人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
『TONTIA・・・』  1名 プレゼント←またやる気~?(笑)
★なぞ~かけの答え 追記しましたッ。よかったら 読んでねっ。
『TONTIA・・・』  1名 プレゼント←またやる気~?(笑)_f0013346_2157268.jpg


『TONTIA・・・』  1名 プレゼント←またやる気~?(笑)_f0013346_2271526.jpg




『TONTIA・・・』  1名 プレゼント←またやる気~?(笑)_f0013346_22254479.jpg



なんと 
kiss me みんなご存知




手作りBYUNTIAに 新シリーズ・・・




(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
『TONTIA・・・』







コレって
確か
まだ UPしてなかったような・・・




って 
気がして





丁度 ドームのあとなので
気持ちも あ~んっっ
って 感じで
UPですっ




1年くらい前に 作ったものですっ




コレを 作ったころは・・・
まだまだ 5人だったな~(〃∇〃).。oO○
なんて・・・・




ついつい
思っちゃいますが





たまたま
前に 作ったときの
残りのシールが あることに気がつきましたっ





どなたか ほしい方に
TONTIAを
プレゼント しようかなっ^^
って・・・・





なんか・・・
プレゼントが 多い
今日この頃ですが(笑)



たまたま
重なっただけの
偶然ですっ(笑)



気にせず イきますっっ(笑)






ご希望の方に



上の 2枚の画像の載ってる
TONTIA 計8個のうち





お好きな一つを
プレゼントっ





あ・・・・
シールのみ ↑のとは 別で あるので
MINTIAは 新たに購入して作るので
古いものじゃないから心配しないでねっ






ちなみに






1.ジェジュン         2.ジェジュン        3. ユチョン


4.TON5人           5. ジェジュン         6.TON5人











       7.ユノ                   8.ユチョン







画像・・・
小さくて 見えにくいかな?










手作りなので ご理解のうえ
ほしいわ~♡
って 方は 希望のTONTIAを
決めてから 応募メールください。






厳選なる抽選により
1名様に
(手作り)TONTIAを 個人的に
プレゼントとして お送りしますっ








■恵のメアド■


keikissme@yahoo.co.jp



■件名■


TONTIA 希望 & あなたのHN



■内容■


希望のTONTIAの番号を 書いてください。



■締め切り■


6月16日(水)まで






どんどん 応募くださいねっ


『TONTIA・・・』  1名 プレゼント←またやる気~?(笑)_f0013346_22264964.gif


PS.チャミとジュンスがないのは たまたま、その時あげる友人が好きな人で作っちゃったので ミヤネっ






『TONTIA・・・』  1名 プレゼント←またやる気~?(笑)_f0013346_5511211.jpg

きちゃないトゥシューズですが
一応 私のっ・・・(*μ_μ)ポッ


■■■昨日バレエで・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!な事件■■■


昨日は バレエのレッスンの日でしたっ
すごい湿気の中 時間バーレッスン
汗だくで・・・ふらふら~





さて・・・
その後・・・
フロアーで レッスンするときに
先生は 



『トウシューズ・・・
履いてくださいっ』


って 言いますっ





それで


ココのところ ちょっと
足の指の爪が 痛かったから
どうしようかな?



と思っていたけど
履きました。




で・・・
トウを履いてから
また バーレッスンや フロアーで基本のレッスンをしていたのですが





始まって 15分くらいたつ頃

やっぱり 足の指先が 痛くなってきました。





あぅ~
やっぱ 指の爪が
痛かったからだわ~



(T-T)



って 思いながらも
もちろん ドンドン レッスンは進むので
脱ぐタイミングをなくし



(T-T)



でも
やっぱ 痛いので
もしかしたら 中のシリコンパッドが
寄れて 変なしわができてるのかも・・・・





とか 考えてました。


注:トウシューズの指が入るところ カチカチなので。
中にパッドのうす~いのを入れて みんな トゥシューズを履きます。




でも
履いて しっかり リボンで
締めてるし
どうすることも出来ないけど






フロアの隅で
トウシューズと
足の隙間に
甲の辺りから 指を入れて・・・(笑)





でも
トゥシューズって
指先のほう カチカチなので
指なんて ほとんど 奥まで 入りません。






まっいいわ~
指先が痛いのなんて
よくあることだしっ




あと少し がんばろ~っ
って



フロアーレッスンが 30分
その後
発表会で 踊る踊りのレッスンが30分






そして
最後の 挨拶
並んで



挨拶 優雅に ポーズ




『ありがとうございました~』






ロッカーへ歩きながら
友人に

って もう 足の感覚が ないよ~~~っって 感じで 歩きながら


『なんか 歩くのも痛いわ~。練習不足だからだよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~』








着替えるとき・・・・






トウシューズを脱いだら・・・・






トウシューズの中に入れてる
シリコンパッドが 寄れてたのかも?
って 直そうと思って 引っ張り出したら・・・・
























ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ




















ヘアピンが 入ってた

ヌォォォΣ( ̄ロ ̄lll)







痛いはずですっ

痛すぎるはずですっ






ちなみに
私は おだんご頭をして
レッスンに行くけど




帰るときに
よく 髪を解きます。


で・・・
ヘアピン(アメピンやUピン)の
入れるところがないわっ~


って 思い
ついつい
トウシューズの袋の
隅っこに 入れてしまっていたの。






Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
それが 慌てて履いたので

なんと
トウシューズのつま先部分に
入ったまま
レッスンしちゃったのですっっ






なんてこと~~~~~っっ

_| ̄|○








あまりのアホさに
笑っちゃって・・・・・




( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~ありえない自分~





でも
それを見た
友人や 先生のほうが





オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

大丈夫なの~~~~~?????




って 叫んでましたっ(笑)



そんな事件ですっ










■なぞかけ お答え~発表■



問題は・・・
『三日後に 届く手紙』  と かけまして
『骨折』 と 解く
その 心は~???


でしたっ。






いっぱい 考えてくれて・・・

惜しい答えも いっぱいでした




というか なぞかけは

答えが一つじゃないので




ほかに出た答えでも

すごくいいのがあって

みなさん すごいな~♡

って 思いつつでしたっっ



では

正解発表ですっ








『TONTIA・・・』  1名 プレゼント←またやる気~?(笑)_f0013346_8181153.gif







『TONTIA・・・』  1名 プレゼント←またやる気~?(笑)_f0013346_8182134.gif






正解は



『どちらも・・・・・・今日、出したから・・・(強打したから)』

でしたっ。





今日、出したから・・・3日後につく手紙

強打したから・・・骨折




って 感じです。






『TONTIA・・・』  1名 プレゼント←またやる気~?(笑)_f0013346_8154445.gif






惜しい答えも発表~!!



『どちらも・・・・・つくのがおそい』


『どちらも・・・・・つくまで待ち遠しい』


『どちらも・・・つくまで たより ないでしょう』


『どちらも・・・ つくのが 待ちどうしいでしょう』


『どちらも・・・無事、つきますように!』



みなさんっっ
うますぎ~!!


『TONTIA・・・』  1名 プレゼント←またやる気~?(笑)_f0013346_816487.gif




by leekei | 2010-06-14 22:20 | プレゼント | Trackback | Comments(334)
Commented by toshikoriki at 2010-06-17 22:51 x
ナカジ
ピーチともやったのに~~~~~~
Commented by toshikoriki at 2010-06-17 22:54 x
ふ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ
終わり

恵さん
朱さん
ありがとごじぁました!

同窓会見ます・・・。
Commented by leekei at 2010-06-17 22:55
も~~~

ナカジも 今頃なんだも~ん


もっと 早くっ


言わなきゃ~



でも

それを言えなかったのが ナカジかな?


リンダが背中を押したんだね~


うぅ~~~

なんか 空港の今までの ドクターの無邪気さが かわいそう~~~
Commented by leekei at 2010-06-17 22:56
toshikorikiさ~ん


(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


朱さ~んも

同窓会に 移行だね~~~~




Commented by at 2010-06-17 22:59 x
スナナレの余韻に浸っていたいんだけど

同窓会 確か 今日 最終回なんだよね

それに JJの食わず嫌いもみなきゃ~

あ~ いそがしいそがし~~ (爆)

Commented by at 2010-06-17 23:02 x
toshikorikiさ~ん

同窓会も 面白いよね~
私 三上に惚れてるかも~(爆)

黒木瞳が 滑稽でさ~
子供にかえちゃってるよね~

では 見に行ってきま~~す^^
Commented at 2010-06-17 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2010-06-18 00:04
食わず嫌い・・・見直していたよ~!!


JJのバツゲーム

も~っっ

なんじゃ~~~アレは・・・・


(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑





そして
いま スナナレ 見直し中~

リンダ~~~

リンダ~




そうそう
リンダのCM

黒吟醸?

あれ?

なんだっけ?

日本酒を リンダが飲んでるCM

この前見たんだけど

むちゃ かっこよかったよ~


Commented by leekei at 2010-06-18 00:08
2010-06-17 23:14 の非公開さ~ん


ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
だね~

なんか やってると
つい 見そびれたり
ちょっとしか見てなかったり
するよね~


ゆっくり 録画見てね~





Commented by チャリ at 2010-06-18 06:29 x
恵ちゃん、みなさん、じめじめおは~!

昨夜は食わず嫌いからスナナレ→同窓会で解散のおコタだったのね。

私はその時、何やってたんだろ?

ぁ エアコンに除菌スプレーを吹き付けていたんだった。

ちょっと前までは覚えていたんだけど

水曜IRISがおやすみだったから、おコタ感覚が鈍っておりました~。

JJかわゆかったのね~。

リンダは悲しい最期を迎えて、かわいそう・・・同窓会の三上もね・・・

ナカジとハルとドクターの関係・・・まだまだひと悶着ありそうね

吉川晃司は私も好きですよ♡ モニカで創作ダンス作って踊ってました♪

それといまさら月恋の話だけど・・・

キムタクが大事な人を紹介したいって高級レストランに母親を呼んで
待たせていてもシュウメイは来ない(阿部力からの電話で阻まれる)
あのシーンが「やっぱ美日々?」って思った~。

なぞかけ・・・強打か~、そうだ、そうだね~!

当たらなかったけど 考えてるだけで、脳使ってる感じがしたよ~

今日もジメジメだけど、脳使っていこう~!

Commented by 抹茶ん at 2010-06-18 06:39 x
恵ちゃん、皆さん、おはようございます~!朱さん大丈夫ですよ(;^_^A。若い時に大人の男性に憧れるのは、皆、通る道じゃないですか!ちなみに私は高倉健さん、田村正和さんに(ポッ)でした(//∀//)。あ…年がバレるわ(;^_^A。リアルでは13歳年上の人に恋したのが、一番年上です。
Commented by アルクン at 2010-06-18 06:48 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

スナナレ 録画まだ観てないんだけど・・・
やっぱり リンダは悲しい結末なのね
今日帰ってきたら ゆっくり見るわ~

そうか・・・ 強打だったのね
頭がかたいなぁ

吉川晃司って 若い頃よりも 今の方がイイよね
素敵に年を重ねてきたって感じ

>チャリさ~ん
>あのシーンが「やっぱ美日々?」って思った~。
絶対に 美日意識してると思うよ~

昨日も超暑かったけど
今日もムシムシ・・・
みんな がんば~~
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-06-18 07:56 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

夕べは、リアルタイムにぜーんぶみれず
今日帰ってから見ますぅ

jjはかわいかったのね?
スナナレはやっぱりリンダ~(T^T)なんだね・・

謎かけの正解。 なるへそ~(^o^;)
分からなくても、考えてる時が楽しいから
また出してね~ よろぴく~

今朝は超蒸し暑い(;´д`)
離れたとこにマエストロのきみがいたけど
涼しげでいつも凛とした感じで。
わたしゃやっぱり 見てるだけ~

ではでは週末 今日も1日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2010-06-18 08:24
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

あさから
サッカーの話題 もりもり~だね。

明日は 見れそうな時間?
でも
わたし 顔と体しか興味ないかも~(笑)



なぞ~かけ (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
うんうん
そう言う答えですっ
また だすね~^^




昨日のジェジュンは 可愛かったね~♡
リンダが かわいそう・・・だった

一時 命を取り留めて
ベットの上で 笑ってた顔が浮かぶと~~

おろろ~んっ

Commented by flower at 2010-06-18 08:54 x
恵さん 皆さん おはようございま~す。

なぞかけの答え。。なるほど~~
全然違うこと考えてました。
脳を働かせること大事ですよね。また出してくださいね。


食わず嫌い 私も観ました。
ジェジュンが納豆を食べるとき、お茶碗を持ちましたよね。
その持ち方が、ビョンホンシと同じだったの。。。
お茶碗の縁を人差し指と親指ではさむような感じで・・
韓国の人はお茶碗を持って食べる習慣がないから
こんな感じになるのかな?

最後の罰ゲームのポニョ 可愛かったですね。
Commented by ミンミン at 2010-06-18 10:36 x
恵さん 皆さん こんにちは^^:
1週間のパソ落ちでした~(^_^;)
まだまだゆっくりできないので
すこしづつ巡ります~。
ではでは。顔も出しだけですいませ~ん。。
Commented at 2010-06-18 14:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2010-06-18 17:51 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは~

午後から雨が降り出して ジメジメです~(>_<)
こんな日でも涼しげで凛としてるマエストロさんって
見たことないのに 惚れてまうやろ~な感じね~(*^^*)

昨夜は 娘の修学旅行の準備を手伝わされてて
「食わず嫌い」も「スナナレ」も ゆっくり見られなかったから
今日午後から どっぷりと浸ってました~
リンダのことは チラ見で知ってたけど
やっぱり泣ける~(T_T)
あのまま快復すると思ってただろうから
ナカジのショックも 相当だろうね・・・
でも 今さら「好きだ」なんてズッコイぞ~
ドクターは どうすんだ~~!!
あっ!だけどkiss meで引き取るんだったっけ~(爆)
カモ~ン ドクター(〃▽〃)

「食わず嫌い」は バレバレだったね(^^;)
嘘はつかないよね?って言われて
「たまにつく」だなんて カワエエ~(〃▽〃)

flowerさんも書いてるけど
器の持ち方が ビョンと一緒だったね~
普段持たないから どうやって持つか知らないんでしょうね!
Commented by leekei at 2010-06-18 18:14
こんっっにちわ~

今日は 生きた伊勢えびをもらったので


ガシガシ暴れるのを
戦っていたけど

伊勢えびのイガイガした体で
手を切りながら
なんとか


いま お刺身と お味噌汁になりました~

ふ~っ
疲れたっ。。。




今日は 一日
アメで じとじと~

強く降ったり
弱く降ったり

会社から 帰る時は
じゃ~じゃ~なので

ぐっちょり 濡れ濡れになっちゃったわ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・あんあん



まだまだ 今から 関東方面は 強くなるのかな?

気をつけてっっ


九州方面の方

被害がなかったかな?




今日は 雨の音とともに
一日 スナナレの曲が 流れてました~


Commented by toshikoriki at 2010-06-18 23:12 x
こんばんは~
(#^.^#)
恵さん、凄いモノいただいたのね~
自分で包丁いれるなんて偉いわ~ 
私はそんな素晴らしいもの貰ったことないし・・・買ったこともないし・・
食べたこともないかも・・・。 
旨いんだろな~~~~~。

夕べは『スナナレ』オコタでたのしかったわ~
リンダで泣かされ、その後『同窓会』で三上が死んじゃって・・
朱さん私も三上好きよ~~~な~~~んか・・セクシィ・・。


夫が4日間出張・・・
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
一人暮らし・・・。

Commented by leekei at 2010-06-19 04:41
こんばんわ~^^

というか

朝です~


昨日 9時前に 寝ちゃいました~
なんか ちょっと 疲れてました~


あ~
でも
体内時計が狂ってる?
最近 早朝目覚めたりする~



Commented by leekei at 2010-06-19 04:42
toshikorikiさ~ん


パパさん
いない4日間なのね~

そっか~
ではでは
気楽に どっぷり ドラマ三昧かな~?
今日は おコタだしぃ~
是非・・・ねっ


Commented by アルクン at 2010-06-19 06:58 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

うぁ~ 恵ちゃん家 おウチで伊勢エビだなんて 豪華だねぇ~
お刺身に お味噌汁・・・ さぞや美味しかったでしょうね
結婚式とかじゃないと お目にかかれないわ( ̄∇ ̄;)

恵ちゃん 体内時計が変わった?
きっと体が 疲れてるのよ
寝れる時は 寝た方がいいわ
睡眠が一番だものね

>toshikorikiさ~ん
4日間 ダーリン出張でちょっとのんびり出来るのね
たまに一人暮らし まったりもいいよね~

スナナレ録画見たわ
あそこで 「好きだ~」って
そりゃないだろう・・・
ドクターが可哀そう過ぎるよぉ
まぁ はじめからちょっと無理してるってのはあったけど
はいはい kissme引き取り準備okよ~ん♪

いよいよ 今夜サッカー オランダ戦だね~
イケメン探しもしなきゃだし
その後で おコタだわ
起きてられますように・・・
Commented by at 2010-06-19 07:52 x
恵ちゃん みなさん あなじょ~

伊勢海老~
恵ちゃん 自分でさばけるなんて
すご~~~っ
私 もしいただいたとしても
どうにもならないかも~~
美味しかった~~??

体疲れてるんだね~
無理せず 寝られるときは
しっかり睡眠とって~

さて も~ 夕べも今朝も
オランダ戦の話題 盛り上がってるね~
弾丸一泊四日応援ツアーに出かけた人もいるんだね
熱狂的な人は いてもたってもいられないんだろうね
ぜんぜん興味なかった私も見なきゃて気になってるし・・

今日はまたまた娘大会で~
日中は体育館で応援・・ あちいよ
夜はTV前で・・ 
そのあとはアイリスオコタ~
いそがしいそがし(笑)

>toshikorikiさ~ん
ゆっくりまったりびょんに浸ってね~~^^
Commented by leekei at 2010-06-19 09:03
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


アルクンさん
朱さん

おはおはお~


あれから
うとうとしちゃった
もちろん
PCの椅子の上 体
ガチガチ・・・・(笑)
寝跡 ハンパないよ(笑)


こんや サッカーだね~
あ~
今日は ニコニコ動画で 三人も見たい~
それと IRIS おコタ~
楽しみがいっぱい
体力温存しなきゃ~


Commented by leekei at 2010-06-19 09:04
伊勢えびは 元気よすぎたから
氷でしめないと 何も出来なかったよ~

おかげで 切ったところは 痛いけど
伊勢えびの先例かな?

私も そんなのもらったの はじめてだったよ~
だから
なんか 食卓が 違和感あるほど伊勢えびだった(笑)

でも
伊勢えびのお刺身大好きなの。

愛知は 知多半島で  ♨で 泊まると出たり
三重県の鳥羽で  ♨で泊まって出たり
それくらいしか 食べてないけど
やっぱり
伊勢えびのお刺身は おいしかったです
ありがたくいただきました。


あ~
久々  ♨とか 行きたいな~
ずっと 行ってないですっ

昔 有馬温泉や 能登の温泉とか
行ったことあります。
あと 伊豆の温泉。天城とか・・・
あ~
行きたいな~


本日 例のプレゼントTIONTIA
抽選します~
Commented by leekei at 2010-06-19 09:05
では・・・

ちょっと
おうちのお掃除とか
してきます~


のちほど~!



朱さん

体育館の応援 ファイト~!!
暑いのかな?
雨は やんだ?
ジメジメ湿気が つらいね~

でも
娘ちゃん 体調もう いいねっ
ファイト~!!

Commented by ぶーたん at 2010-06-19 09:29 x
恵ちゃん みなさんおはおはー

伊勢エビすごーい(^◇^)ノ
私 甲殻類だーいすきで
海老 蟹に目がないの~
伊勢エビ さばいたことないけど
きっといただいたら、食べたい一心でガンバルかも~
その時は恵ちゃんに ご指導願うわんo(^o^)o

今夜はサッカーと アイリスおこた、楽しみ~

これから実家に行ってきまーす

またね~
あ、抽選もたのしみよーん
良い1日を~
Commented by maui at 2010-06-19 10:26 x
恵ちゃん、みなさん、おはよ~

うわぁ~!
伊勢海老いただいちゃうなんて豪華だ~~~(^0^)
私も甲殻類大好きだけど さばく自信はナイなぁ(^^;)
でも いざ目の前に置かれたら
食べたい一心で頑張るかも~(笑)

お疲れのときは
早く寝ちゃったり 朝寝?昼寝しちゃったり
カラダが欲してるままでイイかもね~
ってナンかエロ~い響きや~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

ニコ動 時間があったら見てみて~
Wの歌にも泣けるけど コメントにも泣けちゃうのよ~(T_T)
抽選も 楽しみに待ってま~す(^0^)

>toshikoriki さ~ん
4日間の独身生活 のんびりできそうですか?
気ままに過ごせるのも楽しいもんですよね(^^)

>アルクンさ~ん
オランダ戦のイケメンチェック 私も楽しみ~(^^)v
イチオシの人 教えてくださいね~

>朱さ~ん
娘さん 完全復活よかった!
今日の体育館はムシムシしそうだね~
応援 ガンバ~!

>ぶーたんさ~ん
ご実家ですか~
気をつけて行ってらっしゃ~い(^0^)ノ

では 夜のおコタでね~
Commented by チャリ at 2010-06-19 14:34 x
みなさん こんち~!

>mauiさ~ん
>カラダが欲してるままでイイかもね~
キャー (*////▽////*) ウンウン イイよね~  欲するまま・・・
カラダが欲してるんだもん このカラダが・・・

>恵ちゃん
>伊勢えびは 元気よすぎたから
元気よすぎの伊勢ちゃんと格闘したのね~
さぞかし おいしかったことでしょう。
私も大好き!

でも私の場合、あんまり甲殻類を食べ過ぎると唇が腫れたり
お腹にピーヒョロロロ来たりで、いつからか
「大丈夫かな?これくらいいいかな?」って
おそるおそる手を出すようになりました。

>朱さん
娘さんの応援がんばって~!
夜もかんばろうね~←あん

>ぶーたんさん
世間は蒸し暑くても マエストロさんはいつもクールなのね~
実家で親孝行 いってらっしゃ~い!

>toshikorikさん
一人暮らし 満喫してね~!
旦那や子供の食事や洗濯に追われる日々を過ごしていると
一人暮らしにすごく憧れます~。
Commented by leekei at 2010-06-19 15:08
おあおあお~~~~


今日のお昼は
ココ壱番屋のカレーwww

ロ~カル~ですっ


体が欲するまで
パパと ゴロゴロしてた~www←それ どうなの~(笑)


ちょっと コンビニに アイス買いに行ってきま~っっ
Commented at 2010-06-19 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshikoriki at 2010-06-19 18:58 x
(#^.^#)
恵さん
疲れ取れましたか~ いつも色々頑張ってるから疲れないほうが
不思議なくらい・・・
ご主人さまと身体が欲するままにごろごろ・・・・・・・・・・
更に疲れない内にフィニッシュ!してね。
・・・・いや・・そっちは疲れ知らずかな・・・・?


朱さん
お嬢さんすっかり回復・・良かったですね~
体育館は暑いけど応援できるって幸せよね・・・。

みなさん
お声かけ('-'*)アリガト♪ございます。
仕事も2日間休みだったのでゆるゆるな生活してました・・
昨日の朝昼晩と食べた食器も流しにそのまま・・。
今日は、午前中韓国ドラマ見てたらどうしても韓国料理食べたくなって自転車でダッシュ、気になっていたお店に入ってみました。
今時珍しい食券機・・、ジュースは自分で冷蔵庫から出して缶のままゴクゴク・・。 チゲ定食500円でとっても旨かった~~~。
『アイリス』話題でおばちゃんと盛り上がりましたよ~。


Commented by leekei at 2010-06-19 20:25
サッカー 始まったね~
私 サッカー イマイチ わかんないけど

とりあえず 旬だしっ(笑)
見ますっ


いい男も その男たちの体も 物色しつつ・・(笑)

Commented by チャリ at 2010-06-19 20:54 x
サッカー始まったね~  ε=〇))

半分日陰で 半分日なたで やりにくそう。
まぁプロだから、そんな事 気にしてないだろうけど・・・。

オランダは坊主頭が多いのね~

Commented by at 2010-06-19 21:06 x
こんばんあなじょ~~

朱さん 三画面で~す
ニコニコ動画も 始まったわ~

今朝はみなさんお声かけありがと~
娘 元気で試合できました~
でも二回戦で負けちゃったわ~
負けちゃったけど応援楽しんできたわ~^^

きゃ~
ゆちょ~ん かわいい~~

だけど 
なじぇ ステージでは デコ~~??(爆)
Commented by leekei at 2010-06-19 21:06
チャリさ~ん


見てるのね~

私 見ながら 記事書いてた~~~

当選発表記事です~




そうそう
坊主が多いの


でも
私 サッカーって
結構 ラモス(古っ~)みたいに
髪の毛 長くする人 多いでしょ?
チリチリで・・・(笑)






Commented by leekei at 2010-06-19 21:06
あの髪の毛
ボールが パスされてきた
一瞬の大事なときに
自分の目の前に 髪の毛が 風で ふぉわ~っ!!って きて

前が 見えない一瞬に ボールを逃がしたら
どうするんじゃい!!って

いつも 思うので


オランダの 坊主は
なんか すっきりでいい~



オランダ人
選手名鑑で イマイチだと思っていたけど
いい男 一人 見つけたわ~


敵だけど~(笑)




でも
素人目に 見てても
なんで 日本のチームって
パスが 多いんだろうね~



あっち パスして
こっち パスして
また こっち パスして・・・


コレって なんか まどろっこしいけど
やってる選手にとっては それが ベストなのかな?


外国のチームって
もっと 個人個人が 自分を主張して
シュートしてくる気がするっ~


あ~
顔や体は 置いといて

やっぱり 試合は 日本 がんがれ~!!!!
Commented by leekei at 2010-06-19 21:07
お~
書いていたら
朱さん~



ニコ動も 見てるのね~~

娘さん 残念だったね

でも
体調よくなって 出れて よかったね~





ユチョンのデコ
ぶっとぶよね~~~~

どこまで どこまで~やるのか~~
Commented by at 2010-06-19 21:08 x
きゃ~~

さんにんかっこええ~~
デコでも 我慢するわ~
Commented by at 2010-06-19 21:09 x
JJ きれい~~

ゆちょんの ねちっこい歌最高~~

ずんす~~ うたうまいね~
Commented by maui at 2010-06-19 21:11 x
こんばんは~

サッカー見てるけど どちらも点が入らないね~
オランダって 名前に「ファン」がつく人が多い~(笑)

選手が入場してくるとき
アラン・ドロンばりの顔した人がいたような気が~(〃▽〃)
スーツ姿だったから選手じゃないわ~
オランダの関係者かな~?
って言っても 選手か監督じゃなきゃ分かんないよね(^^;)

>チャリさ~ん
>>半分日陰で 半分日なたで やりにくそう。
だんだん日陰が増えてきたね~(笑)
Commented by たあchan at 2010-06-19 21:13 x
コンバンハ~

「トワイラト」見てたのに・・・サッカーに変えられた(T-T)

オランダに いい男・・・オランダ(爆)

恵ちゃん、見っけたの?(〃∇〃)
だれだれ~~~~
Commented by at 2010-06-19 21:13 x
私は 日本では大久保が好きなの~
あとね キーパーの川島 上昇中で^^
なんだか昭和の香りがする 顔がね(笑う)
戦争映画に出れそうだよね
軍服きて~~


きゃ~~~
ゆちょな~~~
女の子みたいな足 好きだ~(爆)
Commented by at 2010-06-19 21:15 x
オランダ ロッペン出てないんだね

アランドロン張り~~~??

さがさねばねば~~~
Commented by maui at 2010-06-19 21:16 x
お~っ!
朱さんもニコ動 見てるのね~
私も JJにウットリだわ~
Commented by at 2010-06-19 21:17 x
もうロスタイム

お~~

前半0できたね~~

Commented by たあchan at 2010-06-19 21:17 x
いい男、オランダだから、

ニコ動画につなげたわ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ユチョン、この髪型は・・・編みこみしてるのね・・・

http://info.nicovideo.jp/jjy/
Commented by at 2010-06-19 21:18 x
お~~
これは うちの旦那はんが
JJに オレはここにいるじぇ~~
アピールの曲だね~~ 爆
Commented by maui at 2010-06-19 21:18 x
恵ちゃんが見つけた オランダの人って誰だろ?

朱さ~ん
私も川島 急上昇~
アラン・ドロンばりは 選手じゃないから
見つかるかな~
Commented by maui at 2010-06-19 21:19 x
この曲って 小室さんかな?
Commented by at 2010-06-19 21:20 x
そうなんだ~~

小室さんかえ~~
Commented by maui at 2010-06-19 21:20 x
たあchan も ニコ動見てるのね~

Commented by at 2010-06-19 21:21 x
mauiさんも
川島きてるのね~~
いいよね
あのガッツ~~


あ~~

JJもゆちょも 色白だったな~~
Commented by maui at 2010-06-19 21:21 x
朱さ~ん
わかんないけど なんかそんな感じがしただけだよ~(^^;)


うわぁ~
ジュンス エロいぞ~

ユチョもJJも カッケ~~~
Commented by at 2010-06-19 21:23 x
ずんすの ダンスのキレはすごいね~
Commented by maui at 2010-06-19 21:23 x
また 泣けるコメントだ~~(T_T)
Commented by at 2010-06-19 21:23 x
JJもっこり~~
Commented by あけ at 2010-06-19 21:24 x
ユチョ たまごみたい
Commented by ぶーたん at 2010-06-19 21:24 x
あなじょ~~~

ロスタイム~~~

前半0:0で終わるのはええんでないの~~~!(^0^)

オランダのいい男・・・恵ちゃん 誰~~?

朱さ~ん 軍服似合いそう~~~カワシマ~

私はトゥーリオ 好きよ~ン
Commented by at 2010-06-19 21:26 x
引き分けでも

おっげ~~
って いってたよね 確か

Commented by maui at 2010-06-19 21:26 x
ジュンスは すっごく汗かいてたよね~

JJのもっこり 私もチェックしたじょ~
Commented by maui at 2010-06-19 21:27 x
ぶーたんさん あなじょ~

は~~っ!
ジェジュンの話 泣ける~
Commented by at 2010-06-19 21:28 x
ぶーたんさんは
ツーリオなのね~~

ツーリオって・・・  かけない|~~~
トゥーリオ こぴぺした~~^^
Commented by at 2010-06-19 21:29 x
ウルウルシてる目が~~~

お~~~

泣ける~~~
Commented by maui at 2010-06-19 21:30 x
一生懸命考えて話してくれる姿が たまらないね~
Commented by at 2010-06-19 21:31 x
WWWWWWWWWWWWWWWWWW
Commented by ぶーたん at 2010-06-19 21:31 x
ニコ動 みてるのげ~?

あの時の感動がまただね~~~♪

そうそう・・恵ちゃ~ン
>体が欲するまで パパと・・・ってぇ~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ドキッとしちゃったよ~~(ψ▽ψ*)イヤン♪

あ~
はじまったね~
Commented by maui at 2010-06-19 21:33 x
W・・・やっぱり切ないねぇ
Commented by at 2010-06-19 21:34 x
>体が欲するまで パパと・・・ってぇ~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そうだ
携帯からコメ見て すっご~~いって
おもったんだ~~~(爆)

真昼間から 頑張ったのね~~
Commented by at 2010-06-19 21:35 x
せつないけど

やっぱり早くDVD出してほしい
Commented by at 2010-06-19 21:37 x
歯痛たくて

歯痛たくて・・・  って

笑ってしまったわ
Commented by maui at 2010-06-19 21:38 x
>歯痛たくて

爆~~~


あ~終わっちゃったわ~
Commented by maui at 2010-06-19 21:39 x
あーーーー

1点 入っちゃったよ~~
Commented by at 2010-06-19 21:39 x
せつないんでけど

JJの
涙こらえてる顔が
なんともセクシーで
たまらんのですわ~~

おわってしまった



ってあ~~~~~~~~

点取られて島田~~


Commented by たあchan at 2010-06-19 21:41 x
ニコ動見てたんだけど・・・

フリーーーーーーーーズ (T-T)

強制終了してる間に、本日の配信終了~~~~~(T-T)ノノバイバイ


オランダのメンバー表 ペタンしとこっと♪
恵ちゃん、どの選手~だぁ~~~(笑)

http://southafrica2010.yahoo.co.jp/player/list?t=205
Commented by at 2010-06-19 21:43 x
ガンガンいけ~~~

大久保~~~~~
Commented by たあchan at 2010-06-19 21:43 x
きゃぁ~~~~

オランダメンバー 物色してたら

日本、点取られてるし~~~~(爆)
Commented by ぶーたん at 2010-06-19 21:44 x
コーナーキック いけ~~~
Commented by at 2010-06-19 21:45 x
早く うて~~~

早く~~ 入れて~~~~
Commented by ake at 2010-06-19 21:47 x
お~~~~

おしい~~


俊輔~~~~
大丈夫~~~~
行くの~~~??

痛みあるでしょ~~

でも がんばれ~~

いけ~~
Commented by たあchan at 2010-06-19 21:47 x
中村 俊輔 出るのか???

Commented by ぶーたん at 2010-06-19 21:48 x
俊輔 でるのね~=~~

入れて~~~~~アヘアへ~~
Commented by ぶーたん at 2010-06-19 21:48 x
俊輔 でるのね~=~~

入れて~~~~~アヘアへ~~
Commented by ぶーたん at 2010-06-19 21:48 x
(ψ▽ψ*)イヤン♪ 撃ち~~
Commented by ぶーたん at 2010-06-19 21:49 x
あ、Wが抜けたし・・・・
Commented by ぶーたん at 2010-06-19 21:49 x
あ、Wが抜けたし・・・・
Commented by leekei at 2010-06-19 21:50
え~~~え~~~~


あのまま

おコタに
なってたの~~~~????



知らずに

TV見ながら

記事書いてた~~~~~




俊輔 出るね~!!!


楽しみっ
Commented by maui at 2010-06-19 21:50 x
ぶーたんさん WでW打ち~(笑)
Commented by at 2010-06-19 21:51 x
松井と変わったのね~~

大久保でなくよかった・・・
ファンですから~~^^
Commented by at 2010-06-19 21:52 x
ぶーたんさん

Wだし
Commented by at 2010-06-19 21:53 x
あ~~~~~~~~

川島~~~
Commented by leekei at 2010-06-19 21:53
お~

いま コメ 読んで来た


乗り遅れてる~~~~~



あうあう~~~~




Commented by ぶーたん at 2010-06-19 21:54 x
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

朱さん 大久保でなくてよかったね~~
Commented by maui at 2010-06-19 21:55 x
川島 今日は全身黄色なのね~(笑)

やけに派手だ~~~
Commented by at 2010-06-19 21:55 x
なんでさ
ユニフォーム 
ぴちぴちの人と ダボダボの人 
いるんだろうね
Commented by たあchan at 2010-06-19 21:55 x
おしい~~~~~~~
Commented by at 2010-06-19 21:56 x
そうだよ
川島 この前 超地味な グレーだったよね 爆

キーパーは 派手なほうがいいよね
Commented by ぶーたん at 2010-06-19 21:58 x
惜しくて~~どきどきする~~

恵ちゃん 記事かいてくれてたのね~~
Commented by maui at 2010-06-19 21:58 x
ぴちぴちとダボダボ~(爆)
あんまりダボダボだと 借り物みたいだよね~(^^;)
Commented by at 2010-06-19 21:59 x
いま オランダ応援団

ゾウさん帽子がいたね

ぱお~~~~~~~~ん 爆
Commented by at 2010-06-19 22:00 x
でもさ 大久保と ながともはさ

超ぴちぴちだよね
Commented by at 2010-06-19 22:01 x
おらんだ~~~~


もう 時間稼ぎですか~~~
Commented by leekei at 2010-06-19 22:02
サッカー おわったら 記事 あげるね~~~~

それまで こっちでっ

Commented by at 2010-06-19 22:03 x
恵ちゃん 新記事ありがと~


いや~~ん

大久保 お疲れ様~~


俊輔~~~~
仕事してくれ~~~~
Commented by ぶーたん at 2010-06-19 22:03 x
ぴちぴちだと 相手はひっぱりにくいよね~

だぼだぼだと ひっぱられるし~~

あ。大久保かわっちゃったね~~
Commented by maui at 2010-06-19 22:03 x
大久保 チェンジしちゃったね~


恵ちゃん 記事書いてくれてたのね~
ありがと~
Commented by at 2010-06-19 22:05 x
ぶーたんさ~ん

そうか~ な~るほど~~


ガッツの 稲本だしてくれ~~

おかちゃ~~ん
Commented by maui at 2010-06-19 22:06 x
トゥーリオ ナイス~~
Commented by at 2010-06-19 22:07 x
オランダ選手 掘りが深いね~
Commented by at 2010-06-19 22:08 x
トゥーリオ~

もうちょっと~~
Commented by ぶーたん at 2010-06-19 22:08 x
トゥーリオ 頑張ってる~~~
Commented by maui at 2010-06-19 22:08 x
あと10分だよ~
Commented by maui at 2010-06-19 22:11 x
ナイス!川島~~~
Commented by at 2010-06-19 22:11 x
お~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


川島~~~~~~~~~~~~~~~~


いいぞ昭和のおとこ~~~~~(爆)
Commented by toshikoriki at 2010-06-19 22:11 x
(´ ▽`).。o
こんばんは~
アイリスオコタかと・・・襖を開けてみたら
みなさん、サッカーオコタで盛り上がってますね!
私、目が半開き・・・
オヤスミナサイ。
Commented by たあchan at 2010-06-19 22:11 x
あぶなかったねぇ~

Commented by at 2010-06-19 22:13 x
toshikoriki さ~ん

こんばんわ いらっしゃ~い
だけど おやすみなさいなのね~~~

明日も朝早いのかな・・
ゆっくり休んでね~~^^
Commented by at 2010-06-19 22:14 x
あっつぶね~~~~
Commented by maui at 2010-06-19 22:15 x
toshikoriki さ~ん

こんばんは~ & おやすみなさ~い(笑)
ゆっくり休んでくださいね~
Commented by たあchan at 2010-06-19 22:16 x
また、オウンゴールになるかと思った~

これ、11時までに終わるんだろうか???

アイリスTBSチャンネル おコタまでに決着つくってことは
日本が負けちゃうってことだし・・・

延長になったら、どうなるの~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by leekei at 2010-06-19 22:16
あ~~~
Commented by maui at 2010-06-19 22:16 x
おっし~~~
Commented by at 2010-06-19 22:16 x
え~~~~~~~~~~~~~
Commented by leekei at 2010-06-19 22:17
toshikorikiさ~ん



おんばんわ~&
おやしゅみ~~~ですです

ゆっくりやすんで~~~~


Commented by maui at 2010-06-19 22:17 x
ロスタイム3分だって~

がんばれ~~~
Commented by たあchan at 2010-06-19 22:17 x
きゃぁぁぁ~~~~

おっしぃ~~~~

まだ、3分あるけと゜~~~~
Commented by leekei at 2010-06-19 22:18
ロスタイム~~~


あ~~~~

Commented by at 2010-06-19 22:18 x
PK??
Commented by at 2010-06-19 22:18 x
違うのか~~~


あ~~
終わっちゃうな~~~
Commented by たあchan at 2010-06-19 22:19 x
toshikorikiさ~ん

オヤスミ~~~~(笑)
Commented by leekei at 2010-06-19 22:19
あ~~~~~~~



Commented by maui at 2010-06-19 22:19 x
PKになれば 大チャンスだったのにね~

残念!終わったよ~
Commented by leekei at 2010-06-19 22:19
おわった~~~

Commented by at 2010-06-19 22:19 x
おかちゃ~~ん
Commented by たあchan at 2010-06-19 22:20 x
おわったぁ~~~~~

負けちゃったね・・・(T-T)

Commented by leekei at 2010-06-19 22:20
う~~~

残念っ~~~っ


Commented by leekei at 2010-06-19 22:20
負けて くやしぃお~~



でも

1点差・・・


いい試合 興奮したね~~~


Commented by たあchan at 2010-06-19 22:20 x
岡ちゃん、めちゃ 悔しそう!!!
Commented by leekei at 2010-06-19 22:21
うんっっ



くやしいよよね~~~~



Commented by at 2010-06-19 22:21 x
岡ちゃんって いくつなのかな・・

50ちょいかな・・・

お~~ チューリオ~ いいからだ~
Commented by たあchan at 2010-06-19 22:21 x
ブブセラ うるせぇ~~~~~
Commented by ぶーたん at 2010-06-19 22:22 x
見入ってたよ~~~

あれがPKだったらよかったのに~

でもでも 優勝候補と よく戦ったよね~~

トゥーリオ ようがんばった~~~
Commented by at 2010-06-19 22:22 x
ブルセラ??

いや~~ん って (爆)
Commented by ぶーたん at 2010-06-19 22:23 x
toshikorikiさん こんばんななじょ~&おやすみ~~

すれ違いだったね~

股ヨロ乳首~
Commented by maui at 2010-06-19 22:24 x
ブルセラ~~(爆)
Commented by at 2010-06-19 22:24 x
負けてるって試合じゃなかったような~

もうひと押しなんだよね~
Commented by ぶーたん at 2010-06-19 22:24 x
私もブルセラと読んだ~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by ぶーたん at 2010-06-19 22:25 x
決して 負けてないよね~~

悔しいだろうなぁ~

インタビュー受けるのつらいね~~
Commented by ぶーたん at 2010-06-19 22:25 x
決して 負けてないよね~~

悔しいだろうなぁ~

インタビュー受けるのつらいね~~
Commented by leekei at 2010-06-19 22:26
ブブセラ うるせ~~~の
たぁちゃんに


ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!


ほんとだよ

うるさすぎるよ
Commented by leekei at 2010-06-19 22:26
wキタ~!!


ぶーたんさ~ん

Commented by at 2010-06-19 22:26 x
長谷部って 私 初みかも~~

知らないし~~~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by ぶーたん at 2010-06-19 22:28 x
なじぇに Wる?


アイリスにそなえて お風呂入ってくりゅね~~
Commented by leekei at 2010-06-19 22:28
長谷部?




Commented by ぶーたん at 2010-06-19 22:29 x
朱しゃん

長谷部・・・私も好物かも~~
Commented by maui at 2010-06-19 22:29 x
やっと映ったわ~長谷部~(〃▽〃)
Commented by ぶーたん at 2010-06-19 22:30 x
恵ちゃん 長谷部ってインタされてたキャプテンよ~ん
Commented by maui at 2010-06-19 22:30 x
あっ!朱さんも~?

ぶーたんさんもなのね~
Commented by at 2010-06-19 22:30 x
長谷部は グランドで最後に
インタうけたひとだよ~~
Commented by at 2010-06-19 22:31 x
長谷部 いい感じだよね^^
Commented by at 2010-06-19 22:32 x
私・・・

中田 ごめん ダメっ (笑) 
Commented by maui at 2010-06-19 22:33 x
私 玉田も好物でしゅ~^^
Commented by at 2010-06-19 22:34 x
私も私も~~


玉田 おっげ~~~~~^^
Commented by maui at 2010-06-19 22:34 x
恵ちゃんが言ってた
オランダのカッコイイ人って 
誰だったんだろ~?
Commented by maui at 2010-06-19 22:35 x
お~~っ!

朱さんも 玉田おっげ~?(^^)v
Commented by たあchan at 2010-06-19 22:36 x
(ψ▽ψ*)イヤン♪クネクネ~

ダレ~ 援助交際してるのは~~~(爆)

ぶーたんさんね(笑)

お風呂早くあがってね~

今夜のアイリス16回は、あなじょ・・・のシーンからだよ~

OCN版は、これね!! ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
http://www.youtube.com/watch?v=JaFrdZ7_Y4U

こっちのkissシーンある方だったら 
TBS大したもんなんだけど・・・(爆)
Commented by maui at 2010-06-19 22:38 x
たあchan ありがと~
今日は16話ね!

kiss me の挨拶「あなじょ~」の起源だわ~(笑)
Commented by at 2010-06-19 22:39 x
そだよね

恵ちゃんの好みのオランダ選手
ダレだったんだろね~
Commented by leekei at 2010-06-19 22:40
記事あげてきた~~~~




あ~~~

オランダの人ね~

今 必死で 見てた~~





ウェスレイ スナイデル かも~~(笑)





Commented by leekei at 2010-06-19 22:42
あ~~

今日は 16話だね~?


たぁちゃん


(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°




用意しなくちゃ~~

まだ 早いかな?


Commented by at 2010-06-19 22:46 x
ウェスレイ スナイデル

私も いい男だと思うよ~~^^ 
Commented by たあchan at 2010-06-19 22:46 x
・・・すっかり、サッカーおコタで盛り上がっちゃってて、

世界不思議発見のびょん出演予告見るの忘れてたわぁ~(爆)

録画しておいてよかった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

最後に、映ったよ~

レポーターの女性と一緒に
「世界不思議発見!」って かわいく言ってるぅ~~~

裏に 時間限定 写メしておくよ~(爆)
Commented by ぶーたん at 2010-06-19 22:56 x
御風呂速攻で入ってきた~~

恵ちゃんの選手は スナイデルね~

インタの時 かわいかったわ~~


不思議発見も 録画見てきた~~

韓国不思議発見も そのうちあるのね~?
ビョン ちゅてきだった~
Commented by ぶーたん at 2010-06-19 23:00 x
始まったなり~~~
Commented by ぶーたん at 2010-06-19 23:03 x
再会・・(ψ▽ψ*)イヤン♪

ソヨンさんは せつないね~
Commented by たあchan at 2010-06-19 23:03 x
うるうる~~~~

見つめあい・・・(T-T)

アナジョ・・・・
Commented by ぶーたん at 2010-06-19 23:03 x
でました・・・あなじょ~~~~~
Commented by ぶーたん at 2010-06-19 23:05 x
このビョンの顔いいなぁ~~~~


う~~~~ん bマムマム~~~(ψ▽ψ*)イヤン♪
Commented by たあchan at 2010-06-19 23:05 x
やつたぁ~~~~

kiss~~~~

TBSえらいぞ~~~~(爆)
Commented by ぶーたん at 2010-06-19 23:07 x
えらいね~~~TBS~~~

ぶっちゅ~~~んとな。
Commented by たあchan at 2010-06-19 23:08 x
ひょんじゅんが、ブタでの暗殺命令がアイリスの命令だったと
スンヒに説明してる

でも、スンヒまったく アイリスは知らないみたいで
ひょんじゅんが 逆に驚いてるね。
Commented by たあchan at 2010-06-19 23:11 x
ソンファもつらいよね・・・

スンヒが生きてたこと ヒョンジュンにミヤネ・・・って(T-T)

NSSで 取調べたのが スンヒだったのに
私は教えなかったって・・・
Commented by ぶーたん at 2010-06-19 23:12 x
やっと事情を説明できて すっきりした~~

ソナがNSSにつかまった事情も ここで判明だね~~

Commented by たあchan at 2010-06-19 23:14 x
・・・号泣~~~~(T-T)

ソンファ、唇 かみ締めて 泣くのこらえてる・・・

ソヨンさん、上手いよ~~~(T-T)

頭なでなで・・・もっとしてあげてぇ~~~ヒョンジュン!!!
Commented by ぶーたん at 2010-06-19 23:14 x
ホテリア ええ人や~~
Commented by ぶーたん at 2010-06-19 23:19 x
ヨンはアイリスだったんだっけ・・・

Commented by ぶーたん at 2010-06-19 23:19 x
ヨンはアイリスだったんだっけ・・・

Commented by ぶーたん at 2010-06-19 23:20 x
派手子が派手子で無くなってるね~~~

Commented by たあchan at 2010-06-19 23:21 x
スンヒ そんな単刀直入に

ペクサンにアイリスのこと 問い詰めるとは~~~(爆)
Commented by たあchan at 2010-06-19 23:22 x
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

サウはサウで スンヒに

なんでも聞いてくれって・・・オイオイ・・・
Commented by たあchan at 2010-06-19 23:24 x
スンヒ サウに激怒!!!!

ヒョンジュンが許しても、私は許さないって~~~

こわっ!!
Commented by たあchan at 2010-06-19 23:26 x
ホテリア これから 北に帰って

クーデター阻止に がんぱるんだぞ~~~
Commented by ぶーたん at 2010-06-19 23:29 x
にしても 濃いなぁ~~テロのリーダー
Commented by ぶーたん at 2010-06-19 23:29 x
にしても 濃いなぁ~~テロのリーダー
Commented by ぶーたん at 2010-06-19 23:30 x
今宵は W 満載どぇーす( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


Commented by at 2010-06-19 23:30 x
たあchan ぶーたんさん

新記事あがってて

そっちに 恵ちゃん いるよ~~
Commented by ぶーたん at 2010-06-19 23:31 x
黒シャツに赤いネクタイ・・・ ヤクザじゃないっての~~
Commented by ぶーたん at 2010-06-19 23:31 x
黒シャツに赤いネクタイ・・・ ヤクザじゃないっての~~
Commented by leekei at 2010-06-20 00:12
今 ぶーたんさんと たぁちゃんさんの


2人 おコタ~

読んで来たお~~~




朱さん

気づいてくれて ありがとう~





たぁちゃん

ぶーたんさんと言えば

IRIS進行ナビゲーターの CS組だも~んっ



あれ?

まだかな?
って 思いながら うえの記事で おコタ やってたよ

ミヤネ~!!




あとで 読み返しても おもしろ~い


ぶーたんさん

最後も Wうちっっ

いいねっ