人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プレ5周年 kiss me 4年11か月記念プレゼント
■愛の創作文「夜風」最終回 一つ下の記事にUPしています。よかったら読んでね。

プレ5周年 kiss me 4年11か月記念プレゼント_f0013346_1948526.jpg


本日 kissme LBH 4年11か月と1日の記念日です。


そして そう・・・
来月 12月7日には
いよいよ 


kiss me OPEN 5周年が やってきます!!

キャアァァアァッァアァァ~!!

早いっっ~!!



あっという間の5年?

いやいや いろ~んなことがありました。






時には 泣けちゃうようなつらいときもあったけど

いつも遊びに来てくれるお仲間さんに励まされ

いつも 笑いながら 乗り越えてこれました^^




少し フライング気味のご挨拶は・・・

来月の5周年記念に がっつり 書くとして・・・





実は 遊びに来てくれいているお仲間さんから

こんな プレゼントが 届いたのです。




プレ5周年 kiss me 4年11か月記念プレゼント_f0013346_19384569.jpg



わかります?

これ 悩殺ビョンホン ポケットテッシュ  です!!





お仲間Mさんが

ちゃんと 業者さんにオーダーして作ってもらった

ポケットテッシュなんです。





これを 4つ一組で

5名様に プレゼント!!

ヒュ~!!太っ腹~!!





なんと Mちゃんが

たくさんくださったので

Mちゃんに 了解を経て

みなさんに おすそ分けです!!








■ ■ ■ kiss me 4年11か月記念 プレゼント■ ■ ■


ビョンホン テッシュ

4つ 一組

5名様に プレゼント





ご希望の方は



件名に


kiss me テッシュ プレゼント希望 & あなたのHN

を お書きの上


keikissme@yahoo.co.jp

まで 応募ください。




締め切りは 11月11日の夜12時までです。



どしどし応募おまちしていま~す。








by leekei | 2010-11-08 19:55 | プレゼント | Trackback | Comments(54)
Commented by びょん太 at 2010-11-08 20:49 x
恵ちゃ~ん、こんばんは♪

プレ5周年&4年11か月、おめでとうございます☆

ちょっぴりご無沙汰してました
<^!^>

プレゼント企画、ありがとう(^_-)-☆
早速、プレゼントの応募してきますね♪
Commented at 2010-11-08 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-08 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelee at 2010-11-09 00:26 x
恵さん 皆さん こんばんは~

改めまして 
kissme LBH 4年11か月と1日の記念日
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

kiss me OPEN から5年 経つのですね。。
その間 山あり 谷あり 色んな事があったでしょうが・・・
初めてこちらの部屋に覗った時 素敵なお仲間さん達と
強い絆で結ばれているブログだなぁ と実感しました。


そして
プレゼント企画もありがとう!
綺麗な身体と可愛いいお顔・・このフォト大好きなんです
Mちゃん
業者さんにオーダーしただなんて~凄いですねぇ!!
どうもありがとうございます。

☆4枚のトップ画像
どれも恵さんの 愛と優しさとぬくもりが感じられます。
とっても 素敵だね。。。此方こそThank you♪です^^

これからもどうかよろしくね!m(._.)m


Commented by アルクン at 2010-11-09 06:36 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~~

うぁ~~~ 悩殺ポケットティっシュ!
じぇったいに使えないティッシュ。。。
欲しい~~~

お仲間Mちゃん 特注ですかぁ~
素晴らしいね~~(*≧∀≦*)
応募させてもらいま~~す

そうだよね~
来月はkiss me OPEN 5周年記念なんだね
びょんと共に 恵ちゃんやお仲間さん達との歴史だもの
楽しいことや 嬉しいこと 悲しかったことや辛かったこと
いっぱい分かち合った 大切な場所・・・
色んな思い出がいっぱいだよね
来月盛大にお祝いしようね~~

恵ちゃん 今日はバレエですか?
体調に気をつけながら 
忘れ物しないように イイ汗かいてきてね!
Commented by at 2010-11-09 07:05 x
恵ちゃん みなさん おはあなじょ~

週末またまた娘の大会で
ばたばた&応援疲れで
パソも開けなくて
遅くなってしまって ごめんね~

kiss me 4年11か月 おめでと~

エロ~~んな&いろ~~んなこと
いっぱいいっぱいあったけど
ここにkiss me があって
恵ちゃんがいて
そして kiss me隊 お仲間のみなさんと 
毎日語れることの幸せ
あらためて感じる朝です~

恵ちゃん 忙しかったり
大変なこといっぱいある中
ずっと続けてくれて ありがと~
毎日癒されて 幸せもらってるよ~
これからも ヨロシク~

↓ 「夜風」最終回 
ゆっくり読ませていただきます~

>お仲間Mちゃんさん

特注~~ すご~い
きゃ~~~~
私も いただきた~い

今日もいいお天気だね~
頑張って お仕事いってきま~す
恵ちゃんは バレエかな
無理せず楽しんできて~~^^
Commented by leekei at 2010-11-09 07:42
おは~!!


今日は バレエです^^
なんだか 朝 ベットから出るのが
辛い今日この頃
寒くなりましたよね~


今日も くもり空で
冬みたいな感じ


でも
もう11月だもん


あちこち
少し早目の イルミネーションをともす
お宅が 出てきて


あ~
クリスマスなんだぁ~って


そんなに 遠くないイベントに
ワクワクします。



あっという間に 5周年きそうです!!
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-11-09 08:01 x
恵ちゃん みなさん おはよんすぅ

わ~い\(^_^ ) ( ^_^)/
凄いね~特注? Mちゃんありがとー(^з^)-☆ Chu!

そしてプレゼントにしてくれた恵ちゃんもありがとー(^з^)-☆ Chu!

応募するにゃーん


来月の五周年も記念にしたいね~パーっとね(*^^*)


みんなみんな優しくて大好きです(^▽^)
エロエロ頑張ろうね~


恵ちゃんは バレエ?
楽しんでね~
kimちゃん、toshikoriさーん
マエストロさんのお声かけありがとん
今日は股いないけどそれもまたよかったりして~
会えたときに楽しみ倍増だからね(^o^)/


ではでは 今日も1日元気にファイティン!
Commented by coo at 2010-11-09 08:02 x
恵ちゃん
kiss me ご覧のみなさん
おはようございます〜!
コメはちょっとおひさしぶりんこです。
もうじき5周年なんだね〜。うーん。すごいし
はやいなぁ。
いろいろなころがありすぎて
思い出す事がたくさん。
でも、
恵ちゃんに出会えて、みんな仲間と出会えて
よかったよぉ。
ビョンくんに感謝だね〜。

ではでは〜
お仲間Mちゃん、いいじょいいじょ〜!
新大久保に出店だ!!!
私も応募しヨッと!

いってきます〜〜。
Commented by flower at 2010-11-09 17:32 x
恵さん 皆さん こんにちは。

プレゼントのお知らせありがとうございます。
わあ~ すごいですね!! 業者さんに作ってもらったんですね。
そんなことができるんだ・・・ Mちゃんさん ありがとうございます。
恵さんもお裾分けありがとう・・・
もったいなくて使えないでしょうね。飾っておいたりして・・

>loveleeさ~ん
私もこの写真大好きで~す。
綺麗な腹筋がちらっと見えて、鼻がつんとしている横顔も好き・・
白シャツもセクシーですよね。

恵さん トップ画像素敵で可愛い!!
クリスマスっぽくて、見ているだけでうっとりしちゃう。
恵さんが選ぶ画像っていつもセンスいいですね。
お花が必ずあって大好きです。

プレゼント応募させてもらいます。
当たるといいな・・・
Commented at 2010-11-09 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2010-11-09 18:55
2010-11-09 18:12 の非公開さ~ん


ありがと~!!

テッシュ大盛況です^^

だって~~~
すごい いいんだも~ん


みんな 喜んでくれてよかった^^

テッシュの プレゼント
提供者さんとして
また くじに参戦していただくので おねがいしま~す


また 連絡ちゅるね~^^

Commented by toshikoriki at 2010-11-09 19:56 x
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
くじ!くじ!・・・どきどきわくわく・・・
くじ運悪くても~~~でも楽しい!
恵さん!
お仲間Mさん!
ありがとうございます!
業者さんに特注・・・凄い!
素敵ですね~ 
・・・勿体無くて使えそうに無い感じ・・。

トップの赤いカードいいですね・・
華やかで・・気分盛り上がります・・。
Commented by チャリ at 2010-11-09 22:13 x
あ~ん 恵ちゃん~~~

ポケットティッシュ 欲しいじょ~~~~♡
ポケットティッシュケースは鶴橋で買ったやつがあるけど
ポケットティッシュにいきなりシックスパックのビョンって
めっちゃ chuテキ~♡

今から なにか始まりそう・・・・な このビョン 大好き~♡

応募させてもらうね~!

あ 提供の Mさん ありがとう~~(^ε^*)ノ~
Commented by maui at 2010-11-09 23:39 x
恵ちゃん、みなさん、あなじょ~

キャ~~~
こんなステキなティッシュ
もったいなくて使えないね~

このビョン 大好きだったわぁ
セレクト写真集を思い出すね~
ハダカばかりを選んでるから
家族に内緒でしまいこんでるんだわ(爆)
なつかしい~

Mさん ありがとうございま~す(^0^)
申し込ませていただきますね♪
Commented by アルクン at 2010-11-10 06:57 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

今朝はかなり冷え込んでますが
みんな風邪は大丈夫ですかぁ?

そぉね~ 寒くなってくると
やっぱりイルミネーションの季節って感じだよね
あちらこちら クリスマスに向けて
そろそろ綺麗な飾り付けが 始まるね~

恵ちゃん バレエ行ってきたのね
体を動かしたから きっとぐっすり良く眠れたでしょうね!

>ぶーたんさ~ん
マエストロさん 昨日はいなかったのね
逢えたり 逢えなかったり・・・
焦らされて。。。
それも また朝の楽しみかも~~

週の半ば 今日もみんなお元気でね~
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-11-10 08:09 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

いいお天気で肌寒さが心地よい朝でーす

最近 仕事で落ち込むことばかり。
気を取り直しても また次に・・・、と。

朝から愚痴っちゃったりしてぇ~~ミアネ

夕べの何かの番組で作ってでも笑顔でいたほうがいいってやってた

なかなか辛いときには難しいね

でも心がけちょります

分からない人は 呑気に思うよね~

まぁ それでよしだね。


恵ちゃ~ん バレエ行けたのね。痛みはどう?
楽しめたならいいけど~(*^^*)
私もイルミネーション大好き~
街中がそれに埋まるとワクワクしまーす
癒されまーす


ではでは 今日も1日元気にファイティン!
Commented by youchan at 2010-11-10 09:36 x
恵さん 皆さん おはです。(^-^)

今朝は雲ひとつない、ひんやり爽やかな青空です。
仕事など放っぽって パンパ~ン!と洗濯したい。(笑)

いよいよ来月は5周年ですね。
ブログを長く続けるって大変なことです。
ただお邪魔だけの私^ロ^;で恥ずかしい。
びょんファンでkiss meに出会えて良かったと思います。

>パソの入院が長引きそう、HDDがヤバい(-ロ-;) 
XPが手放せず藻掻き先生虐めてます。
何も出来ない日々ストレスが・・・。 
>お仲間Mさん 恵さん
 素敵なプレゼントありがとうございます。
当たったら興奮して・・・すぐ使ってしまいそう~!な
衝動抑え!粗品の別ティッシュ準備で堪能でしょ。
・・・って?応募出来るか?(;_;)
Commented by みえごん at 2010-11-10 13:25 x
恵さん、皆さんこんにちは!

お仲間Mちゃんさん、すご~~い ビョンティッシュ特注なんて、そんなことできるんですね~ 是非是非応募しまーす!
恐れ多くて、鼻なんかかめませんね

ビョンの腹筋、今はどうなっているのか気になりだしちゃったよ


もうイルミネーションの時期なんだ 一年たつの早いですね 我が家も母親が庭と玄関先にイルミネーション飾りますよ!ぜんぜん豪華ではないけど、ちょっと気持ちも華やぎます


ではまた(^-^)/
Commented by kim at 2010-11-10 18:20 x
恵ちゃん みなさん こんばんは〜♪

おおぅ!!! すご〜〜〜い
♡♡♡『悩殺ビョンホン ポケットテッシュ』♡♡♡
お仲間Mちゃんさん 素敵っ♪

>ぶーたんさん
お仕事、大変なのかな?
落ち込むこと、私もいっぱいあるよ〜
でも、笑顔でいよう!っていうその気持ち
とっても素敵だよ〜(*´∇`*)
ぶーたんさん、ファイティン!


Commented by lovelee at 2010-11-10 21:31 x
恵さん みなさん こんばんは~

めっきり朝が寒くなりましたね
そうですよね~そろそろ
 イルミネーションの光が煌く季節ですものね。。。


>flower さ~ん
ありがと!
うんうん 鼻がつんとしているとこ・・愛くるしいですよねぇ。
だだの 白シャツなのにセクシーなのよねぇ(。-_-。)ポッ

>ぶーたんさん
落ち込む事いっぱいあるよ。。人間だもんね^^
あんまり気にし過ぎないで・・
          o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
毎朝ぶーたんさんから元気を戴いているので・・
お返しでぇ~す(^^;)


みなさま 風邪を引かない様に気をつけて下さいね!!
Commented by アルクン at 2010-11-11 07:00 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~~

ぶーたんさん お仕事大変そう・・・
次から次に続いちゃったり
重なっちゃったりすることって ホントあるよね~
そこの山場を越えれば
心から笑顔になれる日が 必ずやってくるから
うんうん kissmeでいっぱい吐き出しちゃって~~
いつでも聞くよ~~~
ぶーたんさん ファイティ~ン♪

youchanさん PC入院長引いてるの?
大切なPC 早くもどってくるといいね~

今日もみんな 元気でね~
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-11-11 08:02 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

今朝は昨日より冷え込んでます
胃痛の身にはこたえますぅ(;´д`)

kimちゃん、loveleeさん、アルクンさーん ありがとん!

弱音や愚痴ってなかなかだせないので ミアネ~
吐き出すだけでも 軽くなる気がして、、、感謝です。


またまた電車が止まってます。
エイペックのせいか、みんなピリピリなんでしょうね。
並走してる電車に異常音がしただけで、止められるって どうよ(▼、▼メ)
こちとらは 関係なくね!? って感じ。


にしても びょーん!は今何してるのかな
新作映画はまだ 不確かな感じ?だよね?


ではでは 今日も1日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2010-11-11 08:58
おは~~~^^です!!


今日も 寒いぅ
けど すがすがしい朝~


んっと 今日は ちょっと 出かけます^^
うふっ
久々っ

鋭気を養ってこれたらいいな・・・



最近
どうも 季節の変わり目だからか
キモチがすぐ へたれるので^^
持ち直せるだけ 持ち直して いこ~!!
って 感じですっ^^



みなさんも
風邪ひかないでね~^^



Commented by leekei at 2010-11-11 08:59
応募 今夜までで~~~す!!


今夜 12時しめきりで~す!!


どんどん お待ちしてま~すっ


Commented by ミンミン at 2010-11-11 10:19 x
恵さん 皆さん こんにちは

風邪でダウン中です~><

遅くなりましたが 記念日おめでとう~!!
お仲間Mちゃん すごいです~
応募させて頂きます ̄Mちゃん 恵さん ありがとう~~^^

来月で5年なのね。
はやいな。恵さんいつも ありがとう(^^)v
お出かけ 行ってらっしゃ~い!!
Commented by kim at 2010-11-11 10:54 x
恵ちゃん みなさん おはようごじゃいます〜♪

おっ? 恵ちゃん、お出かけ?
何やら楽しそう('-'*)フフ
い〜っぱいリフレッシュして、楽しんできてね〜♡

>ミンミンさん
お風邪ですか〜?
この季節、風邪にかかる方多いですよね〜。
かく言う私も数日前まで風邪薬のんでました。
あったかくして早く元気になってくださいね(*´∇`*)

ところで、うちの息子情報なんだけど・・・いる?
いらないって言っても聞いてもらうもんね〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
水泳部に入部したはずの息子@中1
先々週からバレー部の練習に参加中
球技が苦手な、どんくさい息子に『大丈夫なの?』と問うと
『だって仕方ない。人が足りなくて試合に出れないらしいから』と返答が。
最近、また背が伸びたなぁと思ったので身長計測
なんと、170センチ超えてました
・・・・・はは〜ん、壁要員か!(笑)

Commented by flower at 2010-11-11 12:08 x
恵さん 皆さん こんにちは。

今日はとってもいいお天気だけど、空気がひんやりしているような気がします。

恵さん 今日はお出掛けですか。お買い物かな?
楽しんできてくださいね。

>ぶーたんさん
気分は少しは晴れましたか?
お仕事してると、色々嫌なこともあるし、知らないうちにストレスがたまってしまうこともあると思います。
ためこまないでkiss meで吐き出してくださいね。
みんなお優しいから、ど~んと受け止めてくれると思います。
元気出してくださいね。

>ミンミンさん
お風邪大丈夫ですか?
急に寒くなったから体がついていきませんよね。
お大事になさってください。

>kimさん
お顔が見られて嬉しいです!!
息子さん 身長170cmもあるんですか~  羨ましいです。。
家の息子も中1ですけど160cmもありません・・・大きくなるかしら・・・
部活のかけもち大変ですね。怪我をしないように気をつけてくださいね。ってお伝えくださいませ。
実は家の息子 1週間前に鎖骨を骨折して、不自由な生活をしてます。
とほほ・・・ (涙)


Commented by toshikoriki at 2010-11-11 12:52 x
快晴かと思ってたら・・どんより・・・。
(~_~;)

恵さん
「季節のせいか気持ちへたれる」・・・私もこの季節へたれやすい・・
お出かけで気持ちリフレッシュしてきてください!

ぶーたんさんも
仕事のストレス・・胃痛は大丈夫かな?
私はいつもいつも・・・落ち込むことだらけ・・・
落ち込む自分の気持ちと根競べです・・・がんばりましよう!
マエストロさんに、ビョンに、kiss meに癒されて!

ミンミンさん
風邪・・・早く治るといいですね・・お大事にしてください!

kimさん
壁要員・・? いやいや! 背も高いし引っ張りだこ・・ですね!
何でもやってみるのっていいと思います。隠された才能に気付くかも・・。

flowerさん
え~~~~鎖骨骨折?! どうして・・鎖骨?
痛かったでしょうね・・・お大事に!!

暮れの大仕事(?)年賀状・・
PCの住所録失くしてしまい・・・登録し直し・・やるしかないな~
Commented by leekei at 2010-11-12 00:41
プレゼントに

たくさんの応募
ありがとうございましたぁ^^


公開抽選して また

はっぴょうしま~~す^^



今日は おいしいフレンチを 食べてきました~^^

お腹 まだ 減らないの~

くるちぃ~です^^



みなさ~ん

もう ねむねむかな?

ビョンと らぶ~な いい夢を
皆さんが 見れますように^^



おやすみさ~い




 
Commented by チャリ at 2010-11-12 06:19 x
おは寒スン~!
最近、スンホン君のゴーストのCMをよく見かけるけど
全部、ビョンに脳内変換してじっとり眺めてる日々です。

恵ちゃん、昨日のフレンチ、腹もちよかったのね~!
ゆっくり一品一品ずつ いただくからかしら
フレンチってそんなに量なくても、お腹いっぱいになっちゃうね~。

>ぶーたんさん
昨夜の祝女の乳首@無限男子 見ましたよ~!
↑いったい、いつのコメに絡んでるんだ???
無限男子って文字が画面に出るだけで 「乳首、乳首・・・」ってソコばっか
集中して見た~(爆)
ぶーたんさんの見た乳首と違う乳首かも知れないけど
コーナーの最初に3人それぞれの写真が出て
ドラゴンの左乳首がはおったシャツから、見えてて
「あぁ これかも~」って 興奮しちゃった~!

しかし、昨夜のお話のような突然の握手会中止はやるせないよね~
再開してからも、マジックハンドって・・・・悲しすぎる・・・・
あの歌詞も せつな過ぎる・・・

マエストロさんの乳首はどんなんだろうね?
今日もまた、妄想電車←♡
でいってらっしゃ~い!

そろそろ アルクンさんも登場する頃かな???
Commented by チャリ at 2010-11-12 06:46 x
>ミンミンさん
風邪ひいちゃったのね~。私の周りも風邪引きさん多いよ~。
私も今月なにかと予定が多いから、
今、ひくとちょっと困るので、早く寝るようにしてる~。

>kimちゃん
息子さん、バレー部へ行くのね~。壁要員?大事なポジションだ~~!
人が足りなくて・・・って白羽の矢が当たったわけだ~!
期待されてるって証拠だよ~!
また、応援とか出かけられるのかな?
水泳に比べると、勝負は長い!応援がんばってね~!

>flowerさん
息子さん、鎖骨骨折~!
じっと動かさないようにしてなきゃいけないね~。
ウチの息子も部活で胸骨を折った時は、
毎朝、でっかいブラジャーみたいなサポーター?コルセット?さらし?
装着してました。
若いから、早く治ると思うけど、しばらく不自由だね~。

>toshikorikiさん
あ~・・・年賀状・・・注文したのが届いているけど
わが家もいつ取り掛かるのか・・・はぁ ε=(´o`;)
住所録が消えた!とはこれまた大変!
入れなおし頑張って~!

今日は仕事休んで、学校行事に行きま~す!
下の子が義務教育、あと少しなので
残り少ない行事もなるべく参加しようと思ってます。


Commented by at 2010-11-12 07:08 x
おはあなじょ~

朝晩寒くなったね~
と思い かけ布団あったかめにしたら
寝汗かいた~~~

てか 興奮して汗かいたのかも~
ビョンの夢みたからかも~~(爆)

恵ちゃん おなかいっぱいのフレンチ~
いいな~~ 気分転換できたかな

>ぶーたんさん~ん
お仕事大変そうね~
ちょっと人に話すとらくになることあるよね
笑顔の話私も見てたよ
大変なとき辛いときは難しいけど
心がけてるぶーたんしゃん 素敵^^

>youchanさん
パソ早く直るといいですね~

>みえごんさ~ん
>ビョンの腹筋、今はどうなっているのか
って うけまくり~~
ちょっとふっくらして 腹筋もやばしかもね~(爆)
でも私 むっちーなびょんも 好きなのよ~^^
Commented by at 2010-11-12 07:08 x
> kimちゃ~ん
息子さん 部活掛け持ちお疲れ様~
男バレ きゃ~~ ぜひ頑張って~
チームプレー いいわよ~
バリボは やっぱり身長はだいじ~
うちの娘は 身長伸び悩み 今 悪戦苦闘
もう5センチほしかったわ~
中一で170って おっきいし 期待の☆では~

>flowerさ~ん
息子さん 鎖骨骨折ですか~
痛そうだよ~~ どのくらいかかるんだろう
早く治りますように~

>チャリさ~ん
すんちゃん もう来日してて
今日試写会だって~~
友達当って いくらしい
昨日からかなり興奮してたよ~
夕べも眠れなかったって(爆)
席は 現地で抽選っていってたな~
>ビョンに脳内変換
私も自然にしてるし~~(爆)
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-11-12 08:03 x
恵ちゃん みなさんおはりんこ~

恵ちゃん フレンチ いいなぁo(^o^)o
美味しいものを美味しく食べて
落ち込む気分を吹き飛ばしたいね~
私も相当食べなきゃ~ ハハハ

みなさんにもお声かけしてもらって、ありがとう(^▽^)
そして すんまそーんm(_ _)m

チャリさーん
乳首~多分、その子、ドラゴンだと思うよ~
私が見たのは、生だしだったけど~笑
それに・・イヤン マエストロしの乳首なんて~
想像したら 照れる~はじゅかしぃ~イヤン←やってろって?


kimちゃん
息子さん、大きくて裏山~
まだまだ伸びるよね~
スポーツはいいよ~
陰ながら応援しちゃいまーす
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-11-12 08:12 x
つづき~

flowerさーん
息子さん 鎖骨骨折なんて~
でも若いから 治りは早いかな
昔息子の腕が折れたこと 思い出したよ~

朱しゃーん
ありがとん。笑顔でいたいよね~

夢と言えば、朝方びょんの夢みたのだった~( ̄ー+ ̄)
またゆっくりかかせてもらうね~

ミンミンさん お風邪早く治るといいね~ガンバ~


ではでは 今日も1日元気にファイティン!
Commented by kim at 2010-11-12 11:05 x
恵ちゃん みなさん おはようごじゃいます〜♪

おいしいフレンチ♡いいなぁ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
リフレッシュできたかな?
おいしいものを食べるっていう行為は、人を笑顔にさせるよねっ

息子情報を聞いてくださってありがとう(*´∇`*)
なんていうの?季節部員ていうの?(笑)
水泳部を辞めたわけじゃなくて、今の季節って学校のプールも使えないし、筋トレくらいしかすることないから、バレー部と合同で練習やってついでに試合にも参加してもらえたら・・・ってことらしいよ
で、バレー部には息子より大きい子って1人しかいないんだって(笑)
だからただデカイだけで重宝されてる現状らしいよ(* ̄Oノ ̄*)

>flowerさん
息子さん、鎖骨骨折ですかぁ? うぅ、痛そう〜〜(T_T)
早く痛みから解放されて、きれいに治るといいですね
flowerさんからのありがたいお言葉、息子にちゃんと伝えますね♡


Commented by kim at 2010-11-12 11:05 x
>toshikorikiさん
年賀状の登録のやり直し・・・_| ̄|○
あ〜わかります、痛いほどわかります!ファイティンですっ!!
でも、toshikorikiさん 取り掛かるのが早いですよね?
私なんか、毎年クリスマスが終わってからですよ
壁|▽//)ゝ ←だめじゃん

>チャリさん
私も昨日の祝女見ましたっ!
もし初のナマびょんに会えて、握手がマジックハンドだったら・・・
私、キレます(爆)

>朱さん
寝汗かいたの〜? 風邪引かないようにしてね〜(*´∇`*)
でも、びょんの夢見たのは裏山だなぁ〜♡
私なんか、一昨日の夢にジュンスが回覧板持って出てきたよ(笑)

>ぶーたんさん
ありゃ? ぶーたんさんもびょんの夢〜?
いいなぁ、いいなぁ、みんな夢に登場してくれるのね〜ρ(-ε- )イヂイヂ
是非、今度内容聞かせてね〜。頭に叩き込んで寝るから(* ̄Oノ ̄*)
Commented by youchan at 2010-11-12 14:44 x
皆さん こんアナじょ~!

パソなし生活10日まさに慢性びょん穴?欠乏症!
迷惑メールも貯まってる?怖い(-ロ-;)

恵さんは美味しいフレンチを!おぉ~羨ましい。
外食してな~い。送迎ばかりだぁ(笑)

>flowerさん!息子さん、鎖骨骨折ですか!?(T_T)
不自由でしょう。若いので直りが早い分、固定安静第一ですね。
お大事にして下さい。

>朱さん パソかなりヤバいんです。(;_;)
私も夢でいいから癒され隊で(笑)汗?かき隊です。(≧ω≦)

>ぶーたんさ~ん!お仕事お疲れ様です。
毎日、色々あって身も心も大変ですよね。
ウチも息子が突然帰宅連絡?バイト先の人間関係でかなり↓↓^ロ^;
気分転換かな。学業が本分だし。餌付けしよう(笑)
Commented by leekei at 2010-11-12 15:30
こんにちわ~


なんか 朝から PCが おかしくて
めちゃ 焦りました。



お昼から
NECサポートに かけて
なんとか 治りました^^

というか
私の単純ミスで
IEの立ち上げ方を
間違えてたの~

だから
な~~んだ といういことでしたが
知識のないのは おそろしぃ~~~
焦りました^^



>flowerさ~ん

息子さん鎖骨骨折?
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
大丈夫でしょうか?

ギブスできないでしょう?
お大事にしてくださいね
Commented by at 2010-11-12 19:44 x
恵ちゃ~ん

パソなんでもなくてよかったね
私も何もわからないから
サポートセンターよくお世話になってるよ~

さてさて 夕べ

>ビョンと らぶ~な いい夢を
>皆さんが 見れますように^^

って恵ちゃんコメが投下されたときには
もうすでに 朱さん 爆睡でしたが
伝わったようで 夢みました~ (爆)
ぶーたんしゃんも見たのね~^^

私も 書く~~~~~

場所は どこだかわかりましぇん
顔のわからないびょん友とぶらり…

そこへ
ジーンズで 茶系の可愛いボアつきのコートを着た
足の長~い デカ~イびょんが
颯爽と大股で歩いてくるではあ~りませんか~
私とびょん友は興奮しまくり追いかけるも
デカいし 足長いびょんだから
追いつきましぇ~ん(爆)
Commented by at 2010-11-12 19:44 x
すると
くるっと 向きを変えて 私たちの方へ…
と思ったら 通りすぎ~
どこいっちゃうの~

と 見ていると

人影に埋もれてる ある人のところに一直線~

ちっちゃい ちっちゃい
嵐の にの~
二宮君見つけて
思いっきりハグ~~

なんで?知り合い?
よく見つけたねびょん(爆)
あんなに埋もれてたのに…

二人は仲良く 話ながら
びょんは大股 にのは小走り(爆)
なぜか 遊園地に
しかも二人乗りの八つ足タコさんの乗り物に乗って
大はしゃぎ~~~ お~もろ~

それを取材してるカメラマンがいて
これまたびっくり~~
でっかいカメラ背負ったびょんだよ~~
いや~~ 
びょんったらいつの間に双子に~

もうどっしのびょんでもいいや~~
って カメラマンびょんに近づいたとこで
目覚めちゃいました~~
どちらにも 触れることできずでした~ 

にのがでてきたのは
フリーター家を買うに嵌ってまして
その影響かと思います(爆)
夕べも嵐みたし ちっちゃいにのが
頭に残ってたのよね~ 

以上 長々 失礼しました~^^
Commented by flower at 2010-11-12 22:51 x
恵さん 皆さん こんばんは。

恵さん パソびっくりしましたね。でもなんでもなくて良かったですね。
息子は骨折した所、ギブスではなくベルトみたいなもので固定してます。1ヵ月はつけてないとだめみたいです。

>toshikorikiさん チャリさん 朱さん ぶーたんさん 
 kimさん youchanさん
息子へのお声がけありがとうございます。
骨折したのは初めてで、最初はおろおろしてしまいましたが、やっとベルトにも慣れてきたようで、サッカーができないのがつらいみたいです。

部活には見学に行けるようになりました。
もう少しの辛抱です・・

>朱さん
ビョンホンシの夢 ほのぼのしていいですね。
二宮くんとお友達なんて・・・なんか可愛い・・
「フリーター家を買う」 家族で観てます。
お母さん役の浅野温子さん 昔から好きでした。
お隣のいじわるな坂口良子さん 久々にお顔を見たけど、こんな役をやるようになったんですね。

私も朱さんみたいな楽しいビョンホンシの夢が見たいで~~す。
Commented by アルクン at 2010-11-13 07:28 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~~

恵ちゃん フレンチ美味しいモノ食べたのね~
いいなぁ~~

何年振りかで風邪ひきましたぁ~
声が まるでオカマちゃんで~す!
ミンミンさんも風邪 治ったかしら?

時間が無くなっちゃった・・・
みんなにからめなくてごめんね~
コメはしっかり読ませてもらってるよ~~

そう言えば医龍先生どうしちゃったんだろうね?
代わりに屋上から落ちたのかな。。。

ではではみんな 楽しい週末を~~~
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-11-13 08:22 x
恵ちゃ~ん みなさん おはよんすぅ


アルクンさーん 風邪引いちゃったのね~
辛いね~ 少しずつ手抜きして ガンバよ~
ミンミンさんも 良くなったかな?
お大事にね~(^◇^)ノ


そういえば びょんの夢。
びょんがテラスみたいなところで笑ってて、
誰かと一緒な私達を待っててくれてたのに
何故か突然車に乗ってて、でも後の席にびょんがいて、
良かった~!嬉しい~!って思ったことしか
覚えてなーい(;_______;)
ストーリーあったんじゃろか?
ただ 起きた時、あ。びょんの夢
ほーんとに久しぶりに見たなぁって思いました

つづきの夢 見てみたーい( ̄ー+ ̄)


んじゃ、みなさんよい週末をね~
Commented by leekei at 2010-11-13 15:33
おは~

というか
もう こんな時間です


なんか やること いっぱいで バタバタしてました^^

あ~


朱さん

その夢 おもろ~ww

いいね
いいね


私も 昨日 お風呂のなあで うとうとした時に

朝黒い肌をした痩せた男の人が
お風呂に 入ってきて
裸のまま お湯の中で抱きしめられた夢をみたよ

もう 幸せ~(*ノェノ)キャー





Commented by leekei at 2010-11-13 15:33
応募の抽選の準備します~^^

ちょっと お待ちくださいねd~~~~

Commented by toshikoriki at 2010-11-13 19:40 x
∑(=゚ω゚=;)
え~!!恵さん 真夜中!  っていうか朝でしょう!
早く寝て~ ( 今頃・・・)   疲れためないでね!
美味しい物沢山食べて体力つけてね! 

私も友達とランチしてスイーツ食べて・・・体力だけは付き過ぎ。

アルクンさん
風邪?  頑張りすぎないで! ・・・こじらせないようにね・・。

youchanさん
PC無し10日・・・おおおお・・・禁断症状出そう・・?
色んなものがいっぱい溜まってそうで確かに・・コワイ。

朱さん
ぶーたんさん
いいな~びょんの夢! ????っな展開が面白い!
私なんて夢の中でも疲れてるし・・・。 折角寝たのに~~って。


お声かけ ありがとうございます。
年賀状の住所登録で目がショボショボでした~ やっぱ歳・・。
やらなきゃと思いながら先延ばしは・・・・お片づけ!
・・・・出来ない私・・。
Commented by チャリ at 2010-11-14 00:28 x
明日、結婚披露宴に着ていく服や小物の準備をしながら、
ついついkiss me覗いちゃった~!

>朱さん、ぶーたんさん
ビョンの夢、見たのねー!裏山~♡

>顔のわからないびょん友とぶらり…
あーそのビョン友、私にやらせて~!足長ビョンに会いたいわ~!
寝汗かくほどビョンの夢、見たい~!

>誰かと一緒な私達を待っててくれてたのに
この「誰か」も私、やりたい~!
一緒の車に乗って、いい所に連れ込みたいね~♡

恵ちゃんも・・・お風呂で・・・いちゃいちゃドリーミン ♡キャー

私は、最近、めっきり夢 見なくなって・・・
この前見たので覚えているのは、焼きそばの山をひたすら登ってた~。
麺が崖みたいになってるの~
なんか辛かった・・・

アルクンさんは風邪ひいちゃって 
「い゛ら゛っじゃ゛~い゛」みたいな声なのかしら?
明日はゆっくり休めるかな???早く治りますように(‐人-)
Commented by leekei at 2010-11-14 09:16
おは~


今日は ばたばた
午前中 ちょいと 動き回ります


あ~~
ネット環境が モバイルで ほしぃ~


携帯から 見れるかな?



>>チャリさん


焼きそばの夢
きゃあああああ
食欲と性欲は リンクする?


>>toshikorikiさ~ん


きゃああ
もしかして

15時と 夜中の3時 間違えてる~~~?
あれ?
違うかな?


年賀状 私も やらないと~~~~

Commented by toshikoriki at 2010-11-14 14:16 x
(^_^;) あははは・・・
午前と午後間違えてる~~~
ボケ・・・・。

チャリさん
結婚式におよばれなのね~
何度よばれてもいいわよね・・華やかで・・。
今時はどんなかな~
楽しんできてね~
 
Commented by ミンミン at 2010-11-14 15:47 x
皆さん こんにちは

Kimさん、flowerさん、toshikorikiさん、チャリさん、
ぶーたんさん お声掛けありがとうございます。
やっと起きれるようになりました。

昨年も11月に2週間も風邪でグズグズしたのに今年も
やってしまいました><

今年のはせきがずっと続くのが多いそうですので 皆さん
どうぞお気をつけ下さいね。

flowerさんの息子さんも大変でしたね。
はやく良くなりますように。。

アルクンさんもお風邪~どうぞお大事にしてください。

チャリさんは結婚式~楽しんでるかな?
私は来週なんです。早く治さないと。

ではごあいさつだけで すいません 
また来ますね~(*^^)v
Commented by leekei at 2010-11-14 17:08
おおおお

ミンミンさん

大丈夫ですか~?
起きれるようになったなら
よかった 
よかった^^

です


今 皆さんからの 応募メールに

応募受付メール
書いてます。


届いてないってことが ないように
全部 送信できたら また おしらせしますね~^^

Commented by leekei at 2010-11-15 00:15
こんばんわ~^^

応募メールに
全部 返信しました^^


おそくなっちゃった
ごめんなさ~い



まだ 応募したのに お返事がないわ~って かた 居たら
ここに 非公開で 書いてくださいね。

そしたら しらべま~す
よろしくで~す