオバマさんって〜〜(爆)
しかも色が緑で 先っぽとんがってる〜〜〜(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

でもでも 今回の夢で意外だったのは
旦那さまがめちゃめちゃ避妊に気を配っていることだわ〜(爆)
夢なんだから 本能の赴くままに〜でもよさそうなのに
そこはきっちり・・・なのね〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ベッドメイクの方 ???ってな感じで不思議そうに
初夢シートを見たでしょうね〜(='m') ウププ
でも またちゃ〜んと枕の下に敷いておいてくれるなんて
ほ〜んと ナイス ベットメイキング~!!だわ〜〜 (⌒^⌒)b

Commented by at 2010-01-11 22:34 x
(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

オバマコンドーム おもろ~~
昼間見た オバマのあの箱が
きっちり頭にインプットされちゃってたんだね~
きっとさ 買えなかったから 夢にまで出ちゃったんだな(爆)
買ってたら 富士も 鷹も なすびも 見れなかったんじゃ~~ん
なになに?? って 見に来た おこちゃまに感謝だね~
初夢も完璧 いい年に なりそうだね~^^

だけど オバマの指に緑のビロビロ~~ンのブツ(爆)
これからオバマ見るたびに 
あの箱と 緑のビロビロ~ん 思い出しちゃうわ

ベットメイキングさん ナイスなお仕事~
ちゃんと 残してくれたなんて やさしい~

で 
恵ちゃんと 旦那しゃまは 
あちらで 合体・・・ ←釣りバカ風~(爆)  
あったんだろうか~~~ 
生合体だったのかしら~ (*ノωノ)ぽっ
Commented at 2010-01-11 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2010-01-12 00:03 x
恵ちゃん、みなさん、揉んでアナジョ~

忙しいのに
レスも初夢も ありがと~

もうこれからは オバマの顔を普通に見られないよ~(≧m≦)
顔は見られなくても 指をガン見したりして~(爆)
そして 日本語で『がんばれ!!』って~~~ヾ(T∇T)ノ彡
なんか kiss me 仲間になってもらった気分だわ~

私も 買えなかったから夢に出たんだと思うよ~( ̄∇ ̄;)

そして ベッドメイクさんのナイスなお仕事ぶり!
脱帽でございますよ~(笑)
なんでこんな所に?って感じだっただろうね~

山Pの『コードブルー』始まったね~
私も くるくるな髪型の方が好きだわ~

『アバター』熱も冷めてないのに
今日は家族で『のだめ』を見てきたよ♪
俺様ちあき様 カッコよかったわ(*´ρ`*)
生オケには及ばないけど 演奏も良かったです(^^)v
Commented by ゆきうさぎ at 2010-01-12 00:03 x
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

恵ちゃ~ん!!オバマ初夢~面白すぎる~!!(_≧Д≦)ノ彡☆
毎年、恵ちゃんの初夢レポでお正月の疲れ、笑い飛ばしてくれるけど~
今年はまたまた、傑作だわ~!!

『Yes we can』 じゃなくて『がんばれ!!』ってので~
もう、ぐるじいぃ~くらい笑ったわ~!!

>6個つながりビロビロ~~~ン!
もリアルすぎるし~(*^m^*) ムフッ

もう、ニュースでオバマさん、精子アニ、正視出来ない~!!
ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

初夢 金玉シートをサイパンまで持ってイッタのも感心感心!!
それをさらに夢に見るんだからさすがだわ~
もう、今年のラッキー、決まり~♪

ああぁ、可笑しくて可笑しくてたまらんわ~!!
恵ちゃんにはどんなエロ夢も叶いません~






Commented by アルクン at 2010-01-12 05:39 x
恵ちゃん みなさん おは揉んでアナジョー

(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ
オバマの初夢 コンドーさんだけじゃなくて
本人が登場しちゃったのね ご夫妻で・・・
ダーリンへ『がんばれ!!』なんて応援メッセまで頂いて
新年早々 豪華じゃな~い

ベッドメイクさん なんだろうって思っただろうね
でも ちゃんとそのままにしてくれて
とっても良いお仕事してるわ~

>富士も タカも なすびも 見れちゃったかも~~~
良かったね~
恵ちゃん やっぱり今年は幸運年かもよ・・・

さぁ~ 連休も終わり 今週も始まりだね
恵ちゃんは 初バレエかしら?
寒いから 忘れ物しないように・・・

みんな 今週もがんば~~~!
Commented by leekei at 2010-01-12 06:00
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】


昨日は 突然オチ
吸い豆~(*^3^)☆Chu!



今日は 今年 初めてのバレエ~~~~

でも 昨日 久々に 体重計に乗ったら 太っていたことを
発見!!
ひぃ~!!

もう どうしよう~~~
間に合わない~~
今日 レオタードよ~~~
サウナパンツ 履いちゃお

も~
やばいわ~
旅行の連日バイキングが 効いたのね~
効きすぎ~~~
つか たべすぎ~~だったもん。
最終日 ホテルで 吐いたもん(爆)

その 食べ過ぎの付けが
今 回ってきたんだわ~~~~
え~~ん

でも がんばって体重元に戻さなきゃ~
がんばるわ~


  
Commented by チャリ at 2010-01-12 06:35 x
おは揉んでアナジョ~!

恵ちゃん、今日は初バレエなのね~♫ がんばれ~←ココでも応援!

やっぱ年末年始はさ~、それなりに身に付くものがあるよね~。

私も、もち食べ過ぎたわよ~。
まぁ吐くほど食べるのは、ココ何年か体験してないけどね~。
吐いてリセットってわけじゃなかったのね~( ̄▽ ̄;)

今日も寒いから、あったかくして出かけてね~!


Commented by ゆゆたん at 2010-01-12 07:59 x
恵ちゃん みなさん おは揉んでアナジョ~

恵ちゃん 忙しいのにレスしてくれてありがとう~
初夢UP~超楽しい~

恵ちゃん~オバマのお顔。。。箱のデザインの笑顔
もう~頭に残って~私も夢にみるかも~爆。

6個ビロビロ~
ベッドメイクさんのお仕事ぶりにも~
リアル過ぎて(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

>mauiさ~ん
>>顔は見られなくても 指をガン見したりして~(爆)
指見るね。絶対。
「ガンバレ!!」って言うのを期待しちゃいそう~

今日は寒いね~
動けないけど ぼちぼち 掃除始めます^^;

Commented by ぶーたん携帯 at 2010-01-12 08:16 x
恵ちゃん みなさん おばま~ アニ おはよ~←無理がある?

いゃ~毎年恵ちゃんの初夢には笑わせてもらう~(o^o^o)
オバマさんの緑の指も気になっちゃう
男性を見るとき指のチェックから入ってしまう私。
きっと今度オバマさん見るときは指がんみだわん(^_-)

今朝は今にも降りだしそうなお天気
今週も始まったね
久々のバレイ 気を付けてね~

ほな 今日も一日元気にファイティン!
Commented by maui at 2010-01-12 09:00 x
恵ちゃん、みなさん、おは揉んでアナジョ~

なんか 寒いよ~
今にも雪が降ってきそうだわ(>_<)

今日は 今年初めてのバレエなのね~
少しぐらい体重増えてても
バレエで すぐに戻るんじゃないの~?
私は きっと付きっぱなしだよ(^^;)

恵ちゃんちの方は 降ってないのかな?
寒いから 2点セット忘れずにね~(^^)

ゆゆたんも ぶーたんさんも
オバマ大統領の指 ガン見しちゃう???
ニュース見るのが 楽しみになってきたわ~(爆)

Commented by leekei at 2010-01-12 09:37
あぁ~~
二点セット 忘れていくところだったわ~

持って 行ってきます

今日 ノーブラ ス~ス~は
絶対 風邪引くシ~~~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



しっかし 寒い ガクガクブルブル
Commented by kim at 2010-01-12 10:05 x
恵ちゃん みなさん おは揉んでアナジョ〜〜♡

恵ちゃん 今年初のバレエ ヾ(*'ー')o いってらっしゃ〜い
しかし寒いね〜 ついさっき しとしとと雨が降り始めたよ〜
このまま寒いと雪に変わるかもね〜

えぇ!? バイキング三昧で体重増えた??
でも大丈夫よ〜 すぐに元に戻るよ
だって恵ちゃんて運動足りてそうだもぉ〜ん( ̄m ̄* )ムフッ♪

ではでは みなさん風邪引かないようにあったかくして
今日も楽しく過ごしてね〜♪

Commented by maui at 2010-01-12 11:05 x
恵ちゃ~ん♪

2点セット 忘れなくてよかったよ~
今日忘れたら 本当に風邪ひきそうだもんね(^^;)
バレエ 楽しんできてね~(^0^)

そして ビョンが日本版IRISの主題歌を歌うそうです~O(≧▽≦)O
放送内容も 少し違った編集になるみたいだから
キスシーンやラブシーンも 漏れなくお願いしたいよ~~~
ぜひぜひ ノーカット希望だね~
なんだか 楽しみになってきたわ~( ´¬`)

ttp://translate.ocn.ne.jp/LUCOCN/c3/location.cgi?URL=/LUCOCN/c3/hf.cgi%3fSURL%3dhttp%253A%252F%252Fsports.donga.com%252Fenter%252Ftotal%252F3%252F02%252F20100111%252F25341086%252F3%26XTYPE%3d1%26SEARCH%3dT%26SLANG%3dko%26TLANG%3dja&CHECK2=hm

Commented by 朱@昼休み~ at 2010-01-12 12:36 x
恵ちゃん みなさん 揉んでアナジョ~

寒いね~
ウリ地方ほんと雪になりそうな寒さだよ~

だけどいや~~~ん
mauiさあ~ん
超ホットなにニュース お知らせサンキュ~~~

また楽しみが増えたね~
どんな曲になるんだろう
早く聞きたいね~

歌う… となれば
今年のファンミも また楽しみだよね
やるよね ファンミ~
20周年だし~ きゃ~
諭吉が飛びそ~ でも ドキドキ~^^

恵ちゃん バレエガンバ~ もう終わってるね
汗をかいたあとだから
暖かくして気を付けて帰ってきてね
Commented by 朱 ふたたび~ at 2010-01-12 12:54 x
お~~~~~

みぞれが降ってキタ~~~~っ
寒いはずだ~

みなさん
暖かくしておすごしくださ~い

では仕事に戻りま~す^^
Commented by leekei at 2010-01-12 14:36
え~~~~~みぞれ~~~~~?

それは 寒いはず。

今は まだ こっちは 雨かな?
つめた~~~い雨

都心で初雪?
東京は 初雪ですか?

寒いよね~?
みなあん
暖かくしてね。



あたしは バレエに 二点セットは 持って行ったけど
帰りにはいて来るタイツ 忘れた~


寒いのに 裸足で帰らなきゃ・・・と
思っていたところ

あっ・・・・とおもって
レッスンで使った レッグウォーマーを 履いて帰ってきたよ。
人には 見せられない格好だけど
暖かかったわ~ぁ~(笑)


今年も しょっぱなから
わすれんぼ人生です。

トホホ(笑)

Commented by leekei at 2010-01-12 15:12
mauiさ~ん

お知らせありがと♪( ^^)ノ★,。・:・

え~~?
すごいね~~
ビョンが 歌うの~~~~?

それは それは 期待しちゃう
おまけに 15禁も解除でお願いしたいね~~~~♡


ところで リンクが見れないの・・・。゜゜(´O`)°゜。
私だけかな?
Commented by のり at 2010-01-12 15:18 x
恵ちゃ~ん
みなさま、お久しぶりでアナジョ~(≧▽≦;)

ヾ(T∇T)ノ彡☆ヾ(T∇T)ノ彡☆
恵ちゃんの夢にひたすら笑った
一人の午後。
もう、最高!

私も、オバマの指サック(笑)
来ました(≧∇≦)ノ彡 バンバン

アバターも、なんだか青い人に躊躇して
行くか行かないか考えていたけど
そんなにいいなら観に行こうかなぁ~おケツ(*≧m≦)


楽しい記事
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
Commented by ゆゆたん at 2010-01-12 17:50 x
寒いですね~~~冷たい雨が降ってます。。。

恵ちゃん~無事帰ったかな~?
風邪ひかないようにあったかくしてね。

>mauiさ~ん
うわ~い。嬉しいニュースありがとう♪
楽しみがまた増えたね~

どんな感じの曲なのかな~??
Commented by leekei at 2010-01-12 18:49
(´∀`)ノ '`ィ
のりさ~ん ゆゆた~ん

無事に家に帰りました~
寒いね~~~

この寒い中
旦那は ゴルフの打ちっぱなしに いっちゃった。
お正月に2Kg 太ったからだって~~(笑)

寒そうなのに・・・

Commented by maui at 2010-01-12 18:54 x
恵ちゃん、みなさん、揉んでアナジョ~

今日は本当に寒いね~(>_<)
恵ちゃん タイツ忘れちゃったのね!
でも レッグウォーマーがあって良かったよ~

ご主人も 寒いのに打ちっぱなしだなんて
風邪ひかないように あたためてあげてね~(ψ▽ψ*)イヤン♪

ペッタンしたリンク 見られない?
ゴメンね~
原文の方を貼っておくよ~

ttp://sports.donga.com/enter/total/3/02/20100111/25341086/3

Commented by ミンミン at 2010-01-12 19:11 x
恵さん 皆さん こんばんはでアナジョー(^^)

何でしょう~?このオバマさんの笑顔は~
kiss meと小浜さんの笑顔~ナゾなんだけど
すごく 気になるんだけど~
時間がないので(ごめんなさい)
明日また 来ますね。

携帯からこれたらいいんだけど。
ではでは~
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
Commented by toshikoriki at 2010-01-12 21:34 x
こんばんは
(#^.^#)
恵さん体重増加・?
それは幸せな証拠!
私はクリスマスから年末年始の忙しさで・・(~_~;) 
一生懸命食べて体力維持!
・・・なのに食べ過ぎてお腹壊したりで逆効果。
恵さんは沢山食べて沢山踊って筋肉になるでしょう・・だから
いいのいいの。

mauiさん
うれしいお知らせありがとうございます
!(^.^)>(^.^)>

そして
朱さんの言うようにファンミに繋がるのね~~~~~
嬉しい!
楽しみ!


『アバター』 観てきました~
感動! 3Dでもなく2Dでもなく・・字幕で・・
でもとっても綺麗・・ 絵にも書けない美しさ~♪
すごい想像力ですよね~ 

Commented at 2010-01-12 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 変態 at 2010-01-13 03:27 x
恵さん、kiss meの皆さんこんばんわです。
乳首にまみれた夜勤が終わって、今帰ってきました。

恵さ〜ん、おかえりなさいです。
初夢・・・おもろすぎる。。
オバマさんは、やはりBIGBOYなのかしら〜(爆)
気になる、気になる。
ワタシは、ハワイで魂を抜かれる夢を見た事があります。
ほんまに怖かったです。

あっ、恵さんのおかげで、ウソンの『アナジョ』が聞けましたよ〜
会話の中に出て来たのです〜うふ。
ありがとうでした。
サイパンの人も今頃、アナジョーって言ってるかも(笑)

以前のトピでお声かけて下さった方、ありがとうございました。絡みにいけなくてスイマセンでした。
いつ来ても、楽しいkiss me大好きやーーーっ
Commented by アルクン at 2010-01-13 05:43 x
恵ちゃん みなさん おは揉んでアナジョ~

昨日は一日中 ホント寒かったねぇ~
その中 恵ちゃん ナマ足は辛すぎるわ
レッグウォーマがあって良かったよ・・・
今朝はもう雨が 止んだみたいだわ

>mauiさん
嬉しいお知らせ ありがとう~
どんな歌になるんだろうね
3月のファンミで お披露目してくれるのかな?
楽しみだね~

今日は水曜日・・・
おこたが 懐かしいなぁ~
Commented by leekei at 2010-01-13 05:44
あっ・・・アルクンさんn

同時刻だ~~(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ  揉んであなじょ~
Commented by leekei at 2010-01-13 05:49
あぁ~~

寒い。寒い。

昨日は お風呂の中で

ヨガのポーズとかしてて

ヨガパウダー入れて

時間かけて 入浴

ヘロヘロで 出て・・・

ばたんきゅ~~~~と 寝ちゃいました。

久々のバレエで疲れてたのもあるのかな?




いや しかし 前髪

小学生のような 跳ね方です(笑)

どうやって 直せば~~~~ってくらい

真っ二つに 別れて 上がっております(笑)





今日は お昼から
ネイルです~

サイパンで かなり爪折れて・・・
もう ボロボロなので
新しいのに してきます~



昨日 パパが 打ちっぱなしに 行ったと書いたけど

結局 あまりの寒さに
打つのやめて
ゴルフショップへ行き
帰りに ミスドで 朝食用に ドーナツ いっぱい買ってきてくれたので


ハイカロリー モーニングですが(^^;)
今朝は らくちんです。








Commented by leekei at 2010-01-13 07:14
>mauiさ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
リンク ありがとう~

翻訳かけて 読めたよ~♡
うれしいニュース 書かせてもらうね~
Commented by チャリ at 2010-01-13 07:44 x
おは揉んで穴ジョ~!

裏でたぁchanが教えてくれた ズームイン!見てますぅ。

たつこ像の前で、抱き合う観光客(笑)
あの居酒屋やホテルイスキアなど、思い出があふれる~♡

アルクンさんの言うように おこたが懐かしい~♡

それにしてもIRISの経済効果、すごいですね!
Commented by チャリ at 2010-01-13 07:47 x
あ~~~ ソン・ワンモさんだ~~~!

結構、しっかりロケ地情報、イヤ IRISドキュメント~!

なぜ、日テレが~?

あ~~~ビョンだぁ~~~! かっけ~~~☆

ひとりおこた やっちゃってる私~~~(爆)
Commented by アルクン at 2010-01-13 07:57 x
チャリさ~ん

見たよ~~

びょん いっぱい映ったねぇ~


秋田 IRISのお陰で 凄い経済効果だわ

>ひとりおこた やっちゃってる私~~~(爆)

チャリさん 可愛い~~!


恵ちゃん 同時刻 嬉しいじょ~~~
Commented by ゆゆたん at 2010-01-13 08:08 x
恵ちゃん みなさん おは揉んであなじょ~

恵ちゃん~ネイルイくのね。
また 綺麗な爪見せてね~イイナ

ミスドの朝食↑↑食べたいなぁ~。
パパ優しいね~

>mauiさ~ん
見れたよ~ありがとう。

>変態さ~ん
アナジョ~
ウソンくんのアナジョ~
聴いてみたい。どんな感じだったの??
誰にアナジョだったのかしら~

>チャリさ~ん
>アルクンさ~ん
日テレ~~~見てなかった(>_<)
ビョン~映ったんだ。。。。

そして~おコタ。。。私も水曜日~って思ってたの。
楽しかったね~おコタ。

寒いし眠いし~でもでも 洗濯はたまってる(T_T)/~~~
がんばって~やらねば。

今日もがんばろーね。
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-01-13 08:11 x
恵ちゃん みなさんおはおは~

今日は朝から日の光がピッカピカに輝いてる感じ~
冷え込みも弱いかな。
でもやっぱり風はちめたいや~(^.^)b

恵ちゃん レッグウォーマーあって良かった
にしても、スースーな感じだしょ?
風邪ひかんといてねん(^_-)

ズームインで放送したんだね~
秋田の人たちも嬉しいだろうなぁ

ではでは今日も一日元気にファイティン!
Commented at 2010-01-13 08:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2010-01-13 08:51 x
恵ちゃん、みなさん、おは揉んでアナジョ~

ズームイン カッコよかったね~
やっぱり 髪が長い方が好きだぁぁぁ~(*´ェ`*)

ニコって笑った顔にドキドキ・・・
手鏡チェックにニマニマ・・・
インタに萌え~~~(///ω///)
早く 髪伸ばしてくれないかな~

ワンモさんも出てきたのには ビックリだったね!

それにしても ナビゲートDVDの紹介までするなんて
まるで「春から日テレで放送決定!?」って感じだったよね~?
ドームの4カードもIRISも 他局がPRしてくれて 
TBSは何もナシなのかしら???
不思議だわぁ

チャリさんが ひとりおコタをやってたなんてーーー!!
残念!絡みたかったわ~

では 今日も1日 ファイティ~ン♪
Commented by leekei at 2010-01-13 09:01
いや~~~~ん

もてないジョ~~
うっかりしてた~~~~~~


ズーム イイン♡ だったのね~~~
やる~~日テレ♡


でもでも
なんで~~~~

TBS ????やらないの~~~~~?


日テレでも(それは 無理だけど) 何でもいいから IRIS 地上派 字幕つき
早く見たい~



>>チャリさ~ん

一人おコタ
やっちゃったのね~~~?
しまったわ~~~~
みたかった~~~

でも 秋田 バンバンうつったのね~
ヒョンジュ~~~ン♡





Commented by leekei at 2010-01-13 09:01
>変態 ちゃ~ん

ハワイで魂を抜かれるって
怖すぎですけど~~~~~
その夢 気になるわ~~~
Commented by kim at 2010-01-13 09:17 x
恵ちゃん みなさん おは揉んでアナジョ〜〜♡

夕べはあんなに寒かったのに
ユキ・・・降らんかった〜〜(-_- )
ちょっと楽しみにしていたのに〜〜
まあ洗濯物干せるし いいか(^_^)

ズームイン!  私も見逃した一人です・・・(:_;)
え〜 チャリさんがひとりおこた やっちゃうほど
よかったの〜〜?
前髪長い萌えびょんだったのね〜〜o(TヘTo) クゥ〜〜
どこかであがらないかな〜 見たいジョ〜〜

恵ちゃん 前髪はねてる?
ぱっつんにすると はねるよね〜
根元からしっかり濡らすと直るよ←なんかエロい??

>mauiさ〜ん
お知らせ ('-'*)アリガト♪
びょんほんてば 日本向けに頑張ってくれてるのね♡
嬉しいね〜 IRISの楽しみがまたひとつ増えたね('-'*)

Commented by youchan at 2010-01-13 10:01 x
恵さん 皆さん お久なおは揉んでアナジョ~!

先週末から息子の風邪から(笑)災難つづき?
同居の義母様の怪我連発で(T_T)。本人も落ち込んで。
健康の有難さがズシッです。
長男の嫁が多いkiss meのお仲間さん。
寒さで体の動きも鈍くなりがちな親。家族も注意です。

でも、こちらで『オバコンinハワイ!』初夢日記に・・・(//▽//)
暫くはオバマさんの指(^.^)b見るたび精子?か興奮か?(爆)

>チャリさん アルクンさん mauiさん(≧▼≦)
ズームインでおこたしてる~!裏山!
ギリギリまで頑張って時間切れでした。
朝からパワーいっぱい充電したかったわ。(T▽T)
秋田イスキアの女将さんは先見の目あり!ですね。
ビョンなら当たり前かぁ!
Commented by ミンミン at 2010-01-13 10:27 x
恵さん 皆さん おは揉んでアナジョ~

やっとオバマさんの笑顔のなぞが~読めたわ。
恵さん~面白すぎる~(o_ _)ノ彡☆ばんばん

私もお仲間の皆さんも これからオバマさんの顔
を見るたびに この話と緑のピラピラ~を思い出すのね!
今年もエロ楽しい1年だわ~(^^)

ベッドメイキングの人もgood job~
キレイだな~と思ったと思うわ~((*´∀`))

ズームイン びょんやワンモさんも出たのね~
コーナー予告の生ハゲしか見れなかった~∑(゚□゚;)ガーン

皆さん お話ありがとうございます~
さ~さらにいろいろ巡ります~(*^^)v