人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑ってなる・・・・
■タネあかし・・・追記しました。よかったら 見てね。■
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑ってなる・・・・_f0013346_451227.jpg





MISSHAの萌え萌えバック・・・

クリクリ・・・

あは~んっ♡と

クリぬくと・・・・






クリアファイルに なるそうです。

先日 初お顔だしのお仲間さん・ビョン太さんから 

写真 いただきました。




水曜 IRIS
木曜 スナナレ
土曜 IRIS


と おコタ三本立て←ポルノ映画か~


で あわただしく 過ぎた3ヶ月でしたが・・


あっという間に 
気がつけば  夏真っ盛り 猛暑です。


ほんと みんなと 見れる オコタは 
大切な宝物の時間です

ほんとに ほんとに
たのしいんだも~んっっ




さて・・

私の お気に入りの ちょっと ビョンでないけど

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑って 感じのものを・・・

よかったら どうぞっ




ココをクリック!

見えない方は コチラでも・・・同じです↑↓



このシリーズ 大好きなんです。
ほかにも 色々ありますが
これが 一番好きっ



中村屋さん・・・
だれか わかりますか?











そうです!!

この 中村屋さんのお名前は・・・



『阿部サダヲ』



才能ある人だな~と 
思っていましたが・・・

コレを見たとき 
おぉ~って 
思いました。


はじめ 
youtubeじゃないほうで見たので・・・
誰なのか 全然 わからなくて・・・


でも 涙出ちゃうくらい 笑っちゃったんです。





その後 youtubeで 調べていたら
色々出てきて

実際 阿部サダヲちゃんの舞台を
見ることになるのですが・・・




みなさん・・・
声で 気がつくかな?
って クイズ形式にしてみました。







youtubeの 後半の
弔辞バージョン



『チューヤン』って
o(__)ノ彡_☆バンバン!!


もう おかしくて おかしくて・・・
なつかし~~~




『ヨン様』
『チャン・ドンゴン』
『ボボ・ブラジル』




もう だめ~
ひぃひlひぃ
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!






タネあかし・・・






ですっ。


ライブ 行ってみたいな~♡



by leekei | 2010-07-25 05:51 | その他 | Trackback | Comments(242)
Commented by leekei at 2010-07-26 09:01
あ・・・ミンミンさ~ん (笑)


見れてよかったわ~~~


歯医者~~
いってらっしゃ~い
気をつけてね~~~~~(o ̄∀ ̄)ノ”
Commented by leekei at 2010-07-26 09:03
あずきあんさ~ん  & 旦那さ~ん (笑)


ウケた?
よかった~~~^^

なんか 何も考えずに 笑えるものって
大好きです

笑わせるほうは すごい才能と エネルギーが
いるんだろうな~~~と 思い。
サダヲ尊敬~


でも
面白~い


すっかり 嵌ります

気に入って くれて よかった

Commented by leekei at 2010-07-26 09:10
mauiさ~ん


エアコン買えたかな~?
なんで こんなときに~~~~って


あるある


数年前
お友達の家の ホームパーティに 行くのに
料理は 全部 私が 担当だったため
自宅で 半分 作っていこうと
朝早くから キッチンで 猛烈料理
丁度 7月末の頃

キッチンのエアコンが その真っ最中に壊れて
恐ろしいほどの 汗をかきながら 料理して

シャワー浴びて出かけた覚えが・・・



mauiさん

エアコン 工事 すぐ来るのかな?
混んでたら その間 がまんんなのかな?
あ~ん 早くつくといいね~~~

Commented by leekei at 2010-07-26 09:12
loveleeさ~ん


ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ケガ・・・つか

恥ずかしかったよ~~~ん(笑)


Commented by leekei at 2010-07-26 09:15
flowerさ~ん

あ~~
メール
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


負傷にて ストップしてました (笑)

今から お返事しま~す
Commented by flower at 2010-07-26 12:06 x
恵さん 皆さん こんにちは。

また暑~~い一週間が始まりましたね。
お仕事の方、お出掛けの方、お家の方、どこにいても熱中症には
お気をつけくださいね。
屋内でも熱中症になるんですって・・・

恵さ~ん お膝は大丈夫?
昨日は充分に楽しめましたか?
メールはゆっくりでいいで~~す。

中村屋 こんな世界があるのね。初めて知りました。
間合いが絶妙で面白かったです。

チャリさん そうそう たまごくらぶ・ひよこくらぶのCMでてましたね。
まだブレイクする前? 新米パパさんの役でしたね。
阿部さん 芸達者ね。

>びょん太さん
クリアファイル見せていただいてありがとう。
この写真のポスター持ってます。。セクシーですよね。
ぶーたんさん 私もこの彼 大好きなんです。
髪の長さもちょうど良くて・・

恵さんは まつげエクステなんですね。
ますますキレイな恵さんになりますね!!


Commented by みえごん at 2010-07-26 13:16 x
恵さん、皆さんこんにちは~今日も暑くてとろけそうです!


びょん太さん かっこいいクリアファイル見せてくれてありがとうございます 私もポスターは持ってますが初めて見ました!


恵さん夜バナナ後遺症&膝負傷 大丈夫ですか?夜バナナは裏山ですが、膝のあざは消えるのに結構時間かかりそう あっ恵さんはまだ若いから早いかな~


たぁchanさん ギックリ大変! 私も何回も経験あり!くしゃみでもなっちゃったし…ヘルニア手術してからは良好だけど、座っても立っても痛いから横向で寝てるのが一番!お大事にしてくださいね!


中村屋あとで家で見てみますね!カレーの新宿中村屋かと思っちゃったわ 阿部サダヲなのね~楽しみ~!
Commented by toshikoriki at 2010-07-26 13:42 x
こんにちは~
暑い・・・
寒さには弱いけど、暑さには強い・・・
・・・と、思ってたのに・・・ダメ・・・歳を感じる・・。

中村屋・・(〝⌒∇⌒〝)
知らない世界・・・面白い!!!!!
面白いモノ・・知らない世界・・・危ない世界(?)
いろいろ教えて欲しい!

お出かけ先で転倒? 傷はどうですか? 恥ずかしい気持ちよ~くわかります。 恵さんなら転んでもまだカワイイかも・・「きゃーっ!」 って。
カワイくても気をつけてね~ 13cmヒール。
私年齢になると・・・ほんと惨め・・・なの。 

たあchanさん
ぎっくり腰????!! 大丈夫?ですか?
無理しないで・・・  お大事に・・。

Commented by たあchan 湿布中~ at 2010-07-26 18:33 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは。

這いずってきました・・・・・・_| ̄|○
みなさん、すみません・・・
ご心配、お声かけをさせてしまって・・・m(T_T)m
みなさんも、ほんの出来心で(笑)
ギックリはやってきますので、ご注意くださいね!!

真夏のコルセットの、暑い事・・・暑いこと・・・( ̄∇ ̄;) ハァ~~
湿布のとこが、かぶれてきそうです。
しかし、仕事は休めないし、学校の用事もあるし寝てられませぬ(笑)
案外、動くとことでリハビリになってるかもね?(爆)

>恵ちゃ~~~~ん

またこけたのかぁ~~~~~い(爆)
このごろ、お出かけするとなんかコケてしまってるような?
気をつけてくださいよ~~~~(T-T)
ヒールは、やはり危険よ~~~!!

中村屋・・・ギャハハハハハッ _(__)ノ彡☆バンバン!
爆笑したわよ~
腰、遺体わよ~~~~(笑)
Commented by たあchan 湿布中~ at 2010-07-26 18:40 x
>ビョン太さん

すてきすてき!!
クリアファイルになるのね~♪ 
こんなアイデアの袋にお化粧品入れて
お持ち帰りさしてくれるMISSHAさん。イイネ~
日本でも配ってほしいです~
お裾分け、ありがとうございました・・・m(__)m
Commented by maui at 2010-07-26 18:43 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは~

中村屋さんシリーズ いろいろあるのね~
弔辞も かなり笑えます~(≧▽≦)
中村屋といえば 新宿中村屋のカレーを思い出すかな?
それにしても サダヲさんの魅力は深いわぁ(笑)
映画『舞妓Haaaaan!!』も爆笑モノでしたよ~
ポテチのCMもイイ味出してるよね~

みなさん エアコンのご心配 ありがとうございま~す
金曜日に修理に来てくれることになったんだけど
今日はまだ月曜日だじょ~~(爆)

あずきあんさんは お買い上げなのね~
土曜日が待ち遠しいですね(^^)

恵ちゃんは まつげエクステどうだったかな?
ますます美しさに磨きがかかるね~(*^^*)

この前 朱さんも書いてたけど
G.I.Joeプレミア試写会の滝修行から 明日で丸1年なのね!
あの日のことを思い出すと
がんばったな~私たち!って思うよ~(笑)
待ってる間は しんどかったけど
雨上がりに見えた虹は最高だったね~
ビョンも あの後のインタで
ファンがたくさん来てくれてて鼻高々だったって言ってたじゃない?(笑)
あれを読んで がんばった甲斐があったと思ったわ(^^;)

Commented by あずきあん at 2010-07-26 19:28 x
雷が鳴り始めました。
皆さんのところはどうですか。

エアコンのせいで
他人さまが家に入るので
掃除しなきゃ。

稲光と雷がすごくなってきたので
じゃ、また。

Commented at 2010-07-26 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelee at 2010-07-27 00:40 x
恵さん みなさん こんばんは~(^^;)

>恵さん
まつげエクステ どんな感じになったかなぁ
ばっちりと・・・ いいな~ v( ^-^(・_・。ゝ

>たあchanさん
這いずって来てくれて ^^ありがと!
様子が分かり嬉しいけど無理はしないでね
この暑さでのコルセットは本当に大変だけど
お大事にして下さい

>maui さん
エアコン故障
何で~?こんな猛暑の時に~って・・・思うよね~
スタミナつけて金曜日までp(*^-^*)q がんばっ♪


明日も暑い一日になるようですが
熱中症に気をつけてお過ごし下さいね!
Commented by leekei at 2010-07-27 04:25
ウトウト ウトウト しちゃってた~

すっかり 朝ですね

昨日は 夜うなぎ・・でした。(ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~

つか みんな 夜ご飯は うなぎだったかな?



あ~
すっかり 出てもこれず オチでした

すいませ~ん



>>2010-07-26 21:21 の非公開さ~ん

心配かけてごめんね~
ありがとう
了解しました~
でも 大丈夫ですよ^^
頃を 見はかります^^
Commented by アルクン at 2010-07-27 06:53 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

恵ちゃん家は  昨夜 夜うなぎでパワー全開!(ノ∇≦*)キャ~~

もしかして 昨日って 土用の丑の日だった?
知らなんだ・・・

昨日はイタリアンのコースをご馳走になり
お腹パンパン状態だったわ
前菜 スープ スパゲティーが2種類 
リゾットに ピザ デザート それに飲み物・・・
イタリア人って こんなに食べるのかぁ~~

で・・・ ウチのダーリンは 冷凍餃子に チンごはん。。。
ちょっと可哀そう  ダーリンごめんね~~


>mauiさ~ん
G.I.Joeプレミア試写会の滝修行から 今日で1周年なのね!
今思うと 笑えるくらいに 凄かったよね~
監督さんや ハリウッド俳優陣が
びょんが あんなに人気があるって ビックリしたんだもの
滝修行の 甲斐があったわ~
この1年 やっぱりびょんは色々と頑張った~~
なんか感慨深い しみじみ・・・


恵ちゃん エクステでまたバービーちゃんね!
今日は バレエの日かしら・・・
転んじゃった お膝まだ痛いんじゃない?
水分補給と お着替え忘れないようにね~
Commented by leekei at 2010-07-27 07:12
☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆


アルクンさん

イタリアン おいしそう~

今日は バレエ休みなんです
先生の都合で・・
なので のんびり~です



そっか~
mauiさん 滝修行から
1年
なつかしいね~~

あの時 記事 書きそびれてるわ~
しっかし あの 虹には 感動したね~

Commented by leekei at 2010-07-27 07:13
メールで プレゼント 応募してくれた方には


み~んな 今朝までに お返事しました~


一度 確認してみてくださいね~~~ヽ(^∀^*)ノ
Commented by 朱@体育館~ at 2010-07-27 07:41 x
おはなあじょ~

滝修行一周年おめ~
あれから一年はやいね~
びょんも頑張った一年だったね~
あの日の虹忘れられないね~

さて私は昨日・今日と
またまた あぢ~体育館だよ~
夏休みなんで大会が平日~
昨日は疲れて夜はコンビニ弁当だったよ~

では今日も暑くなりそう
みなさん熱中症に気をつけて~
Commented by leekei at 2010-07-27 07:43
今 めざましで
めざましライブ やってて


BIG-BANGでした

あ~
よかった~
いってみた~い

TOPも なんか 角が取れて(笑)
にこやか^^
かわいかった~

TOP ロボットみたいな服着ないで
ナチュラルにしてたほうが
ぜったい かっこいいのに~


すごい 盛り上がり・・・

ちょっと トンも ・・・なんて
つい 思って しまうけどね~~~~


あ~
あつあつ~~~

ごみだしてきま~
Commented by leekei at 2010-07-27 07:44
朱さ~~ん

体育館なのね~~~

おぉ~~
がんばれ~~~~

応援?今日は 自分?

とにかく 水分補給で がんばって~~~~

Commented by ぶーたん携帯 at 2010-07-27 08:03 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

一年前は滝修行だったのね~
私は遅れていったけど、通路を歩くびょんをみれたのだった~(#^.^#)


今、部活のオソロのTシャツにはやり?
また楷書体で文字が。
こんどは『気持ち 前ぞ』だって~

男の子達が、真っ赤なTシャツで前向いてあるいてました~

mauiさーん。エアコン大変だよね~
夕べ、雷で一瞬電気がきれたの~
ヒヤッとして涼しくなったわ~←嘘~
でもでも ホントに早く元通りになるといいね~

うなぎは日曜に食べました~
いつか本番名古屋のひつまぶしも 食べに行きたいよ~ 恵ちゃんヨロ~


ほな 今日も暑いですが頑張ろうね
1日元気にファイティン!
Commented by ミンミン at 2010-07-27 08:42 x
恵さん 皆さん おはようございます。

>夜うなぎ~(^^) うちもうなぎにしました。
丑の日は初めてでした。

>たあchan 腰、どうですか?お仕事休めないんだ(T_T)
はやく良くなりますように。

>朱さんは体育館~応援ですか。暑いから気をつけて~

>mauiさんとあずきあんさんは エアコンが~(T_T)/~~~ 
つらいですよね。
この暑さでうちもいろいろ壊れてます。
ダンナのハードディスク壊れたし 昨日は寝室の大きい電気カバー
が突然落下してビックリしました。
暑さでゆるむのかな~

>恵さん ビックバン良かったんだ。
見れなかった~ナチュラルなTOP見たかった~

>ぶーたんさん 部活のおそろTシャツ~青春って感じ
うちの近くに高校野球の学校があるので坊主の球児
がよく走ってます。

今日は歯医者の付き添いです。
なんか病院ばっかりだわ(^_^;)今日も頑張ります!
Commented by leekei at 2010-07-27 09:17
たぁちゃ~~ん

負傷中に  ありがとう
大丈夫~~~~~~?
(இ(ェ)இ、) ゔゔっ・・
つらそ~~~~~

あついしね~~
余計に つらいね~~~~

ちょっと たぁちゃん
癖になってしまってるのかな?

ゆっくりしていられないかもだけど
デキルだk 安静にしててね~~~

Commented by leekei at 2010-07-27 09:18
ぶーたんさ~n



>>『気持ち 前ぞ』



いいね~~~~
いいね~~~~


なんか 気合 感じる~~~


私たちも・・・


>>『気持ち イイ・・・』


みたいな Tシャツ 作る?(笑)



ひつまぶし ツアー
やりたいね^~~
Commented by leekei at 2010-07-27 09:20
ミンミンさ~ん


歯医者付き添い いってらおっしゃ~~い
あついから 気をつけて~~~~


うんうん
うなぎね~~~~

私 夕方 スーパーいったから
もう ないと思ったら

実演で 焼きながら 売ってました。

しかも 愛知県一色産
ほんとだよな~~~~~~(--)と おもいつっつ
信じて 買いました~!!
おいしかったよ~


Commented by leekei at 2010-07-27 09:21
そうそう

昨日の 停電
たいへんだlったみたいですね

TVで 見たよ~~~

ぶーたんさんのとこも 一瞬 停電したんだね~~~~

雷もすごかったみたいだし
竜巻も でて

しかも ヒョウが 降ったって・・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
なんで~~~~~~だね


ちょっと 涼しげで いいけど・・・



なんか 天変地異を感じるわ~
ドキドキ
Commented by leekei at 2010-07-27 09:22
今日は バレエ 才ャス彡(。・(エ)・。)ノ▽"なので~~~



ちょっと お買い物 いってきま~~すっ




Commented by flower at 2010-07-27 10:21 x
恵さん 皆さん こんにちは。

朝から暑いです。。
昨日は午後から雨と雷でしたが、私の地方の北部では
ゲリラ豪雨で大変だったみたいです。
皆さんの地域は大丈夫でしたか?

恵さ~~ん メール届きました。忙しいのにありがとう・・
あとでじっくりまったり堪能しま~~す。

今日はバレエお休みなんですね。
お買い物気をつけて~~

昨日の土用の丑の日 皆さん うなぎ食べたんですね。
私 ちょっと苦手で食べてません。
家族は皆 大好きなんだけど。

でも名古屋の「ひつまぶし」 食べてみたいです。
ビョンホンシもおいしそうに食べてたし、
(スタッフに食べ方教えてましたね。)
体力つけたいし・・・

主人が言うんです。
「びょんちゃん  ← 主人はこう呼んでます。
うな丼好きなんだし、ママも食べれないとなあ・・」

そうなんです。言われなくてもわかってるけど・・
うなぎ克服できるかな?
Commented by maui at 2010-07-27 10:24 x
恵ちゃん、みなさん、おはよ~

昨日の停電 うちの方もだったよ~
しかも落雷で電車が止まって
ダーリンが しばし缶詰状態になりました~
おかげで エアコンなくても涼しくはなったけど(笑)

でも 今日はまた暑いんだよね!

BIGBANG 私も見たよ~
今までで一番観客が多かったんだって言ってたね~
日本語もだいぶ上手くなっててビックリ!

朱さんは 昨日今日と体育館なのね~
暑い中 ごくろうさまです(^^)
私も今日は 娘の部活の応援だわ~
コンクールなんだけど ホールだから
家にいるより涼しいのだ~(^^)v

昨日は愛知県産のうなぎを食べてパワーアップしたけど
いつか kiss meうまいものツアーで
恵ちゃんとこまで食べに行きたいな~
みんなで行ったら 何を食べてもエロエロ~ンで楽しそう~

では 今日も1日ファイティ~ン!
恵ちゃんも お買い物イってらっしゃ~い(^0^)


Commented at 2010-07-27 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あずきあん at 2010-07-27 11:52 x
おはようございます。

きのうのほんの一分ぐらいの停電は
落雷のせいだったんですね。

ごはん炊いていて
無事 食べられるようになるのか不安だったけど
大丈夫だったみたい。


それから

いままで天井埋め込み式のガスエアコンから
壁かけのエアコンへ変更です。

お金がかかるから天井のエアコンはそのまま。
にぎやかなリビングになりそうですわ。
Commented by leekei at 2010-07-27 12:47
買い物 終了~

そして 会社 来ました~!!

仕事しま~~す



記事 書きたいんだけど~~~~
ウズウズ・・・
ウズウズ・・・



Commented by toshikoriki at 2010-07-27 12:54 x
((((_ ▲_|||))))暑い・・・


恵さんが言うと・・うなぎも・・ムフフフ
夜うなぎ・・・食卓のうなぎ→ベットのうなぎ(?)・・!?
  (〝⌒∇⌒〝)
私は今朝うなぎ・・・勿論、朝ごはんです。

暑くてバテそう・・兎に角食べなくちゃ!
Commented by たあchan相変わらず湿布中 at 2010-07-27 12:59 x
あついしんぷそ~~~ん!!

今日も、湿布がキモチイイ腰です・・・(ψ▽ψ*)イヤン♪クネクネ~

暑いよね~(笑)
お天気が不安定なんですよね・・・パソ中に雷はね・・・
炊飯中もね!!
暑すぎて、エアコンもフル活動ですよね~(^ー^;)
うちの寝室のエアコンも壊れてるのか、ちっとも涼しくなりません(爆)
アイスノン枕にして寝てますわ~フフフ・・・(T▽T*)
気持ちいいわよん♪

あと、使った湿布も足の裏とかにぺったんしてます(爆)

暑気払い情報でしたぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

丑の日は、鰻巻きと、鰻ざく作りました。
鰻が家族分には足りなかったもんで・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

kiss me ひつまむしツアーやりたいね。
でらうめぇものねぇ~~~蓬莱軒さんの!!
びょんが行ったお店は、松坂屋店だってよね。

GIジョー滝修行から1年か・・・(T-T)懐かしいね!!
Commented by みえごん at 2010-07-27 13:17 x
皆さんこんにちは~~


あついけど皆さんうなぎでパワーアップかしら…flowerさんは苦手なんですね~あらもったいない!でもひつまぶしならいけるかも、刻んであるしお茶漬けや薬味で楽しめるし…ぜひチャレンジしてください。名古屋においでのさいはお連れしますよ~行きたいですねぇみんなでひつまぶしツアー!ビョンも好きだしトンも蓬莱軒行ってましたよね!


雷に竜巻にヒョウに停電!全然知らなかったです。ニュース見てないし朝新聞も読めてません!バタバタ支度していつもギリギリです! あと5分が早く起きれませーん!
たまには朝、kiss meに顔出したいな
Commented by youchan@ひつまぶし食べ隊(笑) at 2010-07-27 14:01 x
恵さん 皆さん お暑いです。(;^_^

突然の雨に雷に連日パソは非難勧告中~!(T▽T)
>恵さん お膝の痛みは大丈夫?傷が残りません様に。(T_T)
>mauiさんもあずきあんさんも、エアコンの故障?非常事態ですね。
ウチは寝室の冷蔵庫が出張中に密室で(笑)過熱により撃沈!
保冷剤(笑)が固まらず!エアコン欲しい!お義母様と添寝は無理だし(爆)
>朱さんは連日の部活応援お疲れ様です。応援部隊も
たまに胸に股関に保冷剤もイィ~気持ちです。(≧▼≦)
>たあcha~n!?ぎっくり腰ですか~(◎-◎;) 
無理は駄目。ベルトは暑いけどギッチリ固定ですね。
あせもや湿布負けも柔肌の敵!お大事にしてね。

Gi.joeのプレミアから1年?早いなぁ。
Commented at 2010-07-27 16:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2010-07-27 21:45
こばわ~^^


くるくる お寿司に いってきました。

今 記事 会社で 書きかけたつづき

書き書き中~~~~~!!れすっ

では・・・ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘


Commented by チャリ at 2010-07-27 22:33 x
こばわ~^^

今日は一日、暑い中、奉仕作業でカラカラ・・・
ひび割れそうな体で めっちゃだるビッシュ!

こんなヘロヘロになっちゃうなんて~年かな~?

ビョンにヘロヘロにされるんなら、望むところだけど・・・

風呂入って 寝ます。

明朝、股 来るね~!

恵ちゃんの新記事 楽しみ~☆

皆さんも暑い折柄、ご自愛下さい。(たぁchanは 腰~・・・)
Commented by アルクン at 2010-07-28 06:54 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~~~

ホント 朝から暑いね~

今日は水曜日IRISだわ~
丑の日にうなぎ食べなかったから
今夜は お仕事から帰ってすぐにIRIS見れるように
昨日うなぎ買って来たよ
今夜は夜うなぎ~~

IRISおコタ参加のみなさ~ん
楽しんでね~~

恵ちゃん 新記事楽しみにしてるよ~ん♪
Commented by チャリ at 2010-07-28 07:11 x
おはっす~!

アルクンさんは今日、うなナイト☆なのね~!
プラスIRISで興奮も倍増だね~↑↑

こちら、今日はちょっと涼しいかも~ちょっとだけよ!
各地で雷やら、竜巻やら、起きてるそうで
ほんと パソやるにもドキドキよねぇ。

部活引退の息子は、今日はバンドの練習だそうな・・・←ホントに受験生?
おにぎりと凍らせたお茶を持っていくところが、小学生の遠足っぽい。
私も夜のIRISを楽しみに一日がんばるど!
Commented by leekei at 2010-07-28 07:19
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


あ~ん
記事 書きかけで ねてしまった
情けない 恵です~トホホ



おおお~
今日は 水曜 IRIS
こうしちゃ入られない
朝から 気合入れないと・・・・



夜中に 仕事で ミスってることに 気がついて
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

夜中なので 対処も出来ぬ~~~と 焦りました。




そして 今日は いとこの いもこちゃんの誕生日でして~
しかも わたh氏の携帯の登録
7/29になっていたので
まだ大丈夫~と 余裕をかましていたら
昨日 夜 誕生日だよ~と 聞いて



オイオイオイオイオイ~~~プレゼントまだ 用意してないじょ~と
またまた 焦りまくっていた恵です

焦りながら 寝てしまう この体って~~


記事も 書きかけなのに~

ほんと すいませ~んっっっんがんんっっ←サザエさんか~




Commented by leekei at 2010-07-28 07:21
>チャリさん アルクンさん

おはおは~っつぅ~

今日も あついかな~?
アルクンさんは 夜ウナギ~ね~~~~
いいね いいね
ギンギン うなぎ~




チャリさんは
昨日は お疲れ様~


本当に この暑さ
ひび割れるって~


今日も でも 張り切らなくちゃ~
ゴミの分別出す日だわ~
とりあえず いってきま^す
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-07-28 07:57 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

あづ~い。朝から( ̄▽ ̄;)

マエストロさんには今朝も逢えず~

今夜はオコタ~~
がんばる~

今朝は学生が少ない~

あ、今隣にイケメンが座った~

ほな 夜に~


今日も1日元気にファイティン!
Commented by flower at 2010-07-28 13:54 x
恵さん 皆さん こんにちは。

言いたくないけど今日も暑いですね。
午前中は普通の暑さだったけど、今になって滝の汗です。

今日は息子が試合でほぼ1日外なんです。
倒れてないか心配・・・
応援に行きたかったのですが、息子曰く「上手くないから恥ずかしいし、
上達したら観に来て。。」
と言うので家で待機中。。
木の陰にでも隠れて観ればよかったかな。

今日はIRISですね。
皆さんと一緒に参加できるかな?
ちょうど主人の迎えに来てコールがかかってきそうな時間なんです。
先週はリアルで観れなかったので、今日は参加したいです。。
Commented by toshikoriki at 2010-07-28 15:55 x
┐(-。ー;)┌ 言っても仕方ないけど・・
   「 暑い 」
エアコンやら冷蔵庫・・こんな時に・・・壊れるもんです・・。
ウチもシャワーが・・・あれれ・・・です 。

ぬるめにお風呂わかして・・・
バイトに行く準備します。

相変わらず大忙しの恵さん・・
新記事は楽しみですけど・・・無理しないでくださ~い。



Commented by leekei at 2010-07-28 17:19
ほんと 外は むしむしですね~


ずっと 家の中に いるので
外に出るのが 怖いです(笑)


でも
こっちは なんか 曇ってきました
雨でも降るのかな?
むしろ む 今からの雨は

ひとさめごとに 涼しくなって・・・・いきはしないか~
まだか~
しれは お盆明けですかね?



先は 長い・・・



でもでも
実は こうみえて
暑いのには 強いんですっ



だから 今 暑い昼間に
Σ┌┘車└┐=3 =3 =3に乗った瞬間
すっごい 高温じゃないですか?

あの高温の社内で
クーラーをかけずに
暑さに むせ返るのが 大好きなの←変態?(笑)


Commented by チャリ at 2010-07-28 20:33 x
>あの高温の社内で
>クーラーをかけずに
>暑さに むせ返るのが 大好きなの←変態?(笑)
私もね~時々やるよ~~!
もう家に帰るだけって時に、ガンガンにあっつい午後とか~
「サウナに行ったつもり」で15分くらいクーラー入れずに運転するの。
家につく頃には、あせびっしょり・・・
その後、シャワーを浴びるのが気持ちいい~

こんな安上がりサウナやってんの、自分くらいかな~と思ってたら
恵ちゃんもやってたなんて~(笑)

>ぶーたんさん
今朝はマエストロさん お見かけしなかったのね・・・
でもイケメンが隣に来るなんて~裏山~!

>flowerさん
ウチも息子がサッカー頑張ってた時は、熱中症が心配だった~
冬は冬で身が切れるほど冷たい雪の試合とかね~
「倒れる1歩寸前だった」なんて言う時もあったけど
おかげで体は 頑健 です。
水分取りながら、部活に励んでくださいね~

あ~IRISまで あと少し~
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 20:50 x
おこん~~~

も少しだね~~アイリス~~
Commented by みえごん at 2010-07-28 20:59 x
こんばんは~~もうすぐおコタですね! 今仕事帰りに買い出し行ってこれから晩ご飯です テレビ前にいるけど食べながらは無理~~(T^T)


さっさと食べてこれたら参加しま~す!
Commented by flower at 2010-07-28 21:00 x
皆さ~~ん こんばんは。

参加させてください!!

お迎えに行くかもしれないけどよろしくね。
Commented by at 2010-07-28 21:01 x
あなじょ~~

かなりクタクタの朱さんです~(笑)
体育館はあちゅ~~~い
でも 今回は熱中症っぽくならずに
何とか今日も仕事に行ってきた~~^^
六日れんちゃんで休んじゃったから
も~~ 今日は時間がたつのが遅くて遅くて・・

アイリスまで もう少しだね~

あ 甲子園の予選で
うちの娘たちの学校決勝で負けちゃって~
応援行けないって 娘 悲しんでた~
って 昨日大会だったって言うのに
今朝から うちの子合宿いってます~~(笑)

って書いてるうちに

始まったね~~
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 21:02 x
はじまった~~~!

みなしゃん ヨロ乳首~~
Commented by at 2010-07-28 21:02 x
チャリさん ぶーたんさん みえごんさん flowerさん

こんばんあなじょ~~~

Commented by at 2010-07-28 21:03 x
なんだか

さっきの喘ぎ・・

赦せちゃったかも~~~ いやん
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 21:04 x
そうねそうね・・・

喘ぎはおっげー!ゆるせる~~1
Commented by at 2010-07-28 21:04 x
いいな~

カッコいいわ~ ひょんじゅん~~
Commented by at 2010-07-28 21:05 x
あっ

ぶーたんさん

また1がくっついてりゅ~~
Commented by at 2010-07-28 21:06 x
竜也 頑張ってるね~~
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 21:06 x
チャリさん 朱しゃん みえごんさん flowerさん あなじょ~!

Commented by チャリ at 2010-07-28 21:06 x
喘ぎ専門員 竜也 (爆)~~~!
Commented by ミンミン携帯 at 2010-07-28 21:06 x
皆さんこんばんは
またちょっと参加です
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 21:08 x
えっ!気付かんかった~~・・・1・・

にしても

涙目ビョン せくすぃ~~
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 21:08 x
えっ!気付かんかった~~・・・1・・

にしても

涙目ビョン せくすぃ~~
Commented by チャリ at 2010-07-28 21:08 x
朱しゃん みえごんさん flowerさん シンプソン あなじょ~!
ぶーたんさん 今日もW期待してるよ1
Commented by at 2010-07-28 21:08 x
番組始まったころの

テンションあがった吹き替え

もいっかい とりなおせばいいのに~~
Commented by at 2010-07-28 21:09 x
ふふっ

ぶーたんさん Wきました~~~
Commented by flower at 2010-07-28 21:09 x
ヒョンジュンの切ない顔。。

サウ 許せない ヒョンジュンを始末するなんて・・・
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 21:09 x
ミンミンさんもあなじょ~~

こんな橋のシーンあったっけね・・(ψ▽ψ*)イヤン♪チュウ・・
TOPったら~~1
Commented by チャリ at 2010-07-28 21:10 x
ぶーたんさん
早速 wいただきました~!

ぁ この場面って・・・首 グキッって・・・
Commented by at 2010-07-28 21:10 x
BIG

眉毛 ふとすぎ~~~

両津かんきち こち亀 じゃ~~ん
Commented by チャリ at 2010-07-28 21:10 x
ぶーたんさん 1 きました~!
Commented by at 2010-07-28 21:11 x
ミンミンさん あなじょ~~
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 21:11 x
やっちまった~~~アセアセ W・・。

しっかし 1がしつこいよね・・・・・。

Commented by チャリ at 2010-07-28 21:12 x
お茶の水 毛の量 増えた?

てっぺん 1cmくらい ふわふわしてる
Commented by flower at 2010-07-28 21:13 x
朱さん こち亀っておかしい~~
Commented by チャリ at 2010-07-28 21:13 x
あわび の下唇の中央が気になる~
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 21:14 x
あわび来ました~~

あごに虫刺され?赤いぞなもし・・・

Commented by チャリ at 2010-07-28 21:15 x
やっぱ なんか あるよね~

もっかい 出て来い!
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 21:15 x
朱さんわかる~~ 真ん中ね~~
Commented by at 2010-07-28 21:15 x
チン・サウ って 何度もきいてたら

宮川大輔の チンさむロード思い出した~
Commented by チャリ at 2010-07-28 21:16 x
早くも CM~

Commented by at 2010-07-28 21:16 x
あわびの虫刺され 見逃した~
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 21:16 x
もうCM? 早すぎね?
Commented by flower at 2010-07-28 21:16 x
スンウシの部下 地味だけど素敵ですよね。

Commented by ミンミン携帯 at 2010-07-28 21:17 x
ハイ(^^)/
ぶーたんさん 朱さんあなじょ~です
読みながら見るだけで終りそう(>_<)
Commented by チャリ at 2010-07-28 21:17 x
>チンさむロード

あ~そのコーナー好き~!
この前 motherのつぐみちゃん出てたよね~
Commented by ミンミン携帯 at 2010-07-28 21:17 x
ハイ(^^)/
ぶーたんさん 朱さんあなじょ~です
読みながら見るだけで終りそう(>_<)
Commented by チャリ at 2010-07-28 21:18 x
>flowerさん
>スンウシの部下

ヘリョンの弟?
Commented by ミンミン携帯あれ at 2010-07-28 21:18 x
あれ サンドイッチw?
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 21:19 x
あ・・・・あたらしいバージョンWきました~~!!!

ミンミンさんの 間挟んで W って~~~
Commented by at 2010-07-28 21:19 x
チャリ さ~ん

そうそう 子役の子出てたんだよ~
かわいかったよね~~

あれ面白くって
我が家では 毎回 大うけよ~~
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 21:19 x
真ん中に棒差したひ~~~あわび~~
Commented by チャリ at 2010-07-28 21:20 x
今日の市村 ポマードべっちょり?
Commented by at 2010-07-28 21:20 x
市村~~~

今日は 陰毛でない~~
Commented by flower at 2010-07-28 21:20 x
ペクサンの部下役の人  ビョンホンシと同じ事務所でしたっけ?

普段はにこやかな人でした。。
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 21:21 x
チンさむロード私も好き~~~

近くにそういう道路があって・・・
毎回通るの楽しい~~
Commented by チャリ at 2010-07-28 21:21 x
朱さん

>チンさむロード
私もあ~いう道 めっちゃテンションあがる~↑↑
お話の途中で来ると・・・皆 一瞬 止まるよねぇ
Commented by at 2010-07-28 21:22 x
flower さ~ん

的場のことだよね(笑)
そうそう びょんと 同じ事務所っていってたね~
Commented by チャリ at 2010-07-28 21:23 x
もう チン・サウが チンさむ にしか 聞こえない~!
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 21:23 x
flowerさん そうだよね~~
同じ事務所だよね~~~

シンスケ おちょぼ口~~~

あ・・・あのアックジョンのお店だね~~
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 21:23 x
flowerさん そうだよね~~
同じ事務所だよね~~~

シンスケ おちょぼ口~~~

あ・・・あのアックジョンのお店だね~~
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 21:23 x
flowerさん そうだよね~~
同じ事務所だよね~~~

シンスケ おちょぼ口~~~

あ・・・あのアックジョンのお店だね~~
Commented by flower at 2010-07-28 21:23 x
>チャリさん
確か弟だってどこかで聞きました。
Commented by チャリ at 2010-07-28 21:24 x
あ~的場の事でした~!
GBWでも なにげ その他大勢の中に発見したわ~
Commented by at 2010-07-28 21:24 x
kiss me隊で 
チンさむロード体験も
楽しそうだね~~(爆)
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 21:25 x
わーい!!!

トリプル 来ました~~~~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


あのかっちょええ車ね~
爪のアップでました~~~

チョット深爪っぽい?
Commented by at 2010-07-28 21:25 x
やっぱりさ~~~

車に乗ってるびょんは カッコいいよね~~
Commented by チャリ at 2010-07-28 21:26 x
ビョンって ホント いいお顔 だよね~
Commented by at 2010-07-28 21:27 x
この二人  でかい
Commented by みえごん at 2010-07-28 21:27 x
こんばんは~私も見てまーす

いかなりぶーたんさんのトリプル発見しちゃったぁ
Commented by チャリ at 2010-07-28 21:27 x
同じシーンで 共感できてうれしい!
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 21:27 x
所持品検査の代役したひ~~

いろんなとこ丁寧にさがしちゃう~~~

おからだ触りたい~
Commented by at 2010-07-28 21:28 x
え~~~~

トイレかよ~~~~
Commented by flower at 2010-07-28 21:29 x
核爆弾? 作ってるシーン 何か違和感あるわ。。
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 21:30 x
ここは今アイリスの写真があって入場料はただらしいね~
展望台・・・
Commented by チャリ at 2010-07-28 21:30 x
みんちょるパパ~

Commented by at 2010-07-28 21:31 x
でた~~ チヨ~~~

お前が 一番の悪だよ~~
Commented by チャリ at 2010-07-28 21:32 x
>いろんなとこ丁寧にさがしちゃう~~~
念入りに 探るよね~ 不審物発見しちゃうぞ~!キャー
Commented by at 2010-07-28 21:33 x
不審物~~~~

いや~~ん 
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 21:33 x
そうだよね~最後までしぶとく残ってたのは チヨだしぃ~

Commented by ぶーたん at 2010-07-28 21:34 x
ぜったい声低く頑張ってるよね~~竜也~
Commented by at 2010-07-28 21:34 x
びょんの立ち姿って 

ウチュくしいよね~~~
Commented by チャリ at 2010-07-28 21:35 x
ひぃ~~~~

網戸に何かついているな と思ったら

カブトムシが~~~~!
Commented by at 2010-07-28 21:35 x
うんうん 

かなり低めに 落ち着いた声で頑張ってるよ~
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 21:35 x
陰毛じゃないリーダーはつまらーん

仕事できないおじさん達登場~~
Commented by チャリ at 2010-07-28 21:35 x
敵だ~!
Commented by at 2010-07-28 21:36 x
え~~~~

チャリさんちに カブトムシ~~~

なんだか うらやましい~~
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 21:36 x
チャリさ~ン

え~~カブトムシ~?すごい~~

かなぶんなら くりゅ~
Commented by at 2010-07-28 21:39 x
きゃ~~

みんちょるパパ かっこいい~~

ぺクサン 黙らせたわ~~~^^
Commented by チャリ at 2010-07-28 21:39 x
>カブトムシ~~~
田舎はねぇ~、わざわざ捕りに行かなくても
電灯の下に普通にいるんだよね~

100m先は山だし~
2㌔先には 牛舎もあるし~〇の中に潜ってるんだよね
土掘りゃ 幼虫 うようよ 出てくるよ・・・
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 21:40 x
ミンチョルパパ 目のふちが赤い~~
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 21:40 x
ミンチョルパパ 目のふちが赤い~~
Commented by at 2010-07-28 21:41 x
ぶーたんさん

今日 W連発~~(爆)
Commented by at 2010-07-28 21:42 x
私が子供のころは
このへんにもいっぱいいたんだけど・・・

今は いなくなってしまったわ~
森もなくなってしまったし~
Commented by at 2010-07-28 21:43 x
でた~~~


チン・サム~~~~ (爆)
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 21:43 x
早く追え・・ったって 逃したのに無理じゃんね。サウったら1
Commented by flower at 2010-07-28 21:43 x
つけてる人 やせた萩原流行に似てません?
Commented by チャリ at 2010-07-28 21:44 x
なんか チンさむロード みたいだ~

もうちょっと高低差あればな~
Commented by チャリ at 2010-07-28 21:45 x
>やせた萩原流行

爆~~~~!
誰かに似てると思ってたんだ~!
そうか~萩原流行だったんだ~
Commented by at 2010-07-28 21:46 x
タイムリーな
チンさむロードだったね(爆)
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 21:46 x
似てるにてる 萩原流行・・・
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 21:46 x
似てるにてる 萩原流行・・・
Commented by チャリ at 2010-07-28 21:47 x
あれ?バンダナ 洗濯に出したのかな?
Commented by at 2010-07-28 21:47 x
流行~~~~ 爆~~~~

って あの人 おかしな感じ人だったけど

今見ないね~~~
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 21:47 x
普通に送信 クリックしてるだけなのにぃ。

W だらけじゃんね~~~

バンダナがバンダナしてないから変な感じ~~
Commented by チャリ at 2010-07-28 21:48 x
>朱さん

チンさむロードが

7秒 5秒 の間隔できたら

も~~~~う スリル満点だわね~♪
Commented by at 2010-07-28 21:49 x
ホテリアー

高そうなコートだな
Commented by at 2010-07-28 21:50 x
流石に強いね ホテリアー

と思ったら 捕まった~~
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 21:50 x
そうね・・・革ジャンきないで こっちにしとけ~~~みたいな。ホテリア
Commented by at 2010-07-28 21:51 x
素敵~~~

この歩いて来るとこ最高~~~


って きゃ~~

もう終わりですか~~~ 
Commented by チャリ at 2010-07-28 21:51 x
あ~~~う~~~

終わってしまった~~~
Commented by チャリ at 2010-07-28 21:52 x
楽しい時間は すぐ終わってしまうね~
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 21:52 x
来遊は チュウシーンがあるね~~

おわってもうた~~~
Commented by at 2010-07-28 21:52 x
いやん 来週は

「あなじょ~~」 だね~~ ぽっ
Commented by at 2010-07-28 21:54 x
ハッチの映画のCMだ~

私 昔 ハッチ見て 

毎週泣いてました~~(爆)
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 21:56 x
ハッチの顔変わったよね~?

前のが 好きなんだけど~~~
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 21:56 x
ハッチの顔変わったよね~?

前のが 好きなんだけど~~~
Commented by flower at 2010-07-28 21:57 x
終わりましたね。

来週はサウとの撃ちあいのシーンがありますね。
ヒョンジュンの涙が切ない。。
あなじょーもあるのね。

主人から電話がかかってきそうなので、これでおこたからでます。

やっぱり皆さんと観ると楽しい~~

ありがとうございました。。
Commented by チャリ at 2010-07-28 21:57 x
うん ハッチは泣ける~~~

マルコでも泣いてた~

ぁ ちびまる子じゃなくて 母をたずねて三千里の方ね
Commented by at 2010-07-28 21:58 x
あ~~ん

ぶーたんさんも そう思う~~??

わたしも そうなのよ~~

前のほうが好き~ 可愛かったよね
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 21:58 x
仕事関係で ハッチに似てるおじさんがいて

仲間内では ハッチで通ってるのに
顔が可愛すぎて 違う~~~~ってみんなで言ってるの~
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 21:58 x
仕事関係で ハッチに似てるおじさんがいて

仲間内では ハッチで通ってるのに
顔が可愛すぎて 違う~~~~ってみんなで言ってるの~
Commented by チャリ at 2010-07-28 21:59 x
私も昔の絵の方が好き~!

トム&ジェリー も ひみつのアッコちゃんも
30ウン年前の絵の方が好き~~!
Commented by at 2010-07-28 21:59 x
flower さん

おつかれさま~
みんなと見ると 楽しいよね~^^

また来週も ご一緒しましょうね~


Commented by チャリ at 2010-07-28 22:00 x
ハッチおじさん 会いたい~~~(爆)
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 22:00 x
flowerさ~ん お疲れ~~

お迎え 気をつけてね~~また入ろうね!(^0^)
Commented by at 2010-07-28 22:00 x
ハッチに似てるおじさん~~

似てても似てなくてもいいから

みてみたい~~~(爆)

Commented by チャリ at 2010-07-28 22:01 x
土曜おコタがなくなった今、水曜おコタにすべてをかける!

ハハハ( ̄▽ ̄;)

flowerさん おやすみ~☆
Commented by at 2010-07-28 22:02 x
うんうん どれも 新作より
昔のほうがいいよね~

Commented by ぶーたん at 2010-07-28 22:02 x
チャリさ~ン 朱しゃ~ン そうだよね~~


昔の素朴な可愛さがよかったよね~~
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 22:04 x
そのおじさん っていっても、多分私より年下・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なんだけど。 イイ人なの~~

最初に見たときピンときて ハッチ~~と心の中で叫んだわ~
風貌でね~~
Commented by at 2010-07-28 22:05 x
絵は昔のほうが良かったと思うんだけど

ハッチ見てみたい~~

でも 号泣してしまいそうで

映画館では 見れそうにない~~(爆)


Commented by ぶーたん at 2010-07-28 22:07 x
そうだね~~ 号泣しそう~私も~
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 22:08 x
トイストーリーも 予告見ただけで 泣けそうだもん

もう絶対無理~~
Commented by at 2010-07-28 22:08 x
DVDが出たら

家でじっくり 泣こうと思うわ~^^
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 22:09 x
そうね~

DVDも泣くと恥ずかしいから 一人でこっそりみる~~

↑エロビデオじゃねーし・・・。爆
Commented by at 2010-07-28 22:11 x
うんうん 一人でこっそり・・・

Commented by leekei at 2010-07-28 22:11
ちょ~~~~~~~~~


今 起きた


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


Commented by ぶーたん at 2010-07-28 22:13 x
恵ちゃん おはよよよ~~~爆
Commented by at 2010-07-28 22:13 x
ところで

恵ちゃんはどうしたんだろうか~~

恵ちゃ~~~~ん

元気~~~~~?? 叫んでみた(笑)

夕方の五時ころにはいたんだけど・・・
寝ちゃったかしら~~~
Commented by at 2010-07-28 22:14 x


送信してみたら

お~~~~

恵ちゃ~~~~ん

寝ちゃってたのね~~~(爆)
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 22:14 x
お疲れなのね~~~ヨシヨシ。

Commented by leekei at 2010-07-28 22:14
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



仮眠しようと・・・・

8時まで 起きていたのに・・・


_| ̄|○


Commented by leekei at 2010-07-28 22:15
ごめ~~~ん



あうあうあ~

今 読んできた~~~~



およよ~~~

Commented by leekei at 2010-07-28 22:15
記事も オコタの前に UPしようと思いつつ


あうあうあ~
もう アホだ~

本当に 眠くて~~~


Commented by at 2010-07-28 22:16 x
それっ

後ろから つつかれるよ(爆)
Commented by at 2010-07-28 22:17 x
疲れてるんだよ~~

また ソファとかで寝てたのかな~

パソ前か~~?
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 22:18 x
いいのよいいのよ~~

睡魔には勝てないわ~~

ながれに身を任せるのは大事なことよ~~ん
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 22:21 x
ねえねえ・・ところでトリプル見てくれました~?

それとね・・チャリさん 麗しのサンドイッチ W でたの~~!凄い!

Commented by at 2010-07-28 22:26 x
ぶーたんさ~ん

もち 見たよ~~^^

しかしながら・・・
たあchanをぬくには 
もう人頑張りせねば~~~(爆)

道は険しい~~ 
Commented by leekei at 2010-07-28 22:26
あ~~

顔洗ってきた
ヾ(;´▽`A``アセアセ

コンタクトもsひたままだったから~


うんうん
リビングのソファの上で~~~

起きたとき 朝だと思ったわ~

『おはよ!!』って 言っちゃったもん









Commented by at 2010-07-28 22:29 x
新記事 楽しみだね~~

珍道中の記事かな
また笑えそうだわ~~

さて 私は お風呂に入ってくるよ~

ぶーたんしゃん みなさん 
楽しかったよ~~~ 
また来週も ヨロシクです~

Commented by ぶーたん at 2010-07-28 22:29 x
朱しゃん そうなの~~~~

まだまだよね~~~

修行が足りないわ~ん。
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 22:31 x
私もお風呂行きまーす

みなしゃん 股来週ね~~ありがとん
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 22:31 x
私もお風呂行きまーす

みなしゃん 股来週ね~~ありがとん
Commented by ぶーたん at 2010-07-28 22:31 x
私もお風呂行きまーす

みなしゃん 股来週ね~~ありがとん
Commented by at 2010-07-28 22:34 x
ぶーたんさん
またまたでました
みごとな トリプルです~(爆)
Commented by leekei at 2010-07-28 22:38
(*ノωノ)キャー


ぶーたんさん


トリプル~~~~