人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
脳内変換ばっかりじゃ・・・さみしいぢょ!・・でも
ど~んっっと TOPに 追記!!



↓の成宮君の本編探したけど 全然ない(T-T)
たぶん docomoのBeeTVだったのかな?
見たいなぁ・・・



で・・・
ちょっと 長めに見れるのが
東方神起のPV♡



予告3つとも トンの曲だったですが
同じ曲です。
トン・・・心配(T-T)




取り合えず 成宮くんに 蕩けますっ
見てねっ






きゃあああぁぁ~

またまた 脳内変換アイテムで
申し訳ナイツっ!!


でも
いいでしゅ~
いいでしゅ~

成宮君
めちゃ くちびる えっちっィ




ビョンだったら・・・
って 考えて
妄想~南無南無



たまりましぇ~ん


しかも
写真撮るのに
そこまで ハダケるのか~~(爆)

ちゅ首が 誘ってくる~
もう だめ~


撮られてるのか?
誘われてるのか?
犯されてるのか?



もうもうもう

たまら~ん



キスされながら 唇指で
触られながら キスされるの・・・

あ゛^~~っっイイ♡






きゃああぁぁぁ~

向井君!!

舌が・・・
舌が・・・

見えてますぞ~~~~~~ぉぉ




ミンチョル 思い出します~
はぁ~
あの 海のキス・・・

舌を 確認するために
どれだけ リピートしたことか・・・


あぁ~
やっぱ ビョンのちゅぅ~って いいね








そして 最後の脳内変換アイテム

要潤


やば~~っ
私 要潤も大好きなんですが・・・・




ホテルのスィートで ボロボロになり
暴れてる要潤・・・

これは もう
あの日のボロボロのミンチョルでは
ないですか~~~~~ぁぁ~~


椅子蹴るところに 萌え~に
なってしまった私って・・・M?(Ψ▽Ψ*)イヤン♪



そして

やっぱ このベットシーンは

誰にでも 秘密がある・・・



のスヒョンじゃないですか~~~? 
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 




あ~
うごめく背中って
なんでこう
眺めがいいんでしょ?




誰ひみも
最近 ちと ご無沙汰でした^^



たまには スヒョンやテジンに抱かれて見るのもいいね。





数年前に
地上波で 誰ひみ 放送したこと
あったよね?




あんな風に
してくれたら



おコタ・・・
絶対に 盛り上がるねっ



激希望!!




誰ひみ
純愛

二本立て・・・





地上波で 美日々・・

これは 永遠の希望ですねっ




あ~~
ちょっと おコタが なさ過ぎて
禁断症状出てきてます~~~





脳内変換ばっかりじゃ・・・さみしいぢょ!・・でも_f0013346_135462.jpg

by leekei | 2010-09-29 00:07 | その他 | Trackback | Comments(41)
Commented by アルクン at 2010-09-29 01:08 x
おこんあなじょ~~

イヤ~~ン~~~~(Ψ▽Ψ*)♪
妄想特急 超マッハ~~~

成宮クンって エロっぽいね~
あの眼差しも びょんに置き換えちゃうし
勿論kissも なにもかも・・・

向井くん ゲゲゲとは偉い違いや~ん
まさかミンチョルを思い出させてくれるなんて
なかなか イイ仕事してくれてるわ

そしてそして 要クン見てて やっぱスヒョンだぁ~って思ったよ!
真上からのアングルって 好きだ~
男の人の背中が動いてるのって 妄想炸裂するよね
ホント イイ眺め~~

二本立て おコタいいねぇ~
激希望しま~す
盛り上がること 間違い無~し!!!

恵ちゃん 珍しい時間にお邪魔して
美味しく頂きました~~
どうかイイ夢みれますように・・・
Commented by アルクン at 2010-09-29 06:30 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

今朝はとっても良いお天気~
気持ちの良い朝ですよぉ

せっかくイイもの見せてもらったのに
残念ながら 昨晩は("▽"*) イヤンなイイ夢見れず
まだまだ 修行が足らんようだわ

恵ちゃん 昨日はバレエお休みしたのね
爪が根本から折れると とっても痛いよね
綺麗に修復してもらって 良かったわ
まぁ もうちょっとお休みした方が良いってことだったのかも・・・

本日より アルクンは過ぎ去った夏を追いかけて
南の島へ行ってまいりま~す
10日間程kiss meや びょんと離れてしまって
とっても寂しいけど
ビーチで青い目のイケメンくん いっぱい見て
目の保養をたっぷりしてくるね~
みなさん どうぞお元気で~~♪

ダーリンお留守番なので
これからおでん煮たり 荷物作ったり
お出かけまでバタバタしそうですが・・・
では~~~
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-09-29 07:58 x
恵ちゃん みなさん おはおは~

まじゅは アルクンさーん! いってら~
いいな、いいな\(^_^ )/
さぞかし目の保養と体・心の保養になることでしょう~
帰ったら お土産話 沢山聞かせてね~ 待ってる(*^^*)
気を付けてね~


恵ちゃん チュー沢山 うれぴー
同じく オコタがなくて禁断症状でそうだわい

二本立てなんて贅沢言わないからせめて一本~

海チューに始まり、職場チュー
股ミンチョル、そすてスヒョン、テジンに抱かれるかな
今夜辺り。。へ(* ̄ー ̄)>

ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by ミンミン at 2010-09-29 08:36 x
恵さん 皆さん おはようございます(^^)/

すごい~3本立てをありがとう~^^

皆 よくて誰がいいか 選べませ~ん(^^♪

成宮君のまなざしも 向井君のkissも
要君も~どれもびょんを思いださせてくれるわ~!(^^)!

脳内変換 OK(^^)v
びょんも 甘くて せつないラブストーリーに出てくれないかなぁ

>アルクンさん~南の島へお出かけなのですね!
いいな♪いいな♪ 海と美味しいモノ?
たくさん楽しんできてね。気をつけて行ってらっしゃ~い!!
Commented by leekei at 2010-09-29 09:39
おはりんこぉぉぉ~

会社ですっ!!


おおお
アルクンさん

ご挨拶 ありがとう

気をつけて 行ってきて
そして 脳みそに焼き付けた萌え裸体を
話聞かせてね~~~~

しかし アルクンさんについていきたいです
スーツケース いれてくれ~

Commented by leekei at 2010-09-29 09:40
会社ですが・・・

ちょい 三本立て↑
復習して(笑)

御返事書きます (//∇//)テレテレ


だれがいいかは 私も 選べません
きゃああ
Commented by leekei at 2010-09-29 10:56
会社で みちゃった~
しかも リピート族です

(//∇//)テレテレたまらん



>>アルクンさん

珍しい時間に・・・
ほんとだね~
と おもたら
お出かけのためのいろんな準備なのね~
お疲れ様


この三本立て
寂しくなったら 脳内変換で 思い出して~

あ~
でも 寂しくはならないかな?
きっと たのしいこと いっぱい 待ち受けてるね^^


Commented by leekei at 2010-09-29 11:10
>ぶーたんさ~ん


そうです~
本当に そうだね~

贅沢は いけないね~
(=゜ω゜)ノニャーン
1本でも 十分に味わうので
どこかの TV曲!!テジンでも スヒョンでもいいから
みせて~

Commented by leekei at 2010-09-29 11:11
>ミンミンさ~ん

は~い
ねっ
誰がいいか
えらべましぇ~ん


3人とも

めちゃ ストライクです

きゃあああ


あと一人 俳優さん あるんだけど

萌え~なかったので のせなかったの(笑)

やっぱ 萌え~が だいじ
Commented by leekei at 2010-09-29 11:12
今日は 美容院に いってきま~す


カラーです

ちょっと プリンなので^^


Commented by toshikoriki at 2010-09-29 14:17 x
▼-▼ヾ( ☆_☆)\/\/\/\/\/\☆ !
お~~~~日本のお兄さん達もなかなかなもんですね~
ふ~~~~~~~~っ! 命の母Aより効果ありそうだ~
イケメンのエロいキスシーンエンドレスでみてみたいな~
腰抜けそうなやつ・・・
あ!それより先に・・・ビョンのエロシーン集欲しい・・・・!!

恵さん
爪・・修復よかったね~ 根元から折れるって・・・!?
       痛そう・・。

ミンミンさん
女医さんのほうが緊張しなくていいですよね 
私も下はいつも女医さんの所・・・。
疲れが出たのかな・・・
なんでもないといいですね・・・。

アルクンさ~~~ん!
ナンテ!なんて! 羨ましい~~~~~!
南のどこかしら?
あ~~~~~!!羨ましい! 
もうどの辺り?
お~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!
お土産話楽しみにしてますよ~~~~~~~
Commented by ぶーたん at 2010-09-29 14:24 x
あなじょ~~~~~

めっずらしく 一人事務所おるすばんなのでぇ~~

パソでめちゃ あそんでまーす

リピートリピート しまくりくり~~~ん


と、言ってた矢先に客でしたぁ~~~(++)

股 のぞきにきまーす。  ← あ・・・へん?
Commented by flower at 2010-09-29 16:01 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん またまた すご~~いのUPですね。
日本の俳優さんも頑張ってますね。
でもビョンホンシには敵わないわ。

あ~今はどこで何をしているんでしょうか?

恵さん 今日は美容室なんですね。
秋はおしゃれの季節ですね。どんなお色かな?
爪が折れて大変だったのね。。この前はガラスの破片・・立て続けに大丈夫ですか?

>アルクンさ~ん
南の島へですか。いいですね!! ダイビングでしょうか?
楽しんできてくださいね。

>ミンミンさん
どこか体調が悪いのでしょうか・・・ ご無理しませんように・・

>ぶーたんさん
珍しい時間に遭遇です。事務所からなのですね。
ちょっとは息抜きできたのかしら・・・

 
Commented by youchan@某所?(笑) at 2010-09-29 17:04 x
恵さん 皆さん こんにちは・・・(・_・|


私・・・かなりのびょん穴(笑)欠病だわ。

どこで見てるじゃ・・・妄想タイム(*/ω\*)

日本も若手綺麗どころでてきましたね。

あぁ~!やっぱ?びょんに染められた身には

生き地獄な映像です。(T▽T)/~

>アルクンさんは アロハなご旅行!(*^□^*)

お土産話おまちしてま~す。
Commented by ぶーたん at 2010-09-29 17:26 x
あなあなじょ~


flowerさーん
ほんのつかの間でしたけど リラックスな時間でした~

恵ちゃんは 美容院ね~
またまたうちゅくしく なっちゃうのねん

週末の飲み会に向けて 私も染めなきゃだわ~ん

ミンミンさんも忙しそうね~
健診の結果は私もちょっと気になるところがあるんだけど
心配の種はなるべく早くなくしたいよね~


股 のぞきまーす ← しつこい?爆
Commented by leekei at 2010-09-29 18:44
こんばんわ~

ぶーたんさん


股 覗いて~~~(笑)




ただいま~
美容院から かえりまった~^^


カラーだけでしたが
しゃべりあかし
ストレス発散したら
なんか 眠くなってしまった^^

帰り お眠り運転しないように気を付けて帰ってきたよ。



プリン解消
ほっとしました

髪がいいと 気分も いい~



で 帰ってきて
また ↑の三本立て 見たよ



はぁ~イイわ

でも

ビョン やっちくり~~~




美容院で 携帯から kiss me飛び
まだ キムさまのCM見てないという美容師さんに
見せてきました(笑)


めちゃ 美容師さんも 萌え~~~って いてたよ

まだ TVで 一回も 見てないらしい
おおおなんてことですか~~~~
見てください!!

って いってきたよ


Commented by maui at 2010-09-29 21:57 x
恵ちゃん、みなさん、あなじょ~

うひょ~~~~
なんですかぁ~このエロエロ男子たちぃぃぃぃ(〃▽〃)
いいね いいね~
成宮君のクチビルのエロさったら 
たまりませんね~~~
向井君も こんなことしてたのね~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
要君も スヒョンみたいな背中だわ~

やっぱビョンにも 
今のうちに いっぱいやって欲しいよね~
あのテクを たっぷり見せつけてほすぃぃぃ
もう この飢えは
妄想だけでは抑えきれないわ~

恵ちゃんは 爪も直ってプリンも解消?
髪がいいと気分もいいって わかるよ~
なんだかウキウキした気持ちになるよね^^
美容師さんと一緒に キムさまに萌え~だったのね~
あのCMは マジでヒットだよ~

>アルクンさ~ん
南の島でバカンスなのね~
10日間ということは ゆっくりできるのかな?
目の保養も たっぷりしてきてね~
お土産話を待ってま~す(^0^)

>ミンミンさ~ん
やっぱり女医さんだと気がラクですよね?
忙しくて疲れがたまってたのかな?
結果が出るまで落ち着かないでしょうが
心配の種が早くなくなるといいですね^^
Commented by チャリ at 2010-09-29 22:16 x
おこんばんは~☆

熱烈な3本立て♡ご紹介ありがとう~!
どれもこれもビョンで見たことあるようなシーンだよね~?
成宮君の器用そうな口見て、私の口も半開き
向井君のお風呂シーン 誰ひみにも見える~
そして着替えシーンも 何かのビョンに見えるし、
荒れる要くんも 室長だし~
あんまり見たことない女優さんたちだけど
みんなどこでこんな演技、覚えたの~?ってくらい
うまいよね~

>恵ちゃん
>地上波で 誰ひみ 放送したことあったよね?
たしかお正月の深夜じゃなかったっけ?
ウソン君の消しゴムと2夜連続じゃなかったっけ~?
             ↑
    ぁ ココだけ読むと 「ゴムと2夜連続」になってる~(爆)

昔は正月の深夜といえば 「エマニエル夫人」と決まっていたけど
2011年の正月の深夜は 純愛 くらいやってほしいよね~

>アルクンさん
kiss meとは しばしのお別れですね~!
バカンス楽しんでいってらっしゃい~!
また 魚たちのこと お話してくださいね!
Commented by leekei at 2010-09-30 00:16
こばわ~再び


萌え~~~~~


ビョンでも 萌えたぁぁぁぁい


Commented by leekei at 2010-09-30 00:21
>toshikorikiさん

>>命の母Aより効果ありそうだ~
って~~~~

ほんと ウケた~



ビョンのエロシーン集ね~
ありそうだよね

つか
ビョン自体が エロシーン集だから~
ほんと たまらんっっ

自分のもつエロオーラに早く気づいて
映画撮ってほしいね
あんま~いやつ




Commented by leekei at 2010-09-30 00:22
>ぶーたんさ~ん


おおお
一人お留守番事務しょで 萌え~~~萌え~~~プレイですね

きゃあああああいいね いいね
禁断のエロ萌え~~事務所バージョンね



股・・・ね 股(笑)

Commented by leekei at 2010-09-30 00:44
>flowerさ~ん

ビョンは 今どこで 何を・・・してるのかな?
私たちを こんなに ヤキモキ
じらされて も~って もぞもぞなちゃうね


早く見たいね




Commented by leekei at 2010-09-30 00:47
>youchanさ~ん

おほほ~
ビョン穴とは ビョンケツですね~
きゃああああああああ

ビョンケツ病
私も かかりたぁぁぁい

日本若手萌え俳優たちですが


な~んか ビョンのラブシーンに 学んでる気がする

または・・・監督が 参考にしてる?

だって~似すぎ(笑)

Commented by ぶーたん携帯 at 2010-09-30 07:57 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ
びょん穴でーす!爆


アルクンさんのお顔が見れない朝が始まりましたん、どうしてるかに~?

今朝はどんより空で、雨はまだだよ~

びょんがエロってこと ホントに早く気付いてくで~だよね
でもって その筋 ガンガンにいってもらいたひ~


夕べははスヒョンにもテジンにも会わずじまいだったから今日こそかしらん

あ、NHKの夜今日から第二シリーズで始まる『熟女』って知ってる?
面白いの~
韓国グループ 無限大に嵌まる二人がまた 可笑しくて~


ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-09-30 08:37 x
間違えた。

さっきの番組名 『祝女』だった~
Commented by leekei at 2010-09-30 09:11
>ぶーたんさ~ん・・



ってとこまで レスかきかけて~
寝ちゃった



おはです~

会社 いてきます

Commented by leekei at 2010-09-30 09:12
え?

祝女?

熟女?

会社いったら また くる~
Commented by youchan at 2010-09-30 10:58 x
恵さん 皆さん こん穴じょ~!

そんで?この雨がね・・・びょん穴病に染みる刹那?

>真夜中に携帯握ってたらん!たあchanが!!
BBSでびょんのまたアイリスで功労賞?のお知らせを!(≧▼≦)

観光庁長官賞?だって!国レベルの表彰だわ。
秋田知ってるけど(笑)行ったことない日本人の私~も興奮?
来日?あったらいいなぁ。←義理堅いし(^.^)b

恵さんご紹介のこの予告編?・・・ドラマ?見たい(*^_^*)

>ぶーたんさんの「祝女」・・・かなり?面白い(笑)
友近とYOU他女優多数、他人事とは思えない?(笑)
「無限男子」って、ちゃんと応援サイト?があるよ。
身長、体重そこそこ?←誰にアピール?
好みは別とし?韓国3人組よん。←誰を意識?
Commented by leekei at 2010-09-30 14:17
はろ~

会社からぁ~です
アメです
アメがしとしと・・

あん
寒いね

全国的に アメかな?
みなさん 暖かくしてくださいね
私も 長袖の カーディガン 着ました^^

Commented by leekei at 2010-09-30 14:19
>ぶーたんsん

祝女知ってう~~

っていうか 前放送してたよ こっち


youと 友近のでしょ?
すごい面白くて・・
ウケてたよ~~


Commented by leekei at 2010-09-30 15:16
>>mauiさ~ん


成宮君の唇のエロさ・・・


う~ん きゅ~ん たまら~~んね

なんか すっごい セクシ~じゃんね~


ビョンも 
こんなの お得意中の お得意のはず
やってほしいね~
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-09-30 18:15 x
あなあなじょ~


恵ちゃん それだよ~

それが好評だったから
第二だんで始まるの~

youchanさんも みてたのね~
ホント 面白いもんね~

たのしみなのら~

今帰りでーす
股に~
Commented by leekei at 2010-09-30 19:08
おおおお


ぶーたんさん

そうなの~~~~?

あれが 好評で
第二弾ですと~~~~

おおおおおお~~~~

おおおお~~~

Commented by leekei at 2010-10-01 00:01
TOPに いちお 追記したので
よかったら 見てね
Commented by チャリ at 2010-10-01 06:43 x
おはエロ~ン!

恵ちゃん追記見てきたよ~ん!
朝から、こんな成宮くん見ちゃった日にゃあ 一日どう過ごしたらいいのか
やっぱ 口の大きい人はスゴイね!

そして Dove 10月のビョンも・・・♡ 豪快だ~(´▽`*)
あぐらの中に入りたい!

>youchanさん
>観光庁長官賞
すごいね!龍馬伝の福山さんと一緒に受賞でしょ~?
二人並んだら、どうなるんだろう~?って想像しちゃう。
授賞式来てくれるといいね!

熟女 改め 祝女?

あ~ん、見逃した~!
昨日の朝、新聞のTV欄見たときはチェックしてたのに~!
こりゃ視聴チャンネルupされるの 待つしかないか・・・
見逃したドラマなど、よくココ↓で 見て追いかける私です。
http://dramato.blog98.fc2.com/

さぁ 今日はカラッと晴れそうなので お布団でも干そうかな~!
アルクンさん、今頃、南の島で まったり~~~~ですかね~
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-10-01 07:51 x
恵ちゃん みなさんおはおは~

恵ちゃん 追記してくれたのね~
携帯では見れないバージョン?
会社に着いたらじぇったいみるね~
あ。後ろ注意かな?( ̄▽ ̄;)

祝女。女性の真相心理をついてて面白い~
夕べは 無限男子が出なくてじゃんねんだったけど
股 来週に期待しちゃう~

やっと週末~って感じで長かった
今日も1日元気にファイティン!
Commented by maui at 2010-10-01 10:10 x
恵ちゃん、みなさん、あなじょ~

お~~~~~
またまたエロエロな成宮君だわぁ(〃▽〃)
何度見ても このクチビルたまりませんよ~
蠢く背中も ヤラしいねぇ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
追記してくれて ありがと~

これはBeeTVだから 本編探すのは難しいのかなぁ?
できれば じぇんぶ拝見したい~

5人のトンの姿は なんか切ない・・・
ジェジュンも心配だし・・・
でも みんな元気に
それぞれの場所で頑張ってるんだよね?
ずっとずっと応援してるよ~~~

10月のDoveも イイよね~
ビョンのガハハ笑いに なんかウルっとしてしまった・・・
秋だから乙女ちっく?(笑)
パワーを注入してもらいたい気分なのかな~

観光庁の表彰には来日するのかしら?
イスキアの女将さんもだよね~
やっぱり 秋田にもたらしたものは大きかったということだね!

祝女は私も見逃してるわ~
チャリさんお知らせのサイトに挙がるかな?
こんな便利なところが あるのね~

さぁ!では今日もファイティン!
Commented by たあchan at 2010-10-01 12:59 x
恵ちゃん、みなさん、こんちくびぃ~

リアルいろいろで、パソ前にゆっくりできてなくて・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
姑さん、何度も同じこと聞いてくるのよ・・・(爆)
何度も同じ お返事しないといけなくて・・・・・・_| ̄|○

この成宮くん (ψ▽ψ*)イヤン♪クネクネ~
彼って、甘い人生のチングくんに 似てると思わない?

唇、えろいよ~ 

>mauiさん
10月のDove まだ 見れてないよ~(T-T)
ガハハな明るい彼?
楽しみに今夜見に行って見ます

>アルクンさん
いいなあ~ 南の島にバカンスなのね!!
ちょっと 遅れてだけど(笑) イッてらっしゃあい!!

昼からは、がんばるぞっと!! ε=ε=ε=ε=ヽ(*T∇T)ノ
Commented by flower at 2010-10-01 13:57 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん 追記ありがとう・・
成宮くんも気になるけど、相手の女優さん?も気になるわ~~
すごく積極的よね。演技だけど・・

>mauiさ~ん
10月のDove ほんとにいいですね!!
あの豪快な笑い方 大好きなんです。
mauiさん ウルっとしちゃった? 何か分かる気がします。
秋だから影響してる?? 好きな人の笑顔をみたら、ほっとしちゃったのかな・・
彼は今どうしてるのかな。。

>たあchanさ~ん
成宮くん チングくんに似てますね。私もそう思ってました!!
お姑さんのお相手が大変なのですね。
気疲れしないように頑張りすぎないでくださいね。


Commented by leekei at 2010-10-01 17:09
今日 ぶっといマツタケもらいました


いや~んっっ
どうやって 食べよう ううふ



今日は 暖かい・・・つか 暑いくらいですね


あ~
Dove びょ~ん

受賞も ほんと うれしい
福山となんて
も~~
いい男ペアで メロメロになるね

Commented by マリ姉 at 2010-10-01 18:10 x
恵ちゃ~ん・みなさん・おこんばんわ^^v

イヤ~ン♪ 成宮君 こんな事も出来たのね~♪

実は・・・私の行ってる歯医者さんのバイトの先生が成宮君に似てるの~~キャ~~~♪

そしてね~・・すごく優しくて・・・麻酔のお注射打つ時も・・・

「痛いよね~~・・・頑張ってね・・・ごめんね・・・もう大丈夫だよ~」って・・・

何でもして~~~って・・感じです。

今夜もイッて来ます♪♪

Daveビョン・・・・受賞なのね~~~♪

ビョンおめでと~~~♪