人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
『サヨナライツカ』 相変わらず 長いレビューで吸い豆~2
『サヨナライツカ』 相変わらず 長いレビューで吸い豆~2_f0013346_2035315.jpg


■■■
そして25年後…

日本で会社での 業績をドンドン上げ
西島は副社長になってた。





家では 石田ゆり子との間に 男の子がいる。
家の中で 西島と 石田ゆり子と 息子が
楽しげに話しているシーンが 映る。



が・・・
ここで 問題発生!!(爆)



西島も 会議室で会議してる
25年前は 部長だったが今 社長になっている加藤正也も



ありえないくらいの
フケっぷり(爆)



しかも なんかちょっと
メイクさんには 悪いけど
言い過ぎかもしれないけど





コントかよ?!(爆)




みたいな中年メイク・・・(笑)





白髪も シワもほうれい線も
シミとかも



う~ん

がんばりすぎ~~~






そのことばかり 気になって 気になって


25年の月日は 確かに 大きいかもしれないけど


あんなにも フケさせなくても~~~~(T-T)






しかも 社長役の 加藤正也ですが・・・

何か 喋るとき

死にそうになってますから~~~





社長 いくつだ~~~~!!!!




声は 死にそうでも
白髪の髪は 盛りすぎで
むしろ すごい迫力を増してるし・・・







25年 経ったって
いいじゃん いいじゃん
ちょっとくらい 若めでも



なんか よぼよぼを 作ってるのが
丸わかり・・・つか
微妙な感じでした。

なので 私
後半は なかなか ストーリーに集中できず



つぎつぎに 映される
フケてしまった会社の同僚たちに


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!じぃさんばっか
となってばかり。





■■■
話に戻りますが・・・



家族三人で 優雅なひと時を過ごす西島一家。
ふと 西島が 石田ゆり子に




『連絡は しているのか?元気なのか?』
と 聞いているシーンが出てきます。




私は
ん?
誰に 連絡???




まさか 話の流れから
中山美穂?
まさか まさか・・・




と思っていたけど
その場で 話は 過ぎていきます。





え?
何だったの?







さて・・それから数日後の西島の会社

キモいくらいにフケた(爆)
社長役の 加藤正也に 
社長室に 呼び出された西島




『おまえに 社長の椅子を譲る。』


と言われる。




フケた西島だか
相変わらず ボーっとした感じ(笑)


感情を 表すのが 苦手なのかい?
と 聞いてみたいような 無表情(笑)

ストーリーでは やり手のエリートビジネスマンって 設定ですが
決して そうは 見えません(爆)



むしろ 何も出来ない優柔不断な
社長の息子って感じに見えますけど~←いいすぎ~






それでも
社長の椅子を 受け継ぐことに。





そんなある日
西島は あるボロアパートへ向かう。





あれ?
西島が 25年前に 住んでいた
タイのアパート?




と 思っちゃう感じなんだけど
そこは日本。

展開が いきなりすぎて わからないことが多すぎです。


鉄の扉を
ドンドン たたく西島。



だれが いったい誰が 住んでいるのか?





しばらくして
ドアを開けたのは 若い女。




女 『(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!だれ???』
↑↑↑
あんたが 誰だよ(爆)




もう 後半のこの辺りは特に
私の 頭の中は ?マークが いっぱいでした。




『●●(息子の名前)は いるか?いっしょに 住んでるのか?』


その女に ぶっきらぼうに聞く西島。




女の後ろから
野性味あふれる(爆)男が 顔をだす。
西島のもう一人の息子だった。





上で書いた
一家団欒をしていた息子は
優等生の方の(次男?)息子だったのですが





本当は もう一人息子が居て
その息子は 親に反発して 家をでて
バンドを やりながら
女と ボロアパートで 暮らしている。
って 状況みたいでした。(想像だけど)





その辺 またまた ???な感じでした。




でも 息子に関しては
ドンドン 話が 流れて行き
飛び飛びで 出てくるので
いまいち 浅くて 理解できないままでした。





結局、自分の思いを貫きたい野性味あふれるほうの息子は
ライブハウスで ライブを行うんですが



そこに 母親と 優等生の息子のほうが
客席から 見ていて
中に 入らずに 会場の外に居る西島の元に
石田ゆり子が 駆け寄って
なにやら 息子の事を 話してるような・・・



でも ここで また このシーンは 終わりだったの。
何が どうなったのか??


息子のシーンは 
やりっぱなしの ほかりっぱなしかよ~!!



と思っていたら
映画のさいごの方に




この日の写真であろう

野性味あふれるバンドやってる息子と
優等生の息子と
石田ゆり子と
西島が 


4人で 笑顔え 写ってる写真が

最後の最後に 映し出されたので
なるほど あのライブの後
仲直りしたんだ。



と 納得。←でも 納得してない。





でも
私としては むしろ
息子のことは 描かなくてもよかったのでは・・・


と 思ってしまったよ。




だって 描き方が 中途半端だったもん。


野性味あふれる息子と
西島との 確執とか
うまくいかなくなったこととか 理由とか
いまいち 変わらないままでした。




そこは 描く必要があったのか
正直???ですが




描くなら 意味を持たせてほしいんだけど
描いたら 描きっぱなしで
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!って 感じになってしまう~




だったら 「頭の中の消しゴム」みたいに
がっつり 泣けるシーンに時間を割いてほしかったな~





■■■
社長室の椅子に座りながら
いつも デスクの上に 置いてある
アルものを見ていた西島。




タイでのあの日、ホームランを打ったときの
同僚たちとの写真



そして
あの日 アパートまで 中山美穂が 届けに来た
ホームランボール




西島のケツプリのアパートでのあの日
寂しさをごまかすように
西島の部屋においてあったあのホームランボールに
中山美穂は マジックで (´∇`)と 笑顔のマークを書いて
おどけて西島に見せていたのだけど





そのまま そのボールを彼は ずっと もっていた。
その マジックで書かれた笑顔の意味は
ほかの誰も おそらく知らない。




秘密のまま
そのホームランボールは 社長室のデスクの上に 
ずっと 飾ってあったのです。
西島は ずっと 彼女のことを 忘れて居なかった。





■■■
ある日 西島は
仕事で タイへ行くことになる。


仕事ではあったが
あれ以来 初めてのタイ



会社が用意したホテルは
偶然 あの オリエンタルホテル だった。





あの頃の思いにふける西島
彼女と過ごした日々が よみがえる。








『サヨナライツカ』 相変わらず 長いレビューで吸い豆~2_f0013346_20503111.jpg



ホテルの前で 会社の若い社員たちに



『食事は?』と 聞かれるも



『個人 個人で 済ませよう。』と 答え




若い社員たちと別れたあと
一人荷物を持ち 
ホテルの用意された部屋へ 行こうとする西島。




ホテルのロビーで
『VIPルーム担当が ご案内いたします。』
と ホテルのマネージャーらしき人に告げられ





そこに現れたのは
ホテルの従業員のスーツを着た
中山美穂だった。





『VIP担当でございます。私が ご案内いたします。』

と 深々と頭を下げる 中山美穂に
西島は 目がクギヅケになる。





が・・・
相変わらず
表情がない((爆))





なつかしい サマセット・モーム・スィートのあるVIPの建物への道を
中山美穂について歩いていく。




声が 掛けたいけど
戸惑う西島



なんと言えば いいのか?
なにから話せばいいのか?





西島に用意された部屋は
あの部屋とは 違う部屋だったが




中山美穂の案内で
その部屋の扉が開かれ
中へ入ったと同時に 
抑えきれない衝動に駆られ
中山美穂を 抱きしめる。






2人は お互い
強く 強く抱きしめあう。





濃厚なキスとか するのか?
とか

扉にもたれて 立ったままHのシーンが前半であったので
まさか 再開してすぐに



やっ・・・やっちゃう???
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



やっ・・・やってもいいよ 
(//∇//) テレテレ



な~んて
ちょっと 思っていたんだけど





25年も 月日がたってる設定だから
何も しなかった ヾ(`ε´)ノチェッ!






私は 25年くらい
全然 ブランクないよ~


もっと 激しく求め合って~~
泣きながら 激しくキスして
そして 倒れこんでも いいよ~~~


なんて 思っていました。







しかし メイクさんの
やりすぎな感じの フケ顔メイクに
ヅラバリバリの白髪交じりの頭
マジックで 書いちゃった?的~な
コントにすら見えてくる顔のシワ(笑)







中山美穂は
『あまり フケさせないでほしい』
と 監督に お願いしたみたいで


顔は ほうれい線だけで
手の甲に シミがありました。





手のしみなんて
すごい細かいところまで こだわってるな~と
思いました。


でも 西島さんも 中山美穂とバランスとって
もう少し フケさせるの控えてほしかったよ(><)







しかし 西島は
中山美穂そ 離そうとしない。
部屋の中で もっと過ごそうと 言うが




が・・・
中山美穂は 



『ここでは 私は VIP担当者の身。今は ダメです。ここでは・・・』





そこで 2人は
あの初めてあった思い出のバーで 再び会うことを約束する。



懐かしく 2人で
お酒を飲みながら 思い出を語る。




老眼鏡をお互い掛けるなど
老いたことを 無理に 描いているのが
すご~く気になったので



再会のあたりなど
本当なら 感動で涙 ポロポロのシーンのはずが
なかなか 感情移入できなかった。







西島は

どうして ここにるのか?
いつから ココにいるのか?
君を 探したんだ。






そんなことを 言いながら
中山美穂を 何度も 何度も
いとおしそうに 見つめてました。







中山美穂は


『あの後 海外から ここへ戻ってきました。
 あなたと過ごした場所を 離れたくなかった。
 でも まさか アナタが来るなんて・・・』


・・・ずっと 思ってさえ居れば きっと また会えると信じていました・・・




まさに 目の前に居るのは

自由奔放で 気が強くて 
自信満々に自分を誘っていた
あの頃の彼女じゃない

自分のことを 
25年間も思い続けていた女だった。




そんな 中山美穂を見て
西島は 彼女と人生を もう一度 やり直したいと
心の底から 思うのです。






仕事は 一旦終了し
再び 日本へ帰る。




■■■
日本へ帰ったあと 西島は 
同僚のマギーを 社長室に呼ぶと
『この椅子に 座ってみろ。』と
彼を 座らせ





『お前 やれ。社長を 譲る』と 伝えると
あのホームランボールひとつを握り締めたまま
社長室を 出て行った。







その足でタイへ行く為に
空港に向かう西島




空港のエスカレーターを上がった先に立っていたのは
妻の 石田ゆり子だった。




オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!したたかゆり子だわ~
おねがい 西島を イかせてあげて~←(Ψ▽Ψ*)イヤン♪







そのとき
妻である石田ゆり子から 
ある一冊の本を渡される。



その本は かつて 婚約中に 
石田ゆり子が 書いていた小説
『サヨナライツカ』と言う本だった。



その本の中に
ある一節がある。





『キミは 死ぬ間際に 誰かを愛したことを思い出すか? 愛されたことを思い出すか?』



と言う言葉がある。

中山美穂は そのことを 西島から問われると

『愛されたこと・・・』



そう言った中山美穂








あの頃 日本からの電話で
石田ゆり子と話しながら
中山美穂と 逢瀬を重ねていた西島



あの頃から ずっと 石田ゆり子が 書いていた小説が
出来上がって 本になったのでした。






『はい あなた』

そう 言って
小説を渡す石田ゆり子。




その心は
彼に あの頃の時間を
取り戻すことを 許す。
と 伝えてるようでした。






飛行機の中で
その小説を パラパラとめくる西島





すると 本の間から 一枚の写真が出てきた。

25年前 石田ゆり子が 一人タイへ行き
中山美穂に 西島と 別れてくれるように 頼みに来た日
船の上で 写真屋さんに
写してもらった写真でした。




石田ゆり子が 微笑み
中山美穂が 土惑い固い表情をした
あの2人の写真。






これは
石田ゆり子の
夫への 背中を押す贈り物だったのでしょうか?




西島は
この写真を見て



初めて 自分が知らない間に
石田ゆり子が 中山美穂に タイで会っていたことを知る。






西島と別れた直後 中山美穂は 海外へ 飛び立ったはず
妻と こんな写真を 撮るとしたら
自分が 結婚する前だと・・・


あれほど別れたくないと すがるように言っていた
中山美穂が


ふっ・・と 別れることを決意し
海外へ 行くことになったのは
こんな事情が あったからなんどということを
西島は その一枚の写真から 悟る。




したたかゆり子でしたが
最後は 本当に強いけど いい女を演じたような
気がしたよ~





■■■
タイへ 着いた西島は
迷わず オリエンタルホテルへ行く。





ロビーを歩く足も速く
VIPルームのほうへ歩いていくと



VIPルーム専用ホールに置かれた担当者のデスクには
中山美穂ではなく 金髪の外人女性が座っていた。
その女性に 中山美穂のことを聞く。






中山美穂は
このホテルの『サマセット マーム スィート』に
滞在してるということだった。




慌てて その部屋に向かう西島だったが
入り口の白い扉から出てきたのは
ナースの女性。





中に入ろうとする西島に
『ここからは お入りいただけません。』と 
扉の前で 言うナース。
中が 気になる西島。






ナースは 中へ戻ると
中山美穂は 翌日
西島を ある寺院の前の広場で待っているよう伝言をする。




その寺院は 昔 2人で 訪れた場所だった。
確か 二人が25年前に訪れたとき
そこでは お葬式が行われていた。
意味深な思い出の場所でした。






『サヨナライツカ』 相変わらず 長いレビューで吸い豆~2_f0013346_20272950.jpg



懐かしい場所で 
一人中山美穂を待つ西島。




そこに 中山美穂が現れる。



すっごい ヨロヨロ。


グレーの無地のワンピースを着て
ゆっくりと 歩いてくるのですが
今にも 倒れそう。






(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
またも 年をとりすぎた演出?
いったい 何年たっとんじゃ~!!




なんて 思っていたが
中山美穂は 病気だったのです。←ナースの出てきた時点で 気づけよ~




ヨロヨロと 歩く中山美穂の後ろを
心配そうに ナースが着いてくる。
それだけ 彼女は 病状が進んでいたのです。






心配そうに 並んで歩く西島
広場のベンチに座り
彼女に やり直そうと 思いを告げる。





(ホームランボールですが このときかな? 前日に部屋を訪ねたときかな?
忘れちゃったんですが中山美穂に 渡していました。)






そして 中山美穂に
『愛してる。やりなおそう。』と 告げる。








翌朝 西島が
中山美穂の滞在するホテルの部屋へ向かう。





すると 丁度 扉の中から
何人ものナースが 出てきた。
手には 思い思いのシーツや 何か持っていた。






ただならぬ様子に
西島は 部屋の中へ 飛びこみ
カーテンの向こうのベットルームへ・・・





もう そこには 中山美穂の姿はなく
ベットの上に あのホームランボールが
ひとつ 置かれていた。(たぶん)







『今朝、ご本人の希望で 火葬後 遺灰を 海?にまきました。』


『連絡をしようとしたら 本人が 連絡しないでくれ。と おっしゃったので
 アナタに連絡をしませんでした。』


と ナースに告げられる。





彼女を思い
その海への道を 
彼女との 思い出の車で 突っ走る西島





そのまま
事故して 死んでしまうのか?と思ったら←ひど~
そう言うわけでもなく




う~ん・・・・
ぶつかりそうになりながら 急ブレーキ?
で ハンドルに捕まったまま
泣いていた?






ごめんなさい。
もう このあたりになると
最後の 一番いいところのはずなのに





内容の薄さと
感情移入なかなか出来ない状況で
なんで?なんで?
みたいなのも つのり






ラストを しっかり覚えれてないかも・・・苦笑




こんな長いレビューを 書いちゃった私ですが




前半の満足さに 比べ
後半の不満足 ぶ~ぶ~な感じでした




正直 レビュー書いたけど
おすすめするわ~!!と 強くは 言えない(爆)




なので レビュー2のほうを 早く UPしなきゃ~
と 焦っていたのですが
書きながら 気がついたことが・・・



いつも 私 映画を見ると
”φ(・ω・。)~メモメモとか とらずに
よっぽど 内容を覚えていて レビューが書けるのですが






前半は すらすら書けても
後半は 覚えてないところが ちょいちょいあります。


本当に 本当に 本当に
フケ顔のメイクの所為で 
ストーリーに浸れず(爆)



コントかよ~!!と
なんど 一人つっこみ 入れたことか。





こんな結末なのに
最後まで 読んでくれたみなさん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°




最後のほうのレビュー
グダグダで ごめんね~_| ̄|○




もう 私には コレが 精一杯です(笑)
もしも ここ違うよ~~って所
多々あるかもしれません。
許してェ~吸い豆~





私の気持ちとしては・・・




前半の中山美穂の妖艶さや美しさ
石田ゆり子の清楚なふりの強さ
優柔不断な男 西島



甘いシーンの数々
など 結構 気に入っていたのですが






後半 尻つぼみ(笑)



息子たちのエピソードは 中途半端で要らない感じだし
みんなのフケメイクは 笑わせる気?って つっこみたくなったし





私が 監督ならこうするかも←えらそう~




再会して 中山美穂が ずっと ずっと ホテルで働きながら
自分(西島)を待っていた。ことを知る。




西島も 自分が ずっと 中山美穂のことを
思っていたことを再確認。
一旦 日本へ帰るが
身の回りの整理をして 妻とも別れタイへ戻る。





しかし そのとき 中山美穂は
重い病気に 侵されていた。




そのことを 知った西島は
ショックに 悲しみに一人で声を上げて泣く。




しかし 気を取り直し
最後の時間を できるだけ幸せに遅らせてあげたいと
あの頃の思い出の場所に 2人で訪れたり
いたわりながら 短い数日を過ごす。






しかし
彼女は 西島に手を握られながら
あの サマセット モーム スィートの
2人が愛し合ったベットの上で 危篤に



息を引き取る瞬間に
『愛してる。』
と 告げ西島。



『私は 幸せでした・・・』みたいな中山美穂。

白いシーツの中から
あのホームランボールをそっと出し・・・



一瞬 笑って
そして 静かに 息を引き取る。




出会った頃の気の強い中山美穂との日々が
ぐるぐる ぐるぐる・・・





なんて・・・・

ベッタベタの ベタですが(笑)






こうなってくると
むしろ ベタな流れで
しっかり 号泣させてほしかったよ~






なので
帰ってきて第一発目のコメントが





『中山美穂が すごく綺麗だった。
最後の中島美嘉の歌で泣けた。』
でした(笑)




たぶん mauiさんも そう書いていたよね?(笑)
kimちゃんも そんなこと 言ってたような(笑)


見た人みんなかい?(爆)






私 中島美嘉の歌がなかったら
泣かないまま かえってくるところでした( ̄∇ ̄;)
泣かせてくれて ありがとう。この曲 好きです。





文句ばかりの 後半レビューでしたが
原作を読んでないので
失礼な誤解があったら すいませ~ん。





ただ・・・

西島君は 好きだけど




最初の予定通り

行定監督で 西島君の役を 大沢たかお  そして 中山美穂

と言うキャストで 作ったら 
また 違った映画になっただろうな~

そっちが 見たかったな~なんて ←ひど~





イ・ジェハン監督の
「私の頭の中の消しゴム」はすご好きなんですけどね(笑)



**END**

長々 読んでくれてあfりがとうございます(vv)
by leekei | 2010-02-04 04:00 | その他 | Trackback | Comments(61)
Commented by at 2010-02-04 04:46 x
恵ちゃ~~ん おは揉んでアナジョ~

きゃ~ 凄い時間にUP~
↓ コメから 寝ずに掻いてくれたのね~
ありがと~~^^

私 ちょうどUPの時間に目覚めました~
いつものソファで・・・
早寝 早起き・・・ 早すぎますから~~(爆)

恵ちゃん 寝たかな まだ早いし少しでも寝てね~

ゆうべはこちらはまた雪が降ってね
今朝もうっすら雪化粧よ~

さてと じっくり読んできま~す

Commented by at 2010-02-04 05:53 x
読んだよ~~

加藤正也と
フケてしまった会社の同僚たちの
コントばり老けメイクに 会いたくなったジョ~(爆)

そこかよ~~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

出会った頃の設定はいくつだったんだろうか~
25年たったとはいえ 50代かな
まあ 白髪もシワも老眼もあるだろうけど
かたや老けすぎ かたや老けさせないで・・・ 
これじゃつりあい取れないわね(笑)

2人の息子を薄っぺらに取り上げたのは(笑)
長い歳月の間には 西島家族にもいろいろありました・・ 
でも 今は 家族円満をアピールしたかったんだね きっと

そうか~ ずっとホームランボールがデスクにね~
これ石田が意味を知ってたら 怖いよね~ ひぃ~~
思い続けてた中山美穂より 本当に幸せなのか 
きっと不安を抱えてただろう石田に感情移入しちゃいそう
でもきっと 出番少ないんだろうな(笑)

行定監督 大沢たかおバージョンにてみたかったね~

レポ読んで みたくなったよ~ 
モーニングショ~ イってくるわ~
ケツと老けメイク見に~ なんてな~^^   
Commented by チャリ at 2010-02-04 06:23 x
おは~でろ~揉んで~アナジョ~!

恵ちゃん、連日の書き書きと
深夜から明け方までのup作業(?)ありがとう~!
レビュー読ませてもらったよ。
そうか~
メイクさんの技が足りなかったのか、監督の要望なのか
フケ顔軍団にげんなりだったのね~。

夏物語のソギョン教授みたいな老けメイクだったのかな?

なんだか若い時の思い出が美しすぎて、
そのギャップが激しかったのかもね~。

でも話の内容はよぉくわかりました。
すっかり堪能できたよ、
以前、「さくらん」のレビューを読んだ時も
自分で実際に見て理解した部分より、恵ちゃんのレビューの方が
よくわかったもん。(。→‿←。)プッ

大沢たかお いいねぇ~。
もっと表情に深みが出て、老けてもそんなに変わらなそう。

朝から、タイの景色が浮かぶようなひとときが過ごせました。
でも現実は、めっちゃさぶい~~~!
玄関に転がってる豆を掃かなきゃ~~~!
昨夜は恵方巻・・・かぶりつきしましたぁ?
私は、細めの黒光りしたのをモクモクと・・・具が多くて・・・にゅーって
出てきちゃったけど・・・1本食べ切りました~!
Commented by アルクン at 2010-02-04 06:56 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

つづき ありがとう~
明け方まで 書いてくれたのね

恵ちゃんのストーリーの方が
盛り上がって 最後泣ける・・・って感じだね
どっちかっていうと 
ベタなストーリーって好きなの
単純な性格だからか・・・( ̄∇ ̄;)

それにしても そこまで老けさせなくてもいいかも
年月が過ぎたっていうのを見せたいのだろうけど
恵ちゃん そこが気になっちゃったくらいだからね

うん 大沢たかおちゃんで 見てみたいなぁ
恵ちゃん 少し寝たかなぁ~
頑張ってくれて ありがとう~
Commented by leekei at 2010-02-04 07:47
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ぐっすり寝たよ~
2時間 爆睡~


でも 今日は 寒い寒い 体育館へ
午後から でかけなければなりましぇ~~~ん
お話 早く おわってほしぃ~!!

なんか 一段と今日は 寒いみたい(><)
ひぇ~~~



みなしゃ~ん
読んでくれてありがとう。
後半は あまり共感できるレビューじゃなくて
吸い豆~(笑)


Commented by leekei at 2010-02-04 07:49
>朱さ~ん

オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

朱さん ソファで寝ちゃったの?
風邪引かない?
私も ホットかーぺットの上で ネコのように寝ちゃうこと
多々だけど
気がつくと 寝ちゃってること多くて~

朱さん この間も ケツペンで遊びすぎて寝てたよね~(笑)


ファーストショーで イく?イっちゃう?
(*/∇\*) キャ~
だいじょうぶか~~~~

フケ具合確認なら
そこにばかり目がイっちゃうかも~~



でも 中山美穂の美しい体は 
綺麗だったから~



Commented by leekei at 2010-02-04 07:53
>チャリさ~ん


そうそう そうそう!!
夏物語の感じに 似てるかも~~


私 何に似てるんだろう?と思って
すぐに浮かんだのは

『はねるととびらの 短縮文字の電車のつり革 つかまりながら 言うやつ』あるでしょ?あんな サラリーまんのヅラ的な。
そんなコントの感じを 思い浮かべちゃったけど
ソギョンのフケた時に うんうん 似てる~


やっぱ 若い人を ふけさせるのは
むすかしいよね~~~~



チャリさんちは 朝から 豆掃きなのね~?
我が家は 落花生で あっという間に 食べちゃったから
綺麗になったよ~



ぶっとくて 黒い 太巻きたべちゃったのね?
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 
Commented by leekei at 2010-02-04 07:55
>アルクンさ~ん


私も ベタが 好き~
単純で~~す

でも この間みた アバターとは 全然違うものだと
わかっているけど

見た後の感動とか興奮とかが 
まだ アバターの余韻を引きずっているのか
違いすぎる~~~~~と思っちゃったわ。


大沢たかお いいよね~
見て見たいね~
Hも なんか うまそう
不器用な感じ 溺れていく感じも 見てみたかったわ~
Commented by leekei at 2010-02-04 07:56
さて・・・

カフェオレ のんできま~す

さぶさぶ・・・・


Commented by ぶーたん携帯 at 2010-02-04 08:11 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

読んできたよ~
いや~映画見るよりおもしろいかも~
後半の残念な感じ わかるゥ~~
メイクは難しいよね~
せめて病気でもチュウくらいはしちゃってほしいよね~

見に行くかは微妙だけど 私の周りの人も薦めなかったよ(^.^)b
ありがとね~恵ちゃん!お疲れさまでした~

昨日はウォッチングに食い付いてくれた皆様ありがと!続きがあります
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-02-04 08:21 x
つづきです。

今朝うっかり昨日の隣のドアから乗ってしまったら
昨日の彼は同じ席に座ってました。
あ、いる。と思って見たら彼も私を確認するみたいに見たのじゃ~ イヤン
なんで?って感じだけど、ついちらみ・・
すると やっぱり股目があったり・・

としながらも 乗り換えで二駅間のこと。私か先に下りちゃうんだけど
尻あいなのか?とも考えながら ちょっとは股ドキドキで・・ハハハ

ではでは今日も一日元気にファイティン!
Commented by kim at 2010-02-04 08:22 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ〜

(*'▽'*)わぁ♪ 後半レビュー ありがとう
2時間睡眠で ((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))してくれたのね〜
お疲れさま〜(*´∇`*)

もう〜 恵ちゃんの言う通りだよ
あの老けメイクが気になって気になって・・・
手のシミばっか 凝視してたよ(爆)
『ここにも老いを演出なのか〜!』ってね(^▽^;)
しかもこの老いてからのシーンの長いこと(笑)
私、一瞬意識を失っていたかも ←人はそれを寝たと言う(爆)

私も恵ちゃん監督のシナリオのほうが
感情移入できたと思うわ〜
再会を25年も先にせず、15年くらいにしといて
まだまだ若い二人で再会させてあげたかった〜

まぁ、再会が25年後の設定だったのは
妻との間にできた子ども二人が成人している状況でなら
夫が結婚前に愛した女性の元に走ったとしても
妻が許せるギリギリの年月だったのかな〜と(^▽^;)

もし この役を大沢たかおが演じていたら
もっと感情あふれる豊が見れただろうね〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

朱さんは 今日観に行くのね〜
前半の色っぽいふたりとオシリと後半の老けっぷりをご堪能ください( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by kim at 2010-02-04 08:26 x
>ぶーたんさ〜ん
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
気になっていたのよ〜 ぶーたんさんと彼のこと♡
今日も会っちゃったのね〜(≧∇≦)キャー♪
ちょっと 運命感じます〜〜〜 ←私が感じても(^▽^;)

今度 目が合ったら にこって笑ってみたらどうですか?
何か進展があるといいな〜♡((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
Commented at 2010-02-04 08:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshikoriki at 2010-02-04 15:35 x
(^◇^)
夜中まで書いてくれてありがとう!
ホントすっかり自分で観たような気分。
友達にも話してあげられるわ~
無理な老けメイク・・・確かに『夏物語』で????でした。
しらける気持ちわかる~
韓ドラで『英雄時代』どなたか見たかな・・?
逆にシニア世代の俳優に大学生なんてやらせて、前半面白かったのに後半ドッチラケ!でした。

・・・・私としては奥さん 石田ゆりこに加勢したい気持ちもあります・・・
奥さんに落ち度はあったのかな・・・。


ぶーたんさん
何々? なんかイイ感じでないですか?
わくわく・・・恋の始まり・・・?


最近、BSで映画のCM チョ・インソンの時代劇
たしか・・『霜花店』 
チョインソンが「ビョンホン先輩に負けないくらいの僕のキスシーンに期待して・・・」と言っていたのは・・これ!?
久々!!!!!!!に、「美味しそう!」・・エロい・・
ザワっとしました。 観たいな~ こっちじゃ上映無さそう・・。

Commented by maui at 2010-02-04 15:59 x
恵ちゃん、みなさん、おこんち~

すごい時間に 後半UPしてくれたのね~
ありがとう(^^)

>『中山美穂が すごく綺麗だった。
>最後の中島美嘉の歌で泣けた。』
>でした(笑)
>たぶん mauiさんも そう書いていたよね?(笑)
>kimちゃんも そんなこと 言ってたような(笑)
>見た人みんなかい?(爆)

そうなのよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まさに 恵ちゃんと同じ感想だよ(爆)
だから 思いっきりは薦められなかった~(笑)
ミポリンは綺麗だったんだけどね(^^;)

私は 観る直前に原作を読んでたから
本と映画の違ってる部分が気になっちゃって
そっちでもイマイチ集中できなかったのよ~(  ̄_ ̄)
だから 他の人が観たらもっと泣けるのかなって思ったんだけど
やっぱり違うのね~(笑)

行定監督で 相手がたかおちゃんだったら
また違う映画になったんだろうね~

男性陣の老けっぷりは 笑えるよね( ̄▽ ̄;)
加藤雅也には ツボってしまった~~

恵ちゃんは 学校かな?
この時季の体育館は寒いよぉ(>_<)
帰ったら あたたまってね(*^^*)
Commented by maui at 2010-02-04 16:11 x
>朱さ~ん
観に行ったのかな~?
どうだったか 感想ヨロ~

>ぶーたんさ~ん
キャ~~
再会したんですね~O(≧▽≦)O
いや~ん なんかドキドキしてきた~(笑)
明日も 楽しみだわ~←私じゃないって~(爆)

>kimちゃ~ん
私も 手のシミばっかり見てしまったよ(爆)
そして 意識を失った箇所あり~(爆爆)

>toshikorikiさ~ん
『霜花店』 超期待作なんです~~~
男性しか愛せない王様が
自分の嫁と部下をベッドインさせる映画でしたよね~?
って そこしか知らないし~(爆)
絶対観ようと思ってま~す(^0^)
チョ・インソンが そんなこと言ってたとは・・・
早く観たいわ~
Commented by leekei at 2010-02-04 16:59
ただいま~~

寒かった。寒かった。パイプ椅子に座ったまま2時間。
話、長すぎ~
冷えきりました。
またまた、懲りずにミニをはいていってしまったので、ガチガチに凍りました。
帰って速攻、コンビニに行って、暖かい肉まん買ってきて食べたよ(笑)
Commented by leekei at 2010-02-04 18:03
朱さんは 見に行ったのかな?
きになるね~!!


明日も めちゃめちゃ 寒いみたいですね
今日は 冷え切ったからだが なかなか 温まらないので

お鍋にします~
豆板醤系の中華のモヤシ鍋で 温まります~



Commented by leekei at 2010-02-04 18:03
>mauiさん kimちゃん

私は 一瞬 気を失った(爆)ことは なかったけど
後半 ドンドン 覚めてイく自分が 怖かったわ~
必死で 映画に集中しようと がんばったけど~~~




Commented by leekei at 2010-02-04 18:03
>toshikorikiさ~ん


霜花店・・・見たひぃ~~~
そうなのね~~
(*/∇\*) キャ~
見たいわ~~~~





Commented by leekei at 2010-02-04 18:03
>2010-02-04 08:47 の非公開さ~ん

そっか~
了解しました。

非公開さんは イくのかな?
気をつけてね~。




Commented by leekei at 2010-02-04 18:03
>ぶーたんさ~ん

キャー!!(ノ≧∀)ノ
ドキドキしちゃうね~
彼も 何気に 気にしてるみたいだね。
毎朝 ドキドキしちゃうじゃ~ん


Commented by leekei at 2010-02-04 18:03
>kimちゃ~ん

>>妻が許せるギリギリの年月だったのかな

たしかにぃ~
本当に それは そうね~
子どもが まだ ちいさかったら
親として その行動派どうなの?って 感じだもんね。
Commented by at 2010-02-04 18:52 x
恵ちゃん みなさん ただいま~

サヨナライツカ & 「今度は愛妻家」(行定勲監督)
二本立て~~~  (*/∇\*) キャ~

どうしても どっちも見たくてね~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ヴィトン君 笑っちゃいました~
ショッピングしていて
どうしてもヴィトンのバッグが欲しくなった
今 手に入れなきゃ後悔する・・・ 
それが 彼女のあの たくしあげ 
おパンツ脱ぎ脱ぎ行動だったのね~
たとえがあまりにピッたで 一番鮮明に覚えてるかも~

加藤正也のふけっぷりはツボ~ 小泉さん?? 
やっぱり お笑い系にしか見えなかったよ

どの場面も泣けなかったよ~ ラストの歌でもね~
前半 綺麗だったね でもね ナニをいまさら・・・ なんだけどね(爆) 
もともとミポリンがいまひとつ~ な 私 
いまひとつ 入り込めなかったかも~ 

あ~ あの暴走シーン ほんとに事故ってしまうのかと思ったよ
そのほうが衝撃的で 韓国映画な感じだったかもね
大丈夫 が ケンチャナヨ に見えて 
びょんだったら どんな風に この男を演じたのかなって考えたり~
Commented by at 2010-02-04 19:02 x
つづき~~

私 ラストが許せなくて~
友人に社長の椅子譲ったんじゃなかったのか~
また戻ってきて そりゃないだろ 
タイに住め~ と 叫びたかったわ(爆)
石田ゆりこの元へ帰ったんだろうか・・・
自分におきかえてみたり・・・
戻ってこられても・・・ 無理かも~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あ~~
ケツ~~ アレは よかったよ~ プリケツ~ 
そんなに小さくなく ほどよく肉がつき・・ (*/∇\*) キャ~
体も 作りすぎてなく 自然な体で・・ (*////////▽////////*)
見に行ってよかった~~(爆)

「今度は愛妻家」 は トヨエツと薬師丸ちゃんの映画で
びょんも大好きな ファンタジー こっちのほうが うるうる来たよ~ 
石橋れんじのオカマ役がいい味出していて 面白かったわ
DVDが出たらぜひ見てみて~~
Commented by leekei at 2010-02-04 19:24
おっ!!!朱さん、おかえり~

『いけない団地妻』と『秘密の課外授業』の二本立て、おつ~~~←違っ~!!(爆

わたしも、みたかったの。トヨエツ好きの朱さんには、たまらん映画だよね。わたし、トヨエツのHが好きだけど、そんな激しいシーンはなし?

しかし、なんかとっても見たい映画だよ

そして、ようこそ、『サヨナライツカ』を見ちゃった仲間に(苦笑)

うんうん。なっとく行かないよね。キモチわかる!

あの、西島くんのケツは、ほどよい形だったよね。きゃぁ。

今、子供の習いごとのお迎えなので、続きは後で。
Commented at 2010-02-04 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-04 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2010-02-05 05:44 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

おっと 朱さんも 西島くんのケツ見て来たのね~ ←違うって(爆)


>『いけない団地妻』と『秘密の課外授業』の二本立て、おつ~~~←違っ~!!(爆

(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ
恵ちゃん 2本立てっていうと やっぱこっち系だわね
でも スラスラ題名出てくるって さすが脱帽・・・(笑)

>ぶーたんさ~ん
きゃ~~ 何かが始まったかも・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
kiss me応援隊のみんながついてるわ
毎朝が 楽しみになってきた
いつもの車両の いつもの場所で。。。v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)

>toshikorikiさ~ん mauiさ~ん
>男性しか愛せない王様が
>自分の嫁と部下をベッドインさせる映画でしたよね~?
うぁ~『霜花店』 観た~~い!
彼のキスシーンに負けないくらいって・・・
どんななのかしら?
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-02-05 08:01 x
恵ちゃん みなさん おはよよよ~

きゃは~今朝はね。
彼は端に座って新聞よんでて~
衝立てをはさんで隣のドアのとこに立ってしまったぁ~

薬指にリングしてるから妻帯者だな。とか、
近くで見ると少し白いものが交じってるな。とか、
綺麗な指してるじゃん。とか、まさしくウォッチング~(☆。☆)
時折視線は感じるけど近すぎて逆に私が見るのは不自然で~
あー楽し(^^)vと久々のひっとでしゅ。
これが夏ならもっと肉薄したウォッチングが出来るのにね・・ハハハ

朱しゃんも見てきたのね~ケツチェック!
私はDVDが出たら見てみるつもりよ~

ではでは今日も一日元気にファイティン
Commented by leekei at 2010-02-05 08:22
おはおは

今日は 朝から 忘れていた娘の宿題におわれてました。←なんで母が・・・
。。。泣きつかれたもので(笑)
も~=33ちゃんと 昨日 やっておいてよ~~~


今日は ママ友と フレンチのランチです。
新しいお店を 教えてもらったので・・





>>ぶーたんさ~ん


キャー!!(ノ≧∀)ノいいね~~~
ドキドキするわ~~

まかに ドキドキウオッチングだよ~←いいともか~

これは アドレナリン大放出
お肌 プルプル 通勤エステになりそうだね^~~


そっか そっか
そんなに 若すぎず いいきあんじじゃ~ん

その人 こんなに ここで 自分が こんなに
私たちを 興奮させてるなんて まさか だよね~(笑)
でも たのしぃ~



Commented by チャリ at 2010-02-05 08:52 x
皆さん、おはおは~!

今日は遅めの出勤です。
ぶーたんさんの通勤報告が毎朝、楽しみになってきました~!
今日は、いきなりの急接近・・・ドキドキですなぁ~♡
薬指に指輪とか、頭に少し白いもの?
ぶーたんさん立ってるから、座ってる彼の上から観察ですね。
何新聞なんだろ~?普通のかな?←普通って(笑)
朝青龍の記事読んだりしてたのかな~?

仕事へ行くのが気だるいときもこういう楽しみがあると張り合い出るね~。

恵ちゃんはフレンチなのね~
さぶいけど、いい天気なので楽しんできてね~!
Commented by kim at 2010-02-05 09:16 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ〜

恵ちゃん 昨日は体育館で寒かったね〜
お疲れさま( ^-^)_旦
そして、今日はママ友とフレンチランチ
いいわ〜 楽しそう&美味しそう♡
楽しんできてね〜(´・ω・`)ノ チャオ♪

>toshikorikiさ〜ん
『霜花店』私も見たいです〜(≧∇≦)♪
>>ビョンホン先輩に負けないくらいの僕のキスシーン
ほほぅ ソレは是非とも検証せねば!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

>mauiさ〜ん
やっぱり?mauiさんも?意識失ったのねっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>朱さ〜ん
オシリ鑑賞 おつ〜!(笑)
トヨエツの映画 面白そうね〜
石橋蓮司のオカマ役〜(爆) 興味ありだわ〜

>ぶーたんさ〜ん
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 大興奮!!!
接近遭遇〜〜〜♡ 薬指のリング発見かぁ〜
でも キニナルオトコは居た方がいい!絶対!!
恵ちゃんも『通勤エステ』って言ってるし(爆)

Commented by maui at 2010-02-05 09:45 x
恵ちゃん、みなさん、おは~

昨日は 寒い体育館での2時間
お疲れさまでした~
そして今日は フレンチランチなのね~(^^)
いいね~美味しそうだね~
ママ友さんと たくさんお話してきてね~

>朱さ~ん
『いけない団地妻』と『秘密の課外授業』の2本立てだったのか~(爆)
トヨエツの映画 見たかったんだけど
ちょっとタイミングを逃したら 
近所の上映は 1日1回になっちゃったよ~(>_<)
もう行けないかも~
こっちは泣けそうだよね!
どんな展開なのか気になるなぁ

>ぶーたんさ~ん
キャ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
妻帯者なのね~
若すぎないものイイかも~~
まるでワタシも擬似体験だわ~(笑)
『通勤エステ』とは 恵ちゃんウマイ!

今日も めっちゃ寒いね~
でもイイお天気で 気持ちがいいな~
みなさん 今日も1日ファイティ~ン♪
Commented by leekei at 2010-02-05 10:50
ふたたび~

ただいま 会社です。
ちょっと 仕事しておいてから ランチにGOです!!



でもね
昨夜、息子のプレステを修理にトイザラスに持っていった夫が
帰りに ミスド 買ってきて・・・(くれて)

昨夜は 我慢したんだけど
今朝 みんなが 朝食に 食べていったのこりが いっぱいあって・・


あろうことか 朝から 3個もどーなっつ食べちゃった。。。
今 おなかが 結構 パンパンの恵です。

う~ん
フレンチのコース
食べれるのか~~~~???




>>みんな ぶーたんさんの電車の彼に ドッキドキ 大興奮だね~
なんか こんなのも 楽しいね~
明日は お休みかな?

来週の月曜日が 待ち遠しいわ~

Commented by たあchan@携帯 at 2010-02-05 14:00 x
恵ちゃん、皆さん、アナジョウ~

ぶーたんさんのイヤンなレポ、ドキドキ♪
月曜楽しみよ~(*^_^*)

某所で私1人でランチ~(; _ ;)/~~

まぁ、夜には二人になるけどね(爆)
恵ちゃんは、ママ友と賑やかにランチ楽しんでいるかな?
サヨナラは、ケツチェックDVDで楽しもうかな?(^_^;)

では、私もこれから楽しんできますね!(*^_^*)

また、夜にねぇ(^O^)/~~ !!!
Commented by toshikoriki at 2010-02-05 15:35 x
こんにちは~
恵さん
『いけない団地妻』 『秘密の課外授業』・・・
ソレ見た~~~~~い! 

ぶーたんさんの電車の彼・・「エステ効果」
その通り~ 恵さんほんと上手い!

朱さん
『今度は愛妻家』見てないけど友達に内容聞きました。
面白いストーリー!ですよね!

恵さん
mauiさん
アルクンさん
kimさん
『霜花店』・・上映予定のCMのキスシーンはかなりいいんですよ・・アレで全部だったらごめんなさい。 チョインソンの身体も見たい! 
Commented by leekei at 2010-02-05 17:31
ランチから帰って実家に来たよ。
ランチは、おいしくて、大満足のフレンチでした。

たぁちゃん。

例の場所なのね?夜には二人?楽しんできて、また、教えてね。



toshikorikiさん

予告観たのね?みたぁぁぁい。HPできっと見れるよね?
Commented at 2010-02-05 17:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-02-05 17:45 x
恵ちゃん みなさん あなじょ~

アドレナリン大放出、通勤エステのぶーたんです

皆さんのご期待に答えられるよう ガンバリまっす(^^)v
新聞は日経新聞でバリっとスーツを着こなしてるよん
いつもだいたい同じ席っぽいということは、満員電車だから
始発に近いとこから乗るのかなぁ、とか。

股月曜に逢えたらウォッチング報告させてね~

お肌プルプルまでは程遠いけど~
ちょっとばかりマンネリの通勤が楽しみでーす←単純でしゅ

恵ちゃんはランチ 美味しかったかな~
股夜にね~
Commented by ゆゆたん at 2010-02-05 22:55 x
恵ちゃん みなさん アナジョ~

パソ落ちしてました(>_<)
下のお子がクラスでごちゃごちゃあるみたいで~
私がオロオロバタバタしちゃって^^;
だけど~子どもの事だし 元気に学校行ってるし
見守ることにしました(*^^)v

恵ちゃん
ゆっくり読ませてもらうね~みんなのコメ読みながら。

ぶーたんさんの通勤も楽しそう~

恵ちゃん
朱さん
『いけない団地妻』 『秘密の課外授業』とか

『霜花店』とか~楽しい話題で盛り沢山~
これから 読んできます。

トヨエツもあるね~


Commented at 2010-02-05 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-06 05:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2010-02-06 07:06
おは揉んで アナジョ~!!


今朝は すご~~い雪
外は 真っ白で びっくりの雪景色です。

びっくりしました。(@@)


toshikorikiさんが 言っていた
霜花店・・・
予告見たけど ギリギリのところで 止まってるよね?


ビョンよりすごいキスって どんなんよ~~~~
と思って 検索 検索
そしたら このシーンが 出てきました。

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=LD3fiw0AVt8&feature=related


でも このキスは うまいというより・・・・・

や・・・・野生だけど

でも 息遣いが 嫌です(笑)



で・・・
このつづき?
皇后とのキスが・・・


ビョンに負けないくらい激しいのかな?


でも 女官?とか 踊るところとか
ドンドンと 迫るような音楽とか 好きです。
続々する。

中国語字幕だけど
中国語は 同じ漢字なので
なんとなく わからなくなくもない・・・から 

ほかのも 探したけど
やっぱ 本編 見なきゃですねっ


Commented by アルクン at 2010-02-06 08:16 x
恵ちゃん みなさん おはおは~

恵ちゃん家の方は雪・・・?
びっくりだね~
お子ちゃま達 喜んでるかな・・・

恵ちゃん ↑観て来たよ~
でも 男同士のところで 止まっちゃって動かない。。。
俳優さんて 大変だね~
相手が女の人じゃなくても 激しいシーンやらなきゃならない( ̄□||||
皇后役の女優さん「宮」に出てた人だね~
つづきが気になっちゃう
もう一回観てこようっと・・・

ぶーたんさんの朝通勤報告 楽しみ~
今日と明日はお休みだよね
じゃんねん。。。

>その人 こんなに ここで 自分が こんなに
>私たちを 興奮させてるなんて まさか だよね~(笑)
>でも たのしぃ~
恵ちゃん ホント楽しいね~~~
Commented by ミンミン at 2010-02-06 10:29 x
恵さん 皆さん こんにちは~

恵さん 後半レビューありがとう~
フケメイクか~そうだったのね。

あまりにも不自然だと そっちが気になって
本題に入れないよね。
消しゴムは私も見て よかったから~
この映画 残念だわ~。
いろいろ描こうとしすぎたのかな?

名古屋 雪なの?寒いものね。
こちらも 今日は寒いです。

ペッタンしてくれたのを見てきます~(*^^)
Commented by maui at 2010-02-06 12:31 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは~

え~っ!?
恵ちゃんちの方は雪なの~?(*'0'*)
どれぐらい積もったのかな?
雪だるまつくったり してるかな~
お子ちゃまたち 大喜びじゃなぁい?
せっかくだから 楽しんでね(=^▽^=)

ペッタンしてくれたの 見てきたよ~
男同士で あそこまでやるって
仕事とはいえ イヤだったろうね(>_<)
軽くチュウぐらいなら まだしも
舌は 絡ませたくないよねぇ(;-_-)

オトコしか愛せない役 
ビョンがやったらどんなかな~って思ってたけど
ラブシーンは女性との方がイイな~(^^;)

この映画R18だから かなり激しいんだよね?
近いうちに観に行くかも~(笑)

>ゆゆた~ん
お子さん 大丈夫?
クラスのことだと 心配だね・・・
先生とかクラスメイトとか 周りの状況もあるでしょうし・・・
元気に行ってるなら 様子を見る感じかな?
いい方向に向かいますように(*・人・*)
Commented by leekei at 2010-02-06 17:09
こ~ん


雪は あっという間に 解けてしまったよ~
全国的に 雪だったわけじゃないんだね~
私 この辺に降るから
全国的に 雪なのかとおもってたよ。


>>ゆゆた~ん

うんうん
おかえり~
私も 子どもの学校のことでは
よく悩むから すご~くキモチわかるよ~

実際どんな状況か 見れないから
心配ばかりです。

でも やっぱり ママが元気じゃなきゃと
奮い立たせたり・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ ←そっちじゃないぞ~

ゆゆたんのお子さんも
心配がおちつくといいね。


Commented by at 2010-02-06 17:28 x
こんばんは~~

さぶいね~
こちらは 西風びゅ~びゅ~~
恵ちゃん地方は雪なのね~
こちらは 夜中に降ったのか
今朝もまたうっすら雪化粧でした~
今年は 雪が降る年なのかな・・・

『霜花店』 って しゅごい~ 
男どおし そんなに激しく~~ 男どおしだからなのか~
あまり気持のいいもんじゃないけど 見入ってしまった
いい男さんだからまだ見れるけど 
びょんだったら・・・ イヤン やらないで~ 
でも トニタンとかもやってたし 
そんな話があったら びょんどうするのかな・・
すでにオファあったりして・・ (;-_-)

>ぶーたんさ~ん

通勤報告 いつもワクワク~
少し白いものがまじっててとか 
なんだかリアルに感じて ドキドキしてるの~
週明けの報告楽しみ~~
 
>ゆゆた~ん

オロオロって あるよあるよ~ 気持ちわかる~
でも 元気で通ってるなら 大丈夫かな~
もし何かあれば 表情が曇ったりあるだろうし
大らかに 見守ってあげるのがいいかもね~
早く解決しますように~
Commented by youchan at 2010-02-06 17:33 x
恵さん 皆さん 久々アナジョ~?^ロ^;

恵さんちは雪解け?残念ね。
我が家は日陰に残雪凍ったまんま。(笑)
「サヨナライツカ・レビュー」遂にパソ前?辿りつけず(笑)
携帯から読破しちゃいました。(//▽//)
もうDVDかな?見ちゃった気分。画像も綺麗だし~!
暫く映画館は無理かもΣ( ̄□ ̄;)ベッド上です。
息子の巣作り探し(笑)に仕事同僚の退社(T▽T)埋めで
ストレスと疲労で体調不良?軽いぎっくり腰(笑)に←ありえねぇ~!
取り敢えず、安静で週明け出社目指せ!(笑)

>そして気が付けば?家パソのびょん秘密Fileが旦那の仕事と
息子の宿題論文等の邪魔とUSBに下宿生活!ヾ(T▽T)ノ
ホゲェ~な保存画像数?内容に(-ω-)だったよう?(笑)
Commented by at 2010-02-06 17:33 x
あ~
恵ちゃんだ~~^^

コメしてたら 電話かかってきたり
いつのまのか 恵ちゃんにさきこされてた~~(爆)

今晩は もう二月になっちゃったけど 新年会なの~
でも 出かけるの寒いよ~~
お店まで 自転車でいかなきゃなんだ~ 凍えるよね~ 
Commented by kim at 2010-02-06 20:18 x
恵ちゃん みなさん こんばんは〜

寒いと思ったら 恵ちゃんとこは雪だったのね〜
こっちはまだまだ降らないよ〜( ̄ー ̄?).....??ナゼ??
でも 今夜はいつになく 深々と寒いよ〜

>ゆゆた〜ん
お顔が見えないと思って心配していたよ〜
そうだったのね お子さんのこと心配だよね
うんうん、私もよくわかるよ
こういう時 親って見守るしかないものね
だけど 子どもって親が思うよりずっと強かったりもするから
信じて見守ってあげたいね(⌒-⌒)
お子さんとゆゆたんが 早くこの悩みから解放されることを
切に願っているよ〜

>youchanさ〜ん
ストレスとお疲れで体調不良ですか?
ベッドの上からって〜 ぎっくり腰って〜!!
大丈夫ですか? お大事にね〜
週明けにお仕事行けますように でも無理しないでね(*´∇`*)
Commented by toshikoriki at 2010-02-06 20:50 x
こんばんは
私の方も雪です~20cm以上かな・・
吹雪の中相変わらずのチャリ通勤でした・・・。
明日の朝が更に心配・・・

恵さん
美味しいフレンチ・・楽しい時間いいですね~

アレ you tubeに沢山あがってたんですね~
男同士で・・・あああ~~~勿体無い! 私が混ざりたい!

アルクンさん
うん 宮に出てましたね。彼女。

ゆゆたんさん
んんん・・・心配だったり、心配しか出来ない自分がもどかしかったり
・・でも意外と取り越し苦労だったりもしますから・・
ガンバです!

youchanさん
体調不良、軽いぎっくり・・大丈夫ですか~?
無理しないで完治させてくださいね。
Commented by ゆゆたん at 2010-02-06 22:57 x
恵ちゃん みなさん あなじょ~~~~

恵ちゃんや toshikoriki さん とこは
雪なんだね~今日は寒かったもんね。。。

恵ちゃん mauiさん 朱さん 
kim さん  toshikoriki さん 

やさしい お声掛け ありがとう(*^。^*)
小さい時はいつも一緒だったから 守ってあげれたな~
なんて 1○年前のことを思ったり。
表情も明るいし~大丈夫だと 信じて。
そうだよね~結構子どもって強いよね^^;

恵ちゃん kiss me でみんなとお話出来てよかった~
ありがとう♪

あ~~~ん。
ドタバタのうちに 楽しい話題満載(>_<)
ゆ~ちゃん行ってくるね~
そんなに すごいんだね~グフツ

>youchanさん
軽いぎっくり?大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいね~
Commented by ぶーたん at 2010-02-06 23:08 x
こんばんあなじょ~~!

今日は冷え込むね~~~
恵ちゃんとこもtoshikorikiさんとこも
雪ちゃんなのね~~

こちらはまだだけど 昼間の風はすんごくちめたかったよん

>youcha-n
腰は辛いね~~ケンチャナ?
 休めるときにゆっくり休んで体調整えてね(~o ̄∀ ̄)ノ”

>アルクンさん
ほんと!恵ちゃんの言うとおり こんな風に話題にされてるなんて
彼は絶対思ってないものね・・・(ё_ё)
楽しいですぅ。(*'∇')ウフフフフ

>朱ちゃんはちゃりんこコキコキ=3 =3 =3風邪引かないでね~

>ゆゆたーん
 子育て真っ只中は、親も一緒にそだつのよね~~
 色んな経験は決して無駄じゃないよ~
 見守る・・・ってとっても大事だと思うから がんばよ~

 私も今みんなに見守られてる感じで~~
 来週もウォッチングのきみに会えるでしょうかぁ・・・と(*´ー`*)

ではではまたね~




Commented by ぶーたん at 2010-02-06 23:10 x
と送ったら ゆゆたん発見~~!

ほな お風呂は行ってきま~す( ̄ .  ̄)ノ"
Commented at 2010-02-06 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2010-02-07 00:22
こんばんわ~!!


さっきまで フラガール見て ダビダビないてました。
確か 前に TVで 放送したときも フラガール見て 泣いていたと コメント欄に 書いたような・・・・


いつも フラガール見てると
皆が 踊ってるシーンとか 蒼井優が 踊ってるシーンで いつも泣けちゃうの


>>ゆゆた~ん

またまた姿見れた~
うんうん (^^)わかるわ~




>youchanさ~ん

ぎっくり???
大丈夫?(><)
ベットの上なんだね~
不便だろうけど 安静に・・・♡
早く 良くなってね。
そして USBお引越し・・・なのね~~~
すごい保存量を指摘されては 何も言えない(^^;)ビョンファンとしては 普通なんだけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~
Commented by leekei at 2010-02-07 00:25
>朱さん

自転車で 新年会

者部しゃぶ~~~~~しゃぶい~~~~だね~
気をつけて 帰ってきてね~♡


>kimちゃ~ん

そうなの~
朝 びっくりしたわ~

今日は 絵画教室だったの
自転車で 行くって 言うのを止めて
送っていったよ~さすがに(笑)
すぐ溶けたけどね。

Commented by leekei at 2010-02-07 00:33
>2010-02-06 23:31 の非公開さ~ん


(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
今 見たよ~
すごいすごい 綺麗だし感動
また 聞きたいところもあるので メールしてもいいですか?




>ぶーたんさ~ん

ぶーたんさんも 新聞の彼も 見守っちゃってるよ~
毎朝のウォッチング~が
私たちも 通勤エステなみに つやつやしてきそうなくらい楽しみよ~