人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
悲しいニュース パクちゃん &マグロ~ マグロ~ ワールドカップ 




オールインの曲を 

あの甘い声で 歌ってくれてた

パク・ヨンハ さんが

亡くなりました。





まだ 詳しいことは わかりませんが

自ら 命を たった・・・ということです。









冬のソナタに出演もし

オールインでも 流れたようないい歌声

俳優としても 歌手としても

成功し




昨年では 日本のドラマにも

ちょっと 俳優として 出演してたし




飛ぶ鳥を 落とす勢いではなかったにしろ

順風満帆な人生を 歩んでいるとばかり

思っていました。




私たちにとっては

やはり オールインと 切っても切れない パクちゃん

あの歌声が 新たな響きを奏でることが もうないなんて・・・

悲しすぎます・・・

ショックすぎます・・・





何があったのか わからないけど

生きてほしかった・・・・



私たちにとってのビョンのように

パクちゃんにも ファンがいっぱいいるんだもんね。

その人たちの 気持ちを思うと・・・

たまらないですね。





パクちゃんのことを 

悪く言う人 あまり 聞いたことないです。

韓流の派閥に 関係なく

みんなから・・・・

みんなに 愛された人だったんじゃないかな?






パク・ヨンハさん

いつも いつまでも

アナタの歌声 忘れません



ありがとう・・・

ご冥福を お祈りいたします。








チャリさんが 教えてくれた

ワールドカップ バーレーンの放送



今朝は いろんなことのある朝ですが

みんなと おコタで ワイワイ見た

ワールドカップ岡田ジャンパン

思い出して・・・・



大爆笑~

とにかく とにかく

大爆笑~




なので

コメント欄だけで

気付かない人も いるかも・・と思い

記事にして UP~!!




もう 会社で 大爆笑

チャリさん (笑)と元気を ありがとう



悲しいニュース パクちゃん &マグロ~ マグロ~ ワールドカップ _f0013346_16414175.jpg


ワールドカップ 南アフリカ

始まる前は ひどい言われようでしたが

蓋を開けたら・・・・

最高のサッカーを 見せてくれたよね。




浮き足立たず

終始 冷静で

常に 厳しい目で 見ている岡田監督の姿




大きなものを背負って ここまできてるから

プレッシャーなんて 想像できないほど大きいと思う




どの試合も

選手も 監督も チームワークも 勢いも

とにかく すばらしくって・・・




今までの パスで回してばかりで

決定打が 放てなかったプレイとちがい

誰もが 目標に向かって

ひたすら 走り蹴る姿に

すごい 鳥肌立っちゃうくらい 感動しました。





もともと サッカー

余り 今まで 興味なかったんだけど

スッカリ ミーハー

青いTシャツ 買っちゃうくらいの 勢いで

ブブセラは 大きすぎて Hなことには 使えないですが(笑)

kiss meの みんなと

チャット状態で見る ワールドカップは

今まで見てきた中で 最高のサッカーだったです。




みなさん ありがとう。




この写真↑

PK 外した 駒野を 監督がいたわってるシーン

このときの映像 TVで見たんですが

(T-T )( T-T) ウルウルしちゃいました。





今回 PKで こういう結果になったけど

選手 スタッフ 監督・・・

誰一人 彼を責める人は 居なくて

みんな みんな 彼の抱えていかなければならない

この先の思いを 心配し 慰め 労わり・・・




その姿が 本当に 美しかったです。

岡田ジャパン みんな 最高です。

ほんと 感動を ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・




記事のリンク 一部です。
 クリック1 パラグアイ戦後 岡田武史監督会見  
クリック2 敗退決まり泣きじゃくる…誰が駒野を慰めたか





等々、エキサイト強制 広告が 出てきたねっ
`ゞ(><*)oイランイラン!!

↓こんな風に 出ますっ。

ちょっと うっとおしい。
記事内に表示 やめてほしいんだけどな~。。。



by leekei | 2010-06-30 12:09 | その他 | Trackback | Comments(30)
Commented by 朱@昼休み~ at 2010-06-30 12:16 x
あなじょ~

昼前 ねむかったじょ~
午後はもっと眠くなるんだろうな~

恵ちゃん 記事にしてくれたのね~
お疲れ様~
夜にまたゆっくりおじゃまします~

あ~
今 思い出した~
今日から関東圏だけかな?
アイリス再放送だった~
前に録画できてなかったから
しなきゃと思ってたのに
バタバタで忘れたし~
かなすぃ~~~~
Commented by あずきあん at 2010-06-30 12:28 x
こんにちは。

先ほど、パク・ヨンハさんのニュースに触れ
びっくりしました。

出会った頃のようにが、ますます悲しい
歌になってしまいます。

韓国でのドラマも決まり
順調そうだっだのに
韓国の芸能界で生きるということは、
そんなに大変なことなのでしょうか。

まだ若いのに、かなしいです。
Commented by たあchan at 2010-06-30 12:36 x
恵ちゃん、ラジオでもバクちゃんのことニュースしてました。

関西でもコンサートの予定らしくて、今日にも来日らしかったのに・・・

いいひとすぎて・・・いろいろ考えちゃうの?
先日のマチャミとかが韓流スターと握手する番組の
パクちゃんのやさしさが思い出されるよ・・・(T-T)

今週のTBSchでやる オールインはちゃんと見るわ・・・(爆)(^ー^;)
Commented by たあchan at 2010-06-30 12:46 x
パクちゃんのこと

ひるおびで、これから 特集するよ!!
Commented by たあchan at 2010-06-30 12:55 x
動画ニュースあがってました。

パク・ヨンハさん死亡 日本のファンの間にも悲しみ広がる
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00179937.html
Commented by みえごん at 2010-06-30 13:48 x
恵さん、皆さんこんにちは~

昼休みに覗きにきてパクヨンハ君の自殺のニュース知りました ビックリです 仕事順調そうだし何があったのか?
友人の義理のお姉さんが大ファンできっとショック受けている…毎回ライブに行き、会いたくて何度もソウルに行ってました
ご冥福お祈りします!


夕べはサッカー前半みてダウンでした~うたた寝して起きたらPKで終わっちゃった 残念!!惜しかったですね~
私もみんなとワイワイ絡んでみたかったです!
Commented by tohikoriki at 2010-06-30 14:33 x
 んん・・・・パク・ヨンハ・・・
何で・・・・? 何で・・・? 頑張って欲しかったけど・・。
きっと辛かったんでしょうね・・。


でも!
(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ! 笑っちゃった~~~
マグロ~~~!


サッカーおこた盛り上がってましたね!
結果は残念でしたが、感動!だったんですね!
パラグアイの友達から喜びメールがきた。

Commented by leekei at 2010-06-30 14:59
こんにちわ~^^


お昼休み 全部つぶして 
爆睡しましたっ
ちょっと 体力 復活です。

ニュース いっぱい上がってきてるね。
お昼のニュースでも 聞いたよ。


ひるおび 見逃しちゃった・・・

きっと 今日は サッカー一色のWSが
明日の朝は パクちゃんのニュース流れるよね。

ヤフーにも いろんなところに 上がってきてるね。
とても 人には 言えない・・・理解できない 苦悩があったんだろうね
辛かったのかな?
思いつめちゃったのかな?
衝動的だったんだろうか?

悲しいね・・・


私たちにとってのビョンのように
パクちゃんにも ファンがいっぱいいるんだもんね。
その人たちの 気持ちを思うと・・・
たまらないですね。


Commented by flower at 2010-06-30 15:40 x
恵さん 皆さん こんにちは。

ヨンハさん ショックです。
日本でも活躍しててファンも多いですよね。
優しそうな人柄がお顔にでている方でしたよね。
ファンの方の気持ちを思うと何と言ったらいいのか・・・
ご冥福をお祈りいたします。

そしてそして 昨日のサッカー 盛り上がりましたね!
もう最後のほうはどきどきで落ち着いて観ていられなかった。。。
とってもいい試合をしたのにほんとに残念
でも日本の底力をみせてくれて感動しました。
次に繋がります。きっと!!

皆さんのコメを横目で見つつ観戦してました。
あの状況でコメできるってすごいですよね。
またまた名言も生まれて・・
出川のてっちゃん 青木さやか 宮迫 etc

>toshikorikiさ~ん
パラグアイにお友達がいるのですか?
国際的ですね。
勝って大喜びでしょうね。
Commented by lovelee at 2010-06-30 16:05 x
恵さん 皆さん こんにちは~

パク・ヨンハssiの訃報にビックリしました。

今想えば・・・

“初めて出逢った日のように”が聴きたくて
OHO BSで放送されていた「オールイン」
後半の2~30分をチラ見してるうちに
イナさん素敵だなぁ・・と。。。

その時初めて俳優イ・ビョンホンを知り
その後放送の「美日々」のみんちょるに完全に
堕ちてしまいました。。。
  (話しが反れてしまい ごめんなさい)


恵さんの仰るように
パクちゃんのファンの気持を想うと
ほんと、たまらなく心が痛くなるね。。。

ご冥福をお祈りします。
Commented by leekei at 2010-06-30 16:55
雑記ですが・・・

ちょっと 追記しました。

Commented by 抹茶ん at 2010-06-30 18:15 x
恵ちゃん、皆さん、こんばんは。パクちゃん…どうして…言葉が出ませんでした。遺されたご家族、ファンのお気持ちを思うと、心が痛いです。今はどうか安らかにと祈るだけです。
Commented by maui at 2010-06-30 18:20 x
こんにちは~


パクちゃんの声聞いたら また泣けてきました(T_T)
やっぱり「どうして?」って思っちゃう・・・
これからは『オールイン』見るたび パクちゃんを偲びます

今はただ ご冥福をお祈りします。


空耳のペッタンも ありがとう(^^)
「むっちゃ風邪ひいてん!」って ツボった~~~

本当に 笑いと笑顔をありがとうだよ~
Commented by leekei at 2010-07-01 05:08
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】


さすがに 期の追う 眠気に 勝てず・・・

9時台から 爆睡してました。



眠くて 眠くt・・・

朝まで・・・・




ちょっと シャワーしてきます。

Commented by leekei at 2010-07-01 05:50
めざまし・・・5時台で やりました。


ジウちゃんも ビョンも 弔問にきていた映像が映ってました。


2人の姿しか 映らなかったけど・・・


ユノも 行ったそうですね。




ビョンは めがねだった。珍しく 茶色系の枠の目がね。

あ~
今 また 始まった
Commented by at 2010-07-01 06:23 x
恵ちゃん おは~

私も夕べは お風呂にも入らず・・
汗かいてるのに・・ きちゃない~~(爆)
10時だいからまるで意識なく
あさ5:00まで爆睡~~
携帯からのぞいたら
恵ちゃんもだ~~って 笑ってたら

めざまし・・・5時台 私もみたよ~
びょん弔問にかけつけるだろうなとおもってたよ
メガネ茶だったのね~ そこまで確認できなかった~
前髪ぱっつんに目が行ってしまった

6時代も新聞記事にそってやってたね
前日ジェジュンにTELがあってって・・
仲良くしてたんだね ジェジュンも辛いね~

あっ またはじまった
Commented by アルクン at 2010-07-01 06:25 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

ほんと 残念でたまらない・・・

恵ちゃん めざまし見たよ
びょんも 弔問に行ったんだね
これから またやるね~
Commented by leekei at 2010-07-01 07:07
朱さん アルクンさん

おはおは~

朝から シャワーで すっきり
でも TV見て どよ~~んっっ

ジンシルさんといい
みんな みんあ なんでかな?

悲しいね



JJに 電話が・・・・
ユノも いったって・・・

みんな 付き合いが あって お世話になっていた先輩だったのかな?
つらいね・・・


そういえば JJ 月9に 出るのかな?
なんか そんな 話も 聞きましたよ~



Commented by leekei at 2010-07-01 07:07
朱さんも 私と 同じ~~~

爆睡だったんだ~~


結構 みんな そうだったのかも(笑)





Commented by at 2010-07-01 07:29 x
恵ちゃ~~ん

一緒~~^^
って まだ 私 
ムンムンムレムレのままです~(爆)

シャワー行こうと思っても
サッカーにパクちゃん・・ 
まだ入れずです~~

今朝は いろんな涙が流れてるよ
目から出る涙は同じなのかもしれないけど
中身成分 ちがうよ・・・
感動・辛さ・悔しさ・悲しさ・・ 
しっかり寝すぎて腫れた目なのに(爆)
涙でますます腫れてしまってるよ~

パクチャン いろんなこと抱えてたんだね
一人で抱え込んじゃったのかな・・
もうなんだか辛くて・・ 
書いててもやっぱりうるうるしちゃう
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-07-01 08:09 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

私も目覚まし時計セットもせずに記憶なく爆睡~
さすがにいつもの習慣で目覚めたけど~

めざましテレビつけたら すぐにパクちゃんのことやってた
いろんなことに押し潰されそうになったんだろうけどね。
やっぱり死んじゃダメだよ。辛いです。

びょんも映ってたね こんなふうに見かけるのは切ないよ~


今日はまだ木曜なんだよね~ 今週は長いですぅ(¬_¬)

朝シャンは寝汗でぐっしょり
濡れ濡れの体には必須なの~イヤン
今日もすっきり出てきました

1日元気にファイティン!
Commented by maui at 2010-07-01 08:20 x
恵ちゃん、みなさん、おはよ~

やっぱりみんな 昨日は爆睡だったね~
私も11時から6時まで まるっきり意識がないわ~

そして 起きてすぐにパクちゃん見てたよ・・・
今日のワイドショーは みんなパクちゃんだね・・・
見れば見るほど 悲しい・・・
しかも衝動的だったかもなんて聞くと
どうにかならなかったのかと悔しくて・・・

ビョンもユノも 辛そうな顔だった・・・
ジェジュンとも前日に話してたなんて
遠いアメリカで どんなにショックを受けているか・・・
あまりに悲しすぎる・・・


ジェジュンの月9の話って
私も聞いたけど 本当なのかな~
だとしたら楽しみだわ~
Commented by leekei at 2010-07-01 08:58
ぶーたんさんも mauiさんも


同じだ~~~

やっぱ みんな 爆睡の夜だったね~~~^^


パクちゃん
ほんと 辛かったかもだけど
死んだらだめだよ・・・(இ(ェ)இ、) ゔゔっ・・



つらいね・・・





朱さん

シャワー浴びたかな?

私 会社 いってきま~す

Commented at 2010-07-01 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-07-01 09:29 x
恵ちゃ~~~~ん

爆~~~~

シャワーの心配ありがと~~~(爆)

7:40~8:00の間に 清めました~~
さらさらすべすべな私になりました^^

私 今日は仕事お休みで・・

そしてまた とくだねで 
サッカー パクチャンみて うるうる~
侍ジャパン 帰ってくるんだね~
笑顔で帰ってきてね~^^

うんうん 辛くても頑張って生きて欲しかったね
私 実は 「美日々」 にはまる前に
「冬ソナ」で 韓流どっぷりになった人なのね
だから パクチャンの存在って やっぱり 大きくって・・
サンヒョクの一生懸命さとかが 
パクチャンと重なってしまって・・・
ちょっと 「冬ソナ」 引っ張り出しちゃいました
このままずっと見てしまうかも・・(笑)
ジウちゃんも かわいいわ~
メガネなしの④さまも~~^^

いや 見ていられないんだ
ジェジュンの映画 こちらは明日までなんだ~
昼から一回だけ上映~~ 
見に行ってきますね~~^^ 

Commented by leekei at 2010-07-01 09:44
おぉ~
非公開さん


今 会社に 着いた~

今から 見ますっ← 見れるのか~ww

Commented by チャリ at 2010-07-02 00:12 x
パクちゃん 明日2(金)の朝8時に出棺だそうですね(-人-)

パクちゃんファンである友人は・・・

やっぱり泣きっぱなしで・・・立ち直れるか?って状態です。

Commented by leekei at 2010-07-02 01:34
>チャリさん

そっか・・・・(இ(ェ)இ、) ゔゔっ・・
東海地方で
パクちゃんの訃報を受けて
パクちゃんのドラマ 今日から 再放送
始まったね。

お昼の時間・・・だよ



パクちゃんファンのお友達
心配だね・・・
時間かかるかも・・・だね
見守ってあげたいよね




Commented by チャリ at 2010-07-02 07:03 x
パクちゃんのドラマはじまったねin東海地方

サウ アニ ジュノssiの後番組なのでそのまま録画してますが、
昨日の今日みたいな感じで・・・追悼番組としてはあまりにも早すぎて
ちょっとまだ見ることができない・・・

・・・ってか、ラストスキャンダルの チェ・ジンシルさんもそうだったけど

↑ で今日の8時に出棺って書いちゃったけ度
6時に日テレとTBSで生中継してました。 (T人T)



悲しいね・・・
Commented by leekei at 2010-07-02 07:21
>チャリさん


おはよっ

TV 生中継は 気がついたら 流れてた。
ありがとう

ファンの方たちも 日本から いかれた方 見えたね。

泣いて見えて・・・つらかったね


私も ドラマ ちょっと つけてたけど

なかなか 今の今では 見れないね~