人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
再UP!愛の創作文「夜風・・・1」
再UP!愛の創作文「夜風・・・1」_f0013346_20565836.jpg


以前から リクエストを たくさんいただいてました
愛の創作文の再UP!
ちょっと してみようかにゃ?と 思います^^


画像が問題になり
今 ほとんどの過去の創作文が 非公開になっていますが・・・


問題のない人物の入らない画像に変えて・・・
ちょっと 数点UPしてみようかな?って
思います。


以前 UPしたものなので 新作じゃなくて
ごめんなさいねっ^^





愛の創作文
『夜風・・・1』 



BGM/ROMANCE...(曲の流れない方用) 




今夜の月は 雲を身にまとって 暗い空に 浮かんでた。。。

暑さが 少し和らいだかと 勘違いするほど

涼しい夜風が 君の部屋のカーテンを揺らしていた。





約束のない 約束・・・

そんな約束を 勝手に交わして

僕は ふと・・・君に会いに行く。













『トゥルルル・・・・・・・・』





何度かの コールの後 自動音声の留守番電話が 冷たく応答する。

その機械的な声は 普段は 何も感じないのに

彼女にかけた時だけは 機械仕掛けの丁寧な言葉に

正直 『イラッ・・』と する。






車の助手席に 携帯を投げ捨てるように 置いたのは

その電話が 3度目だからだった。






・・・そんなことで イライラするするなんて 大人気ないじゃないか・・・






自分に そう 問いかけながらも 

無意識に アクセルを 踏み込んだ。







地上の明かりを 反射して

夜空にうねるように漂う雲が その模様までも薄墨色に浮かび上がらせる。

頭をたれるように 空からこちらを照らす街路灯の

オレンジの明かりだけが ポツリポツリと 車のボンネットにオレンジの後を残しては

通り過ぎていく。






ドアポケットから 吸いかけのタバコを取り出す。

慣れた手つきで 一本だけ先端を振り出すと

口にくわえて タバコを抜き出す。

火を付け 深く 深く 吸い込んだ。

彼の細い指の間で  チリチリ  と 音を立てながら タバコが 煙になっていく。

吐き出した息の大きさは ため息にも 似ていた。






車の中に モワモワと 立ち上るタバコの煙

少ししかめるような目をして

彼は 灰皿にそのタバコを ぎゅっと つぶした。





大通りから 一歩 入ったところに建つ高層マンション

慣れた手つきで ハンドルを切り車を止める。





夜のアスファルトは 昼間の熱を飲み込んで

それを 少しづつ 一晩かけて 吐き出しているようだ

車から 降りたとたん

モワッ  とした 熱気が 車体の下から 立ち上がるのを感じた。









仕事柄 会うことの機会の多かった僕たちは

なぜか 最近 まったく会う機会を 逃している。



入れ違いは ほんの数日・・・

ほんの数時間ということも しばしばだ。

おまけに 僕ときたら あまりの忙しさに 眠る時間も ままならない。





『まぁ・・・そんな世界に いるんだから 仕方ないか・・・・』





フッ・・・と 笑いながら 思わず その呟きが 声になる。

あたりを 見渡し 誰も いないことに 気を配りながら

そっと その車のドアを閉めた。







・・・・そんな世界・・・・

・・・君に関するうわさを聞いたんだ・・・







車のキーを くるくると回しながら

心の中で ぶつくさと つぶやく自分がいる。

余裕である自分・・・

それを 意識すればするほど

君の笑顔が 頭の中に ちらついた。。。





エレベーターホールは さすがに 深夜の所為か閑散としていた。

慣れた手つきで キーを 押し中へと 入っていく。





締まった所為で 少しゆるく感じるジーパン

ポケットに 指先だけ突っ込んだまま

エレベーターに乗る。

静かな音を立てながら その四角い箱は

彼女の部屋へと 運んでいく。












20畳ほどもあるリビング

大型のTV・・・

その部屋の中心には 

ゆったりとした ソファ・・・

その片隅に PCのデスクが置いてある。








彼女は 仕事柄 チェックできない映像を

時折 こうしてPCで 探し出して見る。

忙しい日々が続くその体は

そのデスクの上で・・・

また その革張りのチェアの上で・・・

数時間眠ってしまうのも よくあることだ。









彼女が いつものように 椅子でウトウトしているのかもしれない

そう思いながら

彼は そっと リビングに 足を 踏み入れる。






まるで妖精でも 纏(まと)っている様な

美しいデザインのルームランプが

ソファの横に すくっと 立っている。

その明かりが 暗い部屋の中を やわらかく灯していた。






意外にも 彼女は 起きていた。

しかも PCのデスクの前で

ヘッドホンを 付け

真剣に 何かに 見入っている。






ゆっくりと 彼は 後ろから近づくと

後ろから 包み込むように 

腕を回して 頬を寄せた。





ビクッ!と 驚き

その体を 硬直させた後

彼女は あわてて 振り返りながら ヘッドホンを 外し

ノートPCのふたを閉めようとする。







その手を 彼が 止めた。






『何 見てたの?』

今にも 閉めようとする彼女の手の上に 

手を置いた彼は その画面に視線を落とすと

表情ひとつ 変えずに つぶやく。





『そのままで・・・いいよ。』





暗い部屋に 鮮やかに発色する液晶

そこには よく知る男の姿があった。




『え・・・・えぇ・・・・・』




彼女の笑った顔が 引きつっているのが わかる。

突然のことに 驚いたというほうが 正しいのかもしれない。








ただ 作品を見ておいただけなんだろう。

ただ 仕事柄 必要な映像だったのだろう。

心で つぶやいてみる。





『電話・・・したんだ。一応 さっき・・・・』





『えっ?・・・気がつかなかった・・・・・』




ヘッドフォンの所為で きっと 気がつかなかったのだろう

部屋に入ってきたときの

PCを見つめる彼女の姿が 一瞬 浮かんだ。







・・・・そんな世界・・・・

・・・君に関するうわさを聞いたんだ・・・







エレベーターを 待ちながら・・・・

車を 運転しながら・・・・

そして 今・・・

その言葉が また 浮かんだ。







こちらを 振り返ったままの彼女の頬を

後ろから 両手で包むと

唇を引き寄せるように 親指で 持ち上げる。

その唇に 触れる瞬間に

彼は そっと自分の唇を開く。






やわらかくて 暖かい彼の唇が

そっと 包み込むように 私の唇を 塞ぐ・・・

と・・・同時に 舌が 入り込む。





何週間ぶりかの彼の唇・・・・

何週間ぶりかの彼の舌・・・・




会いたかった・・・

そんな思いが より深く強く 舌を絡ませる。

彼に 吸われるたびに






『・・・・・ぅ・・・・ん・・・・・・』





と 息が止まりそうな私の体が 声を漏らす。

唇の隙間から 漏れる声は

舌の絡む音に 混じって 私の体を 火照らせていく。






あなたの手が 私の頬から ゆっくりと首筋を伝い

胸元から先へ  忍び込むのを

彼の深いキスに酔わされながら

感じていた。




**つづく**


読んでくださってありがとうございました(*μ_μ)ポッ

夜風・・・2に 続きます^^
後日 UPします^^
by leekei | 2010-10-17 21:00 | 愛の創作文 | Trackback | Comments(27)
Commented by ぶーたん@ベッド at 2010-10-18 00:21 x
懐かしあなじょ~


恵ちゃーん
お疲れなのに UPしてくれたのね~

懐かしいよん
ドキドキ ワクワクな展開だ~

嬉しい~

秋の夜長 楽しみに続きを待ってるね

チャルチャzzz
Commented by アルクン at 2010-10-18 06:59 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~~~

きゃ~~~ 恵ちゃん 愛の創作文 超おひさだぁ~(*≧∀≦*)
懐かしいよ~

そうそう このシチュ覚えてるよ
あ~ イイところでつづき・・・
楽しみにしてるねぇ~

でも 忙しいから無理しないで
ちゃんとお利口にして待ってるよ!

新しい週のはじまりですね
みんな がんば~~~
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-10-18 08:00 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

今朝は清々しい 秋のお天気~
皆さんのとこはどうかにゃ

びょんの動向が気になるとこだね~
今月は色々あって 身動きとれないけどね

にしても 今年中にイベントなんて出来るんじゃろか。
韓国パワーでやれちゃうのかな? 爆


アルクンさん やっぱり嵌まるよね。ゴルフ。
形から入るタイプなので
恐くて始められまっしぇーん ハハハ


今週もはじまりました
今日も1日元気にファイティン!
Commented by at 2010-10-18 08:08 x
おはあなじょ~

恵ちゃん 
愛の創作文再UPありがと~
人肌が恋しくなるこの季節
うれしいお話だわ~ 
なつかしい~~
忙しい中 ありがとうね~
無理せずね~^^

わたくし 今日から仕事復帰です~
軽いとは思ってたけど
前回より一週間早く復帰~
頑張って イってきま~す ドキドキ

アルクンさん ぶーたんしゃ~ん

私も ゴルフ復活したい~~~
昨日もゴルフ中継 じっくり見ちゃったわ~
この季節 いいよね~
Commented by leekei at 2010-10-18 09:11
おはで~す^^



ぶーたんさん
アルクンさん
朱さん

コメ ありがと~!!
今から 会社なので~
ちょっと とりいそぎ~~~
お知らせ~
Commented by leekei at 2010-10-18 09:12
宝探し 追記しました^^



よかったら いつもの感じで
探してみてね。



Commented by youchan@休憩ちゅ~眠い! at 2010-10-18 14:00 x
恵さん 皆さん お久々です。

恵さんの愛の創作文!(^□^)秋の夜長に復活祭。
「薄墨色」で激反応です。時が流れた分?ドキドキして待ちます。

>朱さん!お仕事復帰ですね。
無理せずちょっとずつ?ね。p(^^)q

>ちょぃと?紅葉眺め~温泉にてシワ伸ばし行ってきました。
奮発の高級旅館で夜中に足がつり痛みに悶える私~!?(笑)
旦那達はゴルフで汗、妻達はカフェで洩ったり?
ランチにケーキ食べまくる。
念願のお店で翌日も!(笑)イケメンの店員さん覚えいてくれて~(*ymy*)
でも、今回一番ビックリ!は?旅館からの眺めのイイ公園で
警察官に遭遇?「何ですか?」と暢気に質問のオバ。
翌日ニュースで「殺人事件!」(@_@;)マジっ!でした。
Commented by toshikoriki at 2010-10-18 14:29 x
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)
愛の創作文! 
ウレシイ! 
うんうん!な~んか秋って感じ・・・
秋の夜長は睡眠時間も長くなってしまうので・・
昼間・・楽しみます。 
宝探しもありがと! チャンイの目・・月と合うわ・・

朱さん
お仕事復帰おめでとう!
回復早くて何よりです!やっぱ若さかな?!

youchanさん
(」゚ロ゚)」殺人事件!?温泉地で・・?二時間ドラマじゃなくて?!
・・・・怖い・・
でも、いいな~温泉でシワ伸ばし・・美味しい物食べて・・
イケメンお兄さんまで居れば大満足ですね~!

仕事t帰りに、気になってたお店で一人ランチしてきました。
フランス料理ってちょっと敷居が高いんですがランチだと安いので・・
子羊のロースト、スープとパンとコーヒーが付いて1050円。
大満足! このお店、他人のような気がしなくて気になってました。
だって名前が・・『フランス厨房 kei 』

Commented by flower at 2010-10-18 15:23 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん 色々お疲れがあるなか創作文UP ありがとう。。
私 この創作文 初めてです。過去記事にあまり遡れてないので、次の展開にどきどきです。
恵さんって文才もあるんですね!! 尊敬しちゃう!!
この男性と女性は芸能界に身をおく方なのかしら?
誰かをモデルにしてるんですか?
楽しみが尽きないけれど、あまり無理をしないでUPしていってくださいね。

>朱さん
お仕事復帰ですね。でもあまり無理はしないでくださいね。
体を慣らす感じで、調子が戻ってくるといいですね。

>youchanさん
温泉地で殺人事件??  もうびっくりしました!!
そんなことあるんですね。
でも温泉、お食事 楽しめて良かったです。ケーキもいいな・・・

>ぶーたんさん
イベント私も気になってました。
年内にやるのかな? 年末に向けて出費も多いし、計画的に進めないと大変なことになるので、決まったら早くお知らせしてほしいですよね。

Commented by maui at 2010-10-18 16:24 x
恵ちゃん、みなさん、あなじょ~

キャ~~~~
秋の夜長にピッタリな創作文の再UPなのね~
久しぶりに聴くROMANCEも たまらんねぇ♪
kiss me にお邪魔するようになってからは
この曲は ふたりのテーマ音楽になってしまったから
『甘い人生』観てても カラダが火照ってしまうのよ~(ψ▽ψ*)イヤン♪

そして いいところで つづくなんだわぁ(笑)
胸元から忍び込んだ彼の手の行方を
妄想しながら待ってるね~

追加してくれた お宝も
いただきましたよ^^
ありがと~
チャンイのまなざしって やっぱりドキドキするね!
Commented by maui at 2010-10-18 16:24 x
>ぶーたんさ~ん
私も イベが気になってます~
年内って ありなのかな?
早く発表してくれないと ビョンがよくてもコッチが困る(爆)

>朱さ~ん
お仕事復帰 おめでとう(^^)v
早く治ってよかったです!
でも 無理しないで徐々にお願いしますよ~

>flowerさ~ん
恵ちゃんの創作文のモデルは
私は ビョンとジウちゃんで読んでます←ビョンと私でもOK~(爆)
かつては ステキなふたりの画像を恵ちゃんが作ってくれてて
その世界にどっぷりと浸りながら読んでいたんですよ~
再UPで画像は差し替えられても
私には ふたりが見える~~←怖っ!?(爆)
Commented by マリ姉 at 2010-10-18 18:37 x
恵ちゃ~ん・みなさん・おコンバンワ♪

お~~久しぶりの「愛劇」
良いわ~~~・・・「噂」?なんだろ~~??男の影か~~??
じらしプレイでお待ちしてま~す。



うん・いん・mauiさん♪
やっぱり・ココは大人になったミンチョル&ヨンスだよね~~~♪

>朱さん
お仕事復帰 おめでとうございます。無理せず頑張ってね♪

>youchanさん・
温泉・公園・殺人事件????本当に2時間ドラマのようだ~~=3

youchanさんが無事で何よりです。

今夜から・月9 だね。 大人のメロ?? とりあえず・録画してきました。
Commented by leekei at 2010-10-18 20:25
こんばんわ~^^

月9 竹ノ内君のドラマ 始まるねっ
ヽ(´▽`)ノワーイ♪
たのしみ

どんな話なのか
めろ~なのか
何も しらないの~~~


とりあえず 録画したぁぁ^^



Commented by leekei at 2010-10-18 21:24
ドラマ 見てる~?


なんか

上戸彩ちゃんの
いきなり イメクラに
びっくりでした^^


すごい 俳優女優さんが 出てるよね~^^
録画してあるので
のんび~り 見てます^^




Commented by ぶーたん at 2010-10-18 22:28 x
あなじょ~

月9見終わって、スマスマ見てますぅ

竹野内くんの登場だぁ~(^◇^)ノ
Commented by チャリ at 2010-10-19 06:16 x
皆さん、おはおは~!

恵ちゃん、愛の創作文upありがとう~!
息づかいや情景が浮かんでくるよ。
ここんとこ朝晩肌寒いから人肌も恋しくなってくる季節だしね♡

お宝もゾックゾクさせてくれる~鋭い視線がグサリくるわ~♡

月9 チラッチラッと見てましたよ。
今まで竹野内くんって、それほど意識してなかったんだけど
秋から始まるドラマ出演者がたくさん出てた「夜のいいとも!」あたりから
めっちゃビョンにかぶせて見ちゃいます。

髪型とかおでこの感じ、横顔など
話の内容もヨンスさんのために脊髄提供者を探すミンチョル
妹思いのミンチョルみたいだ~、なんてね。

「私もO型ですが・・・」って申し出たくなったよ!

>朱さん
お仕事復帰で、無理せず、ほどほどに頑張ってください!

>youchan
こちらはドラマロケじゃなくて、リアルな事件だったのですね?!
おぉ~~~(゜д゜;)   
私も昔「重要参考人」として指紋を取られた事あるけど
解決するまで怖いんだよね。

あす(20日)って例の・・・観光庁の表彰式だよね???
来るのかな?どうなのかな?わくわく・・・
Commented by 抹茶ん at 2010-10-19 06:22 x
恵ちゃん、皆さん、お久し振りです!私も見ましたよ~「流れ星」!竹野内豊…イ・ビョンホンファンになった原点の男です(爆)。美日々がNHK総合での放送開始の頃にふと見た雑誌の文字。韓国の竹野内豊…イ・ビョンホン。この文字を見かけなければ美日々も知らなかったかも。それくらい竹野内君大好き(爆)。最近は大沢君に気持ちがいっていましたが、やっぱり竹野内君も大好き~!っと(爆)。昨夜は北乃きいちゃんを見つめる目が優しくて、きいちゃんが羨ましかったです。秘密のある兄妹みたいで先が気になります。彩ちゃん、脚線美にクラクラでした(食い付くのはそこかい(爆))。
Commented by アルクン at 2010-10-19 07:14 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

恵ちゃん 忙しいのにお宝探し サンキュー(*´∀`*)
チャンイとお月さまって ピッタリだねぇ

月9見たよ~~
竹野内クン ビーチボーイズ時代から
反町クンと一緒に 二人とも好きだわ~

抹茶んさんも 竹野内が大好きなのね!
なんか吾郎ちゃん 嫌な役にピッタリだった(笑)
これからの展開が楽しみだ~~

>朱さ~ん
お仕事復帰おめでとう~
まだ無理しないようにね
がんば~~

ぶーたんさんも 朱さんもゴルフ仲間♪( ´∀`)人(´∀` )♪
みんなでkissmeコンペなんかやったら 楽しそう~~

>youchanさ~ん
温泉でのんびりなのに 殺人事件とは!(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
まるでドラマのようだねぇ
ご無事でなによりです
Commented by アルクン at 2010-10-19 07:17 x
>toshikoriki さ~ん
『フランス厨房 kei 』 って ホント他人じゃないわ(笑)
美味しいランチ出来て いいなぁ~

>flower さ~ん
恵ちゃんの創作は 描写が細かくて
情景が目に浮かんでくるのよ
文才凄いよね~
たっぷり愛の世界に引き込まれてね~~

>チャリさ~ん
そっか 今日表彰式だけど
25日に来日だから どうだろうね~
ちょっとワクワクだわ

恵ちゃん 今日はバレエの日かな
お疲れつづいてるから
気をつけてね~

今日はお仕事のあと
美味しいと言われている串あげのお店に行って来ま~す
食べ過ぎないように 気をつけなきゃ( ̄∇ ̄;)
Commented by leekei at 2010-10-19 07:40
おはです~


おおおお
抹茶んさん


おひさしぶり~~~~
げんきでしたか?


おおお
竹野内ファン?
でも 仁の大沢たかおも いいね~はぁと
いい男 いっぱ~いだよね


昨日 優しそうで よかった^^
ドラマたのしみです
Commented by leekei at 2010-10-19 07:57
おおお

送信したらアルクンさ~ん


今日は バレエレッスンが おやすみなの~
なので 朝から

まつげエクステ 行って

それが 終わってから

移動して ネイル 行きます^^



そして 昼から 会社。

何気に 超ハード^^


Commented by ぶーたん携帯 at 2010-10-19 08:03 x
恵ちゃん みなさん おはおはー

ちと肌寒さを感じる朝~
好きな季節になってきたなり~

ただ人恋しくなる季節でもあるね (;_______;)


びょんの観光大賞は明日だよね?
25日まで微妙に日にちがあるから、どうなんだろうね
義理堅いから秋田の為にも来るかな(^_^)


アルクンさーん
わたしゃまだまだ。練習に少し連れて行ってもらっただけ~
でもコンペとかできたら楽しそうだね
ゴルフ場でばったりびょん遭遇。。なんて、夢は膨らムフフ

チャリさんもyouchanさんも
リアル事件に遭遇なのね
私は昔実家に泥棒が入ったときに指紋とったくらい~

竹野内くんの声。好きだなぁと思って見てました

ではでは 今日も1日元気にファイティン!
Commented by lovelee at 2010-10-19 13:08 x
恵さん みなさん こんにちは~

お宝探しを忘れる程『愛の創作文』に入り込んで
読み上げちゃいました。
 >『そのままで・・・いいよ。』・・・
ヨンスさんとソンジェがチャーハンを食べているシーン
での みんちょると重なってしまいました
恵さん! 素晴らしい文才ですね(^^;)
続き が楽しみです(。-_-。)ポッ

月とチャンイの鋭い眼差し・・イイですねぇぇ。。。

朱さん
お仕事復帰 早めにできて良かったです。
でも 気遣いながら無理のない様にね~

toshikoriki さん
『フランス厨房 kei 』 ホント親しみを感じフラフラ~と
引きづられちゃいますよね。
一人ランチ また趣きが違ってイイですね(^^); ホッ!

youchanさん
高級旅館で紅葉眺めと温泉でのシワ伸ばし・・
羨ましいです。。お肌 つるつるですね~

アルクン さん
今夜は串あげとビールでしょうか・・
寒さに向かいますのでスタミナ蓄えて来て下さ~い^^




Commented by flower at 2010-10-19 14:56 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さんは今日は 睫毛エクステにネイルに そしてお仕事
大忙しですね~ 慌てて転んだりしないでね。

昨日の月9 録画してあるのだけどまだ観てません。
内容は全然知らないのだけど、竹野内さんが出ているので観たかったのです。
随分前から竹野内さんが好きで気になる存在でした。
皆さんもおっしゃってますが、ビョンホンシに結びつけちゃいますよね・・
低音の声とか横顔の雰囲気とか・・・
あとでゆっくり録画観ます。

>mauiさん
恵さんの創作文
前は素敵な二人の画像があったのですね。教えてくれてありがとう・・
見たかったな。。でも私もなんとなく、ビョンホンシとジウシを思い浮かべてました。 願望かな?
Commented by youchan@睡魔?格闘(笑) at 2010-10-19 15:36 x
恵さん 皆さん どんよりあなじょ~!

肌寒く・・・びょん恋しい秋の空です。(T^T)

恵さんは睫毛エクステにネイル?(*^□^*)
疲れた体は優しくケアですね。羨ましい~

>toshikorikiさん flowerさん マリ姉さん チャリさん
>アルクンさん ぶーたんさん loveleeさん
はい!・・・旅行中になんで?な事件遭遇です。マジ
二時間ドラマのシチュ!^ロ^;
お忍びで有名人も泊まる宿で。船越さんはいなかったわ!(笑)

>月9見ました!竹野内君声も表情も素敵。
ジウちゃんとの「ロンド」好きでした。
今回も切ない秘密な香り?おコタの予感かな?
旬くんのドラマも潤々する~秋の夜長。
びょんも二時間ドラマでイイから柔らかい作品どう?
Commented by びょん太 at 2010-10-19 22:09 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

愛の創作文UPありがと♪
ロマンスのBGMが超効果的だわ
(。-_-。)


私も竹之内豊さん、大好きです
・:*:・(*/////∇/////*)・:*: ・

私的には、びょんの吹替えには
竹之内さんが一押しでした。

アイリス、あんなに素敵なドラマだったのに
視聴率が低迷だった…
主要因が吹替えのミスキャストと言われることが
いまだに悔やまれてなりません。

ちなみに、藤原竜也さんに非はありませんよ!

彼や彼女を選んだスタッフ~~、
字幕版の再放送求む!

Commented by みえごん at 2010-10-19 22:26 x
恵さん、皆さんこんばんは★

久しぶり~にきてみたらヾ(^▽^)ノ 恵さんの創作文 ありがとう!! めちゃ嬉しい! 妄想がとまりませーん
もちろん私もビョンとジウちゃんで勝手に読んでますよ~ あーん 画像付きで見てみたかったなぁ~~ 続き楽しみにまってますね!
恵さんはホント描写が綺麗で…入り込んでしまいます これからも再upお願いしまーす

ではもう一度読んできます また妄想か… 寝れなくなっちゃうかな?