人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Byung-hun × Dove  & 宝探し
Byung-hun × Dove   & 宝探し _f0013346_110913.jpg


鼻血 ぶ~~~っっ!!!
とりあえず・・・

何も聞かず・・・




ココを クリック!!


ムービー 一番下に あります萌え~っ










  


僕は仕事をしている時

                               ★


カメラの向こう側にいる皆さんのことを



      

感じています。

                            



                 





皆さんの日常に
ささやかな感動を届けたいから


            


Doveとのコラボレーションを
お引き受けしました。




                                   


人にとって 一番大切なものは





豊かな感受性じゃないかと思います。





当たり前だと思っていた日常の中に





自分が幸せであると
気づくこともあるのではないでしょうか?


                               ★
              


Ffeel 感じることで
毎日はもっともっと素晴らしくなる。




2010年7月1日 イ・ビョンホン










Dove・・・

ほんとに なんて いいコラボレーション




ビョンに ピッタリ

この機会に 髪を伸ばして

さらさらのすだれがミンチョルヘアの復活で

Doveの良さを 表現してみたら?ビョン♡





コラボのプレゼントも

めちゃ いい~!!

Doveなら どんどん 買っちゃうよっ

スポンサー 目の付け所がいいよっ

今日から 家族全員Dove だよ

車じゃ 買えないけど

Doveなら 買えるも~んっっ





プレゼント 当たるといいねっ←気が早い?

(o_ _)ノ彡☆ばんばん( ̄▽ ̄)ノ_彡 







さてさて・・・

いくつ 宝げっちゅ~?でしょうか?





あ・・・

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

だれですか? 『たまちん』と 読んだのは・・・・

(*≧m≦*)プププw

『たまらん』ですっ
by leekei | 2010-07-01 09:49 | CM | Trackback | Comments(132)
Commented by at 2010-07-01 09:52 x
みたよみたよ~~~~~~~~

だぶ~~~~~~~~~っ

Commented by at 2010-07-01 09:53 x
鼻血 だぶ~~~っっ!!!
Commented by at 2010-07-01 09:58 x
これなら 手が届くど~~~~(爆)
今日 もう買っちゃうど~~~

う~~~
むっちーな背中が たまら~~ん

でもでも
ぶちぶち止っちゃうよ~~

手が 指が~~~~~~~

って 書いちゃっていいのか~~

まだみんな見てないのに~~~(爆)
Commented by at 2010-07-01 10:01 x
リピートしたら 

スムースイ~~~ン^^

感じるって・・・ 
いや~~ん うずうず~~~

Commented by leekei at 2010-07-01 10:40
そうそう


ぶちぶち 泊まる~~

だから 一回目は お預け きゅ~んっっvUo・ェ・oU
で 我慢だよね


でも 二回目じゃらは 萌え 萌え~~~~~っっ


ひぃlひぃ・・・

ハッハッア


ビクビク・・・だよ




Commented by leekei at 2010-07-01 11:53
宝探しも いっしょに

追記しました。

いつものように いつもの感じで

あは~んっっ してね。




ではでは

私 本日 ランチです。

また のぞきま~す




Commented by toshikoriki at 2010-07-01 13:15 x
Dove !( ̄∇ ̄+) ♪
買える! 私でも買える!車とヤマノ肌は買えないけど・・。
腐るものでもないし・・・お中元もお歳暮もDoveだよ~
白いセーターのビョンもいいけど、シャンプーしてるビョンも見たい!
垢すり指さっくにしてるみたいな・・。

お宝探し・・・ウレシ~
あは~んっっ しました。
3枚かな?

一枚目・・・白い花をパクちゃんにたむけているように見えました。
・・・wsでもパクちゃん・・・・・。 
・・死んじゃったほうがらくかな・・って思ってしまう気持ちはわかる・・。
でも、親より先には・・・・。
パクちゃんも家族もファンもみんな可哀相。

2、3枚目 あは~~~んっっ (#^.^#)

flowerさん
ありがと! パラグアイのカルロス(よくある名前)身長195、35歳のイケメンなのよ~ 日本に研修に来てました・・二度と会えないな~。

恵さん
ランチ
朱さん
映画
楽しんできてね~。

Commented at 2010-07-01 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelee at 2010-07-01 15:09 x
こんにちは~

鼻血 ぶ~~~っっ!!!

見てきましたよ~
爽やかな笑顔のびょんほんさんにリピート
しまくりです エヘ(*^^)'-'*)ウフ
> スポンサー 目の付け所がいいよっ
恵さん!ホントにそうですね
Doveならお手軽に買えちゃいますもんねっ!

3ちゅのお宝げっちゅ~しましたよ(笑)
おて手と、とっても可愛いお花とのコラボに
萌え~~でした。
恵さん ありがと!です。

> 朱さん
むっちーな背中 たまんないよ~
もぉ~ドキドキもんだね

>恵さん
ランチのお味は如何でした~?
写真は撮ったかなぁ~

>toshikoriki さん
買い占めたDoveはお中元やお歳暮に利用
するのイイ考えですねぇd(-_^)good!!
Commented by leekei at 2010-07-01 15:53
ただいま~~~~


あ~~~~

やっぱり~~~~~~


最後の おまけが ありますよ~~~~~

(o ̄∀ ̄)ノ”~~~~~





たまちん  。+゚(*ノェノ)。+゚テレテレ が・・・


Commented by lovelee at 2010-07-01 16:43 x
こんにちは~

恵さ~ん
おかえりなさぁい°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

おまけ 気が付かなかったよ~
たまちん  。+゚(*ノェノ)。+゚テレテレ が・・・
ごめんちん(笑)

ばっくスタイルが・・・“たまらん”です~
なんか お肉がついたようなぁ~?!
気がするんだけど~

ありがとう!恵さん。。。



Commented by flower at 2010-07-01 17:16 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さ~ん 素敵なお知らせありがと・・

Doveですか
ちょっと意外なコラボですね。
でも爽やかなビョンホンシにぴったり!
これなら気軽に使えるし、プレゼント目指せるかな?

お宝探し
最後の一枚見逃してました。
背中もセクシーよね。
いつも思うのだけど、ビョンホンシとお花の写真 とっても素敵・・・
恵さんのセンスが好き
指先がとっても綺麗で、溜息です。
私 指先が綺麗な男性って惹かれます。
だからビョンホンシの指先をアップで見たときは、もうどきどきしてしまったの。

恵さん ランチはおいしかったですか?

>朱さん
映画いいですね。
こんな蒸し暑い日は涼しい映画館でリフレッシュですね。
Commented by leekei at 2010-07-01 17:47
ランチは ホテルのランチビュッフェ と言うものの


メイン料理を選び


サラダバー スープ お味噌汁 ご飯 パン 飲み物バー

フルーツ 酢豚(笑)


が ビュッフェでした



メインは 和牛しゃぶしゃぶの冷静パスタ

ま~ま~おいしかったです

おおくて 全部 食べれなかった。

そして なんか 食べ過ぎたのか おなか痛くなって

今 おなか下にして 寝てた←子供か~(爆)










Commented by leekei at 2010-07-01 17:47
たまちん 見れて よかったちん^^


。+゚(*ノェノ)。+゚テレテレ



Commented by at 2010-07-01 18:30 x
くいこみ〇ツ~ たまち~~~ん 

あにあに たまら~~ん

四枚いただいたよ~^^

いいね~
ホワイティーなびょ~~ん
背中が萌え~~

アイリスのころからすると
ちょっとムッちーになって 
ますます萌え~~よ~ 

恵ちゃん ランチ美味しかったのね~
ってお腹いたくなっちゃったって 大丈夫~?
あたっちゃったんじゃないだろうね・・
早く良くなりますように~

>toshikorikiさん loveleeさん flowerさん
ジェジュンの映画見てきたよ~ 
結構お客さんはいってたわ~^^
年配のご夫婦もいらして なんだかい感じ
流れがゆったりで 途中睡魔が襲ってしまって・・・(笑)
でもたぶんジェジュンンのシーンは見逃してないよ・・ 
と思うよ(爆)
ドクターとはジェンジェン違うカッコいい役だったよ~^^
衣装も素敵なのばっかりだった 
Commented by leekei at 2010-07-01 19:02
あ~~~

私も 見たかったの~

うちの方 もう 終わっちゃって・・・


DVDでたら 見よう!!!!と 思ってるの。

JJは かっこよかったんだよね~



Commented at 2010-07-01 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2010-07-01 20:59
>toshikoriki さ~ん


うんうん
ね~
あの 指サックのミドリのシャンプービョン

なつかしいね~!!!



シャンプーシーンも 出てくる気がする


そして シャワーシーンも・・・



Commented by leekei at 2010-07-01 21:00
> 2010-07-01 14:46 の非公開さ~ん


おひさ~^^

うんうん
絶対 自分で オレの手 萌え~って
思ってるよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ



Commented by leekei at 2010-07-01 21:03
>loveleeさ~ん

見つけて よかった~^^
うん ランチの写真 いちお 撮ったよ~

あ~
でも
メインのパスタと デザートだけ
あとは ホテルのエントランス・・・^^

Commented by leekei at 2010-07-01 21:13
>朱さ~ん

>>くいこみ〇ツ~ たまち~~~ん 



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~
でそでそ

まず ケツ~~だよ
ケツ は いいよね~
また 白いと たまち~ん

おなか痛いのは
ちょっと 良くなったよ~

一気に食べて びっくりしたみたい
Commented by leekei at 2010-07-01 21:14
> 2010-07-01 20:04 の非公開さ~ん

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

明日 ぴったんこかんかん

楽しみ~~~

やっと やっと やっとだね~~~~~




Commented by youchan@家なのに携帯 at 2010-07-01 21:51 x
恵さん 皆さん こんばんは!

今日も暑かった~!休日も全快で動いて汗がぁ!
素敵なびょんのコラボのご紹介はサイトに飛べない携帯生活(T_T)
でも~ヾ(=^★^=)ノお宝は(^3^)恵さんアイチテル!

この手この指で全身?!なんて(≧▼≦)プレゼントないかぁ?
たまちん!って読んだ人?←私です!(^O^)/
この背中このケツラインは?忘れもしない!(T▽T)
埼玉アリの花道での私目線のびょんの後姿!思いだした。
振り向いてはくれなかったけど・・・それなりに萌え~(*/ω\*)

びょんは姿仕草ばかりか言葉の魔術師ね。
昨夜、ヤマノと今年カレンダーのメイキング見ました。←今頃~(笑)
自分の関わった作品にちゃんと向き合う!ファンは羽交い締めね。
Commented by maui at 2010-07-01 23:29 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

うふふ~Dove~
嬉しいね~
手が届くね~(笑)

宝探しも ありがと~
しっかり4枚 いただきました(^^)v
『たまちん』ね~(〃▽〃)
ムービーでも くいこみに目が行っちゃった(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

おいしいランチの食べすぎで
お腹痛くなっちゃったの?
大丈夫かな?

朱さんは 郵便屋さん見てきたのね~
ドクターじゃないJJ(笑)カッコよかったよね~
そうそう!衣装もJJに合ってたわ~

私は エイネライブの映画に行ってきたよ~
最前列だったから JJに圧し掛かられた気分~(〃▽〃)
そして また今日も泣けた~(T_T)
Commented by チャリ at 2010-07-02 00:00 x
こんばんち~!

Doveと来たか~!
スキンケアはヤマノ肌だの ドクターシーラボだのと絡んでるから 
ヘアケア部門としてビョンと組みたかったんだね~。ユニリーバさん!

ビョンはあっちこっちから ひっぱりだこだね~

『感じることで毎日はもっともっと素晴らしくなる。』

ウンウン 感じてまっせ~! ビンビン 来てまっせ~!たまらんちん!

早速、今日Dove買ってきたよ!
青いのと白いの それぞれシャンプー&コンディショナー v(^皿^)

バーコードじゃなくて レシートってところが珍しいよね。
私は近所の(食品も売ってる)ドラッグストアで買うんだけど
レシートだと生活が見えてしまうんじゃないか?と・・・
ちょっと恥ずかしい~(Ψ▽Ψ*)

Dove シャンプー コンディショナー・・・塩こんぶ とかね ^^;

ドラッグストアだけに 「コン〇ー・・・・・ピィーーーーーー
ってのもあるかもね~
恵ちゃんとこは 「まむしドリンク」とかね~(笑)

Doveを買う時は、しゃれた物(イヤ、インパクトある物)と一緒に買わなきゃ~!
Commented by leekei at 2010-07-02 03:32
>youchan@家なのに携帯さ~ん(笑)


携帯だと Doveのコラボ 飛べないのね~?
じゃんねんっっ

でも
お宝 見つけれてよかった^^あっ・・携帯だと・・・だね^^


暑くなる季節だから
もう Dove 売れまくりだねぅ


TVCM まだかな?
Commented by leekei at 2010-07-02 03:34
> maui さ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

やっぱ くいこみに目が イっちゃうよね~
イっちゃう イっちゃう


あ~んっっ
白いしねっ
透けろ~~~っっ!!
って



最前列で JJに 乗られたのね~
いいな~
いいな~

馬乗り で ばばば~んっと きてほしいいねっ
腰砕け~立てない~状態になっちゃうかも
Commented by leekei at 2010-07-02 03:39
>買い物戦士 チャリさ~ん


はえ~~~っっ

つか その早さが 当選に導くかも~

Doveのシャンプー&コンディショナー
今までも 時々 使ったりしてたので
なんだよ~~
今までの レシートは ダメなのかよ~~←それは だめでしょう

7月1日からね~~?

これ やっぱ そうね
一緒に買うもので インパクトを 与えるかだねっ


コンドームか~~
うんうん イイかも


BIGサイズとか 書いてある奴もいいね
『BIG BOY』って 商品名だったかな?

それか
コンビにだったらさ

強烈な題名のエロ本とか・・・どう?

迷うわね~~っ
Commented by leekei at 2010-07-02 03:40
なんだか

昨日 寝すぎた性で
今夜は 全然 眠れない・・・

あうあう・・・
でも もう 寝なきゃ~

Commented by ぶーたん携帯 at 2010-07-02 07:48 x
恵ちゃん みなさん おはおはー

昨日は遅い帰宅で ちゃんとチェックまだできてなーいヽ( ̄д ̄;)ノ

会社でみてみるね~~たまちん←アニ、たまらんは携帯でも見れたよ~

レシート集めるのね。なんかアナログな感じが不思議じゃ。

びょんが元気でいてくれるのが何よりだなぁ~って
パクちゃんの映像みてて尚更実感<( ̄^ ̄)>

ますますいいオトコになってるし~( ̄ー+ ̄)

やっとこさ金曜日(*^^*)

週末も元気にファイティン!
Commented by アルクン at 2010-07-02 07:55 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

恵ちゃん 『たまちん』見つけられたよ~~
下からのアングル イイよねぇ~

そっか レシートだと 他の商品もわかっちゃうんだねぇ
一緒に買うモノ インパクトある方が 当たるかな・・・

恵ちゃん 寝不足大丈夫?
今日も暑くなりそうだから 気をつけてね~
Commented by アルクン at 2010-07-02 07:57 x
そうだ 言い忘れた・・・

今日はぴったんこカンカンだよねぇ

夜が楽しみだ~~~
Commented by leekei at 2010-07-02 12:42
こんにちわぁぁ。
お昼ですね。

今日は、母とランチです。
おいしいけど、すごい怖い怖いトンカツやさんです。
緊張します。マナーを守らない人は、よく怒られています。
私は、まだ、怒られたことないけど(笑

でも、おいしいのでいつもいっぱいです。
Commented by ミンミン at 2010-07-02 17:16 x
恵さん 皆さん こんにちは。
このびょん いいですね~(^^)v
今日カンカンなんだ~ もう忘れてた~(^_^;)

恵さん そんなに怖いの?とんかつやさん。
今日はセールに行って久々に美味しいランチを頂きました。

とりあえず 何があってもご飯さえ食べられれば
何とかなるのではないかな~と考えてしまいました。。
Commented by たあchan@携帯 at 2010-07-02 19:04 x
恵ちゃん、皆さん、アナジョ~


お宝ゲッチュしたよ(笑)
もち、たま…アニ、たまらんもね(^_^)v
ありがとう!

ぴったんこ、タイマーして歯医者さん来たけど、雨が心配(^_^;)
土砂降りだと電波障害になることある(爆)

だから、パソコンテレビもタイマー(笑)
コレで万全!?

少しだけだったらどうしよう(^◇^;)


番組始まる前にも何か紹介あるらしいよ~

早目にぴったんこ、視始められたら、見てみてね!

Dove買い占めた(爆)
でも、単価が良心的でAコースに届かなかった(-_-#)
又買いに行こ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ウチも今日から家族皆、Doveよぉ~o(^-^)o
Commented by at 2010-07-02 20:10 x
きゃ~~~~~

びょ~~ん
カッコいい~~~

でもって 女子学生と 近い~~~
ってか 近すぎますから~~~~~(爆)

おねえちゃん かわってくで~~~~
Commented by youchan at 2010-07-02 20:18 x
恵さん 朱さん 皆さん こんばんはアナジョ~!

見てます~!(≧▼≦
(≧▼≦)


おもしろすぎです。(*/ω\*

あんな近くで羨ましい!

この大学生が羨ましい~!
Commented by at 2010-07-02 20:23 x
youchanさ~ん

ヨカッタよね
かっこよかったし
おもしろかったよね

あ~~~~
裏山だ~~~

おわっちゃったね~~
もっと見ていたかったね~
Commented by ぶーたん at 2010-07-02 20:24 x
あなじょ~~~

おわってもうた~~~~

いいな~~~~~~

うらやまだよ~~~ん


でもでも いつもより年齢層が低くて

びょんはしあわせだったかも~~~~って

素直に思ったじょ~~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by ぶーたん at 2010-07-02 20:25 x
朱しゃん youchanさん あなじょ~~~


すごくよかったね~~~
Commented by at 2010-07-02 20:27 x
ぶーたんさ~ん

あなじょ~~~~

もう 巻き戻してみてるじょ~~~

うんうん 
若い子に囲まれて
いい笑顔 本物の笑顔だったね~~ (爆)
Commented by youchan at 2010-07-02 20:28 x
ありゃ~?

石ちゅんのナマステになっちゃたよ~!(T▽T(T▽T)

あっという間でした。
でも中身は濃厚でした。きっとファン急増です。(*^□^*)

韓国恋愛事情語るびょんがメッチャ~!素敵でした。
あのキラキラな瞳であの声でたまりません。
チアリーダーも可愛いかったです。o(^∇^o)(o^∇^)o
Commented by たあchan@携帯 at 2010-07-02 20:28 x
ぴったんこ、よかったぁ~

かっこいいし機転が利くし
ビョンホンらしくて
楽しかったねぇ~(*^_^*)
Commented by ぶーたん at 2010-07-02 20:29 x
わたしも お宝にする~~この笑顔~~^^

素の感じもあって よかったね~~

この学生さん 一生の思い出だよね~~~
Commented by at 2010-07-02 20:38 x
安住がいい味出してたよ~~
最高だ~~^^
Commented by at 2010-07-02 20:40 x
相変わらず

手 足が 落ち着かなくって

かばいい~~~
Commented by ぶーたん at 2010-07-02 20:43 x
たあchanさんもあなじょ~~

ほんと、 安住のちょいいじわるな問いかけにも

きりかえして~~~

あったまいいよね~~~

ビョンはほんとに ちゅてき~~~~
Commented by youchan at 2010-07-02 20:43 x
>ぶーたんさん たあchan こんばんはアナジョ~!(*^□^*)
今日の「ひったんこ♪」はお宝番組になりましたね。
こんな素なびょんは なかなか見られないですね。

実家の母が(≧▼≦)状態で電話くれました。
「こんなに可愛いなんて!!」って喜ばれた~!(笑)
頭の回転が早い!安住くんも負けてるって!

たあcha~n?お天気心配ですね。 
雨に気を付けて帰って下さいネ。
Commented by at 2010-07-02 20:49 x
びょ~~~ん
私でも入れる
でっかいポケット作ってくで~~~(爆)

も~~ も~~~
ちょっとヨッパな朱さん 
かなり おかしくなってます~~

こんなびょんほん
私もポケットに入れときたい~~~~

Commented by leekei at 2010-07-02 20:52
ぎゃぁぁぁっぁ^~~~~~


バタバタしてて

忘れてた~~~~~~~~~



あほ~~~っっ!!!!!!




今から 録画 みます



Commented by at 2010-07-02 20:52 x
たあchan

あなじょ~~^^

かっこいいし機転が利くし

ほんとほんと 頭いいよね~~
Commented by at 2010-07-02 20:53 x
あ~~

恵ちゃ~~~~ん

じっくり見てね~~

びょん すんげえ えがったよ~~~
Commented by leekei at 2010-07-02 20:54
きゃ~~~


『覚えてない』

って かわいい~~~

娘と 録画 見てます


『かわいい~~~~~』と 娘と ハモっちゃった


Commented by at 2010-07-02 20:56 x
もっと過激なのが

出てくるよ~~~~~

私も 娘と 絶叫 手を 握り合ったよ~~
Commented by leekei at 2010-07-02 20:56
朱さ~~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


見てる~~~
すご~~い

も~~~

すご~~い


ちか~~い

女子大生 ちか~~い



Commented by ぶーたん at 2010-07-02 20:56 x
ポケット入れてくで~~~~びょ~~~ん

減量するから~~~~死ぬ気で~~

Commented by leekei at 2010-07-02 21:00
すご~~い いい~~~~


かばゆ~~~~
かばゆ~~


ビョンも テヒちゃんも

ほんと たまらんです



Commented by leekei at 2010-07-02 21:00
すご~~い いい~~~~


かばゆ~~~~
かばゆ~~


ビョンも テヒちゃんも

ほんと たまらんです



Commented by leekei at 2010-07-02 21:01
寝てた人 かわいい~!!


Commented by at 2010-07-02 21:02 x
恵ちゃ~~ん

興奮伝わる W撃ち~~~~~(爆)
Commented by at 2010-07-02 21:03 x
寝てた子 びょんの好みじゃ・・・ いやん (笑)
Commented by youchan@待機中(笑) at 2010-07-02 21:04 x
>朱さぁ~ん!?酔っぱですか~!ヾ(=^▽^=)ノ

私も飲みたい位楽しかった。
でも、旦那が外で酔っ払いになってるから乾杯出来ない。(T▽T)

もう一回見ようとしたら、フジのドラマにチャンネル取られた。

何度も見たい「ぴったんこ♪」です。 
来週の視聴率に繋がるとよいですね。

賞品見てクイズ番組だったときがついたよ。(笑)
ウチにもDVD明日届きます。(*^□^*)
Commented by leekei at 2010-07-02 21:06
すご~~~い



『おはようございます』

って 寝てた子に~~~



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


ビョン
大爆笑~~


頭・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

機転が利く~


Commented by leekei at 2010-07-02 21:09
おかしすぎる~~~~~


問題の子


どひゃ~~~~~~~




うんうん

寝てた子

かわいぁつたよね



Commented by leekei at 2010-07-02 21:10
ジーパン

もっこり====



(ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~



Commented by at 2010-07-02 21:10 x
>youchanさ~ん

は~~い 
番組始まる前に 缶ビール一本 イきました~

ほろ酔いで見るびょんは
ますます いい男だで~~~^^
Commented by ぶーたん at 2010-07-02 21:11 x
恵ちゃ~~~ン

何度見返しても ええ~~~~~~~

もっこりもちゃんともっこり~~~~~(ψ▽ψ*)イヤン♪
Commented by leekei at 2010-07-02 21:12
いいな~~~~~


顔が近い子



髪の毛が  触れた~~~~~~



Commented by leekei at 2010-07-02 21:14
あ~~~

やっとでました


『ポケット』



いいな~
いいな^


わたしも 皆と 同じ~~~~


小さくなって ポケットに 入りたい




ジーンズのポケット (ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~~~~~

Commented by youchan at 2010-07-02 21:14 x
恵さん アナジョ~!(≧▼≦)

びょんはメッチャかばい~かったよ。(≧▼≦)

私も減量して、ポケットに入りたいなぁ。^ロ^;
南くんの恋人を思い出した。
何気なく傘差しながら、テヒちゃんの腰に手が(≧▼≦)
美味しいシーン満載でスペシャルでまたお願いしたい。
DVD?BOX2の特典にじぇひ!お願いしたいです。o(^∇^o)(o^∇^)o
Commented by leekei at 2010-07-02 21:16
チアリーディング



なんで~~~~~~~~



うらやましぃ~~~~~



Commented by leekei at 2010-07-02 21:17
はぁはぁはぁhぁ~~~~

終わった~~~~!!!!
終わった~~~~~!!!!



Commented by leekei at 2010-07-02 21:17
すごい 興奮した~~~~~



Commented by leekei at 2010-07-02 21:18
すごいすごい よかったわ~~~~



ビョン やっぱ すごい


アドリブが 頭よすぎ

面白すぎ


すごいね~~


最高


これで また IRISの 中だるみに

気合入魂で シャキ~ンと 視聴率UP↑↑


ね~~~~~



Commented by たあchan at 2010-07-02 23:06 x
恵ちゃん、何度も見直ししてる~~~~?(^ー^;)

いいな、いいなぁ~

チャンネル 紅の豚に変わったわ~~~(T-T)
これは、家族そろって見てるけどね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

よかったよね~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
短かったけど、充実~~~~
TBS編集は、すっごく 上手い!! (爆)

でも、このお宝映像、先週に予告でも 
流してほしかったよね・・・_| ̄|○

>youcha~n
雨、結局・・・降らなかった~~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お声かけ、ありがとうね!! (*'∇')ウフ
南くんの恋人・・・あれ、かわいかったね。
小っちゃく、なりたいね~びょんのGパンのポケに入りたい~~~

BOXもう、届くのね?いいな~
私は、Blurayにしたから、来月だわ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by leekei at 2010-07-02 23:32
あ~~~
たぁちゃん

こばわ~


見直し見直し
萌え~~~だよ


でも
今は

泣かないと決めた日・・・
のスペシャルの録画 見てるよ。


でも
久久 見てて つらい

壮絶な いじめ

嫌だわ~~~~


今度は まりかが


Commented by チャリ at 2010-07-03 00:00 x
ぴったんこビョン よかったねぇ~

安住との掛け合いもgood いいコンビになれそう

大学に入る前、ひとつ傘の下でずっとテヒちゃんを抱き寄せてたのに

まず 萌え~~~!

濡れないように 自然に紳士的に・・・・・私なら濡れちゃう~(//▽//)

そして私も ポケットに入りたい~

恵ちゃんはジーンズのポケットね・・・

ポケット入り隊 が多くて もう空いてるポケットないかな?

じゃあ ジーンズの前ファスナー付近で ムギュ状態でもいいわ~!

しかし 今日はホントに 近かったねぇ  年齢と比例か~?!

男子学生も喜んでたねぇ



朱さん ほろ酔い気分でとろりんちょ だったのね~

泣かないと決めた日 は録画したので また明日にでも見るよ~

Commented by チャリ at 2010-07-03 00:03 x
あ~それと

明日は スーパーひとしくん だね~
Commented by at 2010-07-03 00:31 x
よっぱだった朱さん
うとうとしちゃてたよ~~^^

でもって 目覚めの一発~~(爆)

また見ちゃった~~~

ほんっと 近いね~~
しかも びょん 女の子の顔しっかり見てるし~
あ~~~ 裏山~~

4度目 5度目 リピッて来ると
細かいところが気になって・・・(笑)
安住ちゃん 身長173だって~~
調べちゃった~~ 
身長差 結構あったよね?? ねっ?? (爆)

それからさ
校門のとこで 舌ちょろ~~ 萌え~
ムッちーなケツ 萌え~
それから 
テヒちゃんと校舎に入るところあたり
傘たたむ時に 腕上げたら
ジーパンとジャヶの間 肌が見えたで~~
一瞬でっせ~~ だけど 萌え~~

あ~ ホントこれ 永久保存版だわ~

>チャリさ~ん

明日は  スーパーひとしくんね~
またまた 楽しみだね~~
Commented by チャリ at 2010-07-03 07:06 x
>朱さ~ん

>でもって 目覚めの一発~~(爆)
目覚めって・・・朝か?と思ったら 深夜だし~~~(爆)

いつ目覚めようと、やっぱりビョンに
「おはようございます!」って
突っ込まれたいよね~!←「突かれたい」でも可

朱さん検証の細かい部分チェックもするね~!

今日もジメジメでヤダわ~!
けど21時にビョンに会えると思えばがんばれる!←何をがんばるか?は謎だけど~(爆)

Commented by アルクン at 2010-07-03 07:09 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

いゃ~~ ホント昨夜のびょん 可愛かったね~
素の笑顔がたまらな~~い

あんなお顔が近くなったら
kiss me隊はみんな 目を見つめて アナジョ~って言っちゃうよ~

相合傘の 手の行方も萌え~~

安住クンも イイお仕事してたね
しっかり番組盛り上げてた~

>朱さ~ん
よっぱで 何度も検証 おつ~~~
そうなの? 肌見えたって?
もう一回見てみるよ~

今夜も スーパーひとしくん 楽しみ~~
Commented by アルクン at 2010-07-03 07:11 x
おっ 送信したら チャリさん おっは~~

>何をがんばるか?は謎だけど~(爆)

フフフ とにかくチャリさん がんばれぇ~~(笑)
Commented by leekei at 2010-07-03 07:43
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】


おぉ~
素肌が 見えた~~~~~???

これは 検証しなきゃ~~~~っっ

私も 椅子の上で うとうと星人だったよ~

そして
夜中に ベットに 移動


ちょっと サッカーも見たんだよ
でも うとうと~~~~


今日は またまた
はっけ~~ん出来そうな番組
楽しみ~~~



さて・・・

コーヒー飲んだら

朱さんの詳細萌えポインツ~~チェック するぞ~~~っっ







Commented by at 2010-07-03 07:56 x
おっは~~~~~

私 今朝の ガーナ×ウルグアイ戦
起きて早々 すごい試合見ちゃった~

延長後半終了間際 
ウルグアイのハンドで 
ゴール前PKになったと思ったら
ガーナ PK 外しちゃうし

結局PKで勝敗きめ・・
ウルグアイが勝っちゃった~~
すごいとこ見ちゃって
朝から興奮だったわ~~

そうそう 萌えポインツ 見てね~
スーパーひとしくんは サウも一緒?
取材は別々かな?

また 楽しみだね~

ふふっ
今また ぴったんこ見ちゃってます~
しかし この先生 ほんとに力入ってるな(爆) 
Commented by at 2010-07-03 08:02 x
この先生・・・

平泉成?? 大滝秀治??

しゃべり 似てますから~~(爆)
Commented by at 2010-07-03 08:12 x
>アルクンさ~ん

>kiss me隊はみんな 目を見つめて アナジョ~って言っちゃうよ~

そうそう 私もゆうべ 娘にそう言ってたの~~
そしたら 
「ママは言えないな・・・ きっと眼も見れないよ」
って言われた~~~ ありえる~~(爆)

でも 絶対言う~~~
眼を見て あなじょ~~~~

お仕事かな??
がんば~~^^


>チャリさ~ん

>「おはようございます!」って
>突っ込まれたいよね~!←「突かれたい」でも可

うんうん 
私も 突っ込んでほしい~~~~っ
思いっきり~~~(爆)
Commented by toshikoriki at 2010-07-03 08:39 x
(^◇^)
相変わらず朝から萌えてますね~~~
ぴったんこ、私も今みたところ~
カワイイ! 面白い! 安住も面白~~!
学生さん羨ましい~!
あ~ ビョンの胸ポケットに入りたいね!
・・・やっぱズボンの前ポケットがいいかな・・・・・。

恵さん
4枚目(^_^;) 見つけました。・・ たまちんの意味今頃わかった・・
ありがと!

みなさん、BOXは勿論購入な訳ね~ 私ズルしようかと思って4枚レンタルしてきたら・・ううう・・コ〇ーできない・・そんな訳で・・見なくちゃ!
今日が休みでよかった。

霜花店もレンタルになったのでお時間有る方は是非食べて見て!ください。  

Commented by あずきあん at 2010-07-03 10:48 x
恵さん みなさん おはようございます。

1泊2日で常磐ハワイアンに泊まり
ちかくのゴルフコースで2プレイするという
格安ツアーに行っていて
昨晩は、打ち上げで飲み過ぎ、千鳥足で帰宅。
いま目覚め、ここに来たら
新情報満載。

DOVEとのコラボ、まだ、よく理解してません。
レシートを集めればいいんですね。

ぴったんこも予約録画したげど
撮れているか確認していないので
いまから見てきます。



Commented by leekei at 2010-07-03 12:01
ぴったんこ


たまら~ん


帰りにも

朱さんの言う 肌 見えてるね


もう あの位置は 肌ってより

ケツの一部じゃ~?


はぁ~

たまちんです~。+゚(*ノェノ)。+゚テレテレ





何回見ても

顔が近い子 うらやま~!!!!!




Commented by ぶーたん携帯 at 2010-07-03 12:17 x
あなじょ~~

ホント。何度でも見たくなっちゃう、お宝映像じゃ~

安住っちが 媚びることなく突っ込むとこを
賢さでかわすとこなんざぁ 鳥肌もんだね~


肌ちらも 手の位置も 目線も もっこりも 仕草も

いいなぁ~~~~( ̄ー+ ̄)( ̄ー+ ̄)( ̄ー+ ̄)

涎たれまくりで(←きちゃない)永久保存版


そして今夜は発見だね~
楽しみでうれしいでーす
Commented by at 2010-07-03 12:32 x
お~

教室出るとき
男の子の 「アクス ジュセヨ」
に答えてるときと
手を振るときも 背中見えてたね~

ひ~~~~~~っ
ラクロスやってるとき
腹もみえてりゅ~~~~~
Commented by みえごん at 2010-07-03 13:40 x
恵さん皆さんこんにちは~~

恵さんも朱さんもぴったんこリピートしてる~~私夕飯食べながらしかみてないので、萌え~~~なポインツ見逃してる!!
お腹もケツの一部も要チェックなのねぇ(〃▽〃)
今夜の不思議発見も期待しちゃいます 楽しみ!!

DOVE 明日は買い出し日なので買ってきます♪一回も使ったこと無いけど…どうなのかな?

恵さん たまちん ありがとう(☆▽☆ ) くいこみ~~挟まれたい!
Commented by leekei at 2010-07-03 15:13
ラクロスの時もとは~~~~~~~~~


チェック 甘かった~~~~~~


Commented by lovelee at 2010-07-03 21:19 x
恵さん みなさん こんばんは~(^^;)

かなり出遅れちゃったけど
"ぴったんこ”
びょんもたくさんの若い子に囲まれて
楽しそうだったし
安住くんの突っ込みとびょんの返しも
最高!だった

朱さ~ん 私も
ジャケットとジーンズの間からチラァ~と見えた
素肌に萌え~~だったよ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆

テヒちゃんの腕 腰に回してたびょんの手に
優しさを感じたり・・・
あぁ テヒちゃんになりたぁ~い。。。なんて!ね(爆)


もう 不思議発見始まってるね
今日も又びょんに会えるので嬉しいですね!!

Commented by マリ姉 at 2010-07-03 21:44 x
こんばんは~('-^*)/

あれ?不思議は おこた なしかな?

ビョン 出番少ないけど 勉強になる 番組だね。

鳥肌カップルは 昨日 ビョンも 言ってたね(^-^)ノ~~
Commented by leekei at 2010-07-03 21:53
あ~

見かけで 寝ちゃってたよ~~

しまった


録画 見直し しま=~す←今日 コレばっか(笑)
Commented by leekei at 2010-07-03 22:30
チムスンナム=肉食系男子


の象徴が ビョンなんて~~~

うえひぃ~~~




。+゚(*ノェノ)。+゚テレテレ


Commented by leekei at 2010-07-03 23:05
あれ?
今日・・・って・・・・

Commented by at 2010-07-04 02:14 x
きゃ~

今日は アイリスおこただったのに~ (爆)

ふしぎのビョンの出番終わったかなと思ったら
睡魔襲ってきて いつの間に…
ソファーで 今まで 爆睡だ~
サウの出番も見てないわ
ひぃ~~~~~

恵ちゃん 一人にしちゃったね
ごめんね~
Commented by leekei at 2010-07-04 03:09
やっぱり~~~?
だよね~~~~?

ないのかと 思った~(笑)
はじめてだよね~



でも
みんな ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b~~~~なのだよ


また 来週 一緒に 見よ~~~~っっねぇ~






Commented by at 2010-07-04 03:37 x
不思議のびょん 
そしてサウの出番も 見てきたよ~~

びょんは ぴったんことは
また違っカッコよさがあったね~
黒がお似合い~~^^
これぞびょんって感じで これまた えがった~
まあ ぴったんこ見たあとだったから
もっと弾けてくれてもよかったかな なんて思ったけど(笑)
昨日今日と初めてびょん見た人は
きっと 興味持ってくれたんじゃないかって思うわ~

サウはさ~ ってか ジュノssiは 
きっと あのまんま 気さくでいいやつなんだろうな
私も 一回あんなデートしてみたいよ
鳥肌たつよなきっと~~ (笑)
でも 一回でじゅうぶんかも~~ サウとは・・(爆)
びょんとなら 何度でも~~

アイリス 先週の萌えびょんと 今週の18話
続けて 今見てるよ~~^^

恵ちゃんは 寝たかな~~
Commented by leekei at 2010-07-04 03:47
おきてう~~~^^

そそ
ビョン

すごい いい体
なんか ぴったんこと
違う感じも 出てて

正統派の ザ・イ・ビョンホンみたいな感じで
よかったわ~

ぴったんこのビョンも大好きだけど


2タイプのビョンを いろんな人に 見てもらえて

引き出しのいっぱいある男だから

うれしいね~


そそ
サウも イイ人
ね~~

一度で いいけど~~www


もうそろそろ 寝ます

おやすみぃ~


朱さんも 寝たかな?

Commented by at 2010-07-04 04:00 x
恵ちゃん

おやすみ~~~~


18話も ええよ~~~

裸のうつぶせ寝~~~
萌え~~~

背中が 萌え~~~~よ~~

って こんな朝に
スンヒ どこへいくんだ~~

ってな 18話だったんだね~

サウとぺクサン 逃げるし~~

あ~~~
来週みんなと見れたらいいな~
二時間続きで~~(笑)
Commented by leekei at 2010-07-04 04:13
朱さん

おやすぅ~

う~ん

18話 ええね~~~~
ええね~~~~

見なきゃ~~~~


んじゃね~
寝るかも~
でも
寝ないかも~
やっぱ 練るかも~
Commented by at 2010-07-04 04:18 x
恵ちゃ~ん

ゆっくり寝てちょ~~~

朱さんは しっかり睡眠とっちゃったし
寝れまっしぇ~ん (爆)

お腹もすいてきた~
Commented by leekei at 2010-07-04 04:36
お~~
朱さん


夜が明けてきたよ~~チュンチュン ついばんで~




記事 書き賭けだったのを UPしようと思ったけど

夜が明けてきたら 睡魔が~

おやすぅ~します。


才ャス彡(。・(エ)・。)ノ▽"


Commented by at 2010-07-04 04:50 x
ほんとだ~
明るくなってりゅ~
ちゅんちゅんちゅんだね~

恵ちゃん
記事掻き掻き ありがと~
やすんでからゆっくりあげてね~
楽しみだよ~ ^^

あの~
スンヒ いなくなっちゃったけど
やっぱりペクサンに監禁されたのか… ?
地下に誰が閉じ込められてるらしい
どうなってんだ~
Commented by at 2010-07-04 05:02 x
アイリスリストにスンヒいるんですけど~

どおなってんだ~

おそろしや~ チュンチュン

チヨもアイリス~
怖いです~
Commented by アルクン at 2010-07-04 05:46 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

おぉ~ 朱さん 寝て無い・・・
恵ちゃんも さっきまで 起きてたのね~

あ・・・ そっか・・・ 昨夜はアイリスだったんだ
ふしぎ発見ばっかり 気になってたわ

そうね~ 昨夜は正統派のびょんだったね
韓国のこと とっても勉強になったし・・・

朱さんの肌チラ確認したよ~
恵ちゃん ケツだった?
背中も 腹もなの?
また 検証の旅にイってこなきゃだわ。。。

恵ちゃん 新記事 楽しみにしてるね
ゆっくりでいいからね~

みなさん 楽しい日曜日を~~
Commented by ぶーたん@ベッド at 2010-07-04 07:44 x
げげ~~~~

アイリスだったじゃ~~ん(°◇°;)

ちょっとパソでレポート作ってて
完成してそのまま寝てしまつたぁぁぁ

不思議見終わって 安心したあとから始めたから
ぜーんぜん 疑いもせずに~~┐(-。-;)┌


来週はちゃんとみるど~

ヨロ乳首ね~
Commented by maui at 2010-07-04 09:57 x
恵ちゃん、みなさん、おはよ~


いや~ん 私も『ふしぎ発見』のあと爆睡~
おコタ 入れなくて残念!と思ったら
みんな寝てたのか~~~~(爆)

なんかさ~疲れがたまってるよね~
来週は 是非おコタでね~

これからちょいと
笠井さんと軽部さん見に出かけるから
また ゆっくりくるね~

では 楽しい日曜日を~(^0^)
Commented by leekei at 2010-07-04 11:20
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】


今朝は さすがに 寝坊しました。
ピンポ~ンが 鳴り


キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!で
飛び起きたよっっ



みなさん
 (●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】 よ


やっぱ 忘れてた?(笑)

もう 連日の萌え番組で 脳内テレビガイドが 狂ってくるよね(笑)


幸せの 時差ぼけ(笑)





今から 家族で ランチ いってきます

Commented by toshikoriki at 2010-07-04 15:23 x
(~_~;) 不思議発見見逃した・・・。録ってないし・・。

恵さんと朱さん・・そしてアルクンさん
夜なのか・・朝なのか・・・?
なんて羨ましい体質・・。
ナポレオンみたい・・睡眠時間少なくても生きられるんだ・・いいな。


アイリスリストにスンヒも居るの~~~~~!?

Commented by leekei at 2010-07-04 16:31
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

なんと なんと

昼寝しちゃった~~~~~あぁっぁ

今 目が覚めました

もう どうなってるの 体内時計www



あぅ~~

でも
まだ 寝ぼけてます


Commented by みえごん at 2010-07-04 21:40 x
皆さんこんばんは!

昨日のふしぎ発見は真面目な番組でしたね

今日東海地方で午前「恋するソウル」っていう番組が始まり、ソウルに惹かれどんな番組か知らないまま録画してみたら、女子むけソウル情報番組でしたぁ~~ そこで流れた Hi!SeoulのCMがビョンでした~~ヾ(^▽^)ノ いきなりでビックリ!!
ただ髪型が…でしたが、これからチョクチョク見れそうですね!
あ~~ソウルに行きたくなります♪

みんなすでに知っていたらごめんなさーい!
Commented by チャリ at 2010-07-04 22:42 x
えぇ~~!みえごんさん~!
そんなレアなCMが見える番組だったとは~~~!
新聞のTV欄を見て その番組名が気になってはいたのだけど
見れませんでした~(T△T)

せっかく 東海地方に住んでいるのに~もったいなかったわ~

恵ちゃん  昨夜のIRISおコタも 入れなくてごめんよ~!

「あぁ もう11時だ!」って気づいてはいたのだけど
子供関係の・・・   受験関係の・・・  (;'ノ。')ボソッ
いろいろ書かなきゃいけない書類とかあって
あれこれバタバタ・・・全部 片付いたのが12時過ぎてた~!

体内時計 おかしくなってるの・・・私もだよ~!
なんかね~すごく寝るの(爆)

休みの日は、朝寝と昼寝、夕食後またウトウトしても
また夜から朝にかけて ぐっすり!

昨日(土曜)がそうでした。気づくと寝てるんだよね~

ぴったんこ や ふしぎ発見 の時だけはスッキリ ギンギンなのにね~
Commented by たあchan at 2010-07-05 01:39 x
コンバンハ~~~(T-T)

すっかり、昨日からパソ落ち・・・・・・_| ̄|○
おコタにも入れなかったわよ~~~ヾ(T∇T)ノ彡☆

で、そんなレアなCMが!!
我が家のテレビでは、砂嵐でしか見られないテレビ大阪(爆)
でも、してるから見てみてるね!!

みえごんさん、ありがとう~

そそ・・・アイリス展、富山の次は、秋田だよ~
やっぱり、アイリスと言えば、秋田だものね!!
早い開催決定で、秋田の方 うれしいよね~

私関西は、いつかなぁ??? (*'∇')ウフ
全国巡回 してくれそうで、よかったね。

BBSにカキコしてますので、チェックしてみてね m(__)m
Commented at 2010-07-05 01:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2010-07-05 06:24 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

ホント ムシムシのせいか眠いよね~
体内時計が 変だわ・・・


>toshikorikiさ~ん

ナポレオンじゃないよ~(笑)
ただね どこででも短時間で熟睡することは確かだけどね( ̄∇ ̄;)


>mauiさ~ん

>これからちょいと
>笠井さんと軽部さん見に出かけるから

え~ 何?
試写会かなにかかしら 気になるわ~


みえごんさんのお知らせのCMどんなだろう・・・
いいな~

たあchan いつもおしらせありがとう
見てくるね~

今週もはじまりだね
みんな がんば~~~
Commented by at 2010-07-05 07:36 x
おはあなじょ~~

恵ちゃんも みんなも
体内時計狂っちゃってるね~

この季節 ほんとダルダル
へんな時間に眠くなるよね(笑)
早く梅雨あけてほしいよね

>ぶーたんさん
パソでレポ掻き掻きお疲れ様~
不思議でホッとしちゃったよね^^

>maui さん
笠井さんと軽部さんはやっぱり映画関係よね
なんだったんだろ~

>toshikorikiさ~ん
睡眠時間少なくても・・ でなく
私 違う時間に寝てると思われ・・・ 爆~

>みえごんさん
びょんのCMみたい~
関東でも見れるかな~

>チャリさん
お子ちゃま受験なのね~
ママもふぁいてぃ~~ん

アイリス展みんなのとこに早くいくといいね~
Commented by leekei at 2010-07-05 07:37
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】


またまたまたまら

どんだけ ねるね~~~んっっってくらい

爆睡した朝です。



爆睡の上に 寝坊しました(笑)


とんでもない・・・寝すぎです。

平均睡眠時間

すごいことになってます。



>>みえごんさ~ん

おぉ~
そんなレアなCMが~~~
これは 見ないと~~~~~だね
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°





Commented by ぶーたん携帯 at 2010-07-05 08:02 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

股また始まりましたね、一週間

今週はちゃんと水曜日、土曜日アイリスおこた、したいどすぅ

みえごんさーん びょんが突然CMで現れたなんて 裏山よ~
嬉しいよね~

朱しゃーん 家のパソではあまりしないんだけどね~
真面目なのは( ̄▽ ̄;)・・
終わってほっとしたとたんに睡魔が~
睡魔は否応なしにやって来て私の理性から何から奪ってく~イヤン←寝るだけやん


恵ちゃんが充分睡魔とってくれると 安心よ~
気を使ってくれる恵ちゃんだから、寝れるときは どんどん寝ちゃってね~


ほな 今日も1日元気にファイティン!
Commented by maui at 2010-07-05 08:22 x
恵ちゃん、みなさん、おはよ~

体内時計が不調なのは
ムシムシする気候のせいかね~
なんか疲れが取れないし 
昼でも夜でも やたら眠いし・・・
早く梅雨明けしてほしいね~

恵ちゃんは お寝坊さんだったのかな~?
そんな日も あるよ~
ドンマイ!

アルクンさん 朱さん
お声掛け ありがと~
昨日の 笠井さんと軽部さんは
「笠井部長のシネマン坊」っていうトークショーだったの~
これからのオススメ映画の話とか
ゲストを招いてのトークとか
(今回は『踊る・・・』の本広監督でした)
とにかく 2人の喋りを楽しむイベントです(笑)
フジテレビクラブ会員の友人に誘ってもらって
行ってきました~(^^)
会員になってると ドラマの試写が見られたり
エキストラの募集があったり
けっこう楽しめるみたいよ~
有料だけど~(爆)

Commented by maui at 2010-07-05 08:22 x
>みえごんさ~ん
お知らせ ありがと~
録画しないで出かけちゃったよ~
来週は忘れずチェックしま~す(^0^)

>朱さ~ん
関東でも日曜の10時からテレビ東京でやってますよ~

>チャリさ~ん
お子さん 受験なのね~
これからが大変だけど ママもガンバ~

>アルクンさ~ん
この前教えてくれたニュージーのダンス
娘に聞いてみたけど
メイクした男性の顔が怖かったらしく
玉どころじゃなかった模様~(爆)
Commented by みえごん at 2010-07-05 13:23 x
恵さん皆さんこんにちは~~(^^)/

ビョンCM詳しく伝えれなくてごめんなさい!

韓国訪問年のPRみたい でも出てる女の人知らない人だった! 秋に栗山千明ちゃんと撮影したのは流れないのかなぁ?そっちの方がイイのに…って思っちゃいました!

昔のジウちゃんとのCMもよかったなぁ~~

では午後からも仕事頑張ります(^-^)/~~
Commented by maui at 2010-07-05 13:59 x
こんにちは~


みえごんさんが教えてくれたソウル広報CM
記事と写真があったので お知らせします(^^)
昨日の放送が 初めてだったみたいね~

ビョンと手をつないでる「日本人観光客」は
いったい どなたなんざんしょ?
ふつーのお姉さんっぽいところが
かえってドキドキするじゃ あ~りませんか(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

いったいいつのまに こんなお姉さんと!?(爆)

http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fnews.naver.com%2Fmain%2Fread.nhn%3Fmode%3DLSD%26mid%3Dsec%26sid1%3D102%26oid%3D001%26aid%3D0003365033&wb_lp=KOJA&wb_dis=2
Commented by leekei at 2010-07-05 14:02
>みえごんさ~ん mauiさ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

おぉ~
mauiさん

早速 見てきます~

仕事から 帰ってきたら 頭痛が~
オフィス クーラー病ですかっっ?
あうち~
薬のみます!!!

CM楽しみ~
普通の女って~???
キ===ッ!!!うらやまし~


Commented by leekei at 2010-07-05 14:05
見てきました~~~!!!!

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

だれだれ~~~?

誰なの~~~?

この女の人は????



普通っぽい

普通っぽい

スポンサーのお嬢さんとか なんてことだったら

キ====ッッ!! うらやまし~!!!


Commented by maui at 2010-07-05 15:13 x
たびたび~(^^;)

IRIS再放送を見ながら もうちょっと探していたら
石田純一ちっくに 素足のビョンもいました~(笑)

つながれたオネーチャンの手が
ビョンのケツに当たってやしませんか~(〃▽〃)
いいな いいな~
触ってみたいじょ~~~

http://www.newswave.kr/sub_read.html?uid=103864


関東でやってるIRIS再放送
ちょうど今 テジンが目覚めたところです~(笑)
あの病院服の下は まっぱ?(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
Commented by maui at 2010-07-05 15:42 x
またまた たびたび~(^^;)

ゆ~ちゃんにCM挙がってきました~
30秒と15秒が ありますね(^^)

それにしても あの日本語
もうちょっと練習しないと
IRIS秋田ロケの時の日本語の先生がいたら
けちょんけちょんに 言われるぞ~(爆)

http://www.youtube.com/profile?user=hiseoul
Commented by leekei at 2010-07-05 17:26
頭痛 治ってきました~!!


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

石田純一だわ~
ほんとだわ~~
なんてこと~~~

裸足に 革靴だわ~~~
(*ノωノ)キャー


mauiさん

CMお知らせ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


つづけて みてくりゅ~

Commented by leekei at 2010-07-05 17:29
おぉ~~~

CM見れた~~~~~

ありがっと~~~


なんじゃ~~
やっぱ 日本人の女の子~?
あぁ~~うらやまし~~