人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ミラクル当選!!&大阪 アイリ~ス展
ミラクル当選!!&大阪 アイリ~ス展_f0013346_21402430.jpg


mauiさんが 撮ってきてくれました^^


渋谷のMISSHAに行ったら
でっかいびょんが 
上に ばば~ん!!どど~ん!!と・・・


きゃあぁぁあっぁ~
たまらんっ
たまらんですっ



入り口のドアの大きさや
おそらく等身大のビョンのボードと
くらべちゃつたらぁあぁ~



どんだけ BIG-BOYなの~
 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 



じゅるじゅる・・・
よだれが とまりません


お近くのお方
ぜひ ぜひ
その目で見て・・・感じて・・・


あは~ん体験してください





ミラクル当選!!&大阪 アイリ~ス展_f0013346_21475050.jpg



そして
これが
mauiさんが
「応募した記憶がないのに 当たった」(笑)

って言う
ミラクル当選 写真集です^^



うらやまひい~ぞい!(笑)

でも
一冊は 見て楽しむ用


そして
こちらは 永久保存版で 撮っておく用



だって 見て楽しむ用は
よだれ注意報や
鼻血警報 出ちゃうしね・・・


あんあん



こんなに汚して
いけない子だね♡
お仕置きだよっ♡
By.ビョンホン



だったら~
ど~する?
ど~する?

きゃああああああ



お仕置きされたい~♡




ミラクル当選!!&大阪 アイリ~ス展_f0013346_9433754.jpg


さて・・・
こちらは 同じく MISSHAですが
大阪 心斎橋店のMISSHAです^^

たぁちゃんから いただきました。



びょんだらけ・・・(笑)
いいよ~
いいね~
やるね~
MISSHA♡



ミラクル当選!!&大阪 アイリ~ス展_f0013346_9452231.jpg


ミラクル当選!!&大阪 アイリ~ス展_f0013346_9453586.jpg


ミラクル当選!!&大阪 アイリ~ス展_f0013346_9454965.jpg




も~たまらん・・
ピンクのビョン
ブルーのビョン



店内 ビョンの大放出です
 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 












ミラクル当選!!&大阪 アイリ~ス展_f0013346_9481468.jpg


大阪IRIS展のチラシですっ

たまらんね
このまなざしっ・・



ミラクル当選!!&大阪 アイリ~ス展_f0013346_9485112.jpg


クリックで 大きくなります。
きっと文章読めるくらいの
大きさになると思いますっ




そして・・
皆さんと ともに

このチラシを手に取り・・
大阪 IRIS展へ 行こうと思います。




題して・・・

『大阪IRIS展 スターツアー』


スターツアーです(笑)
宝探しと 同じ感じで・・・
見てみてほしいです^^




まず・・
こんな看板が 目に入ってきます。



ミラクル当選!!&大阪 アイリ~ス展_f0013346_9535045.jpg


大丸心斎橋店 地下入り口

ミラクル当選!!&大阪 アイリ~ス展_f0013346_9543997.jpg


同じく 入り口
看板とか ポスターとか
見ながら ワクワク・・・




そして
会場へ 入っていきます^^




ミラクル当選!!&大阪 アイリ~ス展_f0013346_9555789.jpg



いよいよです^^



順路に従って
進んでいきます。




笑顔の二人が 迎えてくれます。




出演者の紹介を 改めて読みながら・・・
(みんな 知り尽くしてるけど(笑))



相関図 うんうん わかってるけどねっ(笑)
でも じっくり見ちゃう



秋田ロケ地情報など 詳しく見れて とっても便利なボードが並んでます



秋田での撮影の名場面とともに 撮影時のオフショットも見れて



次へ 進むと・・・

秋田の新聞がIRISを特集した切り抜きがボードに貼ってあります。



なかなか
地元の人じゃなと
じっくり本物は 見れないので うれしい^^



じっくり 足を止めて読む時間も また いいのかも~




次は・・・
でっかいヒョンジュンが 迎えてくれます。


遺影かよ~!!と 
思わず突っ込みたくなるレイアウトですが・・・(笑)

IRISだから・・・仕方にゃい(笑)

でも 萌え~!!
眉間のしわすら 萌え~!!でございます



順路に従って 進みますと・・・


1話から 順番に
思い出のシーンが ボードに貼られ ストーリーの簡単な説明がされてんす・・・

    


ん?18話~は? お愛嬌ですね。 えへへ




次は・・・


IRISイベントの萌え写真ボードたちが現れます。
あぁ~いい男を実感します。



そして
衣装の生出演(笑)


す~は~す~は~ポイントです。
匂いを嗅ぐのを 忘れずにっ






なんと スニーカー出現ですが
こちらは ガラスケースに入ってて
匂いが かげない模様・・・
くやち~!!(笑)



他の人のも ま~一応 嗅いどく?(笑)





その他 思い出の写真を
見ながら 進みます。







そして・・・
ゴールドフィンガーゾーンに到着です。




ビョンのゴールドフィンガーに萌え~
ヾ(* ̄O ̄)ツ=====!!!みんなのゴールドフィンガーも あるのね~(笑)




思い出の品々・・ドッグタグとかぁ・・ピストル USB・・指輪もあります。




そして・・・
お決まりのお高いのでたぶん買わないけどほしい


IRISアーティストベア(6体セット)の予約申込書を もらう。



そして いよいよ
カモ・・・に なれちゃう(笑)


IRIS SHOPの文字が・・・


きっと すごい人でしょう
でも その人気に うれしかったりして
人にもまれながら お目当てのグッズを 購入~!!





大満足で 出口です^^




ミラクル当選!!&大阪 アイリ~ス展_f0013346_9353539.jpg




バーチャル スターツアー
いかがでしたか?


全国行脚といえど
回らない地域
いけない人
いぱ~い居そうですね。



私も 名古屋に来なければ
行けないので~



バーチャルスターツアー
楽しみました。


ありがと!!






by leekei | 2010-09-12 10:57 | いびょんほん | Trackback | Comments(143)
Commented by シンデレラ at 2010-09-12 11:22 x
恵ちゃん こんにちは~

今年の夏は名古屋だけじゃなく どこも異常だね!
そんな中 ビョンに恋してる我等のパワーにイエ~イ

アイリス展行きたいな~
名古屋に来て~
Commented at 2010-09-12 12:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-12 12:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flower at 2010-09-12 13:43 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん 報告遅くなりましたが、プレゼントメールいただきました!!
ありがとう~~!
お花とのコラボがとっても素敵。。
さすが 恵さん センスいいです。
私は朝のびょんがお気に入りです。あの視線たまりません・・
このプレゼントのおかげで元気がでました。
いつまでくよくよしててもしょうがないですもんね。
時間が癒してくれるでしょうし、時間の流れに身をまかせるのも
いいかなって思えるようになりました。


>みえごんさん  toshikorikiさん  mauiさん  loveleeさん
 アルクンさん  ミンミンさん  ぶーたんさん

前記事では優しいお言葉をありがとうございます。
私が弱音をはいたばっかりに皆さんに心配をかけてしまいました。
私にはkiss meの皆さんが傍にいてくださると思ったら
勇気がでてきました。
本当にありがとう。。 本当に本当にありがとう。。


Commented by flower at 2010-09-12 13:45 x
続きです。

あ 恵さんのアイリス展の詳細な記事
もう感激です。行きたくても行けなかったので、自分がその場に
行ったような気分になりました。
まとめるの大変だったでしょうに・・・ お疲れ様です。
こうやってしみじみアイリスを振り返ると、すごいドラマだったのが
わかりますね。
韓国放送からだと約一年間 私たちを楽しませてくれて
夢のような時間でしたよね。
アイリス関連のイベントや、グッズ、書籍の発売など
追いかけるのに大変でした。
このうれしい悲鳴もビョンホンシが頑張ってくれたから・・・
改めてビョンホンシに感謝です。。
あ~ やっぱりビョンホンシって素晴らしい人
愛さずにはいられない・・・  きゃっ 思わず言ってしまいました・・
Commented by toshikoriki at 2010-09-12 14:18 x
(#^.^#)
いろいろ~~なビヨンありがと!!
どれも爽やか! いいねいいね~~~
アイリス展もミシャのお店も行ってみたいな~ でっかいビョンに会いた
~~い!
たあchanさん mauiさん 写真見せてくれてありがとう!

ぶーたんさん
風邪気味・・・ 大丈夫ですか? 今日ゆっくり休んで軽いうちにやっつけちゃってください。

flowerさん
少し元気になれたみたいで良かった・・。
時間が解決してくれるのを待つのもいいかもです・・悪いことばかりは続かないし・・・夜の次は朝・・・冬の次は春・・・明るい光がさしますように・・。  
    ・・・・私にも・・・・

華麗なる遺産
今17話です・・・週一のBSから毎日放送してる地上波に乗り換えようかな・・ 。  ファンって性格悪いし顔も好きじゃない! と思ってたけど、うん! だんだん憎めないヤツになってきました。 義母!!!鬼のような女だ! 同じおばさんとして許せないわ! 

Commented by びょん太 at 2010-09-12 16:23 x
恵ちゃん、こんにちは~

プレゼント受け取りました(*^^)v
ありがとうございます~。
どれも素敵…
強いて言うならば、
朝のびょんがトキメキ~~☆


渋谷のMISSHA、いいですね~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*: ・

行ってみた~~い!!
mauiさん、ありがとうございます。


たあchanさん、
心斎橋店のMISSHAも素敵ですわ
(。-_-。)ぽっ
アイリス展も行かれたんですか?
ますます行ってみたい~~
是非近くで開催してほしいです♪

アイリスはまだまだ熱いです
ヾ(T∇T)ノ彡☆


toshikorikiさん、
私もBSで『華麗なる遺産』見てますよ。
ウンソンちゃんの演技、のめり込むわぁ。
やはり字幕で見るのが一番ですよ!
義母、いじわる過ぎですよね~
でもあの女優さん、過去にサラン〜LOVE〜ってドラマで
チャン・ドンゴンさんに猛烈なアタックを受ける
年上のおばさん役やってましたよね~(韓国 1998年作)
あの時は、謙虚で綺麗な年上の役だったのに…

Commented by leekei at 2010-09-12 21:38
こんばんわ~!!


前の 外付けHDが もう ダメなので
新しい 外付け買ってきました。

1テラのにして
故障しにくくするため
ファンつきの冷却効果のあるものにしたよ。

そして
家電屋さんに聞いたら
故障の 外付けも もしかしたら
なおるかもしれないんだって~
だとしたら いいな~


あと
2009年10月までのデータは
たぶん 会社のPCに 移せてあるはずなので
それ以降が 消えました ガーン

何がないか
何が消えたのか
ちょっと 整理しつつやっていこうと おもいます。


Commented at 2010-09-12 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-09-13 00:02 x
こんばんあなじょ~

遅くなってしまってみやね~
恵ちゃん 素敵なプレジェント
いただいたよ~ ありがと~
すっかり使いこなしてるね~
朝からあんな眼で誘われたら
もう仕事休んじゃいます~~(爆)

↓記事追記
当選者のみなさ~ん
当るってすごいよね~ 
あらためまして おめでと~

MISSHA&アイリス展いっぱいの画像ありがと~
恵ちゃん 深夜早朝に頑張ってくれて
記事あげお疲れ様~
消えてしまったデータで
なにか力になれることがあればいいんだけど・・

>mauiさ~ん
「応募した記憶がないのに 当たった」って
それは すごいぞ~~ 笑ってしまった~
でもいいな~ 裏山~~(爆)
それとMISSHA渋谷~ いきたい~
ビョンのボード担いで持って帰って一緒に遊びたい~ 
このびょん 鎖につながれてたりしないのかしら(爆)
盗まれちゃいそうな気が~ 一番私が怪しいかっ・・

>flowerさ~ん
ちょっと元気になられたかな・・
弱音はいても愚痴っちゃっても
支えてくれる仲間がいるって
とっても心強いですよね
でも無理せずね
必ずいい方向に向きますよ~
Commented by maui at 2010-09-13 00:07 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

バーチャルスターツアー すごいぃぃぃぃ!!
みんなでワイワイガヤガヤとお喋りしながら行った気分です~
六本木でやったときより いろいろ増えてるから
初めて見た写真も いくつもあるし
私物のスニーカーまで飾ってあるのね~

ポチポチしながら読み進んでいくのが
とってもワクワクしちゃったよ~
さすが恵ちゃん!見せるセンス抜群だわぁ(^^)v

忙しいのに ありがとう~
そしてたあchanも たくさんの写真をありがと~(^0^)

消えたデータは2009年10月以降のなのね!
何がナイのかピックアップしてくれれば
お役にたてるものもあるかも…
いつでも言ってね~




Commented by maui at 2010-09-13 00:10 x
>びょん太さ~ん loveleeさ~ん 
 アルクンさ~ん toshikorikiさ~ん 
思わぬ当選へのお声がけ ありがとうございま~す(^0^)
何に申し込んだか覚えてないんだけど(爆)
写真集は持ってたから たぶん他の何かに応募したつもりだったはず…(笑)
この おマヌケな感じが私らしいなぁと思ったりして~(^^;)

>flowerさ~ん
韓国の放送からは早1年 
私たちも夢のような時間を過ごせましたね(^^)
こんな時間を与えてくれるビョンを
本当に 愛さずにはいられませんよね!
ビョンからもたくさんの愛をもらって
いい方向に進んで行きましょう~

>toshikorikiさ~ん
『華麗なる遺産』見てましたよ~
ファン役のスンギ君て 最初はピンとこなくて
なんで「国民の弟」とまで言われてるのかな~
なんて思ってたんだけど
見てるうちにだんだんカワイイ奴に見えてきました~(笑)
ヒョジュちゃんは やっぱり上手いわぁ

>びょん太さ~ん
渋谷のMISSHA お近くに行かれたら是非~♪
今ならポスカプレゼントやってます(^^)v
Commented by maui at 2010-09-13 00:15 x
送信したら 朱さん発見~(笑)

そうなの~笑えるでしょ?(^^;)

ビョンのボードが鎖に繋がれてるかは
チェックしてないわ(爆)
でもたぶん 閉店の時は仕舞われるだろうから
日中はフリーで野放しかも~(笑)
鎖プレイのビョンも 見たいねぇ(〃▽〃)
Commented by びょん太 at 2010-09-13 00:30 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~♪

そっか~
mauiさんのように
謙虚な気持ちが当選に導くのかな…

ガッツリと『当たりますように…<^!^>』が
運を逃がすのかしら(笑)
ちなみに私は写真集希望でした。
(+_+)

渋谷のMISSHAの情報、ありがとうございます。
ただ距離的に厳しい環境におりまして…(泣)

是非何かチャンス作って
ポスカのゲットしたいですね~☆

Commented by leekei at 2010-09-13 00:52
>シンデレラさ~ん

うん
今年は 暑い~!!
というか
今日の 名古屋も 暑かったね~

名古屋に きてほし~
Commented by leekei at 2010-09-13 00:55
>2010-09-12 12:55 の非公開さ~ん

お久しぶりです~^^
ううん
全然 いいですよ~
忙しいでしょ~?
いつでも ふと 立ち寄れる場所&顔出せる場所・・・
そんな場所でありたいな^^って おもってます


おおお
すごいおすそ分け
また すごい楽しみにしてます^^
いつも ありがとう


癒されてるって・・・
ありがとう
何より うれしい言葉です
こちらこそ よろ乳首^^

Commented by たあchan at 2010-09-13 02:34 x
こんばんは。

金曜が末っ子の運動会で すっごく日焼けしてしまって (^ー^;)
そのままアイリス展第2回目に行って、
本日は実家にも月命日だったのに遅刻して出かけて・・・だもので
ダウンしてました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

恵ちゃん、アイリス展大阪の写真お披露目ありがとう(笑)
たくさん整理もせずに送ったから(爆)
大変だったでしょう・・・(T-T)

自分の写したものなのに、ポチするたびに、わくわくさせてもらいました(笑)
ほんとう、ありがとう m(__)m

>mauiさん
写真集当選 おめでとう~
応募の覚えなくても 届いてよかったね!!(笑)

渋谷のMISSHAも すてきすてき!!
ここにも行ってみたくなったわ(爆)←かなり交通費かかるけど?

心斎橋は、ポストカードのプレゼント、終了したみたいです(T-T)
Commented by たあchan at 2010-09-13 02:57 x
恵ちゃん、プレゼントメールいただきました

お花のびょんがすき(笑)
紅葉、もう少し涼しくなったら また壁紙にしますね(爆)

まったく、いつまでも暑いよね!

癒しのびょん ありがとう・・・(〃∇〃)テレテレ
Commented by たあchan at 2010-09-13 03:04 x
レポも書いてないで 
恵ちゃん記事にするの大変だったでしょう・・・(T人T)ゴメンネ

ちょっと補足さしてもらいます~m(__)m

初日には秋田ロケ地マップがいただけましたが、11日には無くなってたわ・・・(T-T)
それほど盛況だったってことで・・・(笑)
チラシは、1階のサービスカウンター横には置いてありました。
まだあるかもですので、聞いてみてね。

3Dシアター、近づいてくるびょんに萌えますね(〃∇〃)
だから 何話てくれてたか覚えてないの~!!(T-T)

テヒちゃんのビデオメッセージも増えてると思いますよ。
何を話したか・・・ちょっと記憶呼んできます(爆)
 
出口は、黒幕を出たらショップになってます(爆)
恵ちゃんのアップの写真は入り口で、
その奥の裏側にショップがあったの・・・えへへ

>ん?18話~は? お愛嬌ですね。 えへへ
はいっ!! (〃∇〃)テレテレ
撮り忘れてたので 11日に追加で撮影しました(爆)
また 送りますねぇ(笑)
Commented by leekei at 2010-09-13 03:21
> flower さ~ん

うんうん
元気でて よかった^^
いつでも
なんでも
ポロリしてね

つらいときも
うれしいときも

きっと みんな
うけとめてくれる
そんなkiss meの皆さんが私は 好き~!
スターツアーも 喜んでもらえてよかった^^

うん
IRISって
すごいドラマだったね
ビョンに感謝。幸せいっぱいもらってる
Commented at 2010-09-13 03:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2010-09-13 03:23


送信したら たぁちゃんだ

夜中組www


あい
写真 まってます
Commented by leekei at 2010-09-13 03:24


送信したら www


(゚∀゚)ノ '`ィ
ありがとう

Commented by leekei at 2010-09-13 03:31
>toshikoriki さん

華麗なる遺産
そうそう
もう 17話なんですねっ

そう
ファン 憎めまいの・・・
最後には かっこよく見える(笑)

しかし
義理の母
本当にひどいよね。

ウヌ君
めちゃうまい演技。
Commented by leekei at 2010-09-13 03:33
>びょん太さん

朝バージョン
私も あの視線が好き~

ちょっと秋らしくしてみました

いつも あまり使ったことない紅葉
ちょい 地味になりがちだけど・・・
見つめられたら 気にならないよね?

おお
あの人 ドンちゃんと・・だったの?
そのドラマ知らないから~
へぇぇぇ~
綺麗な人だけど もう あの役の先入観で だめだわ~ww
Commented by leekei at 2010-09-13 03:35
>2010-09-12 22:18 の非公開さ~ん

ね・・・
MISSHAも 私も 行ってみたいです。
あんなにビョンいっぱいなんて
幸せで にやけっぱなしだよね?
Commented by leekei at 2010-09-13 03:37
>朱さん

おおお
仕事休んじゃう
そして 妄想~www
私も ベットから 出たくなくなるわ

ありがとう
データの件
また お願いしちゃうかもです
Commented by leekei at 2010-09-13 03:39
>mauiさ~ん

ね・・
みんなで 行った気分
味わってくれて すごくうれしいです


うん
外付けの中身から
会社に 以前移したのが
2009の10月のはず
また 明日・・・あっ もう今日
会社で かくにんしてくりゅ~

ありがとう
心強いよ
Commented by leekei at 2010-09-13 03:40
>びょん太さ~ん

私も 応募するときは
ガッツリ 期待です^^


mauiさんねっ
本当に よくのない
いい人すぎるくらいいい人なの~

あっ・・・
でも もちろん みなさ~ん

いい人ばかりだな~って いつも 思ってます
Commented by leekei at 2010-09-13 03:42
>たぁちゃん

おおお
運動会で日焼け
それに この異常ともいえる残暑の鬼
これでは 疲労困憊だよね~
大丈夫~?

写真ね
頭の中で 考えたwww
順番 あれで あってるかな?

いぱ~いありがとう
おかげで みんなで スターツアー行けた気分

そして
ワクワクしてくれて
ありがとう

Commented by at 2010-09-13 07:01 x
おはあなじょ~~

びょんの話題じゃないけど
めざまし見てるんだけど
他人とは思えない妻夫木君
かわいい素直ないい子だね~
そして いい俳優さんだ~
実は私 土曜日に「悪人」みてきたよ~
やっぱり賞を取るって影響力大なのね~
こちらみたいな田舎の映画館でも
いつもよりかなり多くの人が見に来てたよ~

いや~ いろんな人間模様があって
どの人の立場からも
考えさせられることが
たくさんあった映画だったな~
深っちゃんの演技は まあ良かったけど
私は つまぶっきーに賞あげたかったな~
あのね 守ってあげたいって
母性本能くすぐられてしまった~
でもって あ~~ こんな役びょんやって~
って 始まってからすぐ思ったよ~
そうそう ちゅぱちゅぱkissもあったし
ベットでもいや~~ん 結構濃ゆいし
見ごたえありだったよ~

いい映画なので 恵ちゃん みなさん
ぜひ 見てきて~ 
みんなで 語りたいわ~^^

そして昨日は「霜花店」借りてきて見た~
こりゃすごかったね~ アヘアへ~
Commented by チャリ at 2010-09-13 07:07 x
恵ちゃん、みなさん、おはアナジョ~!
風ビュウビュウゥゥゥ・・・の朝です~

恵ちゃん、プレゼントありがとう~
恵ちゃん作の画像はいつも拡大して マジマジ・・・と見てしまいます
ほんとに ソフトでハードな・・・夏から秋にかけての・・・爽やかなビョン
うっとりだわ~♡

mauiさんとたぁchanのおかげでMISSHAにイった気分~♡
こういうパネルやら看板やら・・・キャンペーンが終わったらどうなるのかな
お得意様が既に予約済みだったりして?
欲しいわ~、等身大の立ち姿←勃ち姿でも 可
なんなら立体的にデコるけど~

>たぁchan
>3Dシアター、近づいてくるびょん
>何話てくれてたか覚えてないの~
こういう体験してみたい~♡
ホント ビョンって素敵過ぎて、何も耳に入らなくなる時あるよね~

>シンデレラさん 恵ちゃん
うんうん、IRIS展、名古屋にも来て欲しいよね~♡

>華麗なる遺産
ちょこっと チラ見程度で見てました。
あの義母、ドンちゃんから猛烈アタックされる役もあるんだ~
おいしい役よね

私は先日「エデンの東」56話まで見終えて
感動もしたけど「56話まで見た」って言う達成感の方が大きかったわ


Commented by チャリ at 2010-09-13 07:12 x
あ~朱さんだ~!おはおは~!

「悪人」見てきたのね~
つまぶっきー君はインタビューとかいつもニコニコで
ビョンと並んだ時も いい笑顔だったけど
演技になると、ガラッと変わるよね~

その役になってしまって
つまぶっきー君とは思えないくらい

そのへんはビョンとかぶるよね~
いつかビョンと共演してくれないかな~

「霜花店」←朱さんもついに踏み入ってしまったのね~(爆)
Commented by アルクン at 2010-09-13 07:28 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~~

うひょ~~ バーチャルスターツアー イかせてもらいました~~
お星さまポチポチ びょん三昧 凄~~い
恵ちゃん お星さまいっぱい お疲れ様で~す

そして mauiさん たあchan おっそ分けありがとぉ
たあchan ハードスケジュールだねぇ
暑い中運動会も 大変だ・・・
追加情報も ありがとね~ 

しかし 渋谷のMISSHAびょんはでかいねぇ
上からみつめてもらいに 行ってこようかな・・・

flower さん ちょと元気出てきてよかった
うん kiss me隊 みんないつでもいるからね!

おぉ~~ 朱さん「悪人」観て来たのねぇ
旬の映画・・・ 
うんうん 妻夫木くん 素直でイイ子だよね
あぁ・・・ びょんにも そんな映画やって欲しい・・・
朱さん 昨夜はアヘアへですか~~~~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 

恵ちゃん 消えたデータ お役にたてれば・・・
また声かけてね~
きっと 誰かしらあると思うよ~

そういえば ぶーたんさん 具合どうかしら・・・?
風邪気味 治ってるといいね~

では今週もはじまりだね みんな がんばぁ~~
Commented by アルクン at 2010-09-13 07:30 x
あ・・・ カメコ送信したら チャリさんだ!

おはよぉ~~
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-09-13 08:17 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

たあちゃん、mauiさん、お裾分けありがとー(^з^)-☆ Chu!

きのうはぐたぐたゴロゴロ、テレビの主に1日なってました
うちにあったスンギファンの友人から借りてる
『華麗なる遺産』があったので、朝から見てました~嵌まりますぅ。
まだスンギ君の良さがわからないけど、
最後までいったら見方が変わるのかしらん。
義理の母はわりといつもいいお母さんの役だったりするけど
ここでは凄いね~『サラン』はみたよ~若き日のジウちゃんも出てるよね~

微熱が残ってるけど休めないので、今日も出勤でーす

今日も1日元気にファイティン!
Commented by maui at 2010-09-13 09:58 x
恵ちゃん、みなさん、おはよ~

今日も暑いよ~
関東は 今年最後の暑さとかって言ってたけど
明日からは過ごしやすくなるのかな?
食欲の秋になるのは ちょっと怖いけど
この暑さには もうサヨナラしたいね(^^;)

渋谷のMISSHA みなさんに喜んでもらえて良かったわ~
こんな風になってるなんて知らなかったから
見つけたときは マジでビックリ!!
思わず撮影して 速攻で恵ちゃんに送りました~(笑)
新大久保じゃない所でビョンに会えるって新鮮だね(爆)

今 京王のMISSHAネットショッピングで
ビョンのグッズがもらえるみたいよ!
サイン入りフォトフレームクロックって 初めて見たわ~
限定みたいだから 興味のある方は見てね(^^)

http://www.keionet.com/defaultShop/top/CSfTop.jsp?dispNo=001042

朱さん『悪人』観てきたのね~
ぶっき~ 舞台挨拶で涙ぐんでたね!
すっかり身内気分だから(笑)こちらも感動よ~
私も早く観に行きたいな~
そして ついに『霜花店』観たのね(〃▽〃)
こちらの熱演も なかなかなものだよね~
Commented by maui at 2010-09-13 10:13 x
>ぶーたんさ~ん
まだ微熱があるのね(>_<)
お仕事は なかなか休めないもんね~
あまり無理しないように ガンバp(^^)q

>びょん太さ~ん
謙虚だなんて とんでもないですよ~
ガツガツと応募しまくってますから(^^;)
ただ ほとんど当たらないけど(笑)
今回は珍しいんですよ~

恵ちゃんにも「よくがない」なんて書いてもらって
恥ずかしいっす(笑)
物欲・色欲(爆)・食欲…欲のカタマリだわ~


ではでは 今日も1日ファイティ~ン♪
Commented by みえごん at 2010-09-13 13:01 x
こんにちは~

昨日、前記事にお礼のコメしたらすぐに新記事だったのね~ 出かけなきゃよかったよ!


恵さん たぁちゃんさん mauiさん
バーチャルスターツアーありがとうございます!イってきましたよ! 名古屋にもきてくれないとイヤだけどすっかり行った気~ ミシャも名古屋店は地下街の小さな店だから巨大ビョンは居場所ないよ!次の休みに物色してきます
mauiさんは写真集おめでとうございま~す 応募したの忘れたって、無欲の勝利ですね


flowerさん 少し元気でましたか? 私もしょっちゅう落ち込むけど、ここにくると何だか元気もらえます ビョンとみんなのおかげです
Commented by みえごん at 2010-09-13 13:13 x
朱さん
『悪人』お勧めですか~深津さんが賞とってから何だか気になってるから見てこようかな 今朝の妻夫木君の涙にもやられちゃったし…
いつ行けるか計画立てないと。


ぶーたんさん
微熱ありなのにお仕事頑張ってるんですね!無理しないで下さいね! 私すぐ休むこと考えちゃうダメダメ人間です
Commented by flower at 2010-09-13 14:57 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
昨夜はすごい時間にコメしてましたが、ちゃんと睡眠とってますか?
心配かけてごめんなさいね。
徐々にいつもの生活に戻っているし、元気も復活してます!!

>toshikorikiさん
またまた優しいお言葉ありがとう。。
ご自分のことで大変なのに、私なんかのために余計な心配をかけてしまいましたね。
きっと良い結果であるとお祈りしています。

>朱さん
ご心配をおかけしました。
徐々に復活しています。
「悪人」観て来たのですね。私も気になっていた映画です。
観に行けるかな?

>mauiさん
いつも優しいお言葉ありがとう。。
mauiさんのお人柄、恵さんのコメで納得しました。
お礼が遅くなりましたが、MISSHAの写真ありがとう!!
あんな大きなパネルがあったらどきどきしてしまいますね。

>アルクンさん
ご心配をおかけしました。
アルクンさんの朝のコメを読むと元気が出るんですよ。
お仕事前のお忙しい時間にいつもありがとう。。

>みえごんさん
お声掛けありがとう。。
ほんとここのお部屋は温かいですよね。
私も元気をいただいています。
Commented by leekei at 2010-09-13 16:08
こんにちわ~


今日は 朝 コメント 読ませてもらって
そのまま 会社のPCに 移してあったデータを
外付けに 移す作業にはいってしまったので
PC 画面みんな閉じたにおで~
そのままでした


そして
午後から ちょっと エステ 行ってきました。
すっきり~

しかし
目のクマ すごいです。
って 睡眠不足注意報 言われてきたよww



あ~
あの映画 妻夫木君

泣いてたね~


あの
ビョンとのツーショット会見で
トイレに行ったかわいいブッキーのこと

身内ですよね^^


すごい 今回の役に
かけてたんだよね


朱さん~
よかった?
私も いきたいな~



Commented by toshikoriki at 2010-09-13 20:03 x
恵さん
データ移動作業・・・色々大変!
 お手伝いできないけど・・・いつもありがとう!

午後はエステでスッキリ~ 良かったわ! 
いつも夜遅くまで・・? 朝早くから・・? 頑張ってるから
そりゃあ熊だって住み着くわ・・ 若いからすぐ追い出せるとおもうけど・・。  

mauiさん
そうそう欲が無いから神様からプレゼント~嬉しいびっくりよね!
・・・私もやってないのに子供授かった時はビックリだったもの・・・。?

ぶーたんさん
微熱なのにお仕事頑張ったのね・・・大丈夫かな?

朱さん
『悪人』もう見たのね・・ 気になる~みなくちゃ!
『霜花店』・・アヘアへ・・・?
字幕なしと字幕つき2枚のDVDを隠し持ってる私・・。
エロ本隠してる中坊みたい・・。 

『華麗なる遺産』のウヌ役も凄い演技力! 韓国の俳優さんって上手いよね・・。 本当に憎たらしい人になってみたり、謙虚な美人だったり・・
まるで別人になれるんだもの・・。

frowerさん
ありがとうございます・・。

                       (*^_^*)


Commented by lovelee at 2010-09-13 21:42 x
こんばんは~(^^;)

mauiさん
大き~いMISSHAのびょんの写真・・
余りにの大きさにビックリ!とニッコリです
ありがとう!☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

たあchan さん
ありがとう!♪(#^ー゚)v
こんなに たくさんのびょんに迎えられたら
BBクリーム買っちゃうねぇ^^
大阪IRIS展の写真紹介も有難うございました

恵さ~ん
バーチャルスターツアー
写真と恵さんの臨場感たっぷりなコメのお陰で
楽しくご一緒させて頂きました
>遺影かよ~!!と 
>思わず突っ込みたくなるレイアウトですが・・
恵ちゃん 上手い~と、思わず(。・w・。 ) ププッ

ほんとにありがとう!!そして
おちり が痛いのに本当にお疲れさまでした

あぁ~おめめにクマ作らせちゃってゴメンね。。。
私も 釜山映画祭での妻夫木君・・・
トイレにチョット以来 身内で~す^^

ぶーたんさん
微熱下ったかな~
あまり無理なさらない様にねぇ。。。

toshikoriki さ~ん
『華麗なる遺産』面白そうですね^^~
ウリ地方でも今放送中ですが・・・何か
観たい気持になってきました(笑)
Commented by yokobyonn at 2010-09-13 21:42 x
恵さん、素敵なプレゼントありがとうございます。
じんわりと見つめられてるようで、う~、嬉しい。

「悪人」は初日に観ました。
深津さん効果でしょうか、7割ぐらい埋まってました。
ビョンホン氏の映画で、私が行った中で一番多かったのは、「G・I・ジョー」ですもんね、泣ける~ガクッ。
興行では、なかなか厳しい現実ですね。
Commented by アルクン at 2010-09-14 06:36 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~~

昨夜は物凄い雷と大雨だったよ
近くに落ちたんじゃないかと思う位に大きな音
お陰でムシムシが 一気に涼しくなったけど・・・

恵ちゃん 可愛いお顔が 眼の下クマさんって
大丈夫かな?
尾てい骨も いたわらなきゃだし
少し ゆっくり出来るといいけどなぁ
涼しくなってくると
夏のお疲れが出てくるもの
本当に気をつけてね~

>yokobyonn さん
はじめまして~~
ごあいさつまだだったような気が・・・
もし違ってたら ごめんなさ~い
「悪人」初日観られたんですね
やっぱり話題の映画だから お客様7割?
そうそう GIは客入り良かったものね!
興行成功・・・ ホント難しいよね~

>ぶーたんさ~ん
微熱があるのに お仕事お疲れ様~
今朝は下がってるといいけど・・・
お大事にしてね~~
Commented by チャリ at 2010-09-14 06:57 x
あ~アルクンさんだ~↑

おはりんこ~!!!
雷と大雨?なんだか最近、局地的な大雨が多いよね~
こちらは昨日の昼間「あれ?雨?」程度でした。
もう、カラッカラで庭のお花や畑の野菜は、かわいそうな事になってます。

昨日は母と叔母たちを乗せて、関東からやってくる叔母と会うため、
又、いとこにお届けものをするため、名古屋に繰り出し、
総勢6人女ばっかり親戚オバ軍団でランチブッフェしてきました。

マリオットアソシアのバーゴラなんだけどね。
(ホントは恵ちゃんオススメの那古亭行きたかったけど、予約取れなかった)
なんだか食べてしゃべってしゃべってしゃべって・・・って会話疲れで満腹!
でも私は男兄弟しかいないから、こういう姉妹っていいな~って思ったよ。

このkiss meも 女の花園(爆)
皆でエロんな事、お話できるから、もう生活に欠かせない場所になってます。

>ぶーたんさん
お熱下がったかな~?辛いよね~。
ただでさえ、この気温に体合わせるのたいへんだもん。
もし、倒れるなら、マエストロさんの前にね~。
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-09-14 08:11 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

恵ちゃん、toshikorikiさん、mauiさん、loveleeさん、
みえごんさん、チャリさん
お熱のご心配ありがとう(^▽^)
早寝したせいか、すっかりいいです\(^_^ ) ( ^_^)/

今朝は久々にマエストロさんの前を確保できたのに
倒れこめなくて じゃんねーん(^o^;)ハハハ

恵ちゃんも尾てい骨の痛みが早く無くなることを祈ってるよ~

ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-09-14 08:25 x
あ、アルクンさんのお名前書き忘れてますぅ( ̄▽ ̄;)
ミアネよ~ ありがとうね(*^^*)
Commented by leekei at 2010-09-14 08:46
おは~!!です


余裕が まだなくて
顔文字 全部 とうろくできてにゃ~~~い

早く 登録したいです



みなさ~ん

おはおはです


今日は 用事で 一日 お出かけです
なので ちょっと 準備してきます!!



あ~
チャリさん

パーゴラは15Fのだよね
私も よくいくよ~~~
ビュッフェ いいよね^^
なにフェアなのかな?今・・・


ぶーたんさんは よくなってよかった^^

yokobyonさん
おひさし~^^
もう 映画見たんですね
はや~い
私も みた~いです



あ~
チョイ時間が



準備 してきま~せう


Commented by maui at 2010-09-14 09:00 x
恵ちゃん、みなさん、おはよ~

アルクンさん地方は 昨夜大雨だったのね~
うちの方も 明け方かな?ザ~っと降ったみたいで
今朝はかなり涼しいです~(^^)

恵ちゃん 熊さんは滞在中?
夜中まで記事書いてくれたりしてたからだよね?
尾てい骨のこともあるんだから
どうか無理はしないでね~
お願いだよ~

ぶーたんさんは元気になったようで良かったわ(^^)v
元気でも マエストロさんに倒れこんでイイんでないかい?(笑)

toshikoriki さんの
>・・・私もやってないのに子供授かった時はビックリだったもの・・・。?
このコメに 一人で吹いてしまったよ~
まさか、そんなぁ?マジで!?(爆)

yokobyonnさ~ん 私も初めまして…ですよね?
違ってたらゴメンなさい~
『悪人』ご覧になったんですか~
初日に7割の入りは やっぱり深津さん効果?
最高のタイミングでの受賞でしたから
はずみがついて たくさんの方が観てくれたらいいなぁと思います!

私も今日 観に行ってきま~す!
近所のシネコンでは一番大きなスクリーンで上映なんだよね~
そろそろおっきなスクリーンで ビョンが見たいな~
Commented by メイフー at 2010-09-14 11:00 x
おお、IRIS展、見ました?

一番驚いたのは、
ビョンの手が意外に小さかったこと。
これじゃあ、もし握手したら、
私の手が彼の手を包みこんでしまうなぁ、
と要らぬ心配をしてしまったわ。

あとは、彼の服がスリム~、だったこと。
伊勢丹の時も同じ感想を持ったけど、
今回もやはりまた思ってしまった。

おまけとしては、
タレポチャの服が、
デブじゃなかったことと、
ソンファさんの服は、
もはやスリスリスリムだったこと。
Commented by toshikoriki at 2010-09-14 14:35 x
恵さん
何だか忙しそう・・・いつもだけど・・。

チャリさん
しゃべり疲れ?・・私も男兄弟しかいないから・・そういうの羨ましいな。
美味しいものも沢山食べたのね~

ぶーたんさん
すっかり回復!体力? 若さ? 軽く済んでよかったわ・・。
そうそう・・・マエストロさんの前では元気に倒れこみもいいかも~
 物落としてみるとか・・・。

mauiさん
あら・・・ウケていただけて・・・
はい。次男の妊娠は寝耳に水・・・婦人科系の病気かと思って病院いったし・・
何で妊娠? 精子がお風呂で泳いでたか・・? 真面目に考えた・・。

『悪人』見るのね~ mauiさんの感想も聞かせてね~
深津えりちゃん好きだわ!  賢そうで・・・。

  
 
Commented by flower at 2010-09-14 14:57 x
恵さん 皆さん こんにちは。

昨夜は大雨と雷がすごかったです。
そのせいか今朝はちょっと涼しかったかな。

恵さんは今日はお出掛けですね。
忙しい上に、尾てい骨も心配ですう~~
新パソのいろんな作業も大変そうで・・ 大丈夫ですか?

>toshikorikiさ~~ん
息子さんのエピソード・・・  ごめんなさい  私もmauiさんと同じで
吹きだしちゃいました。 そんなことあるんですか~~?

>mauiさ~~ん
今日は映画鑑賞ですね。いいなあ!!
私もビョンホンシをスクリーンで観た~い
「悪魔」も早く観たいです。
Commented by ミンミン at 2010-09-14 18:08 x
こんばんは~
なんかパタパタで^^:

携帯よりpcでゆっくり読みたいのですが
もう落ちるので~(>_<)

とりあえず ご挨拶の顔だしですいません~
Commented by leekei at 2010-09-14 19:56
ただいま~

今 帰りました~^^

ちょい ばたばたでした~でも いい一日でした^^




>メイフーさん

おひさし~^^
おおお
スリスリスリムね~
なるほど~~~^^

やっぱ 実物 見てみたい~!!




>ミンミンさん

忙しそう~~~
でも
顔見せてくれて うれしいよ~

無理しないでね~~~




>toshikorikiさん


(*≧m≦*)プププw
ほんとお~?
精子が お風呂で泳いでた~?
きゃははっは~



>flowerさ~ん

ありがと~
尾てい骨 意外と立って歩いてる分には 大丈夫なんです~
座ると 痛くなってくる~ので
PCは ちょいちょい やすみながら やれば OKです~^^



>mauiさ~ん

映画 見た~?
どうだたかな?
Commented by アルクン at 2010-09-15 06:57 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

なんか やっと秋が来たって感じ・・・
今朝は 凄~く涼しいよ~

恵ちゃん お出かけだったのね
イイ一日が過ごせて 良かった!

チャリさんは美味しいご馳走に 楽しいおしゃべり
mauiさんは 大きな画面で映画鑑賞ね
みんなの お話聞くの楽しみよ~

>toshikorikiさ~ん
>精子がお風呂で泳いでたか・・? 真面目に考えた・・。
(* ̄m ̄)プッ ウブウブなのねぇ~

今日も 場所によっては雷雨だって
みなさん 気をつけてね~
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-09-15 07:58 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

今朝は涼しいよ~ 嬉しい~

toshikorikiさんたら~
もう 可愛いんだから~ん
覚えがないのに。。なんて~突っ込み所、満載だけど~やめといたる~ハハハ

夕べはアイリスの後半ボックスが届きました
忘れてましたf(^_^;
股また まむまむしーんを復習しなくちゃ~と思いながら、まだ未開封
今夜は楽しめるかにゃ・・と思ってまーす


ではでは 今日も1日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2010-09-15 09:30
おは~

今日 朝 
雨に ざざざ==って振られて
びちゃびちゃになりました


すご~い ばさ~~って 振ったよ



今日も 実は お出かけです
今日は 昔 務めていた会社の先輩たちと
3年ぶりのランチ会です

すご~~い久々なので うれしいです


いってきま~す

Commented by ミンミン at 2010-09-15 09:34 x
恵さん 皆さん こんにちは。
アイリスツアー行かせてもらいました。
もう~見れなかったので 本当に嬉しいです。

なつかしい写真、シーン、表情、じっくり見ました~
pcで見てたのと地上波と 思い出もたくさん~
最後の指輪まで~(T_T) せつない。

☆1つ1つをポチするたびに~
恵さんの あったかい~ハートを感じます♡♡♡ **(*' '*)**

お洋服もスニーカーも(^^) 本当に びょんは細いのね。

たあchan mauiさん お写真ありがとうございます♪
mauiさんの当選~すごい~(*゚▽゚)ノ”おめでとう!

今朝の読売の投書欄でアイリス ほめてましたね。
同様10通って^^。
今は感想まで♪♪

今日は ホタルの最終回ですね。
みんな終って寂しいな。
見れるかな?録画かな><

では また来ます~ε=ε=ε=ε=ヽ(*^^)ノ
Commented by ミンミン at 2010-09-15 09:36 x
あっ 恵さん ランチ会 3年ぶりなのね。楽しみね。
行ってらっしゃ~い!!

私も出かけます~(*^^)v
Commented by youchan@休憩かな? at 2010-09-15 10:40 x
恵さん 皆さん こんちです。(^^) 

パソ離れ(T▽T)後の kiss meで体感!大阪アイリス展ツアー!に
気分はソウルでMISSHAでビョンに癒されたみたい隊!(笑)で~す
深夜?雷に阻まれた体も火照ります。(*^_^*)
たあchan、mauiさん ありがとうございます。

恵さんはお出かけ?美味しいランチをご友人とですね。羨ましい(^^)

前記事から優しいお声がけありがとうございました。
息子友は怪我なく、代車で通勤頑張ってます。p(^^)q
>mauiさん!写真集ゲットは凄過ぎです。万歳!(≧▼≦)
>flowerさん いつも励まして頂くばかりで。
優しいあなたが幸せでありますように。
>ぶーたんさん 体調は如何ですか?
夏疲れの時期、お大事にして下さい。
Commented by toshikoriki at 2010-09-15 14:30 x
(=゚ω゚=;) flowerさんおっきな雷? 
 恵さんは朝からザザザーっ雨!?
 涼しくなりましたね~ 秋か・・・・寂しい気もする・・・。

恵さん
久々のお友達とランチ・・話止まらなそうですね・・美味しいものも食べて又今日も良い一日になりそう!

 そうそう・・・私ってウブちゃん・・というよりただの無知でした・・
 (今も・・・無知で経験不足・・今頃気付いても取り戻せない( p_q) )
精子が泳いでたか・・? 私がマリアと同じ体質か・・? はたまた、襲われても気付かないほど爆睡か・・?

ぶーたんさん
BOX後半・・
やっぱ違いますか? BOXはイイ? テレビはかなりカット?
BSの再放送やっぱり見てしまう・・・。
Commented by たあchan at 2010-09-15 17:39 x
こんばんは~

本日のビョンホンお出ましですよ
カリフォルニアの広報大使ですって(笑)
画像はBBSに ぺたぺたしてますので覗いてください m(__)m

プラさんで動画ニュースUPしてます!!

http://php.chol.com/~narea11/zboard/bbs/view.php?id=chuboard2&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=709

流暢な英語だわぁ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

Commented by たあchan at 2010-09-15 17:47 x
最後に 紹介してくれた女性のホッペに

チュウ~(^ー^;) って(爆)

裏山すぎる・・・_| ̄|○

シュワちゃんどこでも アイルビーバックだねぇ(笑)
Commented by maui at 2010-09-15 18:51 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

かつての先輩たちとのランチは どうだったのかな?
昔の話や今の話 話題が尽きることはないだろうから
きっと話に花が咲いて 楽しい時間だったでしょうね!

『悪人』観ましたよ~
クライマックスは やっぱりボロ泣きで…(T_T)
賞をいただいた深津さんはもちろんだけど 
自ら演じたいと名乗り出たぶっきーも熱演でした!
昨日は1000円で観られる日だったこともあると思うけど
平日の朝一なのに7~8割入ってました!
みなさんも 時間があったら観てみてね~

今日はホタルちゃんの最終回だね~
ズームインに二人で出てたけど
朝から ぶちょおはカッコよかったわ~(*^^*)
やっぱり スーツ姿ってそそられるじょ~

カリフォルニア広報大使の動画も見ました~
たあchan いつもありがとう^^
英語を話すビョン 好きだぁ
前髪も伸びててグ~(笑)
女性の肩を抱いて何か喋ったのかと思ったんだけど
ほっぺにチュウしてたの~!?
いや~ん 裏山~
離した手でポンって軽く叩いてるよね?
あの感じが たまりませんわ(〃▽〃)
Commented by leekei at 2010-09-15 19:55
こんばんわ~^^

お寿司(回る)たべてきました~^^

おおぉぉ~
今日の ホタルノヒカリは 最終回
スタンバイしますぞ~~~~~
楽しみ~~~~


あと
びょ~~~~~~ん

たぁちゃn
ありがと~

みてきま~~~す



今日は 先輩3人と 一番末っ子の私

すごい楽しかったです
しゃべり倒して
笑い倒してきました







Commented by leekei at 2010-09-15 20:04
びょんの 映像 見たよ~~~~!!

めためた

かっこいい~~~~~


流暢の英語に バリトンヴォイス

たまら~ん


しかも 最後のちゅ~
あぁ~
なにか 話したの
お礼?
うらやましぃ~~~~~~~~



髪の毛も スーツ姿も
ドストライクです~~~~~~



Commented by leekei at 2010-09-15 22:00
はじまった~


ちゃ~!!

ホタルノヒカリ

Commented by leekei at 2010-09-16 05:46
昨日 寝ちゃった


ホタルノヒカリ 途中で寝ちゃったです


なので 5時に 起きてぇ見てる ムフフ

Commented by アルクン at 2010-09-16 07:05 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

たあchan お知らせいつもサンキュ~
びょん カッコイイ~~~
流暢な英語でスピーチ 惚れ惚れ~~
ホントに びょんの凄い財産だわ

で・・・ 最後にお姉さんに☆⌒ヽ(*'、^*)chu
いいないいなぁ~
立派な ハリウッド俳優って感じだ~~~


昨日は末っ子恵ちゃん お姉さま達との楽しい時間
笑って いっぱいおしゃべり・・・
イイ時間だったねぇ~
朝から ホタル鑑賞中ね!

maui さ~ん やっぱり「悪人」涙ダビダビなんだねぇ
タオル持って行かなきゃダメね~

今日はお仕事早く終わらせて
シン・スンフンさんのコンサート 国際フォーラム行ってきま~す
IRIS思い出して 涙出ちゃうかも・・・
あぁ~ 双子座一番ビリだぁ
雨の中 転ばないように気をつけなきゃだわ

急に涼しくなったから みなさん体調気をつけてね~


Commented by leekei at 2010-09-16 07:38
アルクンさん


おはおは~
シンスンフン
楽しんできてね~~~~^^

雨なのね~
こつちも ちょいと しとしとかな?
そっちは ザーザー?

きをっけて~




今 めざまし
GOLDチーム 生出演きゃ~

今日 最終回
めちゃ 楽しみ~



今朝 ホタルノヒカリ最終回
みました


も~
めちゃ かわいいホタル
部長の

「俺の部屋においで」
ってのが

みんちょる 思い出すし~~~~
ぷはぁぁぁぁ~

めちゃ よかった^^

Commented by ぶーたん携帯 at 2010-09-16 07:57 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

夕べは8時頃から見始めた『華麗なる遺産』。
止まらなくなって、最終回まで。結局1時過ぎに~。
今朝。あ~~ホタルノヒカリ~
忘れちまった~(;_______;)

恵ちゃんと絡みたかったにゃーん
途中睡魔にやられたのね~
昼間のランチングぅで
心地よくお疲れだったのねん。楽しめて良かったに~

たあちゃんのご紹介も、そんな訳でまだ見れてましぇーん
楽しみに見ますね~ありがとん

わたしもあるお友だちのご好意でシンスンフンのコンサート行って来ますね~
すごーく楽しみ(^◇^)ノ


今朝はちょっと雨足が強いけど~
でも涼しくて嬉しいです

ではでは 今日も1日元気にファイティン!
Commented by toshikoriki at 2010-09-16 13:41 x
急にこんな涼しくなっちゃうと・・
少し寂しい気もします・・ 冷たい雨です。

恵さん
しゃべり倒し・・笑い倒し・・ お姉さま方笑い皺が増えてしまったかな・・
お寿司も食べて楽しい時間・・良かったですね~


たあchanさん
お知らせありがとうございます!  
英語ぺらぺら~ のビョンホント素敵・・さりげなくチュッ!さまになってる    あ~~羨ましい!

mauiさん
ボロ泣き~? え~~そうなの!? 早く見たいな~!

ぶーたんさん
『華麗なる遺産』見終えたの~? 
あの継母!!! 誰かシバイちゃって~!
シン・スンフンね~
アルクンさんも・・・
楽しんで来てね~ 感想聞きたいし・・
 都会はいいな~ 


Commented by flower at 2010-09-16 16:19 x
恵さん 皆さん こんにちは。

昨日 今日と涼しくて過ごしやすいですね。
雨も降ってますが、ちょうど子供が学校に行く頃が大雨でかわいそうだったな・・・

恵さん 昨日はランチ楽しめたみたいですね。
先輩方とのおしゃべりにも花が咲いたみたいで良かった。。

>たあchanさん 
お知らせありがとうございます。
英語でのスピーチ かっこよかったですね!!
堂々としていて余裕があって もう いう事なしです。
髪も服装もOK!! やっぱりスーツ姿はいいですね。
何度もリピしちゃってま~~す。

>アルクンさん  ぶーたんさん
スンフンシのコンサート いいですね。
楽しんできてくださいね。 IRIS思い出しちゃうかな・・
Commented by leekei at 2010-09-16 22:25
こんばんわ~

シンスンフン コンサ
楽しんでるかな?

あっ
もう 終わってる?
余韻を 引きづりつつ
気を付けて 帰ってきてね。





Commented by ぶーたん携帯 at 2010-09-17 00:17 x
あなじょ~~


恵ちゃーん
シンスンフンよかったよん\(^_^ ) ( ^_^)/
楽しかった~
まさにエンターテイメントだなぁって感じで
サービス精神満載で 踊ってきました~ 爆


終わってから飲んだお酒もこの上なく楽しく美味しくいただきました~

お風呂に入って明日の為に寝まーす(^◇^)ノ(^o^)/(^o^)/

チャルチャ~zzz
Commented by leekei at 2010-09-17 00:41
おお
ぶーたんさn


おかえり~ん


よかったね~
酔いしれたね~

余韻を抱いて ネムネムですぞ~
Commented by チャリ at 2010-09-17 06:18 x
おはシンスンフ~♡

アルクンさん&ぶーたんさん♪
昨夜はおふたりともシンスンフンさんコンサートだったんですね~!
スーーーーッと胸に染み入る歌声 と
踊りだしちゃうほどノリノリ で楽しそう~裏山~!

>終わってから飲んだお酒もこの上なく楽しく美味しくいただきました~
シンスンフンさんに酔って その後もおいしい
お酒で酔って・・・
これで今日が休みなら・・・ってね~

たぁchan
ビョンの流暢な英語動画 見てきました~♡
ホント かっこいい!
アメリカでのビョンはいつもよりちょっと大胆でスキ♡
スキンシップを大事にするんだね~

昨日のGOLD
反町が・・・生きててよかった~!

手術のシーンは 肩から上だけではなく
胸から下も ちょっと映して欲しかったにゃ~!
サービスショットお願い~!ってもう最終回だったか~...

おや ? またJYJが事務所がらみのトラブルですね
Commented by アルクン at 2010-09-17 07:53 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~~

あぁ~~ ぶーたんさんと同様に美味しいお酒頂いちゃったもんだから
寝坊~~~~!

恵ちゃ~ん ただいま~ 
昨夜最終で無事帰りました たっぷりと余韻に浸ってね

一つだけ・・・
「Love of IRIS」 歌ってくれて
その時 大きなスクリーンで セピア色にした
ヒョンジュンと スンヒ 映ったよ~
もうもう お友達と大騒ぎ!!
それも強引ブチュ~やら ベッドシーンやら・・・
イイ場面ばかりだったよ~
最高~~
シンスンフンさん ホントに歌がとっても 上手い!

みんな お声かけ ありがとう~~
ではでは~
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-09-17 08:07 x
恵ちゃん みなさん おはよんすぅ

チャリさーん
そうなのよん。たっぷりこん、盛りだくさんで、結構遅くまででした~

途中アイリスの挿入歌を歌った時のバックスクリーンにびょんが写った時は
会場からも うわぁ~って(#^.^#)
つうか、私がだけどf(^_^;
セピア色にびょんのまむまむシーンやアナジョシーン。
なかなかよい選択( ^▽^)∠※☆
一気にお酒もまだですが、酔いしれました~

後半はノリノリな曲メドレーだったり

元気を貰えました~


今日は研修会で発表があって気が重いけど、頑張れそうです

今日も1日元気にファイティン!
Commented by あずきあん at 2010-09-17 11:13 x
Kiss meのみなさんお久しぶりです。

7月に母が脳こうそくで倒れ
今、リハビリ専門病院で訓練しています。
命に別条はなく、マヒも大したことがないようで
一安心。
ここに書き込む気持ちにやっとなれました。
みなさんの書き込み読んでいないので
ついていけませんが、またよろしく。

それともう一つ
春から気がかりだった
下の息子が希望通りのゲーム業界に内定し
胸のしこりが小さくなりました。

こんな時でもびょんのことが
頭から離れませんでした。
私のびょん熱は大丈夫のようです。

Commented by tohikoriki at 2010-09-17 15:01 x
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
  ございました。
みなさんにご心配をおかけして・・・・
検査の結果聞いてきました。
乳腺症でした。
特に治療はしなくてもいいみたいです・・・
だって・・・取ってしまったし・・・
半年に検診に行けばいいそうです。

健康が一番ですね・・・色々考えてしまいました・・。
・・・マックが(逝ってしまった愛犬)がまってるのかな・・・とか・・。
      (´ー`)
ほっとしたので・・・ kiss me の皆さん
ピーー☆━━━━━…‥‥(・_・ヽ) アリガタビーム!!

後でコメ読みますね~
 バイトの準備・・・。

Commented by leekei at 2010-09-17 16:43
こんにちわぁ(・∀・)ノ

携帯からです。みなさんのコメント、しっかり読みました。ありがとうございますぅ。

あずきあんさん
toshikorikiさん
みなさんにもレス書きたいんだけど。 

実は今日、ダスキンさんが、おうちのお掃除に来てくれていて。
さすがに、みんながお掃除してくれているのに、ひとりパソコンやってるわけにはいかず。かといって、やることがない状態です。
5時くらいには、おわるかな?
そしたら、また、パソコンからきます。
Commented by lovelee at 2010-09-17 17:25 x
こんにちは~(^^;)

今朝から恵さんのお顔が見えなかったので
どうしたのかなぁ?と・・・
そうでしたの~
確かに・・ひとりパソコンは出来ないよね^^
いいなぁ お部屋ピカピカだね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

>tohikoriki さ~ん
よかったぁ 本当に良かった~!!!
ほぉっ っと胸のツカエが取れたねV(○⌒∇⌒○)
バイト お気をつけて~

>あずきあんさん
お久しぶりですが体調は如何ですか
お母さま大変でしたね・・・
リハビリ中との事ですが あずきあんさんも
お身体に気を付け頑張ってねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

>アルクンさ~ん
>ぶーたんさ~ん
シンスンフンさんのコンサートに酔いしれて来たのね~^^
セピア色したヒョンジュンにも うっとり・・だったね。。。
裏山しいで~す(。-_-。)ポッ
Commented by leekei at 2010-09-17 19:41
やっと 終わり
そして 夕食は 綺麗になったキッチンは使いたくないので~
マック買ってきちゃったww


やっと PC前に座れました^^

>>あずきあんさん

お母さんのこと 大変でしたね
でも 大きな障害が残らなかったとのこと
本当に よかったですね
どうしても その後の障害が大きいと
ご本人も つらいですもん

リハビリ 大変かもですが
頑張ってください

息子さんも おめでとうです^^
人気職業ですよね~
なかなか なれないと 聞きます






Commented by leekei at 2010-09-17 19:42
>toshikorkiさん

本当に よかったです^^
すごく心配したけど
本当に ほっとしました^^

みんななの愛のパワーかな?
ほっとしますね。
なにか いままで 胸につかえて食べれなかったんじゃ?
たくさ~ん おいしいもの食べてくださいねっ


Commented by flower at 2010-09-17 20:56 x
恵さん 皆さん こんばんは。

恵さ~ん ダスキンさんにお掃除してもらったんですね。
家の中 ぴかぴかですか?
キッチンをきれいにしてもらったの? 他もですか?
ご近所のお宅でも、決まった日にダスキンさんがきてて、ちょっとうらやましかったの・・・
ダスキンさん お高くないですか?
自分ではなかなか汚れが落とせない所 やってもらいたいな。。

>toshikorikiさん
良かったですね。本当に本当に良かった・・
ずっと不安を抱えたままで、精神的にもお疲れではないですか?
そんななかでもtoshikorikiさんの楽しいコメを拝見していて、何て
強いお方なんだろうって思ってました。
おいしいものをたくさん食べて、パワーアップしてくださいね。

>あずきあんさん
お久しぶりです。お疲れではないですか?
突然のことでびっくりしてしまったでしょうね。
お母様 リハビリを頑張っていらっしゃるとのこと
付き添いなど大変かと思いますが、ご無理なさいませんように・・

息子さん おめでとうございます。
これで一安心ですね。

あずきあんさん ビョンホンシ熱は健在ですね。
いっぱい癒されてくださいね。
Commented by びょん太 at 2010-09-17 21:37 x
恵ちゃん、みなさん こんばんは~

まずはtoshikorkiさん、
本当に良かった…

同様な経験のある私には他人事には思えず
『あ~よかった~』って心底思いました。

恵ちゃんの言うとおり
みなさんの愛のパワーも通じた!?…って感じです。

kiss me という場所の温かさを
ますます実感してしまう新入りです。
・:*:・(*/////∇/////*)・:*: ・


アルクンさん、ぶーたんさん、
シンスンフンさんのコンサート、素敵でしょうね~♪
お二人の感想で、私の気持ちも盛り上がり、
今日からの車の中のお供は
アイリスOSTのMV・DVDですよ~
オーデイオの音質をスタジアム・バージョンに変えて
結構な音量で聞くと、
すっかり気分はライブモードです
(^^♪



Commented by たあchan at 2010-09-17 21:48 x
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ こんばんはぁ

うれしいご連絡ですね!!

>toshikorikiさん
よかったね!! (T-T)うんうん・・・不安いっぱいだったでしょうに・・
特に治療もしなくていいのも よかったね。
でも、検診は、しっかり行かなくちゃなんですね・・・(^ー^;)

心置きなく 美味しいもの食べられるね・・・食欲の秋だからね(笑)
びょんも なんなら食べちゃいましょう(*'∇')ウフ


>アルクンさ~ん
>ぶーたんさ~ん
ア~~~~ン!!!
お近くだったら 私も酒盛りだけでも御一緒したかったわぁ(笑)
スンフンさん、演出もびょんファン仕様でうれしいね!!
よかったね! (*'∇')ウフ

>あずきあんさん
お母様の看護 がんばってらっしゃるからこそ
ご子息もがんばられて ご希望の内定ですよ!
びょんほんkiss me パワーが届いたのかも(笑)
おめでとうございます。
Commented by たあchan at 2010-09-18 00:11 x
そうそう・・・

今日から越谷で、『IRIS -アイリス-』写真展 開催だよね。
http://www.tbs.co.jp/iris2010/news/event.html#n2010091312

どなたか 行かれた方いますか?

3Dがないけど、パネルは増えてるのかしら?

Commented by アルクン at 2010-09-18 07:08 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~~

まずは 
>toshikorikiさ~ん
よかった~~
審査結果が出て 本当にホッとしたね!
うんうん これからは定期的に検査に行って・・・
秋だから 美味しいモノ沢山食べて
体力も 元気もつけて~~

>あずきあんさ~ん
一番暑い時に 大変でしたね
とってもご心配で心も重かったでしょ
お母様もリハビリ頑張ってらして・・・
あずきあんさんも お疲れでないようにね
そして 息子さん内定 おめでとう~
希望通りの道に進めて よかったね!
Commented by アルクン at 2010-09-18 07:09 x
>恵ちゃん flowerさん toshikorikiさん チャリさん
>loveleeさん  びょん太さん たあchan

みなさ~ん スンフンさんコンサにお声かけ ありがとう~
ぶーたんさんもカキコしてくれてるけど
ホント とっても盛りだくさんだったよ
日本語の歌も発音に気をつけたって言ってるだけあって
ある意味 日本人よりもキレイだったかも
やっぱり IRISの曲は胸に沁み込んできた・・・
生歌聴けて 幸せだったわ
MCも通訳の人(韓国の方)との掛け合いが面白いのぉ
ファンの方のペンライトはびょんよりもちょっと濃い目の青
綺麗だったよ~
最後はみんなスタンディングで ノリノリ~
一緒に踊って来た~
お客様を楽しませてくれる
そんな コンサートでした。。。。

>びょん太さ~ん
気持ち盛り上がってくれて良かった!
私も車 アイリスのOSTにしました~
スタジアム・バージョンで大音量
ライブモード いいですよねぇ~
Commented by アルクン at 2010-09-18 07:09 x
>ぶーたんさ~ん
お仕事 研修会で発表だったのね~
無事に終わったかな?
お疲れ様でした
ゆっくりお休みしてね~

恵ちゃ~ん お家がピカピカ 綺麗になっていいなぁ~
キッチン綺麗だと 使いたくない気持ち
わかる~~
ずっと そのままにしておきたいもんね

世の中は 今日から3連休なんだねぇ
みなさん 楽しい週末を~~
Commented by leekei at 2010-09-18 07:21
おは~^^


昨日 いろ~んなことがあって
疲れて寝ちゃった~

お掃除 キッチンとエアコンだけですが
二階のエアコン 1階のエアコン みんなだったから
各部屋 お掃除しておかなきゃ~と
お掃除に来てもらう前のお掃除に必死でした^^

でも すごい  綺麗になったよ
やっぱり プロ~
また 頼みたいです^^

それから
今日は 続いて リビングのエアコン
先日 買いに行ったのが 入るので
また 朝から ちょい ばたばた
でも
もう お掃除は 必要ないけどねww

はやく 新しいエアコン こないかな?と
思いつつ
残暑を過ごしていたけど
エアコン取り付けの順番が 回ってくるころに
涼しくなりまった~がーん


今日は 越谷で・・・?
IRIS展 おお写真展?ということは
写真が 多い感じだよね~

たぁちゃん おしらせ いつも さんきゅ^^
見てくる~
行かれたかたいたら 聞きたいね~
どんなだったか 聞きたいね~^^


Commented by チャリ at 2010-09-18 07:47 x
おはおは~!皆さん!

>toshikorikiさん
よかったね~、私もホッとしたわ~!
季節もようやく涼しくさわやかに過ごせるようになって
気分も晴れ晴れだね!
誰もがなりうる病気で、
気をつけていたってどうしようもない事態に陥ることが
あるかもしれないけど
こうやって皆に気持ちを打ち明けて
少しでも気楽になれる場所があるっていいよね!

あずきあんさんとお母様、そして息子さんも がんばってらっしゃいますね!
7月から生活が一転して、大変でしょうが、
お顔を出してくれるほどに なられてよかった。
びょん熱があれば、大丈夫!
息子さん、スゴイですね!
うちの下の子もそういう仕事、憧れてます。

>たぁchan
IRIS写真展 またまた移動して開催ですか~。
あぁ~なんで名古屋には来てくれないんだろ・・・。
最近、ビョン中毒になってきたので 股 美日々見始めました~!

さて 今日も地域の作業!
田舎は世帯数 少ないのですぐ当番が回ってきます・・・行ってきます~!

Commented by ぶーたん携帯 at 2010-09-18 08:36 x
恵ちゃん みなさん おはよんすぅ

toshikorikiさーん よかった~(^◇^)ノ
ひと安心ね~
健康に気を付けるいい機会と思って
これからも、私もだけど頑張っていこうね~

友人に見事に克服して、定期的に検診してるパワフルなびょん友もいます

前向きに生きてくと、いいこと沢山つかめますよね

思い出させてくれてありがとん

あずきあんさーん
大変でしたね~。この夏は異常な暑さだったから、
体を壊す方も多かったですものね
ここで何かを癒すことができるのであれば
いつでもカモ~ン
恵ちゃん達といつでも待ってるよ~ん
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-09-18 08:44 x
恵ちゃんちはピカピカね~裏山~

気分も晴れるのわかってるんだけど、
見ないようにそっと暮らしてる我が家でーす(^o^;)


コンサートへのお声かけありがとー!
アルクンさんの書いてくれてるとおりでーす。←はしょりすぎ?


今日はマッサージですぅ。また夜にね
Commented by あずきあん at 2010-09-18 09:28 x
おはようございます。

恵さん lovelee さん flower さん たあchanさん 
アルクンさん チャリさん ぶーたんさん

お声かけありがとうございます。

いろいろな事に頑張らず、向き合っていこうと
思っています。

ときどき顔出させてくださいね。
Commented by at 2010-09-18 10:59 x
恵ちゃん みなさん あなじょ~~

一週間バタバタで コメできずで~
また ゆっくり来るね~

ちょとだけコメ~

>toshikorikiさん
良かった~ ほんとに良かった~^^
なかなか食事も喉を通らなかったんでは・・
すっかり 秋めいてきたし
いっぱいおいしいもの食べて~ん
健康ってだいじだよね
あらためて 私も考えさせられました

>あずきあんさん

お久しぶりです~^^
酷暑のなか 大変でしたね~
お母様 頑張ってらしゃるんですね~
前向きにってとっても大事ですよね
見守るあずきあんさんも
色々大変なこともあると思います
そんなときは kiss me~
きっと 元気もらえると思いま~す
待ってるよ~
息子さん 自分の目指すところへって 
この就職難に とっても難しいですよね
ずご~い おめでとうございます

さてさて 
これから アイリス展 イって来るじょ~~
娘が昨日まで大会で 今日はたまたま休みで~
一緒に見て来るよ~~

たあchanお知らせ ありがと~
では またね~
Commented by leekei at 2010-09-18 11:03
おおお

IRIS展
朱さん いってら~ん

どんなえだったか また教えて~ん

Commented by leekei at 2010-09-18 11:05
>あずきあんさん

>>いろいろな事に頑張らず、向き合っていこうと
思っています。



うんうん
とってもいいと思います。
頑張りすぎずに・・・頑張って^^
いつでも みんなと ここにいるので
気楽に 顔出してっ
Commented by leekei at 2010-09-18 22:28
きょろきょろ・・・

こんばんわ~^^

いまね
海猿みてます

映画 3D すごいみたいです^^
見たいな~

Commented by toshikoriki at 2010-09-18 23:04 x
恵さん loveleeさん あずきあんさん flowerさん びょん太さん
たあchanさん アルクンさん チャリさん ぶーたんさん 朱さん
kiss me のみなさんの暖かいパワー頂きました!実証されました。
今回の事、休みを取る都合上仕事先には報告してあったんですが、
親しい友達にも、両親にも誰にも言ってませんでした。
最悪な結果が出てしまったらそん時は言うしかないけど・・・と・・。
でも、kiss me の皆さんには心配をかけてしまいました。 ごめんなさい。 ここでは、カオが見えない分辛い事も隠さず言ってしまえます。 占い師さんにも言われましたが、私って誰にも弱音を吐けない性格らしいです。 見栄っ張りの強がりなんだわ・・・。実はお墓の心配もしてたんですけど・・。                                                                              
Commented by toshikoriki at 2010-09-18 23:21 x
(#^.^#)
病院の帰りは初めて一人ラーメン屋しました。
普通盛りラーメン食べてる途中で「餃子とご飯下さい」と言ったら男店員さんが「ごはんも付けていいんですか?」って・・・(ё_ё)
いいのいいのいっぱい食うのよ~~~。

そして今日は『悪人』観て来ました。
重くて、深くて、怖くて、悲し~~~~いお話ですね。
樹木希林に泣かされました・・。

夜は実家へ 。暗い顔では行けなかったので・・。


恵さん
家中ぴかぴかですね~ お掃除屋さんが来る前のお掃除って笑える~
  (〝⌒∇⌒〝)

あずきあんさん
お母様・・たいへんでしたね・・でも大事に至らず・・と思って前向きに!
お母様の支えになって・・頑張り過ぎず・・・んん・・少しだけ頑張ってください。 ここで、みなさんから、ビョンから・・パワー頂きましょう!


アルクンさん
ぶーたんさん
シン・スンフン良かったですね~! やっぱりアイリスの曲には
ググググッときちゃいましたか・・・。 d(>_< )Good!!・・いいな!
Commented by toshikoriki at 2010-09-18 23:27 x
もう一つ

あずきあんさん
息子さんの就職決まって・・
おめでとうございます。
自分のやりたい職に就けるなんて幸せですね!
それこそお母様も喜ばれたのでは・・・?
    (*^_^*)
Commented by アルクン at 2010-09-19 06:47 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

恵ちゃ~ん やっぱりプロのお掃除って
そんなに綺麗になるんだ~~
ウチも 頼みた~~い!
忙しいというのを理由に
ついつい四角いところを まぁ~るくお掃除してるみたいな・・・
始めるとキリなくてねぇ~


>>あずきあんさ~ん
>いろいろな事に頑張らず、向き合っていこうと

うんうん ほんとね そうですよね~
アルクンも同じような経験しましたが
今思うと そうゆう風にしてきたような気がします
いつでも お顔出し みんなで待ってるね~


>>toshikorikiさ~ん
>私って誰にも弱音を吐けない性格らしいです。 

かえって親しい人には 
心配かけてしまうとか 色々考えて言えないのよね
わかりますよ~
kissmeは 恵ちゃんやみんな優しい人ばかり
辛い事 悲しい事 何でもお話できる場所だもの・・・ね!

カハハ~(*^^*) それにしても ラーメン・ライス・餃子。。。
その組み合わせ 大好き~~

恵ちゃん 海猿見たよ~
3D観たいね~
Commented by ミンミン携帯 at 2010-09-19 07:07 x
恵さん 皆さんおはようございます。

遅くなりましたが toshkoriki さんよかった!よかった!
結果が出るまで落ち着かないですよね。
美味しい物をたくさん食べてゆっくり休んで
下さいね。

あずきあんさん お母様 大変でしたね。
後遺症がほとんどないとのこと
よかったです。リハビリもそれを見守るのも
大変ですが、あずきあんさんもどうぞ
ご自愛下さいね。

Commented by ミンミン携帯 at 2010-09-19 07:12 x
続き
あずきあんさん 息子さんの内定
おめでとうございます(^^)/

恵さん ダスキンのお掃除 いいなあ
プロの仕事 見てみたいわ←掃除ベタ(^^;
Commented by leekei at 2010-09-19 09:04
おはです~

今日は お寝坊 今 起きました^^
昨日 エアコンも 無事に入り・・・
と 思ったら 外の配管のカバー
忘れて行きおったwww

も~
夜 気がついたので 急いで 電話しました。
また 直しに来てくれるみたい。




三れんきゅ ど真ん中
みなさん
お出かけですか?

私は 予定がないけど
の~んびりすごせたらいいけど^^


Commented by よっつぇ at 2010-09-19 10:10 x
恵さん、皆さま、

お早う御座います…と言うより大変ご無沙汰してしまい、
申し訳ありません。

よっつぇです。

正直、「よっつぇって誰やねん!?」
とお思いの方も多いと思います…(@^_^)ゞポリポリ。

恵さんトコにカキコするのも何年振りかしら…
本当にご無沙汰ですみません。

今日は連休の中日(ドラゴンズちゃうで(笑))、
まーったりと自宅で過ごしています。

酷暑もだいぶ和らいでお出かけ日和ですね
(北日本方面は雨模様のようですが…)。

トピとは全く関係無いコメ、失礼致しました。

また時々お邪魔させて頂くことがあるかもしれませんが、
その時は宜しく弄ってやってください。

それでは。

よっつぇ@自宅でまったり中でした。
@(・エ・)@ノシ
Commented at 2010-09-19 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-19 11:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2010-09-19 11:07
>>toshikorikiさん

気持ち わかります~
うんうん

なかなか 実家にも 行けなかったですよね?
ほっとして 顔見せに行けて よかった^^

それに
占い
あたってるんですね~

でも
ここでお話し聞いてても 頑張り屋さんなので
そうだろうな~と 思います
Commented by leekei at 2010-09-19 11:10
あ~~~

送信したら よっつえさ~~~~~~~~ん



もちろ~~~~ん
覚えてますよ~~~~~~~~
というか


なつかすぃ~~~~~~
その節は 毎朝の顔だったような^^


おおおおお
よろしくよろしょく~~~~

みんなで ワイワイ やっていきましょ~~~~

いつでも 顔出して~ん
また いろいろ お話しましょ~~~~~



Commented by leekei at 2010-09-19 11:10
>>toshikorikiさん


たぶん toshikorikiさん

あわてて打って 非公開ボタン押しちゃって
送信したみたいです^^


コピって 代わりに書いておくね^^



Commented by leekei at 2010-09-19 11:11
Commented by toshikoriki at 2010-09-19 11:07 x
私もお寝坊してみました~
(#^.^#)
簡単な(いつも・・・)お掃除しただけでもうこんな時間・・・
昼食べて(朝ごはん食べたばかりだけど・・それはそれ・・)夕飯の準備しなくちゃ! 午後はオーケストラ聞きに行って来ます。 バイトも有るし・・。
明日は人並みに行楽。女子(?)4人でドライブに出かけます・・・。

恵さん
配管カバー忘れ~  業者さん何だかカワイイ・・・人事とは思えない・・。  (^_^;)

ミンミンさん アルクンさん
ありがとうございます。
・・・明日はラーメンより美味しいもの食べたいわ~。  映画も、音楽も、友達も・・・(kiss meも・・!)こころの栄養だわ・・。
 ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ

よっつぇさん
初めまして・・・
よろしくお願いしま~す。
Commented by leekei at 2010-09-19 11:14
>>ミンミンさ~ん

わたしこそ お掃除ね~
なかなか しっかりなんて できてないの~~~

だから 一度 お願いしたくて

でも もう 病みつき
今度は お風呂とトイレとか お願いしたいかも~~~



Commented by toshikoriki at 2010-09-19 11:14 x
しまった!
非公開ポチしちゃったかも・・

もう一回

私もお寝坊しました~
簡単なお掃除しただけでこんな時間・・
昼食べて・・夕飯の準備して・・・午後はオーケストラ聞きに行ってきます。
明日は私も人並みに行楽。友達とドライブ~~ 楽しみ!

ミンミンさん アルクンさん
ありがとうございます。
 明日はラーメンより美味しいものたべたいと思います。 
音楽も、映画も、ビョンホンも、友達も、kiss meも・・・
心の栄養だわ~~~!

よっつぇさん
初めまして~
先輩なんですね~
よろしくおねがいします!
Commented by leekei at 2010-09-19 11:16
>>アルクンさん


海猿みた~?

私 伊藤ちゃんの顔は 今一歩なんだけど
肉体が いい~

しかし 海猿は
体や 筋肉を上を 感動が 埋め尽くすね~~~


映画 見たいな~^^
Commented by leekei at 2010-09-19 11:17
あ~~~~


toshikorikiさん

入れなおしたけど・・・

ダブっちゃったwww


でも 二人とも そのままで
いいよね~^^

オーケストラ いいね~
心の栄養剤ね
癒されてきて~~~~~~~


Commented by toshikoriki at 2010-09-19 11:26 x
(〝⌒∇⌒〝)
恵さんありがと!
コピって代わりに書く・・・そんな事も可!なんですね~

占い・・・・
気味悪いほど当てられてます・・。
実家の母も「この夏は具合が悪くって・・・」と、あれやこれやあったらしく・・。私に言わなかったらしいのですが・・
占い師さんに母の事も言われていたし・・私自信も「女性特有の病気に気をつけて・・」と言われてました。
上の息子の事も「危険な事が有るけど亡くなってるおばあちゃん(夫方)が守るっていってるよ・・」と・・。息子、先日帰省したとき「オレこの前、熱中症で救急車で運ばれた・・・」って・・・オドロキ!
過去の出来事も当てるし・・・性格も当たってるんです・・。

評判の占い師さんで2ヶ月の予約待ちなんですが、私の周りにも行った人が沢山いて・・・当てられてボロ泣き・・って・・。
Commented by at 2010-09-19 17:29 x
あなじょ~

昨日 越谷イオンモール一日歩き回って
戻ったのは11時近くて
帰ったら バッタリ寝ちゃった~
初めて行ったのだけど いや~ 広かったわ

アイリス展のホールがわからず
散々歩き回ってから インフォで聞いて・・ ははっ
また戻るの~ なんて思って振り返ったら・・

きゃ~~~~~~
びょんとご対面~~~~ って 生じゃないよ 笑

MISSHAが
すぐ近くにあってびっくり
あの白シャツ爽やか全身びょんが 私を見てた~
鎖に繋がれてなくて かついできたかったわ~
お店には結構な数のお客さんがいたよ~

アイリス展はね 入場500円
ドックタグ 銃 またぎコート 生禿げ
光るネックレスも 3Dもなかったよ
新たに追加されたものはなくて寂しい展示~ 
少ないお客さんだったけど
若いお兄さんたちも見に来てて
なんだか嬉しかったよ~
スクリーンのところに 
撮影禁のマークあったんだよね~

ベアのミニが発売みたい 一体 5980円~
それと アイリスオリジナルアクセサリーも
予約販売 価格は5000~20000 
Commented by flower at 2010-09-19 17:36 x
恵さん 皆さん こんにちは。

連休の中日 皆さんいかがお過ごしですか?

恵さん 今日はお寝坊さん・・ 休みの日ぐらいゆっくり休んでね。
あらら 業者さん 配管カバー忘れちゃったんですか?
もう取り付け終わったかしら。

ダスキンさん 一度頼むと他もお願いしたくなるの分かります。
私も一度経験してみたいわ。

>toshikorikiさ~ん
その占い師さん すごい当たるんですね。 びっくり!!
悪い事言われるとやっぱり気になりますよね。
それにしてもラーメンに餃子とライスとは・・ パワー全開ですね。
その元気があれば大丈夫。。
toshikorikiさんのその明るさで悪い事は飛んでいってくれるでしょう。

今日はオーケストラ 明日はお友達とドライブ 楽しそうですね。
ゆっくり休日を満喫してくださいね。

>よっつぇさん
はじめまして。。flowerと申します。
お久しぶりのコメなのですね。
わいわいとビョンホンシのお話しましょうね。
よろしくお願いします。
Commented by at 2010-09-19 17:51 x
恵ちゃん ダスキンさん 
キレイキレイにしてくれたのね
うちもピッカピカにしてもらいたい

今日は娘の部の会計の仕事をやってて 
目がチカチカ~ 年はとりたくないよね 
イヤンなっちゃう
午後はずっと ドラマ録画みてたよ
GOLD ホタルノヒカリ 逃亡弁護士
終わっちゃって寂しい~
反町君 刺されちゃってなんで~? 
だったけど生きてて良かった 
ホタル かわいいよね
あんなかわいい女になりたい~
って もう無理だね

>アルクンさん
>ぶーたんさん

遅くなっちゃったけど
シンスンフンコンサ&おちゃけ いいな
私もイきたかったじょ~
スンフンssi いいよね 私もまた聞きたい

>よっつぇさん

お久しぶりです で 良いですよね
ヨロシクお願いしま~す
また 楽しいお話きかせてください

>toshikoriki さん

占い 気味悪いほど当てられてます・・
なぜ 当るんでしょうね・・ 
うちも以前経験あります~
お母様も 息子さんも いろいろあったんですね
でも 占いって 気をつけなさいって 
教えてくれてると思うようにすればいいよね~
Commented by leekei at 2010-09-19 19:54
こんばんわ~^^

だたいま^^

今日は お買いものと 悪人 見てきました


すごいよかった~^^
悪人ね
賞をとったということだけでも ハードルが上がってるはずだかr
イマイチなんじゃないかん?
日本映画特有の ちょlっと 薄暗いようなスクリーンと
湿り気がある感じ?と 思って
自分の中で ハードルを下げていったのがよかったのか

とにかく とにかく
ストーリーに 引きずり込まれましら
すごいよかった^^
なんか 泣けたよ~~~~


きききりん(どんな字だっけ?)も 江本明も いいね~
本当に 俳優のよさが際立ってました。

最後のキスをしながら・・・のシーンに
涙~~~~~~でした


Commented by maui at 2010-09-20 00:23 x
恵ちゃん、みなさん、あなじょ~

ちょっとバタバタしてて お邪魔できなかったから
なんか今更~な感じになっちゃったけど…
toshikorikiさ~ん
検査結果 出たんですね。
間が悪くてゴメンね(^^;)
半年に1回の検診でいいとのこと 良かったです(^^)
いろんなことを想定するのは無理もないですよ~
杞憂に終わってホントに良かった!
周りには弱音を吐けなくても
お顔が見えないkiss meでなら言えることもありますよね…
私も なかなか本音が言えずに溜め込むタイプなので
kiss meで愚痴らせてもらってバランス取ってるかも(笑)
ところで 当たりすぎる占い師さんにはビビっちゃいますね~
注意喚起してくれてると思えばいいのかな?
オーケストラは いかがでしたか?
明日のドライブも 楽しんできてくださいね(^^)v

あずきあんさん お久しぶりです(^^)
今頃でゴメンなさい…
大変な夏でしたね。
お母様のリハビリにも付いていらっしゃるのかな?
どうぞ ご無理なさいませんようにね。
そして 息子さんが希望の業種に内定とのこと
おめでとうございます!
厳しい時代ですから ほっとされたでしょう?
Commented by maui at 2010-09-20 00:23 x
恵ちゃんのお宅も
ダスキンが来たり新しいエアコンが付いたり
忙しかったのね~
『悪人』も観ましたか~
辛いし悲しいんだけど いい映画だったよね!
なんかさ~泣けるんだよ~

アルクンさ~ん ぶーたんさ~ん
これまたタイミングずれちゃって なんなんですけど…(^^;)
シン・スンフンさんのコンサ よかったのね~♪
スクリーンにビョンも登場なんて
テンション上がっちゃうわ~
ステキな音楽に 美味しいお酒
楽しい時間で良かったです(*^^*)

朱さ~ん IRIS写真展レポありがと~
新しい写真はなくても
たくさんの人に見てもらえるチャンスがあるのは嬉しいよね~
MISSHAが近くにあるなら 売り上げUPかな?(笑)

昨日は娘の学校の体育祭だったんだけど
競技中に音楽が流れてるでしょ?
嵐とか平成ジャンプに混じって去年はトンもかかってたのに
今年は1曲も流れず~(>_<)
そのかわりと言ってはなんだけどBIGBANGやKARAが流れてました~
しどいわ~(T_T)
そして 見てるだけで疲れちゃったのか9時過ぎから爆睡(爆)
久しぶりに10時間ぐらい寝ちゃったよ~(^^;)
Commented by leekei at 2010-09-20 02:26
>mauiさん


こんばんわ~
お疲れだったのね~~~~

暑いし 太陽浴びてるだけで 疲れるよね
そっか~トン 流れない・・・流れだね
仕方ないのかな?
でも さみしいね


しかし 学校も やるね~
もう BBにKARAとは・・・
時代の波に乗りまくりだにゅ~ん


うんうん

悪人本当に 悲しい映画なのに
なんか すごい よかったよ

Commented by アルクン at 2010-09-20 09:00 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

祭日の朝 のんびりまったりですぅ~

恵ちゃん 悪人観て来たのね
やっぱり感動なんだね~

ねぇ~ 海猿さぁ
若いピチピチの肉体 まぶしいよね
プールサイドで みんなスッポンポン おしり丸出し
ポーズとるところ・・・
前はどうなってるんだ~~って思ちゃった~~
ケツケツケツ。。。
目の保養させてもらったよね(ノ∇≦*)キャハ

>朱さ~ん
アイリス展レポ おつかれ~~
MISSHAびょんとご対面 ドキッとしたでしょ?
コンサね ホント良かったよ~
まだ歌声が耳に響いてるわ

>mauiさ~ん
運動会 おつかれさま~
日中まだ暑かったから 疲れちゃうよね
今の先生ってやっぱり若いんだわ
選曲が 今の旬だもの・・・
トンが流れないのも さみしいね
スンフンさんね 歌いながら
スクリーンのびょん見てたよ
なんかコメするかと思ったけど しなかった・・・
Commented by アルクン at 2010-09-20 09:01 x
>よっつぇさ~ん
おひさで~す
お元気ですか・・・?
お顔出し うれしいで~す
いつでも待ってますよ~~

toshikoriki さん 今日はドライブね~
楽しんで来てね いってらっしゃ~~い!

みなさん どうぞ楽しい祭日を~~
Commented by ぶーたん at 2010-09-20 09:44 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

今朝はまだ疲れがとれなくて ぐだぐだでーす

恵ちゃんもmauiさんも 『悪人』見たのね~
良かったのね~

行きたいなぁ。でも体が動きそうになひ~~

朱ちゃんはアイリス展にミーシャのでっかい彼に抱かれたのね~チョア~

1日だるだるすごしまーすみなさんもよい1日を~
Commented by youchan at 2010-09-20 12:34 x
恵さん 皆さん こんにちは。(^^)

早朝、恒例田舎お彼岸ツアー爆走してます。
どちゃ降り雨の中、ご先祖様に報告多々~(笑)
全部回ったら青空が見えてきた・・・(T▽T)
ETCが混んで止まっても千円は嬉しいかな。
皆さんもお出かけでしょうか?
今頃ですが^ロ^;
>toshikorikiさん 結果が出たのですね。
半年に一度の検診。元気にお仕事復帰良かったです。p(^^)q

>アルクンさん、ぶーたんさん (*^_^*)
スンフンシのライブでヒョンジュンを!
スクリーンでアイリスなんて素敵な時間でしたね。
お酒も美味しい!羨ましい(*^_^*)
>恵さんはエアコンクリーニング!?
ウチもやらなくちゃね。旦那さんに頼むと請求書がね・・・^ロ^;
Commented by toshikoriki at 2010-09-20 20:23 x
(*^_^*)
こんばんは~
出掛ける時間に雨・・・
おかしいな・・・私晴れ女なのに・・と思ったらやっぱり晴れてきて・・ほっ
女子4人でしゃべって食べて・・・楽しかった~ 
昼はビーフカレー、デザートにクレープ。知り合いの店なのでみんなにコーヒーのサービスはいいとして・・私に「ご飯足りないでしょ!」って大盛りどころかご飯2皿・・・(^_^;) 勿論完食。
お茶の時間は杜のパン屋さんでお茶とパン・・・旨かった。
     toshikoriki (・・・の胃)完全復活!
flowerさん mauiさん youchanさん みなさん
   ありがとうございます。

恵さん
『悪人』泣けるよね~~~~うんうん。

朱さん
パネル生ビョンに会えたのね~ パネルでも会いたい等身大・・いい!
鎖で繋がれてる・・・・? 笑える・・・。さらわれそうだもんね・・・。

mauiさん
お嬢さんの体育祭・・楽しそうだ~~混ざりたい!

youchanさん
お彼岸ツアー・・・ ご先祖さまに元気報告大事よね~。
Commented by leekei at 2010-09-20 20:27
youchanさん


おおお
恒例のお墓まいり
何時間かかっちゃった?

おつかれさま~

私も 今日 お墓いきました^^
お花屋さんに聞いたら
猛暑で お花がお彼岸になくて
すっごく 高いんだって~



Commented by leekei at 2010-09-20 20:34
おおお

送信したら toshikorikiさん

おおお
デザートにクレープ~
いいな~
胃全快バリバリですねっ

Commented by アルクン at 2010-09-21 07:10 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

恵ちゃん そうそう・・・
今年は暑過ぎて お花が品薄で高いのよね
お花を使うお稽古ごとなので 困るわ
お野菜も高いよ~

>youchanさ~ん
ニュースで高速道路渋滞って言ってました
大丈夫でしたか?
ライブで ヒョンジュンに逢えて最高でした
あとのお酒も楽しくって ついつい飲みすぎちゃいましたよ(*^^*)

>toshikorikiさ~ん
女性4人のドライブたのしそう~
胃も完全復活! 
食欲も出てなによりです!

>ぶーたんさ~ん
お疲れ大丈夫?
昨日ゆっくり出来て お疲れがとれてるといいけど・・・

今週はまた木曜日が祭日だねぇ
日にち少ないぞ~~
みなさん 今週もがんばりましょう~
Commented by at 2010-09-21 07:13 x
恵ちゃん みなさん おは~

昨日は仕事だったのだけど
なんだかもう毎日疲れてしまって
夕べも9時に寝ちゃった(爆)
夜中何度も起きちゃって
長い時間寝てても 
なんだかすっきりしないわ~

また今日も暑いんだって~ いやだわ~

恵ちゃん お尻良くなってきてる?
悪人見たんだね^^
私が一番泣けちゃったのは
バスの運転手さんだったのよ~
も~ ああいうさりげない一言が
ぐ~~っと来ちゃってね
殺人はあってはいけないことだけど
色々考えさせられる映画だったよ
妻夫木くん これからも
いい仕事していきそうだよね

SM〇P 中国公演危うしなんだ~
実は私 先週1000万人達成の日ドームいったの
そのときメンバーがみんなで嬉しそうに
中国公演決まりました~って 
話してたんだけどね~ 難しい問題発生だね
やっぱり 日本を代表するグループだわ~
すごいステージだった~ みんなカッコよかった~ 
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-09-21 08:01 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

今朝は体力復活よーん
アルクンさん ありがとー

土曜のマッサージがとってもハードで運動したみたいになっちゃうの~

youchanさんは渋滞の中、お墓参りだったのね~
私は23日に行く予定
お花も高いのね?庭に韮の花が沢山咲いてるけど、それじゃーねぇ。爆

お酒が大好きだったから、花より団子でワンカップかな。ハハハ

ではでは 今週短いけど始まりました
1日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2010-09-21 10:05
おは~

>朱さんも・・・お疲れちゅ
うんうん
疲れが たまってるときあ 無理しないで 休んで~~~

私の 尾てい骨は なんか
いまいちよくならず
椅子に座ってるのが 1時間超えると立つときに
う~んって なる・・・

1か月は バレエ休んで ようすみようかな?と
おもぅてるんだけど
ちょっと 治る???ってかんじ

もともと 治りが遅いのかも…
1か月たったら ちょっと 病院 いってみます






>アルクンさん

おおお
生花も青果も
高値沸騰なんだよね~
つらいね~



>ぶーたんさん


復活 おめでとう
花より団子 いいかも~
ねっ
うちの父も ビールかな?




昨夜 記事書きかけでギブアップでした
つづき 書いてきます


ちょつと気になってるのが
痩せたことにより おしりのお肉がないので
余計に 痛いのかも・・・
う~ん 今 自分的には ベスト体重なんだけど~

Commented by toshikoriki at 2010-09-21 19:58 x
(#^.^#)
今週は短いのね・・・世間は・・。 
私は長い・・・・(^_^;) 明日から疲れます。
ぶーたんさんは
体力復活!
朱さんも疲れ取れたかな・・?

恵さん
尾てい骨・・んんん・・・そっか~ 治り遅いの?
バレリーナさんが考えるベスト体重はかなりスマートなのでは・・?
お尻のお肉無いと痛そう・・・
バレエはお休みして完治させちゃってください!

アルクンさん
お花を使うお稽古事・・?
生け花? フラワーアレンジメント? 今時は色々あるわよね・・?
何かな~? 楽しそう!

朱さん
ドームで盛り上がってきたのね~
海外公演初めては以外でした~。 あちらの国で楽しみにしていたファンもカワイソウ・・・。

恵さん
お尻痛いんだから新記事無理しないで~ヾ(*'-'*)





Commented by youchan at 2010-09-21 22:51 x

恵さん 皆さん こんばんは!

 今日1日だるだる~?な仕事っぷり。←コラっ!
 お尻も背中もパンパンで痩せなきゃだめです。(笑)

 毎回 渋滞覚悟なんですが・・・
 高速使っても4時間だし、観光地ど真ん中のお墓だから
 すごい渋滞。名物駅弁も食べずに夕飯に食べてるし(笑)

 >恵さん toshikorikiさん アルクンさん ぶーたんさん

 ご先祖様はお元気?(笑)でした。雨でお線香が大変で・・・。
 皆さん!仰るとおりお花の価格!高騰で品不足です。
 恵さんもお父様のお参りいかれたのですね。(^0^)
 ぶーたんさんは23日ですか? 私は明日は代休で父のお参り。
 大好きだったユリの花あるといいのですが…(^^;)

 
 
 

 

 
Commented by gywhewelty at 2012-07-30 07:33 x
This is the best website for [url=http://www.pkv.de/]PKV[/url]