人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
USJお土産プレゼント 発送報告
USJお土産プレゼント 発送報告_f0013346_1732879.jpg



ぢゃ~ん!!


って 今頃ですが・・・

チャリさんに お送りした・・・


『USJ土産のおパンツポーチと 恵作 萌え~なモノ』

です。




萌え~なおまけは・・・

ひさびさの ビョンティアにしました。





そう 
あの 
大雨の豊洲で

ビョンホンに 手渡しされた

あのビョンティアと 同じデザインのです。





(*ノωノ)キャー


あの日
偶然にも


コレをプレゼントしたお友達が
試写会1列目で
歩いてきたビョンに
たまたま
渡すものがなく
コレを差し出したら



あ・・・
って 受け取り
ポケットに ぞっと仕
舞ってくれたと言う
ビョンティア




今頃
どうなってるのかな?




今回は
チャリさんに送るとき




乳首ビョンティアにしょうようか
すごく迷ったんだけど




(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



今が旬の
IRIS ヒョンティアにしました。






あとは・・
TOP画像にあるとおり




封筒 お手紙
裏シールみたいな・・・
いつもの


郵便やさんも
萌え~萌え~郵便です。





チャリさ~ん

ポーチ
えろ~んなものを忍ばせて
楽しんでねっ。


☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆





遅くなっちゃったけど

発送報告です(*μ_μ)ポッ







■IRIS展 六本木のお写真を 次回UP■

IRIS展の様子を 
mauiさんから
お写真 いただきました~




すご~い萌え萌え写真ばかり
写真にむかって 


ス~は~したり
スリスリしたり 


きっと
しちゃうでしょう~~~~~





次回UPさせてもらいます。








by leekei | 2010-05-23 06:44 | プレゼント | Trackback | Comments(41)
Commented by アルクン at 2010-05-23 06:53 x
うひょ~~ 

恵ちゃん みなさん おはりんこ~~

チャリさんのおパンツポーチ やっぱりいいなぁ~~
何入れるの~~?
恵ちゃん作 萌えセット 裏山だわ~

そういえば びょんのポケットに入ったビョンティア
韓国お持ち帰りで びょんのお家にいるかもよ~

昨夜は もう疲れちゃって疲れちゃって・・・
おコタ 参加出来なかったわ
みんなのコメ イってくる!

mauiさん きっと一番最初にIRIS展にイくと思ってたよ~
お写真楽しみにしてるね~

Commented by アルクン at 2010-05-23 07:30 x
あ~ みんなのコメ おもしろ~~

状態がイイって やっぱりツボったわぁ~(爆)

恵ちゃん 今日は法事だね
こちらは 今にも雨が降りそうだわ
お父様とたくさんお話してきてね
気をつけて 行ってらっしゃ~い!
Commented by たあchan at 2010-05-23 10:13 x
恵ちゃん、みなさん おはおはです~

雨降りだわ~@関西
明日も見たいなんだけど・・・来日予定の25日?は、くもりみたいです。
なんとか、26日は持ち直してほしいです。

チャリさんへのおパンツポーチのプレゼントに、
すてきな萌えセットもちゃんと

挿入~~~~(爆)

チャリさん、よかったね!!

ビョンティア・・・彼帰りの飛行機で
食べたよね?きっと・・・(〃∇〃)テレテレ
また、補充して彼のバックにいつも
挿入~~~~(爆)
だったらうれしいね。

mauiさん、お写真いっぱい撮ってきてくれたのね。
楽しみ~~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
先に、お礼言っておこうかな?(笑)

アリガトウ~

ご法事だね。
新記事、まったり待ってますので お疲れでないように
お手伝いがんばってきてね!
Commented by チャリ at 2010-05-23 15:58 x
エヘヘ~ いいでしょ いいでしょ~
記事になると これまた一層 感激だわ~!

宛名シールと裏の封止めシールも凝ってて
郵便受にその姿を発見した時は軽くちびったわ!アニ・・・震えたわ!

(前にも書いたけど)
まずは おパンツポーチ クンクン ε=( ̄・・ ̄*)スーハー
そしてするりと零れ落ちたピンクの包み (゜゜)? コレハナニ?

そのピンクの包みの裏には、ちびもこちゃんがあみだくじに
貼ったあのニコちゃん選考シール。

おぉ~リアル~!
そっとはがしたら・・・・・きゃ~~~!!!

「これが 噂のビョンティアか~!」
ヒョンジュンがこっち向いて 「食べる?」って言ってる~!

早速、一粒 つまんだわ~!
そして メントールにやられ 再び ε=( ̄・・ ̄*)スーハースーハー

ビョンとおそろの ビョンティア 大切に舐めるよ~!

おパンツポーチも いいもの入れて、
友人たちの前で、おもむろに出してみるよ~!もろ出し~!
その反応は、またレポさせてもらうね~!

恵ちゃん ありがchu☆ 
Commented by maui at 2010-05-23 16:50 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは~

うわ~!
プレゼントのお披露目 ありがと~(^0^)
やっぱり何度見てもいいわ~おパンツポーチ!
USJに行く機会があったら買いたいぐらいよ~(笑)
封筒もシールもステキなビョン♪
そしてそして お揃のビョンティアもなのね~~~
チャリさん早速スーハーしてるし~~(≧▽≦)
お友達の前でもろ出ししたときの反応も楽しみじゃ~

IRIS展の写真は もうあちこちでご覧になってると思うけど
記念に送らせてもらいました~(^^;)
恵ちゃん 忙しいのにゴメンね~

お父様の三回忌 もう終わられたかな?
お疲れがでないよう ゆっくり休んでね(^^)
Commented by leekei at 2010-05-23 17:18
ただいま~~

父の三回忌 終わって
帰ってきました~

みなさん そうだと思うけど
やっぱり ときかく お客様に気を使う~~
一日でした。


雨だったので
余計に・・・


でも
終わってほっ

無事に終了です



Commented at 2010-05-23 18:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-05-23 20:08 x
恵ちゃんお帰り~

こちらも1日雨でした。足元が悪いと余計に色々と気を使うものね~
お疲れさまでした~。


チャリさーん。クンクン私もしたかったけど
なじぇか、感じることできる気がするわ~
これもキスミー仲間だからかなん(^◇^)ノ
おそろのビョンティアはお宝だね~
Commented by チャリ at 2010-05-23 21:17 x
恵ちゃん、お父様の三回忌、おつかれさまでした~!

私たちkiss me仲間にも、こまめに気遣ってくれる恵ちゃんだから
大切な節目に集まられたご親戚やら 親しい間柄のお客様に
行き届いた接待をされたと思うよ~
お父様の思い出話たくさん出来たかな・・・

法事って、人数やら、時間やら、移動やら・・・段取りがホント大変だよね~
でも頼もしい恵ちゃんがいてくれて
お母様も弟さんも安心してると思う。

明日はホッとできるかな?
肩の荷を降ろして、ゆっくり休んでね!

>ぶーたんさん
>なじぇか、感じることできる気がするわ~
感じてくれたぁ~? (*´ω`*)アハン♡

そう、ブツは我が家に届いたけど kiss meお仲間さんみんなで
クンクン スーハーしたいし~
この喜びをみんなで共有したいです~☆

宛名シールもね~、見れば見るほどビョンがすっごく突いてくるの。
この腰の角度が、ちょうどいい状態←また出たー!

さぁ 皆さん ご一緒に~っ! ズンズン
Commented by leekei at 2010-05-23 22:12
ズンズン・・・

ほら もっと 腰を 突き出してごらん・・チャリ・・





(*ノωノ)キャーなんつって~~~~~~~~~




Commented by leekei at 2010-05-23 22:13
2010-05-23 18:43 の非公開さ~ん

ひぇ~~~~

ありがとう

早業すおい~~~~

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

Commented by leekei at 2010-05-23 23:07
>アルクンさ~ん

そそ^^
あのビョンティア
どうなったんだろ~?

もしかしたら 
ビョンのおうちに?
(*ノωノ)キャーだったら 夢のようよ~

盗聴器 仕込んでおくべきだったかしら~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


Commented at 2010-05-23 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-24 00:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2010-05-24 06:45 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

恵ちゃん お父様の法事無事に終えられて ホッとしたね~
お疲れ様でした~
お母様も 恵ちゃんが側にいるから
きっと 心強かったでしょうね

>チャリさ~ん
ズンズン クンクン スーハー 頂いたよ~~
おっそわけで 妄想~~(*/∇\*) キャ~

>恵ちゃ~ん
ビョンティアに盗聴器 IRISみたいだ~~(笑)

さぁ~ 今週はびょん来日 忙しくなるねぇ~
みんな がんばぁ~~!

Commented by at 2010-05-24 07:14 x
恵ちゃん みなさん あなじょ~♪

お父様の三回忌の法事 無事終えて
夕べはゆっくり休めたかな・・
お母様も ホッとされてるよね
雨の中だったし こられた方への
気づかいも大変だったね
お疲れ様でした~

おパンツポーチ
ほんとのおパンツにみえりゅ~

宛名のシール~
突き出した感じが イイ状態で・・(爆) 
裏用シール この画像 私 好きだった~^^

ビョンティア 懐かしい~
きっとびょんのおうちにあるよ~
大切にもっててくれてるよ~

滝修行からもう少しで一年たつんだね(爆)
あ~ あの虹~ 忘れられない~
メガネびょんも~~ (爆)

>チャリさ~ん

封筒を開けるときのドキドキ感 なんともいえないよね~
そして 開けた時の感動といったら・・ ね~~^^
きっと びょんとおソロのミンティアのお味は格別だよね 

さっきめざましでエリカ様みた~
あのケツ・・・ お茶の間に流していいの~ 
朝なのに・・ (爆)

ジュンス~ カッコよかったわ~
Commented by leekei at 2010-05-24 07:33
(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o) です

今朝は雨っぽい曇り空・・・です。


でも
西日本大雨って・・・
みなさ~ん

だいじょうぶかな?

今週はいよいよ ビョン来日 楽しみだね~
もう 雨が降ってるよ・・・みたいなww

ワクワク ソワソワ
服装もきになるしね
日本では どこか ほかの予定も入ってるのかな?
日本に来る~とおもうと
同じ 地面から
体温を 感じたいわ~
そして
風に乗ってくるビョンのにおいを
スーハースーハー
同じ日本ってのは 日々萌え~ですね


Commented by at 2010-05-24 07:40 x
あっ

恵ちゃん おはあなじょ~

メイサも チクビ出そう・・・ (爆)

こんなメイサ びょんに見せたいかも~
どんな感想か 聞いてみたい~
Commented by leekei at 2010-05-24 07:49
朱さ~ん

私も めざまして エリカ様のケツみた~

あれ・・本当に
軽部っちも
なんて 言っていいのか わからないって
言ってたよね。


うんうん
軽部っちの気持ち
わかるわ~



Commented by leekei at 2010-05-24 07:51
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ほんと~~
メイサ

寄せてあげすぎ~~~~www

ギリギリ 出ちゃいそうだったし~~

Commented by ぶーたん携帯 at 2010-05-24 08:15 x
恵ちゃんみなさん おはりんこ~

久々に続く雨。緑が洗われてきれいになるけど、もういいや。
太陽が見たいよ~

目覚ましは見れなかった~
メイサのちくびにエリカのケツだったのね~
見たかったわ~じゃんねん( ̄▽ ̄;)

今朝の電車はマエストロさんの前に立てました
相変わらず新聞を縦折りにしてよんでましゅ。
でも目があったりして。。
久しぶりだったので、思わず
お久しぶりですぅ。って言葉が出そうになったけど
とどまった~。←ドラマだったらかけちゃうのかしらん


びょん来日で、またまた嬉しい落ち着かない週になりそうだね~
今日も1日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2010-05-24 08:28
>>お久しぶりですぅ。って言葉が出そうになったけど
とどまった~。←

きゃ~ん
ぶーたんさ~ん
その気持ちわかるわ~~~~


ドラマ みたい~♡

Commented by toshikoriki at 2010-05-24 09:51 x
こちら 雨 です。

恵さん
お父様の三回忌お疲れ様でした。
お父様もみんなに会えてニコニコかな・・。
大役終えて・・・一休みしてください。

チャリさん
☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ
羨ましい~~~~!
オパンツもかわいいけど恵さん作萌え~な小物が魅力的!
ビョンティア・・・行方が気になる・・ビョンのお部屋にあるかな・・。

朱さん
ご主人がビョンの曲歌いたいって・・・
それはビョン寄りの妻のハートをガッチリつかみたい! かも・・。
夫婦でカラオケ・・・その後寄り道・・。

たあchanさん
結婚式のビョンありがとう!・・・デコビョン好きです・・私。

mauiさん
写真楽しみ~
朱さんよりず~~っとずっと田舎の私はいけそうにないし・・・。

 
Commented by マリ姉 at 2010-05-24 10:12 x
恵ちゃ~ん・みなさん・おはよ~♪

ちょうお久で~す。

恵ちゃん・もう・3回忌なんだね。

早いね~。。。お客様に気をつかう・恵ちゃん・・・えらいよ~。

お疲れ様。

来週はビョン・ウィークだね。

ワクワク♪ビョンの生歌あるかな~?楽しみです。

mauiさんのお写真楽しみで~す。
Commented by ミンミン at 2010-05-24 10:24 x
恵さん 皆さん こんにちは。
恵さん お父様の3回忌 お疲れ様でした・・。
はやいですね~。
恵さんのことだから準備も昨日もいろいろ
気づかいされて 大変だったと思うけど
今日はゆっくりできるといいな。

私はなかなか巡れないまま~><
今日は友人の家へ行ってきます。
びょん来日ももうすぐ~
はやくツいていかなくちゃ~ε=ε=ε=ε=(ノ*´`)ノ
Commented by leekei at 2010-05-24 11:55
雨 結構 じゃ~じゃ~降り・・・です


今 会社ですが~

今日は たまっていた仕事 片付けて
バタバタ~~~~でした


また あと少し やりま~す


maiさんの写真
今朝 準備は できたので
帰ったら 書くね~



みなさん
お待ちかねだよね~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

Commented by youchan at 2010-05-24 11:55 x
恵さん 皆さん こんにちは!
こちらもしっとり雨で。←予定通り?(笑)

恵さんは、お父様の三回忌の大役お疲れ様でした。
時はあっという間に過ぎて。思い出す笑顔の数が
少しずつ増えて欲しいと思います。

チャリさんに届いた「おパンツギフト~!」ですね。
あの!ビョンティアも。裏山です。おめでとう。

ゴルフコンペが没った旦那は飲み会に向け?マッサージに^ロ^; 
連日仕事は私だけ。でもびょんの足音を運ぶ雨音と思えばp(^^)q
イベント当日?晴天なんて贅沢はいいません!(笑)せめて・・・
最強雨男をパリィな空にしてくれる晴男女?な共演者と
来日をと切に願っております。

では今週も小銭稼ぎ貢ぎ隊?(笑)働きます。(^O^)
Commented by ニーチェ at 2010-05-24 11:57 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは

恵ちゃん
法事お疲れさまでした!
無事に終わって、お母様もホッとなさったよね
お父様のこと、たくさんお話できたかな?
きっとお父様も喜んでらっしゃるよね
少しゆっくりして、
びょん台風に備えてね〜(笑)

プレゼントのお披露目、ありがとう!
恵ちゃんのプレゼントは、いつも楽しいねぇ
見れば見るほど欲しくなる〜〜!(笑)
チャリさんのレポも楽しみだね!

東京も今日は荒れ模様になるみたい
さすがびょん!(爆)
イベント当日は晴れるといいね
皆さん気合いいれておしゃれするだろうしV(^0^)V

そうだ、前記事のプレゼントもありがとう!
お星様ポチポチ、とっても楽しい〜
また画像が素敵で(#^.^#)

Commented by kim at 2010-05-24 12:20 x
恵ちゃん みなさん こんにちは〜

昨夜からの大雨&風で うり地方すごかったよ〜
今日の昼前に やっと雨が止んで 晴れ間が見えてきました

恵ちゃん 昨日はお父様の三回忌 お疲れさまでした
無事に終わってほっとしたね
次は七回忌だね
それまでまた仏壇に手を合わせに 毎月通うんだよね
ほんとに恵ちゃんは孝行娘だわ
お父様もきっと喜んでいらっしゃるね(*´∇`*)

プレゼントお披露目 ありがとう ヾ(〃^∇^)ノ♪
チャリさん あらためて (*^▽^)/★*☆オメデト♪
おパンツポーチ使用報告も待ってますね〜 うふ♪(* ̄m ̄)
このお手紙と封筒に使われたびょん 腰の部分だけってのが
センスいいわぁ〜 私もほすぃ〜♡

あ、そうそう
みなさんご存知かもしれませんが
MAQUIA7月号にびょん掲載されてますね♡
私、平子理沙ちゃんの記事を読みたくて買ったんだけど(笑)
びょんとジュンスまで載ってて 得した気分だったよ〜
イ・ビョンホン『セクシー・フェロモンの謎』だって〜
「韓国でも"草食系男子"が流行ってるけど、 僕は先天的に
そうじゃない」 byびょんほん

 し、知ってますよ〜 びょんほんさ〜ん(*≧m≦*)ププッ

Commented by kim at 2010-05-24 12:24 x
つづきです〜

>mauiさ〜ん
アイリス展 行ってきたのね〜
写真も撮ってきてくれたのね ありがとう♡
見るの楽しみだよ〜 ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
Commented at 2010-05-24 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 朱@昼休み~ at 2010-05-24 12:34 x
あなじょ~

5連休明けの仕事は ツライダス~(爆)

携帯からネット記事みてたら…

映像集を使って撮影エピソードを紹介したりアクションシーンが再現されるほか、イさんがオリジナル曲を歌うコーナーや、イさんらが映像に合わせてせりふを朗読する…

って 懲りずにまだ朗読~
もういいよ(爆)
ほんとにやるのかな… イタッ

>kimちゃ~ん

イさ~ん
そんなこと 言ってたのね~
言わなくてもみんなわかっちょるわ~(爆)
草食系のイさん…
想像でき~~~ん きん
ありえ~ん
Commented by kim at 2010-05-24 12:41 x
朱さ〜ん(* ̄∇ ̄)ノ”

リアル遭遇〜 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お仕事おつかれさま〜( ^-^)_旦
そうか〜5連休あけなのよね〜
そのつらさ わかるわ〜

びょんの この "先天的に" って部分に吹いた〜〜〜

だって〜フェロモンまき散らして 歩いてるオトコだもんね〜
そばに寄ってこられただけで 妊娠しそうだよ〜

Commented by たあchan at 2010-05-24 13:01 x
とり急ぎお知らせ!!


アイリスイベのグッズ紹介UPです。
http://www.byung-hun.com/info/index.asp?id=795
Commented by flower at 2010-05-24 14:55 x
恵さん 皆さん こんにちは。

昨日から雨が続いていますが、それも彼が近づいてる証拠?
と思えば何とか乗り切れます。

恵さん 昨日はお父様の三回忌法要 お疲れ様でした。
体力的にも精神的にもお疲れでしょうね。
無事に終わって何よりです。
お父様も皆さんのお顔を見れて喜んでいるのでは・・
恵さん ゆっくり休んでくださいね。

と思ったら、今日はお仕事に、新記事UPにと またまた
恵さん 大忙しですね。

チャリさんへのプレゼント 素敵ですこと!!
いい具合にビョンホンシの写真があったり
恵さんお手製のビョンティアがあったり
らぶれた~があったり、もちろんポーチも・・(本物のおパンツみたい)
チャリさん宝物になりますね。

>たあchanさ~ん
アイリスイベのグッズ紹介お知らせありがとうございます。

たくさん種類がありますね~~
うちわなんて、今までなかったような・・・
TBSさん?力はいってますねえ。
ネットでも買えるといいのにな・・・
Commented by flower at 2010-05-24 15:13 x
続きで~す

>kimさ~ん
MAQUIA7月号 ご紹介ありがとうございます!!
気になっていた雑誌でした。

>>だって〜フェロモンまき散らして 歩いてるオトコだもんね〜
   そばに寄ってこられただけで 妊娠しそうだよ〜

このkimさんの言葉に「確かに~~~」と頷いてしまいました。
もう罪な男・・・

この他にも見たい雑誌があるのになかなか追いつきませ~ん。



Commented by lovelee at 2010-05-24 16:29 x
恵さん みなさん こんにちは~

いつも皆さまのコメ巡りながら楽しませて戴いているのに
なかなかコメ出来ず、ぷちお久さぶりです

恵さん
3回忌法要無事に終えられホッ!としたね(^^;)
来て戴いたお客様に大変な気を遣われ本当に
お疲れ様でした。
お父様を偲んでの想い出話しがいっぱいできたかな~?
きっとお父様も安心して喜んでいるよ

『USJおみやげと 萌え~なおまけ』のご報告を
ありがとう!です
びょん 腰を 突き出してるのなんてイイなぁ~^^
萌え~萌えです~(笑)

>チャリ さ~ん
>この喜びをみんなで共有したいです~☆
ありがとう~!!
な~んか 私もズンズンと感じた気がしまぁす(ふふっ)

Commented by maui at 2010-05-24 16:42 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは~

今日は朝から「ハミ尻エリカ」さんの見過ぎで
なんだか胸いっぱい~(爆)
メイサちゃんも せっかく乳首ギリまで頑張ったのに
ケツの話題が一番だったね~(笑)
ジュンちゃんなんかオマケのポジだったよ~

kimちゃんお知らせのMAQUIA7月号 まだ見てないわ~
っていうかananも未見なんですけど(^^;)
翔君まっぱのときは 速攻買ったくせに~(爆)

たあchan グッズ紹介ありがとうございま~す(^0^)
メンツが多いから ついにウチワ登場なんだね~(笑)

当日は また朗読劇もあるの?
もう満腹っす(爆)

ぶーたんさんは マエストロさんに声かけたのかなぁ?
Commented by ミンミン at 2010-05-24 18:02 x
恵さん 皆さん こんにちは^^
大雨の中、帰宅でびしょびしょに~><
そうか~びょん来日が近づいているのねん。

チャリさんへのプレゼントどれも素敵ですね(^^)
ポーチも ビョンティアも シールもみんな~o(*^▽^*)o♪

>たあちゃん~グッズ見てきました。
すごい量~(^.^)
Commented by たあchan at 2010-05-24 19:45 x
こんばんは~

グッズたくさんすぎて・・・困ります~~~(笑)

「悪魔を見た」予告編UP!!!です。

かなり、衝撃的な予告です!!
スリラーだめな方は、見ないほうがいいかも・・・(T-T)

http://movie.naver.com/movie/bi/mi/mediaView.nhn?code=72408&mid=12978

Commented by チャリ at 2010-05-24 21:42 x
>アルクンさん、たぁchan、mauiさん、ぶーたんさん、朱さん
>toshikorikiさん、youchanさん、ニーチェさん、kimちゃん、
>flowerさん、loveleeさん、ミンミンさん・・・とにかくみなさ~~~ん

改めまして、お祝いメッセ ありがとう~❀

みんなの思いをいっぱい詰め込んで、このおパンツポーチ
膨らませるね~!

見事な理想どおりのモッコリにはなれないかもしれないけど
ほどよいサイズで 「いい状態」 にもってくつもり~!

がんばるわ~!

>たぁchan
「悪魔を見た」・・・かなりスリリングな映画ですね。
血がいっぱい!
rain も GBW も血がいっぱいだったけど
最近、こういう韓国映画って増えてきてるのかしら~?
まぁ ビョンしか見ないけど~(笑)