人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
『サヨナライツカ』 相変わらず 長いレビューで吸い豆~1
 G.Iジョー続編は ビョン出演量増大■  
記事は ココをクリック1クリック2>製作社側はアジア地域でイ・ビョンホンの爆発的な人気に高い期待をかけている. 封切りを控えて全世界プロモーションを進行した製作社は韓国と日本などで他のハリウッド俳優たちを圧倒するイ・ビョンホンの人気を見て多く驚きを表現した.プロモーションに一緒に螺旋俳優たちが "イ・ビョンホンは 'アジアのエルビスプレスルリ'だ"と言った位だ.
↑うれしいね~!!  Thank you mauiさん tachan

『サヨナライツカ』 相変わらず 長いレビューで吸い豆~1_f0013346_1513072.jpg



『サヨナライツカ』を見に行ってきました。
レビューは 簡単にレポとして コメント欄に書いちゃおうかな?
くらいに思っていたんですが ちょこっとだけ 記事に追記で
書いちゃいます。(といいつつ いつも書き始めるとめちゃめちゃ長くなる私・・・汗)
案の定、↑追記で書いていたけど 独立記事にしなきゃならないほど長くなってしまったよ~


(あらすじ)
1975年、タイ・バンコク。航空会社のエリート社員・豊(西島秀俊)は婚約者の光子(石田百合子)を東京に残し、バンコク支社に赴任。そこで艶やかな女性・沓子(中山美穂)と出会う。ホテルのスイートルームに住み、金にも愛にも困らない奔放な沓子。そんな彼女に豊は惹かれ、情事を重ねていく。だがそれも結局は、光子との結婚までの間のこと。結婚式を目前に控え、豊は沓子と別れようとするのだが……。


■■■
妖艶で寂しがり屋の愛人 中山美穂
したたかで一見おとなしい婚約者 石田 ゆり子
飄々とした迷う男 西島 秀俊

三人が織り成す本物の愛を問う作品なのですが・・・



映画・・・
とにかく 中山美穂の体や仕草が 美しくて
スタイルも 抜群で 
しばらく 芸能界から 遠ざかっていたのに
美しい人は すべてが美しいんだな~と
同性の私が感じるほど 39歳 美しいからだでした。

ん?39歳?ビョンとおなじ。
ビョンも 年を重ねるごとに美しいくなるしな~
顔も 姿も 体も・・・どんどん 輝きを増す。
そんな感じなのかな?

何年生きたかではなくて
どんな生き方をしたか・・・
なんだろうな~(〃∇〃).。oO○
と あらためて 自分にも がんばれ~って 言いたくなったわ~





西島秀俊との Hなシーンは
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!こんなに いいの?って感じに激しかった・・・
けど さすが中山美穂
大事な部分は うま~く隠して・・・乳首すら出てないのに
汗だくで ガンガン腰を揺らす揺らす・・・(*/∇\*) キャ~
全裸なのに 激しいのに 美しい・・・・みたいな (〃∇〃).。oO○






西島秀俊は 大奥のお殿様のイメージが強いんだけど
この間見た 『ゼロの焦点』でも ベットシーンがあり
意外と あのお坊ちゃまがそのまま大人になったような姿で 
意外と・・・はっ・・・激しいのね・・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪



老人か 人形か と思うほど
色気のない歩き方をするくせにこの男



脱ぐと すごいいい体
程よい細さに
程よい筋肉



ビョンほど 作り上げられてはないけど
鍛えてる感がビンビン




何もしないような男が
脱いだら すごくて
抱かれたら もっとすごくて(//∇//) テレテレ
そのギャップに 魅かれたりしますよね?←私だけ?




■■■
ストーリーとしては・・・
実は 微妙でした。

私は 原作を読んでいないので
きっと 原作には もっと 奥深い部分が書いてあるんだろうけど


映画としての『サヨナライツカ』は
無条件で引き込まれて
切なさに号泣・・・・を期待して 行っただけに


確かに 最後の 中島美嘉の歌で
泣けてしまったけど
実際の話の中では
内容が 深いようで浅くて
飛び飛びになってる部分も多くて



引き込まれるというよりは
自分で 考えながら この世界に
一歩づつ 入っていく・・・



けど 入りそうになったときに
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
おわり???みたいな(笑)

えぇ~~~?
今から 泣かせてくれるんじゃないんかい~~~?
みたいな(笑)
そんな感じでした。



そして 後半
私の感情移入を妨げる重要な要因が
現れるわけです・・・(T▼T)

泣けなかった
肝心なところで 
泣けなかったわよ~~~~レポ





■■■

映画館の中は
25人くらいの人が 座ってました。



私は 真ん中で ひとつ席をあけて
左は 風邪を引いた彼女と 彼のカップル
右は すご~い音で ポップコーンをバリバリ食べるでぶっちょの男の人

・・・って どうなのこの席(爆)





でも
私の両サイドは
ひとつ席が空いてるので
ま~大丈夫でした
(^^)


白い手袋のビデオカメラが

『ノー モア 映画泥棒』
って ブレイクダンスをするあたりで


左の女の人が
くしゃみが とまらなくなり


『くしゅん くしゅん ぐしゅん くしゅん・・・』


可愛そうなほど 出てました。
このくしゃみ 止まるのか???
と思っていたら


映画が始まる前に
止まったみたいで ほんとに よかったよ。




始まってすぐ

ん?

邦画なのにCJ Entertainmenでした。
監督が 韓国人だから 韓国の映画な・・・?


とにかく
ビョンの映画の感覚に浸ってしまった
一瞬でした。





■■■
話は

1975年。
タイのバンコクに赴任中の航空会社社員、西島秀俊は、
「好青年」を演じるエリートサラリーマン。
日本には良家のお嬢様で婚約者の石田ゆり子が居る。



日本を発つ前に 石田ゆり子の家で
お茶を入れている石田ゆり子のスカートを
後ろから捲り上げ 
『したい・・・したい・・・』を アピールの西島。


こう言う ふとした日常にエロい人 好きっ(//∇//)



『ダメよ。結婚するまでは・・・』
と制する石田ゆり子を

『我慢できないよ・・・』
って 押し倒す西島秀俊。


あぁ~
こういうシーン
まさに 大好物
(//∇//) テレテレ



したのか してないのかは
映画の中では 出てないけど
それまでの 畳の上で 押し倒そうとして
ズリズリ・・・とか そう言う湿っぽいシーンとか
大好きなので・・・


きゃ~ん(//∇//) テレテレ
とおもってました。





しかし・・・
右のポップコーン男が
すご~~いバリバリ音を立てて
食べてます。



しかも 残り少なくなってきたからか
紙製のバケツの中で
ポップコーンが
『ゴロゴロ ガラゴロ』
と 転がる転がる


その音 響くってば~!!(爆)






話に戻って


タイでは 着々と仕事で実績を上げていた西島は
ある日、自分の婚約を祝う飲み会の席で、遅れてきた
同僚の木下(マギー)の知り合いの女性 真中沓子(中山美穂)に出会う。


ツンとした表情
色気が漂う姿

『私の席が ないわね。』

そう 見下すように言う中山美穂に
男性一同 目を奪われる。


でも
一瞬にして 西島を見つけた中山美穂は
なぜか その瞬間から 彼に魅かれていった。

彼女の知り合いマギーから
この飲み会は 『西島の婚約祝いの会』だと聞く。
このときに 中山美穂は
彼には日本に婚約者がいるということを知るのですが・・・




■■■
場面変わって
数日後の航空会社対抗の野球の試合



監督(部長)のサインを無視して
一か八かで バットを振り
ホームランを打った西島。


その姿を 観客席から
見つめる中山美穂。





数日後、西島のアパートに押しかけた中山美穂。
丁度 部屋のチャイムが鳴るとき
西島は 裸でシャワーを浴びていた。


゚.+:。(〃▽〃)゚.+:。 キャァ♪
ちょっと いい裸なの。





そして
濡れた・・・
濡れた・・・
濡れたままの体で 



腰に タオルを巻いただけで
ドアを開ける西島。
そこには 中山美穂が先日の野球の試合の
ホームランボールを手に持って立っていた。



驚く西島に
『ホームラン ボール』とだけ言うと
そのボールを部屋の中へ投げつけ
拾いに行く西島の背後から
部屋の中を ズンズン入っていき
正面の窓越しに立つ中山美穂。





気の強いネコのような目で
西島を見つめながら
ワンピースの裾を ゆっくりと
両手で たくし上げる。




オーガンジーのオレンジの模様のワンピースが
黄色い西日に後ろから照らされて
透けた生地から
細い足が とても細くて美しい。




ヒールを履き
半ば仁王立ちとでもいえそうな立ち方。
一見 娼婦のような・・・
でも 気高くて 美しくて。



そして・・・
ゆっくり 彼女は下着を脱ぐ。


脱ぐ瞬間
股の隙間から (Ψ▽Ψ*)イヤン♪が 見えるんじゃないかと
ドキドキ(爆)←マジで変態




誘う 中山美穂
揺れる 西島秀俊





監督特有の映し方と言うか
全体がひとつの色にまとまって
妖艶なヴェールに包まれているような世界



ただ・・・無表情で
中山美穂に 歩み寄る西島


もともと スケベな男
SEXが 好きなだけじゃ動かなかったかもしれない


気がつけば
はじめて会ったあの店で
目が合ったときから
2人の関係は 始まっていたんだと・・・




きっと そう思いながら
彼女を抱きしめ
キスし 
自分のバスタオルを投げ捨て(でも ケツは見えない(爆))
彼女を脱がせ 押し倒す。






画面全体の色の所為か
古臭いアパートの所為か
タイ特有の 湿気と暑さの所為か




じわじわと 濡れてくるような←私じゃないよ(爆)
シーンから






一気に 真っ裸で 合体♡
正常位ですが
中山さん
西島さんの腰に
足を絡みつかせ
西島さんの腰の上で
しっかり 交差。




その 交差した足首が
やけに エロクて





・・・もっと・・・
・・・もっと 深く・・・




そう 言わんばかりの
グイグイ締め付け



細い足先に
引っかかる華奢なミュールが




腰を振るたびに
ユラユラ
ユラユラ




あぁ~~ミュールが
落ちそうで 落ちない←変なところが気にになる。



中山美穂の肝心な乳首とか乳輪とか アソコとか・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
肝心なところは 絶対に映らないんですが・・・



もちろん
当たってるよね?
ガンガン 当たってるよね?(*/∇\*) キャ~

って 感じです。



まさか・・・
あの中山美穂が 前バリ?


中山美穂 = 前バリ
(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
まさか まさか まさか まさか・・・・・







で・・・(笑)
2人の関係は
ドンドン進みます。






一度 アパートで体を重ねた2人だったが
次の機会は すぐに訪れる。
仕事中の西島に いきなり電話を掛ける彼女。


『今から 会いましょう。オリエンタルホテルのサマセット・モーム・スィート』

それだけ言って電話を切る中山美穂。







中山美穂は 一流ホテルのスイートルーム
(オリエンタルホテルのサマセット・モーム・スィート)に暮らしていました。
何の仕事をするでもなく
好きなブランドを買いあさり
着飾って暮らしていた。




この時点で 彼女が
何者で なぜ こんな暮らしが出来ているのかも
全く 映画では出てこない。(後からわかりますが)




そして
仕事を抜け出し
オリエンタルホテルに向かう西島



自分が どうしてしまったのかも
わからなくなっていた。


ただ
彼女に会いに行く。
会いたくて 会いに行く。




初めてのホテルに
ロビーで キョロキョロしていると



ホテルのVIP係員が すっと 寄ってきて


『サマセット・モーム・スィートをお探しですか?』

とだけ告げてくる。






このあたりの感じが
すごく好きでした。



西島のきょとんとした表情が
高級ホテルのロビーに浮いている。


でも 名前も 姿も知らないはずのホテルのVIPの係員が
声を掛けてくる。




スーツ姿のその男についていくと
睡蓮の池のほとりにたたずむ
高級リゾートホテルのVIPルームが現れる。



睡蓮の池を思い出すと
ビョンの写真集のときの
タイの睡蓮の池に足を入れてる写真を
思い出します。






その部屋の白く大きなあわせ扉を開けると
そこは ブランド物が 無造作に置かれた
広いスィートルーム




彼女の元へ・・・
そして
細い線が 天井から 何本も 垂れ下がっているような形の
カーテンの隙間を覗くと
ベットルーム


そのベットの上で
また 甘い 甘い
あま~~~~い情事の時間が始まるのです。




中山美穂の体は
本当に 無駄なお肉がなくて


でも
華奢すぎず
美しかった。



タイのバンコクの暑い気候に
じっとりと 汗ばみながら
お互いを求め合う2人





抱いても 抱いても
抱かれても 抱かれても



次の瞬間
また 
抱きたくなる・・・
抱かれたくなる・・・





何度も 何度も
仕事をサボり
中山美穂との 逢瀬に明け暮れる西島





仕事はできる男だか
うわさは 瞬く間に広がり
会社の上司である部長(加藤 雅也)から クギを指されてしまう。
そして 婚約者が タイに来る日が近づいてくることもあり
西島は苦渋の選択を迫られる。



婚約者を取るべきか
中山美穂を取るべきか





実際
中山美穂と 逢瀬を繰り返しながらも



日本に残してきた婚約者の石田ゆり子からは
毎日 夜の8時に電話があり


とても奥ゆかしい声で
『あなた 私のこと愛してますか?』

と 聞いてくる。
おとなしく かわいい婚約者。



中山美穂とのことは
絶対に 知られてはならない。
必死で 守らなければ・・・
西島は そう思っていた。





しかし 石田ゆり子は
実は すべてを知っていて電話をしていた
そして 強くしたたかな女だった。





西島は 悩んだ挙句
中山美穂に もう会わないと告げる。





中山美穂は
『愛してる』と すがる。




今までの
妖しく艶かしく
男を誘い
愛され 笑う女は
そこには いない。




わかっていた。
サヨナラの日が来ることは
はじめから・・・・


婚約者が居ることも
はじめから・・・・




寂しさを強がりで
ごまかしながら
それでも 西島を 愛し続ける。





2人の姿に
バックのタイの風景が
毎回 いい雰囲気をだしていて




水上マーケット
オレンジの袈裟をしたお坊さん
見つめる運河も
空へ伸びる木の枝も



ひとつひとつは
実に 儚げで
夢の中のような現実を
感じさせてくれて




監督の
美しく撮る技が 光ってました。





中山美穂は
彼が 別れたがっていることを知ると
毎日 酒に溺れるようになる。




ホテルからの電話で(だったかな?)
彼女が 毎日荒れていることを知る西島は
彼女の元へ向かう。



案内されると
そこには 酔った中山美穂がいた。
デーブルにしなだれるように 飲んで。


西島を見つけると
彼女は レストランの中の あるテーブルを 指差し
『昔の男』と言う。


 
そこでは 昔の旦那が 若い女と食事をしていた。
その男は でっぷりとした体格の大金持ち
その男と 別れたことで
今 こんな贅沢な惚れる暮らしが出来ているのだ。


中山美穂は 西島に


『隣に座って』

と 言う。




西島は しばし 戸惑う。


中山美穂は 

『何もしなくていいから。隣に座るだけでいいから・・・。』

そう すがる。






無表情の西島が 隣に座ると
彼女は しなだれかかり
甘える仕草を 昔の旦那に見せ付けるように振舞う。






昔の男の前で
自分を捨てようとしている今の男に
甘える中山美穂


なんか すごい切ないシーンでした。



ありえないほどの 厚化粧をした中山美穂
ラズベリー色の どぎつい口紅を
ギラギラに塗り



その唇で
嫌がる西島に 無理やりキスをする。



慌てて 彼女を突き放した西島の口に
べったりと はみ出して着いた口紅。



お酒に溺れ 乱れた自分
悲しい目の中山美穂



後腐れなく 別れるつもりではじめた
婚約者が 来るまでのはずだった情事が
いつの間にか 本気になってしまった西島






彼女は 逃げる西島を 追うようになる。


が・・・
本当は 西島も とっくに 彼女のことを
簡単に忘れられないほど 愛してしまっていた。



それでも 社会からも
会社からも 許されないと言うことは
わかっていたから、彼女と別れるしかなかった。



揺れ動く 2人の心
西島は 彼女の部屋へ入ったとたんに



白い木製のあわせ扉が閉まったと同時に
その扉に 彼女の背を もたれさせ
立ったまま 彼女の片足を持ち上げ
そのまま 挿入。



ん?下着は?


って よくわかんないけど
立ったままのプレイ

そして 勢い激しく
下から グイグイ 突き上げる西島
扉に 体が ガンガン・・・


そして
その扉を 外側から 撮って
扉の合わせ目が 

『ガンガン・・・ガンガン・・・』

揺れている (*/∇\*) キャ~激しいぃ~





立ったままって
本能的で 激しいけど


見た目ほど 良くない←(*/∇\*) キャ~ナニを言う~~(爆)
でも いろっぽ過ぎる激しいシーンでした~ニヤニヤ






その後・・・か
そのシーンの前だったか
忘れちゃったけど・・・



西島のアパートに
中山美穂が 居るシーンがありました。





キッチンで 洗い物をしている西島の
後ろで ふらふらしている中山美穂




西島を 後ろから抱きしめて
ズボンを下ろす。




そのとき・・・
初めてでしょうか?


ばっちり 西島のケツが
小さくて プリプリのケツが
プリンと 出て~~~~


思わず 映画館の中で
『朱さ~~~~ん』と 叫びそうになったよ(笑)





そのまま 下げて
しちゃうのか~~~~~(//∇//) テレテレ



なんて 期待もしたけど




日本の婚約者(石田ゆり子)から 電話が鳴り
思わせぶりに受話器だけとり 黙っている中山美穂
しかし 
その受話器を 慌てて 奪い取る西島




婚約者は

『愛してると 言ってください。』

って 言うのですが
西島は 目の前に居る 中山美穂が 気になって
言うのを ごまかしている・・・




そんな 姿を見ていられなくて
中山美穂は 部屋を 飛び出して行く。





今までの
お互いを求め合う
この恋に溺れていた2人とは
徐々に 違うものになって行く。





中山美穂は
自分を遠ざけようと思っている西島のキモチに

離れたくない・・・って 思いが 以前より 激しく盛り上がる。


 






・・・さて
西島の決心に 不器用にすがる彼女だったが
彼女には ある出来事が起こるんです。


キャァァーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w キャァァアーーー!!





■この先は かる~くネタバレです。







『サヨナライツカ』 相変わらず 長いレビューで吸い豆~1_f0013346_7334342.jpg


髪の量 多すぎ(爆)



■■■
(つづき)

そんなある日
彼女のホテルの部屋をノックする音が



部屋のドアを開けると 底に居たのは
日本に居るはずの 西島の婚約者 石田ゆり子だった。



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




おとなしい良家のお嬢様
旦那様になる西島のことを
日本で ひたすら待つ身だったはずの女は




実は 中山美穂のことを 
しっかり 調べていて
西島に内緒で
日本からタイのこのホテルまで 訪ねてきたんです。




『東垣東 豊(西島の役名)の婚約者です。』



そう言う石田ゆり子は
今までの 奥ゆかしい彼女とは違って
凛として すごく強い女だった。





驚きで固まる中山美穂
婚約者は 部屋の中に 一歩 また 一歩と入って行き
カーテンの向こうのベットルームまで入ろうとしたとき
さすがに中山美穂は その前に立ちはだかり拒否する。





ことはすべて 婚約者の言うままに進んで行く。
2人でホテルの外へ出ると
タイの運河?海?
船に乗り まさに観光のように過ごす。



お互い 平気なふりを取り繕い
それでも 相手に付け込まれないように
どこか緊張した様子が すごく滑稽で・・・


でも 
船の上で カメラマンが写真を撮って販売していたとき
婚約者の石田ゆり子が



『一緒に 撮りましょう』

と 笑顔で言うの。



中山美穂は
えっ・・・・・・
って 戸惑いながら


2人は 並んで
写真を撮るのですが。・・・・




その写真の婚約者 石田ゆり子は
笑みを浮かべ
中山美穂は 笑っていない。




立場の差を
まざまざと見せ付けられたような瞬間でした。




石田ゆり子は
個人的には 『不機嫌な果実』ってドラマでも
いつも 色気と優柔不断さで
男の人に抱かれてるイメージだったんだけど




今回の石田ゆり子は
すごく清純なイメージでした。


もともと そう言う雰囲気のひとだから
不機嫌な果実で いつも クネクネしてた姿と
全く別人で
あぁ~女優さんだな~とおもったよ。






個人的には 石田ゆり子が
男に抱かれるときに
なんとも言えない優柔不断さが好きです
(//∇//) テレテレ




そして
2人は 緊迫したタイの観光を終えるのですが



最後に 石田ゆり子は



『私は 彼に会わずに帰ります。最後にひとつお願いがあります。
●月●日 ●時 までに 彼と別れてください。』


日付も時間も 忘れたよ~~(><)




なんで???
と  思ったら
その時間が 石田ゆり子が もともと タイへ来る約束の日時。
だったからです。





その日までに 別れろと 言い残して日本に戻った婚約者。




中山美穂は 西島には 何も言わずに
最後の日を過ごす。





婚約者に言われたその日(何日か忘れたけど(笑))
中山美穂は 他国へ行くと言って
西島に別れを告げる。




中山美穂を見送りに来た 西島は
最後に 空港の人前で
自分にキスをしてくる中山美穂に



まるで 心がないかのように
棒立ちで(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


キスをしてくる中山美穂は
最後のキスを 自分から
背伸びして 必死でするけれど


受け入れられないキスだと悟り
一人 出国ロビーへ 向かって歩いていく。




中山美穂の姿が消えた瞬間
西島は 口を押さえ
声を殺して 泣く。




立ったまま
その空港のロビーで
中山美穂の姿の見えなくなった空港を見渡しながら
泣く。


空港の風景 ぐるぐる
まるで『世界の中心で愛を叫ぶ』かと 思ったよ(爆)




二人はバンコクの空港で別れ、お互いの道へ進んでいった。







でも・・
その瞬間に 入国の扉から
婚約者の石田ゆり子が 入ってくる。




入れ替わりに 現れる婚約者。
このための中山美穂に告げた
日付と時間だったのだと わかる。←わかるの遅い?






婚約者は 西島を見つけると
その腕の中に 飛び込んだ・・・

そして



『どうして 泣いてるの?』



したたかで
すべてを知っているのに
それを悟らせない強い目




西島は
つい先日 石田ゆり子が タイへ来て
中山美穂に 別れてくれと 次に来たとは
全く 気がついてなかった。




そして 2人は
みんなに祝福されながら
結婚するのです。



**つづく**


ここまでで
話の前半です。




(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! まさかのつづく・・・?
長すぎじゃ~~~?



そうなんです。
私の レポ?レビュー?って
ど~して こんなに 長くなっちゃうんでしょう?トホホ




読んでる皆さん
びっくりですよね?


あ~ん

ゆるして~!!



ちなみに 前半は すご~く好きでした。
後半は・・・だったけど(笑)
次で 書きます。

(後半は 字数制限にひっかかりそうなので 次の記事に書きます。)



『サヨナライツカ』HPは ココです。
クリックしばらくすると 予告が 流れます。
by leekei | 2010-02-02 05:54 | その他 | Trackback | Comments(46)
Commented by アルクン at 2010-02-02 06:59 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~~

読ませてもらうわ~

また あとで~~♪
Commented by チャリ at 2010-02-02 07:03 x
おは揉んでアナジョ~!

恵ちゃん、読ませてもらったよ~!
長いとは感じなかった~むしろ一気にどんどん読んで・・・
そして引き込まれてしまった・・・朝から、ドキドキしちゃった。

今、HPに飛んで予告見ながら
「これが窓辺の裾上げシーンか~。」
「空港キス&クルクルアングルの嗚咽か~。」
って見てる~。後半気になる~。もぅこれは見に行くっきゃないね~。

石田ゆり子は婚約者にしては、落ち着いてるね~。
うろたえもせず、もうすっかり 正妻 って感じ。

「不機嫌な果実」も見てたわ・・・そうそう、毎回きわどいシーンあったよね。
なかったら視聴者が「不機嫌」になるほどお約束だったね~。

昨日の関東の雪の話題で朝の番組は持ちきりだね~。
雪が残ってるところは滑りそうだから、気をつけてくださいね~!
白い景色がちょっと・・・うらやましい☆
Commented at 2010-02-02 07:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2010-02-02 07:19 x
ふたたびぃ~

あ~ チャリさん おはおは~♪

チャリさんも言ってるけど
もうもう どんどん映画の中に引き込まれちゃったわ
恵ちゃん とっても丁寧に記事にしてくれてるから
まさに描写が 目に浮かんでくるもの・・・

テレビのCMでは 空港の嗚咽してるシーン出てきてたよね

石田ゆり子って 好きなのよ
色っぽいシーンとかも 雰囲気あったしね

GIは びょんの出番が増えるみたいだね
嬉しい~~~~

ウチの方も 結構雪が積もったよ
道路は大分溶けたけど
お庭が 真っ白・・・
お出かけの皆さん 気を付けてね~

恵ちゃん バレエ 忘れ物しないように・・・
Commented by チャリ at 2010-02-02 07:46 x
ふたたびぃ~

あ~ アルクンさん おはおは~♪

恵ちゃんのレビューは、スーッと入っていけてどっぷり浸かれて、

朝からせつなくアハ~ンな気持ちになるよね~♡

G.Ⅰ.Joe 楽しみだね~ うれしいね~☆

題名も 『ストームシャドウ』 になったりしてね~(笑)

お庭・・・真っ白なんだね~★.。;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。.♪わぁ ステキ~!

Commented by at 2010-02-02 07:48 x
揉んでアナジョ~

日本の婚約者(石田ゆり子)~~
なじぇ そこでTEL~~

そこ~~っ 
おパンツ下げシーン もっと長くでしょ~~(爆)

いや~ 
夜まで読むの我慢しようかと思ったんだけどね
すっかり引き込まれていって 
最後まで読んでしまったよ

あれこれシーン浮かんでくるよ~ 
西島君浮かべてるはずが 
いつの間にか びょん浮かべてたり・・・(笑)
西島くんの変わりっぷり 楽しみだわ~

やっぱり 見にいこ~~っと 
後半のレポも楽しみに待ってるよ~^^

隊長楽しみだね~
でも やっぱり 体作りが大変だよね
好きなもの いっぱい食べさせてあげたいよ~
母ごごろ~~ 

こちらは 雪はうっすらかな 
6時頃救急車 通ってたけど 
この時間はもう路面凍結もないかな~
みなさん お出かけには 気をつけて~

恵ちゃん バレエね~ 
いい汗かいてきてね~^^

では お仕事いってきま~す
Commented by ゆゆたん at 2010-02-02 08:07 x
恵ちゃん みなさん おはよ~

恵ちゃん 記事UPありがとう~
読みた~いいいい!!!
だけど 今日は雪で通勤に時間かかりそそうだから
我慢して 会社行ってきます~

恵ちゃんは バレエなんだね~
汗かいて すっきりこん してきてね。

今日は雪の後で 色々影響あるけど^^;
気をつけて~がんばろうね。
Commented by leekei at 2010-02-02 08:12
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

アルクンさ~ん チャリさ~ん 朱さ~ん
おは揉んであなじょ~



読んでくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
まだ 半分って~~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ



でもね
お勧めすべきかどうか 迷う~~~←なら レビューかくな~


後半がね~~
ちょっと 微妙だったの~~

でも 前半は よかったよ~
なんとも言えない 酔いみたいなものが よかったわ~


後半も 書くの急ぐわ~
遅くなって 吸い豆~






ところで 今日は バレエですが
年に一度の バレエのこのクラスと先生との

ランチ会(新年会)の日です~



毎回のように 幹事です(笑)
今日は イタリアンレストランで コースです。


先生への贈り物とか用意して
先生への カードも 作りました。

レッスンを 少し 早めに 終わって
レストランへ GOの予定です。
今日こそ 2点セット + タイツ 忘れないようにしていかなきゃ~です。









Commented by leekei at 2010-02-02 08:13
あ~送信したら ゆゆた~~ん


雪の影響 ありそうだよね~
気をつけて いってらっしゃ~~い



みなしゃんも
お出かけのみなさん

気をつけて 出かけてね~~~



寒いし 路面に雪も残ってるだろうしね~~



Commented by leekei at 2010-02-02 08:16
2010-02-02 07:16 の非公開さ~ん


(´∀`)ノ '`ィ
そうです~


赤いバックに バースデーケーキだよ~~~


あの髪の毛は OK?

私は ビミョ~~~~~~

だって 左の産毛?なのか 短すぎる毛は いらんし

右の別けておでこ前回の上に

ペランと かかったあのちょびとした毛は なに~~~~~

うぅ~~
でも でも
去年のも・・・・(笑)


うぅ~
誕生日のフォトは ど~して・・・←みなまで言うな(笑)

Commented by kim at 2010-02-02 08:21 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ〜

恵ちゃんのレビュー 読ませてもらったよ〜
昨日観た映像が鮮やかに甦るカンジだったよ
すごいちゃんと覚えてるんだね〜 感心&感動しちゃった

ふたり(沓子と豊)の汗が タイの熱気を感じさせて
ただきれいなだけじゃない どちらかと言えば泥臭いというか
リアルな性描写だったよね〜 ←朝からいいのか(^▽^;)
でも、そういうふうに撮ることで ふたりが溺れていく様が
描けていたような気がするよ
最初はお互いのカラダとかS○Xそのものに
溺れていたかもしれないけど
だんだん お互いそのものに惹かれていく心情描写が
切なかったね〜

あと、奔放な女に見えて 実は一途に思い続ける女だったり
控えめで一見おとなしそうに見える婚約者が 実はしたたかで
計算高い女だったり・・・という部分が
『女を知ってなきゃ 書けないなぁ〜』と妙に原作者←辻さん?
に感心したり( ̄ー ̄)

それにしても、中山美穂の美しさは 一見の価値ありだったよね
恵ちゃんも書いてるように 何年生きたかではなくどんな生き方をしたかが大事なんだよね
私も 自分にがんばれー!って思ったよ

Commented by ぶーたん携帯 at 2010-02-02 08:21 x
恵ちゃん みなさんおはりんこ~

いやぁ~~読みいってしまったよ~
朝からショート映画一つ分見た感じ~(^^)v
わかりやすくて すんばらしいよよよ~

まだ後半があるのね!楽しみ~
恵ちゃん視線はウンウンとうなずくことばかりで、イヤン・・

今朝は初雪がうっすら残る風景をみながらの道。
電車からの風景も太陽のひかりできらきらしていて綺麗よん
でもすぐに溶けちゃうね~

ではでは今日も一日元気にファイティン!
Commented by maui at 2010-02-02 09:05 x
恵ちゃん、みなさん、おはおは~

レビュー 待ってました~(^0^)
昨日見たかのように 思い出してきたよ~(笑)

初っ端のCJエンタの文字に
『ノム×3』を思い出さずにいられなかったよね~
メインの俳優はみんな日本人だけど
やっぱり韓国映画なのかな?

私は 豊の部屋のシーン(ケツが見えるやつね)が好きだな~(*^^*)
スウェットを下げようとするところとか カワイクって
ミポリンのキュートさが とっても出てたと思うよ~
西島さんのケツっぷりも たまりませんぜぇ(ψ▽ψ*)イヤン♪

ミポリンの美しさと ラストの中島美嘉の歌
これが 見所聴き所かなぁと・・・(笑)

原作は 違ってるところもあるから
読んでみると また違う感想かもしれませんよ(^^)

恵ちゃん 今日は新年会なのね~
忘れ物しないようにねん♪

Commented by ミンミン at 2010-02-02 10:05 x
恵さん 皆さん こんにちは。
レビュー見ました。映画は見てないけど~
映画の雰囲気や香りが伝わってきました。
キレイな色の映画みたいですね、
前半での内容か全てかな~と思ったら
後半があるのですね。
韓国映画の映像って美しいのが多いですものね。
後半も楽しみにしています。

今日はバレエの新年会なのね。
楽しんできてね!  (*^^)v
Commented by kim at 2010-02-02 10:09 x
[壁]_・)チラッ

またまた来ちゃいました〜
kiss me的コメントをしてなかった〜と思ってぇ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

恵ちゃん バレエの新年会なんだね〜
幹事のお仕事も お疲れさまです(*- -)(*_ _)ペコリ
イタリアンのコースも美味しそう〜♡

西島くんのオシリ (*≧m≦*)ププッ
ほんとに プリンって 出てきたよね〜 ←出てきたって〜(爆)
朱さ〜ん ガン見ポインツだよ〜〜ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

私、以前から 西島くんて無機質な感じがする俳優さんだなって
思ってたんだよね(苦笑)
それなのに、何故か気になる俳優さんだったの

>>老人か 人形か と思うほど
>>色気のない歩き方をするくせにこの男

そうそう、ほんとに感情が表れにくいオトコだよ〜〜(爆)
それなのに、あぁそれなのに、序盤で見せるはにかんだ笑顔に
『ちょっとーーーーーっ!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・』
と、いとも簡単にヤられてしまいました(笑)

Commented by kim at 2010-02-02 10:10 x
ごめ〜ん 長くなっちゃった〜(^▽^;) つづきです〜

>>何もしないような男が
>>脱いだら すごくて
>>抱かれたら もっとすごくて(//∇//) テレテレ
>>そのギャップに 魅かれたりしますよね?←私だけ?

・・・(。-_-。 )ノハイ 私もです(笑)
西島くんはこの映画のために体も鍛えたそうで
その線は細いながらも うっすらと筋肉もついていて(*ノノ)キャ

この映画のあんなシーンやこんなシーンを見るたび
あぁ〜びょんだったら・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
と やっぱり彼に演じて欲しいキモチがむくむく〜なのです
Commented by leekei at 2010-02-02 15:30
[壁]_・。)チラッ

ヾ(o′▽`o)ノ゛゜+.゜タダイマー゜+.゜~~~~


今 バレエのランチ会から 帰ったよ~
お腹 パンパンです~


ところで
いつも ランチ会には おめかしするので
着替え用のワンピースを バレエのバックに詰めて
ブラも パンツも タイツも 持ったのはいいのですが~

その代わりに シューズの入ってる袋を 忘れた~^


いつもの 重量と同じくらいだったから
気がつかなかったよ~

今まで 初めて シューズ 忘れたわ~
トゥシューズも いっしょに 入っていたので
忘れて行ったので

結局 先生に シューズを借りました。
も~はずかしぃ~


何かしら 忘れてしまってます。




コメント よんできま~す


Commented by toshikoriki at 2010-02-02 21:00 x
読みました~~~~~
詳しい映像描写! まるで映画観てる気分で浸ってしまいました。
       (´ー*`)
素晴らしい文章能力! 拍手!

私は友達何人かに「メール短すぎ!私のこと嫌ってるのかと思った」といわれるくらい・・・。 文章苦手・・・(^_^;)

抱かれたら・・・そのギャップに魅かれたりしますよね?
・・・・・  しますよね!? ったって・・経験少ないもんでね~~~~ 
     (~_~;)

原作はもっと奥深い部分が・・・
恵さんが奥深い部分って言うと・・・・・ね!  ほら!
    (^◇^)

後半も楽しみ!

Commented by leekei at 2010-02-02 22:35
ど~も~~


アレから 続き 書いてます~
アレって この前のコメントから・・・(笑)


すご~い 時間かかってて
ほんとにも~~私
なんで 早く 書けないんでしょ~(笑)



でも 書けたら UPしますね~ん


toshikorikiさんも 長いのに
読んでくれて ありがとう



Commented at 2010-02-02 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-03 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-03 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2010-02-03 00:27
>2010-02-02 23:37 の非公開さ~ん

西島さんは 大奥に出てた人なの~
大奥の家光役だった人だよ~
この間 松本清張の映画『ゼロの焦点』にも 出てたよ~

なんか 俳優らしくない俳優みたいな感じ(笑)ですよ~~~






Commented by leekei at 2010-02-03 00:29
>2010-02-03 00:10 の非公開さ~ん


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~
確かに
あの髪型は 私の記憶から 削除されてるかも~~(笑)

今回は 吹いて直すね~
(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。)ぅんぅんぅんぅんぅんぅん
私も 吹いてみよ。
しかし やっぱ 前髪ほしいね~



Commented by leekei at 2010-02-03 00:31
>2010-02-03 00:14 の非公開さ~ん

だいじょうぶですか?

うちの子も すごく良くあります
そのたびに 落ち込んだり 心配したり。。。

元気だしてね。
読んでくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

Commented by アルクン at 2010-02-03 06:50 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

恵ちゃん バレエのランチ新年会 楽しめた・・・?
でもって 今度はシューズ忘れちゃったのね~
そうよね~ シューズは他のもので代用出来ないものね
先生の お借り出来て良かったね

>ゆゆた~ん
 ↓で お声かけ ありがとう
プリンはね とろけるプリンとか やわらかプリンが好きなの~
この頃は 焼きプリンじゃ無い方がイイのよ
メイトーのなめらかプリンなんか 安くておいしいよ
昔は 良く作ったんだけど
今は買ってきたのばっかり・・・( ̄∇ ̄;)

恵ちゃん 後半どんな展開になるのか
楽しみにしてるね~
ゆっくりで いいからね~
Commented by at 2010-02-03 07:28 x
おはおは~~

恵ちゃん 昨日は ランチ美味しかった~?
楽しい時間を過ごせたかな~
あれま~ シューズ忘れちゃったのね~
あれこれ荷物が増えると 
いつもの荷物忘れちゃうって事あるよね 
私も よくあるわ~~(笑)

なんだか今朝は一段とさむ~い 2月って感じ~ 
そして いやな季節到来~ 
二・三日前から 鼻の調子悪いです~(><)

あのね~~
さっきNHKで びょんの話題? 
韓国の話題が流れてたらしく 
「びょんでてるぞ~」 と 旦那が~
なんだか びょん ジウちゃん ぺさんの名前が出てたらしい
朝は TV二台起動の我が家 速攻まわしたら
韓国満喫~ って話題だったらしく
びょんの帽子屋さんだったかどうかは定かでないのですが
帽子や 彼のお顔のスカーフやらうつってたよ~
何かと話題のびょ~~ん 嬉しいね~^^
Commented by leekei at 2010-02-03 07:58
アルクンさん 朱さん

(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】



今日は めちゃめちゃ 寒いね~(><)
も~~たまらん

続きのこと (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
昨日 書いていたけど
途中で 寝てしまいました。
でも 後ちょっとで 書けるよ。





Commented by leekei at 2010-02-03 07:58
>アルクンさん

プリン おいしいよね~~
わたしも大好き

解くに大好きなのは 私は 焼きプリンなんだよ~
アルクンさんは 滑らかプリンなんだね~
今 すご~~く いっぱいでてるよね。

私は プリンアラモードが 大好き
なかなか 最近 見ないよね~(笑)

なので ガストの プリンパフェが 大好きです。










Commented by leekei at 2010-02-03 07:58
>>朱さん

NHKも ビョン再来かな?と思ってら
そうなのね~

でも 韓国の代名詞になってる3人ではあるよね~
名前が出るなんて
うれしい~

Commented by ぶーたん携帯 at 2010-02-03 08:02 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

今朝のウォッチングは収穫あり~
なにげに見た三十半ばくらいの眼鏡をかけた男性
一度目が合って おお。なかなかええ男じゃん!
と思って股見たら←股を見たわけではない(爆)目が合って・・ニ度目イヤン
なんとなく視線を度々感じつつ、私もちらみ・・。
ふと、私の顔が何か変?変なものが付いてるとか?
頭をよぎりつつ まぁ、いいか。
と、少しドキドキ出来たしね~勘違いでも。ハハハ  
股逢えるかなぁ~と思えるくらいタイプな彼でしたん

あ~それにしても冷える朝でーす
微熱ありなんだけど みなさんも体調管理しっかりね~

恵ちゃんの続きもまってるよ~

今日も一日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2010-02-03 08:03
今朝


前から ヒビが 入っていた爪が
ぱっくり 折れました。


親指の爪が
身のギリギリまで 来てて
痛いよ~~~


ジェルネイルも はがれたので
爪も 二枚爪で上の部分が ジェルについて離れちゃったから
爪が うすうす(ゴムじゃない)だよ~



で・・・

今日 爪を直しながら 髪を染めてきま~す
明るくなりすぎてるから 落ち着いたブラウンにしようかな?
でも また ハニーブラウンのままかも~


Commented by leekei at 2010-02-03 08:05
ぶーたんさ~ん


l今日は 一段と寒い朝だよね~

そんななか 通勤列車のご褒美
いい出会いがあって (*/∇\*) キャ~

いいよね いいよね
そう言うの・・・



>股見たら・・

って 書いてあったから


チャックが 開いていたのかと・・・(笑)
そっちの 股じゃなかったに~ん(笑)

Commented by ぶーたん携帯 at 2010-02-03 08:14 x
そうなの~チャックでないのよ~見たけど←みたんかい!
冬は全開でもコート着てるから安全よね~チッ

爪とカラーいってらっしゃーい(*^_^*)
Commented by たあchan at 2010-02-03 08:58 x
恵ちゃん、みなさん、おは揉んでアナ~♪

(ψ▽ψ*)イヤン♪
ぶーたんさんのウォッチングに股チェック(爆)
朝からドキバク?(笑)

通勤大変でしょうけど、これは楽しみだね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お仕事、がんばってね!!

恵ちゃん、美容院?
お爪きれいになってきてね~
Commented by たあchan at 2010-02-03 09:41 x
恵ちゃん、「サヨナライツカ」記事ありがとう。
↑ ↑ に、高速スクロールして、読んできたよ。

結婚してないけど、不倫になるのかな???
光子さんのしたたかさ?
強い人だね・・・主婦としては、こちらに感情移入(爆)

でも、ミポリンが綺麗過ぎるから
男って奴はしかたないの?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
萌えケツも、盛りだくさんの前半なのね。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

>後半は・・・だったけど(笑)
後半は・・・?かい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まだ観に行ってないから、イクかどうかは恵ちゃんしだいだよ~ん(爆)
楽しみに待っております(〃∇〃)

Commented by ミンミン at 2010-02-03 09:46 x
恵さん 皆さん こんにちは~でアナジョ~

今週は寒い~><
>ぶーたんさん 素敵な朝の時間ですね♪
電車、大変だと思いますが~楽しみがあると
頑張れそう~

恵さんは~爪が大変なことに~
美容院 行ってらっしゃ~い!!

私は家事をしながら~ちょいと大事な書類作成~
でも 頭が疲れて~甘いものと(*^ー^)/C□~~
してる方が多いわ~体操もしないとね~
今日も頑張りま~す^^
Commented by toshikoriki at 2010-02-03 15:00 x
こんにちは~
今日は節分ですね~
   (#^.^#)
・・・で、明日は立春・・何となく嬉しい。

花粉にも反応してますけど・・・やっぱり春が待ち遠しい・・。

恵さん
爪・・親指の身のぎりぎりまでって・・痛そう (@_@;)
美容院と爪、もう済んだかな?

朱さん
たあchanさん
お知らせありがとうございます。

ぶーたんさん
ウオッチング楽しそう!
いい男は見るだけでもウキウキしちゃいますよね~
Commented by leekei at 2010-02-03 17:56
こんばんわ~

爪 結局 前のデザインと同じにしました~!!

そして カラーもしてきたよ。

頭が プリンだったので
プリン 脱却です。


toshikorikiさ~ん

そうそう 今日は 節分
今 パパが 鬼で 豆まきしました。
子どもたちは 思いっきり投げるので
『痛い 痛い』って 言ってたよ。


今日は 恵方まきならぬ
毎年のように 手巻き寿司で 代用です。



ご飯の支度してきま~す。


今年は 西南西だったっけ???

Commented by maui at 2010-02-03 18:17 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんみ~

爪 なおってよかったね~(^^)
前のデザインって 白いのだね~
とっても可愛くて 好きよ(*^^*)

豆まきも済んだんだ!
ウチは 何時にできるかしら(^^;)
恵方巻きの方角は 西南西だったよ(^^)v
お寿司だけじゃなくて ロールケーキとか
ピラフを薄焼き卵で巻くとか
いろんな恵方巻きが 流行ってるんだってね~

朱さん たーちゃん
NHKのお知らせ ありがと~
オンデマンドは・・・パス!(爆)

ぶーたんさんは ステキな出会いありなのね(*^^*)
同じ車両に乗ったら また会えるかも~

花粉症 出始めてる方もいるのかな~?
ツライ季節が やってくるね~(>_<)
Commented by たあchan at 2010-02-03 22:19 x
>朱さ~ん

旦那さんからのびょん情報、いつもありがたいです~m(__)m(笑)

某放送局のサイトで紹介記事ありましたので
BBSに紹介してます(笑)

Commented at 2010-02-03 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2010-02-03 23:17
こんばん揉んでアナジョ~!!


手巻き 食べすぎ~~の我が家です。
そして 今年の豆まきは 落花生で やっちゃいました。
後のお掃除が らくちんだったよ~~

んじゃ~
ちょっと お風呂入ってきま~す
そしたら 続き かきま~す







Commented at 2010-02-03 23:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2010-02-04 00:38
>2010-02-03 23:33 の非公開さ~ん

了解です~
みてみま~~す(^^)
Commented by at 2010-02-04 07:25 x
>たあcha~~~n

おはおは~~

BBS見てきたよ~
そうそう あの画像よ~
びょんのお顔のスカーフに 包まれてみたい~
ヨダレだらけになりそうだ~(爆)

たくさんの情報ありがと~~
いろいろ ありがとうね~~ へへっ ^^