人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
彼と彼女にも 秘密がある 1

彼と彼女にも 秘密がある 1_f0013346_16313127.jpg


サマンサのクリスマスパーティも終わり 彼は ソウルに 帰っていってしまいましたね~。

彼は この東京で 彼女と 会ったのかしら・・・

そう あのCUTのシーンのように・・・


またまた ちょっと 書いてみました。

駄作ですが よろしかったら 読んでくださいm(__)m

調子に乗って「愛の創作文」って カテまで作っちゃいました(*μ_μ)ポッ



彼と彼女にも 秘密がある 1_f0013346_15361112.jpg



彼と彼女にも 秘密がある 1

午後2時
都内のホテル・・・2016のその扉は 開けられた。

「待った?」
ブラックスーツに身を包んだいつもの素敵な笑顔
その笑顔を見るだけで 彼女は 日々のすべての緊張から開放されるのだった。
「日本に行くよ。」彼から連絡が入ったのは 先週のことだった。
仕事で 彼に会ってることは 皆 知っている。でも こうして彼とお互いの愛を確かめ合っている事は誰も知らない。

「いそがしかっ・・・」
彼女が 開いた唇を 我慢しきれないような彼の唇がそっと捕らえた。
それだけで もう彼女は体に電流が走ってしまう。
これから始まる彼のキスが どれだけ自分を陶酔した世界に運んでくれるか知っているから・・・。

彼の唇は 彼女の唇を優しく捕らえると ゆっくり時間をかけてその唇を開いてゆく。
角度を変え 何度も何度も繰り返されるその深い深いキスに もう 彼女は自分で立っていることができないくらいになっていた。

「待って先にシャワーを・・・」
そう言う彼女の言葉は 
「先にこっち・・・」っと 駄々をこねる少年のような また すべてを知り尽くした野獣のような彼の言葉で掻き消された。
もうその白いシーツの波に 彼女は身を任せるしかなかった。
いつものような でも 毎回違う彼を見るようだわ。そして今日の彼は いつもよりも・・・。

「会いたかった・・・」
繰り返されるキスの中で 唇を少し触れたまま 彼がつぶやき そして また その唇はその舌は 全く別の生き物のように 私の舌を捕らえて 離さない。
彼のその細い指は 何度も彼女の髪をかきあげ 何度もその頬を顎を優しく覆う。
そして 片方の指は 慣れた様子で ドレスのファスナーに手を掛ける。
開かれたドレスの間から きめの細かい白い肌が まるで 大事に大事に殻に包まれた果実のような その白い肌が 現れる。
自ら取り出した果実の美しさに 満足げな笑顔を浮かべながら 彼の唇は 彼女の首筋を這い 下へ降りてゆく。

あらわになったその胸に 両腕をそっとのせ 隠していた彼女。
その手首を 彼はつかみ そっと開き 彼女の黒髪の上を滑りながら 頭の上に持ってゆく。
体が 熱くなる・・・
彼の唇が 冷たく感じるほど 体が熱を 帯びてくる
この部屋に来たときから こうなることはわかっていたはずなのに・・・
by leekei | 2005-12-15 16:44 | 愛の創作文 | Trackback(1) | Comments(84)
Tracked from びょんほん mylove at 2005-12-16 00:37
タイトル : お~ぷん1ヶ月記念妄想文。
1ヶ月記念何も無しってのは味気ないじゃないか!! ってことで創作文妄想文作ってみました~v( ̄ー ̄)v 今の私に出来ることと云えばこのぐらいだからさ~ 皆に喜んでもらえるといいんだけど・・・。 これはあくまで妄想の世界。 フィクションです。 主人公はLe(リイ)とJi(ジイ)←まんまじゃん。 2人は恋人同士です。 バリバリの素人なので御見苦しい点多々あるとは思いますが ど~ぞ温かい目で見守って下さいませ~(*- -)(*_ _)ペコリ ~愛を信じて~ ...... more
Commented by okan at 2005-12-15 21:26 x
え?いちばん??

なみなみさんといい、恵ちゃんといい、エロ3姉妹は創作が
お上手よね~~。
私は頭のなかで妄想するだけで、文章に出来ないわ!

もっと続けてね~~。
Commented by kyon2 at 2005-12-15 21:34 x
恵さん、こんばんは
カテゴリーの中に【愛の創作文】を見つけて嬉しくなりました。
大好きな二人の話ですごく嬉しい・・・
私は、今回絶対二人は会ってたはず!(いや、会ってて欲しい)と思っているので本当にこんな感じだたのでは~と、とろけてしまいそうです。
こんな風に書ける人がうらやましい。
カテも作ったという事はこれからも期待していいんですよね。
とても、楽しみです。
Commented by くみ at 2005-12-15 21:42 x
恵さん すっかり創作文の先生になったのね。上手だね。

しかも、カテまで作ったということは・・・いろんなバージョンの二人を描いてくれるって事~~?キャー!!!すごいね~。
なみなみさんも上手に二人の世界を描いてたし、恵さんも・・・
二人ともすごいね~。
ただのえろ姉妹じゃなかったのね~。えろえろ創作三姉妹って改名しちゃう?

本当に二人が日本で逢ってたんじゃないかと思えてきたー。

続きも楽しみにしています。
Commented by 緑の日 at 2005-12-15 21:44 x
恵さ~ん、こんばんわ もう私、風邪の熱じゃないわ 頬が熱くなってきた、忙しいのに、恵たん、いつ創作してるの?でもあの2人だと、次から次と、言葉が出てくるのかしら・・・先を うううぅ知りた~い
Commented by conchi at 2005-12-15 22:00 x
恵ちゃん、いいわあ~。完成度たかいわ~。さすがだわ~。これは、エロではないわ~。美しき官能の世界だわ~。
Commented by leekei at 2005-12-15 22:14
>okanさ~ん

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと1番です。
いらっしゃいまし~
そうそう この okanさんの なみなみちゃんといい・・・って コメント見てから なみなみちゃんのところ見に行ってきたよう
おぉ~~~~かぶってる~
かぶっちゃってるよ~~~~~| ̄ω ̄A;アセアセ

ぜんぜん知らなかったの。。。
マジで びっくりだわ・・・

ありがとう!!
こんなので よかったら 続けます~うれしい(^^)

> kyon2さ~ん

(*´ω`)ノ ハィ  恥ずかしながら 「愛の創作文」なんていう めちゃめちゃ メローなカテ作っちゃったの~
素人なので なかなか いいものは書けませんが 書くことは 大好きなので また 良かったらよんでくださいね~
Commented by leekei at 2005-12-15 22:15

>くみさ~ん

いやややややっ!上手じゃないですよ~(((( *ノノ) キャー
でも 書くことは大好きなので こんなエロエロ創作文ですが 良かったら読んでくださいね~

うん!本当に日本で 会ってたと思うよね~
ほんのわずかな時間でも 会いたいと思うよね
うらやましいな~
私も彼女に自分を入れ替えて 想像しちゃうわ~

なみなみちゃんの知らなかったの・・・今日は一回ものぞいてなかったのかも
コメント見てカキコに行って マジデ びっくり エロエロ姉妹は 同じことを 考えるのね~
なみなみちゃんの・・・すてきよね~

>緑の日さ~ん

ありがとう!!
書くのは 楽しいので 時間とか 苦にならないの
昨日ね~死んだように8時間睡眠しちゃったから またまた 元気に復活しました~
当分寝なくて いけそうよ~うっひひ~~
続き また 書かせてもらってもいいかな???
Commented by leekei at 2005-12-15 22:17
>conchi ちゃ~ん
ありがとう!!
姉さん。。。コメントが 杉本彩なみです~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

官能っていいよね~(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
Commented by ケロコ at 2005-12-15 22:24 x
純情ケロちゃん・・・「いそがしか・・・」読んで、「へぇ・・これって九州弁なんだぁ・・・」なんてこたぁないわね(--;)
恵姉ちゃん、どこまでも突き進んでくれーい!!次回作、期待しまくってるからさ!恵ちゃんの書く創作文・・・きれいよ・・・とても美しい。
エ○なんて言葉だけではくくりたくないわねぇ・・・本当、そう思う!
でも・・・頼むから・・・恵ちゃんの頭ん中見てみたい(笑)
Commented at 2005-12-15 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶいりん at 2005-12-15 22:34 x
や~ん!!うれぴ~
私も、こんな、妄想してたんです!
それを、愛の創作文にしていただいて・・・マジしあわせ!
会ってると思うんです!本当に!
会ってすぐ・・・なんですよ!絶対!
美しいですよね。ああ~~~~いいですね~~~
どきどきです。こうでなくっちゃ~!
ちなみに、恵さん、元気に復活されたみたいで、よかったでぴょん
続き、ぜ~~~たい!書いてね!!(^^)
まってま~す!
Commented by leekei at 2005-12-15 22:38
>ケロコちゃま~

わらえるぅ~~~
そうよ そう 九州弁じゃないぽ・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
ケロちゃん 本当に純情なりか~?(〃 ̄∀ ̄)σ  

私の頭ん中ね~ ピンク脳なんだけど いい???

>2005-12-15 22:30 の非公開さ~ん

いや~そんな~勝手に 自分のエロ道突っ走っちゃってるだけなの

あっ!じゃ~リレーのときの???
私 S派なのよね~彼はSが似合うとh信じてるの
優しくとろけさせてくれるSなの
非公開さんのも また 読んでみたいです~
Commented by さっちゃん at 2005-12-15 22:40 x
こんばんわぁ~♪

恵さんの書く文章好きです~!
エロいけどすごい綺麗!
どきどきしちゃいます(〃∇〃)

なみなみさんとこのもそうだけどリアルすぎてツライ(T-T)
でもつづきも楽しみにしてます!(^-^)ゝ
Commented by leekei at 2005-12-15 22:41
>ぶいりんさ~ん

ありがとう!!
サマンサ行ってるときから CUTの撮影のときの あの最後の映像が頭から離れなくて
二人で ホテルの部屋から 東京の街を眺めて 話をしてる映像・・・
素敵すぎたの・・・
きっと・・・・って 思ってしまって 書きました。

また 書かせてもらいますね~ありがとう☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
Commented by leekei at 2005-12-15 22:44
>さっちゃんさ~ん

うん 私も そうだけど
本当は 本当は まだもう少し ビョン兄は 誰とも結ばれて欲しくなくて 私を夢中にさせて欲しいけど でももし 誰かと結ばれるとしたら ぜったいジウちゃんがいいと思ってるの

ジウちゃんだと 書いてて そんなに 辛くならないの・・・
他の女優さんだよ だめかな?
ね~きっとみんないっしょだよね~

ありがとう!!また書きますね~うれしいです
Commented by へっぽこへーあへー at 2005-12-15 22:49 x
 恵さ~ん こんばんは 疲れはとれたみたいね・・・・作品読んでそうかんじたわ・・・。生ビョンみてからよりいっそう○○モードまっしぐらの恵ちゃんかしら?へっぽこ昼はなみなみちゃんの作品でくらくらし、夜は恵ちゃんの作品でムラムラよ~話し合ったの?内容は違うけどもう考えるとこは同じで、やっぱりえろえろ姉妹だわ~~~(拍手)
 恵さ~ん 半燃焼なので、続き書いて・・・・お願い・・・・

Commented by ちさっち at 2005-12-15 23:03 x
恵ちゃん いいわ~~! この2人ちっともいやらしくないからいいわぁ。
そうそう ビョンホンssi は野獣のようで 少年のようなのよね☆
そこがまた たまらない魅力なんだわ。
>>角度を変え 何度も何度も繰り返されるその深い深いキス
このキス たまんないぃーーーー。 これはきっと荒々しくじゃないのよね? 優しくかつ情熱的なんでしょーーー。
今日おふとん入ったらまた思い出して妄想スイッチONよ~!
ステキな創作文ありがと~~~。
Commented by こじゃり at 2005-12-15 23:17 x
恵さ~ん、
今頃初めてやってきました。
恵さんが改名したの全然気付かなかったのよ、何してたんだろう私。
でも、「恵さん」のままでいいんですね。こちらでもよろしくお願いします。

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ美しい二人を描いてくれてありがとう。
私もこの二人の組み合わせ以外考えられないですっ!
もしびょん兄が他の人と・・・ってことになったら、耐えられないわ!
答の出るその日までは妄想していたい!
恵さん、私も続きを待ってます。
Commented by まみぃ at 2005-12-15 23:23 x
びっくり~~! こちらでも 彼と彼女の愛のひととき…
恵さん すてきよ~ 大人よー♪ そう、時間があまりないのよ...
だから 愛することに集中する彼… エロティック~**
どきどきしちゃう~☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
Commented by いれーね at 2005-12-15 23:29 x
恵さん、こんばんは~♪
夜になってから読むとセクシーな雰囲気倍増です~。
やっぱ、彼のキスって素敵ですよね~。
恵さんのキスの描写、現実っぽいけど生々しくないのに
艶かしいところが好きです。
これからも、創作文、ぜひ書いてください~。

Commented at 2005-12-15 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marumi at 2005-12-16 00:16 x
恵さんまで寸止めですかぁ?
続きお願いしますぅ!!
Commented by johnmika at 2005-12-16 00:20 x
恵様、初めまして。johnmikaと申します。
みうっち様のところには度々書き込みさせていただいておりますが、
こちらには初めてです。よろしくお願いいたします。

「CUT」の写真、素敵ですよね~うっとり~
恵様の創作のような展開が目に浮かびます~

創作が大好きで、美日々9話のストーリーも読ませていただきました!!
このお話を読んでから本編を見るとより一層ウットリですね~

愛の創作文カテ、次のUPをお待ちしております!!
Commented by leekei at 2005-12-16 00:32
>へっぽこへーあへーさ~ん

ありがとう!!
そうなのよ~昨日8時間睡眠しちゃったの
死んだように寝たから 今日は お目目ギラギラよ~~~
当分 寝なくても生きていけるワ~
なみなみちゃんとは 運命の偶然なの・・・でもきっと考えることが似てるんだと思うわ
姉妹だし・・・
でも ここのコメントで なみなみちゃんのこと 書いてくれた人がいて 飛んでいってみたら びっくりなの~

>ちさっちちゃ~ん

そうなの~この二人って ちっとも いやらしくならないの
どこまでも素敵なの・・・
ビョン兄の無邪気さと色っぽさが共存したような そんなキスが好きなの。
そうなの~!!荒々しくないの・・・優しいのに 気が遠くなるくらい深いのよ~~~

Commented by leekei at 2005-12-16 00:32
>こじゃりさ~ん

ようこそ来てくださいました~
ここのお部屋 ピンク色が少し強めになっておりますm(__)m
これからもよろしくお願いします~

改名したわけではなくて ブログの関係で エキサイトのID(ファンクラブのときに登録したHNじゃないほうの名前)で 表示されちゃうんです。
IDに恵と入れれると 一番いいんですけど IDはアルファベット&数字だけみたいで・・・
ファンクラブの登録のとき 早く 早くって 若い会員番号が欲しくて 焦ってるから 5~6個入れてみて 全部ダメで コレになったんだけど・・・
なので leekeiは 恵で~す。
ややこしくて ごめんなさいね~
また 遊びにきてくださ~い(*^-^*) ニッコリ☆

Commented by leekei at 2005-12-16 00:32
>まみぃ さ~ん

そうなの。。。| ̄ω ̄A;アセアセなみなみちゃんが もう UPしてくれてたのよね~
全然知らなくて 夕方 遅れてUPしちゃったの~
でも 私達双子のような エロエロ姉妹だから~考えること一緒なのかも・・・
なみなみちゃんの本当に素敵だったわ
ジウちゃんが かわいいの
ほろり としちゃいます。

うん!なかなか会えない二人 時間がないときほど 不思議と燃え上がるのよね~
そんな感じを受けとっていただけたらうれしかったので うれしいです。ありがとう!!

> いれーね さ~ん

>キスの描写、現実っぽいけど生々しくないのに艶かしいところ

ありがとうございます~(〃゚∇゚〃) テレテレww
そんな風に言って頂けると めちゃ うれしいです。
彼のキス・・・本当に素敵ですよね~
はい 調子にのって 書かせていただきますぅ~

>2005-12-15 23:49の非公開さ~ん

ありがとう!!
いや~恥ずかしいな~
でも うれしいです(*・ ・*)ぽっ
この二人本当にしっくり来てるよね~
だから 余計書きたくなっちゃうんです~
Commented by leekei at 2005-12-16 00:47
> marumiさ~ん

(*´ω`)ノ ハィ なんか一度に書くには 長くなりすぎるかと思って ここまでで一度きったんですけど~
また 書かせていただきますね~
ありがとう!!

>johnmika さ~ん

はじめまして~ようこそいらっしゃいました~
みうっちさんの所に書きこされてる方なんですね~
ってことは 私のエロも もうすっかり ご存知で・・・(^^;)

「CUT」の写真、素敵ですよね~
欲しいけど気付いたときには もうなかったです。
でも 画像だけでも ほんと素敵・・・1枚の写真を見ただけで 彼と彼女のシーンが思い浮かんでくるんです。
だから ビョン兄が東京に来たとき あっ!CUTだ~ってすぐ思い浮かびましたよ~
この二人本当に素敵ですね~

また 良かったら いつでもあそびにきてくださいね~





Commented by b-naminami at 2005-12-16 00:49
恵ちゃ~ん

返事も待たずにトラバしてしまった~
、( ̄▽ ̄)V いえーい!
早まった?

あ~ん 恵ちゃんの彼は大人の香ね~
合体はいつアップ?
後ろから激希望!!

最近はじけえろが出来ないことにちょっぴり悩む
なみなみでした~
Commented by leekei at 2005-12-16 01:49
なみなみちゃ~ん

ありがとう!!
トラバ してくれたのね~
私も行くワ~アソコ洗って待っといてね~
ぎゃははあは~~~~~一人ウケ

何をおっしゃる エロエロ三姉妹の三女なのよ~
しようと思わなくても エロはエロ・・・
この体に流れるエロの血を~~~
おぉ~~~~妹よ~好き===!!
Commented by いくびょん at 2005-12-16 01:56 x
恵ちゃ~ん!!
今日の私は創作文をあちらこちらで読んだ一日だったわ(^^)
恵ちゃんも創作文だったのね~~~!!
タイムリーだと、みんな気持ちは一緒で、何故か書きたくなるのよ~~(^^)
恵ちゃん作はCUT撮影の東京某ホテルのイメージで、
何か大人の二人~って感じで、とっても素敵よ~~!!
また次の作品も期待してるからね~~もうちょいエロいヤツを(ウフッ)

それから、下トピのみのさん!面白かったから消さなくて良かったのに!
Commented by leekei at 2005-12-16 02:13
いくびょんさ~ん

みのさんね~
ありゅちゃんとこでは 大うけで あれが 私の初おもしろ画像だったんだけど あれから ウルトラマンとかでだしたんだ~・・・でも ちょっとキモイって声が多かったので 削除したわ~
みのさんは もう封印よ~
でも おもしろは やめないわ~今度は どれで行こうかしら~

なみなみちゃんのところも創作文だったよね~
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!他にも創作文が 上がってた???
うへ~みんな 思いは いっしょなんだね~

もうちょっとエロいヤツ 希望???
よ~~~~~い!!俄然燃えてきたわ~~~!!
一気に SMの道に 突っ走るわ~←はぁ?
でも そうか~綺麗にまとめるとエロさが足りない ・・・
コレは これからの私の課題ですね←大真面目`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
ありがとうね~~~
Commented by RinsCafe at 2005-12-16 03:34
恵さんこんばんは!(恵ちゃんって呼んでいいのか・まだ迷ってて・・・)
読みました。うん、アダルトな彼、素敵♪なみなみさんの作品とコラボ
してるように感じます。なみなみさんのLeはMで、恵さんの彼は強引な
感じがするけど魅力的。(こういう素敵な文章書けるなんて憧れます)
えろナンだけど綺麗で・・・なみなみさんちのと併せて読んだら、
さらに世界が広がりそう。つづき楽しみにしてますね♪
ルームnumberの2016って何か意味ある番号なの?

私事ですがパソがイかれました。サポートセンターのおにーちゃんに
凄んで?泣きついて?1週間で修理予定。それまではボロパソから
アクセスの予定。恵さんもバックアップは定期的にやったほうがいいですよ
私は突然前触れも無く・・・HDDに異常音が発生しました。
その後はもう考えたくないよぉ。本日徹夜でB-UP中(;_;)/~~~凛でした
Commented by leekei at 2005-12-16 04:09
>凛さ~ん

ぐうぞうで 読んだんだよ~
大丈夫かな?って心配してたよ~
どう???HDDダメなの?
今バックアップ撮ってるってことは 大丈夫なのかな?
PCはともかく お宝だよね~
私も 撮らなきゃ 撮らなきゃって思いながら 撮ってないのよ
凛さんは 外付けHDD買ってきたの?
それにとってるの???
私は迷ってて とりあえず DVDとかに入れちゃおうかと思ってて でも 先々考えたら 外付けがいいのかな?
また いい方法おしえてね~
PC はやくなおるといいね~
クリスマスまでにね~

創作文 ありがとう!
番号に意味がないのよ
最初は その部屋でいつも会う・・・設定を考えていたの
でも 来日して たまたま 東京だから その番号は もうつかわないんだよね~
でも ニュアンスで 入れてみたの・・
私のファンクラブの会員番号にしようかおもったんだけど 150番前後なの・・・
そしたら めちゃ 小さいビジネスホテルじゃん・・・ってやめました~(-ι_- ) クックック
Commented by leekei at 2005-12-16 04:10
>凛さ~ん

恵ちゃんでいいよ~
良かったら そう呼んでくださいまし~(^^)
Commented by tehi at 2005-12-16 07:08 x
「愛の創作文」 恵ちゃん本領発揮ね!!待ってたわよ==

う~~ん とろける~~~!
さすが、恵ちゃん、Kissの表現がすごくいい
こんなKissして欲すぅーーーー!
お二人、ホントにデートしてるんだって気持ちになってしまいました
つづき 待ってます
ギリのない恵ちゃん家の「創作文」!!!
ま・っ・て・ま・す・ー
Commented by すよん at 2005-12-16 08:36 x
(官能)小説読んでるようだよ。エロというより、きれい。
すよんは、身長158cmのジウちゃんになりきって、密かに楽しむんだ。
今年ほんとに何度も来日してたから、こんなんありそ~だよね。

★名古屋にも 秘密がある★

某月某日セントレアに、極秘来日!
名古屋○○トンで、すよんとも密会していた事は、誰も知らない
                         (-ι_- ) フッフッフ♪♪

  
Commented by あまみや at 2005-12-16 09:15 x
恵さん、おはようございます。

なみなみさんと恵さん さすが、血の絆ねぇ。
お互いに ひきあうものがあるんだわ。
それぞれの世界が表現されてて、とってもいいです。

なみなみさんの『清純派えろえろ』の対して
恵さんにも 何かキャッチコピーあるの?
『官能派えろえろ』とか『愛激派えろえろ』とか・・・
考えてみてね。

それにしても
びょんほんssiとジウちゃんのツーショットは
みんなの創作意欲や妄想を かきたてるよね。
こんな二人って なかなか居ないと思う。

恵さん、これからも、私達妄想族に 素敵な夢を見させてね。

Commented by leekei at 2005-12-16 09:28
>tehiさ~ん

おはおはです~
本当に本当に キスして欲しいよ~
あんなキスされたら 一生他の誰ともできないと思うワ~

>すよんさ~ん

お~~~~~妄想はいってますね~
ひ~密会???

お仲間にいれてくださいまし~ 3Pでいいよ~←○使え!!

>あまみやさ~ん

ありがとう!!
マジで びっくりしましました。
なみなみちゃんと 同じこと考えてたわ~
やっぱり エロ姉妹です・・・
かわいい 妹は 清純派だしぃ~
私は なんにすればいいのかな?
なんだか 自分のこととなると キャチコピーは 考えられないワ~ン(><)

これからも 書いちゃいます~(〃゚∇゚〃) テレテレww
いくびょんさんから もう少しエロいの・・・って リクエストありなので・・・(/。\)イヤン!ハズカシイ
Commented by kosu at 2005-12-16 09:37 x
恵さん、おはようございます(^o^)丿

朝から胸キュン♪ドッキンドッキン!!
恵さんの素敵な、二人のストーリーは朝読むべきか?夜こっそり読むべきか?迷いまーす(;-_-;)

でも、どんどん続けて下さいねヾ(^-^*)
Commented by むくうる at 2005-12-16 09:51 x
恵さん、おはようございます。
いいもの読ませてもらいました。
わたし、とろけそうになってる・・・
CUTの撮影風景大好きなんですよ。
大人の二人って感じで・・・セクシーよね。
ベットの上で、『あねご肌』って
ジウちゃんが言われてる時のショットが、たまりません。←ついつい興奮。
ほんと、お似合いの二人だな~~。



Commented by shian at 2005-12-16 10:16 x
恵さん おはようございます。
「愛の創作文」 素敵です。ドキドキしてます。
仕事中に読むと・・・エロモードになってしまう(>_<)
でも エロというよりセクシーという言葉が似合いますよ。
続きを楽しみに待ってます。


Commented by leekei at 2005-12-16 10:49
>kosuさ~ん

ありがとう!!
やっぱ 夜ですか~
でも 昼でも 呼んでみてください~
むらむら しちゃうかしら~

>むくうるさ~ん

私もCUTの撮影風景大好きなんです。
「あねご」もいいよね~
私は 最初の頃にビョン兄が「妙な気持ちだ・・・」って言う所が好き
そして 一番最後も二人で窓から東京野町を眺めてるシーン
大好きなの・・・
いいですよね~~~

>shain

お仕事中ですか?
きゃ~ ちょっと お仕事中に読んでいただくなんて ドキドキしちゃうワ~
エロというよりセクシー???ありがとうゴザイマス~
綺麗に書きたいけどHにも書きたいの・・・
微妙なラインで迷います~
ありがとう!!また 続きかかせていただきま~す。
Commented by yongfa@ギブス装着 at 2005-12-16 11:31 x
恵ちゃ~ん!おは・もうこんにちはだったー。
my大根のこと、ご心配頂いてありがとう。
不自由だけど全然痛くないので大丈夫よ(^0^)/

創作文、よかった~
次はこうして欲しい・・・と思うようにお話が進んでくれるので、ま・ん・ぞ・く(爆)
そしてさすが、kissマニア、kissの描写が上手いー!
ロマンティックなのがいいわ~。言いかけた言葉をふさぐようなkissや
くちびるを触れたまま゛会いたかった゛と呟きまたkiss・・・・
この描写セクシ~~~(_д_)。o0○ モァアーン

創作文大好きで、LとJのお話はいろいろあるけど
それぞれ個性があって、楽しんでいます。
恵ちゃんもどんどん書いてね。ところで
これにはつづきあるの・・・・・?ヽ(゜▽゜).:*'゜☆。
Commented by mamirinn-h at 2005-12-16 11:36 x
恵さん、素敵です!

さすが キスなら恵さんにおまかせ ですね。
これからも た~くさん読ませて下さいね。

最近めずらしい夢を2回みたんですよ。
3回目はびょん兄との・・・希望!!!
リクエスト出来たらいいのにな~
Commented by もふもふ at 2005-12-16 11:40 x
恵ちゃーん、こんにちは!

彼はS派、うん私もよ!
てことは、私たちは『M』???

>すよんさん
★名古屋にも 秘密がある★
名古屋○○トンで、すよんとも密会していた事は、誰も知らない
いいですねぇ、じゃ、私は蓬○軒でひつまぶしがいいかな~
それとも恵ちゃん、4Pにしてくれる~??
Commented by leekei at 2005-12-16 12:01
>yongfa@ギブス装着 さ~ん

このHN マジ ふきました~
大丈夫ですか???
でも 痛くないなら 良かった~
家族もびっくりじゃなかったですか~?

創作文、ありがとうございます~m(__)m
自分がして欲しいことを書いているので きゃ~恥ずかしい
kissマニア・・・・・ありがとうございます~うれしい・・・

くちびるを触れたまま゛会いたかった゛と呟きまたkiss・・・・
     ↑
私もコレ大好きなの・・・されるとくらくらよね~
でも コレは合いたくてもなかなか会えない二人のものだから~くぅ~

は~い 続きをって いってくださる方がいてくださったので 書きますね~
また UPしま~す。
養生の暇つぶしに 見に来てくださいまし~

Commented by leekei at 2005-12-16 12:01
>mamirinn-hさ~ん


すごい夢 聞きたいです~
どんな夢なの~~~???
キスの夢ですか???
良かったら 非公開で おしえてくださ~いm(__)m

Commented by leekei at 2005-12-16 12:01
>もふもふさ~ん

彼はS派・・・やっぱり???
ぜったい その方がかっこいい
ちょっとSがかってるほうが 男はいいよね~


>すよんさん
★名古屋にも 秘密がある★
名古屋○○トンで、すよんとも密会していた事は、誰も知らない
いいですねぇ、じゃ、私は蓬○軒でひつまぶしがいいかな~
それとも恵ちゃん、4Pにしてくれる~??

ってかここにもくいつきま~す。

もふもふさ~ん
蓬○軒って。。。`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!wwめちゃめちゃ大うけなんですけど~
名古屋の人~~~!!呼び出したくなるわ

じゃ~私は 山○屋で 行くわ~
ってか どんどん単価下がってんですけど・・・

あっ!!マリオットで どう?
「部屋がとってあるんだ・・・・」きゃ~~~~~~~!!
Commented by eri_hun@会社 at 2005-12-16 12:46 x
恵ちゃ~ん こんにちは~♪

昼休みに読んでしまいました~~~ステキです!セクシーです!
ドキドキして仕事が。。。

本当にセクシーだったですよね、この撮影。だ~い好きですよ。
で、これを創作文にしてくれたとは、お見事!
これからも、もっともっと創作文お願いね。
Commented by leekei at 2005-12-16 12:57
>eri_hunさ~ん

ありがとう!!
会社で読んでくれた勇気に感謝

このCUTの撮影シーン 大好きなんです。
二人がとっても色っぽいよね~

仕事手に付きますか~?
お仕事がんばってくださ~いm(__)m

また 書きますね~ありがとう(*^-^*) ニッコリ☆
Commented by rinscafe at 2005-12-16 13:12
恵ちゃん、こんちは、会社からです。
ふふ、完徹よ。パソに保存してるファイルぜーんぶ移しました。
昨日買ったんですよ、外付けHDD「250GB」 でもこれは買い。
パソはいつ壊れるかわからないという恐怖を突然味わった人間の言葉って
真実味あるでしょ。でもホント便利!!。USBだから差し込んで電源入れる
だけ。容量は私のパソ本体(160GB)よりもデカイし、しかもコンパクト。
私が買ったやつは16800円(タイムサービスとかで158でしたが)、
ポイントが20%(=3160P)もついた超オトク品だったので、実質は
13,000円弱で買えたことになるかな。でもなにより安心なんですよぉ。
お宝保管して置ける場所がパソ本体とは別にあるって。
宣伝マンじゃないけど、買う価値あると思います♪

でも完徹だから、アタマも目もギンギラぎん\(◎o◎)/! 凛でした。
Commented at 2005-12-16 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミミチョリ~タ at 2005-12-16 14:32 x
カテゴリー分けてるってことはこれって「序章」ですかあ~??ワクワク♪

恵さんのはなんだか生っぽくてギラギラしちまいますぅ~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

でも女性自身の記事見ましたかあ~?
本当にVIP通用口ではなく従業員通用口から出入りして
夜中の2時にホテルに戻ったりしてたらしいよ~びょん兄~♪
軽~く1発かませちゃうわよね~~~~~~??
Commented by leekei at 2005-12-16 15:57
>凛さ~ん

そうなのね~
お勉強になるわ~
‘PCがスパークしてからじゃ遅いと解ってるのよ。。。
解ってるんだけど なかなか できないのよね~バックアップって。。。

でもさ~凛さんの体験談を元に 外付けHDDを買うようにしようかな?
ぐうぞうでも PCがだめになってしまった人は 割と外付け買ってるでしょう
うんうん ((φ(・д・。)ホォホォメモメモ。。。

だよね~凛さん寝てないんじゃんね
大丈夫???
ぎらぎらなの~~~じゃ~妄想に拍車がかかっちゃうね~
会社で( ̄ρ ̄*)ウヘヘ は 危険です。よだれ受けて受けて~(ノ・_・)ノ凹

Commented by leekei at 2005-12-16 16:01
>2005-12-16 14:23 の非公開さ~ん

早速 ありがとう!!
そうなんだ~
夢って 神秘的なものがあるよね~
思いだけじゃ 夢は見れないし・・・

二つとも とっても心が温まる夢ですよね~
きっと 何かの力が働いたのかな?

ビョン兄の夢・・・またそのうち記事を書こうと思っていたの~
うふっ!!

貴重な夢を聞かせていただいてありがとうーヽ(゜▽゜).:*'゜☆
Commented by kukeko at 2005-12-16 16:07 x
恵ちゃ~ん♪

(・o・)ノ ハイ!! ちょっと、質問ですぅ。
トビの下の時間ってUPされた時間ですかぁ?? ~(・・?))(((;・・)?
昨日、↓で私が『みのさん』のこと打ってた時、これなかったよね??

で、次の瞬間見たらUPされてて『コメO』だったから、お初
『いっちば~ん♪♪(≧∇≦o)ノ彡』じゃん!!って喜んだら
旦那から"けろけろコール"が、あったもんだから・・・。
。。。。(( T_T)トボトボ go to 飯の支度・・・。
タイミング悪いじゃん・・・。(←いつもさ!! (T^T))

本当に、なみなみちゃんと気が合うよねぇ~。マジびっくりだったぁ(◎-◎;)!!
感性・タイミング・・・。バッチリd(⌒ー⌒) グッ!!
やっぱ、ちょっと姉さんの方が、大人の香り??・・・ ( ̄ *)クンクン・・・
↑ビョン兄とジウちゃん、何度も言うけど本当に『絵』にも、『創作(妄想??)文』にも、ぴったり来ちゃうよねぇ~。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
Commented by leekei at 2005-12-16 16:08
> ミミチョリ~タさ~ん

実はね ひそかに 愛の創作文カテは 少し前から できて 表に出してあったんです。
お祝いメロメロを 入れてあったの。
でも コレは続きがありますので また書きますね~
まだ書いてないの どれくらい 濃厚な内容で 大丈夫か考えてるの`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
みんな どん引きは いやだも~~~ん| ̄ω ̄A;アセアセ


>本当にVIP通用口ではなく従業員通用口から出入りして
>夜中の2時にホテルに戻ったりしてたらしいよ~びょん兄~♪

それそれ まだ見てないけど うわさで持ちきりだよね~
もう 何をやってるのかしら???焼けちゃうわ~
やっぱり ジウたんと ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
なのかな~???だったら 許す!!ね~~~(^^)
Commented by kukeko at 2005-12-16 16:08 x
↓つづき

恵ちゃんも、なみなみちゃんも二人とも、期待通り素晴らしい作家さんだわん。
次回楽しみぃ~♪ 本領(←えろ?)発揮して、お願いしますぅ。(゚∇^*) テヘ♪

(゚∇゚ ;)エッ!? マリオット?? 夜のスカイラウンジ『ジーニス』も良いわぁ~♪
でも、ひと目が気になるから、ルームサービスよねん!!
Commented by leekei at 2005-12-16 16:14
>kukekoちゃ~ん

あのね 多分 表に出す前に 非公開であげたからかな?
だから ちょっと時間がずれてるのかもなの~
ごめんね~ややこしくて・・・

でも みのさんのを下げたときも 面白いタイミングだったよね~
kukekoちゃんが コメント書いてるときに下げちゃったから あれれっ(@@)?だったかな???

なみなみちゃんとは 本当に気があってびっくりなのだ~
姉妹・・・いや双子かも

あっ!あ~~~~~~~~っ!!kukekoちゃん なみなみちゃんのお姉ちゃんじゃん 
きゃ~そうじゃん そうじゃん エロエロ三姉妹の次女じゃん。。。

ってことは 今は エロを隠してるなりね~(〃 ̄∀ ̄)σ  
Commented by kukeko at 2005-12-16 16:26 x
( ̄□||||!! ひっ!!

だめだよぉ~(T^T)。才能ある長女と三女に挟まれて、肩身が狭いから
みんなが、気がつかないうちに『忘れて貰おう作戦展開中なのにぃ~♪』
o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ ((((・_・|コソコソ!|_-))))
Commented by YTSK at 2005-12-16 16:33 x
いや~~ん、恵さん!
いいわぁ~! (v_v。)人(。v_v)ポッ♪
エロというより・・やっぱ官能の世界よね。。( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
そう、艶っぽくって。。。。これからも期待してます~~!! ( ̄ε ̄〃)b

この二人って・・どんなことやっても・・いやらしく感じないのよ。。美しい~
~☆
Commented by いくびょん at 2005-12-16 16:50 x
「みなさ~ん!kukekoちゃんは正真正銘の次女よ~~~~!!」

大声~!!キッパリ~!! (ケケケッ)
Commented by leekei at 2005-12-16 17:34
>kukekoちゃ~ん

そんな~私達を 見捨てるの~~~~(><)

そうは させないわ~

いくびょんさ~ん 選挙カー借りてきて・・・ビラも配ろうかしら~

仲間よ~~~~~~!!

それから才能ないわよ~~~ エロいのって才能なの???病気なの???

>YTSKさ~ん

ありがとう
うれしいわ~
綺麗に書こうと思うとエロ佐賀なかなか足りなくて・・・・
でも 自分がされてるのを想像しながら書く・・・
変態創作なの~~~~~ゆるして~~~~~

>いくびょんさ~ん

kukekoちゃん エロエロ三姉妹次女 広報担当!!いくびょんさん&恵コンビ
いかかが~~~~~???
Commented by leekei at 2005-12-16 17:35
>YTSKさ~ん

恥っ!!恥いよ~~~~~(><)

エロさが 足りなくて・・・
 ↓
エロ佐賀・・・になってるぅぅぅ~~~~

バカ丸出しよ~~~~(T-T)
Commented by tehi at 2005-12-16 17:46 x
あのー、「kukekoさん脱次女、絶対反対!!」
この看板は、どこへ置きましょうか?

kukekoさん、逃げ道があるとは、思えませんが・・・
Commented by sora at 2005-12-16 17:57 x
恵さん、こんばんは。
素敵な創作ありがとう(*^。^*)
「CUT」はphotoも撮影風景も、大好きなので、
よけいに、嬉しいです!!
続きは、いつ??

私も、皆さん同様なみなみさんに続いてと思っていたら、
偶然の一致だったのね。さすが姉妹!!
他でも、この2人の密会創作を読みました。
皆、2人が密会していると確信しているのね♪
Commented by kukeko at 2005-12-16 18:51 x
(゚〇゚;)今日は忙しいから来ないつもりだったのに、来ちゃったよぉ~。(←ビョーキ!!(^^;))

旦那帰って来たら、この不良主婦は恵ちゃんとおそろいの『ピンクペンライト』を求めて、また北へお出掛けしますので3日程パソ落ちしますぅ。(←やっぱ精神年齢、小学生以下!! 携帯のことは、言わんといてくだされぇ~。_(__;)ゞ)
その間に、『次女って、誰??』って、ことで落ち着いてね!! (-人-;)
Commented by rinscafe at 2005-12-16 19:39
恵ちゃん(金曜というのにまだ仕事。まあパソあるからいいけどね)
二度も来ちゃったのは・・・room №につっこみ入れたかったからなのですぅ。
雑誌記事によると(真偽は?)びょん兄は六本木滞在だったんですよね。
で、突っ込みどころはココなのです。偶然?それとも・・・?
六本木のGハ○アットは一番ゴージャスなプレジデンシャルスイートは
21階(1室のみ)にあるんです。で、その下に数パターンのスイートが
あるわけなのですけど、その中の1つ「ディプロマット スイート」という
タイプのお部屋は17-20階なんですよぉ。
恵ちゃんのROOM №2016はそう、この階!偶然?狙ったの?
恵ちゃんの描く「彼」にとっては高すぎず、安すぎずのお値段じゃ・・・と
思ったので、これは突っ込みいれないと、と思って。
1室157,500円、「彼」には妥当でしょ?誤解されるといけないので、弁明。
私泊まったことないですよぉ。仕事でお付き合いがあるクライアントさん
だから知ってるだけです(笑) HPにも載ってましたし。
どうでもいいネタでごめんなさい。凛でした。
Commented by miuchinyu at 2005-12-16 20:38
ひいぃぃいぃいいぃぃいぃいぃい!!
恵さんまでロマンティック路線なのぉ?ΣΣ┏(_□_:)┓iii

うそつき。
ギリ超えって云ったくせに
なみなみさんも恵さんもうそつきぃ~!!

しくしく。
あぁ私だけギリ超え。←やっぱり超えてるのか?あれ?

療養中の みうっちでした。
Commented by さくら☆ at 2005-12-16 21:10 x
CUT撮影シーンって 大好きなんだけど・・・・

ミンチョルとヨンスだと許せちゃうのに ビョンホンシィとジウちゃんだと妬けちゃうの。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

どうぞお手柔らかにね~ 絡みはキツイわ~ 泣きそうだわ~

想像力を一番かきたてるもの それは活字なんだよね 
もっともっと激しくなっちゃうの? (*/∇\*) キャ
Commented by くらくら at 2005-12-16 23:58 x
おじゃましま~す。

うん、いいです。これ、ありえます。
私思うに、ジウちゃんの言動から考えて、ジウちゃんの方がびょん兄様にメロメロなんじゃないかと。

ジウちゃん、去年のTBSの特番でのインタビューでも、出演依頼が来た時、悩んでいて、スヒョンはビョンホンssiがやればいいのにとか、相手がビョンホンssiだったから決めた。とか 思いっきりアプローチしてたもの。

やっぱ、美日々での 濃厚kiss が忘れられないのね。
Commented by とこ at 2005-12-17 00:03 x
も~ぉ・・皆妄想することは、同じってある意味すごいね・・・私もCUTの撮影風景はマジつぼです。びょんちゃんが<妙な雰囲気>って言ったときのジュウちゃんを見つめる目・・誤解しそうなぐらい、せくすぃ~だと思いません?皆さんが妄想に走っても仕方が無いくらい何かありそ~って思ってしまうので~す。しっかし皆さん文才ありますね!めちゃ尊敬してしまいま~す!是非つづきを・・・( ^ー^ )
Commented by hako at 2005-12-17 00:07 x
某「ぐうぞう」で(何処が某だ!)箱ネタで盛り上がったhakoです。

けいちゅわーーーん、「私」も「彼女」もけいちゅわーーーんよね?
すごくいいわ~~。。。

みうっちさん~
これからですよ!!ギリ超え だってまだ序章ですから!!
kukekoさん~
お留守の間に企画・広報・宣伝 フル活動しておきます。(爆)
Commented by すよん at 2005-12-17 15:09 x
恵ちゃん、もふもふさん、

蓬○軒&山○屋、そんなに精力つけて、4Pなんて....ジュル。
おやつに
矢場○○のかつ食べて、時間制限なし、○本勝負☆!

     いかん、エロ初心者、ローカルネタで、地味に進化(?)中。

名古屋○トンから、矢場○○か~~
     プリーズ カムバック セレブ~~~なも。  
                            ↑
                          どこかで使いたかった♪ 
>kukekoさん、はじめまして。

カキ~~~と呼びかけたら
kukeko~~~ と “エロネタと共に” でてくるように
 
 との業務連絡が恵ちゃんから入っております (^^)v。
Commented by leekei at 2005-12-19 16:59
>tehiさ~ん

>あのー、「kukekoさん脱次女、絶対反対!!」
>この看板は、どこへ置きましょうか?

kukekoさんは 北の夢の国に脱出している模様・・・
今のうちに 町中看板だらけに・・・
「あ~あなたね。次女さん(;゜◆゜)σ σ(゜◆゜;)」


    
Commented by leekei at 2005-12-19 17:00
>soraさ~ん

そうなんです~偶然だったの
でも やっぱりみんな考えることは一緒なんですね~
あま~い時間を想像して書きました~
読んでくれてありがとう!!

>kukekoちゃ~ん

今はまだ北の夢の国のなの???
うらやまし~
クリスマス一色ですよね~

夢の世界で 幸せに浸ってる間に 「次女はkukekoちゃん連絡網 回しとくね~」任せて(*^-^*) ニッコリ☆


>凛ちゃ~ん

凛ちゃんも遅くまでお仕事なのね~
えらいわ~
ルームナンバー???
すごいね~調べてくれたんだ~
何も考えず イメージだけで番号選んじゃった わたしなの・・・(*´ェ`*)ポッww

Commented by leekei at 2005-12-19 17:00
>みうっちさ~ん   

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー館長!!いらっしゃ~いませませ
うれしいわ~
ロマ系では 終わらないつもりですぅ~
って みんながギリ超えて良いよ~って 言ってくれっるから 調子に乗って 書いちゃった。

かなりドキドキしてたら もっとハードでもOKみたい・・・
めちゃめちゃ 超えてイクかも~~~きゃぁ

>あぁ私だけギリ超え。←やっぱり超えてるのか?あれ?

いえいえ 私も館長の後をついていきます~

手・・・早く治してくださいね~

Commented by leekei at 2005-12-19 17:00
>さくら☆ちゃ~ん

そうなんだ~さくら☆ちゃんを泣かせちゃダメだわ・・・
でも あなたの友はとうとうギリ超えちゃったわ~(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

私もね 本当は焼けちゃうよ~
だから 彼女って呼び方で 最後まで書いたのよ~ん
そこは 読む人が自分を入れてイメージできるように。。。
ねっ!(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

> くらくらさ~ん

いらっしゃいませ~
どう見てもジウちゃんは 彼に夢中な感じですよね~
いくら ドラマのキスシーンでも やっぱり あれだけのキスをされたら くらくらって よろめきますよね~

Commented by leekei at 2005-12-19 17:01
>とこさ~ん

私もです~
>びょんちゃんが<妙な雰囲気>って言ったときのジュウちゃんを見つめる目・・

あの目がたまらなく好きです。
見つめてるよね~
後から タバコ吸いながら ジウちゃんのこと 見つめてるよね~
何を思ってるのかな?って いつも気になります~

ハイ レスが今頃になっちゃって すいませ~ん
もうつづきあがってま~す。
全部で3つになりました~

>hakoさ~ん

某「ぐうぞう」箱ネタ・・・気になり 見てきました~
おぉ~リアルタイムでつっこみ入れたかったワ~


>けいちゅわーーーん、「私」も「彼女」もけいちゅわーーーんよね?

わたし???書くとき自分に置き換えてますぅ~(*/∇\*) キャ


>すよんさ~ん

でた~~~矢場○○のかつ・・・。
めちゃめちゃローカルネタじゃ~

♪白・黒・抹茶・小豆・コーヒー・ゆず・さくら~ あ○○ぎ・・・♪これなら どう?
Commented by kukeko at 2005-12-20 03:15 x
恵ちゃ~ん♪

遅くなりました。<(_ _)>ぺこりぃ~ (何処に書いていいかワカンないよぉ~。(>_<)ゞグスッ)

看板外し回ってたら時間くってて・・・。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
( ̄Д ̄;; 連絡網もぉ~~~。ハサミ・ハサミ  チョキ (・.・ )( ・.・) チョキ

アリ○ルやP○○さんのハニーハント並びながら、たまらず読んでたよぉ~~~♪
(↑すんげぇ~。ギャップ!!(^^;) )
隣の輩に『何、必死で読んでるの??』って、聞かれたって見せれる訳もなく・・・(;^_^A アセアセ・・・ 。

でも恵ちゃん『よかったってぇ~!!』文章きれいだから、思っとったより(←どう、思っとったんだ?! by 名古屋弁)
全然エロくなんか無いぎぁ~♪
『感覚器官を通して得られる快さ』=『官能』ってことを、改めておべんきょしたぎゃぁ~♪ これからも、どんどんやってちょ~よ!! v(=∩_∩=)
Commented by kukeko at 2005-12-20 03:17 x
>すよんさん はじめましてヨロシクです。<(_ _)>

御挨拶遅れましてスイマセン。m(_ _;m)三(m;_ _)m
東海組の方なんですよね!! 近場の者です、以後お見知りおきを・・・。
『えろネタ』言葉では(゚ペ)?修行中の身ゆえ、お手柔らかに。_(__;)ゞ
Commented by leekei at 2005-12-20 04:19
>kukekoちゃ~ん

おかえり~
夢の世界で エロエロ創作文 読んじゃってくれて ありがとう!!
携帯から見てくれてたんだ~
ありがとう!!

やっぱりそれでこそ 次女じゃ~
姉ちゃん うれしいよ~

Commented by usarie at 2005-12-20 22:03 x
恵さん、ご無沙汰してる間に素敵な創作文アップされてたんですね!
ホントだったらいーのに~~
cutみたいな大人のツーショットすっごく見たい!!
恵さんの創作文の中の『彼』みたいなオトコ&プレイ・・・もろタイプです
さっそく続きを見にいってきまーす

Commented by leekei at 2005-12-22 02:15
>usarieさ~ん

ありがとう!!
彼・・・私もタイプなの~ってか 私が書いてるから 私のタイプなんだけど・・・
みんなにSフェチと 突っ込まれ なるほど~って思っちゃったりして・・・
だってHのときは M君は いやだよね~
ちょっと強引なくらいがいいよね~

もう usarieさんと男の趣味 いっしょかも~~~
きゃ~~~~うれしい
全部にコメントくれて うれしいです。
ありがとう!!

また 書きますね~