人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大阪IRIS展 2 & ちょっぴり踏んだり蹴ったり報告
大阪IRIS展 2 & ちょっぴり踏んだり蹴ったり報告_f0013346_221101.jpg


ひぃ~!!サイン ほしぃ~!!



続きで この前紹介できなかった写真を
紹介させていただきます~^^



大阪IRIS展 2 & ちょっぴり踏んだり蹴ったり報告_f0013346_2182864.jpg


『IRISの楽しみ方・・・』

なる看板が出てたそうですっ。




フムフム・・・
フムフム・・・




まっ・・・
私たちの楽しみ方とは ちと違う・・・
のでね。。。(笑)



この看板は 一般の方々が 楽しんでいただいて~^^


私たちは・・・



一味違う kissme的楽しみ方・・・ムフフ


萌えポインツボードなどこんな感じでは ないでしょうか?








ビョンの声 萌え~
ビョンのもっこり 萌え~
ビョンの腕 萌え~
ビョンの横顔 萌え~
ビョンの受話器持つ手萌え~
ビョンの悲しい目に萌え~
ビョンのおなかの傷口に萌え~
ビョンの頬の傷に萌え~
ビョンのキス萌え~
ビョンの涙に萌え~


サウの分け目チェック
バンダナの模様チェック
派手子の派手さ加減チェック
ホテリアの50歳に見える度チェック
市村の髪の毛チェック
おかっぱの前髪チェック

etc・・・

もう チェック箇所が 大過ぎです
そして おコタが楽しすぎです


おコタといえば

W トリプル サンドイッチ
ぶーたんさんの 意味不明な数字www
アルクンさんの名前が数字

なんやかんや
アクシデントも笑いに変えるkiss me最高です!!










そして 出演者の衣装の写真
いろいろ いただきました^^


ありが追うたぁちゃん。



大阪IRIS展 2 & ちょっぴり踏んだり蹴ったり報告_f0013346_11514324.jpg


スンヒ戦いの時の服~

このビリビリ ビョンに着てほしぃ~

着たところを 改めて びりびりしたひぃ~



大阪IRIS展 2 & ちょっぴり踏んだり蹴ったり報告_f0013346_11521930.jpg


ホテルア長官

やっぱり 老けアイテム(爆)


大阪IRIS展 2 & ちょっぴり踏んだり蹴ったり報告_f0013346_11544859.jpg


ソンファ スタイルの良さが際立つ服


大阪IRIS展 2 & ちょっぴり踏んだり蹴ったり報告_f0013346_11554963.jpg


TOP 地味バージョン



大阪IRIS展 2 & ちょっぴり踏んだり蹴ったり報告_f0013346_11563429.jpg


TOP 派手バージョン

つか こんな色だっけ?
目立ちすぎじゃね?
殺し屋なのに・・・(*≧m≦*)プププw

美川憲一かTOPくらいしか
着こなせない色だよね~



大阪IRIS展 2 & ちょっぴり踏んだり蹴ったり報告_f0013346_115879.jpg



ホテルアさま 軍服

だから 老けて見えるのか?
そうじゃなくても 老けてるのか?



大阪IRIS展 2 & ちょっぴり踏んだり蹴ったり報告_f0013346_1159022.jpg


逃げるヒョンジュン服?
こんなんだっけ?

お笑いのバツクジャウアーが 着そう




大阪IRIS展 2 & ちょっぴり踏んだり蹴ったり報告_f0013346_1201399.jpg



サウのスーツ

ど~でもいいけど
ズボン アイロン当てすぎじゃね?(笑)

変にくっきり折れ線と
テラテラしてるし~(笑)


ビョンのスーツなら もっと スリムなはず
サウだから・・・・ちょっと 大きめ?

一世風靡セピアみたい(笑)←なつかし~~!!懐かしすぎる~~!!





大阪IRIS展 2 & ちょっぴり踏んだり蹴ったり報告_f0013346_122276.jpg




NSS防弾チョッキ?

サウが着ると パンパンで
なんか 笑えて来ちゃう

ヒョンジュンが 着たら
このパンツ 細身で ・・・うっひ
きっと もっこり 萌え~でしょう・・・




衣装は こkまでです。
つづきは・・・



大阪IRIS展 2 & ちょっぴり踏んだり蹴ったり報告_f0013346_1241293.jpg



・・・棺に入ったテヂィベア(笑)

どうみても 棺に見えちゃうんです ← 殺すな~





しかも
左の人

金八ですか? なんですかぁ~



大阪IRIS展 2 & ちょっぴり踏んだり蹴ったり報告_f0013346_12614100.jpg



さらに 棺の数も増えてます ← 棺じゃね~~~~~


やっぱり 金八だし(笑)
  




ソンファのテディの髪も 可哀そ過ぎる~~~
だれか あんな髪型のおじさん 俳優居そう・・・
むしろ 髪の毛ないほうが・・・・
かわいいと おもいますけど~~~~~




大阪IRIS展 2 & ちょっぴり踏んだり蹴ったり報告_f0013346_1285894.jpg



なんと 張り付け・・・・(笑)

棺に入る前なのか~~~




というか
キーリングなのに 1個 5985円
高っけ~~~~~っっ

でも

ヒョンジュンなら ほしい♡


脱がせて
いじくりまわして
Hな言葉 浴びせちゃう・・・きゃああ~


めちゃ ミニサイズ
アソコもミニサズ?


いいわよっ
スリスリして 大きくするからぁ~


ところで 服は脱がせれるのかあ?
脱がせれるなら
ほしい・・・かも



手作りで 卑猥な下着作って
中に装着させちゃるぅ~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 







大阪IRIS展 2 & ちょっぴり踏んだり蹴ったり報告_f0013346_12114015.jpg


グッズ売り場は こんな感じ

このクッション
すごいふわふなんだって~

たまりましぇ~ん



大阪IRIS展 2 & ちょっぴり踏んだり蹴ったり報告_f0013346_1154837.jpg



そして
ヒョンジュンの拳銃~


ばきゅ~んって

ビョンの拳銃に ぶち抜かれたいわっ
 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 


ねっ!!


奥まで ずっきゅ~~~~~~んっって・・・


大阪IRIS展 2 & ちょっぴり踏んだり蹴ったり報告_f0013346_135462.jpg






◆報告 ちょいと ケガ





みなさん
尾てい骨の心配
いつも ありがとうございます。



なかなか
すっきりしない感じですが
長く椅子に座っていなければ
そんなに 大丈夫なのですが・・・



圧迫されると痛いので
ちょっと まだ 様子見です。




でも
打たなければ大丈夫なら・・・
ちょっと レッスン 行ってみようかな?

なんて

もう 休んで3週間になると
危険を顧みず
うずうず病が出てきます(笑)





と 思っていた矢先
一昨日の夜に キッチンでグラスを割ってしまい
その破片は 掃除機で 綺麗に吸ったつもりでいたのに




朝・・・
踏んでしまいました。

あう~・°(>_<) °・.





小さな破片が
冷蔵庫の下の隙間に
うまく隠れていたようです。





普段 ガラスの破片を踏んだ時は
切り傷の中に ガラスの細かい破片などが
入ってると すごく痛いので



痛いけど
毛抜きで 傷の中を調べ



「ジャリ」
とか
「ガシっ」
とか
手ごたえがあるときは ガラスが入っているので
抜きます(笑)



痛いですけど・・・(笑)




でも
今朝のは 探しても なくて
また 傷口が 小さいんで
そうまで 中を見れなくて・・・


そのままにして
ひょこひょこ歩いてます。



押して痛い場合は
中に まだ 何か入ってるんだよね?





また 遠のくか
バレエ復帰・・




でも
やっぱり まだ
尾てい骨からも



「いくな~!!」



って メッセージだったのかも・・・




と思い
おとなしくしています。





あと何日かな?

早く 治ってほしいな~



みなさん

いつも 優しいお見舞いの言葉
ありがとうです(vv)ぺこ李~♡
by leekei | 2010-09-21 22:41 | いびょんほん | Trackback | Comments(36)
Commented by びょん太 at 2010-09-21 23:13 x
恵ちゃん、こんばんは~

新記事読んだ私の第一声は
『IRIS展、行きた~~~い! 行きた~~~い!!!』
でした(^_-)-☆

恵ちゃん、相変わらず演出上手なんだから~(^^♪

たあchanさん、お写真ありがとうございます♪

レアな衣装をマジかに見たら
興奮度200%でしょうね~

ぜひ、わが地方でも開催していただきたいです!!

その時は、
3D空間を体験したいわ~

ヒョンジュンが3Dで近づいてくる
その時を妄想するだけで…

(* ̄ii ̄)ブ――――――――ッ!!!!
Commented by youchan at 2010-09-21 23:16 x
ふたたび~こんばんは!おおっ!新記事ですね。

 「大阪IRIS展 2」 すごい!六本木ヒルズのIRIS展より豪華?
 弟嫁と一緒にJJYドーム前に時間との戦いのような観覧で
 あまり覚えてない(笑) 興奮で逆に記憶が薄くって
 グッズも沢山で羨ましい。(^0^)

 たあchanさんの取材に!恵さんのkissme的楽しみ方!
 ありがとうございます。妄想タイムに突入!
 パソ前で・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
 >キーリングなのに 1個 5985円 ← 確かにお高い!
 でもね 棺に入ったテディベア(笑)
 これ見ちゃうと ここらで手打ちな気分・・・ 
 生着替え?させたい衝動に1票!(Ψ▽Ψ*)イヤン

 お彼岸は毎日、お仏壇のお供え料理に悩みます。
 夕飯焦って支度してたら、家パソ仕事中の旦那さんが!
 「お~!彼氏だぞ~!」って (Ψ▽Ψ*)イヤン
 フジTVの特集でコスメ低価格激戦にいきなり!
 なんと mauiさんご紹介の「渋谷のMISSHAびょん!」
 店頭のBIG-BOYに釘付け何度もこれでもか!って
 笑顔のびょんが画面にでました。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:


Commented by たあchan at 2010-09-22 00:22 x
こんばんは。

きゃはははは!!!

kiss me 的楽しみ方が 傑作(爆)
おこた、楽しかったねぇ~(*'∇')ウフ

ソヨンちゃんの衣装が すっごく細身でびっくりでしたね
写真は アイリスイベントのものが六本木より増えてたのかな?

金八ベアも、最初だれだかわからなかったよぉ(爆)
50センチくらいのデカさだから 起つのかな(〃∇〃)テレテレ
しかし、値段が高っ!!

朱さんが 埼玉アイリス展のレポしてくれてますが、今頃ですが・・
ありがうございます!!
3Dないけど、写真だけでも 萌えだよねぇ~(〃∇〃)

全国まだまだ、津々浦々に巡回していってほしいよねぇ・・・
BSは まだ今日で第2回の放送だもの
きっと恵ちゃん地方や 他の地域も行ってくれるよね!?

恵ちゃん、へたくそな写真なのに、
お披露目 ありがとう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by たあchan at 2010-09-22 00:34 x
記事とずれてますが・・・m(__)m

アルクンさんたちが行った 
スンフンさんの東京フォーラムのイベントが
ニュースにUPしてましたよ

シン・スンフン 日本で震災支援コンサートに参加
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2010/0921/10074962.html

Commented by leekei at 2010-09-22 02:00
こんばんわ~^^

ちょい めずらしく 今夜は 飲んでます。
と いうか もう こんな時間ですが・・・
飲んでます。


だから ちょっと気持ち良くて
PC椅子の上で 3時間寝ちゃった(笑)

もう 尾てい骨 やばいです~
しっかりしろ~自分
子供じゃないんだからぁ~


びょん太さん youchanさん 
たぁちゃん

こんばんにゃああああああ~←まだよってる?
Commented by チャリ at 2010-09-22 07:04 x
おはヨンス~!

IRIS展の写真、ありがとう~!見れば見るほど
行きたい、行きたい、行きたい、行きたいよ~!

IRISに夢中になってる時は、ヒョンジュンしか目に入らなかったけど
こうやってみるとホテリアやサウの衣装も 味あるね~。

あの頃の意味不なコメも 生おコタで 「つい出ちゃった」代物だよね~
kiss me IRIS展とかあったら、楽しそう~♪

恵ちゃん、尾てい骨に続き、足裏損傷とは~~~!
下半身の連続事故で 萎え萎えね~。
うん、こんな時はどっぷり飲んじゃえ!尾てい骨は心配だけど・・・。

私はココ3、4日、仕事や家事の合間を縫って
またまたDVDで美日々を見返してましたーーー!

ガラスで足を切るシーン、酒飲んで忘れようとしているシーン・・・
恵ちゃんとダブるわ~(笑)
恵ちゃんもケガして、あまり出歩けないこの時期に
過去のビョンに会いに行ったら、どうかな~?
Commented by アルクン at 2010-09-22 07:12 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

あら~ 恵ちゃん 昨夜はよっぱですか・・・
PC椅子で寝ちゃって 尾てい骨大丈夫かな?
ガラス踏んじゃって 痛そうだ~
そうねぇ~
バレエのレッスンは まだお休みした方が・・・って
そうゆうメッセージだったのかもよ
無理すると 治りが遅くなる場合もあるからね
腰の下の骨だから 足を動かしたりすると
きっとひびいてきて 痛くなっちゃいそうだわ
もう少しだけ 我慢プレイしてね~~

新記事 またまたお写真いっぱ~い!
恵ちゃん たあchan ありがとう~~

TOP派手バージョン ほんと美川憲一だよ~~
それにベアちゃん達 やっぱり棺にしか見えないよ~

kissme的萌えポインツボード はいはいokで~す!
あはは・・・ おコタアクシデント。。。
アルクンは 数字でやっちまったっけ・・・( ̄∇ ̄;)
でも ほんと楽しかったよね~
Commented by アルクン at 2010-09-22 07:14 x
あっ 亀コメ送信したら チャリさん おっは~

>たあchan
スンフンさんのコンサ お知らせありがとう~
「歌は歌うものではなく、皆さんの心に投げかけるわたしのメッセージです」――。
うんうん ホント心に響いてきた
スンフンさ~ん メッセージ伝わりましたよ~

恵ちゃ~ん 足の傷口 消毒してね~
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-09-22 08:16 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

恵ちゃん ガラスを踏んだとな?
やっぱりもう少し安静にねってことかもだね~
バイ菌入らないように気を付けてねん(^o^)/


いやいや、アイリス展。見ごたえあるね~
萌えポイントはキスミー仕様でオッゲー
でさらに、私達のおこたは 最高だったね~
お腹よじれるほど 笑ったし~
いかれたノートPCのいたずらで
思わぬおちゃらけたコメも残しちゃって。。
そのパソも何となくオシャカっぽい今日この頃(;_;)
寂しいかぎりだす・・。


たあちゃん いつも記事をありがとね~
いろんなこと。落ちこぼれないでいられるのは
たあちゃんのお陰でーすm(_ _)mありがとん


ではでは 今日も1日元気にファイティン!
Commented by たあchan at 2010-09-22 08:57 x
恵ちゃん、みなさん おはようございます。

尾てい骨いたわりながら 新記事書き上げてくれてたのに・・・

ガラス、いたぁ~~い!!!!!! (T-T)
包帯でぐるぐる巻きにして フワフワ靴下履いて
足を保護しておいたら?
早くよくなってね!!!

スリッパは やっぱり履かないと危ないね・・・
塾の先生も 画鋲が落ちてるときもあるので教室では履いてねって
言われてるの・・・

災難はどこでも 落ちてるってことよね・・・

ひょこひょこ歩きだと足元危ないので こけないでね(爆)
Commented at 2010-09-22 10:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshikoriki at 2010-09-22 13:43 x
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
わ~ 恵さん 新記事ありがと!!
たあchanさん 写真ありがと~~~
アイリス展いいな~ 全国隈なく回って欲しい!

kiss me的楽しみ方!? o(*^▽^*)o
笑えた~~~~~ 

衣装もマネキンが着ると・・・・何か・・・
topの衣装マネキンに似合ってる~ 殺し屋なのにあのブルーは目立ち過ぎ・・・なのに、ドラマ見てた時は不自然さ感じなかった・・。

棺(?)に入ったベア~ (*≧┏∇┓≦*)  
うんうん! 髪の毛へ~~~ん 性別も?・・。あんな高くても買えちゃう方がいらっしゃるんでしょうね~ 

あららら~~恵さん
気持ち良く酔っぱらいですか~
足の傷もお大事に・・・。
Commented by flower at 2010-09-22 20:40 x
恵さん 皆さん こんばんは。

恵さ~ん  ガラスの破片が足に・・ 聞いただけでもぞっとします。
大丈夫ですか? 足の裏だと歩くたびに痛むのでは・・
早くよくなりますように。。

またまたIRIS展のお写真 ありがとう!!
たあchanさんのkiss me的な目線の写真と、恵さんの楽しい解説とで何倍も楽しめます。
もう充分行った気になってます。
TOPの衣装が美川憲一ってもう大笑いしましたよ。
スンウシの地味~~な衣装にも笑っちゃった。。
こうして何度もIRIS展を楽しめるなんて幸せです。。

ビョンホンシは今頃 お家でご家族と一緒に寛げてるかな?
Commented by lovelee at 2010-09-22 22:28 x
恵さん みなさん こんばんは~

IRIS展の写真&記事UP ありがと!です
衣装を見ただけでそれぞれの名場面が浮かび
懐かしく感じましたよ←(今、BSで放送中なのに・・・)
特に TOP 派手バージョンは
びょんがTOPに演技指導をしていたので印象深いです

私も ヒョンジュンのテデイベア 欲しい!
うんうん 髪の毛はない方が絶対可愛いねっ

恵さん たあchanさん ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


足にガラスの破片が~
わぁ~痛~い!!大丈夫でしょうか?
化膿しないように消毒はした方がいいよ
尾てい骨もまだ痛みがあるようですので無理はしないでね
足とおちりが一日も早く治ります様に!!(m。_。)m
Commented by maui at 2010-09-22 23:28 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

IRIS展 まだまだお宝写真があったのね!
六本木にはなかったものも いっぱいだね~
遠くにいながらにして見せてもらえるなんて嬉しいわぁ
たあchan、恵ちゃん ありがと~

尾てい骨だけでも大変なのに
ガラスで足裏負傷だなんて 痛いよね?(>_<)
バレエは もうちょっと我慢かな?
きちんと消毒して 早く治してね~

>youchanさ~ん
フジTVでMISSHAビョンが映ったんですか~
知らなかったわ!
何度も映っただなんて ドキドキね~(*^^*)
Commented by アルクン at 2010-09-23 06:37 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~~

なんだかとっても涼しい雨の朝です

暑さ寒さも彼岸まで・・・

昔の人が言う言葉 ホントにそうだなぁ~と納得です


恵ちゃん お顔が見えないけど
忙しいのかな?
具合が悪いのでは無いといいけど・・・

一気に気温が変化してるから
みなさん 体調管理に気をつけてね~

お墓参りにいらっしゃる方も きっと多いよね
雨の中 足元にも気をつけて~~~
Commented by at 2010-09-23 08:30 x
恵ちゃん みなさん お寒~ございます

昨日とじぇんじぇん違う~
寒いって感じの朝だよ~

恵ちゃん お尻に 足の傷 大丈夫かな・・

一味違う kissme的楽しみ方
うんうん萌えポインツボード納得~
何が飛び出すかわからない おコタ~
楽しかったよね~
またびょんの作品でみんなで
わいわい楽しみたいよね

たあchanレポありがと~
レポ見てると
大阪アイリス展>六本木>越谷(爆) だな
ほんとに 越谷は寂しかったよ
棺入りのぬいぐるみも 
キーリングもなかったし
衣装も BIGはなかったし 
あっ 3Dも・・ 地方なんだな^^
でも MISSHAびょんに会えたし
ヨシとしよう(笑)   
Commented by at 2010-09-23 08:30 x
つづき~

>youchanさん
渋谷のMISSHAびょん映ったのね~
旦那様 「お~!彼氏だぞ~!」って やさしい~

>チャリさん
みんちょると逢瀬~ いいな~
私夕べアイリス特番あれこれ見てた~
びょん忙しいのに頑張ってくれてたよね^

さて 
私も今日は お墓参りいってきま~す
なんだか 風も強くふいてて さぶ~~っ
雨が降ってくる前に行って来れるかな・・
昨日と10℃も違うらしいね
みなさん 体調くずさないように気をつけて~ 
Commented by at 2010-09-23 09:02 x
ふたたび~~ ははっ

今 おヅラさんの番組に
超新星がでてるんだけど・・
生出演 歌うんだって~~

でも やっぱり 私・・ 

東方神起が 好きだぁ~~~~~~~!  

叫んでみた~~(爆) 以上 
Commented by たあchan at 2010-09-23 09:43 x
恵ちゃん、みなさん、おはおはよう(笑)

まったりすごしたいお彼岸だったけど・・・土砂降りで・・・
またまた、兵庫県に竜巻注意報がでてたわ(笑)

雷とともに起きたけど、ゴミだしもあったから小降りになるの待って
素早く出してきたよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まだ、雷なってるし・・・パソしてて大丈夫か(爆)

そんなこんなで、今日はお家ですごす事にしたわ(笑)

恵ちゃん足の痛みは大丈夫かな?
腰は安静にしててほしいけど、主婦はじっとしてられないよね。
今日はご実家に行かれてるのかな?

朱さんたち関東組も涼しくすごせてるのね。
越谷、雨の中アイリス展行かれる方少ないかな? (^ー^;)
9月30日(木) までだから、今週末もにぎわうとうれしいね!!
越谷イオンにMISSHA入ってて いいなぁ・・・(〃∇〃)よかったね

>youchan
お知らせのテレビは見れなかったけど、
また何かの特集で 取り上げられるかもしれないね♪
お知らせありがとうです m(__)m
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-09-23 10:30 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

実家でーす
雨のせいか、渋滞もなくあっさりと来れました~
おはぎを食べていっぷくしてますぅ。

恵ちゃんは体 大丈夫~?
お彼岸で色々と動いてるんでない?
気を付けてね~(^з^)-☆ Chu!


朱さーん。
超新星 、わらひはキンポ空港でみたよ~
背が高くて、色白で、若い子達に囲まれてた~
同じ飛行機だったみたいで

でも、心は揺れなかったなぁ。東方神起にはおよばなーい(T^T)
どうなるんじゃ~


ではでは お墓参り行ってきまーす
みなさんもよい1日を~
Commented by maui at 2010-09-23 10:59 x
恵ちゃん、みなさん、おはよ~

関東チームのみなさんが書いてくれてるけど
本当に今日は涼しいね~
涼しいのを通り越して寒いぐらいだわ(笑)
雷が鳴ったり ザ~っと大雨が降ったり
なんだか不安定な感じだよ~

お彼岸だから お墓参りの方も多いかな?
朱さんも ぶーたんさんもなのね~
雨の中 気をつけてね(^^)
恵ちゃんも ご実家かしら?
お尻と足裏 大事にしてね~

今日は娘の部活の定期演奏会なんだよね♪
雨だけど行ってくるよ~
っていっても 外じゃないから天気は関係ないんだけど(笑)
なかなか時間が取れなくて練習不足らしく
ヤケに緊張しながら出かけて行ったわ~
子供が緊張してると こっちも落ち着かないもんだね(^^;)

超新星 私も見たよ~
日本語 けっこう上手いんだね!
パフォーマンスも見たけどさ~
やっぱりトンが恋しくなるわ(T_T)
こんなにいろんなグループが取り上げられるのも
トンの頑張りがあってこそだよ~と つい思ってしまう…

では みなさん楽しい1日を~
Commented by leekei at 2010-09-23 11:02
おは~~です

朝から 雷が 凄かったので
PC すぐ切っちゃって 付けれませんでした~^^

やっと 落ち着いた~~
ほっ=333


昔 雷で リーターとプリンタ 壊されてるので
PCやられたら 泣けちゃう~~~と
予防線張りました


↑ コメント よんできま~す

Commented by toshikoriki at 2010-09-23 13:53 x
こちらも朝から雨・・・・
ほんとに・・・彼岸まで~ですね!

恵さん地方
朝から?!・・雷?! 
電気製品壊れたらこまりますね~

たあchanさん地方
竜巻注意報・・・へ~~っ!
私の地方だは聞いたこと無いので・・物珍しさで・・。

mauiさん
お嬢さんの定期演奏会
いいですね~ どんな曲演奏するのかな?
演奏会とか聞くの大好き!・・なのに・・
小沢征爾の時は寝てしまった・・・。 

今日は近くのホテルで超新星のイベが有るらしい・・
んんん~ この辺でも人気あるのかな・・?
歌、トーク、握手会で10000円だって・・

ビョンを呼んでくれ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!
Commented by leekei at 2010-09-23 17:08
こんにしわ~~~~


今日 なんか 涼し~~~~~

急に 寒い感じがして
がクガクしてたので


お昼ご飯食べてから お布団にはいったら
なんと 今まで 寝ちゃってました~~~~~~


爆睡でした~~~~~~~



12~5時までです


はぁあぁ~よくねました




こっち 雷 おさまり~
雨も 上がってるけど
空は 雲がいっぱいで~~~す


ほんと
急に 秋~って 感じですね^^


Commented by leekei at 2010-09-23 17:11
>>toshikorikiさん


おお
今や TVに メガ出演の超新星


えええ イベが近くで~~~~~~~???


すご~~い

しかも 1000円って ど~いうこっちゃ~~~~~~


と 思ったら 10000円だった~~~~~~



やっぱり _| ̄|○

老いも若きも 韓流価格・・・・


っつか 老いって~~~~ひぃ~~

書いてて ちが~うって なった~~~~



ビョンも 若きも・・・かな?

Commented by leekei at 2010-09-24 07:16
おはです~^^

今日は 雨~~~~
今 降ってきました。

全国的にも 雨ですかね~~?


今日は かいしゃ お昼からです~
なので 朝 ちょっと のんびり~
PCなどしま~す^^

昨日 雷 あちこちで 被害出てますね
今日は もう 雷ならないといいな~

お出かけの皆さんも 気を付けて~

Commented by アルクン at 2010-09-24 07:38 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

恵ちゃん いっぱい寝たね~
きっと寝不足にお疲れだったんだと思うわ
睡眠補給出来て 良かった!

ホント雷怖いね~
お祭りのお神輿に落ちたなんて
考えただけでも恐ろしい・・・

こちらは今雲がいっぱいよ
肌寒いくらい・・・

みなさん 体調くずさなにようにね~
今日もお元気で~~

Commented by ぶーたん携帯 at 2010-09-24 08:14 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

恵ちゃん 沢山寝れて良かった
寝れるときに寝とかないとね
夏の疲れが出る頃だから 皆も、私もだけど気を付けようね~

という私も、昨日は9時にゴロゴロし始めたら、あとの記憶がございましぇーん

今日が直行で少し遅い出勤なので、気が抜けてました

雨はまだだけど、これからだな。


ではでは 今日も1日元気にファイティン!
Commented at 2010-09-24 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2010-09-24 15:43
きゃああああ上の非公開さん

あれ?あれれ?
返事 届いてない?

おおおお
急いで 確認します

舌と・・・いや

したとおもってたよ~~~~
Commented by youchan@仕事休み隊(笑) at 2010-09-24 16:01 x
恵さん 皆さん こんちです。

今日も寒い。昼からまた雨・・・台風の影響かな。
昨日、お墓参りのお仲間さんは大変でしたね。
雷が怖くパソoff。私は仕事だから見られない(笑)
急激な気温低下です。体調にご注意下さいね。

>恵さん?尾骨骨折に、ガラスで負傷は(T_T)痛すぎです。
くれぐれも無理せず、お大事にして。

>ビョンの情報?静かですね。
唯一!LBH・mobileスタート!ビョンとの相性占いが楽しみに。
まだDoCoMoだけかな?「禁断の踏み絵」もいます。(^o^;
皆さん、揃ったらきっと盛り上がります。

>たあchan mauiさん 朱さん (^^)
突然、ニュースな時間に「MISSHA ビョン!」で。
店内でお客様インタで背景にビョン連射!でした。
Commented by toshikoriki at 2010-09-24 16:07 x
素足じゃ寒い・・

恵さん
気持ちよく爆睡~で日頃の疲れ取れたかな~

ぶーたんさんも
早寝だったのね~

Kポップが人気で・・・曲じゃなく容姿かな・・?
最近は親子で韓流に嵌ってる人もいるでしょうね~
楽しそうだ~ 

アルクンさん
そうそう! 雷の被害怖い・・・神輿に落ちたなんて!?
なんで~なんで~神様なのに・・・ね・・。

Commented by flower at 2010-09-24 16:31 x
恵さん 皆さん こんにちは。

昨日 今日ととっても涼しくて(というより、寒い?)
一気に秋ですね~
恵さん 昨日はたっぷり睡眠とれたようで良かった・・
こうも過ごしやすいとお昼寝も気持ちいいですよね!!

あ でも台風がきてましたね。
被害がでませんように・・・

ちょっと余談ですが・・・
先日 主人がふと、こんなことを言いました。
「びょんちゃん 化粧品のCMに二つもでてるけど、まずくないの?」

私・・  「えっ ああ DoveとMISSHAのこと? Doveは化粧品じゃないから大丈夫よ」

何気に気にしててくれたのね・・ と思ったのでした。

雑誌に小さい記事が載ってても、これ知ってる? って声をかけてくれます。ちょっとうれしかったです。

Commented by leekei at 2010-09-24 19:46
こんばんわ~^^

ほんとに 急に寒いですね
風邪ひきそう

今日 病院で インフルエンザの予防接種の予約してきました。
早すぎかな?

でも 予約してきたよ
早い方が安心かな?って~~

今年は 混合で 新型とかないから
らくち~ん

Commented by leekei at 2010-09-24 19:48
>flowerさ~ん

おおお
そうだね~

旦那様
すご~いところに 目がつくね~~

気が付くね~~~~

確かに そうだよね