人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
密かに嵌った号泣ドラマ 『mother』 見た?見る?
密かに嵌った号泣ドラマ 『mother』 見た?見る?_f0013346_23185548.jpg


ビョンネタでは ないので
迷いに迷って・・・
でも
どうしても 書きたくて
書いちゃいます。

先日 コメント欄で
『Mather』の録画を見て 号泣・・・
と 書いたのですが
誰も 見てる~って 言ってなかったので・・・

自己中かもですが
今日 もう 最終回を迎えちゃうのに
いまさらの気もしますが
やっぱり 書いちゃいます。

このドラマ はじめ 知らなかったんです。
だから 第一回は リアルタイムで 見てなくて
偶然 録画履歴を見たら 

『あれ?Mother?だれが 録画したのかな?』
って 半信半疑
女優さんは誰が出るのか?
どんなストーリーのドラマなのかも知らずに
時間が出来たとき 家で 一人で録画を見たんです。

そうしたら
1回目から 号泣・・・(இ(ェ)இ、) ゔゔっ・・
美日々 以来の しゃくりあげての号泣でした。

で・・・みなさんにお知らせしたい・・・
と思ったのですが
第2回の放送の時が 確か・・・
IRISの初回拡大版と 重なったので
同じく 水曜日の Motherの10時からの放送に
引っかかったため やめました。

やめて 2回目の録画を 見たら また 号泣・・・
3回目も 泣いて
4回目も 泣いて・・・
とにかく 、毎週 泣きまくりです。
泣いた後 すっごい 目が腫れます。
そして すっごい疲れます。
そして 録画 1話につき 何回見ても泣けます。
号泣 ここで 来る・・・と 思って わかってても 号泣です。


とうとう 今日なんか
DVD プレゼントの応募のハガキかいていたら
思い出して 泣けちゃって 泣けちゃって
ただ 住所のところに

『mother』
プレゼント係り

って 書いただけなのに(笑)
オイオイ 泣いてしまった。




ちなみに 今日は 最終回。
また 号泣でしょう。
先週の回でも やっぱり 泣いてしまいました。


最後の最後に やっぱり 子役のつぐみに
泣かされます。





ちなみに
1回目を 見た感想を
まだ Motherを見てなかったパパに
ご飯を食べながら ストーリーを話していたら

私が 号泣した ポイントで
私の話を聞いただけで パパも 号泣(笑)

ちょっと 私が 笑っちゃうくらい
泣いてました・・・


『なんだよ~(இ(ェ)இ、) ゔゔっ・・ その話・・・なんでだよ~(இ(ェ)இ、) ゔゔっ・・』
みたいな・・・
すごかったの。



あまり 泣いた 泣いたと 書いちゃうと
実際 見たら
期待度が高すぎて
な~んだ こんなこと?と 思われないか心配ですが・・・
久々に 夫婦で 完璧 嵌ったドラマです。

今度 DVD-BOXが 発売になるのですが
もう 購入は 夫婦で 

『もちろん 買うよね。』『買うよね。』
って 決めてるくらいです。




で・・・
ビョンブロガーの自己中で・・・
見ていた人には 迷惑かもだけど
見てない人には こんなストーリーって
伝えたい・・・


簡単に 1回目のストーリーだけ 書かせてくださいっ♡




■■■Mother ストーリー■■■



主人公の鈴原奈緒=松雪泰子は 大学で鳥の研究をしていたが 急に職を解かれ、
小学校の臨時教師となる。
赴任先の小学校で やる気のない教師生活が 始まる。
そこで 自分クラスの小学一年生 道木レナ=芦田愛菜 と出会う。

体が小さくて 可愛いけど ちょっと 変わってるな・・・って
松雪は 思うのです。

その子レナは お母さんと二人暮らし。
でも お母さんの恋人の男が いつも 家の中に出入りしてて
虐待を 受けていました。

お母さんは 恋人の男に 何も言えず
虐待から 守ることが できていなかった。

時には 目を殴られたり
時には アザを作ったりしていたのですが
病院に 母に連れられて行っても
レナは
『自分で やった。』とか
『ボールが 当たった』とか 嘘を自分から ついて
母やその男のことを かばうようにして
日々 生活していました。


食事も あまり 与えられてなくて
母親が 男と Hするために邪魔だと

『レナ。』って 500円を1枚 差し出されると
出て行きなさい・・・って 無言の命令

レナは 寒い北海道の夜を
一人で 500円握り締めて フラフラ 外を出て行くのです。


そんなときに たびたび レナを街で見かけた松雪。
自分は なりたくてなった教師ではないので
かかわらないつもりでレナを 突き放していました。

・・・変な子・・・

そんな風に 感じていたのです。



しかし
夜 たまたま 見かけるレナは いつも 自分の唯一の友達と言う
ハムスターの入ったかごを持ち
雪の積もる道路わきに立つポストの小さな投函口の中を
ぴよんぴよん 跳ねながら 覗きこんでいるのでした。

なぜ レナが いつも ポストを除いているのだろう?と見かけるたびに 思う
松雪でしたが そのことを 問うこともせず


また 学校でも レナの発育の悪さと アザなどを
ほかの先生も見つけ
何度も 町内会の人や 学校の関係者などが
自宅に 訪ねて 母親に 問いただすのですが
母親は しらを切り
男は そんなときは 隠れ
男のクツは レナが 隠すというように
いつも レナは 自分の辛いことを 周りの人に隠していました。

松雪は うすうす 感じているものの
はじめは あまり かかわりたくないような態度をしていました。




しかし
ある冬の日
喫茶店にいた 松雪に
また ポストを 夜遅くに 一人で覗き込むレナの姿が・・・

気になり 喫茶店で 話をすると

500円で クリームソーダを飲み
松雪に 自分の好きなものノートのことを
話します。



『曲がってる坂道。回る椅子。お風呂場で出る声。ねこと目が合うこと。雪を踏む音・・・』

その小さなメモ帳には
レナの好きなものが 書いてあって

レナが 言うには


『悲しいとき ・・・辛いとき・・・
好きなモノを 思い浮かべるの・・・そうすると 楽しい気持ちになるの』


って くったくなく笑う。
なんとも言えず かわいいのです。




栄養失調で 普通の小学1年生よりも 背が低い・・・
体重も少ない・・・
夜中に 一人で 外を フラフラ・・・
体にあざ・・・




レナの話を聞くうちに だんだん ほって置けなくなる松雪。


寂しい気持ちを 一人だけで 抱えて
生きているレナ。
一人で 耐えているんです。



先生との喫茶店であった 帰り道 レナは あるものを
キーホルダのように小さいライトを持っていました。
そのライトは 照らすと星の形が出るライトです。
そのライトで 星の形に 道を照らしながら 歩いて 癒えに帰りました。



でも 家に帰ると また 男がいて・・・
レナは 居場所もなかったのです。



母親は
レナの数少ない絵本も
繰り返し 母親にゴミ捨て場に捨てられ
時には 大切にしていた ハムスターまで
カゴごと 捨てられて
最後には ハムスターも殺されてしまいました。



それを見つけるたびに レナは 自分でそっと
ゴミ捨て場から 拾って 家に帰る。




そんなことを繰り返していたある日
レナが 家に帰ったとき
空腹で たまらなくて
冷蔵庫の中の空の調味料の瓶を
さかさまにして 手のひらに落ちた一滴を舐めていた。



すると テーブルの上に
スナック菓子が 一袋 置いてあった。


それを 無我夢中で あけて食べてしまうレナ
しかし 次の瞬間 母親の男が それを見ていることに気がつき
おびえる。


男が コンビニで買って来たスナック菓子を
思わず食べてしまったのです。


母親が 家に帰ってきたときに
リビングの隅に 黒いおきなゴミ袋が 置いてあった。



母親は

『も~こんなところに ゴミ置いちゃじゃまじゃない。』
って どかそうとすると 重い・・・。


慌てて あけると 中には 男に叩かれて
つめられたレナちゃんが 入っていました。


母親は 慌てて ビニールからレナを出し
男に・・・



『近所から また 目をつけられるから やめてよ。』
と言うが



レナは 

『自分で かくれんぼしたの。』
と・・・

男を かばう。
おびえて かばっているのです。




その幾日後かに
夜中に ふらふらしていた レナを
心配して 自分の家に連れて行く松雪


そのときに 松雪が大学で研究していた渡り鳥の話を
夢中で聞くレナに 心を通わそうと
はじめて向き合う松雪だったのですが
同僚の先生が 迎えに来て
レナは 家に帰っていきました。






そのときに あの すきなものノートを
松雪の家に 忘れて帰ったのでした。





レナは 翌日 一人で 図書館へ行き 何かを調べていました。
それは 新聞の記事で それを 係りの人に コピーをとってもらっていました。
その記事とは あとでわかるのですが・・・・





もともと 大学の研究を続けたかった松雪が
以前から 復帰できる大学を探していたのです。
その返事が 丁度 来て
松雪は 先生を辞めて また 大学に戻ることができると
電話をもらい レナのことは ほかの先生に任せようと 思っていました。






が・・・
その直後のことです。



レナが 図書館から帰り 家に居ると
母親の男が 家に来ました。


また 叩かれるのかと おびえるレナですが
男は レナに ドレスを買ってきて


『コレを 着てみろ。』
と 言う。


レナは ドレスを着て
男の前で クルクルと 回る。



すると 男は 口紅を取り出し
レナの頬をぎゅっと持ち
口紅を 唇に 塗り始めた。



その時 母親が帰ってきました。
そして 自分の男が 自分の娘を 女として 狙ってる
手を出そうとしていたことに 半狂乱に


その 怒りは 娘に向き
母親としてではなく
男の女として レナを 怒りに任せて
黒いビニール袋に つめて 真冬の北海道
外のゴミ捨て場に 生きたまま 置いて
男と ホテルに出かけてしまうのです。




丁度 その頃
松雪の家に 大学の件で 話があると 関係者から 電話があり
丁度 その人との 待ち合わせに 夜出かける途中



前日 自分の家に来たときに レナが置いていった『好きなもの手帳』を
家に届けてから 待ち合わせの場所に 行くつもりで
寄り道して レナの家の近くの道に車を止めて 
家に 行こうとした松雪が 見つけたものは・・・



ゴミ捨て場の 黒いビニール袋の側面に 浮かび上がる星の形のライトの影



『ま・・・まさか・・・・』


嫌な予感に
ゴミ捨て場に置かれた 黒いビニール袋を開けてみると
レナが ぐったりとして 入れられていました。



慌てて レナを自分の家に 連れて行く松雪。
自分のベットに 寝かせて・・・



オロオロする 松雪・・・



目を覚ましたレナに


『どうしよう?な・・・なにか 食べたいものはある?』

『ど・・・どこか行きたい所はある?』



と・・・今までの 見て見ぬ不利をしてきた自分への良心の呵責なのか・・・

償いのなのか・・・





そう聞くと・・・・
レナは 小さな声で こう言います。





『さっぽろ。さっぽろに 行きたいです。』



松雪は


『いいわ。札幌ね。連れて行ってあげる。 札幌に 何があるの?』




すると・・・

レナは また 小さな声で



『赤ちゃんポスト。赤ちゃんポストに 行きたい。』



そう 言うんです。






もう ココで 号泣です。

旦那に 話していたときも

私の話を聞いて 旦那も ココで 号泣でした(笑)






レナは 図書館で 新聞を見ながら 探した
自分を 助けてくれる赤ちゃんポストの記事を
係りの人に 頼んで コピーをとっていたのです。




その 紙を 松雪に見せます。




『赤ちゃんポストに 入りたい。でも ポストの写真が 載っててないの。』


そうです



寒い冬の日の夜
一人で 何度も 街角のポストの投函口を除いていたレナ。



赤ちゃんポストなのか
探していたのです。




レナは

『私 7歳だけど 入れるかな?』

『私 104cmだけど 入れるかな?』



そういいます。
もう このシーン たまらないんです。


レナちゃんを 演じてる子役の子が
すっごい カワイイの
すっごい うまいんです。
天才子役って こういう子を 言うんだな~~~って 思って。


5歳なんだけど
すごいです。




ちょうど そのシーンが youtubeに UPしてました。





そして

レナを 自分が 母として 育てて守っていこうと

松雪は 心に 決めて ・・・・




大芝居を打つ。
まず 港の岸壁で レナは わざと飛び跳ねて
漁師さんに 自分の姿を アピール
その後 好きなものノートと 水色のマフラーを残し
姿を消す。

漁師さんは 海へ落ちたと 捜索をかけ
捜索で 見つかった水色のマフラーを
母親に見せて レナのものだと確認され
レナは 見つからないまま 亡くなったことにされる。


その頃 レナは 男の子の服を着て 帽子で髪を隠し
松雪と一緒に 室蘭から 東京への電車に乗り
二人で ココを 離れるのです。


でも 困難が いっぱい 待ち受けていて
それは 2話から ゾクゾクと・・・・



松雪も 施設から もらわれた子だった。
養母の母役の 高畑淳子さんが あの早口でまくし立てるような話し方で
いい味を出していて


実の母は 田中裕子が やっていて
すごい久しぶりに 姿を見たけど
おばあちゃんの役 そのままで・・・
演技のうまさに 感動
すごい女優さんだな~と つくづく 思いました。




松雪は 渡り鳥になりたいと 言っていたレナへ
 レナのことを渡り鳥の名前を取って 『つぐみ』と 名づけます。



松雪は つぐみとの関係と
自分を捨てたと思って30年 うらんできた実の母・田中裕子
自分を育ててくれたのに 心通えなかった育ての母・高畑淳子
2人の母に 触れながら
松雪は つぐみと 2人で 逃げながら 生活をしていく。



結局 レナが 生きていることが 母親にわかってしまい
松雪は 警察に追われることになってしまい
2人は 離れ離れになるのですが・・・



それでも 毎回 毎回
泣かされっぱなしのドラマでした。



とりあえず 今回は 1話の お話を
簡単に・・・(長いけど)
書かせてもらいました。




長くて 吸い豆~!!
ビョンネタ意外で 吸い豆~!!





■■■もしも 見たい方は・・・ ここで 見れます。■■■


※真ん中の赤い丸をクリック。次に 出てくる緑の丸を クリック!で 見れます。
 ウィルスバスターが 立ち上がるかもしれませんが ×で消してくださればOKです。

注:一度に 一日72分以上見たときは 続きは 翌日に見るか 54分あけてみる。←かな?
   一度に 何時間もは 見れないですが でも 分割してあるので 意外とサクサク。



第1話 児童虐待からの脱出渡り鳥になった二人

1話-1

1話-2

1話-3

号泣ポイントは 上に書いた通りです。




第2話 居場所のない二人

2話-1

2話-2

行くあてのない松雪が 頼ったところは 昔 自分がいた施設でした。
でも もう 施設は廃止され、松雪がお世話になったももこさんっておばあさんが
痴呆を患いながら 一人で住んでいました。
痴呆のももこさんが 市の職員に 施設に連れて行かれるのですが 最後に 
本当の心で つぐみや松雪を守る。痴呆のふりをしながら必死で2人を守るのです。
おばあさんのももこさんの最後のシーンが 号泣でした。
まさか 2回目も泣かされるとは・・しかも号泣・・・・って 思いました。




第3話 母の手のぬくもり

3話-1

3話-2




第4話 学校へ行かせたい

4話-1

4話-2

つぐみを学校に行かせる為に・・・松雪は すっごいがんばって。
また (இ(ェ)இ、) ゔゔっ・・シーン。





第5話 二人の“母親”

5話-1

5話-2




第6話 さよならお母さん

6話-1

6話-2






第7話 あの子を返して!

7話-1

7話-2






第8話 断ち切れない絆

8話-1

8話-2






第9話 引き裂かれる二人

9話-1

9話-2

もう たまらない。(இ(ェ)இ、) ゔゔっ・・ でした。 松雪とつぐみちゃんを守ろうとする
田中裕子の強さ。つぐみちゃんには 最後にまた すごい泣かされました






第10話 ひと目会いたい

10話-1

10話-2

田中裕子と高畑敦子のシーンも 田中裕子と松雪のシーンも 最後のつぐみちゃんのシーンも
とにかく 泣いて 泣いて 泣きまくった ラスト前10話でした。






第11話 最終回 ずっと愛してる

11話-1(最終回)

11話-2(最終回) ■

これだけ 毎回 泣いたドラマ。最後はどうなるかと思っていたら・・・もう・・・
泣きすぎて座ってられなくて うつ伏せで倒れた状態で 泣いてました(笑)
11話の途中から 『もしかしたら・・』って 感じてたんですが
予感どおり 衝撃の事実が 判明します。また それも 涙を誘うのです。
最後に・・・最後に・・・。泣いて 泣いて(見てる私が)それでも ほっこりと
できる最後でした。
レナの母と男意外 み~んな いい最後だったんじゃないかな?
見終わった後 泣きはらした目で 『うんうん。』って うなずいてました~。
いいドラマだった。。。





by leekei | 2010-06-23 22:20 | その他 | Trackback | Comments(373)
Commented by leekei at 2010-06-25 04:31
こんなに すごいとは・・・・ジャパ~ン


すご~い興奮



Commented by アルクン at 2010-06-25 04:32 x
恵ちゃ~ん 朱さ~ん ぶーたんさ~ん

大興奮!!!

起きてて良かった~~

後半戦も頑張って欲しいね~
Commented by leekei at 2010-06-25 04:32
うれしいよ~~~


あのまま


ずっと 起きていたの




みんな 来てくれて


うれしいよ~~~~~


Commented by leekei at 2010-06-25 04:32
うん


後半

このまま いい感じで イって ほしいね



Commented by at 2010-06-25 04:32 x
弾丸ツアー

一泊四日 いったひとも
よかったヨネ~~
Commented by leekei at 2010-06-25 04:34
ほんとね~~~~


行ったかいが あるってもんよね~~~~~


Commented by at 2010-06-25 04:35 x
デンマーク2バン~~~

うちの ケイスケに なにする~~~
Commented by leekei at 2010-06-25 04:35
もう 早く 時間が 過ぎて~~~~~


Commented by leekei at 2010-06-25 04:35
(≧ω≦。)プププ

Commented by at 2010-06-25 04:35 x
えんどうまめ~~~

おしかったね~~
Commented by leekei at 2010-06-25 04:36
おしかった~~~~


Commented by at 2010-06-25 04:36 x
そのあとの 大久保 しっかり~~
Commented by at 2010-06-25 04:37 x
ベントナ~

蹴るんじゃない~~~~

やめテ~~
Commented by アケ at 2010-06-25 04:37 x
オ~~~~~~

痛かったろうに・・・
Commented by アルクン at 2010-06-25 04:37 x
ホント 早く時間が 過ぎて欲しい~~

ベントナー でかいね~~
Commented by at 2010-06-25 04:39 x
ベントナー

194だって~~~


でかすぎ~~
Commented by leekei at 2010-06-25 04:39
あ・・・

もう 夜が明けてる



Commented by ぶーたん at 2010-06-25 04:39 x
ぱそ立ち上げたよ~~

なかなか起たなくって~~~

いや~~~~あっぶね~~~~~~~~
Commented by leekei at 2010-06-25 04:39
ひぇ~~~~194cmって~~~~~


でかすぎ~~~~

Commented by アルクン at 2010-06-25 04:39 x
危なかった・・・・
Commented by at 2010-06-25 04:40 x
川島 ダイジョビ~~~?
Commented by ぶーたん at 2010-06-25 04:40 x
あかるいよ~~~~

さっき空 ピンクだった~
Commented by アルクン at 2010-06-25 04:40 x
でかいわけだ~

外が すっかり夜が明けてるね~
Commented by at 2010-06-25 04:41 x
ほんとだ

そと明るい~~~

とりの声が聞こえる~~
Commented by ぶーたん at 2010-06-25 04:41 x
パソの 動き悪い~~~

川島 がんば~~

Commented by ぶーたん at 2010-06-25 04:41 x
パソの 動き悪い~~~

川島 がんば~~

Commented by at 2010-06-25 04:42 x
ナガトモ~~~

Commented by leekei at 2010-06-25 04:42
うちも

鳥の声が 聞こえてきた~~~~


Commented by アルクン at 2010-06-25 04:42 x
ロングシュート~~

攻撃的でいいね~
Commented by at 2010-06-25 04:42 x
そういえば

川島 今日 地味だね 

グレー ジャ~~ン
Commented by アルクン at 2010-06-25 04:43 x
ぶーたんさん w打ち出た~~

PCがんば~~
Commented by ぶーたん at 2010-06-25 04:43 x
いやん ここでもWだしぃ~(ψ▽ψ*)イヤン♪
Commented by at 2010-06-25 04:43 x
あ~~

恵ちゃん~~~

デンマークの にたまご

いま アップだったね~~~
Commented by アルクン at 2010-06-25 04:43 x
ホント 地味だね~

普通 キーパーって 超派手だよね~
Commented by at 2010-06-25 04:44 x
オフサイド~~
Commented by leekei at 2010-06-25 04:44
そうだよ~~~

普通 キーパーは ハデハデなのに


私も なんか コンクリートみたいって 思ってた~

Commented by ぶーたん at 2010-06-25 04:44 x
おっし~~~
Commented by アルクン at 2010-06-25 04:45 x
デンマークの監督 イライラしてきた・・・
Commented by at 2010-06-25 04:45 x
あと一点で

息のね 止めちゃって~~

Commented by ぶーたん at 2010-06-25 04:45 x
コンクリート~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by at 2010-06-25 04:46 x
にたまご

ファール取れよ~~
Commented by leekei at 2010-06-25 04:46
デンマーク イライラもするよね(笑)←余裕の笑い



Commented by ぶーたん at 2010-06-25 04:46 x
川島 よっしゃ~~~~

でも ドキドキする~~~
Commented by ぶーたん at 2010-06-25 04:47 x
にたまご~~~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 超受ける~
Commented by at 2010-06-25 04:47 x
煮たまご

おかしいよ~~~

ベントナー 自分で倒れてるし

あ~~ よかった~~
Commented by leekei at 2010-06-25 04:47
やっぱ 川島


いいね~~


取ってくるね~~~

Commented by ぶーたん at 2010-06-25 04:48 x
にたまご 3こもいる~~~

そと 完全にあかるい~
Commented by アルクン at 2010-06-25 04:48 x
ホントホント

恵ちゃ~ん 余裕の(笑) だよね~
Commented by at 2010-06-25 04:49 x
サンタクロース 怒ってるね~~
Commented by アルクン at 2010-06-25 04:49 x
ツヤツヤの にたまご。。。
Commented by leekei at 2010-06-25 04:49
やばい~~~~


今頃 睡魔が~~~~~~


なんてことだ~~~~~



寝ないぞ~~~~~


Commented by at 2010-06-25 04:50 x
いやん

まだ17分しかたってないし~~
Commented by leekei at 2010-06-25 04:50
似たまごの テカリ
すごいよ


相当いい タレで にこんだね



Commented by leekei at 2010-06-25 04:50
そうなの~~~~


もう~~~


早く 43分くらいになって~~~~



試合みたいけど

得点 取られたくない



Commented by ぶーたん at 2010-06-25 04:50 x
油断するなよ~~


アガ・・・って ハングルで赤ちゃんとか子供とかってことだから

つい ハングルか?って思っちゃう~
Commented by アルクン at 2010-06-25 04:51 x
交代選手 18歳だって

若いね~~
Commented by at 2010-06-25 04:51 x
いま入ったデンマーク

顔からして若いね~~

18??

娘とかわらないのね~~~
Commented by leekei at 2010-06-25 04:52
18?
若い~~~



朱さんの娘さん

18~~?



Commented by ニーチェ at 2010-06-25 04:52 x
おはよう♪

盛り上がってますね〜〜
まさかkiss meでおこたやってるとは思わず(笑)
もっと早く来ればよかった
最初から見てたのに

最後まで安心できない@心配性
今までの経験があるからさぁ(爆)
Commented by アルクン at 2010-06-25 04:52 x
へ~~

ぶーたんさん アガって そうなんだ・・・
Commented by at 2010-06-25 04:53 x
今日のよるご飯は

煮たまごにする~~?? (爆)

大久保ちゃ~~~ん


がんばれ~~
Commented by leekei at 2010-06-25 04:53
お~~~~


ニーチェさん



おはおは アナジョ~~~~


そうなの~~~

きて きて~~~~



Commented by at 2010-06-25 04:53 x
いや

今年 17だけど~~
Commented by アルクン at 2010-06-25 04:53 x
あと 25分 なんとか・・・
Commented by leekei at 2010-06-25 04:53
この煮たまご 見ちゃうと

食欲が~~~~~~~



でも

ラーメンに 入れて

食べつくして やりたいわっ


Commented by ぶーたん at 2010-06-25 04:53 x
にしても でかいなぁ~~~みんな。



恵ちゃん睡魔?


にたまご イエローかーど 連発~~
Commented by アルクン at 2010-06-25 04:54 x
ニーチェさ~~ん

おはアナジョ~~
Commented by at 2010-06-25 04:54 x
ニーチェさん

おは~~~~

もりあがちゃってるよ~~~~^^
Commented by leekei at 2010-06-25 04:54
そうそう


昨日も 無意味に3時まで 起きてたのに


今日も あ~~

でも スナナレの前に 1時間くらい 仮眠したけど~~~

おきてるも~~~ん



Commented by leekei at 2010-06-25 04:55
でも

絶対 ねないじょ~


Commented by at 2010-06-25 04:55 x
やっと半分だ~~

若いの 動きいいね~~~
Commented by leekei at 2010-06-25 04:55
あ~~

ヒヤッとしたけど


余裕だね



Commented by アルクン at 2010-06-25 04:55 x
あぶなかった・・・
Commented by ニーチェ at 2010-06-25 04:55 x
やっぱりみんなで見ると楽しいよね!

一人でも大盛り上がりだけど(爆)
Commented by ぶーたん at 2010-06-25 04:56 x
ニーチェさん あなじょ~~~



きょうのトゥーリオはブルーでコーデネートよ~輪ゴム。
Commented by at 2010-06-25 04:57 x
副審

もっと濃い~~~~~
Commented by チャリ at 2010-06-25 04:57 x
おは kiss me~!
Commented by ぶーたん at 2010-06-25 04:57 x
ラーメンにいれて たべたひ~~~
Commented by ニーチェ at 2010-06-25 04:57 x
あぶね〜〜〜〜!!
Commented by at 2010-06-25 04:58 x
チャリさ~ん

おはあなじょ~~~


Commented by ぶーたん at 2010-06-25 04:58 x
チャリさんも あなじょ~~~

岡崎はいるね~~~~
Commented by leekei at 2010-06-25 04:58
チャリさ~~ん

おはおはアナジョ~~~~



かってるね~~~

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
Commented by leekei at 2010-06-25 04:58
あと 20分


かってくれ~~~~~~
Commented by at 2010-06-25 04:58 x
後半ドキドキがますよね

何とか 頑張ってくれ~~~
Commented by ぶーたん at 2010-06-25 04:59 x
このまま いけ~~~~~

デンマーク 少し動きとまってる~~
Commented by leekei at 2010-06-25 04:59
ほんと


持ちこたえるよね~


Commented by アルクン at 2010-06-25 05:00 x
惜しかったね~
Commented by ぶーたん at 2010-06-25 05:00 x
長友 うったけど おしかったね~~
Commented by at 2010-06-25 05:00 x
ながとも~~

シュートがんば~~
Commented by アルクン at 2010-06-25 05:01 x
チャリさ~ん おはあなじょ~
Commented by アルクン at 2010-06-25 05:02 x
ナイス キャッチ!
Commented by チャリ at 2010-06-25 05:02 x
メインパソ 修理行き で めっちゃ反応の遅いサブパソからです~


みんなの実況コメ めっちゃわかりやすい~!

まずは 煮たまご 探さなきゃ~!←そこかよー!
Commented by ぶーたん at 2010-06-25 05:03 x
のこり15分 がんば~~~
Commented by ニーチェ at 2010-06-25 05:03 x
チャリさん、おはです

残り15分
それが長い!
Commented by at 2010-06-25 05:03 x
煮たまご いっぱいいいるよ~~~(爆)
Commented by ぶーたん at 2010-06-25 05:03 x
ラーメン? ちがう ラーセンだって。フフフ
Commented by at 2010-06-25 05:04 x
ロングパス 怖いんですけど~~

いっきに シュートされそうだよね
Commented by ぶーたん at 2010-06-25 05:04 x
にたまご つやつやしてる~~

ヘッディング~~おっし~~
Commented by at 2010-06-25 05:05 x
あ~~~

おしい~~~
Commented by ニーチェ at 2010-06-25 05:05 x
今までにないくらい、
シュートで終わる日本の攻撃
このまま行け〜〜〜〜〜!!
Commented by at 2010-06-25 05:06 x
早く 時間たって~~~
Commented by at 2010-06-25 05:06 x
お~~~~~

あっぶね~~~~
Commented by ぶーたん at 2010-06-25 05:07 x
あっぶね~~~

うっそ~~~~~~~~~~

PK~~~~~~~~
Commented by at 2010-06-25 05:07 x
あ~~~~~~

PK~~~~~~
Commented by アルクン at 2010-06-25 05:07 x
げ~~~ PKかよぉ~~
Commented by ニーチェ at 2010-06-25 05:07 x
ギャーーーーッ!!!
Commented by at 2010-06-25 05:08 x
川島~~~~~~
Commented by ぶーたん at 2010-06-25 05:08 x
とめて~~~~~~~~川さん
Commented by アルクン at 2010-06-25 05:08 x
あ~~ 止めたのにぃ~~~

惜しかった~~
Commented by ぶーたん at 2010-06-25 05:09 x
とめたのに~~~~~



ま。くれてやるわ。1点。
Commented by at 2010-06-25 05:09 x
いや~~~ん

攻めて来るよね デンマーク~~~

Commented by ニーチェ at 2010-06-25 05:10 x
点が入った途端、
我が家のネコが吐いた!(爆)
Commented by ぶーたん at 2010-06-25 05:10 x
後、10っ分


恵ちゃ~~~~~~ン 起きてる~?
Commented by ぶーたん at 2010-06-25 05:10 x
後、10っ分


恵ちゃ~~~~~~ン 起きてる~?
Commented by at 2010-06-25 05:10 x
ロングロングだね~
Commented by at 2010-06-25 05:10 x
早く 時間たって~~~
Commented by ぶーたん at 2010-06-25 05:11 x
もう~~~W~

ニーチェさん

ネコちゃんだいじょうび~?

うちは遠くから静観してる~~~
Commented by at 2010-06-25 05:13 x
ニーチェさん

猫ちゃん だいじょび~~

いや~~ん

大久保 しっかり~~~~
Commented by チャリ at 2010-06-25 05:13 x
>ニーチェさん

ねこちゃん 大丈夫?

でも一緒に応援してる感じが伝わってくりゅ~~~~~!
Commented by at 2010-06-25 05:13 x
まもれ~~~~

あと5分~~~
Commented by ニーチェ at 2010-06-25 05:14 x
ぶーたんさん
だいじょうび〜
よく吐くネコなのよ
名前はニーチェ(爆)

はやく終わってくれ!
Commented by ぶーたん at 2010-06-25 05:14 x
何で W~なの・・・・。(T▽T*)(இ(ェ)இ、) ←これ使いたかったの。
Commented by at 2010-06-25 05:15 x
はいった~~~~~~~~~
Commented by アルクン at 2010-06-25 05:15 x
やった~~~

とりかえした~~
Commented by チャリ at 2010-06-25 05:15 x
3点目だ~~~~~!

うぉ~~~~!!!

なんか スゴイね~~~
Commented by ニーチェ at 2010-06-25 05:15 x
やった!
岡崎!!

これで大丈夫かな
Commented by at 2010-06-25 05:15 x
かった~~~~~~~
 ってかんじ~~~~~~~

本田 すごい足技~~~~~~
Commented by ぶーたん at 2010-06-25 05:15 x
やった~~~~~~~~~~~~~~~~~
Commented by アルクン at 2010-06-25 05:16 x
ニーチェさん

ネコちゃん 大丈夫か~~い!
Commented by at 2010-06-25 05:17 x
あと一分~~~

ロスはどのくらいかな~~~
Commented by アルクン at 2010-06-25 05:17 x
恵ちゃん ウトウトで ゴール見てないか~~
Commented by ぶーたん at 2010-06-25 05:18 x
ニーチェさんちのニーチェちゃん

うちも何事か・・・ってかんじ。吐き気も止まってるみたヒ~
Commented by at 2010-06-25 05:18 x
稲本がんば~~~~


ロス 4分~~~~ なっげ~^~~


Commented by アルクン at 2010-06-25 05:18 x
ロスタイム 4分だって・・・

早く終われ~~
Commented by ぶーたん at 2010-06-25 05:19 x
恵ちゃん ねてるね~~~~~

おーーーーい
Commented by at 2010-06-25 05:19 x
稲本見ると
いつも思うの~~~

暴れはっちゃく~~~ って~~ (爆)
Commented by ぶーたん at 2010-06-25 05:19 x
ロスタイム はやくおわれ~~~~
Commented by ニーチェ at 2010-06-25 05:20 x
あと2分
Commented by ニーチェ at 2010-06-25 05:21 x
サポーターの表情が対照的
Commented by at 2010-06-25 05:22 x
かったど~~~~~~~~~

すごいです~~~
Commented by ニーチェ at 2010-06-25 05:22 x
やったーーーーーーーー!!!!!!!!
Commented by アルクン at 2010-06-25 05:22 x
終わった~~~!

ニッポン やったね~~
Commented by ぶーたん at 2010-06-25 05:23 x
かったかった~~~~~~~~~~

川島の笑顔 はじめてみりゅ~~~~~~わーい
Commented by ぶーたん at 2010-06-25 05:23 x
かったかった~~~~~~~~~~

川島の笑顔 はじめてみりゅ~~~~~~わーい
Commented by アルクン at 2010-06-25 05:23 x
恵ちゃ~~ん

勝ったよ~~~!
Commented by アルクン at 2010-06-25 05:24 x
ホント いつも怖い顔してるもんね~
Commented by at 2010-06-25 05:24 x
岡ちゃん

よがったね~~~~ うるうる~~
Commented by ぶーたん at 2010-06-25 05:24 x
さいごまで W だしぃ~~


おかちゃん なきそ~~~
Commented by ぶーたん at 2010-06-25 05:26 x
恵ちゃ~~~~~~~ン

勝ったよ~~~~~~~



岡ちゃんうれしそ~~~~~~
Commented by ぶーたん at 2010-06-25 05:26 x
ではでは ちょっと横になるね~~
Commented by leekei at 2010-06-25 05:27
ヌォォォΣ( ̄ロ ̄lll)



勝った

勝った~~~~





Commented by leekei at 2010-06-25 05:27
あみんな ありがと~



にっほん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



Commented by チャリ at 2010-06-25 05:27 x
本田って

春日が痩せたら 本田になるね?

肌質とか・・・似てる
Commented by アルクン at 2010-06-25 05:28 x
ぶーたんさ~ん

最後もWって・・・

笑える~~~~
Commented by at 2010-06-25 05:28 x
ぶーたんさん

お出かけまで ゆっくりしてね~~
Commented by ニーチェ at 2010-06-25 05:28 x
よかった!!
日本代表おめでとう!!
嬉しいね〜〜〜〜〜\(・▽・)/

思わぬおこた参加で、
とっても楽しかったです!
ネコのニーチェのご心配もありがとう(爆)
22才のおばあちゃんですが、
まだまだ元気(笑)

さて少し寝ようかなぁ
気持ちよく眠れそう(笑)

みなさん、
ありがとうございました<(_ _)>
Commented by チャリ at 2010-06-25 05:30 x
ずっとおきてた ニーチェさんや朱さん、ぶーたんさん、恵ちゃん・・・

お仕事に行く前に ちょっと仮眠してね~
Commented by at 2010-06-25 05:30 x
ニーチェさ~ん

楽しかったよね~~

興奮したね~

ゆっくりしてね~~
Commented by leekei at 2010-06-25 05:31
あ~~~

3点目 見そびれた~~


ずっと 萌えてたのに

PC 椅子に すわったまま

あとちょlt6うとのとこfろで 寝てた




でも

すご~~い たのしかったよ~~~


Commented by at 2010-06-25 05:31 x
もすこししたら

お弁とつくりにゃ~~ん

今日はリポDのんで 頑張るぞ~~^^
Commented by チャリ at 2010-06-25 05:31 x
アルクンさんは いつも早起きだから~・・・←寝ないだろうと決めてる(笑)
Commented by アルクン at 2010-06-25 05:31 x
うぁ~

ニーチェさん家のネコちゃん お名前がニーチェなのね
22歳 がんばれ~

うん 気持ち良く寝てね~
Commented by at 2010-06-25 05:33 x
恵ちゃん

やっぱり 寝ちゃったのね~
途中 眠くなっちゃったんだね~~^^

でも 一緒に見れて
朝を迎えて そのウエ 勝ったし~~~
いい朝だね~~~~
Commented by アルクン at 2010-06-25 05:33 x
あはは・・・

チャリさ~ん

やっぱ そう・・・?

コーヒー入れてこようっと。。。


Commented by チャリ at 2010-06-25 05:35 x
息子が「腹減った」っていうから

ピザトースト作りながらの サッカーおコタ  でした~

さぁ 今から弁当作り!

朱さんも お弁当作るのね~

今日は サッカー勝った勢いで おかずを豪華にしてあげようかな~
Commented by アルクン at 2010-06-25 05:36 x
恵ちゃ~ん 

ウトウトで 首痛くない?

3点目 これから 一日中そこらじゅうのテレビできっとやるよ~


朱さんは お弁当作り がんばって~~
Commented by at 2010-06-25 05:36 x
えんどうが いい男に見える~~
Commented by at 2010-06-25 05:37 x
すっごいコースだったんだね~~

えんどう~~

Commented by アルクン at 2010-06-25 05:37 x
チャリさ~ん 

豪華版 お弁当作り がんば~~

美味しいの作ってね~
Commented by leekei at 2010-06-25 05:38
そうなお~~~


後半 睡魔が~~~ありえん~~~~って 書いてた頃から

おそってきてた~~~~


でも


カックン なりながら 持ちこたえてたのに~~~~~笑


しかし

興奮したわ~~



ほんと はじめは 誰も来ないかな?とおもっていたから


すごい うれしかったよ~~~~~~



(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


ほんの20分 ねてくりゅ~~~~~


Commented by leekei at 2010-06-25 05:38
お弁当作り~~~


がんば~~~~~っっ



Commented by アルクン at 2010-06-25 05:39 x
ホント えんどう イイおとこに見える~~(笑)
Commented by アルクン at 2010-06-25 05:39 x
恵ちゃ~ん おやすみ~~
Commented by at 2010-06-25 05:40 x
恵ちゃん

おやすみ~~~~

Commented by at 2010-06-25 07:13 x
こんな田舎でも 
駅で 号外が配られたそうです~~

旦那はん 
嬉しくて メールしてきました~~(爆)

Commented by leekei at 2010-06-25 07:36
ふたたび~ん

えんどうまめ~~~~


ゴールの後の 飛び上がり方が いいわ~~~


3点目

いいアシストだよね~

あ~~

めざましで見れたわ~~~



もう 30分だけねて
復活しまhした~~


でも 寝むて~~~~~




Commented by leekei at 2010-06-25 07:36

>>朱さん

号外くばられたのね~~~ん


メールしてくる 旦那ちゃん
かわいい~~~~っっ


Commented by ぶーたん携帯 at 2010-06-25 07:50 x
恵ちゃん みなさんおはおはー

恵ちゃーん わらひも眠たい~
ゴール場面は何回もリピーして流してくれるから、嬉しいよね~

朱しゃんもアルクンさんもチャリさんも
ニーチェさん(ネコちゃん含む)もお疲れ~ってか 楽しめたよ~


今日1日なんとか持ちこたえるよう頑張り間っす

あ、あとスナナレも最終回みたじょ~
jjが光ってたね~

朱しゃん
ハングルがうまい~って笑った~

ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2010-06-25 07:51
あ~~~


今日のサッカーが

今まで見たサッカーの中で

一番 楽しかったかも~~~~~っっ





みんなで 見ると 最高だね~!!




今日は こんな 寝不足ですが

いとこのいもこちゃんと

タイ料理ランチなのです~



車で ぶぉぉぉ~んっっと

会社後に いってきまうす

あ~居眠り運転だけは きをつけま~す




今日 出勤のみなさんも
居眠り 気をつけてね~~~~~


Commented by at 2010-06-25 08:11 x
うとうと 寝た~

アラームで 起きたで~
危ない 寝過ごさなくてよかったね~

特ダネみてるよ~

いいね~
サムライジャパン
かっこいい 最高~

仕事も頑張れそうだ~^^
Commented by maui at 2010-06-25 08:20 x
恵ちゃん、みなさん、おはよ~

やったね!岡田ジャパン~~~~!!
まさか3点も入れてくれるとは思わなかったわ~!!!

私はやっぱりお寝坊で(目覚ましかけてないから当たり前だけど)
起きたときには 終了間際~
終わって 喜びながらお弁当つくって(笑)
やっと朝の諸々が終わったとこです~

みんなのコメ読んできたら 
見た気になれるほどの臨場感だったよ~(爆)

そして今 BSで放送が始まったので
アタマから見てま~す(^0^)

今日は 日本列島お祭り騒ぎだね~

恵ちゃんは いもこちゃんとランチなのね~
タイ料理 美味しそうだわ~
寝不足だから 運転気をつけてね!

ぶーたんさんも眠いのね~
アルクンさんは そのまま起きてたのかな?
会社でも きっとみんな寝不足なはずだよ(爆)
今日なら ウトウトしても許してくれそうだ~(笑)

では みなさんファイティ~ン!
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-06-25 08:22 x
忘れてた~

バナナさ~ん
はじめまして ヨロ乳首でーす

これからは一緒に絡み合いましょうね~
Commented by maui at 2010-06-25 08:23 x
朱さんも うとうとだったのね~(笑)
アラームで起きたということは お仕事かな?
がんばってね~(^0^)

私は 仕事の前にエイネライブ映画見に行きま~す(^0^)
ドクターとは違う オーラばりばりJJに会ってくるよ~(〃▽〃)
Commented by youchan@休憩中? at 2010-06-25 09:56 x
恵さん!皆さん おはです。(^O^)

kiss meおこたJapanの皆さん お疲れ様でした。
盛り上がったコメ数凄い!携帯がフリーズしたぁ!(笑)
私うたた寝隊で(T_T)旦那の途中経過報告で(-_-)zz恥・・。
薬切れで飲んだ咳止めに負けたぁ。でも皆さんの応援は
アフリカまで届いて~o(^∇^o)(o^∇^)oだね。
今日もお仕事の皆さんは気を付けてp(^^)q

>mauiさんは「エイネライブ」鑑賞後お仕事?ハードですね。
トン君達に~☆ヽ(▽⌒*)私も逢いたい!田舎にも来てん♪
JJの「天国・・・」もいいなぁ(T▽T)
昼休み、YouTubeの着ぐるみで踊る彼らに癒してもらう~。

>恵さんはお出かけランチ?
安全運転で、気を付けて、行ってらっしゃ~い!(^_^)/~
Commented by あずきあん at 2010-06-25 10:02 x
みなさん おはようございます。

勝ちました~。

美しき日々からサッカーへはしご。

得点シーンは、寝てて
見られず。

でも、眠いわ。
Commented by leekei at 2010-06-25 10:27
会社です~

・・・が むちゃくちゃ ( ̄□ヾ)ネムー

リポD あとで コンビニで 購入ですっ




ランチのタイ料理の辛さで
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
って 目を覚ますわ~っっ





Commented by flower at 2010-06-25 10:27 x
恵さん 皆さん こんにちは。

日本 勝ちましたね!!! やったあ!
皆さん リアルおこたでお疲れではないですか?
私は主人に途中経過を聞きつつ眠ってました。。。

煮たまごには笑っちゃいました。
外国人選手には多いですよね。
えんどうまめ 川島のコンクリート・・・ もう皆さんのコメ面白すぎ!
どきどき感もしっかり伝わってきました。
ゴールシーンは何回見てもいいですね。
この調子で次もガンバですね。

>朱さ~ん
サッカー詳しいですね。
私は息子に教えてもらってま~す。
駅で号外が配られたんですね。
それをメールしてくるだんなさま 優しいですね。
日頃からお二人の仲良しぶりがみられて微笑ましいです。

>恵さ~ん
寝不足 大丈夫?
今日はタイ料理のランチなのね。
結婚当初 プーケットに二回ほど行ったけど
それからトムヤムクンが好きになりました。
運転気をつけてくださいね。

お仕事の皆さ~ん 今日は寝不足でつらいでしょうけど
頑張ってくださいね!!
Commented by toshikoriki at 2010-06-25 14:04 x
(〝⌒∇⌒〝)
侍ジャパン おめでとう!
・・・みなさんの応援もすごい・・
・・・非国民な私でゴメン・・夜は苦手と言いながら・・朝も苦手だった・・。

恵さん
タイ料理ランチ・・何食べたのかな?
おしゃべりで盛り上がり眠気も吹っ飛んだかな?
帰り道一人になった時に寝ないでね~!

youchanさん
体調回復しましたか? 
お大事にしてください!

ニーチェさん
・・ちのニーチェちゃん22歳?!凄い長生き~!
うれしいですね!
私も長生きのペットがいいな~
・・・亀は散歩でイライラしそうだし・・。

バナナさん
初めまして~ 
一緒に楽しみましょうね~ 
宜しくおねがいします。
Commented by youchan at 2010-06-25 14:50 x
皆さん こんアナじょ~!睡魔がぁ~(ρ_-)ノ(笑)

>toshikorikiさ~ん お帰りなさい。^ロ^
徐々に復活~です。年齢に反比例な免疫力で~(笑)

>ヾ(T^T)ノであった某チケ返金の件。
びょん友がパンフと共に届けてくれました。
パンフは実家の母にプレゼント。
喜ばれたけど複雑?^ロ^;
昼夜見たのに良いコンサートの記憶薄い人で。
楽しいお話皆さんに出来ず残念な思いが。
唯一!嬉しい感激したことは?
会場で!たあchanさんに会えたことです。
短い時間でしたがお話できたことは夢みたい。
縁繋いでくれた恵さんと愛するびょんに感謝でいっぱいです。
このチケ代はアイリスDVDに流れる~←財布もホッ!(笑)

>快勝侍Japanに乾杯!
Commented at 2010-06-25 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニーチェ at 2010-06-25 19:35 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは♪

今日はサッカー一色でしたね
今朝のライブは楽しかった!
ネコのご心配までしていただいて(爆)
ありがとうごさいました!
この勢いで、次も勝ってくれるといいね!!

ちょっとプチ情報
恵ちゃんの好きな蜷川実花さん
ユノの写真を撮ったみたいだよ
ツイッターでつぶやいてた
鼻血が出るくらい、超絶素敵だって(。-_-。)
トンティアでのユノ人気に、
思わずのお知らせでした(笑)
Commented by lovelee at 2010-06-25 19:53 x
恵さん みなさん こんばんは~

サッカー日本チーム
決勝トーナメント進出おめでとう!!
今朝は、サッカーおコタの皆さまお疲れ様でした。
煮たまご(・。・)ぷっ♪ サンタクロース・・・等など
もう皆さんの楽しい実況コメに笑っちゃいました。

>恵さ~ん
タイ料理と言うと辛いイメージがあるけど
ランチのお味はどうでしたか?
目が覚めるほどの辛さだったかも~

>youchanさ~ん
仕事復帰されたそうですが体調は大丈夫
ですか。
お大事にして下さいね。

>みえごんさん
>バナナさん
はじめまして!
私もkiss meのお仲間にさせて戴いて未だ
浅いのですが宜しくお願いします(^^;)
Commented by leekei at 2010-06-25 20:27
こんばわ~~~~~~

眠いです~
眠い~~~~

今日 タイ料理 行くとき 1回と
家に帰るとき 1回 交通事故 見ました。


両方とも 救急車がきてて
相手は 自転車の人や 歩行者みたいで・・・


寝不足からの 居眠りだったら
なんて ことだろう・・・
なんて ちょっと 心配になってしまいました。

そんなこと ないと思いたいけど

全国的に 寝不足の人が 多い日だったから
気をつけなきゃ~~と 私も 運転 気をつけて
帰ってきたよ~~~


Commented by leekei at 2010-06-25 20:27
タイ料理

辛かった~
辛いの苦手だけど
タイ料理は 酸味もあるから
おいしいです


また 写真UPできたら させてもらいます~


Commented by みえごん at 2010-06-25 21:15 x
恵さん皆さんこんばんは

侍ジャパン勝ってよかった 私さすがに眠くて見てませんでしたが、家族は見てたみたい。いつも私が見てる時は大抵負けるので見なくて良かったみたいです^^;


ぴったんこ ビョン予告あるかなぁと予告目当てで見てたけど無かった~~!! ホントに放送するのかTBS!

loveleeさん初めまして~こちらこそよろしくお願いします!! kiss meいつも楽しくて毎日のように遊んでますヾ(^▽^)ノ
Commented by at 2010-06-25 21:34 x
恵ちゃん みなさん こんばんあなじょ~~

今朝は 興奮したね~
いい試合 みんなと見れて良かった~

29日はPM11:00からだってね~
これまた みんなと見たいね~
いい時間だよね~~

今日は 眠くなっちゃう~
なんて思って仕事してたけど
いや~~ 忙しくて 
眠くなんてなってられなかった~
良かったような・・ 
でも 疲れたわ~(笑)

今ね ベランダ越しに 
ボールを蹴る音がしてきて~~
出てみたら 幼稚園くらいの子が
ボール蹴ってました~~
侍ジャパン効果だね~

恵ちゃん 
無事帰ってきたのね~
良かったわ~
タイ料理美味しかったのね
私 食べたことないような~
香草のお味は どんなでしょ~~?

Commented by アルクン at 2010-06-26 06:36 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~~

いやぁ~ 大興奮の一夜が明けたね~
みんなで 応援出来きて 楽しかったわ

さてさて 今日はお仕事早出・・・
もうお出かけなので 
はじめましてのお仲間さんにごあいさつも
コメにからむのも ゆっくりまた改めてさせてもらうね~

では みなさん 楽しい週末を~~~
Commented by leekei at 2010-06-26 09:10
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

昨日 すごい寝ちゃった
そして 体力 回復~
チャージ120%~


みなさんも
興奮と寝不足の 1日がすぎ
ぐっすりねむてたかな?





>アルクンさ~ん

早出なのね~
いってらっしゃ~い・・・

つか もう仕事してるねっ
がんばって~
Commented by チャリ at 2010-06-26 14:19 x
こんちは~!


えぇ~~っと たしかゴールデンウィークの前だったかな・・・
他の地域では放送されて
東海地方ではアー放送されなかった 韓流スター77人と握手するって
番組

久本 小川菜摘 ひなの ヘリョン と テレ東女子アナの番組ですが

今日、やってます~  いくらなんでも遅すぎじゃ~!

でも 百想芸能大賞のレッドカーペットを歩く ビョンが見えた~!

皆さんの報告どおり ほんの通り過ぎただけだけど

握手してくれてよかった~ ←私とじゃないけど~
Commented by leekei at 2010-06-26 15:39
チャリさ~ん


こんにちアナジョ~~~


え~~~~~~????

今頃放送?


さっすが 東海地方(笑)
いつも 遅いよね アウアウ



で・・・・も・・・・
今 TVは ちょっと 見れませ~んっっ(இ(ェ)இ、) ゔゔっ・・
まだ やってるのかな?


でも
教えてくれて
ありがと~

握手してくれて
よかった~←私でもないけど(笑)

でもさ~
うれしいね~~~~