人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
私たちのJi-wooのお誕生日宝探しゲーム & 私たちも・・(Ψ▽Ψ*)
私たちのJi-wooのお誕生日宝探しゲーム & 私たちも・・(Ψ▽Ψ*)_f0013346_8342223.jpg



今年も お祝い・・・




私たちの 大好きな

ヨンス・・・こと

Ji-Woo ちゃんが


本日 Happy Birthday!!ですっ



( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!! ※※★★congratulations!!★★★※※


私たちのJi-wooのお誕生日宝探しゲーム & 私たちも・・(Ψ▽Ψ*)_f0013346_8452338.gif



私が はじめて名前を覚えた
韓国の女優さん




はじめて
韓国人の女優さんを
綺麗だな~

と 素直に 思えた女優さん





そして
はじめて
韓国ドラマで
涙を 流させた女優さんです。





まっ。。。
美しき日々が 
私の初韓国ドラマ
だったので



当たり前ですが^^







とにかく
とにかく
ビョンと 同じく



韓国にどっぷり浸かる
自分の人生の歴史の中で
なくてはならないジウちゃんです。





ミンチョルと ヨンスのように・・・




いつからか
そして
今でも



そんな淡い期待をしつつ
2人の様子を追ってしまいますが




人生は 回り道
時間がかかっても
2人が 本当に 必要とし される人ならば
結ばれてくれるかな?


って・・・
またまた 淡い期待(笑)


。.:*:・"゜Uo・ェ・oU人Uo・ェ・oU。.:*:・



不思議・・・
相手役の女優さん


なんて 枠を通り越して
ジウちゃんは
私たちのジウちゃん★




と 思えるほど
大好きです。




ジウちゃんお誕生日おめでとう




私たちのJi-wooのお誕生日宝探しゲーム & 私たちも・・(Ψ▽Ψ*)_f0013346_8485970.jpg




さて・・・

今回も お誕生日を
記念して 宝探しゲームを
してみました^^


いつもの感じで
あは~んと
チラチラ さがしてみてね。









私たちのJi-wooのお誕生日宝探しゲーム & 私たちも・・(Ψ▽Ψ*)_f0013346_1631798.gif


えへへ・・・
おまけですが


本日 私 結婚記念日です
(//∇//)テレテレ

きゃ~んっっ
はずかしいわ~
(//∇//)テレテレ


で・・・
先日
結婚記念に
プレゼント 買ってもらいました。


というか
もう 店で見た瞬間から
買ってもらうと 決めていた(笑)


ヴィトンは 結構 いつも
カラフルなデザインが多いので
う~んと
思っているのだけど


珍しく
さわやかで
キュートなものに出会っちゃったので・・・









私たちのJi-wooのお誕生日宝探しゲーム & 私たちも・・(Ψ▽Ψ*)_f0013346_11463761.jpg


えへへ・・・

『また 見せてっねっ』

と 皆さんが言ってくれる前に
見せちゃった(笑)

というか
うれしかったので
見せたかった・・・
という


なんて 自己満足なブロガーでしょう


気にせず スルーしてください(笑)



あ~
ちょっと わがままな
奥様で

好きなこと やってますが・・・

さすがに 今夜は


私たちのJi-wooのお誕生日宝探しゲーム & 私たちも・・(Ψ▽Ψ*)_f0013346_1146143.gif


これかな?

(*/∇\*) キャ~!! 



■追記■

私たちのJi-wooのお誕生日宝探しゲーム & 私たちも・・(Ψ▽Ψ*)_f0013346_2011644.jpg


パパが 買って来たっ

って 一応 載せさせて~(笑)








そして
さらに おまけ・・・



衝撃写真公開ですっ





そんな ドアップで・・・
いいのでしょうか~?





あんあん
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




大きすぎて
お口に 入らない・・・?







私たちのJi-wooのお誕生日宝探しゲーム & 私たちも・・(Ψ▽Ψ*)_f0013346_1153728.jpg




(*/∇\*) キャ~!!!



先端から 白いものが・・・
どぴゅっっ
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




あっ・・・


これは

知り合いのお店にある





肉巻きおにぎりです。

全体図は
ちょっと ボケちゃってるけど・・・



私たちのJi-wooのお誕生日宝探しゲーム & 私たちも・・(Ψ▽Ψ*)_f0013346_11565493.jpg



(*/∇\*) キャ~
太いけど 短い~



なんかね
この肉巻きおにぎり


食べるとき
いつも


(Ψ▽Ψ*)イヤン♪な 気持ちになっちゃうので




写真とって見た~!!(笑)



by leekei | 2010-06-11 12:08 | その他 | Trackback | Comments(200)
Commented by youchan休憩中(≧▼≦) at 2010-06-11 13:32 x
恵さ~ん!

゚+。*。+゚結婚記念日おめでとう!゚+。*。+゚(^O^)


そして、ジウちゃんもおめでとう!←何回目?(笑)お年頃よ~!
びょんを頼みたい~!ダメかぁ?

今宵の恵さんは素敵な贈り物をだけ纏って~(*/ω\*) 
でもリボンも必需なり~!?

素敵な記念日にしてください。

睡眠薬に?きをつけてね。(´ψψ`)
Commented by lovelee at 2010-06-11 14:24 x
こんにちは~

恵さ~ん!
    ご結婚記念日
  .☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

そして・・・プレゼントはヴィトンなのね~
ご主人 とっても優しいねっ!
いつまでも ラブラブなおふたりでねぇ
 素敵な夜を。。。 ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

ジウちゃんもおめでと~!
びょんとは お似合いだと想ったンだけどなぁ・・・


お宝 ありがとう!!2つですよね?!
このショットにココロ奪われ(笑)雑誌買っちゃいましたよ
動くのも観たくて・・・『誰秘』DVD持っていたのに
3枚組(確か?)も買ったなぁ

なぁ~んか この頃が懐かしいで~す
ちょっと DVD引っ張り出して観てみる~エヘ(*^^)'-'*)ウフ
Commented at 2010-06-11 14:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelee at 2010-06-11 14:44 x
あっ!
恵さ~ん

もう1つあった~
わぁ~ ('-'*)アリガト♪です!!

お花とのコラボ・・・
愁いに満ちたびょんのおめめと
マッチしていて いいね(^^;)

ジウちゃんがウラヤマシイ・・・
おなかの上にうでを載せたいで~す。。。
Commented at 2010-06-11 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2010-06-11 17:18
ただいまぁぁぁぁ


コメント (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

今 

ヘイスエステと ヘッドスパと ネイルを

一気に やってきました。




やりすぎて
少し疲れた~~~~


でも

お肌は 調子イイみたい

髪も巻いてもらってきました

ごきげんっ

Commented by たあchan at 2010-06-11 18:19 x
るんるん♪

恵ちゃん、結婚記念日~&ジウちゃんお誕生日~

オメデトウ~~~(笑)

すてきすてき!!
結婚記念日とジウちゃん誕生日が一緒って何かのご縁?

素敵な二人を 恵ちゃんと旦那さまを重ね合わせ
 (ψ▽ψ*)イヤン♪クネクネ~

いただいていきます m(__)m

疲れたら今のうちに 寝ておいてね~(爆)
今夜は、ラブラブですごせるように・・・ねぇ~~~(〃∇〃)

プレゼント、とってもかわいい。
よかったね!! (笑)
Commented by maui at 2010-06-11 18:45 x
恵ちゃ~ん♪

ヽ(゚・^*)^☆.。.:゚☆結婚記念日おめでとう☆゚:.。.☆^(*^・゚)ノ

ご主人からのプレゼントステキ~~
キューブがカワイイね~
色も爽やかで とってもイイよ~
きっと 恵ちゃんによく似合うわ~(゚∇^*)v

ジウちゃんもHappy Birthday~♪
ビョンにお祝いしてもらえてたら嬉しいんだけどな~
いまだにビョン&ジウの夢は捨てられない~(笑)

お宝も発見しましたよ~
この2人は大好物でございます~
守ってあげたり甘えたり いい感じだと思うんだけどな~
私も ビョンにスリスリしてほしいじょ~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

そして肉巻きおにぎり・・・
まだ未体験なんだけど こんななの~?(〃▽〃)
めっちゃ食べづらいんですけどぉ~(/ω\)

エステにも行って 髪もキレイにして
リボンの準備はOKだね~~~(/▽゚\)チラッ
Commented by トモコ at 2010-06-11 18:57 x
恵子ちゃん、素敵な結婚記念日を迎えられて、羨まし~~い★
おめでとうございます(ペコリっ)

シアワセを分けてもらったわ。
ありがとう

大好きジウちゃんも、かっわいくて、いただきましたよ(ペロリっ)☆

そうなんです。たとえ今は、遠回りしていても、
いつかびょんと一本道で鉢合わせ、いや巡り逢って欲しいですっ。
密かな願い
Commented by leekei at 2010-06-11 19:56
パパが
さっき 帰ってきて


ケーキ買ってきてくれましたぁ~


ちょぅと うれしい^^


追記しちゃいますっ


今日は なんだか~
照ッ(〃ノ∇ノ) ごめ~ん


Commented by leekei at 2010-06-11 19:56
みなさん


お祝いありがとうございます(*^▽^*)


Commented by leekei at 2010-06-11 19:58
ぴったんこかんかん やるたびにね


ビョンの出るのは


いつなの~~~~~~???

って


思っちゃう



Commented by チャリ at 2010-06-11 20:39 x
恵ちゃん、結婚記念日おめでとう~♡
旦那様のジュエリー&ケーキ 愛がこもってていいねぇ~

今夜は 〇〇〇にリボンなのね? 
キャー(*ノノ) 早くお風呂入っておいで~!←って要らぬ世話?

お宝三枚も見つけたじょ~~~!
私はビョンを好きになって間もない頃に この二人を見たから
あの時は生唾ゴックンだったよ~

「いつ黒タイツ脱がすんだろ???」ってね~

恵ちゃんはもう脱がされてたりして~~

>肉巻きおにぎり
たしか紳助の番組で話題になったんじゃなかったっけ~?

もう少し高さがあったら・・・リアルだよね~ 肉色だし~

こんがり焼いて欲しい☆

かぶりつく時

(どこかの旦那様みたいに)「痛っ!」って効果音入れられそう
Commented at 2010-06-11 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-11 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-11 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomokiti at 2010-06-11 23:08 x
可愛いジウだ~~♪
ジウちゃんお誕生日おめでとう。
いつまでも可愛く美しくいてください。
夢をみさせてください。・・・・・♪

恵ちゃん結婚記念日なんですねえ。
仲良しのご夫婦だからなんだか
こちらも照れちゃいます。おめでとう。
ヴイトンにこういうのあるのねえ。
素敵~。でもちょっと恵ちゃんのイメージより
大人っぽいぞ~(て大人だし)
クールでいいねえ。お洋服も広がるよねえ。
Commented by ミンミン携帯 at 2010-06-11 23:14 x
こんばんは
恵さん 結婚記念日おめでとう!
優しいご主人と素敵な夜をね(*^^*)

ジウちゃんもおめでとお似合だから
まだ夢見ることにします。

Commented by at 2010-06-12 01:07 x
恵ちゃ~~ん

結婚記念日&ジウちゃんお誕生日~

おめでと~~

遅くなってしまって 
ごめんね~

プレゼント とっても素敵だね~
旦那しゃまの愛の深さ 感じるわ~
恵ちゃんに お似合いよ~^^

ケーキも 美味しそう
エロい おにぎりも 食べてみたい~

恵ちゃん 今頃は さぞや
熱く 燃えていることでしょう 
もう少ししたら 水分補給に来るかな・・・

朝が来るまで 激しく燃えてね~~ん^^ 
Commented by アルクン at 2010-06-12 07:09 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

☆恵ちゃんとダーリン結婚記念日&ジウちゃんお誕生日☆
 
      ダブルでオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

恵ちゃん プレゼントとっても素敵だねぇ
これから夏に向けて 恵ちゃんにピッタリ!
ケーキも苺と生クリームがいっぱいで 美味しそう~

恵ちゃん 昨夜はおリボンつけて 
熱い夜だったよね~~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

そしてアップの画像は おにぎり~~~~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
ツヤもいいわ・・・

アルクンも韓国の女優さんのお名前
初めて覚えたのジウちゃんだったわ
びょんにもジウちゃんにも 幸せになって欲しいね
出来れば一緒なら嬉しいんだけど・・・

>flowerさ~ん
 ↓ でからんでくれてありがと~
クロワッサン もう届いたかしら?
ダーリン みつけて買おうか迷ってくれたなんて
とっても優しいダーリンだね~

>youchanさ~ん
今日はドームなのねぇ~
どうぞ 楽しんで来てくださいね
また どんなだったか よかったら教えてね~

恵ちゃん 今朝は黄色い太陽か~~い!
Commented by あずきあん at 2010-06-12 07:18 x
おはようございます。

恵さん 遅くなりましたが

結婚記念日おめでとう。
ジューン・ブライドだったのね。

これからもお幸せに。

Commented by ぶーたん at 2010-06-12 09:23 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ~

遅くなってごめんよ~~

結婚記念日だったんだね~~オメデトウ~

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

おりぼん ぐるぐるでがんばった~?(ψ▽ψ*)イヤン♪
ケーキにプレゼント・・・・幸せだね∞
お裾分け頂けて 私もうれしいよ~~

ジウちゃんは私も始めて こんなに可愛い人がいるの~?
って 韓国ドラマを見るきっかけになった人です・・・。
実はビョンホンより先でした~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なので 今からでも遅くない・・・・
付き合ってくで~~~~~~~
2人の幸せな姿がみたひ~~~~と
切に願っておりまふ。


下でご心配かけてしまって
恵ちゃんはじめ、アルクンさん、flowerさん、youchanさん、
あずきあんさん、mauiさん
お声賭け・・・ありがとね~~チュ!

考え出すときりがないので 止めました~~
ケンチャナヨ~~
ありがとね m(__)m

Commented by ほーりー at 2010-06-12 09:58 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございます。

恵ちゃん結婚記念日おめでとうございます。
おめでとうコメ遅くなってごめんね。
ご主人とビョン、二人の素敵な男性にかこまれこれからもお幸せにね~~

ぶーたんさん、今更だけど・・・大丈夫そうでよかったです。

私もNHKで冬ソナが終わって次の番組、ジウちゃんが出るから観てみるか・・・って観たのが美日々でした。
だから、ジウちゃんがいなければ今のビョンに堕ちてる自分はいなかったかも。
それがよかったのかどうか。。。

でも、そのおかげで今ここでみんなに会えてるから幸せなのよね。
Commented by flower at 2010-06-12 10:46 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さ~~ん
遅くなってしまいましたが、昨日は結婚記念日だったのですね!!
おめでとうございま~す。
ご主人の優しさと、お二人の仲睦ましさが伝わってきて
私までHappyになれましたよ。

ヴィトンのアクセサリーに、いちごのケーキ
うらやましいで~す。
アクセサリーは水色が映えて、これからの季節にぴったり。

いつまでも仲良しのお二人でいてくださいね・・・

それと 肉巻きおにぎり?
テレビで見たことがあったけど、どんなお味なのかな?
甘辛いのでしょうか。 興味津々・・

Commented by flower at 2010-06-12 10:49 x
続きで~~す。

昨日はジウさんのお誕生日でもあったのですね。
冬ソナで知ってはいたけど、やっぱり美日々で好きな女優さんに
なりました。とっても綺麗で可愛くて、ビョンホンシにぴったり なんて
思って・・
ドラマと現実が重なってしまって、二人のグラビアを見ると
うれしかった。
お宝探しの写真も、当時「CUT」 という雑誌に掲載されていて
気が付いたときは売り切れになっていて、がっかり・・
それからずっと探し続けて、やっと手に入れることができたの。
その時はうれしかったぁ。

>ぶーたんさん
お元気が出たようで安心しました。
週末はゆっくり休まれてくださいね。

>youchanさん
今日はドームでコンサートなのですね。
気をつけていってらっしゃいませ。。。
お仲間さんで他にも行っている方がいらっしゃるのかな?
Commented by youchan移動ちゅう at 2010-06-12 10:57 x
恵さん 皆さん こんアナじょ~!

真夏な陽気にお江戸に向かってます。
・・・恵さんはまだ?夢の中?(*/ω\*)

ジウちゃんはどんなBirthdayだったかな。(//▽//)

>ぶーたんさ~ん!
お顔みれて良かった。そうだ!前をみよう!←私かぁ。
>mauiさん ありがとう。^ロ^;
立ち直りが最近トロくなりました。
ここに来て元気頂いてます。
mauiさんは明日ドームですね。
めっちゃ遠席だけど楽しみです。
>アルクンさん!flowerさん!ありがとう。(^O^)
幸運にもドームチケとれました。心して応援してきますね。p(^^)q

ドーム前に六本木ヒルズの天空の(笑)アイリス展に行ってきます。
延長になってラッキーでした。
同じ方いるかなぁ?
Commented by leekei at 2010-06-12 12:11
((*ノωノ)キャー
*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



子供たち

今日授業参観で

送り出したら 寝ちゃった。

もう 午前中 一気に 寝溜めしちゃったっっ



授業参観は 午後カラなので
準備します~



コメ 読んできます
(*ノωノ)キャー

ありがちゅ~~~~
Commented by leekei at 2010-06-12 12:19
今日 明日が

ドームですね~

youchanさんは

お江戸に 向かってるのね~?

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

楽しんで来てね~



mauiさん 朱さんもだったよね~?
mauiさんは 明日だっけ?


ドクター
がんばってほしいな~
ユチョも ジュンスも・・・

3人ダケド がんばる彼らを みまもりた~い


Commented by leekei at 2010-06-12 16:59
授業参観 行ってきました~

終わってからの講演会を

聞いてきたけど

長かった~




ドームのほうは どうかな?

今日は めちゃ 暑いですねっ

みんな 気をつけてね~



Commented by at 2010-06-12 18:39 x
恵ちゃん みなさん あなじょ~~

授業参観 お疲れ様~
学校は 暑かったでしょ~
講演会 どこかの偉い方が来たのかな・・
話し長いよね^^

そうそう 私も ドームは明日よ~ん
なんだかね 水曜あたりから
咳がでちゃって・・
まだ 良くならなくて~~
イネ科アレルギーかもわからないんだけど
困ったもんです~
明日良くなればいいんだけど...

でもって
ホントは娘と行く予定だったんだけど
合宿になっちゃって・・ 
予想はしてたんだけど 
娘は早朝に山梨に出かけていきました~

そして 新たに 
一緒にいってもらう友達に時間の連絡したら
微熱があって・・ なんて返事で~
明日 どうなることやら~
最悪の場合 旦那はんとです~(爆)

>ぶーたんさ~ん
ちょっとは元気出たのかな・・
不安になることあるよね
でも ここでちょっと書き込むだけでも
心落ち着くよね ゆっくり休んで~
Commented by ぶーたん at 2010-06-12 20:17 x
あなじょ~~~

恵ちゃんは 授業参観だったのね~~
おつかれさま~~

ほーりーさん 朱しゃん ありがと!
ケンチャナヨ~~~
時々無性に不安になる時があるの・・・

でもここでみんなに 愚痴ることが出来て
気持ちが楽になります~~

恵ちゃんのパイずりずりもしてもらえるしぃ~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

youchanは今頃ドームノリノリかな?

私も明日行きますぅ~~

朱しゃん、mauiさんも行かれるのよね~~
どこかですれ違うかニャ?

ではまたおこたでね~
Commented by toshikoriki at 2010-06-12 20:52 x
(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆
恵さん結婚記念日だったのね!
 ・・一日遅れてしまった・・・(睡眠薬大量に盛られた・・)
羨ましいな~ 素敵なヴィトン! ブルーがとっても爽やか!
ケーキも可愛らしくて~
 素敵なご夫婦なのね~~~

あ~~~~~やっぱり 女は男次第よね~・・・今更・・・・。
・・・ だって~友達は今回16回目のハワイ旅行・・・は~~~。
お宝も頂ましたよ~ ジウちゃん綺麗! あ~~~羨ましい!

朱さん
明日のドーム楽しんで来て下さい!
「・・・・最悪の場合旦那はんと・・」
最悪の場合がご主人ですか?・・・ 笑えた~~~

ぶーたんさん
元気でましたか?
いろいろあるかと思いますが・・・ガンバです!
私は動きが止まると考え込んでしまうので・・。
自分で自分の身体いじめしてるかも・・。
そして、ビョンワールド(含 kiss me)に現実逃避・・

・・スナナレ
そ! そ !そ!そんな~~~~~~~~~~~~~~~~
そんなのダメ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンダ! 私も頑張ってるのに~~~~~~~~~~~
Commented by maui at 2010-06-12 21:02 x
恵ちゃん、みなさん、あなじょ~

youchanさんは まだドームだよね~
そろそろ終わったかな~
IRIS展からドームへなんて 
ビョン&トンペンには最高の流れだわ~
きっと他にも そういう方いらっしゃるでしょうね!

朱さんも ぶーたんさんも明日なのね~
朱さんはご主人と?(笑)
娘さん 合宿と重なっちゃったなんて残念だったね~
私は 1枚で申し込んだのが当たっちゃったから
寂しく一人で行きます~(^^;)
すれ違ったら声かけてね~(爆)

今日はおコタだね~
ではまた後で~
Commented by たあchan at 2010-06-12 22:51 x
こんばんは。

TBSchで14回のアイリス復習(笑)

なにやら、世界ふしぎ発見でびょんとジュノシが番宣したらしいです。
だれか見た???

アイアンマンそのころは見てたわ(爆)

そろそろ・・・今夜のおコタ始まりますね・・・・(*'∇')ウフ

Commented by ぶーたん at 2010-06-12 22:57 x
たあchanこ~ん

ええ~~世界ふしぎ発見で~~?
見てないよ~ン

やっぱりT〇Sの番組は油断ならないね・・・

もうすぐ始まるね~~ヨロ乳首~~
Commented by ぶーたん at 2010-06-12 23:02 x
始まったわん

ヒョンジュンがホテリアに吐かせてる~~
Commented by ぶーたん at 2010-06-12 23:05 x
唇がやけにピンクのバンダナだわ~ん

ホテリアは 利用されてたのに気づいたわ~~
Commented by ぶーたん at 2010-06-12 23:06 x
大統領の部下もいい人やったやンね~

Commented by たあchan at 2010-06-12 23:07 x
7/3に放送の 世界ふしぎ発見にでるみたい・・・

来週も 番組宣伝するかもね!!


ホテリアはアイリスじゃないって言ってるね。

ヨン・ギフンがアイリスだわよね

Commented by ぶーたん at 2010-06-12 23:07 x
ヒョンジュン・・頭と傾けてソヨンにいけ・・って
かっちょええ~~~~
Commented by ぶーたん at 2010-06-12 23:08 x
たあchan
そうなのね~~~?

楽しみが増えるわ~~~!(^0^)
Commented by たあchan at 2010-06-12 23:09 x
核爆弾 ヒョンジュンとソンファにしか探せないってぇ~~~

ホテリア 役たたじゅ~~~(爆)
Commented by ぶーたん at 2010-06-12 23:10 x
0.5:9.5がきたわ~~~1:9よりいっちゃってるわ~~ ソウ・・。

シンスケつかまったし~~
Commented by たあchan at 2010-06-12 23:12 x
シンスケが 反逆罪~~~

連行されちゃったわ!!


で、スンヒが 今度はサウに捕まった!!

俺は 間違ったことはしてないってかぁ~~~

サウめぇ~~~
Commented by ぶーたん at 2010-06-12 23:13 x
派手子がふつう~~

あわびでた~~
Commented by ぶーたん at 2010-06-12 23:16 x
声がぴったりあってる~~~

と思ってたら・・吹き替えじゃなかった~~って

あたりまえ~~~KBSだもんね~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by ぶーたん at 2010-06-12 23:19 x
サウめ~~~

ビョンと対峙してる~~

涙目ひょんじゅん~~ちゅてき~~
Commented by チャリ at 2010-06-12 23:21 x
おコタ 出遅れアナジョ~!

皆さんのコメたよりに 追いついた~

Commented by at 2010-06-12 23:22 x
こんばんあなじょ~~

おそくなっただよ~~

二人とも つらいね

なんだか 泣けてくる

やっぱり
訳があると ますます 重いね
Commented by ぶーたん at 2010-06-12 23:22 x
つらい撃ち合いだな~~~(T▽T*)
Commented by チャリ at 2010-06-12 23:22 x
>ぶーたんさん
>0.5:9.5がきたわ~~~

きてるね~~~(爆)

でもあんまり分け目映らないっていうか・・・

デコから下のアップが多い気がする
Commented by ぶーたん at 2010-06-12 23:23 x
チャリさん 朱しゃん あなじょ~~~
Commented by チャリ at 2010-06-12 23:23 x
>朱さん
アナジョ~!

なんだか最近 おコタ 入り時間が朱さんとよくかぶる気がする~~
Commented by ぶーたん at 2010-06-12 23:24 x
チャリさん

確かに・・・。

とうとう分け目もなくなったってか。
Commented by チャリ at 2010-06-12 23:25 x
ヒョンジュン 力もち~

Commented by at 2010-06-12 23:27 x
チャリサ~ン

ほんと おソロの時間帯だね~^^
Commented by at 2010-06-12 23:27 x
よわっっちい男だな
Commented by at 2010-06-12 23:28 x
あ~ん
私も 助手席のりたい~
Commented by たあchan at 2010-06-12 23:28 x
ヒョンジュンとサウが対面だぁ~~~

見入ってしまってた・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by ぶーたん at 2010-06-12 23:29 x
車さがしたのね~~~

気づけ~~スンヒに~~
Commented by たあchan at 2010-06-12 23:30 x
ヒョンジュンとソンファ

ほんとに 息ピッタリ~♪

ペクサンと チヨさんも ある意味息ピッタリ?(笑)
Commented by チャリ at 2010-06-12 23:30 x
このへん ほとんど セリフ ないね・・・
Commented by ぶーたん at 2010-06-12 23:30 x
結局 本部ってのは北なのね~~
Commented by maui at 2010-06-12 23:31 x
遅れてアナジョ~

うたたね しちゃってた~(笑)
急いで追いつきま~す
Commented by チャリ at 2010-06-12 23:32 x
チヨさんってペクサンと会ったり、話したりする時
ちょっと色気が出るよね。

ムンムン♡恋の奴隷だったりして~♫♬♩♡♥
Commented by ぶーたん at 2010-06-12 23:32 x
mauiさん あなじょ~~ いらっしゃ~い
Commented by at 2010-06-12 23:32 x
>たあcha~n

>ペクサンと チヨさんも ある意味息ピッタリ?(笑)

ほんまや~~ (爆)

初老の息もぴったり~~
チヨは ほんと いくつなんだろう~
Commented by maui at 2010-06-12 23:33 x
今 どのあたりですか~?
教えてジュセヨ~
Commented by チャリ at 2010-06-12 23:33 x
mauiさん アナジョ~☆

紳助 前髪 なんか かわゆい~

ぺくサンにはむかってるけど・・・
Commented by at 2010-06-12 23:34 x
あなたと会ったその日から~~

恋の奴隷になりました~~

あなたのひざにからみつく~~

子犬のよ~~に~~

って 誰か 止めて~~~~(爆)

歌いきりそう~~
Commented by maui at 2010-06-12 23:35 x
サウの分け目が スゴイことになってるのね!!!
9.5 0.5~(爆)
Commented by チャリ at 2010-06-12 23:35 x
私は 勝手に41:30あたりを見てますけど・・・^^ヾ
Commented by ぶーたん at 2010-06-12 23:35 x
シンスケとサウ・・・

御茶ノ水はかばったね~~派手子を。

Commented by maui at 2010-06-12 23:36 x
だから~いつも~そばに置いてね~

邪魔しな~いから~


って 続きを歌っちゃうよ~(爆)
Commented by チャリ at 2010-06-12 23:37 x
朱さん~~~

そらで歌えてる~~♪ (爆)

だから~いつも そばにおいてね~

あなたごのみの あなたごのみの・・・・

こんなセリフ ビョンに言ってみたい♡


私は時々、奥村チヨと辺見マリがごっちゃになる~~
Commented by at 2010-06-12 23:37 x
きゃ~~

mauiさ~~ん

こんど ナツメロ ご一緒しましょう~~(爆)


悪いときは どおぞ ぶ~~ってね~~

きゃ~~
Commented by youchanバス移動ちゅう^ロ^; at 2010-06-12 23:37 x
恋の奴隷~♪になりたい!(笑)
恵さん 皆さん こんばんは!

ドームは楽しかったよ。3人で今出来ることを精一杯に
頑張ってましたよ。(T▽T)
話したいこともあるんだろうなって、でも今は・・・かな。

ドラマの共演者も来てて、リンダもいたし、
ジュンちゃんパパも~(笑)
3時間15分で一曲一曲丁寧に歌ってくれたよ。
仕掛けがいっぱいでハードです。
明日参加の皆さんも頑張ってね。
朱さんの旦那様!ぜひ参加してください。
メンバーが喜びますよ。p(^^)q
帰りがちょっと大変かもです。早めに電車に乗らないと?
乗り継ぎが大変でした。
では、おコタ参加出来ずじゃんねんです。
Commented by maui at 2010-06-12 23:38 x
チャリさ~ん
>私は 勝手に41:30あたりを見てますけど・・・^^ヾ

勝手にって~~~~(爆)

じゃあ私は 43:30あたりを~(爆)
Commented by ぶーたん at 2010-06-12 23:38 x
朱しゃん 私も歌い出したら止まらないよ~~♪

今はスンヒが御茶ノ水に助けもとめてるとコ~車から
Commented by at 2010-06-12 23:38 x
きゃ~~

チャリさんまで~~~~~

爆笑~~
Commented by maui at 2010-06-12 23:39 x
ぶーたんさんも ありがとです~

了解~~v
Commented by チャリ at 2010-06-12 23:40 x
ビョンとソヨンさんが車に乗ってて

運転席のビョンが、なにか書類(?)荷物を後部座席に置く時

ソヨンさんの肩を抱くんじゃないかと ドキドキ・・・しちゃった
Commented by at 2010-06-12 23:40 x
ぶーたんさんも

おっげ~~ね~~(爆)
Commented by maui at 2010-06-12 23:41 x
ダメだ~

恋の奴隷が 頭から離れないよ~(笑)

懐メロ歌合戦 やりたいね~
Commented by at 2010-06-12 23:42 x
youchanさ~ん

おつ~~

よかったのね~~
三人頑張ってたのね~~

早く会いたい~
あした 旦那はんでも
そうか 三人が喜んでくれるね
そうだね~~^^

リンダもいたのね~~
きゃ~~

気をつけて 帰ってくださいね~^^

Commented by ぶーたん at 2010-06-12 23:42 x
youchan おちゅかれ~~楽しかった?
気をつけて帰ってね~~~

わたしもそらで歌える~~爆

2人で車に乗ってる~~

止まってる場所は チョンノらへん?「大漢門」の建物の前
Commented by maui at 2010-06-12 23:43 x
youchanさんは 帰り道かな~
お疲れ様でした~

うわぁ~ジュンちゃんパパも来てたのね~
そしてリンダ~~~~
生きてたのね~(爆)
Commented by at 2010-06-12 23:43 x
今私

夏木マリの 絹の靴下が グルグルしてる~~
Commented by ぶーたん at 2010-06-12 23:43 x
懐メロ歌合戦 ・・・やるやる!やりた~~い♪
Commented by チャリ at 2010-06-12 23:44 x
youchanさん ドームの興奮 伝わってくる~~!

リンダもいたのね~?
きゃぁ~♡
リンダと そんな仲になっていたとは~~~♡
ドラマとごっちゃする~~

気をつけて帰ってきてね~
明日の朱さんも体調気をつけていってきてね~

あぁ~ビョンに ぶたれたい~~!!
Commented by at 2010-06-12 23:44 x
いやん

CS放送 また 映らなくなっちゃった~
なじぇ こんなに 電波悪いの~~
困るわ~~
Commented by maui at 2010-06-12 23:44 x
車のなかに2人っきりって イイよね~

私もビョンの隣に座りたいわ~
Commented by at 2010-06-12 23:45 x
チャリサ~ン

びょんにぶたれたいって・・

いやん 私も~~~

あ~
まだ映らない~~

ダレが ぶたれたんだっけ~~??
Commented by maui at 2010-06-12 23:46 x
朱さん 今度は絹の靴下かえ~~

まちが~いは あのとき生まれた~

私はガマン でき~ない~
Commented by ぶーたん at 2010-06-12 23:46 x
夏木マリね~~方向としては正しいわ~爆

辺見マリでも〇
Commented by チャリ at 2010-06-12 23:46 x
黛 ジュンとか どうよ!

♪ ビョンの 車に乗って・・・・さいはての街 私はついた~~!
Commented by ぶーたん at 2010-06-12 23:48 x
ヒョンジュンとスンヒが出会ったわ~~~

終わった~~~

次はいよいよ光化門よ~~
Commented by maui at 2010-06-12 23:48 x
チャリさ~ん

その歌は たしか黛ジュンじゃなかった気がする~

誰だっけな~
髪が長くて ハスキーボイスの人じゃなかったっけ?
Commented by チャリ at 2010-06-12 23:48 x
>ダレが ぶたれたんだっけ~~??

奥村チヨの 

>悪いときは どおぞ ぶ~~ってね~~

に反応して ビョンにぶたれる図を妄想中
Commented by チャリ at 2010-06-12 23:49 x
あ~ごめん~

バンバンの嫁だ~

なんとか みき?
Commented by at 2010-06-12 23:49 x
きゃ~~~

私は 我慢できない~~~

指ふり つき~~~
びょんに やってほしい~~~

黛ジュ~~~ン
さいはて~~ いってみたい~~~


も~~ みんな 最高~~~~!



Commented by ぶーたん at 2010-06-12 23:50 x
それは黛ジュンじゃなくって

平山美紀でない?
Commented by at 2010-06-12 23:50 x
あ~~~

平山ミキだ~~~~~~

ばんばひろふみの 奥さん~

いつも 黄色着てる人~
Commented by たあchan at 2010-06-12 23:51 x
終わった・・・

完全に見入ってしまってました・・・(T-T)

どうすんのよ~~~~状態で
次週の 予告・・・紹介しすぎだわよ~~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

迫力の銃撃戦だね。
Commented by maui at 2010-06-12 23:51 x
チャリさん それよ~

バンバンの嫁~~~(爆)

なんだっけ? なに ミキだっけなぁ(^^;)
Commented by チャリ at 2010-06-12 23:51 x
>mauiさん

平山三紀だった~♪

黄色い服を着る人


あ~~~スンヒに会いました~~!
Commented by at 2010-06-12 23:52 x
いや~ん

うちのCSったら 
映らずに アイリス放送終わっちゃったわ~~
Commented by maui at 2010-06-12 23:52 x
そっか!

平山みき~~~(爆)

みんな すごすぎ~~~~
Commented by チャリ at 2010-06-12 23:52 x
スンヒに会って 二人っきりにしてくれたんだっけ~

ソヨンさん 辛いよね・・・
Commented by maui at 2010-06-12 23:53 x
平山みきのこと考えてたら

IRIS終わってた~~~(爆)
Commented by ぶーたん at 2010-06-12 23:53 x
オールインの予告と美日々の予告でなかなかテレビが切れない~

うれしいわ~ん
Commented by チャリ at 2010-06-12 23:53 x
え?じゃあ 朱さん

IRISおコタじゃなくて  懐メロおコタだったわけね~(爆)
Commented by at 2010-06-12 23:54 x
うん 恋の奴隷あたりから
見れてなかった~~~^^
Commented by チャリ at 2010-06-12 23:54 x
mauiさんも 平山みきおコタ~~(爆)

それもこれも 奥村チヨのせいよっ!
Commented by ぶーたん at 2010-06-12 23:55 x
フレンズ・・日韓のドラマも再放送だって~

何度見ても深キョンて 違う世界いってるかんじ

ウォンビンが若いわ~
Commented by at 2010-06-12 23:56 x
今週は 狐女から 

奥村チヨ 返り咲き~~~(爆)
Commented by チャリ at 2010-06-12 23:56 x
黛ジュンは 

 好きなのに~あの人はいない~ だった
Commented by ぶーたん at 2010-06-12 23:56 x
チヨのせいね~~~爆

懐メロおこたも楽しいね~~~
Commented by at 2010-06-12 23:57 x
ぶーたんさ~ん

>何度見ても深キョンて 違う世界いってるかんじ

わかるわかる~~
顔も お人形さんみたいだけど
なんだか どっかいっちゃってるよね~^(爆)
Commented by チャリ at 2010-06-12 23:58 x
CSも楽しそう~~・・・

ウチは、ないの・・・
Commented by maui at 2010-06-12 23:58 x
そうそう~黛ジュン~

恋の~相手は~涙だけな~の~
Commented by at 2010-06-12 23:59 x
ナツメロ大会 やりたひ~~~
Commented by maui at 2010-06-12 23:59 x
なんか CSのCMだけでも見たい気分~(笑)
Commented by チャリ at 2010-06-13 00:00 x
深キョンって不思議ちゃんのわりには
男性遍歴 いろいろあるよね~
Commented by ぶーたん at 2010-06-13 00:01 x
朱しゃ~ん

お人形さんだよね~~
気持ち入ってる~?って。

チャリさ~ん

好きなのに~あの人はいない・・もチョアヨ~♪
Commented by at 2010-06-13 00:01 x
深キョンの男性遍歴

知らないわ~~

どんな流れなんでよ??
 
Commented by チャリ at 2010-06-13 00:03 x
>ナツメロ大会 やりたひ~~~

私は幼少の頃、コタツの上でリンダをやっては
父親や親戚のおじさんに100円もらってたわ♪

リンダって・・「ねらいうち」「どうにもとまらない」の方のリンダね!
Commented by maui at 2010-06-13 00:05 x
「アリス・イン・ワンダーランド」を吹替えで見たとき

白の女王の声が深キョンで がっくりしたよ~
めっちゃ棒読みなんだもん~(^^;)

男性遍歴って どんななの~?
Commented by at 2010-06-13 00:07 x
リンダ~~~~~

懐かしい~~


むか~し むかし
私の住んでるど田舎のスーパーに
リンダ来たのよ~~~

私 母に連れられて見に行ったんだけど~
びっくり なんて おっきい人なんだ~~
と思ったの~~

きっと 超高いヒールはいてたんだろうね
スーパーの 軒に ぶつかっちゃうんじゃ・・
って 子供心に思ったのよね~~

きゃ~ なつかしい~
Commented by たあchan at 2010-06-13 00:07 x
(ψ▽ψ*)イヤン♪クネクネ~

アイリス見入ってる間に
懐メロおこたになってたのね(爆)

で、もう深キョンの男性遍歴おコタ~~~(笑)

Commented by チャリ at 2010-06-13 00:07 x
深キョンの元彼(噂のあった人)

ちょっと引っ張ってきた~~!


東山紀之
玉木宏
くりぃむしちゅーの有田哲平
内田朝陽
13歳上のヘアメークアーティスト
「特捜戦隊デカレンジャー」デカレッド役 載寧(さいねい)龍二

あのハンカチ王子とも焼肉デートしてたり・・・

今はものまねの清水明の息子と付き合ってるらしい。

Commented by maui at 2010-06-13 00:10 x
山本リンダ 懐かしいね~
「困っちゃうな」も そうだよね~

ピンキーとキラーズとか
って 古すぎか~(爆)

朱さん リンダに会ったことあるのね~(笑)
Commented by at 2010-06-13 00:10 x
すごい 男性遍歴だ

しかも みんな 一流だ
Commented by at 2010-06-13 00:11 x
あっ

私の会ったリンダは

困っちゃうな のころの リンダだな(爆)
Commented by チャリ at 2010-06-13 00:11 x
YOSHIKIも出てきた~ 音楽界までも制覇してるなんて!

さすが ドロンジョ様
Commented by maui at 2010-06-13 00:13 x
へ~っ!
千秋先輩とも そんなことが~~~

有田哲平も~~~(爆)
ハンカチ王子に 清水明の息子~~~
Commented by チャリ at 2010-06-13 00:13 x
リンダは仮面ライダーにも出てたよね~

私は小さい頃、
「近所に来てるから」って母親に連れて行かれてみたのは

港町巡りキャンパーンをしてた  三沢あけみ だった~♪
Commented by at 2010-06-13 00:13 x
鳩胸で 胸板厚いけど
あっ 肩幅も広いけど
おっぱいおっきいしね いやん

ぽわ~~んとしたところが
また 魅力あり~なのね~ きっと
Commented by maui at 2010-06-13 00:13 x
YOSHIKIも~~~~

手広いな~(^^;)
Commented by ぶーたん at 2010-06-13 00:14 x
mauiさん

ピンキーとキラーズ・・超なつかし~~

チャリさん

凄い遍歴だね~~
ビツクリ!
Commented by たあchan at 2010-06-13 00:15 x
アイリス 未見の地域のため
すっかり、見入ってしまってて・・・(〃∇〃)テレテレ

オコタに入り損ねてばかりの コメントで
みなさん、ミヤネ・・・(T-T)

今週も展開速すぎ~~~~(爆)


録画もう一回見直してきます~

みなさん、お先におやすみなさーーーい m(T-T)m 
Commented by maui at 2010-06-13 00:15 x
そうね~ おっぱい大きいもんね~

たしか そんなドラマやってたよねぇ
伊東美咲が ぺちゃぱいの役だったわ~

チャリさん 三沢あけみまで~~~(爆)
Commented by チャリ at 2010-06-13 00:15 x
脚本家 野島伸司の名も出てきた~!
Commented by at 2010-06-13 00:16 x
脚本家まで・・

しかし 手広いな~~(爆)
Commented by チャリ at 2010-06-13 00:18 x
たぁchan
おやすみなさい~☆

IRIS見入ると抜け出せないもんね~
ヒョンジュンの助手席に乗ってる夢でも見れるといいなぁ~
Commented by maui at 2010-06-13 00:18 x
野島伸司も~?

あれ?のりぴーとも付き合ってなかったっけ?
Commented by at 2010-06-13 00:19 x
たあcha~n

そうだよね
未見だったんだもんね~
見入っちゃうよね~

見直し いってら~^^

おやすみなさ~い
Commented by at 2010-06-13 00:20 x
脚本家は 

女優に手出し 

おっげ~~なのか~~
Commented by maui at 2010-06-13 00:22 x
たぁchan
こちらこそ 集中できなくてミアネ~
展開が早いから 目が離せなくて当然ですよ~
もう1回 ステキなヒョンジュンにあってね~
おやすみなさ~い
Commented by チャリ at 2010-06-13 00:22 x
>mauiさん

野島伸司 のりピーともありましたね~
Commented by at 2010-06-13 00:22 x
今頃 CSの映像が戻ってきたよ・・

困ったもんだ~~ 
Commented by チャリ at 2010-06-13 00:24 x
私も・・・そろそろ おねむ になってきました~

明日も5時おきで弁当作り・・・

今日は 懐メロおコタ楽しかったです♪

またいつか 懐メロ大会しましょう~!


Commented by maui at 2010-06-13 00:28 x
チャリさ~ん
5時起きですか~!?
美味しいお弁当 作ってね~
いろんな情報ありがとでした(^^)
次は 三沢あけみの歌もヨロシクです~(笑)
では おやすみなさ~い♪

朱さん 
今頃だけど(笑)CS戻ってきてよかったね~
Commented by maui at 2010-06-13 00:31 x
では 私もそろそろ おコタ出ま~す
サッカーが 1:0で面白そう~

では みなさんお休みなさ~い
ありがとうございました(^^)
Commented by at 2010-06-13 00:34 x
そうね~
いつか 懐メロ大会やろうね~^^

三沢あけみの歌
思い出そうとしてるんだけど
浮かんでこないのよ~~(笑)

チャリさん
おべんと作り がんば~

mauiさん
ありがと~
なんだか おしゃれな曲が流れてるわ~(笑)
見たことないアーティストだけどね~

ぶーたんさんは もう おやすみかな~

恵ちゃんは 
昨日の夜のお疲れで
うとうと星人かな?
それとも 夕べのつづきかな? 

ちゃんと ベットにねてね~^^


では みなさま 
今日も とっても楽しかったよ~

おやすみなさ~い ZZZzzz。。
Commented by ぶーたん at 2010-06-13 00:44 x
あ~~

記憶がぶっとんでる~~

急に薬を盛られたみたい~~~

ちゃんとベッドイン しまする~~

皆さんありがと~~
楽しかったよ~~
いつか懐メロおこたしたいね!

ほんじゃ チャルチャzzz
Commented by leekei at 2010-06-13 05:40
ヌォォォΣ( ̄ロ ̄lll)

寝ちゃってた~
朝まで 爆睡
10時半までは
記憶があったのに・・・

あう~



でも
みんな おコタ
楽しそう~~~;つ



youchanさん

ヾ(・∀・`*【。゜+.オカエリ。゜+.】*´・∀・)ノ゛~
りんだも 出たのね~?
すごいすご~い



今日 行く
朱さん ぶーたんさん mauiさん
楽しんで来てね^

朱さんは
旦那さんとかも~?
゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。おぉ~


Commented by leekei at 2010-06-13 05:43
ナツメロも すご~い盛り上がってるし~~


深キョンの男性遍歴

すご~~い

こんなに あったんだ


でも
言われて見れば うわさあったよね~?


チアキ先輩と 仮面ライダーは 知らないけど
野島もしらない~い

すごいね~~~
すごい 芸能界 パクパクだね~?

不思議ちゃんだよね~?



mauiさ~ん

そうそう
白の女王に がっかりだったよね
棒読み& 浮いたような声で・・・
ここで 同感したよね~?



Commented by leekei at 2010-06-13 05:45
>朱さん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
昨日の続きじゃないよ~~

体力が~~~~~www

でも
睡魔に 襲われた~~~~

じゃんね~ん


今度のおコタは 
入るよ~ん


Commented by leekei at 2010-06-13 05:48
youchanさ~ん


コンサート
お疲れ様♡
3時間以上も やってくれて
すご~い 堪能だね。

とーくも
相変わらず 楽しかったかな?
ジェジュン 可愛かっただろうな~
ユチョの髪型 あのままかな~(笑)


一生懸命 がんばって
やっていこうとする姿にも
感動するよね~


ドーム前に IRIS展も 見れた?
すごい人だったかな?



Commented by アルクン at 2010-06-13 06:55 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

ひぃ~ 奥村チヨ 恋の奴隷フルでみんな歌ってる~~♪

黛ジュンに 平山みき ピンキーに リンダ 三沢あけみ・・・
みんな笑える~~

三沢あけみは 「島のむすめ」 しぃ~まむ~すめよ~♪


世界ふしぎ発見の番宣 見たよ~
来週の予告がフィジー その次がイタリア
両方とも見たいなぁ~って思って
食事の後片付け 始めたら
ダーリンが 大きな声で「あ~ ちょっといそげぇ~」って言うから
急いで見たら びょん出てたよ~
黒スーツで素敵だった・・・
その前にサウもいたって 見てないけど(笑)
楽しみだね~

>youchanさ~ん
IRIS展にドーム お疲れ様~
楽しい一日過ごせたね~
ドーム3時間以上 3人一生懸命頑張った!
リンダすっかりお友達 いいねぇ

>mauiさ~ん 朱さ~ん ぶーたんさ~ん
みんな 楽しんできてね~
ぶーたんさんも 元気になって良かったわ

恵ちゃん アルクンも朝まで爆睡~~
なかなか おコタ入れないわ( ̄∇ ̄;)

今日も暑くなりそうだわ
みなさん 楽しい日曜日を過ごしてね~
Commented by leekei at 2010-06-13 09:34
アルクンさ~ん

世界ふしぎ発見 みたのね~?
私 見てないわ~

母が 録画してるかも~
確認しなきゃ~~


7月3日の世界ふしぎ発見 見なきゃね~~~
楽しみ~~


ではでは
ちょっと 実家に イってきます
Commented by toshikoriki at 2010-06-13 10:12 x
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
コメ読みました。
懐メロオコタ~ 私も入りたかったな~
何だか同世代?・・・同じ匂いがしてきた~
美日々なら・・ヤン・ミミ世代かな・・。

美日々の再放送見てたらミンチョル熱が上がってきて・・
・・・・苦しい・・・・。 

youchanさん
ドーム良かったですね~ ドラマ共演者も応援に来てたんですか~
なんか・・いいですね・・そういうのって・・。
朱さん mauiさん ぶーたんさんは今頃ソワソワかな・・?
感想聞かせてください!

恵さん
実家~ いってらっしゃ~い。

私はビョン友とランチしてきます。
Commented by maui at 2010-06-13 10:20 x
恵ちゃん、みなさん、おは~

恵ちゃん昨夜はPC前だったのね~
からだ痛くないのかな?

ぶーたんさんも気を失ってたのか~~!

昨日は 懐メロで盛り上がって楽しかったね~
次回はアルクンさんに 三沢あけみ歌ってもらわなくちゃ(笑)

ふしぎ発見 見てなかったよ~
歌が下手な芸人 みたいなの見せられてた(爆)
7月3日は忘れずに見なきゃね(^^)
IRIS後半戦に向けて また番宣するんだね!
ぴったんこカンカンも そのあたりで放送してくれるかな?

恵ちゃんはご実家なのね~
気をつけて行ってらっしゃ~い(^0^)

私も そろそろ出かけます~
途中突っかかりながら ドームまで行くわ~(^^;)
JYJ3人のステージを楽しんできますね♪
Commented by たあchan at 2010-06-13 11:16 x
恵ちゃん、みなさん、オハモンデアナジョ~

懐メロおコタも楽しそうだわ。
そんな番組やるかしら?(笑)
世代間ギャップがないのが、うれしいよ~(爆)

で、朝からまた アイリス見直し( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
何度見ても 展開速くて・・・理解しづらい(T-T)←アホ?

ネタバレだけど・・・いいかな?

北の要職がわかりにくいの(T-T)
キム委員長ってどのくらいの地位の人なの?
誰のこと? まだ、出てきてないよね?
クーデターの首謀組織として特殊8軍団の所為にするつもりみたいだけど、ココはいったいどういうとこなのか?

ヒラメのギフン委員はホテリアを、かなり高く評価してて、
アイリスに入れたがってるのかな?
でも、まだホテリアにはアイリスという組織のことは話してないから
信用してないみたいだし・・・

でも、クーデター計画のことはペラペラ~~~(爆)
で、ホテリアから、南の大統秘書室室長に携帯で連絡しちゃう(爆)
ホテリアって、自分が決めたらすぐ行動するのね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by たあchan at 2010-06-13 11:21 x
>アルクンさん
ふしぎ発見のびょん、チラ見できたのね。
黒スーツのびょん~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
また、来週もしてくれるとうれしいね。
教えてくれて、ありがとう。

>youchan
IRIS展にドーム!!!
とっても、充実した一日になって、よかったね!!
お疲れ様~ (笑)

おっと~
本日もドーム組いるのね!

朱さん ぶーたんさん mauiさん
みんな、楽しんで来てね~~~(笑)
Commented by at 2010-06-13 13:09 x
あなじょ~~~

じめじめいやな季節になってきたね~
余計に体調悪くなりそ~

さっき 地震があったけど
東北地方の皆様 大丈夫ですか~
お怪我 被害などありませんように・・

そろそろ 出かけようかな~
このへんも 結構揺れたけど
電車 ちゃんと走りますように 南無~

今日ドームに行く予定だった友達
やっぱり熱が下がらず
休日診療で お医者さんに~
いけないって連絡が~
お~~まいが~~~~っ

何人か 他の人に連絡してみましたが
子供の試合とか あまりにも急すぎて
ダレも いけなくて~~

旦那はんと・・・ 
現実になってしまいました~(爆)
中年夫婦 浮くよな・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まあ 旦那はんも 
抵抗はあるみたいけど 楽しみ見たいし
子供からのプレゼントと思って
楽しんできます~~
Commented by leekei at 2010-06-13 13:44
ただいま~
実家に 行ってきました。

母にあったら
母からの相談を 聞いてるうちに
うっかり
世界ふしぎ発見の録画してあったか
聞くの忘れて帰ってきちゃったっっヾ(;´▽`A``アセアセ




>mauiさん

気をつけてね~
いってらっしゃ~い
楽しんで来てね~


>ぶーたんさ~ん

元気出たみたいで よかった~^^
今日のステージで
また 元気もらってきてね~


>朱さ~ん

おぉ~
旦那さんと2人で~なのね~
ドキドキだね~
それも また いいね~
楽しんで~~~~~~



Commented by あずきあん at 2010-06-13 14:17 x
こんにちは。

きのうのおコタ入った隊のみなさん。
わたしも入りたかったな。
ばっちり世代ですよ。たぶん。

平山みきは。ばんばひろふみと離婚したんですよ。


>アルクンさん

三沢あけみは
「島のブルース」
♪奄美なぁ~つうかぁしいや
 蘇鉄のはぁ~あなあ~が♪ですよね。


ぜひ またの機会には、お誘いください。
Commented by チャリ at 2010-06-13 15:37 x
こんこんアナジョ~!
 ↑ きつね化したわけではない!

>あずきあんさん
ひぇ~~~~平山みき、ばんばんと別れていたとは~~~っ!

>トンのドーム組のみなさん♪
そろそろお出かけかな~?
朱さん、旦那はんとハッスルしてきてね~♪

・・・・という私も もうちょっとしたら

ワハハ本舗の 名古屋公演に出発します~

下ネタ 満喫してきます~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-06-13 17:01 x
あなじょ~

今トイレ待ち凄い行列~~

外野だけど最前列ですぅ

楽しませてもらいまーす(*^^*)

またね~
Commented by leekei at 2010-06-13 17:27
ぶーたんさ~ん


最前列(・c_,・。)ゞテ゛シッ☆~?
すご~い
外野でも うれしいね~
楽しんでね~~~~







チャリさ~ん

え~~~
ワハハ本舗~~?

もう~
チャリさん 趣味最高!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
もう 大好き~
えろえろ堪能してきてね~~





朱さんと mauiさんも
楽しんでね~~~~

Commented at 2010-06-13 17:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan at 2010-06-13 22:17 x

 恵さん 皆さん こんばんアナじょ~!

 昨日は沢山のお声がけ ありがとうございました。(^0^)

 JYJのドーム組さんはどうだったかな?たぶん・・・(T0T)
 ぶーたんさんは最前列!!これは美味しいお席です。
 アリーナも首が疲れるくらい(笑)カーニバルな演出です。
 土曜組なので・・・お口に絆創膏な私・・・辛いでしたん!

 きっと・・・エイベさんだからDVDもあるでしょうし(笑)
 3人なりのパーフォーマンスは見て欲しいです。
 リハーサル・メイキングがねメッチャ楽しいんですがね・・・。
 5人じゃない寂しさがチラチラと・・・でも、今 自分たちに
 出来ることをファンに見て欲しいって全身で見せてくれます。

 ジュンちゃんは弄られキャラ全快で(笑)JJとユチョはラブラブ?
 でもね!ほんと歌が好きなんだって 私?血が逆流しちゃった。
 余計なことせずに歌を聴かせてくれたんです。
 朱さんは旦那様同伴~!ぶっ倒れちゃうかも~( ̄∇ ̄;)
 今日のお話楽しみです。



 
Commented by youchan at 2010-06-13 23:01 x

 また?登場です。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッ

 天空のアイリス展!行って参りました。(笑)
 今回 娘のドタキャンで相方は弟嫁の登場。
 彼女も欠かさず見てます。←姉への気遣い?
 最初のあらすじが長い!と海草?(笑)シーン多すぎ。
 本編短かい、もっとみたい。
 ますますエキサイトするからと語ってきました。
 ホテリアは見たことあり!( ̄∇ ̄;) そこ?

 3Dは最前列ど真ん中にて ひまわりちゅ~!チュッパ音確認!
 朱さん発見!の右わき腹のアザ?もがん見。
 客席は半分かな。ベットシーンの大画面は
 「誰秘密」以来で 横気にしつつ~くぎづけ~!
 もっといいシーンが熱弁し!

 弟嫁に甘え、会場をぐるぐる~時間的に空いてた?
 BIGBANGのCD?つい買って ドームに行く?アホです。
 「DVDつきあります!」 といわれ「十分です」な私って。
 ティディーベア?ソンファが可愛かった。
 高価で無理ね。 ちっちゃなベア・・・びょんのフィギィア?
 サイズで6千円弱?迷い?やめました。(笑)
 ドームへの移動で1時間ちょっとで。もっと堪能したかった。



Commented by ぶーたん携帯 at 2010-06-13 23:28 x
恵ちゃん みなさんあなじょ~

今帰りの電車ですぅ

トロッコがマックス近かった~
センターステージだったので、どの席もそれなりに楽しめたのかな?

youchanさんもいってるように
涙を笑顔に変えて 頑張ってステージしてたし
感動したよ~
最後の最後にキラリと光るものもあって

三人はみんな、とっても素敵!
しばし余韻に浸りまーす
Commented by at 2010-06-14 00:07 x
ただいまんもす~~

私もぶーたんさんと
同じような席だったかも~

センターステージメインで
舞台が回転したし
どこからでも見れる感じで
よかったよ~~
クレーンもあり~の 楽しめたわ~
でも 花道の先端から離れてたから
ちょっと残念だったかな~
欲が出ちゃうね~~(笑)

三人頑張ってたよ~
泣いちゃいけないって
頑張ってたJJ いいのよ泣いても~
って オバは 思いました~

ラスト 我慢してたJJ 
終わって下がっていくところで 号泣
泣けちゃったわ~ よく頑張ったね~
JJヒョ~ン(涙)

JJ歌よかったよ~
ボーカリストJJを見た気がする~

ジュンスも 男らしさが出てきて
セクシーダンス全開~

ユチョ~~
どうしてあなたはデコダシなの~~(爆)
でも セクシーな歌声は最高~ 大好き~
Commented by at 2010-06-14 00:10 x
つづき
今日は旦那はんと見ることになってしまって
どうなることやらと思ったけど
すっかり楽しんできちゃいました^^

途中 男の人にJJが声をかけて
3人お客さんが映し出されたんだけど 
旦那はんったら 
「俺 映っちゃうかと思って 足 震えた~」 
って 爆笑~~~

そして トロッコに乗ってきたJJに 
俺はここにいるじぇ~~ みたいに
振り付け大きくアピール そしたら 
「おい JJが 俺見て 頷いたぞ~~」って
確かに そう見えたような・・
でも 思い違いのような・・
すっかり その気の旦那はん
JJのファンになったかも~~~^^

トロッコは ほんとに近くて
三人ともよ~~くみえたよ~
マジかにみるJJ ほんとに綺麗だった~

私も 余韻に浸りたいのだけど・・
合宿から帰ってきた娘 
熱が出てた~ 疲れかな~~ 
明日の朝には 下がってればいいんだけど~

DVDはやく出てほしいな^^
Commented at 2010-06-14 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2010-06-14 05:16
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

昨夜 結婚記念日のご飯を 酔う 食べに行ったので
あ~まだまだつづく お祝いムードですが
これが 最後のご褒美ですww


あ~
疲れて 寝ちゃった・・・


朱さん ぶーたんさん
おつかれさま~^^


すごいたのしそう~
センターステージなら
 いいよね~?


そんなに 近かったんだっ
あ~
もっと もっとって 欲が出ちゃう気持ちも わかる~



朱さんの 旦那さん
かわいい~~~

わかる~足が震えるよね


「おい JJが 俺見て 頷いたぞ~~」って


も~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
かわいい~
でも
本当に 男の人って 目立つから
ほんとに ほんとかもね~


今回は リンダは 来てなかったんだよね?


Commented by leekei at 2010-06-14 05:16
なんかね~
最後に 泣いちゃったJJの姿を
勝手に 想像して キュンっって なってます


あ~
JJって 本当に いい子よねっ


そして
今日も ユチョンは デコチンだったのね~
あお~あおあおあおあ~

広さアピ~ルなのかしらぁ~
すっごい ゆで卵みたいな オデコだよね。




Commented by アルクン at 2010-06-14 06:59 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

恵ちゃん 結婚記念日のご褒美 お食事行ってきたのね
美味しいもの いっぱい食べてきたかしら
よかったね~

ふしぎ発見は きっと今週も予告やると思うよ~

>mauiさん ぶーたんさん 朱さん
ドーム 良いお席で良かったね~
3人 色んな思いがあったと思うけど
涙我慢して 頑張ったんだね
これからもずっとずっと 応援していきたいよね

朱さん 今朝お嬢ちゃま お熱下がってるといいけど・・・
きっと合宿の疲れが出ちゃったのかもね

>あずきあんさん
曲のタイトル違ってたわぁ~
そっか 「島のブルース」だった。。。
平山みき 離婚してたのか・・・

>チャリさ~ん
ワハハ本舗 どうだったぁ?
楽しんで いっぱい笑ってきただろうねぇ

昨日の地震 結構大きくてビックリだった!
被害が少ないといいけど・・・
いよいよ梅雨入り~
みんな 今週もがんばりましょ~~
Commented by leekei at 2010-06-14 07:46
めざましで

6時台も
7時台も

3人のステージ

やってて・・・


TVで見ても
感動しちゃう~(T-T)





>アルクンさん

おはおは~
地震
そんなに 大きかったんだね~?
私 全然 気がつかなかったよ~

東北地方の方
大丈夫かな?



>朱さん

娘さんの お熱 早く下がるといいね



ジメジメ~な 月曜日です
子供たちは 授業参観の振り替え休日なので~
今日は 家に いま~す
Commented by チャリ at 2010-06-14 07:50 x
皆さん、おはりんこ~☆

梅雨入りらしい天気です。小さく細い雨がサラサラずっと降ってます。

アルクンさん
>ワハハ本舗 どうだったぁ?
もうねぇ~・・お下劣この上ないって感じで
あっけに取られたり、大笑いしたり、エロだからわかるツボを突かれたりで
左右の耳の下が痛いよ! (爆)

朱さんのように美しい感動のステージとは、かけ離れすぎで~(笑)
レポしていいんだか・・・(´ー`;)
http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201005270002
まぁ こんな感じです。


今、めざましで昨夜の3人トンのドームの様子やってました♪
朱さんと旦那はん、ぶーたんさん 探した~!←お顔知らないけどー
youchanさんも含めての ステージ話  
花道やクレーンの話とか  この映像で見れたよ~!
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-06-14 08:15 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

こちら、今朝は大粒の雨です

恵ちゃん夕べはお食事だったのね~~裏山よ~
チャリさん探してくれたのね~
アルクンさんもありがと~

朱しゃん、近くにいたかもですね~笑
ご主人も楽しんでくれたたいで 嬉しいね~
お嬢ちゃまもお熱が早くさがりますように

私の並びの席には男性も何人かいたんだけど
マツコデラックスみたいな、服はワンピースだけど
見るからに男性よね?と思えちゃう
体格のいい彼とイケメンのカップル?がいて
友人とその方達の話題でも盛り上がれちゃいました~ちなみにマツコはjjのファンと思われましゅ

ではでは 今日も1日元気にファイティン!
Commented by たあchan at 2010-06-14 08:17 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございます。

東方神起、めざましでも、ズームインでもいっぱい見られました。
でも、みなさんのレポで、感動のステージだったのは
わかってたよ~(T-T)

駒井さんもなんか、涙声で土曜の様子話してました@電話

3人それぞれの思いや、ファンの思い・・・
こんな切ないステージ・・・しかも、ドーム。
3人で歌ってるハーモニーも素敵だったね。

でも、5人だともっとすごい!!

切ないけど、メンバーは元気もらったって言ってたらしいし
日本でしか実現しない・・・3人だけだけど・・・
東方神起のステージだものね。

前向きな若者たちに、ガンバレ!!! だったよ~(T-T)
Commented by maui at 2010-06-14 08:56 x
恵ちゃん、みなさん、おはよ~

ぶーたんさんも朱さんも ちゃんとレポ出来てる~
私は なんかJJの涙にやられちゃって
家に帰って 即撃沈でした~

席は2階の前方だったんだけど
花道の真ん前だったから 来てくれると近い(笑)
JJは それはそれは美しくて
歌ってる姿は やっぱりドクターじゃなかったわ(爆)

花道を通ってるときも ファンの顔を見回して頷いて
前髪で目を隠して 涙を見られまいとしてたし
最後は おじぎしながら涙を拭ってた(T_T)
アンコールも終わった最後の最後
舞台から降りて行くときは号泣だったよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
「ステージには3人しかいないんですけど・・・」
っていう言葉も沁みました・・・

とにかく ステージで歌って踊ってる彼らは最高!
たとえ3人でも たとえ日本でだけでも活動してほしい!
と思いました(^^)
Commented by at 2010-06-14 10:42 x
おはあなじょ~

三人の姿 今朝たくさん見られたね
それだけ注目されてるってことだよね
才能ある彼らから 
歌う場所を取り上げたらだめだ~
ステージにたって歌ってこそ彼らなんだと
しみじみ思った三時間だったよ
三人だけのステージだったけど
そこにいない二人の分まで
頑張ってたって 私は思えた
ラストの「W」は 
歌詞がせつなくて 泣けたよ~
いつかまた W・・ 5人で・・
信じてまっていたいな ずっとね^^

ステージの三人ほんと最高だった
今は 三人だけでも 歌い続けてほしい
いっぱい活動して~~~ 歌ってください~


>恵ちゃん アルクンさん ぶーたんさん
娘 夕べ熱38.5まであがってしまって
びっくりだったけど 今朝は 37どで
でも咳・鼻 ひどくて 今日は休みました
私も 仕事休んじゃいました~ ははっ
お医者さんに連れて行って ゆっくり休ませます
なんか部活の友達も熱で休んだらしい・・ 疲れだよね
Commented by youchan@昼休み at 2010-06-14 12:58 x
恵さん 皆さん こんアナじょ~!
「ピ ガ~♪」・・・梅雨入りか?
どこかでびょんの香りが?クンクン(笑)

朱さん お嬢さんの具合は如何ですか?
合宿はハードだったのかな?(T_T)お大事にしてね。
旦那様?いって良かったでしょう。(笑)
JJにEyeコンタクト!(≧▼≦)惚れてまうやろ~!
男性ファンがいて喜んでたでしょう。嬉しかったんだね。
次は家族でチケ争奪戦が目に浮かぶ~

朝はドームの話題でいっぱい。出勤準備で二階にいたら
旦那の「出た~!早く~!」←絶叫です。^ロ^;
義母様はびょんだと思った?(笑)
レポで彼らには日本しか!ドームしかなかったって。
スクリーンに重なる手は5人。
「W」は涙が止まらないイイ曲です。
Commented by toshikoriki at 2010-06-14 15:50 x
(#^.^#)
ドーム組のみなさんの感動伝わりました~。
素晴らしいステージだったんですね・・
みなさんお席も良かったみたいで何より・・!
朝のWSは見れなかったけど、今 ミヤネやで見ました。
JJの涙・・・母の気分・・胸が詰まる・・。がんばれ~

朱さん
・・のご主人も乗りが良くて・・優しいんですね~
笑えました~。
ホントにみなさん心の広いご主人をお持ちで羨ましい~
ウチが頑固過ぎ~~~
お嬢さん、早く回復するといいですね・・お大事にしてください。

youchanさん
アイリス展もお楽しみ~ いいな~ チュパ音聞きた~い

あずきあんさん
ばっちり世代・・?
それにしても詳しい~
ばんば・・・懐かしいな~ 『いちご白書をもういちど』・・だっけ?
レコード買ったな~~~~意味なんて分からなかったけど・・。

地震見舞い
ありがとうございました~ 私の回りは被害ありませんでした。
Commented by maui at 2010-06-14 17:08 x
たびたび アナジョ~

今朝は昨日のことばかりに気がいってて
やっと今 みなんのコメ読んできました~(^^;)

>あずきあんさ~ん
懐メロおコタ 参加表明ですね~(^0^)
昭和に詳しい あずきあんさんがいらっしゃると
なんだか心強い気がすりゅ~(笑)
ばんばんと離婚してたことも 知らなかったです~

>チャリさ~ん
ワハハ本舗って チャリさん最高~!!
耳の下が痛いって どんなだ?(爆)

>youchanさ~ん
昨日は しっかり撮影してましたよ~
たぶんDVDになるんでしょうね(^^)
JJは やたらとジュンちゃんとベタベタしてたけど
前日はユチョンとだったんですか~?
この浮気ものめ~(爆)
IRIS展も楽しめたようでよかったです!

>朱さ~ん
娘さん お疲れなんだね、きっと!
ユチョグッズで元気が出るといいけど・・・
お大事にしてね~

>ぶーたんさ~ん
JJはマツコ系にも人気がありそうだわ~(笑)
押さえ込まれたら ひとたまりもない(爆)

>アルクンさ~ん
は~い!たっぷり楽しんできました~
JJの美しさに やられてます(*^^*)
5人ともがんばってほしいね~
Commented by maui at 2010-06-14 17:08 x
>たあcha~n
『めざまし』も『ズームイン』も見られたんですね~
私は うっかり『ズームイン』見逃して
さっきやっと ゆ~ちゃんで見ました!
バードが言ってくれたように 次は5人でできたらいいのにね~

> toshikoriki さ~ん
『ミヤネ屋』でも やってましたか~
また見逃しちゃった!
ウチの夫も結構すねちゃうから やっかいなんですよ(^^;)
あんまり気合入れるとヘソ曲げられるから
気のない素振りしながら そっと手配しておいて
「当たっちゃったんだけど・・・」と控えめに言い出したりして~

恵ちゃんは 授業参観の振り替えで
お子ちゃまたちとお家なのね~(^^)
のんびりできてますか~?
ビョンが来たおかげで梅雨入りしちゃったから(爆)
洗濯物が乾かないよ~
Commented by あずきあん at 2010-06-14 20:21 x
こんばんは。

うっとうしい季節に入りましたね。

>toshikorikiさん 
>mauiさん

テレビっこだったんです。
大人になってもそのままで
テレビはいつも点いているので
知らなくていいことを
知ってたりします。

>mauiさん

びょん来てたんですか。
何用で?
それにしても
忙しい人ですね。
Commented by たあchan at 2010-06-14 20:56 x
こんばんは。

びょん、来日広島のあの方の、ご子息の結婚式での来日だったようです。

ママとペクサン副局長(爆)も一緒だったって・・・もう帰ったのかな?
まだかしら?

13日のお式で、12日夜に入国だったようですね(爆)
ホテリアも御呼ばれでホテルで合流したようです(笑)

お式には、ダーク・グレーのスーツ、茶色の靴に、
サングラスで出席す~
Commented by leekei at 2010-06-14 20:56
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


今日は 一日 子供たちと
お昼ごはんを 食べに行ったり
してました~^^


ほんと
お天気が 微妙だから~~~
ね~~~~~~




私は 朝のめざましと トクダネで 見れたよ~
やっぱ JJは どんなときでも 美しいね~

しかし ユチョ
デコ・・・・隠したほうが・・・
な~んて 思ったよ

可愛いけど~



ジュンスのダンスも よかったね~
さすがだわっ

歌もうまいし
ほんと さすがっ


日本のアイドルグループなんて
問題じゃない歌唱力だよねっ

ほんとは
ほんとは
5人がいいけど~だねっ


Commented by leekei at 2010-06-14 20:57
たぁちゃ~ん


(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
そうなのね~


もう 帰ったのかな?


だから mauiさんも 言うように
アメだったんだ~

私 疎い 疎い・・・・トホホ


Commented by leekei at 2010-06-14 20:58
もうすぐ 月9ですねっ


キム様は ともかく


リンチーリンの美しさに
見ほれてしまいますっ


Commented by leekei at 2010-06-14 21:54
蓮介

はめられてしまった~

かわいそう~

シュウメイも かわいそう~





何とかならないのかな?

もう 解任決定なのかな?

つづきは 来週ですっ~



あ~

もやもやしちゃいますっ

どうなるのかな?







Commented at 2010-06-14 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2010-06-15 01:10
ねむ~^^

眠くなったので
オチますぅ



その前に
取り急ぎ レス


>>2010-06-11 22:46 の非公開さ~ん


どうぞ よかったら
それ おくってくださ~いっっ
見たいですっ